ガールズちゃんねる

【ギャンブル】競輪やってる方

48コメント2023/12/30(土) 17:31

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 16:49:33 

    私は初心者ですが、競輪やってるみんなで仲良くお話ししませんか?
    【ギャンブル】競輪やってる方

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 16:50:06 

    競輪結構お金がいるやん

    +3

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 16:50:52 

    競輪は八百長がしやすい

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 16:50:56 

    女子選手の足も筋肉すごい
    【ギャンブル】競輪やってる方

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 16:52:03 

    >>3
    競馬だろ

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 16:54:57 

    >>3
    そんなことない。
    うち、父親が競輪選手だったけど命懸けだったよ!
    そんな事言うならやってみれば良いのに。

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 16:56:54 

    >>6
    凄い!

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 17:03:41 

    同じ地区の所属同士で協力プレーしたりするね。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 17:13:07 

    チャリで30分というラジオ番組聴いてるから用語だけは詳しくなったけど、単純に誰が一着とかだけじゃないから賭けるのは難しそうだ

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 17:19:23 

    サイクリングロード走ってるとたまに競輪の人が走ってるの見るよ
    太ももすごいね

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 17:25:26 

    全然当たらない…

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 17:26:37 

    >>11
    何で買ってますか?

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 17:29:14 

    >>4
    でも、レースは荒れないからつまらない

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 17:29:48 

    >>12
    チップスターのアプリです。
    2連複でもなかなか…

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 17:31:23 

    南関住みですが近場で遠征してます

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 17:46:45 

    懸けるのが好きというより選手が好きで見るだけで満足しちゃう時もあります!
    同じ地元の佐藤慎太郎選手や脇本選手が好きです!
    走り方や筋肉惚れ惚れします笑

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 17:48:02 

    最近は7車とか少ないときで5車とかもあるから当てやすいかも

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 17:56:04 

    まだやったことのない者ですが、競馬や競艇のように、ハンデ的なものはありますか?

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 17:57:51 

    結婚してから一度も行ってないし買ってないけど昔は時々一人で見に行って車券も買ってた。
    あまり勝てないからどちらかと言うと競輪選手を観に行ってたって感じ。
    あともつ煮食べてた!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 18:01:23 

    夜にレースとかあるんだね。この前、大食い番組見てたらレース始まってそのまま見てたら面白かった。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 18:08:50 

    【ギャンブル】競輪やってる方

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 18:13:51 

    誰が好き?推しいる?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 18:24:01 

    >>22
    南関東の人間だけど神山雄一郎と後閑信一のファンでした。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 18:43:34 

    >>6
    そうですよね。着順で貰えるお金が天と地の差なんだから、生活かかってまずからね。
    賞金表見るとビックリするよね。
    県で連携してるから八百長に見えたりするのかもしれないけど、実際にはそんな甘いもんじゃないと思います。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 19:32:21 

    誰が好き?推しいる?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 19:56:56 

    >>4
    なんかこのユニフォーム、すごく嫌じゃない?
    またの部分…

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 19:59:59 

    >>8
    すごい昔だけど、松本整が引退する時の村上義弘とのやり取り、泣かされたわー

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 20:05:19 

    おお、公営ギャンブルの中で唯一行かない競輪のトピが!
    案の定伸びてないね〜。
    他のギャンブル場は行きやすいからお酒飲みながら少額かけて楽しんでるんだけど、なんか競輪はガチなおじさんばかりで行き辛い

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 20:34:18 

    >>22

    広島の松浦悠士選手!
    旧TwitterもInstagramもフォローしてる。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 21:04:18 

    中野浩一
    滝沢正光
    どっちが、凄かった!

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 21:19:43 

    >>20
    地方競馬のナイター中継が終わる頃になるとこの後(競輪の)
    ミッド(ナイト)行く?というコメントが度々登場する

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 21:20:39 

    >>15
    年末はもちろん立川ですよね?
    グランプリ!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:47 

    >>18
    競馬のハンデが負担重量のことだと思うけど、ボートのハンデのことはコースの内側外側のことを指していますか?

    だとすると競輪にはハンデはないですよ、みんな同じスタートライン、同じ自転車で走ります。そのかわり、男子には「ライン」といって、風除けを担う人や後ろから来る人をブロックする役割の人とか、役割分担をして、前半戦はチーム戦のようになってるのが面白いポイントです。後半は個人の戦い!

    明確にハンデがあるのは、オートレースですね。スタート位置がそもそも違うので!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 21:25:39 

    >>28
    あの応援ヤジをききながら好きな選手を応援するのがいいのよ!ヤジバトルよ!笑
    なんとかー!今日は来なくていいぞー!
    なんとかー!今日こそ来い!がんばれぇ!!
    とか同時に言い合ってる笑

    関東だと、立川競輪にはピザ屋さんがあって美味しいですよ。私も全公営競技やるけど競輪は一番昭和っぽいよね〜

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 21:26:46 

    >>25
    太田海也選手かなぁ
    この前の競輪祭というレースの決勝戦に出てて良い走りをしていたから
    好青年!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 21:52:38 

    >>34
    あなたの書き込みのおじさんたちのヤジが臨場感あって、めっちゃ興味わきました!
    立川良さげだね〜!行ってみようかしら。
    うちはさいたまなので子どもの頃から大宮公園行ってるけど競輪場の周りだけ空気が違くてなんか澱んでて躊躇してたわw
    レスありがとー!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 22:01:31 

    >>36
    おおっ、大宮競輪とか、西武園競輪はたしかにちょっとおじさん感がすごい!笑
    でも大きなレースがあるときに西武園行ったんだけど、クラフトビールの出店とか子供向けのわたあめのお店とかわんさかあってよかったよ!

    躊躇する気持ちすごくよくわかります…笑
    ちなみに関東だと前橋競馬がすごく綺麗らしいけど、ガチガチの競輪ドーム!笑
    お互い楽しめますように!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 22:17:48 

    そういえば一時期騒がれてた八百長問題どうなった?

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 22:53:29 

    >>36
    平塚とか川崎はイベントも色々やるし楽しいよ!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 23:26:04 

    >>39
    そーなんだ!
    平塚好きな街だし川崎も行きやすいから行ってみよかな。教えてくれてありがとー!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 23:51:19 

    >>38
    ボートじゃなくて?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 03:32:21 

    >>33
    返信ありがとうございます!

    ボートのハンデは、ハンデとは違うかも知れませんが、モーターを抽選で決める部分を指していました

    そうなんですね
    そしたら本当に体力筋力が重視されますね
    ハンデとかは無さそうだな、でもそうしたら勝つ人は決まっちゃうんじゃ、と思ったことがありましたが、だから単勝が無いのかも知れませんね

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 04:49:42 

    地元同士で買うとか言うよね

    一回しか行った事ないけども

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 13:05:31 

    >>43
    ガールズケイリンは地区同士(ラインという)が無いから強い人から流して買えば良いかも

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 16:02:47 

    >>1
    佐藤慎太郎選手が好きです 初めてグランプリ行きますが人すごそう‪🤔‬

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 22:28:30 

    >>1

    車券は2車単とかワイドで買ってるのかな?
    3連単を当てるの、難しいよね!


    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/20(水) 03:55:56 

    競輪はA級チャレンジは結構当たりやすい
    絶対ではないけど3車ラインで決まることが結構あるし
    元競輪選手が各競輪場のyoutubeチャンネルとかで予想してたりするからそれを参考にするのもいいかも

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 17:31:58 

    松浦おめでとう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード