ガールズちゃんねる

サウジ王子逮捕=ビバリーヒルズの邸宅で女性次々襲う?

93コメント2015/09/28(月) 11:34

  • 1. 匿名 2015/09/27(日) 00:32:41 


    女性次々襲う? サウジ王子逮捕=ビバリーヒルズの邸宅で―米紙 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    女性次々襲う? サウジ王子逮捕=ビバリーヒルズの邸宅で―米紙 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は25日、サウジアラビアの王子がビバリーヒルズの邸宅で女性に相次ぎ性的暴行を加えていた疑いがあると報じた。この王子は23日、被害女性の1人に対する不法監禁、性的暴行、脅迫などの容疑で逮捕されているが、警察は25日、「王子に襲われたと訴える被害者が他にも複数いる」と述べた。


    この王子は、20代後半のマジド・アブドラジズ・アルサウド容疑者。23日に「血まみれの女性が助けを求めて叫びながら、邸宅の塀を乗り越えて逃げようとしている」と近隣住民から警察に通報があった。王子は翌24日、30万ドル(約3600万円)を支払って保釈されている。

    +17

    -117

  • 2. 匿名 2015/09/27(日) 00:34:11 

    ばか息子なのかな。

    +438

    -3

  • 3. 匿名 2015/09/27(日) 00:34:32 

    ヒェッ

    +73

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/27(日) 00:34:34 

    保釈金制度も考え直した方が・・・

    +490

    -2

  • 5. 匿名 2015/09/27(日) 00:34:56 

    連続で襲って、しかも女性血だらけ…
    こんな危険人物でサウジ王子の金持ちに
    保釈金36万ドルって安すぎでしょ!

    +580

    -5

  • 6. 匿名 2015/09/27(日) 00:34:58 

    その保釈金払うなら
    初めからそのお金で手を打ってくれる女性を探せば良かったのに。

    +483

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/27(日) 00:35:20 

    サウジは国王がこんなだし…
    【サウジアラビア】国王が娘4人を13年軟禁…王女が解放求める
    【サウジアラビア】国王が娘4人を13年軟禁…王女が解放求めるgirlschannel.net

    【サウジアラビア】国王が娘4人を13年軟禁…王女が解放求める >また、4人の母(アブドラ国王と離婚)でロンドン在住のアルファイズさんは国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に「娘4人は自分たちの意思に反しサウジで投獄され、世界から隔離されている。ハラ...

    +292

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/27(日) 00:35:22 

    王子に襲われた

    なにこのとてつもない矛盾感

    +386

    -10

  • 9. 匿名 2015/09/27(日) 00:35:27 

    石油があるからって調子のりすぎだよね。

    +491

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/27(日) 00:35:34 

    中東は王族たくさんだもんね。一夫多妻だからあっちもこっちも王子だらけ。

    +371

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/27(日) 00:36:30 

    破格のお金持ちだから、まともに育ってないよね。
    全てにおいて普通じゃないから。

    +343

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/27(日) 00:36:48 

    自分の国にいる時も普通にこういう事してるんだろうね。
    もみ消しどころか女性は何も言えなさそうだし。

    アメリカでもお金あれば女性が黙ってると思ったのか…
    井の中の蛙っていうか、他国の文化とか“人間”の事分かってなさそう。

    +350

    -4

  • 13. 匿名 2015/09/27(日) 00:37:19 

    サウジアラビアの国旗?
    何か怖い…

    +185

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/27(日) 00:38:06 

    お金で好きにできそうなのにね
    暴行が趣味のキ○ガイなんでしょう

    +217

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/27(日) 00:38:43 

    また韓国人の性犯罪ですか

    +15

    -75

  • 16. 匿名 2015/09/27(日) 00:39:01 

    イスラム圏の国の人だと、自国の女性は簡単には連れ込めないだろうから他国に来たらやりたい放題なんだろうね。

    +222

    -5

  • 17. 匿名 2015/09/27(日) 00:39:03 

    王子もこれだけ量産されたらただの厄介者だと思うんだけど…

    いっその事虚勢して人数減らせばいいのに

    +189

    -11

  • 18. 匿名 2015/09/27(日) 00:39:09 

    支配欲も女性差別も想像以上にすごそう。
    自分たちを脅かしそうなイケメンモデルを国外退去にしたり
    金と地位に物を言わせてる小さい男だなと思ったりする。

    +405

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/27(日) 00:39:14 

    王子でも逮捕されるんだ!
    揉み消せないレベルの事しちゃったんだね

    +178

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/27(日) 00:39:47 

    以前twitterで見たこれを思い出した
    サウジ王子逮捕=ビバリーヒルズの邸宅で女性次々襲う?

    +646

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/27(日) 00:40:04 

    サウジアラビアは王子が1000人くらいいるってテレビで言ってたよ。

    +273

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/27(日) 00:40:58 

    血まみれの女性とか怖すぎる
    アメリカ人怒らせたらやばそう

    +268

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/27(日) 00:42:50 

    中東って一部の人がお金持ってるだけで、紛争もあるし、イメージは全然良くない。
    歴史も深いし独特な文化を持ってるのにもったいないねぇ。

    +256

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/27(日) 00:43:32 

    >>16
    サウジの男は自国では女性とデートしたりできないから、海外旅行とかで他国の女性と会ってデートしたりするんだよ。ヤリモクだから気をつけた方がいいのは確か。

    +306

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/27(日) 00:44:34 

    お金で釈放・・・
    お金で解決って嫌

    被害者の気持ちを分かってない。
    下手したら、死ぬよ?

    +197

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/27(日) 00:46:04 

    イラクのフセイン大統領の息子達も残虐な行為を相当していたよね。私達が知らないだけで日常茶飯事なのかも。

    +218

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/27(日) 00:47:12 

    高校生くらいのサウジアラビアの男の子が、手持ちの小遣いが30万とか、身につけている時計や財布が超高級ブランドで「別に普通だよ」みたいにインタビューうけていた。
    あの子も王子だったのかな。

    +209

    -7

  • 28. 匿名 2015/09/27(日) 00:49:23 

    女性が婚前交渉したら死刑なのに、男は許される。1人で外出できない、髪は見せられない、運転できない、結婚相手は親がきめる、女性差別が激しすぎる。守ってるって言うけど、都合よく言ってるだけに見える。

    +463

    -7

  • 29. 匿名 2015/09/27(日) 00:50:23 

    イスラム教徒は、女性を保護すると言いつつ、人権は認めてないようなもんだからね。
    アッラーアクバル。

    +285

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/27(日) 00:51:03 

    別のサウジ王子(国王の孫)も5年前終身刑になってるらしいよ…。
    「英国ホテルの男性使用人を数週間にわたって性的暴行して殺害、被害者は血で真っ赤に染まったベッドの上で発見された」って酷すぎる。

    +432

    -9

  • 31. 匿名 2015/09/27(日) 00:56:45 

    >>30
    それ、やばすぎる

    金さえあればどうにかなるなんて、おかしい

    でも、そんな当たり前な発言すら許されないんだよね

    +248

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/27(日) 00:57:15 

    私の知ってるサウジアラビア人は
    お酒普通に飲んでたよ。ラマダンの時だって、食べちゃってもあとで祈れば許されるんだーとか言ってたし。なんかイメージ違った。

    +222

    -5

  • 33. 匿名 2015/09/27(日) 00:58:52 

    30さん
    ルーマニアとかも怖いイメージだったけど、中東系も怖過ぎる!

    +161

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/27(日) 01:01:03 

    日本では聞かないよね?
    好みじゃないのかな
    有難いことだけどw

    +159

    -5

  • 35. 匿名 2015/09/27(日) 01:01:24 

    独身女性は入国できないんだっけ?
    男性でも入国厳しいらしいね。

    +41

    -5

  • 36. 匿名 2015/09/27(日) 01:02:46 

    こんなのただのキチガイ王子

    +142

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/27(日) 01:03:43 

    でも王子の中でも立派な人もいたよね?
    財産全部寄付した王子が最近いたはず!

    +189

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/27(日) 01:05:11 

    女性にもせめて選挙権を!!!!!

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/27(日) 01:05:18 

    >>20
    怖い。まぁ旅行する予定なんてないけど警察は動いてくれないとか……やっぱり金がものをいう世の中だと証明してるね

    +187

    -5

  • 40. 匿名 2015/09/27(日) 01:08:07 

    女性と男性がデートするのくらい認めてあげてもいいじゃんって思うけどなぁ。。恋愛もできないなんて。

    +51

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/27(日) 01:14:17 

    28 守るっていうのは、支配するっていう意味です。

    +140

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/27(日) 01:16:56 

    アラブの男性は、アメリカにコンプレックスもってて、アメリカの女性が一番人気あるらしい。
    アメリカのドラマで「アラブの金持ちにアメリカ女は大人気」と言ってた。
    ちなみに、少女が誘拐されるって刑事ドラマでした。

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/27(日) 01:21:40 

    >>16
    イスラム教って何なんだって思うよ。
    豚は食わない、ハラルフードじゃないとダメだ、とかさ。
    日本にいるイスラム教徒、普通に豚食ってたよ。
    その程度ならやめちまえって思う。
    そのくせ、宗教戦争ばっかり。

    ホント、日本人でよかった。無宗教バンザイ。

    +357

    -10

  • 44. 匿名 2015/09/27(日) 01:22:44 

    >>37
    全財産寄付を表明した王子は320億ドル(約3兆9000億円)って桁違いの資産だね
    その方と今回の奴では同じ王子でも人格も資産も違うとは言え、30万ドル(約3600万円)は我々の100円くらいの感覚なんだろうなぁ
    金持ちの保釈金は金融資産の20%とかにして欲しい

    +233

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/27(日) 01:26:34 

    >>25
    保釈制度はお金で保釈するものだから仕方ないのでは?経済力のある人間は保釈金が高額になるので、一概に「金持ちだから、金で解決」とはならないですよ。それに、これから裁判なので、厳しい判決になる可能性もあると思います。

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2015/09/27(日) 01:28:12 

    トピズレだけどイスラム教って、日本人みたいに郷に入っては郷に従えができないからやだ。ハラルとかめんどくさー

    +192

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/27(日) 01:30:25 

    サウジアラビアってイスラム教圏の中でも最も男尊女卑の風潮が強い国らしいから、「女なんて乱暴に扱っても問題ない」って考えてる人が多いんだろうなぁ…。
    男尊女卑が酷い国に住んでいる女性達が本当に気の毒です。

    +233

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/27(日) 01:41:18 

    あ~イケメン過ぎて国外追放あったね!
    お金あると何から何までメチャクチャだな、
    やりたい放題、裸の王様状態。
    女性は今後どうなるんだろ?
    トラウマもんだよ。

    +179

    -5

  • 49. 匿名 2015/09/27(日) 01:48:36 

    お金で何もかも解決だからね。
    やりたい放題、倫理観とか何処へやら。

    あんな厳しい戒律があるのに、可笑しいよね。

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/27(日) 02:03:48 

    これはエジプトだけど
    劇訳表示。 : 「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」【海外反応】
    劇訳表示。 : 「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」【海外反応】www.gekiyaku.com

    劇訳表示。 : 「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」【海外反応】海外の反応アンテナ日本視覚文化研究会すーぷりせっどczlabTBNにゅーやくぶろにゅーにゅーもふヌルポあんてな日本人気@まとめsiteにゅーぷるワロタあんてな桜share < 「初キッ...

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/27(日) 02:04:30 

    >>21
    サウジの王子は、既に一万人を超えているそうです
    ちょっと減らした方が良いんじゃないか?

    自国の女性に対する扱いが、こう云う所でも出てしまうんでしょうね
    良い所の出なのに、お里が知れるっていうね...

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/27(日) 02:06:30 

    国の名前が自分家の名前だからね…
    サウジアラビアは、サウド家のアラビアって意味なんだよ。だからやりたい放題。代々、サウド家が国王を継いできた。

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/27(日) 02:14:45 

    ハンタハンターの新キャラがこんな設定だったな

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/27(日) 02:17:27 

    自国で女性とデートは出来なくても
    奴隷を飼って、いつもこういう遊びをしていたのでしょうね
    もしかしたら、あちらの国では上流階級の嗜みの一つなのかも

    奴隷だから何人死んだって誰も構わないし
    そもそも女性に人権はなくて、犯された女性の方が死刑にされるようなお国柄だから
    王子という肩書きを持っているこの男に、怖いものなどなかったのでしょう

    アメリカ女性は強いですから、泣き寝入りはしないと思いますよ
    イスラムの女性とは違うということが、身に沁みて分かるんじゃないでしょうか
    ざまぁです

    +126

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/27(日) 02:43:33 

    王子で大富豪ならモテるだろうに…
    よっぽどモテなくてレイプするしかない不細工王子なのか、
    もしくは性癖が乱暴だったりDVだから逃げられたのか…
    いずれにしろ、サウジアラビア恐ろしいわ(>_<)

    +71

    -6

  • 56. 匿名 2015/09/27(日) 02:47:44 

    石油で儲けた富で悪事を働いてきたんだから死んだら油田の様な地獄に落ちるんだろな

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/27(日) 03:28:05 

    その宗教に
    人を傷つけてはいけない!
    女性と子供を大事にする!
    王族の場合は地位と財産を剥奪
    と足して欲しいわ。

    +80

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/27(日) 03:35:41 

    ちょっと源氏物語の感じと共通点あるなあ。
    女は御簾から出られないし、よく身分が高い男になすすべなく犯されて尼になってるよね。。
    ようはまだ近代化されてない社会なんだろうね。

    +80

    -4

  • 59. 匿名 2015/09/27(日) 03:45:13 

    記事に書いていることや裁判の判決が必ずしも真相ではないということを理解しはじめた今日この頃

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/27(日) 04:11:06 

    サウジアラビアはレイプされた女性が有罪になる国。
    イスラム教の男性にとって女性は「所有する物」あつかい。
    難民受け入れは絶対に反対だ。

    サウジのレイプ被害者有罪判決、各国から非難続出 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    サウジのレイプ被害者有罪判決、各国から非難続出 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【11月22日 AFP】サウジアラビアで2006年に起きた集団レイプ事件で、同国裁判所は14日、被害者の女性に200回のむち打ち刑と禁固6月の判決を言い渡した。

    +112

    -3

  • 61. 匿名 2015/09/27(日) 05:56:48 

    そういえばイスラム系の人が日本で犯罪おかして留置所に入ってる時に手違いで食事にベーコンが混入されてて「訴える!」って騒いだ事件あったよね、どうなったんだろ。

    図々しい奴だと思ったけど、訴えられたら負けちゃうのかな?

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/27(日) 07:06:43 

    ベールを身につけていない女性には何をしてもいいと思っている。
    女性は誘惑する生き物だから悪いんだっていう認識だとよ。バカじゃねーの。

    +98

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/27(日) 07:19:14 

    あんまりこういうこと言いたくないけど、だから黒人はきらわれるんだよ…と思う

    +2

    -35

  • 64. 匿名 2015/09/27(日) 07:31:28 

    日本だって
    千野志麻‥‥
    似たようなもの
    金と権力が全て

    +58

    -4

  • 65. 匿名 2015/09/27(日) 08:01:02 

    宗教にこだわりを持つから、悲しい想いをする人が増える。
    こんな情報が溢れかえってる時代になったのだから、そろそろこだわるのやめた方がいい。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/27(日) 08:28:36 

    あのさ、これがホントの王子だよ。
    性格は横暴で、わがまま放題。戦だって勝ち続けなきゃあ王国なんて維持できないんだから、
    凶暴遺伝子当たり前。奥さん大勢。これまた性格悪いのしか生き残れない。
    必然的にこんなのしかできない。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/27(日) 08:45:03 

    この人達からしたら保釈金3600万円なんて安すぎない?
    凶悪犯だよ?
    財産全て納めてもいいくらいだよ。

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/27(日) 08:46:36 

    やっぱり世の中お金なんだね。
    沢山の被害者を出しておきながら、保釈金払ってあっさり出られるんだから。
    モヤモヤする。

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2015/09/27(日) 08:47:35 

    被害女性が血まみれって、どんな性癖してるんだよ
    気持ち悪い

    +74

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/27(日) 09:41:13 

    30さんの、王子が男を犯して血まみれにしたっていうのにもヒイィ…
    みぞおちがキューっとなります…

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/27(日) 10:17:34 

    >>71
    キチガイ野郎発見

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/27(日) 10:25:23 

    ちなみにこのお金持ち国はシリア難民の受け入れを拒否しています

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/27(日) 10:26:58 

    男は所詮ATMなんだから、いくら喚いたって、金の無いヤツなんか相手にもされないよ。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/27(日) 10:44:43 

    ドバイのお金持ちとかもそんなやからが
    混ざってるのかな?やだな

    顔が濃い人がタイプだけど
    こうゆう変態は許せん!

    アメリカの高級住宅地でパーティやるから
    おいでよ!で行ったら
    変態だらけのサウジ王子だったんだろね

    1000人も王子がいれば
    変態もいるよなぁ…
    フセインの息子の悪事を思い出すと
    怖い…


    +26

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/27(日) 10:48:45 

    サウジに生まれなくてよかった!

    そこに運を使い果たしてしまったか

    日本に生まれただけアジアの中でも
    よかったんだよね…

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/27(日) 10:53:06 

    お金持ちこそまともな道徳心を
    教育しないとヤバい人間になるよね

    それにしてもイスラム教の
    女性差別はひどすぎる

    他国に来ても自分の国のやり方が
    出来るとでも思ってんのか

    前にカレーやにバイトしてたときに
    ネパール人の店長に
    ねちこい性格のやつがいたが
    ほんと国に帰れよ

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/27(日) 10:54:19 

    移民反対!

    小さい島なんだし

    英語しゃべれる人も少ないんだから
    ムリ

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/27(日) 10:57:35 

    アメリカでも自国と同じようにふるまえるって思ってる所がもうね…
    でもお金さえ払えば保釈されちゃうんなら治らないよね
    ちゃんと裁かれて服役して欲しいわ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/27(日) 11:18:01 

    サウジアラビアの人って
    他国からきているメイドの扱いがひどいってネットニュースで見たことがある。

    虐待の上に、殺されちゃったりして。


    +32

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/27(日) 12:24:19 

    イスラムやインドのカースト下位、中国農村や貧困国の女性の扱いがいくらなんでもひどい
    インドの女性が以前インタビューで夢を聞かれて「私は来世で男に生まれたい、ただそれだけ」と手を合わせてて気の毒だった

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/27(日) 14:23:19 

    >>30
    男性も安心できないんだね
    自分より地位が下な人は、全員見下して居るんだろうな

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/27(日) 15:06:48 

    サウジアラビアって国名が「サウード家によるアラビアの王国」というくらいだから、
    王家の人間が他所の国でどんな犯罪犯そうが「石油を売らない」の一言で、大体揉み消されるんだろうな
    日本は石油に代わる燃料の研究(藻から作るやつ)を早く成功させて、こいつらの資金源を価値の無いも
    のにしてほしい

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/27(日) 15:26:51 

    >>43
    日本で豚肉食べる人は、まだ柔軟な考え方するなんじゃない?
    やむおえない場合は食べてもいいんだし。

    間違ってハムを出されてキレまくるムスリムよりずっとマシ。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/27(日) 15:31:45 

    ビンラディンもサウジアラビアの王族じゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/27(日) 17:45:04 

    サウジに滞在してた白人女性が王女にインタビューして出版した本持ってたわ。
    題名忘れたけど、ホント、サウジの男は鬼畜。
    王女でさえ地獄を見ながら生きなきゃならない超ハズレ国。
    貧しい家の子ならば尚の事・・・

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/27(日) 19:04:34 

    私がちょっと前にTIGER&BUNNYのドエロドホモ同人誌を作っていた時
    同人誌専門店に断わられたからというので通販希望があったんだけど
    送り先がサウジアラビアだった…
    新聞に挟んで絶対にわからないようにしてDHLで送ったけど
    あの子は大丈夫なんだろうか心配になる

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/27(日) 19:22:04 

    全て宗教のせいにしてたら楽だよね全ての責任は神様にあるんだものね神様の御意志だものねそりゃ楽だ〜〜〜。日本が都合よく神様に頼らない国で本当に良かった

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/27(日) 21:11:04 

    37、44さん
    その王子はアラビアのバフェットことアルワリード王子って王子

    この人を語る時よく知らない人は石油の利益で大金持ちにって思う人が多いけど
    実は自分で事業を起こして(親からは数十万円しか貰わず残りは銀行から借りた)
    それで稼いだお金を全て投資に回して何兆円とも言われる資産を築いた王子なんだよ

    しかもこの王子は母親がレバノン人で両親が離婚してから
    母方のレバノンで育ちその後アメリカへ単身留学したり実は意外と苦労人だったりする
    だからアラブの王子だからといって立派な人も居るって事を知ってほしい

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/27(日) 21:49:18 

    女なんて人間と思ってない人種なんだから。
    どこに生まれ落ちるかで男の家畜か人間かの違い。
    みんな日本でよかったね・・・
    女を守ってくれるのは男でなく、文明。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/27(日) 22:46:11 

    友達にアブダビ(ドバイの隣の国です)出身の中東男性がいるんだけど、その男性でもサウジアラビアのメッカに一度行ったときに国全体の雰囲気が怖かったみたいでもう二度と行きたくないって言っていました。同じイスラム教でも国によって全然違うみたいですね…。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/27(日) 23:50:14 

    >>91
    アブダビもドバイも同じ国。UAE(アラブ首長国連邦)だよ。
    アラブ首長国連邦はあまり石油出ないから、観光立国を目指しているんだよね。
    そのせいか、イスラムの戒律もゆるやか。
    女性もわりと開放的。

    サウジはこわいイメージ。いまだに鞭打ちの刑とかあるし。
    独身女性だけでは入国できないんじゃなかったかなあ。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/28(月) 11:34:41 

    産まれてきた時から「王子様」だからね
    誰も何も言わないし、言えないんでしょうね
    今回の事件も、アメリカみたいな先進国じゃなかったら
    完全にもみ消されていた案件だと思います

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック