ガールズちゃんねる

推しが結婚したらファンやめますか?

1085コメント2023/12/30(土) 18:17

  • 1001. 匿名 2023/12/05(火) 22:31:59 

    自分は金ヅルでしかない
    推し活なんて馬鹿馬鹿しい
    早くそれに気付くべきだったのに

    +19

    -4

  • 1002. 匿名 2023/12/05(火) 22:32:17 

    >>973
    窪田くん😂

    +7

    -0

  • 1003. 匿名 2023/12/05(火) 22:32:50 

    >>955
    山⚪︎が居ない

    +5

    -26

  • 1004. 匿名 2023/12/05(火) 22:35:05 

    びっくりする位に心から祝福できたよ。
    推しはプライベートをほとんど見せないタイプだからかもしれないけど。

    +2

    -7

  • 1005. 匿名 2023/12/05(火) 22:35:20 

    推しが結婚したと思ったらすぐ離婚したんだけど複雑すぎて心が追いつかないw

    +20

    -1

  • 1006. 匿名 2023/12/05(火) 22:35:54 

    >>85
    男はナノタスクだから仕事してる時は仕事の事しか考えてない大丈夫

    +7

    -0

  • 1007. 匿名 2023/12/05(火) 22:38:20 

    >>25
    >>580
    せめて秘密にしてアイドル続けてくれた方がいい

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2023/12/05(火) 22:39:58 

    >>998
    横です
    自分の人生に推しが大切だからこそ割り切れない感もある気がする。
    向こうはファンその他大勢としか思ってないけど、こっちは存在に救われてたりするから。
    頭ではわかっているけど気持ちがついていかないのは自分も苦しいし辛くなる。

    +19

    -0

  • 1009. 匿名 2023/12/05(火) 22:45:43 

    >>496
    急にリアルな想像できてしまうからなのかな?
    あの人とあんなことこんなことってやっぱ思っちゃうもん。

    +13

    -0

  • 1010. 匿名 2023/12/05(火) 22:47:35 

    >>181
    お、サザエさんガチ勢!

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2023/12/05(火) 22:48:15 

    >>191
    なんかやだな。
    誰だろう

    +8

    -0

  • 1012. 匿名 2023/12/05(火) 22:48:31 

    結婚ていうか、自身(私の推し)の推し(某Vtuber)の匂わせは止めて欲しいな
    分かりずらい文章でごめんなさい

    +7

    -0

  • 1013. 匿名 2023/12/05(火) 22:48:54 

    >>40
    奥さんと一緒にファンを馬鹿にしてたんだろうなぁとか思って一気にさめた。所属グループにも興味が無くなった。
    推しが同じだった知人は「やっぱり嫌いになれない」って言ってるけどね。ドMなんだなぁって思ってる。

    +23

    -3

  • 1014. 匿名 2023/12/05(火) 22:54:58 

    >>145
    頑張っている健気な馬にされていたけど、実際は競馬場行くといつも走ってる面白い馬って印象だったと
    10年くらい前の5ちゃん(2?)に書かれてた

    私はオルフェファンだけど、凄い嫁来ないかなーと

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2023/12/05(火) 22:57:16 

    >>95
    私は推しグループの1人がデキ婚して、ファンを大切にしていると感じる人だったので、そこらへんのファンの気持ちは汲めないのかと残念で冷めました。
    それなのにここまでこれたのはファンのおかげだとか言ってるから尚更もやもやしてる。

    +14

    -0

  • 1016. 匿名 2023/12/05(火) 22:58:38 

    私は香取慎吾さん嫌いだけどジャニヲタとしては自担の結婚や結婚後の姿勢香取慎吾さん理想、あれこそアイドルだなーファンはずっと応援すると思う

    +8

    -2

  • 1017. 匿名 2023/12/05(火) 23:03:33 

    すごくお金使ってるとかガチ恋ではなかったけど、匂わせとか色々あったから…結婚したあとしばらくはテレビ観たくないし情報も聞きたくなかった!避けた。
    でも好きなのは変わらなかったな。ファンはやめられない。
    だけど浮気とか変なスクープが出たら無理だ…

    +8

    -0

  • 1018. 匿名 2023/12/05(火) 23:06:58 

    >>958
    対応って難しいね

    +10

    -1

  • 1019. 匿名 2023/12/05(火) 23:09:04 

    >>404
    二次元は二次元で解釈違いとかでめんどくさいオタがきれてる事あるよ

    +15

    -0

  • 1020. 匿名 2023/12/05(火) 23:10:37 

    >>917
    書面で発表したりせず、雑誌のインタビューでさらっと告白したところが安藤政信らしいよね。

    +5

    -1

  • 1021. 匿名 2023/12/05(火) 23:12:20 

    アイドルじゃないから私生活見せなきゃいいかと思ってる
    アイドルの熱愛に怒ってるファンには
    私の好きな人なんて、実は最初から結婚してたし不倫相手と再婚しちゃったんだぞ!普通の交際や結婚くらいで暴れるなよ!と言いたい
    まぁ好きだからファンやめてないけど

    ただ他のメンバーの嫁がツーショットとか出してくるのには若干イラッと……

    +7

    -0

  • 1022. 匿名 2023/12/05(火) 23:21:31 

    >>59
    キムタクは家族売りしてないけど、娘たちが丸見えになったら私生活連想できるようになっちゃうよね
    ペットとか当然同じワンちゃんだし
    自分の推しだったら嫌だろうと思うけど

    +19

    -0

  • 1023. 匿名 2023/12/05(火) 23:31:56 

    >>107
    いやいや女に応援されてるの分かってて、結婚するんでしょ
    嫌なら別れるなり、旦那に仕事やめさせるなり好きにすればいいんだから、ファンが遠慮することはないでしょ(もちろん迷惑行為しなければ)

    +8

    -0

  • 1024. 匿名 2023/12/05(火) 23:40:44 

    >>169
    数年後ならまた違った気がする

    +12

    -0

  • 1025. 匿名 2023/12/05(火) 23:58:34 

    >>270
    トピズレになるけど最近の町田さん、なんか肌の色が幽霊みたいで不気味だわ…

    +12

    -1

  • 1026. 匿名 2023/12/06(水) 00:08:19 

    >>1
    いまの推してるスポーツ選手は結婚して子供もいるらしいんだけど、本人は公表していないし一切そういう話をしない人なので変わらずに推してる。でも、お相手がどこで知り合った人なのか、お子さんは男の子女の子どっちか知りたい自分もいる。複雑だけど。

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2023/12/06(水) 00:13:04 

    >>14
    奥さん今テレビ出てるけど少し前に妊娠か?なんて騒がれてたけど、なんか今見てたらっぽいなって。
    これで妊娠出産ってなったらさらに推し辞め増えそうだね

    +6

    -4

  • 1028. 匿名 2023/12/06(水) 00:13:53 

    >>958
    あれこれ難癖つけてるの、たぶんガルちゃん界隈だけだと思う。
    世間一般ではぜんぜん好感度高いほうだよ。

    +10

    -9

  • 1029. 匿名 2023/12/06(水) 00:31:47 

    >>71
    仕切ってる姉もいるw

    +3

    -1

  • 1030. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:25 

    >>1028
    ヒント:ガルちゃんは本音が言える

    +17

    -2

  • 1031. 匿名 2023/12/06(水) 00:49:45 

    トピずれになるけど、数年前に働いてた職場で、同僚2人が熱狂的なBIGBANGのファンだった。
    その頃BIGBANGのメンバーは大麻所持とか薬物所持とかでバンバン捕まってたのに、彼女らは全然熱量が変わらなくて、「あぁ、あの人たちがグループに納めたお金が、大麻とか違法薬物の購入に遣われるんだなぁ。可哀想に」と思って、哀れな目で彼女たちを見てた。
    私だったら自分が稼いだ大切なお金が、いとも簡単に犯罪に使われるなんて、いくら推しでも絶対イヤだもん。
    あの当時彼女らはメンバーの薬物使用を「あんなのデマだ」「変な噂流されてメンバーが可哀想」と言い切ってたけど、今では当然のように裁判にかけられて「被告」と呼ばれていて、今頃どう思ってるのかな?って時々思う。

    +4

    -0

  • 1032. 匿名 2023/12/06(水) 01:12:27 

    やめると思う
    リアコだから😅

    +20

    -0

  • 1033. 匿名 2023/12/06(水) 01:19:31 

    >>692
    えーもう初回の序盤から気持ち悪いでしかなかったわ
    橋本愛もいつもの安定のイライラキレキャラだし。

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2023/12/06(水) 01:21:49 

    >>139
    ふと思ったんだけど、推しが告白してきたら逆に冷める、とかってあるのかな?

    +6

    -1

  • 1035. 匿名 2023/12/06(水) 01:25:32 

    >>22
    ミッチーが檀れい様と結婚した時は、あぁまぁしゃーない…と思ったし、
    浮気だかしてたのも、あぁまぁしゃーない…って感じだし
    生活感ないしお互い自分軸の美を保つために独りよがりになるところもあるだろうから別れるのもしゃーない…っていう3段しゃーないな気分だった。
    それでもお茶の間からは
    ビゲン香りのヘアカラ〜〜アッ⤴︎⤴︎してるミッチーを見られるだけでもまぁ眼福というか。

    +5

    -1

  • 1036. 匿名 2023/12/06(水) 01:33:31 

    >>763
    仮面ライダーカブトとフォーゼが人気急降下したのって
    相手が
    ・女性人気ないかわいくない、歌も人によっては嫌われてるあの人
    ・女性人気なさそうなたいしてかわいくない謎インフルエンサー
    なのが原因だと思わない?
    あと本人の本業である演技力がなかったのが致命的だけど、明らかに人気落ちたのは結婚や女絡みじゃん

    反面、仮面ライダーキバは山本美月とは人気知名度のバランス取れてるし、あの結婚フォトが(山本美月が)カッコよすぎて好印象
    どの芸能人でも、ある程度人気知名度のバランスとれた人選がいいと思う
    どちらも人気ないけど三浦翔平&桐谷美玲なんかはバランス取れてるしどうでもいい扱いで叩かれずに済んでるし。
    あまりにも格上とでも、あまりにも格下のプロ彼女でもダメ。
    「一般女性」はいいんだけどプロ彼女とインフルエンサーだけは絶対バレちゃダメ。

    +10

    -3

  • 1037. 匿名 2023/12/06(水) 01:34:41 

    >>1005
    羽が付く人ね
    私もかつての推しだったけど相変わらずおもしれー男

    +17

    -0

  • 1038. 匿名 2023/12/06(水) 01:35:25 

    ガチ恋タイプのファンが割合多い推し(俳優)
    わたしはそこまででもないけれど、結婚発表のときは
    さすがに落ち込んだ。演技とビジュアルが好きなので短期間で熱量復活したけど、落ち込んだまま離脱した人も結構いる。
    この間推しの主演舞台があったけど、結婚前はファン有志によるお祝い花がズラッと並んでたのに、今回はゼロ。共演者も既婚者なのに、お祝い花があったことを思うと、自分が楽しむ観劇代以外には推しにはお金を使わなくなるんだなーと思った。

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2023/12/06(水) 01:37:24 

    >>1034
    蛙化現象(正しい使い方)

    +8

    -0

  • 1040. 匿名 2023/12/06(水) 01:37:30 

    >>961
    我々の落としてきたお金を匂わせ女に貢がれると思うと…腹立つのであまりお金かけないようセーブしちゃう

    +7

    -0

  • 1041. 匿名 2023/12/06(水) 01:40:04 

    初リアコなのでその時にならないとわからない
    自分がどういう感情になるのか今から怖いよー
    変わらず応援できる!か、自分でも驚くくらいスン!がいいなぁ。苦しむの嫌だ🥲

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2023/12/06(水) 02:24:06 

    >>883
    そんなことをはっきり言ってたんですね!
    あきらかに小松菜奈の歌とは思ってたけど。

    私昔はライブ行ってかなり近くで見て菅田くんの歌聴いたりしてたけど、小松菜奈さんの事も女優さんとして好きだからそこまで平気です。

    多分菅田くんのことは俳優や歌手として好きだから大丈夫だけど、やっぱり既婚者になると情報追いたいとかあれこれ現場行きたいとか熱心な気持ちは減ってしまって、今はお茶の間ファンとして好きという感じです!
    でも地元にライブきてくれたらまた行きたいなという気持ちはあります。
    熱心なガチ恋ファンだった方ほど冷めちゃうかもですね。

    +5

    -0

  • 1043. 匿名 2023/12/06(水) 02:36:40 

    >>1
    相手がアイドルとかだと気持ちは落ち着くとは思う。
    結婚した相手によっても、好きでいられるか嫌いにまでなっちゃうか分かれるし。

    私の場合はミュージシャンや俳優だとライブや音源、演技など作品がよければ好きで居続けられる。
    ただやっぱりお相手が出しゃばらない事や、本人が奥さんの事をペラペラ話さない場合かな。

    +6

    -0

  • 1044. 匿名 2023/12/06(水) 06:24:57 

    >>1003
    暴露されたこともなければそんな事実もない人はいないだろうねw
    吉沢亮や橋本環奈は暴露されまくりだけどww


    +17

    -5

  • 1045. 匿名 2023/12/06(水) 06:25:31 

    +3

    -4

  • 1046. 匿名 2023/12/06(水) 07:17:06 

    >>1028
    最初の方のトピとかガルでも珍しくプラスまみれだったよ
    お互いがテレビでネタにする回数が増えてその度にトピが立ってマイナスが急激に増えた

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2023/12/06(水) 07:21:13 

    >>793
    他人に染まりやすいタイプみたいだよね
    この先どうなるんだか

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2023/12/06(水) 07:29:34 

    >>1038
    >自分が楽しむ観劇代以外には推しにはお金を使わなくなるんだなーと

    そりゃそうだよ
    舞台はチケ代高いし…

    +6

    -0

  • 1049. 匿名 2023/12/06(水) 07:35:14 

    >>763
    >推してた俳優が結婚した相手が物凄く年下のプロ彼女だったので萎え萎え

    西島秀俊かなぁ
    堤真一とかも妻が凄く年下だよね

    発表では一般女性となってても、実態はそうじゃない場合がほとんど(芸能人相手のプロ)

    +9

    -0

  • 1050. 匿名 2023/12/06(水) 08:59:15 

    奥さんが芸能人か一般人かにもよる。

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2023/12/06(水) 09:05:26 

    推しのミュージシャンが女優さんとスピード婚した。当時は「こんな綺麗な女優さんと結婚できてよかったね〜!」と微笑ましく思いましたが、しばらくして妊娠のニュース。「デキ婚隠しか」とちょっとモヤモヤ。何年かして奥さんがYouTubeはじめて「こんな生活感ない人と結婚して推し居心地悪くないのかな」と思ってたら案の定離婚

    +16

    -0

  • 1052. 匿名 2023/12/06(水) 09:09:46 

    >>1019
    鬼退治アニメの原作とかであったね。
    推しが誰かと結婚してるのが気に入らないみたいなの。

    +3

    -0

  • 1053. 匿名 2023/12/06(水) 10:40:13 

    >>404
    2次元でもNARUTOとかキレてる人いたイメージ

    +7

    -0

  • 1054. 匿名 2023/12/06(水) 11:03:45 

    羽生結弦のファンだったけど 今回の結婚で一気に目が覚めました。離婚しても変わりません。
    むしろ ここで気づかせてくれて ありがとう、と思ってる。グッズやら雑誌やらの処分が大変だから もう二度と推しは作らないつもり。

    +22

    -0

  • 1055. 匿名 2023/12/06(水) 11:45:40 

    >>1054
    お疲れ様。
    私はもう少しゆるーくファンでいる。グッズはたぶん買わない。

    +6

    -0

  • 1056. 匿名 2023/12/06(水) 11:47:54 

    >>349
    恨むとは言ってなくないかw
    独身というのもアイドルキャラの一部だから結婚したら降りてグッズ売るのも自由だよ

    +19

    -2

  • 1057. 匿名 2023/12/06(水) 11:54:17 

    はい
    使い終わったノートなので後で見返すことはあってもこれ以上何か新しく増えることは何も無いです

    +4

    -2

  • 1058. 匿名 2023/12/06(水) 11:59:47 

    >>71
    母親と離れない羽生結弦くん自身も結婚には向いてない

    +13

    -0

  • 1059. 匿名 2023/12/06(水) 12:01:37 

    >>1056
    40代のアイドルを最初から好きになった訳じゃないもんね
    彼らが10代20代の頃から好きなんでしょ?
    そりゃあ結婚していいって簡単に言えんよ

    +20

    -0

  • 1060. 匿名 2023/12/06(水) 12:06:53 

    元々結婚してる俳優好きになった時はパパやってるのも含めて好きだった
    今の推しは未婚だから結婚したら冷めると思う

    +14

    -0

  • 1061. 匿名 2023/12/06(水) 12:09:09 

    推しが結婚しても引き続き応援するかどうかは やはりお相手の方によりますね
    例えば配偶者が女性から見ても本当に素晴らしい人だったならばその方のことも素直に好きになれてファンになれるかもしれないですし

    +5

    -3

  • 1062. 匿名 2023/12/06(水) 12:14:30 

    >>771
    私は羽生くんの女性の趣味も分かって もう無理~!ってなったよ。

    +10

    -1

  • 1063. 匿名 2023/12/06(水) 15:13:55 

    >>1062
    え?そうですか?
    元奥さまとはアーティスト同士で惹かれあったんじゃないかと思います。

    +0

    -7

  • 1064. 匿名 2023/12/06(水) 15:25:46 

    >>724
    そんなのいろんなアイドルが何歳までに結婚したいとか言ってる
    平野くんに限った話じゃないよ

    +10

    -0

  • 1065. 匿名 2023/12/06(水) 15:57:13 

    推しは「こんな彼氏がいたら」っていう疑似恋愛の対象。妄想するからこそ沼れるんだよね。だから結婚したら相手に関わらず冷めるかな。

    +19

    -0

  • 1066. 匿名 2023/12/06(水) 16:29:17 

    >>1055
    横ですがなんか写真集みたいなの書店で見たけどタイミング的にどうなんだろう😅
    買う人は買うんだろうけど

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2023/12/06(水) 16:40:15 

    >>36
    最悪だし頭おかしいってこととは別に、なんでこんな読みづらいカラーリングにしたのか

    +2

    -0

  • 1068. 匿名 2023/12/06(水) 18:03:25 

    >>1066
    羽生くん写真集しょっちゅう出してるよ。買う人は結婚離婚なんかどうでもいい強火ファンの方達だと思います。金持ちマダムさん、高給取りの独身OLさんとか?

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2023/12/06(水) 19:29:32 

    >>898
    何の作品かすごい気になる

    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2023/12/06(水) 19:50:50 

    >>1066
    羽生くん写真集しょっちゅう出してるよ。買う人は結婚離婚なんかどうでもいい強火ファンの方達だと思います。金持ちマダムさん、高給取りの独身OLさんとか?

    +3

    -0

  • 1071. 匿名 2023/12/06(水) 23:10:09 

    >>489
    長尾くんは衝撃的だったな
    しかも事務所の先輩と同じ人相手してたなんて

    +0

    -0

  • 1072. 匿名 2023/12/07(木) 05:26:32 

    >>1

    相手による。

    どう頑張っても熱量は下がるけど、降りるかどうかは、結婚発表の後の行動や言動で判断する。

    結婚後って、多かれ少なかれ浮かれて冷静じゃなくなるから、素の性格が出ると思う。それを見て決める。

    +6

    -0

  • 1073. 匿名 2023/12/07(木) 05:35:11 

    >>1

    昔推してた俳優、結婚発表前から相手が匂わせしてて、それはプライベートだから見て見ぬ振りしてたけど、発表の時の相手の言動や行動が酷かった。

    こんなにファンに喧嘩売って大丈夫かと心配してたら、結婚後のイベントや出演舞台が、今までの人気が嘘みたいに集客力が減って会場がガラガラ。

    見てられなくて、一旦降りることにした。

    推しが仕事を応援してきたから、推しのパートナーが推しの今までの努力や積み重ねてきたものを壊すような行動をしてるのは見てて辛かった。

    本人は結婚して幸せなんだろうけど。

    +10

    -0

  • 1074. 匿名 2023/12/07(木) 21:46:46 

    >>592
    二次元なのに踏んだり蹴ったりすぎ泣

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2023/12/08(金) 07:37:49 

    >>1073
    誰だろう?

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2023/12/09(土) 12:31:11 

    >>791
    元カノに執着する男と同じ心理やん

    +1

    -0

  • 1077. 匿名 2023/12/10(日) 23:38:15 

    やめないつもりだったのに一気に冷めてしまった
    あまりにも惚気すぎててドン引き
    さようなら

    +10

    -0

  • 1078. 匿名 2023/12/11(月) 12:21:24 

    今正に、芸能人アイドルじゃなくてスポーツ選手だけど
    オフの時期だから結婚発表が多い。
    特に推してたスポーツ選手が最近結婚したの何かショックで別の人推すことにします、、

    +7

    -0

  • 1079. 匿名 2023/12/12(火) 11:18:59 

    >>1071
    同じ名前の人で二股だもんね
    まんまと嵌められて、しかもみっちーに近づくためと言われてたし
    長尾くんあんなキラキラでモテるだろうに
    意外と普通の可愛い子との出会いが難しいから恋愛下手なのかもしれないと思うとちょっと可哀想に思えてくる

    +0

    -0

  • 1080. 匿名 2023/12/13(水) 13:21:01 

    >>309
    続き
    ずっと苦しいままだ
    来年こそは別の誰かとフリーアナ電撃結婚のニュースが飛び込むことを願う
    早く解放されたいし成仏したい

    +1

    -1

  • 1081. 匿名 2023/12/13(水) 16:12:19 

    天才子役の須賀健太もはや29歳、同棲恋人と水炊き・日本酒のしっぽり大人デートで見せた“近々結婚”の姿(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    天才子役の須賀健太もはや29歳、同棲恋人と水炊き・日本酒のしっぽり大人デートで見せた“近々結婚”の姿(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2024年1月スタートのドラマ『先生さようなら』(日本テレビ系)で『Snow Man』の渡辺翔太が単独初主演を務めることが発表された。脇を固めるのは、芸歴24年の須賀健太。 「須賀さんは5歳のと


    こういうケースなら結婚しても影響ないのかな

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2023/12/13(水) 16:43:04 

    推してた俳優、結婚相手も俳優で、どんな人なんだろうと検索したら際どいベッドシーンの写真が何枚も出てきてショック受けて距離を取った

    誰が悪いわけでもないけど、推しの結婚相手の裸は正直見たくなかった…

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2023/12/13(水) 18:56:40 

    >>1025
    来年また大河ドラマに出れるのにね

    +1

    -0

  • 1084. 匿名 2023/12/14(木) 07:50:00 

    >>1025
    生気を奥さんに吸い取られてるんじゃないの?
    牡丹燈籠みたいにw

    +2

    -1

  • 1085. 匿名 2023/12/30(土) 18:17:10 

    >>1075
    舞台中心に活動してる人。
    結婚発表の前後は様子がおかしかったけど、今は持ち直して普通に活動してる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード