ガールズちゃんねる

ホクロ取ったら運命変わる?

130コメント2023/11/28(火) 20:59

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 23:09:27 

    ホクロ占いの位置で解説と私の人生が当たってました。
    これは取ると運命が変わることもあるのでしょうか?

    ホクロ取って変わった人いたらお話聞きたいです。

    +9

    -44

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 23:09:50 

    桑田「さぁ?」

    +22

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 23:09:55 

    変わらん変わらん

    +193

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:09 

    描くのも流行ってるよね

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:09 

    年々ホクロが増えていく人も多いんだし変わらんやろ

    +87

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:16 

    変わらない

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:30 

    そんなんで変わってたまるかよ
    色々と騙されないようにね…

    +98

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:32 

    顔に15個くらいあってコンプレックスだったから5個とったけど運気的なものは特に変わらないよん

    +101

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:39 

    >>2
    靖子「さぁ?」

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:41 

    2つ取って3年くらい

    仕事もプライベートも変化はない

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:46 

    変わらないって

    しいていえば大きく目立つホクロの人なら変わると思う

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 23:10:59 

    ホクロの場所と大きさによるのでは?

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:13 

    信じるか信じないか
    あなた次第だよ

    椎名林檎は取ったけど変わらず稼いでるしね

    +8

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:17 

    >>1
    傷が残らなければ変わるかもしれないけど
    傷跡が残るとやはりその部分の意味ではマイナスだと思う。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:21 

    変わらない
    変わるわけない

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:37 

    ほくろに振り回される人は元々そういう人生よ

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:48 

    手相の整形もあるよね

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:55 

    ホクロってか、腕にあったアザを去年取った。運気は分からんけど、自分磨きの一環だと思ってる。

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:56 

    ほくろ占いって知らんけどどうせ◯にホクロのある人は繊細、とかそんなしょーもないやつやろ

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:03 

    私は唇の渕に大きな膨らんだホクロがあって取った
    とはいえ、ホクロ取った後の人生と、取らないままの人生とどちらも体験できないから何とも…
    強いて言うなら変わらない気がするけど

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:23 

    自分の気持ちが変われば何かしら変わるんじゃない?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:27 

    私は今の小さい幸せさえなくなったら嫌なので取らない

    ちなみにピアスも開けてない

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:32 

    ゆうこりんはほくろ取って運命変わったな

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:33 

    それはそうだろうね。金運にいいホクロとって借金まみれとかあるあるじゃない?後付けと言われたらそれまでだけど

    最近胸にあるホクロが痒くて寝てる間に引っ掻いてるみたいで朝起きると血だらけになってるw
    取っていいなら取っちゃいたい

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 23:12:36 

    取ったら別の場所(近く)に出てきた

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 23:13:43 

    ホクロ取ったら運命変わる?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 23:13:50 

    >>1
    千昌夫は細木数子に取らない方がなんちゃらとか言われてなかったっけ
    どっちも胡散臭いからどうでもいい話なんだけど

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 23:13:54 

    コンプレックスのほくろ取ったらいいことしかなくない?
    運気上がるよ!

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 23:13:57 

    >>11
    左頬に大きな黒子があるんだけど取ったら顔の印象は変わるのは当たり前として良くも悪くも運命とか変わるんだろうか

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 23:14:47 

    ホクロ取ったら運命変わる?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 23:14:52 

    >>24
    マリリン•モンローも黒子取って悪い方に行ったとか言われてるね

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 23:15:20 

    気分の問題じゃない?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 23:15:34 

    ホクロ取るなら今の時期がベストだよ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 23:16:06 

    ちょうど悩んでた顔のほくろに
    この運命を受け入れる方が良さそう

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 23:16:35 

    今日ほくろ取りの予約の電話しようか迷ってた。
    トピ立てようかも迷ってたw
    顔面にほくろまみれ

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 23:17:34 

    もし取ってなんか悪くなったら、書けばよい。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 23:19:28 

    むしろ良くなるんじゃない
    鼻の横のほくろ取ったよ
    それまで無意識にほくろが見えにくい角度とか気にしてたけどそれがなくなってよかった

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 23:19:28 

    レーザーで取ったけど変わらないよ
    気になるなら取ったほうが精神的には好転する

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 23:20:02 

    >>1
    整形と同じで黒子にコンプレックス持ってる人が除去したら自分の見た目に自信がついて変化はありそう

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 23:20:11 

    ホクロ10コ取りました。失業して未経験の仕事にすぐつけたんだけど、今の方が仕事は大変だけどやり甲斐はあります。人間関係も今が楽しい。後付けだとは思うけど。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 23:21:08 

    ほくろ取りたすぎて、人の顔チラチラみちゃう。
    顔にほくろある人少ない気する。みんなどこにほくろあるの?😢わたしゃほくろ成人

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 23:21:19 

    何かが起きた時に、ホクロのせいだと思う人にはそうなんじゃない?としか…

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 23:22:39 

    気分は変わる。私は人の目が気になってたけど、取ってからマシになった。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 23:23:34 

    >>14
    取ったことあるけど傷と言っても本当に薄っすら残る程度だし、黒子より目立たないよ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 23:24:45 

    ホクロ取ったら運命変わる?

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 23:25:21 

    運命じゃないけど鼻くそほくろ取ったらモテた。跡変な人にストーカーされたりあまりいいことはない

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 23:25:29 

    >>3
    2つ取ったけど変わらないかな。
    取る前と一緒で良いこともあるし良くないこともあったよ。
    ほくろがいやだったから気分は良くなったよ!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 23:25:39 

    老人性イボていう赤いてんてんもある。
    老人じゃないのに。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 23:28:18 

    >>24
    私正にこれなんだよね~。
    「お金は入るけど入った分出ていく」みたいに言われてるホクロで、今確かにプラマイゼロな感じなんだけど(とはいえ全体の収入はよくないけど)、ホクロ取って入ってこなくなったら怖くない…?と思って取ってない。結構大きなホクロなだけに。
    金運だけは怖い。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 23:28:34 

    その考え
    拗らせたなら
    ヤバいやつ

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 23:28:55 

    >>1
    何も変わらないよ、友達も取ったけど何も変わらないみたい。ただ、顔とかスッキリするかな?気持ちの問題だから、運とは関係無いと思うよ☺️

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 23:30:18 

    ターキーのほくろ可愛い。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 23:30:22 

    >>9
    林檎 「さぁ?」

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:08 

    海苔付いてるように見える唇のほくろ取りたいわ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:30 

    変わんないっしょ!

    なぜかって 顔に天体のごとく星の数ほどホクロあるんだけど1、2個取ったところで変わらないはず。逆に肩が痒いな〜って思ってたらしばらくして大きなほくろが現れた。無くして変わるなら増えても変わることになるよね。大人でも小さいものから大きいものまでホクロは出来ているよ。

    運命なんて自分の行動で普段からいくらでも変わってるもんじゃないの。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:43 

    いいことしかないよ!今すぐ取るのを勧めるわ。冬だし

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:49 

    よし、明日電話しよ。来年は新しい顔面で過ごす

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:53 

    地元で当たると噂の紹介制の占い師がいるけど、ほくろの取った手を見て、ホクロは消しちゃダメだよ…あーぁ…って言われたw
    病気とか仕事のことを見事に当ててたからすごく怖いわ

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:56 

    ニキビの跡もあるし、ほくろくらいとって綺麗になりたい。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:08 

    オカリナもだいぶ前に取ったんだって言ってたけど、聞くまでわかんなかった。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:30 

    ホクロトピ多いね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:33 

    運命変わる?
    変わらない?

    ってよく言う人に尋ねたい。

    どこで、運命が変わったなんて分かるの?

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:43 

    >>1
    同じ人間が2人いなければ、比較できない。
    だから、運命が変わったか変わらなかったのかは誰にも分からないことだと思う。
    取りたかったら取る、ただそれだけ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/24(金) 23:34:53 

    >>13
    稼いでるかどーかは知らんけど
    それってお金の面だけやん?
    運命はお金だけではないでしょ。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/24(金) 23:36:21 

    色素だぜ?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/24(金) 23:37:13 

    顔にしっかりしたホクロ10個以上あって半分以上取ったけど多分何も変わってない。むしろ自分が気にしていただけで、周りは何も気が付かなかった

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/24(金) 23:38:03 

    >>1
    ぜんぜん

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/24(金) 23:39:57 

    鼻に大きめのホクロがありました!
    数年前にとっちゃいました!
    跡はすぐに気にならなくなったし、メイクの時に気にならなくて楽です。
    周りは気づく人も気づかない人(ふりかもしれませんが)もいます。
    毎日見る自分の顔だから、気になるならとっちゃったほうがいいな〜とってよかったなぁ〜と私は思っています。
    取る前は割と悩みましたが!
    運勢、運とかが変わった感じはしないです。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 23:41:43 

    運命変わるというかコンプレックスがなくなるから明るくなったりより活動的になったりして、それまで見えなかった世界が広がる可能性は高いと思う。
    それを運命と呼ぶかわからないけど

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 23:49:53 

    そんな事で変わったら大変だよ(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 23:54:59 

    >>2
    桑田は黒子全部ではないのかもしれないけど取ったんじゃなかった? マットが話してたよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 23:57:17 

    んなもん迷信だよ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/25(土) 00:00:07 

    物理的に考えて変わるわけ無い

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/25(土) 00:02:35 

    全く変わらなかった!!
    それで変わってたら苦労いらない

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/25(土) 00:05:01 

    実家に母が鼻の鼻腔の横?
    付け根にあるホクロを取った
    方がいいって言われて取ったら
    大病しなくなりました
    たまたまかも?知れませんが
    入退院を繰り返してたのが
    嘘にように元気にやってます

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/25(土) 00:05:55 

    >>1

    わたしも悩んでる…

    眉間の真ん中と唇の上の窪みにある2つが
    イヤでイヤでとりたくて調べてるところ。

    特に唇のとこは昔から母親から
    『スケベほくろ』ってからかわれたし
    眉間の真ん中は目立つからイヤ。

    でも額のほくろはお金に困らないと言われた
    事があって悩み中…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/25(土) 00:11:16 

    >>1
    自己満だけど自信持てるようになった。
    昨日また1つ取ってきたよ!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/25(土) 00:12:47 

    >>64
    椎名林檎のホクロの位置は、だいたい食べるのに困らないとかそういう系統だったと思う。だから金銭面でのことを言ったまで。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/25(土) 00:13:53 

    >>58
    どこの占い師さんか教えてください!

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/25(土) 00:29:00 

    雑誌の黒子占いに自ら破滅に向かうと
    書かれててた黒子がこの数年で薄くなって消えた。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/25(土) 00:34:31 

    ナンノさんは取ったほうがいいよ…😓
    ホクロ取ったら運命変わる?

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2023/11/25(土) 00:35:44 

    ホクロ取らなかったらどんな人生になったかなんて
    わからないのに
    どうやって変わったかどうか判断すればよいの?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/25(土) 00:39:45 

    変わった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/25(土) 00:39:54 

    >>1
    顔中黒子だらけの人忙しそうじゃないけど?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:33 

    右目の下に泣きぼくろがあるんだけど、無くすか、左目の下に移植したい。
    創作物で右目の方は悪女とか不幸な女役が多くて‥‥‥
    やめた方がいいですかね?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:34 

    変わったかわからなくない?未来いけないんだし。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/25(土) 00:47:39 

    玉の輿のホクロとったけど玉の輿にのったよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:27 

    >>1
    顔の大きいホホクロは吉
    小さいホクロは凶です

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:27 

    ホクロをとって「なんだ結局何も変わらないじゃない、占いに頼るのはやめよう」と

    考え方が変わる

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/25(土) 00:58:09 

    美容の意味でとるなら分るけど

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/25(土) 01:00:18 

    >>1
    いちばん最悪なホクロの位置は鼻の下(唇の上)
    ここだけは女も男も最悪
    例に出せばムロツヨシとか宮根とか
    ここにホクロがあるなら絶対にとるべき


    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/25(土) 01:25:06 

    >>1
    ハナクソ付いてると思われなくなる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/25(土) 01:31:04 

    南野「ホクロとっても旦那の罪は消えません」

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/25(土) 01:43:58 

    元々の運は変わらないって書いてあったけど、取ってから嫌な人と縁が切れたり
    行動が自然と変わった気がする
    運自体の大きい変化は無いけど

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/25(土) 01:46:34 

    小さいシミみたいなのあわでて15個ぐらい取ったけど何もない
    でもホクロのない顔に憧れてたから満足だし
    そういう意味では少し自信にも繋がって変わった気がするかな

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/25(土) 02:08:45 

    >>14
    傷になるほどのデカいホクロなら、ギズの方がマシ。
    私、四半世紀前に鼻のホクロ取ったけど、大きくてくり抜いたから、痕はうっすら残った。でもホクロよりは100倍マシ。本当にとって良かったと思ってる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/25(土) 02:56:23 

    鼻の下の大きなホクロが嫌で嫌でとった。
    金運が良いから取らない方がいいって何かで読んだけど、なーんにも変わらない。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/25(土) 03:25:20 

    >>11
    鼻の付け根に大きめのほくろあったけど、とっても何にも変わらなかったよ。スッキリした!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/25(土) 04:10:50 

    >>39
    私それです。
    顔に大きなやつがあって写真も嫌だったし、美術で自我像を描く事があったときは物凄く嫌だった。
    小中とクラスに必ずいじってくる男子がいて、男子が苦手になって女子校を選んで入学前に取った。
    小学校の時からずっっっっと取りたいって親にお願いし続けたのに父が許可してくれなくて(未成年は親の同意が必要)高校でやっと取ったんだけど、おかけで跡は残ってる。もっと早く取ってたらあんな嫌な思いしなくて済んだし、傷も綺麗に治っていたかもと思うと未だに悔しい気持ち。
    二重にしたいとか言ってるんじゃあるまいし、何でホクロ取ることを嫌がったのかマジで分からん。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/25(土) 05:01:44 

    運命変わったかどうかなんて誰にもわからないのではないか。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/25(土) 06:41:55 

    眉頭、鼻の頭、鼻横の取ってからは普通の女性扱いされることが増えました。
    取る前はお笑い枠だったような。
    結婚もできました。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/25(土) 06:43:52 

    父親からブスと言われてた(顔に対して文句も多かったから)けど、取ったら良くなったじゃないかと言われた。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/25(土) 07:26:15 

    子供の背中の真ん中にちょっと大きめのホクロがある
    育ちそうなホクロだからとりたいけど、ホクロ占いだと玉の輿ボクロなんだよね
    悩む…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/25(土) 07:43:33 

    >>1
    変わらないけど、本人が満足するならエエんやないの

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/25(土) 07:49:43 

    >>1
    変わらない
    一ミリ以下のホクロ13個とったけど

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/25(土) 08:13:30 

    >>1
    もしもそのホクロがメラノーマだったら、取ったら確実に運命変わる
    直径6ミリ以上のホクロが左右非対称で境界がぼんやりしてて大きさも変化するようなら皮膚科へ行こう

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/25(土) 08:33:21 

    位置による。何も影響ないほくろの方が多いと思う。年々増えていくし。
    例えば目の下の泣きぼくろ、口の周りのほくろとか、その人のポイントになってるほくろだと取ることによって印象が変わってある程度の影響はあるかなって思う。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/25(土) 09:00:48 

    >>45
    凄まじいな… どの位効果があるのか実際に試してもらいw もちろん本人で

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/25(土) 09:15:03 

    へその縁にホクロがあった。イボコロリという薬を塗ることで取れた。
    珍しい位置にあると思っていたけど、取ったあと何もないけど、何もないのが幸運なのかもしれない。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/25(土) 09:16:54 

    >>2
    サザンの人、ほくろが目立ってた?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/25(土) 09:36:22 

    >>1
    どんなこと言われたのか知りたい。誰にでも当てはまることかもしれない!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/25(土) 09:50:03 

    口元に大きなホクロがあって、一生食べ物に困らない縁起物だから絶対取るなと親に言われてた。

    けどコンプレックス過ぎて大人になった時に自分で金払って取ったよ。

    それから20年、食べ物に困るどころか色々と蓄え過ぎて体重も20キロ増加してる。

    ホクロ取って本当によかったと心から思う。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/25(土) 10:18:09 

    >>79
    北陸ですが、連絡先が電話番号だけなので書けません
    もし北陸に知り合いがいたら聞いてみてください。占い好きなら知ってると思います!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/25(土) 10:18:48 

    近所の叔母さんが、ホクロ全部取る手術してから、家が火事になりました。
    やっぱり、良いホクロまで取ったから悪い事が起きたのかなとその時思った。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/25(土) 10:45:32 

    >>19
    ネトウヨ学説によれば「ホクロから毛が生えてるのは、在日!」

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2023/11/25(土) 12:57:16 

    目立つ顔のホクロをふたつ取ったけど何も変わらないよ。
    メイクしやすくなったし写真見てもホクロが写ってないのが嬉しい。親に悪いことがおきるかもよ、とか運命がなんちゃらって言われたけど
    ホクロあってもいいことないんだからなくなっても
    同じじゃんって社会人になってから取ったよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/25(土) 13:11:38 

    千昌夫

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/25(土) 13:21:01 

    本人の気の持ちようが変わった場合だけの話だと思う。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/25(土) 13:30:29 

    大人になってからホクロが5個くらい増えて2年前に全部取った!
    取って本当に良かったです!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/25(土) 13:31:51 

    >>1
    千昌夫。額の開運ほくろ取ったあとは悲惨だった。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/25(土) 16:16:48 

    美容皮膚科でほくろ取りをする前に人相占いの先生に見てもらおうと思ってるんだけど、予約制なので面倒くさくてまだ行けていない。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/25(土) 16:19:00 

    運命変わったってどうやって分かるの?
    私もホクロ取ったけど、運命変わったかどうだか、、
    取ってなかったらどうなってたかなんて分からなくない?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/25(土) 16:38:24 

    >>81
    取らなくてもいいよ。
    キュートやな。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/25(土) 20:02:29 

    かわるわけねぇってw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/25(土) 21:00:03 

    >>41
    私も眉間の間と鼻頭にあったの。取ったら気持ちが楽になったよ。一回相談だけでも行ってみて、取り方とか費用を聞いてくるのもいいかも。ちなみに紫外線の少ない冬場がいいよ。傷口に負担少なくしたいし。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/25(土) 21:16:30 

    目尻のほくろとった。
    男運下がった。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/25(土) 21:46:50 

    取ってもいいホクロとそうじゃないホクロがあるんじゃない千昌夫みたいに

    私は人相学の人に見てもらったときに、それは取っても大丈夫よって言われて取ったけど何も変わらんかった

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/26(日) 20:52:13 

    今日電話した。来週顔面のほくろとる

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/28(火) 20:58:56 

    ホクロ、顔洗ってるとき引っ掻いて取れちゃったことあります。ちょっと膨らんでた1.5ミリくらいのホクロ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/28(火) 20:59:39 

    ホクロで同一人物と特定できますよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード