ガールズちゃんねる

オダギリジョー「回転寿司も行きますし、普通に生活してますよ」

151コメント2023/10/27(金) 07:41

  • 1. 匿名 2023/10/25(水) 23:02:45 

    オダギリジョー「回転寿司とか行ったことないでしょ、って言われましたけど、ぜんぜん行きます。普通に生活してますよ」|概要|双葉社 THE CHANGE
    オダギリジョー「回転寿司とか行ったことないでしょ、って言われましたけど、ぜんぜん行きます。普通に生活してますよ」|概要|双葉社 THE CHANGEfutabasha-change.com

    概要:1999年の俳優デビューから、25年目を迎えたオダギリジョー。映画『血と骨』、『ゆれる』、ドラマ『時効警察』シリーズや、演出も務めた『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』、NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』とさまざまな顔を見せて…


    オダギリさんも石井監督に「シンパシーを抱いている」と明かす。それも「“欠落”している部分に共通点を感じる」と。

    「完璧な人なんていないだろうし、誰しもが“欠落”した人間だと思いますが、それをひっくるめた感性の部分が、石井さんとは似通っていると感じるんです。口で言い表すのは難しいんですけど、何かを感じたり捉えたりといった感性が近いんです」

    石井監督は、さらに「オダギリさんが凄いのは、あれだけ変わった人なのに(笑)、一方でものすごく真っ当な感覚を持った方」ともコメントしている。確かにオダギリさんはミステリアスな印象を保ったまま、それでいて、日常から地続きな面もきちんと感じさせる。その両面が伝わってくる。

    「ミステリアスですか? 自分ではミステリアスでいようとしているわけではないので、そこは分からないですけど(笑)」

    とはいえ、やはりオダギリさんが日常の街でいるところは想像できない。

    「そんなことないですよ。宮沢さんだって、普通に街を歩いてるそうですよ。友達が見て驚いてました。帽子もかぶらずに歩いてる宮沢りえさんを。

    そういえば、本編に洋子と昌平が回転寿司に行くシーンが出てくるんですけど、石井監督から“回転寿司とか行ったことないでしょ”って言われたんです。いやいや、ぜんぜん行きますよ。普通に生活していますよ(笑)」

    +135

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:32 

    かっこいい

    +266

    -9

  • 3. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:34 

    普通に行くイメージなんだが?

    +53

    -36

  • 4. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:36 

    ジョー、回転寿司行くんか…衝撃!!

    +341

    -8

  • 5. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:43 

    全然不思議でもないし、そりゃ行くだろーと思った

    +88

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:53 

    我が家は回転寿司みたいな貧困層が集まる場所には行かない

    +1

    -43

  • 7. 匿名 2023/10/25(水) 23:03:59 

    回転寿司行ってもかっこいいよ。
    不似合いなところとか、きどらないところが。

    +220

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:04 

    子供がいれば余計にね。公園行ったり運動会で走ったり回転ずし行ったりするだろうね

    でも想像はできないw

    +236

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:05 

    香椎由宇がガシャポンやるのか?

    +135

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:05 

    オナラもするんかな

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:20 

    回転してる高いとこだな

    +100

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:23 

    嫁 香椎由宇だっけ?美男美女やね

    +145

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:26 

    >>6
    どこいくの?

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:27 

    子供いるし回転寿司くらい行くでしょ

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:28 

    オダギリジョーと香椎由宇さんが歩いてたらびっくりだけど、それが日常なんだもんね

    +150

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:33 

    仮面ライダークウガ

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:35 

    紙で指切って、イテッとか言うだろうしな

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/25(水) 23:04:50 

    でも7皿くらいでやめとこって庶民感ねえだろ?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/25(水) 23:05:03 

    >>6
    行かないのになんで知ってんの?

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/25(水) 23:05:06 

    オダジョリギーすき

    +76

    -4

  • 21. 匿名 2023/10/25(水) 23:05:24 

    この石井監督は満島ひかりの元旦那さんだっけ?
    イケメンタイプじゃないけど魅力的な人なんだろうね
    確か今の奥さんも女優さんだよね

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/25(水) 23:05:30 

    オダギリジョーが回転寿司にいたとしてもオダギリジョーと気付かない。
    多分、イケメンの職人さんだなーと思っちゃうくらい。

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/25(水) 23:05:58 

    夫婦共に生活感ない!

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/25(水) 23:06:27 

    庶民の私ですら、安い回転寿司は行かない。ちょっと高めの回転寿司は行くことある。オダギリジョー家もスシローは行かないのでは?

    +7

    -14

  • 25. 匿名 2023/10/25(水) 23:06:32 

    >>1
    昔、ヒロミと深夜番組?に出ていてその時のポンコツなイメージのままだから、今の格上の俳優みたいな扱いがよく分からない。

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2023/10/25(水) 23:06:34 

    >>15
    今思うと、この二人が結婚会見したのも不思議な感じだよね
    すごくラブラブだった記憶がある

    +138

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/25(水) 23:07:21 

    >>6
    自宅待機をこれからも頑張って

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/25(水) 23:07:25 

    >>4
    回転寿司でオダギリジョーが隣にいたら、申し訳ないけど目が離せなくなるわw

    +139

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/25(水) 23:07:28 

    >>20
    わても

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/25(水) 23:07:38 

    でもきっとお高い回転寿司だよね…まさかくら寿司とかじゃないよね

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/25(水) 23:07:43 

    そりゃ、人間ですもん回転寿司は行くよね。あれ?昨日、100円ショップ利用している女優居たよね

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/25(水) 23:08:03 

    回転寿司は回転寿司でもスシローやくら寿司とかじゃなくて、もりもり寿司やらトリトン辺りのレベルのところに行ってるんだろうな。知らんけど。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/25(水) 23:08:50 

    >>21
    だっけとか確かとか言いながらめっちゃ詳しいなw

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/25(水) 23:08:55 

    >>9
    喜んでやりそうだよ。普通のお母さんしてそう。

    +101

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:03 

    >>21
    初期以降の映画はパッとせんけどな

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:30 

    大好き!何しても色気凄そう
    ドンキ居てもエロそうじゃん

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:45 

    >>19
    本当はヘビーユーザーだからだよ
    マジで行ってなかったら回転寿司が貧困層しか来ないなんて思うわけない
    そもそも回転寿司なんてそのものを知らないよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:50 

    舞台挨拶でジャニーズ事務所のことについて茶化してたの嫌だった。黙ってるタイプだと思ってたのに

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:57 

    子ども連れてやってる絵が頭に浮かんだ。
    家族で回転寿司か

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/25(水) 23:09:58 

    今日くら寿司行ってきた
    めっちゃ美味かった
    オダギリジョーはいなかったわ

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/25(水) 23:10:15 

    >>4
    たまごなんて食べてたら、可愛すぎて悶えシヌわ

    +67

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/25(水) 23:10:18 

    オウンデイズの新CMに出てるよね

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/25(水) 23:10:29 

    若い頃も今も本気でずっとかっこいい!
    おじいさんになってもかっこいいんだろうな

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/25(水) 23:11:14 

    >>6
    けど、ガルちゃんはちゃうんだね♡笑笑

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/25(水) 23:11:20 

    >>1
    オダギリとは去年オウダギリだよ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/25(水) 23:11:30 

    今他のトピ見ながら、オダギリジョーみたいな人と付き合いたい~って思ってトピ更新したらオダギリジョー出て来た。
    かっこいいなぁ…

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/25(水) 23:11:41 

    オダ女です

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/25(水) 23:11:50 

    回転寿司連れて行って~~
    一緒に食べようね

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/25(水) 23:12:13 

    >>26
    ファンだったから香椎ゆうのどこが良いのよ!!と思ってたんだけど、記者会見ですんごい綺麗で納得した

    +101

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/25(水) 23:12:29 

    たしか衣装は自分で選んでんだよね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/25(水) 23:13:55 

    >>9
    もう、びっくらポンまた外れたわ!とか言うのかなw

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/25(水) 23:14:26 

    勝手な偏見だけど確かに安い店でも味のある喫茶店や定食屋とかで回転寿司みたいな明るい照明のお店にいるの想像つかないわ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/25(水) 23:15:28 

    >>26
    まずこの2人が結婚会見したことにびっくりした。
    マスコミ嫌いでFAXとかで終わりかと思ってたから

    +124

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/25(水) 23:15:45 

    韓国人にサイン求められて「こうだくみ」って書いた話すき
    オダギリジョー「回転寿司も行きますし、普通に生活してますよ」

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/25(水) 23:16:54 

    >>26
    美男美女だけど、この写真の風貌が70年代の人みたい夫婦共に

    +130

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/25(水) 23:17:32 

    >>26
    普通の人に見えないのだが笑

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/25(水) 23:18:25 

    >>32
    もりもり寿司やトリトンがわからない

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/25(水) 23:18:29 

    顔は普通だよね。
    雰囲気イケメン

    +3

    -11

  • 59. 匿名 2023/10/25(水) 23:18:34 

    >>9
    放射能から逃げて沖縄行ったのに、いつの間にか戻ってきてて、放射能じゃなく別の理由でお子さんが亡くなった人のイメージしかない。

    +10

    -29

  • 60. 匿名 2023/10/25(水) 23:19:31 

    すごいモテるだろうに浮いた話一切ないとこ好き

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/25(水) 23:20:04 

    100円くるくるは行かんでしょう

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/25(水) 23:21:55 

    >>53
    確か奥様を誰かに取られないようにさっさと結婚した菅田将暉的結婚の先駆けだったような
    奥様、結婚の直前別な男性とガセだろうけど噂出たよね
    会見によって自分のものだとアピールしたかったのではと考えるとオダギリジョーめっちゃかわいいと思える

    +111

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/25(水) 23:22:44 

    >>59
    感じ悪いよねー

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2023/10/25(水) 23:27:22 

    >>26
    新興宗教感ちょっとあって面白い

    +86

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/25(水) 23:27:33 

    >>4
    お高めな回転寿司だと思うわー

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/25(水) 23:29:07 

    ゲーミングルームでお寿司の話題の時に
    みんな回らない寿司屋の話をしてたのに重岡だけ
    回転寿司の話してて周りはえっ?って感じで無言になってた。
    タッチパネルで頼むのが好きとかサーモンチーズが好きとか言ってた

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/25(水) 23:30:01 

    こんど回転寿司行ったらオダギリジョー探してしまうわ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/25(水) 23:30:27 

    >>26

    玉木宏の妻の木南と仲良くて、家にもよく来るって言ってたから、夫婦4人揃ってたら素敵だなーと思った

    +116

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/25(水) 23:32:08 

    >>7
    そう。

    オダジョーレベルのイケメンだと、どの店で食事しようとイメージのプラスにしかならない。

    庶民派の店→意外と飾らなくて素敵!
    高級な店→→場に似合いすぎて素敵!

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/25(水) 23:38:10 

    だね!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/25(水) 23:38:53 

    >>26
    パビリオン山椒魚見てみてよ
    ラブシーンでもないのにただ素でいちゃついてるだけだろってシーンあるからw

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/25(水) 23:40:14 

    天体観測良かったよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/25(水) 23:40:31 

    人は見かけとは違うことあるな

    オダギリジョーは声に抑揚がないね
    松田龍平と似てる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/25(水) 23:41:11 

    >>11
    まいもん寿司、ちょっと高いけどそのへんの回らない寿司より断然美味しいよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/25(水) 23:41:29 

    病気があるみたいな事言ってなかった?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/25(水) 23:44:16 

    >>64
    教祖とその嫁感あるよね

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/25(水) 23:49:04 

    回転寿司おいしいもんね
    そりゃたまには行くよねー

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/25(水) 23:52:33 

    >>4
    ニギリダジョー

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/25(水) 23:52:50 

    >>55
    私も昔っぽさを感じたよ
    樹木希林と内田裕也夫婦の結婚当時の雰囲気を感じた

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/25(水) 23:59:22 

    >>20
    色気がもうすごいよね。
    山Pが好きなんだけど、夜の相手はオダジョーが良い。

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2023/10/25(水) 23:59:30 

    >>1
    宮沢りえさんは普通に街歩いてるけど
    持ってるものが高級品。それをさらっと持ち歩く。
    やっぱり普通とは違うかな。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/26(木) 00:00:48 

    >>53
    一回りくらい年齢違うけど、同じ誕生日なんだよね
    会見ちゃんとやったし、離婚してないし誠実だよ

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/26(木) 00:01:13 

    昔爆笑問題の深夜番組に出ていた頃はイケメンだけど気さくな兄ちゃんって感じだった
    いつもニコニコしてて好感持ってたなー
    悪い噂も聞かないし、いい人なんだろう

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/26(木) 00:06:16 

    >>1
    でも流石にフードコートは行かないよね?

    オダジョーがフードコートにいたら三度見するわ

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/26(木) 00:07:09 

    >>20
    えっと…オダジョリさんとは?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/26(木) 00:09:44 

    特撮俳優にサブカルという新たな道筋を使ったお方…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/26(木) 00:10:34 

    オダギリジョー、ずっと好き。
    「好きなタイプは?」に幼少期より1度も浮気せずオダギリジョーと答えてきた。

    香椎由宇と結婚したのも全然良い。
    オダギリジョーの幸せが私の幸せ。
    本当に好き。
    目の前に現れたら声も出さずに卒倒、もしくは逃げる。

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/26(木) 00:18:02 

    >>38
    何て言ったの?意外だね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/26(木) 00:25:05 

    品物によっては
    1皿1000円2000円の回転寿司もあるよー

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/26(木) 00:26:54 

    奥さん昔モテモテだったんだよね
    うらやまくやしいw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/26(木) 00:28:08 

    >>6
    行けないんでしょ
    スーパーの半額寿司でしょ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/26(木) 00:31:52 

    >>4
    お子さんいるから連れて行くんじゃないの

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/26(木) 00:35:52 

    >>26
    結婚前の年くらいに香椎由宇をイベントで間近で見たけどめちゃくちゃ美しくてキラキラしてたよ。
    左右対称の珍しい比率の顔の人で小顔だった。

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/26(木) 00:36:01 

    >>78
    深夜に爆笑してしまった

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/26(木) 00:44:17 

    >>1
    奥さんもミステリアスだよね。むしろ奥さんの方が回転寿司行ってるとこ想像できないや。元気してるかな?
    よく考えたらオダギリジョーって特に自分の中で好きではないんだけど、結構、作品見てるや。メゾン・ド・ヒミコ、スクラップヘヴン、イン・ザ・プール、ゆれる、東京タワー、etc。後、宮沢りえさんの作品も。

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/26(木) 00:53:00 

    >>26
    誕生日が一緒なんだよね、夫婦揃って。んで、この話題のついでに金正日とも一緒の誕生日なんです。って笑い誘ってた。

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/26(木) 00:54:04 

    >>20
    本当か?嘘ついてないか?
    オダギリジョーじゃないか?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/26(木) 00:54:51 

    あたしCD持ってたわよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/26(木) 00:56:11 

    >>81
    しかも似合ってそうだよね。高級品持ち歩きたいが為に自分が振り回されるとかでなく、むしろ高級品からりえさんに寄ってきそう。身に付けてー!って。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/26(木) 01:02:31 

    >>90
    小栗旬と三角関係って言われてなかった?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/26(木) 01:05:13 

    >>26
    この2人が回転寿司居たら、一気に敷居の高い回転寿司になりそう。まんま雰囲気とか。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/26(木) 01:35:59 

    オダギリジョー「回転寿司も行きますし、普通に生活してますよ」

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/26(木) 01:40:48 

    >>26
    オダギリジョーがべた惚れだった記憶 
    オダギリジョーが、彼女が不安にならないように早めに結婚したって言ったのに香椎由宇が別に不安になってませんて冷静に言ってて笑った

    +97

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/26(木) 01:43:30 

    >>68
    玉木宏とオダギリジョーが一緒にいる空間、、、
    もしそこにテレポートしちゃったらかっこよさに圧倒されて気絶するかもしれん。

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/26(木) 01:46:07 

    >>1
    憧れの人はせいじなんだよね、自分に無いもの全部持ってるって

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/26(木) 02:07:14 

    永ちゃんとか黒柳徹子さんとか超大物がゲストに来た時「矢沢さんでもコンビニ行ったり電車乗るんですか?」とか聞くノリつまらんと思うわ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/26(木) 04:06:27 

    格好いいよね何時の時代も唯一無にっすわマジで(・∀・)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/26(木) 04:34:49 

    >>78
    ハタ坊!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/26(木) 04:35:29 

    >>11
    うまか亭がすきです

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/26(木) 04:43:54 

    >>6
    我が家は回転寿司みたいな富裕層が集まる場所には行けない

    そもそもずっと外食してない😭

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/26(木) 04:46:30 

    >>106
    でも舘ひろしさんなんて10年くらい前までコンビニに行ったことなかったらしいよ
    現金もずっと使っていなかったらしいし

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/26(木) 04:48:27 

    オダギリジョー、ハマってほとんどすべての作品見たな。
    2年くらい前、健康診断の結果が悪かったから今のうちに仕事したいと言ってたけど大丈夫なのかな。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/26(木) 05:23:31 

    てか、今の人がペラペラとSNS使って
    私生活晒しすぎ
    このくらいがスター性は保たれる

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/26(木) 05:54:37 

    BSで再放送してる「顔」見てる。
    仲間由紀恵が超美人!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/26(木) 05:57:07 

    >>18
    体重管理で7皿までってあるかも

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/26(木) 06:25:36 

    お握りジョー🍣

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/26(木) 06:30:04 

    オダギリジョーって、今の若い人は知らない番組だろうけど、オーラの泉のゲストの中で一番って言っていい程、印象に残ってる。スピリチュアルな話になるけど、前世は修道士の流れから性格は慈悲深い人で、場所的に洞窟みたいな暗い場所好むとか、おばあちゃん子とか、意外って言っちゃ何だけど、へぇ~って思って見てたな。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/26(木) 06:34:07 

    >>40
    はま寿司派かも

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/26(木) 06:36:48 

    そもそもそんなセレブな大スターのイメージでもないし

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/26(木) 06:46:50 

    >>21
    満島兄はオダギリジョー好きなんだよね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/26(木) 06:49:39 

    >>1
    この人あまり長く生きられないとかなんとか言ってたの何だったの?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/26(木) 07:20:23 

    >>1
    なんかスターぶってるけどそんなにだよね、若い子は知らない人多そうだし

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2023/10/26(木) 07:22:00 

    >>102
    今の方が好きだ

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/26(木) 07:31:24 

    今度、軽井沢に旅行するのに、藤田嗣治って人の美術館に行くんだけども、確かオダギリジョーがこの人の半生を演じた映画があったなと思ったら、なんか凄い見たくなってきた。数年前はモノクロのスパイ映画に出てて、この作品も面白そうだなって思ったな。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/26(木) 07:32:00 

    明石家さんまに可愛がられてるみたいなエピ、前に見たな。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/26(木) 07:51:51 

    お子さんいるし、回転寿司行くだろうね。公園とかも。
    だけどずーっとかっこいい♥

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/26(木) 07:54:20 

    >>90
    小栗旬のほうは友達といいつつマジっぽかった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/26(木) 07:55:30 

    >>112
    結果的には大事に至らなかった、けどそれがきっかけで人はずっと健康でいられることはないんだな、やれるときにやれる仕事をしないとなって考えるようになった、みたいな意味だったよ
    余命がどうこうの話ではなかったはず。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/26(木) 07:59:30 

    >>90
    オダギリジョーいわく帰国子女で誰にも媚びてなくて趣味でバイクのメンテとかしちゃう子だったとかね
    あんだけ綺麗でつかめそうでつかめない子だと男子も躍起になりそうだ。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/26(木) 08:03:43 

    >>112
    心臓の手術をしたと言ってましたよね?本人。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/26(木) 08:23:44 

    >>96
    ちょwww
    そんなのぶっこんでくるんだ?
    面白い人だね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/26(木) 08:30:25 

    >>9
    回転寿司にもいろいろあるから、もちょい高級な回転寿司行ってんじゃない?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/26(木) 08:31:38 

    >>1
    この人のトピ上がるとオダギリジューで変換されちゃうw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/26(木) 08:36:11 

    >>57
    もりもり寿司…本拠地である石川県を中心に全国展開している本格派回転寿司。
    日本海が近い石川県ならではのネタも豊富に提供され、「のどぐろ」や「白エビ」「バイ貝」など一般的な回転寿司店ではなかなかお目にかかれない味覚を味わうこともできる。

    トリトン…北海道を本拠地とし、ファミリーでも気軽に利用できるリーズナブルな店だが、食材の鮮度・品質の良さは高級寿司店レベル。全国屈指の回転寿し激戦区といわれる北海道において「トップクラスの人気店」といわれている。東京にも支店あり。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/26(木) 09:01:04 

    >>121
    心臓に持病があるんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/26(木) 09:01:34 

    >>92
    子供いるからファミレス行くようなものか。
    子供いなきゃファミレスも回転寿司も行かないだろうね。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/26(木) 09:02:57 

    >>32
    トリトンも安いよね?好きだけど。
    もりもり寿司は知らないけど。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/26(木) 10:51:49 

    >>1
    YOSHIKIやGACKTに言うならまだしも、オダギリジョーだよ?ww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/26(木) 11:45:56 

    B'zの稲葉さんと同じ津山市出身だよね。ここの土地から有名人がいっぱい出ているけど何でだろうね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/26(木) 11:46:38 

    >>4
    回転寿司がこの人の雰囲気に飲まれてしまいそう。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/26(木) 11:51:56 

    >>4
    香椎由宇と一緒だよね!
    居合わせたい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/26(木) 12:59:16 

    >>60
    次長課長の河本と小学校が一緒で同級生らしいけど、河本曰く小学校の時から、めちゃモテてたらしい。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/26(木) 13:44:04 

    >>131
    そうなんだよね。最近も映画の披露試写会だっけ?壇上した時も、マスコミが結構いたらしく、ジャニーズの記者会見みたいとぶっこんでた。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/26(木) 13:47:22 

    地元の映画祭で結構、色々な方が受賞するんだけど、オダギリジョーは何回か受賞されてて、その度にわざわざ北関東まで来てくれたなぁ。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/26(木) 13:51:31 

    >>129
    誰にも媚びてなくてと言うけど、あのルックスとオーラじゃ誰も近寄りたくても近寄れないと思う。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/26(木) 16:38:53 

    >>76
    もうそれにしか見えないw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/26(木) 16:39:45 

    >>90
    オダジョーがゴリゴリ押して結婚したんだったよね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/26(木) 16:41:14 

    >>26
    オダジョーってこういう会見しないタイプだろうにそれほど結婚嬉しかったんだろうな

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/26(木) 16:53:38 

    香椎由宇の家が門限とか本当に厳しくて、それを付き合ってく中で守ってくれたとか言っていたよね。香椎由宇。オダギリジョーからしたら、その門限とかを取っ払って早く一緒にいれる時間を作りたくて結婚したのもあったんじゃないかなぁ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/26(木) 22:28:22 

    どんな格好で寿司屋に居るのかと妄想してしまう。どんなオダギリジョーでも良い。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/27(金) 07:41:01 

    何か神格化してる人が結構いるんだね
    映画が好きでよく観てたから、むしろ庶民的なイメージしか無かったな
    そういう役ばかりだったし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。