ガールズちゃんねる

正直引いた他人の言動・行動part2

403コメント2024/01/07(日) 15:19

  • 1. 匿名 2023/12/28(木) 16:59:31 

    はま寿司で会計に並んでたとき、前の人が一皿無料クーポンで一皿だけ食べて無料で会計を済ましてたとき。
    正直引いた他人の言動・行動part2

    +526

    -70

  • 2. 匿名 2023/12/28(木) 16:59:50 

    >>1
    傘の横持ち

    +312

    -14

  • 3. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:10 

    マツコの子供うめうめ発言

    +13

    -60

  • 4. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:25 

    大久保佳代子の幸せ税発言

    +28

    -30

  • 5. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:33 

    道に落ちてたお財布を取ったって職場の人が言っててドン引き。

    +337

    -8

  • 6. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:35 

    正直引いた他人の言動・行動part2

    +175

    -18

  • 7. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:35 

    一時停止ガン無視で私の前に無理やり入ってきたやつ

    +268

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:35 

    何回かしか会ってないママ友に持ち家かどうか聞かれた

    +290

    -7

  • 9. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:51 

    店員に悪態

    +207

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/28(木) 17:00:58 

    >>1
    他人の会計見てて、尚且つそれにケチつける方が引く

    +325

    -96

  • 11. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:08 

    職場の忘年会に子供連れてこようとした子持ち
    しかも子供の分経費で落ちないかな?って言ってた

    +392

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:09 

    店員に無駄に横柄。
    気にせずいなしていた店員さん凄かった。

    +245

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:11 

    子どもに塾行かせるのなんてかわいそうだよって言われたことある。
    いや、授業についていけない方のが余程かわいそうだし。

    +243

    -9

  • 14. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:11 

    嫌いな食材をほじくってまできれいに残す

    +117

    -8

  • 15. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:14  ID:CZ2tE7rxkW 

    >>1
    男の人の目の前で服を捲り上げて、おへそを見せつけている女がいた
    男性に対するセクハラとしか思えなかった

    +178

    -11

  • 16. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:14 


    正直引いた他人の言動・行動part2

    +24

    -10

  • 17. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:42 

    販売の仕事でレジしてたら20人くらい並んでるのにバスの時間もうすぐだから先やって!って1番前に入り込んできたおばさん。もちろん断ったけど

    +241

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:46 

    YOSHIKIのガールズグループ始動の話
    はあ?って思う。XYは?放置なの?呆れた。
    XYも中途半端なのにガールズグループなんて無理すぎる

    +117

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:04 

    子供の学校の行事で早く行って場所取りしてたのに、たいして仲良くない同じクラスのママが横良いー?と言って強引に座ってきたこと
    最前列だから周りでもちらほらあんまり仲良くなさそうなママに座られてぎゅうぎゅう詰めになってしまった

    +121

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:05 

    >>3
    宇多田ヒカルにいって炎上してたけど
    クレームは馬鹿馬鹿しいの前提でバラエティだとしても面白くない

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:11 

    電車通学してた時40代くらいの夫婦が満員電車でベロチューしてたこと

    +151

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:24 

    初対面で「子供産んだことある?」て聞いてくる男

    +118

    -5

  • 23. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:37 

    近所のおばさんが孫とお散歩してて、うちの敷地に入りうちの子の三輪車に勝手に孫を乗せてた

    +256

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/28(木) 17:02:39 

    >>1
    マジですか(笑)
    面白い(笑)

    +97

    -11

  • 25. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:03 

    友達
    食事の後、汚れた指をちゅぱちゅぱ

    小さなことだけど、ものすごく嫌だった

    +140

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:23 

    今日うちの家の近くで大量のガキを背負った集団でキー!キー!って奇声浴びせてうるさかった。

    +24

    -17

  • 27. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:28 

    自分の結婚式では受付まで頼んでたくせに、友達の時は連絡すらスルー
    打診の時は連絡ついたから発送したのに

    +65

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:35 

    はま寿司でネット予約した時間よりも2、3分過ぎてるにまだ席に案内されないなんてどういうことよ!って怒り散らしてたどこかのお姉さん

    +130

    -6

  • 29. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:36 

    バスの最前列の1人席から運転手さんに運転のダメ出しを延々としていた老害のオッサン。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:41 

    >>3
    こいつの嫌なところって、めっちゃ毒舌ぶっていろんなものにバカにしてる割に
    自分のことはやたら弱さ出したり私なんかとか言い出す気持ち悪さ。

    +36

    -14

  • 31. 匿名 2023/12/28(木) 17:03:58 

    同棲も結婚もおなじようなもんだよ~
    と言ってたマチアプで男漁りが趣味のアラサー女笑

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:09 

    >>11
    図々し過ぎる

    +103

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:17 

    観光地の切符売り場でみんな並んでるのに横から行ったおじさんがいたからみんな並んでるって教えたら「日本人は良いんだよ」って言われてドン引きした。

    +43

    -5

  • 34. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:21 

    >>21
    流石にチューはしてなかったけど、40どころか50?位のおじおば夫婦がいつも手を繋いでホームに並んでる
    2人ともスーツっぽいの着てるから出勤かと
    なんか仲良しほのぼの夫婦☺️っていうより旦那のエスコートの仕方が生々しいというか、気持ち悪いってなっちゃう

    +21

    -42

  • 35. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:23 

    バスの中で手すりに掴まってた人が、自分の脇をかいて、そのまま匂いを嗅いでた事🤮

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:29 

    >>1
    コンビニでペットボトル1本無料クーポンが来ると、それだけレジで引き換えるけど、これも引く?

    +157

    -25

  • 37. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:36 

    >>8
    幼稚園ママで、色んな人に一坪いくら?か聞いてる人がいた。
    親が出してるのか出してないのか?まで
    ドン引きだよ

    +153

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:44 

    ガルちゃんのなんでもかんでも「子供がかわいそう」発言
    とりあえず子供の事とより自分慈悲深いアピールにしか思えない。

    +61

    -7

  • 39. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:51 

    >>15
    どういう状況ww

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/28(木) 17:04:54 

    万引き、犯罪自慢

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/28(木) 17:05:03 

    道にゴミのポイ捨て
    身内だったから拾おうとしたら「拾うな!」って怒られるし最悪

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/28(木) 17:05:21 

    お泊まりはいいんだけど、コンタクトを洗面台の縁にこびりつかせて放置するのはドン引きした

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2023/12/28(木) 17:05:23 

    >>13
    田舎なんだけど公文や算盤は良くて、塾はえぇ!!今から?みたいな反応される
    本人が選んだんだんだし結果小学生少なくてマンツーマンで教えてもらってるから助かってる

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/28(木) 17:05:24 

    最近話題になって貼られている昔のテレビ番組の女性に対する扱い。
    男が素手で女の胸触ったり抱きついたりなど
    すごく気分が悪くなるものばかり。
    Xでオッサンが「最近は何でもセクハラになって生きづらい」と言うのをよく見たけど
    昔のありえない感覚の人がまだたくさんいることにも引いている

    +170

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/28(木) 17:05:32 

    >>11
    アットホームな職場にありがち

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/28(木) 17:06:08 

    >>19
    逆に運動会とかでレジャーシート広げて場所取りしてる人に引く。
    みんな最前列は譲り合ってるのにずっと居座ってる人にドン引き。

    +65

    -4

  • 47. 匿名 2023/12/28(木) 17:06:22 

    >>35
    〇キガチェックかな
    無意識にやってそう

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/28(木) 17:06:23 

    何をしてたって訳ではないけど、店でエレベーターに乗り込んできた子沢山家族連れ
    子供はデカい声で騒いでて暴れまわる系
    なんかそういう一家が子沢山なのにゾワッとする

    +125

    -8

  • 49. 匿名 2023/12/28(木) 17:06:36 

    昔、同級生がmixiの日記に全体公開で「人間観察して笑ったらスッキリした!笑われた人ごめんね?」みたいな事書いてた時

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/28(木) 17:06:37 

    >>1
    嘘つき。
    クーポンだけ使うのはできない

    +138

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:06 

    昔の厨二病話で盛り上がってた時に「私はよく万引きしたなー」と話し始めた先輩。まわりが「え…?」って引いてたら「数百円くらいのカワイイもんだよ」って言ってて、さらに引いた。

    +90

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:10 

    意見の相違があった時に動揺して怒りを制御できなくなる人

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:21 

    車で猫轢いたって、笑いながら話してて、ドン引き。

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:34 

    >>28
    それはサービス料が発生する飲食店でやって

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:46 

    >>28
    回転寿司予約してもたまに30分以上待たされることあるけど予約ってどうやって回してるんだろうと思うことはある

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:51 

    >>38
    明らかな迷惑子連れの話題なのに、「批判してるのは独身子なしの嫉妬」って言うお花畑
    あとは「そんな子連れいる?普段見かけないよ?どんな底辺地域に住んでるの?」とかね

    +75

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:52 

    いじめたアイツ元気かな~ギャハハ(≧▽≦)
    と発言していた義妹35。
    これで3人の子持ちだよ?ゾッとするわ。

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/28(木) 17:07:54 

    違法サイトで漫画見てることを悪気なく言ってた

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:00 

    >>1
    社食なんだけど、食べきれなくて冷蔵庫に入れておくと黙って持って帰る人がいる
    1人1個だし、休みがいるとそれも狙ってる

    +63

    -5

  • 60. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:02 

    >>8
    私は車持ってるか何乗ってるか聞かれた!怖い

    +45

    -5

  • 61. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:07 

    >>3
    今は男でも産めるんだから男が産めばいい

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:09 

    >>53
    逮捕されて欲しい

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:21 

    看護師になればいいじゃん!
    って押し付けてくるオッサン

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:39 

    喫煙所にて。

    iQOS吸うて4吸い目くらいで、他の喫煙者が
    『具合悪いんで今日受診したいんです、インフルエンザのもやって欲しいです』
    と言い出した。
    吸うの辞めてすぐ出たけど、タバコ吸いきてそれ言っちゃあかんやろって。あんな密集で

    喫煙所って、よからぬ話言いがち聞きがち

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/28(木) 17:08:40 

    >>8
    まあまあ話すけど全く仲良くないママさんに、
    夫が転職した際、
    退職金いくら出たの?って聞かれた。

    気持ち悪過ぎ。

    +134

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/28(木) 17:09:16 

    そんなに仲良くない友達が、親の通夜告別式の日時をいきなり連絡してきた。
    これってお通夜と告別式に来てほしいってことだよね?
    自分から連絡すること?って思った。
    それに、親が死んだって話すにしても、お葬式が終わって少したってからじゃないのかな?

    +28

    -6

  • 67. 匿名 2023/12/28(木) 17:09:45 

    >>50
    そうだよね!笑

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/28(木) 17:10:27 

    宅急便受け取る際に業者にお礼を言わない人

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2023/12/28(木) 17:10:33 

    >>1

    マジ?そんな人居るのかな?

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/28(木) 17:10:40 

    正直引いた他人の言動・行動part2

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/28(木) 17:10:51 

    >>46
    そういう譲り合いの席は別に用意されていてどれもビニールシート敷いてませんでしたよ

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:01 

    ついさっき見た車だけど助手席に2歳くらいの女の子がいた
    立ってたし窓も半分以上開いてて本当にドン引き
    運転してるのは若いママではなくて、お母さんなのかおばあちゃんなのかわからない年齢の人
    左折待ちでその車が直進してくる様子を見てて、左折したらその車の後ろについたから車間距離めっちゃ取ったけどガン見してしまった
    この前、後部座席で窓に首挟まれて意識不明の子どもの事件があったけどこんな感じだったんだろうなと思った

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:14 

    >>42
    泊まりのときってぶっちゃけその人の人間性とか育ちが分かるよね

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:17 

    がるちゃんのコメントだけど、
    サイゼリヤで店員にむかついた主婦がお会計のとき1000円投げつけて「おつりは要らない」って言ってやった、
    って言ってたのちょっと引いた

    +61

    -2

  • 75. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:27 

    >>1
    って思う人がいたら嫌だなと思い、ミスド1個無料クーポンがあったけど、1個は普通に買って会計した。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:28 

    ゲーセン行ったら女の子の店員さんに「これ取れんじゃん!動かんじゃん!取れるようにしてや!」って怒鳴り散らしてたヤンキーみたいな客がいた。
    しかもやってた台が私もやった台で私は普通に動いたし取れた。
    貴方がただただ下手なだけじゃん。
    女の子だから下に見てるんだと思うとドン引き。
    その子全く動じてなかったけど。

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/28(木) 17:11:59 

    >>21
    夫婦じゃないんじゃない?

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/28(木) 17:12:16 

    中学の時、嫌ってた相手が不登校になったのを「いい気味!」って声に出して言ってた子

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/28(木) 17:12:21 

    >>38
    迷惑子連れ様側の人多いよガルちゃん
    迷惑子連れ系トピでは擁護多数だし

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/28(木) 17:13:02 

    >>26
    こうやって「ガキ」て言葉を使う大人

    +31

    -7

  • 81. 匿名 2023/12/28(木) 17:13:12 

    ペットの餌代もろもろを経費にしようとしてた。
    無理だと思うって言ったら自分は仕事のせいで精神疾患になり、それを癒すためにペットを買ったからできるはずなどと言い始めた時。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/28(木) 17:13:40 

    >>10
    えー、そうかな?
    フツーに1皿だけ食べる方が恥ずかしいけどね

    +119

    -39

  • 83. 匿名 2023/12/28(木) 17:13:49 

    スーパーのトイレ行ったら中年女性が2歳くらいの男児のおむつ替えながら
    「なんでいつもいつも人の迷惑になることをするの!ママはあんたのせいで皆に謝ってばかりよ!お願いだから自慢の息子になってよー!!」などと喚いていてドン引きした
    自慢するために子供産んだの?
    まずは自慢できる母親になってから言えよ…

    +96

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 17:13:55 

    >>61
    え、男って妊娠まではやろうと思えばできるけど、
    出産は体の構造上痛みに耐えられなくてタヒんじゃうよね?

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/28(木) 17:14:20 

    >>18
    昨日xyと歌ってたよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/28(木) 17:15:06 

    久々に会った同級生とドライブ中、煙草吸いはじめて窓から吸い殻ポイって。会うのやめた。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/28(木) 17:15:38 

    >>11
    毎年、亭主も来る人いたよ
    アットホームな職場wだから
    経営者が招待してるのかと思ってたら
    のちに、なんか来るから座ってもらうしかない
    と言ってた

    +84

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/28(木) 17:16:16 

    >>36
    私はやるよーたまに物買うし。

    +138

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/28(木) 17:16:56 

    >>36
    これは良いと思う

    +108

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/28(木) 17:16:57 

    >>22
    気持ち悪い。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/28(木) 17:16:58 

    >>36
    やるやる
    クーポンに特に縛りなければ店側も認めてるってことだし

    +92

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/28(木) 17:17:00 

    >>50
    そうなの?知らなかった、嘘なんだ😅

    +76

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/28(木) 17:17:14 

    数人で連絡先交換中、私がLINEしてないって言ったら
    1人チャラいママが「スマホ持ってないんすか⤴︎?笑」って
    私のiPhone見て言った事

    私は苦笑い、周りは凍りついた…
    溶けるまで5秒はあった

    +13

    -8

  • 94. 匿名 2023/12/28(木) 17:18:02 

    >>1
    どんだけ~

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/28(木) 17:18:02 

    顔面をドラッグストアのテスターで保湿していた30代くらいの男性。まだ潤いが足りないのかハンドクリームも顔に塗って何も買わずに出ていった。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/28(木) 17:18:59 

    >>18
    ザ・ラストロックスターズもどうするんだろうね

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/28(木) 17:19:16 

    職場の既婚子持ちBBAのいじめ
    「トイレに入ったら大の臭いが凄かったです!人として、エチケットとして消臭しましょう!!」っていうのを社内全員にメール送付してきた
    何事?ってなった
    ちょうど新人の子が入ってきた時期でそのBBAやお局達にいじめられてて、トイレにこもってる事が多かったんだよね
    だからそれわかっててそのBBAは送ったんだと思う
    そんなもん社内全体に送るなと思うし、女子トイレの話だから関係ない男性社員にまで送っててやばいなと思った

    +95

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/28(木) 17:19:25 

    離婚した3年前。なんで別れるの?遺産もらえるまで待てばいいのにいって言ってきたY子。お金目当てでその人と結婚したわけじゃないし、色々あった上で頑張って別れたのにってブチってきた。Y子ともお別れした。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/28(木) 17:20:15 

    >>82

    >>50が本当かどうかでどっちが恥ずかしいか変わる

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/28(木) 17:20:21 

    >>1
    道端で、子供の目の前で喧嘩してた夫婦。
    しかも、その近くで私は友人と待ち合わせしてたんだけど、私が避ける方避ける方にばかりなぜか寄ってくる。

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2023/12/28(木) 17:21:38 

    サイゼリヤで粉チーズやオリーブオイルを丸ごと1本かける人

    1人は貧乏なのでお腹を満たすためと言う男
    もう1人は美味しいからと言う中年女性

    後者は他の高めのレストランでもするしソース類とかも無料で別皿で求めてた
    丸ごと1本使うとか店側に迷惑だし一緒にいて恥ずかしいので食事したくない
    サイゼの粉チーズの利用の仕方が変わったのはこう言う人達のせいだと思う

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/28(木) 17:22:09 

    >>15
    経緯が知りたい

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/28(木) 17:22:09 

    >>1
    注文した他人のお寿司を平気で取った人
    自分で頼めと言いたい
    前の席の男性

    +65

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/28(木) 17:22:14 

    >>13
    たぶんコメ主さんの子供が賢くなるのに嫉妬した人だろうね
    足を引っ張るしか能がない人だと思うよ

    +13

    -5

  • 105. 匿名 2023/12/28(木) 17:22:32 

    >>1
    いやそれできないやん。もうちょっとわかりにくい嘘つきなよ

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/28(木) 17:23:14 

    不倫自慢する友人にドン引きしたわ

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/28(木) 17:23:21 

    小学生がただ前を走ってた自転車に対して○ねばいいのに!って言ってるの見て醜い塊にしか見えなかった

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:17 

    家庭ごみをスーパーのゴミ箱に捨ててた友達
    ドン引きした

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:30 

    1年生の子供をスーパーのキャラカートに乗せて「チョロチョロされるよりいいじゃん」って言ってた人
    いや、躾ろよ

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:35 

    >>106
    社内W不倫を嬉々として語ってきた同僚
    不倫してる人って周りにも匂わせしない?何故か

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:43 

    シングルマザーの友達が早く再婚してゆるーくパートでもしたいわーって言った時。再婚相手に子供の大学費用とか出させるなんて厚かましいなって思った。

    +40

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:53 

    >>5
    うちの職場の人は落ちてるやつを拾って中身だけ抜いてあとは投げ捨てた。と言っていた

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:55 

    >>85
    YOSHIKIがいないと出演できない始末

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/28(木) 17:24:57 

    >>5
    普通に窃盗だよね、カメラとかで証拠あったら普通に逮捕される

    +72

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/28(木) 17:25:05 

    >>82
    飲食店でご飯食べることに恥ずかしがってるのキモくて草
    多く食べようが少なく食べようがなんでもよくね

    +10

    -21

  • 116. 匿名 2023/12/28(木) 17:25:57 

    >>11
    院長が嫁と子供連れてくることはあるけど、スタッフが連れてくるのは聞いたことないな。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/28(木) 17:26:09 

    イジメ
    正直引いた他人の言動・行動part2

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/28(木) 17:26:12 

    >>1
    ファンが握手会で「死ぬほど愛してる!!」って言ったら
    「じゃあ死んで?」と笑顔で言ったアイドル

    +78

    -3

  • 119. 匿名 2023/12/28(木) 17:26:13 

    >>8
    庇うわけではないがマウントとかではなく転勤族かどうか聞きたかっただけの可能性もある

    +6

    -10

  • 120. 匿名 2023/12/28(木) 17:26:53 

    同じ幼稚園のママ友、他のお母さんの年齢言いふらしてる

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:07 

    朝の混雑した電車に並ばずにドアが開いたらスーと横入りして優先席に座る小汚いおばさん、どこか悪いですか?頭ですか?って聞いてみたい

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:26 

    >>1

    中学生同士の兄弟喧嘩で
    当の本人が警察呼ぶこと

    母親に聞いたけど
    止めないの?って思った

    そういうので警察呼ぶ神経がわからないかも、、

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:31 

    「趣味は人間観察です」って言われたとき

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:36 

    >>1
    元不良っぽい同級生が「うちの学科、特殊な奴多すぎ」「俺、今大学生だから普通に付き合えてるけど昔だったら絶対いじめてた」とか言ってた時。

    じゃあ何であんたは自分と合いそうなキラキラしたリア充が沢山いる大学行かないの?って思った。
    普通に付き合ってもらってる特殊な人間は、そいつの方だと思う。

    +62

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:44 

    子供にドラッグストアのテスターで遊ばせてた親
    チラッと見たらどっか行ったわ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:52 

    人がご飯食べてる空間で大きなゲップ

    引く…………

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/28(木) 17:27:55 

    近所の奥さん、聞いてもないのに他人の学歴とか職業ペラペラ喋る

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/28(木) 17:28:50 

    >>121
    あるある
    皆並んでるのに婆がスーッと当然の様に横入りしてきて1番に乗り込んでた

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/28(木) 17:30:14 

    >>10
    店側だったら普通にドン引きすると思う話だね。

    +79

    -11

  • 130. 匿名 2023/12/28(木) 17:30:42 

    >>119
    転勤族だと仲良くしない人ととかいるよね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/28(木) 17:30:48 

    前にも別のトピで書いた。

    当時子供なしで働いてた時、おばちゃんパートから言われた言葉。
    「新しくくる人、あなたと同世代らしいよ。子供二人だって。あなた負けてるじゃない!」

    何をもって勝ち負けを決めてるのか…
    嬉々として言われて耳を疑った。
    私が不妊治療とかしてる立場だったら、なんてデリカシーないんだろと今でも思う。

    +59

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/28(木) 17:31:09 

    >>116
    別の話だけど、皮膚科行った時に多分女医の院長の子供が受付の人に抱っこされててえらくアットホームだな…ってなった
    その院長の診察も微妙だったからもう行ってない

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/28(木) 17:32:01 

    酔ってもないのにオ○ニーしたことある?って質問してきた

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2023/12/28(木) 17:32:03 

    >>19
    あんた、舐められてるね
    今後のことも考えて強気に出ないといつかもっとやられるよ

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/28(木) 17:32:29 

    >>19
    この時代に場所取りを許可してる学校だか園だかにドン引きするわ。

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/28(木) 17:32:35 

    >>1
    集団ストーカー
    見ず知らずの赤の他人を平気でいじめられる神経にドン引きしました

    人権を失いました
    日常生活をまともに送れません

    老若男女からどこへ行ってもいじめられ、人生を潰されました
    あることないこと吹き込まれ、個人情報をまたたく間に広められます
    へたな芸能人よりも有名になります

    +2

    -14

  • 137. 匿名 2023/12/28(木) 17:32:50 

    >>131
    既婚子持ちおばってデリカシーないの多いよね
    私も入社早々、結婚するならどうのこうのみたいなアドバイスしてきたのがいたわ
    そのくせ職場の変な人を当てがってきて「面白がってるんだな、この人」ってなった

    +17

    -5

  • 138. 匿名 2023/12/28(木) 17:33:00 

    >>110
    自分に酔いまくってるんだろうね。気持ち悪すぎる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/28(木) 17:33:07 

    >>132
    歯医者だけど親が診察中にスタッフが赤ちゃん抱っこすることはあるから、それかもね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/28(木) 17:33:17 

    最近結婚した友人が家事は義理母に全てやってもらってると言ってたこと。
    少しは自分でやれば?と聞いたらなんで?と返された。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/28(木) 17:34:27 

    好意を断ったらあり得ないくらい冷たくなる人

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/28(木) 17:34:37 

    >>124
    本人に言えば良かったのに

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/28(木) 17:34:46 

    まだ運動会をフルでやってた時、越境で小学校に通ってて少し遠いし、家族も3人だしコンビニのざるそばで済ませたらかわいそうって言われた
    がっつり作ったこともあったけど、熱いしこどもも疲れててあんまり食べてくれなくて、ざるそば好評だったんだけどな

    +4

    -5

  • 144. 匿名 2023/12/28(木) 17:35:58 

    >>36
    それとお寿司屋で1皿だけ食べるのは全然違うやろ
    さすがにお寿司屋で1皿だけ食べて帰る勇気ないわー。

    +105

    -10

  • 145. 匿名 2023/12/28(木) 17:36:13 

    >>1
    それって出来るの?どのクーポンだろう
    私が利用したクーポンはクーポンのみの利用は出来なかったよ
    でもはま寿司って会員やアプリ以外にも携帯会社のクーポンとかもあるし使えるクーポンもあるのかな?

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/28(木) 17:36:32 

    肘つきながら寄せ箸した同僚

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/28(木) 17:36:58 

    >>131
    ガルちゃんでもデリカシーのないコメントしたりスルーもしないで暴れてトピの雰囲気壊してるのっておばさんだと思ってる。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/28(木) 17:37:37 

    会社の飲み会で、自分はお酒も飲めないし小麦アレルギー?で食べれる物が少ないから不参加(自分の意思で)だから、飲み会分のお金を寄越せって騒いだ同僚。仕事も出来ない無断欠勤常習犯の奴に限ってこうだよ。。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/28(木) 17:38:18 

    武勇伝みたいに「彼氏が連絡とってる女全員に連絡して「婚約者ですけど…」って全部縁きってもらった!」って言われた時。いや選択肢与えたら捨てられそうだっただけだろ…

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/28(木) 17:38:40 

    飲食店のソファーでオムツ替え!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/28(木) 17:40:21 

    いい人って思われたいんだなって言動行動が鼻に付く
    ただの見栄っ張りじゃない

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/28(木) 17:40:38 

    >>124
    200%元キョロ充か元いじめられっ子だな。
    学生時代にイジメしてたやつでも、普通の神経してれば大学生にもなればその過去を恥ずかしく思うか「あの頃は若かった」くらいには思ってわざわざ自慢したりしない。
    「昔は悪でさーw」とか言いたいだけよ。哀れね。

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2023/12/28(木) 17:41:05 

    夫がシンママ義姉に百万単位でお金を援助するって言い出し、その暴走を義両親止めるかと思いきやお礼言われた事。
    同居で義両親と私達夫婦で自営業してるからその辺曖昧になるのかな?お金の事は義両親がするからって断るよね?お金もってるんだから。違うの…?

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2023/12/28(木) 17:41:14 

    >>142
    言っても通じなそうな人に言うって究極のムダだと思う。
    複数で危害加えられたら嫌だし。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/28(木) 17:41:38 

    はなまるうどんで、外で買って来た鶏の唐揚げを出してそこで買ったうどんにトッピングして食べている人を見た。

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/28(木) 17:41:49 

    ホテルビュッフェに行った時ピザの耳だけ残して食べる。寿司のネタだけ食べてシャリ残してた友人。
    その場にいた全員にその食べ方何?って問い詰められてた。
    ホテルで働いてる友人のおかげで特別価格で利用させてもらったのにあり得ないよね。わざと残したものも1つ2つとかじゃなく結構な量だったから数人で手分けして食べたw
    残しんぼうとはそれ以来食事してない。それ以外の人で集まってる

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 17:43:02 

    >>1 それは店が許可してるって事だから別に良くない?
    普通は5皿頼んだら一枚使えますとかにしそうなもんだけど。どっちかというと店どうした?って思った笑 
    人呼んで繁盛してる風に見せたかったのかな。

    +10

    -6

  • 158. 匿名 2023/12/28(木) 17:43:44 

    最近の出来事なんだけど、半年前に別れた彼氏からメリークリスマス!しばらく会ってないねってきたから、
    無難に元気そうでなによりって返した。
    そしたら返事きてさらにパワーアップ!と返信あり怖くなってブロックした

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/28(木) 17:45:06 

    >>152
    不登校だったって自分で言ってたよ。
    本人いわく「馬鹿馬鹿しくてサボって突っ張ってた」らしいけど。

    自分で勝手に荒れて真面目に学校行かなかった人間が、何で他人をバカにするんだろう…。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2023/12/28(木) 17:45:56 

    >>38 こんな親で子供可哀想と思う事はよくある

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/28(木) 17:47:12 

    会社カードで貯まったポイントを景品交換して独り占め

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/28(木) 17:48:01 

    >>11
    ふと合コンに子供連れてこようとした人思い出した
    こちらの方がやばいかな

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/28(木) 17:48:04 

    私の旦那とかと皆んなで忘年会した時
    いきなり私の元彼の話する友人。

    元々空気読むの下手な子だったんだけど、
    最近酷すぎてイライラするしちょっと
    疎遠にしようかなーっておもってきた。。

    +40

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/28(木) 17:48:18 

    「人を仲間はずれにするってかっこいい!最高ー!」ってひとり叫んでいた学生時代のいじめ主犯格。二度と出会したくないけど今どうなっているんだろう。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/28(木) 17:49:51 

    遅刻魔 
    上司に注意されて、それにイライラしてるお局

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/28(木) 17:49:53 

    >>6
    ...はい?

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/28(木) 17:51:07 

    飼い犬要らないから連れて帰ってと吐き捨てるように言った
    うちの姉

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/28(木) 17:51:40 

    >>161
    それ横領になるんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/28(木) 17:51:51 

    交差点の先頭で信号待ちしてて、青に変わって直進し出すと、対向車がスピードあげてギリギリで右折していく奴。しかも横断歩道とかもあるのに危ない。数秒すら待てないなら運転するなと思う。どういう神経してんだよと思う。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/28(木) 17:53:57 

    クリスマスに友人が家に遊びに来たからケーキ準備してて出したんだけど、1くち食べたら飲み込む前にまたもう1くち詰め込んで、2くちで食べ終わったのを見た時…なんか少し悲しくもなった

    +5

    -9

  • 171. 匿名 2023/12/28(木) 17:53:58 

    今さっき、
    個人タクシーの運転手に
    「〇〇まで行って下さい」
    と言ったら、近所だから歩け!!とキレられた。
    足が不自由なので無理なんですと言ったら舌打ちされた。

    +45

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/28(木) 17:54:07 

    >>6 おま言う

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/28(木) 17:54:08 

    >>36
    店員です。

    全然オッケーですよ😃
    むしろそういうお客さん普通にいます。

    +95

    -1

  • 174. 匿名 2023/12/28(木) 17:54:16 

    >>87
    それは来る亭主もアホだよね

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/28(木) 17:54:48 

    >>1
    タダほど怖いものはないのにね

    +3

    -7

  • 176. 匿名 2023/12/28(木) 17:56:18 

    >>36
    店舗の売上になるので引きません

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/28(木) 17:56:56 

    地元の中華料理屋さんに行った時に、小さい子連れのパパさんが「なんでこんな高いんだ!」と伝票を見せて店員さんに文句をつけてた。
    店員さんは動じず冷静だったけど、小さな子どもが目の前にいるってのに正直引いた。

    金額に文句つけるなら値段見てから注文しろよと思った。

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/28(木) 17:58:12 

    アンチジャニーズの的外れなコンプラ意識

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/28(木) 17:59:12 

    >>98
    私の場合は親の離婚だけど、こういう時に周りの人の人間性浮き彫りになるよね
    最初は私がストレス受けすぎて人に対してすぐ腹を立てるのかと思ったもの

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/28(木) 17:59:29 

    >>19
    うちの地域は運動会の場所取りが凄くて、前日の23時には並び始め、並んでいて途中トイレ以外の退席すると、椅子とか撤去され、朝の7時まで並び続ける。そして、そこまでして取った場所でも、全然知らない人が6年生で最後の運動会だからって必ず入ってくる。本当に嫌。

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2023/12/28(木) 17:59:29 

    人に向かって顔ブッッス!って言った人見て引いた
    まあ言われたの私だけど。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/28(木) 18:00:08 

    >>171
    助手席に番号なかった?
    クレーム入れていいと思うよ

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/28(木) 18:01:01 

    駐車場の停め間違いで、管理すっ飛ばして警察に電話。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/12/28(木) 18:01:06 

    >>5
    >>財布じゃないけど
    悪い顔を貼っていくトピ
    悪い顔を貼っていくトピgirlschannel.net

    悪い顔を貼っていくトピどんどん貼っていきましょう

    このトピで忘れた方が悪いって意見が多くて引いた
    ガルは泥棒多いよね 万引きしたことあるに大量プラスだったし

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/28(木) 18:01:43 

    >>84 そもそも出てくる穴が無いから帝王切開じゃないの?

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/28(木) 18:02:00 

    >>74
    背景が分からないからなんとも

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/28(木) 18:02:13 

    >>184
    自己レス
    ガソリンスタンドに残っていた前の客の“お釣り”4000円を盗んだ疑いで37歳男を逮捕 富山
    ガソリンスタンドに残っていた前の客の“お釣り”4000円を盗んだ疑いで37歳男を逮捕 富山girlschannel.net

    ガソリンスタンドに残っていた前の客の“お釣り”4000円を盗んだ疑いで37歳男を逮捕 富山 ガソリンスタンドの従業員から警察に通報があり、周囲の防犯カメラなどを解析した結果、発覚し逮捕に至りました。ガソリンスタンドに残っていた前の客の“お釣り”4000円を盗ん...


    このトピだった ごめん

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/28(木) 18:03:40 

    今はあんまり見かけ無いけど、スーパーでお姉さんが販促していて、何個買ったらクジ引きできるのがあって。
    1番多い景品でショボいのが当たったとき、おばさまが、一緒にいた子供に、もう一回クジ引かしてもらおっか、とクジの引き直しを強引にしてた。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/28(木) 18:05:37 

    >>21
    何で夫婦だってわかるの?

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2023/12/28(木) 18:06:46 

    >>8
    小児科で知り合った人は自分のマンションの値段すぐ言ってたよ。私はまだ20歳くらいだったから相場もわからないしふぅ~んってきいて終わったけど今思えばこいつ何なんって思う

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/28(木) 18:07:02 

    仕事中、お店(テナント)の前を通り過ぎたお客様を見た男の店長が。『今の人、オバサンだけど、色気がある。あんな女なら歳でも一発やりたい』
    仕事中に信じられないようなセクハラ発言。しかもかなり下品な内容。ニヤニヤしながら私にそんなバカな事を平気で言って来てドン引いたのは勿論だけど、気持ち悪いし恐怖だった。こんな男と仕事出来ないと思い辞めた。

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/28(木) 18:07:39 

    >>98
    相手がずいぶん年上だったのかな?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/28(木) 18:08:06 

    >>110
    聞いてもないのに打ち明けてくる

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/28(木) 18:10:43 

    >>82
    一回会計しちゃって、割引券あるの忘れて急いで一皿食べたのかもしれない!

    +15

    -3

  • 195. 匿名 2023/12/28(木) 18:13:28 

    >>65
    私、お父さんやおじいちゃんの退職金聞かれたことあるよ! 一応どっちも有名企業務めだったから気になるのか知らないけど、自分ですら親の退職金とか気にしたことない。相場も知らないし。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/28(木) 18:14:02 

    子どもの運動会で出入りがしやすいように一番前の端を場所取りしたのに、学校側が設置したロープを勝手に動かして隣に座ってる家族にビックリした。しかも目の前は場所取り禁止で見るのはOKな場所なのに、見えない!どいてくださいーと言っててさらにビックリ。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/28(木) 18:15:16 

    職場の社長が、社内で既婚パート女に必死にアピールして追いかけ回してたこと。

    でも女もまんざらでもなかったし想い合ってたからいいのかもね。公認不倫中だし。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/28(木) 18:16:27 

    >>6
    ブーメランですな笑笑

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/28(木) 18:18:07 

    不倫相手の子供の口癖真似る女

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/28(木) 18:19:54 

    >>56
    明らかに迷惑な子連れに対しての話なのに全ての子連れへの悪口と受け取っちゃうのか、全然違うケース持ち出して来る人いるよね。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/28(木) 18:20:06 

    >>1
    それはコンビニで無料レシート(飲み物やお菓子など)の品物だけ交換しても同じこと思いますか?

    +4

    -6

  • 202. 匿名 2023/12/28(木) 18:20:23 

    後から気付いてドン引きしたって話しなんだけど、ディズニーで開園前に友達と2人で並んでたら60代位の女性が声かけてきて「先ほど前に並んでたんですけど、抜けたんです。前に戻って良いですか?」って言われて、その女性が居た記憶も無いし全然ピンと来てなかったけど、自分達がまだ大学生で無知だったし(ディズニーってことでテンションも上がってた)本人がそう言うならと「どうぞ」と入れてあげた。後からぞろぞろ女性の家族がやって来て、要は虚言からの横入り。まんまと騙されたけど、ディズニーって他人の善意に漬け込む人結構多いらしい。

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/28(木) 18:21:11 

    >>145
    はま寿司の無料クーポンはそれだけでは使えないよ。嘘つきトピ主

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/28(木) 18:23:40 

    商業施設で私がバックで駐車しようとしてる時に、無理やりななめに入って駐車場奪ったやつ。
    降りてブチ切れようとしたけど、あたおか確定だし刺されてもやだなと思って思い留まった。

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/28(木) 18:25:49 

    Twitterであらゆる人にお祝いメールをしまくったり、プロフィールに精神疾患歴を書いていて不安定でフォロワー少ない人をフォローして話しかけて依存させたり、皆に口当たり良い言葉で褒めて、ファンを増やしまくっている男

    それで自分の写真にたくさんいいねもらったりバズりたがったりしている
    そしていつも相手から好意を抱いてくると迷惑アピールして突き放す
    返信履歴をたまたま見たらゾッとしてしまった
    承認欲求満たさないと生きていけない感じなのかな

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/28(木) 18:25:58 

    >>53
    とっとと祟られてほしいわ

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/28(木) 18:25:59 

    百均で働いてるんだけど
    商品が壊れてたって理由で警察呼んだ人いたな…一定数変なのが来るのよね

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/28(木) 18:26:13 

    >>82
    一回会計しちゃって、割引券あるの忘れて急いで一皿食べたのかもしれない!

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2023/12/28(木) 18:27:52 

    >>65
    やべぇ…

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/28(木) 18:28:36 

    他人に干渉し過ぎな職場のおばさん。

    主婦だけど年末年始やお盆にシフト入れられる人や残業もバンバン出来る人に対して、「そんなに一生懸命に働くなんておかしい。家庭持ちなのに何でそこまでして働くんだ。そんなに働いて体がキツくないなんておかしい。旦那さんは何も言わないのか。旦那さんはどう思ってるんだ。旦那さんを独りぼっちにさせて働くなんておかしい。許すまじ。もっと休むべき」って、うるせー。

    干渉し過ぎな事もだけど、50歳すぎてるのに他人との距離感が測れない事にも引く。

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/28(木) 18:29:03 

    >>162
    飲み会メンバーも子供も可哀想だな。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/28(木) 18:30:00 

    他県の工場から異動してきた若い男性社員さんに向かって、自分の息子は大きい会社に勤めてていくら位給料貰っててどんな車に乗ってるのかを、なんの脈絡もなく急に自慢しだしたパート仲間の還暦婆さんの行動。

    そうまでして他人に自分を大きく見せたいのかと、それを聞いていたパート仲間3人はドン引きしたよ。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/28(木) 18:30:45 

    友達と回転寿司行って私たちが来店したときには既にいた隣の女性客が全然食べずにスマホいじってた。私達が座ってから何一つお皿とってない。
    確実に一時間以上滞在して二皿(多分一つはドリンク)で会計してた。
    結構人気店出し基本行列出来てるお店で迷惑すぎない?
    がるちゃんだと見てる私も悪者にされそうだけど、こんなの流石に気になるよ。

    +12

    -2

  • 214. 匿名 2023/12/28(木) 18:32:31 

    前に働いてた職場で、悪びれもなく仮病使ってちょくちょく仕事サボる人いた
    「通院のため休みます」と言ってたのにそいつのSNSを見ると本当はディズニーランドに遊びに行ってた事が1回あって、上司にたっぷり叱ってもらったよ

    +16

    -1

  • 215. 匿名 2023/12/28(木) 18:32:44 

    >>65
    人それぞれ常識に対する価値観が違うのは分かってるんだけどさ、でも退職金の額を聞かれたらその人に対して地雷意識を持ってしまう。
    退職金の額もだけど、家のローンの額まで聞いて来る人とか。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/28(木) 18:33:03 

    帝王切開で出産した時に、旦那さんと鼻水ダラダラの子供連れてお見舞いに来た友人。

    自然分娩じゃないから、尿の管ぶら下がってるしお風呂入れないからボッサボサの酷い状況で本当にありえなかった。

    てか、旦那も鼻水の子供と車の中で待ってろよ。
    他にも色々ズレてて、今はもう全く連絡取っていない。

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/28(木) 18:34:28 

    普通にしてるだけなのに「いい人と思われたい言動が鼻につく」とか難癖つけてくる人。
    こちらの心情を勝手に決めつけて悪意を向ける人は歪んでいる。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/28(木) 18:37:02 

    引っ越し時期、マンションのゴミ捨て場に布団が捨ててあった。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/28(木) 18:37:35 

    妊娠8ヶ月の妊婦派遣
    どうしても会社の忘年会に出たくて
    上の子飛び込みで預かってくれる託児所
    探して!と頼まれた
    なぜそこまでして忘年会出たいの?
    お腹大きいのに?

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/28(木) 18:37:53 

    >>8
    お金関係はどんなに仲良くても聞かない方がいい

    +35

    -1

  • 221. 匿名 2023/12/28(木) 18:40:35 

    テスト期間だからってシフトの追加断ったバイトを店長が無視(その子は事前にテスト期間のことは伝えてた)
    店長50代、バイト10代

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/28(木) 18:41:56 

    いい年して自分の親の話しする時
    お父さんがぁ
    お母さんがぁ
    と言う人
    父、母と言えない馬鹿

    +7

    -7

  • 223. 匿名 2023/12/28(木) 18:42:45 

    >>21
    夫婦なのか不倫カップルなのか分からないんだけど、50代くらいのなら見たとこある。散々イチャイチャしててホテル街に消えていったわ。

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/28(木) 18:43:02 

    SNSでの誹謗中傷

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/28(木) 18:43:04 

    人のカート(カゴ)から商品を持っていく人
    多分それを買いたいと思ったけど、わざわざその棚まで行くのが面倒臭かったんだと思う
    呆気に取られた

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/28(木) 18:43:49 

    カレー店の隣の席からカレー以外の
    スパイシーな香りがしてきたな?と思ったら
    席でおむつ替えしてた
    「カレー屋さんだから、似たようなもんだよ 笑笑」
    お夫婦で笑ってた
    こっちは笑い事じゃないわ!

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/28(木) 18:45:50 

    ほぼ初対面で貯金額と好きな体位(下ネタ)を聞いてきた同級生

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/28(木) 18:45:59 

    東京に住んでる姉が数ヶ月前に引っ越ししたんだけど、ラインで送られた姉の自室の画像には前に使ってた電化製品や家具がほとんど映ってなくて、「前に使ってた電気ポットとかはどうしたの?」と聞いたら「新しいやつ買ったから売ったよ」と。
    いつからか姉はオシャレな電化製品などを通販で買っては数ヶ月後に売る(もしくは捨てる)を繰り返すようになって、私や親が注意しても全然改善しない。もし友達だったら絶縁を考えてるわ。

    +0

    -9

  • 229. 匿名 2023/12/28(木) 18:46:13 

    >>1
    私は潔くて好き

    +9

    -3

  • 230. 匿名 2023/12/28(木) 18:47:31 

    友人からいきなり「ニュース見た!旦那の職場倒産した?大丈夫?」ってきた
    そういう連絡してくる人いたら嫌だな〜と思ったら、一番しなさそうな子からきてびっくり
    共働きでよかったーってとりあえず返したけど、そこから既読スルー
    何がしたかったの??

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/28(木) 18:50:14 

    >>12
    バイトで接客業やってた事あるけどさ、店員を人間じゃないと思ってるお客がいるんだよね。
    最初から怒鳴る前提で来店するの。
    その為に来店するんだよね。
    「日常の鬱憤がたまっている→店に行って店員に怒鳴って解消」みたいな人が。
    これだけ色々なものにあふれている時代に、何でストレス解消の方法がそれなんだよって不思議だった。

    +39

    -2

  • 232. 匿名 2023/12/28(木) 18:54:23 

    出来る方が(出せる方)したらいい
    うちもお金持ちじゃないんだけどってなった

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2023/12/28(木) 18:54:48 

    鍋の締めの雑炊の時に、自分の小皿の汁を鍋に戻した

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/12/28(木) 18:54:55 

    新婚の教師を略奪しようと本気で企ててた同級生
    最初は冗談かと思ってたけど本気だった

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/28(木) 18:55:26 

    >>230
    その友人達がそれかなのかは分からないけど、心配するていで聞き出そうとする人っているよね...
    「大丈夫です。心配してくれてありがとう」って返信しても、更に心配してるふりして色々聞いて来る人。
    あ、この人、「そうなの。旦那の会社が倒産しちゃって...お金の事もだし、これからどうしようって先が見えなくて本当に不安...どうしよう...」的な返事を期待してるんだろうなぁって思った事がある。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2023/12/28(木) 19:03:42 

    パート先のお菓子配りオババにシャトレーゼのクリスマスギフトをもらったので、お返しに500円くらいで犬と猫用のおやつをお返ししたんだけど…

    翌週の月曜日に『コレ、犬と猫の餌(←本当に餌と言ってた)のお返し!もらって!』と小さな箱を渡された。見てみたら猫用の小分けのカリカリ。

    『賞味期限9月で切れてるけど、ワタシさんちの猫にくれてやって!!いつもまとめ買いしてるから賞味期限切れちゃうけど、大丈夫!うちの猫たち喜んで食べてるから!』だってさ。

    その時一緒にいたパート仲間も唖然としてた。

    +4

    -7

  • 237. 匿名 2023/12/28(木) 19:04:21 

    >>56
    昨日の不正受給を通報するか悩んでるトピにいたわ、そういう人
    「何でそんな人と知り合いなの?」とか「いちいち通報するなんて迷惑なやつ」等トピ主や通報するコメに突っかかってた
    自分や近しい人が何かしらの不正してんの?って思っちゃうわ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/28(木) 19:15:20 

    仕事の過剰な持ち帰り
    休日や帰宅後に無償でやりましたと毎回人に見えるように持って帰る・持って来る。会社の為にならないし普通に持ち出し禁止なのでは?人手不足に貢献してるつもりだろうけど、素直に人員不足を会社に補って欲しいのに報告出来ないし上司がその行為を賞賛してもやもやする

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/28(木) 19:19:14 

    自分に引いてしまった…こと。。
    友人のいいねに公式さんからのいいねが来ていたのをみて、公式さんから来てるの凄いね!とコメントしてしまった。
    自分に引いた。すみません、

    +0

    -4

  • 240. 匿名 2023/12/28(木) 19:20:12 

    >>169
    それ、茨城ダッシュとか言われてるけど
    全県民がしてる訳じゃないから困る

    普通に違反だし危険だよね

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2023/12/28(木) 19:24:56 

    >>203
    採用されたかったのよ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/28(木) 19:25:22 

    職場の備品をガメる人

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/28(木) 19:28:18 

    接客業の人がXで客のこと愚痴ってるのをよく見かけるけど、ブスは死ねとかブスの後ろ歩きたくないみたいな内容をポストしてる美容部員がいてドン引きした

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/28(木) 19:28:22 

    昨日自転車乗ってたら、小道からいきなりおばさんが大通りに走って飛び出してきて、思いっきりブレーキかけたけど少しおばさんにぶつかった。かすった?そしたらおばさん凄い急いでたらしく、止まらずにそのまま走って道路飛び出してった。自動車が来てるかもきちんと確認してないと思う。何なのあれ。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/28(木) 19:32:06 

    >>203
    え…そうなの?
    ドン引きだわ…
    そこまでしてプラス欲しい主
    もしくはまさかのダミー??

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/28(木) 19:33:01 

    会社内で、追っかけてきてまで暴言暴力振るう女

    親から暴力受けたから人にもやっていいとでも?
    浅はかな女。自分の思うようにいかないから暴力でなんとかなると思ってる

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2023/12/28(木) 19:33:42 

    >>1
    ジロジロ
    睨んで悪態
    育ちが出るね

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2023/12/28(木) 19:37:15 

    コストコでカートのお兄さんに使いますか?って声かけられて受け取ろうとしたら違う人が割り込んできた
    どうぞどうぞって譲られて
    それもまたえ?って感じだったけど、その人の母親にめちゃくちゃ睨まれたこと
    私が割り込んだんじゃないのになんで譲ってあげたみたいな顔されたのか、なんで睨まれたのかわけわからなかった

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/28(木) 19:41:44 

    アムウェイしてる知り合いに「アムウェイの良さを知らずに生きてるなんて可哀想だ」

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/28(木) 19:42:32 

    デート中に彼が道に落ちてた鞄を拾って金目の物がないか漁ってた瞬間引いた

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/28(木) 19:42:45 

    職業訓練で、「プレゼンの経験もあるのでそういうのは得意です」と言う男性。
    よく内容聞いたら小学生の時のグループ発表だった。
    それってプレゼンなの?と思った。

    隣りの席なんだけど、お風呂入っていないのか臭いし、休憩時間にノート一面に文字にならない字?みたいなものを鉛筆で書いているし。
    何かの瞬間に怒り出して収拾つかない事になりそうです。

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/28(木) 19:44:47 

    御祝儀を渡したら目の前で開けて金額確認し出したこと

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/28(木) 19:52:32 

    上司に向かって新入社員の言葉
    「〇〇さん(上司)の成長が日々感じられて私の中で評価は高いです」

    あなた部下ですよね?と引いた

    +26

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/28(木) 19:57:42 

    友達と外食行ったり買い物へ行ったときに、財布の中身を覗こうとすること。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/28(木) 20:05:20 

    無意識なのか、話しながら目やにを取って指を見てから横にポイっと捨てる人がいた。話しながらやるから気になって仕方ない。うちに遊びに来た時も床にポイっとしてるのを見て、二度と我が家の敷居を踏むなと思った。綺麗な人なのに、家族や彼氏も注意してあげればいいのに。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/28(木) 20:08:33 

    >>235
    連絡が来たのはその子1人だけなんだけど
    そもそも旦那の職場とか覚えてないのによく覚えてるなっていうのもありました
    そういう助けて〜みたいな言葉を聞いてどうしたいんでしょう?
    私が「やばいー!共働きでよかった!」って返したのは、相手にとってもう掘り下げなくても破産だわwっwって感じでスルーなんですかね?
    本当にそういう噂とか人のことどうでもいいタイプだと思っていたのでびっくりというか、悲しいです

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/28(木) 20:09:15 

    鼻くそほじってそのまま食うやつ
    駅のホームで目撃して吐き気を催した

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/28(木) 20:10:53 

    >>7
    お前かどうかはどうでもいい

    +1

    -16

  • 259. 匿名 2023/12/28(木) 20:14:47 

    >>66
    親御さんが亡くなって混乱してたんじゃない?
    亡くなったショックを受けたまま、段取りしないといけないからさ。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/28(木) 20:23:30 

    新人女性に片っ端から彼氏の有無を聞きまくり自分も彼女いないアピールしまくってた同僚
    ある程度仲良くなってからではなく、ほぼ初対面に近い状態だったので皆ドン引き

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/28(木) 20:26:52 

    >>106

    不倫してる職場のコ

    いいとこ取りって言ってたけど
    人によって考え方さまざまだねー

    でも決まって奥さんとは仲悪いらしいって言うよね!

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/28(木) 20:29:07 

    食品スーパーで働いてるんだけど、賞味期限切れの商品を仕事中に食べまくってさらに持ち帰る人がいる事。
    その人、人が買って来たお土産もバクバク食べまくる。
    自分はどこに行っても絶対お土産買って来ないのに。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/28(木) 20:32:27 

    >>9 客に横暴な馴れ馴れしいコンビニブックオフのおばさんバイトとか

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/28(木) 20:34:02 

    >>59
    捨てられてるのでは?

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2023/12/28(木) 20:38:48 

    >>182

    個人タクシーにもある物なんですか?
    本当に悔しかったです。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/28(木) 20:39:58 

    >>17
    断ったあなたえらい
    20人くらい並んでた、で、高速道路のサービスエリアの観光バス?とかを思い浮かべちゃったんだけど、普通に生活の中の路線バスだってなんだってダメだよね。

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/28(木) 20:41:46 

    >>261
    ちょろすぎて草

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/28(木) 20:55:19 

    >>44
    志村けんとかでしょ?
    最低だよね。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/28(木) 20:58:04 

    >>118
    ケーポだよね

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2023/12/28(木) 21:03:42 

    展示品は抽選で正社員が格安で買えるシステムがある会社だったんだけど、もう抽選も終わって買う人が決まっていたのに契約社員の人が正社員の上長の力を使ってその人が買えるようにしていたこと。あさましい、がめつくて目ん玉飛び出ました。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/28(木) 21:08:14 

    最近の話だけど電車の中で座っていた男性がしきりに鼻毛を抜いた後で、その手で目をこすっていた。
    目に雑菌が入りそう。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/28(木) 21:08:23 

    >>1
    パワハラより被害者が悪いと先輩が言ってた時

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/28(木) 21:12:21 

    >>226
    カレーに失礼やん

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/28(木) 21:23:31 

    担当の美容師が
    「昨日インフルエンザって診断
     されたんですよ〜」
    って言いながら普通にカットしてきた時

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/28(木) 21:24:32 

    >>274
    はぁ!?!?

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/28(木) 21:31:41 

    吉田さんのやることなすこと

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/28(木) 21:35:08 

    女性の同僚にいつの間にか住所を知られ、下見&家賃をリサーチされていたこと

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/28(木) 21:45:55 

    俺は簡単には謝らないと言っていた所長
    その割には役人にはあっさりと謝ってました。
    弱い相手にだけ強気に出るあんたが格好悪いし
    反りが全く合わないんだよ。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/28(木) 21:51:42 

    >>19
    運動会で同じことされた
    日陰のテントで友達親子で過ごして自分の子の出番の時にうちのシートに入れてーって来て写真撮って終わったらさっさとテントに戻って行った
    断ったら悪口言われるだろうし最悪

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/28(木) 21:57:39 

    結婚が決まったと言った時
    指輪のブランドは?なんカラット?って聞かれて、
    相手の職業聞かれて仲良かったので正直に経営者って言ったら、大学はどこ?従業員は何人いるの?って聞かれた。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/28(木) 22:17:46 

    副業でよくあるボケてのまとめ動画「2chボケて名作まとめ」の動画作成
    連絡ツールを入金日にすべて削除して未払いで逃げた挙句コメント欄で
    請求も削除で証拠隠滅 現在チャンネルからはブロック
    ただ直後に「ざまぁ」と投稿 色々調べたら夫婦で複数チャンネル運営してて
    他でも色々犯罪がらみでやらかしてるらしい 
    なんでこんな悪質なアカウントを垢Banしないんだろう


    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/28(木) 22:19:07 

    >>12
    うちの義父でしょうか、申し訳ございません。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/28(木) 22:23:29 

    >>258
    頭大丈夫?

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2023/12/28(木) 22:44:08 

    >>11
    今年いた!シンママ!

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2023/12/28(木) 22:44:10 

    入社初日に退職したやつの退職手続きした事務員が名指しで口コミに悪口書かれた
    話聞いてる限り会社も決してホワイトとは言えないけど、結局は何の覚悟も下調べもせず入社したそいつが悪いのに、クソ忙しい時に辞めたあとも事務員の携帯に会社の愚痴やらクレームとしか言えない無理なことをお願いしてきて迷惑だからきつく言ってしまったらしい
    どうせ男の元上司には怖くて言えないから事務員に八つ当たりしてるようにしか思えなかったし侮辱罪か業務妨害で逮捕されればいいのに

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:26 

    >>8
    キモいよね、うちの職場にも居るよ
    「持ち家?ローンあるの?いくら?何年?」
    友達と勘違いされてるのか知らんけど、これ以外にもお金のことめっちゃ聞いてくるからうざ過ぎ

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/28(木) 22:49:56 

    >>26
    文章ちょっとおかしいよ

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/28(木) 22:53:51 

    >>285
    名誉毀損で訴えられるね

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/28(木) 23:01:56 

    全然親しくもない人に子供が不登校であなたと似た性格だから幼少期の様子とか仕事できてたかとか色々聞かれた
    自分は別に不登校ではなかった
    失礼すぎてドン引きした

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/28(木) 23:04:07 

    >>77
    中年でいちゃいちゃしてる人って不倫が多いよね
    終電間際の駅で見かける

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/28(木) 23:14:56 

    >>3
    あの人は子供産めない女だからさ…

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2023/12/28(木) 23:24:20 

    >>253
    笑った

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/28(木) 23:57:10 

    大学の時に公務員試験受けて、友達が友達の前に座ってる子(その子も友達)の結果を検索して教えてきたこと。出席番号と誕生日かなんかですぐ調べられたんだけど、そのシステムもアレだと思うけどドン引きして注意したけどヘラヘラしてた

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/29(金) 00:05:44 

    >>83
    私はしま◯らで見た。
    少しは言う事聞いてよ!ねぇ静かにジッとしてて!買い物させてよね!!はぁ。もー!見れないじゃん!!

    ってずっと喋ってた。
    まだ2〜3歳くらいの男の子で母なのか祖母なのかわからなかったけど買い物付き合わせてんのそっちでしょ。黙って横にくっついてろは大人でも無理。
    ていうか声でかすぎ。

    +25

    -1

  • 295. 匿名 2023/12/29(金) 00:07:25 

    ママ友で、転売ヤーなことを何の悪気もなく話す人がいた。ワタシ、メルカリで儲けてて〜、求められてる〜、みたいに嬉しそうに金額やら何やら話してくれたけど、私はちょっと無理だった。それ以来会ってない。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/29(金) 00:16:03 

    子供がまだ小さい頃10人くらいの親子でハロウィンパーティーしてて、いきなりボスママみたいな人が新参者ママにみんなの前でキレ出した。
    子供も見てるのに。
    何かそのボスママの子供が被害妄想が激しくて我が子の言う事そのまま信じてその新参者ママにいじめられてる!って思い込んでたみたい。
    案の定高学年になり、そのボスママの子供の方が精神疾患で不登校なってる。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/29(金) 00:31:26 

    友人にお祝いをいただいたので、内祝いの熨斗をつけてお返しを送ったのに、「届いたよー!」の一言もなし(追跡機能で届いていることは確認済)。
    私なら届いた旨や簡単なお礼の一言くらいは絶対にするからびっくりしてしまった。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/29(金) 00:32:23 

    >>101
    粉チーズ好きすぎて100円の粉チーズいつも2個頼んじゃう…ごめん…

    +0

    -4

  • 299. 匿名 2023/12/29(金) 00:32:56 

    >>236

    マイナスつけてる人らさ、3ヶ月も賞味期限切れてる物をお礼として渡せるってことなの?すごいね。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2023/12/29(金) 00:33:26 

    >>13
    何歳かによる
    2歳で公文ときいて、えぇ?とは思ったもん

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/29(金) 01:05:54 

    >>294
    服なんかネットで買えばいいのに、頭悪い母親だね

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2023/12/29(金) 01:24:40 

    人の不幸は蜜の味〜ってすごい笑顔で言ったあの人。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/29(金) 01:27:04 

    >>97
    イカれてる

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/29(金) 01:50:39 

    誕生日とかお祝い事にかかるお金をケチる

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2023/12/29(金) 02:02:23 

    >>13
    塾に行かないと学校についていけないほどの頭なら塾には通わせないで他に伸ばせるところ見つけた方が良さそうだけど…

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2023/12/29(金) 02:04:33 

    客によって態度変える店員

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/29(金) 02:27:48 

    >>285
    そいつバカなんだろうねぇ
    事務ってそーいうとき大変なんだ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/29(金) 02:29:00 

    >>8
    保育園のママ友が「どんな家に住んでるか見たい」って言ってた。引いた。

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2023/12/29(金) 02:42:10 

    学生時代から丸10年付き合っていた同性の友人から
    「お前が虚言癖だと知ってる!」

    …は?
    冗談かと思っていたらマジだった
    人生で一番ドン引きした
    本物の虚言癖を信じて完全に洗脳されきっていた
    本当にどんな気持ちでその10年間目の前で友人ぶって私を騙していたのか…

    洗脳が重度すぎて全く話しにならず
    まともに付き合える人では無くなりCO
    洗脳殺人のニュースが流れる度にあの人達じゃないかとドキドキする

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/29(金) 03:12:38 

    >>1 終わると思ってるだろとかイキってた東海おばさん達の両

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/29(金) 03:43:21 

    >>53
    うわ〜絶対無理!

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/29(金) 03:47:04 

    >>51
    私は昔勤めていた会社で「この中で万引きしたことないやつ居たら手を上げろ!」って部長に言われて手を挙げたのが自分だけだったこと。

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2023/12/29(金) 03:47:19 

    >>254
    昔友達カップルと出かけた時、友達の彼氏が財布からお金出すとお札が横に半分に折って入れてあって(細長くなってる)なんで?って聞いたらか、財布開けた時彼女が覗いてきて多めに入ってたらたかられるからパッと見て少なく見えるようにって言ってた。友達は私とかにはそういうのなかったから意外な一面見てビックリしたの思い出した。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/29(金) 03:57:18 

    >>253
    森は大事に育てなきゃ、というCM思い出したわ。

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/29(金) 04:32:34 

    >>7
    私も今日それ目の前でやられた。
    道が狭く十字路すべてに止まれがついていて、私の右から来た車を先に行かせたらその反対車線から来たおばさんは止まることなく通った。
    こっちが止まってるのをいいことに横切ってきて本気で引いた。しかも子供乗せてるマークついててこれが母とか、、、捕まってね。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/29(金) 04:39:42 

    ごみをポイ捨てする人

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/29(金) 04:40:30 

    他人のプライベートにズケズケ踏み込んでくる、デリカシーの欠片もない人

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/29(金) 04:43:12 

    すれ違う人に対して 舌打ちするジジイ

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/29(金) 04:46:10 

    >>10
    こうやっていちいち書き込みした人に喧嘩ふっかけるみたいなの何なんだろう?
    トピにあったトークしてるんだから、同意じゃなくてもほっとけよと思う

    +33

    -7

  • 320. 匿名 2023/12/29(金) 05:11:53 

    >>107
    親が言ってるんだろうな

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/29(金) 05:26:04 

    問い合わせ先がナビダイヤルな弊社も良くないんだけど、本社に電話してきて「電話代がもったいないからコールセンターからかけてこい」って言う客

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2023/12/29(金) 06:29:39 

    >>15
    うちの60歳お局も20代の男性に、おっぱい!おっぱい!私おっぱいでかいから!って喚いて胸掴んで揺さぶって見せてたよ。笑いながら。恐怖だった。

    私のベッド、ギシギシするの〜、勘違いされちゃう、とも言ってた。
    本人は机を叩いて笑ってるけど、男性は固まってたよ。異質なものをみる目だった。
    ちなみに広瀬すずに似て美人でスタイルもいいんだけど優しすぎる女性社員を敵視していて、しょっちゅうウザ絡みしてる。

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2023/12/29(金) 06:47:38 

    >>19
    私もこの前あった。
    幼稚園のホールで発表会。
    両サイド立ち見があって2番目にいたら、1番前の人が他のママ呼んで私の前に。しかも背も体もでかいから見えなくなりイライラ。
    知り合いではあったから「うちの子のクラスの時は場所交代してもらっていい?」って言えたけど、前から態度悪いなと思ってた人でより無理になった。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/29(金) 07:49:03 

    >>14 あーこれやだ。なんか目の前でほじほじされるとゲンナリする。食べながら避けるとかならまだマシかな。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/29(金) 08:38:03 

    >>5
    罪になるよね?
    やってても言わなきゃいいのに…
    わたしはそんな拾い物のお金バチが当たりそうで出来ないから交番持ってくけど
    持っていったら持って行ったで時間取られるのが厄介

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/29(金) 08:40:15 

    >>8
    会って2回目ぐらいのお母さんにどこから引っ越して来たの?実家は〇〇町のどこ?旦那さんの実家は?って根掘り葉掘り聞いてきて、自分は何も言わないし引いた
    しかも根掘り葉掘り聞きたい時だけにこにこ愛想よく話しかけてくる人だった

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2023/12/29(金) 09:04:07 

    >>229
    私もそんな人見たら「おおー」と思って心の中でゆっくり拍手する。

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2023/12/29(金) 09:22:55 

    >>95
    店員側だけど
    フルメイクしてる人も結構いるw
    スキンケアからのフルメイク
    どんな人が使ったか分からないテスターをよく使えるなって毎回思う

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/29(金) 09:40:29 

    >>17
    電車待ちの列をしれーっと無視して我先に乗り込もうとするおばさん何人も遭遇したな

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/29(金) 09:44:38 

    >>65
    家族が難病だけど「お金貰えるの?」って聞いてくる下品で知識ない人が一定数いる。

    そんなの貰えないし、ググればどういう制度か直ぐにわかる。一生病院通わなきゃいけないんだけどね。

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/29(金) 09:48:04 

    >>65
    仲良くてもドン引きだよ。
    育ちが悪いよね。
    他人のお金しか数えられない人。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/29(金) 09:51:18 

    >>323
    わかる。
    同じ園だから、こちらが我慢して何も言わないと思ってる前提よね。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/29(金) 10:02:31 

    >>286
    うちも言われた。
    スマホ確定申告の時に「持ち家?保険は?」って。

    やり方教えるふりして聞いてくる。
    いや、旦那の方でそういうのはやるからさ。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/29(金) 10:06:07 

    中学の時、先生の見えないところで先生に向かって中指立ててた男子。その男子はマザコンだし、平気で人のこと悪く言う奴で嫌いだった。
    でも顔はイケメンな方だから彼女できてた。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/29(金) 10:06:40 

    >>230
    とりあえず心配したふり。
    お金は貸さないけど

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/29(金) 10:11:03 

    >>210
    許すまじwww

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/29(金) 10:20:05 

    ホテルのスイート借りて合コンするから来ない?と誘って来た女。そんな危険な場所に誰が行くか。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/29(金) 10:24:42 

    >>1
    大人になっても他人の見た目をバカにする人。
    考えられないし小学生でもそんなことやらないよ!

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/29(金) 10:28:02 

    >>119
    私はうちのエリアで持ち家検討してるって人に聞かれたことある 残念ながら賃貸です〜wって答えて終わってその時は何とも思わなかったけど、もしかしてあれってマウントだったのかなと今更ちょっとモヤモヤ笑

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/29(金) 10:28:59 

    >>281
    最低な夫婦だね。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/29(金) 10:33:50 

    薬局でレジが混んでいて並んでいたんだけど、前の女性がカゴを床に置いて足で押してた。
    こんな人現実にいるんだと驚いた。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/29(金) 10:44:11 

    >>25
    お菓子とか、手についたのも舐める人いて汚くて引く。子供の時、どういう教育受けてるのかと思った。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/29(金) 10:48:47 

    まさに今、とあるトピを荒らしまくってるキ○ガイがいる。ブロックしたらすごい数の書き込みが一気に消えて驚いたよ。

    …幸せではないんだろうなと思うけど、その精神状態にドン引き。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/29(金) 10:56:49 

    >>314
    中村!3番にお電話です!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/12/29(金) 10:57:50 

    >>1
    注文したものが来なかったので店員呼びつけてキャンセルにしたんだけど謝らなかった

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/12/29(金) 10:59:39 

    人混みギュウギュウ状態で 押すなってキレる奴 この状態見てみ?馬鹿なの?

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/29(金) 11:03:12 

    >>23
    蹴り倒したい

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/29(金) 11:15:40 

    >>343
    頭オカシイのをブロックしてみたら、1つの書き込みに45件の返信とついてて1件しか表示されない。

    その情熱を現実世界で発揮すれば大出世できそうなもんなのに。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/29(金) 11:31:05 

    >>11
    うちもいた。
    女子高生で、挨拶もしないし話しかけても無視。
    ひたすら音楽聞いて食べるだけ食べてさっさと出て行った。
    ごめんね、うちの子人見知りだから・・・
    ならなぜ連れてきた?

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/29(金) 11:46:39 

    >>349
    もはや虐待じゃん、絶対その娘さん来たくなかったはずだよ
    かわいそうに

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/29(金) 11:50:55 

    家庭で出る生活ゴミ全てを、コンビニのゴミ箱に捨てると発言した教員

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/29(金) 11:58:12 

    学生時代不登校気味で、親のコネで入った非営利団体のぬるま湯のオバサンの口癖が、常識的には!社会的にはこうだ!当たり前だ!と言う。
    社会を知らないのはソッチですが。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/29(金) 11:58:25 

    >>158
    クリスマスになるとより戻そうとしてくる元彼の話めっちゃ聞くわ、ワンチャン狙いでキモいよね

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/29(金) 12:25:30 

    飲み会のノリかな
    なんかあぁ言うの引いちゃうんだよね
    お世辞のなのか本気で言ってるのかわからない発言も増えるし
    人間の素をみてるみたいで笑

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2023/12/29(金) 12:25:51 

    まさに今体験中だけど、新幹線の中で騒ぐ子供を注意しない親ってどんな神経してるんだろう。
    子供がずっと奇声発してて地獄。

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2023/12/29(金) 12:39:20 

    >>1
    皆、ご飯食べているのにフロスをしだした同僚。
    その後にフローラルなハンドクリーム塗り
    香料の入った化粧水ミストをパァ〜とかける。


    ほんまにドン引き。

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2023/12/29(金) 12:52:21 

    >>294
    そんな感じで爆声を子どもに浴びせてる親がいてチラッと見たら目が合ってそれだけで絡まれたことある。

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2023/12/29(金) 12:57:43 

    >>51
    似たようなことあったわ
    学生時代にコンビニバイトしてた同期で話が盛り上がり、そのうち1人が
    「懐かしい!友達呼んでさ、倉庫から品物ばれないように運ぶよね!笑」
    その場にいた人は「?何で呼ぶの?」って
    あ○ると同じことをしている人だった
    空気に気付いたのか直ぐ冗談だよ!って言っていたけど多分冗談じゃない
    その後も度々その件が脳裏を過る事が多々あって、そうした人なんだな…と

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/29(金) 13:00:14 

    >>354
    お世辞とか、ありがとうとか返事したら影で絶対笑ってるよね~

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/29(金) 13:00:48 

    >>1

    ホテルのバイキングで、
    ステーキの前に行列が出来てた。
    私の前が小学生くらいの子だった。
    老人がやってきてその子の前に横入り。

    「並んでるんですよ」と言ったら、
    「俺も並んでた」と言い訳。
    「並んでませんでしたよね」と指摘したら居なくなった。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/12/29(金) 13:05:57 

    >>5
    私は傘かなぁコンビニとかの
    2人いたけど普通のテンションで話してた
    2人とも彼氏彼女いたけど
    浮気してることも普通に話してて
    やっぱ人間性ねってなった

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2023/12/29(金) 13:07:59 

    >>130
    近所の持ち家じゃないと賃貸は外すママもいるよ。そういう差別の人は周りに沢山敵作ってる。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2023/12/29(金) 13:08:20 

    都内で…
    道にたぶん誰かが落とした未開封のユニクロのトランクスがあったんだけど、目の前歩いてたリーマン風の人が拾って持って帰ってた。

    菓子パン拾ってる人も見たことある。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/29(金) 13:12:22 

    10以上歳上の従姉妹が何かと張り合って来て、高校時代モテたとか既婚者に何人も言い寄られてとか、アンタの歳には彼氏いたとか言ってたけど40歳でデキ婚した。付き合って半年もないアプリ婚。従姉妹は女のマザコン。旦那と別れたい言うてるらしい。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2023/12/29(金) 13:24:37 

    元カレの兄の結婚式にゲストで出席したんだけど、その時にいた親戚の高校生にドン引きした。

    式の最中、ずーーーーーっと勉強してた。
    チャペルでも本読んでるし、披露宴中もまったく新郎新婦を見ようともしないし、流れるムービーもスピーチもスルー。演出にも興味なさげ。
    親も教育ママ?みたいで黙認してるらしく、その一家のテーブルだけ異質な雰囲気が流れてた。

    そんな状態なら出席しなければいいのに…とさえ思った。みんなお祝いムードの中、あの家族の白けっぷりが忘れられない。

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/29(金) 13:33:10 

    飲食店で友達のお母さんを見かけた。そこはお会計500円(税抜)毎にスタンプ遠1個押してもらえて、10個貯まるとお菓子が貰えるみたいなお店なんだけど、それに満たなかったのに「え〜?何でダメなの〜?あとちょっとなのに!」ってレジで大騒ぎしてた。(向こうは最後まで私には気付いてなかった)

    店員も「今回は特別ですよ。」とか言ってスタンプ押してあげて、スタンプが貯まったみたいで、お菓子を貰って帰ってた。
    店員も、面倒な客だと思ったんだろうけど、騒げばスタンプ押してやるんだって引いちゃった。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/29(金) 13:40:22 

    年末年始病院休診日を確認することなく薬局に来たおばさん。リサーチ不足を棚にあげ医師を馬鹿にする発言するばかりでなくお薬手帳があるんだから処方してくれってのたまう。
    呆れた薬剤師さんがそんな事できませんからって毅然と対応したのにはスッキリしたわよ。
    図々しい人っているのね。一ヶ月前くらいには休診日のお知らせはってあるのに。

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2023/12/29(金) 13:54:44 

    >>1
    がるちゃんにトピ申請しちゃう人

    +1

    -5

  • 369. 匿名 2023/12/29(金) 14:06:53 

    >>299
    多分ここにマイナスのつもりじゃないかな?↓
    『コレ、犬と猫の餌(←本当に餌と言ってた)』

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2023/12/29(金) 14:11:18 

    >>10
    回転寿司で私達夫婦は¥3000ちょっとの会計だった時、隣の男女がちらっとこっちの会計見て「うちは¥2000ちょうどでお得だったね!」って言ってた。
    同じネタや皿数じゃないのに、何で他人の会計と比べてお得感出してくるんだろ??

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2023/12/29(金) 14:12:53 

    >>129
    店側がイヤなら無料券だけで使用出来なくしておけばいい。
    それのみで食事出来るんだから、店のルールは何ら侵していない。

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/29(金) 14:18:35 

    >>365
    確かにそれは異様な光景なんだけど「元カレのお兄さんの結婚式にゲストで出席」の衝撃が強過ぎて話し入ってこない。
    つまりコメ主はその彼と別れてるんだよね。
    元カレの奥さんになった人は、義兄の結婚式に出たのが元カノという事実を知ることになるんだね…それはツライ

    +4

    -1

  • 373. 匿名 2023/12/29(金) 14:29:50 

    >>36
    ドリンク1本だとか、アイス1個、スイーツ1個、ホットスナック1個…とかの無料クーポン貰うけど、他に買う物も用事も無いし、それだけを貰いにって申し訳なさと恥ずかしさとで行った事がなく何枚も無駄にしちゃってるから、出来る人が羨ましい!

    +4

    -3

  • 374. 匿名 2023/12/29(金) 15:15:04 

    高校生の時、ちょっと擦れてる感じの友達の彼氏周辺(少し年上)が少年院行くほどの不良みたいな感じで、お正月に、お年玉握りしめておもちゃも売ってる家電量販店に居た小学生の男の子カツアゲして10万巻上げたって話を聞かされて心が痛すぎて声が出なかった。
    もう、25年も前の話なんだけど今でも思い出すと心が痛い。罰が下っていてほしい。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2023/12/29(金) 15:29:00 

    今日だけどスーパーで2台レジが開いてて
    みんな一列に並び、空いたレジに行く、みたいな並び方をしてて、かなりの列ができていた。
    そこへ来た夫婦
    1つのレジのすぐ後ろに並んだので、並んでたお姉さんが、みなさん一列にならんでますよ、と言ったが知らん顔。
    別の人がみんな並んでるんだからあんたも並べよ、と注意したら、3台目のレジが開放された。
    そこへすかさずすっ飛んで会計を済ませた夫婦。
    店の人も仕切ってほしかった。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2023/12/29(金) 15:31:00 

    回転寿司で騒いでる子どもに対して親が「怒られるからやめな~」って言ってたこと。

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2023/12/29(金) 15:32:02 

    職場のあまり話したこともないおじさんにクリスマスプレゼントとか言ってSHEINで売ってる400円くらいのぬいぐるみ貰った

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2023/12/29(金) 15:41:19 

    >>376
    周りに迷惑だから静に
    だよね
    他責すぎる。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2023/12/29(金) 15:50:53 

    頑なに非を認めない人
    iDeCoから書類が送られてきて謎だと思ったら会社が何かを提出しなかったからみたいで総務の人が「社員で誰がiDeCoやってるか把握してなかったから~」って言いだして(20人もいない零細企業なのに…)私は始める時に会社に…なんならその人に頼んで書類書いて貰って提出したのに何言ってんだ?と思った
    それを言ってもその人はすっかりそのことを忘れてるみたいで「ガル子さんの時はそういう手続きなしに申し込めたのかもしれませんね」とか言われ「はあ?なくねえよ、お前に頼んだろ」と思いつつその時のやりとりのラインを示したけどそれでも詫びはなく「今年これでiDeCoやってる人は悪したので来年からこういうことはないです」とかドヤられたけど当たり前じゃん?
    それ送り返さなかったら1月だか3月で停止?させられるんだよ?他人のiDeCo無効にする気か

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/12/29(金) 15:50:59 

    >>369
    三ヶ月も賞味期限切れたものを食べさせられてる、オババ宅の犬猫の健康が心配になるわ…

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/12/29(金) 15:51:52 

    >>379
    ×「悪したので」
    〇「把握したので」

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/12/29(金) 16:24:10 

    >>15
    へそを見せつける?!くびれや腹筋とかではなく、へそ?!

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/12/29(金) 16:30:59 

    ついこの前の話。コンビニで自分で注ぐコーヒーを買って注いでた時、後から同じコーヒーを購入した人が私の注ぎ中の機械の扉をこじ開けて自分のコーヒーを淹れようとしてた時。しかも2回もガチャガチャ開けようとした。ロックかかってて開けられなかったけど。「今入れてますけど?」って言ったら「ごめんなさぁ〜い」って言われた。ムカつく!!

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/29(金) 16:31:22 

    足で冷蔵庫を閉めた先輩にびっくりしました

    +1

    -2

  • 385. 匿名 2023/12/29(金) 16:40:43 

    >>66
    今よりSNSが主流じゃない頃に
    「本日、父親が亡くなりました。コメントの返信遅れます」って投稿してる40代男性アルバイトの自称ミュージシャンがいた。
    コメントったってあるか無いかくらい。
    自分を何だと思っているんだろう。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/12/29(金) 16:43:48 

    >>2
    アンカーいらんて

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/29(金) 16:49:42 

    >>1
    驚くけど権利の行使で何も間違えてないから引きはしないよ
    人をいじめてるわけでも傷つけたわけでもないんだし。強いな!とは思うけど

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2023/12/29(金) 16:52:34 

    >>50
    普通注意書きしてあるもんだよなぁーと思ったから納得

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/29(金) 17:03:25 

    旅館でスーツケースを開けっ放し
    食事中に仲居さんたちが布団を敷きに来てくれるのに

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/12/29(金) 17:07:56 

    数年前、マ○ドナルドで太った女が、急に後ろにいた男達(知人ではない)に
    「○○(男の名前)が結婚してくれない!!」とかなんとか、絶叫した(3回くらいかな?)。

    そしたら、若い女性スタッフがその女に近づいて、冷静に「お客様、どうかなさいましたか?」と言った。
    そしたら女は急に大人しくなり、「いえ、なにも…」と言った。

    女性スタッフは、「他のお客様のご迷惑になりますので、お静かにお願いします」と言ったら、収まった。

    それだけでなく、犠牲者の男達にも「大丈夫ですか?」とフォローし、しばらくそのフロアに待機していた。


    私は「(その女性スタッフは)若いのに、立派な対応だ!!」と感心した。
    まぁマネージャーとかそういう人だったのかも知れないが、
    「今の若い人も、捨てたものではないな」と思った一件だった。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2023/12/29(金) 17:11:06 

    会社の社員のお子さん、小2から不登校。
    パートのお子さん、小1から不登校。
    小2から不登校の社員が「小1から不登校なんてどんな子なんだろ?ひど過ぎない?親もおかしくない?私だったら縄付けてでも連れていくけどね!よっぽど駄目な親子なんだね!もう勉強も全然ついていけないだろうし、将来が見える、就職なんて絶対無理!うちとは違うからね、うちは小2からだから」等とディスること。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2023/12/29(金) 17:35:33 

    >>93
    意味がわからん

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2023/12/29(金) 20:00:43 

    >>349
    タダ飯食いにきた?
    いや親がタダ飯食わせに連れてきたか?

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2023/12/29(金) 21:21:43 

    言動...言葉と行動 ですよ。
    言動と行動を一緒に使うのは変ですよ。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/12/29(金) 23:30:15 

    >>265
    返信遅くてごめん
    都内ならこういうのがある
    お問い合わせ | 東京都個人タクシー協同組合
    お問い合わせ | 東京都個人タクシー協同組合www.toukokyo.or.jp

    東京都個人タクシーへのお問い合わせ方法です。お忘れ物のお問い合わせ、ご要望・ご意見・苦情等のお客様の声はこちらからどうぞ。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/12/30(土) 00:12:45 

    不倫している友人に結婚の報告をしたら「恨まれる立場になっちゃったね……私」などと言われた。
    自分に酔うのもいい加減にした方がいい。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2023/12/30(土) 11:59:05 

    女性のことをメス呼ばわりする男
    例えで言ったらしいけど、不意にその表現が出るってことは本心で思ってるんだろ
    モラハラしそう

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:09 

    正直引いた他人の言動・行動part2

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/12/30(土) 20:08:21 

    >>372

    投稿者です。

    「元カレの兄」というか、その結婚式の時に付き合ってた「当時の彼氏の兄」ですね。
    自分の書き方が紛らわしかったです、すみません。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/05(金) 15:27:47 

    他人じゃなくて夫婦2人なんだけど、頂き物のケーキが3切れあった
    冷蔵庫にそのまましまっておいて、数時間後見てみたら
    一切れだけ一口スプーンで食べかけになっていたから旦那が後で食べるんだろうと思って
    残りの2切れの内、一切れを私が食べた。
    後で旦那がケーキを食べていて、見たら食べかけの方を食べるのではなく、まだ手をつけていない一切れを丸々1人で食べていた。
    「食べかけの方を先に食べないの?」と聞いたら
    「それは後で食べる、先に残りの一切れを食べれば、オレは一切れ半食べれるじゃん?」と言い出して
    いい歳したおっさんに呆れて物が言えなかった。
    別に私はケーキをいっぱい食べたかった訳じゃないんだけど、何その姑息な考え方と情けなくなった。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/07(日) 15:05:26 

    年末、飲食店で隣の席の男子2人が彼女の話をしてて「避妊してるやろ?」「いやしてない。子供できたらおろせばいいやん。」とか言ってた。男は身体傷つかないから良いよなぁ。
    食欲なくなって少し食事残してお店出た。

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2024/01/07(日) 15:13:06 

    お世話になった上司が異動になるのでこっそり少人数の支店だけで送別会をすることに。

    ランチや飲み会で、いつも自分の話にもっていったり陰口ばかりの本社の女性上司がいて、今回はその人はいないと喜んでいた。だが、送別会の話を聞きつけたその女性上司もやってくることに。

    お世話になった上司とゆっくり話したかったのに、ノコノコやってきやがって!

    上司と何人かで楽しく話してたのに間に入られて案の定「私もね〜」と自分の話に持っていきやがった!
    席替えしてもまた割り込んでくるしおかげで自分の上司とあまり話せなかった。
    誰の送別会やねん。引いた。最悪だった。

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2024/01/07(日) 15:19:00 

    職場で「前の会社で不倫してた。」と昼休憩中にしゃべりだす男社員と女社員(それぞれ別の相手)。女社員は些細なことで怒鳴ってくるしそいつによくいじめられた。気持ち悪いから休憩室へも行かなくなった。
    レベルの低い職場だったな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード