ガールズちゃんねる

【連休ダウンタイム】年末年始で整形

226コメント2024/01/16(火) 23:59

  • 1. 匿名 2023/12/31(日) 22:14:28 

    この年末年始の連休を利用して整形したorされる方いますか?
    主は昨日糸リフトをしました。初めての整形でまだ少し顔が突っ張ってる感じがします。大きな口が開けれず暴食防止にもなってる気がしなくも無くも無いですw
    同じ様な方、ひっそりと頑張りましょう。
    【連休ダウンタイム】年末年始で整形

    +159

    -14

  • 2. 匿名 2023/12/31(日) 22:15:08 

    養生しな

    +291

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/31(日) 22:15:27 

    >>1
    糸リフトめちゃくちゃしたいです!!
    ほうれい線がヤバすぎて泣
    やはり痛いですか?ダウンタイムあるのかな…

    +119

    -7

  • 4. 匿名 2023/12/31(日) 22:15:42 

    クマ取りしたいな

    +121

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/31(日) 22:15:55 

    >>1
    何本ですか?
    カウンセリング予定です!

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/31(日) 22:16:24 

    >>2
    優しいw

    +228

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/31(日) 22:16:32 

    >>1
    糸リフトは
    どの位もつの?

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/31(日) 22:16:54 

    シミ取り放題をしたかったけど、肝斑があってダメだった…

    +81

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/31(日) 22:16:59 

    今年の年末年始4日間しかないからムリ

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/31(日) 22:17:20 

    今日、土曜日だと思ってた😅

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/31(日) 22:18:55 

    >>7
    3ヶ月だった

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:05 

    いいなー
    同じこと考えた人で予約殺到してたろうに

    +53

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:23 

    整形っていうよりほくろ取りたい
    鼻の下に2つもあって気になる

    +40

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:26 

    【連休ダウンタイム】年末年始で整形

    +18

    -29

  • 15. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:27 

    >>11
    早くないか?

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:44 

    普通の会社員で整形する方はやはり年始休みにするのよね

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/31(日) 22:19:56 

    >>2
    いいやつ笑

    +135

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/31(日) 22:20:07 

    >>1
    豪勢やな

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/31(日) 22:20:56 

    3年くらい前の年末年始にくまとりやりました!

    4連休を夜勤で挟んだ勤務だったので!
    悩んでたけどやって良かったです
    でも再発しかけてるような気がする、、、

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2023/12/31(日) 22:21:02 

    同じこと考える人多くて予約取りづらそうだよね。
    取れた人羨ましいな。

    顔の脂肪吸引やりたいんですけど、何日くらい必要ですかね?

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/31(日) 22:21:05 

    >>9
    うちも!9日からでいいじゃんね

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/31(日) 22:22:28 

    輪郭3点したいけど今の会社だと1週間の連休しか無理そう。やった人、会社辞めましたか?

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/31(日) 22:22:54 

    輪郭3点します!DT中バケモノフェイスだけどDT鬱ならないように頑張る

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/31(日) 22:23:24 

    27日に埋没して、ダウンタイム中です

    +33

    -4

  • 25. 匿名 2023/12/31(日) 22:23:28 

    顔のほくろを10個ほど取りたかったんだけど1週間未満じゃ足りないよね

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2023/12/31(日) 22:24:04 

    >>1
    おつかれ!私も去年、糸リフトしたよーつらいよね
    口が全然開かないし首も回せないしで、ロボットみたいに挙動がグギギギ・・・って感じだったわ
    たぶん4~5日目あたりから口もあいて食べられるようになってくるから少しのガマン。今はゆっくり休んでください。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/31(日) 22:24:06 

    >>25
    テープが長い期間
    いるからね

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/31(日) 22:26:45 

    >>15
    横だけど私は2ヶ月だった。
    良かったのは腫れてる1ヶ月辺りだけだった。

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/31(日) 22:26:48 

    >>24
    コラーゲンビタミン取って血行良くしてね。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/31(日) 22:27:01 

    わたしもこの休みにくま取りやろうと思ってカウンセリングまで行ったけど、脱脂と脂肪注入以外の選択肢は無くて、総額50万くらいすると言われギリギリまで悩んでやめました。
    なので何も予定の無い休み。顔トレ頑張ります。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/31(日) 22:27:35 

    >>7
    だいたい半年だよ。
    たかが半年のためにオペするのがバカらしいって思ってしまう。

    +83

    -3

  • 32. 匿名 2023/12/31(日) 22:27:48 

    >>8
    私はADMだからできないって断られた😭

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/31(日) 22:28:25 

    >>25
    ホクロの大きさにもよる。レーザーで焼き切れるならいいけど大きいとオペになるよ。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/31(日) 22:29:01 

    >>13
    ほくろは難易度低いから迷うなら取っちゃえ!
    私は一気に7つくらい取ったけど、痛みも一瞬だしきれいに取れた

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/31(日) 22:30:33 

    >>24
    同じ日に埋没しました!思ってたより幅が広い気がして、抜糸がちらつきます…

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/31(日) 22:30:56 

    >>7
    2〜3ヶ月、長くて半年
    儲かるから医師は勧めてくるけどコスパは悪い

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/31(日) 22:31:01 

    >>2
    最近優しい姉御だなwww

    +119

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/31(日) 22:31:09 

    >>2
    最近の2は結構優しいなwどしたんw

    +141

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/31(日) 22:31:27 

    みんな痛みに強いのかなー。二重にしたいけど怖い…

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/31(日) 22:31:52 

    >>32
    ADMは保険適用で取れるよ!

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/31(日) 22:32:12 

    >>7
    2ヶ月くらいって美容外科の医者がSNSかなんかで言ってた
    やっても意味ないとは言わないけど持続性のない施術だって 

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/31(日) 22:32:44 

    整形じゃなくてごめんだけどピコスポットでシミとってきた
    早めにとれた冬休み初日に施術して、かさぶたがとれる2日後くらいに仕事始めだからきれいになってるといいな

    アフターケアはパックも有効らしいから毎日用じゃなく特別なパックを毎日使ってる
    紫外線対策もがんばってるけど今年2回目のレーザーだから初回より油断してる。気持ち引き締める

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:12 

    けせらさんのX見てるけど、ダウンタイム中って大変そうだね

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:34 

    >>25
    私は結構長くテープ貼ってたけど最近のテープは目立たないから気にならなかったよ。
    あ、テープって思った人もいるかも知れないけどホクロやイボ取りなら別にバレてもいいと思ってた。

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:39 

    >>3
    夏に糸リフトやりました。
    左右に4本ずつ(1本が2本の糸で出来てるらしいので8本ずつ)
    直後は引き上がったけど、だんだん見慣れたのか、あまり効き目感じなくなってきた。
    2週間はヒリヒリしてたなぁ。
    30万したけど、値段の割に満足してないし
    もうやらないかも。

    +119

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/31(日) 22:33:47 

    脱脂&脂肪注入で絶賛ダウンタイム中!
    目の下にタンコブで上まぶたも腫れて酷いよ。
    痛みは我慢できるけど目が開かない。メヤニで朝はボンドくっつけてるみたい。足の付け根から入れて脂肪とったけど、足も酷い痛み。太ももはアザだらけ。
    9まで連休にしたけど、顔の腫れ引かなくてこのままだと人生詰む。

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/31(日) 22:34:49 

    整形ではないけど、シミ取りしました!
    テープがめちゃめちゃストレス!
    まだしたばかりで赤黒くなってるので、本当に綺麗になるのか不安です。

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/31(日) 22:35:18 

    シミ取りしたけど、シミ取りレベルならわざわざ年末年始休みまで休む必要なかったわ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/31(日) 22:35:45 

    >>34
    横ですが、皮膚科ですか?サロンですか?他にも選択肢あるかな?
    取りたいホクロが何個かあって気になってます。
    検査するなら皮膚科とかなのかな。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/31(日) 22:36:47 

    みんな輪郭とか簡単に骨削るのすごいなー。
    韓国人ですらそんな大きなオペはほとんどやらない、日本人だけが騙されてるって韓国の人言ってたけど

    +39

    -9

  • 51. 匿名 2023/12/31(日) 22:39:28 

    目周りハイフをしに行った。

    本当は切らないくま取りをしたかったけど、失敗例とか、目から血が出たとか見てたら怖くなってきて無理だった。。
    クマ取り再生注射もちょっと怖い。
    昔から怖いの怖くて
    子供も、陣痛が怖くて、痛みよりも陣痛のこと考えると怖くて、一人しか産めなかった。

    やっぱり脱脂をめっちゃすすめられたけど
    テレビじゃ8万とかいってるけど65万だった。
    色々削っても45万。
    モニターなら22万って、めっちゃ押された。
    でも断った。

    とりあえず目周りハイフやって
    クマは全く変化なしだけど(ていうか、クマには全然あたってなかったけどそんなもん??)
    上瞼はあがったのか、よく見えるようになった。

    目周りハイフってもっと目の際までしてくれるのかと思ってたけど違うのかなぁ?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/31(日) 22:40:20 

    >>31
    同窓会とか外したくないイベント前にやるものだと思ってる

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/31(日) 22:41:05 

    昨日二の腕と肩の脂肪吸引しました!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/31(日) 22:41:34 

    二重切開した方いますか?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/31(日) 22:41:35 

    キャバ嬢なら今頃韓国でお治ししてるんじゃないかな。

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/31(日) 22:43:12 

    >>3
    上手な先生にやってもらうと本当に効果がすごいよ!
    下調べが重要

    +10

    -9

  • 57. 匿名 2023/12/31(日) 22:44:28 

    >>49
    ヨコだけど、私は大きい病院の形成外科で取ってもらった!
    ちゃんとスコープで見て、怪しいヤツは病理検査もしてくれたよ。
    顔のやつ7個くらい全部取って3000円くらいでびっくりした記憶。電気メスで取って、傷も残らずしっかり綺麗に治ったよ。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/31(日) 22:45:30 

    >>3
    脂肪吸引と組み合わせると良いと聞くけど、実際どうなのかな?

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/31(日) 22:46:54 

    >>20
    顔にバンドみたいなの?(名前忘れた)丸2日はした方がいいって言われたよ
    あとは首に内出血というか、ものすごく黄色くなって2週間くらいタートルしか着られなかったけど、その他は特に困ったことなかった

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/31(日) 22:49:06 

    >>4
    私も
    前はしわが気になったけど32くらいからたるみとくまがきになる
    20万以内で上手な病院見つけたい

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/31(日) 22:49:08 

    >>40
    それがあんまり保険適用でやってくれる病院はないのよ。ADM治療はできるけどウチの病院は自費ですという病院ばかり。美容皮膚科は基本自費だし、普通の皮膚科だとQスイッチレーザーとか持ってるところは少ないから混んでて日程は選べないの。
    自費でもいいんだけど保険で治療できるところもあるならもったいないな~と逆に迷ってしまう。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/31(日) 22:50:00 

    >>1
    あやは目と鼻だけしか弄ってないから骨格美人

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/31(日) 22:50:03 

    >>2
    姉さん、エエ人や!

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/31(日) 22:52:09 

    まじめに乳輪縮小したいと考えてる…
    けどカウンセリング行くの恥ずい…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/31(日) 22:55:34 

    >>61
    そうなんだ、ごめんね

    私の通ってる皮膚科は保険で治療してくれるから、割とどこでもやってくれるのかと安易にコメントしちゃった

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/31(日) 22:56:04 

    顎の骨切り、骨削りしたよー
    ダウンタイム3日目でブスすぎて病みまくり、もはや大晦日とかどうでもいいw
    一生5chの過去スレと口コミサイト見てる
    腫れ早く引けーーーー

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/31(日) 22:56:09 

    おとといクマ取りしてきたよ。
    注入なしの脱脂のみ。元旦ぐらいに腫れてくるかもって言われたけど今の所腫れてない。念のため冷やしてるけど。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/31(日) 23:02:31 

    >>61
    横 いいこと聞いた。ありがとうございます
    今、デュアルピールで治療中だけど トレチノインとハイドロキノンのドクターズコスメコスメも買うか迷う程、今シミ取り治療専念してる。

    冬の時期にADMも焼きたかったけど、病院探すの面倒くさそうだから 美容外科で安いところ探して焼く事にした。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/31(日) 23:03:53 

    >>46
    大変なところ、すみません。
    どちらでされました?料金も伺いたいです。
    クマで悩んでいるんですけど、ふんぎりつかなくて。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/31(日) 23:05:20 

    >>41
    糸リフト単体はカネドブってはっきり言ってる医師もいるよね。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/31(日) 23:06:42 

    主です。糸リフトは糸の種類で持続性も違う様です。
    私は長めと言われるVOVという種類を左右3本ずつ入れました。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2023/12/31(日) 23:07:17 

    >>4
    クマ取りなら表面のキズは無いですし、少し腫れぼったくなるだけなのでダウンタイムはあっても3日位でいけます!
    私はヒマ過ぎて翌日からメガネして普通に出かけてました〜。

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/31(日) 23:09:59 

    >>58
    組み合わせてやったけど、脂肪吸引して糸やると、糸が皮膚の浅い層に入ってしまってひきつれ凹みが起こるリスク上がるよ。
    私がそうなって今一ヶ月半だけど病んでる。
    直後よりはだいぶ良くなったけど。

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/31(日) 23:10:29 

    >>49
    横だけど
    私も形成外科で耳の後ろにしこり(粉瘤でした)診てもらった時についでにおでこの出っ張ってる大きめの7ミリくらいのホクロも診てもらって一緒に取ってもらいました
    麻酔の注射もそんなに痛くなくてレーザーで取った後も痛くなかったです 今はまだ少し赤みがあります
    でもコンプレックスだったからもっと早く行けば良かった
    しこりは保険治療でほくろは10,000円でした

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/31(日) 23:10:45 

    >>46
    私も年末年始じゃないけど脱脂のみやった。
    私は右目の下が内出血もしちゃって白目も出血で赤くなり試合後のボクサー状態だったけど1週間くらいできれいになったよ。
    あれ?腫れが引いてきた?て思ってからみるみる回復する。たぶん9日なら全然大丈夫だと思うよ。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/31(日) 23:11:30 

    >>58
    組み合わせてやったけど引き上がってたのは普通に3ヶ月くらいだった

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/31(日) 23:12:04 

    >>8
    私も取り放題は諦めてピンポイントで目立つシミだけにした。いつか取り放題したい。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/31(日) 23:13:41 

    >>8
    トーニングと内服で地道にだね

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/31(日) 23:14:51 

    >>14
    この人、最近は整形してないよね?
    ユーチューバーとして忙しいから顔に執着無くなったのかな

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/31(日) 23:15:05 

    >>35
    よこ

    私は以前埋没プラス瞼の脂肪を少し取ったけど、5日間は人前に出れなかった。少なくとも4日はガチで腫れる。でもその後徐々に落ち着いてきて7日ぐらいで赤みや黄みの外傷はわかりづらくなる。8日目の定期検診でやや大きな幅の二重で病院に行ったら「あー、これ想像より判りづらい感じになるかもね(つまり落ち着いたら二重にしたのがあまりわからないぐらい二重幅が狭くなる)」と言われた。
    2年経った今、本当にあまり二重がわからない。末広〜
    奥二重って感じ。10日ぐらいでかなり落ち着くはずだから安心して。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/31(日) 23:15:16 

    >>65
    いいえ~。教えてくれてありがとう。
    首都圏なんだけどあんまりないんだよね。
    近くに良い病院があって羨ましいな。
    良い病院、根気よく探してみますね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/31(日) 23:15:17 

    一年に一度美容整形に行ってます。40歳です。
    3年前→糸リフト8本ずつ計16本(33万)半年くらいもった(もうしない)
    2年前→ 鼻尖形成(30万)整形鼻にならない自然な鼻先(まあまあよかった)
    一年前→クマ取り(30万)目の下のクマ3箇所から取ってコラーゲンを入れました。その後にスネコス注射を3ヶ月で3回注入(3回で13万)
    今年→おでことこめかみにヒアルロン酸(27万)持続性の長いものにしました。

    やってよかったのはクマ取りです。
    今後はヒアルロン酸くらいでメンテナンスできればいいかなぁと思ってます。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/31(日) 23:18:28 

    >>51
    目周りハイフは眼窩内(眼球が入ってる骨の窪みの中)照射禁だから、目の中に入らない範囲でしか当てられないよ!クリニックによって照射部位とかやや違うかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/31(日) 23:21:45 

    来年の年末年始は9連休やからダウンタイム祭りやな

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/31(日) 23:28:03 

    >>3
    麻酔するから痛くはなかったです。一週間くらいはあまり大口開けて笑えないし、大口開けて咀嚼できない感じですけど、側から見てわかるダウンタイムはなかったような(人によるかも)。
    あと、最初に説明があった通り期間限定ですけどお肌もすごく良くなりました。ピカピカしました。

    10万円くらいなら年一やりたいけどまだちょっと高いですよね。。

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/31(日) 23:29:56 

    >>1
    メガネかけたらだいたい容姿は良くなるのに
    わざわざ整形する人って、、、

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2023/12/31(日) 23:33:21 

    >>46
    私も目の下のたるみ取りしてそんな感じでした!
    腫れが早く引くように1週間くらい、寝る時は完全に横にはならないように枕を背もたれにして座って寝てました😅
    9日まで休めるなら大丈夫ではないかと!
    頑張ってくださいね!

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/31(日) 23:34:41 

    >>30
    私も以前インスタの広告に釣られてカウンセリング行ったら、クマ取りだけじゃなく脱脂や脂肪注入を進められ、諦めました…。
    もしかして、T◯Cかな?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/31(日) 23:38:38 

    >>80
    わぁ、不安なところに優しいコメントをありがとうございます!励まされます。

    やや大きな幅だったとのことですが、オーダーは幅狭でしたか?幅狭が好きだと伝えてあるので、幅広のまま完成しないことを願います…。

    優しい80さんにいいことがありますように!

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/31(日) 23:38:40 

    >>8
    私もそれだったから、まずは肝斑なくしてからね〜と言われてシナールとトランサミン処方されたよ
    3ヶ月くらいでレーザーしてもらった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/31(日) 23:40:07 

    >>79
    渋谷の野中ドクターのところでメンテナンスしてる

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/31(日) 23:43:57 

    >>1
    眉下切開のカウンセリング予約した

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/31(日) 23:44:12 

    >>20
    耳の後ろからカテーテル?入れて吸引だから、傷跡は人から見えない
    内出血は顎から首にかけて下に下にと出ていくから、タートルでごまかせたよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/31(日) 23:57:08 

    >>1
    12/27に切開リフトやりました
    腫れ、内出血で化け物みたいな顔になってます
    しばらく外出は無理そう
    ダウンタイムの経過画像見てると8日くらいでけっこう落ち着いてきてる人が多いけど
    私は時間かかりそうです
    頬の腫れで鼻が横に広がり、口裂け女みたいな口元になってます
    人相が変わりすぎて仕上がりが想像できなくて不安です

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/31(日) 23:57:46 

    >>4
    クマ取りしたかったけど、友達がこの間してて眼がすごくちっちゃく見えるようになってて思いとどまりました。のっぺりして余白が多く見えるからなのかな…

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/31(日) 23:59:31 

    >>1
    GWに糸やったvovリフト10本
    ダウンタイム5日しかなかったけど枕高くしてひたすら寝てたら先生の見立て通りダウンタイム明けから仕事も行けた
    下向きにくいとか、口開けにくいとかは確かにあったけど、思ってた以上に不自由なかった

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2024/01/01(月) 00:01:50 

    輪郭の整形したくて休暇でカウンセリングに行く予定でしたが、結局病院選びに迷って予約すら取らなかったことを後悔。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/01(月) 00:01:57 

    心が奇形なのを治すべき

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2024/01/01(月) 00:02:47 

    >>73
    えー、そうなんだ
    目立ちますか?担当医に相談とかしましたか?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/01(月) 00:03:06 

    ここ詳しい人多そうだから教えてほしいんだけど
    ヒアルロン酸、顎に入れると顎の骨溶けるの?
    顎の骨の上にヒアルロン酸入れないやり方もあるのかな?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/01(月) 00:05:33 

    >>20
    仕事4日休みました
    病院からも4日あればじゅうぶんですよって言われた
    コロナ禍でマスク生活だったからなんとかなった

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/01(月) 00:09:43 

    タイムリーです
    おとといトータルフェイスリフトやった
    仕事は1/9からです
    出勤までに回復できるのか心配
    顔パンパンに腫れてる
    マスクで隠せない内出血隠すファンデ買ってあるけど…

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/01(月) 00:15:11 

    内出血って黄色くなったら温めると良いんだっけ?
    早くダウンタイム終わらないかな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/01(月) 00:20:34 

    >>100
    私だいたい年1回のペースでアゴにヒアルロン酸いれてるけど、骨が溶けるなんて聞いたことないし大丈夫だよ
    ヒアルロン酸をいれないでアゴを出す方法なら、プロテーゼとか?
    私はよく知らないけど。興味あるならご自身で調べてみたらいいと思う

    +7

    -10

  • 105. 匿名 2024/01/01(月) 00:20:43 

    >>102
    今日1/1が腫れのピークでそこから徐々に引いていくはず、あと8日もあれば目立つ内出血はかなり小さくなり黄色味が首に降りていく感じ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/01(月) 00:27:04 

    >>27
    どのくらいの数を取るかでは?
    私は一回あたり2個とかで取ってた。
    テープも目立ちにくいけど、多数ならやっぱり目立つよ。
    あとは濃いホクロと薄いホクロと組み合わせたりしてました、

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/01(月) 00:29:41 

    今年こそはクマ取りしたい!

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/01(月) 00:32:10 

    夏に埋没と切開のいいとこ取りみたいな手術したよ。
    左だけ埋没取れて前から安定しにくいから片方だけオペしました。めっちゃライン綺麗だし傷痕なくてすごい……!!!
    欲を言えば削げてきたところにヒアルロン酸入れたいし人中短縮もしたい……

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/01(月) 00:32:51 

    >>35
    大丈夫大丈夫!最初はみんなそう思うけど2ヶ月もしたらすっきりするから!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/01(月) 00:33:03 

    >>25
    今はマスクしてても全然変じゃないならテープ隠せる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/01(月) 00:33:32 

    >>110
    変じゃないから
    の間違い

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/01(月) 00:40:56 

    >>69
    大阪市内ですが、関東なんかにもあるとこです。
    金額はモニターで32です。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/01(月) 00:43:36 

    >>75
    ありがとうございます。
    いま、腫れを引かせるために必死ですが
    アイスノンくっつけてるの冷たくて嫌になってきました。私も白目が真っ赤になって目の下以上に盛り上がってるせいで、目がありません。
    腫れ早く引いてほしいな。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/01(月) 00:45:29 

    >>87
    座って寝るなんてやってませんでした。
    普通に仰向けで寝てました。
    当日そんなに腫れてなくて、翌日起床して驚愕ですよ。
    蜂に刺されたのか?ってくらいで焦ってます。
    冷やしたりパイナップル食べて頑張ります
    ありがとうございます

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/01(月) 00:53:53 

    >>105
    ありがとうございます
    順調に落ち着いてくれたら良いなと思います
    硬いものは食べられませんが、少しずつ普段の食事ができるようになってきたのでしっかり栄養摂ろうと思います

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/01(月) 00:59:15 

    >>99
    ひきつれの線とボコッとした凹みで糸入れてるの丸わかりでめちゃくちゃ目立ちますよ。
    マスク外せないし人に会えない状態が一ヶ月半続いてマジで病みました。マスク外さなきゃいけない時は髪の毛で必死に隠してます。
    担当医に言っても「ダウンタイムだから半年は様子見てください。嫌ならヒアルロン酸入れますよ」しか言わない。
    脂肪吸引に特化してるクリニックでその医師悪い口コミなかったし大丈夫だと思ったんだけど、糸リフトへったくそで驚きました。
    今は少し馴染んできたけど、糸リフト失敗されると人に会えなくなるからあまり安易な気持ちでやらないほうがいい。

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/01(月) 01:01:57 

    >>13
    鼻の下ならマスクすればいいし、紫外線が少ない今やるべし!一瞬で終わりますよ!

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/01(月) 01:05:33 

    とりあえずボトックスとほうれい線にヒアルロン酸ぶち込んだ 65000円だった
    旦那に なんか顔が明るくなったじゃない?!って言われた!やってよかった41歳

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/01(月) 01:07:34 

    >>2
    がるちゃん的な励まし方! 
    好きだ…

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/01(月) 01:08:21 

    >>30
    私10万円代でやったよ!
    脂肪注入は脱脂して、しばらくしてから考えればいいって言われて安かったよ。

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2024/01/01(月) 01:08:55 

    目頭切開しました
    正月明けの出勤前日に抜糸です
    メイクと眼鏡で1日乗り切ったら三連休だし無理し過ぎてない感じで目の幅が広がったので満足です

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/01(月) 01:23:04 

    10日ほど前に眼瞼下垂オペしたよーん
    加齢でまぶたが瞳半分まで下がってきてたのが、パッチリして元に戻りそう
    まだ腫れてて完全にいい感じになるのは1-3ヶ月かかるそうだけど、もうメイクもできて傷とかはわからない感じだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/01(月) 01:23:48 

    >>3
    何回かしています。
    先生によってダウンタイムの時間が全然違います。
    骨格や脂肪のつき方によりますが、私は糸を上げた箇所に持ち上げた脂肪がたまるため、施術するとカマキリや宇宙人、カレーパンマンのような形になり
    ダウンタイム1ヶ月くらいかかっていました。
    すごく上手な先生に出会ってからは、そんな事にならずダウンタイムゼロです。
    痛みは麻酔かけたので、施術中はないですし、施術後もなかったです。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/01(月) 01:24:50 

    >>108
    どこの病院の何という術式ですか??
    教えてもらえたら嬉しいです✨
    私も片目が安定しない時があって。片目だけやり直そうか悩んでて💦

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/01(月) 01:26:56 

    >>124
    ヴェリテのスカーレスと言う手術ですよ!新しい技術だそうであんまり広まってないそうですが私はよかったです♪

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/01(月) 02:07:37 

    >>3
    糸リフトは弛みが少ない人や顔の脂肪が少ない人は成功するけど、めっちゃ弛んでる人や顔に脂肪ついてる人は引き上げても2.3ヶ月で元通りだよ
    自分も一回目は8本入れたけど、顔の脂肪が多くてすぐ戻っちゃったから2回目は脂肪吸引と併用した
    けど脂肪吸引は医師の腕でかなり左右されるから下調べとカウンセリングは大事
    3年経った今もメンテなしで綺麗なフェイスラインキープしてるよ!

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/01(月) 02:09:11 

    >>73
    自分は大成功したから医師の選びは大事

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2024/01/01(月) 02:15:07 

    >>20
    湘南だったけどバンド付けっぱなしは3日間、その後は1ヶ月は寝る時着けるように言われたけど寝苦しくて結局2週間くらいしか着けなかったけど特に問題なかった。
    ただ1週間は口がまともに開かなくてご飯食べるのが大変だったのと、2週間は口元が麻痺しちゃって喋り方と笑い方が変になってた。
    1ヶ月過ぎたくらいからようやくスッキリしてきたかな?って感じで、3ヶ月で人から痩せた?って言われるくらいになった。
    軽い気持ちでやったから人によるとは思うけど、わたしは思ってたよりもダウンタイムが長くてメンタルやられたよ〜。
    コロナ禍にやったから職場がマスク強制で周りには特に何も言われなかった!
    今は本当にやって良かったって思う。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/01(月) 03:01:34 

    >>13
    ほくろは意外と跡が消えるまでに数ヶ月掛かる。
    秋に取ったけど、痛みはないけどまだ赤みが残ってる。
    でもマスクで隠れるところなら冬のうちに取っちゃえばいいと思う。
    紫外線の多い時期になるとあんまり良くないから。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/01(月) 03:19:53 

    28日にフェイスリフトしました。
    当日は痛みが辛くて死んでた。
    今は耳の付近が腫れてるし、突っ張って感覚ないけど、、ほぼ内出血もないし、触らない限り痛くないので、メンタル復活してきました。
    何より輪郭綺麗になってて嬉しい。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/01(月) 03:19:59 

    >>49
    私は美容外科で。取り放題で10個まとめて。物凄くうまい医師で本当に跡形もなく綺麗になりました。再生もしてないよ!やって良かった☺️

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/01(月) 03:51:32 

    >>13
    鼻の下ならマスクで隠れる今がチャンスだと思う!私は数年前に頬のホクロを皮膚科で取ったけど、どこにあったかわからないぐらいキレイに治りましたよ。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/01(月) 04:45:01 

    >>122
    切開ですか?
    眉上ボトックスしたいんですが眼瞼下垂オペが必要になるかもと言われ悩んでます。。
    ダウンタイムの期間どれくらいだったか教えていただけると嬉しいです!!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/01(月) 05:22:09 

    >>116
    友人も、〝糸リフトは絶対安易にしちゃダメ〟って言ってた。
    友人が糸リフトして、肌の中で切れてしまってボコつきが出ても、病院は何もしてくれないって言ってた。
    切れてたりしても、行く行くは馴染むから、馴染ませるために上からグリグリしろって言われたらしいけど、グリグリしたら切れた糸先が尖ってるのもめちゃくちゃ指先で分かるし、何より激痛らしい。。
    糸抜いてくれたらいいのに、病院は様子見ろの一点張りらしい。。
    本当はネットで晒したいけど、手術前に、〝手術を失敗だと社会に晒すような行為があったらすぐ訴えます?〟みたいな内容にもサインしちゃってるから泣き寝入りって言ってた。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/01(月) 05:24:40 

    >>45
    糸リフトで上がらない??
    失礼ですが肥満気味ではないですか…?
    顔に脂肪が多いとリフトしきれず上がりません。
    または切開リフト適応の60歳オーバーか。

    +1

    -14

  • 136. 匿名 2024/01/01(月) 05:36:38 

    今年は休みが1週間以上あるから鼻のプロテと鼻尖縮小やろうかと思ったけど鼻ってリスク高いように思うし、めちゃくちゃ低いわけでも大きいわけでもないから勢いではやれないなと思って悩むならとやめた。でもなかなか長期休みの機会ないからやっておけば良かったかなと少し後悔してる。やれた皆さん綺麗になるといいね!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/01(月) 06:27:48 

    顔のほくろ取りたい
    ほっといたらだいぶ大きくなった
    3ミリ超えてそう
    複数あるから値段も高いだろうな
    迷いどころ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/01(月) 07:55:11 

    >>35
    もう10年以上前に埋没したけど、最初の方はめっちゃ腫れぼったいよ。
    3ヶ月くらいから落ち着いたよ!
    今は片目は取れてもう片方はまだ二重残ってる。
    花粉症で目かきまくってるけど。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/01(月) 08:08:17 

    >>2
    ガルちゃん、○○しなって流行ってんの?
    離婚しな以外であんまり見ないよね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/01(月) 08:08:37 

    >>133
    瞼の上を少し切って縫ったよ
    腫れて内出血ひどいのは2日くらい
    あとは1週間はアイメイクだけやめてと言われたけど、伊達メガネしとけば全然わからないくらいだよ
    傷は二重の線になるから
    オペも1時間もなかったよ!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/01(月) 08:11:11 

    >>89
    寝落ちしており返信が遅くなってごめんなさい。
    私はどちらかというと「あまり『整形した』って感じにはならないように、バレ辛い自然な末広型にしてください」ってオーダーしました。アラフォーだったのでどちらかというと目の開きが良くなる感じで。脂肪を少し取ったのでかなり腫れて、最初の4日ぐらいは幅が3ミリぐらいのインド人みたいなバッチリ目になってショックでした。でも2週間ぐらい経てば二重の幅も半分以下になり、1ヶ月ぐらい経てば「もう少し大きな幅にしたら良かった」と思うぐらいでした。今では目の開きは自然でいい感じになりました。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/01(月) 08:29:46 

    >>13
    ちょうど3日前に鼻の下の盛り上がったホクロレーザーで取ってきたよ。テープ貼るのも10日くらい。
    口元ならマスクしてたらわからないし、長期休みじゃなくても暖かくなる前に取っちゃえば良いと思う

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/01(月) 08:49:25 

    >>100
    ヒアル 骨吸収 で自分で調べてみて

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/01(月) 08:49:37 

    >>140
    詳しくありがとうございます!
    やってみる気になりました!!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/01(月) 09:08:22 

    >>94
    >>1
    ダウンタイムは年齢によるよー若い人は修復細胞が活発だからダウンタイム短い。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/01(月) 09:13:27 

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/01(月) 09:39:25 

    >>126
    脂肪吸引と併用したとき、糸リフの効果がなくなると皮膚がたるんできたりしないんですか?
    脂肪吸引したときに顔コケや皮膚のたるみが気になります。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/01(月) 09:49:43 

    >>109
    経験者の言葉は心強いです!2ヶ月は見た方がいいのですね💦
    腫れないバレないが売りの埋没だったので、ショックもありました😅

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/01(月) 10:03:12 

    >>36
    利益率めちゃくちゃ高いんだよね
    担当ドクター正直に話してた

    院内モニターで7割くらい値引き&10万くらいの施術なら余裕でつけられるよ!
    って言われたけどやらなくて良かったと思ってる

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/01(月) 10:16:15 

    >>38
    「離婚しな」の亜種

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/01(月) 10:16:48 

    >>125ありがとうございます✨

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/01(月) 10:30:29 

    >>141
    141さんのオーダー、大正解だと思います!今でこれなら、幅広でお願いしていたらどうなっていたのかと思います。
    3ミリというのは目を開けている時の二重の広さですか?
    こうなってみて、二重幅の広さは可愛さに関係ないなぁと思います。なんなら奥二重の方が色気を感じます。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/01(月) 10:43:26 

    >>1
    整形ってほどでもないけど、四葉でシミ取り放題。2回目だけど、ほんと酷い顔。みんなこんなんなるの?顔に銃で打たれたような赤黒い跡が45個あります。マスクすれば隠れるけど、これが1ヶ月くらい続くよ。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/01(月) 10:46:14 

    年末にクマ取り(脱脂のみ)してきたよ
    ずっとやりたくてあちこち調べて、納得行ったクリニックで3ヶ月前から予約してた
    今はまだ腫れててテーピング中だけど楽しみ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/01(月) 10:58:26 

    >>134
    めっちゃ分かります!
    これから施術考えてる人のためにもクリニックと医師の名前と、ひきつれ凹みの写真拡散したい気持ちでいっぱいだけど泣き寝入り。
    クリニックにはラインで文句だけは言ったけど。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/01(月) 11:12:29 

    年末にフェイスリフト&顎リフトやって、今日で6日目なんですけど腫れ引く気配がない…
    目の横~扁桃腺のあたりまでおもいっきり腫れてます
    血腫は大丈夫そうです
    腫れが引いたら手術直後の顔にちかい感じになっていきますよね?
    ダウンタイム長いとメンタルやられますね
    鏡に映る顔が妖怪みたい




    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/01(月) 11:25:48 

    >>156
    顎リフトとはペリカン手術のこと?
    術直後も浮腫んでるから、4ヶ月〜半年後にはもっとスッキリ小顔になるよ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/01(月) 11:38:40 

    >>13
    気になるくらいなら取っていいと思います!私は顔中多くてとりあえず気になっていた6こ取って、それからレーザーフェイシャルでシミそばかすも取った!結果満足だよ!大満足でないのは完全に取れたわけではないから。肝斑もうっすらあるから当てられないとこあるしね…もし気になるなら比較載せるよ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/01(月) 12:15:09 

    >>157
    ペリカンではありませんが、フェイスリフトの切り口を利用して顎の筋肉縛るって言ってました
    顎スッキリしてくれたら嬉しいです

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/01(月) 12:23:25 

    糸リフトって安易にやっちゃいけないんだね
    先生の腕によるんだね

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/01(月) 12:33:59 

    >>159
    私はペリカン手術したんだけど下向いても二重顎にならない、似てる手術だから、とてもスッキリ小顔になるよ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:11 

    切開リフトと眉下切開がしたい。
    前者は一週間経過しても内出血凄そうで迷ってるw

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/01(月) 13:42:55 

    デコヒアルしたい
    だけど旦那に反対されてる…

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/01(月) 13:45:21 

    ピコレーザーの後にフォトフェイシャルで合ってる?
    でもピコしたら満足してフォトフェイシャルに進まない人多いって言われたけど
    とりあえずピコ予約したから楽しみ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/01(月) 13:56:10 

    >>44
    マイクロポアテープ25㎜みたいなお高くなくて目立たないやつならいいけどね。耐水性がないから多分これじゃないよね。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/01(月) 13:59:36 

    内出血早く治る方法ないのかなー

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/01(月) 14:10:20 

    昨日おでこ、眉間、眉上に初めてボトックス打ってきた。今のところ何の変化もない。説明では1週間くらいで徐々にに効果が出てくると言われたけど、このまま変わらないんじゃないかと思うくらい。おでこあげたらシワ出るし。こんなもんなのかな?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/01(月) 14:53:41 

    >>54
    抜糸するとだいぶ目立たなくなるので年末年始の休みにこだわらなくていいと思う。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2024/01/01(月) 15:01:29 

    >>94
    私も28日に切開リフトして、現在、絶賛バケモノ中です。
    フェイスバンドがきつかったからか目が腫れました。
    耳の後ろも大きく水分が溜まっている…
    DT頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/01(月) 18:23:16 

    年末ってほどじゃないけど、12月中旬に頬と顎下の脂肪吸引したから一応ダウンタイム中!

    痛みや内出血のピークは過ぎて楽になったけど、効果は実感できてないしこれから本当に引き締まるのかどうか分からなくて毎日不安…

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/01(月) 18:26:51 

    >>130
    お疲れ様でした!
    切開リフト来年やりたいのですが(今年は土台となる骨切り予定)28日からでもう輪郭綺麗だと分かるくらいに腫れが引くんですね…!抜糸したら違和感無く外には出られるなって感じの体感はありますか?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/01(月) 18:30:24 

    >>9
    てか4日間も休みあるとかありえない…
    こっちはクリスマス前から元旦までも仕事だよ

    +0

    -10

  • 173. 匿名 2024/01/01(月) 18:33:50 

    >>20
    私は腫れと内出血が恐らく人より酷かったんだけどとりあえず腫れは4日でなんとか人前に出られる最低限になった
    でも内出血が目元から顎まであったのでマスク必須で出社
    目元は私のメイク技術不足で綺麗にごまかせなかったのでメイクが変な人という設定で10営業日ほど仕事しましたw 顔の脂肪吸引する前にインディバをやればよかったなーと反省
    術後4ヶ月経っても拘縮はまだあります

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/01(月) 18:39:40 

    >>173
    どれくらいから効果実感できるようになりましたか?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/01(月) 18:41:42 

    >>73
    全く一緒です!
    脂肪吸引と糸を勧められて同時にやったけど、引き攣れと凹みが凄い…脂肪吸引だけで良かった気もします
    もうすぐ1ヶ月ですけど、まだ目立ちますね…
    糸による凹みや引き攣れなら数ヶ月で効果はなくなるって言いますけど、これが糸なのか脂肪吸引の失敗なのか判断しかねるのも困りますね…
    そして、糸の効果がなくなれば凹みが無くなると言うのであれば、効果があるうちは凹んだままという事で、糸やる意味あった?って思います

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/01(月) 18:42:46 

    涙袋ヒアル気になってるんですけど、やったことある方どうでしたか?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/01(月) 19:16:27 

    >>4
    脱脂と脂肪注入したけど、裏ハムラの方がいいらしい。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/01(月) 19:21:32 

    >>174
    顎下とメーラーをやったのですが顎下は2〜3ヶ月で効果を実感できました。二重顎が悩みだったのですごく嬉しいです
    メーラーは何も変わっておらず…私は元々真顔でもアンパンマンのような顔なので取ったところで変化ないのかもしれないです

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/01(月) 19:26:47 

    >>178
    ありがとうございます!
    結構長いダウンタイムになりますね💦
    症例を見てると即効性がありそうな気がしてしまいますが、根気が大切そうですね。
    ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/01(月) 20:02:48 

    >>161
    ペリカンやったんですね
    経験者のお話聞けて嬉しいです
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/01(月) 20:12:36 

    >>169
    同じ状況ですね💦
    フェイスバンドきつくて頭、アゴが痛いです
    早く腫れが落ち着きますように
    キレイに仕上がりますように

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/01(月) 20:14:12 

    >>145
    40歳です
    普段から傷、アザ治りにくいもんなぁ
    大がかりな事やればダウンタイムも長くなっちゃいますよね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/01(月) 20:45:35 

    >>14
    目を隠したら叶恭子になったw
    【連休ダウンタイム】年末年始で整形

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/01(月) 21:03:44 

    連休でもなんでもない11月末に片目だけ二重切開したけど、今やっと落ち着いたよ。人前に出れたの2週間後だった。
    今もまだ毛細血管が透けてる感じだし神経も治りきってないし、完全に良くなるのまだ自分的に2ヶ月かかると思う。
    1ヶ月経っても上目すると締め付け感もあったし、やりました感あるし、コンタクトは違和感ゴロゴロだし。二重切開は長いね。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/01(月) 21:43:00 

    ヒアルロン酸のボライトってしたことある方いらっしゃいますか?乾燥で肌がシワシワで辛い…

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/01(月) 21:45:37 

    >>95
    目の大きさや印象は変えたくない!
    眼球の位置が変わるからという情報もあって踏み切れない

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/01(月) 21:54:23 

    >>186
    分かります。若々しく見える反面、なんか面長に見えてしまうというか。
    ダルダルになってたら取ろう!って踏み切れるんですが、今のところクマだけなのでメイクで隠したらいいかな…って思ったり。今流行ってるからこそ冷静になって考えてます!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/01(月) 22:01:32 

    クマ取りしてロキソニンが多めに出たんだけど痛みないならもう飲まなくてよいかな?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/01(月) 22:07:38 

    >>153
    むしろその反応が出ないとシミに効いてないよ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/01(月) 22:08:21 

    >>94
    切開リフトは数ヶ月はかかりそう

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/01(月) 22:08:56 

    顔中のシミ取りしてきたんだけど、かさぶたになるところとならないところがあって、ならないところはシミがそのまま残ってます。
    ちなみに今7日目。
    これ、これから徐々に消えていってくれるのかな。
    レーザー当て忘れとかもある?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/01(月) 22:09:22 

    >>188
    うん、頭痛とか他の用途のためにとっておいたら?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/01(月) 22:10:13 

    >>186
    よこ
    眼球の位置は変わらないけど、窪んで見えたりするリスクはあるかと

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/01(月) 22:11:13 

    >>178
    メーラーは取りすぎたら老けるから寧ろそのくらいでいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/01(月) 22:54:54 

    切開リフト受けた者です
    鼻の下、上唇もむくんでる?腫れてる?感じなんですけど
    そういうものなんですかね
    鳥みたいな顔になってます
    目元の腫れが広がってるんでしょうか?
    フェイスバンドから出てる部分なので圧迫されてません

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/01(月) 23:27:58 

    >>195
    私も人中腫れて鳥みたいになりました、1週間後の抜歯の時もまだ少し腫れていて10日後くらいに戻りました、抜糸後は回復早かった気がします

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/02(火) 01:03:28 

    >>137
    ホクロ取りは美容外科より病院の形成外科か皮膚科の方が安く取れますよ。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/02(火) 01:14:46 

    >>8
    私はADM治療 2回目やったとこ!やっぱりキュースイッチヤグレーザー?痛過ぎた。そして免疫力弱ってるのかキズの治り悪いし、化膿止め飲んだりでなんか今回大変だった。
    前回はすぐ綺麗になったんだけどね。
    ちなみに一年前に1回目で両頬、保険適用で1万ちょっとで
    今回の2回目は保険が適用できなくなったかで鼻も合わせたら6万ぐらいかかった、、(泣)
    でも一回目で、そばかすとシミだらけだったけど
    ほとんど取れたから満足!!

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/02(火) 03:56:20 

    >>167
    1週間くらいで効果が目に見えて分かると思いますよ!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/02(火) 06:32:50 

    >>35
    3ヶ月経ったら、二重のラインが安定して幅も狭くなるから様子みた方が良いよ。1ヶ月くらいは周りに瞼腫れてるって言われるし。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/02(火) 06:39:37 

    >>167
    大体2、3日すぎた辺りから徐々に変化出てくる。先生によって、打つポイントとか深さが微妙に違って、技術と経験が浅いと上手く表情筋に作用しなかったりするから、ボトックスは先生選びがかなり大事だよ。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/02(火) 08:12:30 

    年末にボトックスとヒアルと糸やってきた
    ダウンタイムが全然ないし満足してたつもりだけど、年明けにみんなと写真撮ったら笑顔が微妙でショック、、

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/02(火) 08:51:38 

    >>196
    コメントありがとうございます
    なるほど
    同じ経過だったと聞いて安心しました

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/02(火) 09:30:52 

    >>94
    剥離範囲が広いフェイスネックリフトは効果が高い分腫れた。鼻と口は1ヶ月もあれば戻る、3週間後には9割方戻るんだけど顔が小さくなった分、鼻と口が大きく感じて戻らないような感覚になる、半年近く経つけど今は鼻が気になってる。ほうれい線は無い。骨格的に鼻横の凹みあるけどシワも弛みも無い。脂肪吸引もしたから顎下もすっきり。完成楽しみだね

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/02(火) 11:44:23 

    >>199
    ありがとうございます。今2日目ですがまだあまり効果なくて。クリニックでも1週間くらいで徐々にと言われたので、もう少し様子見てみます。せっかく打ったし、しかも麻酔クリーム塗ったけど結構痛かったので効果出るといいな。

    >>201
    打つ先生で違うと言いますよね。初めてだったし、特にリサーチせず家から近い所で打ちました。半年おきに打とうと思ってるので、次はしっかり調べてみます。ありがとう。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/02(火) 12:18:51 

    4日に二重整形の予約入れました
    仕事は9日から……腫れひくか心配(39歳)

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/02(火) 14:48:38 

    >>204
    確かに顔が小さくなると鼻、口が大きく感じてしまいそうですね
    美人ではありませんが
    忘れ鼻で褒められる鼻でしたが、左右に引っ張られて鼻が潰れたような状態になってます
    腫れが引いた時、元の鼻に戻るのか?ちょっと怖いです

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/02(火) 15:20:26 

    >>176
    麻酔テープしてくれた看護師が上手いか下手かによって痛さが段違い!!
    8月にやって、自然な感じにしてって欲張らなかったからナメクジにもなってないし、周りにもバレなかったよ!
    おすすめです。腫れとかアザも少ししかなかったかな

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/02(火) 15:23:42 

    2月に銀座でタレ目形成予定。年末年始にやりたかったけどDT中に予定入ってしまい、、ずっと吊り目で悩んでたので見積もりすごく高かったけどコンプレックス抱え続けるよりいいかな

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/02(火) 18:34:36 

    >>35
    まだ狭まるよ。
    14日は様子見てみて

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/03(水) 00:46:35 

    >>112
    大阪なんですね!調べてみようかな。ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/03(水) 09:19:39 

    >>185
    あります!
    頬と首のシワにやりました。
    両頬全体で2本、首のシワに2本。
    肌育系なので効果が出るまでは1ヶ月くらいかかる、かつ効果はマイルド。
    1ヶ月経って、私は「最近肌の調子いいな〜」って思うけど、コスパ悪いと感じる人もいるかも。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/03(水) 13:10:58 

    >>126
    えーーいいなぁ〜〜〜
    上手い先生教えて欲しい。。。😔

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/03(水) 14:14:17 

    >>197
    それに、大きくなってきたって言うのが気になる。
    悪いもの(癌とか)じゃないかちゃんと調べてもらった方がいい。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/03(水) 23:48:04 

    >>4
    先月、脱脂のみでクマ取りしました!
    専門クリニックで先生の腕が良かったお陰か、ダウンタイムもほぼ無かったので翌日でもマスク無しで過ごせるほどでした!
    手術中に目に力を入れてしまうと内出血しやすいらしく、手術は初めてで怖かったですが頑張って力まないようにしました。
    術後の痛みも、手術当日に少し違和感あったのみでほぼ無かったです。これは個人差あると思いますが…
    肝心の結果ですが、個人的にはとても満足しています!鏡を見る度にげんなりしていたのですが、ずっと気になっていたクマが無いだけで、鏡を見るのが少し楽しくなりました。
    もちろん完全に無くなるわけではなく、私の場合は脱脂しても青クマはありますし、上を向くと脱脂した部分が凹んでいる感じはありますが(まだ術後1ヶ月で、完成は3ヶ月らしいので、これからもっと馴染んでくる?のかもしれませんが…)コンプレックスが無くなって嬉しい限りです。
    良いクリニック選びが何より重要だと思います!

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/04(木) 00:10:49 

    年末年始の予約は何ヶ月前からしたら取れる?
    今年は9連休だから考えて?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/04(木) 00:11:48 

    >>216
    いる人いますか?が抜けてた

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/04(木) 07:51:46 

    フェイスリフトやった皆さま、その後いかがですか。169は私ですが、だいぶ落ち着いてきました。まだ耳の後ろは少しブヨブヨして、顔全体がうっすら黄色いです。片目だけ下瞼が内出血して、まだ紫の跡になってます。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/04(木) 11:57:35 

    >>216
    クリニックによると思います
    12月の予約は10月から取れるって言われたクリニックもあります
    あと予定よりあんまり早いカウンセリングは受け付けてない施術もあるみたい
    脂肪吸引とかね
    痩せたり太ったり体型変わる可能性あるからだと思う

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/04(木) 12:07:24 

    >>218
    フェイスリフト8日目です
    内出血は薄くなってきましたが、頬横~首にかけてかなり腫れています
    鼻が横に広がったままで心配です
    上を向いて鼻の写真を撮ると形が変わってるのがわかります
    上唇もむくんで鳥みたいです
    話しにくい、食べにくいです
    こめかみあたりの皮膚がビニールっぽい?ような
    人の皮膚っぽくないです
    馴染むまで時間かかりそうです
    表情筋?が固まって自然に笑ったりできません
    お休み延長しようか考え中です

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/04(木) 22:07:46 

    >>220
    皮膚がビニールっぽいのなんかわかります
    突っ張っているし、触っても人の肌じゃないみたいな
    私は明日、出社します
    1日頑張れば三連休なので、なんとか凌いでくるつもりです
    お互い、いい感じに落ち着くといいですね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/04(木) 23:39:45 

    >>221
    マスクで隠していればきっと周囲にバレない感じですよね!
    水分補給する時、ランチタイムだけ気をつけてくださいね
    明日1日頑張って、連休自宅でゆっくり過ごしてください~

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/05(金) 01:29:19 

    >>22
    >>23
    骨切エラと顎中抜きで去年新年早々一週間やすみ。一ヶ月はバンテージをしていなくてはいけなかったので開き直って韓国ではみんな驚かないんですよーん!!なんて言いながらヒョットコ顔でバンテージまいていました。
    隠しようもなく。。
    でも丸顔になりたかったけれど
    もともと面長頬骨はっていて、顔ものびたきがして
    頬もやりたいし顎ももっと短くしたい。
    お金はあるけれど、あのとき2点じゃなく頬もやればよかったともやもやしている。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/12(金) 01:54:29 

    >>1
    私は12月28日に
    脂肪吸引(顎下)
    糸リフト
    片目のみ二重埋没
    やりましたー!
    半年前にも顔の脂肪吸引と糸リフトしていて、今回2度目です(笑)

    二重埋没は失敗気味で精神的にへこんでる。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/14(日) 23:16:04 

    全顔脂肪注入を笑気麻酔で受けた方いますか?今月、解凍脂肪2回目の注入予定で、別途麻酔代がかかるので安い笑気麻酔を選択しています。
    痛みがどれほどなのか、仕上がりに影響はでるのか不安です。
    初回は静脈麻酔でした。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/16(火) 23:59:30 

    >>4
    まさに年末年始にした!
    目の腫れが落ち着いたらクマで隠れてた涙袋がくっきりなって嬉しい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。