ガールズちゃんねる

9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由

257コメント2023/12/30(土) 16:20

  • 1. 匿名 2023/12/14(木) 11:32:43 

    ――どのくらいの額を売掛するんですか?

    はっしー:本当にバラバラですが、何百万円という単位で売り掛けする女の子も多いですね。僕が間近で見た最高額は9000万円です。ちなみにその女の子は“トンで”、そのホストは永遠にタダ働きさせられていました。もしかしたら今もそこで働いているかもしれません。

    ――どうしてそこまでリスクの高い、無理な売掛をさせてしまうのでしょう。

    はっしー:感覚がおかしくなってるんです。売掛って本当に簡単で借用書に名前を書くだけ。実際は数百万円や数千万円の話だけど、両者とも数百円を貸し借りするような感覚です。払う時期になってようやくトラブルが目立つのは、ホスト側の教育不足の面もあるかもしれません。

    ――教育が行き届いていない?

    はっしー:昔はホストってアングラだったんですよね。だけど最近はSNSやドラマの影響で普通の男の子たちがホストクラブで働きはじめていて正直手がまわっていないんです。本来はホストがそのお客にとって、売掛に無理がないか、払えそうかみたいな部分を慎重に判断しないといけない。

    もっと言えば店側もそのホストに売掛の判断を任せても問題がないか把握する必要がありますが、今はそれができていないし、店側も放置している。ホストに見る目がないのに、店側は教育することもなく、無責任に売掛を推奨しているから、トラブルは増えますよね。これは完全に、店が悪いと思います。何かトラブルがあっても捕まるのはホストだけ。店側は野放しで、全てホスト側の責任になります。
            9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由 | 日刊SPA!
    9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    欲望が渦巻く新宿歌舞伎町。トー横キッズにホス狂、新大久保のたちんぼ。危険と隣あわせの夜の世界で刹那的に生きている彼女たちは事件に巻き込まれることも多いが、その度に世間からは「自業自得だ」と批判を浴びせられる。彼女たちは、一体どうしてそこにいて、どう生きているのか。

    +11

    -78

  • 2. 匿名 2023/12/14(木) 11:33:13 

    >>1
    どうしようもない世界だな

    +470

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/14(木) 11:33:24 

    9千円ちゃうでー。

    +250

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/14(木) 11:33:34 

    ポッキー10本10万円とかなんでしょ

    +358

    -8

  • 5. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:00 

    またホストピ

    +30

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:01 

    爆破してしまえばいいのにあんな所

    +353

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:13 

    飛ばれる方が悪い。

    +246

    -14

  • 8. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:19 

    9000万もいくわけない
    そういうのがおかしい、変えないと

    +629

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:22 

    >>4
    金粉塗してあるんかなw
    アホくさ。

    +228

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:27 

    9000万とはこりゃすごい

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:28 

    飛んでイスタンブ~ル

    +23

    -8

  • 12. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:29 

    9000万円ってもそもそもがボッタクリ価格なんだから仕入れ値100万くらいでしょ笑

    +499

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:45 

    まず飲食の会計が9000万になるのがおかしいんだよ

    +536

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:47 

    金がない女だと見抜けてないんだから自業自得

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:06 

    にしたんたんたんたーん
    にしたんたんたんたーん
    にしたたんたーん

    +1

    -9

  • 16. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:34 

    うちらには別世界

    飛ぼうが 飛ばされようが正直どうでもいいww

    +232

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:37 

    >>1
    ホストなんてやらないで真っ当に働きなよ

    +67

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:48 

    トンで

    って、豚?デブの隠語か?って一瞬混乱した。

    +14

    -9

  • 19. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:00 

    客のこと見抜けないのに安易に売り掛けなんかするからそんなことになるんでしょ。
    客のが1枚上手だっただけじゃん。

    +166

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:00 

    経営者も店員も客も全員しょうもないわ。

    +125

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:15 

    どっちもクズ

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:28 

    楽に稼げる高時給謳ってるやつなんて
    危うさが付き物じゃん

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:29 

    女の子がお店とグルって事はないの?

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:32 

    働くほうも餌食か

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:39 

    なんで金無いくせに飲みに行くのかな

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/14(木) 11:36:51 

    金ないのにホスト行く金銭感覚もわからない

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:08 

    キャバクラでもツケとかはあるけど、問題になってないもんね。金持ってる人が行くんだろう。ホストクラブはお金ない子が行き過ぎ。

    +118

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:15 

    審査とかもなしで売掛金作れちゃうの?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:19 

    怖くて一人でホストいけないよ!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:41 

    9000万と言っても商品原価プラス人件費はその90分の1くらいじゃない?

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:42 

    9000万なんて、私の一生分の生活費だってのに
    それをただの飲みごときに費やすなんて

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:50 

    ホスト関連
    運営どれだけ好きなんだよ

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:55 

    額が凄すぎて、ホストがとんだら警察沙汰になるのかな?一生タダ働きか、とんで捕まるか、の二択?
    お客なんてすぐとびそうなのにホストの人達凄いな…

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:57 

    死ぬまでタダ働きさせたいくらい恨みがある子は飛べばいいのね

    +62

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:01 

    国でホストクラブの売掛けを規制する以前に 店みずから売掛け禁止にしてる所あった。内勤さんがすごく優秀でかつ親切。お客様を尊重しながら最後は交番へお連れしてた。中国人の内勤さんだった

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:21 

    >>1
    入口にも店内にもメニューと料金表をデカデカと掲げて、支払えなければ無銭飲食で警察呼べばいいだけじゃん!

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:37 

    真面目に体売って貢いでいる女子達に見習って欲しいわ

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:51 

    >>1
    9000万の半分も女は飲んでないやろ

    +73

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:51 

    キャバ嬢だって3日で2.5億稼ぐ人もいるからね
    夜の街のお金なんて言い値すぎる

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/14(木) 11:38:53 

    ホストがお金ない人なんだろうなってのはわかるけど、客がお金ない相手多過ぎるよね。なんでこんなことになってしまったのか。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:03 

    この人ハーフでイケメン過ぎてびっくりした

    +4

    -63

  • 42. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:10 


    去年ホストクラブにいくら使ったか今ざっと計算してみたら2300万ほどだったw

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:13 

    9000万も踏み倒して逃げきれるものなの?
    ホスト界のことは全然無知だけど、ヤのつく組織の方達と関係があってこわ〜いオジさん達がどこまでも追いかけてくるイメージがある。

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:24 

    >>1
    9000万の売掛っていうけど実際の損ってそこまでじゃないよね
    それなのにずっとタダ働きさせる上もおかしいでしょ

    +85

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:24 

    >>37
    言うほど真面目か?

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:38 

    ホストなんて反社じゃん
    金額もおかしいに決まってる
    勝手なイメージがある

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:40 

    >>1
    どうしてあんな頭の悪そうな田舎出身の男にお金かかるんだろう。頭の中どっちもどっちの世界だね

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:46 

    キャバクラでも売掛ってあるの?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:47 

    >>8
    店が許さないと思うけど、もしかしたら今まで実績があったのかなと思った。

    +6

    -11

  • 50. 匿名 2023/12/14(木) 11:39:57 

    >>11
    恨まないのがル~ル

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/14(木) 11:40:08 

    >>42
    株で作ったお金とかならすごいわ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/14(木) 11:40:12 

    女性客が飛ばないように、住んでる場所とか調べるみたいね。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/14(木) 11:40:23 

    >>1
    関わりたくない

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/14(木) 11:40:34 

    >>1
    一生無縁の世界。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/14(木) 11:40:53 

    >>48
    キャバクラの売掛なんてしたら払えなくなって飛ぶ客ばっかだから出来ない
    体を使えば払えてしまうってのが問題だね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:03 

    >>1
    ホスト個人というより店というか経営者が悪いじゃんこれ
    ホストはただの駒

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:05 

    >>23
    ライバル店とグルな感じがする

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:34 

    ホストなんてゴミみたいな職業につくから
    でしょ 自業自得 永遠に奴隷やってろ^^

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:44 

    >>1
    客がトンズラするパターンもあるのね

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:47 

    >>43
    ホストは自分で回収するんだよ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:57 

    城咲仁が言ってたけど
    気に入らないこのホストって
    飛ぶ子も多いんだってね
    こわ

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:58 

    >>49
    そうじゃなくて
    人件費とか経費考えたら1晩の飲食代で9000万はおかしいだろこのぼったくりめ
    って言いたいのでは

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/14(木) 11:42:08 

    はっしーがスカウトんとき一緒にスカウトしてたけど働
    ほんといいやつだった
    めちゃくちゃ整形して顔変わったけど。
    旦那には夜の仕事してたことは口が裂けても言えない

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/14(木) 11:42:26 

    >>1
    借金もクレカも限度額ってものが決まってるのに、売掛は無法地帯なのがヤバい

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/14(木) 11:42:44 

    来年4月から売掛金禁止になるんでしょ?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:15 

    >>6
    海外には無いんだってね
    無くてもどうにかなるんじゃん

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:20 

    ほぼなんの担保もなく9000万も借金できるってすごいね

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:29 

    >>59
    むしろ何でトンズラしないんだろう?
    あんな宛名も住所も印紙もない請求書?ですらない紙切れ一枚無効でしょ
    皆真面目っていうか無知っていうか

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:30 

    結婚詐欺師は逃亡前まではチヤホヤして相手にいい思いをさせても逮捕されるのに、ホストとキャバ嬢は法外な金銭を巻き上げても逮捕されないとか前からおかしいなと思ってた。
    ホストやキャバクラの値段設定は法律で規制かけた方が良いと思う。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:35 

    客の身分証とか実家とか
    そういうところまでは把握してないのかな?


    逃げたもんがちだよね。 

    客も散々遊んで逃げるって
    無銭飲食で捕まらないのかな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:54 

    言い方悪いがホス狂なんて精神的にも不安定な相手なら飛ばれる可能性も考えれば分かる筈なのに9000万もツケさせたホストも頭悪いと思うよ。
    飛んだ客もヤバい女だと思うが…。
    ホストなんて職業安定法違反のスカウトも絡んで悪徳商売になってるんだから全て撲滅されたらいいのに。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:18 

    飛ばれたホストは
    一生タダ働きだけど
    体売ってないから助けない
    なんだかなー

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:26 

    >>4
    ディズニーの方がお財布に優しいね
    9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由

    +95

    -9

  • 74. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:46 

    >>66
    海外にあるのは男性ストリップだからね
    それを日本向きにしたってだけでしょ

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:50 

    専門用語が多すぎて何が何だかさっぱりわからん

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:50 

    こんな言い方もなんだけど9000万とは言え中身は100万もないのでは

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:59 

    最近の問題はハマりそうな弱そうな女性ばっかり相手にしてるから問題だよね。知的障害あったりとかさ…。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:24 

    >>65
    つまり3月までが稼ぎ時ってこと?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:39 

    >>52
    でも客が自⚪すると回収出来ないよね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:45 

    >>11
    そういう歌だったのねwwwww

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:51 

    >>78
    ってより今ある売掛を精算する期間じゃない?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:59 

    クレカだって普通最初は枠少ないじゃん
    実績積んでだんだん広がるけど無限ではないことがほとんど

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/14(木) 11:45:59 

    9000万タダ働きなのがおかしいでしょ
    原価だけにしろよ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:03 

    >>34
    ホストって半グレのイメージあるし、万が一見つかったらやばい事になりそうで怖い

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:04 

    >>42
    推しがいるの?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:05 

    9000万円も飲み食いして支払わない女もグズだし、その場で払えるような金も持ち合わせてない女をこんなとんでもない額になるまで回収しなかったホストもバカすぎる。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:24 

    >>7
    9000万になる前になんとか出来るはずだけどね。

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:25 

    >>51
    親から相続した財産
    ほとんど使っちゃった

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:45 

    >>61
    わざと?
    タヌキとキツネの化かし合いみたいな世界だね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/14(木) 11:46:45 

    このホストどんだけ人を観る目がないんや。

    普通のお店ならつけのみ100万超えたあたりで金回収してこい言われるよ。

    お店もアホやしこのホストも才能がないでしょ

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/14(木) 11:47:11 

    美しい国ニポンに相応しい素晴らしい文化だ
    小日本の立ちんぼで遊んで行って下さい!

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/14(木) 11:47:13 

    >>86
    No1になったらさらに指名も増えてお金も回るからね

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:01 

    酔った状態の相手と高額契約結ぶっておかしくない?
    売掛現金とわず
    よく今まで問題にならなかったよ
    若いバカな女の子が搾取されてるうちは放置してたけど、その子達が権力のあるおじさんたちと援交して自分たちに被害が及ぶようになったから動き出したんだと思ってる

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:11 

    明日カノで学んだ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:24 

    >>65
    未成年が新規に客として入るのも3月までだよね
    私がホストだったら今の内にどっぷり…なんて黒い事を考えてしまった

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:31 

    >>60
    そうなんだ〜
    それは逃げきれそうだね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:37 

    >>90
    お店としてはタダ働きの奴隷を入手できるんだから都合がいい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/14(木) 11:48:54 

    >>2
    何が怖いって
    ホストに通う客ってモテないブスかと勝手に思ってたけど
    YouTubeで歌舞伎町の様子が見れるんだけど、立ちんぼ女子やってるホス狂って可愛い子が意外と多くてビックリした
    モテそうな可愛い子でもホストにハマって抜け出せないのが恐ろしい
    有名女優や有名モデルでもホストにハマってる人も一定数いるんだってね

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/14(木) 11:49:27 

    >>73
    たっか‼️

    +88

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/14(木) 11:49:45 

    >>88
    えーもったいない
    投資したらよかったのに

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/14(木) 11:49:54 

    >>88
    うわあああ

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/14(木) 11:50:28 

    >>4
    へぇー、私には縁のない世界だな
    自分で買って食べてるほうが幸福度高いわ

    +95

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/14(木) 11:50:41 

    >>57
    べつに店は9000万も損害受けてないし
    900万も受けてるか怪しいわ
    ライバル店とグルとか意味不明

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/14(木) 11:50:46 

    一見楽して稼げるようにみえるとこは怖い世界やんな

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/14(木) 11:50:57 

    >>90
    回収するのもしないのも
    無いのに引っ張るのもホストの裁量だから

    店は9000万をホストにつけるのに何千万も使ってないから

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/14(木) 11:51:00 

    >>1
    やる側もやられる側も間抜けなんだから仕方ないよな。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/14(木) 11:51:02 

    >>12
    飛ばれたホストが店に補填するのは原価分だけで良いと思う

    +157

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/14(木) 11:51:29 

    現金払い、クレカ払いで
    即時決済にすればいいだけではないか?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/14(木) 11:51:34 

    私は体質のせいでお酒も飲めないし炭酸飲料すら喉痛くなるから飲めないんでホストクラブなんかに行きたいと思ったことない

    男も女も嫌いなとりあえず人間嫌いだから
    ホストクラブなんかにお金落とすくらいなら
    競馬でスッたほうがよっぽどマシ
    万が一でもギャンブルならお金増える可能性あるけどホストクラブなんて何のメリットもない

    そもそもテレビで歌舞伎町のナンバーワンホストって人が出てたけど、大金貢ぐのが信じられないくらいブサイクだったよ
    あんなビジュアルの男に夢中になる人は
    脳がイカレてると思った

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/14(木) 11:51:43 

    >>62
    1晩じゃないのでは?

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/14(木) 11:52:05 

    >>71
    9000万もホス狂いに稼がせるなんて不可能だろうに
    返済の間にホス狂いが体壊したり海外売春ツアーで出先で逮捕されたり帰って来なかったり色々あるだろうにね
    全員ネジがぶっ飛んでる
    まともな社会と切り離してほしいからむしろ歌舞伎町に隔離しといてほしいわ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/14(木) 11:52:27 

    9000万借金ホストは自業自得だね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/14(木) 11:52:28 

    >>12
    そんなボッタクリの店なんかそもそも行かなきゃいい
    宗教の勧誘みたいに家までしつこく勧誘してくるなら別だけど最初から繁華街なんか行かなきゃ済む話

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/14(木) 11:53:15 

    自己破産すれば解決って高橋洋一さんが言ってるよ

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2023/12/14(木) 11:53:38 

    >>24
    て事は経営者が悪いんだね
    2度と働かない覚悟で訴えたらいい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/14(木) 11:54:01 

    >>1
    9000万円、飛んだ女性は上手くやったもんだ。
    ホストが毎月20万を給料から天引きされたとしても
    40年は働かなきゃいけない訳か。
    ホストも地獄だね。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/14(木) 11:54:04 

    ホストの癖にマトモな?と言うのもおかしいけど
    新人がでかい掛け売りするなら
    今そのデカいかけ売りをする必要があるのか
    それをやる事でこの先もっと搾り取れるのか
    を店と相談出来るのがいい店

    客なんざ不幸になるしか無いんだから笑笑

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/14(木) 11:54:34 

    ホストやキャバ嬢は規制した方がいいわ
    汚い現金の使い道がキャバかハイブラだけの反社しか行かないじゃんあんなとこ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/14(木) 11:54:45 

    >>29
    ホストに行ったらあかん!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/14(木) 11:54:47 

    >>2
    ホストにハマる奴なんて
    病んでるメンヘラばかりで学も知恵もないやつだし貢ぐ金がなくなったら
    犯罪とかに手を染めだし、知能も低いから普通の仕事もできなさそうだし
    精神病院に隔離して一生ブチ込んどけばいいと思う

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/14(木) 11:55:11 

    >>4
    じゃあ9000万円も、実際の酒代は9万円くらいなのかな?

    +139

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/14(木) 11:55:48 

    >>34
    捕まったら売り飛ばされる

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/14(木) 11:55:51 

    >>99
    断面がミッキーの形してるからその値段

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/14(木) 11:55:57 

    >>1
    9000万円も売掛したホストはとんでもないけど、店が何の保証もしないのコワイよね

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/14(木) 11:56:04 

    全員くず。普通の人はそんなとこ行かないから。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/14(木) 11:57:26 

    ほす狂いは3月がチャンスだね
    売掛しまくって飛んで4月になったら警察に駆け込もう

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/14(木) 11:58:11 

    ホストにハマったり夜の仕事をしてる女って軽度の知的が多いと聞いた。だからまともに就職できないし同性の友達もいない、周りには上辺だけの付き合いの人間だけが集まって寂しかったり孤独だったり。
    そもそも遊んで借金まみれなんてのは軽度の知的か精神病ばかり。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/14(木) 12:00:23 

    >>79
    もう引っ越したけど、逃げられないように客とお店の男?黒服?っていうのかな?ホストではないお店の人とアパートに住んでた。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/14(木) 12:00:38 

    体売ってでも貢ぎたいってんなら望み通りにさせてやれと思うんだけど、何で女が被害者みたいに言われんの?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/14(木) 12:00:54 

    やる方もやられる方もどっちもどっち

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/14(木) 12:01:10 

    9000万も売掛ためさせないでしょ
    数百万の段階で身ぐるみはがして質に入れて風俗かウリやらせてると思う

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/14(木) 12:01:38 

    9000万なんて払えるわけないやんアホやね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/14(木) 12:01:47 

    >>23
    奴隷ホストの作り方〜みたいなね

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/14(木) 12:03:10 

    >>131
    普通はそうだけどね
    どうしても売上欲しいホストが無茶をやらかしたんでしょ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/14(木) 12:03:45 

    >>73
    絵図で見たらエグいなw

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/14(木) 12:03:51 

    やっぱやり合ってんじゃん
    直接血は流さないだけのお上品なやり方でな

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/14(木) 12:05:31 

    さすがにためすぎでしょ
    ホストも自分が払うのわかってたら500万くらいでもう1回払わないと出禁!とかにしないと

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/14(木) 12:06:43 

    >>19
    上手も何も100万円以上売り掛けしたら危ないと思わないと駄目だよ
    そもそもホストなのに売り掛けを回収出来ない時はホストの自腹になる事を知らない訳ないのに馬鹿過ぎるわ

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/14(木) 12:06:49 

    9000万円の実際の金額は900万円程度だと思う
    めちゃめちゃふっかけて9000万円って事にしてるんでしょ
    担当ホストもタダ働きするくらいなら飛んで何か危害がありそうなら警察なり相談機関に行って解決した方がいい
    タダ働きとか奴隷みたいな扱いは法律上は許されないからね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/14(木) 12:07:45 

    いわゆる「一見さんお断り』というのはクレジットカードのなかった時代の信用貸し。
    誰かの紹介で来店した客は値段も気にせずに遊んで金払わずに帰って後でまとめて請求が来る

    ばっくれたら連れてってくれた人の顔に泥塗ることになって噂になって商売できなくなるから絶対払うし、
    ばっくれるような奴連れてったら連れてった方も恥かくことになるから厳選する

    返せない借金する客もアホだけど、なんの保証もないのに借金させるやつもアホだわ。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/14(木) 12:08:58 

    >>2
    お客さんも境界知能だけど、ホストもそうだよ
    ほとんどのお客さんはツケにしないし、ツケで飲むひとは月末の給料額にあわせて飲む
    ホストも払ってくれる信用のある人以外はツケはやってない
    だって結局全部自分が被ることになるから
    いま問題になってるのはホストもお客さんも全く算数の計算も、このあとどうなるかもわかってないおバカさん
    算数もできないからこそ安易にホストになる

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/14(木) 12:09:42 

    >>11
    女はインタンブールにいる!イスタンブールを探せ!

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2023/12/14(木) 12:10:39 

    >>126
    無銭飲食して警察に駆け込む??
    警察に何を訴えるの??

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/14(木) 12:11:29 

    >>7
    入金できないの途中で気づいてたはず、見て見ぬふりしてたのかw

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/14(木) 12:11:56 

    ここまでさせるホストにドン引き。

    こんなん無くなればいいのに。
    9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/14(木) 12:12:05 

    >>81
    それなら3月まで逃げ通せたら得じゃない?
    払う人いなくなりそう

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/14(木) 12:12:05 

    ホスト自身も何も考えずに売り掛けするんじゃなくてやるならちゃんと考えないとね
    結局無理な売り掛けして奴隷になって店に搾取されてるじゃん
    その程度の知能もないからこうなってるんだろうけど
    結局ホス狂いの馬鹿な女も頭悪いホストも等しく上にいる半グレに搾取される世界

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/14(木) 12:12:57 

    そもそも弁済て違法ではないのか、、
    普通の飲食店でもお金足りないと契約書みたいなのを書かせるけど飛ぶ客多い
    だからって雇われで働いてる人達が弁済する事はないけど...

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/14(木) 12:14:33 

    >>1
    マスコミが「伝説の〜」とか「カリスマ」とかホストやキャバを持ち上げすぎだよ
    神格化される職業じゃないわ

    ただの飲み屋のスタッフじゃん

    馬鹿馬鹿しい

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/14(木) 12:16:30 

    >>62
    1ヶ月じゃない?
    まるまるツケで飲むのもどうかしてるし、誕生日月としてもこれだけ使わせたりツケを許すのもおかしい世界

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/14(木) 12:16:31 

    そもそも女から三桁をボるのが無理な話
    経営者かセレブでもない限り普通の女は月給25万程度しか収入ない。
    成り立ちようがない商売を強引にやってるのがおかしい

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/14(木) 12:17:00 

    風営法?のお店の支払いは完全前払い制を法例にすれば?
    キャッシュじゃなくて銀行経由のデビットカード支払い(口座に残高無ければ使用不可)

    シャンパン頼む→カードをピッ
    支払い姿は滑稽だしお金無いと通えなくなる(笑)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/14(木) 12:17:08 

    そもそもおしゃべりして飲むだけで9000万請求できる仕組みがおかしい

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/14(木) 12:17:24 

    >>88
    いろんなことに関してもう終了のお知らせやん
    お金ないとチヤホヤしてくれない人たちなのに…

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/14(木) 12:18:54 

    >>7
    何言ってる
    ホストクラブが悪いんだよ
    このホストも早く飛んじまえ

    +49

    -3

  • 156. 匿名 2023/12/14(木) 12:21:03 

    これは けつなあ 確定かな?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/14(木) 12:21:18 

    ざまあみろ
    詐欺師のクズが

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/14(木) 12:22:36 

    >>107
    売ったホストに店が払った歩合もあるんじゃない?
    そしたら原価じゃ到底取り戻せないよ。

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2023/12/14(木) 12:24:52 

    >>73
    これちょっと大きいの?市販の一緒の普通サイズ?

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/14(木) 12:26:00 

    >>16
    同じく
    全く関係のない世界だから、勝手にどうぞって感じ。
    国会や国を上げてこんなくだらない事を話し合わないで欲しいよ。

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/14(木) 12:29:22 

    >>1
    売掛トンズラされたとしてもホストに同情はできないよ。
    ちゃんとコンビニなりスーパーなりでバイトしたり工場で働いてコツコツ金稼いでいくべきだよ。一攫千金狙ってホストに飛び込んでもホストはリスク高いんだからそこまで頭働かせないとね。タダ働きは自業自得!!

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/14(木) 12:30:47 

    >>1
    3.3.7ビョーシ!の新人殺しのジュリエット思い出す。
    働かせる側はホストや客どっちが金払っても良いんだもんね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/14(木) 12:33:26 

    >>27
    キャバは会社の接待も多いから金払いはホストよりはいいんじゃない?

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/14(木) 12:34:41 

    ミラコスタでまあまあな結婚式挙げても700万円くらいだよね(自分はここでは挙げてないです)。
    なんで一晩の飲食で9千万円もいくんだよwって話でw
    ぼったくりは客だけでなく、ホスト側にも諸刃の剣だねって笑う所だと思う。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/14(木) 12:36:27 

    >>7
    売掛しなきゃいいんだよね。せめて自分の中でいくらまでって決めるとか。

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/14(木) 12:36:34 

    >>28
    クレカみたいな審査とかないよー。最初は少額から売掛させて慣れさせて、客の恋愛感情に比例してその額がどんどん上がっていくよ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/14(木) 12:36:59 

    >>164
    一晩じゃないんじゃないか?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/14(木) 12:37:03 

    >>4

    9000万の借用なわけない
    逆に詐欺で訴えてやれ
    私なら一生タダ働きなんてしない

    +85

    -1

  • 169. 匿名 2023/12/14(木) 12:37:32 

    ホストなんかやってるからでしょ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/14(木) 12:39:12 

    酒も飲んでるから9,000万になってもなんも思わなかったの?アホなの?全く分からん世界w

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/14(木) 12:39:25 

    >>8
    変えなくていいよ勝手にやっててって感じ

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2023/12/14(木) 12:39:30 

    >>167
    流石にここまでの額のツケ溜められないと思う。仮に2回来店でも4,500万円。
    ホストクラブ側も麻痺してるんだろうね。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/14(木) 12:40:33 

    >>12
    ボッタクリバーは話題になるのに、何でさらに酷いホストクラブはほっとかれてるんだろう

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/14(木) 12:41:21 

    >>172
    経営者って中卒?ホストは置いといて、経営側って頭いいの?でもいい大学出てホストに就職しないよね普通

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/14(木) 12:42:22 

    >>62
    売掛って大体一ヶ月では?
    詳しくないけど、キャバクラとかホストのドラマやテレビ見てると一ヶ月っぽいよ。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/14(木) 12:44:37 

    顔見知りのホストも、割と最近1300万円飛ばれてたなあ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/14(木) 12:44:46 

    >>30
    とばれた時くらいは社割してやってもいいのに。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/14(木) 12:45:33 

    >>30
    高級シャンパンで
    タワー作るような客だったらそんな安くないよ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/14(木) 12:45:39 

    >>168
    そんな脳みそあったら9,000万までほっとかんだろw

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/14(木) 12:46:46 

    思うんだけどさ、売掛?ツケで借金にしないで現金払いまたはクレジット払いだけにすれば良いのに。
    ホストにハマってる子なら先に売春でもしてお金持って入店すればいいのよ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/14(木) 12:53:16 

    >>1
    バカみたい。チョンなんかに金やるバカいるんだねー。チョンは醜い民族でゴミだよ?

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/14(木) 12:53:40 

    ホストであろうとホステスであろうと夜の世界は狐と狸の化かし合い
    化かし合いに負けたんだからそうなる
    欲望に渦巻く世界で生きてるんだから手玉取るぐらいの冷徹さがないと生き残れない

    ホストの世界ってバカなの?
    売掛つまりカケなんて信用があって成り立つものなのに 
    クラブ、キャバのカケは主に接待でじゃん バックに会社という信用があるから成り立つんであって
    会計の時に接待役が金数えて支払ってたら冷めるじゃん なのでカケがあるのに
    ホストの場合、バックになにがあるの? 依存でしょ
    依存なんだよ そいつのために地獄落ちても会いたい依存がなければ無理な話なのに

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/14(木) 13:05:17 

    >>73
    ポッキー個包装!

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/14(木) 13:18:54 

    >>8
    せめてクレジットカードの上限まで、とか決まり作らないとね。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/14(木) 13:25:08 

    >>1
    与信管理せずの9000万は信用ならん
    勝手に下駄履かせてそう

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/14(木) 13:28:59 

    クロサギみたいな女性客だなぁ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/14(木) 13:34:37 

    >>88
    親はあの世で泣いてるね

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/14(木) 13:35:09 

    ざぁまぁねぇなクソガキ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/14(木) 13:44:07 

    >>1
    >本来はホストがそのお客にとって、売掛に無理がないか、払えそうかみたいな部分を慎重に判断しないといけない。

    お客さん1人1人そこまでホストが面倒見てあげて責任持つのは難しいと思う 女性客の職業や収入をその都度調べる訳にいかないし女性側が払えるって言ったらそこは信じて客に判断させるしかないよ 

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/14(木) 13:57:48 

    お酒の小売りで働いてるけどホストの価格みてビックリするわ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/14(木) 13:59:32 

    >>68
    客も発達障害とか境界知能の子が多いんだよ

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/14(木) 14:32:57 

    >>1
    9000万円分も使わせたお前が悪いんだろ?っていうのが答えです。
    相手の経済力も無視して風俗やってこい、金持ってこい、シャンパンタワーしろって無理やり煽ってるじゃん。
    ザマァだよ。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/14(木) 14:34:01 

    原価を考えたらそんな訳ないってすぐわかるし、給料無しで生活できる訳ないよね?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/14(木) 14:38:49 

    >>23
    ああ、なるほど
    そういうケースもあるかもね?

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/14(木) 15:23:48 

    ホストって金ないって言ってる客にも無理やり掛けでお金使わせるらしい
    で、払えないから飛ばれちゃうと...ほんまアホやんな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/14(木) 15:28:46 

    原価だけ払うのはダメなの?
    3万のシャンパンを12万で売ってるからもし飛ばされたら3万だけ払うみたいな

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/14(木) 15:52:42 

    人気があるような人だと他所に移れないよう店側が女性を用意してその人に仕掛けていそう。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/14(木) 15:54:31 

    そんな信用出来ない相手でも売掛して儲けようと思ったホストが悪いのでは
    売掛って何百と払い続けてこれなら大丈夫と、ある程度信用できてからしかしないものじゃないのか

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/14(木) 15:55:34 

    >>192
    使わせたら使わせた分だけ自分が儲かると思って無茶なことしたツケだよねえ
    女は身体売らせて行けるだろって思うからそんなこと出来る

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/14(木) 15:56:12 

    >>191
    知的に問題なければとんずら一択ですよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/14(木) 16:20:55 

    >>4
    普通のバー、ポッキー1/3袋500円で憤った私が通りますよ💨

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2023/12/14(木) 16:45:05 

    売掛する客が多いみたいだね。
    逆に今までそんな制度があったことじたい良心的だよね。
    まぁでも飛ぶ客が多いからなくしても問題ないんじゃない?売掛しないと行かないような客は良客とは言えないと思うし、ちゃんと現金で支払えるような客がたくさんいるからその人たちを大事にして欲しいと思う。
    ホストも大変だね。

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2023/12/14(木) 16:47:25 

    >>73
    ホストクラブと比較してマヒさせないと納得できない程度にはぼったくりだよww

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2023/12/14(木) 16:57:44 

    >>1
    まぁ、AV男優に限らず、ホストは在21が多いし、化かし合いという事でスミダ。。。
    9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/14(木) 17:14:58 

    9000万分もツケで飲む方も飲ませる方もおかしいし飛ばれたからってホストタダ働きってのもおかしい。まぁ9000万っていう額も飛んだ女もタダ働きのホストも存在するかどうかもわからない与太話だよね。

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/14(木) 18:05:34 

    >>73
    さすがはクラブのリーダーだな。

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/14(木) 18:27:10 

    >>88
    いいな お金持ちだ。素敵だね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/14(木) 18:33:10 

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2023/12/14(木) 18:34:33 

    >>88
    現金で2000万の遺産があるなら、それなりの不労所得もあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/14(木) 19:52:45 

    >>41
    明日香キララとトイレでヤッた人だよね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/14(木) 19:55:56 

    >>44
    9,000万が本当だとして、実際ホスト側は店に10分の1(900万)支払えばいいからそこまで永遠にタダ働きって感じでもないかな、、
    もちろん額はグループによるけど

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/14(木) 20:14:42 

    コロナで自粛ムードの時も歌舞伎町だけは関係ない世界だったみたい
    歌舞伎町に期間限定で無料PCR検査場を設けたけど
    誰も寄りつかなかったらしい
    あそこに勤めるのは良識ない人たちの世界だよ
    ホストクラブ自体無くなっていいと思う

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/14(木) 20:47:32 

    >>206
    やっぱNo1は違うよね。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/14(木) 21:26:15 

    ホストは前払いにすればいいんだよ。払えなければ入店させないとか。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/14(木) 21:30:32 

    >>6
    再開発するなら歌舞伎だよね
    オリンピック前に歌舞伎なくなる話どーなったの?
    明治神宮とかに金かけんなら歌舞伎一斉排除しろ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/14(木) 21:43:50 

    おじいちゃんになってもホストとして働かないといけないのか‥

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/14(木) 21:44:09 

    >>1
    トンでが一瞬、1トンデブ的な隠語かと思っちゃった(笑)

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/14(木) 22:00:24 

    客だけじゃなくホストも障害ある感じ?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/14(木) 22:05:44 

    >>205
    普通9000万も売りかけさせないからね

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/14(木) 22:08:18 

    >>190
    酒好きだからホストでなんて絶対飲まない
    もっといい酒もっと大量に飲めるのに、好きな男がのむならまだしも
    何が悲しくてヘルプで付いたイケメンでも何でもないやつらに
    高い酒飲み干されなければならないのか

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/14(木) 22:26:07 

    >>8
    家建てたわけでもないのに9000万なのがおかしいよね。
    値段設定がもうぼったくり。
    地方ならそこそこの家が2軒建つぞ。
    しかも貢いだ相手はただのホストだよ?派手なスーツ着た一般人やん。
    相手が大谷翔平でも福士蒼汰でも、私は何千万も払いたくない。ホストの価値が永遠に分からない。

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/14(木) 22:41:32 

    >>2
    どうでもいい世界だね。
    勝手にやってなって感じ。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/14(木) 22:45:17 

    >>16
    娘がいる人は心配だろうね

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2023/12/14(木) 23:18:08 

    >>1
    もちろん女性客も良くないけどホストも大概だと思うわ

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/14(木) 23:28:25 

    >>141
    やっぱ馬鹿しかいない世界だな
    終わってよし

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/14(木) 23:48:55 

    >>4
    そんなのないよね

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/14(木) 23:49:40 

    闇金ウシジマくんにありそう

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/14(木) 23:49:47 

    そんなのホスト飛ぶよね

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/14(木) 23:50:06 

    >>29
    1人の方が楽しいよ

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/14(木) 23:51:13 

    >>42
    すごっ

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/15(金) 00:04:07 

    でもその数百万、数千万っていう金額もそもそもがすごい盛ってるわけでしょ?
    原価500円程度のフルーツ盛りを10,000円で出したり、お酒だって仕入れ値に対して販売は何十倍って価格だろうし。
    だから飛ばれたとしても、お店や経営側の実質的な損益ってのは大してないよね。ほんとお客が(とこのケースみたいなのだとホストも)ただただ無駄なお金を支払う仕組みなだけよね。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/15(金) 00:28:21 

    ホストって言っても普通の人だよね。
    美形ならまだしも、なぜそんな額を使えるのか?疑問。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/15(金) 00:55:30 

    馬鹿同士だから(笑)

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/15(金) 01:45:43 

    前の料金が払われてないのに、客として通すからだよ。その客が払える金額とか無理させないレベルで遊ばせる事が出来なくなった、人を見る目が無くなったホストが多すぎる。ホストはガキが気軽に遊んでいい場所じゃないよ?身の丈にあった遊び方をしましょう。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/15(金) 02:05:38 

    >>1
    売掛やめれば良いのに
    キャバクラやスナックにはないでしょ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/15(金) 02:37:57 

    こんな職業にはついちゃ駄目ですね。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/15(金) 02:59:08 

    >>11
    夜だけのパラダイス

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/15(金) 03:42:33 

    >>7
    金払わない人が一番悪いはすだけど女割引だよね

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2023/12/15(金) 03:49:28 

    酔い潰れてる間に勝手にシャンパンなり飾りを下ろされてたならやばいけど、自分の意志で売掛するなら飛ぶなよ

    飛ぶくらいならやんなきゃいいのに
    9000万なんてとんでもない大金を売掛させる方もありえない
    客のことを信用しすぎでしょ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/15(金) 04:46:52 

    >>138
    多分本営同棲エースとかでバースデーとばれたとかかな

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/15(金) 04:48:56 

    >>41
    実物そうでもない、もう歳だしタトゥーまみれおっさん

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/15(金) 04:52:26 

    >>205
    はっしー働いてきた店だとありえない額ではない

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/15(金) 05:25:00 

    >>201
    それは非常識だね。
    バーに飲みに行くの辞めたら?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/15(金) 09:21:36 

    >>210
    同業先のコンフォのトイレかなんかだっけ?懐かしい話題をw絶対同世代w

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/15(金) 10:01:25 

    >>1

    この前、初めてちゃんと新宿行ったんだけど、ホストの大看板がドドーンとあってビックリした。
    道路ではホストの看板電装トラックがグルグル回って走ってるし、歓楽街の中でもかなり異質だよね。

    もう十年以上前からホストとかキャバとかを持ち上げる風潮があったけど、やっぱりおかしい。
    叩かれたくなかったらせめて売掛はなくしていかないとね。


    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/15(金) 10:03:49 

    >>2
    知能が低い連中の巣窟

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/15(金) 10:04:53 

    まともな方法で生きられない連中のたまり場

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/15(金) 10:48:46 

    >>73
    ホストに比べれば優しいけどミッキーも充分ぼったくってんのねwww

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/15(金) 11:23:41 

    >>16
    そうだよね♪パパ活女子や風俗嬢やキャバ嬢相手にタダマンやったり、タダ酒飲んでも問題ないよね♪

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/15(金) 12:19:36 

    9000万は流石に掛けさせるほうが馬鹿でしょ
    期日までに払えるわけないんだから

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/15(金) 12:51:24 

    >>250
    まずどうやったら9,000万円も飲めるの…?
    いくら10万円のポッキー食べても無理なのでは(^_^;)

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/15(金) 16:53:06 

    >>251
    シャンパンタワーで1本100万の酒何本も使うとか?飾りのめちゃくちゃ高い酒入れまくる(飲まない)とか……
    でも一回の会計ではないと思うよ。何回も通わせてその累計だと思う。それを締め日までに払わせるシステム。ホスト行ったことないけど。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/15(金) 18:59:41 

    >>242
    高級店の人なの?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/15(金) 21:09:37 

    >>253
    高級というか売上がえげつない
    半分自腹の人もいたらしいけど(そこまでしてナンバーにこだわるのもわからんけど)

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/15(金) 23:28:17 

    9000万の借金っていうけど原価どれくらいで一生を無駄にしたんだろう。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/18(月) 07:01:08 

    >>6
    わろたww実に良い考え。ついでにトーヨコとかハロウィンの渋谷集まりあたりもまとめてドン

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/30(土) 16:20:55 

    >>12
    そもそもの原価はだいぶ安いよね
    9000万円が〜と表向き言ってても
    担当ホストが損失分で店に払わなきゃない額って
    実際は仕入れ値+数%くらいだろうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。