ガールズちゃんねる

【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

175コメント2023/11/18(土) 23:54

  • 1. 匿名 2023/10/19(木) 10:45:00 

    鈴木愛理主演、片寄涼太(「GENERATIONS from EXILE TRIBE」)共演で人気コミックをドラマ化した「推しが上司になりまして」について語りましょう。

    📺テレビ東京系列で放送中
    📱Tverで見逃し配信、U-NEXTで配信中。

    💖ドラマが好きな方のためのトピです。実写化への批判、原作のネタバレはお控えください。
    💖ドラマの出演者に関する情報、雑談も大丈夫です。
    💖アンチはスルーでお願いします。

    +27

    -27

  • 2. 匿名 2023/10/19(木) 10:45:43 

    面白い?

    +19

    -9

  • 3. 匿名 2023/10/19(木) 10:46:23 

    アンチはスルーってつまり全肯定しないといけませんって事?

    +17

    -18

  • 4. 匿名 2023/10/19(木) 10:49:22 

    会社に突然推しが来たらあんな冷静でいられないよー!って思いながら見てる!

    +67

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/19(木) 10:49:36 

    片寄くん、初めてしっかり見たけどかわいい顔してるね

    +14

    -42

  • 6. 匿名 2023/10/19(木) 10:53:33 

    たおちゃんよりお似合いだと思った

    +10

    -24

  • 7. 匿名 2023/10/19(木) 10:56:56 

    鈴木愛理って本当に可愛いなあ…と思いながら観てる。表情豊かで、声も可愛い。
    そして演技を見たのは初めてだったけど、とてもお上手。器用な娘さんだよね。

    +146

    -15

  • 8. 匿名 2023/10/19(木) 10:57:38 

    女の子かわいい
    片寄くん、黒目が離れてる??なんか不安になる顔

    +62

    -11

  • 9. 匿名 2023/10/19(木) 10:58:06 

    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +10

    -9

  • 10. 匿名 2023/10/19(木) 10:59:19 

    ジャニーズは出てないの?
    なら見てもいいかな?

    +9

    -18

  • 11. 匿名 2023/10/19(木) 11:00:54 

    >>9
    このポスター何とかならなかったのかな?
    一部の人たちに叩かれているよね?

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/19(木) 11:01:54 

    ツレが鬱になりまして  みたい

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/19(木) 11:02:30 

    >>9
    うちわの姿よりスーツの姿のがましだね

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/19(木) 11:02:53 

    いいんだけど、片寄涼太って一度も2.5舞台出てないよね?
    1回でも出たことある人のほうがよかったのでは、とは思った
    1話見たときの2話予告映像で(ここ知ってる場所~!)ってなってそれはちょっとテンションあがった
    天王洲銀河劇場があるとこ

    +23

    -6

  • 15. 匿名 2023/10/19(木) 11:03:42 

    U-NEXTで軽い気持ちで見始めたらめちゃめちゃおもしろくて毎週更新楽しみにするようになりました!
    主人公が可愛すぎて推しとファンにしてはビジュアルの釣り合いがとれすぎてるけど、まあそこはドラマだもんね笑

    +46

    -10

  • 16. 匿名 2023/10/19(木) 11:03:46 

    サッカー選手とは上手くいっているのかな?

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/19(木) 11:06:31 

    まだ見てないんだけど、どう?面白い??
    見たい気持ちはある!!

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/19(木) 11:11:07 

    ちらっと見たけれど2人とも演技が…
    内容が頭に入ってこない

    +18

    -17

  • 19. 匿名 2023/10/19(木) 11:13:24 

    >>11
    なんで叩かれてるの?
    うちわ作成がダサくて下手だからとか?

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/19(木) 11:17:14 

    >>19
    うちわの容姿とかイケメンではないとか
    他に俳優いなかったのかとか

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/19(木) 11:18:55 

    >>17
    今んとこ、気楽〜な気持ちで楽しんで見てるよー!

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/19(木) 11:20:26 

    >>10
    同じようなLDHが出てるよ

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/19(木) 11:21:17 

    深夜ドラマでしか見れない二人だよね

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/19(木) 11:21:59 

    鈴木愛理ってサッカー選手と付き合ってなかった?
    こんなドラマ出ちゃって大丈夫なの?

    +1

    -13

  • 25. 匿名 2023/10/19(木) 11:22:16 

    リアル放送はいつやってるの? 見たい!

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/19(木) 11:23:01 

    >>9
    これ、原作と違いすぎてXでも片寄がかなり叩かれてたよね
    原作では銀髪のカツラ被ってないのに、なんでドラマの方だと片寄に被らせたんだろう
    似合ってたら良いけど似合ってなさすぎて制作チームの中で誰も何も言わなかったのが不思議
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +36

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/19(木) 11:24:57 

    ハシカンに嫌われている人?

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2023/10/19(木) 11:25:54 

    >>20
    めちゃくちゃ叩かれてたよね
    原作知らないけど髪色がトンデモになってるとこと
    なんでイケメン役ばかりするの?とか
    料理家のリュウジにしか見えないとか

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/19(木) 11:26:24 

    >>10
    片寄ならいいの?

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/19(木) 11:27:21 

    >>10
    こういうドラマはジャニーズの方が良いかもと思って観てます。なんとなく。

    +34

    -7

  • 31. 匿名 2023/10/19(木) 11:28:01 

    >>20
    なるほど原作知らないけどうちわの写真着ただけ素人コスプレぐらいひどいもんね

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/19(木) 11:31:44 

    これってさ、こんだけ熱いファンなら斗真も覚えてるんじゃ…って思ったんだけどそんな事無いのかな?笑

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/19(木) 11:32:55 

    片寄ファンの方にはイケメンにみえてるの?
    楽しみにしてみたらイケメン上司が出てこなくて泣いた
    続き見たいのに、イケメンムーブくるのがキツ過ぎてみれなくなってる泣
    続きみたい泣

    +41

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/19(木) 11:33:26 

    >>28
    言われても仕方ない仕上がりだった
    本人も口出しするタイプらしいから(橋本環奈の鼻かじるのも原作にあるからやりましょうと提案したらしいし)せめて髪型ぐらい原作に似せてきたらよかったのに
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +24

    -8

  • 35. 匿名 2023/10/19(木) 11:33:41 

    >>32
    ゴミを片付けるシーン、思い出しそうだよね!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/19(木) 11:33:46 

    >>7
    1話の涙を流すシーンが美しかった
    あまりファンとかではなかったんだけどすごく惹かれてる

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/19(木) 11:35:17 

    >>34
    銀髪も片寄の提案なの?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/19(木) 11:36:20 

    >>19

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/19(木) 11:36:23 

    >>26
    制作スタッフさんが無能なんだと思う
    制作費が安いから良いカツラ用意出来なかったかな

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2023/10/19(木) 11:37:09 

    >>19
    原作ではイケメンキャラなのにちゃんとイケメン使ってないからじゃない?

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/19(木) 11:37:20 

    >>35
    ね?気付きそうだよね(笑)
    まぁドラマだから仕方ないか😁

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/19(木) 11:39:33 

    片寄くんはあんまりイケメンと思ったことないけど、女の子はすごく可愛いな〜と思ってゆるく見てる。

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/19(木) 11:41:53 

    >>39
    カツラだけ良くてもね…被るのがあれじゃ意味ないから用意しなかったのかも…

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/19(木) 11:51:19 

    漫画のほうが爽やかで面白い。
    片寄が全く違うんだよな。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/19(木) 11:57:07 

    評判良くないの?
    めっちゃ面白くて見てるんだけどな
    原作見てないから楽しめてるのかな?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/19(木) 11:57:53 

    >>1
    片寄のイケメン売りまじで無理

    +37

    -10

  • 47. 匿名 2023/10/19(木) 11:59:11 

    >>34
    最初のイメージが大事なのにね
    ファン以外の人たちに見てもらうことが必要なのにこの有り様

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/19(木) 12:02:51 

    鈴木愛理はとてもいい、文句なし
    片寄さんが何だか…推し役が自分の好みだったらもっと面白く見れたのかも
    でも何だかんだ言って個人的に今期で上位に入る面白さなので見ます

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2023/10/19(木) 12:03:09 

    鈴木愛理ちゃんが、とにかく可愛い!

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2023/10/19(木) 12:07:20 

    >>1
    見たことないけど、オタがいつも妄想するようなやつ?
    推しがもし職場にいたら、みたいな。
    だったら最高やん

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/19(木) 12:22:01 

    無名でいいから誰もが納得するイケメンていないんだろうか

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2023/10/19(木) 12:29:25 

    自分がイケメンだと思っているのでは?
    そういうところが見えてしまっている

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2023/10/19(木) 12:38:39 

    片寄さんは何故事務所に推されているの?
    親が権力者なの?

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2023/10/19(木) 12:53:12 

    >>26
    原作知らないけど、完全な地下アイドルではなくそこそこ人気あった設定?
    なら見た目まんまだとバレないわけ無いじゃん!っていうツッコミだらけになると思って銀髪設定にしたのかなと。
    髪色違うと印象だいぶかわるからねぇ
    それにしても片寄くん銀髪似合わなすぎだけど…、きっとそこはスタッフ指摘出来なかったんだろうなと想像…

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/19(木) 12:53:48 

    >>53
    お父さん顔そっくりだよね
    もっと濃くした感じ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/19(木) 12:55:02 

    >>30
    ジャニーズではないけど、ジャニーズっぽいアーティスト兼俳優の人だから丁度いいんだと思う

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2023/10/19(木) 12:56:17 

    俳優としてやっていきたいなら演技のレッスンしたら良いと思う
    出演するたびに叩かれているイメージだな

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/19(木) 13:30:30 

    >>3
    トピから出ていけばいいだけだよ!
    簡単だよね😊

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/19(木) 13:56:31 

    >>9
    どっちが推しの上司でも違和感ないビジュアルね

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/19(木) 14:01:41 

    >>3
    そうできれば世の中本当に平和なんだけど嫌いなものに粘着する人いるからね

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2023/10/19(木) 14:08:06 

    >>30
    本来ならジャニーズでまたかって印象で終わるドラマ、知らない人だから見てみようかなってなった、鈴木愛理は知ってる

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/19(木) 14:11:50 

    >>7
    ハロー好きなので愛理もなんとなく気にはしていましたが、こんなに演技できるなんて知らなかったです。
    ちゃんと気持ち悪めの重たいオタですよね。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/19(木) 14:16:05 

    鈴木愛理が雑誌でメインに押はれたりスタッフに愛されてそうなのが謎だったけど、このドラマで好きになりそう
    小顔美形バランスの取れたスタイルにコメディ演技も歌も上手い、30代でブレイクした篠原涼子みたいになれるといいね

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2023/10/19(木) 14:28:17 

    原作スタート時から読んでる。ドラマも面白いし、愛理ちゃんめちゃめちゃかわいい!でも個人的に片寄涼太の顔が苦手でイケメン役なのが解せない。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/19(木) 14:42:18 

    >>9
    うちわ、カッコ悪w

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/19(木) 14:53:57 

    >>54
    え、これ地下アイドルなの?
    2.5次元舞台に出てた俳優、かと思ってた

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2023/10/19(木) 15:04:31 

    このドラマTVerで見つけて題名からして何となくストーリーは分かるけど見てみたら結構好きな内容でした。

    思いの外ハマってます。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/19(木) 15:11:14 

    >>18
    鈴木愛理は上手でしょ?
    みんな厳しいな〜
    本田翼や西野七瀬レベルなら私でも気になっちゃうけど

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2023/10/19(木) 15:19:32 

    最近BTSのテテが暇つぶしに日本のバラエティ出てきてるからついでにこの役やればいいのに

    +0

    -10

  • 70. 匿名 2023/10/19(木) 15:21:25 

    >>5
    「ん?」ってしてる時かわいい

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/19(木) 15:26:44 

    >>25
    テレビ東京の水曜深夜だよ。
    Tverで1〜3話見れるよ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/19(木) 15:30:04 

    エンディングで徳重聡も踊ってるのがじわる。
    同僚の前髪下ろしてる男の子かわいい。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/19(木) 15:46:33 

    後ろのホワイトボード?のアイマスクが怖い
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/19(木) 16:10:57 

    >>68
    片寄さんが下手だから上手に見えるだけかも

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2023/10/19(木) 16:48:57 

    >>56
    初回の舞台ちらっとLDHの新人二人

    会社の男子2人?3人?の俳優は
    はavexとソニーの若手俳優だよ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/19(木) 16:49:35 

    >>71
    昨日の深夜だったよね!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/19(木) 16:49:45 

    まだ1話目しか見れてないんだけど、2.5次元俳優仲間に高野洸くん出てるね!高野くんが上司役なら納得だったなー
    愛理ちゃんのコミカル演技面白かった
    ちゃんと強火オタクしてて上手だった

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2023/10/19(木) 16:50:57 

    >>64
    心の声がウケるよねw

    バレないようにスンってするのが!

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/19(木) 17:01:02 

    >>34
    原作ファンが少ないから叩かれていないよね
    人気作品だったら大変なことになっていた

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/19(木) 17:43:39 

    >>78
    横だけど
    スンってなった後部長寂しそうだった。
    同僚とはキャッキャしてるの羨ましそうに見てた!?

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/19(木) 18:10:24 

    社長の息子ってことだけど、いきなり部長待遇で会議で資料の感想述べたりアドバイスしたりできるもの?
    芸能活動と並行してにビジネスもやってたの?

    ・・・とか細かいことが気になって、入り込めないでいる。
    目の保養にはなる。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/19(木) 18:38:37 

    >>34
    町田さんオファーされても断わりそう
    実写化多い山﨑君や吉沢君もやらなさそう
    誰が良いのかな?

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/19(木) 19:11:25 

    >>82
    塩野くんとかなら明るい色の髪にしても様になるしスーツ姿もいいからこんなに文句は出なかったはずだよね
    今期はブラックファミリアと天狗の台所に出てるから1クール先延ばしにして塩野くんでこのドラマを観てみたかったかも
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/19(木) 19:15:38 

    同じ事務所からなら売り出し中の前田拳太郎もいいと思う
    今期は2作に出演してるから推しが上司に〜は冬ドラマにしてでも、片寄で押し通すより事故らなかったと思う
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/19(木) 19:40:29 

    私も最初片寄くん!?えーって思ってたど馴染んできた。
    最近可愛く見えてきた。

    +16

    -6

  • 86. 匿名 2023/10/19(木) 20:29:51 

    >>80
    寂しいのは好きだから?同僚としてかな?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/19(木) 20:59:03 

    >>86
    好意は持ってそうだと思う。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/19(木) 21:41:16 

    >>26
    原作知らないから、ネタ的に見てたわ。
    あのヅラ姿も、ハマる人にはハマる王子様アイドルって感じかと思ってた。
    決して一般ウケしてる人ではないというか。
    有名だったら会社のみんなも知ってるはずなわけで。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:50 

    ゆるくのんびり見れて好き。愛理ちゃん可愛いし!
    原作にない銀髪のカツラを被せるならもうちょっと役者さんに合わせて似合うのを用意して欲しかったけどね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/19(木) 23:12:18 

    愛理ちゃんかわいい
    声が低めで予想と違う声だった

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/19(木) 23:14:28 

    片寄は違うだろう
    同じジェネならまだアランでいいのに
    EXILE系なら川村壱馬で見たかった

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/19(木) 23:26:55 

    >>51
    横浜流星は?

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2023/10/19(木) 23:43:28 

    片寄ってハシカンとの映画でもそうだけど、自分が芸能人設定で一般人設定の相手役のほうが顔面偏差値高いのが謎。
    誰か配役考えるときに突っ込まなかったのかな?
    けど、気軽に見れてなんだかんだで配信見てるw

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/20(金) 00:26:50 

    俳優活動がメインになってしまっているね
    本業頑張って欲しいけれど

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/20(金) 01:16:29 

    渡邊圭祐はどうかな
    比嘉愛未のドラマ推しの王子様の

    ストーリーは面白いから、これからも見るけど

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2023/10/20(金) 02:22:29 

    脚本家が何人かいるみたいだけれど
    ハズレがないように願いたい

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/20(金) 07:27:18 

    原作とは違う部分もあるけど深夜枠だし最後まで見ると思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/20(金) 12:37:58 

    みんな厳しいね。
    深夜だしゆるく見てるよ。

    あの部長いけすかないって感じの同僚男なんかやらかすのか毎回ドキドキするけど。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/20(金) 16:49:34 

    主人公のあいりちゃん、初めて知ったけど可愛くて見た目はオタクじゃないのに言動でちゃんとオタクに見えるから面白い!
    推しがイケメン上司になるって胸キュン設定なはずだけど、片寄さんは上司っていうより後輩系な見た目だからかキュンとしない。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/21(土) 00:06:58 

    1話から3話まで一気見した
    このドラマめっちゃ面白い!!
    私にも推しがいるから、主人公の女の子のセリフが分かりすぎる!
    写真集の何ページとか、◯◯の時の顔の角度とか笑ったw

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/21(土) 00:31:01 

    >>73
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/21(土) 06:14:08 

    >>13
    うちわの方ひどすぎ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/21(土) 10:31:53 

    >>91
    確かに壱馬さんで見たい!けどキラキラ役は意外と似合わない気もする…
    片寄涼太って人気ないのかな?
    ライブの時割と近くで見たけど小顔で手足長くて顔もめちゃくちゃ可愛くて見惚れてしまったけどな。
    主役の子は知らなかったけど、可愛いし演技上手くてファンになりました!
    このドラマ面白いからもっとみんなに見て欲しい!

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2023/10/21(土) 15:14:43 

    >>91
    川村壱馬は小さいよ
    身長差欲しい。
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/21(土) 19:22:20 

    身長差大事だよね

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/22(日) 07:15:10 

    片寄涼太とゆりやんがそっくりに見える時がある。
    まず髪型も似てる。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2023/10/22(日) 08:58:07 

    >>7
    ウィキ見てびっくり、29歳??!22.3歳かと思ってた!めちゃくちゃかわいいね

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/22(日) 09:00:05 

    >>17
    30分だからみやすい!いちばん好きな花より私は面白いと思う(笑)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/22(日) 09:06:00 

    >>101
    本当だ怖い!
    学校の怪談(わかる子いる?若い方ばっかかな(笑))の蜘蛛妖怪のメガネみたい(笑)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/22(日) 09:07:46 

    >>85
    この方、土屋太鳳ちゃんの旦那さん…だよね?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/22(日) 09:09:45 

    >>98
    あのいけすかない長髪の人ね!絶対部長の足引っ張ってわざと罠にはめようとする→部長と瞳でなんとか乗り越える→反省、って流れがありそうw

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/22(日) 09:10:48 

    >>100
    本当にそういう感じなんですね!40の流行りとかから疎い人間ですが見てて楽しいです(笑)

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/22(日) 14:19:37 

    >>111
    2人の絆が深まっちゃうね。
    もはやナイスアシスト。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/22(日) 22:07:15 

    >>34
    そんなに言われる町田さんとやら、どんだけかっこいいんだおん?って思いながら見に行ったらマジで異論出なさそうで納得したw

    こんな推しが上司でイケメンムーブしてきたらキュン死ぬわ確かに…!
    でもまぁ妄想ギャグ調ストーリーだからガチイケメンは出たがらないのかもね。

    鈴木愛理の推しが推しを愛でるドラマになってる気がするw
    かわぇぇ。
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2023/10/22(日) 22:08:43 

    >>107
    えー!29?!見えない!
    Rayのモデルしてるからてっきり大学生くらいの年齢だと私も思ってた

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/22(日) 23:38:22 

    >>114
    横だけど町田啓太ってコメディ上手だよ

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2023/10/22(日) 23:43:55 

    >>106
    私だけじゃなかった!!
    OPEDどっちか忘れたけど、「えっ?推し微妙過ぎん?…あ、ゆりやんか」って場所があって毎回騙されるw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/23(月) 01:58:26 

    鈴木伸之さんが思い浮かべてしまった
    同じLDHの所属だし
    なんか盛り上がりもなく終わりそうなドラマでもある

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/23(月) 16:18:56 

    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/23(月) 17:20:30 

    >>119
    もう少しイケメンで見たかった

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/23(月) 17:50:34 

    二人とも横顔があまり良くないのかな

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2023/10/23(月) 19:16:37 

    >>121
    愛理ちゃんは特に問題なくない?
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/24(火) 08:05:41 

    >>114
    更にめちゃくちゃバズってたやつをもう1つ
    片寄が誰もが振り返るイケメン役で橋本環奈や鈴木愛理がモテない役?という大きな疑問が湧いて反感買うだけのキャスティングなのよ
    町田さんがいまさらこんな深夜のラブコメを引き受けないなら他に同じLDH内で適役居ただろうに、片寄に関しては売りこむ場所を完全に間違えてる
    【ドラマ】「推しが上司になりまして」を語ろう

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2023/10/24(火) 08:10:37 

    >>118
    鈴木伸之は演技が好きだったけど、あの件があったから女性絡みの役だと良い人役はもう嘘くさくなってダメだと思う
    中絶させた人には女性視聴者もそんなに甘くないからね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/24(火) 08:13:29 

    >>101
    こんなの本当に地下アイドルのグッズで売ってるの?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/24(火) 09:19:53 

    このドラマに同年代の女優、俳優の売れている人が出演しないよね。
    朝ドラ、大河ドラマ、ゴールデンのドラマに出演しているし。
    この二人が適任ではないかと

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/24(火) 11:37:27 

    このドラマゆるく見てるけど、やっぱり他の人が出てたらやっぱ違ったんだろうな〜と思う。

    同じテレ東のチェリまほのプロデューサーさんが、原作読んで「どうしても主演はこの2人じゃなければ」と思って直筆の手紙を書いて出演を依頼したって話聞いたけど、そういう熱い人がいたら違ったのかもしれない。

    個人的にはオールドファッションカップケーキに出てた木村達成さんだったら、舞台のシーンもいいしスーツも似合うからいいなと思う。
    グッズアクスタ買いまくる!!

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2023/10/24(火) 20:22:16 

    >>26
    片寄涼太が原作と全然イメージと違う(笑)

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/26(木) 00:48:57 

    せめて独身の推しの上司が良かったな
    どうしても嫁が浮かぶ

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/26(木) 03:54:17 

    彼のファンは鈴木さんと付き合って欲しいと思っているんだね。
    嫁さんと別れて鈴木さんのところにいくのかな?

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2023/10/26(木) 09:03:01 

    >>130
    リアル嫁人気ないの?

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2023/10/26(木) 11:05:34 

    コメント数が伸びないから人気ドラマだよね?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/26(木) 14:04:08 

    町田啓太はもうテレ東のドラマには出ないと思う
    何となく

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/26(木) 15:19:09 

    意外とバレるの早かったな
    全何話なんだろ
    片寄くん、顔は…まあ好みがわかれる顔かもしれないけど、スタイルはいいなと感心した4話でした

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/26(木) 15:37:13 

    >>123
    片寄くんて作中でイケメンイケメン騒がれる役多いよね
    逆に町田啓太はあんまり記憶にない
    あっても変人か恋愛対象が同性だったりと変化球
    片寄くんはスイーツ映画全盛の頃と年齢がちょうど合ってたんじゃないかなと思う

    それにしてもせめて銀髪はやめてくれたら良かったのに

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2023/10/26(木) 16:57:01 

    >>129
    町田啓太も無理だな

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/26(木) 19:23:19 

    >>134
    11話か12話ぐらい?
    初回が良かったけれどこれからどうなるかな

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/27(金) 12:31:59 

    最悪なバレ方…😅

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/27(金) 17:06:09 

    >>69
    ギャラだけでドラマ制作費が吹っ飛ぶと思われ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/27(金) 17:30:48 

    >>110
    wiki情報によると今年パパになったそうな
    我が子を日干しにはできんからな
    そりゃ頑張るだろ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/27(金) 20:55:09 

    >>136
    それな
    どうせ浮かぶんなら
    反日韓国女優より太鳳ちゃんの方が
    何万倍もいいわ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/28(土) 10:28:04 

    あくまでも主演は鈴木愛理さんだから
    周りは引き立たせるのが仕事
    ギャラ等も考慮すればこのキャスティングが最良かと

    とは言え片寄さんも過去の画像を見ると顎のラインは今よりシャープ
    滑舌も含めて努力で何とかなる事は何とかして欲しい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/28(土) 23:14:19 

    部長に嫌な顔してた同僚、結構頑張ってくれて良かった。
    次回の会場押さえてなかったって何!?
    誰か確認とかしてないの!?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/29(日) 02:32:54 

    >>91
    川村も絶対に違う
    それにしても鈴木あいり可愛いなぁ~

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/29(日) 09:37:15 

    >>138
    そうだね。
    あの友達は推しが違うから「似てる」って言われたら「そうか」で引き下がったのかな?
    その割にはベラベラ言っちゃったよね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:35 

    >>145
    この人会社の人って言ってるのにあんなにすごくファンだったとか言われたら翌日からどんな顔して会社行けばいいか分からんよね😅

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/31(火) 23:35:44 

    >>146
    最近ドラマで職場の人に推しをオープンにしてる人が登場することもあるけど、私は絶対無理だわ。
    職場の人に知られたくない…。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 07:46:46 

    >>7
    かわいい~!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 07:50:23 

    原作みてないからドラマ楽しく見れてます
    ヒロインの女の子かわいいし

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 18:55:08 

    高野くん出てきた!
    エンディング踊ってた!?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 18:58:03 

    舞台俳優→一般企業の部長職って全然違う世界きたのに、よくすぐ彼女作ろうなんて思うな…

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 19:56:27 

    続編や映画化とか考えているのかな?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 23:48:04 

    一生懸命やっている事は伝わって来るのだが
    片寄さん、動きが硬い

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/03(金) 09:44:36 

    青髭が気になってしまった

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/03(金) 11:05:33 

    >>151
    まぁ、好きになってしまったのなら仕方ない
    主人公に取って推しがパワーの源だったように
    部長に取っても主人公がいるから頑張れるという事なのかも

    とは言え、付き合う前からグイグイ行きすぎだろ、部長
    一つ間違えばセクハラ案件だぞ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/03(金) 15:44:13 

    二人リアルに付き合っているの?

    +0

    -6

  • 157. 匿名 2023/11/03(金) 20:27:29 

    >>153
    他の作品見たことありますか?
    だいぶましになってきているんです演技が

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:28 

    >>157
    「波よ聞いてくれ」を何話か

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/03(金) 22:07:22 

    >>158
    それ以前の作品はあまりおすすめ出来ないかも
    ぎこちない演技していたから

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/03(金) 23:31:19 

    >>159
    むむ、そうでありましたか
    次回の「ハイエナ」にも出演するようですね
    なかなかにテレ東づいてる

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/04(土) 08:09:04 

    >>160
    またごり押しされるようになったかな
    本業頑張って欲しいけど

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/04(土) 11:39:12 

    これは番宣かな

    ヴィクトリーグ 秋の教室体育祭“昭和vs令和”5競技&片寄涼太と胸キュン対決
    11/5日 02:15~02:45

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/11/09(木) 17:42:47 

    この先は普通のラブコメになって行くのかな
    上司(しかも社長の息子)と部下が様々な困難の乗り越えて
    恋を育んでハッピーエンドという

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/09(木) 17:44:13 

    >>163ですが
    「困難を乗り越えて」です
    失敬

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/09(木) 20:41:13 

    あと何回予定なのかな?
    二人のファン向けのドラマになりつつある

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/09(木) 20:47:58 

    初めて観たけど、男、ヘンな顔だな。誰だこれ?でも主役の子が、結構歌が上手で驚いた。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2023/11/09(木) 20:54:44 

    >>166
    片寄涼太さん
    好き嫌い分かれる人だと思う
    イケメンではないけど

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/10(金) 20:15:10 

    何度か名前の出ている川村壱馬さん
    日テレの「セクシー田中さん」の進吾役の人か
    長身云々は別にしてもあのドラマの役に合っていると思う

    図らずも職場に推しがいるという設定の世界
    どちらも頑張って欲しい

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/11(土) 12:10:20 

    愛理ちゃんが可愛すぎる!
    推しがいる身としてはわかりみが深い
    私の推しは会社の上司タイプじゃないから向井理で妄想

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/12(日) 02:56:18 

    主人公の子可愛い❤️って調べたら、元°C-uteなんだね。
    過去の映像見たけど、どの子かわからない…
    アイドルって現役の時が一番可愛いのと思ってたけど、今の方が可愛いな〜!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/12(日) 22:32:45 

    最初に見た時は気が付かなかったが
    盗撮された画像を見て主人公が
    「斗真の価値が下がってしまう!」と切実な一言

    斗真の中の人が匂わせ一切なしの結婚報告だった事を思い出した
    このキャスティングで正解だと改めて思う
    でも滑舌と顎のラインは頑張ってくれ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/15(水) 22:28:24 

    愛理ちゃんが今日のテレ東60祭で主題歌歌っていたね。
    可愛かった&上手だった。
    しかし衣装がイマイチだった…。
    もっと可愛いの着せてあげて。
    (Tverで見れるよ。)

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/16(木) 07:24:03 

    >>170
    愛理ちゃん、八重歯みたいなのが笑った時かわいいよね!
    今の女優さんはみんな歯並び綺麗すぎだから、なんか個性があっていいわ

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/11/16(木) 09:23:31 

    各回の展開がいちいちベタで先が読めるんだけど、それがいいよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/18(土) 23:54:45 

    推し友の人、思ったほど大暴れしなかった。
    もっとSNSに載せちゃうとかするのかと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。