ガールズちゃんねる

ニットスカート持っている方

73コメント2023/11/19(日) 12:40

  • 1. 匿名 2023/11/12(日) 10:27:58 

    上着に何を着たらいいのかわかりません。
    どんな生地のカットソーが良いとか教えてください。

    +17

    -1

  • 2. 匿名 2023/11/12(日) 10:28:33 

    下着のラインが気になる

    +127

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/12(日) 10:28:34 

    金玉がはみ出る

    +7

    -28

  • 4. 匿名 2023/11/12(日) 10:28:56 

    可愛いけど、ラインが出て着れない。

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/12(日) 10:29:10 

    >>1
    トレーナーとか

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/12(日) 10:29:20 

    セーターもトレーナーも普通に着てる

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/12(日) 10:29:31 

    >>4
    わかる、下っぱらぽっこり

    +59

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/12(日) 10:31:37 

    >>3
    肥大してるなら手術しなさい

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/12(日) 10:32:45 

    >>4
    恥ずかしい話だけど、モリマンだから絶対着られない😂
    某小室母のあの画像みたいになってしまうw

    +62

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/12(日) 10:34:05 

    オーバーサイズ気味の(お尻が隠れるくらいの)スウェットとか着たら可愛いかなと思います。
    そう思って数年前に買ったけど、みなさんと同様にお腹とお尻が気になって結局一度もはいてません。

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/12(日) 10:36:49 

    ニットスカート持っている方

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/12(日) 10:37:13 

    ジャストなトップスはやらしい感じになってしまうので、ロゴスウェットなんかが、オシャレ見えすると思いますよー。

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/12(日) 10:40:26 

    静電気が気になる

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/12(日) 10:41:34 

    同素材のニットとセットアップ風に着られるように買ったけど、上のニットだけ先に傷んで処分してしまったので他のものと普通に合わせる
    本当は真冬にタイツに合わせて履きたいけど静電気で張り付くのでそれができないのが悩み、ペチコートも履くけどペチコートにも静電気起きる時あるから良い方法あったら知りたい

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/12(日) 10:42:00 

    >>11
    いいなこれ!欲しいな!

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/12(日) 10:43:28 

    ニット重くない?
    暖かいけどさ。

    薄いのを選べばいいのか!

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/12(日) 10:43:29 

    >>2
    静電気起きません?ペチコートはけば下着も目立たせないし、温かいからいいですよ~

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/12(日) 10:44:46 

    お尻と股Yが隠れる着丈のトップス必須。フィットして下半身のラインが出るからオーバーサイズのトップスを着てます。ニットスカートでも下にストーンと落ち感があるものを選んでいます。合わせるトップスはあえて異素材で程好く厚みとハリがあるシャツ、スウェット、カットソー、ブルゾンパーカー。上下テロテロだったりやわらかい印象の素材は野暮ったくなるからニット×ニット合わせはしません。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/12(日) 10:45:03 

    >>1
    昔持っていたけど捨ててしまった。
    セットアップでなければ、トップスはニットかシャツinしてニット。

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/12(日) 10:45:16 

    ニットのロングタイト大好きでヘビロテしてるよ。痩せてて尻も小さく色気ゼロの体型だから変に肉感的にならないし、冬は洗濯物かさばるけど畳んでネットに入れれば小さくなるし便利。色んな店で売ってるけどあんまり人気ないのかな。

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/12(日) 10:45:42 

    >>11
    これくらいお腹ぎぺっちゃんこだとニットスカートも素敵ですね。
    私もお腹とお尻が気になって履けないので羨ましいです。

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/12(日) 10:48:50 

    >>9
    K母のは風の影響だけど
    コメ主の場合
    そこが強調される=お腹が出てない
    素晴らしい!

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/12(日) 10:49:00 

    >>18追記
    あとマニッシュなジャケット合わせもします
    ニットスカート自体も全体の色味や雰囲気もかっこいい辛味があるコーディネートにしています

    私はフェミニン甘い色味やコーディネートはシルエットがボケて太って見えるし野暮ったさが半端なくなる

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/12(日) 10:49:41 

    >>9
    わかります、お股がyになってしまいます
    ペチコート試してみたけど全然ダメでした…

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/12(日) 10:51:14 

    やは

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/12(日) 10:52:31 

    >>24
    ですよね😂
    着ていって失敗したけど脱げないし、ずっと鞄を前に持ってひたすら隠してましたw

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/12(日) 10:55:51 

    >>1
    ニットスカートの編み方にもよるけど、レザーのジャケットなんかを合わせることあるよ。テーラードとかライダース風とか。スエットをざっくり着ても、オーバーサイズのシャツを細ベルトでマークしても良いと思うけど。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/12(日) 10:59:28 

    >>9
    トップスをお尻より長めの丈にして、スカートとレイヤードにしたらいけると思います!
    私はショートトップスやスカートにインするスタイルが好きなのですが、同じくyの人なのでw

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/12(日) 10:59:31 

    >>9
    ロングガードル

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/12(日) 11:00:14 

    >>9
    ハリ感あるニットスカートなら大丈夫かも

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/12(日) 11:02:09 

    >>22
    そこw
    でも褒めてくれてありがとう!w

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/12(日) 11:10:31 

    昔、冬用のニットスカート持ってたけど、見た目かわいいけど(裏地はもちろんあるけど)寒風がピューピュー入ってきて寒すぎてなかなか着るタイミングが無かった。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/12(日) 11:14:12 

    >>3
    浮き出るなら分かる
    はみ出るのは分からん

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/12(日) 11:16:47 

    >>33

    引き摺るくらい長いんじゃない?

    知らんけど

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/12(日) 11:20:38 

    >>4
    今、Yラインカバーパンツって下着のラインやお股の形が分からない優秀なやつがあるよ。

    お尻もぽっこりお腹も下着のラインも全部カバーしてくれる。
    1度履いたら優秀すぎてスカート履く時は手放せなくなった。

    アマゾンで安く売ってるよ。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/12(日) 11:21:48 

    可愛いけれど、座る時とか擦れて毛玉ができそう💦

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/12(日) 11:31:58 

    Yも心配だけど、私はお尻がピーマンの垂れ尻だから後が気になって仕方ない

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/12(日) 11:54:34 

    私、標準体重だけどニットのスカートやワンピース着るとスタイル良いねって言われます。
    Aラインのニットじゃないスカート着ると太って見えちゃう。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/12(日) 12:10:32 

    持ってるけど、着こなせないので着てない。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/12(日) 12:13:23 

    >>14
    静電気防止スプレーは必ずかけてる。
    スカートにも、スカートの中にシューッとしてペチコートにもかける。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/12(日) 12:14:46 

    >>2
    さすがにそこまでピタピタのものは買わない

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/12(日) 12:19:34 

    >>9
    こういうのあるよ
    ニットスカート持っている方

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/12(日) 12:19:48 

    >>41
    ゆるっとしてるニットのロングスカート履いてる人いたけど、どうしても歩くときお尻が揺れてスカートが張り付くから下着のライン見えてたよ
    その人がオフホワイト系のスカートだったから見えやすかったのかもしれないけど

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/12(日) 12:30:52 

    >>43
    まじか
    試着するとき確認しないのかな
    ペチコート履いたりさ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/12(日) 12:31:24 

    腹、Y、たれた尻、全てさらす勇気が出ない
    履いてる人みて可愛いなと思うけど、後ろ姿が悲惨だから諦めてる

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/12(日) 12:46:16 

    >>3
    引きちぎってやろうか?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/12(日) 12:49:03 

    持ってません

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/12(日) 13:02:08 

    >>11
    細くて静止画なのに、すでに脚のラインが出てる
    一般人が履いたら事故るやつ

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/12(日) 13:09:57 

    短足だと目立つよね
    でも、買ってしまった…

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/12(日) 13:10:32 

    >>29
    骨が出てるタイプのモリマンだと難しいかもしれない

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/12(日) 13:16:15 

    カリッカリに痩せてた30代前半の時はよく着てた
    38になった今は肉厚のニットではないタイトスカートしか着られなくなった…
    しかもガードル履かないとムリ( ;∀;)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/12(日) 13:29:22 

    違う色や質感だけど統一性のあるニットを合わせたり、スェードみたいなジャケットとかコーディロイとか

    パーカーもいいですね

    猫カフェ行くときに着ていくと猫からモテモテになりました

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/12(日) 13:31:20 

    >>1
    メリハリの無い日本人の体型には向かない服だと思う
    ねずみ男になってる人ばっか

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/12(日) 13:32:26 

    >>42
    私のモリマンはこれすら押し返しそうな気がする😂

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/12(日) 13:38:11 

    無難に長袖のタートルネックの服と合わせるしか思いつかない

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/12(日) 13:41:08 

    リブニットのトップス着ると腹の肉が目立って似合わないんだよね。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/12(日) 13:59:40 

    >>54
    一度試してみたらよいのでは?
    それでも無理なら捨てればいいし

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/12(日) 14:11:41 

    >>44
    ゆるっとしてるから透けないと思ってたのか、店内とか室内の照明だと透けないけど太陽光だと透けて見えることあるからそういうことだったのかなぁ
    なんにせよペチコート履くに越したことないよね!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/12(日) 14:25:10 

    >>1
    上着云々より、身体のラインを拾うから主さんはきっとスタイルが良いんだね
    羨ましいです

    着ている人を見たらお洒落だなーと思うけど、あからさまに下着のラインが分かるのは『これはあえて見せてるの?』とさえ思ってしまうおばちゃんです
    若い子の感性はわからん

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/12(日) 14:27:35 

    >>41
    いやでもショッピングモールとか行くと、目につく時あるよ?ばっちり下着のラインがわかるやつ
    これはわざとなのか?これがお洒落なのか?と自分の考えが変なのかわからなくなる時がある
    それくらい堂々と履いておられますよ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/12(日) 14:59:16 

    >>50
    そしたら、厚めのミニスカートをペチコートがわりにはくとか、ガードルをはくとき恥骨の周りの溝をタオルやハンカチなどで埋めるとか?w
    整体で恥骨矯正なんてものもあるみたいよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/12(日) 14:59:41 

    >>11
    すごく華奢なモデルさんだからオシャレに見えるけどちょっとでも肉感拾うとオシャレ感なくなるよね
    私は胸はないけど尻と太ももがきっとダメだな

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/12(日) 17:03:16 

    >>11
    うっすいカラダだねー。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/12(日) 17:50:40 

    >>1
    お尻隠れるぐらいの長さのもの着てる。
    厚手のニットとか大きめのスエットとか。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/12(日) 19:03:55 

    便利だから3枚くらい持ってる。別に、何でも合うと思うけどなー
    ニットスカート持っている方

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/12(日) 19:25:50 

    >>41
    よほどブカブカじゃなければ歩くとき片脚ピタッとするじゃん?
    その時に下着のラインとハミケツは見えてるよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/12(日) 19:31:27 

    >>65
    ニットスカートはけるスタイルなら上から隠すのもったいない気がする

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/12(日) 19:35:47 

    >>53
    メリハリない人のほうが着こなせるよ
    メリハリあるとボディコン感出て古くさいじゃん

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/12(日) 20:38:38 

    >>67
    横ですが、ニットスカートってウエスト部分がゴムになってるタイプのものが多いから骨ストだと腰周りが気になっちゃう。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/12(日) 22:52:08 

    >>9
    わたしもお股のとこ思いっきりYライン出て恥ずかしいからオーバー気味のトップスとか着て誤魔化してる

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/13(月) 08:15:00 

    >>9
    下にロングのキャミソール、昔で言うならシュミーズw着ると良いよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/14(火) 07:25:37 

    >>1
    ニットワンピは何枚か持ってる

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/19(日) 12:40:51 

    お尻がもりもりになるのよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード