ガールズちゃんねる

田辺誠一、バラエティー番組司会初挑戦 “画伯”としてロゴもデザイン

24コメント2015/09/30(水) 21:30

  • 1. 匿名 2015/09/30(水) 13:24:42 

    田辺誠一、バラエティー番組司会初挑戦 “画伯”としてロゴもデザイン | ORICON STYLE
    田辺誠一、バラエティー番組司会初挑戦 “画伯”としてロゴもデザイン | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優の田辺誠一が、フジテレビで10月6日深夜に放送される番組『おっかけのおっかけ』(深0:25~1:25)で、バラエティー番組の司会に初挑戦したことが29日、わかった。衝撃的なイラストで“画伯”と呼ばれ、初個展を開くまでに俳優業以外の活躍も目覚ましい田辺は、番組ロゴのデザインも担当している。


    テレビ局からのオファーを引き受けたものの、「MCはあまり変なこと言っちゃいけないのかな、自分はできるのだろうかと(不安で)。ある程度お客さんはMCを基準に番組を観るだろうから、お客さんが信じられる存在でないといけないし…」と、あれこれ考え、プレッシャーを感じていたという。


    +14

    -23

  • 2. 匿名 2015/09/30(水) 13:26:53 

    絵が上手くなってどうする!

    +101

    -1

  • 3. 匿名 2015/09/30(水) 13:28:13 

    田辺さんてMCできそうなイメージないんだけど、バラエティに出てた事あった?

    +29

    -0

  • 4. 匿名 2015/09/30(水) 13:29:04 

    ここでは叩く人多いけど
    私は好きですよ!
    ゆるいイラストもツィッターを見てくれる人たちに
    向けて描いているわけだし。
    「飽きた」「しつこい」とか叩かれる意味が
    わからない…

    +96

    -21

  • 5. 匿名 2015/09/30(水) 13:29:57 

    >>4
    でもスタンプとかグッズにして商売にしてなかった?

    +22

    -6

  • 6. 匿名 2015/09/30(水) 13:30:14 

    田辺さんには俳優の仕事が一番合ってる

    +106

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/30(水) 13:32:14 

    画伯の絵がだんだん上手くなってきてるのが残念(´д`)

    あの下手な感じが味があって良かったのに…

    +56

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/30(水) 13:34:17 

    こっそりスタンプで儲けた分はすべて募金してるとかだったら好感度上がるけどな

    報告したらミソノみたいになっちゃうし
    報告しなかったら絵でちゃっかり金儲けした胡散臭い人って印象になっちゃうし
    難しいね

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2015/09/30(水) 13:34:26 

    嫌いじゃないけど
    画伯とかバラエティとか俳優以外で話題になってるからなぁ
    もう少し、俳優業頑張ればいいのに。

    +25

    -2

  • 10. 匿名 2015/09/30(水) 13:34:44 

    なんかおなかいっぱいです。
    ドラマで見たいよ。

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/30(水) 13:35:46 

    画伯、最近随分出てくるね
    俳優としての田辺誠一は全然見かけないけど

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/30(水) 13:35:54 

    まぁ、子供を食わせていくために父ちゃんも大変なんだよ、と思うようにしておく

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/30(水) 13:38:19 

    俳優としてではなくこういうのばっか話題になってる
    田辺誠一画伯の“あの犬”初立体化、クレーンゲーム向けプライズで登場
    田辺誠一画伯の“あの犬”初立体化、クレーンゲーム向けプライズで登場girlschannel.net

    田辺誠一画伯の“あの犬”初立体化、クレーンゲーム向けプライズで登場 今回商品化する「ボールチェーンマスコット」と「重なるぬいぐるみ」は、「かっこいい犬。」として初の立体物商品。 田辺は今回の商品化にあたり新たに顔を描き下ろし、また、遊び心満載の小物...




    +13

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/30(水) 13:41:18 

    このくらいのレベルの絵描いてる時のほうが面白かったw
    今回のロゴの絵はちょっと真面目っぽすぎる

    田辺誠一画伯が“似顔絵祭り”、江頭2:50や狩野英孝らにファン歓喜
    田辺誠一画伯が“似顔絵祭り”、江頭2:50や狩野英孝らにファン歓喜girlschannel.net

    脱力系の作風で知られる“画伯”こと俳優の田辺誠一(45歳)が6月1日、自身のTwitterアカウントで次々と新作を公開し、“似顔絵祭り”の様相を呈している。田辺は1日夜、「江頭2:50さんを描いてみました」と、まず最初の作品を公開。江頭2;50がお気に入りなのか、続けて“その2”を公開、さらにそこから狩野英孝、小島よしお、GLAYのhisashiの似顔絵を公開した。

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/30(水) 13:52:57 

    別に ”画伯”って持ち上げられる程でもないし
    最近は商売見え見えで あまり好きではない。

    スタンプやグッズを買って売り上げなんかには絶対貢献したくないな。

    性格悪くてゴメンなさいね。

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/30(水) 13:57:53 

    普通に絵がうまいからキャラなんだろうけどかわいいよね

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/30(水) 14:15:03 

    >>3
    昔、NHKのトップランナーって番組で進行役をしてたけど、あれはバラエティって扱いではないのかな?

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/30(水) 14:43:01 

    俳優としての存在感はイマイチだよね

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/30(水) 15:18:40 

    かっこいい犬とか、周りが茶化してるようにしか見えないけど、本人がノリ気なんだよね。

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/30(水) 16:01:29 

    もう絵はわかった。本業に戻れや。

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/30(水) 16:26:53 

    まあ、半年やってみればいいじゃん。
    駄目だったらダメでいいんだから。

    どっちしろ今TV面白くないんだし、同じような番組がいっぱいよりいいと思う。

    面白ければラッキーということで。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/30(水) 21:27:42 

    8さん
    あやふやな記憶でごめんなさい、チャリティーに出した絵の売り上げは全額寄付するとか何かのニュースで見た気がします

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/30(水) 21:30:40 

    別に不倫とかクスリとかみたいな悪い事した訳じゃないのに、最近叩かれ過ぎてて気の毒
    ここまで批判される意味がわからない

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/30(水) 21:30:59 

    8さん
    あやふやな記憶でごめんなさい、チャリティーに出した絵の売り上げは全額寄付するとか何かのニュースで見た気がします

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。