ガールズちゃんねる

肉まんをバット打ち “食べ物を粗末にする”YouTuberの主張「作った人に対価を払ってる」

258コメント2023/12/15(金) 21:31

  • 1. 匿名 2023/12/14(木) 10:14:44 

    肉まんをバット打ち 
    肉まんをバット打ち "食べ物を粗末にする"YouTuberの主張「作った人に対価を払ってる」 | ENCOUNTencount.press

    食べ物粗末にする動画で再生回数を稼ぐYouTuber・オセロがABEMAニュース番組『報道リアリティーショー ABEMA Prime』に出演し、さまざまな業界の有識者らと議論を交わしている。


    …司会から知名度を得てしたいことを問われたたくみなかうは「俺らのこと嫌いな人も結局見ちゃうんですよ。再生しちゃってコメントまでする。嫌われても再生数は伸びる。それを生かしてバーッとやっていければ」と説明していた。また泉氏が迷惑系YouTuberの話題を出すと「僕らは家でやってるんで」と一蹴した。

    茂木氏の「作っている人に対してはどう思うの?」の質問に対してはそれぞれこう答えていた。

    「食べ物を作った人に対しても僕らは対価(お金)を払ってるわけじゃないですか。農家の人も目的は利益じゃないですか」(たくみなかう)

    「誕生日とかで顔面シュークリームをやるじゃないですか。僕らとしてはそれと同じ」(なおキング)

    この放送に視聴者からは「この二人の親の教育方法が気になる」「胸糞悪いわ」「こんなんで金を稼げるのがおかしい」「守るべき人とか世間体とかどうででもいいってなると強いね」などさまざまな意見が寄せられている。

    関連トピ
    「食べ物粗末にする系YouTuber」に批判殺到 シュークリームに肉まん、卵をバットで打ち付け...「ただただ不快」
    「食べ物粗末にする系YouTuber」に批判殺到 シュークリームに肉まん、卵をバットで打ち付け...「ただただ不快」girlschannel.net

    「食べ物粗末にする系YouTuber」に批判殺到 シュークリームに肉まん、卵をバットで打ち付け...「ただただ不快」 物議の動画は「24時間打ちやすい食べ物生活!」というタイトルで、5日に公開された。動画内でたくみなかうさんはシュークリームをカメラに見せた...

    +2

    -298

  • 2. 匿名 2023/12/14(木) 10:15:20 

    これがなりたい職業上位の国って....

    +351

    -11

  • 3. 匿名 2023/12/14(木) 10:15:23 

    うーっわ さすがYouTuber

    +303

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/14(木) 10:15:49 

    こういう番組に呼ぶとまた調子乗っちゃうよ

    +361

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/14(木) 10:15:50 

    ダモがいる時はよく見てたし好きだったけどいなくなってしばらく見てなかったけどこうなっちゃったのか

    +3

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:02 

    Googleさん、
    もうYouTubeの収益化やめましょうよ!

    +413

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:15 

    幼稚園からやり直せ

    +120

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:18 

    食べ物を粗末にすることはいけないと親に教えてもらわなかったんかい?

    +255

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:34 

    嫌なら自分たちでYouTube作ってこいつら排除しろよ

    人のインフラに乗っかってYouTuber稼がせる手伝いしかできないクソ雑魚視聴者の分際で

    +2

    -72

  • 10. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:40 

    >>1
    こういう人の動画見る人がいるのも駄目よね…
    再生数取れるから調子に乗るんだもん。

    +211

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:41 

    再生回数を増やさないようコイツらの動画は観ないのが1番

    +187

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:42 

    やっぱ教養って大事

    +157

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:44 

    YouTubeのシステムって問題だよね

    +107

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:48 

    こういうのはすぐ消えると思うよ
    YouTube視聴者ってわりとセンシティブだもん

    +83

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:53 

    「誕生日とかで顔面シュークリームをやるじゃないですか。
    僕らとしてはそれと同じ」

    いいえやらないです。

    +255

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/14(木) 10:16:57 

    どんな育てられ方したのか

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:03 

    払えばいいってもんじゃない

    人としての感覚の問題だよね

    それがわからない、理解できないってところが
    人として終わってる

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:05 

    頭おかしいのでは

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:14 

    >>1
    金さえ払えば何やっても許される、バズるためなら何やってもいいという徳をなくした現代人の象徴

    その小麦を育てた農家、粉を引いた人の苦労
    命を差し出した豚や野菜ら

    それに対しての敬意はどこ?

    +173

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:15 

    youtubeもYouTuberを選ばないとさ。

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:22 

    >>4
    それ思った。なんでこんなクズを呼ぶのか。
    炎上すれば有名になれると勘違いする輩が増える。

    +114

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:28 

    頭悪そうな奴らだな

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:37 

    でも数字で稼げてしまうならこういう考え方をする人が出てくるよ、だってそれで食べていけちゃうんだもの。

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:42 

    たぶん精神的な病気だな

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/14(木) 10:17:56 

    >>9
    あらあらオムツが濡れてるの?
    それともオツムがイカレてるの?

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:17 

    猫海投捨救出保護飯美味

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:26 

    公務員  +
    YouTuber −

    結婚したいのは?

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:34 

    オセロといったら中島と金髪
    もうあるコンビの名前つけてしまうところが個性ゼロ

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:42 

    こういうYouTuberは世間とズレてる人たち
    おかしなことばっかしてるわ

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:46 

    YouTuberだし目立ちたいだけでしょ、そこに何の意味もないよ。
    食べ物粗末にする人嫌だな、大食いよりさらに悪質だと思う。

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/14(木) 10:18:53 

    >>1
    お金の問題じゃない!敬意だ!バカタレが!

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/14(木) 10:19:03 

    >>4
    呼ばれて出て来れる時点で絶対反省なんかしてない
    悪いとすら思ってない

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/14(木) 10:19:03 

    >>1
    綺麗にブルーシート引いて、体育館借りて消毒したバットで肉まん打って、事情を説明した上で炊き出しのようにふるまったら批判はマシになるかな?

    +0

    -24

  • 34. 匿名 2023/12/14(木) 10:19:41 

    >>1
    食べ物は人間が生きるために他の生き物を殺して作ってるからね
    ありがたく食べて栄養にしようよ

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/14(木) 10:19:42 

    >>19
    映え、を専門に売る飲食店全部に言ってやれそれ笑

    高いシャンパンの作り手とかにも
    お前が丹精込めて仕込んだ酒はメンタル崩壊してる膣ドカタが一生懸命貢ぐのに使われてるって

    +33

    -7

  • 36. 匿名 2023/12/14(木) 10:19:52 

    >>2
    >>3
    旧ジャニーズでもシュークリームを壁に投げつけてたクソいなかった?

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:18 

    >>8
    多分食べ物は当たり前にあると思ってるから、粗末にできるんじゃない?

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:22 

    >>1
    炎上系YouTuber
    無視したほうがいい

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:27 

    こういう連中の動画見るから
    つけあがるんだよ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:32 

    奴隷を買って鞭打つ人みたい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:33 

    >>4
    わざとだよ
    メディアは不安や炎上をさらに煽ることでみんなに注目してもらって成り立ってる

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:34 

    じゃあバットを作った職人に
    バットの強度を計るため
    元プロ選手がコイツらの頭を叩く企画も
    あり?

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:35 

    >>7
    いや、子宮からや。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:35 

    モラルの問題だわ

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:37 

    > 食べ物を作った人に対しても僕らは対価(お金)を払ってるわけじゃないですか

    そういう問題じゃない

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:42 

    >>2
    悪ふざけしてお金が貰えるならそらみんなやりたいわ

    +3

    -15

  • 47. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:50 

    >>4
    無視が一番だよね
    成功体験させたらダメ

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:52 

    ASMRで飲み込むところ映してなかったりカットが多い人は本当やめろって思う
    吐き出すくらいなら食うな

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:54 

    こういうのは収益化しないようにするシステムが必要だよ
    垢バンしても別でやれば同じことだから、再生回数が多くなってもお金が稼げないようにすればおかしな動画出してもムダ、にさせないと

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:03 

    >>9
    じゃあお前もガルちゃん作れば?
    人のインフラに乗っかって煽るしかできない無力な暇人雑魚の分際でw

    しかも何でYouTubeと同じような発信媒体作ったらアイツら排除できんの?
    支離滅裂だなw

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:07 

    親も親なんだろうね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:19 

    >>28
    しかもこの二人どっちも見た目アホそう
    中身もどちらもゴミ オセロになって無いよね

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:22 

    裕福な時代に育ち、それをありがたく思わず慢心してる一部なんだろうなあ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:42 

    >>4
    こんなのを議論してること自体がイカれてるのよ。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/14(木) 10:21:49 

    >>46
    え、やりたくないよ
    ユーチューバーになりたいと書いてる子供たちだってこういうジャンルの話してないと思う

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/14(木) 10:22:20 

    その硬いバットで相方の頭を!!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/14(木) 10:22:41 

    >「俺らのこと嫌いな人も結局見ちゃうんですよ。再生しちゃってコメントまでする。嫌われても再生数は伸びる。それを生かしてバーッとやっていければ」と説明していた。

    そんなに再生数あるんだ…って興味本位で再生はしてないけど彼らのトップページ行ったけど、6万回再生じゃん…
    他のものは2万再生位しか無かったわ…

    あと引退するってなってたよ。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/14(木) 10:22:44 

    >番組に出演した2人は“食べ物を粗末にする系”になった経緯を説明。もともと4人でYouTubeを始めたが2人が脱退し、残り2人で何ができるか考えた結果「食べ物を粗末にする」という結論に至ったという。それまで外国人メンバー(脱退)を軸にネタ動画を投稿していたが、“食べ物を粗末にする系”動画を投稿すると再生回数は増。一方で登録者数は減ったという。

    キャストとして出演している茂木健一郎氏が「広告レート」の変化について質問。するとメンバーのたくみなかうは「もっと増えました。(YouTubeは粗末系をやっても)増えます」と驚きの事実が明かした。YouTubeは食べ物を粗末にする動画に対して価値があると判断したようだ。


    なんでその結論に至ったんだ…

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/14(木) 10:22:45 

    >>25
    天下のGoogle様が是としてるから是なんですよ
    非といいたいなら対抗出来るサービス立ち上げて主張しろ無能

    彼らを監督出来る国基準である、暴力、エロ以外の
    監督する力のない国のモラルなんて知った事ではない

    +1

    -18

  • 60. 匿名 2023/12/14(木) 10:22:54 

    >>2
    >>3
    スイカ割りは?
    イッテQの熱々餡掛けバズーカーは?

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:10 

    たくみなかうでしょ。
    どうせこういうのがキッカケで有名になりたいだけだから無視がいちばん効くよ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:11 

    >>46
    炎上系はやりたくないなー
    大事なものをなくしてしまう
    こどもたちだって炎上系には憧れてないと思う

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:29 

    金払えば〜云々って
    拝金主義者の理屈だよね
    こういう日本人増えてきて嘆かわしい

    人間はそもそも食べ物に生かされているのに
    視聴回数や承認欲求のために食べ物を粗末にするなんて

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:32 

    今の時代小中学生当たり前のようにもうスマホ持ってるよね
    全然いいんだけどこないだ犬の散歩してたらピンポンダッシュみたいなのを6年生くらいの男子数人がやってて一人は動画撮る役割りとかしてた
    YouTubeにあげたりしなくてもそういうの見るだけでも不快

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:36 

    >>2
    配信の中身の問題だよ
    YouTuber、有能な人沢山いる
    一部のバカなYouTuberのせいでこう言われてしまうのは残念

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:42 

    >>1
    まー個人的には、顔にケーキぶつけるのとかトマト投げまくるのとか好きじゃないけど、そういう遊び方とかお祭りがあるってのを引き合いに屁理屈こねてる感じ。
    バチ当たって死因は餓死とかになればいい。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:54 

    >>2
    ということは政治家はもっとなりたくないね
    食べ物粗末にするレベルじゃないもん

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/14(木) 10:23:57 

    >>60
    スイカ割りってその後食べないの?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:29 

    >>30
    視聴者数で稼げる仕組みをなくさないとダメだよね
    気を引いて動画みてしまえば収益あがってしまう
    どんなゲスい内容でも1カウント
    YouTubeも各国独自ルールにして機能してるかわからないけどBPOみたいのも取り入れて動画廃止、削除、アカウント停止、むしろ罰金くらいにしないと

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:29 

    こういうことをしないと目立てないなんて何の才能もなくて可哀想に思うけど

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:31 

    >>50
    それは支離滅裂じゃないだろ
    どう言う理屈だ、、、

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:49 

    頭悪いんやろな

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:50 

    こんなやつらほっとけば良いのに

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:51 

    >>1
    うわ、コイツたくみなかうだったんだ
    名前だけ知ってる
    昔から自己中YouTuber

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/14(木) 10:24:59 

    >>7

    いやいや、もう生まれてこなくていいよ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:02 

    ジャニーズ事務所「美 少年」の騒動を謝罪 メンバーがシュークリーム投げつける動画に批判(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース
    ジャニーズ事務所「美 少年」の騒動を謝罪 メンバーがシュークリーム投げつける動画に批判(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ジャニーズ事務所は8月18日、アイドルグループ「美 少年」のメンバー・金指一世さん、那須雄登さん、佐藤龍我さんに関する騒動について、公式サイトで謝罪した。 3人を巡っては8月、SNSでそれぞれが関

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:29 

    私卒業してから一貫してメーカー勤務でものづくりの仕事してるけど金さえもらえればいいわけじゃないんだよな。苦労して作った商品は我が子なんだよ。
    農家も毎日我が子を出荷してると思うんだよ。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:30 

    >>15
    あれってパーティー用にドンキとかでパイ投げセットが売ってるよね
    口に入れても平気だけど食用ではないやつ。洗って落ちるし
    食用のパイをマジで投げてる奴なんかいねーよっていう…。
    いたとしても初回の一回で間違いに気づかんか?
    倫理感以前に、部屋と服の掃除で気づけよ

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:33 

    >>25
    姐さんすき♡w

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:37 

    もったいないという感覚がないのかね?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:45 

    ならさたとえばこいつらのグッズをこいつらの前で燃やしても怒らないんだよね?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:55 

    >>1
    コイツ等が言ってるのは極論であって、見る人の多くが不快に感じるものを作る時点でクリエーターとして失格だから

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/14(木) 10:25:58 

    陰キャが頑張って陽キャぶってる
    ぶっさ
    タトゥーもだせえ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/14(木) 10:26:10 

    >>18
    そんなこと誰もが分かってる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/14(木) 10:26:25 

    >>1
    お金払った後は何してもいいわけじゃない
    新幹線の座席は座るためにあるから、荷物を乗せ地ために席は取れない
    肉まんは食べるためにあるわけで、バットで打つためのものではない

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/14(木) 10:26:53 

    何でこれが垢BANにならないかそこが不明…。
    コロナワクチンの疑問や問題提起する人達は垢BANになったり、収益ゼロになったりするのに。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/14(木) 10:27:06 

    昔顔面ケーキしたことあるけど
    それ用の食べるものではないでも口に入っても大丈夫なやつ売ってるんだよね
    本物のでやる人は同じように言われてるでしよ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/14(木) 10:27:11 

    YouTuberではなく、一般人でYouTubeにおいて〜をしていた誰々、と書こう

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/14(木) 10:28:32 

    バチが当たれば良い

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/14(木) 10:28:44 

    >>71
    日本語難しいかな?
    肉まんをバット打ち “食べ物を粗末にする”YouTuberの主張「作った人に対価を払ってる」

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/14(木) 10:28:51 

    >>63
    こんなことに使われると知ってたら作ってる方は金もらっても売りたくないだろうよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/14(木) 10:29:12 

    >>1
    まずもって顔面シュークリームしねぇよ
    「食べ物を粗末に扱う」それだけで嫌悪感。
    消費期限までに消費しきれなかった食べ物を捨てるのさえ罪悪感があるのに玩具にしてるのは見てて不快になる
    食べ物を玩具にして許されるのは3歳までよ

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/14(木) 10:29:59 

    >>60
    テレビも昔は酷かったけど、今はパイ投げや餡掛けとかもそれ用に作ったやつだよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:08 

    食べ物を故意に粗末にしてると食べられなくなる日が来るよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:25 

    >>8
    親も同じだしこの人たちの子供も同じだと思うよ

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:36 

    こういう時こそSDGs出てこいや

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:44 

    せめて自分で作れ
    そしてグチャグチャになったヤツも全部食え

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:50 

    >>1
    引退するって言ってたよね?
    あの動画で誹謗中傷くる様になって、元々てんかん持ちだったらしいけど酷くなってしまった…とか言ってたよ。

    誹謗中傷はいけない事だけど、炎上狙ってやって誹謗中傷来たら被害者ヅラするのは本当どうかと思ったよ…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:52 

    炎上YouTuberも広告だらけのアフィブログも
    インプレ稼ぎまみれのツイッターも
    ネット中みんな必死すぎて白ける

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/14(木) 10:30:56 

    >>1
    1つだけ断定できる
    こんなダニの投稿に対しなぜみんな反応するのか?完全無視すればいいだけじゃない
    反論すればするほどこいつらダニの思う壺じゃないの?
    そしてこのサイトの管理人はこいつらダニに集るゴキブリだね
    コメ数を伸ばすためにこいつらダニに集るゴキブリだよ管理人は

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/14(木) 10:31:22 

    >>94
    こいつらのせいで他の人も?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/14(木) 10:31:22 

    >>1
    大馬鹿だよ。
    世界では戦争おきて食べる物もないって言われてるのに。
    子供の時、貧困で食べれない人もいるから食べ物を無駄にしてはいけないよって教わらなかったのか!?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/14(木) 10:31:38 

    >肉まんをバット打ち
    食べ物粗末うんぬんよりこれのどこがおもちろいの?
    バカでもわかるじゃん 肉まんではピッチャーのとこまで届かない キャッチャーに拾われてタッチアウトって 打ってもそんな程度だって観なくても分かる 
    こんなの見る価値ないじゃんw
    観る奴ががいてそれに釣られて偽善者が見て書き込むから炎上するわけで 炎上って事は視聴回数伸びて金が入ってくるわけで 偽善者はなにがしたいわけ?
    肉まんぐらいほっとけ 別に社会的に迷惑になるもんじゃないんだからさぁ
    余計な正義感の書き込みのために視聴回数伸ばさせて本末転倒ってことを理解しろ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/14(木) 10:31:51 

    >>8
    ビールかけはどう思う?
    あれは飲み物だからいいの?
    私は納得いかないんだけど野球選手たちがやってるのテレビでみるよね。

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2023/12/14(木) 10:31:58 

    チーマーとか半グレとか反社会勢力崩れの人はたくさんいたじゃない。
    今の時代の呼び方が「YouTuber」ってだけでこの人達は同じ種類の人たちだから。まともなコミュニケーションなんて取れる訳がない。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/14(木) 10:32:00 

    肉になってしまった動物や、大変な労力で卵を産んでくれてるニワトリをも軽視してるね。
    動物は精霊が受肉した存在なのだから、この2人には重篤な神罰仏罰が下るよ。必ずね

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/14(木) 10:32:03 

    これでこの人達にキレて叩いたら、負け。こうやって炎上させての売名目的でおいしいと思ってるよ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/14(木) 10:32:18 

    >>1
    この人達の動画を見た事無いですが、この写真見ただけで、人は見た目通りだなぁと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/14(木) 10:32:51 

    >>59
    対抗できるサービス作ったって底辺YouTuberはそのサービス利用するじゃん
    何で対抗するサービス作ることが底辺YouTuber を撲滅することに繋がるんだ答えろ無能

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/14(木) 10:33:08 

    >>1
    善悪の区別が無くなったら人間は終わり

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/14(木) 10:33:20 

    4人でYouTubeを始めたが2人が脱退し
    残り2人で何ができるか考えた結果
    「食べ物を粗末にする」という結論に至ったという。


    才能全くないから
    しがみついてないで
    さっさとやめた方がいいと思うわ
    二人で必死で考えて出した結論がこれって
    まじで脳ミソ空っぽだよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/14(木) 10:33:35 

    >>2
    そんな事言ったら政治家だって野球選手だって馬鹿な奴は一定数いるしニュースに頻繁に出てくるが

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/14(木) 10:33:40 

    >>90
    バカだなあ
    黒船に文句を言えるのは黒船に対抗出来る力を持った者だけ

    黙って再生して彼らを助けろよ
    それ以外の行動に意味ないぞ

    +1

    -13

  • 114. 匿名 2023/12/14(木) 10:34:04 

    >>111
    そこに行き着く思考回路だったから2人になったんだろうな

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/14(木) 10:34:17 

    収益化停止やアカウント自体停止にならないのかね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/14(木) 10:34:48 

    >>3
    清々しいほどの民度の低さね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/14(木) 10:35:37 

    日本で食べ物を粗末にするのは宗教的?にタブーだよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/14(木) 10:35:40 

    食べ物を無駄にするな!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/14(木) 10:35:59 

    >>109
    何イキってるの?
    底辺撲滅したいのですかね?
    それをする必要あるんですか??

    自分の作ったサービスで自分が気に入らない奴を独善的に排除するとても分かりやすい

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2023/12/14(木) 10:36:04 

    >>1
    調子に載ってイキってるYouTuberの食べ物を粗末にする動画が気になっていました悪い意味で。
    ある意、味炎上系YouTuberととらえてます。
    再生数が伸びさえすれば良いと勢いだけでやっているように見えて胸糞悪いです。
    戦争をやっている国もあるのに脳みそに草生えて考えられないようにしか見えないです。俺たちには関係ないwお金を払ってるから〜w
    ハァ何が悪いの?と悪態ついてるとこが胸糞悪い。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/14(木) 10:36:31 

    安定のタトゥーと髪色

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/14(木) 10:37:10 

    >>1
    食品扱う仕事してるけど、この人達が来たと分かったら面と向かって販売お断りする。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/14(木) 10:38:25 

    >>17
    伊集院光?マツコ?どっちか忘れたけど
    消費期限切れた腐ったおにぎりがあったとして、それはもう食べられないけど
    だからと言って足で踏めるかって言ったら踏めないと思う、って話してた。
    普通はそうだよね。
    この感性や道徳の問題って人間社会で生きてく上で大事なことだと思うよ…

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/14(木) 10:38:35 

    >>113
    お前は泥舟に乗ってるけどな
    人の作った媒体で偉そうにしてるけど、お前自体も巨大メディアに身も心も依存してるんだろ?
    YouTubeに代わる媒体作ってから文句言えよお前が

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/14(木) 10:39:28 

    >>1
    許せない!ピザまんにしときなよ!😾

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/14(木) 10:39:34 

    「誕生日とかで顔面シュークリームをやるじゃないですか。僕らとしてはそれと同じ」(なおキング)

    しません。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/14(木) 10:39:41 

    >>57
    バラエティ系は1再生0.1円て聞いたんだけど
    6万回で6000円 1人3000円、バイトした方が効率良さそうだけどね
    お金の問題じゃ無いのかな?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/14(木) 10:39:46 

    >>6
    一度でもやらかせばチャンネルや名義を変えようが収益化不可にするべきですよね。

    +41

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/14(木) 10:40:02 

    >>119
    自分で何も生み出す能力もないからガルちゃんで発散ですかw
    お前の声なんてどこにも届かないわw

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2023/12/14(木) 10:41:31 

    「命」を頂いている。
    という発想はサラサラないんだね。
    来世では肉団子に加工された挙げ句、踏みつけられればいいのに。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/14(木) 10:42:35 

    バカのくせに「対価」とか言うなよ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/14(木) 10:43:36 

    >>123
    個人的には一番先に来るのは本能的な嫌悪感かな
    哀しくなってくるこういうの

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/14(木) 10:43:57 

    >>124

    私は別に底辺が蔓延ってもどうでもいいよ
    何の損もない
    どんどん動画サイトばかり見る時間を増やしてバカぎ増えたら都合が良いとしか考えない

    貴方みたいに影響されないし必死に抗って頑張ってますとかする必要ない

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2023/12/14(木) 10:45:05 

    >>19
    対価を払ってるとドヤってるけど、提供してる側も食べる前提で用意してるんだよ。

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/14(木) 10:45:34 

    食べ物を無駄にしたらアカンよ!
    私が食べたかった

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/14(木) 10:45:58 

    >>10
    そもそもテレビ局の大食い、激辛、パイ投げが食べ物を粗末にしてるけどね笑

    大食いなんて吐き戻し当たり前だし。こういうジャンルは全て禁止すべきだろうね

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/14(木) 10:47:22 

    低レベルすぎ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/14(木) 10:47:56 

    >>1
    この人らのお母さんが息子のためにと何も知らずに作った料理を買うから、それで何しても怒るなよ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/14(木) 10:47:58 

    何も生み出さないことしかしてない人には物を作る・育てることの大切さはわかんないものなのかね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/14(木) 10:48:39 

    >>1
    炎上系はやっぱりバカ。 食べ物は食べてまでこそ価値があるんだよ。 バーカ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/14(木) 10:49:06 

    >>133
    お前のいうバカが増えることで、何でお前の都合がよくなんの?
    世間になんの影響力も及ぼさないお前の都合なんて大した都合じゃないでしょw

    余裕ぶって高みの見物してるふりしてるけど、足ガクガク震えてんじゃない?w

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2023/12/14(木) 10:49:26 

    最低

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/14(木) 10:50:15 

    >>12
    「金さえ払えば何をやってもいい」てことでしょ
    教養がなくても勝ち組になれるってことだよ

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/14(木) 10:52:26 

    いくら生産者の方々にお金払ったって、作ったものをぐちゃぐちゃ粗末にされた側は悲しいと思うよ
    そんなことも分かんないんだ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/14(木) 10:54:40 

    こいつYouTubeショートのおすすめで出てたから見たけど意味わからんかったけど有名人だったのか

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/14(木) 10:56:01 

    スパチャしたらどれだけアンチコメントしてもいいってこと?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/14(木) 10:57:30 

    >>122
    すべての食品系業界で出禁にしてほしい
    手配書回そう

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/14(木) 10:58:10 

    >>7
    年長のうちの息子の方が常識わかってそう

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/14(木) 10:58:30 

    >>16
    周囲の環境も同類かもね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/14(木) 10:59:39 

    こういうユーチューバー今結構いるね。
    食べ物を粗末にする、虫とか生き物を虐待して遊ぶ、物を意味もなく破壊する。こんな奴らばかりで見たらイライラするけどコメント欄は信者の称賛だらけ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/14(木) 11:00:00 

    農家の人がどんだけ一生懸命育ててるか動物の命を頂くことがどんだけ残酷なことなのか全く考えたことないなんて人として終わってる

    前にクレイジージャーニーでトナカイを捌いてて血も一滴残さず頂く民族のやってたけど子ども達もちゃんとそれを見てて命の大切さを知る大事な事なんだなと思った。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/14(木) 11:00:42 

    >作った人に対価払ってる

    そういう問題じゃないよね
    企画の段階で止める人いなかったの?
    教養は大事だなと感じる

    これはYouTuberというよりも
    デジタルタトゥーだね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/14(木) 11:00:45 

    >>10
    登録者70万人に驚き
    教養のないキッズたちが見てるのか?

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/14(木) 11:01:04 

    >>6
    というより、こういうことしたyoutuberを垢バンすれは良いのでは。

    親の教養の賜物だろうね。
    レストランでたっぷり頼んでたくさん残しても、心が痛まない。お金払ってるからいいのよ!と言われてきたんだろう。

    +65

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/14(木) 11:01:57 

    >>8
    育ちの悪さがわかる。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/14(木) 11:02:01 

    番組に呼ばなくていい。

    自分が大物になったと調子に乗りだす。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/14(木) 11:02:49 

    >>143
    勝ち組の定義って何?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/14(木) 11:03:25 

    >>1
    金払ってるから何してもいいわけじゃない。
    ちゃんとした教育受けてこなかったのか
    ちゃんとした教育を受けても理解できる脳みそを持ち合わせてなかったのか。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/14(木) 11:03:28 

    教養のない人にお金をもたせると本当に恐ろしい。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/14(木) 11:03:40 

    >>82
    >見る人の多くが不快に感じるものを作る時点でクリエーターとして失格だから
    同感だけど
    それ出すと今度は「表現の自由ガー」て人たちが集ってくるよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/14(木) 11:03:41 

    >>1
    最初は開き直って、その後泣きながら謝罪動画出すまでがセットなんでしょ?こんな奴等無視するしかない。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/14(木) 11:04:29 

    こんな低能な奴の動画死んでも再生したくない
    食べ物粗末にするような奴大嫌いだから
    そういうことするような動画再生してそいつにお金入るようなことは絶対しないけど、食べ物粗末にするってことはその食材になった動物の命を
    無駄にすることだから許せない

    人間は人間以外の命をいただいて生きていられてる。
    こんな救いようのない馬鹿野郎の為にもたくさんの動物の命がなくなってる
    その動物たちの犠牲があって生きてられるのに
    動物たちの命に感謝をしないで無駄にして
    廃棄するような奴に天罰があたりますように。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/14(木) 11:06:11 

    >>4
    どこかと思ったらやっぱりアベマw こんなことばっかりしてるね

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/14(木) 11:07:46 

    こんなことでも稼げるシステムを改善するのと徹底的に見ない無視するしかない

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/14(木) 11:11:42 

    >>19
    映えだけねらって、あとはお店の外にすててく人達も同じ路線かと

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/14(木) 11:12:54 

    >>2
    日本サゲしつこい

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/14(木) 11:18:00 

    これな(笑)
    肉まんをバット打ち “食べ物を粗末にする”YouTuberの主張「作った人に対価を払ってる」

    +0

    -22

  • 168. 匿名 2023/12/14(木) 11:20:13 

    こんなモラルも倫理観もないYouTuberは即削除でお金儲けできないようにしてもらいたい

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/14(木) 11:20:14 

    >>8
    家庭は多少裕福だったのかな?
    残してもいいって感覚で育ったのかな?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/14(木) 11:22:55 

    >>37
    じゃ病気やら、何かでしばらく食べられなくなれば当たり前じゃなくなって気持ちわかるかな〜

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/14(木) 11:24:34 

    馬鹿につける薬はないな
    こんな馬鹿には塩擦り付けておけばいいよ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/14(木) 11:25:42 

    これで金稼げてしまうからね。こんなので稼げなくすればいいだけって毎回言われるけどいっこうに進まないね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/14(木) 11:25:47 

    >>13
    せめてこういう迷惑系の人は強制BANくらいあっても良さそうなのにね

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/14(木) 11:25:57 

    炎上狙いだろうけど
    炎上狙わないと注目されないなんてださい

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/14(木) 11:29:13 

    「食べ物を粗末にしてはいけません」がなぜ素直に守れない?しのごの言うような事か?

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/14(木) 11:30:19 

    今炎上してるこの動画もトピになりそうだなー
    AbemaTVデビューしてインスタで案件貰ったりAmazon欲しいリストあげてるから金目的に猫利用すんなて叩かれまくってるわ。猫は人気コンテンツだから儲かる
    肉まんをバット打ち “食べ物を粗末にする”YouTuberの主張「作った人に対価を払ってる」

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/14(木) 11:30:23 

    >>1
    同じことを作った人の目の前でやると良いよ
    その度胸はなさそうだよね

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/14(木) 11:34:33 

    地獄に落ちて飢え続ける事になりそう

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:20 

    >>13
    それね。こういうYouTuberが出てきて毎回言われてるけど変わらないよね。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/14(木) 11:35:59 

    >>1
    これ系の記事を読むたびに思うのは、一回のバズリのために社会的信用を失う方を選ぶとか意味がわからない

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/14(木) 11:37:20 

    >>176
    これも偶然じゃなくてこいつが海に猫を落としたってこと?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/14(木) 11:41:11 

    >>181
    疑惑持ってる人や金目的に猫利用するのが嫌で通報する人が続出してる段階。仮にこれが白だとしてもこういう動画を作れば儲かるんだて悪事閃くやついるから危険視されてるよ。海外でも偽アニマルレスキュー多発してるからYouTubeのガイドラインにも動物に関する注意事項載ってる

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/14(木) 11:42:39 

    >>141
    それすらわからないなんて可哀想
    まあガルだからそんなもんか

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2023/12/14(木) 11:43:33 

    >>39
    多分見てる連中も同類の奴だと思う

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/14(木) 11:44:45 

    >>182
    なるほど。ありがと

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/14(木) 11:47:24 

    >>1
    こういう奴ってホステスに対してもボロクソに扱える権利を買ってると思ってそうだね。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/14(木) 11:47:28 

    食べ物を作って売るって事はお金だけじゃなくて、美味しい物を食べてもらいたい気持ちだってあるんだよ。そーゆー人の気持ちがわからないって優しくされた事ないんだろーな。特に幼少期。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/14(木) 11:59:20 

    人として終わってるし
    やってることつまんない。下衆。
    炎上商法?なんでこれが
    収益が出るほど再生されるの?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/14(木) 11:59:34 

    >>176
    海で泳いでた猫拾って人気出た人いるから真似したのかな。最初に海猫拾った人は本当だと思うけどこの人は流石に嘘だと思う

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/14(木) 12:05:28 

    >>189
    8/16 釣りチャンネル投稿開始
    11/27 綺麗な子猫と遭遇
    12/2 僕と うみ のスローライフに名前変更
    12/10 インスタで猫用品案件
    12/14 インスタでAmazon欲しいものリスト公開

    この食べ物粗末動画みたいに金目的って思われても仕方ないと思う。過去に子犬保護したことあるけど動画にしようなんて思わなかった私は。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/14(木) 12:15:17 

    >>104
    プロ野球好きだけど、正直いかがなものかな〜と思う。ビールかけやめてもいいと思う。
    「ただ、ただもったいない!」と思ってしまうビール好きな私。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/14(木) 12:22:31 

    >>1
    底辺You Tuberだな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/14(木) 12:23:33 

    やってることに人間の知性が1%も感じない。くそださいクソダサい。YouTuberだいたいこんなクソダサばっかり。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/14(木) 12:29:15 

    >>183
    「可哀想に」とか「コイツおかしい」で逃げるのもガルちゃんあるあるだよ
    お前もどっぷりガルちゃんにはまってるじゃんw

    あーあ大したことないな

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/12/14(木) 12:29:39 

    >>6
    本当これ

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/14(木) 12:41:44 

    >>1
    将来食べるのに困るようなバチが当たりますように。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/14(木) 12:43:44 

    >>6
    大金持ちになってGoogle買収したい
    調子乗ってるYouTuberたちをニートにしたいね

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/14(木) 12:44:13 

    昔顔面ケーキしたことあるけど
    それ用の食べるものではないでも口に入っても大丈夫なやつ売ってるんだよね
    本物のでやる人は同じように言われてるでしよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/14(木) 12:47:46 

    >>167
    こんなんTwitterで流れてくる移民動画じゃん

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/14(木) 12:48:19 

    泣いてる巨大肉まんが、イタイヨーイタイヨーダレー?こんなことしたのはー?…オマエか!!!で巨体で追いかけていって肉まんの皮で覆い被さるっていう悪夢見て金縛りに遭うんじゃないの?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/14(木) 12:51:28 

    >>38
    私も思う
    批判したり
    こうやって番組で取り上げる事が
    この人達の思う壺。まんまとカモにされてるやん。
    無視。勝手にお粗末にしてりゃいい

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/14(木) 12:52:04 

    >>167
    忘れかけていた寿司ペロ思い出したよ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/14(木) 12:54:11 

    >>201
    横。呼ばなくていいよね。せいぜい本人達のストライクゾーンにいそうなかわいい女子タレントに「キモ」「ダサ」って言わせときゃ効くかな程度。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/14(木) 12:55:17 

    >>1
    対価が何なん?ただの屁理屈。顔面シュークリームしてたら同じように怒るし、食べ物をおもちゃにするな。本当に頭悪いってのはこう言う事なんだろうな

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/14(木) 13:12:59 

    対価は払ってるが、敬意を払ってないよね

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/14(木) 13:20:20 

    >>92
    それな!
    顔面シュークリームするのは
    ウェイ系の中の更にバカ共に分類される奴だけ。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/14(木) 13:31:10 

    >>1
    なんかさその理論で言うと
    外国人が『日本国に税金払ったから日本人殺しちゃうね』も成り立ちそうで怖い

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/14(木) 13:31:10 

    >>1
    お金払ってるんだから「いただきます」なんて言う必要ないっていう人種?もう気持ちとか理屈なんて通じないよ。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/14(木) 13:39:24 

    誰もが発信する機会が増えたから目に入るだけなんだろうけど、ちょっと目や耳に入るだけで頭が悪くなりそうなニュース増えたよね。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/14(木) 13:43:45 

    >>167
    いつか痛い目にあってくれ!!と心の底から思っちゃう

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/14(木) 13:45:38 

    金払えば何してもいいワケじゃねーんだよ、クソが‼️

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/14(木) 13:45:43 

    食べ物で遊んだらダメだよって誰からも教えてもらえなかったのかな?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/14(木) 13:59:49 

    >>1
    生産者に対しては確かに、対価払ってるんだからというのは分かる
    それよりも死体をおもちゃにされた豚に対して何も思わないことに倫理観のヤバさを感じる

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/14(木) 14:00:40 

    >>1
    低能や無能ほど炎上芸をしたがる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/14(木) 14:28:31 

    >>12
    教養よりもこの場合足りないのは道徳心じゃない?

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/14(木) 14:34:24 

    頭かち割られればいいのにね

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/14(木) 15:25:08 

    >>167
    消えて欲しいマジで

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/14(木) 15:31:05 

    肉まん可哀想

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/14(木) 15:50:50 

    将来この人たちは食べ物に困ることになると思う

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/14(木) 16:27:57 

    作った人の前に生き物には何も思わないのか?対価の意味わかってないくせに。こいつにはバチがかならず当たる

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/14(木) 16:38:49 

    >>57
    ださっ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/14(木) 16:42:45 

    まあこれが自分自身の身にそっくり返ってくるまで続ければいいんじゃない?

    古臭い考えだけど私は仕事って結局誠意と人との繋がりに助けられるものだと考えているから
    自分自身がひとりぼっちになり救いの手がなくなった時悔めばいいよ。👋

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/14(木) 16:45:48 

    >>8
    親も同類なんだよ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/14(木) 16:47:07 

    見た目と人間性が一致してる。やるバカも見るバカもクズ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/14(木) 16:56:16 

    >>215
    教養と道徳心の違いって何?

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2023/12/14(木) 16:58:39 

    >>1
    てんかんの発作起きてるのわざわざ動画撮って
    誹謗中傷のストレスでこうなったとか
    食べ物を粗末にする炎上商法で再生回数稼ごうとしたくせに
    勝手過ぎるわ何がしたいんだか。はよ引退しな

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/14(木) 16:59:08 

    >>46
    単純に額にもよるかな
    ただ人の反感を買うようなスタイルは長続きしにくいと思う

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/14(木) 17:26:27 

    ガルでも寿司屋でシャリ残しの何が悪いのか分からい!食べたらデブになるし、寿司屋にも正規のお金払ってるのになぜ批判されるの?みたいな意見がわりとプラスになってる

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/14(木) 17:44:16 

    パンを踏んだ娘の話とかがトラウマになったので絶対真似出来ない。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/14(木) 18:31:31 

    >>167
    目を見開くのは不安を隠そうとしたり
    自分を強く、または異常なように見せかけたい時

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/14(木) 18:52:16 

    >>1
    食べ物は元は生きてる動物だったり地に育つ植物だったりする。食べ物は与えられた物と言うのが認識の最初に来るべき。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/14(木) 18:52:55 

    >>1
    死んだ豚の肉をおもちゃにするなんてホラー過ぎる。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/14(木) 19:04:14 

    >>1
    金の問題じゃない。品性の問題。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/14(木) 19:04:38 

    >>12
    YouTubeのニュースのコメ欄で
    それよく見かけるわ笑

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/14(木) 19:59:00 

    >>234
    ガルちゃんでコメントしてYouTubeニュースでもコメントしてw
    忙しいねーw

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2023/12/14(木) 20:02:15 

    78年前は戦争で食べ物もろくに無い時代だった。 他のYouTuberだけど戦後の闇市で売られていた「残飯シチュー」なるものを再現して食べていた人がいた。残飯で作った物だから当時の物はもっとすえたような匂いがしていたそう。でもそういう物でカロリーを摂取しなければ生きていけなかったと説明していた。
    今は飽食の時代で食べ物がある事が当たり前だから有り難みが分からないかもしれないけど、この先またいつ食糧難で食べたくても食べられない時代がくるか分からないんだよ。
    金を払えばいいってもんじゃない。食べ物を遊びに使うなんてとんでもないと思う。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/14(木) 20:05:07 

    ご飯を自分で作ったことないのかな?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/14(木) 20:08:15 

    >>234
    ニコ動と5chでもコメントしてんの?
    ネット依存w

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2023/12/14(木) 20:23:50 

    >>229
    私もこのトピ見て1番にパンを踏んだ娘の話が思い浮かんだ
    若い子は知らないのかな

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/14(木) 20:27:32 

    大空くんのつめたーい目が印象的でした

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/14(木) 20:41:24 

    >>8
    作った人に対してもだけど、大前提として命をいただいてるって意識は?って感じ

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/14(木) 21:01:12 

    >>8
    具材に使われてる豚さんもこんな目にあったんじゃ可哀想すぎるよ。
    マジでコイツらの頭をバットで……やりたいわ。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/14(木) 21:12:23 

    食べ物は粗末したらダメなのは大前提の上で、モノなら粗末にしていいって風潮なのが嫌だ。爆買いとか断捨離とかあんまり叩かれないよね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/14(木) 21:55:52 

    お金払って買ったから何してもいい訳じゃない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/14(木) 22:57:08 

    肉まんそんなことして何が面白いの?

    食べた方が幸せなんだが。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/14(木) 23:56:15 

    対価を払えばなんでもやっていいって思ってるの?
    バカじゃん。恥ずかし。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/14(木) 23:57:24 

    >>84
    本人は気付けてないというね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/15(金) 00:25:21 

    アメリカ兵と仲良くなれそうだね。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/15(金) 00:48:38 

    姉の子供に、こうならないように勉強しようねと教えた。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/15(金) 00:55:37 

    作った人達に対価を払えばいいものではない。肉まんになる為に産まれた豚に謝罪して。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/15(金) 01:42:54 

    命を粗末にしてるんだよなぁ。動物も植物も生きてるので。あと、お金払ってるから何しても良いって発言して共感を得られる時代は終わったよ。それはお客様は神様だろって言ってるのと同じこと。古い。やってることが古いし、ダサい。身近にいて欲しくない。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/15(金) 03:48:54 

    えっ?何が悪いの?

    って普通に言ってる
    育ちの悪い輩。
    親の顔が見たいわ

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/15(金) 08:04:12 

    >>10
    顔と名前出して、こういう手段で金を荒稼ぎして。この後の人生で後悔しないなかな。ユーチューバーとしても、そのうちネタ尽きて飽きられるだろうけど、どうやって生きていくつもりなんだろ。仕事見つけるにしろ、結婚にしろ、まともな人は関わらないよね。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/15(金) 08:51:47 

    金あげるからバットで顔面フルスイングさせて

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/15(金) 10:10:42 

    >>1
    一番伸びる炎上だったら
    「コロナ除菌してみた」って言って在日中国人をボコって動画にすればいいじゃん
    伸びるよ?ww

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/15(金) 10:13:30 

    >>17
    残念だけど本当に理解できないんだと思う
    コレ系とは議論しても無駄なんだよね
    本人たちはせいぜい論破〜wくらいに思ってるんだろうけど誰も諭すことはできないから関わらない&無視の一択だよね...

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/15(金) 16:29:26 

    >>104
    >>8

    広告宣伝として会社が契約してて、かけるのは不良品や処分品のビールを使ってるんだと思ってた

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/15(金) 21:31:01 

    >>167
    この人何歳?イキった中学生にして老けてるけどwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード