ガールズちゃんねる

松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

156コメント2023/11/17(金) 23:08

  • 1. 匿名 2023/11/10(金) 17:33:12 

    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?


    中学生の時に親友と同じ人を好きになり、「2人で告白しようってなって、『どっちが好きなの?』って告白した」という。松本は「その人は私のことが好きだと思ってた」というが、片思いの相手からの返答は「まさかの親友の方」。「あまりにショックで…初めての大失恋」と当時を振り返った。

     また、その男子生徒に「なんで(自分だと)ダメだったの?」と聞いたところ「目が怖い」と言われたことも明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

    +23

    -65

  • 2. 匿名 2023/11/10(金) 17:33:55 

    レノア2本目ーーーーーー!!!!

    +14

    -16

  • 3. 匿名 2023/11/10(金) 17:33:56 

    自惚れは怖いよ

    +172

    -11

  • 4. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:06 

    松本まりかに結婚してと言われたら9割の男が同意するやろ

    +38

    -79

  • 5. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:17 

    ふーん、エッチじゃん

    +7

    -26

  • 6. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:33 

    顔エロくてすこ

    +10

    -33

  • 7. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:34 

    まさかリュックが再ブレイクするとはなぁ

    +61

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:35 

    なんか性格悪いエピソードだな

    +171

    -28

  • 9. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:37 

    当時からメンヘラの香りがしてたのかな

    +63

    -7

  • 10. 匿名 2023/11/10(金) 17:34:57 

    親友と2人で同じ人に同時に告白って方が怖いんだけど

    +218

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:05 

    >>4
    それゃ大人でしっかりしてて優しいからね。 

    +4

    -20

  • 12. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:06 

    キューピッド役になったんだね

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:07 

    えっこわっ…
    自分が選ばれて親友が振られると思っての行動なんだよね???

    +213

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:11 

    なんで私がダメだったの?
    →聞きたいけど聞けなくない??

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:19 

    男より仕事の人だよね

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/10(金) 17:35:52 

    >>8
    だよね自信があったから振られるのは親友の方って高をくくってたってことよね

    +180

    -4

  • 17. 匿名 2023/11/10(金) 17:36:02 

    なんだこの色気は。

    +3

    -18

  • 18. 匿名 2023/11/10(金) 17:36:04 

    >>2
    もう、くそっ、こんなんでwww

    +11

    -10

  • 19. 匿名 2023/11/10(金) 17:36:15 

    洗剤(柔軟剤?)のCMもそうだけど、この人の声が生理的に苦手
    今期ミタゾノの第1話でこの人出てて、ミタゾノ好きだから見たけど1時間辛かった

    +119

    -21

  • 20. 匿名 2023/11/10(金) 17:36:45 

    >>1
    このレベルの39なら是非抱きたいな。
    見た目の色気がやばすぎる。

    +9

    -24

  • 21. 匿名 2023/11/10(金) 17:36:56 

    そして親友との友情が終わったと

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:06 

    選ばれると思っていたんですね

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:19 

    松本まり子ってAV長い

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:30 

    自分の方が選ばれるだろうと思ったなら、普通は親友のことを思いやって同時に告白は避けるよね。

    +90

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:52 

    >>20
    かわいいけど、めちゃくちゃかわいいけど、
    色気を感じたことない

    +7

    -15

  • 26. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:55 

    >>10
    親友が凹むところも見たかったんだと思う

    +34

    -8

  • 27. 匿名 2023/11/10(金) 17:37:55 

    >>2
    レノアはもう綾瀬はるか

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:38 

    この人知らない

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:45 

    目が怖いわかるわw

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:53 

    「その人は私のことが好きだと思ってた」
    片思いの相手からの返答は「まさかの親友の方」
    「なんで(自分だと)ダメだったの?」

    自信満々じゃないとここまで思えないよねw

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:55 

    今日の岩井、松本まりかに対して当たり強くなかった?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:58 

    >>18
    笑いの沸点低いんだね

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2023/11/10(金) 17:39:02 

    >>1
    ちゃんまり
    めちゃかわゆす
    ギガガメントチュリスバジル

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2023/11/10(金) 17:40:50 

    >>25
    むしろ色気の塊のような…

    +8

    -16

  • 35. 匿名 2023/11/10(金) 17:41:25 

    >>4
    メンヘラお断りも多いで

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/10(金) 17:41:37 

    >>24
    男が友人を選んだのはそういう所だろう

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/10(金) 17:41:46 

    目が怖い‥ 言われたくないなぁ。私も言われがちな目なんだよね、ショックだよな。
    自分に気がある自惚れはよくないけど‥

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/10(金) 17:41:52 

    神田さんに自分の事が好きだと思って告白とかあざといー!って言われてた

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/10(金) 17:42:18 

    >>1
    可愛いのに…

    この人叩かれがちだけど私は好きだな。
    声も顔に合ってて可愛いし、甘ったるい喋り方も可愛くて好き。

    +23

    -25

  • 40. 匿名 2023/11/10(金) 17:42:38 

    『私の事よくチラチラ見てるし、よく目が合う(/ω\*)』とドキドキしてたら、
    実は私の隣にいる親友のことが好きだった!
    という高1の出来事思い出したわ…
    ( ᵕᴗᵕ )☕💭

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/10(金) 17:42:42 

    >>30
    まさかのって言ってるしね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:25 

    松本まりか振った男子は見る目あるなw

    +45

    -4

  • 43. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:35 

    >>16 でも親友の方も同じこと思ってたんじゃないの?

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:37 

    >>1
    スタジオのリアクション…
    まあ、驚くしかないよね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:46 

    >>19 わたしも声は苦手。レノアCMはキツかった

    +34

    -6

  • 46. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:52 

    この人は普通に喋れるのかな
    声はわざとあの声なんだよね

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:53 

    >>4
    メンヘラ芸とかアニメ声は一部にしかウケないと思う

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:57 

    こんな可愛い子を振るくらいだから、その親友もめちゃくちゃ可愛いんだろうね
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +60

    -9

  • 49. 匿名 2023/11/10(金) 17:44:08 

    >>24
    そんなんじゃいつまで経っても付き合えないじゃん
    同じ人を好きになった時点で同時に告白が公平だったんだと思う
    男からしたら気まずいだろうけど

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2023/11/10(金) 17:44:24 

    >>8
    この人に性格良いイメージない
    それも含めて好きだけど

    +40

    -7

  • 51. 匿名 2023/11/10(金) 17:44:42 

    >>27
    フジパン本地込も綾瀬はるかになってしまった

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/10(金) 17:44:51 

    >>13
    絶対に私が選ばれるわ
    親友は振られるのに…

    一緒に告白したら公平だから親友から文句言われないよね
    この計算が働いた説

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/10(金) 17:44:55 

    >>25
    お前にはわかんねえよ

    +6

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/10(金) 17:45:15 

    このエピソード話せるのハート強いね

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/10(金) 17:45:27 

    好きな人に友達と2人で同時告白するって行動がわからない

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/10(金) 17:46:19 

    >>8
    ぽかぽか見てたけど小学生の時の話だし性格悪いとは思わなかった
    自己肯定感が高いが故の子供らしい出来事だと思ったけどなあ

    +55

    -8

  • 57. 匿名 2023/11/10(金) 17:46:32 

    コックリさんを好きな男と一緒にやる人いるんだねw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/10(金) 17:47:24 

    >>4
    自分の世界観、大切にし過ぎてる雰囲気するのと、男性側からしたら、何考えてるか分からなそうだから敬遠されがちなのかな?この人と綾瀬はるかと皆藤愛子って、なんか似た物を感じるんだよね。ルックスは申し分なくて、穏やかそうでホンワカしてるけど、男性関係にはそんなにがっついてないイメージ。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/10(金) 17:47:52 

    >>48
    そんな目怖くないじゃんね

    +18

    -13

  • 60. 匿名 2023/11/10(金) 17:49:24 

    >>4
    「結婚」はどうなんだろ?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/10(金) 17:49:36 

    >>1
    松本まりか「マル秘恋愛事情」台本を本番直前に読み「あっ、いいんだ」恋バナ話す気満々 - 芸能 : 日刊スポーツ
    松本まりか「マル秘恋愛事情」台本を本番直前に読み「あっ、いいんだ」恋バナ話す気満々 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優松本まりか(39)が10日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。用意された台本を本番前に見て「マル秘恋愛事情」と書かれていたこと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/10(金) 17:50:13 

    >>8
    >>16

    まさかの、というのは、

    『親友の事が好きだったの?!』
    じゃなくて、
    『自分のこと好きでは無かったのか?!』

    の方かと。

    +75

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/10(金) 17:54:34 

    ビ○チっぽい

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/10(金) 17:55:08 

    >>13
    私が仮に男の立場としてもきっつい選択。
    こんなことしてきたら両方フルかもしれない。好きだったとしてもきらいになるかも‥のちのち絶対トラブルになるし。

    こんな事現実に起きない非モテだから、妄想してもしょうがないけどさ。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/10(金) 17:59:12 

    そうかそうか

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/10(金) 18:00:24 

    >>51
    ギャラ下げたのかな
    根こそぎ綾瀬はるかに持っていかれる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/10(金) 18:00:46 

    メンヘラっぽいし、あざとそうて
    嫌いこの人

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2023/11/10(金) 18:03:51 

    >>4
    松本まりかに限らず
    どの女優さんも中身は男だから
    結婚はお断りされる可能性はあるよ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/10(金) 18:08:14 

    >>1
    この人役がらやキャラクターとしてそういう風にしてるようで本人はメンヘラとは逆だと思ってる。めちゃくちゃサバサバしてそう。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/10(金) 18:08:51 

    >>8
    男の子が好きな女の子とは緊張でうまく話せないとかそっけなくしてしまうとかで側から見たらまりかとの方がいい感じに見えたとかあるかもよ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/10(金) 18:08:52 

    >>5
    このセリフいっつも越前リョーマで再生されるんだけど

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/10(金) 18:09:36 

    熱愛報道される坂道系アイドルより松本まりかのが好きだな。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2023/11/10(金) 18:10:24 

    >>27
    レノアパピネスのCMって、2014年 - 2018年は綾瀬はるかが担当していて、その後は2年ごとに担当が変わってるのかも。綾瀬はるかは復帰だね

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/10(金) 18:10:35 

    >>27
    そっちのほうが安心
    健康そうだし

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/10(金) 18:12:18 

    >>8
    これより差し入れでピザ屋呼んだ時、環奈ちゃんが8種類全部食べてた。と言ってたのが気になったw
    そこ言わんでよくないかとw

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/10(金) 18:12:52 

    >>10
    高校の時いうもそのやり方で告白してる子いた
    しかもいつも自分じゃない方が選ばれてた

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/10(金) 18:13:56 

    松本まりかと同時に告白した女性の容姿にもよるんじゃない
    松本まりかの方が綺麗だったら、もう1人の方の心情も考慮してあえてもう1人の方を好きと言うこともあるでしょ

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/10(金) 18:16:23 

    >>13
    モテてたみたいだよね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/10(金) 18:16:47 

    何年か前に、仕事でホテルに泊まるときは勝負下着だの、荷物をたくさん持っていくようなことを言ってた。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/10(金) 18:17:27 

    >>71
    元ネタ?はそうだよね
    実際は本人こんなセリフ言ってないらしいけどw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/10(金) 18:17:38 

    >>10
    後腐れないようにかも知れないけど後腐れしまくりそう

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/10(金) 18:20:19 

    >>48
    前にハーフかクォーターの親戚か友達が出ていたけど、めちゃめちゃ美人だった。松田家のお兄ちゃんと連るんでいた過去があり、母親にも気に入られる位だから、そりゃ周りもルックス的にレベル高かったろうね。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/10(金) 18:22:23 

    >>1
    骨格が若い
    年取ってブレイクできたのって見た目が若く見えてるからだと思う

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/10(金) 18:23:51 

    この人めちゃくちゃ可愛いから綾瀬はるかとか石原さとみとかガッキー並みに売れて欲しい。

    +6

    -10

  • 85. 匿名 2023/11/10(金) 18:28:11 

    >>80
    元ネタそうなんだ!!
    やっぱり!なんか言いそうだもんね😂

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/10(金) 18:28:22 

    >>19
    この声が可愛いのに
    普通の声だったらただの顔の整った人よ

    +9

    -14

  • 87. 匿名 2023/11/10(金) 18:29:35 

    叩くとまたメンヘラインスタ文上げるよ…

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/10(金) 18:33:40 

    >>3
    中学生の頃の話なんだし、怖いってほどでは、、。若い時に自惚れをストレートに表に出して恥かく、みたいな経験をしておくのは良いと思う。
    どうせ私なんて、、って思って、その親友と彼が付き合うことになったりして、その彼から何か優しい言葉をかけられた時に、もしかしたら私の事好きだったのかも、告白しとけば何か違ったかな?とかなって、勘違いの自惚れを引きずって拗らせ大人になる、みたいなパターンもある。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/10(金) 18:35:50 

    うちの息子と好みが似てる男子だったのかな。
    二重で目がぱっちりした人を怖がる。今時のアイドルはだいたい目が怖いみたい。
    SPEEDの島袋寛子の顔をかわいいって言ってた。
    目が優しい感じでかわいいんだって。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/10(金) 18:37:37 

    >>82
    松本ゆりふぁ(左)
    松本まりかの従姉妹で、母親は日本人・父親はフランス人のハーフ
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/10(金) 18:37:45 

    その子とは今でも親友なのか…

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/10(金) 18:38:02 

    >>14
    なんて言われるのか怖くて聞けない

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/10(金) 18:39:39 

    >>83
    あまりに若い見た目で39のおばさんと思わんかったわ 20後半かと思ってた

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/10(金) 18:40:44 

    遠見真矢は一騎とはくっつかないもんねぇ(T . T)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/10(金) 18:42:21 

    >>56
    小学生だからこそ怖くない?

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2023/11/10(金) 18:44:30 

    岩井フラれた

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/10(金) 18:44:55 

    >>31
    良い声してるからなぁとか褒めてたし大丈夫。
    それよりちょっと前にマックスのNANAに歯が長いって言って容姿を茶化して本人ショックそうですぐ機嫌変えてNANAえらいと思った。
    岩井さん何キャラなん?たまに炎上しそうなこと言うからヒヤヒヤする。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/10(金) 18:46:40 

    >>90
    え、、、隣、、、松本まりか?
    すっぴん?は普通なんだね、、、

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/10(金) 18:47:54 

    なんか唇や顎、口もとあたりが変わった気がするんだけど、みんな気付かない?気のせいなのかなぁ。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/10(金) 18:49:32 

    >>68
    森進一が大原麗子と離婚した時に「家に男が二人いる」と言ったのは有名だしね
    結婚は勘弁して!はあると思うよ

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/10(金) 18:51:36 

    >>3
    川口春奈も好きだった男の子が自分の友達と付き合ったか結婚したかだって話をテレビでしてたから
    「こんなに美人でも身近な普通の男を好きになる」
    「こんなに美人でも失恋する」
    っていう共感できて好感度上がるトークをあえてしてるんじゃないの
    好きな男性が全然知らない人と付き合ったみたいです〜よりも、身近な友達に取られたんですwの方がオチもついた感あるし

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/10(金) 18:53:24 

    >>51
    松下由樹→綾瀬はるかに交代なんだね
    世代交代なのかな

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/10(金) 18:53:40 

    >>14
    逆に何でイケると思ったわけ?って聞かれたらツライよ~

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/10(金) 18:55:08 

    >>14
    自信があるからよな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/10(金) 18:59:06 

    >>97
    歯が長いって老化現象だからなぁ 知らなくて言ったんだろうけど

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/10(金) 18:59:16 

    >>3
    松本まりかって16歳でデビュ-中学生の時からスカウトがバンバンきてたようだから、私が松本まりかならもって天狗になるかもwww
    それはさておき、そんな芸能界からスカウトされてるような人から
    好きと言われても男の人も困るかもよ

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2023/11/10(金) 19:00:38 

    >>98
    写り方や表情がいつもと違うからじゃないかな

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:06 

    39にもなって中学生の時の話蒸し返されてな

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:06 

    >>19
    声が松本まりかの特徴だから好き嫌いがあるのは仕方がないよ
    声で仕事がなかった時期もあったみたいだし、本人も自覚してるでしょうしね
    私は声も好きかな

    +12

    -5

  • 110. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:54 

    >>8
    性格悪いかな?自分下げエピソードって感じだし、逆に友達じゃなくて私に告白してきたんです!っていう方が感じ悪いと思う

    +25

    -8

  • 111. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:39 

    >>106
    小学生の頃の話だって

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/10(金) 19:17:53 

    >>111
    1コメに「中学生の時に~」って書いてあるけど

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/10(金) 19:24:13 

    >>39
    私も好きだよ
    ただ、松本まりかが普段話してる声はワリと普通の声だと思う

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:23 

    まりか好き!
    ミタゾノのやばかった

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/10(金) 19:33:32 

    >>112
    あっそ 読んでねーわwww

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2023/11/10(金) 19:35:22 

    >>46
    アニメ声が必要な時だけアニメ声を作ってるだけだから普段の声は普通
    今年の正月に「夜の顔」て番組に出てた時やインタビュ-に答えてた時はけっこう男っぽい話し方をしてたよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/10(金) 19:35:57 

    >>115
    ドンマイ!ドンマイ!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/10(金) 19:38:59 

    >>117
    なんやこいつ

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:17 

    >>20
    >>25
    私も色気が凄いと感じるのよ
    橋本環奈ちゃんのトクメイ見てるけど、他の女優さんより松本まりかが発してる空気が違うように感じる

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/10(金) 19:47:46 

    >>50
    クセ強そうだし、気が強そうだし。
    だけど嫌いじゃない。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/10(金) 19:50:27 

    >>118
    ヨコだけど
    気にしてないですよ!
    と言ってるんだと思うから変な意味ではないと思うよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/10(金) 20:06:39 

    >>3
    中学生の時の話だよ
    それ告白してふられた人にそんなこというの
    >>8
    声がアニメっぽいとそれだけで叩く人いない?
    これががるちゃん民が好きなタレントだったら男の子の方が感じ悪いと叩かれてそう

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/10(金) 20:30:51 

    >>13
    引きずられてきた感じの友達選ぶ方がイニシアチブ取れる判断でしょw
    男子が賢すぎる

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:31 

    >>1
    39歳 引くわ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:37 

    今日のぽかぽか、この人のコーナーは盛り上がらなかったよね。
    女優として好きだから楽しみにしてたんだけど、バラエティー向きの人ではないな。
    ぽかぽかのぽいぽいトークって、いつもみんな楽しそうに盛り上がるのに、今日はシーーンってしてた。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:26 

    >>113
    それでもいいの
    可愛い声が聞ければそれで

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/10(金) 21:12:41 

    >>126
    113です
    私も可愛い声は好きですよ
    私は、普通の声〜アニメ声まで、声を自在に操れるこの人の才能が好きです

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/10(金) 21:20:36 

    >>127
    可愛い顔と甘い声がたまらなく好き

    すごくタイプ

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/10(金) 21:31:00 

    >>19
    辛かったら見なきゃ良いのに…笑

    不思議な人ですね!

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2023/11/10(金) 21:47:36 

    >>69
    ダテに苦節18年ではないと感じるし、強靭な精神力だと思うよ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/10(金) 22:30:26 

    まりかってデリカにひかれたんでしょ?
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/10(金) 22:38:17 

    >>50
    この人、芸歴長いけどこれまで悪い噂が無いし、デビュー作の六番目の小夜子のメンバーとは今も仲が良いし、もし、性格が悪かったとしたら、売れてない時期には更に仕事がなくなってしまって、今の活躍する姿は無かった思うよ。
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2023/11/10(金) 22:45:45 

    >>131
    車にひかれたのは井筒里奈で松本まりかではないよねw

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/10(金) 23:30:47 

    >>93
    しわは年相応にあるんだけど、不思議な声やキャラクターと
    ほっそくて、わりと顔も小さく、眉毛も昔のギャルみたいだから
    年齢より若く見えるよね
    若い時は芸能人で飛びぬけて美人じゃなくても、40近くでこれをキープできてる人って
    あまりいないから、骨格の勝ち組って感じ。 

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/10(金) 23:35:09 

    >>10
    早い者勝ちって概念があるし、中学だと好きとか付き合う概念がそんなに真剣じゃないから(ほどほど可愛かったら告られたら付き合うかみたいな)
    もし好感度が同じなら、早い者勝ちにならないように同じタイミングで告ったのかな?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/10(金) 23:36:40 

    >>10
    2人一緒なら言えそう みたいなノリじゃないの?
    思春期の女子によくある感じ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/10(金) 23:44:38 

    >>132
    やっぱご年齢より若いな
    笑いしわがある20代後半って感じの雰囲気

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/11(土) 02:58:38 

    ずっーとモニター見ながらしゃべってて怖かった

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/11(土) 03:23:18 

    >>133
    😳そーなの?w

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/11(土) 07:46:11 

    昨年ぐらいまでは深夜帯ドラマと映画が多かったけど、今年の大河以降はGP帯に続けて出てきてくれてるよね。
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/11(土) 08:47:11 

    >>2
    荒れて洗ってるから!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/11(土) 09:02:23 

    >>131
    韻を踏む心地よさ🙄

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/11(土) 09:13:02 

    >>139
    >>133
    ヨコ
    たぶん、前後の関連性なく唐突に「まりかがデリカにひかれた~」とのコメが出てきたから、誤解のないように井筒里奈がひかれたとコメしたんじゃないのw

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/11(土) 10:44:28 

    >>143
    写真見ればどの様子かわかるよねw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/11(土) 11:24:36 

    >>15
    いろんな役柄をいろんな工夫をして演じてるから
    仕事師!という感じがある
    女優業が根っから好きなんだと思う

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/11(土) 11:46:38 

    声がもうダメ。癇に触る。cm出るとチャンネル替える。それぐらい嫌。

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2023/11/11(土) 12:33:39 

    >>75
    司会者も「えっ!環奈ちゃん全部食べたの!?」ってそっちの話題に食いちゃっててワロタ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/11(土) 15:41:24 

    >>15
    ブレイクしてからの言葉だけど、確か「今は役(仕事)が恋人かな」と言ってた記憶がある
    あなたの言う通り、男より仕事の人だと思うよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/11(土) 15:46:18 

    >>27
    レノアパピネスの綾瀬はるか新バージョン見たけど、制作者が同じなのか、一風変わった変なCMである点は以前と変わってないかなとw

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/11(土) 16:06:10 

    >>98
    メイク落とした直後(39歳)
    来年40歳でこれだから凄いと思うよ
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/11(土) 17:11:32 

    >>3
    中学生なんてそんなもんじゃない?
    自意識の塊というか

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/11(土) 22:21:10 

    >>16
    このエピソードとちょっと違うんだけど、友達と一緒にいた時に変なおじさんが「どっちの方が可愛いかな~」て話しかけてきて
    逃げようとしたら友達は自分が選ばれると思ったのか、めちゃくちゃ笑顔になってて
    私は下を向いていたら「こっちの子の方が可愛いな」言った瞬間、凄い睨んだ顔をしてその場を去った時に
    あー私を下に見ていたんだなって傷ついたの思いだしてしまった。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/11(土) 22:26:32 

    >>108
    直近の話は出来ないからね。よくこのエピソード話してるよ。振られた話は自分以外傷つく人いないから言いやすいんだと思う。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/12(日) 09:32:48 

    >>84
    綾瀬はるか、石原さとみ、新垣結衣、松本まりか。
    全員好きな女優さんで、前の3人は10代・20代から売れてる人達だから一般的な人気や知名度では松本まりかは劣るし、これを覆すのは至難の業だと思う。ただ、ここ数年間の女優業と言う点でビジュアル・演技が実質的に評価されてるのは綾瀬はるかと松本まりかの2人のような気がするけどね。最近の石原さとみと新垣結衣は結婚した影響もあるけど、上手くイメチェンできずに女優業としてはなんとなく苦しんでるように思う。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/14(火) 19:48:34 

    >>61
    この画像はなんかこわい

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/17(金) 23:08:55 

    Tverで見たけど、トピの話はほんの少し話しただけで大してとりあげられてなかったけどね
    まあ、相変わらずの可愛さだった!
    松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。