ガールズちゃんねる

エンジェルナンバーって信じますか?

188コメント2023/11/11(土) 11:56

  • 1. 匿名 2023/11/04(土) 00:28:04 

    毎回ふとした時に見かける数字がいつも同じ数字になりがちです。
    調べてみたらエンジェルナンバーというものがあるらしく、運勢まで載っていました。
    意識していなくてたまたまいつも同じ数字というところが不思議で信じたくもなりますが、実施どうなのかなと気になります。

    皆さんは信じますか?

    +58

    -93

  • 2. 匿名 2023/11/04(土) 00:28:25 

    初耳👂

    +201

    -18

  • 3. 匿名 2023/11/04(土) 00:28:36 

    エンジェルナンバーって信じますか?

    +55

    -30

  • 4. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:03 

    >>1
    信じます。
    だって、いい事しか伝えてないから気分がいいんでw

    +261

    -21

  • 5. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:10 

    車のナンバーがこれの奴は大体DQN

    +111

    -31

  • 6. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:15 

    良い事だけ信じる

    +115

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:26 

    エンジェルナンバーって信じますか?

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:47 

    >>2
    誰かあれ貼って

    +1

    -7

  • 9. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:49 

    10進法前提だから信じてません

    +15

    -6

  • 10. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:52 

    666の時は積んでた

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:54 

    358?

    +43

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/04(土) 00:29:58 

    >>1
    壺とかいっぱい持ってそう

    +14

    -14

  • 13. 匿名 2023/11/04(土) 00:30:08 

    11時11分
    何度見ても何も叶わない。

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/04(土) 00:30:16 

    信じてるというか、とりあえずラッキーナンバーくらいに思ってる。
    誕生石みたいな感覚です。
    ちなみに私は33です。覚えやすい。

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/04(土) 00:30:56 

    エンジェルナンバーって信じますか?

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/04(土) 00:31:13 

    最近、111.222.2222.3333.777.7777を見た。

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/04(土) 00:31:42 

    その同じ数字以外は見かけても脳が忘れてるだけだよ

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/04(土) 00:32:16 

    偶然やで

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/04(土) 00:32:56 

    >>9
    一応根拠があっての運勢なんですか?

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/04(土) 00:33:28 

    信じません
    しっかりしな!

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2023/11/04(土) 00:35:31 

    不思議な力がある人のトピで必ず書いてる人がいるけどたまたま揃ったのを覚えているだけだと思う

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/04(土) 00:35:35 

    信じて無いけど 

    もしあるなら4(階)が私を生かしてくれる数字なのかなと思う出来事はあった

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/04(土) 00:35:48 

    >>1
    358のやつそう??

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:06 

    ほどほどに信じるならいいんやない?
    本気で信じて一喜一憂してる人は、弱みに漬け込まれて簡単にカルト宗教とかハマりそう。

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:08 

    >>1
    気にするようになったらやたら目にするようになったよ。
    気にしてない時は一切エンジェルナンバーに出会わないんだけど、宇宙の仕組みって不思議だよね。
    公言はしなくても、ある程度精神世界と仲良くしておいた方が幸せやラッキーを引き寄せやすい。
    なので、一番とっつきやすい「エンジェルナンバーを意識する」をやってる。
    ゾロ目や1234とか見ると単純にテンション上がるしね。

    +20

    -13

  • 26. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:11 

    信じないかな。
    おみくじや占いなんかも聞いてもすぐ忘れる。
    その時、へー!ほー!って言っててもすぐ忘れる笑

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:15 

    >>10
    ここは日本だ!って考えよう

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:17 

    >>1
    エンジェルナンバーって信じますか?

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2023/11/04(土) 00:36:57 

    >>14
    エンジェルナンバーって、一ケタじゃなかったっけ?

    +3

    -11

  • 30. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:03 

    毎日みるよ
    シンクロ

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:13 

    >>9
    意味はわからないけどカッコいい

    私にはわからないだけで数学家とかならわかる理論ぽくて

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:24 

    >>16
    来てるね♪
    虫や鳥、外の物音と自分の感情や心情のリンクなんかも気に留めてみて。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:46 

    あるとおもいます
    誕生日足した個人のエンジェルナンバー
    33の人がいるけどすごく優しい

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:50 

    >>1
    あなたのそばに天使がいつも居ます、だよね…
    これ考えた人が天使飛ばしてあげたりするんだよね…

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/04(土) 00:37:50 

    >>1
    そもそもそれを言い出した人が、あれは嘘だと否定してたよね。たしか。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/04(土) 00:38:01 

    >>1
    信じません
    エンジェルナンバーって信じますか?

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/04(土) 00:38:21 

    何かにすがりたいんじゃない?
    勧誘にお気をつけて

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/04(土) 00:39:01 

    >>9
    二進法なら信じるっていうんですか⁈

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/04(土) 00:39:17 

    テレビやレンジ、炊飯器を見た瞬間ゾロ目。
    この方向で良いんだなと安心する
    車のナンバーも前に走ってるのがゾロ目もたまにある。

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/04(土) 00:39:57 

    >>1
    小さい頃から時計をふと見た時、
    自分の誕生日の数字である確率って高いな~って思ってたんだけど
    自分の誕生日だからその時の時計の数字が気にとまるのであって
    無数に見た他の時刻はその瞬間忘れるからだって説を聞いて
    なるほどねって思ったことある

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/04(土) 00:40:01 

    >>13
    何を叶えたいのか明確にしてる?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/04(土) 00:40:08 

    いつも同じ数字みる

    目覚ましを7時にかけてるんだけど鳴る前に目が覚めて 毎朝6:48に目覚まし時計を見てる 648がエンジェルナンバーってこと?

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2023/11/04(土) 00:40:09 

    でっかい屁こいた時間ちょうどに時計が止まったんだけど、それがエンジェルナンバーなんですかね

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2023/11/04(土) 00:41:02 

    >>43
    そうです、それがエンジェルナンバーです

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/04(土) 00:41:46 

    ふと時計見た時に4:44が多い気がする
    なんか嫌だな…

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/04(土) 00:42:02 

    >>9
    2進法、16進法なら違う数字になるからかな。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/04(土) 00:42:42 

    お も い こ み

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2023/11/04(土) 00:43:14 

    >>1
    学生の頃は信じてたかなぁ、まあそんなの信じるの20歳くらいまででしょ

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2023/11/04(土) 00:43:29 

    よく見る数字や気になる数字がエンジェルナンバーなら、縁起が良さそうな数字を敢えて気にすると運がUPするってことも言えるよね?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/04(土) 00:43:44 

    >>10
    私の体重だ。
    66.6

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/04(土) 00:44:28 

    >>44
    ありがたいね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/04(土) 00:44:49 

    私は111.1111.222.2222.が多い。この前555を初めて見た。いつも大体1か2か3のゾロ目を目にすることが多いかな。
    障害のある子たちを育てるようになってこの数年で目にするようになった。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/04(土) 00:44:51 

    マヤカレンダー占いに傾倒してる人が、マヤ占い出た数字をよく見るって言ってた。
    導きだってー。

    気にしてるから偶然を意味あるものと信じちゃうんだね。
    何処そこでナンバー〇〇を見たと、違う数字でも足したり引いたりしたら占いの数字になったって。
    こじつけが過ぎる。
    どうとでも計算できそう。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/04(土) 00:45:11 

    気づき始めたのは4年くらい前ですが、 1111という数字にやたら遭遇します。ここ3日間も連続でたまたま顔上げると11時11分だったり。全く無意識のうちに不意打ちで見かけたり引当てたり。元カレと知り合った日が11月11日とか、出産予定日が11月11日とか。何を意味しているのか気になってます。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/04(土) 00:45:33 

    >>41
    してるよ。
    例として一つ。パワハラにあってたとき、早くこの状態がおさまりますようにって願ってたけど悪化して退職した…など。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/04(土) 00:47:57 

    信じないかな。結局現実逃避してるサインだから、まず現実しっかり見ようって思ったらそこからすっかり気にならなくなった

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/04(土) 00:48:20 

    >>9
    どんなんだとざっと見てみたら十進法ですらないような、、、。

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2023/11/04(土) 00:49:52 

    時計の数字ってデジタル時計限定なんだw
    アナログ時計はダメなのかw

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/04(土) 00:50:25 

    >>10
    ゴリゴリの日本人だから4が並ぶ方が嫌
    ギャンブルやらないから999も嫌

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/04(土) 00:50:55 

    本気で妄信せず験担ぎ程度には面白いかもね。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/04(土) 00:52:06 

    ただの偶然

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/04(土) 00:53:54 

    この前、車のナンバーで8888とか888を一日で3回くらい見たので調べたら金運が上がると書いてあったからその日にハロウィンジャンボを買ってみた
    当たってるといいなー

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/04(土) 00:54:11 

    エンジェルナンバー知らなかったんだけど、
    ここ3年ほど夜中目を覚ますと4:44の事が多いから444で調べてみたら「精神的・経済的に豊かな未来が訪れる前兆」とあった
    たしかにここ数年で資産がだいぶ増えてる
    最近もよく4:44を見るから更に上を目指せるのかなと思うと楽しみ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/04(土) 00:54:31 

    21とかくそ
    死ね

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/04(土) 00:59:10 

    >>5
    誕生日の人もいるのに?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/04(土) 01:01:57 

    >>43
    もしかして9時31分ではありませんか?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/04(土) 01:05:01 

    >>66
    wwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/04(土) 01:06:16 

    >>358
    コメントどうぞ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/04(土) 01:15:41 

    逆に悪い意味で捉えて不吉不吉連呼してくるタイプが苦手だから対抗策として覚えてる
    何でもかんでもいい意味で捉える感じだからありがたみは少ないけどどうせならポジティブに言ってほしいよね
    人の誕生日とかだったりするのに4は不吉!とか失礼だと思う

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/04(土) 01:15:43 

    4444は忌み嫌われますがエンジェルナンバーでは幸せを意味します
    人生変わりたい方は是非とも希望ナンバーに致しましょう

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/04(土) 01:19:52 

    >>62
    治安悪そう

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/04(土) 01:20:31 

    >>69
    >>43は不潔不潔な931

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/04(土) 01:23:17 

    >>72
    真面目に訳すのやめて怖い

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/04(土) 01:24:13 

    >>1
    今日、パン屋のレシートが777円でした。
    やっぱり「何か良い事ありそう」てウキウキします。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/04(土) 01:24:21 

    信じません

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/04(土) 01:31:45 

    >>62
    8は反社の人や中国の人が好きな数字だねw

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/04(土) 01:32:32 

    スピリチュアル興味あるけど、
    今はみんなしょっちゅうスマホ見てんだからゾロ目くらい見るっしょ。
    くらいに思っておくことにしてる。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/04(土) 01:35:29 

    うん、今年の初め姉が亡くなってから、デジタル時計で、ふと見ると、毎日ゾロ目見る

    ググッて、数字の意味読むけど、もうすぐ思いがけない幸運が訪れる…ってのかなり見てきたけど、多分
    買い物依存で、部屋が洋服の山でどえらい事になってるけど、体調悪くてなかなか片付けられないから、あの世から、いい加減にせい!と注意されてるんだと思う
    頑張るよ…今年中には…って毎年出来ない…😭

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/04(土) 01:51:11 

    >>45
    私もです。
    ふと見るといつも4:44です。
    もう何十回も。
    ネットで調べてみると、エンジェルナンバー的には悪くはない数字のようです。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/04(土) 01:53:32 

    わたし4949とか、964とかでもぜーんぜん気にしないというか、ナンバー覚えていない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/04(土) 02:17:02 

    >>35
    エンジェルナンバーの本出してたドリーンバーチューね
    なぜか突然キリスト教の熱心な信者になってしまい自分の活動を全否定してた
    悪魔にだまされていたとかって言ってた

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/04(土) 02:36:40 

    ツインレイとかツインソウルとか信じてる人がすがってるイメージ。
    ナンバープレート、レシート、湿度計、SNSのイイネの数…、あらゆる数字を自分から探しにいっては「またメッセージが来た」とか言ってる。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/04(土) 03:00:15 

    >>59
    私、時計で444よく見るわ。なんか嫌だよね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/04(土) 03:01:36 

    ガルのコメでも03:33:33の人とかいるよね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/04(土) 03:03:20 

    >>54
    とりあえずポッキー食べよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/04(土) 03:04:20 

    信じない
    とくに意味ない

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/04(土) 03:19:11 

    時刻やナンバープレートやレシートなど、同じ数字の羅列を目撃したら「私ってラッキー」って思って自分のご機嫌をとる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/04(土) 03:21:34 

    こないだ人志松本の酒つまで、松田っていう九九や干支言えない子のお母さん(知性は母から遺伝しやすい)が信じてるって言ってたから、あっ察しって、それまで信じてたけど

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/04(土) 03:48:25 

    >>11
    沖縄🚗358だらけです笑
    子供と出掛ける時は358探しゲームするけど15台は見つける。
    新聞にも載ってました。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/04(土) 04:05:22 

    朝方目が冷めて時計を見るといつも4:44

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/04(土) 04:10:01 

    >>1
    何年も運転してて時計見るとほぼいつも12:34だった
    もう電車通勤になったから無いけど

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/04(土) 04:15:30 

    >>34
    なにそれなんか怖い

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/04(土) 04:23:52 

    前にもカービィトピに貼った事があるけど ここでもお裾分けw
    YouTubeでカービィの動画を観ていて、
    ふと視聴回数が気になったから見てみたら、
    ちょうど5がズラりと並んでてビックリした…!
    見間違えかなと思ってスクショした後に入り直したけど、
    またカウントしていたから見間違えではなかったw

    自分はレジの仕事もしてるけど、
    会計で「111」とか「2222」みたいなゾロ目の数字をよく見るから
    何となく気分が良いよw
    お客さんも「数字が揃って凄いね!」って話し掛けて下さったりするしw
    エンジェルナンバーって信じますか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/04(土) 04:48:26 

    >>74
    この前パン屋さんで1111円だったよ!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/04(土) 04:48:42 

    >>65
    ナンバーを誕生日にする人って個人情報漏洩にめちゃくちゃ適当すぎて実はドン引きしてる。

    +13

    -12

  • 96. 匿名 2023/11/04(土) 04:49:22 

    IPアドレスとかどうでもいいような都合の悪い数字は目に入ってなさそうな人たち

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/04(土) 05:07:00 

    >>83
    それってエンジェルナンバーでは悪く無いんだよ
    これから新しい事を始めようとする生まれ変わる可能性何ある時間なんだとさ 私はふと時計見るとその時間って事や何か数字が絡むことに444が多いよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/04(土) 05:32:00 

    >>62
    私も元日、二日と田舎道を走っていた車が連続で8888、店に入れば隣に8888と2日間で4台見て喜んでどこかのトピに書いたら、反社だの中国人だのと言われて嫌な気分になったよ
    少なくとも1人は小柄な女の子の軽だったし、降りてくるのを見たファミリーカーは小さな女の子を連れた仲良さそうな家族だったけどな

    ちなみに遠方の兄のナンバーもコレで、低学歴だし会社も大したことない笑のに、めちゃくちゃ運が良く裕福な生活してる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/04(土) 05:34:06 

    天使が味方するなら側で見てないで助けろよと思う

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/04(土) 05:43:35 

    222.2222.333辺りはよく見ます。たまに1111も。
    いつもは時間だけど昨日目に入ったバイクのプレートNo.が222だった。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/04(土) 05:53:21 

    >>77
    77 おめでとう

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2023/11/04(土) 06:11:57 

    >>77
    特定の数字を意識してると、ふと目にした瞬間意識に残るものよ。その程度のものなのにね
    だから自分や子供の誕生日(ゾロ目じゃない)でも頭に残るわ
    私はゾロ目は興味がないから記憶に残らない、たまに夫が自分の車のナンバーが偶然ゾロ目w6666なので
    同じナンバーだと親近感があるのか口にする。そういうものじゃないかしらね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/04(土) 06:16:52 

    >>95
    12-24って人も何アピールなのかわからない。
    近所の車2台がこれ。クリスチャンですよ〜ってこと?

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2023/11/04(土) 06:54:30 

    >>12
    そのコメント飽きた

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/04(土) 06:55:15 

    >>103
    誕生日か何かの記念日じゃないの?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/04(土) 06:59:01 

    >>1
    複数の品物を買い物して合計金額が777とかゾロ目だったり5千円ピッタリだとおぉ〜ってなるし店員さんもおぉ〜ってなってるだろうなとは思う。エンジェルナンバーは初耳。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/04(土) 06:59:28 

    >>95
    あなたにドン引きされてもね
    ガルちゃんでよく見る希望ナンバーにしないのがこだわりの私自慢もドン引き
    私も希望ナンバーにしたことはないけどね

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/04(土) 07:01:16 

    良く見る時期は宝くじ買ってたけど、当たらなかったわ。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/04(土) 07:02:57 

    >>89
    358にどんな意味あるの??

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/04(土) 07:04:10 

    >>1
    信じるとかそのエンジェルナンバーっていうものは知らなかったけど、確かに自分に縁のある数字はある
    私の場合5
    家族や親戚、旦那の誕生日に5が入ってることが多い
    ちなみに旦那が姉弟で同じ誕生日(日付のみ)
    私と実姉の旦那も同じ誕生日(日付のみ)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/04(土) 07:07:24 

    >>109
    らしいです。
    エンジェルナンバーって信じますか?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/04(土) 07:14:03 

    仕事してて時計見たら16時44分の確率めっちゃ高いってガルでコメントしたらエンジェルナンバーじゃん!って言われたことある。
    4が揃ってて不吉そうなのにエンジェルナンバーなんだって思った

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/04(土) 07:35:49 

    スピリチュアル的に信じる信じないは置いといて
    見てワクワク楽しい気持ちになるなら信じるのも悪くないと思う

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/04(土) 07:38:00 

    >>1
    去年の今頃だったと思うけど
    支払いがゾロ目(5000円ぴったりとか7777円とか)の日が続いた
    すれ違う車のナンバーが同じ番号なこと多くて
    やけに今日このナンバー(もう忘れた)みるなぁと思ったのが自分の誕生日で時計みたら誕生日の時間だった
    宝くじ買うか〜とネット見たら天赦日でなんかのジャンボ買ったらプラス2万ぐらいになったよ!
    記憶曖昧で申し訳ないけど運が来てるときってあると思う
    信じるかたまたまだろって思うかは人それぞれだよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/04(土) 07:38:00 

    >>103
    午後専用の車

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/04(土) 07:38:43 

    >>45
    4のゾロ目は幸せって思ってるよ!
    4合わせ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/04(土) 07:39:36 

    >>1
    昔の漫画に載ってた
    4274
    ってナンバー実在するのかな。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/04(土) 07:47:47 

    自分が学生の頃の受験番号を暗証番号にしたりずっと使ってきた数字なんだけど、子供が生まれた日も同じだった
    受験番号225 子供の誕生日2月25日 みたいな感じ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/04(土) 07:53:02 

    近所の家の80くらいのおじいちゃんの車のナンバーが358なんですが
    子供も孫も面倒見ないといけないらしくまだ運転してる

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/04(土) 07:53:27 

    >>98
    ナンバー変えて(変えたことだけで)幸せになれるなら苦労せんわな。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/04(土) 07:55:12 

    >>33
    私は15だけど優しいよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/04(土) 07:57:07 

    野球のスポ少の保護者の車は8888や8008多い

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/04(土) 07:57:15 

    >>10
    オーメン

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/04(土) 08:02:12 

    >>65
    358って誕生日にならんよね?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/04(土) 08:17:18 

    気のせい

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/04(土) 08:20:15 

    >>5
    エンジェルナンバーの意味わかってないでしょ
    DQNがよく車のナンバーに使う数字はエンジェルナンバーと関係ないよ
    意図してつけてるもののことじゃない

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/04(土) 08:20:36 

    >>122
    それ無関係

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/04(土) 08:23:15 

    LINEとかの送信時間が44分ってのがよくある 気にして見てるだけかもだけどまただって思ってる

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/04(土) 08:29:32 

    >>1
    たまたま&気のせい
    そういうの信じてる(信じたい)層だから、他の数字が目に入りにくいとか、印象に残り難いという可能性が大いにあると思う

    私はそういうの一切信じてないけど、なぜかよく目に付く数字ってあるし

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/04(土) 08:30:21 

    >>1
    なんていうかずっと暇そう

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/04(土) 08:30:54 

    それまで普通だったけど、一緒に食事に行った時に急にエンジェルナンバーについて熱く語り出した同僚がいて、私はよく宗教やマルチに勧誘されるから「またか?」と身構えたけど、特に何かに勧誘される事はなく占いとかそういうのが好きなだけっぽかったけど、警戒心は残った(笑)

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/04(土) 08:31:32 

    >>1
    信じない。スマホの番号がどーのうるせー

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/04(土) 08:32:34 

    いちいち100ゲットとか言うやつもうざ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/04(土) 08:35:04 

    >>5
    煽ってる車、ナンバー見ると大体これ

    +0

    -5

  • 135. 匿名 2023/11/04(土) 08:37:29 

    >>16
    宝くじ買いなよ!来てるよ!

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/11/04(土) 08:40:53 

    >>42
    それは体内時計がめちゃめちゃ正確ってこと
    健康的ですばらしい!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/04(土) 08:41:21 

    一昨日目覚ましかけてないのに7時10分にアラーム鳴った。時計が壊れて誤作動かもしれないけど一応エンジェルナンバー調べたら良い事書いてあった。
    今のところ何もないw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/04(土) 08:45:14 

    >>11
    過去現在未来3つの数字が出る占いでこれだった

    運は良くもない

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/04(土) 08:49:39 

    >>8
    貼って厨って何様なんだろ

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2023/11/04(土) 08:58:50 

    >>115
    天才や

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/04(土) 08:58:55 

    >>111
    沖縄の人は数字にまつわる何かが好きな人が多いのかな?
    シウマさんって数字で占う人も沖縄出身だし

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/04(土) 09:03:10 

    ずっと大きな転機が、
    これまでの努力が報われる前兆ってみるけど、
    見始めて何年経ったかなぁ・・・

    転機と報われたことって、何の事だったんだろう
    今も見続けるってことはまだおきていないってことなのかな。
    だったらいつ来るんだろう・・・

    こうなってくると、信じてるというより、
    信じなきゃ、信じてさえいればきっちつかは、
    って縋りついている感じになってきました。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/04(土) 09:05:40 

    >>14
    それソウルナンバーじゃない?
    1桁になるまで足していくけどゾロ目の人は足さないやつ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/04(土) 09:07:54 

    1111を時計、車のナンバーでよく見るけど特に何もない

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/04(土) 09:11:33 

    >>32
    来てるよね?!音と自分の感情のリンクですね!わかった!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/04(土) 09:12:21 

    >>135
    ほんと?!ちょっと今日買ってみるわ!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/04(土) 09:14:57 

    >>120
    やらないことには始まらないといいますか。信じるものが救われるってやつですね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/04(土) 09:21:42 

    >>10
    これに関しては当たってるなと思った

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/04(土) 09:24:14 

    >>139
    女王様

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2023/11/04(土) 09:25:21 

    333と444と555を良く見ます。特に多いのが333。身内を亡くしてから毎日のように見るようになり何かのメッセージなのかすごく気になってます。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/04(土) 09:26:07 

    >>146
    騙されないでね、気をつけてね。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2023/11/04(土) 09:28:12 

    >>106
    揃ってたら逆に店員さんとウワッ!語呂いいねくらいは喋ってた

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/04(土) 09:31:13 

    >>16
    こんなナンバーなら逆に怖いし,近寄らないよー黒のスモーク貼ったベンツのイメージ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/04(土) 09:33:39 

    エンジェルナンバーとは違うと思うけど、前職の会長の車(アルファード)が88-88だった
    経営傾きまくりで土地売り払ったらしいし、良いことなさそう
    ナンバー待ち(抽選)で2ヶ月間代車だったし

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/04(土) 09:46:03 

    >>14
    数秘術でいったらマスターナンバーじゃん!
    きっと独特な人なのね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/04(土) 10:26:41 

    >>55
    退職したならその状況から抜け出せたと思うんだけど、パワハラ受けてた時よりも今は辛い状況なの?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/04(土) 10:32:03 

    >>156
    そりゃ辛いよ。
    ずっとそこの職場でお客さんも大事にして頑張ってきた好きな仕事だったから。
    パワハラって他人の人生を狂わせる行為だよ。鬱になったり死を考えたり。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/04(土) 10:40:36 

    >>5
    他力本願だね

    この数字のナンバーをわざわざつけても幸せになれるわけない
    ただの数字じゃん
    他罰的で他責思考のヤツがつけていたな
    自分軸で生きていない

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2023/11/04(土) 10:49:49 

    >>5

    エンジェルナンバーの人でクレーマーの女性がいらっしゃいます。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/04(土) 10:50:16 

    >>157
    好きな仕事失ったのは辛いね。
    人生は出会いだから、会うべき人にまた会える。今はパワハラ受けてないんだよね?簡単じゃないかもしれないけど次のステップに進んでも良いんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/04(土) 10:54:26 

    4/9が誕生日で悪運とか言われる気持ちわからないやつの占い?なんか気分悪いわ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/04(土) 11:23:35 

    358!!

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/04(土) 11:33:45 

    >>145
    あなたほんとに来てるね笑
    音についてのコメ時間が11:33、良い耳笑。
    お幸せに〜

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/04(土) 12:04:56 

    >>10
    皆に嫌な気になるナンバーに乗る強者ってことで凄いなと思ってる。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/04(土) 12:23:50 

    信じない。片思いしてたときにエンジェルナンバーだわ、なんてお花畑になってたけど、何の意味もなかった。笑

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/04(土) 12:42:55 

    >>151
    騙すってなに?
    高額当選者の前兆でゾロ目をよく見てたって言われてるよ。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/04(土) 12:45:52 

    前はゾロ目を見る度に検索する位気にしてたけど最近は見かけてもラッキーぐらいにしか思わなくなった
    検索してもサイトによって微妙に意味が変わるし自分もすぐに忘れる

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/04(土) 13:15:31 

    >>1
    ただのサブリミカル効果だよ。数字でなくとも同じものを何度も目にすると意味ないのに暇人って余計な後付けやこじつけ作って自分で自分を洗脳させる。要は暇人の暇潰し。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:46 

    >>1
    よくゾロ目な時間を見るんだけど、大体時間を気にするタイミングが同じだからだろうなという結論に至った。晩ご飯作らなきゃなで1818とか。でもこの間は夜中にふっと目が覚めて222だった時はなんか怖かったな。つい調べてしまったら願いが叶う、夜中の方が特に意味があるとかで期待しちゃってるw

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/04(土) 14:11:07 

    >>1
    そんなもん信じるバカいつの時代も一定数いるな。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/04(土) 14:35:49 

    エンジェルナンバーって数年前は、01か10の繰り返しナンバーのことで
    検索しても、そのナンバーでヒットしたのに、
    いつのまにか現在は、ゾロ目のことをエンジェルナンバーってことに
    すり替えてるでしょ。
    むかしからゾロ目は何かの組織所属のひとが使ってるナンバーだった。
    現在もうそのはず。
    申請しないと手に入らないナンバーだし。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/04(土) 15:43:59 

    >>158
    旦那の不倫相手の女のナンバー8008だった。私、エンジェルナンバーって、知らなくて調べたら良縁の意味があるんだってw
    まさに他力本願。鼻で笑ってしまったわw

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2023/11/04(土) 15:48:55 

    >>163
    スクラッチしてきたよ!
    900円分で当たりは200円!ぜ・つ・みょ・う〜!!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/04(土) 16:00:48 

    こういうの信じてる人って、カルト宗教にハマりそう。
    病んでるんだろうね。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/04(土) 16:15:20 

    >>1
    お会計でゾロ目だった時は、一応調べます。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/04(土) 16:33:18 

    >>14
    散々?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/04(土) 18:26:19 

    >>13
    始まりの合図じゃなかった?恐れず実行しろじゃなかったかな?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/04(土) 20:34:25 

    >>141
    ユタとか占いが本土の人より身近なんだと思う
    シウマの数字は姓名判断の画数の解釈と同じだよ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/04(土) 21:48:05 

    >>126
    エンジェルナンバーとわかっててそれを車のナンバーにしている人いますよ?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/04(土) 21:56:36 

    >>11
    我が家ではザコバ師匠と呼んでる

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/04(土) 23:42:35 

    信じるとか信じないではない。
    感じろ!!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/04(土) 23:44:00 

    >>171
    このトピの多くの人が勘違いしてるけど、あなたの言ってるのはエンジェルナンバーではないんだよ
    車のナンバーを8888、8008、2525にすることはただの験担ぎ
    エンジェルナンバーっていうのはふと時計を見たらいつも2:17分だなぁとか、ふと他人の車のナンバーを見たら217だった、買い物したら217円だった、とかそういう偶然のこと
    験担ぎとエンジェルナンバーは全然違うもの

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/04(土) 23:45:32 

    >>179
    他人のエンジェルナンバーよく知ってるね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/05(日) 09:19:53 

    >>13
    主さんではないのですが
    私も1111をよく見るので
    意味が分かりホッとしました
    ありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/06(月) 12:46:42 

    >>13
    主さんではないのですが
    私も1111をよく見るので
    意味が分かりホッとしました
    ありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/06(月) 18:50:19 

    >>183
    エンジェルナンバーの意味まさか知らないってわけじゃないよね?????

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/11/07(火) 12:05:44 

    >>186
    2525とか8008とか敢えてつけてる意味のあるナンバーはエンジェルナンバーじゃないんだけどね
    エンジェルナンバー勘違いしてる人多いよね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/11(土) 11:56:48 

    >>163
    あなたの並びもいいよ。113345

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード