ガールズちゃんねる

瀬戸康史の広告で子供が静かに? ある親子のエピソードに本人が反応「嬉しいです。ほっこりしました」

81コメント2023/11/23(木) 14:09

  • 1. 匿名 2023/11/20(月) 22:21:48 

    瀬戸康史の広告で子供が静かに? ある親子のエピソードに本人が反応「嬉しいです。ほっこりしました」 - イザ!
    瀬戸康史の広告で子供が静かに? ある親子のエピソードに本人が反応「嬉しいです。ほっこりしました」 - イザ!www.iza.ne.jp

    俳優の瀬戸康史が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。あるユーザーの投稿を「ほっこりしました」と引用リポストするとファンを沸かせた。


    始まりは19日、あるユーザーが「電車で息子が不穏になり、グズグズギャーギャーと奇声を発し出した」と切り出し、電車でのエピソードを投稿。

    さらにチョーヤの公式アカウントは「お役にたてて幸いです」と反応、そして瀬戸本人にも届き「こちらこそ、ありがとうございます。嬉しいです。ほっこりしました。お仕事頑張ります!」と喜んだ。瀬戸の投稿にも「すてきなお話」「ほっこりうれしいですね」「ご本人のお耳にも届いちゃいましたね」といった返信が寄せられ、ファンを楽しませた。

    +266

    -11

  • 2. 匿名 2023/11/20(月) 22:22:33 

    見た見た!
    本人にまで届くなんて嬉しかっただろうね!

    +433

    -3

  • 3. 匿名 2023/11/20(月) 22:23:26 

    このCHOYAって普通の緑瓶のやつより美味しい?

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/20(月) 22:23:29 

    +328

    -10

  • 5. 匿名 2023/11/20(月) 22:23:54 

    息子「これはもう! これはもう~! こ~れ~は~も~う~
    !」

    +80

    -8

  • 6. 匿名 2023/11/20(月) 22:24:03 

    へーんなかお

    +6

    -68

  • 7. 匿名 2023/11/20(月) 22:24:32 

    いいな〜ポストが瀬戸くんのとこにまで届いて

    +208

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:16 

    大きめだけど障害のある子なんだよね
    返信もらえて嬉しかっただろうなぁ

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:16 

    >>5
    新たなる奇声

    +65

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:19 

    そういえばピアノ売ってちょうだいの方お亡くなりになったね。

    あんなCMの、オファーがきて作れたらいいね

    +10

    -11

  • 11. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:30 

    えーえー なんか いいね

    +17

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/20(月) 22:25:34 

    写真であっても身内より知らない人のほうが効果あると思う
    母親や家族だと泣き喚けば言うこと聞いてくれるって学習しちゃってるけど知らない人から言われたらスンッてなるよね

    +184

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/20(月) 22:26:02 

    瀬戸くん優しい

    +76

    -7

  • 14. 匿名 2023/11/20(月) 22:26:11 

    >>4
    くりぃむしちゅーの上田さんがいつも瀬戸くんのお顔を「芸能界で一番可愛い」って褒めるよね。笑

    +189

    -7

  • 15. 匿名 2023/11/20(月) 22:27:03 

    まじでこのお顔が好き!!

    +54

    -7

  • 16. 匿名 2023/11/20(月) 22:27:04 

    >>6
    そんなに自虐しなくても大丈夫よ!

    +37

    -5

  • 17. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:23 

    この涙袋はメイクなのかな?だとしたらメイク方法教えてほしい

    +0

    -10

  • 18. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:29 

    CHOYAがまずキャッチしたのかな?
    色々すごいw

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:35 

    >>3
    3年ものが美味しいよ!
    美味しすぎてすぐなくなっちゃうくらいだから、ぜひ一度飲んでみて!

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:37 

    >>12
    確かにそういう光景見かけるね
    お菓子とかおもちゃをねだって騒いでる子どもが他のお客さんが周りにいることに気づくとすんっと冷静になる瞬間

    +65

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/20(月) 22:30:05 

    >>9
    草www

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2023/11/20(月) 22:32:37 

    親御さんの機転もすごい

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/20(月) 22:35:29 

    >>4
    こんなかわいいお兄さんにシーってされたら泣きやんじゃうよね

    +90

    -6

  • 24. 匿名 2023/11/20(月) 22:36:32 

    お母さん、嬉しかっただろうな
    赤ちゃんでもしんどいのに、公共の場で障害を持つ我が子が騒ぎ出したら力ずくでも抑えるの無理だもんね
    チョーヤさんが元画像提供してくれたのも優しいし、瀬戸くんがリプ返したのも、瀬戸くん自身もモチベーション上がったと思う
    広告の力は凄いよ

    +140

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/20(月) 22:38:24 

    プチッと鍋の人

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/20(月) 22:39:07 

    ひまわりみたいなガキやな

    +0

    -13

  • 27. 匿名 2023/11/20(月) 22:41:40 

    >>14
    男で抱くなら瀬戸くんだってね
    爆笑問題太田は小池徹平

    +11

    -14

  • 28. 匿名 2023/11/20(月) 22:42:41 

    さらりと返信してくれる瀬戸君
    投稿者ビックリだね

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/20(月) 22:42:58 

    >>22
    まぁ妄想話ですし

    +6

    -16

  • 30. 匿名 2023/11/20(月) 22:43:57 

    >>5
    おっさんやん

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/20(月) 22:45:42 

    >>1
    この人を見ると透明なゆりかごを思い出す、優しくて心の痛むドラマだったな

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2023/11/20(月) 22:47:31 

    チョーヤさんがコメントしてるまでは見たけど、瀬戸君まで届いたんだね。凄い。お母さん嬉しかったかな。

    +61

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/20(月) 22:50:23 

    >>4
    いまグレーテルのかまど見てたんだけど、ほんとカワイイ顔してるよなー瀬戸くん
    芸能界でもこの顔でこのスタイル、今までいないんじゃない?

    +89

    -6

  • 34. 匿名 2023/11/20(月) 22:52:11 

    >>4
    この顔で意外と低音ボイスなのがいいわ。前髪をアップするのも似合う。
    うちの子供も瀬戸さんのこと好きって言ってるけど、子供受けするお顔なのかな。

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/20(月) 22:52:16 

    支援学校を卒業した知的障害のある自閉症のお子さんみたいです。
    うちにも障害児いるから大変なの凄くわかる。
    身体が大きくなって奇声を発すると周りの目が厳しい。
    自閉症の子は視覚優位なので言葉より写真や絵のほうがわかりやすい。
    瀬戸康史さんの表情がとても優しい。
    みんなが優しい世界であってほしい。

    +119

    -7

  • 36. 匿名 2023/11/20(月) 22:54:49 

    >>1
    いい話だわぁ!
    良かった❣️

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2023/11/20(月) 22:54:56 

    チョーヤとタレントのヤラセ

    +4

    -11

  • 38. 匿名 2023/11/20(月) 22:59:41 

    >>4
    コレ通勤電車にも貼ってある
    見ると私も癒される
    良い写真だよね😊

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2023/11/20(月) 22:59:52 

    >>35
    ごめんなさい、手が滑ってマイナスを…
    うちの子も障がいがある可能性が高い(診断待ち)なので、返信を興味深く読んでました💦

    +31

    -7

  • 40. 匿名 2023/11/20(月) 23:00:09 

    >>12
    うちの姑はこれをわかってて実践する人!
    他所の子がぐずってワガママ言ってるのを見かけると、「あら、お母さん困らしたらいかんよ〜」と和かに微笑む。お母さんによっちゃ嫌がるだろうから賛否あるだろうけど、たいていの子か黙るから姑の思惑的には成功。私はそんな姑がかっこいいと思ってる。だってお母さんへの助け舟だから。
    道端でぐずられてなんともならない時に、知らない人でも声かけてくれてそれで子供が静かになれば有難いことだよね。

    でも今は難しい人多いから、余計なお世話だ!って人もいるだろうね。昔はこれが当たり前やったんよと笑う姑はかっこいい!!

    +75

    -5

  • 41. 匿名 2023/11/20(月) 23:00:37 

    >>33
    ね〜ちゃんお帰り!!

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2023/11/20(月) 23:00:59 

    >>12
    うん。それに瀬戸君で良かったよ。
    男性なのに温かみあって威圧感もない雰囲気。

    別件だけど、瀬戸君が出てるお鍋のCMの親子って本物の家族なのかな。お子さん役が父母役に少しずつ似てて、大切に育てられた表情してらして和む。

    +27

    -6

  • 43. 匿名 2023/11/20(月) 23:01:39 

    >>5
    あのCMの「これはもう」がいつも気になる、その続きはなんて言おうとしたんだろ?

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/20(月) 23:04:13 

    昔、がるちゃんで隠し子説あったよね。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/20(月) 23:08:51 

    >>6
    自撮りモードになってるよ〜

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2023/11/20(月) 23:10:46 

    >>5
    www
    台無しだw

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/20(月) 23:16:00 

    >>33
    鈴鹿央士くんはどう?

    +8

    -8

  • 48. 匿名 2023/11/20(月) 23:19:50 

    >>33
    スタイルは普通じゃない?

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2023/11/20(月) 23:23:28 

    >>47
    似てるよね
    あと千葉雄大にも似てる

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/20(月) 23:25:04 

    >>47
    ヨコ
    似てるよね
    可愛いお顔だと思うけど、髪が多いのかいつもすごく頭が大きく見えるなあと思って見てる

    あと、瀬戸くんは若い時から可愛いけどしっかり男性っぽさも感じるのに対して、鈴鹿くんは中性的というか男性っぽさは感じない

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/20(月) 23:44:20 

    >>50
    鈴鹿くんはむしろ中性的って思った事ないなぁ。瀬戸くんより童顔だと思うけど。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2023/11/20(月) 23:47:59 

    >>27
    なんて話2人でしてんだ🤣

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2023/11/20(月) 23:50:07 

    >>47
    求心顔すぎる

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/21(火) 00:11:38 

    >>48
    近所でよく見かけますが小顔で色白で細いしすこし離れたところから歩いてても普通の人じゃないとわかります

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/21(火) 00:14:18 

    >>54
    いいなー見てみたい!

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2023/11/21(火) 00:24:05 

    >>55
    ご夫婦でいっしょのときもお見かけしましたが2人とも美形でスタイル良過ぎて‥漫画にでてくる美男美女でほんとお似合いです

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/21(火) 01:07:44 

    高画質版貰いました

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/21(火) 01:46:01 

    >>12
    この投稿者さんのお子さん、障害持ちのお子さんだから赤ちゃんのぐずりとかとはちょっと違うんじゃないかな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/21(火) 02:04:52 

    きもババアファンばっかで草

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2023/11/21(火) 02:05:08 

    >>35
    お母さん、嬉しかっただろうなぁ。

    最重度知的障害+自閉症持ちの息子さんがいて、1年前に旦那失踪。頼れる身内なし。

    心が休まらない中で、嬉しいことがあると活力になるよね。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/21(火) 02:25:55 

    >>48 >>33
    174cmだから、身長的には男性としては平均なんだけどとにかく小顔で華奢で頭身がすごいよね。

    顔の可愛さだけじゃなくて、頭身も174cmの女の子のモデルみたい。
    瀬戸君がいると遠近法が狂う。

    今、瀬戸君の全身画像検索してたんだけど、有村架純も北乃きいも三好彩花もみーーんな瀬戸君の処刑されてて、このレベルの小顔の男の人の隣に並ぶの嫌だったろうなーって思った。
    瀬戸康史の広告で子供が静かに? ある親子のエピソードに本人が反応「嬉しいです。ほっこりしました」

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2023/11/21(火) 02:32:45 

    この人の顔好きだわ~

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2023/11/21(火) 03:20:43 

    >>54
    >>61
    榮倉奈々に公開処刑されてたよ
    瀬戸康史の広告で子供が静かに? ある親子のエピソードに本人が反応「嬉しいです。ほっこりしました」

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2023/11/21(火) 03:21:56 

    >>9
    あなた性格が悪すぎて

    それに驚いた

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2023/11/21(火) 03:27:56 

    瀬戸くんの通っていた嘉穂高校は偏差値が高めなので頭が良いんですよね

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2023/11/21(火) 03:29:10 

    >>63
    ヒールがあるし、男性と女性の骨格は違うから比べる方がおかしい

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2023/11/21(火) 04:40:32 

    >>3
    甘めが好きなら緑のがおいしい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/21(火) 05:25:18 

    >>63
    これ、処刑されてるの?
    男性なのに、ヒール履いた超小顔の榮倉奈々の隣に立って顔の大きさで処刑されてないのが超すごいとしか思えない。

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2023/11/21(火) 06:53:34 

    ほこほこ☺️

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/21(火) 08:06:34 

    NHKですか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/21(火) 08:06:50 

    料理してましたよね?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/21(火) 08:21:21 

    >>4
    似てるなーと思ってたけど、この写真だとますます鈴鹿央士に似てる

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/21(火) 08:32:55 

    >>61
    なんで処刑されるって使うんだろ
    何罪?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/21(火) 09:05:54 

    >>68
    足短いしどう見ても榮倉奈々の方が小顔
    顔のサイズは加瀬亮や高梨臨と変わらないように見える

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/21(火) 09:24:16 

    >>22
    これだよね。
    電車の釣り広告とか、普段スマホ見てると目が行かないし、子連れのお母さんならではの目線

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/21(火) 10:12:59 

    >>63
    スタイルより衣装‪𐤔𐤔‬

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/21(火) 11:15:10 

    >>76
    思った
    なにこのパジャマみたいな短パンはw
    でもあんまりアホに見えないのはすごいw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/21(火) 14:59:44 

    >>66
    群を抜いて小顔のヒールを履いた9頭身女性モデルと並べないとアンチも何も言えないという事だね。

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2023/11/22(水) 22:04:33 

    アメリカみたいに普通に睡眠薬飲ませろよ
    日本もシロップ売ろうぜ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/22(水) 22:06:28 

    >>63
    ってか身長差あるのに膝の位置がおなじぐらいという
    ヒールも同じぐらいじゃない?
    ってか榮倉の方が高そうなのに

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/23(木) 14:09:00 

    この人と結婚したの誰だっけ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。