ガールズちゃんねる

コレをしてないと落ちつかない。

67コメント2023/12/25(月) 01:00

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 21:34:32 

    事務職ですが、左手の親指に指サックをしてないとなぜか落ちつきません。右利きだけど、なぜか左手親指にしないと嫌なんです。
    自分でも何でだろうと思うんですが、電話をかけたり、コピーをするときも常に左手の親指に指サックしてないと落ちつかないんです。

    +25

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 21:34:55 

    がるちゃん

    +19

    -8

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 21:34:57 

    それくらいならかわいいもんじゃん

    +36

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 21:35:00 

    ガルちゃんしないと落ち着きません。

    +10

    -8

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 21:35:38 

    コレをしてないと落ちつかない。

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:05 

    寝る前のアレ

    +4

    -7

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:11 

    晩酌のビール🍺 

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:13 

    ワンピースとかスカートのときにタイツかレギンス

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:17 

    家にいるときに音がないと落ち着かない
    しかも映像の音と音楽両方かけなきゃ落ち着かないときもある

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:26 

    お薬出しておきますね

    +0

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:27 

    寝る時はなにか抱かないと落ち着きません。おばさんになるしやめようと思ってもダメでした。
    クッションでもなんでもいい

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:41 

    髪を結ぶゴム(ストック)が手首に一本通してないと落ち着かない

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 21:36:45 

    スマホをいじる

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 21:37:06 

    部屋が汚いまま寝るのが落ち着かない
    寝る前はざっくりでも良いから片付けないと落ち着かない

    もっと楽に生きたほうが良いのは分かってるのに…

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 21:37:23 

    >>1
    おめでとうございます!!
    もうそれは指サックではありません!!

    そのサックは貴女の左親指と同化しているのです!!
    レベルが上がり事務職の権化となるのです!!

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 21:38:07 

    >>2
    やっぱりね。中毒になってる

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 21:38:17 

    テレビだけぼーっと見るのが苦手
    ついスマホや本をいじり始めて、テレビの内容がわからなくなる

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 21:38:23 

    明日どこにごはん食べに行くか決めておく

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 21:38:26 

    更年期の販売員 両手手袋 素手だと袋めくれないしお札数え辛いしそういう体になってしまった

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 21:39:16 

    氷を食べる

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 21:39:20 

    玄関の鍵をかけたら指差しとヨシ!って言わないと落ち着かない。
    不安になって見に戻っちゃう。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 21:39:31 

    シャンプー3回

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 21:40:25 

    寝る前にYouTubeの よきちゃんねるって人を見て(というか聞いて)から寝る
    寝落ちできる声でなんか聞かないと落ち着かなくなった

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 21:40:36 

    八つ当たりされた後はイライラが止まらないので人がいないところで物を投げる。
    職場の人にバレませんように。
    そして感情のコントロールが下手な自分が嫌になってしまう。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 21:41:03 

    >>1
    🚬

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 21:41:50 

    家にいる時は体育座り

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 21:41:53 

    >>17
    テレビだけをじっと見てるとまじでバカになりそうで怖い。何かを学ぶ番組ならまだしも、バラエティーとかだと

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 21:42:47 

    >>5
    マルガリータってガル民ぽい

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:04 

    ひとり暮らし

    洗濯物、洗い物を溜めるのが好きじゃないから
    終わらせてからじゃないと寝られない!落ち着かない!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:06 

    >>1
    メリケン

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:22 

    >>15
    勢いがなにかの信者味あって笑った。指サックと同化はおめでたいことなの?笑

    しないと落ち着かないのは寝る前の翌日の予定確認。
    スマホメモにTODO作って、やることと買うもののメモをしたら落ち着きます。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:25 

    家に帰ったら、結べる髪は結んで、落ちてくる前髪やサイドの髪はピンできっちりとめる。
    家にいる時に顔や首に髪がかかると気持ち悪くて落ち着かない。
    外ではおろしていても大丈夫なのに。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:17 

    >>24
    物に当たるな!
    ガル子に絡め!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:18 

    毎日布団カバーとシーツと枕カバーを替えてパジャマも洗いたてじゃないと寝れない。ちなみに全然潔癖でも綺麗好きでもないのに…

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:40 

    >>20
    貧血では?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:11 

    電車ではイヤホンしてないと無理。鼻啜り音、新聞ガサガサ、中国韓国語の馬鹿でかいアナウンス、全部不快。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:43 

    >>6
    うん
    ストレッチはいいよね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:57 

    真夏でも毎日湯船につかる。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 21:52:07 

    >>14
    私もそう やりきりじまいしないとダメなんだよね
    自分で勝手に自分追い込んで体調不良でもやらないと気が済まない
    明日の自分の為なんだろうけど酷だよねでもやらないとそれはそれでしんどい

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 21:52:39 

    >>32 わかるぅ〜家に入った途端、前髪が邪魔になるんだよねww

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 21:53:17 

    いつもつけているネックレス
    忘れると一日中ナーバス

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:00 

    貧乏ゆすり。行儀悪いけどなんか落ち着く。

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:16 

    >>6
    寝る前の歯磨きは大事🪥

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:43 

    コーヒー無いと何事も無理
    カフェイン中毒だと思うけどやめられない!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:29 

    >>20
    亜鉛不足

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 22:03:16 

    >>32
    1本でも髪が顔にかかるとすごく気になっちゃう
    ダサいって分かってても、ゴムでまとめてダッカールピンとかでガッチリおさえてないと落ち着かない

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 22:09:13 

    氷を入れたキンキンに冷たい飲み物をこまめに飲まないと落ち着かない

    ジュースとか甘いのじゃなく、お茶やブラックコーヒー

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 22:22:44 

    キモいけど自分の胸触ること

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 22:37:23 

    カーペットのコロコロを1日に何回もしてしまう。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 22:50:02 

    >>14
    わかる!こたつカバーは机の下にきゅっと押し込んでクッションの位置も直して明日の服を準備してからじゃないと寝られない。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 23:20:03 

    >>5
    昨日全クリした

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 23:22:19 

    寝る前は何かしらイヤホンで聞きながらじゃないと部屋の静けさが気になって眠れなくなりました。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 23:35:22 

    >>51

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 23:44:27 

    >>51
    私もさっき全クリした

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 23:45:08 

    >>6
    瞑想はじめました。
    なかなかむずかしいです

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/25(土) 00:16:23 

    >>54同士よ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/25(土) 00:22:57 

    4ヶ月先までの収支を1円単位で計算すること。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/25(土) 00:31:48 

    >>15
    むしろその指サックがトピ主なんじゃない

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/25(土) 01:07:21 

    >>27
    スマホもそう感じる時ない?これも、為になる記事や動画、探していた答えが見つかるなどは別として。
    余計なものや知らなくても良い情報が多いよね。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/25(土) 01:47:46 

    >>28
    医者の嫁ならぬブッキーの嫁

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/25(土) 04:01:50 

    二個買い
    癖になってる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/25(土) 04:02:32 

    ワイヤーのあるブラ。ブラトップや無しはどうも落ち着かない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/25(土) 07:02:14 

    >>32
    私逆です。
    仕事では髪を結んでないと落ち着かない。
    最近髪切ってひとつにまとめられないから
    ハーフアップ似合わないけど
    落ち着かないからしてる。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/25(土) 14:10:19 

    >>42
    デスクワークで座りっぱなしの人は、筋肉刺激としては悪くないらしいよ。
    ただ、行儀悪いので他に人がいるときはしない方がいいけどw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/14(木) 10:38:48 

    遅くなりましたが新トピの案内ありがとうございます。

    この数ヵ月で目まぐるしく状況が変化していますね。
    新会社の役員も井ノ原さん以外は左翼ばかりですぐに追い出されそうです。
    ジェイストはまだジュリーさんが社長のままですからこの体制を守ってほしいと思います。
    タレント本人達もいろいろ考えていると思いますが、出来ればデビュー組は上のグループ達が新会社を作って下のグループも含めてまるごと移籍してほしいと思っています。
    落ち着いたらジュニアもそうしてほしいです。
    楽曲の権利問題は特にないはずです。
    多少マイナスな部分はあっても未来のことを考えたら今の新会社を離れることが大切だと思います。
    私は新社長正式発表の前にFCを更新していましたが、現在更新を迷っているというファンも多くいるようです。

    松野官房長官が辞めることになりそうですね。
    確かに悪いことをした事実はありますがタイミングといいジャニーズ潰しのやり方と同じですよね。
    安倍さんが亡くなってからの阿部政権の問題浮上。
    「刑事事件として取り上げるべきものがあれば、『法と証拠』に基づいて適切に対処するものと承知しております」と、松野官房長官はジャニーズ問題に関して政界内でほぼ唯一といっていい程の正論意見を言ってくれました。
    今の日本は破滅に向かっているような気がします。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/14(木) 16:18:31 

    ジャニーさんも安倍さんも死人に口なし状態ですよね。

    そういえばzeroが藤井アナに代わりますね。
    正直今の方はキャスターっぽくなかったので交代は有難いです。
    櫻井も続投だといいんですが。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/25(月) 01:00:19 

    ここも今日までですね。
    次トピです。

    櫻井や嵐の何か良い知らせを待っています。
    今、何か(誰か)を待ってる人!
    今、何か(誰か)を待ってる人!girlschannel.net

    今、何か(誰か)を待ってる人!主は今、DUSKINさんを待ってます。 レンジフードのフィルターやその他の今年最後の交換です。 いつもは水曜日なのに、年末なので、今日になりました。 皆さんは、今、なにかを待っていますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード