ガールズちゃんねる

今週特に疲れた人、集合!

116コメント2023/10/23(月) 03:36

  • 1. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:25 

    47才主婦です。

    今週は子供関係で色々あり、忙しかったし心労もあったのでいつも以上に疲れて今日寝込んでしまいました。

    朝から頭痛がして。

    午前中家事をして午後から何もせず自分の部屋でゴロゴロしてます。

    無理が効かない年になったなあと感じます


    今週とても疲れた方、消耗した方、このトピで吐き出して癒しましょう

    +136

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:58 

    もう疲れたきぇたい

    +58

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:05 

    >>1
    おつかれさまです
    いいよ、ゴロゴロしちゃえ

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:05 

    今から明日の朝まで仕事。嫌だ嫌だ。 
    でも明日休み。頑張る。

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:07 

    画像荒らしが来そう

    +1

    -3

  • 6. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:20 

    来週が一番忙しい週なので、今からそれ考えたら疲れました。

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:31 

    激務と生理のダブルパンチでダウン中

    +80

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:35 

    仕事での疲れ、ストレスで
    息抜きしたくてあがいでいる私

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:37 

    月曜日に16年ぶりに出産した。長女が家のことやってくれてるから助かってるけど疲れたよ。

    +91

    -10

  • 10. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:49 

    昨日今日ガルちゃん、叩きトピ多くない?
    いつものことかしら?

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:50 

    疲れすぎたのか円形脱毛症になりました
    前向きに過ごしてます

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:02 

    今週特に疲れた人、集合!

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:24 

    今週仕事が忙しかったから、今日は子供を旦那に任せてゴロゴロしてます。

    ヘロヘロ過ぎてご飯作りたくないから、それも任せてしまった。
    旦那よ…申し訳無い。

    明日は頑張るから

    +22

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:31 

    私も今週はやけに疲れた…。会社の人間関係のせいで余計疲れるし、寒暖差辛いし。

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:35 

    >>9
    ひゃあーすごい!!
    お疲れさま!
    新生児かわいいだろうなぁ😍

    +69

    -5

  • 16. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:42 

    扁桃炎になり具合悪かったし
    子どもも体調崩しがちで
    疲労だよー休みだからめちゃ昼寝した!

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/21(土) 17:11:39 

    生理前で怠かったりして疲れた週でした。
    昨日、生理来て今日は2日目!
    量も多いし生理痛重いからひたすら
    ゴロゴロしてます。
    仕事休みの日で良かった(^^)

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/21(土) 17:11:42 

    子供が2週間開けてまた風邪をひきました
    PTAの行事、仕事、子供の風邪の看病の板挟みで疲れ果てました

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/21(土) 17:11:56 

    私も主と同じ
    子供関連の行事あれこれや
    ママ友の付き合いや
    義母の付き合いで心労からもきてる。

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/21(土) 17:12:18 

    >>12
    マイナスあげる

    +3

    -9

  • 21. 匿名 2023/10/21(土) 17:12:45 

    排卵期の不調が今までになくヒドイ
    イライラするし下っ腹痛いし眠いし
    何にも出来なかった
    でもさっき錦鯉の漫才みて笑って、昨日なに食べた、のドラマ観てほっこりして。
    まだ大丈夫そうだと思えた

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/21(土) 17:14:56 

    今週子ども関係と仕事でバタバタして疲れてるのに、明日は義両親+義妹が昼ご飯食べに来る…

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/21(土) 17:15:25 

    子供のお受験の面接で疲れ果てて起き上がれない。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/21(土) 17:15:30 

    サービス業、クレームが入って心が疲れました。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/21(土) 17:16:51 

    疲れました、引越し作業で…転居届(市役所郵便局)駆け込んで、マイナンバー更新して、生命保険の住所変更して、退去費用払って立ち会って………

    あと会社で申請して新しい住居の傷んでるとこの申請しなきゃならん

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/21(土) 17:16:58 

    >>9
    たまらんですなぁ。いいなぁ!

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/21(土) 17:18:56 

    職場のシステムが変わって大変な一週間でした。

    年々、変化がこわくなってくる…

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/21(土) 17:19:16 

    仕事忙しかったけど、今日の遊びの予定でなんとか頑張ったー。
    そしたら昨日の夜から発熱でダウン。
    明日も遊ぶ予定だったのにー。
    はーしんどい。

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/21(土) 17:20:03 

    本日、インフルエンザの予防接種と他の病院をはしごしてきた
    腕も痛い
    今日は疲れた

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/21(土) 17:20:19 

    母様が喘息出て…町医者から、市民病院に入院しました。二人暮らしなのでちょっと寂しいですが、喘息の発作が出ても私はなんもしてあげることができないので、辛かったです。
    元気になって帰ってきてほしいです。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/21(土) 17:20:27 

    月から金まで仕事で、急な寒さや生理前で疲れた〜
    今日は一日、家事しつつダラダラしてた。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/21(土) 17:20:28 

    旦那出張中でワンオペの中、子供が風邪を引き、治ってきたと思ったら私にうつったので最悪な一週間だった
    ひどい鼻詰まりがまだ残ってて、薬飲んでてもしんどい。早く元通りになりたいよー

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/21(土) 17:21:04 

    頭痛は低気圧のせいもあると思う
    私も今すごく頭痛い
    あと久々に出社したせいか、たった1日なのにボロ雑巾みたいになった

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/21(土) 17:21:13 

    >>4
    夜勤ですか?
    あなたがいてくれるから私たちは暮らせてます
    ありがとう

    なんの仕事かは知らんけども

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/21(土) 17:23:25 

    実家の片付けが佳境に入りました!💨💨💨

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/21(土) 17:25:10 

    週明けから子供の習い事、子供の遠足でお弁当、子供の学校行事に参加、職場のイベント、職場も体調不良者いて人少ない、子供の学校で学級閉鎖、子供は発熱、発熱外来で会計終わるまでに2時間半。夫はゴルフに行き飲み会。
    自分も発熱し始めたから、もう今日は何もやらない。

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2023/10/21(土) 17:26:19 

    職場の人間関係で疲れた。色々ネチネチ言ってくる人が今週は特にネチネチしてたから。
    ママ友付き合いも今週は濃くて疲れた。2週間分働いた気分

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/21(土) 17:26:31 

    季節の変わり目は気圧が不安定できつい 衣替えとかもあるし 不眠になるし とにかく疲れる

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/21(土) 17:27:40 

    寒暖差で疲れるらしいからね。
    みんなお疲れさまです。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/21(土) 17:27:57 

    月曜~日曜まで学校とバイトで休みの日が1日もない……
    なんだか喉も痛いし辛い🥲

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/21(土) 17:28:02 

    今週も重箱の隅をつつくお局上司に疲れた。人を見下したような言い方するし頭ごなしにゴチャゴチャ言ってくるしなぜ普通に言えんのか理解できなかった。
    だけどどっかのトピで「空っぽの容器はよく音がなる」みたいなお寺の掲示板の画像を見て少し心が軽くなった。

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/21(土) 17:29:20 

    あらま!私も47才だよ。
    さっき昼寝したー!今月が忙しかったよー!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/21(土) 17:31:01 

    私も生理と風邪が重なり寝込みました…。
    仕事・家事・育児に先週は運動会もあって疲れが蓄積されてる。今日は子供旦那にお願いして寝てるありがたやー

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/21(土) 17:32:26 

    転職して今週から仕事だったので気疲れプラス生理。
    起きたらお昼近かった。
    15時ころから活動始めたらもう夕方。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/21(土) 17:34:11 

    >>34
    うぜえババア
    夜勤好きな人はメリットあるからやってんだよ
    何を犠牲になってくれてありがとうみたいな糞コメしてるんだか

    +1

    -28

  • 46. 匿名 2023/10/21(土) 17:34:13 

    >>9
    おめでとうございます🎉㊗️

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/21(土) 17:34:25 

    繁忙期で今月ずっとバタついてたから、昨日、一昨日あたりはもう抜け殻になってた。
    季節の変わり目と気圧とで怠いのもあって、本当にしんどかったー。今は布団の上でだらだらガルしてる。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/21(土) 17:35:56 

    虫対策


    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/21(土) 17:36:47 

    月曜日に子どもが急遽入院して、今日退院してきました。
    付き添い疲れた〜。しばらく家事はサボる!

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/21(土) 17:38:12 

    生理二日めだから ダルいのかと思ったけど、今日は気圧急上昇だったのか…季節の変わり目だったり、台風出来たりで仕方ないけど 今週は気圧乱高下だったね~~
    今週特に疲れた人、集合!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/21(土) 17:42:12 

    今日休日出勤だった
    週6日も会社の人の顔見なきゃいけなくて本当疲れた
    ストレスで死にそう
    良いこと起きるといいな

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/21(土) 17:46:26 

    低気圧不調と排卵期の不調が重なって、
    プラス職場のストレスで
    めまいとムカムカ
    メンタルもやられまくり

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/21(土) 17:50:14 

    ありがたい、私のためのトピに感じるほど今週は落胆と疲労続きだった。
    人間って誠実な人少ないね。自分を守るために人を陥れる、これが一番応える。一見優しそうなのに、都合が悪くなると豹変する人が多い。そうして、こういう嫌な経験を経て私自身も腐っていくんだとうなと感じている。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/21(土) 17:52:21 

    わたしもつかれたー
    イベント運営で2日間声張ったら喉やられた
    休日遊ぶために仕事してるのに休日に体壊したら意味ないよ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/21(土) 17:52:57 

    小学校行事のボランティアに塾の面談その他色々で疲れきってる中、パートの書類選考が通って面接日程の連絡きたから(面接に進めるとは思ってなかった)ニヤニヤしたら
    1時間後に他の人と間違えたとクソみたいな再連絡がきた。糠喜びした分、疲労感が倍増したような気分です‥

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/21(土) 17:53:45 

    木曜日に仕事で荷物が合計700ケ~スくらい入荷しました。未だに足が痛いです。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/21(土) 17:54:35 

    子供の看病で前半は睡眠不足後半はもらって更に疲労
    しにたい

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/21(土) 17:56:46 

    今週は気候のせいか偏頭痛が多くて、生理がきて、布団でゴロゴロしてます

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/21(土) 17:57:16 

    >>7

    急に寒くなったし、体を冷やさないようにね。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/21(土) 17:57:56 

    今日夫が休日出勤でいなくて子供と2人きりだったからすごく疲れた。
    イヤイヤ期の子供といるの辛すぎる。
    こんなに疲れても夫は遊んでて不在だった訳ではないから次の日息抜きしてきていいよーとはならないし、そのまままた平日が始まるんだよね…
    休日出勤消滅してほしい。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/21(土) 17:59:41 

    特に何があったわけではないけど、疲れた。
    夕飯作りたくないなー
    ずっとゴロゴロしてたい。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/21(土) 18:00:39 

    >>12
    のびちゃん好きよ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/21(土) 18:02:22 

    >>34
    風俗で鬼出勤かも

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2023/10/21(土) 18:03:56 

    >>9
    おお!お母さんお疲れ様!ゆっくり休んでね!おめでとう🎊

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/21(土) 18:10:04 

    職場の人同士がお互いに相手のことが嫌いで、口をきかず、どちらも時間差で私のところに来て相手のことを言ってくる。どちらも結構な否定的発言をしていくので、聞いているだけで疲弊する。それに私に同意を求めるような発言もするので、もっと大人になろうよ、と思ってしまう。そして自分自身も八方美人と思われてそうで嫌になる。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/21(土) 18:14:21 

    会社ではインボイスに対応するための経費システム設定&原因不明の
    サーバートラブルでてんやわんや、家ではパソコン&ルーターが
    壊れるトラブルに見舞われてその対応に疲れました。

    デジもの関係でなんか憑かれてるのかな。祓いたいわ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/21(土) 18:16:50 

    生理で不調の人多いね。
    私8ヵ月ぶりに生理来てしんどかったよ‥‥‥正直そろそろ閉経かな、って思ってたのにびっくり!!
    生理用品処分しなくてよかったよ。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/21(土) 18:25:02 

    >>1
    同じ年です
    子ども関係で色々あったのも一緒
    あと子どもがインフルになり私は風邪ひいたけど夫は出張でいなくて月曜に帰ってくる
    しかも出張に行くついでに同窓会に出るんだって…
    そりゃコロナがあって帰るの数年ぶりだけど、逆に私が出張プラス同窓会なら出張終わったらすぐ帰って来るのが当たり前なんだろうなって複雑
    子ども関係の色々って夫に相談してもほっとけとか言われるしなんか虚しいなって思う
    日常生活の煩雑なことって結構疲れるのに夫は瑣末なことだって思ってる
    全て投げ出して遠くに行きたい

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/21(土) 18:31:10 

    風邪。熱は下がったけどずっと倦怠感で辛い

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/21(土) 18:34:31 

    気温差きついわ〜

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/21(土) 18:34:52 

    慢性的に疲れてる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/21(土) 18:35:42 

    髪を染める。

    ドラックストアで、化粧用品をまとめ買いする。

    洗顔して、(顔の)パックに、8分間経ってから、美容液をつける。

    2Lのドリンクを、(2箱)自室の2階まで、運ぶ。

    かかとのケアを1時間する。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/21(土) 18:36:19 

    仕事やめたい

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/21(土) 18:38:06 

    >>1
    今週はエグかった。
    足を捻挫して、駐車場で車をドアパンチされて、仕事では出張もあって。本当に疲れた。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/21(土) 18:40:08 

    >>45
    あんたさ根性捻くれてんね

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/21(土) 18:42:05 

    仕事量がイカれてる派遣先がまた仕事増やしてきた
    気づいたけど、社員がフォロー入れるような事言うのは周りの目を気にしてるだけって気づいた
    このイカれた仕事量の張本人
    そこに関してはクソむかつくけど自分も自分の都合でしばらくいるだけだから、私がいないと困るぐらいになった頃合いに無惨に辞めて仕返ししてやる

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/21(土) 18:49:25 

    >>9
    16年ぶり!
    再婚?
    ともあれお疲れ様です!

    +2

    -10

  • 78. 匿名 2023/10/21(土) 18:51:00 

    >>18
    うちも先週治ったとこなのに私→また子供とかかって疲れました
    子供のが私に移ったと思ってたから油断してたけど別の菌かウイルスかだったのかなぁ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/21(土) 18:59:37 

    水曜の午後から生理きて、木曜朝は起きれなくて仕事休んでしまった。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/21(土) 19:00:21 

    私も今週はなんかダメだわ。
    もうとにかく眠くてダルくてあかん。寒暖差のせいかな?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/21(土) 19:06:30 

    中堅看護師ですが上司との面談(マンツーで1時間半)で、ボロッカスに言われました。

    「他の人からも聞いてます。」とわざわざ人の噂話やチクリを私の耳に入れて嫌がらせしか思えない。

    具体的にどんなところを改善すればいいのか聞いたら「私もハッキリ聞いてないからわからない」「もっと犠牲になるとか?」と返事をされたが、休みを交代したり、受け持ちも人より多く見たり、時間外もとらないこともあるし、充分犠牲になっているのに、、。
    これ以上何を犠牲にすればいいんだ、、。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/21(土) 19:11:35 

    色々疲れたから今日初めて酸素ルームに入りました。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/21(土) 19:22:46 

    転職して新しい職場での仕事が始まったからへとへとでした。しかも未経験の職種なので全く分からないワードばかりだし、社内の色んな人と連絡を取る立場なので顔と名前も覚えないといけないし頭がパンクしそうです…引き継ぎも今月で終わるのも不安。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/21(土) 19:27:08 

    医療職。
    今日、4連勤が終わった!
    初日からめちゃめちゃ忙しかった。
    でも初日から夜、眠気が全くなくて疲れているのに寝れてないから辛い。
    あくびも出ない。
    多分、気が張っているんだろうけど。
    睡眠剤を飲んでいるのに。
    こんなこと、今までなかった。
    やっぱり、年だからなのかな。
    もうすぐ還暦だよ。泣

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/21(土) 19:34:03 

    社長と上司に人員整理のため解雇する可能性を言われた。フルタイムの仕事と夕飯作り、なんとかやったよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/21(土) 19:34:46 

    体力ないのに久々に出かけるとはしゃいで歩き回っちゃう
    昨日は生まれ初めて目眩が5〜6時間続いて今日は寝てた46歳
    疲れたら目眩するよ〰って人いる?おいくつですか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/21(土) 19:48:46 

    >>1
    自分の部屋とはセレブやん
    今週はマシなフルタイム主婦ですわ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/21(土) 19:50:08 

    職場に、イライラしてるとそれを態度に出す子がいてめっちゃ疲れる…ため息ついてみたり小声で「ハー、もうヤダ」とか言ってみたり。それで「生理前だからイライラしちゃって💦」とか「いつも愚痴っちゃってごめんなさい💦」とか言ってきてこっちのメンタルが削られるわ…

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/21(土) 19:56:18 

    ここで吐いていいのかな?
    今日のお仕事バディが気が利かない人で汚い重い疲れる類の仕事は手を出さないからフォローすること多すぎて疲れた~
    こんな人視界に入るとイラつくからいない方がマシ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/21(土) 20:23:41 

    仕事が毎日納期。できる限りで残業してるけど、手伝いで上司が来たり喧騒がすごかったり、ストレスがきつかったー…。休日出勤してる人もいるけど、私は無理!身体もたない!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/21(土) 20:53:49 

    静かな事務所内で私が声を発したり、仕事の事で答えていると周りがめちゃくちゃ注目して来る。今週そんな場面が多くて精神的に疲れたのか、散財しまくり。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/21(土) 21:09:51 

    >>86
    主です
    疲れたら最近目眩します、一緒!
    同年代、更年期ですかねー

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/21(土) 21:42:18 

    >>92
    排卵を伴わない少ない生理も増えたしやっぱ更年期かな?
    イライラするし非常に疲れやすい
    命の母とエクオール初めたよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/21(土) 21:59:26 

    保育業界です。阿保な奴が決まってた行事の内容を勝手に変えて親に伝えてた。事の大きさは同職の人ならわかってくれると思う。怒り狂って疲れた1週間だった。しかも自分は何も準備しないという。早く辞めてくれ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/21(土) 22:20:33 

    月曜日、下の子の耳鼻科
    火曜日、真ん中の子の学校
    水曜日、上の子の皮膚科
    木曜日、真ん中の子の耳鼻科
    金曜日、上の子の白斑疑惑にて別の皮膚科

    来週もまた皮膚科めぐり、白斑治療にいい病院ないかなぁ〜皮膚科の先生適当すぎる(涙)

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/21(土) 22:31:18 

    >>1
    年齢も同じで、子供関係で色々あって疲れた&音楽会で久しぶりにママさん達と会いぐったりきています。。。

    ほんと気力がないというか、弱ってきたなーと感じます。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/21(土) 22:34:25 

    今週疲れました。
    自分の無能さもあって、在宅勤務中に辞めたいと言いながら泣きました。
    おい!係長!てめえ自分の仕事に責任持てないくせに「私が管理してますので」面してんじゃねえ!!
    1番高い給料もらってその程度の仕事しかしないのか!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/21(土) 22:35:53 

    予定がたくさんで疲れた!
    とりあえず今日息子の小学校の運動会が無事終わってよかった。
    明日は娘の幼稚園のお友達の集まりがあるけどお昼から久しぶりに友達とランチ行くから楽しみ!

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/21(土) 22:40:20 

    3ヶ月ぶりくらいにきた生理のせいか、体がだるい
    いつもは5分でも昼寝したら夜寝れなくなるのに、昨日は2時間昼寝して11時には寝た
    今日も体がだるくて2時間くらい寝ちゃった
    夜寝られるか心配

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/22(日) 00:00:23 

    子供の修学旅行

    たかがなんだけどされどで疲れた。
    準備や送迎、気がかりなことやら自分にしかわからない。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/22(日) 00:53:53 

    定時ダッシュして学童お迎え後
    自転車飛ばして子供の病院ハシゴしたり
    遠足で久しぶりのお弁当作りもあったし疲れた。
    今日は公園に行かされて
    明日は遠くに行かなきゃ行けない用事があるから
    ゆっくり休みたいよー

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/22(日) 01:19:30 

    パートで新しい職場に行って仕事内容とか色々覚えることあったりやっぱり必ず嫌なひとがいたりと家にいる帰ったらうずくまって固まってる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/22(日) 05:25:25 

    パートに行くとすごく疲れる 夜中の1時ぐらいまで寝てました それから 湯船に入り 体を温め 米の釜を洗い 今 布団の中でゆっくりしてます ある程度ゆっくり休むと落ち着きますね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/22(日) 07:04:19 

    小学校の教員してるけど、今週子供同士のケンカから、保護者同士がトラブった。4年前も一度トラブったみたい…。間に入って双方に話して、何とか丸くおさまったけど疲れた。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/22(日) 08:03:52 

    >>9
    すごい✨おめでとうございます👏体に気をつけて子育て楽しんで✨すごい😍😍

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/22(日) 08:51:20 

    >>34
    は?何がありがとうなの?

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2023/10/22(日) 09:32:18 

    大型有給を使っての旅行に行って帰ってきて、そのまま翌日には引っ越しからの荷解き、鍼に行って脱毛行って、翌日から職場では溜まった仕事と、インフルメンバーの仕事のフォロー、会議2連発からの年一の資格試験と結納が来週に控えてる…

    まだまだキャパオーバーは続くから、虚弱体質だけど体調管理をしっかりやって乗り越えなくては〜…助けて

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/22(日) 10:12:26 

    コロナになった
    後遺症つらたん

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/22(日) 17:10:14 

    >>108
    大丈夫?どんな感じ?
    私も今月初旬にかかったけど最近なんだか優れないのも後遺症かなー
    眠れないし食欲も湧かないけど毎日食事だけは頑張って食べてる。

    ばりっと元気になりたいもんですな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/22(日) 18:56:01 

    >>1お疲れさまです。

    生理前のイライラ、人間関係のトラブル、トラブルのストレスをさっと解消できない自分へのイライラ。

    せっかくの土日だったのに、なんにも楽しめなかったよ!

    でも主がトピ立ててくれて吐き出せたから、スッキリできたよ。

    ありがとう〜

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/22(日) 22:46:12 

    職場のキモオタ ナルシスト フリーターのメガネくんが風邪引いて
    マスクはしてるけど、聞こえよがしにうるさい咳をして
    苦しいけどがんばってる俺様かっけーだろ?アピールしてる

    成長してほしくない(周りに嫌われつづけてほしい)から注意しないけど、ほんと気持ち悪い
    一分一秒でも早く辞めてほしい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/22(日) 22:58:04 

    >>109
    優しー✨
    家族よりも優しい
    ありがとう

    息を吸うと胸が苦しい感じかな

    食欲出ないけど、無理に食べてらっしゃるんですね。
    辛いですね。
    私も、食べたいって思うけど、食事を前に出されても食べれないと言うなんとももどかしい

    あと、のどちんこにまだ違和感あるかな?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/22(日) 22:58:49 

    >>109
    早く良くなりますようにー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/22(日) 23:33:46 

    先週も疲れたけど、来週も再来週もクソなイベントがたくさん
    めんどくセー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/23(月) 03:33:40 

    >>112
    わかりますー
    家族なかなか優しくないですよねw

    胸が苦しくなるってつらいですね💦

    何かおかしい、後遺症かもって思うと精神的にも落ちる感じも嫌です。
    季節的にコロナ感染も影響して自律神経もやられてるのかもしれませんね。

    お互いに日に日に元気になっていくと思うのでリラックスしながら過ごしたいですね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/23(月) 03:36:46 

    >>113

    優しいお方!ありがとうー♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード