ガールズちゃんねる

米セレブの “究極のブラ”に賛否。過去には「KIMONO問題」で大炎上

112コメント2023/12/03(日) 17:17

  • 1. 匿名 2023/12/02(土) 13:46:21 

    米セレブの “究極のブラ”に賛否。過去には「KIMONO問題」で大炎上 | 女子SPA!
    米セレブの “究極のブラ”に賛否。過去には「KIMONO問題」で大炎上 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    アメリカの人気タレント、キム・カーダシアン(43)が経営するブランド「SKIMS」…


     直訳すると「究極の乳首ブラ」という意味になるこちらの商品。その名の通り、“乳首に見える突起”を内蔵しており、着けてみるとバストトップがやたらと目立つ作りになっている。

     発表直後からそのユニークさで話題となり、発売後はすぐ品薄状態に。(略)

     動画の中で、「地球の気温はますます上がっています」と気候変動について触れたキムは、次のように商品をアピールしている。

    「海面が上昇し、氷床は縮小しています。私は科学者ではありませんが、誰もが自分のスキルを活かして自分の役割を果たすことができると信じています」
    「そこで、乳首が内蔵された新しいブラジャーをご紹介します。どんなに暑くても、いつでも寒そうに見える。ハード(大変)な日々だけれど、この乳首はもっとハード(固い)。氷山みたいに消えることはありません」



     ネット上では「これって冗談だよね?!」「意味がよくわからないんだけど」といった反応が上がったが、とりわけ、気候変動という深刻な問題を持ち出して、商品をPRしたことに違和感を抱く人が続出。

    一方…乳がんを経験した女性たちからは、喜びや感動の声が寄せられている。

    「私は乳がんのサバイバーとして、感謝の気持ちでいっぱいです。今、泣いています」
    「キムがどういう理由でこの下着を作ったかは知りません。でも、乳房を失った悲しみを抱える人のなかには、このように気軽で痛みを伴わない方法で、乳首を取り戻せることを喜んでいる人も多いと思います」

    +24

    -110

  • 2. 匿名 2023/12/02(土) 13:47:26 

    わざわざツン部分はいらんな

    +343

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/02(土) 13:47:31 

    どの辺りが究極なのだろうか

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/02(土) 13:47:35 

    カーダシアンのやることにいちいち突っかかってたらキリないわ

    +215

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/02(土) 13:47:43 

    アホかΣ\(-_-

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/02(土) 13:47:48 

    喜んでる人もいるならいいんじゃない…

    +162

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:05 

    乳首を取り戻せることを喜んでいる人も多いと思います

    奈美悦子禁止な

    +102

    -6

  • 8. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:08 

    地球温暖化と乳首ブラの関連が一切ないじゃんw

    +117

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:16 

    これ買う人は頭も温暖化しとるやろ

    +85

    -6

  • 10. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:20 

    >>6
    うん、正直よくわからんけど
    これで救われる人がいるならよかったねと思う

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:42 

    突起を強調したい意味がわからない

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:45 

    最近胸が垂れてきている気がしてどうしたもんかと悩んでいたところ美容外科が胸が下垂しているかどうかはペンシルテストで分かりますって説明しているのを見てやってみた
    結果は下垂してませんでした
    形が悪いのかな

    +0

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:49 

    ハード(大変)な日々だけれど、この乳首はもっとハード(固い)。氷山みたいに消えることはありません

    なんだって?

    +123

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:49 

    「海面が上昇し、氷床は縮小しています

    そこで、乳首が内蔵された新しいブラジャーをご紹介します

    つながりがわからない笑

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/02(土) 13:48:57 

    海外の人服の下の乳首の凸見える人いるよね、、、、あれが普通だということだろうか

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:01 

    地球が温暖化してきたから乳首を目立たせよう‼︎

    なんでそうなるねん…

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:07 

    そのうち全裸が流行りだすね

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:07 

    わたし貧乳でスッカスカだからブラの話となるとマジで蚊帳の外だけど興味だけはあるから辛い

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:12 

    一般人にセレブの思考を理解できると思うのが間違い

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:43 

    外国人って乳首を主張したがる人一定数いるよね

    +57

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:49 

    ちょっと前にセレブトピで見た気がする

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:52 

    日本にも乳がんで乳房を失った人はたくさんいるだろうけど
    このブラは流行らないだろうな
    乳首を強調したいのはお国柄なんやろか

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:57 

    ブラの意味ないやん

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/02(土) 13:49:59 

    どんなに暑くても、いつでも寒そうに見える。ハード(大変)な日々だけれど、この乳首はもっとハード(固い)。氷山みたいに消えることはありません

    欧米人と私達だと乳首が透けてる事に対する認識が天と地ほど違うから、これがジョークなのか本気なのかすらわからない…

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:09 

    今の恋人もだけど、カニエってこういう女が好きなのね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:16 

    >>「そこで、乳首が内蔵された新しいブラジャーをご紹介します。どんなに暑くても、いつでも寒そうに見える。ハード(大変)な日々だけれど、この乳首はもっとハード(固い)。氷山みたいに消えることはありません」

    地球温暖化だから涼しく見えるブラってこと?

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:19 

    >>1
    温暖化と乳首を結び付けるなんて意味わからん

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:38 

    >>3
    寄せてあげて形つくって、ノーブラでも美しいバストなのよ!アピール用?

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/02(土) 13:50:58 

    >>1
    ノンパットレスブラ付けてる時
    寒いと乳首ポチッとなって恥ずかしいよ?
    絶対違う意味(コーフンしてるって)に捉えられてると思うもん。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:09 

    どういう時に使うの…

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:24 

    シャラポワの付け乳首思い出した

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:25 

    位置がテキトーに見える

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:34 

    >>1
    これに関しては別にいいんじゃない?変に文化否定をしてないし、ただのファッションじゃん

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/02(土) 13:51:44 

    >>6
    そうだよね。当初の意図したものとは違うかもしれないけど、
    (男性ではなく)身に着ける女性自身が嬉しい、ありがたいと思っているなら別にいい
    癌治療した女性のウィッグも、関係ない人には意味ないけど、必要な人にはありがたいんだから

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/02(土) 13:52:23 

    >>22
    でも世界的に、ブラは胸肉を安定させて乳首を目立たせないようにって目的でつけるものではないかと私は思ってるw

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/02(土) 13:52:23 

    欧米では性犯罪を誘発するとか批判ないのかな

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/02(土) 13:52:34 

    >>1
    20年前から、アメリカでは「つけ乳首」って商品があったらしいよ
    今さらって感じだと思う

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/02(土) 13:52:52 

    >>30
    スーパーに牛乳と卵を買い出しに乳首立たせて行くんでございますのよ

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:08 

    アメリカ人女性ってみんながじゃないけど、夏場だとノーブラにシャツ1枚みたいな人がちょこちょこいた。乳首ポチっとなってても全然気にしてない人が一定数いるみたい。
    このブラは乳首ポチは気にならなくても胸が垂れてきたのは気にする人向けでもあるのかな?

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:18 

    私はいつもノーブラだけどこんな乳首目立たない
    目立たないような服着るようにしてるし
    乳首はここですみたいなアピールって
    誰の為にするものなの?

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:22 

    >>2
    向こうのセレブはツンをアピールするよな
    これは本当に国によって変わる羞恥の問題

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:42 

    気候変動のくだりが意味不明すぎて3回読んだけどやっぱりわからん。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/02(土) 13:53:49 

    > また欧米では近年、ノーブラで出歩く女性が増加し、「Free the Nipple(乳首の解放)」をスローガンに掲げたムーブメントも誕生。  これは、男性のトップレス姿は規制されないのに、女性の胸だけがタブー視されていることへの抗議活動で、マドンナら大物有名人たちも「#FreeTheNipple(乳首を自由に)」というハッシュタグと共に自身のトップレス姿を投稿し、連帯を示している。


    日本人には分からない感覚だわ

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/02(土) 13:54:57 

    SATCでも乳首バッドあったもんなー
    向こうの人は透けさせるの抵抗ないみたいだもんね。文化の差を感じる。
    脇毛もいいんだよね。脇毛カラーして楽しんでる。でも下の毛は全処理してないと汚い。

    もう文化が違うとしか言えん…

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/02(土) 13:57:52 

    >>26
    単に気候変動と結びつけておけば売れるからとしか思えん

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/02(土) 13:57:58 

    乳首に対する概念が違い過ぎて笑

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/02(土) 13:58:01 

    >>4
    いや本当それ!笑
    買いたい人が買って身に付けてればいーのよ笑

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/02(土) 13:58:02 

    サマンサのツケ乳首を思い出した

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/02(土) 13:58:20 

    >>30
    確かに、ノーブラなのにこんな整った形の胸で良いなーとは思うなー貧乳女目線では

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/02(土) 13:59:48 

    >>41
    でもパンツの線が出るのはとんでもなく恥ずかしいからそれならノーパンの方がマシなんだっけ?
    国によって感覚は様々やね

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/02(土) 14:00:47 

    こういうのも立派なハラスメントだと思います

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/02(土) 14:00:57 

    >>50
    最近は若い女の見せパンが増えてきてるって噂聞いた

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/02(土) 14:03:20 

    バストトップ透けてるの
    海外の男性は気にしないんだろうか。
    女の私でもつい見てしまうけど

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/02(土) 14:03:41 

    >>9
    上手いこと言ってるつもりかもしれんけど、1の喜んでる声を見るとそんなん書く気にならなくない?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/02(土) 14:04:06 

    >>1
    アメリカ女性にとっては乳首の突起感が出てる方が大切なんだよね…

    前はわざわざ乳首っぽく見せるシリコングッズもあったような(シャツとかに仕込むの)

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/02(土) 14:04:47 

    >>3
    海外だと可愛いとか綺麗とかよりも
    セクシーを売りにする女性が多い国も多いからじゃないかな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/02(土) 14:05:45 

    おばさんが、こんな感じでも 嬉しい?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/02(土) 14:05:56 

    炎上気味だけどSKIMSのデザインはシンプルで使い勝手良さそうって思う
    下着の変なレースとか嫌いなので(凝ったランジェリーみたいなのは見る分には好きだが)シンプルなものばかり探し求めてる

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/02(土) 14:06:25 

    海外の人ってノーブラで、乳首わかっても平気なんだと思ってたけど、あれは敢えて乳首を見せてたってこと?
    見せるのがセクシーとかっていう概念なら、陥没乳首の人とかには必要とされるブラかもしれないね。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/02(土) 14:07:30 

    >>52
    あー、あのブリーフみたいなのだけ履いて外出するやつか

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/02(土) 14:09:41 

    すっぴんだって嘘ついて夜用のパウダー塗ったり眉書いてるようなものでしょ?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/02(土) 14:09:53 

    ツンを積極的に見せたいんだなってやー文化の違いを感じさせられました

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/02(土) 14:10:45 

    突起部分はいらないよw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/02(土) 14:11:14 

    ただでさえ性犯罪増えてきてるのに、性犯罪者を刺激するようなものを作らないでほしいわ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/02(土) 14:12:29 

    >>7
    悦子も取り戻したいかもしれんけど、それを服の上から強調したいとは思ってなさそうw

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/02(土) 14:13:34 

    ちょっと何言ってるかよくわからない

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/02(土) 14:13:48 

    このブラ9100円だって

    うーん、要らないかな

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/02(土) 14:18:06 

    喜ぶ人もいるなら必要な商品だったんだろうね。
    でも地球の温度との関連がよくわからん。心頭滅却すれば~みたいな感じかな。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/02(土) 14:22:25 

    ブラの意味がね~

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/02(土) 14:23:28 

    >>7
    日本じゃ売れないでしょ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/02(土) 14:23:48 

    アメリカって女性の権利を!とかいう割にこういう性的刺激を生み出しそうな表現は許されるの意味不明

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/02(土) 14:29:52 

    >>13
    オヤジセンスなダジャレに思えるんだけど、英語ではクールな言い回しなのか、も?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/02(土) 14:33:35 

    寒いと乳首立つよね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/02(土) 14:34:15 

    >>59
    よくわからんが、そういう発想みたいだね
    体のラインに自信がある人しか出来ないから
    マッチョな男性の女性版セクシャルアピールというかw
    だったら脱げばいいのにwと思うけど、謎だわww
    この商品は、下着にこれ仕込んでTシャツ着ても、下着で補正してないリアルなラインのように見えるから人気って事なのかな

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/02(土) 14:35:10 

    まぁ本人が幸せなら……( ・᷄ὢ・᷅ )OK…です……( ・᷄ὢ・᷅ )

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/02(土) 14:35:24 

    >>1
    これがあったら、ブラつけずにこんなに胸あるなんてすげーってなることだよね!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/02(土) 14:36:36 

    胸が武器になるのって何歳までなの

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/02(土) 14:38:07 

    米セレブの “究極のブラ”に賛否。過去には「KIMONO問題」で大炎上

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/02(土) 14:41:00 


    米セレブの “究極のブラ”に賛否。過去には「KIMONO問題」で大炎上

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/02(土) 14:44:16 

    >>1
    この方、お胸はある方だと思うけれど、
    本当の乳首の位置はもっと内側だよね?

    奈美悦子に紹介したい

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/02(土) 14:45:21 

    欧米だと乳首が浮いてることがセクシーってなるもんね
    つけ乳首流行ったこともあったし
    日本じゃ水原希子くらいしかいない

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/02(土) 14:48:07 

    セレブの遊びかな?セレブなら隣に男性いつもいそうだもんね。もしくはガードマンとか。
    いくらアメリカでも一般人が乳首見せつけて仕事はしていないよね?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/02(土) 14:54:46 

    >>4
    これがお家芸だよね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/02(土) 14:55:00 

    >>1
    米セレブってお米でお金持ちになった豪農みたい

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/02(土) 14:57:19 

    >>49 貧乳の人はこれいいなって思うの?
    こんなぴったりした服の上からここまでかっちり胸の形がでてると
    天然巨乳からしたら あ、豊胸だ って感想しかでてこない…硬すぎる

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/02(土) 15:02:16 

    >>31
    そうそう女子テニスじゃ皆んなやってたよね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/02(土) 15:04:55 

    >>77
    じゅっくじゅくの熟女好き!って男も爆乳熟女にめろめろになってたから(TV番組にて)結局何歳でもじゃないの?需要があれば。貧乳の需要はないじゃん
    ハッキリとした「武器」って意味では年齢重ねれば重ねるほど武器になるんだと思う、分かりやすいから。

    若いなら貧乳でもなんでも若さだけでいいやってなるような

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/02(土) 15:08:09 

    何でそこまで乳首を強調したいの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/02(土) 15:08:32 

    >>87
    確かに若かったら大きさなんてどうでもモテるね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/02(土) 15:10:03 

    需要があるらしいし、好きにすればいいさ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/02(土) 15:16:45 

    価値観の違いだしやりたい人はやればいいさ
    海外映像見ててもあっちじゃ女性自身が乳首を気にしてないし

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/02(土) 15:23:09 

    >>1
    自分の位置と違ってたら着てて違和感ないのかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/02(土) 15:29:38 

    >>13
    アメリカンジョークw
    って以外と親父ギャグぽいの多いよね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:06 

    >>2 一方…乳がんを経験した女性たちからは、喜びや感動の声が寄せられている。

    「私は乳がんのサバイバーとして、感謝の気持ちでいっぱいです。今、泣いています」
    「キムがどういう理由でこの下着を作ったかは知りません。でも、乳房を失った悲しみを抱える人のなかには、このように気軽で痛みを伴わない方法で、乳首を取り戻せることを喜んでいる人も多いと思います」

    だってさ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/02(土) 15:50:38 

    >>59
    そういう事らしいよ。
    乳首につける乳首立ってるシリコンパッドも流行ってたみたいだよ。アメリカのドラマ情報だけど。
    嫌な人もいるが恥ずかしいから嫌じゃなくて日本で胸をパッドで盛ってる人みたいにズルいって感覚みたいだったよ。ドラマ見る感じじゃ羞恥心関係の非難では無かった。偽パイに対する感じと似てた。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/02(土) 15:59:02 

    素で「は?」って思った
    需要あるなら別にいいと思うけど、気候変動とか関係なさすぎて

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/02(土) 16:09:37 

    陥没乳首の私、一回くらいなら着けてみたいかも…でも外に出られるかは自信ないな…って考えるとやっぱ要らないか…

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/02(土) 16:10:45 

    Grass

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/02(土) 16:11:55 

    なんかブラのラインも見えて乳首のシルエットも見えてたらめちゃくちゃ隠しきれない程乳首デカイみたいじゃない??

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/02(土) 16:31:57 

    >>11
    色仕掛け用かな?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/02(土) 16:32:42 

    >>13
    HAHAHAHAHAHA

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/02(土) 16:40:07 

    別に乳首取り戻せてなくね?
    って思った

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/02(土) 16:47:24 

    ハードと主張しとるとこ悪いけど
    ノーブラの私の乳首のがもっとあるわ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/02(土) 17:14:46 

    どうせならハート形とか星形とか
    パンダの顔型とか薔薇の花型とか
    実物とは違うフェイクならではの形にしたらいいのに

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/02(土) 17:38:58 

    >>8
    海外特有のおしゃれなのかと思ったら、暑い時も涼しく見えるようにっていう理由でずっこけた笑😂

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/02(土) 17:59:50 

    >>15
    あれ、日本人からすると本当に不思議よね
    日本ではおじさんの乳首がシャツに透けてるのも気持ち悪いのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/02(土) 18:49:26 

    >>103
    張り合うなwww

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/02(土) 23:21:27 

    キムまた顔変わった?
    カーダシアン一族みんなこの顔になるんだろうな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/02(土) 23:51:51 

    アメリカで2000年前後ぐらいにノーブラで服着るの流行ってたような。
    アリーマイラブとかノーブラでニット着てた。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/03(日) 08:09:31 

    日本人は透けブラジャーも苦手で、あえて欧米のランジェリー会社はその手の商品を
    日本代理店には降ろさないんだよね……

    今ハンロの代理店はワコールになったけど、私が大学生の時に留学してた際、買ってた下着が
    ハンロで、すごくシンプルだけど、ブラジャーのカップ部分が薄くて透けてるモノも多く
    めちゃくちゃ着心地良いから、帰国後も着てたけど、日本ではさすがに更衣室で着替える時に
    「エロ下着」扱いされそうで、自宅以外では着用し難かった思い出が……
    現在デパートなどでハンロの下着を購入するけど、もう透けブラやショーツのラインナップは
    日本では取り扱いが無いと、店員の方に教えて貰いました。
    (海外では定番のラインナップ)

    欧米の思考では、胸ポチと広い胸あけのVネックは、同等感覚の爽やか(ナチュラル?)エロに近く
    日本人は足出しOKだけど、海外は「超ミニスカート」の方が、エロチックで下品とされてるんだよね。
    日本はミニスカートは大丈夫だけど、胸ポチはダメで、海外は胸ポチはOKだけど
    超ミニスカートは「下品扱いされても仕方ない」と……やっぱ思考の違いなのかな??

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/03(日) 09:43:17 

    乳首隠すためにブラジャー着けるのにこれは意味ない

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/03(日) 17:17:50 

    >>1
    セレブという名の馬鹿を見て

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。