ガールズちゃんねる

彼氏が既婚者だった事がある人

348コメント2023/11/21(火) 19:11

  • 1. 匿名 2023/10/27(金) 22:35:44 

    彼氏が既婚者だった事がある人いませんか?
    友人の紹介で知り合った交際2ヶ月目の彼氏がいるのですが既婚者では?と疑ってます。

    ・土日祝休みなのに休日に会えない(たまに会えるけど昼間のみ)
    ・私の家にばかり来たがる
    ・ラインの返事が遅い(深夜に帰ってきたり朝帰ってきたり)
    ・クリスマスは会えなさそう
    ・デート中メッセージのやりとりが多い
    ・ドライブデートはレンタカー(車持ってるって言ってるのに)

    不審に思うのは上記です。
    友人に聞いたのですが、「彼女いないって言ってたし結婚してるなんて話聞いた事ないから勘違いじゃない?」と言ってました。

    皆さんから見てどうでしょうか?既婚者だとおもいますか?
    彼氏が既婚者だった事がある人問い詰めたりしましたか?
    よかったらアドバイスいただけると助かります…

    +43

    -117

  • 2. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:13 

    それ彼氏か?

    +473

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:16 

    >>1
    既婚だわ

    +505

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:27 

    職場で好きになった人が、職場恋愛してたことなら…汗

    +7

    -11

  • 5. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:30 

    それいわゆる〇フレってやつじゃ・・・

    +291

    -3

  • 6. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:35 

    キープにされてるわ

    +173

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:48 

    ポンチに他のレディのスメルがあったので分かりました

    +3

    -15

  • 8. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:51 

    彼氏が既婚者だった事がある人

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:53 

    >>1
    既婚に100万ペソ

    +232

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:58 

    >>1
    ブラックオブブラックだと思います
    結婚してない?っていまLINEしてみよ!

    +330

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/27(金) 22:36:59 

    なにて?

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:04 

    既婚か同棲中の彼女がいるか
    実家くらし。

    +258

    -6

  • 13. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:07 

    家行け

    +65

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:15 

    彼氏の家に行きたいって言ったらどんな反応するんだろうか

    +176

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:19 

    うまく誘導なりして、LINEあたりで
    「独身だよ」と言った証拠を残しとこう。

    後々、色々あるからね…

    +273

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:26 

    既婚者っぽいな
    プワゾン瓶ごとかけてしまえ

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:38 

    その友人も怪しくない??
    友人も最初から知らなかったの?

    +178

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:47 

    >>1
    その友人と彼氏はどういう関係なの?
    昔からの友達?

    +187

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:53 

    未遂だったけど既婚者だったよ。井上尚弥に似ててベンツ乗っててノリも合ったんだけど、問い詰めたら既婚者だった。
    身を引いたよ、自分も傷付ける訳にいなかいから。

    +156

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:54 

    バツイチ男も女癖悪いの多かった

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:59 

    >>1
    もう答え出てるんじゃ?

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:06 

    >>1
    もういたしましたか?

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:09 

    関係が浅いうちに聞いておいた方がいいと思う

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:23 

    絶対既婚だと思う。
    クリスマス会えないなら正月も会えないだろうね

    +160

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:24 

    >>1
    車持ってるのにレンタカーって意味不明過ぎるw
    車検とか事故とか早々続かないよね

    +265

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:46 

    >>1
    GDPが4位に転落したのはその人のせいかもね

    +8

    -10

  • 27. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:47 

    あるよ!呼んだ?
    婚活アプリで出会って、2年も付き合ったんだけど
    奪われた2年が辛すぎて
    向こう子供いたしね、マジ家庭壊してやろうかと思ったけど子供に罪はないからやめといたけど壊せばよかったのかとか無限ループよ

    話長くなるから割愛しますわ

    主もお疲れ様!早めに忘れよ、時間もったいないからね

    +277

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:47 

    >>19
    間違った。いかないから。

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/27(金) 22:39:03 

    土日会えなくておかしいと思い、友達と尾行したら一軒家に帰りやがった。乗り込もうとしたが友達に止められ証拠集めて慰謝料請求した。2年間無駄にした。23歳からの2年間、1番綺麗な時期なのに…

    +250

    -7

  • 30. 匿名 2023/10/27(金) 22:39:17 

    >>1
    その友人は紹介した男性と元々どこで知り合ったんですか?
    職場の上司や同僚なら既婚者ではないと思う、そんなのすぐバレるし嘘ついた時のリスクが高い。
    アプリやナンパや街コンで知り合っていてその後貴方に紹介してるなら上記の内容見る限り既婚者の可能性が高いと思います…。

    +177

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/27(金) 22:39:22 

    友人も聞いたことない(男が話してない)だけで知らない可能性もあるんじゃ

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/27(金) 22:39:23 

    金曜の夜にこのトピは伸びる未来しかみえない

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/27(金) 22:39:43 

    >>19
    既婚者のくせによくそんなことできるよね
    胸が痛まないのかな

    +119

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:00 

    既婚者とそういう関係になったこと
    ある +
    ない −

    +43

    -46

  • 35. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:05 

    >>26
    間違いない

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:20 

    >>8
    花束で殴るなんて優しいよね
    ヒールでいったったらええねん

    +174

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:33 

    >>29
    男運はなかったけど、いい友達に恵まれて良かったね

    +161

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:40 

    徹底的に調べな。

    もし既婚者だったら慰謝料請求できるからしちゃいな!
    30万から100万くらいとれるよ!

    +122

    -3

  • 39. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:49 

    >>15
    ほんとだよ
    既婚隠してたんならこっちが慰謝料請求できる立場なんだし証拠残さないとだよね
    嫁から訴えられたら負けてしまう

    +148

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:52 

    友人に聞いたのですが

    付き合ってるのに本人に聞けない時点でダメだよ…

    +102

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/27(金) 22:40:55 

    ディズニーデートの前日に既婚者だと発覚した私が通ります

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:00 

    >>36
    めっちゃ棘が刺さってると思われw

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:12 

    >>14
    「部屋汚いから無理」とか何かと理由つけて断ってくるだろうねw

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:21 

    既婚の人って、あらゆる個人情報伏せそう。
    免許証とか健康保険証とかLINEとか。

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:22 

    休日を一緒に過ごせない人と付き合うのは辛いからお別れして欲しい、って言って出方を伺う。

    +92

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:28 

    アプリで知り合ったとかならありえる。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:29 

    荒れそうなトピ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:37 

    >>26
    それ思った

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:42 

    >>12
    実家暮らしは土日祝出掛けたがるから違うかなあ

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:54 

    >>36
    バラだから。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:54 

    >>22
    プラトニックなのかねえ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:05 

    レンタカー借りる時に免許証持って来てるはずだから、住所確認させてもらったら?

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:18 

    >>1
    たぶん既婚者だわ。
    騙されてたなら慰謝料取れるから取りな。
    交際期間短いから数十万だけど。

    +84

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:24 

    お家着いたらラインしてって言って、ライン来たらすぐ電話してみ

    出なかったら既婚者

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:32 

    >>1
    どっちにせよ不安なのに詳しく聞けないんじゃあ人としての相性も悪いよ もっと深く話し合える人のがいいよ

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:42 

    >>1
    友人の紹介で知り合った

    その友人は本当に友人なのかね

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:44 

    マイナンバーカードとか運転免許証とかさ
    持ち歩くような身分証明書で
    既婚と独身を見分けられる何かほしいわ。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:49 

    >>33
    そういう感情がないひとって一定数いるよね、上原多香子じゃないけど。

    うちの両親も不倫してたから余計に反面教師にしてる。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/27(金) 22:42:55 

    >>1
    そんなのを紹介する友達って友達??

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/27(金) 22:43:17 

    主、いいか、よく聞け
    不審に思ってる時点で黒
    私の場合は親にも挨拶してきたぞ

    +103

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/27(金) 22:43:17 

    >>33
    奥さんが悪い

    +1

    -26

  • 62. 匿名 2023/10/27(金) 22:43:30 

    >>37
    ありがとうございます。今でも大切な友達です

    +89

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/27(金) 22:43:50 

    >>15
    嫁に黙っておいてあげる代わりに100万くらい請求すればよろしい。

    +74

    -5

  • 64. 匿名 2023/10/27(金) 22:43:58 

    >>8
    この画像いつ見ても勢いあってほんと好きだわ

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:09 

    >>56
    友人と彼氏は何の繋がりなんだろうね
    身元がわかる会社の同僚とかでは無さそうだよね。
    飲み会とかなら、嘘ついてて友人も知らない可能性はある

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:24 

    >>63
    脅迫になるんじゃない?

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:27 

    >>1
    既婚もしくは個人情報を何一つ教えたくない女扱い
    未来はない

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:43 

    >>1
    私のバカな元カレ(既婚)は旧Twitterに子供の写真バンバンあげてやがったから1回SNS検索してみて

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:50 

    >>15
    自分の身を守るためにも証拠は必要だよね。

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:51 

    >>61
    勝手に成りすまししないでよ笑

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/27(金) 22:44:56 

    >>63
    それ最悪の場合、脅迫で訴えられる

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2023/10/27(金) 22:45:16 

    彼氏の見えるとこで探偵や弁護士事務所の広告を見る

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/27(金) 22:45:20 

    モテる人が好き

    みたいな思考だとかなりありうる。
    なぜなら引きこもり以外は自分と出会う前にすでにめざとい美人がかっさらっていってる事を考えるべきだから

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/27(金) 22:45:33 

    交際4年、お互い接客業のため土日は関係なし、泊まりでのデートはあったけど全て旅館やホテルのみ、お互いの両親との食事会も多数だか全て外食。

    家を行き来しなかったり家族との食事会やデートの旅行も全て外だったのが「気遣いできて良い人」だと思ってたけどまさかの既婚者だった。しかも相手家族の両親はSNSで依頼できる偽物…。

    相手の奥さんから慰謝料請求されて事実を知ったんだけど、奥さんの弁護士に理由話して残ってたLINEとか写真見せたら逆に慰謝料できてスッキリ別れられました。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/27(金) 22:45:56 

    >>52
    いや
    レンタカー運転してる時点で免許携帯してるはず

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/27(金) 22:45:59 

    >>1
    既婚者かどうか分からないけど、すごーく怪しい人だね。土日やクリスマスに会えない理由は?

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/27(金) 22:46:02 

    既婚者じゃなくても本命の彼女がいそうだね
    あとつけてみたら?

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/27(金) 22:46:04 

    >>60
    ひえ!サイコパスかよその野郎は

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/27(金) 22:46:09 

    >>1奥様と名乗る方から連絡来たんだけど…って言ってみよう

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2023/10/27(金) 22:46:22 

    >>66
    払えって脅したら脅迫。
    示談書作ってやるって交渉すればよろしい。
    嫌がられたら「そうですか、、それでは弁護士つけて裁判しましょう」って言えばいいよ。

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/27(金) 22:46:37 

    >>1
    既婚者じゃないかもだけど、他にも女いる
    メインのイベントで会えないってことはつまりそういうこと
    既婚者じゃないなら、紹介した友人にも罪はない

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:22 

    >>27
    あなた優しいから幸せになってね

    +130

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:35 

    >>1
    友人は男なのか女なのか

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:50 

    >>74
    エグう…
    偽物雇ってまで不倫するか

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:52 

    >>1
    バレたら嫁に慰謝料請求されるよ

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:56 

    >>8
    何やらかしたんだろうねえ
    女性にケーキご馳走するから詳しく聞きたいわ

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/27(金) 22:47:57 

    >>71
    裁判しますか?
    って聞けば男から払うよ。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:04 

    不倫が流行りみたいになっててなんとなく絶望してたけど、ガルには反対派や嫌悪してる人たち多くて安心。。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:05 

    とにかく彼とは深入りする前に「僕は独身だよ」と伝えている証拠を残しておくこと。後々その証拠が大事なものになるかもよ、奥さんという人があなたに連絡をしてくるかもしれないからね

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:18 

    ここで聞く前に本人に直接問い詰めよう!
    まだ付き合って2ヶ月なら傷は浅い方がいいよ。
    そもそも既婚者どうこう以前に
    たとえ独身だったとしてもこんな男嫌じゃない?

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:23 

    >>13
    凸!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:26 

    >>34
    彼氏が既婚者だったということ?
    それか既婚者と知ってて不倫という意味?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 22:48:47 

    >>1
    既婚でも未婚でも、その人は止めといた方がいい。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 22:49:21 

    >>53
    そのために弁護士のところに通ったり時間使うのだるいよね。弁護士代もかかるし、数万しか残らん。

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 22:49:23 

    >>87
    脅迫になるからマジでやめといた方がいい。

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2023/10/27(金) 22:49:39 

    既婚者じゃないなら本命が別に居て、土日イベントはそっち優先なんじゃない?
    本命には仕事って出てるから車使えないとか、彼女が使ってるからとか。。

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/27(金) 22:50:30 

    >>95
    じゃあ弁護士つけて請求書作ったほうがいいか

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/27(金) 22:50:37 

    >>60
    わたしもそういう人知ってる、言葉に表せないくらいに理解できない行動できる人っているよね

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 22:50:48 

    色々怪しくて、携帯見ようとしたら待ち受け画面が子供でそれ以上の中身を見るまでもなかったww
    その場で即縁切りました。
    ライブハウスで知り合ったクズバンドマンでした。
    バンドマンには気を付けろ!




    +35

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/27(金) 22:51:08 

    >>54
    電話嫌がるよね〜
    めっちゃ怒る

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/27(金) 22:51:36 

    免許証隠れ見て家に行くとかするかな

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/27(金) 22:51:38 

    やめといた方がいいと思うよー
    心から

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/27(金) 22:51:48 

    >>60
    ツワモノ

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:02 

    >>1
    既婚以前に、その男他に何人も女がいるのでは?

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:16 

    >>99
    昔から3Bはやめとけって言うよね。美容師、バーテンダー、バンドマン

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:19 

    >>97
    そんなことで弁護士は動かないよ。既婚者と完全にわかってからじゃないと。

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:29 

    友達が主の彼氏と似たような人と付き合って半年後に既婚ってわかって別れたよ
    ・家に入れてくれない
    ・遠出する時は車を持ってるのにレンタカー
    ・泊まる時はホテル
    ・休日出勤と残業ばかりで予定が組めないし連絡つかない
    「既婚かきかれてないから言わなかっただけ」って言われたらしい

    その友達、その次の男も既婚だったけど、その時は家に連れて行ってくれない事以外はかなりマメだったし頻繁に会ってたから、車に子供のおもちゃが置いてなかったらずっと騙されてたかもって言ってた

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:36 

    疑わしいし、会えないのも何もかも嫌なら別れる一択。
    時間の無駄。
    既婚者じゃないなら良かった!て付き合える?
    なんか、会う頻度も合わないし疲れそう。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/27(金) 22:52:52 

    >>101
    勝手にみたらそれも逆に訴えられるかも

    +1

    -8

  • 110. 匿名 2023/10/27(金) 22:53:45 

    ただのセフレや…🥺

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:14 

    >>43
    お掃除してあげる♡
    または
    えーどれだけ汚いのー見たいー♡

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:18 

    >>1
    あるよー
    主さんが書き出したものにほぼ当てはまってたのに既婚者だなんて全く気付かず…
    家には数回いったことあったがほぼ私の家、携帯は仕事用と言って二つ持っていて仕事の電話と行って電話しにいったりは多かった
    週末は私自身執着心なかったから月2.3回会うくらいだった
    別れてから既婚者だったのにSNSで気がついたよ
    単身赴任だったっぽい

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:21 

    既婚かは知らんけど確実に主のことは好きでは無さそうだしよくわからん奴紹介してくる友達とも距離おいた方がいいじゃない?

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:30 

    不信感しかないんだけど。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:45 

    >>1
    私なら怪しいし別れます。
    信頼できない人とは付き合えない。
    出だしがこれで、上手く行くと思えないし、
    慰謝料とかより早く縁を切りたいですね。

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:54 

    >>2
    既婚者以前の問題

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/27(金) 22:54:59 

    >>86
    ガルで見たけど、痴話喧嘩じゃなくて、知らん男に襲われそうになって撃退してる絵らしいよ

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/27(金) 22:55:20 

    >>109よこ
    たまたま通りかかって犯人を見つけた体でもバレなくない?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/27(金) 22:55:23 

    >>105
    バンドマンはほんと地味な奴でも女大好き(笑)

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/27(金) 22:55:24 

    >>1
    それは既婚だと思う…
    私も彼氏が既婚者だったことあるよ
    ドライブで遠くに行くことが多かったし、うちに来るばっかりだった
    あと、偽名だった

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/27(金) 22:55:46 

    >>1
    とりあえず主待ち
    ・その友達と彼氏はどういう関係なのか?
    (どういう知り合い?繋がり?)
    ・クリスマス会えない理由
    ・レンタカーを借りる時はなぜそうなったのか?

    この3点知りたいです!

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/27(金) 22:55:50 

    >>105
    女版3Bもある

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/27(金) 22:56:29 

    >>74
    その偽両親
    売れない役者だか、バイトだか知らないけど、そんな仕事嫌ねぇ
    知らずにやらされたとしても嫌すぎる

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/27(金) 22:56:41 

    >>60
    現実は残酷👿

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/27(金) 22:57:10 

    >>84
    だからこそ逆に騙されてたっていう証明になったのが不幸中の幸い

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/27(金) 22:57:43 

    >>115
    よこ、傷は浅ければ浅いほどが良いよね、治りも早い。
    だいたい人の貴重で有限な時間を泥棒して自分の欲を満たそうとする輩なんてロクな奴じゃない

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/27(金) 22:58:00 

    >>10
    そんなことしたところで、してるよなんて答えないのに一万キコ
    会ってるときの更に不意をついたときに直接聞いたほうガチでわかりやすいはずだよ
    あくまでもそんな空気じゃないときに、そういえばさー既婚者じゃないよね?と不意打ちで言う、そのときに完全に相手の目の動きを見逃さないこと
    少しでも目が泳いでたり、逆に、え?そんなのありえないけどなんで?とか目を離さないくらい凝視しながら即行ってくる人は基本やってるよ
    ただ日頃から浮気疑って束縛しがちなこととか言ってる関係には当てはまらない

    +72

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/27(金) 22:58:00 

    >>1
    嫁さんは居るけど彼女は居ない?

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/27(金) 22:58:22 

    彼氏と一緒に不倫や二股の題材の映画やドラマを見る
    こんな人いるんだ〜やだなーwとか言ってみて反応を見る

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/27(金) 22:58:58 

    彼氏のポケットか鞄に使用済みの口紅を入れてみるとか。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/27(金) 22:59:12 

    >>107
    ごめん、言いづらいけど何でそんなに既婚者に騙されるんだろう?年齢的なもの?
    それとも遊び人っぽい雰囲気が好きとかなのかな

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2023/10/27(金) 22:59:13 

    同棲ってより既婚っぽい
    何歳かわからないけどメッセージってとこがおじさん臭さを感じてしまう

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/27(金) 22:59:45 

    >>1
    ストレートにLINEでまさか結婚していないよね?って聞いてみたらどうでしょう。
    していないと言えば今後何かあっても知らなかった証拠になるし(更に調べるは当然)
    実は既婚者って言われたらそれまで。
    時間が勿体無いです。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/27(金) 23:00:22 

    >>14
    私の元旦那は、不倫相手(既婚と偽って付き合ってた)に「会社の独身寮住まいだから人は入れられない、管理人が常駐してる」って嘘ついて不倫相手の家によく泊まってたな

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/27(金) 23:00:52 

    >>1
    土日祝会えるし相手の家にも泊まれる、だけど既婚者でした。北海道に離婚調停中の妻と子がいたよ。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/27(金) 23:00:56 

    彼氏が既婚者だった事がある人

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2023/10/27(金) 23:01:11 

    >>107
    >「既婚かきかれてないから言わなかっただけ」って言われたらしい

    うわー
    大学時代それ言ってた男いたよ
    「彼女いるか聞いてこなかったから言わなくてもいいと思ってた」って
    「俺全然悪くなくない?たとえ結婚してもこの姿勢でいくよ」って言ってた
    思い出したら腹立ってきたぜ

    +49

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/27(金) 23:01:20 

    既婚者じゃ無くてもその男は嫌だな。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/27(金) 23:01:48 

    彼氏の靴とか下着とか服とかに自分の髪の毛分からないように一〜二本入れとく

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/27(金) 23:02:25 

    日本って戸籍制度がちゃんとしているから既婚か未婚か子持ちかハッキリわかるけど、
    外国人と結婚する人は相手の婚姻歴や子持ち歴なんて発展途上国ほど分からないから
    お付き合いして結婚となるとかなりの賭けだよね。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/27(金) 23:03:12 

    >>1
    不審に思う時点で身を引いた方がいいと思うよ
    こんな回答求めてないとは思うけどもっと自分を大切にしてあげて

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/27(金) 23:04:29 

    まさに私の元カレ。都心1分の1LDKに住んでる32歳(イケメン)、名前調べたら出てくるぐらい有名な企業の会社員、高収入。マンションは「ほんとに住んでる?」てぐらい生活感のない感じ。で、土日会えない多忙、返信2日来ないなんてザラだしレンタカーだった。ちなみに旅行先の居酒屋でナンパされ1年付き合ってました。笑

    問いただしてないから既婚者かどうかはわからない。ただ、誕生日の日に「和食がいいって言ってたよね、予約してるよ☆」って言われたけど私が食べたいと言ったのはフレンチ。あぁ…別れよう…と思い別れました。

    彼は既婚者だったんだろうか。と未だに聞きたい気持ちにはなる。だから主さんは聞いてほしい!聞かないと別れたらモヤモヤする!

    +4

    -8

  • 143. 匿名 2023/10/27(金) 23:04:31 

    >>127
    嘘ついてない人の反応も教え下さい。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/27(金) 23:05:01 

    >>131
    何回も騙される人も落ち度あるよね

    +22

    -3

  • 145. 匿名 2023/10/27(金) 23:06:00 

    >>60
    うちなんて相手の親と会ってご飯してるよ!
    その親も、私も、息子は離婚して今は独身と思い込まされていた。旦那だけが自分がまだ妻と籍抜いてないこと知っていた。

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/27(金) 23:06:22 

    >>117
    じゃあ花束は男関係なくてこれから誰かに渡しに行くか、誰かからもらってきたものなのかな
    怖い思いした上に花束めちゃくちゃになって可哀想

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/27(金) 23:06:30 

    >>1
    ありますよ。
    恥を覚悟で書きますが、マッチングアプリで出会った男が既婚者でした。

    ・土日休みなのに会えない。
    ・勤め先を教えない。(ふんわりとは教えてくれたけど)
    ・電話掛けても出ない。ラインで「どしたの?」と来る。(折り返してこない)
    ・女の同居人がいるから家には入れれないと言う。(っていうかむしろ教えてくれない)
    ・夜にセックス、朝にセックス。
    ・生理中は「女性の身体のことがあるから」と会おうとしない。
    ・スマホは常にサイレント。
    ・フェイスのキーロック。

    最終的にSNSで彼女見つけたので、問いただしたら「うまくいってない。離婚する。キミが一番」。

    しばらくはずるずるしましたが、最終的にブロックしました。

    +22

    -17

  • 148. 匿名 2023/10/27(金) 23:07:00 

    >>119
    サンボマスターとかたまでもモテモテ?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/27(金) 23:07:02 

    >>134
    自己レス
    既婚と偽ってじゃなくて、独身と偽っての間違い

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/27(金) 23:07:09 

    >>1
    イベントの日に会えないってだけであなたの価値が決められちゃってるよ
    既婚じゃなかったとしてもそんな人別れて、そばにいて欲しい時にいてくれる人とお付き合いしなさい

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/27(金) 23:07:22 

    既婚者って既婚を隠したがるからどっかおかしいって分かるよ

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/27(金) 23:08:15 

    >>131
    30前後の頃で、お金持ちと結婚したい子だったからかな?
    出会い方も合コンとか飲み会とかイベントとかだったし、遊び慣れたお金持ちに弱かったんだと思う

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/27(金) 23:08:18 

    >>1
    ドライブデートはレンタカー
    決め手かな
    既婚者でしょう

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/27(金) 23:08:19 

    >>131
    おそらく自己肯定感低くて一目惚れしやすい人に多い気がするw

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/27(金) 23:08:36 

    >>145
    旦那??

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/27(金) 23:09:10 

    >>1
    証拠集めて慰謝料請求したら?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/27(金) 23:10:27 

    私は付き合ってからエッチするまでの間に、彼氏が既婚者だと分かったラッキーガールなんだけど、
    彼が既婚者と分かった理由が、彼の家(会社契約のアパート)に初めて遊びに行く日の朝、突然電話で『ごめん、今から奥さんが子供連れてくるわ…』と告白され、????となって終わった

    +58

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/27(金) 23:11:47 

    >>19うん 自分を大事にしよう
    そんなクズの為に費やす時間が無駄だよね

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/27(金) 23:12:34 

    >>1
    結婚はしてるけど彼女はいないという既婚はいる
    結婚してること言わない既婚もいる

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/27(金) 23:15:14 

    海自の現地妻やってました、、、

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2023/10/27(金) 23:15:21 

    結婚はしてるけど彼女はいないて最低なセリフだな

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/27(金) 23:15:55 

    >>14
    私、騙されてたことあるよ
    早期認知症始まった親と同居してあげてるからお家には呼べない、って設定だったよ^_^
    あと、たびたび多分妻から電話きたり、デートの途中で帰ることもあったけどそれも認知症の親がスーパーで万引きしたとか徘徊して保護されたーて設定だったよ^_^
    気をつけて!

    +89

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/27(金) 23:16:23 

    合コンで出会って平日の夜も休日も朝から夜まで会ってたのに既婚者だった。3ヶ月後くらいにいい雰囲気になってホテル行こうかってなった時急に泣き出して吐きやがった!ヤらなくて良かった。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/27(金) 23:17:53 

    これ既婚者じゃなくても、
    主的には不満だらけの付き合いになりそう。
    自分が嫌と思う事ばっかしの相手とは、付き合わない方が良いよ。
    2ヶ月だし、時間無駄にする前にさっさとふってしまいなよ。

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/27(金) 23:17:57 

    >>27
    悪いのは男。家族を傷つけなくて良かった。
    貴方に幸せが訪れるように。

    +101

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/27(金) 23:18:01 

    >>160
    単身赴任の彼女ほしがってる既婚空自ならマッチングアプリにいたw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/27(金) 23:18:07 

    >>94
    既婚男子はお帰りください

    こういうことが無くなるように
    みんな慰謝料請求はやった方がいい

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2023/10/27(金) 23:18:09 

    >>145
    結局既婚だと発覚して別れずに略奪婚したの?
    なら不倫だよ

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/27(金) 23:18:26 

    >>33
    友達の元彼は4児の父親でもう1人妻のお腹の中にいる状態で付き合ってた
    そいつの経営してるうちの一つの店のバイトの子が奥さんの話して発覚したって

    友人に指輪も買い与えてたクズ野郎

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/27(金) 23:19:36 

    >>1
    トピ主です。
    皆さんありがとうございます。
    第三者から見ても既婚者、怪しいって言われて少しホッとしました。
    証拠は残す為に少しかまかけてみます。

    ちなみに友達と彼氏は大学の同じサークルの先輩後輩です。(彼が先輩、友達が後輩)私と友達は会社の同期です。
    友達がインスタに投稿してた写真を見て気になったから紹介してほしいと彼の方から頼んだそうです。
    いまもサークルメンバーで集まる事はあるそうなんですが既婚者という事は一度も聞いたことないそうです。

    +51

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/27(金) 23:21:07 

    >>10
    あなたのお楽しみのためにトピたてたわけじゃないでしょ、性格悪いな

    +3

    -9

  • 172. 匿名 2023/10/27(金) 23:22:07 

    >>166
    結構、遊び人多い

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/27(金) 23:22:30 

    既婚ではないけど4年付き合った元彼にバツ1子供2人隠されてた。
    ご両親にも会ったのにわからなかった。
    元彼が隠してと言ってたらしい。
    別れる時にカミングアウトされたわ。
    ガッツリ同棲までしてたのに時間勿体なかったな。

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/27(金) 23:22:57 

    >>58
    一定数というか、かなりいるよ。
    遊ぶ相手を探すアプリやってみたら、アホほど既婚者がいる。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/27(金) 23:24:21 

    >>170
    既婚じゃなくても、本命が別に居そう。
    同棲してるんじゃない?

    +91

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/27(金) 23:24:44 

    >>1
    既婚者っぽいけど、それだけじゃわからん。
    私の元彼は私の誕生日も彼の誕生日もクリスマスやお正月も私と過ごしていたしプロポーズからの指輪までくれていたのに突然知らない番号から電話が来てその人が彼の奥さんだったことある。ショックで人間不信になったわ…自分語りごめん

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/27(金) 23:24:55 

    >>134
    寮住まい、実家住まいなどと言って絶対に自宅に連れて行かない、正式な住所を教えない場合はほぼ既婚者か同棲中です。
    単身赴任中の場合は既婚者でも独身気分で平気で家に連れ込むので簡単に信じない方がいい。

    +55

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/27(金) 23:26:33 

    >>10
    その書き方だと良くないみたい!
    「独身だよね?」って聞くのが良いんだって!

    結婚してないよね?って聞くと既婚の可能性があるのを分かってて付き合ってたってみなされる事があるみたい。

    いざという時の為にラインや音声でしっかり証拠のこしてね!

    +133

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/27(金) 23:26:34 

    >>170
    ちなみに友達と彼氏は大学の同じサークルの先輩後輩です。(彼が先輩、友達が後輩)私と友達は会社の同期です。

    ↑結婚しててもわからなくない?
    主達の年齢が気になるけど、ついこの間まで学生で卒業したてとかじゃないなら結婚してたとしてもそれをわざわざ後輩に言わないと思う
    友達と彼氏はそんなに仲良いの?

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/27(金) 23:29:07 

    私の姉が晩婚でやっと結婚式も挙げられて
    入籍をと思ってたら相手が既婚者だったよ…
    いわゆる婚活詐欺だった…
    せめて結婚式だけはしてくれるなよ…
    40歳の女を騙すのは罪が重すぎるよ…

    +53

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/27(金) 23:30:14 

    >>176
    その男の人ヤバいね
    そういう人って最終的にどうなりたいと思ってるのか本気で疑問なんだけど…
    プロポーズして指輪まで渡して、日本で重婚できるわけでもないのにどうするつもりなんだろう?
    意味がわからん

    +33

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/27(金) 23:31:13 

    >>176
    普段から仕事が不規則な人だと、不倫相手と半同棲していても家族が気付かない事もある。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/27(金) 23:31:18 

    >>170
    友達というのは女性かな?無理やり既婚じゃない理由考えてみたら、主の家にばかり来たがったり、返信遅かったり時間帯限定してるのは彼氏さんが実家住みだからとかでは?ホテル代浮かせたいから家に行きたがるのもある。そうじゃないならちょっと怪しいかな。クリスマスは会えないのは宗教信仰してるからとかでもない?ドライブデート車持ってるのにレンタカーは見栄を張ってるだけかもしれない。デート中メッセージのやりとりが多いのはちょっとよくわからないけど、とりあえず彼んち遊びに行けないなら怪しいかなと思う。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/27(金) 23:31:34 

    >>179
    けど、サークル仲間で集まってるのに、誰も既婚者って知らないってある?
    サークルメンバーとかで未だに集まる仲なら結婚式に誰かしら呼ばれてるし、呼ばれなくても耳に入ると思う。
    彼女いないと友人に言いつつ、紹介してもらう、
    裏で同棲してるんじゃないかなあ?

    +35

    -2

  • 185. 匿名 2023/10/27(金) 23:31:57 

    >>180
    相手の親は結婚式に参列してるの?

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/27(金) 23:32:04 

    >>180
    結婚式もしたの?!!
    凄いな.....

    +34

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/27(金) 23:32:24 

    >>41
    どうやって発覚したの?

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/27(金) 23:36:31 

    >>179
    よこ
    いまでもサークル仲間で集まるくらいの仲なら結婚したら主の友達個人にじゃなくてもサークル仲間に報告するんじゃない?
    わたしが入ってたサークルでも「結婚しましたー!」って飲みの席で報告する人はいたよ
    まあ主彼が嘘ついてる可能性大だけど

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/27(金) 23:39:19 

    >>183
    実家暮らしの車なしもあり得るね。
    後はさ、
    友達の彼氏はめちゃケチで車あるのにガソリン代ケチって出さない。疲れてるから土日も半日しか会わない。既読無視する。
    イベントにも重きを置いて無いらしく、クリスマス、バレンタインはチョコあげたけどホワイトデースルーだったらしいよ。。
    二股疑ってたけどそうでもなくて、兎に角 自己中なだけだったってさ。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/27(金) 23:39:32 

    >>180
    結婚式までしたらお金飛んで行くのに何目的の詐欺だったんだろう

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/27(金) 23:40:39 

    既婚だと思いまーす。

    妊娠中に浮気してたうちの旦那とそっくりパターンだわ。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/27(金) 23:43:01 

    >>1
    食事の支払いはカード?
    カードじゃなければ既婚者の確率さらに上がるね。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/27(金) 23:43:41 

    >>134
    ほんとそう!
    私も昔、寮に住んでるって言われてたけど色々小さな違和感があって2人で飲みにいこうって話になった時に飲みたいだろうから私が迎えに行って帰りも寮まで送ってってあげるよって言ってみたら急に焦り出して(LINEでだけど文字からも滲み出る必死感w)結果既婚者だった!死ねばいいのにほんと。

    +44

    -1

  • 194. 匿名 2023/10/27(金) 23:44:14 

    >>14
    タイムリー!
    独身か聞いたらブロックされたんだけどこれって既婚者だったって事でいいよね?

    +98

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/27(金) 23:44:31 

    既婚者じゃなくても コイツとはつきあいたくないと思うなら別れた方が良いね!
    満足してないでしょ?

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/27(金) 23:45:48 

    >>184
    極秘結婚したわけじゃないなら、直接は聞かなくてもサークルのメンバー伝いで「(主彼)結婚したんだって」とかって耳に入りそうだよね
    既婚者ってより浮気してるパターンだとおもう

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/27(金) 23:45:52 

    車にチャイルドシート固定してるのかなー?

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/27(金) 23:46:11 

    >>134
    独身寮って言う奴は大抵クロだよね。いい歳して独身寮なんて入るかよって思う。あと独身寮ある会社なんてそうそうない。

    +41

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/27(金) 23:46:36 

    電話も家から絶対かけてこなそう

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/27(金) 23:47:14 

    なんなら子持ちの可能性

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/27(金) 23:48:48 

    アポなしで休日の夜に電話して出るかどうか。
    出たら声が聞きたくて、とかなんとかごまかして、
    向こうがどこにいるかよく耳をすまして探る。

    今何してたー?とか聞いてみる。
    何度か突然電話して長い時間話せるならシロの可能性もあるかも?

    なんでレンタカーなの?って聞いたことはあるの?
    お金もったいなくない?って言ってみたら

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/27(金) 23:49:49 

    >>196
    私もそう思う。
    どっちにしても主を大事にはしてない。都合良く扱われてしまうし、
    早く別れた方がいいと思うわ

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/27(金) 23:50:36 

    >>180
    入籍より結婚式が先なの!?
    なんか色々リスキーだなww

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/27(金) 23:51:36 

    >>65
    私、、高校の時だけど女友達から『彼氏が俺の友達に女の子紹介してって言ってきてるの!今彼氏居ないんだしダブルデートしよ』って言われて無理矢理セッティングされて会ったわ。プーさんとか飾ってある軽の車で誰の車ですか?むて聞いたら俺のは修理に出してて姉貴の借りてきたんだーって。結局付き合わなかったけど妻子持ちだったよ。友達にどーいうつもり?!って詰め寄ったら彼氏に頼まれたからごめんって。男に良い顔したくて知り合い売るやつもいるからな。。

    +49

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/27(金) 23:53:19 

    >>1
    彼女いない(妻子ならいる)

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/27(金) 23:53:43 

    >>1
    何であなたも自宅に入れて彼の自宅にいかないの??
    私ならまず自分の部屋にいれない!

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/27(金) 23:58:30 

    >>1

    そんなこと一度も無い
    主は男の見る目がないのでは?
    彼氏が既婚者だった事がある人

    +1

    -19

  • 208. 匿名 2023/10/28(土) 00:10:53 

    >>131
    恋愛経験少ない人が騙されてるパターン多い気がする

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/28(土) 00:14:58 

    >>117
    まじか、更に胸糞な話だった。
    でも立ち向かってて勇気あるね。

    +31

    -1

  • 210. 匿名 2023/10/28(土) 00:28:37 

    >>2
    いいんじゃない?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/28(土) 00:31:54 

    >>36
    なんなら茎側で突き刺してそう

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/28(土) 00:33:00 

    >>170
    何歳離れてるの?
    主友達も卒業してるんでしょ?
    お互い年頃な気がする

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/28(土) 00:38:46 

    本当の話なんだけど、既婚者って言うか直感で「あの2人夫婦みたいな関係だな」って意識しあってる男女の男の方から惚れられた事が2回ある

    付き合ってみたら案の定そのお似合いな女性の事ばかり言うから振ってやった
    メンタルボロボロよ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/28(土) 00:44:38 

    >>170

    相手が既婚者だったら…の話ね。

    私も既婚者に独身、彼女なしと騙されていて、解決金という名目で150万貰って終わりにしたよ!
    口止め料を払うから奥さんと会社にはバラさないでくれと頼まれ、向こうから提示された額はもっと少なかったけど弁護士に無料相談に行きプロのアドバイスをもとに金額交渉と示談書作成は自分でやった。
    交際1ヶ月、肉体関係数回で150はなかなか頑張ったと思う。弁護士も使ってないから費用もかかってないしね!

    何か相談に乗れたら。と思いお返事しました。
    既婚者だったとしてもお金とか要らないって場合は無視してね。

    +72

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/28(土) 00:47:59 

    >>211
    私なら花束で殴ってるふりして本当は拳で殴るわ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/28(土) 00:56:59 

    >>13

    付き合う=相手の家に行くこと。

    くらいの意味合いだと思う。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/28(土) 00:57:06 

    性搾取なのに犯罪にされてない
    非親告罪にしてくれ
    こんなんだから女は結婚しないし少子化になる

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/28(土) 01:06:16 

    >>131

    素直な人。
    育ちが良い人。

    +2

    -7

  • 220. 匿名 2023/10/28(土) 01:38:39 

    友達が長距離トラック運転手と付き合ったけど、あとあと既婚者って知った


    たしかにめちゃくちゃ浮気しやすいよね

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/28(土) 01:41:06 

    >>214
    ヨコですか私も無料相談へ3件行ったけど良いアドバイスも貰えず、泣き寝入りした。コメ主さんが近くに居てくれたらなぁ…

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2023/10/28(土) 01:45:58 

    >>204
    なんかこんなような歌があったような…
    🎵サザン〜ビ〜チに連れてえって〜

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/28(土) 01:53:29 

    >>1
    とのみち主は本命じゃないから、時間無駄にする前に別れた方が良い。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/28(土) 01:55:18 

    >>183
    土日休みなのに休日会えない理由は?

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/28(土) 02:11:02 

    >>89
    そんなの性欲の為ならいくらでも嘘つけるし自分の大切な時間を失ってからじゃ遅い
    ガルで何度も言われてるけど付き合う前に戸籍謄本を役所で受け取った瞬間に確認すること
    偽両親はもちろん戸籍や社員証なんて簡単に偽造できるから、発行された瞬間に確かめないとなんの意味もない

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2023/10/28(土) 02:36:39 

    そもそも既婚なら彼氏じゃない

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/28(土) 02:37:19 

    >>170
    それは既婚者ということを「確認したことがない」だけじゃん
    サークルメンバーも含めて「独身で他に付き合っている人がいないこと」を証明しないと意味ない
    世の中には簡単に騙される人がいるんだなぁと思うわ
    他の人も言ってるけどだいたい友達が紹介前に独身でフリーなことを確認しない時点で舐められてると思う

    +29

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/28(土) 03:00:35 

    >>170
    かまをかけちゃだめだよ
    主は頭の回転遅いから、相手に既婚を感づかれてると悟られるだけこちらが不利
    本当は興信所とかがいいけど、相手に既婚と感づかれていない状態で尾行とかしてみて証拠を抑えるのが先決、かまをかけるのはその後

    +24

    -2

  • 229. 匿名 2023/10/28(土) 03:09:57 

    >>170
    インスタナンパ...(  ̄- ̄)

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2023/10/28(土) 03:16:59 

    >>170
    大学の友人ではなく、長年続いてたテニスの仲間(テニスだけでなくしょっちゅう食事飲みに行ったりみんなでお花見や遊びに行ったり長年仲が良かった。男女ペアで練習したりとかも)があったんだけど、みんなに声かけて中心的な役割だった男が結婚して子供もいることずっと私に隠してたよ。
    知ってた人もいたんだけどなぜか不自然にそれが話題に上らないの。口止めまでは行かないけどなんか伏せられてた。
    あるとき他の女性から何か言いにくそうな雰囲気で「〇〇くん結婚してて子供もいるかもしれない」(その子も知ったばかり)と聞いて、次に会った時に世間話で結婚してるんだって?と聞いてみたら「え、え、なんで?知ってるの?あ、うん、まあ…」ってめちゃくちゃ目が泳いでキョドッた末に黙りこくってた。
    そのあとほどなくしてその集まりは無くなっていった。

    当時お互い20代半ばで、その人都会にしてはかなり若くして子供いたから、同世代男女でワイワイしてる中で独身ぶりたかった、そしてあわよくば他の女とも必要以上に仲良くなりたかったのかなと今は思う。
    マンツーマンで女の子にボール出ししたり男と女の数合わせて出かけたりするの大好きだったから。

    お友達と彼氏さん、サークルの同期じゃなく先輩後輩でしょ?
    同輩は結婚知ってるけど「後輩にはあえて言わなくてもいいかなー黙ってて」みたいな感じで伏せられてる可能性ゼロじゃないよ。
    違うことを祈ります。

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/28(土) 03:50:38 

    デートの後で尾行し
    自宅を見に行ってみれば
    いいと思う

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/28(土) 04:16:50 

    >>135
    ちょっと違うけどそれ寄りかな。
    ほぼ夫婦関係が破綻してると男も割と堂々と不倫したりするよね。
    土日も逢えるし、連絡も頻繁に出来たり。
    私の場合は遠距離だったからな。
    もし遠距離じゃなかったらもっと早く気付けてたかも。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/28(土) 04:33:38 

    >>152
    それあるね!笑
    で、自尊心が低いから踏み込んだ質問や話し合いが出来ない。
    そういう男は妻も騙して不誠実で外の女も騙していいと思ってる。
    だけどさすがにこれは無理だ、騙せないと思う女にはいかない。
    つまり、めんどくさいことには踏み込んでこなくて都合の良い女が餌食となるんだよな。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/28(土) 04:37:37 

    >>1
    それは既婚者の可能性が極めて高い

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/28(土) 04:38:05 

    >>79
    それいいね!
    白なら は?なんだそれ?wで終わるし、黒なら焦るし嫁にもバレたかも?!って顔面蒼白にさせられる
    不安な気持ちで押し潰されれば良いんだ、そんな奴は!

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/28(土) 04:39:43 

    >>163
    既婚者だってことを吐いたの?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/28(土) 05:03:00 

    >>231
    そういう感じでストーカーって始まるのかな

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2023/10/28(土) 05:13:04 

    >>207
    まあ実際には
    既婚者と知らないまま始まって
    既婚者と知らないまま終わるパターンが多いだろうね

    これだとエピソードとして盛り上がらないから
    記事などでは何とでも言えるからバレたとか実は既婚者だったとかばかりだけど

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2023/10/28(土) 05:17:54 

    もし不倫だったら主の方が訴えられる可能性があるから気を付けてください!
    他の人も言ってるけど「独身」だって言ってる証拠とスクショを取っておいてください!

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/28(土) 05:34:38 

    >>36

    友里恵や

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/28(土) 05:41:02 

    例え既婚でなくとも、なんか引っかかって
    覚めませんか?
    何かに用心深い

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/28(土) 06:56:23 

    >>227
    ほんとこれ!友達共々離れた方がいいと思う

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/28(土) 06:58:42 

    >>237
    これされたことあるけどドン引きした。浮気なんて全くしてなかったから特に

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/28(土) 07:03:54 

    >>79
    わかんないけど文章読む限り、主はカマとかかけれなそう

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/28(土) 07:13:26 

    私は友達の立場に近いのかもしれない。
    結婚式に参加したら新婦から新郎の友達がそっちと合コン開きたいって言ってるからどう?って言われて組んだんだけど
    向こうの幹事が既婚者連れてきててその既婚者と友達が仲良くなってしまった。
    婚活とかで知り合った相手なら友達も既婚者って知らない可能性もあるよ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/28(土) 07:18:33 

    >>1
    何でクリスマス会えないか聞いた?
    イブは日曜日だよねー

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/28(土) 07:19:29 

    彼女いないと言っても、彼女はいないけど妻はいるってやつはいるから気をつけよう

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/28(土) 07:28:51 

    >>167
    私は既婚女子だけど。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2023/10/28(土) 07:29:18 

    >>231
    興信所に頼むとか

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/28(土) 07:42:57 

    スマホの連絡先であなたの事を何と登録してるか見せてもらったら?

    ○○会社や男友達みたいな名前にされている→黒
    見せてくれない→ほぼ黒
    名字のみ→グレー
    ○○ちゃん、下の名前、彼女など→白

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/28(土) 08:02:23 

    >>134
    旦那は独身時代管理人が常駐してる寮にいたけど、物取りに寄ったりとかで駐車場までよく行ってたよ!
    一切教えないのは怪しすぎる…

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/28(土) 08:16:24 

    >>1
    既婚うんぬんよか
    単純に大事にされてないから
    既婚じゃなくても
    別れたほうがいいよ

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/28(土) 08:44:00 

    >>29
    大丈夫!安心して!23歳は綺麗のピークではなくて始まりだから!あと20年くらいしたらゆっくり下降するけどそれはそれで若い頃とまた違う綺麗さがあるのだからあまり悲観ばかりしちゃ駄目よ

    +78

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/28(土) 08:51:47 

    >>92
    どっちも含めて

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/28(土) 08:54:56 

    普通に不倫だよね。
    奥さんにばれると人生詰むよ。
    会社にはいられないし、200万は用意しておいた方がいい。

    +2

    -10

  • 256. 匿名 2023/10/28(土) 09:01:57 

    >>254
    不倫があそこまで多いとは知らなかった

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/28(土) 09:04:27 

    >>180
    結婚式や指輪の用意までしたらマイナスになりそうなもんだけど…
    お姉さん回復した?大丈夫?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/28(土) 09:07:22 

    >>255
    会社にはばれないし、バラされたら名誉毀損になるから、あっちもそんなことしないよ。離婚しないなら50万くらいだよ。

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2023/10/28(土) 09:16:19 

    消防士でめちゃくちゃハードだと思ってた元カレ。勤務明けでも仕事が残ってるからとセックスだけしてちょっと会ったら帰って行ったり、サクッと晩ごはん食べに行くだけだったり。うんざりして別れたけど、後々既婚だったことが分かった。
    数年後不倫で嫁と子どもが出て行ったらしく、自殺を仄めかす連絡が来て、めっちゃスカッとしたwどん底までいって勝手に○ねって思った。

    +40

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/28(土) 09:24:58 

    >>212
    トピ主です。遅くなりました。
    年は私が26、彼氏が28です。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/28(土) 09:28:31 

    >>170
    >友達がインスタに投稿してた写真を見て気になったから紹介してほしいと彼の方から頼んだそうです。

    勝手に(違ったらごめん)人の写真投稿して簡単に差し出す友達。
    インスタで女漁ってる男。
    ピュア過ぎない?

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2023/10/28(土) 09:29:56 

    >>228
    トピ主です。遅くなりました。
    わかりました。かまかけはやめておきます。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/28(土) 09:31:37 

    >>261
    今時20代半ば過ぎててもインスタナンパあるんだなーと思ったアラサー独身です

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/28(土) 09:32:30 

    >>261
    トピ主です。説明不足ですみません。
    インスタに載せるのは許可してます。私も友達の載せたりしてます。(もちろん許可済)
    彼に私を紹介して良いかどうかも友達から聞かれて了承して紹介してもらってます。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/28(土) 09:34:02 

    >>221
    私も弁護士は何件も回ったよ。
    悲しいけど親身になってくれない所もあるんだよね…
    酷い所だと、その程度のことで!って鼻で笑われたところもある

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/28(土) 09:35:05 

    >>175
    トピ主です。遅くなりました。
    そっちの可能性の方が高いですかね…

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/28(土) 09:43:16 

    >>183
    トピ主です。遅くなりました。
    友達は女です。仮に実家暮らしだったら言いませんか?クリスマスも宗教信仰だったら素直に理由言わないですか?
    メッセージのやりとり多いのは奥さんか別の女性とやりとりしてるのかなと…
    仕事の連絡とは言うんですけど頻度が多すぎて怪しいんですよね…

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/28(土) 09:50:16 

    >>214
    トピ主です。遅くなりました。
    弁護士なしで150勝ち取れたのすごいですね…
    また傷が浅いですが既婚者なら騙された訳ですしもらった方がいいかなとはおもってます。

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/28(土) 09:58:21 

    >>230
    トピ主です。遅くなりました。
    たしかにその線もありそうだなとおもいました。後輩にわざわざ言わない事も普通にありますもんね。他の人も黙っててと言われたらよっぽど口が軽くない限り口にしないですよね…

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/28(土) 10:01:58 

    >>1
    わたしもクリスマス会えないと言われたけど、浮気されてたよ!
    そんな怪しい人どうかと思うな

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/28(土) 10:06:50 

    >>225
    独身だと信じた客観的な証拠がないと後で妻から訴えられた時に自分を守れないし、証拠があれば騙した男性を訴えて慰謝料を請求出来る。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/28(土) 10:24:39 

    >>127
    してるよ
    って返してきてもいいのよ
    証拠としてスクショなり撮っておけばいい
    もし奥さんに何か言われたり訴えられたりした時に既婚者だなんて知りませんでしたって言うために
    まぁこの主さんの場合クロっぽいから別れた方が良さそうだけどね

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/28(土) 10:52:37 

    >>236
    そうそう!軽く遊ぼうかと思ったけど本気になりそうだからとか泣きながら言われてお前が泣くなよと思った。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/28(土) 11:00:56 

    >>160
    単身赴任なら独身のふりが簡単に出来る。
    友人がアプリで海外駐在のキャリア公務員と知り合い旅行を兼ねて何回も会いに行っていたのに、帰国したら急に平日しか会えないとか社宅にいるが家族以外の女性は連れ込み禁止だとか言い出し、調べたら既婚者で歳も誤魔化していだという事がありました。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/28(土) 11:22:13 

    騙されて付き合ってました。マジで今でも「死ね」って思ってます。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/28(土) 11:34:31 

    >>274
    どうやって調べたの?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/28(土) 11:37:16 

    >>27
    壊せば良かったのに、悪いのはその男なんだし

    +14

    -4

  • 278. 匿名 2023/10/28(土) 11:39:33 

    >>1
    彼が風呂入ってる時に免許証探して住所撮影するか、それが無理ならアップルのスマホ持ってる人に協力してもらって彼氏のバッグにエアタグ入れてGPSで住所特定しな。

    Googleのストリートビューや賃貸サイトから自宅を探して、広さがファミリー層の家だったら既婚者確定。

    後は彼氏に既婚者じゃないよね?って確認するLINEを証拠として保存後、一般的な額の慰謝料を今日中に払わないと弁護士雇って裁判するといって請求。

    逃がすとまたやるからボコボコにしちまいな!

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2023/10/28(土) 11:39:38 

    >>277
    子供がかわいそうだよ

    +4

    -12

  • 280. 匿名 2023/10/28(土) 11:51:44 

    >>278
    彼が風呂入ってる時に免許証探して住所撮影するか、それが無理ならアップルのスマホ持ってる人に協力してもらって彼氏のバッグにエアタグ入れてGPSで住所特定しな。
    →それはさすがにやったらこっちが訴えられるよ。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2023/10/28(土) 11:53:57 

    主、ここの人たち匿名だから言いたい放題だけど、ひとまず独身という証拠のLINEでも良いからキャプチャ取って証拠として持っておきな。もし、のちに既婚者だと知ったら解決金もらうのはベスト。奥さんに乗り込まれたらキャプチャ見せれば主はお咎めなしだよ。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/28(土) 12:24:56 

    >>8
    コラかと思ったらこういう絵なの!?

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/28(土) 12:31:18 

    その紹介してくれた人ってのはどういう事なんだろうね。
    ともかく相手側が騙してきているのなら
    訴える事は可能ですよ。
    結婚してる証拠を掴んで弁護士の無料相談へ。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/28(土) 13:07:46 

    >>94
    数万でも貰った方がいいよ。気も晴れるし、数万あればエステでもデパコスでも買える。数万でできる気晴らしは意外と多いよ。
    それで気分転換して次行こ!!

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/28(土) 13:09:36 

    >>268
    お金だけじゃないよ、示談書を交わすと言うことは男が既婚者であることを隠していた証拠になります。
    被害者であること、身の潔白を証明するのは大事!

    私は示談書に妻がこちらに慰謝料を請求した場合は男が全額負担すると言う文言も入れました

    慰謝料を請求されてもこちらは被害者なので支払いは放棄できますが、示談書にしっかり書いて、彼とのLINEのやり取りも保管しておくと安心ですね

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/28(土) 13:13:26 

    同棲してる彼女がいるか、既婚かもね。
    土日に会えないって普通じゃないと思う。
    もし仮に既婚じゃなかったとしても、価値観が合わなそうだ。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/28(土) 13:17:43 

    >>1
    少しでも違和感感じたら黒だと思ってる

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/28(土) 13:19:09 

    土日に非通知で電話かけてみたら?
    後ろで人の気配がしたら既婚の可能性高いね。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/28(土) 13:37:11 

    >>288
    非通知なんて恐ろしくてとらないよ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:46 

    >>5
    既婚かどうかより付き合ってるのか疑問。
    まずそこからだと思うんだ。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/28(土) 14:25:15 

    >>8
    この人のイラストを見にきた!他のシリーズも好き

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/28(土) 15:09:43 

    >>57
    これ本当に導入してほしい
    プライバシーがなんとか言う人もいるだろうけど、既婚者なのに騙してくる奴が多すぎる

    下手したら不倫女扱いで訴えられるかもしれないしやってられない

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/28(土) 15:20:36 

    >>185
    晩婚だから家族婚だったんだけど
    義両親は亡くなってて御兄弟もいない
    との話を信じてしまい…新郎1人でした

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/28(土) 15:21:45 

    >>257
    コメ主です
    姉は顔だけは良いので
    もう新しい恋人がいますww

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/28(土) 16:02:53 

    >>1
    セフレですら土日会えてクリスマスも誕生日も過ごせるのにそれは既婚者

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/28(土) 16:03:40 

    >>5
    セフレでも泊まるわ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/28(土) 16:05:43 

    >>44
    夜職してるけど既婚者はLINE嫌がるね〜
    大体ショートメールにされる

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/28(土) 16:11:23 

    >>135
    え、私も同一人物に騙されたかも。
    まさか、そのお相手は北海道出身東京在住29歳ではないですよね?(笑)

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/28(土) 16:16:20 

    >>1
    おかしいなあ
    なんで殴られなきゃいけないんだろって思ったら
    彼氏が実は
    在日韓国ヤクザだったっていうのはあります

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/28(土) 16:17:16 

    >>57
    ほんとそれ!

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/28(土) 16:18:32 

    >>157
    ラッキーガール 笑笑

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/28(土) 16:22:28 

    >>280
    ほぼ訴えてこないよ。裁判してもお金取れないで弁護士費用かかるから。

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/28(土) 16:28:39 

    >>63
    嫁に言わない代わりに百万円払え、は脅迫になるから、今すぐ百万円払ったら示談で終わらせる。裁になったら裁判関係の書類を貴方の家に送る。

    って言えばいいんじゃない?書類送る=嫁に知られるってなるでしょ。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/28(土) 16:36:49 

    >>302
    でも慰謝料請求と相殺される可能性あるから

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/28(土) 17:14:36 

    >>1
    けっこうあてはまる元カレいました!
    既婚者ではなかったけど、自己中マイペースのマザコンでした。

    ・土日祝休みなのに休日に会えない
    →サーフィンが趣味で波がいい場所に行ってしまう。
    長期連休は海外の海へ。
    ・私の家にばかり来たがる→社員寮だった。
    ・ラインの返事が遅い(深夜に帰ってきたり朝帰ってきたり) →マイペースゆえ。
    サーフィン朝からだと変な時間に寝ちゃう。
    ・クリスマスは会えなさそう →実家でクリスマスパーティー。ママの手作りディナー&ケーキ

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/28(土) 17:32:03 

    付き合っていないけど、ネットで知りあった人と出掛けたら実は既婚者だった事がある。
    自分から言ってきたからまだましな方なんだろうけど、罪悪感と気持ち悪さで最悪な気持ちになった。

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/28(土) 17:42:07 

    >>1
    車持ってるのにドライブはレンタカーwww

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/28(土) 17:42:37 

    >>1
    既婚者かどうかは主が直接聞けばいいだけ。

    本命じゃない。全く愛されてないのは分かる。

    相手が主の事本当に好きなら、無理してでもクリスマス等主が会いたいって行った日頑張って予定空けるはずだから。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/28(土) 17:48:05 

    >>173
    親子揃って隠してたってこと?最低…バツもだけど、子供ありなんて重大なことを信じられない。うっかり結婚しなくてよかったね。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/28(土) 17:54:50 

    >>1
    隙を見て免許証の写真を撮ってGoogleマップで住所検索!住んでる所でひとり暮らしなのか家族いるのか大体分かるよ!

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/28(土) 18:16:25 

    >>1
    知らずに既婚と付き合うくらいなら、ブサイク独身をかわいがってやるほうがいくぶんマシ

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/28(土) 18:22:19 

    >>3

    私も確定だと思う。いちいちレンタカーでとかむしろ「疑う」レベルじゃないよね…家族で使う車なんだろうし、匂いやら落とし物やらナビやら、浮気バレするリスク高くてヤバイんだろ

    てかその男は真っ黒として、「紹介してくれた友達」は本当に友達なのかい?

    +38

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/28(土) 18:30:38 

    年末年始も旅行行けた彼氏が実は別居中の既婚者だった!
    名前は偽名でそのほかはほとんど事実だったからLINEで証拠集めて、100はいかなかったがそれなりに示談金もらった。
    こんなことしてことの重大さがわからなかったらし
    い。
    その後離婚したっぽいけど。
    今でもずっと呪ってる。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/28(土) 18:36:22 

    実家に連れて行ってもらうのが一番早いよ、実家で生活
    独身かどうかすぐわかる、あるいは戸籍謄本とか

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/28(土) 18:40:17 

    既婚でないなら、お金ないとか?
    車持っていないか、ボロボロとか。
    あとは、お金なくて仕事以外にバイトしているから不規則とかね。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/28(土) 18:42:56 

    一回だけあったけど、身体の関係までいかなかったのでまだ良かった。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/28(土) 19:06:55 

    >>29
    25以降は洗練された美しさになってくるから大丈夫!!!

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/28(土) 19:23:12 

    >>170
    結婚後もサークルやら何かのツテで女性に手を出すためにあえて結婚してることを言わなかったって可能性もあるかも。
    あとテレビで男性芸能人だかが話してたけど、タイプの女性に「彼女いますか?」って聞かれたら仮にいたとしても「いない」って反射的に答えちゃうってこともあるみたい。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/10/28(土) 19:31:02 

    >>267
    休みにしょっちゅう仕事の連絡来てたら超ブラック企業じゃんね

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/28(土) 20:17:00 

    私もある
    学生時代付き合った人が8歳年上で、シフト勤務だから休みが固定じゃなかったんだけど、団塊ジュニア世代なので当時携帯持ってなかった
    自宅に電話くれてご飯行くのに迎えに来てくれたり、電話や迎えに来たときに家人に挨拶も当然するし(無駄にさわやか)、職場の人も友人も親戚の仲良い子も紹介してくれて一緒に遊んだりした
    結構激務だったからこちらからは職場に電話してた

    だけど、だけど、既婚子持ちだったよ
    一年間知らずに付き合って、なんだか違和感があって友人に愚痴ったら、結婚してるとか?って言われて学生で暇もあったから調べたら子供いた

    本当にショックで、まだ経験少ない20歳の女をよくも騙してくれたなと思ったよ
    自分の見る目にも呆れた

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/28(土) 20:39:35 

    >>8
    お馴染みの絵だけどこの男は何をやらかしたんだろう

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/28(土) 20:40:43 

    バツイチだったことならある
    付き合ってからもしばらく隠されてた20台前半

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/10/28(土) 21:13:20 

    レンタカーが一番ヤバい
    そんなので来た時点で相手から納得できる理由聞けなかったら帰るわ

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/28(土) 21:14:30 

    >>309
    30後半でご縁がなくて1度も結婚したことないって聞いてたから割とすぐプロポーズされるかなと思ってたんだよね。めちゃくちゃ気が合ったから。
    でも中々プロポーズしてくれないからおかしいなと思ったんだよね。それで私が催促する感じでご両親に会った。結局煮え切らない彼になんかもういいやってなって私が振る感じで別れたんだけど、後にLINEでカミングアウトされたw

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/28(土) 21:30:49 

    ドライブデートはレンタカー(車持ってるって言ってるのに)

    これアウトだわー
    足がつかないようにレンタカーなんでしょ。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/28(土) 21:31:35 

    >>190
    お姉さんにのみ、お金出させたんだよ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:31 

    「周りが疑うんだけど、結婚してたりしないよね?」
    って聞いても
    「そんなわけないじゃん。人の彼氏疑うなんて、周りの人たちひどいね!」と嘘つくやつもいる。

    家調べて自分で確かめるしかない!!

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/28(土) 21:52:36 

    昔の同僚でいたわ
    合コンか何かで知り合い、結婚を前提に共同で投資用マンションを購入。彼女は登記簿も実際に物件も見たことないらしい。
    引き落としは彼女の口座、でも家賃も入って来るから彼から持ち出しは無いとは言われていると。
    その口座の管理も彼まかせ。

    因みに相手は不動産会社に勤務(らしい)。
    めちゃ忙しいので、夜にデートした後は会社に仕事に戻って深夜まで仕事だと。
    土日も仕事なんだけど、少しの合間でも会いたいからと言われて会社のそばのホテルに泊まってると2〜3時間だけ遊びに来てくれると。そのホテル代も彼女持ち。
    一人暮らしなのに家には行ったことはない、犬を飼っている(そんなに忙しいのに世話は?)
    一度大阪の彼の実家に挨拶に連れて行ってくれると舞い上がっててて、あれ?詐○ではなかった?と周りは思っていたら、月曜日に話を聞くと、結局、実家には連れて行ってもらえず喫茶店何で自称親戚の叔父さんに会わせてもらったと。

    周りは怪しいよ〜と何度も言ってるのに本人はいたって本気。
    あの後どうなったんだろう?
    因みにまあまあ立派な女子大出て、勤務先も世間ではかなり立派な会社に勤務していた人でした。




    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/10/28(土) 22:25:38 

    >>269
    230の者です

    私が彼を紹介した友達だったら、自分が友達に紹介した男が既婚者かもという疑いが出た時点で滝のように冷や汗出る。
    一番信頼できる先輩にそれとなくリサーチかけるとか、集まりがあるならそこで他の人もいる前で主の話題を彼に対してしまくって様子を見るとか、とにかく主に迷惑かけないように何か動く。
    「既婚者だとは聞いたことないなあ〜」ってだけ?
    彼が既婚者かどうかはまだどうとも言えないけど、他の方も言ってるように友達が主のこと舐めてるのは間違いないと思う。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/10/28(土) 22:30:53 

    本当に黒歴史だけどある。既婚者だってわかってブチキレて全部ブロックしたけど、職場の前で泣きながら出待ちするようになって、これは殺されるパターンだと怖くなって、色々あって職場も家も変える目になった
    地獄に落ちて欲しい

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/28(土) 23:14:04 

    >>214
    逆上されたり執着されたりしないのすごい
    うまくいったケースだと思う
    もし既婚者ならひどい男なんだから気をつけて、お金より円満に別れる事だね

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/28(土) 23:14:14 

    >>303
    相手がどんなに悪かろうと金銭を要求して払わなかったら~というと脅迫になるから注意が必要
    証拠を押さえて淡々と法的措置をとる姿勢を見せるのが大事
    お金については示談交渉の段階に入ってから

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/28(土) 23:28:13 

    >>308
    そんなの悪質な男なら嘘をつかれるだけだから悪手かと
    転勤で異動になったから別れようとか理由をつけて逃げようとするやつもいる
    偽名とか嘘で固めれば訴えようにも訴える先がわからないから証拠を抑えるのが先決

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/29(日) 00:36:45 

    >>276
    渡された名刺は本物だったので興信所を使い、慰謝料も払って貰ったそうです。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/10/29(日) 14:52:10 

    >>60
    よく精神持ち堪えましたね

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/29(日) 21:37:15 

    >>194
    主ですか?
    それはお疲れ様でした。

    次にいきましょう。

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2023/10/29(日) 22:40:23 

    >>336
    主ではないです。
    つい最近そんな出来事があって。
    2年くらい片思いしてた人なんですが、、聞いてからなかなか返事がなかったので確認したらブロックされて本当にショックでした。やっぱり黒ですよね。
    せめて本当のことを言ってからブロックしてほしかったです。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/30(月) 12:33:35 

    >>337
    主ではなかったのですね。

    でも話してくれてありがと。

    そうだね、ちゃんと別れの言葉言ってほしかったよね。
    結果同じでも、前に向くのに少し時間がかかるよね。

    でも大丈夫よ、吐き出して終わり。
    お疲れ様でした、モヤモヤとれてすっきりしたね。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/10/30(月) 16:21:08 

    >>2
    それ友達か?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/30(月) 20:10:02 

    >>338
    正直思い出しては色々考えてしまう時がありますが、相手はきっと普通に笑って美味しいもの食べて過ごしてるんだろうなぁって思うと私も早く前を向いて絶対幸せになってやる!と思ってます!
    優しいお言葉ありがとうございます、、、

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/11/15(水) 07:39:38 

    >>214
    数ヶ月付き合った彼氏が既婚者でした。
    取引先なので会社も知ってますが、単身赴任で家族の居場所はわかりません。
    まず彼氏と話すつもりですが、どのような流れでか示談書作成しましたか?
    話し合いのあと示談書?
    それとも示談書を持参しましたか?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/16(木) 15:20:35 

    >>333
    仕事とか転勤とか嘘をついて相手の予定に合わせてあげない時点で、わかるやん。

    男は単純だから次の日仕事でも転勤して遠くても、好きなら睡眠時間削ってでも会いにくるよ。
    だからわかりやすい。

    数年付き合ってるならまだしも、付き合って短いなら尚更。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/16(木) 21:19:52 

    >>341
    同じ思いをした者として気持ちが痛いほど分かります。

    まずは冷静に事実の確認です。
    そして証拠を確保してください。
    LINE、メール、電話、口頭なんでもいいので本当は奥さんいるよね?私を騙していたの?ひどい!など彼に吐かせます。そのやり取りをスクショなり録音なりしてください。
    大事なのは自分は既婚者だと知らなかったということが分かるような言い方をすることです。

    そのあとは彼がどういう対応をするかによって変わってきますがとりあえずこの証拠を持って弁護士や司法書士に示談書を作成したい。と伝えてください。確かな証拠として認められるかはプロの判断です。
    示談書作成はプロに任せるかアドバイスをもとに自作するかは自由です。
    私の場合は口止め料として金を出すから会社や妻には絶対に言わないでほしい、と向こうから言われていたので話が早かったです。よほどバレたくなかったのかこちらが提示した金額も素直に応じたので、示談書作り、サイン、入金までスムーズでした。

    もし相手が誤魔化したり素直に認めないと厄介ですね…健闘を祈ります!ほかに何か質問あればなんでも聞いてくださいね!!

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/11/16(木) 21:53:34 

    >>343
    細かくアドバイスありがとうございます。

    現在、本人に録音の上で事実確認をしたところ、否定し、絶対に違うと言い張るので泥沼化してます。
    今日は区役所につれていき、戸籍謄本を取るところまでいきましたが、本籍地が実家のためにとれず。
    郵送で取り寄せることになりました。
    こうして郵送に取り組んでくれるのは、シロなのか?という思いも出てきて、では既婚者情報はどうしてあるのか?とよくわかりません。

    アドバイスありがとうございます。
    はっきり黒と分かれば、プロにお任せしたいと思います

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/11/16(木) 22:15:01 

    >>344
    ???
    取引先の方なら逃げることはできないと思いますが念には念を。
    とはいえ既婚者という情報はどこから聞いたのでしょうか?気になります

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/11/16(木) 22:53:10 

    >>345
    私も謎なんです!混乱してます
    うちの社に初めてきた時に、単身赴任といっていたと複数人がきいていたのです。
    私は知らなかったのですが。
    そのことを伝えても否定するので、全く意味が分かりません。。
    結婚を否定したぶん悪質になるはずなのでボイスレコーダーきっちり働かせましたが、まずは本当に結婚歴を確認しないと分からなくて

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/11/16(木) 23:20:41 

    >>346
    お返事ありがとうございます!
    なるほど!単身赴任かぁ…

    あなたなんだかしっかりしてそうだから、クロだとしても勝ち抜きそう!笑
    そして今後ちゃんと幸せになりそう!♡
    頑張ってくださいね!
    もし良かったらまだ話聞くし報告も待ってるので気が向いたらでいいから教えてください♪

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/11/21(火) 19:11:18 

    >>27
    最悪な経験を乗り越えて、いまを明るく生きてるであろうことが文面からも伝わります!!
    私も騙され仲間です。
    まだ日にちが経ってないので辛くて仕方ないですが
    見習って早く忘れます!!
    確かに時間の無駄ー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード