ガールズちゃんねる

【失恋】酷い振られ方をしたことがある人

174コメント2023/11/26(日) 23:35

  • 1. 匿名 2023/11/20(月) 16:47:28 

    最近、酷い振られ方をしました。

    相手は同じ会社の上司で、休日に何回もデートするほど仲良くなっていました。
    先日、私から
    「またお出かけしませんか?場所はお任せしたいです!」
    と言ったところ、
    「いいよ!良い所探しておくね!」
    と言われました。

    しかし、直前になり、
    「仕事が入ったから行けなくなった。話したいことがあるから電話したい。」
    と言われ、電話に出たところ、
    「今度結婚することになった。」
    と言われました。

    頭をバットで殴られたかのように頭が真っ白になりました。
    ショックのあまり一睡も出来ず、ここ1週間はずっと泣いては寝込みの繰り返しです。

    もう結婚相手がいたんだったら最初から断って欲しかったし、どうしてそんなことするんだろうと悲しみを通り越して疑問に感じています。

    皆さんは酷い振られ方をしたことがありますか?

    +313

    -8

  • 2. 匿名 2023/11/20(月) 16:48:35 

    そんな男と切れてよかったやん

    +353

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/20(月) 16:48:37 

    主みたいな関係の人があと何人かいて妊娠したんじゃない?
    そんな人と結婚しなくて良かったよ!

    +381

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/20(月) 16:48:47 

    >>1
    仕返ししたいね。

    +168

    -12

  • 5. 匿名 2023/11/20(月) 16:48:50 

    【失恋】酷い振られ方をしたことがある人

    +153

    -3

  • 6. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:01 

    >>1
    上司としても男としても人間としても最低な奴だね

    +349

    -7

  • 7. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:06 

    調査しなかった主が悪い

    +3

    -35

  • 8. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:06 

    セックスしたの?

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:19 

    私の友達と浮気されて捨てられた

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:20 

    【失恋】酷い振られ方をしたことがある人

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:29 

    女癖悪のは治らないからセーフだったんだよ!
    トピ主さんに幸あれ

    +178

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:32 

    >>1
    言うほど酷い振られ方じゃなくて草

    +66

    -73

  • 13. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:32 

    付き合っていなかったの?

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/20(月) 16:49:53 

    ここおまえの日記かよ

    +5

    -48

  • 15. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:13 

    【失恋】酷い振られ方をしたことがある人

    +3

    -27

  • 16. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:15 

    夜突撃訪問で遊びに行ったら知らない人とベッドの中で最中だった 
    人間突然の事だと案外冷静になれる

    +191

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:24 

    ずっと仲良くしてて、数年身体の関係もなかったけどやった途端にフラれたことある。
    やりたかっただけ、よく数年粘ったなと思うわ。
    あいつ今頃ハゲてりゃいいのに。

    +194

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:25 

    【失恋】酷い振られ方をしたことがある人

    +2

    -27

  • 19. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:29 

    >>1
    男なんて股間に弱い急所ぶら下げた下等な生き物

    +61

    -10

  • 20. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:38 

    >>1
    会社はやめないの?

    +1

    -21

  • 21. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:47 

    >>1
    よくもそんなバカ正直に理由言うなぁ元彼上司…
    職場同じなら他の人に結婚報告もするだろうし主が絶対口を滑らせないと思ってるのかな

    +76

    -10

  • 22. 匿名 2023/11/20(月) 16:50:58 

    >>12
    草は生えないけどそこまでじゃないよね

    +39

    -9

  • 23. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:02 

    6年付き合った彼氏にプロポーズされ婚約してウェディングフォト撮ったのにその後すぐ振られたw
    その数年後風の噂で3歳くらいの子供いるの知ってあー好きな人出来たからそっちいったんだなて気づくw
    別れた1週間後に知り合いがそいつと女がスーパーで買い物してるの見たていってるからそうだと思うwww

    +150

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:02 

    >>1
    同時に交際して比較してたのかもね
    引きずってても悔しいし、法的に訴えるとかは出来なさそうだからさっさと次探した方がいい

    +125

    -4

  • 25. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:29 

    >>9
    ガル美と付き合ってるの?
    あんまりうまく行ってないの?
    私が相談にのるよ

    からの略奪のパターンかも

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:32 

    それは本当にデートだったの?
    部下に誘われたから断りづらかっただけでは?

    +58

    -10

  • 27. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:42 

    主さんは告白してない前提でいいのかな
    相手は主さんの気持ちに気づいて、気を持たせちゃダメだと最善の選択をしたんだと思うよ
    隠して付き合う男もいるから
    何度か遊んだのはどうかと思うけど、主さんがいい子だから、相手も誠実さを取り戻したのかもよ

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:47 

    >>22
    ね。孕まされて連絡取れなくなってからが本番だから

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/20(月) 16:51:55 

    >>1
    あるよ
    元旦那
    もう振られ方というかなんと言うか色々すごかったな

    疑問に思うような人だからあまり気にしない方がいいよ
    どういう形で結婚の話が出たかは分からないけどそんな男が主の相手なら苦労するしそれくらいの人ならどこでも居るし何ならそんなおかしな人はなかなか見つからないよ
    今は忘れて楽しい事した方が自分のためかな

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/20(月) 16:52:02 

    >>1
    本当にムカつくと思うけど。仕返しとか考えない方がいい
    あれは漫画や映画の話だよ
    今日辛いと思うけど、新しい恋人に出逢うのが一番いいような気がする

    +123

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/20(月) 16:52:14 

    正式なお付き合いでなくデートする仲なだけ?なら、主の一人相撲な気がする

    +24

    -13

  • 32. 匿名 2023/11/20(月) 16:52:21 

    >>15
    小室目が死んでない?

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/20(月) 16:52:34 

    >>1
    そんなに急に言われる?
    たぶん相手の女が妊娠したからなんじゃない?

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/20(月) 16:52:38 

    塾の講師やってたんだけど、自分の生徒と浮気された。しかも自分に懐いてた子。

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/20(月) 16:53:01 

    付き合ってる間ずっと会うたび可愛いって言ってくれてたのに別れる時に一度も心から可愛いって思ったこと無いって言われて今でもひきずってる

    +168

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/20(月) 16:54:28 

    突然連絡が取れなくなった!なら嫌いって言ってくれたら良かったのに…?

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/20(月) 16:54:50 

    >>1
    上司と主は付き合っていたということ?

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/20(月) 16:55:36 

    >>12
    このコメントは男か恋愛したことない悲しきモンスター

    +11

    -24

  • 39. 匿名 2023/11/20(月) 16:55:59 

    >>21
    元彼なの?一緒に出掛けてただけで付き合ってはいなかったのでは?

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/20(月) 16:56:17 

    >>31
    付き合ってる人がいるのに他の女と出かける不誠実な男が確実に悪いと思うけどな
    ただ世の中酷いエピソードが山ほどあるから比較して行けば主のエピソードはまだまだマシな方なのは事実

    +96

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/20(月) 16:56:18 

    >>38
    男だな

    去れ!

    +0

    -10

  • 42. 匿名 2023/11/20(月) 16:56:27 

    >>34
    キモいね、犯罪者じゃんそいつ

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/20(月) 16:56:30 

    めちゃくちゃ最低だけど、敬語でのやりとりだけどお付き合いしていたのかな?
    私も似たようなことが昔あったけど、確か付き合おうとかなかったと気付いたよ
    毎週会っていたけどね
    取り敢えずめちゃくちゃ落ち込んだけど、時間が解決してくれるし、環境変えられるなら変えた方が自分の為にはなりますよ
    数年前にLINEに連絡きて(お互い既婚)、未読で削除しました
    最低な人は変わらない

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2023/11/20(月) 16:57:10 

    >>31
    私もそれ思った
    まぁ付き合ってる女性がいるならデートするなよとも思うけどさ

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/20(月) 16:57:30 

    >>1
    酷い振られ方もさることながら
    主の「またお出かけしませんか?場所はお任せしたいです!」に圧倒されたわ
    そういう誘い方もありなんだね、勉強になる

    相手がろくな人間じゃないし早く立ち直って欲しいけど、同じ職場だと顔を合わせるだろうし心労が多いよね

    +74

    -6

  • 46. 匿名 2023/11/20(月) 16:58:29 

    >>45
    私は誘われても行き先任せますだと冷めるな
    丸投げすぎて

    +84

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/20(月) 16:58:31 

    >>45
    デート誘うくせに場所お任せは無いぜ
    やめた方がいいよ

    +90

    -4

  • 48. 匿名 2023/11/20(月) 16:59:10 

    音信不通
    立ち直るのにかなりの時間を要した

    +64

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/20(月) 16:59:32 

    男女関係なく出かける人で、主とも誘われたからただ友達として出かけてた可能性も…
    付き合おうとか、好きとか言われてたのかな?それなら話は変わるけど

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/20(月) 16:59:55 

    彼女いるなら頻繁に休日会えないよね。
    上司は鈍感でそういうつもりは最初からなかったんじゃないかな。部下や後輩に会うくらいの気軽な感じで。何回か会ってるうちになんか好意持たれてるかもと気付いて慌てて彼女がいる事を伝えたのでは?

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/20(月) 16:59:58 

    別れ話を電話で済ませる男は酷い。自分から告白してきたくせに。

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2023/11/20(月) 17:00:08 

    >>49
    部下がお友達…?

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2023/11/20(月) 17:00:21 

    >>45
    こういうタイプって切り替え早そう

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/11/20(月) 17:00:38 

    >>3
    最初から遊び相手だった説

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/20(月) 17:01:01 

    上司の結婚式に出席して余興でSUGARのウェディング・ベル号泣しながら歌えば?

    教会のいちばん後の席にひとりぼっちで座らせておいて
    二人の幸せ見せるなんて
    一言言っていいかな?
    くたばっちまえ アーメン

    +10

    -13

  • 56. 匿名 2023/11/20(月) 17:01:11 

    別れ方に人間性が出ると本当に思うよ

    自分の事しか考えてない人は、相手がどれくらい傷つくかとか考えない。すべては自分の保身の為だけの言動だったりするから。

    そんな冷たい人と結婚なんてことにならなくて本当に良かったよ!

    +98

    -4

  • 57. 匿名 2023/11/20(月) 17:01:17 

    10代の頃の話だけど、告白したことをクラス中、学年中に言いふらされ、あげくの果てに「こんなブスに告られるなんて、俺は自分の事が大嫌い」とか言われた。こんな人を好きになってしまっていた事も大汚点だし、こんな思いをするなら恋愛は自分には無理だって思ってしまっている。

    +95

    -3

  • 58. 匿名 2023/11/20(月) 17:01:28 

    ほかの人と結婚するってさ、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』の中谷美紀みたいな状況じゃん

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/20(月) 17:01:45 

    そういう男って優柔不断なのかな?結婚しても大なり小なり繰り返しそう。一応まだ言ってくれただけマシなのかな。
    でも上司なのに気まずいよね?

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/20(月) 17:03:17 

    大阪弁が怖いと振られました

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/20(月) 17:03:35 

    >>45
    奢ってもらって当たり前女子なんだろう
    うふっ
    たぶん職場でその上司ヒヤヒヤしてると思う
    トピ主さんが言いふらさないかどうか
    まぁまわりには知ってる同僚上司後輩もいそう

    +1

    -17

  • 62. 匿名 2023/11/20(月) 17:04:40 

    >>61
    ヒヤヒヤするかな?
    主が寄って行っただけにしか見えない

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/20(月) 17:06:38 

    >>21
    むしろ嘘つかれてたと気づく方が恨み買いそうだから、正直に言っとかないとと思ったんじゃない?主の気持ち知っててお出かけはしてたかもしれないけど実際主と上司は付き合ってないんだし、後で発覚するリスクを考えたら隠すメリットは上司にはない気がする。

    周りから何か言われても「出かけたりはしていたけど付き合ってなかった」と言えば少なくとも責められる要素はないし・・一部の女性社員からは軽蔑の目で見られるだろうけどね。

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/20(月) 17:06:58 

    >>51
    電話ならまだマシ。私は7年付き合ってLINEで振られた

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/20(月) 17:07:27 

    >>16
    付き合って半年になる彼氏のアパートに突撃訪問したら、彼氏が知らない女性とセクロスの最中...まさに友達が同じシチュエーションに遭遇、その場で友達vs浮気相手で大喧嘩になり、相手の女性は自分は彼氏と3ヶ月前から付き合ってたけど、どういうこと?と怒り、彼氏はまーまー2人とも落ち着いて!と言い出し、どちらにしてもその場でお別れすることに。

    でもそれから半年後にその浮気男が3年前から付き合ってたという彼女と結婚したという話を共通の知人から聞いて驚愕したって言ってた。つまり友達もベッドでセクロスしてた相手も単なる浮気相手だったのね...。

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/20(月) 17:08:55 

    >>15
    これは何の会見?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/20(月) 17:09:19 

    >>45
    勉強になるって…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/20(月) 17:09:26 

    >>1
    付き合ってたの?
    身体の関係は??

    主は振られたと言ってるけど
    男側はちょっと遊んだだけで
    振ったと思ってないかも?

    +67

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/20(月) 17:10:59 

    >>33
    これだと思った。同じ会社の上司なら子供が生まれるとかそういう話も入って来るだろうから、逆算したら時期とかもわかるよね。

    主はヤる前に関係が切れて良かったと思う。

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/20(月) 17:11:06 

    告ってもいないときに
    「ブスだ」「嫌いだ」「ババアのくせに図々しい」「いらん、来るな」「だっています付き合うには見た目、見た目が良いのがいいんだよ!」

    と声高に言われまくりました。
    私も若かったんで、20代だったからこそババアの一言を鬱になるくらい気にしてたし、自分を嫌うような人間どもに本気で傷ついたりしました。
    見た目ねえ(笑) そんなアイツらも見た目はお察しでしたよ。今なら田舎のブサイクがよく言うわって思うけど、当時はマジで○にたくなりました。
    綺麗になって見返したいと思っていましたが、痩せて見た目も変えたら本当にどうでもよくなりました。
    こんなもんです。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/20(月) 17:11:58 

    >>12
    主と上司がデートだけで付き合ってなかったのなら(恋心を弄ばれたひど〜い)くらいの話よね
    長年付き合って結婚話まで出てた相手からいきなり同じことを言われたら、本当に酷い振られ方だと思うけど

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/20(月) 17:15:35 

    >>70
    なんか普通にキチ◯イエピソードになってるやん

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/20(月) 17:22:42 

    >>70

    ババアの発言ばかりで肝心の貴方がフラレた相手とのエピソードが皆無なんですが
    ババアもどういう立ち位置の人かもわからないし意味不明

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/20(月) 17:24:36 

    疲れた疲れたって言うから、じゃゆっくり休んどきなよって言って、私は1人時間を満喫してる間に彼は浮気してた。
    浮気相手は高校の同級生、科が違ったから全く交流は無かったんだけど、あんなケバケバ(高校時の印象)が良いのかってお別れした。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/20(月) 17:25:25 

    >>73
    自己レス

    >>70
    失礼
    貴女が惚れた相手がババアとか罵るような糞な男だったのね
    あまりにもヒドすぎてババアが貴女に文句言ってるんだと誤って解釈してしまいました
    完全に変な奴だから関わらずに済んで良かったですねとしか

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/20(月) 17:30:49 

    既婚者なの隠されて付き合ってた
    いや、付き合ってると思ってたの私だけで遊ばれてただけか…いまだに引きずって馬鹿みたい

    +40

    -3

  • 77. 匿名 2023/11/20(月) 17:33:13 

    浮気されて、でも別れなかった。たまにフラッシュバックして彼を責める→謝られるというのをひたすら繰り返してた。
    ある日もフラッシュバックしたら彼が「疲れた。別れたい」と。
    はぁー!?疲れたのはこっちだよ!!別れたことはもういいけど、浮気されたのは20年近く経っても許してないからな!

    +9

    -9

  • 78. 匿名 2023/11/20(月) 17:33:18 

    >>2
    ムカつく男だな!!!
    でも、今回は目を瞑ろうではないか
    結婚したの知らないで、セカンドとしてキープされ、それがバレて慰謝料請求という、最悪コースを回避したと考えて

    次にいこ!次!!次!!!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/20(月) 17:36:09 

    >>16
    それはびびっくりするね!
    ……その後どうしたの?

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/20(月) 17:36:50 

    >>77
    その後別れたの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/20(月) 17:37:20 

    >>35
    あなたにダメージ残す為にわざとそう言ったんじゃない?
    別れ際に、相手に爪痕残したいタイプっているらしいから

    +87

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/20(月) 17:39:33 

    >>77
    もちろん別れました。(振られた)やっぱり浮気されたらその時点で別れないとですね。若かったからなぁ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/20(月) 17:45:23 

    >>23
    えー慰謝料請求!

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/20(月) 17:47:08 

    音信不通ってどうなのよ?
    別れたいんなら言えよ
    自分が悪者になるのがイヤなのか、面倒臭いのか知らんけどさ
    人として無いわ

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/20(月) 17:47:16 

    >>1
    上司に仕事辞めないんですか
    気まずくないんですか?って言いたい

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/20(月) 17:47:45 

    7年付き合ってたのに普通に他に女いた。30代前半で捨てられた私。。。

    その2年後、結婚したがね!

    その4年後なう。未だに思い出すし一番好きな相手だったからしゃーないが。今は幸せー平凡ー

    +20

    -9

  • 87. 匿名 2023/11/20(月) 17:49:22 

    >>1
    誘っといて場所は任せる!!ってちょっと無いわw

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/20(月) 17:50:40 

    LINEで2年半付き合った人に好きじゃなくなったって振られた!
    本当別れる時は一瞬だなって思った😂

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/20(月) 17:51:20 

    >>1
    セックスしてないなら全然ありでは?

    彼女いるか確認して無かったんでしょ?
    男女逆な「キモ男!勘違い男!職場の付き合いもわからないのか!」って大発狂案件だよ。

    +51

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/20(月) 17:51:42 

    >>15
    このフォント久しく見ない

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/20(月) 17:51:49 

    片思いの相手に告白したら、好きになったことを謝罪させられた事があります。しかも喫茶店に呼び出されてw
    女としてレベルの低い私に好かれるなんて、プライドが許さなかったそうです
    散々思わせぶりな事を言われていざ告白したらコレだったので、ヤバい人だなと思ってすぐ未練が断ち切れました…

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/20(月) 17:52:41 

    >>6
    そこまで?「彼氏いても婚活〜」トピの女の本音より誠実だと思うけど。

    しかも肉体関係ないんでしょ?主は

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2023/11/20(月) 17:53:53 

    私は漫画でもよくある「君は強いから大丈夫!」て振られ方をした。女はお約束の相談女で、くだらない理由で元彼を呼び出しては…って流れでそうなった。しかも結婚も間近で両家で挨拶もしたのに。
    両家+女+私と元彼を揃えて話をしたけどもうめちゃくちゃ。
    「君は背も高くて男みたいな性格をしてるから強いんだし、僕がいなくても大丈夫だ!この子は君とは真逆で可哀想な子なんだ、許してくれ!」
    「だってだって!ほしかったんだもん〜!」
    今でも鮮明に思い出せるなぁ…。全員目玉吹っ飛んだし女はギャーギャー泣き喚くし元彼は許してくれとしか言わなくて謝らなかった(元彼父に殴られても謝らなかった)。籍を入れて無かった事と慰謝料貰った事だけでも良かったな…。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/20(月) 17:56:19 

    >>1
    同じ会社の上司?
    何それ、口悪いけどさお相手馬鹿なんじゃないの?
    後先考えられない人なのかもね。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/20(月) 17:58:39 

    自分からデートに誘ったのに「おまかせ」ってあまり良くないと思う。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/20(月) 18:06:31 

    浮気相手だったとか浮気されてたとかいう人って、お互いSNSで繋がってたり、共通の友人いたりしないの?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/20(月) 18:09:02 

    >>14 横
    お前はガールズちゃんねるに何を求めてるんだ。お前の鬱憤晴らしの場じゃねえんだよ。ゴミクズ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/20(月) 18:09:06 

    >>16
    えぇ??その後どれくらい経ったか知らないけれど、大丈夫なの?余計な事だったらごめんね

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/20(月) 18:10:03 

    >>27
    これだと思う。きっと主さんいいお嬢さんなんだよ。今はしっかり休もうね。泣きたかったら泣こうね

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/20(月) 18:11:08 

    >>51
    私は1ヶ月音信不通の上でLINEで振られたよ
    付き合う時に彼氏がいるからって断り続けてたら周りの友達使って私の当時付き合ってた彼氏を脅して別れさせたくせに人生の先輩も信用できないな〜と思ったよ

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/20(月) 18:11:57 

    >>63
    どっちにしろ地獄…
    主幸せになって復讐したれ!

    おんなは幸せになったら忘れるように出来てる。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/20(月) 18:12:31 

    >>6
    振られたというか、やたらボンキュボンの体型の人しかいない職場で、見劣りする、二度見はないというような理由で退職になった。なんか恥ずかしい思いでいっぱい。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/20(月) 18:13:06 

    >>17
    今ごろツルツルにハゲ散らかして、隠そうとしてヅラ被ったものの人前で取れる呪いをかけておいた。

    +46

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/20(月) 18:15:15 

    >>16
    もし、それが今現在の自分だったら、彼氏と相手めがけてベッドの上から水ぶっかけるwww
    寒いなか水ぶっかられてザマーミロって笑って逃げて音信不通になる

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/20(月) 18:16:13 

    >>23
    職場の先輩は婚約破棄されて以降音信不通
    風の噂で浮気してて浮気相手と結婚したことを知ったそう。
    数年後に家族団欒で歩いてるところを出先で行き合ったから人目気にせず大声でブチギレたって聞いた

    奥さんが逃げようとしてたから逃げんなって引き留めて奥さんずっと平謝り、男は黙りだって。地獄絵図だわ…

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/20(月) 18:17:21 

    >>17
    私の元彼は太ってツルッパゲになってたよ👏
    ハゲるようにお祈りしとくね👏

    +52

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/20(月) 18:21:56 

    大学時代、告白して付き合った彼氏に3ヶ月くらいで振られた。
    その時は好きって気持ちがなくなってしまったって言われたんだけど。
    後日偶々同じ居酒屋にいて(向こうは気付いてない)、貧乳過ぎて女として見れなかったんだよなぁって男友達に言ってた。
    その友達もまぁ仕方ないみたいな感じだったけど。

    ショックだったけど、自分も低身長が理由で告白を断ったことあるから文句は言えないけど。

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/20(月) 18:34:09 

    >>105
    どうなったんだろうその後

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/20(月) 18:34:14 

    >>1

    主です。
    皆さん温かいお言葉ありがとうございます。

    お付き合いはしていませんでした。強いて言うなら手繋いだことはあります。
    確かに勝手に舞い上がってたのは私だけだったかもしれません。

    結婚相手は同い年の幼馴染みで、その子のお母さんが亡くなって心を病んでしまったため結婚する事になったと言ってました。
    結婚はここ1〜2ヶ月くらいで決まったそうです。

    ひとつひとつのデートが凄く楽しかっただけに、色んなこと思い出してしまって辛いですが、
    時間が解決してくれると信じて過ごします。

    もう同じ会社にいるのは気まずいので、転職しようと思います。

    +74

    -16

  • 110. 匿名 2023/11/20(月) 18:38:26 

    >>1
    このトピ同じの前に上がってなかった?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/20(月) 18:40:55 

    >>109
    付き合う一歩手前だったんだね。
    優しいのか庇護欲が強いのか、そんな理由で結婚決めるような人ならもし付き合ってても心配事が絶えなかったと思うよ。

    +74

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/20(月) 18:47:50 

    >>17
    昔5チャンで見た今まででSEXして気持ち悪かった女の話

    剛毛でキモかった
    喘ぎ声がキモかった
    ヤってる時の顔がキモかった
    アソコが臭かった
    アソコが緩かった
    アソコの形がキモかった
    アソコの色がキモかった
    クリがデカすぎてキモかった
    ビラビラがグロすぎた
    胸の形がキモかった
    乳首が太くてキモかった
    乳首が長くてキモかった
    乳首が陥没しててキモかった
    乳首が黒すぎでキモかった
    思ったより貧乳だった
    乳輪がデカすぎてキモかった

    1回で終わったって事はこの中のどれかに該当してたんだろうね

    女がPBや早漏で冷めるように男もSEXで冷めるところはあるよ

    女が被害者の場合はヤリ捨てだ!って言うけど

    +6

    -26

  • 113. 匿名 2023/11/20(月) 18:56:49 

    >>1
    結婚してたとか嘘ついてたならともかく、そうじゃないなら逆恨みもいいとこ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/20(月) 18:57:04 

    >>109
    幼馴染の事を大切に思ってる誠実な男じゃん

    暖かい家庭を持って幸せになって欲しいね

    +11

    -25

  • 115. 匿名 2023/11/20(月) 19:05:41 

    >>1
    一緒に出掛けてただけなら友達程度じゃない?
    全然付き合ってないよね

    きちんと『付き合って』って言われてセックスまでしてたなら上司が最低だけど

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/20(月) 19:09:26 

    私も同期に同じことされたよ。
    彼女いないと言われてたのに、二股した挙げ句の果てに結婚させられるとか訳のわからないことを言い出した。自分は相手のこと好きじゃないしタイプでもないと。もともと家庭の事情がある人だからそれをはじめ信じてしまったけど、結婚直前にも私と体関係持ったし私はそいつを2年経つ今も忘れられない。なんなら引きずってるしトラウマだわ。

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2023/11/20(月) 19:12:49 

    >>35
    モラハラってそうやってわざと傷つけて別れる人多いから本当に気にしない方がいいよ
    仮にあなたが一般的にめちゃくちゃ可愛くなかったとしても世界には可愛いと感じる人もたくさんいるからそんなクソみたいな一言忘れてほしい

    +61

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/20(月) 19:33:30 

    >>109
    あー、じゃあその上司は二股掛けてたって訳ではないのね
    とはいえ、辛いよね

    +15

    -6

  • 119. 匿名 2023/11/20(月) 19:38:28 

    >>2
    これ男女逆なら、付き合ってもないキモオタの後輩社員がご飯誘ってきたから仕方なく付き合いで応じたけど、結婚を機に、付き合いでも断れる理由ができたら逆恨みされてるだけだよね?

    男女逆なら大発狂の男叩きになってると思うけど

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2023/11/20(月) 19:41:13 

    >>4
    逆恨みだよね?

    男女逆で考えたらゾッとしない?
    職場の付き合いでご飯に行ってただけのキモい後輩男社員がなぜか逆恨みしてんだよ?

    もちろん付き合ってもセックスもしてないのに

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/20(月) 19:42:03 

    >>24
    付き合ってたの?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/20(月) 19:45:23 

    >>34
    塾講師が生徒とそういう関係になるのってあるあるだよね。
    別れた後だけど、元彼も生徒だった子と結婚したわ笑

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/20(月) 19:45:29 

    18の時に付き合った同じ18歳の彼が、奥さんと子供居た...。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/20(月) 19:47:43 

    >>51
    振られるだけマシ
    音信不通→ブロックだったもん

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/20(月) 19:49:29 

    かっこ悪い振られ方

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/20(月) 19:50:14 

    >>112
    えらい必死なコメントだね男さんこんなところに書き込む時点で弱者

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/20(月) 19:55:20 

    >>1うーん申し訳ないけどたいした事じゃないかな だって主から誘ってる時点で脈なしだし
    自分から誘ってるくせに場所はおまかせとか意味不明で男からしたら面倒臭いし。
    そもそも付き合ってもなかったんでしょ?
    食事だか何かに何回か遊びに出かけて主が勝手に期待しただけだよね。
    悪いけど少し大袈裟に思う。
    何年もつきあっててその仕打ちとかならともかく。

    +59

    -2

  • 128. 匿名 2023/11/20(月) 20:11:45 

    最近の話だけど、彼氏といつも通り遊ぶ約束してたけど2日前に仕事で厳しいかもといわれ、リスケでもいいかと聞かれたんだけど、何日経ってもリスケしてくれなかった。
    LINEの返信もインスタより遅くてもう冷められたと思って、辛くてLINEでお別れのメッセージ送ったらまさかの3日既読無視されたww
    さすがに最低だと思ってLINEブロック、インスタリムい合いしたんだけど、2ヶ月経ったついこないだインスタのフォローリクエストがきた。。
    どういうつもりやねん😡

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/20(月) 20:12:24 

    >>1
    付き合ってないなら仕方ないよ
    友達って思われてたのでは?

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/20(月) 20:13:04 

    片思いだったんだけど、メッセージのやり取りしたいなら金払えって言われた。
    それまで数ヶ月、連絡や電話に応じてくくれてたから可能性があると思ってしまったよ。お金払えって言うくらいに迷惑してたなら返信しないで欲しかった。さっさと気付けなかった私が馬鹿だけど、凄く悲しかったよ。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/20(月) 20:23:15 

    >>4
    これにプラス大量なのドン引き

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2023/11/20(月) 20:30:10 

    >>1
    早く言えよ!って背後から飛び蹴りお見舞いする

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2023/11/20(月) 20:30:34 

    >>5
    うさぎにつられてこのトピ開いた😂

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/20(月) 20:40:58 

    >>1
    初めての彼氏

    浪人で金がないのはわかるけど実家暮らしの自分の家をホテル代わりにしようとして(元彼の家は弟と同じ部屋なので無理)拒否り続けたら着拒された

    地元が嫌いな理由の4割はこいつのせい

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/20(月) 21:00:18 

    4年同棲してた彼氏に突然1人になりたいから実家帰れって言われて有無を言わさず追い出されて1ヶ月音信不通、やっときた連絡がLINEで「次の土曜、俺がいない間に残りの荷物全部持っていって」だった

    荷物引き取った1ヶ月後には新しい彼女と同棲、その1年後に結婚してた(facebook繋がってたから本人の投稿で知った)

    付き合ってる間も女遊びばっかりしてたし、ほんとあいつお願いだから不幸になってくれ、、、、、

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/20(月) 21:10:55 

    >>109
    仕事まで失うなんて辛いな。
    図太く同じ職場で働き続けて、新しい彼氏見つけてやりたいな。

    +48

    -2

  • 137. 匿名 2023/11/20(月) 21:14:02 

    >>1
    その男不倫しそう

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/20(月) 21:35:18 

    主さんを優しく慰めてるコメは沢山あるので
    相手の悪口書きます。無理だったら見ないで飛ばしてください。

    絶対仕事は辞めない方がいい!
    今はまだ気持ちがあるから素敵に見えてるかもしれないけど、現実世界にそんな幼馴染を救う王子様みたいな人間はいないよ。
    その上司ヒーロー願望に取り憑かれたナルシストの気があると思う。
    映画やドラマの世界を再現したような自分に酔ってる
    相談女にコロっといきそうなタイプ
    そしてなんかいいように言ってるみたいだけどそんなソッコーで決めるわけないんだから絶対どっちにしようかなの時期はあっただろうから騙されちゃダメ!

    自分を強く持って!応援してる!
    仕事は辞めるな!美味しいもの食べていっぱい泣いて元気出して!
    (でも、どうしても無理なら仕事辞めてもいいかも、無理せずにね)

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/20(月) 22:14:18 

    >>15
    スーパー黒歴史

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:47 

    >>100
    横だけど、それ元々スタートからしてやばいやつじゃん
    変に執着されたらもっと傷付く羽目になってたかもしれないし、むしろ向こうから去ってくれてありがたいやつだよ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/20(月) 22:30:39 

    >>130
    え?相手はホスト?
    金払えとはえらく強気ね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/20(月) 22:35:43 

    >>135
    男も大概だけど貴女も男を見る目が無さすぎなんでは?
    だって同棲期間中から女遊び(浮気)してたんでしょ?
    その時点で貴女の方から振ってやれば良かったのに
    そして結婚してからも女遊び止めないだろうか結局離婚しそうねソイツ
    貴女は結婚しなくて大正解

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2023/11/20(月) 22:38:39 

    やる事は散々やっといて、結局元嫁との間に出来た娘が1番好き、元嫁と君が2番って言われた、引く

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/20(月) 22:48:34 

    何が何でも自然消滅させたい男がいた。
    きちんと話をしようとしても斜め方向にはぐらかされてばかりで、私も見切りつけりゃいいのにできなくて2年ぐらい病んだ。

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/20(月) 23:37:42 

    >>90
    これ手書きやで

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/21(火) 00:47:35 

    毎度、ひどい振られ方してるアラサーです…。
    1人目→今までの金を返せ!と脅され10万取られる
    2人目→他の女を妊娠させたから別れよう
    3人目→女友達の方が大切だから別れよう
    4人目→貧乳だから別れよう

    なんかいい神社あります???泣

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2023/11/21(火) 01:52:25 

    >>1
    あります!
    7月に知り合って、相手の熱烈なアピールに負け11月から付き合い、デートが割り勘なことに違和感はあったけど…。付き合ったら俺ルールばかり。
    クリスマス無し、連絡付きづらくなりやっと捕まえたら年末年始跨いで通話で振られました。(3日は私の誕生日)
    「性格が本当に無理」と言われ。
    しばらく落ち込んだけど、どっちがだよ!って。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/21(火) 03:26:16 

    20代の頃 東京に転勤になった彼氏に言われました。
    「別れよう。俺…水樹奈々ちゃんのほうがやっぱり好きだ」▶水樹奈々さんと同じ年齢の自分
    初めて知った名前、 引越し用のダンボールに大量の光る棒・はちまき・はっぴあって … 。
    まじにか…と。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/21(火) 05:40:39 

    >>5
    はあん?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/21(火) 08:00:04 

    >>72
    誰かをブ○と罵るのって楽しいか?
    そっちの方が○チガイのマインドだと思う

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/21(火) 08:50:36 

    >>46
    男なら、「ラブホもアリか」とウキウキするんじゃない?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/21(火) 10:24:11 

    >>26
    部下に誘われたから断れなかった、デートじゃない

    って仮に自分の彼氏に言われて納得する?
    休みの日に2人きりで出掛けてたなら普通にデートだし、男にも下心あったでしょ

    +7

    -6

  • 153. 匿名 2023/11/21(火) 10:26:15 

    >>35
    無理にでもあなたを傷つけたかったんだね…
    最後にそういうこと言うやつ、碌なもんじゃない

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/21(火) 10:34:26 

    >>57
    そいつ、うんこ以下
    告白って勇気いるのに、頑張っただけであなたはすごい!

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/21(火) 10:48:09 

    >>120

    職場の付き合いのご飯と休日のおでかけは、雲泥の差だと思うが…休日出かけたらそれは仕事の付き合いとは言わないと思う
    今回のは付き合っていたわけではないから、仕返しするのは違うけどね

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/21(火) 10:57:38 

    >>138
    職場でどうこうあると、辛くて女の子が辞めがちだよね
    私も職場の男に酷い目に遭った事あるけど、悔しいから翌日からも1日も休まず意地でも辞めるもんか!って頑張った
    しばらくしたら男が別の店舗に異動になったし、その後数年したらそいつ会社辞めた
    私は絶対仕事を手放すもんかって思って、今も頑張ってる

    主さんはまだ若そうなので、私みたいにこんちくしょう!ってならないかもしれないけど、少し踏ん張ってみて欲しい もしかしたらすぐにいい出会いがあるかもしれない
    でも同じ職場で顔見ちゃうと辛いのはわかるから、無理せずに

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/21(火) 11:25:21 

    >>88
    なんか兆候はなかったの?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/21(火) 11:27:37 

    >>34
    塾じゃないけど、高校教師の元彼に女子高生と浮気された。
    さんざん「こいつ俺のこと好きなんだよね~」と自撮りを見せられていた子。
    元彼はバツイチだったんだけど、前妻との離婚理由も女子高生との不倫で、慰謝料200万払ってたと後から知った。キモすぎて教師全般無理になった。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/21(火) 11:29:27 

    >>45
    それ思った
    誘っておいて場所丸投げされたら冷めるわ
    そういう元彼とか、マッチングアプリにも同じような人いたけど全員即切り

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2023/11/21(火) 11:36:53 

    「鬱になった」と言われたきり音信不通になり、二週間後にマッチングアプリにいるのを友達が見つけた。
    ちなみに鬱になったとほざいてた直後も元気にTwitterは更新してるし、趣味や会社にも行ってた。
    アプリの自分で選ぶ性格欄を「真面目、誠実、優しい、責任感がある」にしててめっちゃ笑ったわ

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/21(火) 12:06:28 

    >>57
    その男は本音は告白されてめちゃうれしかったんじゃない?でないと言いふらさないし。
    ブスとか言いのもツンデレだな。
    ま、嫌な奴に変わりはないけど。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/21(火) 12:14:24 

    >>154
    ありがとうございます。その言葉が嬉しいです。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/21(火) 12:53:58 

    >>141
    コメントありがとう😭
    ホストではないんだけど自分に自信がある人で😣
    そこに惹かれたんだけど、まさかお金払えだなんて言われると思わなかった泣

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/21(火) 13:10:25 

    >>133
    私も。
    最近ちいかわよく目に付くし、子供が好きとか言い始めたから何かひかれてきた。多分好きになっちゃった。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/21(火) 13:12:58 

    >>152
    彼氏じゃないって書いてあるよ。
    相手の下心なんて知らないよ。一緒に遊んだらデートなんだ?
    それなら一緒にランチしても居酒屋行っても映画見てもデートになるんだ。私知らないうちに好きでもない人とデートしてたわ

    +6

    -9

  • 166. 匿名 2023/11/21(火) 15:11:25 

    私の誕生日に振られました。
    元カレ結婚したみたいですが記念日が私の誕生日になってました。
    3年も引きずってしまった。

    別れて2年後くらいに私のインスタをフォローしてきて全て気づきました。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2023/11/21(火) 16:02:38 

    >>1
    10年付き合ってた彼氏にメールで振られた

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/21(火) 19:55:48 

    汗っかきが理由で振られた
    理由は言ってくれなかったけどタイミング的にそれしか考えられない
    夏は注意して薬飲んだりしてたけど、寒くなってきて油断してたら暖房入れられて、彼氏に借りたTシャツもシーツも汗でびしゃびしゃにしてしまってめちゃくちゃ引いてた
    それまで仲良かったのにその日以降急に連絡取れなくなって、1ヶ月くらいしてからLINEで振られた...
    もう全身の汗腺取りたい

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/22(水) 00:37:05 

    妻子持ちのセフレに私に合コンセッティングしろって若くて可愛い子連れて来いって言われたよ。
    普通言うかな?自分が惨めすぎたよ。
    しかも、私と同じ会社の子で、その子連れて来いってよ💢

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2023/11/22(水) 19:34:54 

    >>136
    私もそう思う

    思いっきりキレイになって主を選ばなかった事、後悔させてやりな!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/22(水) 21:23:42 

    突然のブロックと音信不通。
    きちんと区切りが付けられないまま強制終了された感じでなかなか前に進めない。つらいよ

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/23(木) 20:24:27 

    >>109
    主さんはまだ若いのかな?幼馴染みが落ち込んでいるからと言って1ヶ月で結婚なんて普通ありえると思う?本当に不幸があって落ち込んでる時に、しかも喪中に結婚話になんてなる?普通に彼女がいたんだと思うけど…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/25(土) 23:20:00 

    >>165
    ん?相手側の女性から見た例えの話だよ?
    彼氏が部下の誘いだから断れなくてって理由で他の女の子と2人きりで出掛けても納得できないだろって話では

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/26(日) 23:35:22 

    >>171
    自分のことかと思いました
    辛いですよね…
    わたしは音信不通から1年半経ちましたが、
    時間が解決してくれなさそうです

    いまだに泣いています

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード