ガールズちゃんねる

【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

118コメント2023/12/27(水) 09:20

  • 1. 匿名 2023/12/25(月) 15:21:43 

    一年の中でも大切な人と過ごす時間が増える時期だと思います。
    恋人・夫だけでなく、子供やペットなどでも結構です。
    愛情を感じた幸せなエピソードを聞かせてください。

    +23

    -14

  • 2. 匿名 2023/12/25(月) 15:22:19 

    ノロウィルスになりました。。
    メリークリスマス

    +115

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/25(月) 15:22:29 

    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +22

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/25(月) 15:22:50 

    ぼっちトピが盛り上がるガルちゃん民に惚気話だと⁉︎

    +19

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/25(月) 15:22:56 

    >>1
    いやー本当楽しかった。子供達も楽しんでくれてたし、幸せってこんな感じなんだなってすごく思いました。
    久しぶりに凝った料理もできたし、良かったです。

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/25(月) 15:23:18 

    昨日は夫と一緒に焼肉食べてダラダラクリスマスプレゼント(オタマトーン)で盛り上がって楽しかった
    もう20年近く一緒にいるけど幸せな人生をありがとう

    +58

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/25(月) 15:23:32 

    うちの猫が可愛い、みたいなコメントが来ると予想

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/25(月) 15:23:32 

    >>2
    お大事に😨

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/25(月) 15:23:40 

    子供が大きくなって夫婦二人だけかって寂しかったんだけど
    夫が昨日オードブルセット買ってきてくれて普通の夕飯が豪華になった。

    +77

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/25(月) 15:23:43 

    メリー苦しみます

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:12 

    のろけいすけって知ってる?

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:13 

    >>2
    ノロけ、ね
    お大事にしてください

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:14 

    仕事場に彼氏がチキン持ってきてくれました
    今日の話です

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:20 

    今日は夫婦でクリスマス!昨日夫と、クリスマスケーキの
    シフォンを焼きました!今日はチキンとケーキだ!!

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:28 

    実家にケーキを買って持っていき、自宅には子供と食べる用のケーキを買って帰ったけど、子供たちは忘年とバイトで居なくて、普通に4等分して、テレビ見ながらお茶菓子になったよ。

    ほんの数年前まで子供たちとロウソクつけて歌ってたのに。さみし。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:36 

    タコパして
    フィギュア見て楽しかったです🎄

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:44 

    反抗期でろくに返事もしない高校生男子が、朝部屋の前に置いておいたちょっとしたプレゼントを手に持って「ありがとう、嬉しい」って言ったよ

    +113

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:57 

    >>2
    ある意味クリスマスプレゼント。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/25(月) 15:24:59 

    まだサンタさん🎅信じてる息子が可愛い。

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/25(月) 15:25:22 

    クリスマスディナーを見せ合うトピで皆いいもん食ってリア充してんなーって思いながら酒飲んでる時間が幸せ過ぎた
    ありがとうガル♥️

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/25(月) 15:25:22 

    >>11
    元祖
    ドッキリ の看板持って出てきた人

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/25(月) 15:25:25 

    >>2
    めっちゃノロけたね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/25(月) 15:25:43 

    子供も大きいから特に何もイベントらしいことはしてないけど家族みんなでコストコのいちごのケーキ食べて美味しいね〜で幸せな気持ちになりましたよ。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/25(月) 15:25:45 

    >>10
    サブトン一枚( ^-^)⊃≡

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/25(月) 15:26:19 

    >>1
    なぜクリスマスだからって大切な人との時間が増えるのかがわからない。

    いつも大切な人と大切な時間過ごしてますよ。

    +7

    -8

  • 26. 匿名 2023/12/25(月) 15:26:31 

    実家でM-1観ながら父母妹二人とクリスマス
    ケーキの種類選べなくって皆でショート、チョコ、モンブランシェアして食べた
    昔は恋人いないで家族と過ごすクリスマスなんて〜って思ってたけどアラサーの今一番幸せかもって思えた

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/25(月) 15:26:50 

    >>17
    ええ子

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/25(月) 15:27:14 

    市販のホイップクリームとスポンジとイチゴでケーキ作ったんだけど初めてだったからか、夫が凄く喜んでくれた。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/25(月) 15:27:51 

    昨日彼氏と会う気力と性欲なかったけど予定もなかったから仕方なく会ったら楽しくなってきて酔っ払ったらめっちゃ激しく気持ちの良い夜でして

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/25(月) 15:27:53 

    >>1
    クリスマスはなーんもない普通の日だったけど、ご飯作ってくれて外出も楽しくて、良い2日間だった!

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:12 

    数年探しててバイヤーさんにも依頼してみたけど見つからないって言われてたものを夫が必死で探してプレゼントしてくれた。
    気持ちが嬉しすぎて今もプレゼント見てニヤニヤしちゃう。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:12 

    >>11
    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:24 

    >>10
    さいざんすか
    トニー谷か

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/25(月) 15:29:04 

    今からベイクドチーズケーキ作るんだ~
    初めて作るからうまくできるかわからんけど

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/25(月) 15:29:24 

    共通の趣味のキャンプに行って
    帰ってきたらリビングにプレゼントが置いてあった!
    ブラックフライデーで
    いろいろ買ったから
    これがクリスマスプレゼントだねて言ってたから
    私用意してなかったー!笑

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/25(月) 15:30:22 

    ぼっちイブの夜、今年保護したミケ♀ちゃんがはじめて横に寄り添ってくれた

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/25(月) 15:30:29 

    >>1
    今日ね、清水の舞台から飛び降りる気分でシャウエッセン全部焼いて食べちゃうよ。嬉しすぎる!

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/25(月) 15:30:33 

    子どもが産まれて初めてのクリスマスで、プレゼントとか盛り付け頑張った離乳食とか本人はよく分かってないと思うし私の自己満だけど楽しかった。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/25(月) 15:30:50 

    彼氏が年末年始帰省するからしばらく会えないけどクリスマスプレゼントにくれたネックレス毎日つけるから寂しくないし帰ってきたら一緒に初詣行く予定!楽しみ!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/25(月) 15:31:05 

    そもそもクリスマスってイエス・キリストの誕生日なんだよ?彼氏とイチャつくための日じゃないよ。
    でも日本は🇯🇵日本🇯🇵イチャつく日なんだよねぇ。
    と、留学生の友達が言ってる

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/25(月) 15:31:20 

    >>34
    いいね!
    わたしよく作るけど
    一回も失敗したことないから大丈夫
    明日の方がおいしいから
    全部食べないようにね(笑)

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/25(月) 15:31:55 

    >>25
    パーティーの日だからじゃない?
    大勢でご馳走&ケーキ&プレゼント&じーちゃんばーちゃんも来てたりして

    普段なら普通のご飯たべながらテレビもついてたりするけど。

    楽しんでる感じが割り増しな感じ。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/25(月) 15:31:59 

    もふもふなんだよ〜うちの猫〜
    短毛だけどもふもふなんだよ〜最高〜
    腹の上で寝るから重い〜

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/25(月) 15:32:24 

    >>1
    皆さん素敵なクリスマスですね!
    私は週末にディズニーのホテルで食事して
    そのまま結婚式の打ち合わせしました✨
    ずーっと幸せを噛み締めて過ごせました💕

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/25(月) 15:32:33 

    >>10
    むかしは
    シングルベールシングルベール苦しみます
    って歌われたのよ…

    ひどい時代だったわね

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/25(月) 15:32:54 

    >>44
    ゴージャス✨✨✨

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/25(月) 15:33:02 

    昨日はダラダラゆっくりして夕方からあちこち買い物行って夜は手羽元で唐揚げ作ってくれた
    ケーキもホールだと多いから小さいの売ってるの探して夜食べた

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/25(月) 15:33:45 

    息子3歳がママにはサンタさんからプレゼントが
    ないことを知りいきなり
    チュ😚💓💓ってしてきた
    可愛すぎて震えた

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2023/12/25(月) 15:33:57 

    >>25
    そうなのよ
    これもケーキやプレゼント買ってもらいたい
    商法なのよね…と強がってみる

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/25(月) 15:34:11 

    🎅メリークリスマス🎄
    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/25(月) 15:34:15 

    >>41
    明日のほうがおいしいんだ?
    わかった!残しておこう
    ありがとう

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/25(月) 15:34:15 

    体重をサバ読みしたため、水中に浸かってしまったノロカヨ
    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/25(月) 15:34:54 

    昨日は旦那と子供と3人で家でクリスマスやったよー
    ケーキもスーパーのだし、ご馳走も豪華ではないけど、なんか幸せってこういうことなんだろうなーってずっとこういうの続いていくといいなって思った
    ちなみに旦那も子供もいません

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/25(月) 15:38:48 

    一昨日大阪にデート行って
    昨日お泊りして
    今日仕事後にケーキ買って持ってきてくれる

    早く会いたーい

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/25(月) 15:39:45 

    >>2
    ベリー苦しみマスだな…

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/25(月) 15:39:49 

    昨日は旦那とケーキ持って友達夫婦の家にお呼ばれして鍋パした!今日は高校生の息子が友達呼んでパーティーしてる。
    やかましいけど楽しそうでなにより。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/25(月) 15:40:35 

    毎年夫婦二人でお互いにサンタのフリしてプレゼント渡し合ってる
    寝てる間とかお風呂入ってる間にこっそり布団の中とか入れておいて、サンタさん来たみたいだよ!良かったね!ってお互いに言う
    で、お互いにそれを無視してありがとう!って言っていや私(俺)じゃないよ、って言い訳合戦したりサンタの存在を疑い合う茶番
    今年も来てくれたよサンタさん笑
    正直嬉しい
    でもあげて嬉しそうにしてくれるのはもっと嬉しい
    子供の頃からおそらく親がサンタさん信じさせてくれてたから毎年クリスマス大好き
    まさか大人になってもサンタさん来てくれるとは思ってなかったけど

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/25(月) 15:42:00 

    >>17
    なんかウルッと泣きそうになった。。
    大事に大切に育ててきたんだろうな

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/25(月) 15:42:17 

    婚活で出会って付き合って入籍
    今年はじめて家族になって迎えたクリスマス
    23日は手料理で24日はイタリアン食べ行きました!
    クリスマスプレゼントは大晦日になんでも好きなもの買っていいよだってー

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/25(月) 15:42:23 

    >>1
    クリスマスを恋人や大切な人と過ごす風習って違和感
    クリスマスはキリストの降誕お祝いする祭日で
    家族などでそれを祝うって言うなら分かるけど
    そういう部分を殆ど含まない、ただ好きな人と一緒に過ごすだけっておかしい

    クリスマスソングっていうのも、恋人がって出て来るのをクリスマスソングに含めるのやめて欲しい
    クリスマスの行事やしきたりを歌った歌だけがクリスマスソング

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/25(月) 15:42:27 

    >>37
    まてまて、シャウエッセンは焼きより茹でがおすすめ
    焼きと半々でどっちも試してみては?
    あとソーセージを茹でた汁でスープ作ると美味

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/25(月) 15:43:55 

    >>42
    うーん?パーティーしないよ?
    こどもの頃ならサンタさん来てたけど大人になってプレゼントあげるもらうってわけでもないしなぁ。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/25(月) 15:45:43 

    >>17
    かわいい!

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/25(月) 15:45:45 

    >>61
    ありがとう!ものすごいシャウエッセン愛が伝わるよ笑
    わかった、汁まで無駄にしないし、半々試してみるね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/25(月) 15:46:54 

    >>2
    あなたの分まてまケーキ食べるからゆっくり休んで!水分補給は忘れずに!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/25(月) 15:48:14 

    子供が吐きまくって手袋して除菌スプレー片手に掃除しまくってるよ、ノロ爆発やばいよ、気を

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/25(月) 15:48:41 

    夫と買い物デート
    バッグ買ってもらった
    今妊娠中でクリスマス2人で過ごすの最後だねってちょっと寂しくなったw
    もう12年近く一緒にいるのに笑
    夜はM1観てゲラゲラ笑って楽しいクリスマスだった

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/25(月) 15:53:03 

    >>2
    お大事に

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/25(月) 15:54:47 

    >>10
    ジャガーさんだっけ?🤔

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/25(月) 15:58:22 

    土日で旦那と旅行行ってきた。
    過去に大雪で泣く泣くキャンセルした場所だったからやっと行けて嬉しかった。
    あと、偶然に推しのユーチューバーに遭遇して写真まで撮ってもらい思い出に残るクリスマスになりました。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/25(月) 15:58:25 

    >>20
    あなた絶対性格良い人だね☺️✨

    私もこのコメントでほっこりできた。ありがとう😊

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/25(月) 15:59:59 

    >>2
    ノロわれてんじゃね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/25(月) 16:01:24 

    バカで享楽的で流されやすくて自分を持っていない日本人に、なるべくたくさんお金を遣わせて儲けてやろうと一生懸命な企業とマスコミが煽る、何の意味もない大量消費の日。

    しかもイブだけが最重要視されていて、本番の25日になればみんなクリスマスのことは知らん顔。本当に変な民族だと思う。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/25(月) 16:03:44 

    >>71
    こちらこそありがとう♥️!!

    ✨ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ✨

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/25(月) 16:08:00 

    >>40
    30年以上前にデンツーがそういう日だっていうキャンペーンを数年に渡り張って、そういうことになっちゃったんだよ、日本では。クリスマスではなくなぜかクリスマス「イブ」を特別な日ということにして、都会の高級ホテルに部屋を取り、高級レストランでディナーを共にし、ハイブランドのジュエリーを彼女に贈る。それをできない男、もてなされない女は惨め、みたいな、バブルの頃の話だけどさ。自分はクリスチャンの家庭に育ったから変なのって冷ややかに見てたけど。
    だから平成ー令和に育った子供には、「クリスマスに彼氏彼女がいないと惨め」みたいなのは、電通の罠に嵌って騙されたまんまのやつらの発想だぞ?って教えてきた。キリスト教徒の多い西洋諸国では家族や親戚みんなで集まり過ごす、日本の正月みたいなもんなんだぞってね。

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2023/12/25(月) 16:08:26 

    実家へいってプレゼント交換してきた。夫の分も母が用意していてくれて夫が大喜びしていた。
    一番喜んでいたのは、夫からフワフワのクッションを貰った実家の犬。クッション振り回して遊んだりその上でお昼寝したりしていて癒された。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/25(月) 16:09:24 

    旦那にたまごっちユニを貰いました
    38歳です。なぜ?

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/25(月) 16:11:04 

    クリスマスパーティの翌朝、2階から「サンタさんが来てくれたー!」ってプレゼント持って走って来る子どもたちを見てると幸せな気分でいっぱいでした。ワクワクしながら包みをあけてそれぞれ欲しかったものが入ってて歓声あげて「昨日はパーティでご馳走様とケーキがあって、今日はサンタさんも来てくれて、クリスマスって最高だよ!」と話してました。ちなみに私と旦那にも今年はサンタさんが来てくれました。
    夫婦も仲良しだし子どもたちも素直で可愛いし幸せだなぁとつくづく思います😊

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/25(月) 16:14:17 

    プチ遠距離4年目で多忙な彼です。クリスマスも遅くまで仕事だったけど12時ぴったりにメッセージが届いていつも忙しい中で私のことを大事にしてくれて嬉しいなと思いました。

    そして私も12時ぴったりにメッセージを送ったのですが書いてる内容がほとんど被っててお互い少し恥ずかしかったです。笑





    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/25(月) 16:15:34 

    ハラスメント裁判終わって久々にピザめちゃくちゃ食べた!めっちゃ美味しかった!!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/25(月) 16:15:59 

    >>17
    おかん、ちょろいなー😭

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/25(月) 16:18:38 

    >>81
    泣いてるよ!
    本音と建前が混合で出てるよ!

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/25(月) 16:25:35 

    遠距離の彼氏にやっと会えたので
    一緒に料理をしました。
    ケーキも手作りしました。

    料理の大変さも分かってくれているので
    結婚してもいいかな
    って考えてしまいました。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/25(月) 16:28:37 

    ここ数年夫婦仲良くなかったんだけど、今年心療内科受診して薬飲むようになって、心穏やかになって、久しぶりに平和なクリスマスを過ごせました。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/25(月) 16:29:59 

    >>6
    オタマトーン♪気になってる!
    難しいですか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/25(月) 16:34:32 

    5歳の息子からお母さん可愛い可愛い大好きと言われた。今しか言わないだろうからこの時期を楽しむ。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/25(月) 16:35:14 

    昨日久しぶりに夫と言い合いをしてしまって、夜に仲直りじゃないけど夫とハグしたんだけど、キスしたり夫の匂いを嗅いだりしてたらすごく気持ちが落ち着いて改めて大好きだなーと思ったし、今日一日中ずっと満たされた気持ちだった。
    夫に愛されてるの実感できるって本当に幸せなことだと思う。
    改めて夫のことを大切にしようと思った!

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/25(月) 16:36:49 

    今日はディズニーシー!
    夜は彼氏がミラコスタ取ってくれたので一泊して明日はランドだよー
    幸せだよ、もしかしたらプロポーズあるんじゃないかってドキドキしてる。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/25(月) 16:38:10 

    >>88
    速報頼むよ\(^o^)/

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/25(月) 16:42:04 

    子供がスーパーで義母にクリスマスブーツのお菓子をねだっていて
    プレゼントも買ってもらったのに〜と密かに思ってたら、
    サンタさんにプレゼントのお礼に渡すんだって。

    今まであんまり優しい部分は伸ばしてあげられなかったけど
    そんな一面を見れて母さん嬉しかった。

    ちなみにサンタ役の旦那が夜中に一生懸命お菓子を消費してました。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/25(月) 16:45:54 

    不妊治療していてイブにフライング検査したら陰性。
    家に居ると落ち込んじゃうからあえてでかけてご飯食べながら今後の治療どうするか夫と家族会議できたから良かった!
    クリスマス感ないけど、鳥焼肉焼きながらのんびり話せてよかった!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/25(月) 16:47:29 

    夫が子供のために全力で喜ばそうとしてる姿見て可愛いな〜って思うし、子供はプレゼント貰って大喜びだし、本当にこの人と結婚して良かったなぁって思う。
    クリスマスはプレゼント交換しないことにしてるんだけど、気持ち程度のお笑いネタグッズみたいなのを一生懸命考えて、私にプレゼントしてくれるのも嬉しいw

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/25(月) 16:51:35 

    買い物行ってケーキとお肉とお寿司買ったよ
    帰りの車で夫が、今年はいろいろあったけど健康に2人+1羽(愛鳥のコザクラインコ)で過ごせるって幸せだねって言ってきてくれて私まで心が温かくなりました

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/25(月) 16:54:06 

    >>84
    穏やかがいいよね、良かったね
    メリークリスマス

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 16:58:10 

    夫は私が焼くチキンが大好きなので頑張って鶏モモにシーズニングソルトとニンニク擦り込んでグリルしました!ケーキはLAWSON。←めっちゃ美味しかった!ブッシュドノエルとスフレチーズケーキ。定番にして欲しいくらいだった。特にスフレチーズケーキの方は口当たり軽いのに味は濃厚で、上に乗ったナッツとクリームも凄く美味しかった。小さめのサイズ感も「もうちょっと食べたい!」と思わせるいい感じでした。寂しい出来事があったんだけど、なぜだかホワホワした温かい気持ちの年末です。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 17:12:25 

    昨年明日入籍日ですというトピを12月23日に立てたものです!たくさんの方に祝福していただきイヴに入籍💍、昨日無事に一年記念日を終えました🥰
    普段はクールな旦那が一年お疲れ様とダウンをサプライズでプレゼントしてくれて感動して泣きました(笑)
    毎年行ってるイルミネーション見に行って焼肉食べに行ってケーキ買って帰って幸せに1日過ごせました✨まだまだ夫婦2年目だけどこのまま仲良く過ごせたらいいなーと思ってます笑
    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/25(月) 17:12:34 

    22で初めて彼氏がてきました。
    横浜中華街行ってイルミネーション見たり、まったりしながらクリスマスマーケット行ったり自由に過ごしました。
    幸せ者だ!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 17:18:31 

    土曜日に彼とブラブラ買い物。
    スキンケア用品とずっと欲しかったジュエリーを買ってもらった!
    その後サプライズで温泉旅館にお泊まり行って温泉三昧。最高のクリスマスでした!
    ノロケおしまい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 17:18:39 

    クリスマスは彼氏と一緒に過ごしました☺️🥹😌
    皆さまも素敵なクリスマスを〜❤️🎄🎅
    【クリスマス】全力でノロケる【年末年始】

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 17:23:20 

    昨日好きな人とお出かけして、告白してもらえました!幸せ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 17:24:37 

    47歳です。結婚相談所で去年から活動し、今月、成婚退会しました。相手は49歳の会社経営者です。
    昨日のクリスマスイブにホテルのレストランでランチをし、サプライズに花束と、その後、婚約指輪を受け取りました。
    この年齢で結婚なんて無理、など、散々言われましたが、ようやく幸せを実感しました。今まで生きていた中で最高の1日でした。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 18:22:00 

    昼ごはんにはいつもより少し工夫したパーティーメニューを夫と息子2人が美味しい美味しい!とたくさん食べてくれた。その片付けしている間に私以外の3人でケーキとピザとその他惣菜の受け取りと買い物して帰ってきて、4人でクリスマスプレゼントのおもちゃでYouTuberごっこしたりして遊んだ後に、持ち帰ってもらったケーキやピザを食べた。食べたあとでまた子どもがああ美味しかった!楽しかった!って言ってくれて嬉しかった。
    書いてみると陳腐だけど幸せなクリスマスでした

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 18:23:09 

    >>1
    付き合い始めて数ヶ月の彼と、初めてのクリスマスでした(今日はお互い仕事なので昨日)。
    1日デートして楽しかった上に、3つもプレゼントを用意してくれてて。数というより、以前の会話を覚えてて 私の欲しい物や”一緒に使おうね”というものを用意してくれた気持ちが本当に嬉しかった〜。
    そして彼の家族(外国人なので、クリスマスが家族のイベント)にビデオ通話で紹介してくれたのも嬉しいサプライズでした。
    私を大切にしてくれる人だなと実感して、改めて、私からも大事にしたいと思いました。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 18:29:06 

    犬が寒いだろ?とずーっとそばにいてくれます。モフモフのシーズーです。暖かい。が、ベロベロ頭を舐めてくるから、今は頭が少し寒い…

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 18:43:44 

    >>40
    誕生日ではないらしいね
    誕生祭だけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 18:51:28 

    夫婦2人
    家出るの面倒だったけど、昨日は夕方に成城石井に行って食べたいものをさっと買って、ビール飲みながらM-1見ました
    刺身、グラタン、餃子など、クリスマス関係ない上にめちゃめちゃな食卓だったけれど、ダラダラするの大好きだから、楽しかった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 19:28:43 

    29日に気になる人と食事に行ける!
    その為に通販で購入した服が今日届いた!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 19:40:18 

    念願の丘 みどりさん、コマーシャルの二志川のあん食パンが手に入りました❗️みんな笑顔で、温かくして食べましたよ😃ありがとう❤️みどりちゃん‼️メリークリスマス‼️

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 19:42:39 

    >>5
    私も!
    24日はツリーのライトもつけっぱなしでご馳走食べてケーキ食べて楽しくて、寝静まった後は夫とわちゃわちゃとプレゼント設置して今朝はプレゼントをもらった子供たちの喜ぶ顔見てなんかずーっと幸せだった

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 19:48:59 

    大好きな彼氏と付き合って初めてのクリスマス過ごしました🎄

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 20:00:54 

    ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 20:15:28 

    >>52
    笑ったけど浸かりっぱなしだと危ないよねこれ😨

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 20:58:06 

    夫と子ども達と犬がウトウトモードでいる。幸せ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 23:29:20 

    レギュラーに復活して欲しい!!!!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 23:51:55 

    彼氏と一緒にクリスマスマーケット行って、M-1グランプリを敗者復活戦から最後まで一緒に見た。三連単当たった(*´ω`*)
    彼からのプレゼントはもらってない笑

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/26(火) 00:21:26 

    >>2
    ネタであることを祈る🙏

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/26(火) 11:41:03 

    ケーキ屋に勤めてるから連日ずっと残業続きで、めっちゃ疲れてたけど昨日の夜は彼氏がクリスマスケーキとプレゼント用意してくれてて泣いた。プレゼントくれるとか思ってなかったし心身共に疲れてたから涙腺緩んだ。
    こんな幸せなクリスマス初めてだったなぁ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 09:20:17 

    2週間前から付き合い始めた彼と初のクリスマスドライブデート🎄彼希望でお好み焼きランチ→秘境地散策→イルミネーション🌉→ショートケーキ🍰食べました😊

    一日中楽しかったけど、服用した薬のせいで眠気ピークなったから車内で手を繋ぎ顔を寄せ合いながら仮眠したのが一番幸せでした💓お揃いのアクセサリーもオーダーしたので届くのが楽しみです😂

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。