ガールズちゃんねる

岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」

3088コメント2023/10/31(火) 15:22

  • 3001. 匿名 2023/10/17(火) 16:21:53 

    >>2931
    介護士はある一定の期間働いていると 国から補助金が出るらしい
    全て働いている介護士に還元するならいいけれど 経営者の懐に入るだけだよね

    +5

    -1

  • 3002. 匿名 2023/10/17(火) 16:30:55 

    高いのは肉と野菜だけじゃないんだよ……

    視察ってか、営業中のスーパーにゾロゾロ行って、邪魔しただけじゃ……

    +18

    -0

  • 3003. 匿名 2023/10/17(火) 16:32:42 

    >>2586
    政治家なら尚更そういうこと気を遣いそうなのに、わざとなのか脳内花畑なのか何なんだろう…

    +7

    -0

  • 3004. 匿名 2023/10/17(火) 16:35:22 

    >>2726
    非課税世帯にヘイト集まるようにして
    政権から目を逸らしてるのか。

    だからこその
    ばら撒きの後の増税増税。そして
    ステルス増税が多すぎる。

    +5

    -0

  • 3005. 匿名 2023/10/17(火) 16:45:14 

    減税したら支持率上がる()ってそんな簡単な事も分からないんだからな(呆れ)

    多分、減税ならないだろうけど万に一つに減税してもクソ眼鏡の事好きにはならないし指示はしないし自民には絶対入れない!!(もう数年前から自民には入れてないけど)

    +6

    -0

  • 3006. 匿名 2023/10/17(火) 16:59:25 

    >>2716

    減税もインフレにつながるけど消費に回れば。それにインフレが加速すればようやく大規模金融緩和終了、円安とおさらばだけど

    +0

    -1

  • 3007. 匿名 2023/10/17(火) 17:13:05 

    >>2854
    そもそもジョーコーゴーとキコヒがねずの会に出入りしているところの目撃証言がある。そこでコムロケエを見繕ってきたと。
    ねずの会はとーいつの末端だもんね。
    トーイツにも流れてんのよ。われわれの税金が💢

    +7

    -2

  • 3008. 匿名 2023/10/17(火) 17:37:31 

    この人がすることのほとんどに身内をもうけさせる中抜きが発生してると聞いた。この野菜値上げにはどんな中抜をするんだろうか。

    +4

    -0

  • 3009. 匿名 2023/10/17(火) 17:40:04 

    >>2669
    政治家や政治屋の利権団体とかが自分達の都合のいいように
    そういう建前上のハリボテルールを表向きにデコレートしてるだけで
    ルール改正すればどうとでもなると聞いた

    そもそも自分らに色々と都合が悪くなるから
    ルールを変える気が無いってだけだってさ

    +0

    -0

  • 3010. 匿名 2023/10/17(火) 17:50:59 

    >>2882
    かと言って
    どこの政党も耳障りの言い方を選挙前に言うけど
    宗教絡みだったりするじゃない。
    結果どこの誰に入れたら日本がこれ以上悪くならないのか、
    それとももうだめで救いようがないのか。

    +0

    -0

  • 3011. 匿名 2023/10/17(火) 17:55:20 

    なんだこの何も頭に入ってなさそうな顔は。
    検討する頭すら無くなったのか。
    そのままメガネも無くなってしまえ。

    +3

    -0

  • 3012. 匿名 2023/10/17(火) 17:55:56 

    >>2679
    岡山のイオン系列ですよ!

    +0

    -0

  • 3013. 匿名 2023/10/17(火) 17:58:22 

    >>1
    まず自分の貯蓄をゼロにして、
    手取りを15万にしてから考えてみろや!

    +3

    -0

  • 3014. 匿名 2023/10/17(火) 18:16:27 

    >>2705
    あ、A宮の重婚疑惑も調べてほしい‼️

    (過去トピより)
    >チュラポーン王女との結婚指輪は絶対に外しちゃいけないからばんそうこうを貼ってリッコーシのレーしてるw
    アキシンが刺青を隠すためだとか言ってるけど、盛り上がってるじゃんw
    出典:up.gc-img.net

    タイでは🍁の正妻はチュラポーン王女、👹は第2夫人以下扱いだそうです

    紀子との結婚式にシリントン王女が出席なさったのも「親族」ということですね
    岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」

    +10

    -2

  • 3015. 匿名 2023/10/17(火) 18:28:35 

    >>3007
    火のない所に煙は立たないものだ。

    彼女らは黒いことしてそう。

    +4

    -0

  • 3016. 匿名 2023/10/17(火) 18:31:43 

    >>1139
    配偶者控除なくなったら専業(扶養内勤務)の人の健康保険と年金ってどうなるの??

    扶養内じゃ足りないから転職してフルタイムだけどさ、辞めたくても辞められない状況になるってことかな⁉︎

    +0

    -0

  • 3017. 匿名 2023/10/17(火) 18:38:31 

    >>3014
    (過去トピより)

    過去トピより…事実なら大問題じゃない⁉️
    あっちにも金が流れているの⁉️

    (コピペ)
    流れが速いから、何度でも貼る
    >宮内庁が無理やり別れさせたといわれていた(ふりだけだった?)直前のチュラポーン王女とのラブラブ画像
    出典:up.gc-img.net

    >ナマズキコ結婚式では、「義弟が第二夫人をめとるので」タイのシリントーン王女が「ナマズ親族として日本側の皇族と一緒に」参列した
    出典:up.gc-img.net

    >タイの現国王の妹シリントーン王女ですね。
    秋篠は、そのさらに妹のチュラポーン王女とタイ国内的には結婚しているとみなされているから。親族としての出席でしょう。
    タイでは、秋篠の正妻はチュラポーン王女、紀子妃は第2夫人以下扱いです。
    王女は王族、紀子妃は一般民間人なので王女が格上ですし。悠仁誕生時にはプミポン前国王から問い詰められている映像もありますよね。
    秋篠は義理の息子になるわけですが、長男をもうけるとは何事かということでしょう。
    話題のワチラロンコン王は、秋篠の義理の兄となるのか。亡命とかなったら、頼ってきたりするのかしら。
    タイ現地には秋篠の子供もいる話があるし、相続とかどうするんだろう。
    秋篠、本当に困った人ですよ。
    >(第二夫人キコを連れて)一家でタイに行った時のシリントーン王女との写真
    >この座り位置不思議よね。日本からの訪問者扱いなのか、身内扱いなのかどちらかと聞かれれば、よね。
    出典:up.gc-img.net


    . 匿名 2021/09/16(木) 08:49:32

    >>
    >第二夫人が男児を産んだことを国王に弁解しに行ったナマズ
    出典:up.gc-img.net

    >どう見てもコレ怒られてるよね。
    0:19で一番正面にある
    秋篠一家の写真だけ
    粗末な黒枠額縁に入ってるのに注目!

    >この動画、ナレーション曰く1時間にわたって二人は「歓談」してるんだそうだけど、フミポン国王に秋篠宮が低姿勢でペコペコしてるだけにしか見えないw  お義父さんに「どういうことだね、文仁君?」って責められてもしょうがないね。
    >今上陛下と昔から仲の良いベルギー皇太子は、今上陛下と雅子様のご成婚の時、祝賀の披露宴だけでも参加したい、って申し込んだのに、参加できるのは身内だけだからダメって言われて断られたよね?

    あれって、ナマズの結婚の時、シリントーン王女がこんな厳粛な神殿の前まで入れてもらってたのを知ってたから申し込んだんでしょ?

    なのに、身内以外はダメって言われたってことは、
    秋篠宮はタイのチュラポーン王女の夫であり、
    タイのシリントーン王女は天皇家の親戚だから認められた、
    そのことはヨーロッパの王族達みんな知ってるってことだよね?

    知らぬは日本国民ばかりなり、ってこと
    岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」

    +4

    -2

  • 3018. 匿名 2023/10/17(火) 18:48:00 

    >>2758
    岸田に選択肢は無かった、忌々しい
    けどアメリカに逆らえない。

    +1

    -0

  • 3019. 匿名 2023/10/17(火) 18:53:43 

    >>2492
    陰謀論とかじゃなくて、本当に日本を破壊する計画の一つなのかと
    政府も協力しでる感じが不自然なんだよ
    普通反対するよね?

    +3

    -0

  • 3020. 匿名 2023/10/17(火) 19:03:47 

    >>2543
    外国産買わないからわからないけどマジ?
    何か変なもん入れられてないか不安になるね…

    +1

    -0

  • 3021. 匿名 2023/10/17(火) 19:27:59 

    >>1財務真理教のポチか。

    +2

    -0

  • 3022. 匿名 2023/10/17(火) 19:34:56 

    >>2855
    欧州は、悠仁さんの出産から忌み嫌ってそうだけどね。

    +2

    -1

  • 3023. 匿名 2023/10/17(火) 19:38:43 

    >>2607
    父親はカイドウだもんね

    +1

    -0

  • 3024. 匿名 2023/10/17(火) 19:53:28 

    買い物カゴを自らの手で持って食材を買うとは
    一般市民に寄り添う素晴らしい総理じゃ

    +0

    -1

  • 3025. 匿名 2023/10/17(火) 20:36:01 

    >>1811
    レタスぶつけてやる!

    +0

    -0

  • 3026. 匿名 2023/10/17(火) 20:38:04 

    >>6
    思い切ったバラマキをする。ズブズブ仲間と十分に中抜きして。

    +0

    -1

  • 3027. 匿名 2023/10/17(火) 20:50:41 

    >>2382
    こいつや小泉が新自由主義を蔓延させた
    インフルエンサーもみーんな新自由主義。

    まじで庶民が死ぬ主義。
    アメリカに全部吸い取られてるんだろう
    腹が立つ

    +0

    -0

  • 3028. 匿名 2023/10/17(火) 21:05:13 

    >>2543
    あ、アメリカ系の牛は危ないってなんかで見たよ
    それから買えなくなった
    牛丼食べたいけど

    +2

    -0

  • 3029. 匿名 2023/10/17(火) 21:07:06 

    >>2705
    これね。まじで父子よね。そっくりだもの。雅子さまが…韓国の回しものとか。雅子さまのお父様が…とか、デマ流されて小和田家は大変だったと思う。雅子さまのバッシングがすごかったもの。アキ宮はたぶんよその子だと、確信してるけどさ。政府や皇室や宮内庁が、なんにもしない流れなんだと思ってる。長女の結婚も許したし、民意は反映されないみたいね。ただ皇族の血筋じゃない宮家が天皇家に入ったら天皇制終わるんじゃないかな。紀子さんも、恫喝すごいんでしょ。娘二人もあんまり出来よくないからなあ。天皇皇后と内親王までいるんだから、
    次期天皇は、敬宮様でいいのにね。

    +6

    -2

  • 3030. 匿名 2023/10/17(火) 21:32:21 

    >>2222
    そもそも自民党を信じすぎてこのザマじゃない?
    自民党総裁なんだから

    +1

    -0

  • 3031. 匿名 2023/10/17(火) 21:32:48 

    >>2492
    陰謀論とかじゃなくて、本当に日本を破壊する計画の一つなのかと
    政府も協力しでる感じが不自然なんだよ
    普通反対するよね?

    +2

    -0

  • 3032. 匿名 2023/10/17(火) 21:33:40 

    >>3031
    二重投稿になった
    コメント削除できる機能あればいいのに

    +0

    -0

  • 3033. 匿名 2023/10/17(火) 21:45:58 

    >>2293
    結婚前のキーコ様
    岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」

    +3

    -1

  • 3034. 匿名 2023/10/17(火) 21:50:00 

    >>2851
    思い切った
    異次元の
    愚策

    +0

    -0

  • 3035. 匿名 2023/10/17(火) 21:58:07 

    >>2756
    ジャニーズ問題は確かBBCからだっけ?
    今まで日本では決して触れられることの無かった問題が明らかになって、あのジャニーズがこんな状況になるとは誰も想像していなかったよね。

    ぜひA宮家、NYの娘夫婦、M智子周辺などもお願いしたい。

    +0

    -1

  • 3036. 匿名 2023/10/17(火) 22:01:39 

    なら食料の消費税だけでも無くしてくれればいいのに

    +1

    -0

  • 3037. 匿名 2023/10/17(火) 22:06:41 

    >>3029

    > 政府や皇室や宮内庁が、なんにもしない流れ

    そっちにたっぷりお金が回っているんじゃない?美味しい思いしているから正しくないことと分かっていても言いなりになっているとしか思えない。

    +0

    -1

  • 3038. 匿名 2023/10/17(火) 22:23:51 

    岸田「国民は部外者」

    +0

    -0

  • 3039. 匿名 2023/10/17(火) 22:27:31 

    >>3020
    セブンのベリーチーズケーキとか
    ワクチン打たれた牛の乳で作って
    よく食べていた人が大変なことに
    なってるのあったもんね

    +1

    -0

  • 3040. 匿名 2023/10/17(火) 22:27:57 

    >>2282
    マイナス押しまーす。

    +0

    -0

  • 3041. 匿名 2023/10/17(火) 22:29:55 

    >>2543
    アメリカの肉だけは買わないようにしてるよ。不味い臭い美味しくない。

    +0

    -0

  • 3042. 匿名 2023/10/17(火) 22:42:11 

    >>3039
    えー何それ初めて聞いた…調べてくるわありがとう

    +1

    -0

  • 3043. 匿名 2023/10/17(火) 23:16:05 

    >>3031
    二重投稿になった
    コメント削除できる機能あればいいのに

    +0

    -0

  • 3044. 匿名 2023/10/17(火) 23:32:11 

    >>2651そうそう!
    岸田は考えるズレてるからねー

    +0

    -0

  • 3045. 匿名 2023/10/18(水) 00:23:26 

    降嫁した元皇族がC国オーナーの2億の一軒家に移り、わけのわからない母親も住むらしいとの噂がある。

    夫はもともと、一橋ビジネススクールみたいなのにはいって、それが卒業後法律科のように変化。そしてフォーダムに留学、転科も事件無しで行われている。税金で1年、8億の警備をしてるありさまだ。

    一般人である夫は、NYでの法律試験にも2度も落ち、あまりの酷さに驚かれていたが、なぜコネもないのにこんなことをできたのか。あきらかに皇室関係者の関係と周りの忖度が疑われる。まるでジャニーズスタイルだ。

    普通なら政府が指導する必要があるのに、息子たちがわけわからない行動をする自民の人たちには、注意すらできないのか?税金の垂れ流しと、変な男しか掴めない元皇族をなぜ離脱させないで、税金で守っている上、親は新築に50億を使うありさま。算数ができてるのか?と疑うレベル。政治家はなぜ指摘しないのか。

    +4

    -1

  • 3046. 匿名 2023/10/18(水) 00:24:48 

    岸田の「聞く力」は、企業と仲間に対してで、国民の声を聞くわけじゃない。このおっさんのせいで、日本の治安も経済も下がった。

    +0

    -0

  • 3047. 匿名 2023/10/18(水) 00:25:05 

    アメリカの声を「聞く力」

    +0

    -0

  • 3048. 匿名 2023/10/18(水) 00:36:04 

    >>1654

    都心だけど、高級スーパー行ってもシッターが子供連れて買い物なんてしてないと思う。
    皆んな小綺麗な雰囲気の母親と子供一人連れてる感じ。インタビューしてシッター?と確認したのかな?

    バリキャリでシッターなんて平日終日雇ったらいくらするか分からないし、ハンパに稼ぐくらいならむしろ専業主婦してるよ。


    そんな限定的な事を考えるなんて本当に馬鹿だよ。

    +2

    -0

  • 3049. 匿名 2023/10/18(水) 00:37:57 

    増税クソメ◯ネ

    +0

    -0

  • 3050. 匿名 2023/10/18(水) 00:44:56 

    >>2705
    秋篠宮のDNA検査は必須です!!
    絶対拒否するだろうね😰😰😰

    +2

    -1

  • 3051. 匿名 2023/10/18(水) 00:53:21 

    >>1
    治安が悪くなった。物価があがぅた。皇室の一部が尊敬できない。宮内庁はなんのためにあるのか?
    25億予算の皇室の改築が、天皇家が7億くらいで次男が50億越えで、NY夫婦の警備費8億/年税金はそこに行ってるの?停めなよ。

    +11

    -2

  • 3052. 匿名 2023/10/18(水) 00:54:17 

    岸田さん、嫌われても自分がパフォーマンスできれば満足してるだけで。アイドルか何かだと思ってるのでは?早く解散して。

    +7

    -1

  • 3053. 匿名 2023/10/18(水) 00:59:04 

    >>2094
    だね

    日本の過去の総理で本当の日本人は2人しかいないらしい

    +4

    -2

  • 3054. 匿名 2023/10/18(水) 01:05:26 

    >>13
    安倍政権より、あきらかに日本経済が減速している
    無能な総理の方が引き際が遅い

    菅さんの方がよかった
    岸田がドンドン間違った方向に行っている
    この男が海外に行く度にばら撒くから、恐怖でしかない
    支持率も下がり、多くの国民から嫌われているのに、総理の座に居座る

    世襲で歴史に名を刻んだから、もう引退したらいい

    +12

    -1

  • 3055. 匿名 2023/10/18(水) 01:10:07 

    >>18
    安倍がいて、なかなか総理になれなかった時は、弱虫みたいな顔してたけど
    総理になって、バックにアメリカがついたからか、姑息な顔つきに変わったね

    +3

    -2

  • 3056. 匿名 2023/10/18(水) 01:12:22 

    >>3025
    レタスがかわいそうw

    +1

    -1

  • 3057. 匿名 2023/10/18(水) 06:14:21 

    選挙前パフォーマンス

    +5

    -1

  • 3058. 匿名 2023/10/18(水) 06:54:35 

    >>3053
    田中角栄?

    +2

    -1

  • 3059. 匿名 2023/10/18(水) 06:55:33 

    >>3054
    スガさんマスコミに引き摺り下ろされたよね
    もうマスコミの言うことなんか信じちゃだめだ

    +6

    -1

  • 3060. 匿名 2023/10/18(水) 06:58:12 

    >>3006
    減税がインフレに繋がる理屈が適当で草
    全て消費につながれば?んなわけない仮定で
    語られてもはぁ?って感じ
    頭悪いのなら黙ってろ

    +2

    -1

  • 3061. 匿名 2023/10/18(水) 08:07:48 

    >>1964
    そういえば坊ちゃんの出産時の記録も何故が紛失ですよね
    あれあれあれ
    昭和ではなく平成後半にそんなことってあり得るのかしら
    不思議ー

    +3

    -1

  • 3062. 匿名 2023/10/18(水) 08:17:12 

    >>3058
    そう。田中角栄と小渕さんだったかな。田中角栄の功績を調べてみたことあるけどすごかったよ。日本国民のために政治をしてくれただけに裏の勢力にはめられて潰されてしまったのが本当に残念。

    +5

    -0

  • 3063. 匿名 2023/10/18(水) 08:21:01 

    >>1962
    ピュアかよ

    +1

    -0

  • 3064. 匿名 2023/10/18(水) 08:24:05 

    >>3002
    買わない野菜をベタベタ触ってそうw

    +1

    -0

  • 3065. 匿名 2023/10/18(水) 09:11:48 

    永田町から江東区って結構距離あるよね?
    なんでもっと近場のスーパーじゃなかったんだろう?

    +0

    -0

  • 3066. 匿名 2023/10/18(水) 09:27:05 

    たざきさん、総理が一般企業の部長ぽくてオーラが無いって言い切ってるじゃん。
    スタジオの皆さん笑わないように真顔を維持してた。

    +0

    -0

  • 3067. 匿名 2023/10/18(水) 12:04:59 

    ええ総理じゃ

    国のトップが自らスーパーに出向いて視察するとは
    市民の皆様のために奉仕の気持ちを忘れず市民目線で政治を行うええ総理じゃ

    +0

    -3

  • 3068. 匿名 2023/10/18(水) 13:13:55 

    >>3045
    そっちにもお金(税金)が流れているんじゃない?
    つまり、美味しい思いをさせてやるから余計なこと言うな‼️的な。

    急に予算8億円追加してきたことあったよね?いくらでも使い放題なんだろうね。

    +1

    -0

  • 3069. 匿名 2023/10/18(水) 14:00:04 

    課税っ強すぎて、お亡くなり〜
    控除排除家計負担オールアップ♪
    岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」

    +1

    -1

  • 3070. 匿名 2023/10/18(水) 14:15:58 

    >>1
    岸田、ちなみにそれ税抜き表示だから
    レジで10%プラスになっからー
    知らないだろうから教えとくわ

    +2

    -0

  • 3071. 匿名 2023/10/18(水) 14:19:31 

    >>3065
    視察企画として電通がスーパーに視察の手配して
    政治活動費としてお金が動きます

    +0

    -0

  • 3072. 匿名 2023/10/18(水) 20:23:09 

    >>3037
    会計監査を提案した高円宮様は急死
    今上は、皇后陛下と敬宮様を攻撃された

    相手は国会議員に指送ったり、批判記事書いた出版社関連に銃弾お見舞いするような輩だよ
    時が来るまでジッとするしかない

    ソーレンカイドウと仲良い外戚いるのもいるし

    +1

    -0

  • 3073. 匿名 2023/10/18(水) 20:34:32 

    >>4
    やったふりだよね

    +0

    -0

  • 3074. 匿名 2023/10/18(水) 21:10:43 

    岸田総理を誹謗中傷するのはやめろ
    悪質なものは立法機関に通報する

    +0

    -4

  • 3075. 匿名 2023/10/18(水) 21:13:22 

    >>1
    普段スーパーに行ってないからわざわざ視察するんでしょ?それを昔はよく行ってたとか、庶民ぶるのが痛々しい。スーパーには行ったことないから視察に来ました、と素直に言えばいいのに。まぁ何を言っても嫌われてる人は叩かれるけど。

    +2

    -1

  • 3076. 匿名 2023/10/18(水) 22:15:28 

    >>3075
    スーパーの視察に行ったなら
    せめて食料品の消費税を0%にしてくれないかな
    少しは評価するよ

    +0

    -0

  • 3077. 匿名 2023/10/19(木) 09:13:53 

    うちの近所のイトーヨーカドー来たのね
    財務省と戦って消費税ゼロにしてよ

    +0

    -0

  • 3078. 匿名 2023/10/19(木) 10:21:08 

    消費税廃止とか言ってる奴は情弱
    廃止になることでどんな弊害があるか考えようともしない

    +1

    -3

  • 3079. 匿名 2023/10/19(木) 15:28:40 

    >>2585
    韻を踏んでる訳では無いのに、
    なぜかラップ調でコメント再生された

    +1

    -0

  • 3080. 匿名 2023/10/19(木) 18:36:25 

    >>1
    岸田文雄は自炊したことないくせに
    何も分からんだろ。

    どうせ店員に「これは美味いのか!
    不味かったら責任を取れ!
    オマエの携帯番号を教えろ!」と
    イキる離婚して何も出来ないジジイと同じ。

    +0

    -0

  • 3081. 匿名 2023/10/19(木) 18:38:15 

    >>3074
    お任せします
    ただ、こちらに実害があれば倍返ししますので
    ご承知置きください

    +1

    -0

  • 3082. 匿名 2023/10/20(金) 01:31:18 

    >>14
    そうそう、外国と外国人にだけ優しい総理なんか最低

    「日本は何でも物が安い」という外国人観光客から、カネをとれや!

    イタリアなんか
    観光客に対しては高めの価格設定、地元民には低めの価格設定という価格差別をしている
    あるレストランで英語で水を頼むと2ユーロ請求されているが、住民だけ、50セントに減額する

    日本も海外からの観光客には高めの価格設定をすればいい
    オーバーツーリズム対策にもなるだろう

    +0

    -0

  • 3083. 匿名 2023/10/20(金) 10:50:28 

    >>1
    何故か増税したりして
    消費増税して国民みんなで景気を支えよう!とか言って

    で、解散総選挙はいつなのか

    +3

    -0

  • 3084. 匿名 2023/10/22(日) 04:06:28 

    幸いにも、旦那も自分も役職あって同じくらい貰ってるから、諸物価値上がりでカツカツとはならないけど、仕事は絶対やめられないから、毎日本当に疲れているよ

    +0

    -0

  • 3085. 匿名 2023/10/22(日) 04:09:37 

    >>3045
    国民が皇族をありがたがって崇拝しているからやりたい放題な訳
    皇族を攻撃すると右翼も怖いし

    +0

    -0

  • 3086. 匿名 2023/10/24(火) 04:15:19 

    自炊やスーパーとは無縁の血族の癖に庶民派ごっこすんなや
    高くなってる…って高くしたんだろお前が😅

    +0

    -0

  • 3087. 匿名 2023/10/24(火) 10:46:10 

    >>1
    閣僚など特別職国家公務員の賃上げを狙う
    月額6000円、岸田首相の月給201万
    6000円に

    ふざけんな💢

    +0

    -0

  • 3088. 匿名 2023/10/31(火) 15:22:14 

    >>2979
    許さないと集団ストーカーで命落とすから
    創価の悪口言ってた友達がその夜に交通事故で死んだ
    電波で盗聴していたんだろうか
    一緒にいた自分はよく無事だったと思っている

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。