ガールズちゃんねる

占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

127コメント2024/01/03(水) 02:12

  • 1. 匿名 2023/12/29(金) 23:02:29 

    子どもの頃から占いを信じ切れていなくて、でも占い師が何を根拠に占っているのか気になっています。

    「結局何も見えていないんじゃないの?」と疑っているのですが、水晶玉に手を当てながら占い師は何かぼんやり見えているのでしょうか?

    占った結果「何も見えませんでした」というのはテレビなどを見てきても今までの人生で1度たりとも観たことがなく、何も掴めなかった(?)場合でも適当に結果を言っているだけに思ってしまうのです。

    何らかの根拠があれば、占ってほしい気もするのですが…。

    +63

    -5

  • 2. 匿名 2023/12/29(金) 23:02:55 

    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +268

    -6

  • 3. 匿名 2023/12/29(金) 23:03:05 

    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +9

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/29(金) 23:03:06 

    やっぱ色々見えてると思うよ

    +7

    -59

  • 5. 匿名 2023/12/29(金) 23:03:34 

    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +12

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/29(金) 23:03:40 

    目の前の占っている相手が金ヅルになるかならないか

    +170

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/29(金) 23:03:46 

    見えてんじゃね。知らんけど。

    +2

    -18

  • 8. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:02 

    本人には見えてるんじゃない?
    あくまで本人には。

    +17

    -7

  • 9. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:13 

    カモ🦆

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:19 

    財布の中身

    +51

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:21 

    直接見ると占い師に何か悪いこと(詳しくは忘れた)が跳ね返ってくるから、水晶というフィルターを通して見てるみたいな話を聞いたことがある

    +6

    -14

  • 12. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:23 

    >>1
    パフォーマンスです

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:25 

    見えます

    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:30 

    これまでの経験

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/29(金) 23:04:36 

    もしや竹のやつ?ゼイチクって!!?? 初めて知ったわ!

    +70

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/29(金) 23:05:32 

    >>1
    そんな何か見えてる人が居るなら世の中こんなに混沌としてないよ
    地震や洪水は何故予知できないのか?これだけで占いなんてあり得ないと分かる
    あ、やたらと「何かくる」と言い続けることで「当たった」ことにする人はノーカンね

    +60

    -6

  • 17. 匿名 2023/12/29(金) 23:05:33 

    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +8

    -19

  • 18. 匿名 2023/12/29(金) 23:05:52 

    >>1
    占ってもらわなくて良いと思う。そのおかねで美味しいもの食べたり、いきたい場所いく方が運気あがるよ。

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/29(金) 23:06:14 

    >>1
    占い師の方が水晶玉を使うのは、水晶玉のように光を通す透明なものを見つめていると、本来ならば見えないものを見られたり、感じ取れるからだそうです。

    例えば、相談者の方の過去や未来、記憶や心にある風景などです。それが見えることによって、何を表しているのかを分析し、わかったところで占って行きます。そのようなものが見える占い師の場合、霊感や透視力など、特殊な能力があると言われているそうです。

    他にも、水晶玉に「何かの絵や記号」など、ヒントのようなものが映し出される場合もあるそうです。一体それが何を意味しているのか、占い師の方は相談者の方との会話のなかで分析し、最終的には答えを見つけてアドバイスされるそうです。

    +16

    -20

  • 20. 匿名 2023/12/29(金) 23:06:36 

    >>15
    そうですそうです、あの割り箸みたいなたくさんあるやつ。

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/29(金) 23:06:54 

    >>4
    客がお金に見えてはいそう

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:15 

    その方が「っぽい」し雰囲気あるじゃな〜い?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:24 

    >>1
    パフォーマンスです

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:27 

    何も見えない

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:29 

    昨日の昼ごはん

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:30 

    水晶って魔除け?厄除け?のイメージしかない。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:31 

    占いって不安産業の代表格でありマルチや悪徳宗教の温床でもあるのに何故か潰されない謎の業界よね

    +52

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:32 

    水晶が見えています

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:35 

    >>21
    上手い!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/29(金) 23:07:46 

    何も見えてないよ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/29(金) 23:08:18 

    水晶は何も見えないけど雰囲気で置いてると聞いたことがあるよ
    パワーストーン的なもので意味なくはないみたいだけど

    ゼイチクは卜占だから意味はあるのでは
    出たものを見て占ってるから

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/29(金) 23:09:12 

    占い師の97%は嘘だからな

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/29(金) 23:09:20 

    あちこちオードリーの占い師は見えてるね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/29(金) 23:09:42 

    テルミーテルミーテルミードゥ

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/29(金) 23:10:21 

    >>19
    よこだけど
    占いの学校みたいなのがあると聞いたのだが・・・
    そこら辺はどうなんでしょう?

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/29(金) 23:10:40 

    >>32
    残りの3%は偶然ね

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/29(金) 23:10:55 

    >>4
    ガラス玉じゃないの?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/29(金) 23:12:27 

    占いって言っても、霊的なやつと古代からの統計学的なやつでまた違うんじゃ?

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/29(金) 23:13:00 

    見られる側も大体わかってて、他にふらっと気軽にお悩み相談できるところが見当たらないから行くんじゃない?
    なんだかんだよくお客さん来てるの見るもん
    街角相談カフェみたいなもんだと思ってる

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/29(金) 23:13:04 

    >>1
    真正面で目を見つめられて会話するより何かに集中をそらした方が嘘も話しやすいと思う。

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/29(金) 23:13:33 

    >>35
    さらにヨコ

    統計学なんかを勉強するんじゃないかな?

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/29(金) 23:14:17 

    >>1
    占いを信じきれてないって占いはあくまで精神的な面でのサパートくらいにしましょう。
    あとスピリチュアルな宗教とかに騙されないようにね

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/29(金) 23:15:04 

    昔行った占い師、めちゃくちゃ当たってたなぁ

    今の旦那(当時の彼)はお金の運がない、離婚率高い
    って言われた
    いま、パチンコにハマっていろいろイラついてる

    わたしの両親は財産を残さない(今鬱病発症)
    あなたにはお金を増やす才能があるから大丈夫
    子供には恵まれる

    15年前の占いでここまできた

    +34

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/29(金) 23:16:48 

    >>1
    あんなのプラセボ狙ってるだけでしょ

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/29(金) 23:18:00 

    見えると言うなら行方不明になってる人とか見つけ出せるよね。

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2023/12/29(金) 23:19:27 

    見えてるわけ無いじゃん。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/29(金) 23:19:55 

    >>44
    ぷらしーぼ…

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/29(金) 23:20:57 

    見えへん見えへん、あんな玉何も見えへん
    誰にでも当てはまるようなことをそれっぽく言ってるだけやろ
    占いって心弱ってる時無性にしたくなるやん?
    コロッと騙されるんよきっと

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/29(金) 23:22:50 

    実際に目視できるわけではなくて、水晶の石のパワーを借りてるのでは?
    パワーストーン身につけたりするのと同じようなことかな、知らんけど

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/29(金) 23:23:23 

    >>1
    いま水晶玉で占う人っているのかな
    本当に水晶玉だけでみるなら、霊感あったり霊視ができる人のような気がする
    水晶玉は媒介
    まぁ、ちゃんと視える人はそういないと思うけど

    筮竹はちゃんとやり方があって、詳しくないけと本数なんかて卦を見るんだよね
    占いっていっても色々あるからなぁ
    当たる当たらないはさておき、命占、卜占、相占、それぞれに法則や理屈はある

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/29(金) 23:23:25 

    >>1
    占いって体験型のエンタメみたいなものだから、そこを楽しめないなら金の無駄だしやめた方がいいよ

    私は占いにたまに行くけどさ、心のどこかで「まぁ嘘だろな」と思っている自分はいる。人に言えない様な悩みを話したり思いもよらない事を言われたりするのをエンタメ的に楽しんでる感じだよ

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/29(金) 23:24:54 

    昔占い師のバイトやってたってママ友はでっかいガラス玉(水晶玉)に手をかざしてそれっぽいこと)人間関係に悩んでますよね…みたいな事から話し始めて誘導していって良いことと悪いことをちょっとずつ混ぜて話すんだよって言ってた
    そして「ほとんどの占い師は当たらないからお金払うだけ無駄だよ!そのお金で美味しいもん食べた方がいいよ!!笑」って教えてくれた

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/29(金) 23:28:04 

    まずは誰にでも当てはまることを言う。
    仕事や人間関係での悩んでる、人見知りのようだが頑固なところや実は人に見せてない部分もあるとか

    そこから将来のことは本人もわからないからなんとでも言える。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/29(金) 23:28:18 

    >>41
    さらにさらにヨコ
    なら占い師は誰でもなれる的な事?
    >>19さんの特殊な能力者とはえらい違うねw

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/29(金) 23:28:27 

    彼氏が占い信じてるのがアホらしくて仕方ない😩

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/29(金) 23:29:45 

    水晶玉って占いやら魔除けに使おうとすると良いことは起こらない。むしろ運気が下がるからメルカリで売るかゴミに捨てるか。できなければ箱にしまって押し入れか引き出しの奥にしまう方がいいよ。月明かりだとか塩や流水では絶対に浄化なんてできないから。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2023/12/29(金) 23:30:07 

    水晶球も筮竹も占い方がある
    霊感とはあまり関係ないような気もする

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/29(金) 23:30:42 

    >>2
    猫の腹からプリズムが

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/29(金) 23:31:33 

    占い師って、めっちゃ思い込みの激しい人だと思う

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/29(金) 23:33:30 

    >>2
    Nyan Cat じゃん!
    虹の向きが違うけどw
    占い師って、水晶玉やゼイチクを使って何か見えているのでしょうか?

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/29(金) 23:35:32 

    >>54
    細木数子の占星術も確か統計学みたいなのが基盤でしょう?易学なんかはたぶん勉強すれば誰でもできるよ。統計学と一口に言ってもすごく複雑で難しくて覚えるのは大変。

    リアルで見える人って逆に商売にしないんじゃないかな?本当に見えたら、それでお金取るの怖くならないかな?って私は思ってる。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/29(金) 23:42:23 

    みえてない人が殆ど。みえても◯◯線沿線の学校に通ってたとか、他愛もない内容。
    でも新宿の母だけは明らかに違ってた。私の手相をみて「あなたのお兄さんは病気ね」と頭をトントン。実際に兄は精神疾患があったから、なぜ私の手相からそんなことが?とビックリ。さらに「母親とは距離をおけ。なるべくなら早く家を出ろ。お兄さんの病気も含めて全ての元凶は母親だから」と。当時はまだ毒親とか親ガチャなんて言葉もなく、親は絶対視されてたから、あぁ、この人には分かるんだなと。
    ちなみに一緒に行った友達は美大にギリギリで受かると言われて、補欠の一番で合格した。
    もう何十年も前の話だけど、今でも忘れられないしあの人だけは本物だったと思う。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/29(金) 23:46:04 

    大阪のめちゃくちゃ当たる占い師さんを訪問したとき水晶玉あったよ
    お代は結構って言われた
    無意味ではなさそう

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/29(金) 23:48:35 

    >>59
    なんかわかる。
    本人が見えてるつもり、なんだよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/29(金) 23:49:22 

    >>2
    この光を浴びると元気になるヤツだ!

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/29(金) 23:52:22 

    >>1
    多分モノは関係ないと思う
    多分占い師ってその人の持ってる雰囲気を察するのが得意でその人が欲しがる言葉を用意できる人なんだと思う

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/29(金) 23:55:14 

    近所のイオンで占い師さんが、暇そうにずっと待機してるのよく見るんだけど
    お客さんが何時くらいに来そうか占って、その時間だけ先にいたら良いのにって思ってる

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 00:00:11 

    占ってる人の金

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 00:03:44 

    >>34
    ズッコシバッコシ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 00:05:12 

    姓名判断だったか生年月日とか数字的なやつだったかで、すごく当たったことあるよ
    結婚相手はこういう人で、あなたはこうなって…っていうことが
    その後結婚して、10年以上経って周りの状況とかが言われた通りになったからすごいと思った

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 00:08:56 

    >>62
    毒親から逃げて幸せになった?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 00:21:52 

    水晶玉とかのツールでは見えないと思う
    タロットはよく分からん
    わたし占い師じゃないけど夢の中で今後起こる出来事を見ることはある
    今話題になってる上位トピのことも夢で見てた
    だけど人に話したところで何も変わらないし厄介事抱えたくないし病院行けと言われるだけだろうから占いとかせずにフツーに暮らしてる

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 00:30:50 

    >>64
    霊感ある人も
    ガルでは自称霊感あるって人が神のようにもてはやされるトピが時々登場するから面白いよw

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 00:38:19 

    ジャンケンする前も手をやってたけど
    雰囲気でやってただけw

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 00:38:23 

    ホンモノはスペックホルダーのさとりちゃんみたいに見えてるんだよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 00:41:23 

    ゼイチク…
    あー、ゼイチクねー!

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 00:45:48 

    水晶玉は透明だけど、色の持つ影響力は「先を見通す」「浄化」だよ
    その力を借りられるから、水晶を見ながら鑑定するのは理に適ってる

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 00:52:31 

    >>47
    44じゃないけど、どちらも合ってるよね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 01:11:47 

    卜術だとタロットやオラクルカードをやってもらったことあるけど、私は何も言ってないのにはっきりタロットに出る経験を何度もしてる
    水晶はいわゆる霊視のうちに入ると思うけど、霊視も何度も当てられて私はかなり信じてるしお世話になってるよ

    余談だけど、私の出会う占い師さんはみんなあなた来る必要無いでしょ?って言って依存させないようにするいい人ばっかりだったからインチキとか悪徳商法だとか宗教だとか全く思わない
    あと純粋に楽しい
    主も占いといいお付き合いをしてね!

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 01:18:37 

    >>1
    根拠を求めるなら量子力学とか宇宙関係を調べてみると面白いかも
    前置きとしてこれ私が言ってるんじゃなくて色んな研究からの引用ね
    この宇宙は多次元宇宙でいくつも重なってて、本当は時間も存在しないし意思の力が物質を生み出してるし
    そもそもこの宇宙が出来たのも何らかの意思が介入しているのではと言ってる人もいるんだよ
    人間の意思の解明すらまだまだ出来てないし不明なことばっかりなんだけどね
    占いや視える人もそう馬鹿に出来ないと私は思ってるよ

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 01:34:20 

    >>1
    水晶玉つかってる占い師さんはTVでも見たことない。
    漫画やアニメの中だけだわ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 01:38:58 

    >>1
    ねほりんはほをりんで
    水晶とかは雰囲気つくりって言ってたな!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 01:40:17 

    ところで占い師を「先生」って呼ぶのは何でだろう?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 01:42:40 

    >>1
    ちょっとご質問とずれますが、私は水晶や天然石の声が聞こえます。
    石を通してお客様のネガティブなエネルギーを吸い取ったり綺麗にしたりもします。

    毒親に育てられ、まだ同居している方は部屋の空気も黒くて石で浄化させてもらったりします。
    生き霊を跳ね返したりなど。
    天然石自体にパワーがあるので、私の力だけではないです。

    見えない世界は感じない人に実証ができないので、端から見ればかなり怪しいとは思いますが💦

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 01:53:11 

    >>12
    マジレスするとこれだよね
    何もなしだったらただのカウンセリング

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 02:14:24 

    >>32
    邪心があれば悪魔の囁きしか見えないよ笑

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 02:18:19 

    占い師は占いという技術を持った人で(占術は様々)、色々視えるのは霊能者。ごっちゃにしてる人多いけど。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 02:29:38 

    私のいままでの人生当てて欲しい
    誰も当てれないと思う絶対!

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 03:13:51 

    >>1 殆どはコールドリーディングだと思う。
    占い師や超能力者が本物なら、未解決事件がもっと解決されていると思う。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 03:18:28 

    >>77
    見ているのは地獄の魔物だよ。水晶玉は幽界とアクセスするためのツール

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 03:19:18 

    占い師ってその人の過去を当てると凄いんだ?未来を当てるから凄いのかと思った

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 03:19:54 

    >>87
    どっちもロクでもない

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 03:36:13 

    >>2
    めっちゃ可愛いけど目が心配
    でもかわいい

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 03:39:58 

    >>80
    それは幽界レベルの話なんだよ。未来を見てくる当て物系なんてやってるのは魔物だよ。占いは元々、鬼道といって幽界とアクセスすることを指してるから。
    未来は白紙なのに不確定な未来を魔物に見てこさせて、そのうちの1つに無理やり客を誘導して嵌め込む。それが占い師の手口だから。なのでよく当たる占い師ほど、背後に強力な化け物が憑依している。死後はそれで金を稼いだ罪で地獄の行き確定している。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 04:43:03 

    >>1
    かなりステレオタイプな占い師だね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 06:02:45 

    >>2
    これだけ見にきた

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 06:38:20 

    水晶玉は占い師を守る魔よけじゃないんか。知らんかった

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 07:12:38 

    >>1
    占い師生きていくすべ

    なんの根拠もないよ。口が上手いだけ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 07:38:24 

    >>79
    横から
    カード系の占いに毎月お世話になってるんだけどビビるほど当たるんようちも!!
    今どんな状況にいて未来なら2ヶ月先まで結果とアドバイスくれるんだけど怖いほど当たっててさ!!
    すごく助けてもらってる
    早く来月にならないかなー毎月の楽しみでもある(笑)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 07:43:45 

    織田無道は何にも見えてなかったって本人が言ったいたような…

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 07:52:34 

    >>77
    光の屈折だけど…

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 09:20:25 

    友達が夫婦関係で悩んでて
    占い行くからついてきてって言われて 一緒に聞いてたら
    ズバズバ当てて、ダメ出ししてて
    私はこの占い師すごいと思ったけど
    友達は否定的なことばかり言われたから
    あの占い師全然ダメだわ、って怒ってた

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:38 

    >>101
    それ以上でもそれ以下でもないですね
    あとは見えてるものにどれだけ好き勝手な解釈出来るか、もしくは嘘がつけるかが手腕ですかね

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:07 

    >>63
    大阪のどこですか?近くだったら行ってみたいな!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 10:03:02 

    >>84
    私も毒親に育てられ、今も同居しています。毎日とても辛いです。
    石のパワーとの事ですが、その天然石があれば自分でも浄化したり生霊を跳ね返したり出来ますか?
    どの天然石が良い、とかありますでしょうか?
    ほんとに悩んでいて、教えていただけたら幸いです🙇
    ちなみにですが、モリオンと水晶は持っています🙏

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 10:33:30 

    >>105 自己レスです
    >>84さん、すみません🙇
    プロでされている方に、そのやり方を聞くなんて失礼でしたね💦💦ほんと申し訳ないです…
    切羽詰まっていて、つい質問してしまいました
    私のコメントは忘れてください🙏

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 11:18:12 

    >>105
    >>106
    真摯に悩んでらっしゃると思うので、こちらもきちんと返信させていただきますね。
    ちなみに私は石の販売はしてないので、ステマではないことを先にお伝えしときます💦

    天然石は水晶が圧倒的に浄化力が高いです。
    ですが、産地など関係なく力のない石もあるので…こればかりは石によるとしかいえないのです、ごめんなさい。
    それ以外にも癒しのちからの強い石などもありますので、種類で選ぶより直感で選ぶことをおすすめします。

    大きい方が浄化力は高いです。
    ブレスレットなどは普段の身を守るお守りだと考えてください。

    家中の換気を毎日すること、シャワーや浄化風呂に入ること、日の光を浴びること、毒親の言葉のシャワーをあびないように対策すること
    などは石の力を借りずともできますのでぜひやってみてください。

    あとお客様にお伝えしてるのはポケットに鏡をいれておくこと。
    悪意を本人に反射させます。

    石についてですが「私の家(もしくはご自分)を浄化してくれる石と出会います」と意図してから探すとよいです。
    石の出会いは一期一会ですので、直感で「これがいい!」と思う石はご縁がありますので値段で選ばないほうがいいです。

    あと販売してるお店や人の“気”もとても大切なので、嫌な感じのするところでは買わないようにしてください。

    天然石は適度に本体の浄化も必要ですので、また調べてみてください😊
    長くなりましたが、あなた様がご自分の幸せをみつけ、心地よく過ごされますように祈っています。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 12:12:53 

    水晶で占う人ってあまり見ない気がする
    天然石として置いてタロット占いとかはよく見る
    占いって絶対こうなるっていうより、統計的にこうなりやすいって伝えてるんじゃないかなぁ…
    ただの金儲けの人もいるけどね
    今はYouTubeでも見れるし、参考程度に見るなら良いんじゃない

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 12:27:27 

    >>107
    ありがとうございます😭
    とてもご丁寧な温かな返信に感動しました😭嬉しいです!何度も読ませていただきました。早速、家中の窓を開けて、ポケットに鏡を入れました。これからは毎日ポケットに鏡を入れますね。他の浄化方法も毎日取り入れていきたいと思います!
    石の選び方も、とても詳しく教えていただき、ありがとうございます。教えていただいたように意図して、直感を大切に選ぶようにしますね✨
    私は水晶に惹かれる事が多かったのですが、浄化力を必要としていたのかもしれません💦
    今自分にはパワーが強い石が必要な気がするので、大きめな石も見てみます!ショップ選びも大切にしますね!
    それから、84さんのコメントを読んで、私も石の声は聴こえないかもですが、もっと石と仲良くなれたらなぁと思いました😊
    もっと石を大切にして、なにか感じられることがあったら、それを大事にしていこうと思います。
    大切なことを沢山教えていただき、本当にありがとうございました🙇✨
    私も、84さんの益々のお幸せをお祈りします!それから、84さんのお客様も幸せでありますように✨

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 13:03:56 

    >>94
    幽界とか鬼道とかは詳しくないんだけど、確かに私も占いは動物霊からの声を聞いてると聞いたことがある
    イエスとか龍神とかとチャネリングします系は疑ってる
    私も未来を占うのはあんま好きじゃないんだよね
    でも全部ひっくるめてこの宇宙だし、不安を煽ろうとしてる人(自分の不安を私に投影してる人)は私は直感で分かる
    あと私は地獄は信じてないんだ…非二元論信じてるから
    でもコメントありがとうね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:32 

    狩野英孝がたくさん持ってたよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:57 

    >>91
    過去は確定してるけど未来は未確定だし何通りもあるから難しいと思うなあ
    視えてるんだろうけどクライアントがそこに行く動きをしなかったら別のルートに行っちゃうし
    占いはクライアントとの共同作業だと思う

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:55 

    >>1
    そーいう雰囲気を醸し出しているだけ
    実際水晶玉みていて、なんか見えるなんて人いないって

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 14:22:41 

    >>2
    ヤンチャな人の車みたいになっちゃってw

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 14:25:42 

    >>1
    当たるロトの数字教えてくれたら信じる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 14:41:57 

    >>115
    これやったらだめなんだよ
    自分に跳ね返ってくるから

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 14:52:42 

    >>116
    何が跳ね返ってくるの?

    占い師さんにも当たりくじが跳ね返ってくるなら良い事じゃん

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 14:54:36 

    >>45
    リアルに見つけたら犯人だと勘違いされて大変な目に合うし労力に見合う金銭得られるかもわからないのに行方不明人捜索なんてしないよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 15:04:39 

    >>21
    お布施いくら払ってくれてどれだけタダ働きをしてくれるかってね!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 18:26:01 

    水晶はただの置き道具であって、水晶見るフリしながら相手の表情を読んで答えを選んでると聞いたことある

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 19:13:33 

    >>117
    本当に見える人だけだけど、自分の欲望に能力を使うと自分や自分の大切にしている家族の命を削るようなことが起こるんです。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 22:36:42 

    >>121
    きっと それは占い師さんが自分のために力を使うとって話でしょ?

    お客さんのために占って当てても問題あるんだろうか

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 22:48:05 

    >>122
    占いって生死、病気、ギャンブル、合否など占ってはいけない暗黙のルールはあるんだけど、前に霊能力のある人に聞いたら能力の使い道には結構制限があって、じぶんのためでなくてもギャンブルに手を貸すと占いを依頼した相手と自分にもかえってくるんだって。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/31(日) 03:24:47 

    >>123
    前者2つと違って 混乱を招かないために禁止とはいえ 合否とギャンブルは人が作ったものなのに「力を与えてくださる主(神?)」は合わせてくれるんだね

    詳しく説明してくれてありがとう

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/31(日) 10:40:07 

    >>12
    その証拠に占い師ご本人が精神病になる未来なのにわからない。親戚でなったババアがいる。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/31(日) 20:43:34 

    >>92
    はいはい(笑)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/03(水) 02:12:25 

    >>2
    ふといwww
    かわいいwww

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード