ガールズちゃんねる

付き合う前に冷められたら

153コメント2023/12/28(木) 21:39

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 12:26:23 

    相手から連絡先を聞かれ、2回デートしました。2回目のデートのとき年末に会う約束をし、帰り際にその間もご飯行けたら行こうと言われました。
    帰りにお礼の連絡がきて私が返事したのを最後に一週間以上既読スルー、忙しいのかなーと思ってましたが年末会えなくなったと連絡が…代替案もないので、次はないかなって感じです。
    仕方ないのですが先がないならハッキリしたいと思ってしまいます。わかった〜前回嫌な思いさせてしまったならごめんね、今までありがとうって送ったら変ですかね…
    付き合う前に冷められたらフェードアウトが無難でしょうか?

    +16

    -89

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:10 

    付き合う前に冷められたら

    +10

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:13 

    >>1
    わかった〜前回嫌な思いさせてしまったならごめんね、今までありがとう

    余計冷められる

    +468

    -5

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:20 

    寝る

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:28 

    他にいい相手が見つかったんじゃない?

    +197

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:35 

    >>1
    相手がどう思ってるかでなくあなた自身がどうしたいかだよ

    +120

    -6

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:43 

    何も送らずこちらもフェードアウト

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:43 

    >>1
    他の人に行かれました。
    フェードアウトでいいよ。

    +173

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:48 

    他にもっといい子が出来たんだよ。察してあげて

    +140

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:53 

    そう。次行こ!

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:05 

    >>3
    重すぎてブロックされそう😭
    もう連絡しない方がいいと思う

    +214

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:06 

    >>1
    何も言わずに終わらせる。
    連絡が来てもスルー。
    それが大人のたしなみだと…

    +158

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:07 

    >>1
    分かった! のみで終わり 

    +110

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:10 

    この方とは縁がなかったんだなって思っておわり。

    +119

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:24 

    同時並行してた方が上手くいったんじゃない?
    次行こう

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:33 

    なんか重いメッセージ

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:43 

    年末だから忙しいかもよ?

    +7

    -16

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:46 

    めっちゃアホっぽいスタンプで「了解!」で終わり

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:50 

    >>1
    相手は嫌な思いはしてないと思うよ。
    なんならこっちやがな。

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:52 

    >>1
    気にせずつぎいこ

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:59 

    なんか違うなって思われたんだろね。
    そういうことってある。やり逃げされないよりい。フェードアウトでいいよ

    +123

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:03 

    >>6
    いやいや、相手に気が無いのにぐいぐい行くのは自己中でまずいよ。

    +14

    -6

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:06 

    >>1
    前回嫌な思いさせてしまったならごめんね、今までありがとう

    ↑はっきりさせたいならありだと思うよ。
    忙しいとかなら何かしら言ってくるだろうし、またスルーならそれまで。
    次に行きやすい。

    +7

    -32

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:12 

    付き合う前でよかったやん

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:12 

    >>6
    私はまだ付き合いたい!!
    どうすべき??

    +1

    -7

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:19 

    >>1
    他にも何人も掛け持ちしてデートしてて
    ちょうどこのタイミングで他により良い相手といい感じになってきたから
    疎遠にされたのかな
    と思った


    あくまで個人の想像です

    +116

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:40 

    いいオンナは良くも悪くも爪痕を残して立ち去るのみ

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:48 

    >>1
    そうやってフェードアウトされるのはある意味相手の優しさだよ。

    主からはもう何も送らないほうがいい。

    +73

    -8

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 12:29:50 

    >>1
    この間別のトピで見たんだけどガル民の認識だと付き合う前はデートって言わないんだってさwwwそれはただの食事会だと

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 12:30:14 

    いい意味で自分のことだけ見てればいいんだよ。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 12:30:15 

    興味あるならそんな扱いはしないからね
    ハッキリしたいというかハッキリしてると思う
    相性がよくなかったんだよ、あなたが悪いわけじゃない
    次行こう

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 12:30:42 

    男慣れ
    女慣れ
    してる人なら、あり得る話だと思う

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 12:30:48 

    >>3
    何もなくてもこれ来たら冷めるわ

    +100

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:00 

    >>3
    ごめんね〜ハッキリ言うね〜
    「なんだこいつ」って思われ

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:07 

    私なら、そっとしとく
    さよ~なら~

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:08 

    >>22
    それで振られるなら仕方ないじゃん
    振られる前に諦めるのは自分が傷付きたくないだけでしょ

    +1

    -9

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:17 

    >>1
    もう連絡しなくていいよ
    向こうもフェードアウトを望んでるから、こちらもそれで。
    ご縁がなかったと言う事で、次行こう。

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:23 

    >>17
    好きなら忙しくても会うものだよ

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:24 

    もし相手がきまぐれな奴で、こっちがフェードアウトして終わらせたつもりでも
    向こうが終わってないパターンもあるかもしれないから
    一応さようならだけ送ってブロックする

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:37 

    明らかな冷たい態度みたらこっちも冷める

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 12:31:59 

    今までありがとうだなんて、縁なんてまたいつどこでつながるか分からないから自分の中で整理はつけて何も変な事言わないほうがいいのではないでしょうか!

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:20 

    >>1
    何も送らないほうがいいよ

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:30 

    付き合う前でよかったじゃん!残念だけどさ
    そうですかって感じで黙って引いた方がいいよ
    何年も時間を費やし、深く知り合った後より傷も浅く済んでよかった。すぐ切り替えられるよ

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:38 

    >>3
    はっきりいって気持ち悪いよね…
    嫌な思いさせてしまってたらごめんね、とか不快にさせてたらごめんね、みたいな言い回し個人的にすごく嫌い
    腹探ってるみたいでさこう言われると
    なんとも思ってなくても嫌な気分になるし本当に嫌な気持ちになってたら嫌な気持ちがさらに加速する
    この言い回しは良いことなんてひとつもないと思ってる

    +120

    -8

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:38 

    >>36
    そりゃ傷つきたくないでしょうよ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:39 

    主さんには悪いけど、付き合う前は付き合う前なんだけど、あちらは付き合う気が元からなかったのでは? 好意はあったかもしれないけどね
    軽い気持ちでその気にさせることを言える人なんだよ。まだ2回しかデートしてないなら主さんもサッと次へ気持ち切り替えるほうが楽だよ!

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:40 

    >>25
    放っておく。向こうが距離を取りたがってるのに距離を詰めるのは悪手。
    2~3ヶ月くらい置いてから連絡入れて様子見。その時も乗り気じゃなかったら諦めないと。

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 12:32:40 

    >>1
    あーりがとー
    さーよーならー
    こえーのかーぎりー
    私ーよーりもっとー大事なひーと
    ができーたのーなーらばー
    はっきり言えやー💢💢(#゚Д゚)!!

    と切れてみる

    +1

    -7

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:04 

    >>3
    思う
    こんなの送られたらちょっと怖い
    そっとブロックしてしまう
    なんでこんな重いの送る必要あるのか分からない
    向こうに気がないのが感じられたけど、主的にはどう思ってるのか書かれてないから良くわからないトピだと思った

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:07 

    >>1
    冷められたというよりも「何か違う」って思われただけのような気がする。付き合う前だからスルーして次行こうよ

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:29 

    >>25横 風邪引かないよう温かくしてね
    来年会えるの楽しみにしてるね!って送るとか?

    +2

    -17

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:46 

    >>38
    忙しくて逢えなくてもLINEくらいはするでしょう

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:50 

    >>25
    相手はもしかしたら他の人と迷ってる最中かもしれないから取られる前に、先に告白する

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 12:33:51 

    冷めたかどうかなんてわからないのに自分で勝手に相手が冷めたことにして悲撃のヒロイン気取るの気持ちいいよね

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 12:34:37 

    >>36
    実質現状振られてるよ。現実を直視したくないだけの状況だよ。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 12:34:59 

    >>52
    そりゃそうよ

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 12:35:12 

    >>1
    「年末忙しいんだね!じゃあ年明け◯日はどうかな?」でいいと思うんだけど

    +3

    -12

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 12:35:35 

    >>52
    気があったら少なくともラインはして次の約束くらいはする
    スマホ壊れて使えない以外に連絡もしないのは脈なし

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 12:36:47 

    >>1
    答え出てるよ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 12:36:48 

    >>38
    アイドルもコンサートツアー中とかの忙しい時に彼女に会いに行ってるもんね。芸能人より忙しくない一般人が会いに行かないのってそりゃ本命じゃないからだよね

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 12:37:02 

    >>1
    年末会えなくなったって連絡が来たってことは年始は会えるってことじゃん

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 12:38:00 

    その既読スルーされたっていう返事の内容がいけなかったのかな
    それより前は会う気マンマンじゃん

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 12:38:00 

    >>3
    今までって言うほどの関係?

    わかった。また機会があったら出掛けましょうね。
    って感じでもう終わりにして次に行ったらいい。

    +84

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 12:38:12 

    主さんは向こうから連絡先聞かれて〜と書いてるから、向こうがこっちに気があったくせに〜と、怒ってるのかな?
    出会いはアプリじゃないのかな?
    まあ2回目でコレないと向こうが思ったからしかたなくない?
    元々主さんが好きだったわけでもないのに

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 12:39:02 

    >>1
    1読む限り主はただのキープじゃん
    彼女にするのは無理だけど本命彼女が出来るまでの暇つぶし、あわよくばヤってセフレにしたい
    付き合うとかそのステージにまで主が辿り着けてない
    恐らく容姿が相手の好みじゃないから最後の悪あがきみたいな台詞吐くとかじゃなくさっさと忘れて諦めたほうがいい

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 12:39:05 

    >>61
    あ、そう言うこと?
    あなた前向きでいいわー。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 12:39:07 

    また時間があったら、よろしく~みたいな感じでLINEすればいいんじゃないのかな。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 12:39:20 

    >>1
    年末会えないって言っただけで、もう終わりなんだね…ってなるのウザいよwwそんなんじゃ付き合ってからも重すぎてウザがられるのがオチ

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 12:40:54 

    >>50
    端から見ると冷められたもなにもまだはじまってもないのになにいってんの?と思った…
    デートして何か違ったなーって思って疎遠にするなんてまああることだし仕方ないことだもんね
    それを見るのが付き合う前のデートなんだし
    また会いましょうくらいの社交辞令は言うこともあるだろうし

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 12:40:56 

    >>65
    主は書いてないけどクリスマス(イブ)にデートしたなら本命、そうでないならキープだろうね

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 12:43:27 

    >>3
    そう思う
    面倒くさい奴だよね

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 12:44:03 

    >>1
    >> わかった〜前回嫌な思いさせてしまったならごめんね、今までありがとうって送ったら変ですかね…

    惨めになりたくなけりゃこんな内容送らない方が良いよ 絶対に

    モヤモヤする気持ちは分かるけど、そんなもん送ったらもう二度と連絡はないだろう
    送らなくても連絡は無いかも知れないけど、それはもう仕方無い 元々彼はあなたのものじゃ無いからね

    とにかく、自己満のために試すような連絡は底が知られて無惨よ。何も得るもの無いし実りも無いし誰も幸せになれない。

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 12:44:27 

    言われる側で考えてみたら今までありがとうって言うほど今までがなかったやろって思ってしまうかも
    1年くらい付き合って初めて今までありがとうな気がする

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 12:45:25 

    >>1
    そんな重く考えないで年明けたら初詣行こうとかお誘いしてみたら?
    それで既読無視なら諦めなよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 12:45:27 

    マッチングアプリ?他の子が良くなってマッチングしたんでしょ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 12:45:50 

    >>63
    そうだよね
    2回あっただけの人に、今まで〜なんて返信されたらちょっと怖い
    2回目でなんか違うと相手が思ったのでは?
    申し訳ないけど主重そう

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 12:45:56 

    >>44
    自己保身でしかないし相手を勝手に悪者にさせる呪いの言葉だよね。こんなラインきたら未読ブロックだわ

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 12:46:29 

    >>5
    たぶん目元が可愛くて、マスクしてたら可愛いんだけど、しっかりと太陽の下で顔を見てると「あ、この顔むりだ…」って思われたパターンよ。

    +7

    -6

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 12:47:50 

    >>51
    お母さんじゃん

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 12:48:18 

    >>73
    1年付き合わなくてもせめて本当に付き合ってたから数ヶ月でも今までありがとうは分かる
    もっと短い付き合いだったとしてもその前からの知り合いだったら、今までありがとうも分かるけど、
    2回デートしただけの人に今までありがとうと言われたらむしろ怖い

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 12:48:19 

    既読スルーされたとかいてあるけど
    主の説明を読むかぎり
    相手からデートのお礼ラインがきてそれに対して主が返事したところで一区切りついただけじゃないの?
    それを既読スルーとされるのは重すぎるわ
    年末会えなくなった、ってのが相手の返事でしょ
    (恐らくご縁がなかったと言う意味)
    わかりましたくらいさらっと返事する方が良いと思うけどね
    まだデート2度程度の相手に主の考えたラインは重すぎるし怖い

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 12:48:59 

    >>25
    じゃあ次はいつ会える?
    私は早く会いたい

    でいいじゃん?
    何故主のように勝手に終わらせてしまうべきか迷うのか分からんよ

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 12:50:20 

    >>28
    優しさか?
    放り出してむしろ誠意なくない?

    +10

    -7

  • 84. 匿名 2023/12/27(水) 12:51:47 

    >>1
    トピ主です。
    皆様ありがとうございます!結構ショックだったのでなんか色々考えて変な方向にいくところでした笑 忘れて次行きます!!

    +65

    -5

  • 85. 匿名 2023/12/27(水) 12:53:04 

    ありがとうメッセージ送ってこられたらブロックしちゃう

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/27(水) 12:55:02 

    >>83
    もうすきじゃなくても次の約束したり連絡とったりしろってこと?
    年末の約束は前もってきちんと断ってくれてるのにまだ誠意を示せ!なの?

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2023/12/27(水) 12:55:16 

    ナンパ?どこで連絡先聞かれたの?
    普段関わる関係なら気まずいよね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/27(水) 12:55:49 

    主はその人のこと好きなん?😅
    どうなりたいの?

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/27(水) 12:58:58 

    >>84
    多分だけど他の人とも彼は掛け持ちしてたんだと思うよ。
    クリスマスに本命と上手くいってフェードアウトされたのかも。
    そうだよ、次いこ!

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/27(水) 13:00:05 

    >>83
    放り出すもなにも付き合ってないのにこれ以上なんといって断るのが誠意なの?
    主から告白されたわけでもないのにごめんなさいって言うのも変な話じゃん
    年末約束してたから会えなくなりましたってちゃんと連絡くれるだけで十分では?
    だって彼氏でもなんでもない二回デートのしただけの人よ

    +34

    -2

  • 91. 匿名 2023/12/27(水) 13:01:38 

    代替提案なし、会えなくなった理由もなし(とりあえず書いてないのでなかったと仮定)ならもう引いとこ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/27(水) 13:01:46 

    >>28
    「行けたら行こう」=「もう会うこともないよ」

    「次はナイ!」と言わない一種の優しさ

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/12/27(水) 13:02:43 

    >>61
    1週間の既読スルーは記憶に残らないポジティブさ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:32 

    >>82
    既読スルーが1週間って前振りの後の年末会えなくなっただから。空気読めない人?

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:55 

    なんかそういう どっちなん? みたいな人 嫌だね
    私ははっきりしてほしい

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:35 

    >>78
    それなら1回目のデートで終わりになっちゃうんじゃない?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:46 

    >>1
    私なら何も感じていないふりして年末残念だけど次はいつにしようか?何日か何日どう?と聞く。

    もしかしたら本当に忙しくて連絡取れなかったり今は余裕がないだけかもしれないし、他にいい人が現れたとしてもどうしてこちらが汲み取ってあげないといけないのって感じ。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:48 

    >>29
    このトピのケースみたいに
    男性からデートと認識されてないパターンもあるからねw

    「私たちデートしましたよね?!!!」
    「付き合うの前提じゃなかったんですか?!!!」
    とLINEすればいいじゃん 草

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:09 

    >>1
    トピ主です。
    皆様ありがとうございます!結構ショックだったのでなんか色々考えて変な方向にいくところでした笑 忘れて次行きます!!

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:30 

    >>84
    別に次とか考えずに今は静観して年明けにザオラルかけてみたら?掛け持ちしていた相手にフラれてるかも知んないし

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2023/12/27(水) 13:16:40 

    私は冷めて他行った側なんだけど、いいなと思ってた人を誘って何度か会ってて、誘えば来てくれるけど常に受け身で積極的な提案もなくって感じで、なんだか突然もういいかなって思ってしまった

    追撃のメッセージとか絶対やめたほうがいいと思う
    ドン引きだし、共通の知り合いいたら絶対話すわ

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/27(水) 13:17:15 

    >>29
    私もその認識だった
    付き合ってない人と出かける予定があるとき他人に今日デートなんだって言い方しないし
    それ聞いたら彼氏と出かけるんだなと勝手に思うから
    付き合ってない男性が自分と出かけることデートって言ってたら嫌だな

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/27(水) 13:24:19 

    >>96
    最初は性欲が勝つから、ブスでもいける

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 13:25:48 

    >>3
    逆に男性側からこれが来ても嫌かも。
    正式にお付き合い始まってないなら黙ってフェードアウトがお互い楽だな

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/27(水) 13:27:06 

    >>1代替え案ってすぐでるものかな。
    しかも次は年始ってことだし。
    来月の予定と年始の予定ってまた違うんじゃん。
    じゃあ来年になったら改めて日にち決めよー!くらいでいいんじゃないの?
    何もした覚えないのに謝られるのって、余計めんどくさ。っておもわれるよ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/27(水) 13:34:01 

    >>1既読スルーのタイミングがいまいちわからない
    今日ありがとうの連絡が最後なのか、そのあと年末などに関して送った連絡に対してスルーなのか

    前者なら既読スルーというより連絡きてないだけで相手も待ってるかもしれないし、後者なら断りも入れない不誠実タイプだから次って思う

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/27(水) 13:40:50 

    なにも悪いことしてないのに謝る必要なくない?かまってちゃんぽくて引く

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/27(水) 13:42:58 

    >>94
    空気を読むって恋愛に必要かな?
    そうやって臆病になるから素敵な恋愛が出来ないんだと思うよ
    それかこの内容で相手が空気読めよ、となる男性だと思うって事は余程に自分に自信の無い女性でしょ
    自分で自分の価値を落としていくだけ

    +1

    -11

  • 109. 匿名 2023/12/27(水) 13:57:18 

    >>70
    掛け持ちの強者もいる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/27(水) 13:57:46 

    >>1
    わかった〜前回嫌な思いさせてしまったならごめんね、今までありがとう

    始まってもないのにww
    年末会えないだけで重すぎる。恋愛下手な人ってこんな感じなんだろうな

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 14:01:36 

    >>84
    年末年始って仕事も忙しいし、彼の方も深い意味はなくて何かあっただけかもしれないし。
    気楽に考えとけばいいんじゃない?年明け、普通に連絡来るかもよ

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 14:06:05 

    >>68
    これ思った。なんか急かされるのって違うよね。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 14:14:00 

    >>108
    ある程度は必要だと思うけど、自分の中で疑問や不安に思ったことを相手に聞けない時点で2人の関係性では相手の方が上になってるから、そういう時はどう頑張っても上手く行かない。
    タイミングとかも含めて、結局はご縁があるかどうか、それに尽きるよ恋愛って。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 14:14:32 

    付き合う前なら他の女の子と同時進行して比較された可能性もある。
    謝らないでそっけない返事しといたらいいよ。
    次行こ、次!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 14:19:15 

    >>63
    次って何?
    なんか軽いし相手に失礼

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 14:22:27 

    >>44
    言い過ぎ

    +5

    -8

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 14:52:52 

    >>110
    連愛べたな人って突っ走るんだよね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 14:57:50 

    >>1
    付き合ってて別れるなら今までありがとうでもいいかもしれないけど、付き合ってもいないただ2回ご飯行っただけの人から今までありがとう言われても気持ち悪いだけだよ

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 15:00:07 

    何度か2人でご飯行ったからその気になって手を繋ごうとしたら拒否られた事ある。それでバレたしと思って告白したけどもちろん返事はNO。
    職場のおばちゃんとご飯行っただけなのに手繋がれそうになってびびったろうな〜。

    +2

    -8

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 15:03:27 

    >>1
    私は次のお誘いされたときに仕事が忙しくてしばらく無理かもって答えたら「そういう言い方で遠回しに断るんだよな」って言われた
    車で1時間かかる店舗の人手が足りなくて、人手が足りるまで行き来することが決まってたからほんとにただただ忙しいだけだったけど、そういう言い方されるならもう別にそれでいいやって思ったから黙ってたら翌日からむちゃくちゃ連絡来てすっごい嫌だった
    引き際って大事だから余計なこと言わない方がいいよ

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/27(水) 15:04:18 

    このままフェードアウトが無難だって
    こんな感じで食い下がってる子居たけど、相手から皮膚病になって会えないとか滅茶苦茶な理由つけられてフェードアウトされてたよ
    そんな話聞きたい?
    もう連絡ないのが答えだし、仮にこれから来てもそんな不誠実な事するやつは相手しないほうがいい
    付き合う前だし何もなくて良かったじゃん?
    あなたもまだ気になる段階で本気で好きでもないだろうしね

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/27(水) 15:20:47 

    単なる主の妄想で相手に冷められたと思ってるだけじゃん

    年内会えないなら、新年にあけおめとまたご飯いけそうなら声かけてねって言っておけばそれでいいと思う。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/27(水) 15:22:43 

    向こうに何も言われてないのに今まで有難うとか送ったら重すぎてひくわ。今のところ単なる友達でいいし、そのまま他の彼氏候補も探しておけばいい。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/27(水) 15:27:40 

    >>119
    ご飯に数回言っただけで手を繋ごうとしたの?それは怖い。怖すぎる。仮に好意があったとしてもその行為を含めてnoだよ。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/27(水) 15:31:54 

    そんなクソ野郎よりほかにいい人がいくらでもいるよ!
    ブロックしちゃえ

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2023/12/27(水) 15:32:42 

    >>103
    やり逃げされたわけでもないんだし、違うと思うけどな
    ちょっと心が荒みすぎだよ?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/27(水) 15:34:54 

    >>119
    えぇ、、、しかもおばちゃんなの!?相手は後輩かなんか?それで食事に誘ったのかな。そりゃその気がなくても先輩からの食事は断れないよね…

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/27(水) 15:36:46 

    >>6
    まさにこれだね!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/27(水) 15:54:37 

    >>26
    クリスマスに彼女できたのかもな
    だけど、そのまま同時並行されるより断られた方がマシよね
    ゴメンとかありがとうとか気遣い無用だよ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/27(水) 16:06:01 

    >>3
    スルーできないのが不思議だよ
    そういうLINEきたらあいてが「うっ…」っなると思わないのかな
    冷められたのかも知んないけどまた何もわからない状態じゃん
    自分から終わらせたことにしたいんだろうけど気持ち悪い

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/27(水) 16:06:29 

    >>5
    出会いがマッチングアプリなら
    これかレスにあったマスクの理由は
    あるある中のあるあるだと思う

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/27(水) 16:08:15 

    >>49
    こういうの送る人って相手の気持ち考えないもんね

    そりゃ2、3回で冷められてもしゃーない

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/27(水) 16:12:40 

    >>57
    遠回しにフェードアウトしたいのかもしれないし
    ここで日付を提案するのは
    ちょっと重いかも…

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/27(水) 16:13:40 

    >>123
    私の友達もすぐ主みたいに先走ってフラれてる
    1、2回目のデートで告白もされてないのに周囲に彼氏が出来そうとかふれまわったりもする
    相手がちょっと引いて連絡が少なくなるとSNS監視&さりげないつもりのLINE追い打ち
    そのLINEがさりげなさを装ってるのがバレバレで相手が余計引く
    そのくせ相手がやっと連絡してきたのに「ちょっと焦らす」とか言って三日間返事しなかったり
    そんな女嫌に決まってる

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/27(水) 16:16:37 

    >>133
    だね
    彼氏でもないんだからフェードアウト出来るくらいのゆとり持たせてあげなよと思う
    デート行っただけなのに重すぎ…

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 16:55:45 

    >>79そっか😂w

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/27(水) 16:59:55 

    >>1
    嫌な思いとかじゃなくて違う良い人が出てきたんじゃない?
    付き合う前は何人と遊んでようと自由。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/27(水) 17:54:24 

    >>1
    フェードアウトする人って卑怯だよね。わかるよ

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2023/12/27(水) 18:55:16 

    重い
    そういうところが相手は嫌なのかもと思っちゃう

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/27(水) 19:02:16 

    主が冷められたというか、他に同時進行してた主よりも優先順位が高い相手とうまくいったとかありそう

    その子とうまくいかなかったら、主にしよう的な

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/27(水) 19:12:22 

    >>29
    でもさでもさっちょっとでも良いな、と思う人とお出かけするんだから、そのためにお洋服もメイクも髪も綺麗にするわけだし、やっぱりデートって呼びたい!わたしは笑

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/27(水) 19:54:33 

    >>1もともと行けたら行こうって言われてたんでしょ?
    他に予定が入らなければ。ってことよね?
    年末は忘年会とかもあるだろうし、久しぶりの友達に会うかもしれないし、もしかしたら忙しくてゆっくり会えないかもしれないし、事故とかもありえるよね。

    すぐにわたしが嫌われたんだって思うのは違うんじゃない?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/27(水) 20:25:52 

    >>22
    自分の好意を伝えるだけならいいんじゃない?
    多分振られるけど

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/27(水) 20:32:44 

    >>3
    下手に出ると余計冷められるし舐められるよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/27(水) 21:32:39 

    >>3
    同じ事書き込もうとしたらもう書かれてたw

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/27(水) 21:37:13 

    >>3
    3レス目に同じ意見の書き込みがあり吃驚したわ笑
    重いよね( ˙꒳​˙ )

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/28(木) 05:47:21 

    ティンダーやってるおばさんが若い男と1、2回会ってフェードアウトされてX?ツイッター?でライン晒したり男の子晒したり、発狂してるのよく見るんだけどなかなかきついよ。ピンクのうんこのアイコン

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/28(木) 08:38:18 

    >>1
    まず前提から理解した方がいいと思う
    付き合いたいから会うんじゃなくて、アリかナシか見極めるために会うんだよ
    2回会ってみて生理的に無理だと確定したから連絡を断つの
    相手は何も悪いことしてないし、あなたも何も悪いことしてないけど生理的にナシと思われただけだよ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/28(木) 08:57:37 

    >>44
    なるほど!
    すぐこう言う言い方してしまってた。
    嫌だったらごめんとか、気持ち悪く思わせててすみませんとか。どーせ私なんか思考で自己保身だったのかな。他責ってこう言う事?!
    これからはやめる!!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/28(木) 09:00:34 

    >>134
    さりげなさを装ったLINEってどんなの?!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/28(木) 09:22:07 

    >>127
    私アラフォー、相手25歳。バ先の社員の男の子。
    無謀だった!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/28(木) 13:16:23 

    付き合う前に冷められたらそのままフェードアウトかな
    追撃LINEとかしたら自分の価値をさらに下げそうだし、相手からせめて「気持ち悪い」と思われないうちに去りたい

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/28(木) 21:39:20 

    >>25
    クリスマスらへんに彼女出来たんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード