ガールズちゃんねる

今さらだけど欲しいものを買うのってどう?

127コメント2023/12/02(土) 18:59

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 21:11:50 

    今さらだけど欲しいものを書くとおすすめしたり止めたりしてくれるトピです

    任天堂Switchがほしいのですが、新ハードがでるという噂もありますよね
    今さら買っても良いと思いますか?
    (リングフィットアドベンチャーをしたいです)
    新品と中古どちらがいいでしょう
    ずっとテレビに繋いで使えばバッテリーの消耗とか気にしなくて大丈夫ですか?
    今さらだけど欲しいものを買うのってどう?

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 21:12:16 

    買っちゃえ

    +86

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 21:12:23 

    ドレッサー
    気分上がりますか?

    +30

    -9

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 21:12:32 

    欲しいと思った時が買い時

    +127

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 21:12:47 

    健康がお金で買えたらな…

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:07 

    いつ買うの?今でしょ

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:10 

    新型スイッチが出たところで簡単には手に入らないと思う
    専用ソフトもまだほとんど出ないし

    +89

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:12 

    >>1
    中古はいうて安くないよね?
    私なら新品にする

    +101

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:36 

    人生は一度きり
    後悔しないように
    今を精一杯生きることが大事
    欲しいなら迷わず買いなさい

    +89

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:39 

    一度きりの人生、欲しいものは買っちゃいな!

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:41 

    >>8
    私も
    2.3千の差なら新品がいい

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:46 

    switchは別に今だけの流行りってわけでもないし欲しいなら買っちゃう

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:52 

    宝くじに使うくらいならさっさと欲しいもん買った方がマシ

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 21:13:59 

    鼻毛カッターを買おうか悩み中

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 21:14:24 

    >>1
    スーファミ出てもある程度ファミコンも現役だったしスーファミ発売後もファミコンの新作ソフト出た事も有るしいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 21:14:32 

    >>1
    主よ、アタシはこないだswitch買ったぞ。
    しかも有機el版。
    あつ森楽しんでるよ。
    今度ポケモン買うもん。

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 21:14:36 

    家庭用光脱毛器ほしい

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 21:14:38 

    流石に新機種はまだでしょ…

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 21:14:41 

    >>1
    とんでもなく画質が良くなるとかそんなんでもなければ、今のswitchでもいい気がする

    セールで安いソフトがクリスマスに向けて出てくるし、新作のマリオとか桃鉄とか面白いよ。

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 21:15:13 

    高め(6,600円)の美容液

    齢40も半ばで今さら気を使ってもという気もするが

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 21:15:14 

    >>9
    買わずに後悔するよりも
    買って後悔する方がいい

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 21:15:27 

    高級ドライヤー

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 21:15:38 

    >>1
    新品の一択でしょ。
    ハードは壊れやすいから、中古はリスクあるよ。

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 21:15:51 

    >>1
    ゲームなんてしたって何の意味もない

    +4

    -24

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 21:16:11 

    家かな…値上がりしてるから買えるか分からないけど

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 21:16:15 

    圧力鍋どうですか?
    使いこなしてますか?

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 21:16:24 

    新ハード出てもソフトのラインナップは当面は少ないと思うからSwitch買うのは全然ありだと思う。
    新作より前作の方が面白かったな〜って言われるソフトも沢山あるし。

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 21:16:26 

    >>9
    迷わず行けよ 行けばわかるさ

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 21:16:52 

    >>1
    タイムリーで今さっきまであつ森してました!中古だと保証のこともあるので私なら新品買います。

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 21:17:57 

    >>24
    人生なんて死ぬまでの暇潰しだよ。私もあなたも100年後には骨になってるわよ。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 21:18:15 

    Apple Watch あるとやっぱり便利ですか?

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 21:18:51 

    >>21
    飽きたら売ればイイしね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 21:19:05 

    中古嫌いなのもあるけど、中古言うても新品と大差ない。
    それでわざわざ中古買うのって、意味わかんなくない?

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 21:19:34 

    >>1
    2か月前にSwitch買いました。
    有機LEでもない普通のやつ。
    フィットボクシング2とかゼルダとかやって楽しんでます。
    中古でもそこそこ高いし新品が良いと思う。
    フィットボクシング2は面白いよ〜。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 21:19:53 

    ピクミン
    やってみたいんだけど。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 21:21:46 

    フランフランの7千円位の時計
    もう飾る場所も決めてるのに何故かずっと買うの悩んでる。
    今さらだけど欲しいものを買うのってどう?

    +17

    -8

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 21:21:48 

    >>9
    迷っているうちに、あっとうまに廃版になって手に入らん
    あの時買っとけばよかったって思う

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 21:22:28 

    ソファーを買おうか辞めようかずっと悩んでる

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 21:22:47 

    >>8
    中古のSwitch修理する動画とか見てると内部のファンにけっこうホコリ溜まってる

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:12 

    >>1
    ただでさえコントローラーの耐久性に
    難アリなのに半端にケチって中古買うのは
    悪手だと思う

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:37 

    Switchライトが欲しい。普通のは持ってるけどやりたい時に簡単に手元でやりたいと思って来た

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:52 

    >>1
    苦労は買ってでもしなさい

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:57 

    >>1
    私もずっと欲しくて迷ってる。安い値段じゃないしなー。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/30(木) 21:25:23 

    プレステ5を買うべきか悩む
    テレビ持ってないけど、入力端子?を繋げればパソコンでプレイできると聞いた

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/30(木) 21:26:33 

    >>9
    ものじゃないけど、ちょっと不安だけど2月に流氷見にパックツアー予約したぜ!
    一人だぜ!

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/30(木) 21:26:41 

    >>1
    私もリングフィットしようと思って買っだけど結局あつ森ばっかりゴロゴロしながらやってる

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/30(木) 21:26:57 

    買っちゃいな!

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/30(木) 21:26:57 

    >>1
    ゲーマーでゲーム大好きなら新ハード買えばいい
    でも、今更、買ってもいいと思いますかってどういう意味?
    今更遅いと、遅れてるとか言われたら買うのやめるの?
    口コミとかならともかく、そんなこと気にするくらいなら買わなければいい。
    そんな人意見気にする人が買ってもまた人の意見気にして楽しめないと思う
    因みに私はリングフィット痩せませんでした。
    あと、ちょっとリングというキャラクターが光る時、怖いです。
    私が子供だったら泣いてます。

    +1

    -17

  • 49. 匿名 2023/11/30(木) 21:28:19 

    いまさらだと思われようとも今ハマったり欲しいんならいつ買ってもええんやで

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/30(木) 21:28:21 

    >>17
    絶対買った方がいい!今買えば来年の夏はムダ毛気にしなくてすむよ!!

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/30(木) 21:28:25 

    >>1
    Switchコントローラー弱いから中古はやめた方がいいと思うよ!
    リングフィットはダウンロード版のほうが起動楽で続くかも

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/30(木) 21:28:51 

    >>45
    気をつけていってらっしゃーい♪

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 21:29:13 

    >>50
    ほしぃぃ---

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 21:29:38 

    今更だけどSwitchのマリオカート
    今更だし新作出たらと思ってたら追加めっちゃあって新作出そうにもないから買っちゃおうか迷ってる

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 21:29:54 

    ソーダストリーム気になってるんだよなあー
    持ってる人いますか?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 21:30:46 

    ゲーム機は買ってもいらなくなったら売れるからどんどん買えばいいよ
    ソフト代なんてネットで買って飽きたら売れば実質1000円くらいだし


    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 21:30:46 

    >>21
    今さらだけど欲しいものを買うのってどう?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 21:30:52 

    >>30
    深いな
    確かに

    ここでコメントしてる人みんな骨だね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 21:30:54 

    >>1
    わたしゲームそんなにしないのにSwitch出たとき買った
    でも案の定数回遊んだだけでタンスの肥やしになっちゃった
    で、この前久しぶりに遊ぼうかなって出したら充電の減りが早くて数回しか遊んでないのになんでだよって調べたら充電池?だから一年に一回は80%まで充電しなきゃいけないんだってね
    私6年くらい前に買って遊んで満充電にしたままほってたから減りが早くなってたみたい


    話ながくなったけど、中古でいつ充電されたかわからないものやどんだけ充電してたかわからないものより、やっぱり高くても新品のほうが長く遊べると思うよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 21:31:32 

    >>7
    Switchが相当な人気だから、仮に新型ハードが出たとしてもしばらくSwitch専用ソフトは引き続き発売されそうだよね。
    それに既存のソフトもかなりあるから、そういうのを集めるのも良し。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 21:31:45 

    >>20
    買う!!もっと高いのたくさんあるし、
    買った時の嬉しさや効果の楽しみとかワクワク感も
    買えるし気分転換やストレス解消になるし
    お金に余裕あれば買う!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 21:32:32 

    >>26
    リードの圧力調理バッグ使ってるよ。
    大容量の煮込みに使いたいとかだと圧力鍋必要だろうけど、うちはクリスマスでビーフシチュー作るくらいだから肉だけバッグでレンチンしてるよ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 21:32:49 

    >>14
    1000円くらいでないっけ?楽だよ。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 21:32:56 

    >>57
    ホストクラブでシャンパンタワーやって売春婦化とか二十年後にバレたら離婚だけどな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/30(木) 21:33:22 

    >>3
    わざわざドレッサーに座るの面倒じゃない?
    今の時期だったらコタツに入ったままお化粧しちゃうよー

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/30(木) 21:33:22 

    >>38
    私は今は無いと嫌だな!

    ソファーで昼寝好き笑

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/30(木) 21:33:56 

    >>38
    立ち上がりが全然楽
    40代半ば

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/30(木) 21:34:22 

    リングフィットは続かない人の方が多いから
    DL版じゃない方をオススメする
    発売当初>>51のようなコメントが多くてDL版買っちゃったけど後悔してる

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/30(木) 21:34:53 

    >>24
    ゲームのおかげで、ストレス解消、勉強、癒しなど、すごく助けられたよ

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/30(木) 21:35:52 

    >>3
    あればあったでよかったんだけど、数回の転居で邪魔になり処分するところを妹が引き取ってくれた
    場所取るし、たいして道具を持ってない私には過ぎた物だとわかったよ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/30(木) 21:38:18 

    >>1
    新品が良いよ!マイニンテンドーストアで自分の好きな色組み合わせて買うのがオススメ。残りの人生日割りで考えたらタダみたいなもんだし早く買っちゃえ。新ハード出るかもだけど、現時点で面白いソフトいっぱいあるから十分に元は取れると思う。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/30(木) 21:41:37 

    >>26
    普通に煮込み料理のときに使ってるよー

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/30(木) 21:43:00 

    物ではないんだけどジェルネイルを
    セルフでやってみたい

    セリアなどで安く揃えること出来るけど
    ライトは高いのがいいかなとか
    爪に合わなかったらどうしようなど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/30(木) 21:43:02 

    >>1
    イオンの安いときに買えばよいのでは。有機ELで毎日フィットボクシング2をしています。ジムに行かずとも運動習慣ができたので良かったです。流行りのソフトもプレイして楽しんでいますよ。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/30(木) 21:43:16 

    >>1
    ソフトも揃ってるし買い時じゃん

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/30(木) 21:44:08 

    >>20
    40台だからこそ高いのを使う意味があると思う
    若いときには安物でもいいのよ
    そりゃ早いうちからいいもの使った方がいいけど

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/30(木) 21:44:40 

    iPad欲しい

    Amazonのブラックフライデーで買おうと悩み続けて、気付けば残り2時間ちょっとしか猶予なくなってしまった

    でも冷静に考えるとiPhoneで事足りるなぁと思ってしまって購入躊躇ってる。でも欲しい

    誰かお願いだから、
    購入に踏み切るか、諦めるか、どっちでもいいから私を説得してほしい。このままじゃ0時になる…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/30(木) 21:45:57 

    >>31
    SEだけどむちゃくちゃ便利だよ。
    モバイルSuicaをキャッシュレス決済で使ってる。
    他によく使うのはタイマー、アラーム。
    有料アプリだけどオートスリープという睡眠診断のアプリ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/30(木) 21:47:25 

    >>44
    4持ってないなら買えば良い。あるなら買わなくていいんじゃ?悩む位だし

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/30(木) 21:48:21 

    >>1
    ホグワーツレガシーが気になって今月、Switchポチった!

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/30(木) 21:49:15 

    ティファニーの一粒ダイヤのネックレス

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/30(木) 21:49:22 

    >>1
    ゲーム機は新品一択。
    この間SwitchライトからSwitchに乗り換えたんだけど、古いライトの方を中古屋さんに売ったら12,000円になったよ。
    ゲーム機は使わなくなったら良い値段で売れるから、箱とか全部取っといたら良いよ。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/30(木) 21:49:56 

    >>77
    買うならiPad10世代がAmazonセールになる時期があるから、そこまで待って!笑
    フルスクリーンだし、充電もType-Cだから買うなら10世代が良いよ
    今、セールになってる9世代よりも

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/30(木) 21:51:21 

    >>1
    突然欲しくなってSwitch先月買ったよ。
    成人してゲーム買うの初めてだったから買うの自体が新鮮で楽しかった

    大人になるとワクワクってだんだんなくなる気がするから、欲しいとかやってみたい気持ち大事にしてみて
    ちなみにゲームはぷよぷよとスイカゲームしか今のとこしてないけど楽しいよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/30(木) 21:54:21 

    >>14
    ロフトかどっかに個包装の綿棒みたいな形で売ってるのがあると知って、気になってる!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/30(木) 21:56:11 

    >>73さん
    ネイルしたいケドサロンに行くのが面倒で…って理由で始めましたけど良かったですよー😊
    自分でデザイン考えてするから達成感??的な物でるしネイルしてる時は余計な事考えないからすっごく楽しいです

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/30(木) 22:00:33 

    >>30
    暇つぶしと考えるとちまちま欲しいもん我慢して貯金してるのがもったいなく感じてくるから不思議w
    寿命までの時間は有限だもんね

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/30(木) 22:01:19 

    今さらだけど、どうぶつの森 はじめるのアリでしょうか?

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/30(木) 22:04:21 

    >>16
    私も先月買ったよ有機EL
    ソフトも一気に4本買っちゃった



    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/30(木) 22:05:13 

    >>17
    ブラウンおすすめ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/30(木) 22:06:13 

    ピクミンやりたいからSwitchライトを購入しようかなと考えてる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/30(木) 22:10:35 

    ドラムセット

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/30(木) 22:10:38 

    >>86
    レスありがとうございます
    やってみようかな

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/30(木) 22:14:32 

    >>83
    え!ありがとう
    なんか嬉しい
    そうする!待つ!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/30(木) 22:19:58 

    >>3
    最初は気分上がったけど、毎日のことだし慣れちゃうよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/30(木) 22:24:32 

    >>3
    最初だけ
    今はリビングのテーブルで化粧してる

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/30(木) 22:35:24 

    >>1
    今日Joshinに買いに行ったわ。本体とマリオワンダーのセットで42000円くらいだった。なんかすごい懐かしくて可愛い世界で癒される。ゲーム自体は難しくてスケボーノコノコにやられた

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/30(木) 22:35:53 

    >>1
    私も先月新品でSwitchの有機ELを購入したよ。
    これからクリスマスに向けて買う人も多いだろうし今買うのがオススメかも。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/30(木) 22:48:02 

    一ヶ月経っても欲しかったら買う
    ってルールにしてるよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/30(木) 22:53:13 

    中学の時、幼い頃欲しかったお天気みどりちゃん買ったわ。ちょっと遊んで満足した。
    今さらだけど欲しいものを買うのってどう?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/30(木) 22:53:55 

    >>77
    横だけど 
    結論から先に言うね
    スマホアプリのゲームやるならiPad10世代の256GBかiPad Air5世代の256GBがオススメ
    ゲームやらないならiPad9世代!

    iPadを使う目的は?
    ゴリゴリに仕事で使う、ゲームやるとかじゃ無いなら9世代買っちゃって大丈夫!
    主な目的が動画視聴、Google検索、PDF、電子書籍とかなら9世代で充分よ
    Apple Pencilが第一世代しか使えないから本体に刺さないと充電出来ないってだけで、使う分には問題無いし
    9世代と10世代って画面がちょっと大きくなって充電がType-Cに変わっただけで本体の性能差はあまり無い
    それで、2万ほど値段上がるから9世代の方がコスパ良い

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/30(木) 23:00:38 

    プレゼント🎁でもらったけど
    ほとんど使わずに放置されてます。
    あんまりゲームとかしないから勿体ないよね。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/30(木) 23:13:20 

    旦那にあと10年したら地球は住めなくなるかもよと言われてから欲しかったものを月一で買ってる。金額は4万前後

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/30(木) 23:20:09 

    >>1
    買っちゃいなよ!私も夏に買ったばかりであつ森やってるよ♪
    任天堂公式オンラインストアから買うと一式揃ってるし、ジョイコンの色も選べるよ~ パステルカラーのジョイコンかわいいよ✨✨

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:16 

    >>17
    家庭用でも結構効果あるよ
    VIOを薄くしたくて何回か全当てしたら薄くなるどころか全然生えてこないところとかあっていっそ全部ツルツルにしてしまおうかと悩んでる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/30(木) 23:47:09 

    >>36
    持ってるよ
    数字なくて初めは慣れなかったけど
    今は慣れていい感じ
    むしろ数字ないほうがオシャレ

    時計というより壁掛けのオブジェみたいな。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/30(木) 23:50:28 

    >>86 横だけど道具どこで揃えたー?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/30(木) 23:50:49 

    >>2
    NISSAN!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/30(木) 23:51:25 

    >>36
    ミッドセンチュリーはええよな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/30(木) 23:51:33 

    >>41
    夏に同じ理由で買ったけど、本当に楽。買って良かった。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/30(木) 23:52:18 

    >>45
    寒いし足もとも気を付けるのよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 01:03:12 

    ジャニタレが出てるドラマDVD

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 01:19:31 

    >>24
    ボーッとテレビ見てる時って脳が一切動いてないんだって
    だから、テレビぼんやり見てるくらいならゲームしてた方が脳には良さそう
    ボケ防止とかにもなるんじゃない?
    知らんけど

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 03:52:27 

    縦スクロールの
    シューティングゲームが欲しい

    雷電みたいなのが
    今更だけどやりたい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 04:45:35 

    >>1
    やりたいソフトがあるならそのハードでしかできないから買う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 05:51:53 

    >>3
    実用性というよりインテリアの家具って感じでほとんど使っていないし多分無くてもいい
    けれど小さい頃から憧れていたから一度手に入れられて満足。
    こういうのってずっともやもや心に引っ掛かるから、一度手に入れてしまえば執着心がなくなる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 07:09:00 

    >>1
    今年の8月に資格試験合格した祝いに買ったよ
    あつまれどうぶつの森がやりたくて
    私はマイナポイント2万円分を使って買ったからだいぶ安く手に入れることができた
    テレビでやるよりもテーブルモードが意外と使いやすくて気に入ってる
    やっはり買うなら有機ELが絶対いいよ!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 07:53:18 

    >>110

    普通のを手元でやればいいかーとも思うんだけどライトの方がやりやすいよね?
    やっぱり買うかなー!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 08:00:50 

    >>38
    処分するのが面倒か面倒じゃないかで考える

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 12:02:32 

    >>1
    絶対新品一択!!
    うちに初代のSwitchあるけど
    (多分発売と同時位に購入)
    据え置きとしてテレビに繋いで
    毎日誰かしら、スプラトゥーン
    プレイしてますが
    今でも現役ですよ(^-^)
    純正のProコントローラーは、壊れたりが
    あるので修理だしたり
    3こはあるけど…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/01(金) 12:21:58 

    >>35
    ピクミン楽しいよー!
    是非買って遊んでみて♡

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/01(金) 13:29:19 

    ヨギボー
    楽天にある、なんちゃってヨギボーと迷ってる

    ちなみに、あまり駄目になりすぎないと思ってる、Lounger タイプ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/01(金) 18:54:25 

    >>105
    黒ずんでるところ(鼠径部とか膝頭とか)も薄くなりますか? 黒ずんでたら効きが悪いと聞いて。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/01(金) 18:57:24 

    電動アシスト自転車欲しいです!(子供は乗せない車種)おすすめおしえて!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/01(金) 19:00:35 

    敷布団買い換えたい 予算一万円まででおしえて。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/01(金) 19:32:28 

    >>1
    スイッチ本体は新品一択!
    何のゲームやるかによるけどJOYコンはよく壊れるから中古は買っちゃだめ
    コントローラーの充電グリップ(本体に差さなくても充電できるやつ)買うんだったら
    プロコンを思い切って買ったほうが良い

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/02(土) 18:59:28 

    >>31
    私は大して活用できてないほうだけど便利に思うよ
    今まで着信気づかずに怒られることもあったけど、電話やSMSはもちろん、買い物メモなんかも作っておいたらスマホいちいち取り出さずに手元で確認できるのがいい
    すぐ飽きるかもと思って中古にしたけど十分だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード