ガールズちゃんねる

山本圭壱 結婚式参列者集まらず悩み「まだ届かない」大物たちも欠席…YouTube配信がネックに?

201コメント2023/11/26(日) 20:32

  • 1. 匿名 2023/10/29(日) 13:58:02 

    山本圭壱 結婚式参列者集まらず悩み「まだ届かない」大物たちも欠席…YouTube配信がネックに?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山本圭壱 結婚式参列者集まらず悩み「まだ届かない」大物たちも欠席…YouTube配信がネックに?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    山本は、結婚式について「ぶっちゃけ、何をしていいかが、本当分かんなくて。出席名簿がいろいろ届くんですけど、まだ届かない人たちも結構いるわけですよ」と明かした。品川庄司の二人は休みのスケジュールを押さえ、すぐに出席の返事をしたそうだが、他の芸能人たちはなかなか難しいそう。「(出欠が)ぼんやりしてる方々が結構いるんですよね」と頭を悩ませた。


    …さらに「ナインティナイン」も招待したが、矢部浩之からは「もうあかんねん。スケジュールが入ってんねん。だからあかんわ。だから岡村さんもあかんちゃうか」との返事が。岡村隆史からはいまだ連絡がないという。

    品川祐は「でもね、山さん、あの一文がちょっと…。一番最後の“YouTubeの撮影はOKですか”。あの一文で割とみんな冷める」と大笑い。結婚式の様子をYouTubeで公開することについて「俺らは知ってますよ。山さんが『けいちょんチャンネル』を大事にしてるっていうの知ってるけど、ちょっと離れた芸能人の人は、“え?YouTube撮影?”ってちょっとなるかもしれない」と指摘した。

    関連トピ
    西野未姫「夢が叶いました」 12月5日に「結婚式をやる事になりました」 昨年11月に山本圭壱と結婚
    西野未姫「夢が叶いました」 12月5日に「結婚式をやる事になりました」 昨年11月に山本圭壱と結婚girlschannel.net

    西野未姫「夢が叶いました」 12月5日に「結婚式をやる事になりました」 昨年11月に山本圭壱と結婚 ハッシュタグには「#結婚式は絶対にやりたいって子供の頃から思ってたので夢が叶いました」「#結婚式で指輪交換したくて」「#ついに結婚指輪を買ってもらいました...

    +4

    -294

  • 2. 匿名 2023/10/29(日) 13:58:38 

    人望がないんだねまったく

    +1031

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/29(日) 13:58:44 

    お、おぅ…

    +72

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/29(日) 13:58:44 

    この人結局許されたの?

    +214

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:18 

    関わりたくないんだね

    +473

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:29 

    シンプルに興味持たれてないだけだと思う
    人によっては歳の差きっつ!って思ってるだろうし

    +351

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:29 

    誰が行くんだよ

    +268

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:29 

    >>1
    哀れ

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:35 

    参列者集まらず結局式やらなかった人知ってる
    人望が無かった

    +354

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:40 

    普通に出たくないんじゃないかな

    +210

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:43 

    断った人達のこの人に関わりたくないって気持ち理解出来るよ

    +349

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:44 

    憧れの夫婦だよね

    +2

    -73

  • 13. 匿名 2023/10/29(日) 13:59:56 

    >>4
    許されたとかじゃなくて世間はこの人に興味が無い

    +251

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:01 

    >>2
    これに尽きると思うわ
    忙しくても大切な人の式なら何とかして行くと思うし

    +362

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:03 

    YouTube撮影するなら事務所通してみんなにギャラ渡さなきゃ

    +317

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:14 

    友達いない系YouTuber

    +128

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:16 

    断られたことを名前出して言っていいの?何でもペラペラ喋る人って嫌だね。

    +315

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:20 

    まともにテレビで仕事がある芸能人は出席したくないんじゃない?

    +156

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:20 

    事務所に所属するタレントして広告勝手につけられるyoutubeに上げられるのは困るのでは

    +228

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:23 

    何年も前からお願いしてたならともかく、みんなそんな暇じゃないでしょ。

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:26 

    AKBのほうも集まるの?

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:35 

    何歳差だっけ?
    若い子ゲットしたよね

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:44 

    招待すんなや
    参加しても断っても無視しても絶対損するじゃん

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:44 

    祝儀包んでYouTubeの金儲けに使われたんじゃあ、萎えるよね

    +255

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:48 

    >>1
    なんかこの人の老後が見えるわ

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/29(日) 14:00:49 

    この人の式に行ってご祝儀払いたくないな

    +128

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:21 

    平成生まれが解禁だの人ね
    嫁さんも平成生まれか

    +103

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:22 

    欽ちゃんの目が黒いうちは地上波復帰は無理だろうね。

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:26 

    招待客YouTuberだらけになりそう

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:33 

    >>1
    お金出してどうでもいい式見させられてYouTubeにアップまでされるとか罰ゲーム以外にない

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:35 

    めちゃいけでモーニング娘いじってなかった?

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/29(日) 14:01:51 

    きっしょ

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:02 

    >>9
    それで諦めるならまだいいよ

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:12 

    品川結構ズバッと言うんだねw
    別に両者全然ファンじゃないけど、こういう友人は大切にした方がいいよほんと

    +195

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:20 

    品川庄司とか嫌いになった
    ナイナイの2人がまともで良かった

    +37

    -17

  • 36. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:22 

    加藤浩次は来るの?

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:28 

    >>4
    ・未成年相手の性的暴行
    ・交際女性に避妊拒否の上、中絶強要

    こういう人間と結婚して、この人間を父親にして家庭を築こうって思える女性がいたことには驚きですよね。

    +326

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:46 

    AKBの人たちは参列するのかな

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/29(日) 14:02:50 

    広島の男ってこんな感じの人多い。広島の男の代表格だわ。

    +7

    -22

  • 40. 匿名 2023/10/29(日) 14:03:21 

    >>5
    犯罪者だし…

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/29(日) 14:03:44 

    奥さんの方のアイドルはどうするんだろう。後輩は断りにくそう。

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/29(日) 14:04:53 

    山本圭壱と仲良いメリットがあまりないし、この夫婦長持ちしなさそうだし

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/29(日) 14:05:18 

    >>27
    そのうち、令和生まれが解禁だ〜とか言い出すよ。
    その時、平成生まれの奥さんはババ○扱い。

    +91

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/29(日) 14:05:29 

    仮に押さえ芸人という言葉があるように、突発の仕事が入ったらそっち優先って世界だろうからな
    ギリまでわからんってが本音と建前なんだろう

    加藤さんは? 加藤さんの出欠席が1番に書いてないんかい

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/29(日) 14:05:58 

    >>39
    広島の「底辺の」男ね

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/29(日) 14:06:11 

    >>1
    ロリコンジジイ性犯罪者
    あんな可愛い女の子を嫁にしたのに経済DVしてるんでしたっけ?本当最低、結婚して甘い蜜だけ吸ってんじゃねーよ、多額の生命保険かけて嫁に残すとかしろや

    +104

    -5

  • 47. 匿名 2023/10/29(日) 14:06:45 

    >>2
    あったら驚くよ。

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:04 

    庄司は軍団だから断らないだろうけど
    品川は突然海外で仕事がーとか言ってキャンセルしそう

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:06 

    >>2
    そうだよね。
    いくらあんな事があったとは言え、みんなに慕われてたら何らかの救済措置があって、テレビ復帰してたと思う。

    +149

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:18 

    そんなに嫌われてるの?この人

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:19 

    YouTube配信のために誰が行きたいねん

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/29(日) 14:07:56 

    >>1
    ユーチューブは嫌ですよ

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/29(日) 14:09:07 

    ロリコンを突き通した人

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/29(日) 14:09:11 

    >>17
    だから信用されないんだよっていうね。

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/29(日) 14:10:06 

    モーニング娘の太った子をいじってなかった? 誰可忘れた

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/29(日) 14:10:14 

    >>36
    加藤浩次「来てくれるのが当然じゃねぇからなぁ!」

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/29(日) 14:10:36 

    >>27
    生粋のロリコンだからね。
    以前から所属事務所からロリコン(未成年への淫行)を再三注意されていたのに守らずに犯罪が公に出てしまったため、即刻解雇。

    こいつに女の子が産まれたらと思うと、ゾッとするよ。
    奥さんは、ちゃんと守ってあげてほしい。

    児童性的暴行、性的虐待の加害者の第一位は実の父親だよ…

    +132

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/29(日) 14:11:03 

    >>4
    せやで?
    山本圭壱 結婚式参列者集まらず悩み「まだ届かない」大物たちも欠席…YouTube配信がネックに?

    +3

    -76

  • 59. 匿名 2023/10/29(日) 14:11:29 

    >>2
    とうの昔に人間性バレてるからね
    オワコンYouTuberと関わっても得ないし

    +105

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/29(日) 14:11:46 

    この人の結婚式に出席したら、自分の評判も落ちそうだもんね
    そりゃ出席しないのが無難だわ

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/29(日) 14:11:50 

    >>12
    児童性的虐待愛好者からしたら、憧れだろうね。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/29(日) 14:13:24 

    >>4
    なんだっけな、後輩とやってた女の子を暗闇に紛れて後輩と交代してやったとかそんな話もなかったっけ?
    あと辻加護が中学生くらいの時にめちゃイケ出ててこの人が本気で加護ちゃんに言い寄ってたあのニタニタした笑顔覚えてるから本気で苦手

    +131

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/29(日) 14:13:27 

    >>37
    女の人の方もなんか一時テレビよく出てて
    売名なのかなと思ってしまった

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/29(日) 14:14:09 

    元々の人間性からでしょ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/29(日) 14:14:32 

    >>36
    それよ
    行きそうだね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/29(日) 14:14:35 

    ウエディングケーキに顔面突っ込まれそう。
    それくらい信用できない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/29(日) 14:14:43 

    トピ画の頭は帽子なの?髪の毛なの?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/29(日) 14:14:54 

    結婚式も金儲けしようとしてるのがみえみえだもんな

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/29(日) 14:16:29 

    あの胡散臭い軍団山本だけでやればいいやん。大物呼んで自分が人望あるって思われたいのw無理無理

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/29(日) 14:17:19 

    >>51
    てかYouTube(仕事)ならギャラ出せって話だよね

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/29(日) 14:17:34 

    >>17
    モラルがないよね。こういうところから少しずつ信用って失っていくんだなと思う。

    +74

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/29(日) 14:17:57 

    >>27
    昔浅田真央ちゃんと付き合いたいって言ってたからね。当時真央ちゃん14歳ぐらいだったと思う

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/29(日) 14:18:25 

    ナイナイからも断られるのか

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/29(日) 14:18:27 

    仲間内だけでやれば… 

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/29(日) 14:19:28 

    >>29
    YouTuberの金で繋がっている胡散臭い空気感って
    アムウェイの集会見てるような感じなんよな

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/29(日) 14:21:46 

    マジでなんでこんな人と結婚出来るんだろう…
    西野未姫もタレントとして限界だったろうから売名なのかも知れないけど、結婚までは出来ないよなあ。
    性犯罪者でロリコンで、見た目も酷いし人望も無い。多分将来も無い。
    本当になぜこの人を選んだのか謎だー。
    親は殴ってでも止めなかったのか。

    +100

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/29(日) 14:22:43 

    タダでyoutubeに出演してもらって、さらに御祝儀も頂こうだもんね
    そんなん、義理でお祝いは渡しても欠席するってw

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/29(日) 14:26:24 

    >>62
    それやってたのはロンブー淳だったっけ?ココリコ遠藤だっけ?庄司かな
    山本は嫌がられるから部屋に隠れておいて途中で入れ替わるって、よくそんなことテレビで話せるなと感覚がやばい

    +114

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/29(日) 14:28:11 

    >>29
    あーそれもあって芸能人は関わりたくないのかもね
    YouTuberが営業活動してきそうだし勝手に配信されて友達扱いされたりでめんどくさそう

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/29(日) 14:28:51 

    だって行ってるとこ撮られたらそのタレントのイメージが悪くなっちゃうもんねぇ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/29(日) 14:29:01 

    この人が極楽とんぼとして現役で活動してた頃の芸風は全然知らなくて、めちゃイケのとき見てたぐらいなんだけど、その当時からこの人の醸し出す雰囲気がマジで苦手だった
    気味が悪いっていうか変人だなって思ってたらあの事件じゃん
    全然面白くないしなんで復帰できたのか不思議でしょうがない

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/29(日) 14:32:01 

    嫁は第二のまゆゆって言われていた?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/29(日) 14:34:54 

    >>17
    こういうところの積み重ねで信用なくして人望ないんだと思うわ
    嫁も同じく人集まらなさそう

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/29(日) 14:35:13 

    >>62
    ゾッとするね

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/29(日) 14:35:15 

    >>16
    誰も見ない系YouTuber

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/29(日) 14:36:31 

    ほらこうやってペラペラ喋るところとか…欠席の人は正解だと思う

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/29(日) 14:37:06 

    あれだけ一緒にやってたナイナイもなんか冷たいね。それだけ人望ないんだろうね…

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/29(日) 14:37:36 

    >>76
    山本軍団が囲って説得したらしいよ…。

    まだ付き合うとも言ってない段階で、「姐さん!」ってヨイショしまくって。
    散々、バラエティーでイジってきた大物芸人にそうヨイショされて、拍手されたりして。
    それで、交際に踏み切ったんだって。

    未成年レ○プしたり、素人の女を食うときも、こうやってチームプレイ()で獲物を仕留めてたのかね…

    極楽とんぼ・山本と31歳差婚の西野未姫、軍団山本による”説得婚”だった!?:あちこちオードリー | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス
    極楽とんぼ・山本と31歳差婚の西野未姫、軍団山本による”説得婚”だった!?:あちこちオードリー | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラスwww.tv-tokyo.co.jp

    【配信終了:2023年2月15日(水)】「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送 ※2月8日は夜11時36分放送)2月1日(水)の放送は、56歳独身の今田耕司と、昨年結婚した西野未姫が来店。元AKB48の西野が、山本圭…

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/29(日) 14:39:09 

    山本はともかく、嫁さんが可哀想だね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/29(日) 14:39:27 

    >>37
    活字で改めて読むとキツいな…

    +97

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/29(日) 14:39:57 

    バイト代と旅費出してくれたらサクラで駆けつけるよ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/29(日) 14:40:53 

    >>78
    みんな、なんか嫌だなw

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/29(日) 14:42:25 

    私、西野さんより年上のおばさんだけど、釣り合うのがもう山本みたいな人しかいないとしても、山本は何が何でも嫌だわ。

    +71

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/29(日) 14:44:19 

    >>9
    親戚もこなさそうだったの?

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/29(日) 14:47:11 

    >>37
    上は未成年の同意があったか有無に問われたり、その場にいないと分からない事もあるだろうけど、下の件、凄い酷くない?はっきり言って◯罪レベル。

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/29(日) 14:47:44 

    >>78
    流すテレビも終わってるね

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/29(日) 14:48:27 

    どうせ離婚するのに御祝儀あげるのバカみたいじゃん

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/29(日) 14:56:37 

    ナインティナインはスケジュールの都合で出席しない、相方の加藤浩次については「ちょっとまだなんとも言えない」、「生配信ではない」と話していた。そしてけいちょんチャンネルで親交を深めたバタやんことくわばたりえについて聞かれると、けいちょんは「忘れてた」という。コメント欄にも書いたが、バタやんはけいちょんの結婚発表を泣いて祝福してくれた人である

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/29(日) 14:57:00 

    知らんがな

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/29(日) 14:57:03 

    あれ?結婚発表したときウエディングの衣装着てなかった?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/29(日) 14:57:56 

    >>2
    へずまですら、結婚式あんなに集まったのに?
    それ以下って事?

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/29(日) 14:58:05 

    >>96
    でも、情報として頭に入ってたら、芸人にナンパされて付いてったら、そういう目に合うかもしれないって警戒できるかも。

    うちは田舎だから芸能人にナンパされるとかありえないけど、都会の若い子たちは気をつけて欲しいよ。

    +51

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:30 

    >>1
    加藤浩次、品川庄司、鈴木紗里奈だけでいいじゃん。あとはAKB辞めた子が2人くらい来てくれたらラッキー。

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:33 

    まだ、長年付き合った彼女とかなら参加したかもしれないけど…ね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/29(日) 15:03:34 

    なんかねらってこういうのおおっぴらにしてるんだろうけと断った芸能人のが好感度あがるよ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/29(日) 15:04:02 

    >>1
    YouTube撮影するなら芸能人なら事務所の許可とか必要になってくるでしょ。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/29(日) 15:04:27 

    山本嫌い

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/29(日) 15:04:40 

    >>78
    ひと昔前は芸人達がこぞって性犯罪でしょ?って話を嬉々としてテレビで話してたよ
    浮気、不倫、枕、セクハラは世間よりも日常の世界だし、やばいという感覚がないんじゃない
    一般社会でも浮気、不倫、薬、性犯罪、意外に身近に蔓延ってる

    +68

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/29(日) 15:05:03 

    >>1
    どうせ加藤浩次と軍団山本しか来ないんだから最初から呼ばなきゃいいのに
    あ、でも淳は来なさそうだね

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/29(日) 15:05:57 

    >>5
    単に「YouTubeで配信します」だと「事務所に確認しなきゃ」とかのひとが多いだけなんじゃないの?

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2023/10/29(日) 15:07:52 

    >>102
    横だけどたしかに
    普通に生きてたらこんな発想ないのでまさか起きると思いもしないもんね
    山本は異常

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/29(日) 15:08:44 

    >>108
    当時でも笑えなかったし引いてたよ
    時代がやっと追いついただけで芸人が遅れてたというかずれてたんだよね

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/29(日) 15:09:16 

    >>1
    普通にまともに考えたら コイツの結婚式には出席したくないだろうな。 

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/29(日) 15:09:21 

    >>109
    淳って山本と距離おいたの?あんなに慕ってたのに

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/29(日) 15:10:05 

    >>28
    どして ?

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2023/10/29(日) 15:10:17 

    >>1
    人望無いんだから 見栄張らずに身内だけでやりゃいいじゃん

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/29(日) 15:10:55 

    YouTubeの収益のためにいろんな人にでてほしい!ってだけじゃん
    お世話になったから結婚を見届けてほしいっていうならまだ理解できるけど
    そもそも失礼なんだよこのひと

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/29(日) 15:11:01 

    >>37

    親も何で反対しなかったのかな

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/29(日) 15:12:27 

    >>2
    軍団山本とかいう胡散臭い連中だけでやってろ

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/29(日) 15:12:34 

    >>28
    きんちゃんには結婚のご報告とか結婚式への招待とかしたのかね?何もかも不義理で呆れる

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/29(日) 15:15:51 

    >>103
    ロンブー淳も出席かな
    淳の婚姻届の保証人やってんでしょこのロリコンは

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/29(日) 15:16:36 

    矢部はなんて言うの
    宮迫といい山本と言い不義理?
    嫌ってそう

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/29(日) 15:17:23 

    そのユーチューバー呼んだら?芸能人様は、そういうのはしたくないのかな?

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/29(日) 15:17:26 

    挙式の模様もYouTube回して再生稼ぎにすんだろう

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/29(日) 15:17:32 

    ロンブー淳とかココリコ遠藤は来るんじゃないの?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/29(日) 15:18:37 

    >>115
    欽ちゃんの球団に所属していて、確か野球の遠征で地方に行った時に未成年と淫行したはず。吉本もクビになってるし欽ちゃん激怒して事務所が圧力かけて干したからじゃない?

    +61

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/29(日) 15:18:52 

    >>4
    許されたというか世間の声を無視して勝手にやってるんじゃない?渡部と同じ星の人

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/29(日) 15:20:55 

    >>25
    見えても孤独○とかして、ガルがあるかわかんないけど
    トピ立っても
    ああ、そんな芸能人いたねってなりそう
    芸能人も孤独○増えてるしな

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/29(日) 15:32:14 

    >>62
    ほんっと最低だと思う!そのことをロンブー淳はさんまに叱られたんだよね

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/29(日) 15:36:37 

    >>88
    こわ。洗脳じゃんね。
    統○教会とかアム○ェイの手口じゃん。
    テレビ出てた頃からそうやって散々イイ思いをしてたんだろうな〜。

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/29(日) 15:38:28 

    >>62
    まだ未成年の鈴木あみも狙っていたんだっけ?

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/29(日) 15:40:16 

    >>126
    そんな酷い事があったとは、よくこんな人と結婚しようと思ったね。
    教えてくれてありがとう。

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/29(日) 15:41:30 

    >>102
    でも自ら売り込む女がいるのも確かなんだよね。微々たる数だと思うけど。名前が世に知られてれば知られてる程、そんな奴と深い仲になった事を勲章にしてる女もいそう。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/29(日) 15:43:47 

    >>12
    じゃあ貴方が出席すれば?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/29(日) 15:44:25 

    >>108
    こういうバ◯が金持つから調子のるんだよね。この手が出てる芸人のバラエティなんか、内輪ネタになりがちでオーディエンスはついていけなくて、それを面白いと本人達は思っているのがまた厄介。売れ出した頃、女性スキャンダルが出るのもこの手の芸人。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/29(日) 15:46:37 

    >>108
    すべらない話で、キム兄が家に来た女の子にエッチを拒まれたから激怒して、冷凍庫の冷凍肉を投げつけて追い返したって話あったよね。話したのはジュニアだったかな?
    ヤれなくて怒るのも暴力も食べ物を粗末にするのも全部無理なのに、男芸人全員がゲラゲラ笑ってて本当に引いた。
    やっぱり芸能界にいる男ってみんな感覚がおかしいんだなって。

    +75

    -2

  • 137. 匿名 2023/10/29(日) 15:48:33 

    >>39
    田中卓志に謝れ。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2023/10/29(日) 15:48:55 

    >>19
    これって相手の事務所通してなかったら闇営業扱いになるんじゃないの?
    ナイナイみたいに売れててギャラの高い芸人をタダでYouTubeに出させて収益が山本に行くなんて吉本興業が絶対に許さないと思うんだけど。それとも出席者全員にギャラ支払うの?

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/29(日) 15:54:54 

    >>125
    遠藤は行っても淳は上手い事逃げ切る気がする。YouTube撮影ってのがネックだと思うよ。
    それで事務所とゴタつく可能性あるもん。
    淳ってコロナ禍で軍団山本が感染対策せずにYouTube撮影して全員コロナに感染して批判された時も、本当は呼ばれていたけど卒論の締め切りを理由に欠席して助かってたり、本当に世渡りが上手い。

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/29(日) 16:00:03 

    >>108
    なんか間接的に見たら、女性をバカにして笑い取ってるって事だよね、よく考えてみれば最低だね。見た目悪い奴って中身も悪いって言うけど、通りでこの手の芸人にイケメンいないの納得だね。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/29(日) 16:00:12 

    やっぱ99ってやべっちのコミュ力で保ってる感じなのかな

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/29(日) 16:05:27 

    >>139
    でも最近、淳って昔の勢いないし、年取ったせいもあるかもだけど、やつれていて覇気が無いよね。どうしちゃったの?

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/29(日) 16:18:04 

    >>5
    YouTubeで配信って芸能人ならギャラ貰わないと事務所は悪い前例作るみたいで難しいと思うけど
    この人の結婚式で事務所との関係性悪くなったり撮して流して良い芸能人と認識されて街中で馬鹿なYouTuberに絡まれるのも嫌でしょう
    私が芸能人なら無理矢理仕事入れて行かないわ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/29(日) 16:20:27 

    結婚して普通にまともな妻子持ちはこの人達と関わりたくないと思うよ。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/29(日) 16:36:00 

    >>1
    何をとち狂ったらこの人と結婚しようってなるんだろ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/29(日) 16:41:05 

    リアルにこの男の人とできるのすごい。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/29(日) 16:41:39 

    >>114
    娘が大きくなってきたからじゃない?

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/29(日) 16:42:34 

    >>35
    元吉本の後輩だし、山本軍団だった庄司は何か弱みを握られてるのかもね
    お互い様のことだとしても、向こうは失うもののない人だから、断って逆恨みされても面倒なのでは
    機転の利かない庄司だけだとまた何か面倒なことになるかもしれないから、品川がついていってあげるんじゃない?
    品庄は、いろいろな変遷を経て今は仲良いしね

    身から出た錆とはいえ、切れるもんなら縁を切りたいと思うな、遠藤や庄司は

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/29(日) 16:59:07 

    >>88
    酷い手口だな
    昔から散々やってきた手口で連携プレーもこなれたもんだ。
    23の女の子なんか騙すのチョロいもんだと思うよ。この子が本性に気付くのはいつの日なのか…
    山本(クズ)の全盛期知らないんだもんね、可哀想な気もする。でも間違いなくいつか気づくとは思う

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/29(日) 17:11:10 

    >>88
    淳とか庄司がナンパして連れてきた女性を、山本と寝れば俺等とも寝れるから!って説得してたって過去に話してたよ。女性は泣いてたらしい。

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/29(日) 17:17:58 

    家族や親戚で見るために思い出としてカメラにおさめるホームビデオとは違うからね
    YouTubeで配信したり動画にするってのは金稼ぎになるもの
    そりゃその金稼ぎの道具に使われたくないから欠席する人もいるよ

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/29(日) 17:27:26 

    >>140
    いやチュートリアルの義実家、カナリア安達(当時のイケメン芸人なのでふるくてごめん)とか顔がいいクズ大量にいたよ
    庄司や遠藤章造も昔はかっこよくてナンパした女性を山本に献上してたし

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2023/10/29(日) 17:29:33 

    >>92
    笑い事じゃないよ

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/29(日) 17:33:09 

    >>136
    あの場で笑わなければ、それはそれで職務怠慢としてすたっふや同業者からの評価が下がる
    お笑いって出演者同士で笑って面白いとか盛り上がってる事にしてるからリアクションも仕事
    笑ってあげないと自分の番に仕返しされることもある
    客席の客ですら、笑わないと「この面白さ理解できないダメなやつ」「その場にいるのに盛り下げてる」みたいな、笑ってる人の方が上みたいな風潮もある
    その場の空気にあわせたり不本意だけど笑ってる人いると思うよ
    環境型のハラスメントというか本当にくだらないからなくなってほしい文化

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/29(日) 17:41:56 

    >>30
    自分の評価も道連れに

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/29(日) 17:56:28 

    >>147
    この間、山本軍団で川遊び行った写真あげてたよ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/29(日) 18:02:29 

    山本の先輩クラスの芸人さんなら、いくらくらい御祝儀包むもんなんだろう。10万以上かな
    でもYouTubeに上げられて結局は山本が得するだけだよね。
    よほど仲良くしてたとか、世話になってるとかしない限り、式には出ないだろうと思う。
    ロンブー淳とかは出席するんだろうか。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/29(日) 18:20:16 

    >>119
    その仲間もあまり集まらなくなったてこと?

    もう身内だけでいいんじゃ?
    今時は。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/29(日) 18:29:36 

    >>126
    欽ちゃんの顔に泥塗るなんて最低な奴

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/29(日) 18:54:07 

    >>152
    かっこよくねーよw

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/29(日) 18:54:32 

    >>1
    YouTube配信のせいじゃないと思うよ…
    この人に関わったら貰い事故の予感しかしない…

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/29(日) 18:54:36 

    >>152
    ルックス良くてもバ◯そう。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/29(日) 19:13:02 

    >>57
    守れるわけないじゃん
    そんなまともな感性してる女がこんなんと結婚するわけない
    とにかく娘が出来ないようにと思う
    けど息子だとしても被害に遭いそう
    幼い息子本人か息子のお友達の女の子狙いそうだし
    子供が出来なければ良いのに

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/29(日) 19:44:13 

    >>28
    欽ちゃんには吉本戻る前、個人で活動始めて投げ銭ライブやる前に欽ちゃんの事務所に呼ばれてご祝儀だって言われて投げ銭?ご祝儀?渡されてるから一応許されてるんだと思うよ

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/29(日) 20:17:16 

    >>148
    ミキティって偉いよね
    旦那が山本みたいな人と連んでたら絶対嫌。

    結婚した当初とか庄司に嫉妬して
    ミキティのパンツ持ってこいとか庄司に命令してそう。

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/29(日) 21:04:23 

    どんだけ集まってくれると過信してたの?ww
    結婚生活もどれだけ続くことやら。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/29(日) 21:25:50 

    関わったら犯罪に巻き込まれそうだからでは        

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/29(日) 21:47:21 

    奥さんまだ引き返せるから早く逃げて

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/29(日) 23:34:03 

    >>118
    反対どころか喜んでたらしい
    娘が心配じゃないのかね 

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/29(日) 23:52:31 

    加藤も来なかったら笑う

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/30(月) 00:12:37 

    >>136
    そういう男性特有のホモソーシャルは気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/30(月) 00:32:21 

    >>46
    経済DV??あんなに若くて可愛い子と結婚して??本当に、こいつ人として嫌い。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/30(月) 00:35:47 

    >>147
    過去は消せないのにね〜
    ナンパのやつとか

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/30(月) 02:03:32 

    >>92
    よくwつけれるね

    本気でキモいんだが

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/30(月) 02:23:33 

    >>88
    酷すぎる…
    マジで今からでも遅くないから離婚した方が絶対にいいと思う

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/30(月) 02:46:21 

    >>129
    さんまさんがまともな人で良かった、
    一緒になって笑うような人じゃなくて安心した。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/30(月) 03:32:40 

    山本の過去の行いへの嫌悪感とせっかくご祝儀しても破局しそう感があるしな。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/30(月) 03:38:38 

    >>78
    淳こそ追放されててもおかしくないのに芸能界って本当一般社会と成り立ちが違うよね。
    メンタリストDAIGOも淳がメンタリストDAIGOはTVでインチキしてたとか嘘ついて、怒ったDAIGOが淳に言及して結局淳の方が嘘ついてたことを認めたよね。しかも謝罪して示談にしてもらったのも情けさすぎ。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/30(月) 04:19:19 

    >>58

    こういう構図たまにあるよね?
    後ろでこんな感じに自転車弾ませてポーズ取ってた写真で、目線すら合わせてないと言われていて「確かに」と思ってたらパートナー解消されてて何か納得した事ある。。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/30(月) 04:30:28 

    >>62
    >>129

    ロンブーの番組で梨花も「私の友達に酷いことしたんだよ!絶対許せない!」とガチギレしてたの覚えてる。。その周囲の2,3人くらいも不穏な空気流れてて結局出演しなくなったし、それ以降コーナー全体的に盛り下がってつまらなくて観なくなった。

    ガルでこの事知って最低過ぎて衝撃だった....淳の婚約当初とか2人でテレビ出てデレデレしてたとかよく出来るなって感じ。。奥さん、習い事教室の体験で作れそうなお皿や冷やし固めるだけのチーズケーキとの手土産を各番組で大御所に番組中に渡していて、淳て本当にロクにモテた事なくてモデル体型の女性であれば簡単に落とせる男なんだなと感じた。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/30(月) 04:40:56 

    >>62
    後輩=ロンブー淳

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/30(月) 05:00:03 

    >>63

    売名目的の結婚だとしたら、流石に相手にコレは選ばないでしょう
    売名なら、コレよりマシな相手がいくらでもいる

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/30(月) 05:37:42 

    >>139
    ずる賢いんだよね
    スネ夫みたい

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/30(月) 05:47:15 

    >>145
    >>88に書いてある

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/30(月) 10:02:50 

    >>136
    覚えてる!冷凍鶏肉って大きい石みたいなもんなのに投げつけるとか危険過ぎる

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/30(月) 17:28:42 

    >>183
    顔も似てる。
    横だけど、ジャイアンみたいな性格の人はジャイアン顔だしね。(ゴリラ感ある)
    藤子不二雄先生の観察眼すごいな。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/30(月) 20:07:11 

    >>2
    萩本欽一さんに
    全責任をなすりつけたから

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/30(月) 20:15:54 

    >>126
    山本圭壱の事件の責任を取って
    監督を引退した。

    山本圭壱は何とも思ってないよね。
    萩本欽一さん緊急搬送の日に
    自身の結婚発表を被せたし

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/30(月) 23:44:11 

    >>152
    なんでみんな山本にそこまでヘイコラするのかな?
    山本に人望があるように見えないんだけど…
    その当時は権力があって恐怖政治みたいなのしてたとか?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/31(火) 11:39:03 

    >>13
    炎上してるうちが華よね。見向きもされなくなったら芸能人は終わりよね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/31(火) 13:34:58 

    >>76
    そもそも親がノリノリだったと言う話よね

    西野未姫は、実際話しているところを見ると感じが良いし、弟の大学の費用出してあげたり、家族思いの印象

    親には何やら闇を感じるが

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/31(火) 18:21:16 

    >>178
    淳はタイマンの喧嘩は出来ない
    集団vs1の構図を作り
    相手に「オマエに発言権はない!」と指差して
    取り巻きと一緒にゲラゲラ大爆笑して
    人権侵害するケンカしかしない。

    つまり、卑怯者

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/01(水) 19:04:07 

    >>2
    私がコイツの知り合いか元知り合いでも
    スケジュールを優先する。

    なんなら山本圭壱が死んでも
    葬式に行かない。
    スケジュールのほうが尊大。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/01(水) 19:20:33 

    山本圭壱と言ってもリアルにジャイアン!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/01(水) 19:27:41 

    >>1
    なぜ大物にこだわるんだろうね。
    自惚れ過ぎ。

    田村淳はロンハーで後輩に自惚れと馬鹿にして
    女とゲラゲラ大爆笑するのをやめろ。

    田村淳と山本圭壱が
    自惚れ過ぎなんだよ。

    容疑全面否認するな。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/01(水) 19:28:10 

    山本圭壱は埼玉の立て篭もり犯人と
    同等のクズ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/01(水) 19:32:45 

    >>193
    仮にオフでも
    山本圭壱の葬式には行かない。

    ホッとする一日のほうが重要。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/01(水) 19:37:57 

    >>157
    ハメ撮りの仲だし
    出席しそう。
    あと、田村淳の知り合いは関東連合。

    ホテルのスタッフやシェフが可哀想。
    山本圭壱は坂井宏行シェフの料理を不味いと
    取り巻きの女と一緒に大爆笑した男。
    田村淳はカスハラで有名。
    ホテルスタッフに対して因縁つけて
    不備だ!とマッチポンプさせる。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/03(金) 18:40:16 

    >>2
    萩本欽一さんの容態急変
    緊急搬送された日に
    この記事を消して
    山本圭壱の結婚発表報道をしたからね。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/19(日) 00:25:29 

    >>51
    フジテレビジョン系列「めちゃめちゃイケてる」時代の山本圭壱とはかけ離れるなぁ。萩本欽一さんにも心配されて、めちゃイケメンバー(鈴木紗理奈、よゐこ、極楽とんぼ)にも心配まくって、山本圭壱さんは「映画ワンピースシリーズ」声優していたけどワンピースの声優たち(田中真弓、野沢雅子など)は心配してるそうだよ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/26(日) 20:32:16 

    >>2
    レイプした上に
    謹慎中にしたと思える禊が
    全て嘘だからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。