ガールズちゃんねる

中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

127コメント2023/10/31(火) 11:55

  • 1. 匿名 2023/10/19(木) 23:49:09 

    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」


    「先日妻の誕生日でした。年々フリーザ並みにファッションがパワーアップしていく妻ですが、その裏では凄くみんなに気を遣い、誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

    「最近は年齢なのか、少し喧嘩も減ってきたように思いますが、いつまでも家族みんな元気で、仲良く過ごせたら 俺は今でこれなので確実に頑固じぃさん確定だけど、その時までどうぞよろしくお願いします!!!おめでとう!いつもありがとう!」

    +205

    -35

  • 2. 匿名 2023/10/19(木) 23:49:43 

    ニンニン

    +81

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:05 

    羨ましい夫婦

    +197

    -44

  • 4. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:15 

    フリーザはファッションどんどん落ち着いていってる!!
    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

    +97

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:26 

    仲良くて羨ましい

    +100

    -7

  • 6. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:32 

    仲良しなのならそれでヨシ!

    +109

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:53 

    こういうのって本人に伝えればいいのでは?

    +36

    -30

  • 8. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:54 

    だいたい幸せアピールしてくる人の末路は想像つく

    +134

    -72

  • 9. 匿名 2023/10/19(木) 23:50:55 

    まだ34歳なんだね。いいなぁ。by41歳

    +135

    -10

  • 10. 匿名 2023/10/19(木) 23:51:27 

    仲睦まじいのが1番!

    +10

    -5

  • 11. 匿名 2023/10/19(木) 23:51:38 

    服の謙虚さは皆無だわね(笑)

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/19(木) 23:51:40 

    略奪ビックラブデキ婚だったからすぐ別れるかと思ってた

    +91

    -13

  • 13. 匿名 2023/10/19(木) 23:52:36 

    >>2
    凄いな全く忍べてない

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/19(木) 23:52:42 

    中○明○

    +1

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/19(木) 23:52:55 

    >>8
    ぶっちゃけこの夫婦怪しいと思ってる

    +157

    -63

  • 16. 匿名 2023/10/19(木) 23:52:57 

    仲里依紗のYouTube観てると、ファッションは派手だけど周りの人に優しいな、というのは思う。
    そして中尾明慶の母親とも仲が良い。

    +221

    -13

  • 17. 匿名 2023/10/19(木) 23:53:02 

    あー。この夫婦の事全然知らないけど、このコメントで10年後くらいに里依紗が旦那を捨てそうな予感がした。

    +2

    -14

  • 18. 匿名 2023/10/19(木) 23:53:11 

    >>3
    ビジネス感半端ない

    +26

    -35

  • 19. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:06 

    >>7
    ファンに向けて発信してるのもあるし、本人に直接伝えるのは照れ臭いからってのもあるんでしょうよ。

    +45

    -4

  • 20. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:33 

    定期的に立つ仲里依紗のトピ、誰得なの…

    +15

    -13

  • 21. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:33 

    >>8
    そういうことにしたいんだねw

    +37

    -8

  • 22. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:35 

    何気にずっとラブラブだな

    +132

    -6

  • 23. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:37 

    >>9
    byって書くのやめた方がいいよ
    古臭いから

    +74

    -32

  • 24. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:49 

    優しい人は略奪なんてしない

    +7

    -9

  • 25. 匿名 2023/10/19(木) 23:54:49 

    >>8
    この前、週刊誌に離婚間近か?って書かれてたね

    +48

    -13

  • 26. 匿名 2023/10/19(木) 23:57:12 

    >>21
    上手くいってる夫婦沢山いるじゃん

    同じデキ婚
    黒木メイサ
    武井咲


    結婚して家族をsnswに出す芸能人出さない芸能人の
    違いって満たされてるかどうかだと思うわ

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2023/10/19(木) 23:58:51 

    仲里依紗は性格良さそうだけどね。女優っぽさがない。

    +112

    -8

  • 28. 匿名 2023/10/19(木) 23:59:13 

    >>12

    必殺技みたいな字面w

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/19(木) 23:59:25 

    セックスレスだろうな

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2023/10/20(金) 00:01:27 

    >>1
    謙虚…かなぁ?

    +28

    -8

  • 31. 匿名 2023/10/20(金) 00:02:03 

    まだ34なんだ

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/20(金) 00:02:10 

    >>18
    ビジネスよりか長年連れ添った夫婦だよ。わかる人にはわかる。

    +64

    -7

  • 33. 匿名 2023/10/20(金) 00:03:16 

    >>7
    芸能人だからいいじゃん別にw嫌いならヨソいきな!

    +16

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/20(金) 00:03:19 

    こえーよ。里依紗

    +3

    -8

  • 35. 匿名 2023/10/20(金) 00:04:03 

    >>12
    性格悪っ

    +23

    -14

  • 36. 匿名 2023/10/20(金) 00:04:13 

    >>7
    もちろん本人にも言ってるだろうけど、SNSにも書いてくれると嬉しいじゃん!
    私も友達が直接+インスタとかSNSでお祝いしてくれると嬉しい(SNS=自分の思い出や好きなものを投稿するものだと思ってるので、その一部に私も入れてくれるんだ、って嬉しくなる)

    +18

    -5

  • 37. 匿名 2023/10/20(金) 00:06:53 

    >>8
    もう結婚して10年経ったし仲里依紗は仕事も好調だからなあ

    +76

    -5

  • 38. 匿名 2023/10/20(金) 00:09:06 

    横なんだが、明慶という字面見てふと仏師の運慶快慶を連想してしまった

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/20(金) 00:09:10 

    >>1
    この夫婦見たときに、こんなに人生楽しそうにしてる人がいることに最初は驚いた。
    わたしは生まれてから辛いことばかりで、人生=苦痛とか我慢だったから目から鱗だったよ。

    +55

    -7

  • 40. 匿名 2023/10/20(金) 00:11:07 

    >>8
    え〜ここは仲良しそうだけど
    仲里依紗のYouTubeみてるとケンカもするけど相手に気をつかってるというか思い合ってる感じする

    +102

    -7

  • 41. 匿名 2023/10/20(金) 00:11:15 

    >>20
    昨日も立ってたな。

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/20(金) 00:15:14 

    この人YouTuberなってから人相変わったよね
    こんなに目が吊り上がってたっけ?って思った

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/20(金) 00:16:16 

    >>12
    ヤフコメとかでも結構なこと言われてたよね
    10年も続いてるしね

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/20(金) 00:16:40 

    >>8
    結婚当初にBIGLOVEで盛大にアピールしたころを思えばとてもノーマルなアピールだと思う笑

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/20(金) 00:18:14 

    38歳くらいかと思ってた

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/20(金) 00:18:59 

    >>16
    仲里依紗の実家に行った時におじいちゃんが“明慶あきよし”言ってて好かれてるな〜いいなと思った

    +107

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/20(金) 00:19:11 

    仮にこの2人が夫婦じゃなかったとしても、それぞれ演技上手いから好き

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/20(金) 00:19:32 

    >>25
    中尾君がゴルフ頻繁にするから指輪の着け外しが面倒で外す事が多くなってただけなんだってね

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/20(金) 00:25:48 

    >>8
    それをわざわざここに書く意味とは

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/20(金) 00:27:38 

    >>9
    34で子供10歳だもんね

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/20(金) 00:27:49 

    仲里依紗はファッションが奇抜だけど良いお母さんだなぁと思いながらYouTube見てる。

    +61

    -4

  • 52. 匿名 2023/10/20(金) 00:29:19 

    >>39
    コロナ禍で鬱々とした時にこの人のYouTubeでなんか救われた時が何回もある

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/20(金) 00:30:22 

    >>51
    仲里依紗はファッションは飛び抜けてるけど、シリアスなのもすごく似合うのが凄い。
    大奥とか恋する母たちとか良かった

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/20(金) 00:32:17 

    >>30
    目に見えてるものだけが真実とは限らないよ。
    動画とかではめっちゃギャルぽいけど実際かなり周りに気を使ってそう。

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2023/10/20(金) 00:42:42 

    >>31
    なんかミキティとかと同じ世代なイメージあった

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/20(金) 00:46:04 

    >>12
    略奪って結局ガセじゃなかった?
    時系列で見たら元カノと仲里依紗被ってなかったんでしょ

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/20(金) 00:50:01 

    わたしも里依紗と同じ日に年取った。残業して誕生日超えてたけど。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/20(金) 00:54:25 

    最近痩せたのかな?元々細いけど、色白だしすごい綺麗になったなーと思って見てた
    トカゲくんも可愛い

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/20(金) 00:54:53 

    >>57
    おめでとう🍰

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/20(金) 00:56:29 

    すごい派手だけどいいお母さんだよね。

    子供と離れるとき大泣きしてるの見てもらい泣きしたw

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/20(金) 00:57:41 

    >>16
    家族仲良いよね。妹さんたちのことをちゃん付けで呼ぶの感じがいい。

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2023/10/20(金) 00:59:47 

    里依紗ちゃんところの三姉妹みんな優しくて感じがいいよね
    ご両親がしっかりしてるんだろうね

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/20(金) 01:00:22 

    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/20(金) 01:09:52 

    >>58
    身長162で体重53くらいって言ってた

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/20(金) 01:10:24 

    >>62
    仲里依紗のお父さんのキャラが結構好き
    草刈正雄感ある

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/20(金) 01:11:44 

    >>31
    演技も含め43くらいの貫禄ある

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/20(金) 01:12:26 

    >>27
    YouTube見てたけど「私女優なのにさー」「女優でこんなことしてる人いなくない?」みたいな言葉多くて逆に女優らしくなさを、意識してるんだなってすごく思ったわ
    性格良い悪いというよりちょっとめんどくさい

    +11

    -17

  • 68. 匿名 2023/10/20(金) 01:12:46 

    指輪外してるだのなんだのはどーなったの??

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/20(金) 01:15:14 

    >>68
    YouTubeで説明してたよ。離婚とかは絶対ないって

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/20(金) 01:15:52 

    >>40
    自分が仲里依紗なら我慢しすぎで壊れそう。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/20(金) 01:16:13 

    正直なところ 全くお似合いじゃないと思ってる

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2023/10/20(金) 01:17:25 

    仲里依紗の方がめっちゃ強そうだけど、意外と家の中ではきつねさんに気を遣ってそう。きつねさん結構頑固そうだし

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/20(金) 01:18:01 

    >>9
    恋する母たちで高校生の子供がいる役やってたからもう少し上かと思ってた
    まだ若いのね

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/20(金) 01:19:51 

    なんだかんだ言われててもお似合いだと思う
    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

    +66

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/20(金) 01:36:43 

    >>15
    わたしは好意的に見てるほうなんだけどなんでそう思うのか気になる

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2023/10/20(金) 01:38:38 

    >>1
    誰にでも優しくって、なかなかできない。
    仲さん良い人なんだろうな。

    昔テレビで、中尾さんと家族づきあいのあった?某女性タレントが、中尾さんのご両親本当に素敵で~と、その家に入りたいのかと勘違いさせるような思わせ振りな様子で、進行の久本が「もうお前ら付き合っちゃえよ」と言ったら、「え~絶対やだ~」みたいな返しで観ててイラついたけど、わりとその少し後に、仲さんと結婚されてちょっとスカッとした(笑)

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/20(金) 01:39:34 

    >>1
    ビッグラブ?って言ってた人達??

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/20(金) 01:41:46 

    >>23
    私同じ41歳だけどたまに〇〇よりって書く。けどこれも古い?今時の人はなんて書くの?

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/20(金) 01:45:24 

    >>40
    たまにパパー!って自然に出てくるしなにより2人で子育て頑張ってる

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/20(金) 01:46:28 

    >>78
    横だけど、なんかズレた質問だね
    byのことを言ってんのに

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2023/10/20(金) 01:56:43 

    >>60
    妹のれいちゃんが号泣してる仲里依紗を見てこんなお姉ちゃん初めて見たって驚いてたね。
    でも、妹さんがトカゲ君は絶対に成長して帰ってくるよ!って励ましてたね。

    本当に素敵なご家族でうらやましい。

    そして何よりトカゲ君がかわいい♡
    普通の小4の男の子より良い意味でちょっと幼くて
    おばはんは癒されてます。
    ありがとう、トカゲ君!


    +38

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/20(金) 01:56:54 

    >>74
    あんまなんだかんだも言われてなくね

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/20(金) 02:08:21 

    >>12
    正直、大半の人が思ってたんじゃないかなw
    私も思ってたし!w

    ここの夫婦は歳を重ねる事に仲良くなっていくタイプなのかな。

    2人だけじゃなく2人を取り囲む皆が仲良しだもんね。
    シッターさんまでw

    里依紗ちゃんの髪色は黒が一番似合ってる気がするけど…w次は何色になるんだろうね。

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/20(金) 02:10:07 

    >>15
    えー仲里依紗から中尾明慶大好きオーラめっちゃ出てるよw
    YouTube見てたらわかる。旦那の前だと話し方も可愛くなってる。

    +112

    -6

  • 85. 匿名 2023/10/20(金) 02:11:27 

    >>56
    よこ
    そうなの?
    元カノさんがかなりの恨み節を勝手に書いてただけ?

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/20(金) 02:12:19 

    >>20
    私は仲里依紗ちゃん好きだし嬉しいけど、なんでだろうね?

    映画の宣伝かな?
    運営さん?w

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/20(金) 02:20:42 

    >>39
    分かります!
    里依紗ちゃんは愛されて育った子なんだなって。
    もちろん妹さんたちも。

    トカゲ君が優しいのも納得。

    こんな家族になりたかったな…

    あっもちろん中尾くんも愛されて育った子だと感じます!w

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/20(金) 02:31:28 

    >>58
    この間の映画披露挨拶では腹出しファッションしてたけど、無駄なお肉が一切なかった。
    不摂生したら田中みな実先生に呼び出しくらうからねw
    派手な衣装着てるのに、シックな映画に合わせて今日の衣装は大人しめにしてきました。って里依紗ちゃんコメントしたのに誰もツッコんでくれなくて、誰かツッコんだれよ!と関西人の悪い所が出てしまいましたwすんません。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/20(金) 02:35:32 

    >>7
    視聴者から、

    結婚指輪外したんですか?

    みたいなコメントが届いたと言ってた。
    一部視聴者や週刊誌への離婚の意思は無いですよ、のメッセージだと思われる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/20(金) 02:36:29 

    >>65
    里依紗ちゃんのパパ、2人の結婚10周年パーティーで田中みな実の横から離れなかったらしいね。
    里依紗ちゃんとれいちゃんがあんなパパ初めて見たって笑ってたね!

    たけふみパパまで魅了するとは恐るべし田中みな実だw

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/20(金) 02:46:08 

    >>75
    自分が幸せじゃないから他人の幸せが許せない可哀想な
    人なんだよ

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/20(金) 03:02:51 

    顔地味で芋臭いのに、派手な服似合うよね
    不思議
    妹の方がハーフっぽくておしゃれ顔

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2023/10/20(金) 03:26:33 

    >>92
    地味顔では絶対ないわww

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/20(金) 03:28:42 

    略奪婚する人が謙虚なわけないw

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2023/10/20(金) 03:33:38 

    この夫婦仲良いよね
    中尾明慶 妻・仲里依紗の34歳誕生日を祝福「誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/20(金) 04:19:49 

    >>84
    女だよねw好きがダダ漏れで見てて可愛い
    中尾くんも仲里依紗の前だといつも以上に目尻が下がってるw

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/20(金) 04:43:08 

    >>15
    私もなんだよねー。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/20(金) 04:57:34 

    >>8
    YouTube見てるとそんなに幸せアピールはしてないと思うw普通に文句言ってるし
    子供のことは二人とも溺愛してそうで微笑ましいけど

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2023/10/20(金) 05:16:27 

    >>15
    別トピで見たけど仮面夫婦で旦那は普通に浮気しまくってるって言われてた。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/20(金) 05:27:47 

    >>1

    最初デキ婚だから すぐ離婚かな?って思ってたけど
    今では若い子たちが理想の夫婦って言ってるYouTube動画見たけど女優俳優さんなのに全然気取ったりしてなくて これは好感が持てるな、と思ったよ おばさんは

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2023/10/20(金) 06:25:08 

    「大奥」の綱吉役があまりにも哀れで涙してたけど、ここで「大丈夫!仲里依紗は現実世界では可愛い子供とラブラブな旦那さんがいるから!」ってコメント読んで安心したこと思い出した。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/20(金) 06:44:44 

    >>1
    けみおのグッズ被ってる!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/20(金) 06:56:47 

    >>99
    この時代に?仕事も失うのに?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/20(金) 06:59:27 

    >>1
    なんだかんだですごく仲良しでいい夫婦だよね。どちらの親とも仲良しだしトカゲくんも素直でいいこだし、仲里依紗さんはちゃめちゃなようでいて嫌味や裏表なく人と接することができる謙虚さがあるんだと思う

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2023/10/20(金) 07:05:24 

    >>12
    既婚者を不倫掠奪した訳じゃないよね?独身同士だし仲里依紗と付き合う前に既に前カノと別れてたと聞いたよ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/20(金) 07:10:13 

    >>58
    YouTube見てると旅行先ではなるべくグルテンフリーを心がけホテル内のジムに行ったりストイックに体鍛えてるみたい。アイスは別腹でどこ行ってもまずアイス食べてるのは微笑ましいけど

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/20(金) 07:36:17 

    >>23
    古くても良いじゃん別に
    それもその人の表現でしょ
    流行り物しか身に着けない人?
    おばさんが若者に合わせて変える方が痛いわ

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/20(金) 07:51:08 

    >>21
    ね。ただのやっかみでウケるw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/20(金) 07:56:05 

    >>68
    指輪外すところを必死に週刊誌が血眼になって狙ってると思うと、暇でいいなと思う
    今時、結婚指輪がどうとかどうなの?
    ファッションでつけたり外したりしないの?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/20(金) 07:59:28 

    >>1
    頭おかしいよねこの女。

    +2

    -13

  • 111. 匿名 2023/10/20(金) 08:11:49 

    この前離婚とかガルちゃんでトピ見たけど違ったの?

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/20(金) 08:13:39 

    >>4
    フリーザ様w

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/20(金) 08:17:36 

    >>1
    芸能界でSupremeが一番似合う女性かもしれん

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/20(金) 08:30:46 

    >>13
    忍ぶ気ゼロww

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/20(金) 08:33:00 

    >>30
    1番近くにいる人がそう言うんだからそうなんでしょ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/20(金) 10:10:15 

    >>84

    逆に思える
    息子くんには目線が恋人かって感じだけど
    旦那は子供の父親で大切だけど、またにでいい
    もちろん子供の事では1番の親友って感じ
    ブーブー言っても留守番1人でさせないし、兄弟いないし男同士で遊んだり教わったり居ないと困る
    子供が1番な2人だから夫婦仲もよくしようって努力してそうだし、他の人じゃ自分の勝手さ(家事しない頑固って言ってる旦那、露出奇抜ファッション・買い物旅行行き過ぎな奥さん)は理解されないのもわかってそう
    うちも子供の父親なので別れません
    同じかなーって
    旦那への目線と息子への目線
    息子くんが3週間いなかった時のyoutube、2人はどう過ごしてたかが一回も出てこないなーって

    +0

    -8

  • 117. 匿名 2023/10/20(金) 10:26:49 

    >>39
    家族とも仲良しだよね。
    頻繁に旦那を置いて旅行や仕事出てるけど夫婦円満で可愛い子供もいて羨ましいなーと思いながらYouTubeみてる。飼ってる犬と猫も可愛い。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/20(金) 11:22:08 

    嫁は愚妻ぐらいに言える方が素敵なのにね

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2023/10/20(金) 12:11:40 

    >>116
    まるで全て知ってる関係者かなんかのような考察がすごいね。でもYouTubeの姿が全てではないだろうし、夫婦2人で過ごしてるとこYouTubeにあげたらあげたで夫婦でいちゃつく姿なんか見たくないとかめっちゃ叩かれそうだし、そういうのは動画にあげなくてもいいんじゃね?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/20(金) 12:48:48 

    34歳だったのか。35歳だけど、同世代とは知らなかった。なぜか20代後半だと思っていた。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/20(金) 16:46:48 

    >>1
    CHARAには優しくない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/20(金) 19:18:22 

    >>116
    あんたの家の事なんて知らんがなw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/20(金) 20:48:34 

    なんかこの旦那 好きになれない
    明るい笑顔の下に意地悪な根性が潜んでそうで

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/20(金) 20:51:34 

    >>118
    昭和の価値観 良くない
    セクハラくらい、大人の女ならさらりとかわさないと、ってのと同じ感じ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/20(金) 21:08:43 

    仲里依紗と同い年なことをいま初めて知った!
    中学生のころから(何で知ったかわからないけど)見てたからもう少し上かと思ってた
    ドラマの中とはいえ、今まで沢山浮気されたり不倫したりそんな役沢山しててすごい人生だなあ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/20(金) 22:52:48 

    >>11
    この人謙虚か…?自己主張すごくない…?
    (もちろん他人に迷惑はかけてないが)
    その褒め言葉は違和感

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2023/10/31(火) 11:55:52 

    7月くらいに離婚寸前で別居中って記事見たけど、離婚した?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。