ガールズちゃんねる

マシュマロが好き!

89コメント2023/12/15(金) 18:06

  • 1. 匿名 2023/12/14(木) 08:03:19 

    いちごチョコマシュマロが特に好きです!
    マシュマロ好き集合ー!

    +23

    -3

  • 2. 匿名 2023/12/14(木) 08:04:07 

    マシュマロピザめっちゃ美味い

    +9

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/14(木) 08:04:17 

    マシュマロが好き!

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/14(木) 08:04:24 

    コーヒーに浮かべると美味しいよね。

    +12

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/14(木) 08:04:51 

    マシュマロちょっと焼いてリッツに挟む!

    +22

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/14(木) 08:04:59 

    マシュマロが好き!

    +18

    -7

  • 7. 匿名 2023/12/14(木) 08:05:03 

    大きいマシュマロって迫力があって好き

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/14(木) 08:05:40  ID:tlxXPfHPct 

    不良が多いけどエンゼルパイのマシュマロ子供の時から好き
    www.morinaga.co.jp/angelpie/images/head_ttl_sp.png 

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/14(木) 08:05:49 

    コラーゲンが入ってるから肌にはいいと聞いたけど本当かな?

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2023/12/14(木) 08:06:04 

    >>2
    マシュマロに火を通すとスモアになるんだっけ?それとも別物?

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/14(木) 08:07:21 

    マシュマロ入ったココア美味しいよね

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/14(木) 08:07:51 

    >>8
    ごめん寝ぼけていろいろ間違いすぎた

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/14(木) 08:07:56 

    プーさんのこれが一番好き
    中にいちごチョコ入ってるやつ
    大人になった今でも駄菓子コーナーで見つけるとつい3、4個買っちゃう
    マシュマロが好き!

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/14(木) 08:08:37 

    >>9
    砂糖もたっぷりよ

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/14(木) 08:08:37 

    焼くのはないって思っていたが…アリだった

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/14(木) 08:08:40 

    今年の冬もこれでたから
    買いだめしてる
    ストロベリーは毎年
    早く売り切れてなくなるんだよね
    マシュマロが好き!

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/14(木) 08:11:32 

    チョコクリーム入ってるのが好き!
    子供も私が好きなの知ってるから、たまにもらうお菓子セットに入ってたらくれる。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/14(木) 08:11:43 

    この季節は焼いたマシュマロをココアに浮かべて🍓のフレークトッピングして飲むのが好きです!

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/14(木) 08:13:35 

    >>5
    ビスケットに挟むスモアはやったことあるけどリッツはやったことなかった、少し塩味が効いて美味しそうだね〜

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/14(木) 08:13:39 

    マシュマロトーストにして今朝食べたとこ!

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/14(木) 08:14:30 

    キャンプの焚き火で焼いたたけど、今考えると怖い。
    真っ暗な中、何の枝なのか、汚れてるのかもよく見えない枝にマシュマロブッ刺して何の木かわからない枝の焚き火で焼いたの食べたんだもん。

    毒木とか毒虫ついてたかもとかわからんよね。

    +4

    -3

  • 22. 匿名 2023/12/14(木) 08:15:29 

    子供の時、マシュマロ何個口に詰められるか競争したな

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/14(木) 08:17:24 

    >>8
    チョコパイ派の人はマシュマロが嫌だって言うんだよね…。
    エンゼル派はそこが好きなんよ!

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/14(木) 08:18:28 

    >>6
    なんか違うな笑

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/14(木) 08:19:46 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/14(木) 08:19:54 

    >>16
    昔は2つの味がレギュラーだったのにね
    マシュマロが好き!

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/14(木) 08:21:59 

    総武線沿線の駅の近くに住んでいるので仕事帰りにたまに亀戸にあるましゅまろ亭に行っているよ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/14(木) 08:22:26 

    >>16
    ストロベリー見ないわー
    食べたいのに

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/14(木) 08:24:26 

    中にブルーベリーとかのゼリーっぽいのが入ったのが好き

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/14(木) 08:25:10 

    喉にすごく良いって聞いてから風邪で喉やられた時によく食べるようになった。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/14(木) 08:26:27 

    話しかけたくなるようなかわいさがある

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/14(木) 08:26:44 

    焼くのもそのまま食べるのもココアに乗せるのも好きだけど、開けた袋そのままにしておいて乾燥してシナシナになったのが好き

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/14(木) 08:29:00 

    >>6
    チョコレートソースかけたら美味しそう

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/14(木) 08:31:24 

    >>21
    え…洗ったり、拭いたりしなかったの…?
    あと、私は割り箸でやってたよ…

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/14(木) 08:31:50 

    >>6
    トースターで簡単にできることわかってから焼きマシュマロたくさん食べるようになった
    火を通さないとあんまり好きじゃないけどとろけてると美味しい

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/14(木) 08:34:06 

    マシュマロ食べると背が伸びるらしいとか言って一時うちの60代の母がめっちゃ食べてた。んなわけない。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/14(木) 08:35:42 

    コーンフレークとマシュマロをフライパンで炒めて固めたやつ、よく作ってた

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/14(木) 08:42:23 

    >>35
    火を通さないとあんまり好きじゃないけど、通したら好きって人多いのかな?そのままは不人気?
    私の周りにも何人かいる。
    私はどっちも好きなんだけど、そのまま食べようとしたら「マシュマロ生で食べるの!?」って言われたことある。
    焼いてないマシュマロを生という発想がなかったからしばらくツボにはまった。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/14(木) 08:43:14 

    マシュマロ嫌いな民がマイナスつけてる。
    来なきゃいいのに。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/14(木) 08:45:41 

    >>12
    おはよ♡

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/14(木) 08:48:00 

    >>6
    これよくやる。見た目貧相だけど美味しい。外側はカリッとして、中はトロ〜と柔らかくなったマシュマロが出てくる。刻んだチョコレートをパラパラかけて一緒に焼くと更に美味しいよ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/14(木) 08:48:57 

    >>21
    普通はバーベキュー用の串を使うと思うけど…

    枝を使うときも、良く見てから使うもんだわ。
    うるしだったら大変
    マシュマロが好き!

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/14(木) 08:49:16 

    >>34
    海外のワイルド系のキャンプで、外国人が中心になってそこらの枝みんなで集めて焚き火にして、近くにあった木の枝折ってマシュマロ刺したからよくわからんのよね

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/14(木) 08:51:00 

    ASMRのYouTuberわさびさんが、マシュマロ亭のマシュマロを食べてて、すごく美味しそうだった。
    閉店しちゃうみたいだけど…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/14(木) 08:54:01 

    ガスコンロでマシュマロを炙ってからココアに入れるとめちゃうま!
    マシュマロが好き!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/14(木) 08:54:09 

    神戸にあったマシュマロ浪漫がいつのまにか閉店しててショックだわ
    南京町の細い路地に開業した時はちょくちょく行ってた
    値段もスーパーで買えるマシュマロより高いけどその分フレーバーも色々あって美味しかったんだよなぁ
    手土産にするにもちょうど良かったし
    久々に行きたかったから残念だわ
    思い出したら口があのマシュマロの味になってきたのに食べられないなんて!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/14(木) 08:56:28 

    でっかいマシュマロで焼きマシュマロやりたい
    家のコンロでも出来るかな

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/14(木) 09:09:09 

    >>27
    閉業らしいです😭

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/14(木) 09:10:49 

    糖分がスゴいのに食べると止まらなくなるのがこわくて
    買わないようにしてる
    本当はチョコ入りマシュマロバクバク食べたい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/14(木) 09:12:05 

    >>9
    それ以上に砂糖が入ってて吹き出物が出そうで心配

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/14(木) 09:14:23 

    ぬりまろ
    家族が見切り品みつけて買ってくれました!
    私は値段考えたらマシュマロで良いや‥ってなったけど甘くて美味しかった〜
    マシュマロが好き!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/14(木) 09:16:15 

    >>48
    27です
    今ホームページを見てきてこの頃は行ってなかったので凄く残念です
    あと3日間のうちに行きたい

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/14(木) 09:16:48 

    これ好き
    マシュマロが好き!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/14(木) 09:18:51 

    >>13
    これ、箱買いしたw
    味はおいしい、パケも可愛い

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/14(木) 09:19:07 

    これ作ろうと思ってる。子供喜びそう!
    マシュマロが好き!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/14(木) 09:19:39 

    真ん中にチョコ入ってるの好き
    いちごジャムもいい☺️

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/14(木) 09:19:47 

    KALDIのコーヒー味のやつ好き

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/14(木) 09:21:33 

    >>36
    関節にはいいかもよ!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/14(木) 09:23:51 

    >>52
    唯一無二のマシュマロなので残念です…。
    最後に食べられると良いですね🥺

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/14(木) 09:27:41 

    >>6

    チョコソースかけて焼くと美味しいよ。マシュマロの下にいちごジャムでも美味しい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/14(木) 09:28:55 

    >>38
    なんだろ
    焼いてないのは嫌いじゃないけど食べなくてもいいくらい
    焼いてるとトロッとして甘味も増して美味しい。まわりでもココアに入れるのは好き、とか聞くのでそういう人多いのかも

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/14(木) 09:32:17 

    美容にいいとかTVでやって品薄なった時があったね…21年前かな?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/14(木) 09:36:18 

    駄菓子、子ども向けのお菓子でも定番だと思ってた
    そのまま食べるよ
    駄菓子屋さんにも売ってた記憶
    マシュマロが好き!

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/14(木) 09:36:37 

    >>59
    教えて頂き本当にありがとうございます😭
    知らなかったらもう食べられないところでした…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/14(木) 09:36:43 

    シリアルにダイソーとかにあるミニマシュマロ入れて食べるの好き

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/14(木) 09:45:47 

    外国にマーシュマーロウという木があって、その樹液?を使って作ってたから、マシュマロと呼ばれるようになったと聞いたことある。
    本当かな?笑
    私も大好き。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/14(木) 09:48:16 

    >>54
    箱、どこで書いましたか?
    昔、ドンキで売ってたけどなくなり何年も見てなかったです。最近ウェルシアで6個セットくらいなら売ってるのですが。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/14(木) 09:49:03 

    >>62
    ゼラチンがいいんだったかな?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/14(木) 09:57:40 

    中にチョコが入ってるの好き!初めて食べた時感動した笑

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/14(木) 09:58:19 

    >>67
    関東にしかないみたいだけどジェーソンというディスカウントストア
    先月かお菓子のまちおかでも見かけたよ
    箱でも買えるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/14(木) 09:59:52 

    >>30
    私は昔マシュマロはマロウと言う名の喉に良いハーブを使っていたからマシュマロと言う名前になった
    でも今はマロウの代わりにゼラチンを使っているからそんな効能は無いよと言われた 私も喉に良いと信じていたのに

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/14(木) 10:06:45 

    >>21
    夾竹桃の枝じゃなくて良かったね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/14(木) 10:20:28 

    ヨーグルトに入れてふやかして食べるのが好きです。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/14(木) 10:41:56 

    ファミマのマシュマロが好き
    チョコが入ったのも美味しいし普通のもちょっと大きめでもっちりしていて美味しい

    これから買いに行こうかな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/14(木) 10:45:04 

    明治屋のマシュマロが特に好き

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/14(木) 11:13:15 

    ロイズのクルマロチョコが大好き

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/14(木) 12:01:05 

    >>36
    骨の成長にコラーゲンが必要だがらそこからきたのかな?
    でも骨密度を上げるにはコラーゲンも必要だがら
    無駄にはなってないかも?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/14(木) 12:18:59 

    かわいくて美味しかった

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/14(木) 12:20:05 

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/14(木) 12:25:32 

    >>78
    これも良かった

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/14(木) 12:37:31 

    >>70
    ありがとうございます!
    関東です。あとでまちおかから行ってみます。
    嬉しい。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/14(木) 14:53:33 

    >>52
    近所なので、今日買ってきて食べました〜
    行列回避の為ゲリラ販売なので運次第ですね。
    チョコチップとパッションフルーツ買ってきてどちらも最高に美味しかったです!土曜日で閉店なの寂しいですね…。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/14(木) 18:41:18 

    >>4

    ココアに入れても美味しい!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/14(木) 20:18:15 

    エイワのイチゴマシュマロとグレープマシュマロが好き!
    食べたらすごい女の子っぽい気持ちになる笑笑

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/14(木) 23:06:23 

    >>36
    それについて、
    こんなブログ書いてる方(社会人の子どもさんがいる年齢だそう)いましたよ!

    (恐らく加齢のせいと思われる)ご自身の1.5cm縮んだ身長が、2ヶ月程、毎日5〜10個食べて元に戻りました!って書いてます。
    お母様の腰痛も1か月程で痛みが無くなり、正座出来なくなっていたのが出来るようになりましたって。

    スゴいですね!!!
    粉ゼラチンの比較は、どちらが続け易いか、かなー

    マシュマロで背が伸びたり、膝痛や腰痛が軽減するのか
    マシュマロで背が伸びたり、膝痛や腰痛が軽減するのか | こたつ こたつ生活・散歩・旅・菜園・和歌山県民の私が好きな和歌山の紹介など
    マシュマロで背が伸びたり、膝痛や腰痛が軽減するのか | こたつ こたつ生活・散歩・旅・菜園・和歌山県民の私が好きな和歌山の紹介などkotatusensei.blog90.fc2.com

    マシュマロで背が伸びたり、膝痛や腰痛が軽減するのか | こたつ こたつ生活・散歩・旅・菜園・和歌山県民の私が好きな和歌山の紹介などこたつ こたつ生活・散歩・旅・菜園・和歌山県民の私が好きな和歌山の紹介などこたつ ホームボタンは上の草の中に隠れています...

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/15(金) 08:17:51 

    >>82
    52です
    チョコチップとパッションフルーツはどちらも好きな味なので羨ましいです
    82さんが最後に2つも買えて良かった✨
    いつも当たり前にあるお店がなくなってしまうのは寂しいですよね…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/15(金) 16:28:58 

    某YouTuberさんが食べてたBARU?てとこのチョコレートコーティングされたマシュマロが気になるけど、もうどこにも売ってない…。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/15(金) 18:01:43 

    今、食べてる
    美味しいけど止まらないけどあまーい
    甘さ控えめとかでないかなぁ~

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/15(金) 18:06:46 

    そして全部食べてしまった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード