ガールズちゃんねる

最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

81コメント2023/11/18(土) 20:44

  • 1. 匿名 2023/11/18(土) 10:16:55 


    ・夫と結婚前に付き合って初めて行ったレストランに5年ぶりに行ったら、夫が当時と全く同じ服装。髪形などもこだわりなく、ずっと同じで、童顔で老けていないので、5年経っても全く変わらない姿に笑った。

    ・小学3年生の息子が、くしゃみとおならを同時に発射し、面白かった。
    など。

    ・親友のモノマネがうますぎた。

    ・お風呂に入ろうとしたら、真水を入れてしまい、冷たくて飛び上がったとき、笑った。

    皆さんの腹を抱えて笑ったエピソードも教えてください!

    +9

    -25

  • 2. 匿名 2023/11/18(土) 10:17:51 

    出川の催眠術
    出川の綱渡り

    +3

    -9

  • 3. 匿名 2023/11/18(土) 10:18:00 

    名探偵津田

    +169

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/18(土) 10:18:26 

    笑ったけど、何で笑ったか覚えてない

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/18(土) 10:18:36 

    名探偵津田で大笑いした。
    ありがとう、津田♡

    +61

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/18(土) 10:19:32 

    元気がない時に見る用のカバオくん動画

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/18(土) 10:20:14 

    エイコーゴーのマイクラ実況

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/18(土) 10:20:59 

    >>1
    名探偵津田

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/18(土) 10:21:11 

    マナティが自分の💩食べて気絶して沈んでいく動画

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/18(土) 10:21:27 

    だてさま

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/18(土) 10:21:37 

    最近立った「面白い誤字、誤植を貼ってストレスを吹き飛ばす」トピで数年ぶりに声出して笑いましたw

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/18(土) 10:22:15 

    おもしろ動画でめちゃくちゃ笑ってる
    動物ネタが多いかな

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/18(土) 10:22:18 

    ちょうど昨日、もう十数年声出して笑った記憶がないから私を笑わせてくれってトピ申請したところだわ
    採用されなかったけど

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/18(土) 10:22:48 

    >>3
    がるちゃんのトピに立ってたから、Tverでみたら面白くて声出して笑った
    すっかりテレビ離れしてたけどほんとに面白かったわ

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/18(土) 10:22:50 

    >>3
    猛毒に似たマイタケ

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/18(土) 10:25:18 

    >>3
    アシスタントみなみかわ

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2023/11/18(土) 10:25:24 

    中川家の「息子からの電話」ってネタ。
    仕事の人間関係でつらい時にこれ見たらその時だけ忘れて笑う事ができた。
    お笑いって職業は無くても困らないってい自虐する芸人いるけど、あなた達は絶対必要だと思う。

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/18(土) 10:25:34 

    毎日お友達と楽しく笑ってます

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/18(土) 10:25:38 

    小学生男子脳だから、子供とオナラの音がどうだったとかでゲラゲラ笑い転げてる…下品だよね

    +6

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/18(土) 10:26:01 

    やっぱこれでしょw

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/18(土) 10:27:05 

    最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/18(土) 10:27:22 

    爆笑するのって大体友達と会った時だな。
    なんでみんなあんなに面白いエピソードとか笑える要素を持ってるんだろうって羨ましくなる。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/18(土) 10:27:42 

    名探偵津田で喉痛めたよ笑いすぎて
    来月ダイアンの単独行くから楽しみ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/18(土) 10:27:46 

    ショート動画でかなり笑った

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/18(土) 10:29:21 

    腹を抱える程はないけど猫の行動が面白くて毎日笑ってる。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/18(土) 10:29:48 

    Spotifyの番組で「彼女が転売ヤーで悩んでます」って相談してたリスナーさんの続報が「彼女はアメリカ人人と結婚し、自分は副業のAV男優を本業にすべきか悩んでます」で、展開の激しさに爆笑した

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/18(土) 10:32:31 

    >>16
    最近、みなみかわさんが出ただけでテンション上がる。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/18(土) 10:33:16 

    えいこーちゃんのバイオ実況YouTubeではいつも爆笑

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/18(土) 10:33:22 

    >>27
    なんかわかる
    面白くなりそうな予感がするw

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/18(土) 10:34:05 

    >>3
    私もこれ書きに来た
    久しぶりにテレビ見てめちゃめっちゃ笑った
    最後の方はミステリーの世界にすっかり入り込んでしまった津田w

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/18(土) 10:34:17 

    最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/18(土) 10:34:42 

    >>7
    視聴者さんとやる回が好きw

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/18(土) 10:34:45 

    >>1
    私、くしゃみと咳が同時に出て、鼻と口のあたりが何とも言えない爆発が起きたみたいになって、あまりのことに笑いが止まらなくなった。
    くしゃみをする直前の息を吸うときと咳を出そうとして息を吐き出すときが同時になって、体験したことのない爆発が起こった。
    一瞬意味がわからなくなって、気がついたら一人で大笑いしてた。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/18(土) 10:35:32 

    >>15
    マイタケに似た猛毒なキノコね!
    「マイタケ…」

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/18(土) 10:35:35 

    不覚にも爆笑してしまった
    最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/18(土) 10:35:39 

    >>21
    なんかわからんけど、今津田ロス中
    正しくは津田探偵ロス
    自分でも訳わからん

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2023/11/18(土) 10:36:13 

    >>24
    ゴミ袋持ってよろけて倒れる動画
    公園の遊具がとまらない動画
    牧場で羊に突進される動画
    これが腹抱えて笑ったし、友達っていいなって思える動画。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/18(土) 10:36:15 

    >>3
    私もこれ
    声出して心の底から笑うの何年ぶりだろ
    パニックになったところで笑ったわ
    ありがとう津田

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/18(土) 10:36:20 

    >>2
    出川は「スカイ
    もっとベリベリ
    ベリベリスカイアース」にお腹抱えて笑ったわ。
    戻ってる!www

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/18(土) 10:37:26 

    >>34
    あの状況でツッコミ早かったよねw

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/18(土) 10:37:32 

    >>31
    心くんって一瞬分からなかったわ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/18(土) 10:39:56 

    >>34
    みなみかわの言い方が絶妙なんだよねw

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/18(土) 10:40:37 

    >>1
    真水。。?
    って温水の対義語なの知らなかった

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/18(土) 10:42:28 

    ボン・ジョヴィおじさんは笑ったし感動した。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/18(土) 10:45:22 

    >>3
    さっき、視聴率ランキングか何かの番組で少しだけやっていて大笑いしちゃった。
    後半を直ぐに録画したよ。
    前半て、TVerで観られるかなぁ?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/18(土) 10:47:57 

    高校生の娘の言うことが面白くて仕方ない。
    でも学校では大人しく過ごしているらしい。
    お友達に面白さが伝わるといいのにと思ってる。

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/18(土) 10:50:05 

    翔んで埼玉

    腹抱えて笑ってしまったあほすぎて。
    ここまで笑うことがずっとなかったからスッキリしたわー。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/18(土) 10:52:39 

    被害者には申し訳ないけど、販売してた作品がヤバかった
    最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2023/11/18(土) 10:53:06 

    >>43
    水道の水捻って出した時の水のことじゃないの?
    冷水じゃなくても寒いよ
    てか、暖かいお床どうか風呂のドア開けた時わかるよね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/18(土) 10:58:10 

    >>1
    鬼連チャンのほいけんた見て、家族で大笑い。1人で見てたらあんなに笑ってないだろうけど、わいわいしながら見てると笑いも倍増する。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/18(土) 11:00:01 

    >>50
    その後の営業引っ張りだこグッズバカ売れまでのサクセスストーリー好きすぎる

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/18(土) 11:05:17 

    >>45
    私も今ティーバーで前半から見てるところだから大丈夫だよ!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/18(土) 11:07:11 

    >>3
    私もこれ!
    声出して涙流すほど笑った

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/18(土) 11:07:53 

    鬼連
    ほい
    からだぐぅ⤴️
    なぬどぅ⤴️
    いつみても笑える

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/18(土) 11:10:46 

    >>43
    真水って塩水の対義語で温度関係ないよね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/18(土) 11:20:20 

    >>3
    水ダウ面白かったよね
    みなみかわのツッコミも良かった

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/18(土) 11:21:45 

    >>1

    森を育てる
    って、森が部長を呼び捨てにするCMみて、めちゃくちゃ笑った。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/18(土) 11:26:45 

    まろにえーるの漢字苦手なセルが読んだカルタ
    録画してて見るたびに腹抱えて笑う

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/18(土) 11:33:00 

    >>52
    観れるんだね!ありがとう😊

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/18(土) 11:36:53 

    学生の時に流行った本田圭佑じゃんけんみて久々に爆笑した

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/18(土) 11:37:23 

    >>55
    何も加えていない水道水とか、湧き水みたいな淡水のイメージ。
    海水とか汽水、温泉水とかは違う。

    文脈で意図は分かるけれど、
    冷水の対義語は温水では無いのかと、
    違和感感じてしまった。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/18(土) 11:38:39 

    >>17
    うちもかなりひどいケンカしてたんだけど
    お笑い見たら不覚にも笑ってしまって
    大したことないことで
    怒ってたんだわ…とちょっと反省したりね
    お笑い良いよね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/18(土) 11:39:11 

    帰宅したら高校生の息子が、
    「部活のウェアと間違えてこれ持って行っちゃった」
    って見せてきたのが、捨てようと思って出しておいた小学生時代のポケモンパジャマだった。畳んであったら同じような黒の上下に見えたらしい。
    どうしようもなくてピチピチヨレヨレのそれを着て最後まで部活してきたと聞いて、笑いが止まらなかった。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/18(土) 11:43:02 

    >>3
    世界線見失う津田もめちゃ面白かったし、殺人鬼いる村で8時間熟睡もめちゃ笑った。面白かったねー

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/18(土) 11:43:29 

    >>3
    見ればよかった。
    寝る時間だから直前でテレビ消した。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/18(土) 11:46:25 

    >>1

    AD-liveて即興のコメディお芝居で
    凄い笑えた。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/18(土) 11:59:23 

    >>64
    「俺は…………どこの人?」

    で息できなくなるくらい笑ったwww

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/18(土) 12:04:43 

    何のトピだったか忘れたけどこの画像ww
    悟空じゃなくて、野沢雅子さんが薄く写ってるの耐えきれなかったw

    最近、笑っている?「腹を抱えて笑ったこと」アンケート 調査結果

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/18(土) 12:11:11 

    動物病院で、犬にまたがって人が連れ去られてって一人は助けようとついていって、残った一人は爆笑している動画ありませんか?探してるんですけど、出てこないんです…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/18(土) 12:14:06 

    >>35
    司会したことないのにwww

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/18(土) 12:14:45 

    ひゃくえ〜〜んで笑った

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/18(土) 12:15:22 

    >>3
    どこで見られるんだろう?と思って調べたら水ダウなんだね
    見てみようかな

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:15 

    >>13
    そんなに笑ってないんだ

    YouTubeの面白動画とかも無理かな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/18(土) 13:13:28 

    カラフルなエッブリディって漫画読んで爆笑した

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/18(土) 13:24:14 

    明日香イケー明日香ぁー!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/18(土) 13:35:10 

    >>3
    教えてくれてありがとう!今見て爆笑してるとこ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/18(土) 14:07:41 

    昨日youtube見てて唐突にオススメに上がってきて、何気なく見た動画。関西人が密室でオナラされた時突っ込む確率は何%?みたいな検証番組みたいなやつ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/18(土) 14:19:19 

    あの島田紳助が涙を流しながら大笑いした
    俳優、柳沢慎吾ちゃんが出演した
    松本と中居の番組。録画しつつ見てて
    やっぱり大笑い😆。
    YouTubeにも上がってた。
    再生回数回ってました。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/18(土) 14:38:49 

    >>3
    私もこれ!
    ほんと大声だして笑った

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/18(土) 14:55:29 

    Xで流れてきたんだけど、幼稚園児の息子に「赤ちゃんができた」って報告したら「ママ交尾したの?誰と?パパと?いつ?僕が幼稚園に行ってる時?見たかったなー」って言われたっていうポストを見た時

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/18(土) 20:44:34 

    自販機で久しぶりに缶のコーラを買ったんですよ。
    当たって嬉しくて2本持って、少し遠いところにいた母に駆け寄ったんですけど、その時足元が砂利でね…
    足をくじきまして、その時咄嗟に炭酸だったものですから、缶を守ろうとしましてね…
    膝から転けて、そのままスライディングしました…
    缶は守れたんですけどね…1万のズボンがダメージジーンズに早変わりしましたよ…えぇ、そのポーズのまま母と大笑いしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード