ガールズちゃんねる

嘘だろ?!って話。ありますか?

385コメント2013/10/04(金) 09:09

  • 1. 匿名 2013/09/23(月) 17:06:21 

    私の夫の弟が、夫の元カノと結婚しました。
    皆さんの嘘だろ?!って話聞かせてください(^o^)v

    +670

    -12

  • 2. 匿名 2013/09/23(月) 17:08:33 

    銭湯で知らない人にカンチョーした(笑)

    +518

    -62

  • 3. 匿名 2013/09/23(月) 17:09:27 

    友だちの友だちがAKBに入ってたw

    私との繋がりはないけど、友だちに聞いたときはびっくりしたな…

    +418

    -49

  • 4. 匿名 2013/09/23(月) 17:09:59 

    2
    ウケた。
    銭湯って事は裸だからモロだね!

    +454

    -23

  • 5. 匿名 2013/09/23(月) 17:10:20 

    同い年の知り合いに孫が生まれた
    37歳です

    +842

    -12

  • 6. 匿名 2013/09/23(月) 17:10:30 

    安藤美姫出産のニュース見たときは思った。

    +528

    -24

  • 7. 匿名 2013/09/23(月) 17:10:59 

    イケメンに告白された

    +503

    -35

  • 8. 匿名 2013/09/23(月) 17:10:59 

    毎朝、体重計にのるたび…
    そんなに食べたつもりがないのにな…

    +807

    -13

  • 9. 匿名 2013/09/23(月) 17:11:05 

    子どもの学芸発表会の役が、岩だったとき(笑)

    セリフなしの役でした。

    +938

    -10

  • 10. 匿名 2013/09/23(月) 17:11:25 

    親が怒ってリモコン折ったw

    +460

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/23(月) 17:11:55 

    部活友達のAが、好きな人に
    ごめんごめんごめんごめんごめんごめん…ってメールを送ったって聞いたとき!
    引いたわっ!!( ̄□||||!!

    +32

    -293

  • 12. 匿名 2013/09/23(月) 17:12:16 

    夫が借金した。
    何度目だろう。
    もう、別れたほうがいいかな。
    こういうのってなおりますか?

    +58

    -478

  • 13. 匿名 2013/09/23(月) 17:12:37 

    教え子がNMBに
    入ってた。
    優等生タイプだったのでびっくりしました。

    +525

    -18

  • 14. 匿名 2013/09/23(月) 17:12:43 

    後厄の怖さ

    +366

    -24

  • 15. 匿名 2013/09/23(月) 17:12:45 

    ダイエットを心がけて何日か経った日に
    るんるんで体重計乗ったら変わってなかった。

    +656

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/23(月) 17:13:15 

    9さん…

    ウチの娘は、お姫様のスカートを持つ役でしたよ…

    +567

    -19

  • 17. 匿名 2013/09/23(月) 17:13:28 

    好きな人が、私のことを好きって噂を聞いたとき!
    本当って信じられないし、でも本当だったら嬉しいし…
    うーん(笑)

    +573

    -20

  • 18. 匿名 2013/09/23(月) 17:13:38 

    母校が有名なアーティストの出身校だった!

    +200

    -32

  • 19. 匿名 2013/09/23(月) 17:13:57 

    私の母が癌で入院中に父が女作って逃げた事

    +1222

    -12

  • 20. 匿名 2013/09/23(月) 17:15:28 

    学年一嫌われてるきもい男子が、
    「オレは、2年女子全員仲間だと思ってる。」
    って言ったのをたまたま聞いたとき!!
    嘘だろーΣ(´□`;)私思ってねーよ!!

    +319

    -174

  • 21. 匿名 2013/09/23(月) 17:15:28 

    昔の話ですが、好きだった人が友達とその友達にも手を出していた…(-_-;)

    +320

    -14

  • 22. 匿名 2013/09/23(月) 17:16:08 

    私の実弟は、長渕剛の付き人やってた。
    行く地方ごとに、女がいたそうです。
    あと、吉田拓郎が入院してた時よくお見舞いに行ってたそうです。今はもう、全く関係ないみたいです。

    +444

    -36

  • 23. 匿名 2013/09/23(月) 17:16:29 

    おさいふが気づいたらなかった…

    カバンの中を探しながらウソ!ウソでしょ!って叫んでた。

    ウソじゃなかった…

    +658

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/23(月) 17:17:18 

    友人が2年間ストーカーされてたのに、お巡りさんに言われるまで気づかなかった。

    +919

    -8

  • 25. 匿名 2013/09/23(月) 17:17:37 

    みんなから人気のKちゃん。
    ある日の打ち上げで、みんながKちゃんのことを苦手だとしった!
    しまいには、
    Kちゃんって、かわいくないよね。
    女って怖い…

    +738

    -13

  • 26. ミャンマー 2013/09/23(月) 17:17:46 

    こういうときのコメントで、知り合いが芸能人になったとかよくあるけど、何で名前出さないの?
    別に芸能人だから名前出ても大丈夫じゃん。

    +330

    -102

  • 27. 匿名 2013/09/23(月) 17:18:01 

    夫に女がいた。
    昔の話ですが、当時はうっそーーと思いました。

    +388

    -10

  • 28. 匿名 2013/09/23(月) 17:18:10 

    うちから見えるマンションで殺人事件…
    ショックでした…。

    +528

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/23(月) 17:19:52 

    体育大会でのこと。
    私は2年ですが、1年の子達がクラス対抗大縄の前に円陣組んでました。
    でも、記録がゼロ。
    嘘だろー!?

    +169

    -62

  • 30. 匿名 2013/09/23(月) 17:20:57 

    mixiの友達リストの9割が3日以上ログインしていないこと。
    さっき久しぶりにログインして、友達どのくらいいるか見たら、真っ白だった。
    オレンジ色なの4人だけ!

    +236

    -39

  • 31. 匿名 2013/09/23(月) 17:23:12 

    中学生になって、友達のAちゃんが好きな人と付き合うことに。
    その3日後
    「別れた」
    …………
    はあああああああ!?!?!?
    うそだろーΣ(´□`;)

    +182

    -69

  • 32. 匿名 2013/09/23(月) 17:24:37 

    26

    その芸能人がもし万が一ガルちゃん見たら、
    コメントしたのが誰かわかる可能性あるからじゃない?

    +376

    -20

  • 33. 匿名 2013/09/23(月) 17:24:48 

    父の不倫を家族で一番に発見したとき

    ちなみに私は二人姉妹の下です

    ウソだろ…と思いました

    +360

    -16

  • 34. 匿名 2013/09/23(月) 17:24:59 

    知人が男と車上生活してた。しかも妊娠してた。周りの尽力で普通に生活するようになり、子供も3人になり、最近は普通に見えるけど…理解できない。

    +399

    -16

  • 35. 匿名 2013/09/23(月) 17:26:04 

    元彼が他の女と付き合いつつ、
    自分もキープされてた・・
    付き合ってたと聞いたときは
    もーそりゃー放心状態でした

    +271

    -8

  • 36. 匿名 2013/09/23(月) 17:26:30 

    中2です!
    小学生のころから好きな人。
    席替えのくじで、いつも祈ってたけど、隣にはなれず…
    あきらめてテキトーにやったとき…
    なんと隣に!!!!
    やったー(*≧∀≦*)てか、嘘でしょー!
    ってなりました♪
    幸せだった一ヶ月(笑)

    +557

    -32

  • 37. 匿名 2013/09/23(月) 17:27:21 

    友達がゴールデンボンバーの人と付き合っています。。。

    ウソでしょ!? って思いますよね(°_°)

    +885

    -41

  • 38. 匿名 2013/09/23(月) 17:27:43 



    クリスマスの夜
    お風呂が壊れて、湯船につかれなかったとき!

    あれは寒かった…

    +235

    -18

  • 39. 匿名 2013/09/23(月) 17:28:18 

    職場の先輩の奥さんが、元・芸能人だったこと。

    +226

    -15

  • 40. 匿名 2013/09/23(月) 17:29:06 

    2~3人付き合っただけで女を語る男の人や、彼女いる自慢の男の人
    話は一応聞くけれど、嘘だろ?!(あたま大丈夫か的な意味で)って思ってます。

    +140

    -17

  • 41. 匿名 2013/09/23(月) 17:30:28 

    試着した服(トップス)が脱げない時
    二の腕や肩にお肉がついちゃうと
    普通に着れるのに脱げなくなっちゃうのよね~

    +375

    -11

  • 42. 匿名 2013/09/23(月) 17:30:44 

    クラス対抗長縄。
    私のクラスが暫定トップに!55回!
    次にとんだ三年生のクラスが、50回をこえた時、あきらめムードがただよった。
    でも、55回目でひっかかった!!
    いい意味で、うそだろー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    嬉しすぎて泣く子まで出てきました(笑)
    最高の体育祭でした(*´ω`*)

    +174

    -44

  • 43. 匿名 2013/09/23(月) 17:30:55 

    このスマホの情報が漏れすぎな事w何を閲覧したかまでバレてる。別の携帯は無事っぽいけど。このスマホは色んな人に持たせてるから別に良いんだけど。

    +7

    -104

  • 44. 匿名 2013/09/23(月) 17:32:22 

    母校の教師に、ダミアン浜田殿下がいたこと(笑)

    +59

    -20

  • 45. 匿名 2013/09/23(月) 17:32:30 

    このトピのコメント全てが

    嘘でしょ?!笑

    +259

    -19

  • 46. 匿名 2013/09/23(月) 17:34:02 

    目の前で高校生が電車に飛び込んだ
    跳ね飛ばされて飛んでった

    +343

    -42

  • 47. 匿名 2013/09/23(月) 17:34:11 

    家の玄関出たら、外に板東英二がいたw

    ちなみに都会じゃありません。
    ビックリしたけど、あのしゃべり方で本物と確信した。

    +321

    -4

  • 48. 匿名 2013/09/23(月) 17:34:18 

    明るくてかわいくてなんでもできるYちゃん。
    でも、けっこう天然で…

    この前、クラスの男子が、Yちゃんを驚かそうと、Yちゃんのうしろから「わっ!!」と言うと、
    なんと椅子から落ちた!!
    ウソでしょっ!!
    クラスの男子は、あやまってました(笑)

    +190

    -44

  • 49. 匿名 2013/09/23(月) 17:34:34 

    バスに乗ったはいいものの、降りる時にお金足りなかった時。本気で焦った(^_^;)

    +300

    -9

  • 50. 匿名 2013/09/23(月) 17:34:57 

    37さん
    誰ですか?!

    +84

    -11

  • 51. 匿名 2013/09/23(月) 17:35:23 

    芸能人系のくだらなーい!

    +40

    -73

  • 52. 匿名 2013/09/23(月) 17:35:55 

    42
    なんかステキだね♪
    ドラマみたい!

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2013/09/23(月) 17:36:17 

    夜寝ようとして目をつむった時に、
    私の髪の毛をすこーしとって右に左に
    小さい小人?が移動させてたこと。
    小人じゃないかもしれないけど、
    なんか頑張って髪の毛を持って寄せてた。

    うそだろ?って言われるけど…
    ほんとです

    ちっさいおっさんかな??

    +229

    -32

  • 54. 匿名 2013/09/23(月) 17:36:33 

    友人が昔ジャミロクワイにナンパされたらしい。話聞いたとき、えっ?ジャミロクワイ?あの帽子の?外人の?髭の?っていう感じで少しパニックになりました。

    +149

    -9

  • 55. 匿名 2013/09/23(月) 17:37:49 

    私の父と私の彼氏でご飯たべいって

    父さんがいきなり
    『昔ボディービルしよったんよね』

    うそやろ!
    いまじゃおなかなんてぷよりん、
    彼氏と爆笑しました。

    +200

    -15

  • 56. 匿名 2013/09/23(月) 17:37:54 

    25の時同じ年で誕生日も血液型も全く同じだった知り合いの女に彼氏を取られた

    +179

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/23(月) 17:38:22 

    学校帰りの信号待ち
    見知らぬおっさん『西高生か?』
    私『はい…』
    数ヶ月後 学校行きの信号待ち
    見知らぬおっさん『西高生か?』
    私『はい(同一人物www)』

    +238

    -9

  • 58. 匿名 2013/09/23(月) 17:38:25 

    37
    誰と付き合ってるのか気になる自分がいる…。

    +182

    -5

  • 59. 匿名 2013/09/23(月) 17:38:45 

    旦那が前歯2本仮歯だったある日、夜中まで呑んで、呑みすぎて吐き、仮歯2本もろとも一緒にトイレに流して帰ってきた。本当にその間抜け面を見たとき「嘘やろ!!」と唖然とした。翌日酔いが冷め、そそくさとマスクをして出掛けていきましたw

    +181

    -5

  • 60. 匿名 2013/09/23(月) 17:38:57 

    親戚の家系に
    双子なんて居ないのに
    双子を妊娠したこと。

    お医者さんから双子だと言われ
    ウソだろー!?とおもった。

    +216

    -9

  • 61. 匿名 2013/09/23(月) 17:39:19 

    53さんまじうける!髪の毛を寄せる目的はなに??(笑)

    +156

    -4

  • 62. 匿名 2013/09/23(月) 17:41:49 

    中国怖いわ...。

    中国、子供誘拐2274人の現実
    【桜井紀雄の劇的半島、熱烈大陸】中国、子供誘拐2274人の現実 人身売買や犯罪の手先に+(1/5ページ) - MSN産経ニュース
    【桜井紀雄の劇的半島、熱烈大陸】中国、子供誘拐2274人の現実 人身売買や犯罪の手先に+(1/5ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    中国公安当局は先月、新疆ウイグル自治区での未成年者誘拐グループの摘発について発表した。助け出された同区の子供たちは2274人に上り、窃盗などの手先にさせられてい…

    +82

    -17

  • 63. 匿名 2013/09/23(月) 17:42:03 

    従兄弟が大麻栽培で逮捕されたとニュースで流れたのを目にした時
    離婚した父側の方でもう親交なかったからビックリした…
    あんな形で現状を知るとは(O_O)

    +214

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/23(月) 17:43:44 

    父の再婚相手が自分と5歳しか違わないらしい
    手続きで戸籍見て初めて知った
    しかもお子さんがいる…

    +254

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/23(月) 17:43:50 

    61さん
    通るのに髪が邪魔だったのかも…wwww

    +126

    -5

  • 66. 匿名 2013/09/23(月) 17:50:04 

    44  ダミアン浜田殿下

    今は陛下じゃなかったですかね?

    +11

    -17

  • 67. 匿名 2013/09/23(月) 17:50:30 

    主人の知り合いが、資産20億以上持ってる人だと知った時・・・
    中学も一緒だし、なぜこんなちょい田舎に住んでるのか理解できない。

    +159

    -6

  • 68. 匿名 2013/09/23(月) 18:00:17 

    母校がかなり大きな事件で頻繁にニュースで取り上げられた。
    しかも実家も近くて子どもの頃から野球部の練習見に行ったりしてて思い入れがあったから、すごく複雑です。

    +63

    -9

  • 69. 匿名 2013/09/23(月) 18:00:50 

    幼稚園の頃の話ですが、節分の豆を鼻に詰め、取れなくなってしまった!
    恥ずかしくて誰にも言えず、そのまましばらく過ごしました。
    みんなが楽しく豆まきしてるのに、私は「一生豆が詰まったままなのでは…」と1人不安になりながら豆をまいてました!

    しばらくしてから鼻をかんでみたら出てきたんですけど、あの時は本当に焦ったな〜

    +243

    -5

  • 70. 匿名 2013/09/23(月) 18:01:03 

    父がバツ1子持ちだった。

    ハタチ過ぎて知りました。

    まさに、うっそー!!ってなった笑

    +295

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/23(月) 18:02:27 

    高校の同級生でめっちゃ可愛くて頭もスタイルもよくてモテてた子が、大学入ってから飛び降り自殺したって聞いたときは衝撃だった。

    +344

    -4

  • 72. 匿名 2013/09/23(月) 18:03:02 

    Twitterのバカ投稿…

    +129

    -7

  • 73. 匿名 2013/09/23(月) 18:03:38 

    妹は冬になると道端に倒れている人とよく遭遇する。一度目は、実家の玄関ポーチに倒れていた酔っぱらい、二度目は実家の目の前が学校だが、その駐車場にて、酔っぱらい。三度目は山の道で民家前にて。いずれもおっさん。毎年一回警察に通報している(笑)

    +114

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/23(月) 18:05:09 

    65さん
    なるほど!どうしてもそこを通りたかったんですね!次からは寝る位置ずらしてあげて(笑)

    +69

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/23(月) 18:05:20 

    36 カワイイ
    良かったね♪

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2013/09/23(月) 18:05:47 

    幼稚園の遠足の話だけど、トイレの鍵が開かなくなってしまった!
    しばらくどうすることもできず、なんとかせねばと思い上によじ登って脱出>_<
    やっと外に出られたと思ったけど、すでに皆は移動を開始していた。
    もうちょっと遅かったら置いてけぼりになるところだった>_<

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/23(月) 18:07:19 

    小さいおっさんなんているわけないじゃん
    そんな幻覚見る人は統合失調症だよ

    +46

    -236

  • 78. 匿名 2013/09/23(月) 18:08:13 

    スマホ触りながら寝落ちする主人。
    いつもサイトに接続したままだから、切ろうとスマホを見たら50才オーバーだろうと思われるオバサマのあられもない姿が。

    +361

    -3

  • 79. 匿名 2013/09/23(月) 18:10:22 

    小学校一緒だった子が、Facebookで結婚出産報告。いやいやいや!高校卒業してまだ半年も経ってないよ(0_0)
    それとは別で、高校同じクラスだった子が妊娠して中退。まさか自分の身近でこんなことが起こるとは...

    +112

    -26

  • 80. 匿名 2013/09/23(月) 18:11:57 

    電車で目の前に立ってる外人が、チャックからアレを出してグルグル回していた(笑)
    その行為自体もびっくりだったけど、日本人とは比べ物にならないサイズ感に心臓とまるかと思った。

    +353

    -4

  • 81. 匿名 2013/09/23(月) 18:16:19 

    さんざん行列並んだのに目の前で無くなったとき。

    店員さんあるっていったじゃん!!!!!

    +188

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/23(月) 18:18:29 

    いじめてきた相手から、なにごともなかったように同窓会案内のメールが来た

    +172

    -9

  • 83. 匿名 2013/09/23(月) 18:20:34 

    いじめをしていた人が保母になったり、教師になるべく教育大に進学

    この人なんで教師になりたかったんだろう?と思うような教師がいる理由がわかった

    +385

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/23(月) 18:23:16 

    バーコードの髪をセットしてない
    ハゲてるのに一部分だけロン毛のおじさんを見た時

    +70

    -14

  • 85. 匿名 2013/09/23(月) 18:24:03 

    旅行先でドライブしててたまたま入ったコンビニで職場の後輩に会った。同じ日に同じ場所に旅行に行ってたのも凄いし、同じ時間に数あるコンビニからわざわざ車じゃないと行けないあそこにいたのも凄い!

    +125

    -3

  • 86. 匿名 2013/09/23(月) 18:25:18 

    先輩の話で、
    「彼氏できたー♡」
    2週間後
    「別れたー」
    数日後
    「彼氏できたー♡」←別の人
    1年で8人くらい彼氏ができる(´-ノo-`)

    +171

    -5

  • 87. 匿名 2013/09/23(月) 18:27:13 

    ガルちゃんのトピ内容が偏ってる事

    +12

    -42

  • 88. 匿名 2013/09/23(月) 18:27:51 

    親戚のお姉さんが生活保護だったこと。

    お金持ちのオッサンに面倒見てもらってるって聞いてたので・・・

    +131

    -8

  • 89. 匿名 2013/09/23(月) 18:28:44 

    病気で退職した同僚に久しぶりに会った。仕事はしてないみたいだけど お洒落でキレイにしてるし 指輪とか 財布とかブランド物。

    彼氏と同棲してるって言ってたし きっと 結婚するつもりなんだろうなあ、病気大変だったけど落ち着いたみたいで 本当に良かったね、と思ってたら
    なんと『今ね~実は生活保護暮らしなんだ…。でも 彼氏が生活費出してくれてるから 保護費は全部貯金してて めどが立ったら入籍して結婚式するつもりなの♪マンションも買いたいし♪ あ、結婚式来てね、絶対♪』

    はあ?!
    嘘だろ?!なんだ、それ。本気で心配してたんだよ、こっちは。
    結婚式ぃ?!誰が行くか、ボケ!!

    +343

    -6

  • 90. 匿名 2013/09/23(月) 18:32:22 

    借金が3億あったこと。
    小学生の時に聞いたからびっくり

    +209

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/23(月) 18:32:56 

    生活保護で全身ブランド物の女。

    勿論治療費もタダ。

    自費もタダだと思ってた。図々しすぎるだろ!
    謙虚になれ!!!

    +281

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/23(月) 18:33:23 

    二人居る兄が、同じ誕生日なこと。

    +162

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/23(月) 18:38:48 

    だいぶ昔ですが、入学予定の高校でストーカー殺人があり、全国ニュースになってた事。マスコミがまあまあ来てたみたいですが部活の先輩曰く、生徒には学校から緘口令をしかれてたみたいです。入学したらしたで、上級生の体育の授業で死亡事故、体育教師の部費の不明瞭な使い込み、いじめ自殺など、こんな田舎の高校で短期間に嘘?ってことが多発しました。
    話がずれますが、うちの高校は県内では中堅進学校というポジションで、芸能人の卒業生が多い高校ですが、生活指導の先生が「うちの高校は県立の進学校を落ちた人が行く高校だ。」とか「Sさん(卒業生の俳優)ならまだしもK(卒業生のタレント。呼び捨て)みたいには絶対的なるなよ。」と事あるごとに話してて、「おいおい先生がそんな事言うなよ。嘘でしょ。」と皆呆れてました。

    +95

    -9

  • 94. 匿名 2013/09/23(月) 18:39:17 

    トイレから出てきた女の人のスカートからトイレットペーパーが1メートルくらい、ひらひら垂れてた。衝撃のあまり声をかけられなかったことを今でも反省している。

    +224

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/23(月) 18:40:49 

    この前、instaglamで木下ユキナが一般人にホウレイ線を指摘されて噛み付いたとかいうトピック…

    その一般人、知り合いだった。

    +369

    -8

  • 96. 匿名 2013/09/23(月) 18:40:50 

    同級生の男の子。高校卒業してから県外にいるのですが、卒業してから去年まで連絡をとっていて、私の事が好きだって言ってくれていて、付き合おうとか言われ毎日連絡をとっていたのですが、昨日たまたまFacebookで発見して見てみたら、なんと結婚していてマイホーム建ててました(笑)しかも長男が3歳(笑)
    ということは私に告白していた時期と丸かぶり(笑)
    私には恋愛感情なかったのですがさすがにイラーっときました(笑)

    +252

    -3

  • 97. 匿名 2013/09/23(月) 18:40:52 

    4件先の家の駐車場であった首吊り自殺の発見者になってしまった(ー ー;)
    角度的に隣の家の庭を見てるのかな?と思ってたら…10年以上たった今でもあの体制が忘れられない泣

    +197

    -4

  • 98. 匿名 2013/09/23(月) 18:41:03 

    >89それって マジな話なら通報もんだけど CWの人が訪問して来たら同棲してるのなんてバレるでしょ。ありえないよ。

    +67

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/23(月) 18:43:15 

    イケメンにデートに誘われた。

    信じられず、流してしまった。。

    +83

    -4

  • 100. 匿名 2013/09/23(月) 18:44:08 

    スーパーで買ったコロッケをレジで通してもらってる時に、店員さんがパックからコロッケを落としたのに、それを手で取ってパックに戻した。
    「今、落としましたよね?!」って言ったら半笑いで「すみません」って交換してくれたけどビックリした。

    +196

    -3

  • 101. 匿名 2013/09/23(月) 18:46:18 

    超高級なお寿司屋さんのカウンター席で、ちょと酔ってしまい、隣のヤクザさんが外していた小指(義指)に箸置きと勘違いして箸を置いてしまった。ヤクザさんは笑って許してくれた。。

    +482

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/23(月) 18:46:44 

    学生時代、好きだった男の子が親友と付き合い始めた。親友から相談を受けてた時点で『嘘だろー(T T)?』って思ってたけど、その2人が行った旅行のお土産に縁結びのお守りをもらった。嘘だろぉぉぉ(´;ω;`)

    +186

    -1

  • 103. 匿名 2013/09/23(月) 18:46:52 

    高校の時、顔も小さくて可愛くてスタイルも良く美少女で有名だった女の子が卒業して何年か経って会った時にはすっかり面影が無くなってた。それとは逆に凄く美人になった同級生にもビックリした。

    +142

    -3

  • 104. 匿名 2013/09/23(月) 18:47:05 

    100
    え、ありえん!

    +55

    -3

  • 105. 匿名 2013/09/23(月) 18:47:36 

    小学校のときに転校をしたんですが、転校先で友達になった子と前の小学校の友達が友達同士だったことです。世間は狭いものです。

    +75

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/23(月) 18:48:58 

    友人が『親が決めた結婚相手がいる人から交際を迫られてる』と言ってる。
    申し訳ないけど、嘘だろ…って思ってる。。。

    +77

    -5

  • 107. 匿名 2013/09/23(月) 18:49:52 

    101

    ええええwwww
    本日1番のびっくり

    +166

    -3

  • 108. 匿名 2013/09/23(月) 18:53:19 

    雨の日に自転車ごと田んぼの用水路に落ちた。
    半泣きになりながら自転車を引き上げたらカゴにカエルが入ってた(笑)

    +248

    -4

  • 109. 匿名 2013/09/23(月) 18:57:10 

    朝起きて10時だった時。
    ちなみに9時出勤の仕事です。

    +282

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/23(月) 19:01:08 

    父方の祖父の葬式の為葬儀場に行ったら憑りつかれたのか急激に具合が悪くなった事。
    その前に風邪を引いたわけでもないのでビックリしたし怖かった。
    そのあとお彼岸にお墓参り行って原因不明の体調不良もあったので怖くてお墓参り行けません。
    おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい。

    +93

    -7

  • 111. 匿名 2013/09/23(月) 19:02:28 

    中学のクラスメイトなんですが

    底辺校に進学した同級生が公務員に

    進学校に進学した超成績優秀な同級生が派遣社員

    中学時代こうなるとは予想出来なかった




    +214

    -3

  • 112. 匿名 2013/09/23(月) 19:04:26 

    チャリで傘をサドルのところにさしてたら
    ちょっとした段差で前輪に引っかかり転倒。
    道路側にたまたま横に倒れ、
    私の手の上に丁度車が停車して
    前輪が乗ったまま停車されちゃったこと。

    幸いたまたま近くのコンビニで
    集荷に来てたヤマトのお兄さんや
    スタンドのお兄さん達が車を持ち上げてくれ
    大事には至らなかったけど
    本当に焦って
    あーゆー時って
    声もでなくて
    必死に助手席側のドア叩くのがやっとだったw

    あとは、
    小学校の時に車とぶつかって
    ボンネットの上を前転して
    体育座りみたいにして着地したこと。
    私はビックリして大泣きしたけど無傷でした。
    チャリンコはぐっちゃりだったけどw

    この二つが私の人生で
    うそだろ?
    ってことかなw

    +136

    -8

  • 113. 匿名 2013/09/23(月) 19:08:14 

    同じ小学校の友達が転校して、さみしいな、とおもってたらいとこと同じ小学校に転入してて友達だったこと!

    +74

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/23(月) 19:08:17 

    夫が旅先で
    絶対刺さないと言われたハチに刺された。
    アンビリバボーと言われました。

    +82

    -2

  • 115. 匿名 2013/09/23(月) 19:09:23 

    便秘気味の時硬くて太いう●こが出て、それが原因で自宅のトイレが詰まった事。
    恥ずかしくてトイレットペーパーの流し過ぎと言っておいた。
    お母さんごめんなさい^^;

    +150

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/23(月) 19:11:19 

    兄が友達の姉と別れ、別な友達の姉と付き合いはじめた。
    私はただ気まづくて仕方なかった。

    +108

    -4

  • 117. 匿名 2013/09/23(月) 19:18:04 

    受験の時に、トイレで空きの扉を開けたら、人が用を足していた最中だった。仕方ないけど、扉を開けてしまった事に申し訳なさすぎて、受験に集中できなかった。完全に落ちたと思ったら特待生で受かった。。。
    多分何かの間違いだと今でも思ってる。

    +103

    -10

  • 118. 匿名 2013/09/23(月) 19:18:41 

    婚約破棄した相手が、旦那の職場に再就職で入社してきた。
    私が気がついた時には旦那と仲良くなってた!旦那は知ってるけど相手は知らない。

    +137

    -2

  • 119. 匿名 2013/09/23(月) 19:21:46 

    病気をバカにするな、77.ろくな死に方しないよ。

    +8

    -34

  • 120. 匿名 2013/09/23(月) 19:22:13 

    首吊り自殺を二回、水死体を一回発見。

    幼稚園くらいだったので詳しくは覚えていないからそれほどトラウマになっていない。

    +131

    -4

  • 121. 匿名 2013/09/23(月) 19:25:43 

    バーで働いてますが、ちょこちょこ来てくれて割と仲良しのお客さんが、某局のアナウンサーだった。たまたまテレビつけたら映ってて、あれ?!この人は(°_°)ってびっくりした!

    +103

    -4

  • 122. 匿名 2013/09/23(月) 19:32:02 

    うちの部署に異動してきた人が、異動後1ヶ月で妊娠発覚。その人の仕事は全部私に降ってきた。私は激務で体調を崩し、2年後に不妊治療に専念するため泣く泣く退職。その人は産休明けで首尾よく職場復帰。「一緒にお仕事したかったです〜」て言われても…。悪い人じゃないから心底憎んではいないけど、このモヤモヤは一生消えないと思う。

    +195

    -12

  • 123. 匿名 2013/09/23(月) 19:39:56 

    小さい時におじいちゃんとケンタのドライブスルー行った時に、おじいちゃん『フライドポテト』って正式名称知らなくて『イモ下さい』って言ったら本当に生のじゃがいもが紙袋に入ったのがでてきた。
    おじいちゃんに『これでいいのか?』って言われて幼いわたしは、うんって言うしかなかった。
    帰っておばあちゃんにそのイモでフライドポテト作って貰ったっていう。

    +382

    -16

  • 124. 匿名 2013/09/23(月) 19:49:49 

    社内恋愛をしていたときのこと…
    元カレが私以外の人ともお付き合いしてました。私含めて4人…
    聞いたときは、信じられず4人で元カレの家に言って全て白状させました~

    +91

    -1

  • 125. 匿名 2013/09/23(月) 19:50:58 

    122さん
    分かります。
    私はそれを職場の先輩にされました。

    結婚式前に妊娠(でき婚ではない)→一年の育休→時短勤務を半年して第二子妊娠→二回目の育休

    その間、先輩の仕事は全部私に降りかかってきました。
    何とか先輩の二回目の育休が明けるまではと頑張りましたが、体調不良で先輩の育休が明けてしばらくして退職しました。

    最初の育休明けに新婚の私に向かって先輩が「次は貴方ね❤」と言っていたのにぃ…。
    お世話になったとは家に、今でもモヤモヤします。

    +78

    -4

  • 126. 匿名 2013/09/23(月) 19:52:23 

    125です
    お世話になったとは家に→×
    お世話になったとはいえ→○

    間違えてすみません。

    +55

    -5

  • 127. 匿名 2013/09/23(月) 20:02:04 

    友達の頭に前歯ささって折れた。
    友達は無傷。

    +104

    -3

  • 128. 匿名 2013/09/23(月) 20:03:15 

    発砲立てこもり事件の現場近くにあった親戚のうちの駐車場が機動隊の作戦事務所になっていた

    +112

    -3

  • 129. フロイド 2013/09/23(月) 20:07:23 

    10歳の時に30cmくらいの巨大なバッタを見ました
    捕まえたら人差し指と親指で摘めるサイズに縮みました

    +61

    -27

  • 130. 匿名 2013/09/23(月) 20:10:53 

    125さん
    122です。レスありがとう。よく似た状況だったんですね。共感してくれる人がいるだけで救われます。その後体調はいかがですか?私はいまだ通院中です。お互い頑張りましょうね!

    +78

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/23(月) 20:12:46 


    元カレがキスマイのあるメンバーと
    いとこです!
    ちょうどメジャーデビューした頃に
    この事を知りました^_^

    +90

    -10

  • 132. 匿名 2013/09/23(月) 20:18:18 

    父の会社の同僚の息子が
    ゴールデンボンバーの人でした。

    今年実家に来た年賀状で知って、びっくり!!

    +171

    -4

  • 133. 匿名 2013/09/23(月) 20:21:11 

    国道を自転車で横切ろうとしていたおじいさん。
    そこへスピードを出している乗用車が!

    私は必死に「危ない!危ない!」と叫びました。

    おじいさんは気付かないのかそのまま渡ろうとしていました。

    次の瞬間、バーン!!

    あっ。と思ったけれどおじいさんは二車線ぶんのきょりを弧を描きながらとんだ。そして、がしゃーん!

    と私のうえにおじいさんの乗っていた自転車が降ってきた。

    嘘でしょ?

    と痛さを感じなかった。

    +100

    -2

  • 134. 匿名 2013/09/23(月) 20:23:11 

    20年以上前だけど
    朝自宅を出ると
    東海林さんがマイク片手に
    立っていて私をみて
    近づいて来たと思ったら
    昨夜 変なことありましたか?
    って

    その時は何が起きてるのか
    分からなかったけど
    会社の昼休みテレビで
    自宅の目の前の駐車場で
    殺人事件が(+o+)???

    マジでうっそーーーーっ
    て叫んだの覚えてます

    テレビに私は映らなかったけどね

    +94

    -3

  • 135. 匿名 2013/09/23(月) 20:30:15 

    通勤途中、歩いてたら後ろから来たスクーターにはねられたこと
    そしてあまりに驚いて呆然としていたら
    運転手のおばさんが「大丈夫よね?大丈夫よね?」と言って去って行ったこと
    幸い怪我はなかったけどスクーターのかごはぐちゃぐちゃでした

    +88

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/23(月) 20:31:40 

    母親と新宿に行った時の事。田舎者の二人は道に迷い、裏道に入ってしまったのだが、何故かそこには大量の花束が。なんとバラバラ殺人事件の現場(遺体の入った袋が捨てられてた場所)だった。気持ち悪かったよ(´;ω;`)

    +55

    -15

  • 137. 匿名 2013/09/23(月) 20:36:25 

    職場の隣の経営者が殺された。

    朝仕事行くと店の前にドラマでよく見る黄色のテープが!!

    警察に色々聞かれたけど昨日みた人なんて覚えてなくて困った。

    +59

    -2

  • 138. 匿名 2013/09/23(月) 20:37:56 

    息子の幼稚園のPTAで、
    ○○ちゃんママと××ちゃんパパ、付き合ってるよ。
    って。周りの皆が知ってるって!!
    嘘ー!

    +138

    -7

  • 139. 匿名 2013/09/23(月) 20:38:51 

    122さん
    こちらこそ、同じ状況の方がいらっしゃると分かって嬉しかったです。
    ずっと引っかかっていた事なので思い切ってコメしました。

    実は私の話は随分前なので、時間はかかりましたが体調は戻りました。
    こちらもすぐではないですが、子供にも恵まれました。
    あの時思い描いていた人生とは違ってしまいましたが、きっとこれで良かったんだと日々自分に言い聞かせています。

    今はお辛いかもしれませんが、きっとこれで良かったんだと思う日が来ると思います。
    どうぞお体を大切になさって下さい。

    +82

    -7

  • 140. 匿名 2013/09/23(月) 20:42:07 

    139=125です。
    まちがえてばかりで本当にすみません

    +22

    -7

  • 141. 匿名 2013/09/23(月) 20:51:56 

    幼稚園の頃好きだった人のお母さんが、最近不倫して子供作って、それが夫にばれて離婚して子供三人とシングルマザーになったということ…うっそおお

    +36

    -2

  • 142. 匿名 2013/09/23(月) 20:56:12 

    冬山にドライブに出かけた。
    山の上は予想以上に寒く、屋台の焼き芋で温まろうと思ったら、なんと1つ5000円もした。

    +202

    -4

  • 143. 匿名 2013/09/23(月) 20:56:45 

    小学生の時、部屋を締め切りインコを放して遊んでたら、ちよっとの隙間から部屋を出てしまいました。急いで追いかけたら、インコは風通しのため開け放しの玄関に向かって飛んでいくからヤバいってなって、裸足でそのまま追いかけ、門のところで追い付いたと思ったらインコを踏んでしまいました。今でもインコに謝り続けてます。

    +111

    -7

  • 144. 匿名 2013/09/23(月) 20:56:48 

    密かに兄が私よりモテモテだった!!!怒

    +7

    -38

  • 145. 匿名 2013/09/23(月) 20:59:26 

    マンションの人が心中した…その部屋、階段の目の前だったからよく通ったんだけど、めちゃ臭かった(´・_・`)誰もわかんなくて、三ヶ月もほっとかれてました。だから私は死体の臭いがわかります。

    +134

    -5

  • 146. 匿名 2013/09/23(月) 21:02:46 

    有吉とこじはるの熱愛報道

    +14

    -24

  • 147. 匿名 2013/09/23(月) 21:05:50 

    昨日の半沢直樹の終わり方。
    嘘だろ!これで終わりか?!と叫んだ。

    +160

    -6

  • 148. 匿名 2013/09/23(月) 21:06:28 

    10年以上前だけれど和室から女の人の幽霊が出てきた。嘘だろって思った。

    +31

    -10

  • 149. 匿名 2013/09/23(月) 21:08:41 

    20年来の親友が、近々私の父と結婚すること。
    親友は49歳、父は71歳。
    ちなみに親友は初婚です。母は数年前に亡くなりました。

    +297

    -3

  • 150. 匿名 2013/09/23(月) 21:19:35 

    37 132
    誰なの!?ゴ^ルデンボンバーの誰なの!??

    +73

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/23(月) 21:23:13 

    帰宅後、シーツがこげていた(;´Д`)
    うそ…ってつぶやいたさ

    +27

    -6

  • 152. 匿名 2013/09/23(月) 21:23:22 

    昔バーテンやってたときに(女ですよ)来て下さった三人組の若い女の子たち、父親はみんな一緒でそれぞれ別々の愛人の子どもなんだとか!
    それも3人とも仲良くて楽しそうに父親の事をしゃべるもんで(((・・;)
    良く飲みに行ったり遊んだりするんだとか…

    うそだろー!!(笑)

    +176

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/23(月) 21:24:23 

    電車でそばに立ってる女性の鞄からゴキブリが出てくるところや入るところを何回も見たことあります。勿論すべて別の人。
    世界中の生き物の中で何よりゴキブリが嫌いなので気配分かりすぎるみたいで>_<
    うー嘘だぁーってなります。
    教えてあげてパニックになってこっちに来ても困るから そぉーっとそばを離れます

    +103

    -11

  • 154. 匿名 2013/09/23(月) 21:25:26 

    友人にカツラをつけている男性がいる。
    周囲の人は気づいているが、本人が言いださないのでみんな知らないふりをしていた。
    グループで温泉に行くことになり、カツラをどうするのか内心、みんな気になっていた。

    その男性は一人だけ温泉に入らず、みんなが寝る頃、一人でコソコソとお風呂に入りに行っていた。
    お前ホントはカツラだろ!とはみんな言えずじまいだった。

    +66

    -5

  • 155. 匿名 2013/09/23(月) 21:27:17 

    寝てたらパチパチ、、
    布団が燃えてた。

    生きてることに感謝です。

    +102

    -3

  • 156. 匿名 2013/09/23(月) 21:27:29 

    母の友人がココリコ田中のお姉さん

    +93

    -6

  • 157. 匿名 2013/09/23(月) 21:28:07 

    旦那と結婚して、2年後に旦那の両親が離婚した!!

    結婚した時は仲良し夫婦そのものだった。私には敵意剥き出しで、イチャモンつけてきた姑さんが浮気して、バレて出ていった(*_*)
    嘘だろ~?!って思ったけど、内心出ていって嬉しかった♪

    +124

    -1

  • 158. 匿名 2013/09/23(月) 21:35:55 

    むかーしむかし姉が好きだった人にフラれた。
    付き合ってる彼女がいたんだって。
    彼女は地元でも有名な美女だって。

    しばらくしてその人彼女にフラれたらしい。
    彼女は芸能界に入るからって。
    姉はその時からずっと、今でも彼女の事を嫌ってます。

    川島なおみさん…。

    +223

    -10

  • 159. 匿名 2013/09/23(月) 21:38:09 

    仕事で精神的に参っていた時、仕事場のロッカーまで両足別々の靴を履いているのに気がつかなかった事。

    そんなのドラマや漫画の話だと思ってたんで気がついた時ホントビックリした。

    +59

    -3

  • 160. 匿名 2013/09/23(月) 21:40:37 

    旦那の妹が離婚後1年で再婚した。それだけなら嬉しい事なんやけど、旦那の妹渡辺直美そっくり顔も体型も、なぜかモテんねんな…旦那には言えないけど、嘘やろって思った。

    +81

    -3

  • 161. 匿名 2013/09/23(月) 21:43:33 

    同じキャバクラで働いてる子。
    時給4000円で毎日出勤してるし
    ルームシェアで光熱費とか全て込みで家賃3万円って言ってたから
    貯金できるだろうなあ…て思ってたら…

    なんと貧乏女芸人としてTVに出てた!

    「高いレストランしか行かない、お金持ち以外とは付き合えない」て言ってたのに…

    TVでは「貧乏で下着が買えないからマスクでブラジャー作る」とか言ってた。

    お前、毎日更衣室で、高そうなブラつけてんだろ!

    +261

    -4

  • 162. 匿名 2013/09/23(月) 21:43:38 

    高校時代、学校を脱走するのに柵を飛び越えたらパンツが引っかかってやぶれた。
    ちょーミニだったスカートに後悔した。
    バックでオケツ抑えて帰りました。

    +48

    -11

  • 163. 匿名 2013/09/23(月) 21:44:39 

    しかし、今日は暑い
    ねこは可愛い

    ↑最初の文字を縦読みするとしねになる。これとは違うけど、こんな感じのメッセージを発信してくる脳足りんがいる。だけど、こういうのは証拠が多いほどこっちに有利にになるから、今は存分にやらせてあげてる。後から絶対訴えるし。会社も潰してやる。

    +84

    -16

  • 164. 匿名 2013/09/23(月) 21:46:49 

    コンビニで買い物したら、支払い額が千円ピッタリだった。レジのおねーちゃんも「すごーい!」と驚いていた。

    +108

    -4

  • 165. 匿名 2013/09/23(月) 21:47:55 

    現実は小説より奇なりだね。
    皆さんの書き込み見て嘘ーっ!?ってつっこんだり思わず笑ったり。
    明日からまたお仕事頑張れそうです。
    ありがとう!

    +62

    -2

  • 166. 匿名 2013/09/23(月) 21:48:54 

    バンドやってるという友達と、一年くらい普通に飲み友達だった。音楽の趣味が一緒で、よく音楽の話をしてた。
    しばらくしてフジロックに行ったとき、有名だから名前は知ってたけどあまり興味がないバンドの演奏を時間潰しに聴きに行ったら、友達が髪の毛振り回しながら激しく演奏してる姿が大画面に映ってて腰抜かすほどビックリした。

    +140

    -2

  • 167. 匿名 2013/09/23(月) 21:49:34 

    母が福山雅治の母親と友人だという事。
    上品で綺麗で、福山雅治を自慢する事も話をする事もないそうで、それはそれはすごく素敵なお母様です。

    +215

    -3

  • 168. 匿名 2013/09/23(月) 21:51:00 

    スーパーのレジで何人並んでたか忘れたけど、10分くらいでレジの前にやっときて買い物カゴを置いた。
    次は私の番だと思った瞬間後ろに並んでいたカップルが電池2個私のカゴの前においた!!!
    え?って思ったけど知らない顔してるし。
    店員さんが電池と私のカゴを清算し始めた。
    「あのこれ私の買ったものじゃありません」
    店員「わかりました、電池から先に清算してもいいですか?」
    私「え?私先にならんでましたよ?」後ろのカップルをじ~っとみた!
    するとカップルは見つめあい私の事を無視し知らん顔をした。
    しかし二人の後ろにもレジに並ぶ人達が沢山いる・・・
    店員「電池から先に清算してもいいですか?」
    まだ言うか!!!
    私しぶしぶふてくされて「はいっ」
    後ろのカップルすごい速さで帰っていった。

    私がごねてるみたいになってた。文句言いたかった!!!

    +190

    -5

  • 169. 匿名 2013/09/23(月) 21:52:07 

    昔住んでいた家の斜め前の
    おじさんが殺害された

    +46

    -5

  • 170. 匿名 2013/09/23(月) 21:54:53 

    母が会社の窓際でしゃべっていたら
    上から人が落ちていったらしい

    +66

    -6

  • 171. 匿名 2013/09/23(月) 21:58:28 

    小学5年生の時、母と銭湯に行ったら、同じクラスの男の子が入ってきた。

    +173

    -2

  • 172. 匿名 2013/09/23(月) 22:02:46 

    父親の弟だと思っていた人が、実は私の義理のお兄さん(異母兄弟)だったこと!
    年齢が相当離れていたのと、家族でその人の家に遊びに行ってたからてっきり父親の弟だと思ってました!
    父親の子供はその他にもいて驚きました。

    +86

    -3

  • 173. 匿名 2013/09/23(月) 22:03:08 

    猫が冷蔵庫開けて煮干し食べてた

    +176

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/23(月) 22:04:58 

    私の友達の親戚にある芸能人がいたこと。

    芸能人なんて無縁だと思ってたから少しびっくりしました

    +25

    -6

  • 175. 匿名 2013/09/23(月) 22:08:48 

    出川哲朗と遠縁にあたると先週知った。

    +125

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/23(月) 22:10:57 

    NHKさんが来た。契約する気もありません。
    インターフォン越しに話をしたら
    「録音しました」とNHKさんが最後に言いました。
    普通録音する時は始めに言ってくれるんじゃないかな?って
    思ってましたがインターフォンの会話を勝手に録音され不快で怖い思いをしました。

    こんな事されたら絶対契約しませんって思う。

    +203

    -16

  • 177. 匿名 2013/09/23(月) 22:11:44 

    付き合ってる間に彼が結婚してた。その彼も彼だけど気づかない自分も疑うわ!

    +124

    -1

  • 178. 匿名 2013/09/23(月) 22:13:02 

    最近お腹スッキリしたな〜♪と思って久しぶりにウエストのサイズ測ったら70センチ越え‼
    今まで何センチだったんだ…

    +95

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/23(月) 22:18:32 

    職場の先輩といい感じに…♡
    ところが同時に私の一番仲の良い同僚も口説いていたらしく、相談されて絶句!

    +67

    -4

  • 180. 匿名 2013/09/23(月) 22:23:53 

    元カレが転勤で横浜本社に移動 同じ頃 静岡から移動してきた男のひとと意気投合。話をしてるとお互いのお母さんの出身が一緒だと発覚。そして…異父兄弟だという奇跡にたどり着いた!
    2人とも父親が違う兄弟の存在は知ってたらしいが何をしてるかも住んでるところも もちろん、同じ会社に居るなんて…ちなみにそんなに従業員数ないとこです(>_<)

    +77

    -6

  • 181. 匿名 2013/09/23(月) 22:25:07 

    親戚に杉良太郎がいる

    +63

    -3

  • 182. 匿名 2013/09/23(月) 22:25:40 

    祖母が入院してしばらく家を空けていた時、その間に叔父が侵入し通帳を盗んでいったこと。
    すぐに気づいて銀行で引き落としできないように口座を止めたからよかったけど、それから叔父から音沙汰なし。

    +64

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/23(月) 22:27:26 

    2さん
    私は本屋さんで 旦那と間違えて 膝カックンした事あります

    同じ色のジャンバー着てたもんで…

    +112

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/23(月) 22:34:29 

    社会人になって4か月、はじめてのひとり暮らしにもやっと慣れて、でも、毎日クタクタだった頃。

    その日も同じようにクタクタに疲れて仕事から帰ってきたら……


    アパートの住人が火を出してしまい、私の部屋が全焼してた(゜o゜)

    +134

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/23(月) 22:35:22 

    学生の頃、頭が痛くて頭を押さえながら保健室に行こうと廊下を歩いていたら、フラってなって肘がガラス窓に激突!
    ガシャーン!
    ってなりガラス割れました・・・。


    +26

    -3

  • 186. 匿名 2013/09/23(月) 22:38:44 

    友達の弟が三代目JSOULbrotherのボーカルだった!嘘だろー!って!驚きました。

    +107

    -2

  • 187. 匿名 2013/09/23(月) 22:39:55 

    161

    ボンビーガールでみた。

    ヤラセかぁ。

    +203

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/23(月) 22:41:27 

    知り合いの男の人が、元嫁の妹と、つきあってて、夜逃げ同然で逃げられて別れたのに、そのあと、姉である元嫁にも、夜逃げ同然で逃げられて離婚した。

    +18

    -4

  • 189. 匿名 2013/09/23(月) 22:41:28 

    学生時代、駅内を歩いているとスーツを着た見知らぬ男性に声をかけられました。
    「今、仕事してますか?」「グラビアとか興味ありませんか?」…人生初スカウト。
    田舎者の私は「きっとグラビアとか言ってヤラシイ仕事させられるんだ!」と決めつけて「コンビニでバイトしてるので結構です。」と断った。
    いまさらしょーもない断り方したな~と思ったけど、めったにないことなので名刺くらいもらえばよかったと思う。

    +34

    -33

  • 190. 匿名 2013/09/23(月) 22:42:35 

    東京のレストランでバイトしてた時、すごく仕事できそうな女の人とバイトが一緒になり、その後家に帰ってNHKのドラマ見てたら、その人が画面に映ってたときwww
    えー!??今日のバイトの人じゃん??!!ってびっくりした。エキストラだけど、間違いなくその人だった。
    後日バイト先で確認したらやっぱりだった。東京って役者志望の人いっぱいいるんだな〜!て思いました。

    +85

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/23(月) 22:43:08 

    久しぶりに再会した男性といい感じになり付き合うことになったが、色々不信なことが続き彼を知ってる友人に聞いたところ、できちゃった婚をしていたことが判明。私に独身だと嘘ついてた。。。

    +60

    -2

  • 192. 匿名 2013/09/23(月) 22:46:19 

    担任が逮捕された。

    +185

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/23(月) 22:52:52 

    小学校入学したての頃、家族でお寿司を食べにいきました。私はまだ小さかったので、父と兄と男子便に入りました。そして、男性がう○こをする所に鍵がかかっていなかったので開けるとそこには男性が座っていました。あ、すみませ〜んと言って向こうがしめたけど、あの時は嘘やろ!と思いました。

    +15

    -8

  • 194. 匿名 2013/09/23(月) 22:53:28 

    知り合いの恋愛経験のない男性がキャバクラで知り合った女の子を好きになり、ダイヤやブランド物のバッグを貢ぐようになった。友達の「だまされてる」「目を覚ませ」の声に耳を貸さず、借金までして貢いでいた。最後には借金が返済できなくなり、自己破産した。

    +90

    -1

  • 195. 匿名 2013/09/23(月) 22:56:20 

    本厄の怖さ。
    好きになった人が名前も歳も
    すべて嘘だったうえに嫁がいた。

    +77

    -3

  • 196. 匿名 2013/09/23(月) 23:01:16 

    161さん

    ボンビーガール見てた!
    マスクブラwダックスフント飼ってますよね。リードが使い古しのストッキングだった人!

    キャバ嬢かぁ…

    +158

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/23(月) 23:02:21 

    近所のお医者さんの奥さんが浮気してうわさになった。
    その家はお金持ちで、きれいな奥さんは派手にしていた。
    お医者さんの旦那さんはやや貧相な人だった。
    旦那さんは探偵社に依頼して浮気の証拠写真を集めて奥さんに突きつけたらしい。
    息子は「お父さんがダメだから浮気されたんだ」と旦那さんを殴り、大変だったらしい。

    +42

    -2

  • 198. 匿名 2013/09/23(月) 23:04:02 

    このトピ見てたらちょうど!!!
    中央線各駅停車、東京から出発するのを
    待っていたところ、目の前に、
    芸人のまちゃまちゃさんが!!!
    まさに、今、嘘だろ?(ll゚Д゚ノ)ノ
    って叫びたくなりましたー!!

    フルメイクなのでバレバレです。笑
    普通に電車乗るんですね。
    電車の中で芸能人に会うのは初めてです。

    +86

    -0

  • 199. 匿名 2013/09/23(月) 23:06:56 

    ラピュタの、ムスカ大佐の声優さんがうちの大学の講師だった!
    目がああぁって言って欲しい(笑)

    +118

    -2

  • 200. 匿名 2013/09/23(月) 23:10:00 

    161さん

    私もその放送見てました!
    かわいいのにすごい子だなぁって普通に思ってた。
    嘘だろ…

    +62

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/23(月) 23:13:17 

    184さん ご無事で何より!!

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2013/09/23(月) 23:13:58 

    竹下景子さんの親戚の方から 竹下景子さんが愛用していた(使い込んだ感)エプロンの
    お古やブラウスなど 頂いた

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2013/09/23(月) 23:14:13 

    ファミレスでバイト中、30過ぎの男の人たちがラブホのシステムについて語ってるのを聞いた時。
    どうやら皆様童貞さんらしく、唯一経験したことのあるお仲間さんからレクチャーされてる模様(笑)
    お金はどう払うのか?とかベッドはやはり回転するのか?とか一生懸命話していて、悪いな~とは思いながらも掃除しながら嘘だろ~と心の中で笑っちゃいました(^o^)

    +115

    -2

  • 204. 匿名 2013/09/23(月) 23:16:16 

    中学時代のお友達。
    女の子なのに、背が高くて、そこら辺の男子より勇敢で大好きだった。

    それから20年、男性になっていた。
    結婚?同棲?もしていて子どももいる。

    それだけでもウソーって思ったのに、
    なんと両性具有だったと告白された。
    変な漫画本?の世界ならまだしも、現実に、
    しかも身近に…ウソー(; ̄O ̄)

    確かに修学旅行とか、お風呂3日間ずっと、先生の部屋の個室使ってたんだよね…

    なんか気づかないところで悩んでいたんだなと思ったら申し訳ない気持ちで一杯になったなぁ(T_T)



    +164

    -1

  • 205. 匿名 2013/09/23(月) 23:16:55 

    私、水の神様に祟られた事があるそうです。
    私が2歳の時に鼻血が止まらなくなって両親が病院に連れて行ったけど原因不明と言われたそうです。家に帰って来てからも鼻血が止まらず近所の占い出来る人(お稲荷様と会話が出来る人らしい)に見てもらったら【家の建て替え時、お祓いをしなかったから水の神様が怒ってる】と言われ、その時に教えてもらったご供養が、キッチン、風呂場、トイレ水関係の場所に盛り塩と酒を備えろ…だったそうで実践したらピタリと鼻血が治まったそうです。
    物心つく前の話しなので全く覚えてないですが

    +44

    -7

  • 206. 匿名 2013/09/23(月) 23:19:13 

    37さん!
    嘘ですよねー?!
    自分大好きだから信じたくない、、

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2013/09/23(月) 23:23:38 

    寝てた時に耳もとでガサガサ音がして、嫌な予感がしたから慌てて起きた、けど時既に遅く・・・
    耳の中で何かが動いてる感じとガサガサゴソゴソって音が・・・
    夜中だったので救急病院行って取ってもらったらゴキちゃんでした>_<

    +139

    -12

  • 208. 匿名 2013/09/23(月) 23:24:16 

    猫が喜ぶDVDを見せたら、本当に猫が喜んでいた。

    +169

    -0

  • 209. 匿名 2013/09/23(月) 23:28:07 

    小学5年のとき、同じクラスで可愛くて人気者だった女の子が、一家で夜逃げした。

    +64

    -3

  • 210. 匿名 2013/09/23(月) 23:31:57 

    旦那の車から風俗雑誌が出てきました(-_-;)
    しかも目印としてページの端っこ折ってあった…。

    +85

    -0

  • 211. 匿名 2013/09/23(月) 23:34:17 

    パチンコで大敗した

    +14

    -16

  • 212. 匿名 2013/09/23(月) 23:39:05 

    入籍する前日に職を失った彼。
    もちろん破談に(。>д<)

    +74

    -19

  • 213. 匿名 2013/09/23(月) 23:47:51 

    近所の中1の子が出産したこと
    驚いただけど、あまり知らないのですが今の時代よくあることですかね?

    +142

    -6

  • 214. 匿名 2013/09/23(月) 23:48:11 

    191さん

    私も全く同じことありました!
    ほんとウソだろ?!でした!

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2013/09/23(月) 23:49:11 

    結婚して1年半…やっと待望の赤ちゃんを授かったが3週間後に流産。。。
    なかなか立ち直れなく毎日毎日涙していたその時期に旦那が浮気をしていた事。。。
    嘘だろ⁉⁉(;´༎ຶД༎ຶ`)
    その後すぐ離婚しました

    +218

    -1

  • 216. 匿名 2013/09/23(月) 23:50:26 

    9さん、16さん

    私はテーブル役でした。
    全身真っ白で腰にティッシュの箱を付けた、粗末なテーブルでした。笑

    +75

    -3

  • 217. 匿名 2013/09/23(月) 23:52:02 

    体育祭で長縄の記録ぬり変えた時!

    543回!うそーってみんな泣いてた

    +10

    -10

  • 218. 匿名 2013/09/23(月) 23:52:33 

    美容院にて。大人ゆるふわボブで!と美容師さんに注文して、そのまま眠りに。
    目を覚ましたら鏡の中に高畑淳子に変身した私がいた。
    嘘だろ?!って話。ありますか?

    +211

    -0

  • 219. 匿名 2013/09/23(月) 23:55:28 

    2年間片想いしていた既婚男性が奥さんの浮気で離婚。
    その後色々あって彼とお付き合いすることに。
    今の旦那さんです。

    +49

    -31

  • 220. 匿名 2013/09/23(月) 23:55:49 

    うつ病になって体が動かなくなって心底辛い状況に。きちんと医師の診断をもらった。服薬もした。本を読んで、 なんとか治そうと病気の勉強もした。それなのに。。精神科医の父親に、わざとやってる、意識的にやってる、詐病と言われた。。酷すぎるわ。父親は俗に言う毒親チック。ネットでは中傷三件。。何か恨まれるようなこと言ったんか?精神科医としての父親が心配だわ。あんたの方が頭おかしいだろと。まぢむかつくわー今でも思い出して腹立つ!!どれだけつらかったか!!

    +70

    -5

  • 221. 匿名 2013/09/24(火) 00:01:22 

    もう20年近く前になるけど、警察沙汰に巻き込まれた
    かるーく事情聴取みたいなのされて、お巡りさんが写真撮りまくってたとこを見た
    職場の寮だったので、掃除してないのが上司にバレお巡りさんの前で恥をかいた
    しかも巻き込まれたのは私だけじゃなかったし、ことの発端は色恋沙汰が原因
    女子寮に男関係持ち込むなよ!
    事件起こした張本人は数年後出来婚してた

    +20

    -5

  • 222. 匿名 2013/09/24(火) 00:02:55 

    母がBLの本を読んでたのを知ったとき。

    コソコソしてた私の何年間は一体....www

    +80

    -1

  • 223. 匿名 2013/09/24(火) 00:04:29 

    不倫中です。彼の奥さんにばれた時、奥さんが私達の不倫を公認。同棲も公認した。全く怒らず。おまけに。私を養ってあげなさいと彼の奥さん

    +16

    -87

  • 224. 匿名 2013/09/24(火) 00:09:57 

    昔別れるときにストーカーみたいになって怖かった元彼と10年ぶりに子供の幼稚園で再会した。
    子供が2人居るのですが、上の子も下の子も元彼の子供と同じクラス(ToT)
    お互い家を建てて今の土地に引っ越してきたので、おそらく中学まではずっと一緒で運動会とかで顔を合わせるのかと思うと気が重い……
    心底びっくりしました。

    +102

    -2

  • 225. 匿名 2013/09/24(火) 00:10:15 

    彼氏と別れたあと彼がいろんな嘘をついてたことが分かった。
    23時すぎに「今仕事から帰ってきた。疲れた」とlineが来る日が多かったが仕事ではなくパチンコだったり…
    とにかくくだらない嘘をつきすぎ!!
    わけわからん!!びっくりだわ!!

    +43

    -4

  • 226. 匿名 2013/09/24(火) 00:13:36 

    中学の時の、男取っ替えひっかえ、
    虚言癖あり、勉強全く出来ない同級生が、
    大作先生のとこの議員になってたこと。
    日本終わっとる。

    +112

    -3

  • 227. 匿名 2013/09/24(火) 00:17:19 

    男友達がホストやってて
    EXILEのTAKAHIROがお店に来て
    普通に女の子をお持ち帰りしてたって言われた

    ファンじゃないから聞き流したが、よく考えるといろいろすごい

    +93

    -3

  • 228. 匿名 2013/09/24(火) 00:17:46 

    爺ちゃんが酔っ払って、髭剃りで眉毛まで剃っしまった時。その後慌てて油性マジックで眉毛かいていた。

    +93

    -2

  • 229. 匿名 2013/09/24(火) 00:22:29 

    昔ニュースで結構騒がれた殺人事件の犯人が
    小中の同級生だったこと。
    マスコミが卒業名簿をゲットしたようで、実家に連絡があったりもした。
    全く話した事もない子だったけどビックリ&マスコミが迷惑だった。。

    +65

    -0

  • 230. 匿名 2013/09/24(火) 00:22:49 

    176さんのお宅にはテレビないんですか…?

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2013/09/24(火) 00:23:34 

    ちょいちょいゴールデンボンバー出てくるな〜笑

    +71

    -3

  • 232. 匿名 2013/09/24(火) 00:35:17 

    以前妹が入院した時、同室の子が元AKBだった
    ちなみに精神系の病院
    妹は寛解して治ったけど、あの子は大丈夫だろうかとテレビでAKB集団見るたびに思う
    いいこだっただけに…(´-ω-`)芸能界怖い…

    +77

    -2

  • 233. 匿名 2013/09/24(火) 00:39:10 

    芸能人を出すなら名前も出してよ…
    気になるじゃんか〜
    特にゴールデンボンバーが気になる。

    +50

    -10

  • 234. 匿名 2013/09/24(火) 00:46:35 

    おそらく小学一年生の頃の話です。
    理由は覚えていませんが、私が妹(当時3歳)のことを怒らせて、
    おもちゃを投げられていた時に、
    投げるおもちゃがなくなり、妹がおもちゃの入っていたプラスチックの箱を投げました。
    私は終始頭をクマのぬいぐるみで守っていたのですが、
    なんとそのぬいぐるみと私の間との隙間をくぐって妹の投げた箱の角が頭の頂点に衝突。
    泣きながら頭を抑えて母親の元に行き、
    事情を伝えて頭から手を離しその手をみると、
    自分の手が真っ赤でした。
    12年経った今でもあの手は忘れられません。

    +34

    -0

  • 235. 匿名 2013/09/24(火) 00:48:26 

    私の住んでるマンションから飛び降り自殺…凄い音だな〜と思ってたら警察が来た。しばらくして前のマンションから飛び降り自殺したみたいで凄い音聞いた。何度も聞くなんて嘘でしょ?と思った。

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2013/09/24(火) 00:54:17 

    数年前の話ですが、妹がある男性グループのボーカルと付き合ってた!ウソだと思ってたら本当で、家族でライブに招待してもらえました(^o^)
    チケットはもってなかったので、裏口から『○○です(妹のアダ名)』って言って家族で入って行ったw

    東日本大震災のとき、我が家も被災して、その妹の彼氏がうちの実家に食べ物とか宅急便してくれました。

    なんか自分たちのDVDも入ってたけど…笑

    信じられない話ですけど本当です!
    もう別れたけどね笑

    +87

    -7

  • 237. 匿名 2013/09/24(火) 00:57:22  ID:W8LpoVXR5X 

    子供の頃、両親が食卓で口喧嘩を始めて、最終的には目の前のうどんを掴んでぶつけ合ってた(@_@)

    +59

    -0

  • 238. 匿名 2013/09/24(火) 00:57:43 


    小学生の頃、教室から外を眺めていたら救急車が何台も通っていた。子供ながらにこうふんしながらも、近くだったら怖いな〜なんて思っていた。
    放課後になり家に帰ると、我が家が黒焦げでした。(涙)
    嘘だろーーーーぉおー!!!!

    +130

    -0

  • 239. 匿名 2013/09/24(火) 01:03:58 

    今仰向けになって、ここのトピ読んでたら、ケータイが落ちて胸の谷間に。
    貧乳なので、ポヨンといわずに、骨に当たってゴン、、

    +65

    -3

  • 240. 匿名 2013/09/24(火) 01:05:57 

    母親の中高生時代のクラスメイトが、有名な漫画家。たまーーに連絡を取ってるらしい。
    普段私は小説ばかりであまりマンガは読まないんだけど同僚から「面白いよ」と言われ借りて読んでいたら、母親が珍しいわねっと言ってマンガをパラパラめくり出し、「この絵知ってる!」と言いいだした。
    同級生って事は母親と同じ年・・・。
    嘘ぉ( ゚д゚)

    +33

    -1

  • 241. 匿名 2013/09/24(火) 01:10:31 

    201さん

    184です。
    ありがとうございます。

    炎と煙の怖さがわかっていなかった私は、通帳やハンコ、写真や手紙を助けたくて部屋に戻ろうとしました。でも、通路に立ったらものすごい勢いで煙がおそってきて、部屋の前にも行かずすぐに逃げ出しました。

    コントでよくある、爆弾が爆発した後の顔、わかります?

    髪チリチリ、メガネの痕だけ白い逆パンダ。
    ほんとにこんな顔になるんだって驚いた。

    今でこそ笑いながら言えるようにもなったけど、当時はものすごく怖かった。

    ほんとに怖かった。

    +38

    -1

  • 242. 匿名 2013/09/24(火) 01:15:45 

    小5の時に母親が連れ子再婚で、兄とは父親が違うと知らされた時

    中3の時に母親に妊娠したと聞かされた時

    +38

    -1

  • 243. 匿名 2013/09/24(火) 01:17:34 

    一日にケータイを2台落とした…
    自分で自分が理解できない。。

    +50

    -0

  • 244. 匿名 2013/09/24(火) 01:19:27 

    161
    ボンビーガールはヤラセだよね。
    水商売してたのに貧乏芸人ネタとかよくやるわ

    テレビでは
    お金ないから伝線したストッキングを犬のリードにしたり、部屋の中でもいろいろストッキング使ってたけど、

    ホステスだからストッキングがあんなにあったんだね。

    +68

    -1

  • 245. 匿名 2013/09/24(火) 01:19:38 

    旦那がしばしば歯を磨いてる最中に寝てしまうこと。

    ダイニングの椅子に座ってシャコシャコやってて、『ん?いつまで磨いてんだ?』と思ってふと見ると口から盛大に泡垂れ流して歯ブラシ握ったまま...Zz(´-ω-`*)

    何回も見てるけど、あれはいまだに『ウソだろ〜!( ;´Д`)』って思う...(笑)

    +60

    -0

  • 246. 匿名 2013/09/24(火) 01:37:20 

    夜中に家の外でガタガタ音がなるので、もしや泥棒?!と思って、そうっと外をのぞいてみた。

    どこかから来た猫が外に置いてあるゴミ箱のふたを必死にあけようとしていた。

    +21

    -4

  • 247. 匿名 2013/09/24(火) 01:39:46 

    大正生まれの祖母ちゃんが60代の時に結婚前の写真を見せてもらったら顔が変わって無かった。
    中間が存在しない家系であることが判明した事。

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2013/09/24(火) 01:40:31 

    父親が紫綬褒章(しじゅほうしょう)【日本の褒章の一つで天皇の名で授与される】を天皇陛下から授与されたこと。

    旦那のバーちゃんの戸籍が北朝鮮だった事

    自分のバーちゃん【父方】が亡くなり箪笥の整理をしていたら、戦争で満州に行っていた頃のじーちゃんの写真と手紙や父親や伯父さん達が子供の頃の写真が沢山出てきたこと。

    +40

    -4

  • 249. 匿名 2013/09/24(火) 01:49:00 

    渋谷で働いてたとき、
    成宮くんを見てあまりのかっこよさに
    ビックリしました。
    ほんっっとにかっこいいし、
    テレビのまんまアヒル口でした。

    あと、戸田恵梨香さんも見ました。
    いまでは細いイメージは定着してますが、
    あまりそんないわれてないときでした。
    すっごく細くてかわいい!というより、
    大丈夫??って感じでした。
    いまはもっと細いと考えると、
    ちょっと怖いなあ・・。

    都内で働いてると芸能人はよく見ます。

    +46

    -3

  • 250. 匿名 2013/09/24(火) 01:53:21 

    おばあちゃんが亡くなってから
    おばあちゃんがハーフだったことを知った

    ということは私はクォーター?

    +52

    -9

  • 251. 匿名 2013/09/24(火) 01:53:26 

    聞いた話

    ガルちゃんを潰す計画

    うそ?って思った…本当かなぁ。まあ、ここは怪しいサイトだから狙われるのは仕方ないか。ガルちゃんの管理側によるプラマイ操作は有名だし。

    +25

    -10

  • 252. 匿名 2013/09/24(火) 01:57:46 

    250さん
    あなたの場合、八分の一なので
    ワンエースといいます。

    お祖母様がハーフ、
    お母様・あるいはお父様がクォーター
    あなたがワンエースです。

    +69

    -0

  • 253. 匿名 2013/09/24(火) 01:58:30 

    251
    ホント!?

    プラマイは上のほうのコメントにはぶわーってプラスついてるもんね。
    トピによって流れが決まってるから、少数派にはマイナスついて字もちっちゃくなってる。

    +16

    -8

  • 254. 匿名 2013/09/24(火) 01:59:39 

    >251

    潰されるほどの影響力ないと思うw
    あろうとなかろうと何も変わらん

    +94

    -3

  • 255. 匿名 2013/09/24(火) 02:01:35 

    前を歩いていたおじさんが転び、カバンの中身をぶちまけたので拾うのを手伝おうと思ったら、おじさんは目の前に落ちたフサフサのかつらだけを握りしめ、中身のないカバンを持ち私はおじさん!忘れ物ーーーとお財布などを持っておいかけたこと。

    +78

    -2

  • 256. 匿名 2013/09/24(火) 02:01:43 

    電車に乗ってて、トイレ使おうとしてドア開けたら中に人がいてうんこしてた(笑)嘘だろっ!鍵かけろよっ!(笑)

    +38

    -2

  • 257. 匿名 2013/09/24(火) 02:05:51 

    251
    ガルちゃんからおばちゃんねるに名前変更とかはありそう
    中身ぜんぜんガールズトークじゃないしなー

    +56

    -6

  • 258. 匿名 2013/09/24(火) 02:12:31 

    じいちゃんが庭の畑に自分で仕掛けたノラ猫の罠にひっかかっていた

    +103

    -2

  • 259. 匿名 2013/09/24(火) 02:16:55 

    よその猫が勝手に家の中に入り、ごろんとお昼寝していた

    +86

    -2

  • 260. 匿名 2013/09/24(火) 02:21:59 

    何か作り話多そうなトピ

    +14

    -20

  • 261. 匿名 2013/09/24(火) 02:24:07 

    259

    似たような事、私もありました

    朝、目を覚ましたら隣に近所の猫がちょこんと座ってた

    ビックリして二度見したらそれに猫もビックリしたらしく、少し開いてた玄関ドアから逃げていった

    +45

    -2

  • 262. 匿名 2013/09/24(火) 02:26:04 

    プラマイ操作は厄介だよ。操作してないという証拠がまず出せないし聞かれても、管理人がしてないって嘘ついたらそれで終わりだし。ガルちゃんの情報はプラマイついてる時点で鵜呑みにしない方が良いなって、初めてここ見た時思った。

    +17

    -8

  • 263. 匿名 2013/09/24(火) 02:26:35 

    友達のお母さんのお兄ちゃんが超大物芸能人。
    友達からみれば叔父さんですが顔がそっくりです!

    +36

    -1

  • 264. 匿名 2013/09/24(火) 02:31:34 

    261
    猫かわいいですね。
    友達んちはたぬきが家に上がってきたそうです。

    +50

    -0

  • 265. 匿名 2013/09/24(火) 02:42:33 

    ガルちゃんで、前 電車内で下半身露出した男の画像をTwitterに載せた女の話題のトピがあって、トピ主は画像修正して載せたんだけど、その後、何人か無修正画像を載せた人がいたの。目線と性器を無修正で掲載してて、あり得ないからずっと指摘してたのに、全然画像消さないの管理人。法律の話したら その後すぐ削除されてたけど。8時間も性器の無修正画像載せてたからね、ガルちゃん。嘘だろって思ったよ。

    +36

    -7

  • 266. 匿名 2013/09/24(火) 02:43:28 

    大根とか畑の野菜をよくくれるおばあちゃん。
    ある日家まで送って行って、お茶を呼ばれたら西川貴教のグッズが所狭しと置いていて、ファンなんやなーと思ってたら西川貴教のおばあちゃんだった!

    +133

    -3

  • 267. 匿名 2013/09/24(火) 02:57:51 

    251
    プラマイ操作は管理人じゃなくてもできる方法あるみたいだよ。
    以前、そういう荒らしがいたし。
    今もこっそり操作してる人いるかもね。

    +15

    -7

  • 268. 匿名 2013/09/24(火) 02:59:00 

    一人暮らしをしていた時の事、隣のベランダから焦げ臭い臭いが!人がいる気配がしたので、『何か燃えてませんか?』と聞くと、『彼氏が浮気していたので下着を燃やしてるんです。今日はノーパンで仕事行けばいいわ!』と。返事に困りました( ̄◇ ̄;)

    +97

    -2

  • 269. 匿名 2013/09/24(火) 03:00:07 

    昔キャバクラで働いてた時。
    すっごいお金使ってくれるちょっと気持ち悪い系のあんちゃんがいて、あまりにも毎回羽振りがいいから太客だなぁーと思ってたら、ある日パッタリ来なくって、ニュースに出てた。殺人犯だった。お金家族から巻き上げてたらしい。心臓が飛び出るほどびっくりしてしばらく眠れなくなった(>_<)

    +111

    -1

  • 270. 匿名 2013/09/24(火) 03:02:31 

    164

    うちはハトが飛び込んてきたよ(笑)
    ちなみにマンションの5階~

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2013/09/24(火) 03:25:50 

    中学の時の話
    授業中に大きいほうを漏らしてしまったN君
    泣きながら椅子ごと数時間トイレに籠もってしまいました
    多少騒然としながらも彼が落ち着くまでは皆気を使い素知らぬ振りをしたり、普通に振る舞ったりしてやっと雰囲気が戻ったのに、その日の給食がカレーライスだった事。。

    +148

    -1

  • 272. 匿名 2013/09/24(火) 03:34:36 

    子持ち同士の親再婚、その子供達が結婚した。

    +91

    -3

  • 273. 匿名 2013/09/24(火) 03:36:51 

    265まだ残ってたよ〜無修整。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2013/09/24(火) 03:46:49 

    小さな焼鳥屋のトイレ(和式)で小用を足し、出ようとしたら、扉の隙間から外の人と目が合った。扉を開けたら東南アジア系の外国人男性が。トイレは1つで性別別れてなくて痴漢って事じゃなかったけど、いつから見てた?ってか見たな~!って思った。

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2013/09/24(火) 03:57:01 

    267
    って管理人が言っててもこっちは確認できないし。

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2013/09/24(火) 04:08:40 

    管理人批判に対するマイナスが不思議。実際管理人がどんな奴かわからないし、変なトピばかり立つし。下系多いし。そんな人を擁護したい人ってどんな人?って思う。ガールズちゃんねるは叩き専門サイトだし。管理人批判にマイナスつけてるのは、やっぱり管理人自身だろうなって思ってしまう。

    +28

    -9

  • 277. 匿名 2013/09/24(火) 04:24:09 

    何回か書かれてるけど

    ボンビーガールに出てた貧乏でブラが買えないからマ○○で代用の子はヤラセだよ、

    ただ貧乏なのは本当。
    在日韓国人だし

    上京してから4年間ずっと水商売してて、

    家賃は郊外のルームシェアで激安なのに

    水商売で稼いだお金を無計画にポンポン使っちゃって、貧乏なわけ。

    激安家賃すら滞納しまくって、
    水商売の店に前借りする始末。

    周りにいる人によくお金借りてたな。


    でもボンビーガール番組内では

    貧乏だけど
    工事現場や派遣のバイトで、生活切り詰めて、お笑い芸人目指してがんばってるって
    話が変わてった

    嘘だろ!って!


    TVって本当にヤラセなんだよね


    ちなみに最近TV出るようになったから

    水商売のバイトはかなり減らしてるみたい


    あと貧乏路線に切り替えたから、
    blogでも昔は高い服やレストラン行ってたのUPしてたけど

    今は一切書いてない。貧乏アピールblogにしてる


    嘘つきぃ

    +95

    -3

  • 278. 匿名 2013/09/24(火) 04:26:09 

    ガルちゃん消えてほしい。ここ嫌だ。広まってほしくないような意見にプラス沢山ついたりするし。

    +7

    -29

  • 279. 匿名 2013/09/24(火) 04:29:49 

    管理人はトピの流れを見て、管理人やガルちゃん叩きコメにいくつマイナスつけるか決めてるんだよ。勢いあるトピだったら、たくさんマイナスつくよ。管理人叩きの人数が多ければ諦めるみたい。

    +11

    -10

  • 280. 匿名 2013/09/24(火) 04:37:22 

    >279

    とりあえず君は改行を覚えようか。

    何人かに成りすましてるつもりなの?w

    +9

    -12

  • 281. 匿名 2013/09/24(火) 04:47:04 

    旦那の浮気発覚。まさに今日ww

    +79

    -0

  • 282. 匿名 2013/09/24(火) 04:47:22 

    そんなにびっくりする事じゃないんだけど、とある芸能人がブログのコメントウザイって言ってた。馴れ馴れしくて気持ち悪いって。コメ欄がウザイから更新するのが億劫みたい。

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2013/09/24(火) 04:48:42 

    280 管理人?w

    +12

    -6

  • 284. 匿名 2013/09/24(火) 04:52:09 

    実は母親がバイセクシュアルで、浮気相手が女性だと知った時。
    父の退職金丸ごと持って、浮気相手のとこに行っちゃいました、、、。

    +86

    -2

  • 285. 匿名 2013/09/24(火) 04:52:17 

    管理人なら改行とかほざいてないて、こっちはIPでわかってんだよ。なりすましてんじゃねーよって言っちゃえば?

    +6

    -6

  • 286. 匿名 2013/09/24(火) 04:55:41 

    選挙トピの大量削除。嘘だろ!?ってなった。ガールズちゃんねるは恐ろしい。

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2013/09/24(火) 04:57:15 

    中学生のとき3年間担任だった先生の家が某大御所俳優兼歌手の実家だったこと
    歌番組に先生の家が某大御所俳優の実家としてうつったらしい
    あと先生の父は神社の住職さんでその大御所俳優の出産に立ち会ったって言ってた

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2013/09/24(火) 05:01:27 

    親戚の叔父さんの真実の姿

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2013/09/24(火) 05:09:51 

    自分には強いバックがいるといい気になってた女子高生Aがいました。Aは地味な同級生のBに恐喝をしましたが、実はBにはもっと強力なバックがいて、Aをぶっ潰してしまいました。BはAのバックにいる人物が自分についてる者より劣る事を知っていて、わざと途中までやられたフリをしていたのでした。

    おしまい

    +12

    -14

  • 290. 匿名 2013/09/24(火) 05:15:39 

    仕事で監視してんだから成り済ましくらいするけどねww

    +4

    -8

  • 291. 匿名 2013/09/24(火) 05:18:28 

    親が家を建てる事になった。

    が……

    その場所は私の三年も付き合った元カレの家の隣だった事。

    +60

    -1

  • 292. 匿名 2013/09/24(火) 05:49:59 

    いとこがXJapanを車にのせて大阪まで車で運んだ。マネージャーのミスで新幹線を手配できなかったらしくライブに間に合わないってことで送ったらしい。有名になる少し前の話だそうです。マネージャーといとこは友達でした。

    +42

    -0

  • 293. 匿名 2013/09/24(火) 05:53:14 

    学校に娘を迎えに行ったら、学校に戦場カメラマンの人がいた時。
    あの時はいきなりすぎて一瞬誰か思い出せなかった(´Д`)

    +31

    -2

  • 294. 匿名 2013/09/24(火) 06:42:18 

    77さんごめんなさい、言いすぎました。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2013/09/24(火) 07:05:53 

    大学から3年2ヶ月付き合ってた元彼と私。
    プロポーズされた昔、その後にクラスの女友達が彼に連絡すごい来てて、いろいろありそれが原因で私が信じられなくなって
    メールで振られてから1年がたち、、

    ついこの間、友達から
    そのクラスの女友達と元彼が付き合ってることを聞かされました!

    私と付き合ったあとすぐに付き合ってたとか
    1年たってやっと知りました。

    マジかよー!>_<


    +12

    -2

  • 296. 匿名 2013/09/24(火) 07:16:22 

    好きだった人が逮捕されてるのを地元TVの報道で見た。会えなくなった後も多少は気になってたけどこんな形で知り、なんとも言えない気持ちになった(; ̄ー ̄A

    +43

    -1

  • 297. 匿名 2013/09/24(火) 07:35:00 

    小学校卒業と共に隣町に引っ越して
    中学から別の学区になった私。

    大学生になった頃に小学校の頃に
    仲良かった同級生の男の子Aが自殺したと
    同じ小学校だった子から連絡が来た。
    彼女とのゴタゴタや将来に悲観してだったらしい。

    それから5年後、中学の同級生と会った時に
    同じクラスだったB子の話題になった時に
    B子の元彼が前に自殺した話になり
    詳しく聞くとB子の元彼がAだった!

    奇しくもB子と卒業以来初めて会う前日に
    この話を聞いてしまいB子とどうやって
    接したらいいかわからなくなった。
    世間が狭すぎて嘘だと思いたかった。

    +16

    -4

  • 298. 匿名 2013/09/24(火) 07:42:36 

    久々に会った中学の同級生の話。

    中学から親にネグレクトされ気味で
    ややグレてたけど、良い子だった。

    高校は別々で疎遠になっちゃったけど、
    そこからの人生がすごかった!

    万引き、タイマン、根性焼き、援交、
    オレオレ詐欺の人に口座売る、
    堕胎、DV、逮捕などなど別世界!!

    親の愛情のなさからこんな風になっちゃうなんて
    のほほんと生きてた私には衝撃的すぎて
    嘘でしょ?って思った。

    +44

    -1

  • 299. 匿名 2013/09/24(火) 07:46:44 

    親戚に双子が4組いる。  
    遺伝的だと思われる二卵性が3組に一卵性が1組。父方の祖母の家系が双子の血筋らしくい(^-^)

    そして、ついこの間母の兄のいとこが双子を身ごもったと聞いた(゚Д゚)!


    これで5組目!!!
    親戚や面識のない友人同士数人(↑この事は知らない)から私も妊娠したら双子授かる感じがすると言われてる。

    +31

    -0

  • 300. 匿名 2013/09/24(火) 07:48:43 

    親戚のおじさんが、友達のお母さんと不倫していた!母だけに話しましたが、家族がバラバラになって私のせいになるから絶対口にするなて言われ、17年間知らぬふりをしています。

    もう別れたらしいけど、友達の家でランニングシャツで昼寝してるおじさんの写真を見た時は、思春期だったのでショックでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    +17

    -1

  • 301. 匿名 2013/09/24(火) 07:59:26 

    1、いつも通りに仕事してたら自分の住んでるマンションが家事になってたこと。

    2、知り合いが操縦するセスナに乗ったら、上空で自の真横の扉が思いっきり開いたこと。

    3、自転車で銭湯の帰りに道、向かいからやってきた車を避けようとして田んぼに転がり落ちたこと。

    +28

    -4

  • 302. 匿名 2013/09/24(火) 08:39:39 

    中学の親友が、高校の生徒会でNMBのトップで、AKBのCDジャケとかも入ってる子と一緒だったこと。
    (一応名前はふせておきますwwww)

    メアドも知ってるし、直に接してたからその子の本性とかもいろいろ知っててビビったwww

    AKBの知り合いとかって、研究生レベルとかもいるんやし、そこまで"嘘だろ!?"とは思わないんだけどwwww
    選抜メンバーとかやったら、それぐらい言ってもいいと思うのに、、、

    +7

    -22

  • 303. 匿名 2013/09/24(火) 08:41:24 

    おばあ様の家が近いのを最近知り、いとこちゃん達に混ざって小さい頃の剛力彩芽ちゃんを何度か見かけた事があるという事(゚o゚
    あの中の誰かだったんだ、という記憶のレベルなのですが
    今活躍中の方なので驚きました。

    +16

    -5

  • 304. 匿名 2013/09/24(火) 08:51:43 

    在日が全員、半島に帰った(^^)/~~~

    +3

    -17

  • 305. 匿名 2013/09/24(火) 09:01:00 

    とある飲食店にてご飯を食べていたら、ある団体の上空を大きな黒い物体が飛んでおりその瞬間、その団体がちょっと湧いて乾杯ってした瞬間、一人のグラスへストレートに黒い物体が落下してホールインワンだった時。
    ぎょっとしたけどびっくりした!

    +7

    -4

  • 306. 匿名 2013/09/24(火) 09:05:42 

    私は、本当にごく普通の一般人ですが、十年ほど前に、某国の国王の息子さんと、彼がそうとは知らずにお付き合いをしたことがあります。エディーマーフィーの映画のように、本当にある日突然、彼のご両親とご対面することになり、真実を知らされた時には、人生で初めて頭が真っ白になり、今でもその日の出来事はほとんど覚えていません。

    +77

    -5

  • 307. 匿名 2013/09/24(火) 09:12:30 

    1つ上の先輩が、その先輩の父親と共謀して、オレオレ詐欺で捕まり逮捕された時は、本当にビックリしました。それともう1つ、友人が高校の時に付き合っていた彼女が、20歳の時に飛田で座っていました。偶然見つけたんだけど、思わず隠れました。

    +12

    -8

  • 308. 匿名 2013/09/24(火) 09:16:51 

    昔の彼だけど、付き合い始めの時に前の彼女(人妻)とキレてないことが分かる。別れた。
    次に付き合った彼とは3年付き合った。子持ちの人妻と浮気されて別れた。

    最悪…。

    +20

    -2

  • 309. 匿名 2013/09/24(火) 09:17:19 

    自転車に乗っていたら、背後からトラックに跳当てられ、20メートル程飛ばされて、畑に落下した旦那。

    ……ところが、それだけ跳ね飛ばされたにも関わらず、全くの無傷(鞭打ち、打撲、骨折など全くなし)。

    交通事故で重傷患者ばかりが運ばれる専門の病院に入院したけど、医者から「あれだけの状況で無傷な人は初めてです」と言われ、一週間で退院して自宅療養になりました。
    そして、さらに一週間後には仕事に復帰……。

    あれから三年が経ちましたが、後遺症もなく、ピンピンしてます。

    救急隊員の方から事故の連絡が入った時は心臓が止まりそうでした。
    で、無傷だと聞いて、まさに「……え? ホントに? 嘘でしょ!?」と驚きました。

    +64

    -1

  • 310. 匿名 2013/09/24(火) 09:22:39 

    試着でパンツをはいてしゃがんだら、お尻からビリビリ!!笑

    +55

    -2

  • 311. 匿名 2013/09/24(火) 09:26:19 

    288
    具体的に言えないんだろうけどすごく気になるw

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2013/09/24(火) 09:29:44 

    男友達が離婚した理由、

    日本人の妻との間に産まれた子どもが黒人ハーフだった。

    妻が浮気してたらしい。。

    +98

    -1

  • 313. 匿名 2013/09/24(火) 09:30:46 

    全く女に無縁なインドア、ゲームオタクな
    旦那の兄が来年結婚するらしい……

    しかも交際歴が超長い彼女だった(笑)

    +26

    -2

  • 314. 匿名 2013/09/24(火) 09:55:40 

    元カレがミュージシャンでデビューしてた。
    しかもcmにも出てた。

    +27

    -1

  • 315. 匿名 2013/09/24(火) 10:07:40 

    ATMの営業時間終了ギリギリで使用したら、急に電気が消えシャッターが閉まり、閉じ込められた。

    +62

    -0

  • 316. 匿名 2013/09/24(火) 10:37:47 

    有村かすみちゃんが友達です!
    ずっと芸能界目指してるの知ってたから、今でも友達、ファンとして応援してます!

    +46

    -3

  • 317. 匿名 2013/09/24(火) 10:44:43 

    中学時代、運動部だったのに美術校の推薦受けることになって美術の先生に個別講義して貰ってました。
    その時に「これ内緒やけどな、●●って漫画描いてる子も先生の教え子やねん。それに出てくるキャラに先生の名前付いてるからまた機会あったら読んでみ」とまぁ、うっそだぁ!的な話を聞き……。
    先生自体は熊みたいな見た目(wwww)なのでどんな面白いキャラなのかと想像してたら、まさかの、主人公のイケメン彼氏でうそやーん!!!!(珍しい名字なので勘違いようが無いwwww)
    その漫画、私は知らなかったけど当時めちゃくちゃ流行っててアニメ化もしたやつですが、周りは誰もキャラのモデルが先生だとは思ってなくて面白い……(笑)

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2013/09/24(火) 10:52:36 

    婚約中の彼氏が
    超有名V系アーティストといとこ。
    このV系アーティスト好きなんだよねー
    って言ったら
    それ俺のいとこだよ
    って言われ
    後日逢わせてくれた。
    嘘だろ!と思うくらい
    びっくりしました(*^^*)

    +58

    -0

  • 319. 匿名 2013/09/24(火) 11:00:12 

    安月給のダンナ。
    何とかやってますが、先日、今の2倍出すからウチで働いてという話を断ってました…。
    職種も以前してたものだから全然畑違いでもないのにー(இдஇ; )
    聞いた時は嘘だろーー?と思いました。

    何考えてるのかわかりません…。

    +45

    -1

  • 320. 匿名 2013/09/24(火) 11:09:30 

    私が会社で鉢植えの植物を育てていた時、
    ある時期からまったく大きくならなかったので不思議に思っていて
    数週間後からまた普通に育ち始めたので何が悪かったのかわからなかった。
    後から聞いた話では
    会社で夜中に社員数人で 百物語というホラーゲームをしており、
    そのゲームをする際、水と土と窓を開けなければならないという決まりがあり、
    土の代わりに私の鉢植えが使われていたとのこと。
    そのゲームをやり始めてから大きくならず、
    やらなくなったとたんまた大きくなり始めたというわけでした。
    不思議ですね。

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2013/09/24(火) 11:20:06 

    中学生がガルちゃんに来て堂々と書き込んでるのみて嘘でしょ!?てなりました。(笑)
    最近の若い子ってませてるのかな?

    +40

    -5

  • 322. 匿名 2013/09/24(火) 11:21:40 

    先月のことですが、
    残業後、0時頃クタクタになりつつ帰ったら、
    ベランダの窓ガラス割られて空き巣に入られてた!
    そこから通報して、指紋採取やらなんやらで終わったのが深夜3時…!!!!!

    しかも何も取られてない!

    ウソだろ~〜!!
    ドロボーさん!ウチに入っても何も取るものないよー!!!!!

    +36

    -0

  • 323. 匿名 2013/09/24(火) 11:24:00 

    プロになりたい。プロになりたい。とずっと言ってて頑張ってた彼氏。応援しつつも、プロの世界に行くなんてほんの一握りだし…。とちょっと思ってました。

    交際4年、「少し忙しくなる」と言われて全然会えない日が続いて少し気持ちが覚めつつ合りました。

    「これから2年間、またちょっと会えなかったりするかもしれないけど付き合っていける自信ある?」
    と言われてなんだよ('・_・`)と思っていたら、
    ある日チケットをくれました。

    ちゃんとプロになってたw
    試合に出てたw
    試合を観に行った時は、自然と涙が出ました。

    +76

    -2

  • 324. 匿名 2013/09/24(火) 11:38:56 

    322さんと同じく、仕事から帰ったら空き巣に入られており、すぐ通報。
    警察が来たの15分後…
    その時点で嘘だろ?!て感じでしたが
    更にその来た警察3人とも、犯人捕まえる気が
    まるで無いのか、だーらだらルーティン仕事、
    断り無く部屋のソファに勝手に座ったり、
    名乗ってるのに私を「おねーちゃん」呼ばわり。
    被害に遭った現金やデジカメは保険で戻りましたが、あの時の警察の対応の悪さは絶句する程でした。
    もちろん犯人は捕まってません!

    +46

    -2

  • 325. 匿名 2013/09/24(火) 11:47:11 

    高校の時、夜遊びしてて、帰りが遅くなり母に家の鍵を掛けられた、笑

    お風呂の窓の鍵が空いていたので♫
    風呂場の窓から侵入にし、成功したのは良かったけど、ポケットにいれてた携帯が、お風呂の蓋の隙間に落ち、水没した∑(゚Д゚)

    もうすぐアラサーだけど、コントみたいな結末が忘れられない、笑

    +22

    -2

  • 326. 匿名 2013/09/24(火) 11:52:36 

    いつのまにか、マックのシェアポテトを一人で完食したこと、笑
    只今、胃が気持ち悪いですが(-。-;
    案外食べれるものですね。

    +34

    -1

  • 327. 匿名 2013/09/24(火) 11:53:49 

    写真にいなかったものが写った時。うそだろっ?

    +11

    -2

  • 328. 匿名 2013/09/24(火) 11:56:33 

    友達の頭に前歯ささって折れた。
    友達は無傷。

    +9

    -4

  • 329. 匿名 2013/09/24(火) 12:03:23 

    とあるドライブスルーで無理矢理割り込もうとする車がいたから
    思い切り窓開けてガン飛ばしてクラクション鳴らしたら、何か見たことあるような人だった。
    私の気迫にスミマセン・・ってこれまた聞き覚えのある声
    でも、田舎だし、そんな人がいるわけ無いと思って
    夕方ニュース見たらその人が私の地元にテレビの取材で来ていたことが分かった

    スミマセン、睨んでクラクション鳴らしました
    哀川翔さん・・・・・。

    +82

    -1

  • 330. 匿名 2013/09/24(火) 12:05:53 

    幼稚園の時、
    大っっ嫌いだったグリンピースが給食に出た日先生に「食べれない」と言えず残すことも出来なくて口の中いっぱいのグリンピースを家まで持って帰りました。(笑)
    我ながらすごい根性。(笑)

    +69

    -0

  • 331. 匿名 2013/09/24(火) 12:08:48 

    今日の朝、歩いて出勤中に車と1台の車とすれ違いました。
    運転していた、おじさんが…歯ブラシで歯を磨いてた。口の周りは泡だらけ…
    まさに、嘘だろ!?って思いました。あの後、どーするんだろう…

    +26

    -2

  • 332. 匿名 2013/09/24(火) 12:32:33 

    独り暮らししていたとき、三日ほど留守にし、帰宅したら鍵あいてる!!

    泥棒?と思いはいったら…

    何も取られていない。

    鍵かけ忘れて留守にしてたみたい。


    入られた!
    取られてない!
    単なるかけ忘れ!

    と、三回驚いた。

    +33

    -0

  • 333. 匿名 2013/09/24(火) 12:34:53 

    旦那が超のつく方向音痴で旦那の実家に車で帰ってる最中寝ちゃって起きたら実家の方面と違う場所にいた
    私が指摘するまで気づいてなかった

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2013/09/24(火) 12:34:56 

    まさしく今。

    うちの院長、お昼にランチョンマットに食べこぼし、それを雑巾がわりに拭いたと。

    それを私に洗えと。

    あんたの嫁でも家政婦でもないんだよ!

    金持ちのくせにけちらす棄てろよ。

    +14

    -6

  • 335. 匿名 2013/09/24(火) 12:35:36 

    母に私が初めて見た芸能人って誰?って聞いたら
    「3歳くらいの時に、大磯ロングビーチでケーシー高峰に抱っこされたのが初めてじゃない?」って言われた(@_@;)

    +30

    -2

  • 336. 匿名 2013/09/24(火) 12:48:18 

    子供が食べたガリガリ君、2本連続で当たった事。

    なんとも地味ですね(--;)

    +38

    -0

  • 337. 匿名 2013/09/24(火) 12:58:12 

    336さん

    私は当たり付の自動販売機のジュースが2本連続で当たったことあります!
    せっかく当たったんだから違うジュースにすればいいものを
    当時小学生の私は律儀に同じジュースのボタンを押して、結局同じジュースが
    3本になりました(笑)

    +27

    -0

  • 338. 匿名 2013/09/24(火) 13:07:54 

    仕事中に事務所のあるビルが放火された。
    ギリギリ逃げ出せたが外は大パニック。
    死傷者も出て、連日ニュースに取り上げられた。

    後日犯人も捕まり、仕事中に警察官が事情聴取に来たときは泣きそうになった…

    +15

    -1

  • 339. 匿名 2013/09/24(火) 13:18:34 

    近所にキリストの教会があって、
    気軽なとこでライヴとかやって子供も沢山くるし、アットホームでいい人ばかりだったので
    子供連れてたまに言ってたんだけど、
    そこで良くなった女の子‥‥

    とても愛嬌があって、いつもニコニコしてて
    お笑い芸人目指してるらしく、
    話や仕草が凄く面白い。

    子供にも優しくて気を使ってくれるし、
    一緒にいて楽しい子だった。

    しかし、ちょっとしたトラブルがありまして(詳しく書くとバレちゃうから書けないけど、本当にちょっとした事)


    その子にもの凄いキレられた!!
    普段ニコニコな子が豹変!
    机をバンバン叩きながら、
    青筋立てて、顔真っ赤にして、
    関西弁でまくし立てて怒鳴られた‥!

    もう一瞬、何が起きたのかわからなかった。
    固まった。
    トラウマになるレベル‥

    嘘だろって‥

    人ってあんなに豹変するもんなのですね。

    後から聞いたらその子は韓国の方だったみたい。あのキレ方普通じゃなかったし、
    あれが「火病」なんだなって思いました‥

    いや本当にビックリしました。
    最初の愛嬌あるニコニコ顏からの豹変ぶり

    後から周りの人に聞いたらその子、「電車代がない」とか
    「お財布忘れた」とかでちょこちょこ少額だけどお金を借りたりしてるそう。
    でトラブルもあったとか。

    ドン引きだったのが、その子が怪我をして、
    検査をするのに五千円位必要だったそうですが、

    その子は金欠でそのお金も払えなくて、
    教会の牧師さんに借りたそう。
    勿論、手術代の2万円も払えなくて、

    なんと教会の皆からカンパしてお金集めてもらったそうです。

    お金借りたりそうゆうのが目当てで教会にきてるのかな?

    +32

    -3

  • 340. 匿名 2013/09/24(火) 13:19:27 

    私の母親の名前と彼氏の母親の名前、
    さらには彼氏の兄嫁の母親の名前が同じ
    何かの縁を感じました

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2013/09/24(火) 13:23:17 

    339です
    ↑そこで仲良くなった女の子の打ち間違いでした。

    ちなみにその子、最近貧乏芸人としてテレビ出てます。
    よくフジテレビに。やっぱり韓国強いですね。

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2013/09/24(火) 13:29:08 

    仕事の帰り道。バス停から住宅街を歩いて自宅へ帰る途中、女子中学生から告白された。
    もちろん私は女で、当時妊娠5か月。

    ビックリして『私は結婚してます。ごめんなさい』と普通に返してしまったら走り去ってしまった。

    +35

    -0

  • 343. 匿名 2013/09/24(火) 13:30:57 

    元彼がいきなり『俺、結婚する事になった』って泣きながら言ってきた時。何がなんだか理解するまで時間がかかりました。

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2013/09/24(火) 13:31:14 

    仕事転職したときに、あたしと入れ替わりで辞めていったオバハンがいた。
    そのオバハンが辞めるからってことであたしが会社に入社して引き継ぎ受けて、オバハンは辞めていったんだけど…。

    あたしが寿退職することになって
    次の人を社長が探してて新聞のチラシの求人案内にも募集かけたんだけどなかなかいい人面接きてくれなくて、
    あたしの引き継ぎができるタイムリミットぎりぎりになって社長がようやく「見つかった!」って連れてきた人が
    あたしに仕事教えて辞めていったオバハン(大笑)

    +23

    -2

  • 345. 匿名 2013/09/24(火) 13:31:18 

    家で飲んでた彼氏が酔っぱらって先に就寝。それにも嘘だろーって思ったんですが、しばらくすると寝室からピチャピチャと音が…。
    慌てて行くと本棚に向かって立ちションしてた。マジありえない…。

    注意したら「何が悪い⁉」って怒られたょ(´ω`;)

    +22

    -2

  • 346. 匿名 2013/09/24(火) 13:39:00 

    友人三人で自販機でペットボトルのお茶を買おうとお金を投入→ボタンを押したら、どどどどーっと、5、6本出てきた。結構昔の事だけど、今だに自販機で一本出てくるかな?と思ってしまう。

    +24

    -0

  • 347. 匿名 2013/09/24(火) 13:41:17 

    私の母親の名前と彼氏の母親の名前、
    さらには彼氏の兄嫁の母親の名前が同じ
    何かの縁を感じました

    +4

    -4

  • 348. 匿名 2013/09/24(火) 13:47:19 

    まさに今…

    ゼリーを食べようと蓋を開けたら、尋常じゃないくらいに中身がブシャーッッッッ!と飛び出た…
    Tシャツびしょびしょ&ベタベタ…

    嘘だろぉー(T T)

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2013/09/24(火) 13:55:43 

    過去に浮気されてて自分より一回り以上
    年上の人から電話がきて
    妊娠したから別れてくださいと言われました

    +13

    -1

  • 350. 匿名 2013/09/24(火) 14:04:36 

    もう定年退職したけど、父の会社の同僚にスマップのAさんの父親がいた。
    父曰く、スマップのAさんより父親の方がイケメンだったそうです。

    +8

    -1

  • 351. 匿名 2013/09/24(火) 14:06:48 

    深夜ある飲食店でバイトしていた時、メアド書いた紙を渡された。断ったけど机に置いてかれたのでその紙と食器を下げて外を見たらその人が下半身を出してこっちを見ながらナニかをしていた....う、うそだと言って欲しかった(泣)

    +15

    -3

  • 352. 匿名 2013/09/24(火) 14:36:12 

    近所の公園でよく顔を合わせる同い年の子供をもつママさん。

    ひょんなきっかけで、お互いの年齢の話になり、そのママさんと私の夫が中学校の同級生だった事が発覚。

    その日の夜に、夫に「○○さん(ママさん旧姓)って知ってる?」と言ったら、一瞬驚き、露骨に怪訝な顔をしたので詳しく話を聞いたところ、夫が若かりし頃にセ○レ関係にあった人だそうで…orz

    ちなみに、セ○レ関係が解消したきっかけは、女性の方が既婚である事を隠していたのがバレたから。
    夫は知らない内に間男にされていた事がわかったので、さっさと縁を切ったそうです…。

    「嘘だろ⁈」と驚いたと同時に、行き場のないもやもや感が…(^_^;)

    +51

    -0

  • 353. 匿名 2013/09/24(火) 14:44:43 

    私の結婚式で、父が私の友人の卓に酌をしに行ってて盛り上がってるなーと思ってたら、合コンの約束をとりつけてた…

    やめろ恥ずかしい!!

    +27

    -0

  • 354. 匿名 2013/09/24(火) 14:51:00 

    高校時代の親友が、凶悪事件を起こして無期懲役で服役中なのを知った時。
    共通の親友の結婚式で合った時は普通だったのに。

    その時には既に犯行を犯していたのを知った時には 『マジかよ…』ってなりました。

    +28

    -2

  • 355. 匿名 2013/09/24(火) 14:53:30 

    今年の8月に1日で3枚の凶を引いたとき。
    そのおみくじを引いてから本当に悪い事が重なっててウソだろの連鎖中です笑

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2013/09/24(火) 15:18:09 

    ネイルサロンで綺麗にアートしてもらって
    帰り道に見たらストーンが無かった!

    嘘でしょー(ToT)

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2013/09/24(火) 15:52:34 

    友達のお母さんが松岡修造の元カノだったことwww

    +34

    -1

  • 358. 匿名 2013/09/24(火) 15:55:36 

    キモいと思うんですけど、高校のとき双子と付き合ったことあります。
    キスの仕方もセックスの趣向も同じでした。
    十年ほどたった今、また私の遊び心が出てきちゃって二人とも会ってみました。
    変わってましたー環境によるんですね笑

    +14

    -7

  • 359. 匿名 2013/09/24(火) 16:22:09 

    地元の小さいパソコン教室通ってて、
    配線の修理で2週間休みますって言われて
    2週間後行ってみたらパソコン教室自体がなくなってた。

    あれはホントに騙された!

    +23

    -3

  • 360. 匿名 2013/09/24(火) 16:27:39 

    48才の知人(旦那、娘2人持ち)が20代男性数人と不倫していること。
    罰が当たるぞと思ってたら、その知人の娘は高校生なのに妊娠と堕胎を何度も繰り返してた。

    +14

    -2

  • 361. 匿名 2013/09/24(火) 16:31:50 

    329
    笑ったww

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:10 


    幼なじみと、わたしの母親で
    お出かけしてる時に、
    その幼なじみのお父さんと知らない女の人が
    なんだかいい雰囲気で歩いてる時を見たとき。
    その帰りの車内では幼なじみが
    お父さんに今どこ?ってメールしてました(笑)
    そのお父さんの返信は‥‥‥

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2013/09/24(火) 16:46:42 

    朝の出勤時、前を横切る自転車に乗っていたオジサン…

    金髪ロン毛のウィッグを被りバッチリメイクをして女装してました…

    しかも、裸にエプロンΣ(゚д゚lll)!!
    全裸!!!!!!!

    えーーーー!!って頭真っ白になりました(゚o゚;
    今思うと通報するべきだったのか…?

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2013/09/24(火) 16:46:55 

    彼女だと思ってたら、各地方に女がいたw
    あたしは東京第一支部!
    東京には何人もいるみたいだしw
    彼は関西の人なので、大阪が本部だと思われw
    他にも東北支部、東海支部、九州支部、海外支部がいるっぽいww
    最初は嘘ー⁈と思ったけど、ここまでくると笑えて仕方ないww
    もう彼が等身大のチ○コにしか見えないww
    女がいないと生きてけないんだろーなーwwww

    そんな彼の新しい会社の社員は、ほぼ全員女ww
    もうどこまで囲いたいのwww

    +17

    -2

  • 365. 匿名 2013/09/24(火) 16:47:28 

    友達の弟が逮捕されて夕方のニュースに顔出ててビックリした(*_*)

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2013/09/24(火) 16:48:58 

    エスカレーターで遊んでた子供がこけてスカートが挟まっちゃって、わたしが引っ張ったらスカート破れちゃって泣いちゃった…
    そこにおかあさんが来て私が怒鳴られた…嘘だろ!?って思った。
    私も切れたけど!!

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2013/09/24(火) 16:57:27 

    朝、気持ちよく目覚めて時計を見たら、会社の始業時間3分前だった時。
    目覚まし時計をわしづかみして「嘘だろおおおお!?」と絶叫した。

    +22

    -0

  • 368. 匿名 2013/09/24(火) 17:01:55 

    知り合いが瑛太の元カノ…

    嘘だろぉーー!?ってなりました

    +24

    -0

  • 369. 匿名 2013/09/24(火) 17:06:17 

    45歳で、22歳の子持ちバツイチの姉の彼氏が28歳なこと。
    親に言えない…。

    +7

    -2

  • 370. 匿名 2013/09/24(火) 17:32:59 

    原付で事故して車とぶつかって
    5mぐらい飛んだのに無傷(笑)
    走馬灯も見えたのでリアルに
    死ぬと思いました(T . T)
    怖くて事故以来原付乗れません!!

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2013/09/24(火) 17:33:09 

    彼のいる友達の家に遊び(泊まり)に行った時、バイだってカミングアウトされた。
    そうなんだーって特に驚きもしなかったけど寝静まってから私に襲いかかってきた(涙)
    後日、親友に話たらカミングアウトされた時点で警戒しろ!って言われた…。

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2013/09/24(火) 17:57:06 

    中学の時、同じクラスだった男子がオリンピック選手になっていたこと。夕方のニュースの特集コーナーにも出ててびっくりしました。

    +11

    -0

  • 373. 匿名 2013/09/24(火) 18:06:12 

    友達がお祭りでナンパされた男と
    後日男3人女3人で飲み会した
    その中の男とLINEをしていて
    私がタイムラインに友達と友達の娘と撮ったプリのせたら
    その人からもしかしたら友達の子どもかもって言われた
    くわしく聞いたら友達の旦那の友達だった 笑

    +1

    -3

  • 374. 匿名 2013/09/24(火) 18:51:00 

    348さん

    やっぱり梨のゼリーだったの?

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2013/09/24(火) 19:44:14 

    私宛に架空請求のハガキが届いた。通信料未払い、滞納の場合は裁判所云々と書いてあり、嘘だろー(T ^ T)と思って警察に相談したら「無視しておいていいですよ」と言われて安心した(^-^)

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2013/09/24(火) 20:04:49 

    =247
    大正生まれの祖母ちゃんは礼儀正しく腰が低い。小学校入学前、教師には丁寧に接しなさいと諭してくれた。
    そして30代現在、色んな中学や高校のコワモテ教師達の腰を直角に曲げさせてしまっている。
    生徒の安全確保の為に正門に立たれてるのに、私と初見の人は学生が制服を着ずにサボってると勘違いし学年と組を聴いて来る。私は社会人スキルの言葉遣いで対応。身分証出すまでも無く誤解は解消。そして大勢の生徒の前で直角事件に・・・。
    ごめんよ。誰も悪くないけど、たぶん祖母ちゃんが望んだ丁寧さじゃないよね・・・。
    童顔は予想ついても、こんな将来はさすがに予想付かなかった。

    +1

    -4

  • 377. 匿名 2013/09/25(水) 00:37:24 

    双子の私。自分で言うのも何だけど、超そっくり。顔も喋り方も体型も同じ。違うのが、食べ物の好き嫌い、私の方が視力が悪い、小さい頃の骨折で妹が両利きだということくらい。母親も時々間違えるくらいそっくりなのに、付き合い始めたてまだ間もない彼が、23枚のスマホで撮った写真を見て、全部私を当ててくれた時。
    妹単体の写真、私単体の写真、2人で写っている写真、友達と妹の写真、友達と私の写真、全てで正解!
    嘘だぁーーーーーぁ
    ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    1枚くらい間違えてくれないと、ある意味怖いよっ!!

    +16

    -0

  • 378. 匿名 2013/09/25(水) 02:09:45 

    377

    羨ましい。
    あ、目から汁が…。

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2013/09/25(水) 08:56:44 

    ローカル番組でその日誕生日の子を紹介するコーナーがあるんだけど
    このまえ宇宙(こすも)くんが出ててビックリ!!!

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2013/09/25(水) 08:57:33 

    2のエピソードって、相葉ちゃんだよね笑

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2013/09/25(水) 13:21:17 

    昨年、リストラ宣告受けた時。

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2013/09/25(水) 14:17:29 

    2のエピソードって、相葉ちゃんだよね笑

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2013/09/25(水) 21:21:39 

    三連休で会社もお休み。
    でも仕事は溜まる。火曜日行ったら悲惨な状態。ちょっとだけ高級な厚手の紙(ほんのちょっと厚め)積み上げたらなんと、4cmを越えていた。1件1枚で処理するのに最低でも10分、
    面倒な案件だと30分以上かかる・・・。
    しかも、今日(水曜日)も20件くらい到着。
    嘘だ、嘘だ、嘘だあぁぁぁっ!
    これを今月末までなんて、絶対に嘘だ!
    仕事はこれだけじゃないんだよ?絶対に嘘だね!

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2013/09/30(月) 22:37:07 

    体外受精して結婚10年めでで来た子供なのに、平気で浮気してる嫁。しかも不妊の原因は嫁にあるのに、旦那を馬鹿にして、ロクでもない嫁、、、。子どもなんか、死ねばいいのに。嫁は生き地獄になればいい

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2013/10/04(金) 09:09:02 

    遠縁が藤原紀香ってしったこと

    少しでいいから似て欲しかった
    美貌‥笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード