ガールズちゃんねる

傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由

236コメント2023/10/21(土) 11:32

  • 1. 匿名 2023/10/14(土) 13:42:37 

    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由: J-CAST ニュース
    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    「個人的に一番届いてほしいのは、足に傷やアザや白斑などがあり、足を出す事に躊躇してしまってる方なので、そういった方に届いてほしい」──。「靴下屋」などの靴下専門店を展開するタビオ(大阪市浪速区)が素足のように見せる自社タイツをX(ツイッター)で紹介し...


    タビオ公式Xが2023年10月5日、大きな傷が隠れたと写真で比較する購入者の投稿を引用リポストする形で、冒頭のように伝えたところ、「こんなんtabio激推しするしかない 女の子に寄り添うってこう言うことよね」「膝に火傷の痕あるからこういうのは本当にありがたい」などと話題になっている。

    引用元になったXユーザー「氷月(ひづき)」(@ghiaccio_mese)さんは6日、次の感想をJ-CASTニュースの取材に寄せた。

    「スポーツをしていて生傷が多いから...とか、結婚式などに出席しなきゃいけないのに足に青あざ作ってしまった!とか、スカート履きたいけど生足はな...とか、そんな人でもオシャレを諦めなくて済む素晴らしい商品です。実際私も、このポストをした日は数年ぶりにワンピースを着て出掛けていました」

    ・タイツ着用時の写真、タビオに取り上げられたXユーザー「氷月(ひづき)」(@ghiaccio_mese)さんの投稿より

    ・素足の写真

    話題になっている「NUDEY54d」

    +774

    -6

  • 2. 匿名 2023/10/14(土) 13:43:51 

    すご!!
    確かにありがたいねこれ。

    +1250

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:13 

    うちの子も足に茶アザあるから、これ知れて嬉しい!

    +740

    -13

  • 4. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:17 

    ひづきさん足の親指長い!

    +622

    -7

  • 5. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:21 

    履きな

    +154

    -9

  • 6. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:30 

    この写真だとタイツ感ちょっと感じるけど傷隠せるくらいの厚みだから当たり前か

    +584

    -4

  • 7. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:31 

    一年中黒のレギンスかトレンカです。

    +110

    -21

  • 8. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:34 

    親指長いね

    +157

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:41 

    ATSUGIもこういう開発に力いれような

    +430

    -6

  • 10. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:14 

    >>1
    ちょっと厚いんだよなぁ…
    何年も前から履いてる人いっぱい見るけど肌色のタイツって感じだよね(当たり前だけど)
    肌色なのに肌感なくて私はストッキングにしちゃった
    でもうちょっと隠せるのも履きたい

    +291

    -52

  • 11. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:15 

    前からフェイクタイツあるよね?

    +234

    -6

  • 12. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:23 

    お高いのかしら

    +23

    -4

  • 13. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:27 

    最近肌色タイツ手を出してる!30デニールくらいのもの。
    秋冬でもあったかいし、黒タイツみたいにファッションが重くならない。白スカートも履ける!

    +208

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:28 

    小さい頃の足のひどいやけどで小学校の時、ヒソヒソいわれていた子が分厚い肌色タイツ履いていた
     

    +187

    -5

  • 15. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:37 

    夏用のもあれば一年中履きたい

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:39 

    本当に素足に見えるのコレ?

    +12

    -19

  • 17. 匿名 2023/10/14(土) 13:45:54 

    フィギュアスケートの人が履いてるタイツの薄いバージョンみたいな感じかな?

    +227

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:20 

    >>9
    しまむら黒タイツ履いてるような靴下出していたような

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:42 

    ムダ毛処理もしなくて良さそう

    +184

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:44 

    >>8
    ほんまや
    かなり長いな

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:48 

    虫刺されと乾燥で掻いでしまい傷だらけの私の脚に朗報w

    +190

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:57 

    ノーベル賞

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:58 

    >>12
    1980円(税込)

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:24 

    >>5
    お、おうw

    +109

    -6

  • 25. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:27 

    >>1
    これならすね毛剃る必要もないね

    +60

    -6

  • 26. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:28 

    いつぶつけたか分からない謎の痣が出来たりするから欲しいな

    +78

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:39 

    だから何だって記事

    +1

    -14

  • 28. 匿名 2023/10/14(土) 13:49:42 

    +228

    -5

  • 29. 匿名 2023/10/14(土) 13:50:39 

    >>16
    見えないよ
    肌色の厚めなタイツ着てるってわかりやすい
    傷隠しには良いかもだけど美脚に見えるかは微妙なところ

    +110

    -4

  • 30. 匿名 2023/10/14(土) 13:50:41 

    >>16
    ほどほどにって感じかもね
    本来あるはずの自然な血色も消えちゃうし膝の骨の質感も和らぐから完全素足には遠いとは思う

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/14(土) 13:50:45 

    >>1
    親指ってこんなに長いもの?

    +33

    -7

  • 32. 匿名 2023/10/14(土) 13:50:49 

    >>16
    見えないよ
    特にひざとひざ裏、足首
    静止画だとわかりにくいけど、動くとシワがでるから

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:21 

    >>4
    靴選び大変そう

    +129

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:22 

    >>9
    メイン顧客の女性に寄り添えないから無理よ

    +250

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:22 

    でも履いているのはわかるね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:48 

    >>28
    下の右靴下穴空いてる?

    +27

    -14

  • 37. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:50 

    アトピーのあとがエグいからこういうの助かる

    +128

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:51 

    >>28
    素肌には見えないね

    +209

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:59 

    >>28
    自然だし綺麗に見えるね
    これはすごくいい

    +8

    -34

  • 40. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:59 

    膝の傷コンプレックスだったからありがたい。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:05 

    >>28
    やっぱタイツ感すごいね

    +255

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:20 

    アトピーで悩んでたから学生時代にあったらよかったなー

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:28 

    >>16

    どうしても完全素足には見えないけど、それでもむき出しよりは心理的にラクになる。

    +132

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:32 

    ストッキングだと寒いし、黒タイツだと冬のコーディネートで足元重くなるし…と思ってたからこれ良い!
    私の場合、足の毛細血管が目立つようになってきたからそれも隠せるのが余計嬉しい

    +83

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:38 

    >>31
    人それぞれでしょ

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:40 

    素足風とかいらないのよ

    +4

    -19

  • 47. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:45 

    昔から厚手のベージュタイツあるけど、それとはちがうの?

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:47 

    >>4
    大学で陸上やってた人の指がこんな感じだった。私の指なんて浮腫んでるし小指が横に傾いて働いてない。

    +84

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:58 

    足の毛穴やまいもみたいだから助かる

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/14(土) 13:53:27 

    >>41
    コンサバな服装の時は良いけど、タイツ感というかストッキング履いてる感出るとカジュアルな服装の時浮いちゃうよね。

    +54

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/14(土) 13:53:39 

    >>5
    >履きな

    「離婚しな」「別れな」以外のパターンがあるんだね。面白い。2コメが取れたら更に良かったね。

    +99

    -8

  • 52. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:02 

    剛毛は隠せないよね…

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:17 

    >>9
    こういうのを履いてスカートたくしあげたイラストって黒より生々しいから無理

    +117

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:24 

    >>23
    親切な会社でとても好感度高いね コンプレックスの人はもっと高くても買うだろうに

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:24 

    黒ストッキングをはいてるように見えて、実は分厚いタイツというのもあるよね。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:37 

    私も探して買うわ
    左足に火傷の跡が有って見られたくないからスカートは履けなくなっていたけど隠してくれるなら履けそう
    本当にありがたい商品

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:40 

    >>1
    親指長っ

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/14(土) 13:54:56 

    わたしの時代も欲しかったな。
    足が掻き傷だらけで、部活で短い靴下履いて足出さなきゃいけないから足にファンデーションぬってた。
    さらに肌が荒れて大変だったからこういうのあるといいね、

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:34 

    >>1
    なぜ今まで無かったのだろう ? 助かる人いるよね。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:47 

    イイね!!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:00 

    >>19
    同じこと思ったw
    ただあんまり剃らないとピョンピョン飛び出して来ないかな、という心配がw

    +105

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:01 

    >>28
    傷が隠せるなら使いたい、っていうニーズには対応できるんじゃない?
    こういうのが流行ると、他企業も競争になってどんどん改良されていきそうだし。
    今後に期待!

    +248

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:48 

    顔バージョン履きたい
    シミが気になる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:48 

    傷が気になってスカート持ってるのに避けてたから買うわ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:59 

    安心してください
    履いてますよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/14(土) 13:57:24 

    今の若い人って、結婚式とかのお呼ばれでもストッキング穿かずに生足なの?
    なんだか靴の中が匂いそうだし、靴擦れ起こしそうなんだけど

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/14(土) 13:57:25 

    >>5
    履くわ!

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/14(土) 13:57:40 

    >>1
    発想は素敵だけどやっぱりタイツ感というか偽物素肌が強いね。
    パット見ならわからないだろうけど。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/14(土) 13:57:53 

    >>5
    たまに優しいところ、好きよw

    +71

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/14(土) 13:58:04 

    >>19
    以前通勤電車で座っていたら前に立った人のストッキングから剛毛がピョコピョコ何本もストッキング突き抜けて飛び出していたよ
    痣や傷は隠せても毛は無理じゃないかなぁ

    +74

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/14(土) 13:58:08 

    >>51
    〜しな、
    万能やね

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2023/10/14(土) 13:58:53 

    普通のストッキングと何が違うの?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/14(土) 13:59:13 

    >>47
    あるよね。私も昔履いてたもん。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/14(土) 13:59:49 

    画像の親指めちゃくちゃ長い!
    ストッキングや靴下すぐに穴開きそうだね。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/14(土) 14:00:06 

    >>1
    おいくらですか?ほしい

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/14(土) 14:00:45 

    これ不自然じゃないのかね?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/14(土) 14:00:51 

    私も足に火傷の痕があるから欲しいけど大きめサイズあるのかな?

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/14(土) 14:01:07 

    剛毛も隠れる?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/14(土) 14:01:20 

    >>5
    姉御キャラになったのかwww

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/14(土) 14:01:47 

    >>16
    素足に見せたい目的で履くものじゃないから見えなくても別に良いんじゃないの

    +57

    -3

  • 81. 匿名 2023/10/14(土) 14:02:26 

    >>1
    こんなに長い足の親指見たの初めて。

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/14(土) 14:02:30 

    暑いから夏無理なのが残念
    冬は黒タイツはくからそこまで困ってない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/14(土) 14:02:40 

    アトピーで脚が瘡蓋と傷だらけの時に履いてた
    会社は膝丈スカートの制服だったから

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/14(土) 14:03:14 

    静脈がウニウニしている人も助かるね。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/14(土) 14:03:30 

    傷も痣も別に隠さなければいけない訳じゃないけど、隠したい人に選択肢が増えるのはいいことだね

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/14(土) 14:03:39 

    雪国の厳冬期を乗り越えられるタイツがほしい…寒いのよ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/14(土) 14:04:09 

    >>1
    私も、会社のパワハラから全身に汚い大きいブツブツが出来た時、辞めて次の会社入った時にもまだ残っててどうしようと思ったんだけど、いわゆる「肌色」タイツで全く見えなくなって重宝してた事があった。多少厚めだけど、近くで脚を見る人もそういないからね。

    でも、この商品はもっと素足に近づけてるって事でしょ、絶対需要あると思う。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/14(土) 14:04:55 

    >>62
    そうそう、ストッキングで透けて見えるより、多少履いてる感あっても隠したいよね。

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/14(土) 14:05:04 

    私も肌弱くて足に傷沢山あるけど若い頃はスカート履きたくてもパンツスタイルばっかりだったし、黒の方が隠しやすくてスカート履く時は夏でも黒い厚手のストッキング履いてた。こういうのありがたいよね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/14(土) 14:05:46 

    >>75
    公式見てきたけど1980円

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:30 

    >>6
    冬だとこのくらいの肌色タイツ履いてる人いるし、秋冬なら違和感ないと思う

    +86

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:42 

    昔からあるよね?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:55 

    >>55
    寒いときの葬式で重宝したよ

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/14(土) 14:07:13 

    >>41
    若い頃に仕事でベージュタイツ履いてたけど、これよりモッサリしてたり変にテカテカしてて、こんなレベルじゃなく不自然だったよ
    最近は糸や編み機の進化でずいぶんナチュラルになったし、タビオはファンデーションみたいに複数色展開してるから、より自分に合う物が選べるのがいいと思った
    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/14(土) 14:07:34 

    >>29
    ここでも、素足に見えないってコメント多いけど、でも、経験者としては素足に見えるより、隠れてるって方が大事だから、こういうのはありがたいと思う。
    自分が経験しないとなかなか理解できなくて「え、よく見たら分厚いw」と思うかもしれないけどね。

    +62

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/14(土) 14:07:50 

    >>91
    確かに
    服も厚みが増すからバランス取れそう

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/14(土) 14:08:07 

    >>90
    まぁまぁするね。ありがとう〜

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/14(土) 14:08:21 

    知人と二人でデパート行ったけどストッキングの足の毛手入れしてなくて
    モジュモジャしてた、一緒にいるの恥ずかしかった。

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2023/10/14(土) 14:09:06 

    >>1
    脚用のファンデーションもあるけど、毎朝の事だから時間的にも難しいし、満員電車で人につけてしまったらと思うと、こういう方が嬉しい。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/14(土) 14:09:08 

    >>97
    いえいえ、ちょっと高い千円位かと思ってた。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/14(土) 14:10:26 

    いいなあ、私が中学〜高校生の頃にもこういうのあったらよかったな。足が傷や色素沈着で汚れてる私からすれば、多少の不自然さはあっても、傷のない肌色に近づけるなんて、最高だよ。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/14(土) 14:10:45 

    天才!
    助かる~
    傷痕隠すのに普段夏場でもストッキング履いてるけど
    さらに綺麗に見える!値段も1,980円ならここぞというときに履きたい

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/14(土) 14:11:08 

    >>21
    何年か前の身体の美白トピで足の虫刺され跡とかが酷い人がメラノCCの美容液を3ヶ月?くらい塗り続けた比較画像載せてたけどめちゃめちゃ綺麗になってたよ!!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/14(土) 14:12:28 

    >>80
    素足売りしてるのはなぜ?

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2023/10/14(土) 14:12:53 

    >>62
    最初から完璧じゃなくて当たり前だよね。
    今のスマホだって携帯電話は辞書みたいなサイズからスタートだったw

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/14(土) 14:12:58 

    >>36
    男性っぽいね。この人。
    スネ毛ボーボだし。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/14(土) 14:13:39 

    最近フェイクタイツとかも流通多くなってきたしいいね!
    こういうので結婚式参列とか就活とかも個人的にはOKと思うけどマナー講師的にはどうなんだろう?

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/14(土) 14:14:05 

    >>28
    流石に素肌には見えないけど、でも薄手のストッキング履いて綺麗にしてる感があっていいな
    実際よっぽど厚めのストッキングでない限り濃いアザや色むらは隠せないし。

    +124

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/14(土) 14:14:45 

    寒がりだから冬のズボンの下とかにこういうベージュのタイツ履いてるよ
    レパートリーが少なすぎるからもっとこういうの増えてくれると嬉しい

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/14(土) 14:15:03 

    >>13
    肌色まだ未経験なんだけど…私、浮腫みやすいからタイツは着圧が割としっかりキツめのやつしか買わないんだけど、肌色のも着圧ってある??

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/14(土) 14:16:04 

    >>1
    冬にこういうのよく履く。スカートからスネが少し見える靴下コーデする時、素足だと寒いから。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/14(土) 14:16:34 

    >>54
    消耗品だからもうちょっと低価格にして欲しい

    +8

    -12

  • 113. 匿名 2023/10/14(土) 14:17:13 

    >>107
    NGっていうマナー講師もいるかもしれないけど、そんなの無視でいいと思う。
    冬のお葬式だと本当の黒タイツ履いてる人もけっこういたよ。親族だけだったし誰も何も言わないしどうでもいいって感じ。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/14(土) 14:17:13 

    >>1
    足の毛ボーボーも隠せるかな??
    私も足に手のひらサイズの火傷後があるし、カミソリの刺激や除毛クリームで肌荒れするから極力自然のままでいたい

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/14(土) 14:17:13 

    女子アナ系ファッションじゃないから私は普通に黒タイツ履くな

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/14(土) 14:17:32 

    脚に傷がある子の就活とか役立ちそう。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/14(土) 14:17:37 

    >>5
    やっぱり足冷やしたらダメだもんね!

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/14(土) 14:19:02 

    >>16
    見えないけど、普通のストッキングはいててもはいてるってわかるし、別によくない?
    素肌とか求めてるのおじさんだけだよ。

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/14(土) 14:19:46 

    >>112
    そういうあなたに、まずは普通の肌色のタイツをお試しするのをおすすめします。
    500円ぐらいであるよ。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/14(土) 14:20:23 

    >>61
    飛び出してくる。昔学校の先生が飛び出してたのよく覚えてる。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/14(土) 14:20:35 

    他メーカーには10年以上前からあって履いてたよ
    当時は肌色タイツでしかなかったけど
    言い方変えるだけで新しい物みたいになっててすごい

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/14(土) 14:21:06 

    タイツの股部分が嫌いだから、ニーハイや膝下も作ってほしい

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/14(土) 14:22:00 

    >>19
    私この手の商品持ってるけど、ムダ毛ボーボーのままではダメ。(今回のはどうかはわからないけど)
    細くて薄い毛の人なら大丈夫かもしれないけど、私はそのままはいたらモジャモジャっとしたものがうっすら見えて、とても外を歩ける状態ではなくなる。
    内出血とかはわりと隠せるけどね。

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/14(土) 14:22:30 

    >>101
    肌色ストッキングとかの上に靴下履いてる子結構見るよね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/14(土) 14:22:36 

    普通の80デニール肌色タイツでも隠れるよ
    私の足は傷跡すごいから普通に履いてた
    最近はもう年だし傷どうでもよくなったけど

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/14(土) 14:23:36 

    >>47
    あの品の良いおばあちゃん達が履いてるやつね

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/14(土) 14:23:47 

    >>1
    前からフィギュアスケートの選手とか履いてたよね

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/14(土) 14:25:16 

    >>9
    ずっと赤字なんだよね

    +50

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/14(土) 14:25:34 

    ステマみたいなトピだな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/14(土) 14:25:57 

    完全に隠れなくていいからもう少し薄めのタイプの需要もありそう
    そうなると普通のストッキングになるのかな?
    ストッキングとタイツの間みたいなの

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/14(土) 14:26:08 

    タイツだけでなく、太ももまである靴下タイプだとなお嬉しい
    パンストは蒸れるしトイレの時も面倒だから履きたくない…

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/14(土) 14:27:28 

    黒い透け感タイツは、表面が黒い糸×裏面がベージュ色糸で編まれているよね。肌色透け感タイツは再現難しいのかな。表濃いベージュ×裏薄いベージュとか。
    脚が引き締まって見えるようにコントゥアリングみたいなカラーリングしたのがあれば欲しいな・・・

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/14(土) 14:27:56 

    これ欲しいんだけど足にもハイライトが欲しいとかワガママかなw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/14(土) 14:28:03 

    >>114
    >>28の下画像を見る限り、足毛ボーボーも隠せるみたいだよ

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/14(土) 14:28:04 

    デニムの裾から少し見える靴下に困ってるから、素肌風の靴下も出てくれないかな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:21 

    >>118
    キャッチコピーみたいのが"素肌"売りしてるから意地悪して聞いてみただけ。別にどうでもいいけど、ついてる返信が関係者っぽいのばかりw

    +3

    -12

  • 137. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:41 

    >>25
    油断しすぎていざって時にあたふたしちゃうかも

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:58 

    靴下屋だいすき
    日本製でちょっとお高いけど品質がいいから応援してる

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/14(土) 14:30:26 

    前々から販売していたフクスケさん…
    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:02 

    >>11
    冬用で裏起毛になってるやつとかね!
    靴下屋Tabioからも出てた。
    お人形の脚みたいになるけどw、ロングスカートしか履かないからいいかーって感じ。

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:49 

    >>28
    膝小僧の凹凸感や色ムラが綺麗に見えるのは良いな
    受付嬢とか格式高いお仕事してる人には清潔感って大事だしニーズありそう

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:12 

    >>112
    購買層が増えて企業間の競争が出てきたら、質が良くなって値段も安くなる傾向だよ。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:41 

    >>9
    すっごい粘着すぎない?!スッカリ忘れてたわw

    +6

    -56

  • 144. 匿名 2023/10/14(土) 14:36:30 

    >>11
    ある
    もう日本の会社は後追いばかりだなと思う

    +15

    -5

  • 145. 匿名 2023/10/14(土) 14:36:54 

    >>19
    電車でムダ毛飛び出てる女性みたよ。
    それから気をつけるようになった(笑)

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/14(土) 14:37:20 

    >>132
    昔、フクスケの満足シリーズで濃淡付けて細見えをうたい文句にしたストッキングが出てたけど販売終了してるわ
    アマゾンのレビュー見る限り効果が分かりづらかったみたい
    自分の脚に顔用のハイライトカラー塗ってからストッキング履くテクニックもあるらしいよ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/14(土) 14:41:42 

    これ小さい時に欲しかったなー
    左足に産まれた頃からのアザがあって
    小学生の頃スボンしか履けなかった

    中学はハイソックスでずっと隠してたけど
    影でダルメシアンて呼ばれてた…

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/14(土) 14:46:10 

    昔からあるお婆さんの靴下っぽいという意見もあるけど、そういうことササッと通り越して黒タイツと同列みたいな市民権得て欲しい!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/14(土) 14:46:31 

    >>17
    ディズニーのダンサーのお姉さんなんかも似たようなの履いてる

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/14(土) 14:46:52 

    >>28
    フィギュアスケーター感は出ちゃうかもね

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/14(土) 14:47:27 

    すね毛の生えかけの時も隠せたりする?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/14(土) 14:47:33 

    >>95
    私も足に傷ある人なんだけど、これ履くくらいならズボンとか長めスカート着る。
    これで短いスカート楽しめる!って思えないなぁ。

    +11

    -8

  • 153. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:04 

    これ高いのにすぐ破れてしまう...丈夫ならほしい

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/14(土) 14:50:55 

    >>9
    昔から有るよ
    アツギだと圧がこのタイプに当てはまる
    私はそれ購入してたよ

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:51 

    >>11
    あるよね。初めてみた時ビックリした

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/14(土) 14:52:07 

    >>113
    お葬式って準備できるものじゃないから普通の服でもいいって言うくらいだから黒タイツくらいいいのでは。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/14(土) 14:52:32 

    パンストじゃダメ?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/14(土) 14:52:55 

    >>105
    でもこういうの、もう何年も前からあるのにあんまり進化してないね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/14(土) 14:54:48 

    親指なっが

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/14(土) 14:55:19 

    >>28
    私、皮膚が薄い+下肢静脈瘤で脚(特に膝下)に青い血管が蜘蛛の巣状にたくさん出てるから普段はロングスカートとかパンツばっかりなんだ。
    子どもの卒入学式はワンピース着たいけどパンストじゃ隠れないし…って思ってた。これ試してみようかな。

    +101

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/14(土) 14:58:00 

    >>59
    昔からあったよ
    ストッキングが流行ってた時代とか
    高齢者の方は厚手の履いてたのよく見かけた

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/14(土) 14:58:11 

    >>111
    セリアで極厚の1200デニールタイツなのに、
    まるで素足に薄手のストッキングを履いたかのように見える
    フェイクタイツがあるよね

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/14(土) 14:58:13 

    >>14
    気の毒過ぎる😭
    小さい内から人目を気にして心に傷を負うのがどれだけ辛いか。
    でも子供は正直で残酷だから言っちゃうんだよね…

    +106

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/14(土) 14:58:57 

    >>128
    アツギ炎上した時、俺たちが買い支えるってあんなに吠えてたオタク達どこいったんや

    +107

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/14(土) 15:02:39 

    >>128
    コロナ禍で在宅になったりそもそものストッキング離れが増えたとはいえ、他のメーカーは持ち直してるもんね
    えらいことをやらかしたもんよね…

    【グッドマンの法則】
    商品に不満を持った場合にクレームを言う人は100人中4人しかいない。96人はクレームを言わないがもう2度と商品を購入しない
    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由

    +74

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/14(土) 15:06:47 

    >>107
    冬場はまじ助かる
    友達の結婚式が真冬に海のそばだったの、もう寒すぎてストッキングがマナーとか言ってられずタイツで行ったもん

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/14(土) 15:08:26 

    >>105
    もう何年も前から普通にあるよ、ずっと変わらない

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/14(土) 15:11:01 

    >>1
    写真の足の親指すんごい長いの!
    それが気になった!!

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/14(土) 15:13:21 

    >>1

    モデルの足が白すぎて、白タイツにしか見えん。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/14(土) 15:14:39 

    >>4

    靴下やタイツで親指がキュッっとなって、
    外反母趾になりやすそう。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/14(土) 15:14:54 

    >>143
    私はちょっと呟いただけでオタクに絡まれた
    商品みると思い出すからアツギは家族の含めて絶対買わない

    +37

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/14(土) 15:16:29 

    おばあさんがよく履いてたよねこういうタイツ
    15年くらい前こういうこまだなくて、綺麗な足に見せるためにいろんな色のストッキングを重ねばきする裏技見たいなのテレビでやってたな

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/14(土) 15:19:28 

    ミタゾノさん思い出す

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/14(土) 15:22:02 

    >>107
    マナー講師は人が間違っていると捏造してお金に換えている詐欺師だよ
    特にCAのセカンドキャリアでマナー講師やってるのはストッキング原理主義だから真に受けたらいけない

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/14(土) 15:23:28 

    ベージュの裏起毛タイツですら前からあるべ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/14(土) 15:25:16 

    >>9
    買わないけどね

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/14(土) 15:27:31 

    >>94
    今年はこんなに色展開してるんだ。
    毎年新色が出てて好評なんだろうな。
    私はパンツスーツの時に履いてて、足の甲が出るぐらいならタイツっぽさは多少あるけどフィギュアの選手とかみたいな不自然さはないし冬場に愛用してる。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/14(土) 15:28:03 

    虫刺されが多い人を見ると、うわあ…となる。顔がかわいくて細くてもなんか残念。これなら隠せるね!

    +4

    -7

  • 179. 匿名 2023/10/14(土) 15:30:04 

    >>1
    前からあった
    傷・アザ隠せる「素足風タイツ」 「オシャレを諦めなくて済む」話題の靴下屋が思わぬニーズに気付いた理由

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/14(土) 15:30:46 

    これいいなと思って検索したけどワンサイズしか展開してないんだね
    長さ足りなくて下がってきて股に空間?空洞できるから(わかってもらえるかな…) TLサイズも作って欲しいな
    買いたい

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/14(土) 15:32:28 

    ストッキング全盛の頃も結構色々あったような。素足よりキレイとか。キズ隠し的なのも。話題になるくらいだから今は珍しいんだね。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/14(土) 15:33:27 

    既に肌色のストッキングや膝上ストッキング履いてたわ。そっちのが綺麗に見えるし
    この商品じゃないとダメって事はないと思うよ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/14(土) 15:43:17 

    >>180
    歩いている内に下がってきて気持ち悪いのなんの。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/14(土) 15:48:37 

    冬に足首出る丈のズボン履く時にいいな。黒とかのタイツだとなんか変だし、ストッキングは寒いし。できれば80デニールとか出してほしい。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/14(土) 15:49:44 

    ウェスト4Lとかあると嬉しいな・・・普通体型ではあるけどお腹が弱くてウェストの締め付けがゼロのものって中々なくて・・・

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2023/10/14(土) 15:53:58 

    >>21
    私もちょっと掻くと痕がすごく残るんです。
    足なんてアザだらけで、自己嫌悪に落ちるくらいひどいです。

    皮膚科にいってお薬をのんでも全く痕は消えないし。
    素足がキレイな人が羨ましいです。

    このストッキング買ってみようかな?

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/14(土) 15:58:10 

    >>103
    本当ですか?

    私も痒みからのアザがひどくてひどくて、素足で出かけた事ないです…
    年齢もありますけどw

    試してみたいと思います!
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/14(土) 16:03:16 

    猛獣(子猫)にやられて傷だらけで足の爪が巻き爪気味だから欲しいわコレ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/14(土) 16:04:11 

    >>167
    売れなかったらそりゃ無理よ。
    売り方も大事だし、宣伝も大事だし、ブームやマストアイテムになるような仕掛けが必要。
    ずっと前からあったって言っても、さほど認知されてないアイテムが進化する訳ないじゃん。

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:37 

    フィギュアスケート用のタイツは破れないように丈夫で厚いらしく、濃いベージュの選手が多いなか、紀平選手はヌーディに見えるタイツを履いているのが気になっていた
    こういう技術を応用したタイツなのかなあ?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/14(土) 16:16:11 

    >>112
    コンプレックスの人の足元見ないで十分安い価格と思うけど

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/14(土) 16:19:59 

    >>189
    いや話題になったのコロナ前だよ
    もう十分流行った後

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/14(土) 16:21:06 

    >>1
    傷より親指の長さが気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2023/10/14(土) 16:22:26 

    >>28
    女装趣味の男性が喜びそう…

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2023/10/14(土) 16:23:13 

    >>142
    ネットには安いのもういっぱいあるよ
    楽天で調べたらだいぶ前から1000円以下の同じようなの沢山売ってる

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/14(土) 16:24:09 

    >>164
    オタクはアツギを買わないからなあ
    売り場もわかってないのでは

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/14(土) 16:25:03 

    毛剃らなくて良くなる?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/14(土) 16:25:48 

    >>179
    品揃えは少ないけど前から存在はしてますよね。
    私は毛深くて自分で剃ってるから赤いブツブツがあって、普通のストッキングだと隠れないので肌色タイツを穿いています。
    デニールは30と50で、30の方はギリ隠れるくらいで、50は完全に隠れる感じです。
    私の感覚ですが、夏でも暑くないですよ。
    あと、つま先に穴が空いてしまうこともないし肌が透けないのでエスカレーターとかで後ろの人の視線を気にすることもなくなって、もう手離せません。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/14(土) 16:36:54 

    年々蚊に刺された後とかが消えにくくなってるから、ありがたい。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/14(土) 16:47:54 

    肌色のタイツが好き
    靴下と合わせられるし
    冬になったら周り黒ばっかりだしな、、

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/14(土) 17:00:15 

    >>3
    うちの子も。太ももだから普段は見えないけど、かなりの広範囲なので水泳の時に悩み始めたよ。水着もズボンタイプとか、色々選択肢が増えたらいいな。

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/14(土) 17:06:47 

    >>90
    高い…
    ストッキングって爪にひっかけて電線させちゃうから消耗品なのに

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/14(土) 17:38:05 

    高い?普通に肌色のタイツで代用とかいう考えはないんかい

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/14(土) 17:52:29 

    これのレギンスタイプが今年出るって
    靴下屋の公式Xでみたから待ってる!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/14(土) 18:18:06 

    腕のこんなのが欲しいな

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/14(土) 18:46:53 

    >>144
    儲けられるのは一番手企業より二番手企業だからそれも悪くはないと思う
    開発できる体力がある企業は新しいもの考えてるだろうし

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/14(土) 19:04:51 

    >>16
    素足には見えないけど、そんなに違和感もないよ。カラータイツの一つかなって感じ。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/14(土) 19:26:14 

    >>51
    離職しな、解散しな
    ってのもあったw

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/14(土) 20:04:19 

    8月のお盆前に出来たのにまだ治っていない青あざがあるのでこれは良い。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/14(土) 20:48:17 

    >>120
    やはりw油断したらいかんですな。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/14(土) 21:39:47 

    >>1
    アームカバーもあればいいのに…
    子供の頃に電気ポットひっくり返しちゃって、前腕のかなりの範囲にあとが残っちゃってるんだよね…
    自分が気になるというよりも、周りが不快になるんじゃないかと気になって、袖まくったり半袖着たりできないから、腕用にもこういうのあるとすごく助かるな。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/14(土) 21:54:51 

    >>128
    そうなんだ
    ザマァとしか思わない
    ま、これと同じ商品売り出しても買わないわ

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/14(土) 22:50:47 

    >>11
    そうそう、若いこのファッションで冬でも素足風の足にソックスとスカートに見せるタイツだよね。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/14(土) 22:59:33 

    >>128
    あの件から、しまむらとかでタイツ買う時も福助とかグンゼ見つけて選んでしまう〜!

    今日も友人としまむら見てて、「ATSUGIはキモPRで炎上して云々…」と話して、ATSUGI買わないようにオススメしてもうた〜!グッバイATSUGI

    +31

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/14(土) 23:32:57 

    これじゃないけど靴下屋の60デニールの肌色タイツ愛用してます。傷跡隠れるし、黒タイツはまだ重い時期にはちょうどいい。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/14(土) 23:43:41 

    >>1
    虫刺されや傷跡がなかなか治りにくくなってきたからこれは助かる!冬の間は黒いタイツで誤魔化せるけど暖かい時期はね〜。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/15(日) 00:11:18 

    >>128
    PR担当の女性、どうなったんだろうね。
    社内に居づらいだろうに。

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/15(日) 01:56:22 

    >>1
    これ、分厚いやつだと膝の後ろがシワになるんだよね
    あれでタイツだとバレるしシワシワでみっともない
    若い子が履いてるけど後ろ姿恥ずかしいんだよね

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/10/15(日) 03:09:27 

    爪で穴開くからレギンスやトレンカだっけ?あの形がほしい

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/15(日) 04:37:49 

    >>128
    色んなものの不買とかは実はよく分からないんだけど

    アツギの広報が
    ストッキングのオタクたちに
    顧客を見世物みたいにして喜んでたんだ!!
    ってのが衝撃的すぎて
    それ以来ずっとアツギは絶対買わない。
    ちょっと気持ち悪すぎる

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/15(日) 07:38:46 

    >>211
    肌色のアームカバーよく見るけど

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/15(日) 08:23:14 

    >>215
    一年中黒タイツのハイソックス履いて隠してたから嬉しい。良い情報ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/15(日) 09:01:06 

    >>217
    転職してるんじゃない〜。
    案外、会社ほど傷ついてないと思うよ。悲しいことに

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/15(日) 09:08:02 

    >>164
    アツギが全面にオタクを攻撃して、
    「あの時、俺たちが買い支えるってあんなに吠えてたオタク達、出番ですよ!」
    「あPRが悪手だった事、我々は理解してます。だから、あのPRを気持ち悪いと言っている方を攻撃しないでください」
    「はっきり言って、オマエラが未だに女性を攻撃してくるから、うちの失敗が何度も再熱するんだ。迷惑だからやめろ」
    「もう本当に、あんな気持ち悪いPRしません。申し訳ありません。あれを喜んでいる人達は弊社の敵です」
    くらい言えば良いのに〜と思ったけど、どの口が言っとるねん感がまだ全然あるわ。
    PRって本当に難しいね。

    正直、生娘ジャブ漬けより不快感強いのは、視界に訴えて来たからなのか、キモオタの攻撃がめちゃくちゃ酷かったからなのか。酷さはシャブもたいがいなのに。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/15(日) 09:11:25 

    >>212
    ザマァとは思わないよ。
    そこで働いている真面目な社員もいるんだし、その人達が可哀想。
    変なPRしてる会社なんて他にも沢山あるよ。
    それらみんな、その企画にゴーサインだした上層部に問題あると思ってる。(アツギは実行犯がそもそもヤバいけど)

    でも、それと感情とは切り離して考えることが出来ない。

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2023/10/15(日) 09:27:18 

    >>220
    私も不買活動って基本的に興味がなかったんだけどアツギの製品はあれから一切買ってないな……、正直結構愛用してたものもあるから困る時もあるけど、どんなに良い商品を作ったとしても会社の性質は変わらないだろうし売り上げに貢献したくない。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/15(日) 09:55:32 

    高校生の頃に膝の後ろにストレッチマークできて
    凄くコンプレックスだったからその時にこれあったら良かったな〜。見られたくないから人が背後に立たない様に頑張ってた笑

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/15(日) 10:02:02 

    >>7
    夏、あついやん

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/15(日) 10:04:22 

    >>1
    ストッキングも足を綺麗に見せる目的で作られた

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/15(日) 10:30:26 

    >>1
    すごくありがたいね。

    私は40後半だけど、数年前に足に湿疹が出て治らず、痒くてたまらなかった時期があって、結構かいちゃったんだよね。そしたら見事に全てシミになって残ってしまって・・・。まさかこの年でこんなシミだらけの脚になると思わなかったからショックだった。

    こういうのすごく助かる。早速買ってみるわ。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/15(日) 13:04:07 

    >>225
    真面目な社員が殆どだし気の毒とは思うけど、会社への個人的なイメージや感情をコントロールするのは無理だよ
    そもそもその後イメージを回復するような働きを一切してないアツギが悪いし

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/15(日) 13:44:47 

    >>202
    コンビニに売ってるのとか安いストッキングはすぐ破れる
    もう少し値段あげてデパートで売ってる600円くらいのにすると、ほんとに破れなかった その方が結果的に安くなります

    最近はストッキング履かないけどね

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/15(日) 13:51:25 

    >>94
    この画像の人なら、どの色を履くのが正解なんだろう?
    色パターンが多いのはわかるけど、どれを選べばいいのかがわからない…。
    全く同じ色は、当たり前だけどないわけだから、選び方を知りたい。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/16(月) 02:31:10 

    いい商品だね 
    気になって今楽天で調べたけど大きいサイズないのが残念😢
    大きいサイズも出してくれたら買いたいな

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/16(月) 17:51:23 

    >>194
    いいなぁ、これ‼ 女装はしないが、タイツ愛用者なもんで。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/21(土) 11:32:34 

    >>156
    お寺さんも冬の寒い時は、我慢せずに黒タイツで云いとの事です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。