ガールズちゃんねる

【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

436コメント2023/12/17(日) 20:47

  • 1. 匿名 2023/12/12(火) 17:51:51 

    主は23歳。
    コミュ障出不精を兼ね備えたハイブリッドです。
    当たり前ですが出会いが全くありません。
    友達もいないので紹介も期待出来ません。
    でも結婚には憧れます。
    どうすれば、恋愛に発展するような関係性の異性に出会えるのでしょうか。
    今まで出会いがなかった方はどうやって出会うことが出来たんですか?
    出来れば学校職場以外で出会った話を聞きたいです。

    +49

    -29

  • 2. 匿名 2023/12/12(火) 17:52:36 

    チョコザップ通うとかかな~

    +19

    -31

  • 3. 匿名 2023/12/12(火) 17:52:36 

    とにかく物欲しそうな顔して歩く

    +6

    -26

  • 4. 匿名 2023/12/12(火) 17:52:42 

    お店の店員さんと仲良くなって付き合いました。

    +16

    -22

  • 5. 匿名 2023/12/12(火) 17:52:43 

    【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

    +16

    -155

  • 6. 匿名 2023/12/12(火) 17:52:43 

    メッチングエプリ

    +55

    -16

  • 7. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:05 

    ゲーム
    けど地雷が多すぎる

    +48

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:23 

    童貞処女カップル尊い...

    +4

    -25

  • 9. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:36 

    もし今の職場に満足してるとかでなければ、派遣で大きい会社に潜り込む!

    +28

    -19

  • 10. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:37 

    男性が好きな趣味に手を出して、趣味の集まりに行ってみる。

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:37 

    >>5
    ホテル代ケチられてて草

    +323

    -4

  • 12. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:43 

    友達と相席屋行く

    +21

    -13

  • 13. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:43 

    結婚相談所

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/12(火) 17:53:58 

    もう今アプリで出会うの普通じゃん
    アプリ婚も偏見ないし

    +155

    -20

  • 15. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:03 

    23歳で友達いないモテないってもう詰んでない?

    +24

    -29

  • 16. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:05 

    ジムに通ってるけど最近スタッフの男性がちょっと気になってる
    でもカフェとかでお客さんにそういうのされるのが嫌な人も多いってよく聞くから声をかけるのもできないし悩んでる

    +64

    -9

  • 17. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:09 

    食パン咥えて走ってみたら?

    +23

    -10

  • 18. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:10 

    人間以外もターゲットにする。

    +15

    -11

  • 19. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:13 

    習い事
    オフ会
    など趣味の活動の場を広げる

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:24 

    なんか習い事して出会うとか。
    コミュ障って言ってるし難しいかな。
    カメラとか。

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:27 

    アッチングメプリ

    +8

    -10

  • 22. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:28 

    >>5
    シャワーもせず車の中でここまで盛り上がれるのがすごいよなあ
    お前ら朝から何回小便行ったんだよ🥺

    +208

    -9

  • 23. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:38 

    フィットネスジムとかに通って適当に男を漁る
    ボランティア活動とかもいいかも

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:39 

    >>6
    エケチェン思い出したやん

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:48 

    >>1
    アプリじゃない?

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:07 

    ジモティーで運動系、旅行系、ボランティア系を探してみよう

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:08 

    >>14
    それきっかけの事件結構あるからそれが怖い
    関わっちゃいけない人を見抜ける自信がない

    +116

    -6

  • 28. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:17 

    >>5
    これ運転中だと思ったら途端に笑えてきた

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:33 

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:33 

    >>5
    貧乏人やケチ男と付き合うとこうなるってことかな?

    +99

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:42 

    出会うというより
    好意を抱いた相手には自ら積極的になった
    待ってても降ってこないから

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:50 

    >>1
    よく行くBARで出会った。
    飲み屋のオーナーとかって、男女繋げてくれたりするよ。そこのオーナーの紹介でもう4人くらい結婚してる。

    +70

    -6

  • 33. 匿名 2023/12/12(火) 17:55:51 

    >>16
    もしダメだったら気まずいし今後行きにくくなるから…

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:10 

    食パン🍞を咥えて毎朝町内をランニングすると良いわよ😉

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:14 

    友達いない 出不精 職場以外
    マッチングアプリしかなくね?
    ハンカチ落としましたよから恋愛に発展するなんてよっぽどの美人じゃなきゃありえないわよ

    +67

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:15 

    >>1
    婚活パーティー
    真面目な話、社会人になって普通に出会いなんてまずない

    +103

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:19 

    趣味でも始めてとにかく同性異性問わず人と交流する。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:20 

    ミクシィ の地域のオフ会

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:27 

    >>5
    女性だからわかりませんが、中が熱いってある?人肌だよね??

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:27 

    >>5
    あそこでカーセクしてるやつらいるぜ!
    写真撮って拡散しようぜ!!

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:41 

    >>9
    大手の社員が派遣なんて相手にするわけ

    +24

    -11

  • 42. 匿名 2023/12/12(火) 17:56:45 

    ここ数年占いに行くとほぼ毎回マッチングアプリやりなさいって言われるわ

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:05 

    逆ナンって批判されそうだけど20代の時はLINEのID書いた紙渡してた
    実際それで4年くらい真面目に付き合ったし、顔も性格もどストレートに好みだったし出会いがないなら行動力発揮するしかないよね

    +40

    -5

  • 44. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:20 

    >>32
    出会いがない人はまずオーナーと仲良くなるコミュ力が足りない
    美容師との会話すら億劫なのよ

    +98

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:27 

    >>41
    派遣と付き合ってるのよくきくよーー。

    +9

    -9

  • 46. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:28 

    その辺歩いてる男に片っ端から声かけてく。

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:30 

    >>27
    昼間のデート重ねればいいよ。
    それを拒否してきた時点で会わなければいい。変な水素水の話されたら次回会わなければいい。
    自分で基準を作って外れた人はどんどん切ればいい。

    +61

    -4

  • 48. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:30 

    どーせ何言ったってデモデモダッテだろうから結婚が目標なら結婚相談所がいーんじゃねーのー?
    家の外以外に他人がいるわけ無いじゃん
    若いし、そんなに年離れてないまともなお金持ちの目に止まる可能性大なんじゃなーい?

    恋愛なんか結婚してからすればいいじゃん、なんつってね
    ヨーロッパの貴族かよっていう

    +30

    -8

  • 49. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:35 

    >>1
    怪しくない婚活アプリ使いな。それで周りで結婚した人多い。
    危ない男には気を付けてだけど。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/12(火) 17:57:45 

    >>40
    私人逮捕系YouTuberのおもちゃ化
    公然猥褻だなんだって因縁つけられそう

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:06 

    前にもこんなトピあったような

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:23 

    >>45
    本気では付き合わないでしょ

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:31 

    >>1
    職場に当てはまるかもしらんけど、バイト先で初対面のお客さんに告白されたことある(ごく普通のバイトです)

    逆に友達はよく行くお店の店員さんに連絡先渡したらしい

    一応どっちも上手くいきましたがまぁ普通は嫌だよね
    うまくいく時はいく

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:36 

    暇つぶしにチャットのアプリをとって
    マメに長くやり取りした人と出会ったけど
    普通に見た目も中身も良い方だった。(私が転職して、会うのが面倒になって疎遠になったけど)

    下心ある人とかだったら、すぐ会えないとわかるとブロックされたりするけど稀にまめにやり取りして、電話したりして安心してから会ってくれる人もいる

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:42 

    努力する気ゼロ

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:42 

    >>3
    物欲しそうな顔って具体的にどんな感じなん。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:47 

    >>39
    元彼にあったかいとは言われたことあるけどあついはないなぁ。
    体温が上昇してるからとか??

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:54 

    >>16
    会話から始めよ

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/12(火) 17:58:57 

    >>45
    美人でコミュ力ありなら可能

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 17:59:01 

    これ着て街を歩く
    【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/12(火) 17:59:40 

    >>56
    口半開き

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/12(火) 17:59:42 

    >>9
    恋愛目的で入ってくんな。服装もメイクも喋り方も歩き方も何から何まで浮いててキショいんだよ

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2023/12/12(火) 17:59:44 

    >>22
    そこを乗り越えるのが愛でしょう🥺

    +53

    -7

  • 64. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:03 

    >>27
    普通に出会っても騙される可能性はあるし
    使い方次第だよね

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:12 

    どんな人と出会いたいのか次第では
    真面目に交際って考えてるなら真面目に交際って考えてる人と出会う場に行かなきゃいけないし
    ただ恋愛の経験を積みたいだけならマッチングアプリでいいだろうし

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:15 

    >>39
    外か寒いからでは?
    お風呂の設定温度通年同じでも真冬は体が冷えてる分あっつく感じるじゃん

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:17 

    >>11
    終わったあと股も洗えない
    いやだねぇ

    +100

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:33 

    男性が多い趣味を持つのが手っ取り早い
    コミュ障出不精ならゲーム系、次に鉄道系とか
    おすすめは登山なんだけどね

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:36 

    >>16
    あるあるパターンみたいだよ。
    ジムの利用者からモテるらしい。
    もう行かない覚悟あるならアタックしてみたら?

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:37 

    >>16
    ガルちゃんだとそんなの誘っちゃダメみたいやな言われるけど、話しかけないと始まらないじゃん

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:50 

    親戚か友達の結婚式で狩り

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/12(火) 18:00:57 

    >>15
    他人に関心ない、人付き合い邪魔臭いみたいなタイプだと珍しくないと思う
    表面的な社交は出来ても心はなかなか開けない的な

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:19 

    >>11
    少子化対策にホテル代を出さない岸田悪いよ。岸田が。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:20 

    >>42
    それって占いなのか?

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:32 

    学校や職場が一番相手がどういう人か見ることができるけどね
    それ以外ならもうマッチングアプリでいいんじゃない?今どき

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:45 

    >>1
    普段行かないようなところややらないようなことをやるしかないよ
    決まった生活をしていたらそれ以上出会えるわけない
    部屋に閉じこもっていても出会いが向こうからやってくるのは噂になるレベルの美人だけ

    知らない店に入ってみる
    やったことのない習い事をやってみる
    趣味のサークルに入ってみる
    男女問わず知り合いを増やす
    とにかく一人で動いてみること

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:52 

    >>16
    他の女性スタッフに聞いてみては?あの人彼女いるんですかって。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:55 

    >>1
    大学の学祭に行ってみるとか?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/12(火) 18:01:57 

    >>1
    結婚したいなら結婚相談所がいいんじゃない

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/12(火) 18:02:26 

    >>48
    マチアプって言ったら危ないだのなんだの言うしね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:01 

    >>70
    前別なトピで旅先で一目惚れした人に声かけようとしたがる民のこと袋叩きだったよね

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:02 

    >>60
    それ着て縁結びの神社でも練り歩いたら良いかもね
    ついでに一人で来てる男性狙ってぶつかってみ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:22 

    関ヶ原じゃあ
    【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:43 

    >>45
    前まではねー
    今の若手男性はちゃっかりしてるから同僚の正社員か合コンで出会った別の会社の正社員と付き合って結婚するんだよ
    ものすごい美人とかコミュ力あれば別だけど、それなら婚活より先に正社員狙った方がいいし

    +36

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:47 

    >>5
    女の両足どうなってんの?

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/12(火) 18:04:05 

    >>77
    出禁なるわそんな会員w

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/12(火) 18:04:14 

    >>1
    創価学会入会すれば余裕で結婚出来ます
    ※おすすめはしませんが

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:02 

    >>1
    現状だと、女ならなんでもいいみたいなヤベー奴しかいないと思うけど。
    「結婚」がしたいなら問題ないよね?

    それが嫌なら自分を変えなよ。
    現状だと誰も相手しないような男が奇跡的に相手してくれるのを待つだけだよ?
    努力しない人間には努力しない人間しか寄ってこないよ

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:15 

    派遣としてそこそこの会社に潜り込む
    その辺の男を手当たり次第誘惑する
    デキ婚して娘を産む
    夫が不倫して離婚
    慰謝料養育費をもらう
    再婚用マッチングアプリに登録
    娘目当ての中の下ぐらいの男と結婚

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:18 

    >>4
    私も店員さん気になってます
    詳しくお願いします

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:20 

    >>1
    23歳なんて一番若くて綺麗で出会える頃じゃない?
    勿体ないよ、コミュ障は仕方ないにしても嫌々でも出掛けた方が良いよ、ただの飲み会でも何でも頑張って顔出す。

    いつでも勇気リンリンなんて人は居ないよ、皆ここぞって時にエイヤっ!って勇気を引きずり出すんだよ。

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:24 

    相手を気にして受け身をやめたらすぐ彼氏出来たよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:24 

    >>9
    主さんみたいに23とかならチャンスありそう!

    私は販売のフリーターからフルタイムの(大手の)事務に28の時に転職したけど、アラサーの男性社員って既婚者か好きで独身でいるみたいな感じの方ばかりだった気がする。
    女性社員も20半ば以上は既婚者多かったから、28で転職した(しかもフルタイムで)私はかなり不思議な存在だったみたい。

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:33 

    >>15
    そんな年齢じゃまだまだだよ
    これからじゃん

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:39 

    マッチングアプリ、結婚相談所、街コン、社会人サークルとか。ヤリたいだけなら相席屋とか?

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:51 

    >>56
    よこだけど、歩くのが遅い。なんか話しかけて欲しそうにすれ違う人の顔をしっかり見ながら歩く。近寄ったらフーン♪フーン♪ってちょっと鼻歌歌ってる。常に暇そう。

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2023/12/12(火) 18:06:04 

    婚活イベント通うしかない
    私はそうして結婚した

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/12(火) 18:06:10 

    とりあえず彼氏募集中を周りに公言する
    意外と職場のおばちゃんや親戚のおばちゃんが知り合いの息子を紹介してくれて成婚するパターンが多いよ

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/12(火) 18:06:52 

    >>9
    でも主さんは職場以外で知り合いたいみたいな感じじゃない?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/12(火) 18:06:59 

    >>91
    良い年頃だよね
    ちょうど良いよ
    主さんに良い出会いがあると良いな

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/12(火) 18:07:24 

    >>1
    この法則に従う。
    【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/12(火) 18:07:47 

    >>80
    登録するのに男女共に身分証必要だよね
    言うほど危険なもんなのかね?
    会話合わなかったり失礼な男はブロックすればいいし。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 18:07:48 

    >>1
    主さん、23じゃなくて33とかもっといってない?ガルだとアラサー以降は叩かれるから

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2023/12/12(火) 18:08:43 

    >>81
    そのトピは読んでないから知らないんだけど、なんかサクッと声かけちゃえばいいんだよね
    普通の常識的な事をさらっと
    考えすぎるから良くない
    ましてやトピなんか立てたら小姑たちを喜ばせるだけ

    って自分に対しても思う
    サラッと声さえかければ…(下心なく)

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/12(火) 18:09:05 

    コミュ力あったり容姿が飛び抜けてなければ、今の時代マッチングアプリでしか出会えない気がするよ。
    大学時代がない高卒は特に。

    +0

    -6

  • 106. 匿名 2023/12/12(火) 18:09:10 

    >>32
    よく行くBARって最初誰かに連れて行ってもらうの?それとも一人で特攻するもの?

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 18:09:52 

    >>1
    職場の人とも仲良くはないのかな?
    私は職場の先輩から知り合いを紹介してもらったよ
    そういうのも無理なら早いうちに婚活した方がいいのでは?
    主さんみたいな人はアプリは危ない気がするので相談所の方がリスク低そう

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/12(火) 18:09:53 

    >>11
    ほんまやwwwわろた

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/12(火) 18:10:31 

    >>93
    一部上場企業に契約社員で入って、そこの上司と結婚しました。30半ばまで遊んでそろそろ結婚するかモードの男がいたら簡単に結婚できる気がする。でも主さんはまだまだ若いから20代の結婚願望有りの男見つけるのは大変かも

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/12(火) 18:10:35 

    私は小顔で手足が長いとよく言われる見た目だけど、
    アスペルガーがあるから恋愛を後回しにしてしまう。
    理由は理解してくれる人が少ないし、きつい発言でトラウマになりそうだから。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/12(火) 18:10:41 

    >>56
    少し寂しげで周囲に期待してるような隙のある顔で、家に帰りたくないなー、誰か付き合ってくれないかなーって顔をして人の集まるスポットにいれば声をかけられるよ

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/12(火) 18:10:42 

    >>98
    それかも
    今の子そこらへん話さないけど周りに言っておくと意外と話が舞い込むかもね
    しかも硬めの知り合いの紹介だから詐欺や既婚者もないしお見合いほどきっちりしてないから合わなかったら友達として付き合ってその周りの男性を次は探せば良いし
    そこらへん恥ずかしがらずに公表することだね

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/12(火) 18:11:01 

    >>11
    ホテル代ケチって満喫で変な事してる人もいるらしいね…
    それ目当てだか知らんが、上からおっさんがのぞいてて怖かった

    +66

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/12(火) 18:11:07 

    >>45
    付き合ってるだけで結婚までいってなくない?
    私の職場で派遣に手を出してる男ってだいたいヤリチン

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2023/12/12(火) 18:11:40 

    コミュ障&出不精にアプリは難しいと思う。メールで盛り上がって、初対面のデートで楽しく過ごせるか?

    一番難易度低いのは、学校の同級生か職場じゃない?何度も会うからお互いの雰囲気わかるし。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/12(火) 18:11:44 

    >>102
    1ミリも失敗したくないし手間かけたくないんでしょう

    こんだけ情報があふれまくってるのに、私はこうこうこういう理由で当然自分が受けるべき恩恵が受けられていない、つきましては私にぴったりなものを誤謬なく今すぐ提案せよ、っていうクレクレの超進化系トピが多すぎる

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/12(火) 18:12:26 

    >>17
    ジャム咥えて走るもんで、どこの角曲がるか教えて

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/12(火) 18:13:07 

    >>116
    なるほど🤣

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/12(火) 18:13:23 

    >>1
    ガチレスで、まずはコミュ障を普通レベルにして友達を作る努力をするのも近道だと思うよ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/12(火) 18:14:01 

    若い頃酔った勢いでかっこいいと思った店員さんに携帯番号書いた紙渡して付き合った事あるw
    酔ってたからできた、、、

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/12(火) 18:14:36 

    出会い目的で職場に来る人って迷惑だよね
    必ずトラブるし

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/12(火) 18:14:37 

    >>89
    毒親じゃん娘かわいちょ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/12(火) 18:14:37 

    >>1
    ジモティーええで

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/12(火) 18:15:08 

    職場の人間同士で恋愛関係期待してるオバサン未だにいるんだ…

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2023/12/12(火) 18:15:29 

    >>15
    友達くらいはねえ、

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2023/12/12(火) 18:17:49 

    私は平成生まれの30前半なのに、顔の造形が古臭いせいか、若い頃から主に60歳以上の高齢男性ばかりにナンパされる。
    恋愛対象に見られるのも、性的な目で見られるのも、60歳超えの男性ばかりから。
    これはもう、子供の頃からそうなんだよね。
    子供の頃から年下に相手されないのはもちろん、同級生やちょい年上からは見向きもされないのに、30も40も年上の男性だけにはすごく好かれる。

    もうイヤ。

    +5

    -11

  • 127. 匿名 2023/12/12(火) 18:19:04 

    >>1
    親を頼ってみよう

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/12(火) 18:19:14 

    >>88
    うるせー

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/12(火) 18:19:25 

    >>1
    私もコミュ障気味だったと思う
    ただ出歩くの好きだったから、婚活パーティー、アプリ、社会人サークルなんでも手を出した
    それなりに楽しかったよ
    結局アプリで10人くらい会って付き合って結婚した

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/12(火) 18:19:49 

    >>39
    性病の人は中熱いよ

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/12(火) 18:20:32 

    >>101
    10年前のシャツ着てンの?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/12(火) 18:20:41 

    >>116
    すげぇ
    説明上手な頭脳明晰かよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/12(火) 18:20:53 

    >>1
    良い職場に就職し直す。
    大手なら独身の若者いるし、合コンとかもある。

    私は自分が高卒だったので正社員ではとってもらえなかったから、派遣社員で大手の会社何個も周った。

    で、優良物件みつけた。

    誰になんと言われても良い人と結婚したらとにかく行動力が大事。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/12(火) 18:21:03 

    モテないっていうけど、主自身も「私恋したい!彼氏募集中よ〜!」ってオーラ出してないでしょ
    男なんて眼中にない!みたいな佇まいだったら男がその気でも声かけられないよ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/12(火) 18:21:41 

    >>130
    炎症起こしてるやんw

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/12(火) 18:24:13 

    >>88
    なんか具体性がなさすぎ。酷いことしか言ってない。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/12(火) 18:24:21 

    >>1
    とにかくデブだけはやめとけ。
    最初プーさんみたいで可愛いかも、なんて思ったけどデブは出かけても暑いとか腹減ったばっかりで動かないし、夏場はすぐ汗でびちゃびちゃになる。
    一番イキイキするのはビュッフェとかデパ地下とかスーパー。
    食うことばかり考えてる。
    裸になると醜さ倍増。
    胸が女みたいで気持ち悪くなって逃げた。

    とにかくデブだけはやめとけ。

    +40

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/12(火) 18:26:20 

    >>126
    平成とか、顔の造作とかさぁ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/12(火) 18:27:11 

    >>15
    いや、23ならまだまだ巻き返せるんじゃないかな。
    現にトピ本文にもかなりの余裕を感じる。

    でも若さの貴重さに気付いてないのかなーとも感じる、ボンヤリしてるとあっという間に年取る。
    若者ならコミュ障でーって言っても歳上の男性はまだ可愛いと思ってくれるかも知れないけど、娘とは言えない本当の大人世代になったら色々厳しくなってくる。

    +34

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/12(火) 18:31:02 

    >>5
    この人の作品でこういう エロ路線が多いのが
    特徴なの?

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/12(火) 18:32:17 

    >>1
    正社員?
    もしフリーターならバイト先を転々とするとすぐ彼氏できると思う。若いうちに頑張って。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/12/12(火) 18:33:05 

    >>1
    顔が良ければ出会いは沢山ある。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/12(火) 18:33:33 

    >>1
    学校、職場以外だと待ってても出会いなんかないよ。
    友達いないなら、紹介や友達の結婚式なんてのもない。

    そんなタイプはアプリとかはおすすめはしない、
    1歳でも若いうちに相談所にでも登録したらいい。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/12(火) 18:34:31 

    >>22
    それが興奮するんじゃない。

    私は嫌だけど。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/12(火) 18:35:16 

    >>1
    趣味があればそこからの出会いは沢山あるよ

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2023/12/12(火) 18:35:34 

    >>90
    予約したい商品の話をしていてそれから何回もお店で顔見知りになり友達になった後に付き合いました。
    最初は緊張するし勇気もいると思いますが顔見知りになればお互い話しやすくなります。
    頑張ってください!

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/12(火) 18:42:24 

    相席居酒屋

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/12(火) 18:44:33 

    >>44
    ある程度の容姿や社会的地位も必要だよね
    容姿悪い 職業無職とかでは
    オーナーも紹介しづらいだろう

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/12(火) 18:46:42 

    >>133
    これがいつの時代の話なのかが問題
    何十年も前なら正直参考にならんよな

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/12(火) 18:47:44 

    ガルちゃんは相席屋を嫌うけど、マッチングアプリよりも効率良いし嫌だったらすぐチェンジできるし出会いの場には最適だと思う。

    ヤリモクなんてどこにでもいるしちゃんと見極めればいいだけ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/12(火) 18:48:33 

    >>86
    あ、え?!そうなんだ?!
    厳しい世の中だなぁw

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/12(火) 18:48:51 

    >>145
    俺がいるだけで雰囲気がまずくなる。。趣味が同じでもね~

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/12(火) 18:50:01 

    >>43
    どこで声をかけたんですか? 街中とかクラブとかバー?
    20代だからなんとかなったのかな って思いますね

    電車で乗り合わせた人と少し 意識し合う みたいなことはあるけどそこから発展しない…
    こういう時 逆ナンかなとは思うんだけどね。
    LINE ID とかのメモ渡すのいいですね
    それっきりでダメだったら帰ってこないだけだし

    若くないけど行っちゃおうかな💦

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2023/12/12(火) 18:51:02 

    >>46
    抜群の容姿 か鋼メンタルが必要だね

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/12(火) 18:51:48 

    >>49
    怪しくないアプリってどこのことか教えて。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/12(火) 18:53:26 

    出会いは人がいる所ならどこでも
    大事なのは話しかける行動力だね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/12(火) 18:54:15 

    >>48
    23歳なら、友達いない 出会い ないなんて 人が
    それだけでまともな金持ちの目に止まるものかな?世の中そんな甘いもの?
    23歳 美人 勤務先 そこそことかなら 良縁があるのはよくわかるよ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/12(火) 18:56:08 

    >>6
    フランス語みたい

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/12(火) 18:56:20 

    >>64
    だよね
    アプリじゃなくても時間よく起こってるし

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/12(火) 18:56:28 

    >>159
    事件

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/12(火) 18:57:47 

    >>12
    主さんお友達いないって言ってる

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/12(火) 19:00:31 

    >>1
    16歳です。出会い無いガル民がタイプじゃなかなか見つからない

    +0

    -5

  • 163. 匿名 2023/12/12(火) 19:01:56 

    >>153
    電車が狙い目!クラブとかはヤリチン多いし危険だよ
    指輪のチェックもして、メモには「既婚者の方でしたら破棄して頂いて構いません。」って書いておく!

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2023/12/12(火) 19:04:04 

    >>162
    日本語大丈夫?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/12(火) 19:04:43 

    接客業でバイトいいよ
    コンビニ、スーパーで働いてるとこっそりお客さんからラブレターもらったり、バイト大学生から告られるよ。
    お金も稼げて一石二鳥

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/12(火) 19:05:56 

    >>123
    ジモティー 何が良かったですか?
    社会人サークル?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/12(火) 19:06:51 

    ボランティアとか

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/12(火) 19:07:32 

    >>2
    おばちゃんしかいないよ

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/12(火) 19:08:29 

    1人で飲みに行ったり旅行行くと出会い転がってる。
    友達といると出会えない

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/12(火) 19:09:32 

    >>12
    相席屋ろくなやついませんよ
    恋人探しには向いてないかも。

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/12(火) 19:10:02 

    >>168
    よこ
    うちの近所は若い男性もちらほらいるよ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/12(火) 19:10:06 

    >>145
    あるわけない

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2023/12/12(火) 19:10:20 

    >>150
    相席屋って何歳ぐらいの人達が 対象?

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2023/12/12(火) 19:10:57 

    わたしも出会いなかったけど、インスタで趣味垢作っててそこから彼氏できたよ!
    遠距離だったけど結婚した!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/12(火) 19:12:39 

    地味で素朴で高卒の私がジモティでとある株式会社社長とたまたま意気投合して今高級車乗り専業主婦

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2023/12/12(火) 19:15:07 

    >>163
    電車ありだよね !🚎
    クラブとかはいかにも だもんね
    具体的なアドバイスありがとう✍️📝💓

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2023/12/12(火) 19:15:23 

    >>1 1人キャンプがオススメだよ。その辺のおっさんが色々と教えてくれるからその時にライン交換すると良いよ。

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2023/12/12(火) 19:16:08 

    普段は出不精だけど海外ひとり旅は学生の時から好きで同じゲストハウスや空港とか旅先で出会った人と付き合うことが多かったな。
    最初の夫は某国の空港で話したのがきっかけだった。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/12(火) 19:19:07 

    >>174
    何の趣味だったんですか?
    遠距離ってことだけど差し支えなければ
    どのぐらいの頻度で会ってたんですか?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/12(火) 19:20:45 

    >>175
    ジモティーで何をしたんですか?
    婚活 カテゴリー?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/12(火) 19:20:53 

    >>14
    偏見はあるでしょ

    +22

    -5

  • 182. 匿名 2023/12/12(火) 19:23:58 

    >>156
    話しかけてもうまくいかない 塩対応
    そんな経験を多数 積んでやがて話しかける勇気がなくなってしまう…
    でもなプライドの問題の時もあるね
    そこをうまくすることだね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/12(火) 19:25:05 

    >>22
    しかも外のきったねぇトイレね

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/12(火) 19:26:33 

    >>12
    消防士たくさんいるらしいよw

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/12(火) 19:26:38 

    >>36
    変な人しかいないらしい
    可愛い友達曰く

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/12(火) 19:28:22 

    >>119
    主が可愛かったら紹介してもらえないと思う。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/12(火) 19:28:53 

    >>142
    ナンパにはついてけないし

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2023/12/12(火) 19:29:14 

    >>179
    恥ずかしながら車です😂
    車だと6時間くらいです!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/12(火) 19:30:03 

    >>179
    すみません、途中で送ってしまいました!
    月一で会ってました!

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/12(火) 19:30:05 

    >>177
    一人キャンプって宿泊もするんですか?
    何泊ぐらい? 日帰りなら何時頃帰るの?
    楽しそうだけど 泊まるのは怖い気がします

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/12(火) 19:31:04 

    >>8
    19歳同士ですよね?
    間違っても30代じゃないよね?

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/12(火) 19:32:22 

    >>14
    アプリこそ全然恋愛経験ないなら痛い目に遭いやすいと思う。
    でも友達もいない、職場や学校じゃないってなったらもうアプリしかないもんなぁ。

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/12(火) 19:32:47 

    >>114
    近場の女とできてしまうのよ
    いくら嫁がいても

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/12(火) 19:33:52 

    >>126
    それ顔の造形というより単純にモテないだけでは?
    60超えのじいさんは若い女の子ってだけでジロジロ見てくるし隙があれば話しかけてくるよ

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/12(火) 19:36:53 

    20代前半の頃って色々出会いあったけど(紹介、ナンパ、合コン)主の場合友達がいないとなると難しいか
    アプリ登録するのが一番早いかも

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/12(火) 19:37:05 

    >>48
    結婚してから恋愛するってどゆこと?童貞?

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2023/12/12(火) 19:38:27 

    >>15
    ぶっちゃけ詰んでる
    でもここはガルだから擁護コメたくさんだしうちらがマイナスされる

    +12

    -3

  • 198. 匿名 2023/12/12(火) 19:40:35 

    >>62
    知り合い?浮いてるってどんな感じなの?歩き方が浮くとは?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/12(火) 19:42:01 

    >>126
    顔の造形が古臭いんじゃなくて、ブ〇なんでは?
    おじいさんは若ければブ〇だろうが喜んで話しかけてくる

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/12(火) 19:42:23 

    >>177
    キッショ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/12(火) 19:47:33 

    >>1
    私は職場恋愛したくない人間なので今までネットの出会いが多い
    過去にmixi、LINEグループ、Twitterとかで知り合った人と付き合ったことあるよ
    私が主さんと同じぐらいの年齢の頃は趣味のLINEグループの飲み会とかカラオケオフ会とかによく参加してたから、そこでもいろんな人と知り合えたよ
    あとファン同士で交流できるようなbarとか喫茶店とかあるから、そういうところで店長さんなり常連さんなりと仲良くなってみるといろんな人を紹介してもらえたりする
    でもコミュ障ならいきなりそういうところに行って知らない人に話し掛けるのも難しいか…
    まぁでも現状を変えたいならいろいろ行動してみてね!

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2023/12/12(火) 19:48:47 

    >>190 一泊から初めてみたら?よくわからないけどさ。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/12(火) 19:51:57 

    私は地元の地域おこしみたいなので出会った。
    継続して何度か会える系だと、地味目な人でも良さが見えてくると思う。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/12(火) 19:54:10 

    >>196
    セカンドパートナー的な話だと思う

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2023/12/12(火) 19:56:01 

    >>25
    Twitter婚活

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2023/12/12(火) 19:56:20 

    >>1
    結婚相談所で鍛えてもらえ

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2023/12/12(火) 19:58:10 

    >>196
    昔のヨーロッパの貴婦人は恋愛なんてのは結婚してからするものだったらしい

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2023/12/12(火) 20:00:54 

    >>68
    そうそう、男性多めの趣味やるのいいよね
    友人の女性はそういう趣味をネットで和気あいあいと皆でやってからオフ会出て結婚まで行ったよ

    ゲーム系、鉄道系、登山系以外だと
    サイクリングやバイク、カースポーツとか?
    インドアならミステリ小説やSF小説なんかも男性多めかも
    性格的に絶対無理な趣味だと結局話が合わないから、やってみても楽しいかな?と思った物に近づいてみたらどうかな

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/12(火) 20:01:45 

    >>204
    嫁が可哀想じゃん

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/12(火) 20:02:20 

    >>207
    令和の日本

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/12(火) 20:02:36 

    >>5
    色んな体液はこのあとどうしてるの?

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/12(火) 20:05:12 

    >>185
    まともなのか変なの自分の感覚がわからなくなる。降ってわいたように現れた人と突然親密になれる?
    と私は感じた。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/12(火) 20:06:55 

    >>1
    日本語が不自由でブサイクなガル男ですが彼女でかきましたよ。年収にしてはブスな彼女ですがまあ日本語が不自由なので発達で

    +0

    -4

  • 214. 匿名 2023/12/12(火) 20:12:37 

    外に出ない女はどんどんブスになる

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/12(火) 20:14:17 

    >>36
    私もコレでした
    もう10年前だけど

    アプリとか顔写真をネットに載せるのが抵抗ある。会ってがっかりされても嫌だし、変な顔載せるのも嫌だし。10回メールするより一回会う方が効率的。直接会うのが性に合ってる。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/12(火) 20:15:27 

    >>40
    NHKアナもフジアナも撮られましたねえ、カーセックス

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/12(火) 20:15:49 

    >>14
    アプリ入れたけど知りもしないのに会いたい会いたい言われるのが嫌でやめた

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/12(火) 20:16:14 

    >>212
    女の子と産む機械としか思ってなさそうで怖い〜
    ブサイクな男ほど子供欲しがるよね
    ブサイクの遺伝子をむしろ嫁に使ってもらえるかわからないのに!w

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2023/12/12(火) 20:18:57 

    お金だけ養ってもらってイケメンの遺伝子いただきみたいな女今アプリで急増中らしいよ
    イケメンの友達遺伝子目的なのか、旦那ありからのマッチングが多いっていってた。たぶんまだ未婚だけどこの世に子供誕生してると思う。
    そして全く使わられることがない精子ってなんか悲しい。他人の子供を養うだけか。ブサイク辛い〜

    +0

    -4

  • 220. 匿名 2023/12/12(火) 20:19:20 

    俺、来年文京区に引っ越す。
    今は江東区だけど、出会いは増えるかな?
    ちなみに魅力的には上位2割ぐらい

    +0

    -5

  • 221. 匿名 2023/12/12(火) 20:21:22 

    使ってもらえないブサイクな遺伝子。淘汰されちゃうのね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/12(火) 20:22:24 

    俺に似ようが嫁に似ようがブサイクで頭が悪いことは確定している🥺

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2023/12/12(火) 20:27:07 

    >>185
    ぶっ叩かれるのを承知で言うと過去3回行ってほんとにそんな感じだった。一応お勤め先に一定の条件が設けられてる男性が来るパーティに絞ったんだけど、目がいっちゃってるとか全身舐め回すように見てくるとか査定してるのを隠さないとか、付き合う以前にこの人どうやって普段社会で生きてるの?て感じの人が結構多くて、でもここに来る私はこの女性版に値するんだなと思ってブーメランですごく凹んでしまった。
    アプリだったらまずいいねしないどころかAIにサジェストすらされないような人の方が多いかな…

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/12(火) 20:27:52 

    >>6
    好きww

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/12(火) 20:28:24 

    >>24
    メッチングエプリで出会って結婚してエケチェンができましたww

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/12(火) 20:28:30 

    >>11
    確かに笑

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/12(火) 20:28:57 

    >>11
    目の付け所よww

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/12(火) 20:41:40 

    >>1
    海外旅行先でナンパされてそのまま結婚した
    日本男嫌いだったしちょうど良かった

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2023/12/12(火) 20:46:49 

    >>207
    奥さん可哀想

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/12(火) 20:53:47 

    >>63
    シャワー浴びてないけど結構盛り上がりました

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2023/12/12(火) 20:54:05 

    私はアプリで出会いましたよ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/12(火) 20:56:24 

    >>176
    なんだこのおばさん構文

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/12(火) 21:04:41 

    >>1
    学校は出会いのボーナスステージなんだけど、そこで出会いが無いという人達はどうなんだろう

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/12(火) 21:15:28 

    >>31
    キャラによったら積極的に行っても上手く行かない
    むしろ周りに告げ口されてバカにされてとかキツすぎる

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/12(火) 21:16:20 

    >>164
    年上女性が好きだからガル民がタイプって言いたかったんです

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2023/12/12(火) 21:20:20 

    出会い無いと言ってた友達がマチアプしたらトントン拍子で彼氏出来て結婚して今は一軒家買って専業してる、

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/12(火) 21:20:48 

    >>5
    【恋愛】出会いがない人が出会うにはPart2

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/12(火) 21:23:18 

    >>235
    え?あんだって?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/12(火) 21:24:07 

    >>231
    ブサイクと?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/12(火) 21:24:36 

    >>236
    田舎なんだね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/12(火) 21:30:52 

    >>239
    私は不細工だとは思わない
    年寄り若く見られるし禿げてないし
    世間一般でのイケメンではないけど

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2023/12/12(火) 21:31:08 

    中東系の人と付き合うとかどうなんんだ?おまえ等

    +0

    -3

  • 243. 匿名 2023/12/12(火) 21:33:54 

    >>241
    ガルちゃんやってるブサイク男だったらハズレだね
    結婚してもガルちゃん依存されるとか

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/12(火) 21:34:15 

    >>242
    なんで?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/12(火) 21:49:00 

    >>114
    略奪結婚した人も、既婚で社員と不倫した派遣も見た。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/12(火) 21:55:27 

    >>1
    >>4
    ジャンルは違うけど、個人がやってる飲食店やBARに通って交友関係を広げました。
    仲良くなった人に紹介してもらいました。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/12(火) 21:55:55 

    >>240
    地方都市!

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/12(火) 21:56:58 

    >>32
    出会いがない人ってバー行かないんじゃないかと。
    カウンターしかないところって怖くて行けないわ。

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/12(火) 22:03:07 

    >>243
    がんちゃんの存在すら知らないよw

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/12(火) 22:05:29 

    >>193

    派遣のようなものだけど、流石に既婚のおっさんと大手だからってだけでやりたいとは思えんわ
    他のトピで同じ職場で不倫誘う人応じる人よくいる金なのかな?理解できないってコメント見て本当に理解不能だった
    使い捨てで安い賃金で雇われてる上に仕事ができるだけのおっさんに股まで無料で使われるとかどんな罰ゲームなんだよ

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/12/12(火) 22:11:28 

    >>32
    まず酒が飲めない

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2023/12/12(火) 22:16:19 

    >>14
    アプリ婚した友人の進めで始めましたが
    恋が始まる気がしません。
    どうしたら良いでしょうか?

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2023/12/12(火) 22:17:18 

    >>188
    回答ありがとうございます!
    車は何と言うか お金のかかる趣味ですね
    車必須の地域にお住まいなど 事情があるかもしれませんが なんとなく どちらかといえば 裕福な人と会えそうな趣味な気がします
    後は界隈に女性が少なめなイメージもある

    知人で38歳でバイク仲間と結婚した女性がいます
    運命の相手みたいで素敵でした

    月1で車6時間の距離で会い続けて実らせるなんてイイですネ!

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/12(火) 22:17:19 

    街コンとかに参加してた
    私の場合は恋愛に発展しなかったけど色んな人に出会えるのは楽しかった

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/12(火) 22:21:01 

    >>201
    ファン同士というのはどんな人のファンですか?
    誰のファンかで全然人種が違い そうですね

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/12(火) 22:21:07 

    >>252
    アプリはブサイクとブスが金と若さのぶつぶつ交換をする場所です。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/12(火) 22:22:45 

    >>249
    ちゃんと寝てる時スマホ見なよ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/12(火) 22:24:56 

    >>250
    それで離婚した人知ってる。かなり高収入な男、学歴は阪大卒。嫁は学生時代に出会った女だったからってパターン。じつわだけど

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/12(火) 22:25:41 

    >>250
    不倫したことないけどぶっちゃけイケオジならアリかもしれない。

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2023/12/12(火) 22:26:37 

    アプリ

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/12(火) 22:29:49 

    >>104
    おはようございます~12月なのに今日もまだ温いですね~みたいな感じでサクサクいこう!

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/12(火) 22:30:26 

    >>151
    まずは世間話が五分は続く仲になってからだなww

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/12(火) 22:39:29 

    たまに職場に来るお巡りさんが気になりますが…どうしようもできない。。ですよね。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/12(火) 22:39:58 

    >>6
    なんでこんなマイナスなのww

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/12(火) 22:41:01 

    クラブ行きまくって男の耐性つけて、合コン、飲み会、婚活パーティー、異業種パーティー、いろんな友人に紹介頼みまくる、ありとあらゆる手を駆使した

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/12/12(火) 22:42:31 

    >>40
    Twitterに拡散しよう😆

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/12(火) 22:43:14 

    >>5
    😅やば

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/12(火) 22:43:45 

    >>5
    絵が上手い

    +7

    -6

  • 269. 匿名 2023/12/12(火) 22:44:24 

    >>1
    もう愛してる

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/12(火) 22:44:35 

    愛しチャイ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/12(火) 22:44:46 

    これからだよ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/12(火) 22:46:28 

    主はこれからだよ

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/12(火) 22:46:36 

    ファイト

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/12(火) 22:46:51 

    ガル民が応援している

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/12(火) 22:48:32 

    大丈夫だよ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/12(火) 22:51:33 

    >>5
    絵がリアル

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2023/12/12(火) 22:51:53 

    がるジジイが嫉妬しないように

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/12(火) 22:52:14 

    ガルちゃん23歳いるのねびっくり

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/12(火) 22:57:34 

    恋愛しないンだわ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/12(火) 22:57:45 

    がんばれ👍

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/12(火) 22:58:36 

    >>1
    とにかく喋らないで、上目で眺めればok!

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/12(火) 22:59:05 

    応援してるよ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/12(火) 22:59:20 

    23歳か結婚までまだだからだいじょうぶよ

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2023/12/12(火) 22:59:26 


    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/12(火) 23:00:08 

    うん

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/12(火) 23:00:28 

    これ釣りトピでしょ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/12(火) 23:00:50 

    釣りトピ団

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/12(火) 23:01:13 

    >>1
    コミュ障かぁ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/12(火) 23:01:58 

    あーそうか

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/12(火) 23:02:21 

    二十三まだまだこれからよ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/12(火) 23:02:31 

    大丈夫

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/12(火) 23:03:12 

    まぁ!

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/12(火) 23:03:39 

    ロマンスの神様で愛待ってる

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/12(火) 23:04:04 

    >>1
    23さいまだまだよ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/12(火) 23:04:34 

    大丈夫だと思う

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/12(火) 23:04:46 

    こみしょうか

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/12(火) 23:05:08 

    私もそんな時期あったよ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/12(火) 23:05:51 

    23歳まだmだだよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/12(火) 23:06:22 

    コミュ障かー

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/12(火) 23:06:46 

    私も同じ悩みある

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/12(火) 23:06:54 

    うんそれな

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/12(火) 23:07:32 

    恋愛むずかしい

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/12(火) 23:07:51 

    私も同い年だけどあるよー

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/12(火) 23:08:06 

    >>1
    Dカップ以上ある?
    あれば、あなたが気付いていないだけで引く手あまただよ
    想像以上に男は巨乳好きだから

    +3

    -4

  • 305. 匿名 2023/12/12(火) 23:08:23 

    出会いないよね

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/12(火) 23:10:24 

    うん

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/12(火) 23:10:31 

    難しいね

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/12(火) 23:10:40 

    コミュ障だと

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/12(火) 23:11:30 

    出会いないよ

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/12(火) 23:11:48 

    うんそうだね

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/12(火) 23:11:58 

    難しいよ人生は

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/12(火) 23:12:51 

    私もわからないな

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/12(火) 23:13:25 

    恋愛むずかしいn

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/12(火) 23:13:36 

    これからも頑張って

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/12(火) 23:14:25 

    >>304
    あるよん

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/12(火) 23:14:35 

    >>304
    あるよん、天然で

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:02 

    >>304
    あるよ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:09 

    私も

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:16 

    恋愛ない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/12(火) 23:15:49 

    >>15
    友達もいなくモテることもなく、気がついたらひとりぼっちで人生も終盤になっていたよ。あとはもう死ぬまでの消化試合。
    23歳ならまだ間に合う。全力で出会いにいけ。人と触れ合え。って思う。

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/12(火) 23:16:13 

    >>2
    そうですね

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2023/12/12(火) 23:16:24 

    >>319
    ないですよね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/12(火) 23:16:51 

    >>318
    同じです

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/12(火) 23:18:04 

    そうですね

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/12(火) 23:19:09 

    >>1
    同じです

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/12(火) 23:19:38 

    そうです

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/12/12(火) 23:20:03 

    >>2私の父も通ってます

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/12(火) 23:20:42 

    >>1
    コミュ障

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/12(火) 23:21:01 

    >>328
    だときついかもね恋愛は

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/12(火) 23:21:08 

    私も同じ

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/12(火) 23:23:53 

    >>3
    それはありかも

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/12(火) 23:24:08 

    >>4
    私もです。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/12(火) 23:24:19 

    声かけましたか

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/12(火) 23:25:03 

    >>2
    それはアリですね

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/12(火) 23:25:16 

    >>1
    私もです。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/12(火) 23:25:28 

    >>3
    それはだめ

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/12(火) 23:25:54 

    >>13
    よっぽどの信頼おける人の紹介とか以外なら、これしかないと思う。婚活合コンには既婚男や結婚する気ないただ遊び目的の男と多いし時間を無駄にしたくない人には結婚相談所は確実やと思う。イケメンで素敵な魅力的な人は少ないかもしれないけど、結婚願望あって身元がちゃんと分かるという安心感はある。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/12(火) 23:26:58 

    うん

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/12(火) 23:27:14 

    >>1
    それはダメじゃないですか

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/12(火) 23:27:58 

    >>1
    出会いないです

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/12(火) 23:28:12 

    >>2で愛はありそう

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/12(火) 23:28:21 

    >>223
    友達可愛いからキモおじからモテまくってたけど、結局伊藤忠イケメンと結婚したよ?そこに移動中はいなかったけど。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/12(火) 23:28:24 

    >>3
    それな

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/12(火) 23:29:05 

    >>1
    むずかしい

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/12/12(火) 23:29:20 

    >>2
    いいかも

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/12/12(火) 23:29:39 

    >>4
    詳しく教えてください

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/12(火) 23:30:05 

    >>209
    子供生まされるだけ?最悪じゃん

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/12(火) 23:31:48 

    >>1それな

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/12/12(火) 23:31:59 

    >>2
    いいですねぇ

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2023/12/12(火) 23:32:11 

    >>3
    それは

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/12(火) 23:33:45 

    >>1
    それならがんばれ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/12(火) 23:34:04 

    >>1
    人生これから

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/12(火) 23:34:11 

    まだmだ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/12(火) 23:48:02 

    >>27
    ずっと気を抜かず情に流されず相手を見極めなきゃいけないからなかなか疲れる
    よーくよーく目を凝らして観察していたおかげで危なかった!付き合わなくて良かった!って関係持つ前に命拾いしたことは何度もある

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/13(水) 00:00:41 

    >>354
    一見まともと思って結婚してもモラハラかもしれないし〜怖いよねっていう

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2023/12/13(水) 00:02:13 

    >>137
    デブなのに美人狙うタイプのデブじゃなければいい

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2023/12/13(水) 00:05:24 

    >>1
    女性アイドルライブに行くw
    ほぼ男性しかいない。

    ガチオタク、音楽が趣味のどちらかですw

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2023/12/13(水) 00:11:48 

    >>171
    それでもチョコザップはおばちゃんばっかりだよ
    ジムスタッフしてた時、若い男性でフリーな人は少ないのに出会い目当てな女性は意外といる不思議
    出会い求めるならジムよりフットサルとかのがあるよ

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/13(水) 00:12:03 

    >>85
    下の方にうっすら脚が見える。。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/13(水) 00:21:49 

    >>255
    私が行ってたのはヘヴィーメタルのバンドのファンが集まるbar
    好きなバンドのLINEグループも入って交流してたよ
    あと20代前半の頃は某ゲーム好きな人達とSNSで知り合って一緒にイベント行ったりカラオケ行ったりもした
    ゲーマーの集まりとバンド好きの集まりは人種違うね

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/12/13(水) 00:24:25 

    >>1
    若い、希望に満ち満ち溢れてる

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2023/12/13(水) 01:11:59 

    上司や先輩に誰かいないか言っておく
    親にも言っておく
    あとは結婚相談所とか街コン

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/12/13(水) 01:17:23 

    >>30
    結構な金持ちと付き合ってたけど向こうの趣味で車でたまにしてたよ、高級ホテルはよく行った。ラブホテルも一応行った。おかげで飽きずに15年レスにはならなかった。別れたけど

    +0

    -4

  • 364. 匿名 2023/12/13(水) 01:56:02 

    コミュ障の私は自分の相手が外では見つからないと思ってたからネットで探した。
    趣味でゲーム配信してる人と仲良くなった。
    趣味合うだけで会話できるしおすすめだけど、
    危険も多いから見る目ないと難しいかも。
    私は毎日のように話してたしちゃんと自立してたしモラハラ気質もなさそうだから会ってみた。

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2023/12/13(水) 01:58:30 

    >>15
    全然まだ詰んでないよ。
    伸び代もあるし。

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2023/12/13(水) 01:59:29 

    >>19
    まあこれだよね

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/13(水) 01:59:49 

    >>171
    それでもチョコザップはおばちゃんばっかりだよ
    ジムスタッフしてた時、若い男性でフリーな人は少ないのに出会い目当てな女性は意外といる不思議
    出会い求めるならジムよりフットサルとかのがあるよ

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2023/12/13(水) 02:02:06 

    そういえば友達は32で結婚したけど、
    婚活パーティーだった。
    外見こだわらなければ誠実な人はいる。

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2023/12/13(水) 02:25:24 

    男性が多いコミュニティにいく
    ちゃんとそのコミュニティに興味持ってなきゃだめだけどね
    ヲタサーの姫じゃないけど、やっぱ男女比率で色々変わるよ

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2023/12/13(水) 04:00:49 

    >>178
    ゲストハウスってどんな人が来るの?

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/12/13(水) 04:12:53 

    >>363
    それは本当に彼氏だったのだろうか

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/13(水) 04:22:47 

    >>176
    いきなり電車で声かけられるの怖すぎる

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2023/12/13(水) 04:41:01 

    恋愛経験ない人はアプリやめた方がいいよ

    せめて婚活パーティー、それか相談所

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2023/12/13(水) 05:00:45 

    >>353
    >>352
    >>351
    >>350
    >>349
    >>348
    >>346
    >>345
    >>344
    >>343
    >>341
    >>340
    >>339
    >>338
    >>336
    >>335
    >>334
    >>333
    >>332
    >>331
    >>330
    >>329
    >>328
    >>327
    >>326
    >>325
    >>324
    >>323
    >>322
    >>321
    >>319
    >>318
    >>317
    >>314
    >>313
    >>312
    >>311
    >>310
    >>309
    >>308
    >>307
    >>306
    >>305
    >>303
    >>302
    >>301
    >>300
    >>299
    >>298
    >>297

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2023/12/13(水) 05:01:58 

    >>374
    こんなに連投して何がしたいの?
    >>295
    >>294
    >>291
    >>287
    >>286
    >>285
    >>284
    >>283
    >>282
    >>280
    >>279
    >>278
    >>277
    >>276
    >>275
    >>274
    >>273
    >>272
    >>271
    >>270
    >>269
    >>268
    >>267
    >>266

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2023/12/13(水) 05:07:28 

    >>45
    正直派遣は美人多いからむっちゃあるよ
    それと同様に社員も美人だと社内恋愛活発になる

    だからよく人数多い企業だと大体女は顔と年齢採用ばっかり派遣もしかり

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2023/12/13(水) 05:27:09 

    >>1
    コミュ障なら見た目を磨くしかないと思う
    私は一時期引きこもりだったけどダイエットとメイクを頑張って外へ出た
    受験予備校で最初は1人だったけど柱の陰から覗かれたり声を掛けられたりするようになったよ

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2023/12/13(水) 05:43:44 

    >>358
    男女混合のランニング、フットサル、バスケ社会人サークルは男性の方が出会い求めてるよね

    ジムはおばさんが若い男性にグイグイアピールしてるのはちょこちょこ見かける

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2023/12/13(水) 05:44:06 

    >>377
    そうですね。見た目はどーにかしとないとどこ行っても声は掛けられない。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2023/12/13(水) 05:45:34 

    婚活なら23だったら充分選べる立場だよ。
    でも主は恋愛がしたそうだね。

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2023/12/13(水) 06:35:55 


    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/12/13(水) 08:11:48 

    >>15
    相手が友達だろうが異性だろうが顧客だろうが同僚だろうが、人に好かれるって身嗜み整えて愛嬌良くして、相手を気遣う努力(会話)が多少は出来ないといけないと思うんだけど

    1人が好き!他人に興味ない!って若いうちに努力を怠るとすごく後悔する日が来そう

    良い人との出会いって人生豊かにするからね…

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2023/12/13(水) 08:13:51 

    >>363
    15年…

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/13(水) 08:24:29 

    >>263
    私昔、たまに配達にくる郵便局員さんにいきなり「前から気なってました、彼女がいないなら連絡ください」と連絡先を渡したことあるよ。
    そうしたら連絡がきた!!驚いたけど嬉しかったっていわれて数回デートして付き合ったことあるよ。

    少なくとも嬉しくないってことはないだろうし、意識はしてくれるから良いと思う。
    たまに見かけるくらいの人だったら仮に上手くいかなかったとしても環境を変えないとならないほど生活に支障をきたすような関係性の人じゃないから心配しないで行動しても良いと思う!

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2023/12/13(水) 08:30:17 

    >>207
    貴族は結婚と恋愛は別だからね
    親が決めた相手と結婚する

    イギリス王室のチャールズも
    カミラと不倫していたし
    跡継ぎ産んだ後のダイアナにも
    君も他の人と付き合えば良いと
    言ったらしいし

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/12/13(水) 09:07:47 

    >>251
    ほんま、これな。お酒のめんっ!

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/13(水) 09:17:16 

    >>13
    結婚したいならこれよね。
    皆んなが結婚目的に集まってるわけだし。
    余程の高望みしなかったら、23なんて相手選び放題よ。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2023/12/13(水) 09:20:43 

    >>16
    ジムのトレーナーさんはまじで利用者からモテる。美容師さんとかと似てるかも。
    あっちから来ることってあんまりないと思うから本当に気になるなら行かなくなってもいい覚悟で頑張れー!

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/13(水) 09:54:50 

    >>32
    バー行きたいんだけど、大体たばこ臭いよね。
    禁煙バーあればいいんだけど。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2023/12/13(水) 10:00:48 

    >>14
    私もアプリで彼氏と出会えたから、アプリも一応はお勧めなんだけど、確かに怖い目にあう人もいるからな〜。
    ちなみに彼氏も含め、アプリで知り合った男性も、私の周りでアプリしてる男性も全くヤバい人はいなくて本当にただ出会いがないからアプリしてるっていう人ばっかりです。

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2023/12/13(水) 10:35:16 

    >>259
    イケオジって40〜60代やろ?自分が20後半アラサーだからイケオジは芸能人ですらきついわ、なんなら不倫じゃなくて結婚でも微妙な気持ちになる

    まあ仕事帰りに月2、3回程度で月100万もらえるなら考えなくもないレベル

    イケオジの無料肉便器は絶対イヤ笑

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2023/12/13(水) 10:46:18 

    >>12
    やめときな
    クエクエされポイ捨て終了だよ

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2023/12/13(水) 10:54:29 

    PUBGってオンラインゲームは比較的大人が多くて(20代〜50代)かなり出会いの場になるよ!
    ゲームって思うかもしれないけど喋りながらやるから、仲良くなれるしね!話してみて嫌ならフェードアウトできるし、気が合えばTwitterで繋がったりLINE交換したり。
    一部変な人もいて危険も伴うけどここで出会ってる人多い!
    おすすめです!

    とりあえずカワボはお姫様扱いされる!!

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2023/12/13(水) 11:00:43 

    >>13
    やっぱこれが一番なんでしょうね。
    色んな書類を出さなきゃいけないし、入会金とか払わなきゃいけないけど。
    てか、独身証明書ってものが存在する事を最近知った。

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2023/12/13(水) 11:04:10 

    >>14
    ホテルで女性が殺されてる事件とか、だいたいマッチングアプリ絡みだから怖い。
    来年度に東京都がやるマッチングアプリは安心だろうけど。
    身分証とかも提出必須だし、面接もあるし。

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2023/12/13(水) 11:04:12 

    見た目中の上くらいでアプリしてたらそれだけでも出会いだらけだと思うけどね?
    結婚まで考えられるいわゆる『良い人』に出会えるかどうかは置いといて。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2023/12/13(水) 11:27:29 

    >>48
    でもでもだってなんて言ってなくない?

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/12/13(水) 11:30:21 

    人口が沢山いる関東に住む

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/12/13(水) 11:38:39 

    自分は普通に婚活した。アプリ嫌なのでアプリ以外で。
    コミュ障なのかよくわからないけど、友達いないので仕方なく。
    婚活におけるドジもオープンにしてわざと職場で話してたよ。
    怖がりで全然オープンじゃないからその時だけオープンマインドを心がけた。
    向こうもオープンにならなかったら付き合う見極めとか早く出来ないしね。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/12/13(水) 11:44:07 

    >>1
    23ならコミュ障でも可愛いと言ってもらえるから今のうちに出かけるべき!飲み会婚活パーティー、何かのサークル、なんでもいいから出て行くべき!アプリだと怪しいのに捕まるかもしれないし。まぁ同時進行でもいいかもだけどね。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/12/13(水) 11:57:58 

    >>27
    そんな変な人いるかな
    ヤリモクはなんとなくメッセージで分かるし

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2023/12/13(水) 11:59:21 

    >>10
    ジムとか?

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2023/12/13(水) 12:12:33 

    >>395
    これ良いかも
    良い情報ありがとう!
    娘に話してみる

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2023/12/13(水) 12:18:06 

    >>371
    一緒に住んでたし向こうの友達含めてみんなで旅行行ってたしどう見ても彼女だよ

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2023/12/13(水) 12:31:39 

    脱出ゲームで仲良くなった人と付き合ってるよ

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2023/12/13(水) 12:35:52 

    ほんとブッサイク男は顔晒すなよキモイねん。精神的ブラクラやねん。キモイ罪立法活動目指すぞマジで。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2023/12/13(水) 12:37:44 

    >>77
    周りから固めるくらいなら本人に聞いたほうがいいよ
    怖いよ

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2023/12/13(水) 12:38:00 

    出会いを求めてるのに出会いがない人って、男性から見て魅力的な外見ではないってことなんだよね。美人なら、一歩外に出ただけであちこちに出会いが転がってる。なんなら近所のコンビニに辿り着くまででもあるかも。
    魅力的じゃない女性が、一人旅をしようと一人でバーに行こうと物語は全く始まらない。あ、私のことなんだけど。結局、婚活で何度も傷つきながら今の旦那と結婚した。

    +1

    -7

  • 409. 匿名 2023/12/13(水) 12:41:40 

    ガチのコメ
    うちの妹は正直…あまり容姿が…アレで
    で、姉ちゃんの自分はエラソーに進言してた
    とにかくどこでも顔を出せ!猟場を広げろ!と言ってきた

    運動神経はとても良い妹
    意を決して社会人の運動系サークルに入った
    そこで妹の良さが分かってくれた穏やかな良い人と出会い結婚予定
    とても嬉しいしホッとした
    とにかくどこでも顔出す事に徹していた様だ
    嫌な思いも沢山したようだけど…終わり良ければと

    +11

    -0

  • 410. 匿名 2023/12/13(水) 12:42:25 

    >>395
    面接もあるの⁈
    誰と誰が面接するの??

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/12/13(水) 12:43:22 

    渋谷で、ナンパされる、

    居酒屋だったら、奢ってくれるわ笑笑

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2023/12/13(水) 12:44:46 

    >>3
    ラマンの、ジェーンマーチみたいな、顔、笑笑

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2023/12/13(水) 12:47:07 

    >>10
    10だけど、
    スポーツなら、ジムとか個人プレイのものよりはチームプレイできる系の方が良いと思う。自然と会話できる。
    スポーツに関わらず他の趣味でもそうだけどね。1人じゃ成立しないものの方がいい。

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2023/12/13(水) 12:47:35 

    カフェを開いてそこで月一ぐらいでお客さん同士の出会いの場を作る。
    そんな夢があります、
    もしカフェを開けたらみんな来てね。

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/12/13(水) 12:51:25 

    >>410
    たぶん登録希望者とアプリ担当者(職員?)が面接するんだよ。
    面接って言い方はちょっと違うかもしれないけど。
    あーでも、オンライン面接って書いてあったと思う。
    真面目な目的かどうかを見極めるのかね。
    東京都発信のアプリで事件なんて起きたら、大変な事になるだろうから。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2023/12/13(水) 13:54:51 

    >>1
    ボランティア

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2023/12/13(水) 14:14:51 

    オフ会に行くのはどうですか

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2023/12/13(水) 14:15:02 

    >>416
    そうですね

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2023/12/13(水) 14:15:19 

    婚活パーティーも良さそうですね

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/12/13(水) 14:16:33 

    >>168
    うちの母もいってる笑

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2023/12/13(水) 14:17:08 

    >>1
    マッチングアプリとか婚活パーティとかかな

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2023/12/13(水) 14:17:50 

    >>304
    巨乳保護法作ってくれないかな
    巨乳大好きなんだよ
    巨乳しか愛せなくて困ってる

    +1

    -2

  • 423. 匿名 2023/12/13(水) 14:22:34 

    >>304
    Dにも色々だよ。
    私、D65だけど全然巨乳じゃないよ。

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2023/12/13(水) 14:28:02 

    >>16
    私がスタッフ側だったけど結婚したよー!
    デート行くまで週1で1年世間話した。
    まずは懐っこいお客さんになってみるのはどうでしょう?

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2023/12/13(水) 15:33:21 

    >>408
    この間、「どこに行くかじゃなくて誰が行くか」って話を聞いて納得した
    美女とかイケメンなら人気のない田舎に行ったとしても向こうから寄ってきてくれるもんね

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2023/12/13(水) 15:50:19 

    >>15
    男には厳しく女(ブス)には甘いのがガル民

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2023/12/13(水) 16:04:30 

    >>1
    コミュ障だったけどオンラインゲームで知り合って結婚したよ
    最初は何も意識してなくて同じギルドの一員だったけど、ギルメンで遊んだりチャットとかしてるうちに仲良くなってお互い意識するようになってビデオ通話とかもして会ってみようか?てなった
    そこからは一年くらいで結婚。そうなるまでの間は1年半くらいだったかな?
    ただ会ってやりたいだけの人もいるから、すぐにどこ住み?とか年齢とか性別聞いてくる人は気を付けて。初めて会う時は二人きりじゃなくて昼にグループで会うことを了承してくれる人がいいよ。通話中も、わざと寝落ちしたふりして反応を見ると性格わかるよ。
    特にコミュ症の場合はいきなり通話は無理だと思うからボイチャしてもいいなって思えるまで気長にチャットに付き合ってくれる人だと相性いいと思うよ。あと話す前に自分がコミュ障だから話弾まないかも、と言っておくと急に黙っても相手もわかってくれるから変に緊張しないで話せたよ。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/12/13(水) 16:04:40 

    友達の紹介か飲み会。
    あとはフェスで声かけられて結婚した、
    SNSの趣味の集まりで意気投合した子も周りにいるよ。

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/12/13(水) 16:37:26 

    結婚相談所
    若いからハードル高いかな?
    でも今入会したらきっと選び放題!
    若さは武器だよ!

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/12/13(水) 17:47:31 

    私も出会いなさすぎて生涯1人だなって思ってたけど、女性の多い職場(サービス業)から男性の多い工場系の仕事に転職したらすぐ彼氏できて今は幸せだよ

    職場に素敵な独身男性がいなくても職場の人に紹介してもらえるかもしれないし、毎日顔合わせてるうちに意識することもあるかもしれないからそうゆうのもアリじゃないかなって思う

    もちろん男目当てで転職した訳じゃないし、仕事をきちんとするのは大前提だけどね

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2023/12/13(水) 18:24:55 

    >>32
    バーに入り浸るような酒カスの男性嫌な人多いだろ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2023/12/13(水) 18:32:03 

    家族、親族に誰か紹介頼むとか。習い事や趣味サークルに入って、出会いを探す。街コン、相談所とかなら、お相手のこと主さんが気に入らなかった場合、しがらみなく断れるかも。まだ23歳だから、余裕があって良いと思います★

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2023/12/13(水) 19:45:57 

    >>22
    着眼点わらた

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2023/12/13(水) 21:02:54 

    >>415
    身分証明書とか写真とかは全然いいけど面接かぁ
    ちょっとハードル上がるね
    それぐらいハードル上げた方が変な人来なくていいのかな
    その面接であなた不適格ねってなるのショックだな
    まぁ私は東京都民じゃないから関係ないんだけど

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2023/12/15(金) 12:45:05 

    >>425
    私と友達(2人も並の容姿)でしょっちゅう歩く道があるけど、ある日美人の友達とその道を歩いたらナンパされた(もちろん友達の方ね)いつもは男の2人組なんて見かけないような道なのに、その日は突如として現れたような感じだった。変な表現だけと美人って男性ホイホイなんだなって思った。

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2023/12/17(日) 20:47:05 

    >>124
    いまでも知りあったきっかけが学校職場ってのが大多数だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード