ガールズちゃんねる

『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場

120コメント2023/12/08(金) 22:01

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 12:08:06 


    『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場 |最新ニュース|eltha(エルザ)
    『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場 |最新ニュース|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    子育てをしながら芸能活動をする「ママタレント」。近年は、仕事と育児の両立も定着しており、産休・育休を経て復帰し“働くママ”としての発言や子育て術が支持される俳優やタレントも増えています。今年もORICON NEWSでは『第8回 好きなママタレントランキング』を発表。俳優の【北川景子】さんが2021年以来の1位に返り咲く結果となりました。


    NHK大河ドラマ『どうする家康』に出演中の【北川景子】さんが2021年ぶりに首位を獲得。「仕事と家庭を両立しつつ、等身大な印象を受けます。一生懸命さが伝わってくることと、飾らない感じに好感を持てます」(鹿児島県/40代/女性)と、子育てと俳優の仕事のバランスを保って活動している点に、ママ達からもリスペクトの声が多数寄せられました。

    2位は同ランキング常連の【杏】さん。「ワンオペで大変だろうけど、頑張っているイメージで、3人のママなのにスタイルも抜群で綺麗」(東京都/40代/女性)、「子ども3人いて自分の生活も充実させている。SNSにあげても嫌味な感じがない」(東京都/50代/女性)と、シングルマザーで3人のの子育てに奮闘する様子にエールが送られています。

    初ランキング入りで3位に急浮上したのは【安藤サクラ】さん。ユーザーからは「この前のアカデミー賞で仕事と子育ての両立についての想いを話していてすごく親近感があって、とても素敵だなと思ったから」(宮城県/20代/女性)、「女優業との両立に対して、本音を口にしながらも、旦那さんと協力して両立させているのがすごく素敵です」(富山県/30代/女性)と共感の声が寄せられました。

    <第8回 好きなママタレントランキング 総合TOP10>
    (カッコは昨年順位)
    ★1位 北川景子(↑2位)
    2位 杏(↓1位)
    3位 安藤サクラ(初)
    4位 上戸彩(↑6位)
    5位 辻希美(↓4位)
    6位 榮倉奈々(↑8位)
    7位 仲里依紗(↓3位)
    8位 藤本美貴(初)
    9位 乙葉(昨年圏外)
    10位 若槻千夏(↓5位)

    +3

    -119

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 12:08:47 

    北川景子って女優だよね?

    +141

    -5

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 12:08:49 

    北川景子は経産婦に見えないのが本当凄い

    +17

    -33

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 12:08:53 

    まずママタレどうでもいいし
    こんなランキング参加するやつもアホ

    +174

    -6

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:01 

    もうお腹いっぱい

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:18 

    北川恵子って、実家とかに頼って子育てしているんじゃないの?

    +93

    -9

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:22 

    以上、勝手なイメージで馬鹿共が騒ぐアホ話でしたっと

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:24 

    ママタレント?女優もタレント扱いなんだね。

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:28 

    ママだけどタレントちゃうやん

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 12:09:56 

    誰も好きじゃない

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:00 

    ママタレのイメージないt

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:06 

    北川景子にママタレのイメージないわ

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:07 

    安藤さくらさんはお子さんいることどころか結婚されてるのも知らんかった

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:12 

    私は辻ちゃんが好き

    +20

    -15

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:27 

    北川景子って大河にでてるんだ?
    演技大丈夫なのかな。

    +45

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 12:10:30 

    北川景子って、ママ売りしてなくない?

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:00 

    >>2
    女優もタレントのうちだし、女優バラタレ芸人とかとりあえず芸能人全体でのランキングってことでしょ

    +4

    -5

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:07 

    >>6周りに頼ってる人多いかと

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:28 

    >>6
    頼ったら素敵なママじゃないって脳みそ古すぎ

    +25

    -24

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:37 

    >>1
    一番羨ましいのはイケメン大富豪と結婚して育児に専念できる美人なんだけどね
    両立は素晴らしいけど自分はやりたくないw

    体力ありません

    +6

    -11

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:44 

    >>4
    ママタレってなんだよ自分の子供育てて当たり前だろとは言わない人達
    岩井の画像を振りかざしてたのに

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 12:11:53 

    >>6
    そりゃそうじゃない?
    実家に頼ったってシッターに頼ったからって悪いわけでもないし

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 12:12:10 

    芸能人だからなのはわかるんだけど
    役者でも一般人でも出産経験あるのに見えない美貌維持している人とそうでない人の差はどこで生まれるんだろう

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 12:12:25 

    安藤サクラ好きな人聞いたことないけど、ガルちゃんは謎に人気があるのよね

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 12:13:20 

    >>20
    みんながみんな育児に専念したいわけじゃないしな
    やりたい仕事我慢して育児に専念させられたら幸せじゃないよ

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 12:13:37 

    なんか北川景子ってママとしてもすごい持ち上げられるけど、育児エピソードとかDAIGOへのちょっとした不満エピソードとか聞いてるとそこまで憧れるママタレかなぁ?と思う。美人だし綺麗だし女性としては憧れるけども。

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 12:14:13 

    >>4
    芸能人に子供いるかいないかって正直全然興味ないわ…。
    子育てしてることを売りにされてもねって感じだし。

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 12:14:16 

    >>24
    美人じゃないからだと思う

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 12:14:23 

    こないだヤギと大悟に平愛梨出てたけど、男のブラボー4人も生んでもまだあんなに可愛らしいなんて本当にびっくりだったわ。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 12:14:50 

    かつてはここに事務所総出がいたわけですがw
    まぼろしーゴリ押しー

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 12:16:05 

    北川景子の話聞いてると旦那と娘にかなり厳しそうだなぁと思った

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 12:16:46 

    >>8
    タレントって意味は芸能オールジャンルを意味するんだよ

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 12:16:54 

    美男美女で大金持ちで性格も良さそうで親ガシャSSRだよね

    +0

    -5

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 12:17:04 

    ママタレときたら辻ちゃんだわ

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 12:17:43 

    >>6
    忙しい芸能人はシッターとか駆使してると思う

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 12:19:30 

    みんなガル民の平均年齢より年下だから叩かれちゃうね

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 12:20:44 

    北川景子は何か、いつも時間に追われてて完璧主義な母親のイメージしかない。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 12:22:01 

    >>6
    別にいいと思う

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 12:22:51 

    >>1
    クワバタオハラはランキング入ってないの??

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 12:23:45 

    杏好きな人あまりいなさそう
    アンチでもなくファンでもない、どっちでもいいやって人が大半なんじゃないかな

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 12:26:23 

    >>4
    ※投票者は実在しません

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 12:28:23 

    >>6
    文句言うならちゃんとフルネーム書いてあげて下さい

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 12:29:00 

    >>40
    ガルでは杏は人気あります。私は別に…というか、早く世界遺産のナレを降りてほしいとすら思います。喋り方暗いんだもん。

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 12:29:35 

    ママタレのイメージ皆無だけど

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 12:29:48 

    >>1
    ママ売りしてないのにママタレってよぶんだね

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 12:30:28 

    >>27
    興味ある人もいればない人がいるのが芸能界かなと思う
    私は割と興味あるよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 12:32:24 

    >>6
    周りを頼ったからってなに?
    母乳じゃなくてミルクだと愛情不足になるとか思ってるタイプ?

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 12:33:04 

    他のママタレがどんどん地に堕ちていってる相対効果もありそう

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 12:35:17 

    小倉優子って昔1位だったのにすっかり消えたな

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 12:35:37 

    子供がいるランキングの間違いじゃない?
    世のオカンたちが普通に1人でこなしていることを
    ドヤって語る芸能人

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 12:36:18 

    >>24
    私結構好きだけど、人に話したことはないなあ
    もう誰が好きとかそういう話もしないし
    年齢的に

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 12:37:10 

    >>24
    美人じゃないからだと思う

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 12:37:21 

    北川景子がママタレとして好きかどうかって聞かれたらどっちでもないけど
    羨ましいかどうかって聞かれたらめちゃくちゃ羨ましい

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 12:38:07 

    北川景子って、どんなランキングでも10位以内に入ってる感じがする。
    まあ、国民的女優だから当然と言えば当然なんだけどね。
    『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場

    +3

    -13

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 12:39:30 

    >>2
    タレントと言う言葉も許容するのは
    北川景子の懐の深さだよね

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2023/11/24(金) 12:43:10 

    >>15
    北川景子に演技を求めてはいけない

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/24(金) 12:43:46 

    >>35
    一般人よりお金も有り余ってるし、身元しっかりしたプロ雇えるよね
    夫も稼いでたり、仕事選べるポジションの女性芸能人なら仕事もセーブ出来て時間作れるし

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/24(金) 12:47:13 

    >>28
    ガルちゃんって美人じゃない人にも厳しくない?
    不美人の中でもなぜか綺麗扱いされる人もいて謎だけど

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/24(金) 12:50:35 

    綺麗に着飾ってるママさん魅力的で素敵よ。
    だけど私としては山田花子さんみたいな気取らない気さくなママさんが一番好き。
    着飾らなくても肌も凄い綺麗だし。
    心と持ってる素が素敵。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/24(金) 12:52:50 

    >>4
    ママタレっていうか、子供のいる芸能人ってだけよな
    本当に素敵なお母さんなのか一般人には知る由もないしね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/24(金) 12:56:00 

    ママぶりって、辻ちゃんしか分からんやん

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/24(金) 12:56:46 

    高橋愛

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/24(金) 12:57:10 

    >>2
    演技がアレすぎてタレント枠に入れられたのかと思った

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/24(金) 12:57:59 

    >>54
    でも演技が光るわけでも無いのな

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/24(金) 12:58:50 

    >>19
    芸能人はみんな頼ってるよね
    というか今の時代は芸能人じゃなくても働くママが多いから頼らざるを得ない
    みんな頑張ってて素敵よ

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/24(金) 13:03:57 

    昔はしょっちゅう出てた
    『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:18 

    >>1
    懐かしい。ギャルっぽかったころ
    『好きなママタレント』北川景子が1位返り咲き、おしどり夫婦ぶりも話題の2人のママが初登場

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/24(金) 13:12:39 

    >>15
    がる民は演技力よりも華を求めてるみたいだから大丈夫なんじゃない

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 13:13:03 

    >>1
    辻ちゃんやミキティはママタレって感じだけど他は子持ちの女優さんってだけ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:07 

    オリコンが毎年やってる
    『好きなママタレントランキング 』
    2016年の第1回から2022年の第7回まで
    トップ10以内に毎年ランクインしてるのは
    辻希美と木村佳乃だけだったのに
    木村佳乃が圏外に

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:10 

    ママタレントになったらおしまいだと思うけどな
    芸がない人がなりがち
    話術があって子育ての話をおもしろく話せる人はバラエティータレントの才能はあると思うけど
    女優でママタレントは全く褒められていないと思う

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 13:17:06 

    >>8
    女優をママタレなんて呼んだら怒りそう
    それを売りにしてる訳じゃないからね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/24(金) 13:19:26 

    >>54
    こういうのってバイトが書いてるの?
    国民的女優は無理がある 
    顔面大工事で凄い大根だし

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:52 

    ママを売りにしてる人限定ならわかるけど
    そうじゃないなら未婚の人に失礼です

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/24(金) 13:22:24 

    >>15
    いつの間にか北川景子が大物女優みたいな扱いになってるのが謎

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/24(金) 13:22:29 

    >>73
    こういうのってバイトが書いてるの?
    国民的女優は無理があるには無理がある
    下げるのに必死で客観的にどう見えるかわかってないし

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/11/24(金) 13:22:42 

    >>1

    杏ちゃんみたいにちゃんとしてるならいいけど、1人産んだだけで 直ぐに子育て本とか出すママタレ、みんな嫌い

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/24(金) 13:24:54 

    >>58
    外見とかよりも
    叩けるネタがあるかどうか
    叩いたら乗って来る人が多そうかどうか
    で決まるんだと思うよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/24(金) 13:28:30 

    >>31
    だから温和な良い相手を見つけられて良かったんじゃない?

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2023/11/24(金) 13:31:04 

    >>1
    誰が何の目的でこういうランキングを作ってんだろう。
    自分には全く必要のない情報だけど、後ろでは金が動いてるのか。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/24(金) 13:36:15 

    >>1
    北川景子は、今妊娠中なのにパレード出てたよね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/24(金) 13:38:57 

    >>76
    図星?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/24(金) 13:45:18 

    >>1
    北川景子がガルちゃんで逆風が吹いてる理由がよくわからない。
    あまり叩かれてない他のママ女優やタレントと何が違うの? 

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/24(金) 13:49:30 

    >>6
    1日のうちで二時間も過ごしてないんじゃない?
    育児してないですーおばあちゃんが育児してますと言わなきゃね してないんだからさ

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2023/11/24(金) 13:51:05 

    >>2
    ママタレじゃないよね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/24(金) 13:51:16 

    >>1
    北川景子ってそんなに好感度高い?
    私は全然引っ掛からない

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/24(金) 13:58:48 

    >>1
    檀れいかと思ったら北川景子だった。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/24(金) 14:18:52 

    >>31
    強い理想とこだわりがあるかもね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 14:38:08 

    >>58
    若い人には厳しい印象

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 14:46:23 

    >>84
    田舎者の庶民は黙っとけ

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/24(金) 14:51:59 

    >>2
    ベスト3全員女優だね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/24(金) 15:12:48 

    >>40
    差し入れで「きうり」とか「めうが」って書く感じがなんか面倒臭くて苦手

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2023/11/24(金) 15:24:53 

    松嶋菜々子や森高千里は入ってないのか

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/24(金) 15:26:53 

    料理番組やってるDAIGOに全て料理作らせてそう

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/24(金) 16:29:06 

    >>93
    松嶋菜々子はランクインしたことない
    森高千里は
    第1回 4位
    第2回 5位
    第3回 4位
    第4回 4位
    第5回 圏外
    第6回 9位
    第7回 圏外

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/24(金) 16:41:46 

    武井咲さんの子育てに向ける姿勢が好き
    出来るだけ自分の手で育てたいと仕事をセーブ
    子供の成長を見逃したくないから一番側にいたいという気持ちも素敵な母親だなと思った。
    松嶋菜々子さんも同じような感じで仕事セーブして落ち着いた頃に本格的に復帰だった。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/24(金) 16:51:19 

    ママタレント=子育てをまともにしてない人
    という印象しかない

    子育てをまともにしていたらママタレントとか言われるほど働けない

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/24(金) 16:52:08 

    >>94
    それ以前に家政婦とかに全部任せてると予想。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/24(金) 16:53:30 

    >>80
    事務所のヨイショ合戦では?
    お金を貰えた事務所のタレントを1位にする合戦としか思えない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/24(金) 17:05:56 

    >>6
    全部自分でしなきゃ駄目みたいな言い方。
    別に助けてくれるなら頼ってよくない?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/24(金) 17:24:07 

    相変わらず人を貶すことしかできないガル
    売れてる人、目立つ人は嫌い

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2023/11/24(金) 18:09:25 

    >>24
    絶対的な美人じゃないと認められないから

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/24(金) 19:05:38 

    おめでとうございます

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/24(金) 19:06:27 

    こういうランキング信じる人いるんだw印象操作おつかれ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/24(金) 19:26:14 

    >>6
    北川景子としての仕事を優先しているから「ママ」としては三流だと感じる
     
    松嶋菜々子とか武井咲とか上戸彩は仕事かなりセーブして子供と向き合って自分で育てていたよね
    母親としてはどれだけ子育てに時間を費やしたかって凄く大事だと思う

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2023/11/24(金) 19:57:33 

    嘘くさい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/24(金) 20:44:16 

    古いけどかつての山口百恵を持ち上げて、松田聖子を下げる風潮に似てるよね。
    完全引退まではいかなくても、育児優先、仕事をセーブのスタイルでなければダメ出し。
    しかも女親にだけ。
    北川景子は子育てはダイゴと二人三脚的な印象もある。
    一定期間、仕事をセーブしないと良き母ではないとか育児は二の次的な印象を持たれる。
    ここで上げられた良妻賢母と評価されるママ女優含めて、
    芸能人はシッターやハウスキーパーを利用できる立場だし、スタッフや付き人もいる。
    一般的な子育てとは世界が違うから一概に外野が口出しするのもどうなのかと思ったし。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2023/11/24(金) 20:53:40 

    >>2
    笑い方がめっちゃ下品!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/24(金) 22:20:47 

    >>1
    この辻ちゃんめっちゃ盛れてる
    可愛い

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/24(金) 22:48:02 

    北川景子ってやたら贔屓されてるイメージ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/24(金) 23:26:01 

    >>6
    仕事に逃げるというのは案外うまくいってないんだと思う。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/25(土) 01:10:45 

    >>105
    そしたら専業主婦は一流のママのはずなのにね
    躾もなってないような、他人の子どもをいじめるような子どもいるけど

    専業主婦で、周りにも頼らずなのがそんなにえらいの?

    こういう考えの人がいるから、専業主婦のママも働くママも息苦しくなるんだよ

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2023/11/25(土) 04:20:08 

    >>28
    それが理由だったら、バカばっかりっていう証明になるね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/25(土) 07:39:25 

    >>112
    お金かけるだけで子供との時間が少ない芸能人の母親って子供がロクなのいないじゃん
    よく警察沙汰になったりしてる
    一般人の専業主婦のほうがよっぽどまともな子供育ててるよ
    「ママタレント」と呼べるようなママとしての格はしっかり子育てしている松嶋菜々子や武井咲などよりはかなり下ってことは確かなのに一位なんておかしいでしょ。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2023/11/25(土) 07:56:30 

    >>6
    それの何がいけないのですか?

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2023/11/25(土) 12:48:19 

    >>115
    頼ることがいけないなんてどこにも書いてない
    ママタレントNo.1ではないよねってことでしょ
    子育てほとんどしていないのにママ語れないよ
    自分の手で育てたいと仕事セーブしてる女優さん他にたくさんいるのにママタレNo.1はないわ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 21:08:19 

    ママタレもそうだけど、教習所の学科試験に落ちるレベルなのに何故か知的女優扱いされているのも違和感ありすぎる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/07(木) 15:12:07 

    >>15
    ひどいよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/08(金) 14:01:21 

    >>1
    スターダストと北川ファンのステマ
    毎日トピ立てお疲れちゃん

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/08(金) 22:01:24 

    >>86
    分かる、若い頃の態度と高校デビュー前の顔知ってるとね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。