ガールズちゃんねる

【本物】霊視鑑定、何を尋ねますか?【信じれる場合】

123コメント2023/12/17(日) 07:39

  • 1. 匿名 2023/11/22(水) 19:34:33 

    ガルちゃん見てると、霊視鑑定に興味ある人
    意外と多いなぁと感じています。

    もしも当たる本物の鑑定士に出会えたら
    何を尋ねたいですか?

    恋愛や結婚、健康面が多いイメージだけども 
    何でも分かると言われると
    何がいいかなと悩みますよね。。。。

    色々アイデア聞かせてください。

    +32

    -7

  • 2. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:15 

    信じ
    【本物】霊視鑑定、何を尋ねますか?【信じれる場合】

    +19

    -16

  • 3. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:39 

    死に場所かな
    一人で家でとか言われたら色々用意しておく

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:51 

    自分がいつ死ぬか知りたい

    +69

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:56 

    旦那のご先祖様の本音を聞きたい。
    嫁として私が来たことをどう思っているのか。

    +25

    -4

  • 6. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:56 

    今の仕事を続けるべきかどうか

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/22(水) 19:35:56 

    子供の将来とかも分かるのかな?

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/22(水) 19:36:07 

    再婚と子供
    (現在離婚協議中の子なし)

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/22(水) 19:36:22 

    いつ死ねるか

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/22(水) 19:36:28 

    運が上がる方法!

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/22(水) 19:36:39 

    >>1
    色々聞いた
    仕事、家庭環境など人にはいえない悩み
    当たりすぎてびっくりした
    半信半疑だけど本物なんやなって思ったよ
    本物は生年月日聞かないよ

    +67

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/22(水) 19:36:51 

    寿命。それがわかればやりたいことすべてやる(笑)

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/22(水) 19:37:00 

    肩こり頭痛の取っ払い方

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/22(水) 19:37:08 

    とりあえず、身内で誰が亡くなってるのか聞いて、それがあたっていたら恋愛結婚仕事すべて聞く。当たっていたらだが。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/22(水) 19:37:17 

    おばあちゃんが守護霊様になってくれているのか。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/22(水) 19:37:19 

    自分がいつどうやって死ぬのか

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/22(水) 19:38:01 

    逆に
    オーバーソウルしてみる

    利用してみては

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/22(水) 19:38:05 

    占いとか信じれる人が不思議
    見えるんならLOTO6の答え見えてるはずだから占い師はみな金持ちなはずだよね

    +12

    -13

  • 19. 匿名 2023/11/22(水) 19:38:15 

    前世に、なにかやらかしたんですか?私…と聞いてみたい

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/22(水) 19:38:33 

    怖くて聞けない…

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/22(水) 19:38:33 

    うちの家系、自殺が多いこと。

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/22(水) 19:39:22 

    月命日のお膳、本当に一汁三菜でいい?塩からとか、食べたくない?

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/22(水) 19:39:34 

    健康と寿命についてはすごく興味あるし、知りたい。
    けど寿命は聞くのが怖い面もあるよね。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/22(水) 19:39:51 

    >>5
    うーん、穢多非人じゃな
    下僕を大事にするのじゃよ

    +0

    -16

  • 25. 匿名 2023/11/22(水) 19:40:08 

    宝くじの当選番号

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/22(水) 19:42:54 

    来世でも旦那と一緒になれるかどうか知りたい。

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2023/11/22(水) 19:43:40 

    寿命
    年金の受け取りは何歳からがいいか

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/22(水) 19:43:58 

    なんか憑いてませんか?って聞きたい

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:10 

    亡くなった祖母と話したい

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:27 

    10年後どうしてるか聞きたい

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:38 

    前世と今世どう生きたらいいか知りたい

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/22(水) 19:46:33 

    自分が結婚する人がどこにいてどんな見た目で、優しい人なのかどうか

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/22(水) 19:48:21 

    発達障害のある子どもが将来どうなるのか知りたい

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/22(水) 19:48:43 

    霊視って霊が見えるだけじゃない。未来の事は自分で決めなよ

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:23 

    こういう霊感商法は遺された人の為たよね
    それで楽になれればいいけどどうなのかな

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:28 

    >>5
    何でそんな事
    直接姑に聞いたら?

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:28 

    >>1
    未就学児とかの小さい子供の将来とかは霊視しづらいみたい。当たると評判の霊媒師でもまだ小さいから分からないと言われた。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/22(水) 19:51:16 

    これからどうなるか

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/22(水) 19:51:54 

    守護霊がいるかどうかと誰か

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/22(水) 19:52:12 

    親が成仏してるかどうか

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/22(水) 19:52:33 

    >>11
    どこで聞けるんですか?ここじゃ言えないかもですが、私も見てもらいたい。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/22(水) 19:53:13 

    ペットの気持ち

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/22(水) 19:53:28 

    最近亡くなった父の思いを聞いてみたいです。会いたいなぁ寂しいなぁ

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/22(水) 19:53:43 

    >>18
    だからかなのか
    鑑定料は無料な代わりに見たい人しか見ないらしいよ
    有名な霊能者
    >>833安曇野の霊能者(商売してない)はロト当てて工場救ったらしいよ埼玉の霊能者... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>833安曇野の霊能者(商売してない)はロト当てて工場救ったらしいよ埼玉の霊能者... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/22(水) 19:54:08 

    >>5
    いやー、私も結婚してるけど一番興味ないかも。
    って言うか、聞いてどうする。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/22(水) 19:54:42 

    結婚

    実際聞いたけど、あなた次第って言われた
    霊視関係ねーw

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/22(水) 19:55:06 

    自分の前世は何をしたのか聞いてみたい

    自分の人生あまりにもHARDモード過ぎる

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/22(水) 19:55:24 

    色々見えたり分かるってことは
    未来は決まってるのかな

    決まってることなら聞いたところで
    変わらないから知らなくていいのかもと
    思って何も聞けない気がする

    本物の人にいざ聞くってなるとね
    知ることが良いこととは限らないから

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/22(水) 19:56:27 

    >>37
    よこ
    自分は分からないと正直に答える霊媒師さん
    好感を持てる
    普通ならいい加減な事を答えるのに

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/22(水) 19:59:46 

    素敵な人といつ出会えるか?

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/22(水) 20:00:05 

    >>44
    埼玉の霊能者っていっぱいいるけど誰なんだろう
    【埼玉霊視占い】埼玉の本物霊能者・霊視占い師8選
    【埼玉霊視占い】埼玉の本物霊能者・霊視占い師8選lani.co.jp

    草加せんべいや十万石まんじゅうなどの名物で有名な埼玉県には、霊視能力を使って除霊や占いをしている先生が数多くいます。専門的な知識がないと除霊や降霊はできませんから、そのような悩みがあるときは専門家に頼りたいもの。そこで今回は、埼玉の霊視占い

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/22(水) 20:07:36 

    >>41
    本業は違う仕事してる人
    知人の紹介で見てもらえた
    テレビの取材も一切受けない人だからここで書いたら怒られる
    まじごめん

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/22(水) 20:08:33 

    めちゃくちゃ当たる!と言われてた人が祖母の寿命も違ったし、母が父より長生きすると言われたけどそれも間違ってたから信じてない

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/22(水) 20:08:36 

    >>11

    私も。
    たまたま知り合った人だけど、前世とか守護霊に父方のおばあちゃんみたいな人がいるとか教えてくれたよ。

    ちなみに、霊が視えてしまう人は第三の目みたいなのが開いちゃってるらしいんだけど、最近視えて困るって人が
    その人に閉じてもらって視えなくしてもらってたよ。

    私は全然そういうのわからない人だからポカーンとしてた。

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/22(水) 20:10:41 

    私の運命の相手

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/22(水) 20:13:51 

    自分の事より子供の事かな。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/22(水) 20:16:13 

    私を守ってくれているのは誰か。
    年々弱まったような守られているような。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/22(水) 20:17:52 

    窮地を神様に助けてもらったんだけど、その神様にお礼が言いたいからどこの誰でどこに祀られてるのか聞きたい
    凄く感謝してる

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/22(水) 20:18:04 

    2歳のとき亡くなった母のことを知りたい。
    白黒の写真が1枚あるだけで何も分からない。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/22(水) 20:21:23 

    夫側レスが辛くて今後の夫婦仲について相談したよ。今後もレスのままですって申し訳なさそうに太鼓判押されて笑ったw

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/22(水) 20:24:36 

    宜保愛子とかが活躍してた頃は霊視=霊、守護霊の話を聞いたり見たりすることみたいな感じだったのに、いつの間にやら「占い」と同じようなものになったよね

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/22(水) 20:25:56 

    今年世間を騒がせた亡き某姉弟に、今どんな気持ち?聞いて欲しい
    みんな不幸で大変だよ…

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/22(水) 20:32:00 

    重いこと書きますが医療ミスにあった意味。 遭いやすいんですよ
    例えば削り屋悪徳歯科医院に狙われ被害にあったり
    親が救急車で運ばれた病院が実は悪名高い病院だったり

    それ以外にも
    学生時代から担任に不良の仕事を押し付けられたり、同僚の先輩男に仕事を押し付けられて帰っちゃったり。自分だけ仕事がたくさんになっ手身体を壊してしまう。担任にもきちんと訴え職場でも上司に訴えても何も改善しない

    そういう、人間関係に恵まれないから不幸になるのか?カルマなのか? 自分が愚かで弱いからなのか?改善するためにはどうしたらいいのか
    これマジで聞きたいです

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/22(水) 20:39:00 

    何のために生まれてきたのか

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/22(水) 20:42:57 

    妹の死因を聞きたい

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/22(水) 20:44:38 

    自分のカルマが知りたい。母方の家系にいろいろありすぎて。何か重いの背負わらせているのか、自分が断ち切る役目なのか、、本気で知りたい。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/22(水) 20:52:00 

    守護霊様って私にもいるのか知りたい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/22(水) 20:52:43 

    体臭が、何を試しても臭いままなんだけど、何か獣の霊でも憑いてないか聞きたい

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/22(水) 21:04:16 

    次の仕事上手くいくか聞きたい

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/22(水) 21:06:46 

    >>18
    困っている人のためにしか使わないって制約かけてる人いたな
    私欲に溺れて力を使うとのまれて狂うんだと
    所謂憑き物筋?みたいな人だったから占いとはまた別かもだけど

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/22(水) 21:08:52 

    私に集団イジメを仕掛けてきたあの男、いつ地獄へ堕ちますか?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/22(水) 21:17:07 

    次の転勤はあるのか。
    あるならいつ、どこへなのか聞きたい…
    もう雪国の田舎はこりごりなんじゃよ…

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/22(水) 21:20:09 

    私は結婚できるのか

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/22(水) 21:25:47 

    >>18
    それやったら天罰が来るって言ってたよ
    死ぬかと思うくらいの痛みや状態になるらしい
    チカラも無くなるみたいで、だから絶対できないって

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/22(水) 21:27:51 

    守護霊か背後霊、誰か付いてるのか・付いてるならどんな人なのか聞いてみたい
    ろくな目に合ってないので誰もいなさそうな気もしてる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/22(水) 21:30:24 

    これから日経平均の正確な動き。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/22(水) 21:31:23 

    >>5
    なぜそれを聞きたいと思うのか、興味あり。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/22(水) 21:32:44 

    運を上げるにはどうすればいいですか?
    一般的にはではなく、私の場合でお願いしたい。
    がるちゃん見てて、霊視出来る方お願いします!

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2023/11/22(水) 21:35:12 

    そりゃロトの当選番号よ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/22(水) 21:44:16 

    >>67
    名前とかわかりませんが、なんか青くてかわいい鬼みたいなのがいます
    神様じゃないですが、いいエネルギー体

    他にも沢山いると思いますが龍神さんはついてます

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/22(水) 21:48:42 

    いつになったら結婚できますか?ってきく
    36歳になって
    21歳を最後にセックスさえしていない…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/22(水) 21:53:44 

    >>1
    頭悪すぎ
    霊視鑑定なんて100%胡散臭いしそれに気づかないのは軽度の知的障害

    +2

    -10

  • 83. 匿名 2023/11/22(水) 22:00:44 

    >>1
    33歳の時に婚期聞いた
    36歳まで行ってる!信じて!って言われた
    36歳の今独身w
    もう一度予約取り婚期聞いた!
    頑張って行動して出会いの場を作りなさい
    としか言われなかったw 


    信じた私が馬鹿だったw
    嘘の透視の先生の名前なら言えるから
    聞きたい人は聞いてw

    で、その先生以外の透視、霊視の先生探した方が良いw

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/22(水) 22:01:54 

    自分に何かの能力があるか聞きたい。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/22(水) 22:06:07 

    どんな仕事が向いているか。
    もっと向いてる仕事があるならやってみたいし、今の仕事が他の仕事と比べても性に合ってるならそれでいいかなって

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/22(水) 22:06:19 

    取り憑かれてるから見てもらいたい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/22(水) 22:15:21 

    取り敢えず幼少期の自分を聞いてみる、当たれば亡くなった親や兄とか身内を聞いてみる、そして今後どうすべきかを尋ねる!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/22(水) 22:29:10 

    >>11
    何か解決しましたか?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/22(水) 22:36:54 

    この人生で何をするために生まれてきたのか

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/22(水) 22:39:54 

    虹の向こうに渡った方は私に何を思っているか。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/22(水) 22:40:50 

    >>26
    すごい!私、もう80回近くいまの夫と結婚してるんだって(前世占い)
    もうそろそろ学ばんか、私。あの人…悪い人じゃないけど、男は他にもおる!!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/22(水) 22:50:11 

    近々知り合いの紹介で霊視できるという方に見てもらう予定です!
    35歳で絶賛婚活中!
    結婚できるのか見てもらう予定だけど、めちゃくちゃ怖い!
    結婚出来なくて長生きするとか言われたらどうしよう!笑

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/22(水) 22:51:55 

    ら抜き好きなやなぁ…

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2023/11/22(水) 22:55:03 

    >>92
    誰でも結婚はできるよ
    タイミングが合わない
    しようと思っていなかった等
    知らず知らずに色々制限を掛けてたんでしょ
    結婚するんだと言う強い意志を持って過ごせば運命の方から自ずと寄ってきます。
    必ず結婚出来ますよ⛪️

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/22(水) 22:56:32 

    この世界は誰かのシミュレーションなんだってさ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/22(水) 23:19:53 

    >>88
    毒親について相談したんだけど
    悩みが解決したっていうより吹っ切れた

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/22(水) 23:45:35 

    >>94
    自分なりに頑張ってはいるんですが、うまくいかず恥ずかしながら夜ひっそりと泣くことも、、笑
    94さんのお言葉で、後悔しないように引き続き頑張りたいと思いました!
    励ましの優しいコメントありがとうございました☺️

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/22(水) 23:56:41 

    >>1
    霊視ってなにがわかるの?
    競馬の三連単の数字教えて欲しいんだけど

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2023/11/23(木) 00:06:16 

    なんで不思議物体や不思議物や不思議な夢や映像を見るのか…頭おかしいのか聞きたい切実よ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/23(木) 01:26:05 

    >>80
    守護霊様っているんですね。私、自身は見えないし感じられないけど何かしら護ってくれてるのかもと感謝しながら生きていきたいです。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/23(木) 01:54:08 

    体に悪いところがあるか
    今、周りの友達とかで私が声をかけた方がいい人がいるか
    かな。
    過去と未来はいいから今現在やるべきことだけ教えてほしい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/23(木) 02:19:22 

    毒親について

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/23(木) 03:21:51 

    ずっと息苦しさを感じているのは何なのか、
    自分を幸せにする力、誰かを幸せにする力があるのか
    聞けるなら聞いてみたいです。
    そういった方にはどこで見てもらえるんだろう。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/23(木) 07:38:42 

    >>103
    僭越ながら……

    まず、あなたが幸せにならないと。
    そうすることで自分に余力が生まれる➡️その余力で誰かを助けるのですよ。

    あなたが幸せでないとして。
    あなたが倒れたときに、あなたに助けられた方は悲しみますよ。

    この世は荒波。
    自分自身をしっかり持っていないと倒れます。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2023/11/23(木) 07:57:40 

    >>47
    前世でやらかしたからハードモードな人もいれば、修行のためにわざわざ難易度高めの人生を生まれてくる前に設計してくる人もいるらしい
    私は後者だった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/23(木) 11:17:09 

    >>29私も幼少期に亡くなった父と話がしたいです

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/23(木) 17:02:23 

    結婚するのかな?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/23(木) 17:19:45 

    >>105
    自分で難易度設定したなら自分を恨むかもw
    「お前が苦しめや!」て言ってやりたい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/23(木) 17:57:17 

    幼い頃から、私の枕元に座ってた女の人は誰ですか?
    もし、霊視できる人がいるのなら、教えてください。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/23(木) 19:37:29 

    亡くなった主人が無事に旅立てたか教えて欲しいです。本当に突然の別れだったので、今でも毎日思っています。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/23(木) 19:47:29 

    >>108
    正確にいうとハイヤーセルフっていう自分の魂みたいな存在が生まれてくる前に人生のシナリオを書いてるらしくて、全部その通りに事が進んでいるんだって。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/24(金) 02:46:45 

    この時期はいつも調子が悪い。
    いきなり天気が荒れだすと、ああやっぱりな、て思う。
    今夜は偶然外に出たら、綺麗で気持ち良い夜風が
    優しく吹いてた。
    ずっとまがまがしい淀んだ空気だったのがいっさい消えてたw
    アクセスしてみようかな
    無駄かもしれんけど

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/24(金) 07:33:17 

    未来予知など視える人に
    聞きたい

    例えば〇月・〇年後までに出会いあります
    などという鑑定される事あるけれど
    映像で視えるのか?数字が降りてくるのか?
    単純に数字だけ降りて来た場合その数字を
    当てはめてるだけなのか?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/24(金) 09:44:40 

    どんな仕事向いているか知りたい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/24(金) 16:55:50 

    自営業なので、仕事のことを聞きたいな。
    「この企画はうまく行くか?」
    「この取引先と組んで問題ないか?」
    とか具体的に。
    過去にえらい目に遭ったことがあるから……。

    あとは将来の移住先について聞きたい。
    「この街に引っ越して大丈夫か?」
    「この家を買ってもOKか?」
    災害が増えているし、安全性も気になる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/25(土) 23:53:59 

    再婚するかと相手の特徴

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/26(日) 01:46:17 

    >>106
    肉体が亡くなるだけで魂は生まれ変わるまで存在してますよ。日常心配で霊界から時々見に来てる。
    語りかけるだけでも相手に伝わるので貴方が日々明るい想念で生きてればご先祖も幸せ、繋がっているので
    汚い言霊を発していると自分にかえってきます
    後、本物は表に出ない金稼ぎの手段にしないので
    獣憑き(狐が大半)だと見えるので慢心するんだろうね。名前書くのはやめとくけど。お経で成仏する所か悲鳴挙げて出てくるのになぁ
    あーゆう方達はあちらの世界に行ってから大変なんですよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/27(月) 21:52:35 

    >>113
    未来予知出来ないけど、、
    素人の私の場合写真のような映像と文字(数字やアルファベット)など見せられますよ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/27(月) 23:05:55 

    >>118さん
    返信ありがとうございました
    霊感おありな方なのですね。

    >素人の私の場合写真のような映像と文字(数字やアルファベット)など見せられますよ。

    やはり映像化や数字が浮かぶ?感じなのですね。
    ありがとうございました

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/30(木) 13:05:56 

    >>58
    三重県常福寺
    何かゆかりありますか?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/05(火) 22:32:16 

    来年は50代に突入する者です。今までの人生後悔をする事もたくさんありますが現在はそれなりに幸せです。これから先にどのような事に気をつけていけば良いのか、こんな事をするともっと幸せになれるよ~的なアドバイスをお願いします。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/12(火) 19:54:08 

    前にガルの透視トピですぐ妊娠するよって言われてそのあとすぐ妊娠した

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/17(日) 07:39:12 

    >>1
    2000年代中頃の話なので多少は仕方ないのかもしれないけど

    それまで恋人が1人だけ、とかいう、恋愛しなれてない男が、最初のキスから舌突っ込んで胸触ってくるっていうのは、何かの地雷だったのか?と今更鑑定して欲しい

    付き合って一ヶ月はホテル行かないって言っといたら、きっかり一ヶ月しかマテできないとか

    今考えると、ワンナイトが比較的当たり前だった当時でも、相当ひどかったんじゃないかな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード