ガールズちゃんねる

炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」

230コメント2023/12/27(水) 08:11

  • 1. 匿名 2023/12/25(月) 22:28:44 


    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    今回、“今年のお騒がせ有名人”枠として登場した石田&東尾夫婦だったが、石田は「2023年、そんなにお騒がせしてないと思うんですけど……」と主張。これを受け草なぎが「石田さんの人生そのものがお騒がせということですかね。なんか今年に限ったことじゃない感じがします」と伝えると、石田は目を細めながら頷いていた。


    炎上のパイオニア 石田純一のお騒がせ事件簿

    ・2020年 緊急事態宣言下にも関わらず友人と沖縄へ行き新型コロナウイルスに感染
    ・快気祝いでマスクをしないで飲食する姿を週刊誌に撮られ炎上
    ・仕事が激減し代官山の自宅を売却

    香取が「直接怒ったりはするんですか?」と聞くと、東尾は「もうすぐ70歳の人がそう簡単に変わらない」と諦めの境地に達していることを明かした。久しぶりに石田と再会した香取も“石田さんは変わってない”と感じたとのこと。その上で香取が「今の感じはカメラの前だからってのもあるのかなと思ったんですけど、そんなことはないですか?」と尋ねると、ずっと石田の近くにいる東尾は「普段とあまり変わらないですね」と答えた。

    これを受け、草なぎは「メンタルめちゃくちゃ強いですね。やばいですよね石田さんって!」と驚き。稲垣と草なぎから「なれるものなら石田さんになりたいよね」という声が上がる中、東尾は「本人はいいかもしれないですけど、周りは大変ですよ」と切実に訴えていた。

    +287

    -11

  • 2. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:16 

    どこがよかったんだろう。

    +974

    -7

  • 3. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:25 

    年内で決断するか?

    +152

    -7

  • 4. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:40 

    子どもが可哀想

    +357

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:44 

    自宅ないの!?
    いまどこに住んでるんだろう…ウィークリーマンションとかではないよね?

    +213

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/25(月) 22:29:58 

    1社あるのが驚きなんだがw

    +511

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:08 

    石田は嫌いだが石田くらい図太くマイペースに自由気ままに生きたい願望はある
    日々他人の迷惑とか考えたくない

    +564

    -7

  • 8. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:10 

    >>1
    石田純一といえばザ・催眠
    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」

    +15

    -32

  • 9. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:21 

    そりゃハゲるわ

    +82

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:27 

    炎上のパイオニアに笑った。たしかにパイオニアw

    +244

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:27 

    こうなるのは理子さん以外分かってたよ

    +376

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:49 

    夫婦ってなんか顔似てくるんだね

    +181

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:51 

    誰にも看取られることなくこの世を去るかもしれんね

    +15

    -9

  • 14. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:51 

    コロナの件はほんとにアホ
    小学生だって我慢するのに

    +372

    -5

  • 15. 匿名 2023/12/25(月) 22:30:53 

    どこまでも自分勝手だな。そもそもCM9社に驚いた。議員に立候補した時も問題になってたよね。

    +250

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:21 

    東尾理子、顔溶けてるじゃん…

    +195

    -8

  • 17. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:24 

    都知事?を目指すとか軽い気持ちでやってた頃は笑えたのにもう笑うところがない

    +95

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:26 

    反省したり周りの人の気持ちを考えたりしていないように見えた。
    きっとこれからも変わらないんだね。

    +90

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:31 

    そんなに不満なら離婚すればいいのに。テレビで自分の夫の愚痴を言うほど情けない事はないよ。

    自分が選んだ相手でしょ。最後まで責任持ちなよ。

    +8

    -31

  • 20. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:41 

    +61

    -10

  • 21. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:43 

    >>6
    パチンコはやらないけど、地元にある大きなパチンコ屋のイメージキャラクターになっててこの人の写真がデカデカと看板になってる。

    +110

    -3

  • 22. 匿名 2023/12/25(月) 22:31:54 

    もう愛情とか何もなさそう

    +93

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:06 

    >>7
    この生き方は憧れないけど、メンタルの強さは憧れるよね
    でもまぁ、日本中がこの人の考え方になったらその瞬間日本崩壊するけど

    +234

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:14 

    何回も離婚してるし、大人としての常識にも欠けてるし、どうしようもない感じ。でも、優しいんだってね、紳助が言ってた

    +220

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:17 

    奥さん苦労が顔に出てる、老け込んだ。

    +148

    -3

  • 26. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:17 

    こんなおじいちゃんでも昔はトレンディドラマの看板俳優だったよね…

    素足に革靴は良くないけど

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:21 

    2つ目のボタンはかけたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:29 

    こういう人の話を真剣に聞いてくれない人ってイライラする。大丈夫大丈夫とか言って最後は家族に迷惑かけるし

    +187

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:52 

    不倫は文化の当時、ちょうど娘のすみれさんの小学校受験があって不倫の話を面接で聞かれてヘラヘラ笑ってたらしく不合格
    という話思い出した。

    本当に、この人変わらないね

    +198

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:54 

    変な人だけど魅力あるんだろうなあ。っていうか誰かしらダメンズ好きが構っちゃうんだろうね。だからダメンズは治らないし。

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/25(月) 22:32:56 

    東尾理子は想像よりしっかりしてた

    +12

    -14

  • 32. 匿名 2023/12/25(月) 22:33:44 

    >>20
    東尾修に似てる

    +303

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/25(月) 22:34:42 

    >>20
    何故だろう
    東尾(石田純一からみて舅)に似てると思ってしまった

    +187

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/25(月) 22:34:48 

    お嬢様育ちだからこそお世話して付き合ってあげられるんだろうな。もちろんいいところもあるのだろうし、そこもちゃんと見てあげられる心(金)の余裕やゆとりを感じる

    +64

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/25(月) 22:35:04 

    >>26
    今井美樹が看板女優だったぐらいだからね

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/25(月) 22:35:10 

    >>32
    そう。やっぱ東尾理子は父親に似た人選んでたんだね。

    +142

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/25(月) 22:35:34 

    >>31
    石田純一選んだ時点でな

    父ちゃんと年齢変わらないし、
    不倫とか有名だし
    付き合うだけならいいけど結婚となったら違うもん

    +89

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/25(月) 22:36:25 

    東尾理子って昔ケイン・コスギと付き合ってたらしいけど、石田純一よりケイン・コスギと結婚してた方が幸せだったんだろうな。と思うわ。余計なお世話だし、ケイン・コスギ側が振った可能性もあるけど

    +192

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/25(月) 22:36:26 

    まだ東尾理子と結婚してなかった時に一人暮らししてる石田純一の冷蔵庫がテレビに写った。まだIKKOさんがこんなに有名じゃなかったとき。
    IKKOさんの冷蔵庫みたいだった。むっちゃ健康を意識してた。
    石田純一って健康オタクだったのか…意外だと記憶に残ってる。あとマメだって。そして一緒に暮らすの面倒くさそうな男だな。たぶん細かい性格と思った。

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/25(月) 22:36:49 

    >>1
    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/25(月) 22:36:49 

    >>2
    優しいんだろうね、妻には

    +150

    -8

  • 42. 匿名 2023/12/25(月) 22:37:01 

    ビューティーコロシアムの時は優しかったよね

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/25(月) 22:37:35 

    前出てた画像もっとしょぼくれてて心配したけど元気そうだね

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/25(月) 22:37:37 

    >>20
    進撃の純一

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/25(月) 22:38:28 

    >>1
    売却って代官山なら相当プラス
    だから手放しただけだと思う
    都内はバブルだよ

    +103

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/25(月) 22:38:38 

    >>34
    でも子育てはいとこかなんかが手伝ってるんでしょ?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:00 

    >>1
    こんなおじいちゃんでも、子供にとったら大好きなパパなのかな?

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:20 

    >>12
    私も真っ先にこの写真みてそう思った!
    結婚当初は別に似てなかったはず
    表情の作り方が似てくるのかもしれない

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:23 

    まあ女性に優しそうだし、ダメな人だけどモテるのはなんとなくわかるよ。

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:43 

    >>1
    若い頃から自分勝手な男だと思っていたけど
    その上、歳をとってからなんかだらしない印象になったよね

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/25(月) 22:39:46 

    >>1
    >これを受け草なぎが「石田さんの人生そのものがお騒がせということですかね。なんか今年に限ったことじゃない感じがします」と伝えると、石田は目を細めながら頷いていた。

    なんかこのやり取り草

    +72

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:01 

    >>2
    わからん
    私小学生の頃ケインが大好きでケインと付き合ってたことが心から羨ましかった

    +162

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:10 

    若い人には懐かしいCM集(106) 2006 - YouTube
    若い人には懐かしいCM集(106) 2006 - YouTubeyoutu.be

    2006年のCM集です。番宣アリ">


    こちらの動画から抜粋。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:16 

    >>24
    言ってたね。私も覚えてるよ。亀だっけ?海で皆で何かを捕まえただよね。紳助を含めて海に行ったメンバーはそのまま放置して遊んでたが気づいたら石田さんが逃がしてあげてたんだよね。
    しかもちゃんと歩くのを見守って付いていってあげてた。

    +83

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:18 

    >>9
    あれってやっぱりハゲの部類?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:33 

    東尾修さん(義父)がブチ切れるくらいじゃないと効果ないかも
    いやもうすでにキレてて効果ないのかも

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:40 

    >>2
    なんかでも表情ソックリじゃない?夫婦は似てくるって本当なんだね。

    +131

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/25(月) 22:40:50 

    >>7
    石田は嫌いだけど、メンタルも強い図太い。石田純一には良い生き方なのかもね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/25(月) 22:41:28 

    トレンディだった頃を見たらシュッとしたイケメンでビックリ!!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/25(月) 22:41:39 

    >>29
    小学校受験の面接で不倫のこと聞かれるのも凄いな
    想定問題に無いよねそんなの

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/25(月) 22:41:45 

    >>32
    息子もおじいちゃんに似てたよね

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/25(月) 22:42:02 

    >>7
    ホント羨ましいよね。
    自分が幸せならそれでいいんだもん。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/25(月) 22:42:19 

    >>2
    優しいんだよ
    人気絶頂の頃にドラマ撮影に遭遇したけど、中学生の私に話しかけてくれて握手してくれた
    人がいいんだと思う

    +249

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/25(月) 22:42:29 

    >>61
    そっくり三世代
    遺伝子って凄いね(石田純一は他人だけど)

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/25(月) 22:43:21 

    >>2
    いいモノを持ってるらしいわよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/25(月) 22:44:00 

    >>62
    義母がこれ
    自分の幸せの為なら、周りの迷惑や犠牲をなんとも思わない
    こんな生き方出来ればさぞ幸せだろうな、と思う
    周りはたまったもんじゃないけど

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/25(月) 22:44:28 

    >>8
    >>40
    若い人には懐かしいCM集(106) 2006 - YouTube
    若い人には懐かしいCM集(106) 2006 - YouTubeyoutu.be

    2006年のCM集です。番宣アリ">


    こちらの動画から抜粋。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/25(月) 22:44:36 

    >>21
    ベガベガか

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/25(月) 22:45:07 

    この人怒らないし優しいって言うけど優しさじゃないよね。家族のことなんて一切考えてない

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/25(月) 22:45:52 

    >>65
    まだ役に立つのかしら?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/25(月) 22:45:57 

    >>24
    昔光浦靖子が「ブスにも変わらず優しい」と言ってたのを思い出した
    それで勝手に好感を抱いてたら「合コン行ったら(みんなブスで)動物園かと思った」というネタトークを繰り広げてて上がったところから私の中の好感が地に落ちてしまった
    光浦が番組で弾かなきゃいけないピアノの練習をスタジオに残ってしてたら火野正平が入り口に立っててびっくりしてやめたら「お嬢さん、続けて」って行ってきたエピソードはずっとすきw

    +139

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/25(月) 22:45:58 

    そんな男が好きなんだから仕方ないよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/25(月) 22:46:35 

    >>1
    顔が似ていて夫婦というか兄妹に見える

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:14 

    >>30
    騒動の頃に離婚するかと思ったけどやっぱり情があるのかな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:30 

    >>1
    二人の顔似てきてるし
    石田純一は理子のお父さんにも似てきた

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:46 

    >>12
    年齢差も感じないくらい似てる

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:52 

    ☓3間近か?
    ホントに、親子揃って結婚不向きだよね

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/25(月) 22:49:16 

    >>39
    元カノが健康オタクだったじゃん
    その影響かもよ

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/25(月) 22:49:59 

    >>9
    お帽子、変わったかも…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/25(月) 22:50:04 

    >>70
    どうかしらね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/25(月) 22:50:41 

    もうすぐ70歳なのによくやってる方だと思うけどな

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/25(月) 22:50:48 

    >>1
    >東尾は「本人はいいかもしれないですけど、周りは大変ですよ」と切実に訴えていた。

    ほんと、この一言に尽きるのよ…
    何度言ったって、何を言ったって、本人はなんとも思ってない。メンタル強いって便利な言葉だけど、そういうのとはまたちょっと違うんだよな

    +87

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/25(月) 22:54:57 

    >>3
    それ思った いよいよ三行半?

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/25(月) 22:56:21 

    >>2
    あれだけ若い頃から炎上してもそれでもモテるし、仕事も減らなかったのは、やっぱり人望がある証拠なんだとおもうよ。 業界人って素行が悪いと干されるからさ。若い頃ADとかをこきつかってた大御所たちは、そのADがプロデューサーとかになった今の時代に呼ばれなくなってるしね。

    +150

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/25(月) 22:57:07 

    >>2
    石田純一って理子さんのお父さんに顔そっくりじゃない?
    だからかなぁと思った

    +75

    -6

  • 86. 匿名 2023/12/25(月) 22:57:18 

    うん。旦那がこんなだったらヤダ。
    でも変われないよね。もう

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/25(月) 22:57:45 

    >>1
    以前、石田純一の母親が息子さんって男性としてどうですか?って聞かれたらあんなの絶対嫌だって吐き捨てるように言ってて純一は苦笑いw

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/25(月) 22:58:19 

    >>26
    若い頃はかっこよかったもん

    +24

    -13

  • 89. 匿名 2023/12/25(月) 22:58:32 

    >>82
    わかる。
    家族は本当に大変。
    メンタルが強いわけじゃないと思う。
    自己中なだけ。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/25(月) 22:59:33 

    >>32
    本当似てる

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/25(月) 22:59:51 

    >>26
    演技は下手だったね。演技の才能は息子のほうがあったけど、息子もなんだかわからん存在に。

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/25(月) 23:00:29 

    >>1
    1954年1月14日 (年齢 69歳)

    来月70歳…
    髪は染めてるんだよね?
    あと5年で、後期高齢者じゃん🫢

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/25(月) 23:02:29 

    東尾修 1950年5月18日 (年齢 73歳)

    石田純一と年が近いね
    ダブル要介護になったらどうするんだろ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/25(月) 23:03:27 

    >>20
    70歳で電動チャリ乗れるの本当すごい。
    うちの父は無理。

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 23:03:47 

    >>71
    火野正平って
    いいよね。何人もの女性が心奪われるのも分かる気がする。男の色気って優しさ抜きには語れないと思う

    +114

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 23:03:52 

    >>1
    一時期政治家になろうとしてたよね?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/25(月) 23:04:37 

    >>52
    誰やねんケインと思って調べたらコスギ
    東尾理子と付き合ってたの知らなかったよ

    +105

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 23:04:40 

    >>2
    駄目人間だけど人たらしなんだね。

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 23:04:47 

    >>71
    やだ、、不意打ちで火野正平にキュンとしたじゃない
    聖夜にガルちゃんするしか楽しみのない私にプレゼントをありがとう

    +104

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 23:06:45 

    >>95
    自転車で各地を訪ねる番組で、赤ちゃん抱いた女性に会うと
    俺の子だろ?と全力でイジりに行くのよね

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 23:12:05 

    >>63
    記者に評判いいんだよね、なんでも話しちゃうから

    +82

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 23:12:33 

    >>1
    私からしたら草薙も街中全裸で大騒ぎして逮捕されたのにメディア出れるなんてメンタル強いと思うよw

    +44

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 23:12:35 

    >>100
    俺の子だろ? www
    彼にしか言えないジョークだわ。ちっともいやらしくないもん

    +75

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 23:14:27 

    >>100
    オバチャン達が握手求めてきたら妊娠するぞというジョークを言いながら握手するけどいやらしさがなくて面白い。

    +70

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 23:18:08 

    >>60
    騒がれてたから学校側は来てほしくなかったんじゃない?

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 23:18:39 

    >>104
    何だろう?彼って永遠の少年て感じでビュアーなんだよね。演技が上手いのもポイント高い。

    +36

    -4

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 23:21:32 

    >>11
    70になってまで全盛期のように働け!ってのもないと思うんだけど…

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 23:21:37 

    >>32
    実の娘の妻以上に似てる🤣🤣🤣。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 23:22:46 

    もうネタにするしかないですよね。

    ある意味
    石田さんは時代にのった稼ぎ方をしてますね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 23:24:56 

    >>104
    他の男が言うとセクハラになるかもしれない言葉も、火野さんが言うと女性は怒るどころか嬉しそうにしている不思議。
    もちろん、私も火野さんに会うときっと笑顔になると思う。

    +54

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 23:26:02 

    >>2
    恋をしたんだよ、もうそれはどうにもならん

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 23:26:23 

    理子さん好きなんだよ私は。だから、その理子さんが伴侶に選んだ人、ということで石田純一の格が保たれてる。理子さんと別れたらもう興味も無いかなこの人には。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 23:27:13 

    理子さんの気力体力メンタルの強さマネージメント能力の高さはなかなかだと思う
    ちょっと佐藤ママに似たイズムを感じる(溌剌と子どもを導いて伴走して親子で突き進む感じが)
    今下のお子さんがおいくつか分からないけど、一歳の子の小受の為に私立小の説明会に三人で複数校出席していたと聞いて流石だと思った

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 23:27:49 

    >>107
    でもまだ子供がみんな小学生くらいでしょ
    働かないと
    若い方の嫁が働いていけばいいってなったとしても、まともな旦那ならいいけどここの旦那は子供を置いて飲みに出かけそう
    そうなったら長男がかわいそうだし

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 23:28:20 

    >>45
    4億以上しそう

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/25(月) 23:28:44 

    石田の顔つき変わったな。なんか覇気というか疲れきって抜け殻になった様な顔になってる。余裕なさそう

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/25(月) 23:28:49 

    >>20
    修?純一?どっちなの⁇

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/25(月) 23:29:53 

    なんだかんだいっても石田純一は幸せもんだよ
    こんな若くてしっかりした奥さんもらって

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/25(月) 23:35:20 

    >>71
    石田さんは優しそうに見えてすごく冷たいと思う。
    本当に優しかったら家族やスポンサーのこと考えて行動してるだろうし、合コン行ってそんな感想持たない。
    火野さんの方が優しいと思うw

    +95

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/25(月) 23:36:23 

    >>24

    ハワイで会ったことあるんだけどものすごい優しかったよ。沢山写真とか撮って欲しいって取り囲んでたけど嫌な顔ひとつしないでみんなに対応してあげてて。
    私もとってもらったけど、どんなポーズが良い?とか旦那さんにカメラ渡して大丈夫?(ヤキモチ妬かない?)とか気遣いの人でした。この人ほんとにいい人なんだなと思った。普通ならプライベートなのでって断ると思う。あんなに人だかりできたら。
    その気遣いをリコに向けれんのかと思ったけどね。

    +72

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/25(月) 23:38:51 

    夫婦は合わせ鏡なんだよ。よく旦那だけ責められるね。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/25(月) 23:38:55 

    >>84
    最近謎に1~2ヶ月おきくらいに記事になるのは若い時に丁寧な対応して貰った記者たちの恩返しなんだろうね
    けど当時を知る人が言ってたけど都知事選出るってことで仕事急に全降板したりしたから恨みも買ってるみたいだよ
    そりゃ身体ひとつだからどっちか向いたらどっちかそっぽ向くことになるよね

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/25(月) 23:41:35 

    子供の頃からこの人フリンエロエロおじさんだったけど
    流れてきた1990年くらいの今井美樹とのドラマみたら丸っきり考え変わったわ
    この容姿と身のこなしで尚且つマメで優しいときたらモテるために生まれてきたんだろなって
    その分メンヘラ量産したから全くいい事だとは思わないけど

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/25(月) 23:44:12 

    >>4
    そうは言っても芸能人だから、庶民よりはお金持ってるしな 
    理子の実家も太いし、可哀想じゃないよ
    石田も浮気してもないし、犯罪犯したわけでもないし、DVしてるわけでもない 
    子供のことは可愛がってるだろうしね

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/25(月) 23:46:08 

    >>100
    火野正平って世代も違うしなんでモテるのかよく分からなかったけどいつの間にか私も虜だわ

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/25(月) 23:46:23 

    >>45
    CM等の違約金支払いの為に、売らざるを得なかっんだと思うよ…
    芸能人はローン組めないから大切な資産だったのにね
    沖縄だかで焼肉屋も経営してるし、子供も小さくてまだまだお金掛かるし、仕事と資産を失うのは本当に厳しそう

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/25(月) 23:52:39 

    >>30
    一番の魅力は人の悪口言わない事と
    人を見下さない所らしいよ

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/25(月) 23:52:53 

    >>2
    東尾さんの容姿からすれば、石田純一が格上でしょ
    逆に「この女性でいいの??」と、当時思った人の方が多いんじゃ?
    容姿もだし、知名度と稼ぎ、全て純一が上なのに「どこがよかったのか」はおかしくない?(今の稼ぎは知らんが)

    +33

    -16

  • 129. 匿名 2023/12/25(月) 23:53:20  ID:vjXuhHSg9q 

    >>1
    ミスター下げチン
    関わる女性を漏れなく不幸に

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/25(月) 23:55:05 

    >>127
    それって大事だよね
    好きな芸能人でも人を見下してるような人は一瞬で嫌いになるわ

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/25(月) 23:55:41 

    >>104
    ハイ妊娠した〜!と
    とっくに閉経した女性も
    現役として扱う優しさねw

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/25(月) 23:56:45 

    >>1
    都知事出馬騒動と、コロナ禍沖縄&ノーマスク飲み会は奥さんの想定を超えていたんじゃないですかね。石田純一にも問題は有りますが、周りの人間もロクなの居ないんだと思う。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/25(月) 23:58:22 

    >>41
    この人はプライベートでも、どこにいても誰にでも優しいよ
    ビューティーコロシアムでも容姿のことでたくさん傷付いてきた人達にすごく優しかった

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/26(火) 00:00:17 

    >>52
    私もケイン好きだった
    ケインが出てた戦隊モノみてたわ

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/26(火) 00:00:39 

    >>95
    ピン子のこともちゃんと女扱いして、ピン子喜んでた

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/26(火) 00:03:07 

    >>2
    なんだかんだ優しいとか人望があるとかなんじゃないかなぁ
    小さい頃ビューティーコロシアムを観てた時、石田純一は絶対に出てきた女性の容姿を悪く言わないなと思ってたもん

    +118

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/26(火) 00:08:56 

    >>54
    浦島太郎みたい

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/26(火) 00:14:08 

    >>52
    何この流れww

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/26(火) 00:15:04 

    >>63
    道ですれ違っただけの私にすら優しかったよ
    そりゃ勘違いする女も多かっただろうなと思う

    +82

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/26(火) 00:18:12 

    >>125

    私も世代じゃなくてISSAは平成の火野正平って言われてた当時火野正平を知らなくて知ったあともイケメンじゃないのにもてたのかーと思ったら自転車の番組見てあーこれモテるわーと理解した

    +39

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/26(火) 00:21:56 

    >>110
    玉置浩二が何回も結婚するから
    平成の火野正平と呼ばれていますが?と記者に聞かれて
    平成の火野正平は俺だろと、ごもっともな返しをしていらしたw

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/26(火) 00:22:22 

    >>42
    石田純一は絶対に出場者を
    貶さなかった。
    いつも心に寄り添うコメントをしていた。

    +37

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/26(火) 00:25:02 

    >>33
    石田純一は東尾修さんとゴルフで一緒になったりしてたそうで似てると言われてたと自分で言ってたよ
    理子さんがお父さんと似てる人を選んだってことだね

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/26(火) 00:25:27 

    >>138
    そろそろSASUKEの季節だからねw

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/26(火) 00:28:36 

    髪が不自然だけど、トップはカツラ?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/26(火) 00:29:26 

    >>41
    妻だけというか、どんな人にも優しい気がする。イコール無責任な優しさなのかもしれない。ヘラヘラしてるというか。計画立てて家族を養うというよりも、まあどうにかなるさって性格してるのかも。嫁子供からしたらなかなか不安だと思うなぁ。嫁もヘラヘラしてたら気が合うかもだけど、理子さんは神経質そうな気がする。

    +72

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/26(火) 00:30:48 

    >>20
    手を入れる手袋付き自転車がイイ

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/26(火) 00:32:07 

    >>1
    良くも悪くもお人好しで、ブレないのかもね。奥さんにもイヤミとか言ったこと無いと思う。人にも自分にも優しく甘い人なのかも。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/26(火) 00:32:42 

    >>2
    当時結婚に反対してた東尾パパは
    「ゴルファーとしての成績も頭打ちで、年齢も30を超えたしで
    将来への不安からこの結婚話に飛びついたんだろう」
    ととても冷静に分析していた。

    +61

    -2

  • 150. 匿名 2023/12/26(火) 00:34:16 

    >>20
    けっこうスピード出てそうw

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/26(火) 00:34:30 

    >>8
    これ催眠術に掛かってる所?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/26(火) 00:43:10 

    多分人見知りとか全然しなくて誰にでも分け隔てなく優しいんだと思う。
    でもいしだ壱成とすみれはこの父親で可哀想だと思うな。
    家族に全然興味無くなるよねこの人

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/26(火) 00:44:51 

    >>2
    優しさに惹かれたんじゃない?
    んで老年期になって頑固さが極まって来たと

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/26(火) 01:38:47 

    優しさというよりエゴイストなだけだと思う。本当は他人のことなんかどうなってもいいと思っていると思う。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/26(火) 01:44:53 

    >>125
    意外にも離婚したことないらしい
    ずっと同じ人と籍入ってて子どもは方々にいると
    養育費でお金すぐなくなっちゃうと言ってた

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/26(火) 02:18:48 

    コタツが無い家みたい、ダメ旦那と優しい奥さん。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/26(火) 02:32:03 

    >>63
    飲み会で酔い潰れて道端で寝た、それほど親しくないらしい女の子に添い寝してる写真みて、この人は人がいいんだろうなと思った。

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2023/12/26(火) 02:32:22 

    >>32
    そのまんま、理子の父親かと思った

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/26(火) 03:00:54 

    ダメおやじは文化

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/26(火) 03:11:53 

    >>12
    ひろゆき夫妻も森三中もそうだし、なんでだろうね?
    うちの親は全然似てないけど

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/26(火) 03:12:58 

    >>44
    裸足を捧げよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/26(火) 03:45:42 

    お久しぶり

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/26(火) 04:10:04 

    >>42
    誰かの悪口言ってるイメージは無いかも

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/26(火) 05:00:32 

    >>2
    けど結婚当初、美人タイプが好きなのかと思ってたから、相手が見た目は普通の人で結構驚いたよ。何故彼女なのか今でも不思議。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/26(火) 05:25:24 

    >>63
    純一はブスにも男にも優しいとオセロが言ってた

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/26(火) 05:37:34 

    >>129
    今の奥さんはズンイチと結婚して売名もできたし
    よかったと思うけど

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2023/12/26(火) 05:38:23 

    >>57
    りこさんのお父さんともそもそも顔ちょっと似てる気がする

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/26(火) 05:53:26 

    >>91
    才能あったのに勿体なかったね。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/26(火) 05:55:09 

    >>63
    誰に対しても平等に丁寧に接するのは育ちがいいからだと思う。

    +58

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/26(火) 05:58:14 

    >>20
    カツラ説あったがこれは地毛っぽい

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/26(火) 06:06:36 

    >>36
    いやー父親は性格はメチャ猛々しいけどねw

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/26(火) 07:05:19 

    >>1
    理子より死んだ家族への想いの方が強い

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/26(火) 07:34:58 

    石田の顔つき久しぶりに見たけど笑ってないとこうなるよね。無表情の時間が長くなるというか

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2023/12/26(火) 07:36:49 

    だって純一だもの

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/26(火) 07:38:06 

    >>2
    全てのものに優しい。みたいなことを
    結婚する前後どっちかで
    ロンハーで言ってたな

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/26(火) 08:04:36 

    >>1
    > 香取
    > 草なぎ

    いったい何の番組やってんの?

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/26(火) 08:12:39 

    >>95
    自転車旅にキャスティングした理由がインドネシアだったか海外ロケで言葉も通じない現地のご婦人方にモテモテでこの人なら間違いないと確信したからだと聞いたw

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/26(火) 08:40:08 

    >>59
    今で言うなら向井理で間違いないと思う
    小顔、長身、女性の扱い上手そう

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/26(火) 08:46:44 

    >>65
    それ聞いたことあるw

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/26(火) 08:48:41 

    >>63
    昔、毎日、駒沢公園でランニングしてたんだけど、たまに石田純一も走りに来てて「良い走り方だね!」って気軽に声を掛けてきてビビったわ
    ナンパという感じではなく、自然に褒めてくれる感じ
    優しい雰囲気だし、ありゃあモテるわ!と思ったw
    マジで勘違いする人99パーセントはいる

    +71

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/26(火) 09:07:00 

    >>9

    関係なくて笑った
    壱成は因果応報なのか

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/26(火) 09:10:44 

    >>22

    子供の父親って特別枠だもんな
    もう不倫はする元気もないだろうし、最後に甘えられる妻、妻実家って本能でわかって過ごしてそう
    多分子育て参加するの初めてなんじゃないか
    チャリって子供の送り迎えで乗ってて?ハゲ撮られても気にしないところまで落ち着いたんだね

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/26(火) 09:14:32 

    すべてのものに優しいってある意味怖くない?
    優しかったから結婚した旦那が実は何も考えてない発達だったって話を思い出した。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/12/26(火) 09:41:06 

    >>71
    火野正平って別れた相手が絶対悪く言わないって聞いた。無茶苦茶モテたんだってね。今でもこころ旅見てるとその理由がわかる気がする。

    +42

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/26(火) 09:44:32 

    >>25
    単純に、年齢もけっこういってると思うよ

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/26(火) 10:19:55 

    >>2
    ホント、どこがよかったのか不思議でたまらない。
    20才の差を乗り越えるほどの魅力はなんだったんだろう。しかも何度も結婚不倫離婚を繰り返してる男に。
    自分の父親に面影があるところで、惹かれてしまったのかな。

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2023/12/26(火) 10:26:42 

    この人の場合その世間から叩かれた行為も、ほとんどスポンサーに対しての
    接待とかでしょ?
    色々な所に呼ばれたらすぐに駆けつけるから、それだけのスポンサーが付いてたわけで、
    炎上したらそのスポンサー達が逃げていくって言うのも世知辛いねw
    まぁ奥さんもそんな事は百も承知だろうから、怒ってるというのは単なるポーズだよね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/26(火) 10:26:58 

    炎上のパイオニア

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/26(火) 10:28:13 

    >>181
    遺伝じゃなくて?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/26(火) 10:28:58 

    >>187
    とにかく優しい純一だからね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/26(火) 10:33:03 

    >>149
    パパめちゃくちゃ冷静だな
    その通りだよね

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/26(火) 10:38:26 

    >>135
    ピン子が「黒部の太陽」の舞台にちょっと出演かなんかで行ったら、正平が「みんな!女優が来たぞ!」って言ったのよね。男ばっかの作品だから。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/26(火) 10:44:57 

    >>41
    その辺の虫(動物だったかな?)にも優しいって理子さんが言ってた。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/26(火) 10:56:19 

    >>24
    バブル絶頂期で仕事もノリに乗って1番天狗になってもいい時期に、石田純一と一緒にゴルフ周る一般人の人が言ってたけど、『人当たりが良く、不機嫌な顔はしないし、誘えばいつでも来てくれる』と言ってた。
    あの時代に天狗にならない所は凄いと思う。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/26(火) 11:00:26 

    >>7
    スピリチュアル系の番組で前世イタリア人だったと言われてたの思い出したw
    それ聞いて妙に納得したw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/26(火) 11:24:14 

    >>70
    無理…、理子さんそれで体外受精になったって言ってたよ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/26(火) 11:37:14 

    >>82
    でも自分だって散々石田純一のネームバリューを利用してきたんじゃないの? 

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/26(火) 11:42:19 

    >>2
    昔、長谷川理恵だっけ?奴隷みたいだったよね。
    ケーキ食べたいって言って売り切れてたから石田純一を次の日も行かせたとか。優香がかわいいって言ったら土下座させられたとか。
    普通の男なら無理だよね。

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/26(火) 11:55:29 

    >>194
    亡くなったお父さんがNHKのアナウンサーで かのケネディ暗殺の事件の時 実況中継してたんじゃなかったかな。いわゆるお育ちが良いんだと思う

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/26(火) 11:58:05 

    >>81石田さんは60過ぎて、子供3人も作っている
    末っ子が成人する時は80代半ばだよね
    理子の実家が太いとはいえ大変だろう

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/26(火) 12:17:03 

    >>1
    この人に関わると不幸になると思う
    まずいしだ壱成さんを不幸にした
    次に、すみれちゃんの母親である松原さんと結婚している時に不倫をして妻子を不幸にした
    そして現在。今の奥さんをまた不幸にしている。その上でこの呑気な笑顔。
    めちゃくちゃ悪質なタイプの人間だと思う。こういう人間と縁を作ってはいけない

    +13

    -3

  • 202. 匿名 2023/12/26(火) 12:18:02 

    >>82
    自分のことしか考えていない無責任男

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/26(火) 12:35:52 

    >>24
    浅野ゆう子が石田さんはファンに優しかったと言ってた
    すごいなあと思ってたけど、ズンイチのファンサービスのせいでドラマの撮影がおす事が度々あって、だんだんイライラするようになったと言ってた
    ゆう子正直w

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/26(火) 13:14:39 

    >>41
    紙コップにも優しいってw

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/26(火) 13:18:23 

    >>3
    思い切ってしまった方が、理子さんの仕事はなんとかなるかもしれないよね
    芸能人として仕事できるのなら普通に働くよりはずっと高額な収入は得られるし、同情票もあるだろうしね

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/26(火) 13:43:51 

    >>184

    タイプ好みもあるだろうけど、全ての女性をある意味愛していそう
    女からでてきたのが男的な
    どの女にも優しくて惚れたら情熱的なんかね

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/26(火) 13:50:07 

    >>103

    関ジャニ∞だった渋谷さんは将来自転車で旅します
    2代目として
    (本人は嫌だっただろうけど俳優業もバラエティも、喜ばれる下ネタも受け継げそうなのだが)

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/26(火) 13:53:50 

    >>29
    それが原因で離婚して母娘でハワイに移住したんだよね。
    英語も話せなくてすみれはいじめられて大変だったって。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/26(火) 13:57:01 

    >>20
    お父さんじゃないの?これは

    石田純一さんなの???本当?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/26(火) 14:12:42 

    >>5
    何軒か持ってるうちの1軒を売っただけじゃない?

    +59

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/26(火) 14:15:42 

    まぁそんな夫選んだのは貴女だしがんばれとしか
    てかここ年の差婚じゃなかった?同年代にしか見えないんだけどこれで70近いの!?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/26(火) 14:40:15 

    >>14
    後先考えられないんだろうね。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/26(火) 14:40:43 

    >>211
    歳の差婚は、年下側がみんな老けるの早いよ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/26(火) 15:30:50 

    >>1
    全然反省してないと思う!!!
    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/26(火) 16:48:35 

    >>12
    理子父と石田純一も似てるからね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/26(火) 17:00:45 

    >>38確かリコの父ちゃんが大反対してダメになったと当時騒がれてた。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/26(火) 19:04:52 

    >>1
    松原さん亡くなってから笑いにもできないんだけど

    理子さんとお子さんにも生活があるのはわかるけどさ、もう理子さんが元プロゴルファーとしてどっかで雇われて指導するとか地道にやるしかなくない?

    お見かけしたことあるけど、ご夫婦揃って感じがいいわけでもないし、どちらかというと態度のデカいタイプの芸能人なのでテレビで二度と見たくない。

    生ぬるい生き方してんじゃねーよと思う。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/26(火) 19:35:32 

    >>133
    あの番組では他の人が全員ボロカス言っても石田さんだけフォロー側って感じだったね。
    ネガティブが好きじゃ無いというかポジティブに考えたいタイプだろうね。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/26(火) 19:39:32 

    >>141
    令和の火野正平でもありますよね😄‼️

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/26(火) 19:52:27 

    >>214
    姿勢って大事だね
    写真のおじいちゃんと孫感すごい

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/26(火) 20:25:49 

    >>201
    こわいよ‥

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/26(火) 20:27:47 

    >>180
    人が好きなのかもしれないね。性別とか年齢、立場も関係なく

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/26(火) 20:41:34 

    >>3
    悪いばっかりではなく誰にでも優しいって話しを聞くよね。記念日とか誕生日とか男性、女性関わらずマメそうな気がする。
    それに70歳になろう人を見捨てられないんじゃない?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/26(火) 20:56:29 

    焼肉屋うまくいってないの?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/26(火) 22:16:03 

    >>224
    大丈夫みたいだよ
    炎上続きで仕事激減&自宅を売却…東尾理子、夫・石田純一に激怒「9社もお仕事いただいていたのに、よくそんな責任感のない行動取れるな」

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2023/12/26(火) 22:37:54 

    それにしてもお子様たちも立派に成長されていて、素晴らしい勝ち組だと思う。
    東尾理子さんのこと、あまりよく思ってなかったけど大したもんだよ。石田さんのことも絶対に見放さないと思う?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/26(火) 23:06:11 

    >>6
    だから芸能人って何があっても芸能界に戻ってくるんだなと思う
    一度出来たパイプって意外と折れないんだなと思う
    売れたい人なんてゴロゴロいるのになんでわざわざこの人?っての多い

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/27(水) 00:11:06 

    >>52
    Century21

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/27(水) 08:09:16 

    >>1
    だからパパは反対したんじゃないの?
    プロポーズまでテレビで中継させる男とよく結婚したと思う

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/27(水) 08:11:17 

    >>128
    その前が長谷川理恵で見る目特になさそう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。