ガールズちゃんねる

自慢でも何でもないけど、誰かに言いたいこと

168コメント2023/12/15(金) 02:46

  • 1. 匿名 2023/12/07(木) 16:54:50 

    私は10歳のときに帯状疱疹になり、学会で発表されたらしい。
    (ちなみに22歳のときと35歳のときにも帯状疱疹になりました。)
    15歳のときには、盲腸になり何かが珍しかったのか学会で発表されたらしい。
    31歳のときに、ものもらいで手術した。その手術も何かが凄かったらしく学会で発表されたそうです。


    みなさんも、誰かに言いたいことありますかー?

    +74

    -10

  • 2. 匿名 2023/12/07(木) 16:55:43 

    婆だけど、皮膚の再生能力だけは高い。

    +39

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/07(木) 16:55:45 

    よくわからんけど笑った

    +31

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/07(木) 16:55:52 

    自慢でも何でもないけど、誰かに言いたいこと

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/07(木) 16:55:57 

    自慢でもなんでもないけど株でめっちゃ負けてる

    +67

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:02 

    ガルで申請したトピが初めて立ったよ

    +18

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:06 

    なんだかんだ友人に助けられて今に至る

    +17

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:10 

    >>1
    どこの病院?大きな大学病院に通ってたんですか?
    あと学会で発表された「らしい」とは、誰から聞いたんだ?

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:11 

    応援してる
    自慢でも何でもないけど、誰かに言いたいこと

    +1

    -18

  • 10. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:33 

    いとこがプロ野球選手

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:36 

    耳鼻科行ってきたよ

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:54 

    >>1
    私も2回帯状疱疹になったけど1度目が20歳
    2度目が38歳の時だから主さんの足元にも及ばないわ

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:01 

    気づけばもうすぐ5時

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:07 

    小学校の卒業文集に書いたやりたい仕事に就いてます

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:07 

    夢を自覚出来るのでとにかく全力で空や行きたい場所を飛び回る事ができます

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:12 

    今日眼科に行って視力検査をしたら47歳だけど右1.5左1.2でした。
    褒められました。

    +77

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:20 

    身内がホストになった。

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:30 

    メタボなおばさんだけど、めっちゃ元気
    走りながら働いてる!でも痩せない!!!

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:32 

    先日人助けしました。
    道に迷ってた老夫婦を目的地まで連れて行き、また別の機会にはチャリで転んだおじさんを駆け寄って助けました。
    自ら言うほどの事じゃないので、言ってない。
    でも、ガルちゃんならいいかなと思い書きました。

    +119

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:44 

    すごく馬鹿な高校に行ったのに普通な大学に受かった
    当時は快挙と言われた

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:09 

    兄弟三人苗字が違うし全員珍しいです

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:16 

    まだパジャマ

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:18 

    目の痛みが鼻の治療をしたら良くなりました
    副鼻腔炎です

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:24 

    今の会社に入って8年目だけど、今のところ無遅刻無欠席。
    結構ホワイト企業でストレスなく働けてるからか風邪もひいてない

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:41 

    高校生の時、某模試の英語と国語で満点を取ったことがある
    でも数学が4点だった

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:41 

    2週間で2キロ痩せた

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:57 

    コロナ感染したことない

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/07(木) 16:59:15 

    祖父が東大卒

    父が元モデル

    母が元ミス〇〇大

    父の姉が元ミス準日本

    わたしはモテはするけど普通の女w
    あ、バツ2w

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/07(木) 16:59:24 

    自分含め、いとこに当たる女性陣が全員独身

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/07(木) 16:59:30 

    無心で枝豆700g食べたところです(可食部分のgは不明)

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/07(木) 16:59:46 

    旦那がハーフ
    しかもアメリカ🇺🇸父×タイ🇹🇭母
    タイ生まれのノースダコタ州育ち(←どこw)

    日本のアニメにドはまりして語学留学
    そのまま日本で就職した



    +8

    -4

  • 32. 匿名 2023/12/07(木) 17:00:11 

    手の皮膚が強いみたいで、調理の仕事をしているけど洗剤で荒れたことがない
    ケアもハンドクリームぐらい

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/07(木) 17:00:35 

    50メートル走11秒切れませんでした

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/07(木) 17:00:56 

    息子がモテる

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:02 

    なんか最近モテるなーと思ったらゲッターズの占いで言うと来年がモテてモテて困る年らしい

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:06 

    かなり有名な政治家が血縁のない遠い親戚 人気のない人だから誰にも言えない

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:25 

    >>1
    家の娘
    赤ちゃんの時アトピーで有名な先生紹介されたら喘息も言われて卵アレルギーもあった
    ものすごい重症な喘息で旦那も大きくなるまで
    吸入器使ってたからそうなるかな、可愛そうだなと思って少しでも肺が丈夫になればとベビースイミング申し込んだ
    そこは毎日毎日やってて確か通い放題月8000円
    家の隣だったのでひたすら毎日毎日親子で3歳になって年少なるまで通った
    週末旦那が入れたし平日私が。週5.6はかよった
    そしたらアトピーがなくなり、卵アレルギーが消えて
    なんと喘息も3歳で完全に治った

    有名なアレルギー喘息の先生が凄い!学会で報告させてくれと言われて子どものデータを使ってた

    子供今20歳だけど全く喘息ない
    幼稚園から高校まで皆勤
    喘息にスイミングはガチで良かったです

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:44 

    重度のアトピーで何年も外には恥ずかしくて出れなかったのが寛解した事 キツかった

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:52 

    >>19
    すごいですね!お疲れ様でした

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/07(木) 17:02:14 

    >>24
    すごい
    昔から朝が苦手で会社もフレックス(何時に出社しても良い)なところしか働かないようにしてるから、
    無遅刻無欠席はまじですごいわ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/07(木) 17:02:35 

    懸賞当たったことないのに子供が数十万人に一人の病の疑いで検査した(陰性だった)
    嫌なことだけすごい確率で引き当てるなと思った
    数千人に一人とか意外と確率低いよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:04 

    コロナワクチン接種回数0回

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:04 

    >>18
    なんかかわいいw
    そして走りながら働くってどんな業種や

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:41 

    >>33
    私は12秒切れなかった

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:59 

    >>2
    それ羨ましい🤩

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:35 

    20代後輩男子にかわいいって言われた。40歳をからかうな!

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:49 

    >>8
    主です。
    病院はそこそこ大きいところと町医者がありました。
    先生に「学会で発表します!」って言われたのですが、確認のしようがないので「らしい」です。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:55 

    ショップチャンネルで売り子してました
    あれ、台本ないんだよ
    1時間ずっと生放送中アドリブで喋りまくり

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/07(木) 17:05:49 

    >>19
    うちの父、たまに自転車でこけちゃうんだけど、男性は駆け寄ってきてくれて「大丈夫ですか?」って言って自転車起こして助けてくれたりみんなすごく優しいけど、女性はだいたい素通り。
    あなたみたいな人が駆け寄って助けてくれてそのおじさんもめちゃくちゃ嬉しかったと思うよ。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/07(木) 17:06:14 

    国家資格2つ持ってて、どちらも好きで旦那転勤族だからその都度好きな職種選んで働いてる

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/07(木) 17:06:19 

    >>43
    田舎の倉庫で働いています!
    人手不足で、基本場所移動は小走りしてます。
    でも痩せません!

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/07(木) 17:07:06 

    無料ガチャで推しでたよ😘

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/07(木) 17:07:09 

    >>29
    何歳かによるわ
    全員25歳以内とか?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/07(木) 17:08:10 

    歯が悪い

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/07(木) 17:08:32 

    今年アットコスメのプレゼント抽選で5回当たった

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/07(木) 17:08:34 

    >>23
    副鼻腔炎って歯にもくると知った
    響くんだね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/07(木) 17:10:11 

    いろいろ生きづらい
    結構なハンデ負って生きてる
    嫌なことが次から次へと襲ってくる
    今は子供の事で悩み
    絶賛辛い最中
    これでも生きてるえらい

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/07(木) 17:10:17 

    子供の頃、知事と市長に表彰された事ある。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/07(木) 17:11:33 

    中学の時英語の授業で洋楽を流しながらエアバンドをグループごとにやらなきゃいけないことがあった。
    恥ずかしがるグループが多い中、私のグループはガチでやったら「素晴らしい!!」と褒められた。
    それくらいしか褒められた経験ないわ。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/07(木) 17:11:52 

    嫌がらせされてもいつも誰かが味方して助けてくれる。

    これホント不思議なんだけど、人生において必ず凄い嫌がらせして来る人が居る。
    だけど嘘吹き込まれても、ガル子ちゃんはそんな子じゃないって味方くれたり、パワハラで辞めそうになった時も同僚と社長が味方してくれた。

    人生人に優しく真面目に生き続けようと思いました。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/07(木) 17:13:21 

    5月から毎日1時間半掛けて宅トレしてる。アラフォーだから痩せにくくて諦めてたけど突然ダイエットスイッチ入って半年以上続いてる。いつまで続くかわからないから人に言ってないけど明らかに引き締まって嬉しい。自分次第なんだけど来年の5月までこのまま続けていけば結構いい感じの自分になれそうで楽しみ!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/07(木) 17:14:29 

    ケンタッキーの辛みそにんにくチキンを遅ればせながら今日初めて食べた
    ピリ辛でおいしいんだね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/07(木) 17:15:16 

    有名で裕福な人と付き合ってる
    でも今朝電話でケンカして、そういう態度でいるならどうぞ1人でご自由に生きてってください。さようなら。と勢いで言ってしまい以来連絡はない

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/07(木) 17:17:06 

    三十年以上猫背だったのがストレッチで直った。もっと早く知りたかった。二十代の時に直したかったわ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/07(木) 17:18:39 

    >>62
    あれ、おいしいですよね!
    また食べる予定です。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/07(木) 17:19:12 

    >>46
    いま熟女ブームだから落とそうとしてるのかも
    本気ではない、単なる体目当てだと思うけどね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/07(木) 17:20:21 

    英語の授業で、好きな海外アーティストにファンレターを書いてみよう!っていうのやってその人から返事がきた。サインだけ手書きで、あとは打ち込んであるやつだったけど嬉しかった。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/07(木) 17:20:59 

    今日は書き込みするたびに51番コメントとか
    ページの一番上にくることがおおかった!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/07(木) 17:23:01 

    運転免許取得日と子供の誕生日が同日である事

    運転免許取得した日に戻って、11年後の
    今日、子供産むよって言いたいこと。
    言って何になるわけではないけど

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/07(木) 17:25:49 

    >>66
    えぇ。。。
    ただの社交辞令でしょ
    わたしも毎日おじさんにかわいいかっこいい言ってるわ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/07(木) 17:26:19 

    >>1
    ぬしさん!? かなりの特異体質?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/07(木) 17:27:22 

    人生二度目の乳がんで両胸全摘になる予定

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/07(木) 17:28:53 

    人生で親も転勤族とのこともあり

    離島に住んだり、都心に住んだり
    居住地の振り幅が凄い事

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/07(木) 17:32:12 

    唯一 手だけはめっちゃキレイって言われる!
    唯一がほんまに余計

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/07(木) 17:32:13 

    午前にロイヤルミルクティーをのみ、午後からアイスコーヒー(普通に一杯ずつ) を飲んだらなんかカフェインでおかしくなってさっきから五回くらいおしっこしに行ってる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/07(木) 17:33:57 

    >>28
    詳しすぎる(笑)近い人が見たら身バレしそう。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/07(木) 17:38:44 

    >>1
    あ、やっぱり?
    うちの子は11歳の時に帯状疱疹になって町の小児科に紹介状を渡され大きな病院に行ったんだけど、この歳では珍しいと次々といろいろな先生が見に来たり写真たくさん撮られたりして何事かとびびったよ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/07(木) 17:43:29 

    >>76
    バレないバレないw
    祖父の経歴も父母叔母の経歴や受賞歴も誰も知らないもん

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/07(木) 17:45:27 

    >>14
    それすごくいいなぁ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/07(木) 17:45:38 

    姪っ子が最近、ガル名物のリアル医者の嫁になりました
    医者の嫁になったのはひとに話せるけど「ガル名物の」はここでしか言えないのでこの機会にコメしましたw

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/07(木) 17:46:14 

    自販機の神様に愛されてるらしくよく当たる

    なので買うときは「当たったらこれにしよう!」と決めてから買ってる

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/07(木) 17:47:30 

    >>37
    アレルギー持ちの子あるあるですね。

    私と旦那が喘息持ちで、妊娠中から子供にはベビースイミングに通わせようと話してました。7ヶ月から外遊びさせる感覚で通っていました。
    離乳食期の時に既に牛乳、卵、小麦等のアレルギーが複数あり、アレルギーマーチでアトピーや喘息になる可能性が高いと主治医から言われ、やはり食物アレルギーが落ち着くと小児喘息に。アトピーにはなりませんでした。)
    スイミングはベビークラスから親の手から離れて週3の普通クラスへ。その頃はまだ季節の変わり目や台風、気圧が不安定な天気の時や花火や線香などの煙を吸うと喘息の発作が出ていましたが、小3の時に選手コースに推薦され週6で毎日数千メートルの練習をする様になってからは喘息の発作は一切出なくなりました。
    もう成人しましたけど。
    スイミングに通ってたお友達に同じ様な子何人もいてましたよ。
    アトピーの子はプールの塩素がNGでしたけども。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/07(木) 17:47:50 

    >>19
    私の後に駐車場の精算機の使い方がわからなくて困ってたおばあさんに教えてあげました
    ありがとうって言われたのが嬉しかったなぁ
    大した事じゃないけど便乗でコメントさせてもらいました🙇🏻‍♀️

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/07(木) 17:48:25 

    美術の授業で作った作品が、2回入賞しました

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/07(木) 17:50:30 

    >>70
    私27の時に本気で60の人に素敵って思ってたよ
    恋愛は同年代の人としかした事なかったから、こんなこともあるんだなとびっくりしたよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/07(木) 17:51:30 

    男に不自由したことがない。自慢に聞こえたらごめんだけど ネットの無い時代に20代だったから情報不足だし普通のことだと思ってた。今アラフィフ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/07(木) 17:52:23 

    塩漬け株が値上がりし始めた。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/07(木) 17:55:27 

    >>34
    たぶん事実でしょ。

    うちも息子イケメン。娘高学歴。
    誰かに言いたい。

    だけどここではマイナス

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/07(木) 17:56:32 

    >>72
    平癒を祈ります。どうかお大事に。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/07(木) 17:58:27 

    >>51
    横だけど、仕事熱心で尊敬します。
    腰とか痛めないよう気をつけて下さいね!

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/07(木) 17:59:36 

    今日は空回りばかりでツイてない
    あと6時間の間に何か1つでもいい事起こらないかな

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/07(木) 17:59:50 

    まむし指。一万人に一人なのは本当?珍しいのかな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/07(木) 18:00:24 

    全ての足の爪が巻き爪で巻いてて、医者が興奮してカメラ持ってきやがった。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/07(木) 18:01:07 

    ちょっとひねくれた人に好かれやすいっていうか、
    好きな子をいじめちゃうタイプに好かれやすい
    そうじゃなかった人もちょっと意地悪になる
    よく男子にいじめられてたし何か面白いんだろうな
    意味がわからんムカつく

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/07(木) 18:02:58 

    20年間に数十人しか症例がない疾患になり論文になった事
    治ったからいいけどさ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/07(木) 18:04:44 

    歯並びをほめられる
    矯正してる?ってきかれるが前歯二本大きいしあまり好きじゃなかったけど
    大人になってからすごくほめられるからここで自慢する

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/07(木) 18:05:07 

    >>1
    スレチになっちゃうけど、1さんの文章なんか好き
    何度も学会に発表されるような病気になっちゃって……って嫌な経験として捉える人も居るエピソードだと思うのに、明るいw
    めっちゃ良い子そう

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/07(木) 18:05:37 

    >>91
    今日は月の運気の変わり目だから不安定な日だと聞いたよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/07(木) 18:05:44 

    >>28
    バツ2⁈
    何が原因?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/07(木) 18:06:56 

    なぜか医療機関に行くと医者や看護師と仲良くなる
    ムダ毛処理のエステティシャンが某大物有名人の娘で、LINE交換した

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/07(木) 18:07:28 

    >>1
    自慢じゃないけど、もう夕飯作ったよ

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/07(木) 18:08:11 

    髪の伸びがかなり早い、らしい(美容師談)
    たしかにそうかもとは思う
    困るのは白髪染め…やだよう。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/07(木) 18:09:48 

    旦那のこと
    周りの人に悪く言ってしまうけど、本当はかなり上手くいっている

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/07(木) 18:11:16 

    >>14
    私も。でもそれから30年かかった。ちなみにその仕事は「お嫁さん」

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/07(木) 18:11:26 

    >>88
    イケメンは言わなくても事実なら皆分かるよね?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/07(木) 18:14:48 

    >>5
    負けてるんかぁーーーーーいw

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/07(木) 18:15:47 

    >>7
    それはとても素敵な事だよ!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/07(木) 18:17:06 

    「金目当てで近づいてくる人に注意しなさい」と言われるぐらい実家が裕福

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/07(木) 18:18:06 

    >>101
    18時は普通すぎて本当に自慢じゃなくて草w

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/07(木) 18:18:14 

    >>16

    私もそうだけど老眼…。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/07(木) 18:18:16 

    >>12
    今、初めての帯状疱疹で痛さに悶絶中!これ2回とか考えられない!!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/07(木) 18:20:23 

    >>49
    わざとこけて助けようとした女性に痴漢する手口があるらしくて警戒するように言われてるよ
    助けたい気持ちはある

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/07(木) 18:20:38 

    >>85
    男性は歳取ってる方が素敵に見えるよね
    わかるよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/07(木) 18:21:25 

    昨日車ぶつけた!1日ブルーだよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/07(木) 18:23:02 

    仕事で、その発注書に触れた瞬間に、「あ、これ後々揉める案件だな」と分かる。

    いま18年目だけど百発百中で当たってる。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/07(木) 18:25:14 

    >>63
    喧嘩したのが今朝ならまだ仲直りできるよ✨

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/07(木) 18:25:46 

    >>99
    一概には言えないけど、
    多分モテる人あるあるなんだけど、どうせすぐ新しい人現れるしと思って、すぐ切っちゃうんだよね。
    現にバツ2でもモテるし。

    でももう良い歳だしそんな性格治して落ち着きたいw

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/07(木) 18:26:18 

    >>28
    普通のおばさんでしょ?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/07(木) 18:27:25 

    膀胱の容量がめちゃくちゃ大きい

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/07(木) 18:27:38 

    生まれて初めてカメムシの匂いを嗅ぎました
    あんな匂いがするんだね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/07(木) 18:28:15 

    >>1
    私は9歳のときになった!
    先生におじいさん、おばあさんがなる病気って言われてショックだった記憶〜

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/07(木) 18:30:15 

    >>118
    可愛いおばさんだよ、ブスなおばさん♡

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/07(木) 18:39:00 

    >>14
    私も!
    動物園の飼育員さんになりたいって卒業文集で書いたけど色々寄り道してついに夢を叶えたよ

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/07(木) 18:39:01 

    あるベテラン俳優に対面した時に相手が私の顔を見て緊張しているのが伝わってきた。

    それが『綺麗な人や自分の好みの異性に出会った時にする表情』だったので、数々の美人女優と共演してきた俳優にそんな表情をされてちょっと嬉しかった

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2023/12/07(木) 18:39:21 

    ダイエット頑張ってるよ
    来週健康診断なのでね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/07(木) 18:40:08 

    >>124
    笑笑

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/07(木) 18:40:59 

    近所で何がどこが一番お得に買えるか完璧に分かった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/07(木) 18:44:43 

    人生においてインフルエンザに罹患したことがない

    コロナは今年かかりました

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/07(木) 18:47:58 

    >>16
    私アラカンなんだけど今だに老眼鏡要らず
    どない?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/07(木) 18:53:56 

    >>129
    見えてないことに気づいていないボケ老人じゃないですよね…?(恐る恐る)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/07(木) 18:57:50 

    私が一度限りのつもりで遊んだ都合の悪い男はみんな転勤やなんらかの事情で早々と近くからいなくなる。2度と会わないぐらいの距離へ遠ざかってくれる。

    自慢にもならないが一応運が良いのかな。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/07(木) 18:58:07 

    パート先が超絶ブラック。年収70万
    投資四年目で利益400万
    パート辞めたいのに、踏ん切りつかない。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/07(木) 19:25:11 

    バレエとか新体操とかしたことないのになんでか身体が柔らかい
    生きてる上では全くメリットない。死ぬ程腰痛持ちだし

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/07(木) 19:39:58 

    自慢でも何でもないけど、誰かに言いたいこと

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/07(木) 19:42:12 

    >>1
    結婚して25年の40代夫婦ですが、
    今でもめちゃくちゃ仲良いです。
    家でほぼくっついてます。
    が、外では言いません。
    夫婦ネタの愚痴にも適当に合わせています。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/07(木) 20:00:30 

    >>116
    ありがとう😭
    彼の妻でもないのにお説教してしまったんだ 
    自分からごめんね言ったほうがいいのかなあ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/07(木) 20:05:48 

    このトピ好きだわ〜😂

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/07(木) 20:06:29 

    >>136
    横だけど、お説教って言うくらいだから何か咎めることがあったんだよね?それで逆ギレされてあなたから謝ろうとしてるその状況はあまり好ましくない関係性だね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/07(木) 20:09:33 

    41歳でコロナもインフルエンザもかかったことがない
    両方とも1回もワクチン打ってない(反ワクではないw)
    風邪などで高熱を出したことがない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/07(木) 20:20:56 

    隣の家と車のナンバーが一緒なんだよね。
    以上、ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/07(木) 20:52:51 

    >>130
    ぐやじ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/07(木) 21:31:06 

    >>72
    本当に本当にお大事に

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/07(木) 21:49:08 

    みんな堅実な人生歩んでる家系の中で、発達障害・仕事できない・今まさに仕事やめそうです

    わたしが親戚の中で新たな生き方の先駆者になります

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/07(木) 23:00:28 

    子ども2人いるけど旦那捨てて不労所得で生活したいと願っていたらその通りになった。生保ではありません。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/07(木) 23:11:46 

    >>53
    ガルちゃんなんかに10代20代の小娘が存在するわけないじゃん
    ほんと全員25歳未満で独身だったならどれだけよかったことか…
    30代〜40代後半だよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/07(木) 23:18:50 

    >>48
    世界中知ってる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/07(木) 23:25:04 

    >>69

    誕生日に関しては
    家族全員、年月日がならんでいる

    例 4月5月6月7月8月
      5日6日7日8日9日

    本当に不思議

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/07(木) 23:36:02 

    先輩「ボーナスで何買う?」
    私「や、転職の為に1円でも多く貯めておきたいんで貯金っすわーwwwマジこの仕事もう勘弁なんでwww」(靴と鞄ですかね~)

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/07(木) 23:50:46 

    >>136
    彼氏が独身なら謝ったら良いけれど、妻帯者ならさっさと別れた方が良いよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/07(木) 23:52:28 

    トイレに何時間もいれること
    小学生の頃から便秘持ちで1〜2時間閉じこもることが多かった
    便が出るまでトイレにいたらあっという間に数時間立ってて週一で自宅のトイレ占領してたから良く早く出てって催促されてた
    面倒くさがりってのもあるのかもしれないけど風呂も何時間でも入ってられる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/08(金) 07:08:13 

    あの、

    うー様🐵が、

    声かけてくだすった💕嬉しかったよー😆

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/08(金) 07:09:06 

    あの、ゆか氏が、

    誘導を⁉️😳✨

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/08(金) 08:22:26 

    >>146
    よく「あれ台本あるの?」って聞かれるんだけど、
    じゃあわたしは地球外生命体と話してたんか

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/08(金) 09:02:17 

    >>5
    私も
    買うと暴落して損切るとすぐ買値に戻る
    完全に遊ばれてる

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/08(金) 09:24:59 

    >>138
    しょっちゅう深酒して帰ってきて(たまにお互いの家に泊まります)朝起きないし朝ごはんを食べないでコーヒーだけで済ますからそれを母親みたいに説教しちゃったんです
    まだ謝ってません…

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/08(金) 09:26:48 

    >>149
    独身なので謝ったほうがいいですか?
    ですよね、ここで意地張っても悪くなるだけですよね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/08(金) 10:25:55 

    >>155
    あなたはまだ若くて、お相手はだいぶ年上とか?
    そりゃ言うこと聞かないよ
    しかもそんな不規則な生活されてる方…小言も言いたくなるよね
    仲直りできますように

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/08(金) 11:36:49 

    娘婿 京大
    嫁  阪大

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/08(金) 12:01:33 

    猫がいつも私のまつ毛の匂いを嗅いでくる笑
    何故か分からぬが可愛い

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/08(金) 12:02:40 

    >>157
    はい、歳は一回り年上です
    私は気が強くて言い方もキツい時があって後から後悔することがあるから彼も我慢してたのかなと反省しました!

    相手のことを変えることはできないとよく聞くから彼を無理やり変えるのはやめようと思いました

    仲直りできますように、っておっしゃってくださってうれしかったです
    落ち込んでたから言葉が沁みました…
    相談に乗ってくださってありがとうございました

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/08(金) 12:15:02 

    >>160
    相手のことを変えることはできない

    たしかにその通り
    頭では分かっていてもなかなかそんな考えに至らないのにあなたは出来た女性だね
    些細なことなのにしっかり反省もしてるし、お相手さんにはあなたのこともっと大事にしてもらいたいと心から願うよ
    老婆心ながら

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/08(金) 12:16:20 

    >>5
    利回り5%くらい確実な投資ってないのかな〜?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/08(金) 12:35:39 

    >>63
    相手の嫌な面が見えてる時にこそ、よく考えておく必要があると思う。
    相手の良いところ、相手の嫌なところを。
    そういうのって機嫌がいい時には目を凝らしても中々見えないから。
    冷静に総合的に判断して彼はどうか、自分の年齢的にこれからも時間を費やす価値があるかどうか。
    「私の1番綺麗だった何年間を返して」
    なんて言う人いるけど、それって自己責任以外の何ものでもないからね。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/08(金) 15:17:39 

    月収100万です

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/08(金) 16:44:06 

    >>1
    5歳の頃、一人で自転車に乗って出かけて穴に落ちた
    7歳の頃、学校の遊具から落ちた
    9歳の頃、また学校の遊具から落ちた

    なぜか2年に一回落ちることが続いた
    11歳になった年は親がヒヤヒヤしてたらしい
    無事に落ちずに過ごせたしその後も落ちてない

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/08(金) 18:59:59 

    36歳
    生理痛ない
    生理前のイライラとかもなく生理中も通常営業
    花粉症とか偏頭痛とかもなく、基本365日元気

    母も更年期もなくアクティブに生活してるから体質なのかな?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/08(金) 22:26:12 

    >>131
    あなただけが得する特殊な能力じゃなくて相手の能力かもしれないよ
    お互いにとって離れたほうがよかったんだと思う

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/15(金) 02:46:20 

    >>1
    学芸会で発表って読んでしまった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード