ガールズちゃんねる

激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

623コメント2023/11/07(火) 21:46

  • 1. 匿名 2023/10/13(金) 21:20:11 


    激ヤセが話題になる少し前、8月16日のライブで、あ~ちゃんの異変が目撃されていた。

    「千葉の幕張メッセで行われた『SONIC MANIA』という音楽フェスです。Perfumeは夜9時前からのステージに登場しましたが、あ~ちゃんは曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せたんです。体調不良かと心配していたら、次の曲からは首に冷却タオルを巻いてパフォーマンスしていました。

    かしゆかとのっちはいつも通りでしたが、あ~ちゃんだけ客席から見てもわかるほどに汗をかいており、肩で息をしていて……ダイエットしていたと聞いて納得しましたが、なるべく無理はしないでほしいですね」(ライブを観たファン)

    +22

    -381

  • 2. 匿名 2023/10/13(金) 21:20:50 

    やばいやん

    +1071

    -13

  • 3. 匿名 2023/10/13(金) 21:20:59 

    心配になる

    +713

    -28

  • 4. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:06 

    ダンス見ると筋肉質になっただけでふつうだったよ

    +18

    -146

  • 5. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:07 

    お大事に

    +191

    -16

  • 6. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:18 

    摂食障害の痩せ方にしか...

    +1792

    -14

  • 7. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:19 

    >>1
    写真見ても明らかに違うよね2人と

    +1148

    -12

  • 8. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:21 

    のっち、帽子被ると誰だか分からん

    +916

    -6

  • 9. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:24 

    顔つき変わってる!凄く心配

    +453

    -7

  • 10. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:31 

    かしゆか本当変わらない

    +658

    -19

  • 11. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:46 

    別に好きな人でもないけど、昔から一線で頑張ってるし心配になるよね😓

    +507

    -11

  • 12. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:51 

    Twitterでは
    摂食障害の痩せ方って断定されてたね

    +831

    -9

  • 13. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:54 

    >>1
    顔細い

    +124

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:57 

    あーちんどうしたん?無理なダイエットをしてるのか病気なのか

    +280

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/13(金) 21:21:58 

    >>1
    なんかこの写真のあーちゃん怖い

    +535

    -12

  • 16. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:16 

    >>1
    このあ〜ちゃんの笑顔は心配になる

    +168

    -5

  • 17. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:19 

    痩せ過ぎやで
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +1727

    -12

  • 18. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:35 

    華奢じゃないひとは無理に痩せたら体悪くするで

    +634

    -5

  • 19. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:45 

    >>1
    三人共、年取ったなぁ

    +171

    -123

  • 20. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:53 

    血糖値が乱高下したかな

    +24

    -4

  • 21. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:54 

    なんか写真怖い

    +180

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/13(金) 21:22:57 

    ダメじゃん
    プロ意識高い人だったのに
    変わっちまったな

    +45

    -65

  • 23. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:03 

    妹の結婚も影響してる?

    +10

    -40

  • 24. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:21 

    >>17
    いまこんななの?

    +487

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:50 

    ちょっと早いかもだけど30半ばからアラフォーアラフィフと体調コントロールしようと思ってもできなくなるのよ

    +374

    -15

  • 26. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:51 

    サバンナ高橋の結婚が
    ショックだった…… とか?

    +97

    -88

  • 27. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:52 

    >>17

    痩せすぎ😱

    +408

    -5

  • 28. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:53 

    >>1
    これはよく見えないよね…
    危ない痩せ方にしか見えない
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +599

    -9

  • 29. 匿名 2023/10/13(金) 21:23:54 

    >>6
    デビューした時2ちゃんでよく言われてたの目にしたのかなと思う…ずっと痩せていってるもん

    +495

    -16

  • 30. 匿名 2023/10/13(金) 21:24:17 

    こういう極端に瘦せるダイエットが拒食症の一歩なんだな。。心配。

    +285

    -6

  • 31. 匿名 2023/10/13(金) 21:24:40 

    >>17
    怖い…

    +280

    -10

  • 32. 匿名 2023/10/13(金) 21:24:49 

    >>17
    ここまでになるのってほとんど食べてないって感じ?壇蜜とかも

    +572

    -6

  • 33. 匿名 2023/10/13(金) 21:24:59 

    長く芸能界にいると色々ありそう

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/13(金) 21:25:37 

    あーちゃんはちょっとぽちゃっとしてた方がかわいいよ
    一般人の私らからみたら充分細かったしさ、他の2人が元々の骨格細いからって一緒にならなくていいよって教えてあげたい

    +610

    -59

  • 35. 匿名 2023/10/13(金) 21:25:50 

    >>30
    一歩どころかもうなってると思うけど
    前トピのウエストとかもうそのもの

    +172

    -9

  • 36. 匿名 2023/10/13(金) 21:25:59 

    >>17
    本人次第なんだろうけど、、日常生活も辛そうに見える

    +294

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/13(金) 21:26:05 

    昔🦍🦍って言ってごめんなさい

    +12

    -46

  • 38. 匿名 2023/10/13(金) 21:26:14 

    >>30
    一歩というか、もう戻すの難しいレベルだと思う。治療してるかわからないけど

    +242

    -4

  • 39. 匿名 2023/10/13(金) 21:26:16 

    >>17
    ガリガリ。39キロとかしかなさそう。

    +335

    -16

  • 40. 匿名 2023/10/13(金) 21:26:34 

    公式でこんな扱いされるのっちのがかわいそうだと思ってた。あーちゃんは韓国大好きアピールで優遇されてると思ってたから
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +707

    -59

  • 41. 匿名 2023/10/13(金) 21:26:52 

    ももいろのれにちゃんぽくにも見える

    +120

    -10

  • 42. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:06 

    遠野なぎこみたいな痩せかた

    +241

    -4

  • 43. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:11 

    またあ~ちゃんたたきトピか…。もういい加減にしたらいいのに。私はあ~ちゃん好きだよ。健康に穏やかに過ごしてほしいな…。

    +58

    -63

  • 44. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:17 

    太るの怖いんだろうね

    +189

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:42 


    昔の宮沢りえさんの激ヤセ思い出した…

    +262

    -5

  • 46. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:58 

    >>19
    もう限界だよね。

    +35

    -41

  • 47. 匿名 2023/10/13(金) 21:28:23 

    >>17
    骨格ナチュラルなんじゃない?
    痩せると骨や節が目立つから
    余計痩せて見えるだけ

    +16

    -110

  • 48. 匿名 2023/10/13(金) 21:28:53 

    >>22
    プロ意識が高いからこうなったんでしょ。
    あんたみたいな人間が追い詰めるんだよ。
    無自覚なのがタチが悪い。

    +127

    -70

  • 49. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:06 

    >>40
    え、メンバーなのにボカされるの?
    闇深過ぎでしょ

    +1207

    -7

  • 50. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:09 

    >>34
    ぽちゃっとしてるって思ったことない
    3人とも足細いじゃん

    +418

    -11

  • 51. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:14 

    >>17

    そしてあえて食品がガッツリ写っている写真を前に。食と体型に翻弄されるんだよね。

    +498

    -7

  • 52. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:38 

    顔の骨格も変わった?
    前は頬がふっくらしてたのが無くなってる。

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:41 

    >>41
    同じようなタイプだよね
    痩せると頬がこけて顎が尖ってしまって、より面長に見える

    +166

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:42 

    >>6
    だね〜
    エラ張って来てるし本当に病院だれか連れてかないと

    +420

    -7

  • 55. 匿名 2023/10/13(金) 21:29:48 

    >>19
    お前もな!

    +109

    -8

  • 56. 匿名 2023/10/13(金) 21:30:01 

    >>22
    完璧主義ほど摂食障害になりやすい

    +154

    -5

  • 57. 匿名 2023/10/13(金) 21:30:29 

    >>52
    顎、こんなだったっけ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/13(金) 21:30:34 

    怖くて

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2023/10/13(金) 21:30:44 

    大会に出るんだよ
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +21

    -95

  • 60. 匿名 2023/10/13(金) 21:31:00 

    >>51
    めっちゃ辛いよね…これでダンスしたら危ないよ、ヒール履いてるし

    +243

    -4

  • 61. 匿名 2023/10/13(金) 21:31:00 

    理想を追い求めるのは自由だけど、パフォーマンスに支障が出るのはね、、

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2023/10/13(金) 21:31:41 

    >>1
    私からみりゃ3人とも昔から異常な細さだよ。
    その上ダイエットって…

    +407

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:02 

    >>59
    これ何回見ても友達に激似なんだよなあw

    +61

    -7

  • 64. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:15 

    >>22
    精神的なものからくる痩せ過ぎだとしたら
    プロスポーツ選手でもメンタル不安定になる人だっているしプロ意識あろうが人間だから心が不調になることもある。

    +157

    -6

  • 65. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:23 

    >>1
    ここまで踊りを極める人だから元々がストイックなんだろうな…
    あんま無理しないでほしい

    +204

    -9

  • 66. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:28 

    >>10
    もう十何年もあの同じ黒髪ストレート前髪ぱっつんの髪型って嫌にならないのかな…
    髪染めたいとか短くしたいとか思わないのかな。
    他の2人もだけど

    +437

    -5

  • 67. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:38 

    あ〜ちゃんこの頃に戻って...
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +63

    -138

  • 68. 匿名 2023/10/13(金) 21:32:45 

    ガルでの叩かれ具合酷いよね

    +37

    -20

  • 69. 匿名 2023/10/13(金) 21:33:50 

    >>47
    痩せるとゴツゴツして不健康そうに見えるタイプなんだろうね。もっと細い芸能人たくさんいるけど細くても不健康そうに見えないタイプの人もいるし、元々の骨格の違いだろうね。

    +228

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/13(金) 21:34:11 

    かしゆかってこんなボーダーの服着たりするんだ

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/13(金) 21:34:14 

    >>40
    あーちゃんKPOPの女の子ドルみたいになりたいのかな?
    でもケーポの子って顔はげっそりしてないし胸はあるんだよね。どうやったらあんな体型になれるんだろうか。

    +289

    -26

  • 72. 匿名 2023/10/13(金) 21:35:42 

    >>8
    というかのっちはメイク映えするタイプですっぴんだとのっぺり気味
    たぶんこれかなりナチュラルメイクだと思う

    +320

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/13(金) 21:35:42 

    >>19
    今年35歳になるからそりゃPerfumeだって老ける
    老けない人間はいない

    +357

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/13(金) 21:36:20 

    チーム活動休止にしたら。
    その間にこの人は休養して、残る二人は個々で仕事やって。戻ってもいいしそのまま解散でもいい。もし本当に病気なら人前に出る仕事なんて絶対良くない。

    +290

    -6

  • 75. 匿名 2023/10/13(金) 21:36:21 

    >>17
    ぽっちゃりの私、顔だけこんな感じ

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2023/10/13(金) 21:36:22 

    >>1
    あーちゃんは定期的にこういう時期がある
    どんなダイエットしてるんだろう

    +104

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/13(金) 21:36:50 

    >>47
    ドストレートだよ

    +86

    -13

  • 78. 匿名 2023/10/13(金) 21:36:58 

    >>24
    結構何回かトピ立ってるよ
    私もガルで知った

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/13(金) 21:37:03 

    ザ拒食症だね
    本人がそのつもりないのも健康的になっているつもりなのも全部当てはまる

    +211

    -8

  • 80. 匿名 2023/10/13(金) 21:37:07 

    >>17
    病的で多分これじゃ実際の歳より上に見えてると思う

    +262

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/13(金) 21:37:14 

    Twitterではあーちゃんの知り合いのタレント?が擁護してたね
    努力の賜物です!って

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/13(金) 21:37:45 

    Perfumeそろそろ限界じゃない?完全に壊れる前に解散させてあげて

    +350

    -4

  • 83. 匿名 2023/10/13(金) 21:37:54 

    >>1
    一瞬のっちが別人に見えた

    +87

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/13(金) 21:38:34 

    >>82
    芸歴長いね
    広島時代から考えると

    +118

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/13(金) 21:38:47 

    >>66
    地味に染めてるしかしゆかは姫カットにしたりのっちもショートからボブの間でいろいろ変えてるよ

    +206

    -4

  • 86. 匿名 2023/10/13(金) 21:39:12 

    >>17
    妹が元摂食障害で拒食しちゃってた時がこういう外見だったからなんかこの写真見てると心配になっちゃうなぁ。拒食してないにしても体型に対する美の基準が歪んでしまったように思えてならないよ

    +478

    -5

  • 87. 匿名 2023/10/13(金) 21:39:20 

    でも摂食障害とかの痩せ方とは違うと思う
    激痩せしたけど筋肉はまだある
    ピラティスの写真も見たけど体幹は強そうだと思ったよ

    とりあえずあーちゃんはもう少し顔がふっくらの方が健康的に見えると思う
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +60

    -144

  • 88. 匿名 2023/10/13(金) 21:39:37 

    ナチュラルに恋しての時みんな可愛かった
    あーちゃんもこの頃ぐらいが一番よかった
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +389

    -20

  • 89. 匿名 2023/10/13(金) 21:40:36 

    >>73
    え〜35か!なら若いかも。でも摂食障害は老けるからなー。

    +7

    -19

  • 90. 匿名 2023/10/13(金) 21:40:44 

    >>83
    これあーちゃんの意識を変えたくてわざと地味にしているように感じる。

    +5

    -29

  • 91. 匿名 2023/10/13(金) 21:40:56 

    >>44
    太るのが怖いから食べるのが怖い。でも、体は栄養を欲するから、時に過食してしまって落ち込み、太らないように吐いたり下剤乱用をする。(吐かない人も多くいるけど)摂食障害は完治まで長くかかるよね。命に関わる病気だし、自死も多いらしいね。

    +179

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/13(金) 21:41:03 

    >>1
    あーちゃんっていくつになったんだろ?30過ぎたら過度なダイエットは老けるからやめるべきよー

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/13(金) 21:41:22 

    >>10
    何気に 一番すごいことだよね

    +143

    -3

  • 94. 匿名 2023/10/13(金) 21:41:26 

    >>1
    この写真怖い

    怪しい宗教に入信してる雰囲気出てるw
    病んでるのかな。
    休業したほうがいいと思う

    +147

    -5

  • 95. 匿名 2023/10/13(金) 21:41:29 

    10年程前
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +313

    -3

  • 96. 匿名 2023/10/13(金) 21:41:32 

    >>82
    ね、残念だけどこんなに周りに色んな心配されてて…(あーちゃんだけのことじゃなくて…)。せっかく一時代を築いたのに、キレイなまま、終われないのかなあ。成功ってなんなんだろうね。

    +220

    -7

  • 97. 匿名 2023/10/13(金) 21:42:20 

    甲状腺亢進症の症状だよ

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2023/10/13(金) 21:42:36 

    >>66
    決められてるんじゃないかな

    +103

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/13(金) 21:42:51 

    >>49
    ガルでも当時トピ立ってたけど、のっち本当可哀想すぎる
    なんでこんなことされなきゃいけないの

    +539

    -7

  • 100. 匿名 2023/10/13(金) 21:43:00 

    >>90
    またそういう事言う…。

    +33

    -5

  • 101. 匿名 2023/10/13(金) 21:43:22 

    >>1
    あーちゃんさんの、この髪型は大丈夫なんか?

    +67

    -13

  • 102. 匿名 2023/10/13(金) 21:44:41 

    >>71
    あーちゃん韓国好きだしニジューも好きだしKPOPアイドルぽくなりたい願望ありそうだけど、その子達は20代の若い子たちだし同じようにダイエットしても35歳とはまるで違うよ

    若ければ身体細くなっても頬やデコルテはふっくらしたまま痩せられるけど、年齢いくとそこがごそっそり落ちちゃうから

    +300

    -7

  • 103. 匿名 2023/10/13(金) 21:46:25 

    >>40
    何これ信じらんない酷い

    +608

    -10

  • 104. 匿名 2023/10/13(金) 21:46:56 

    >>15
    合成写真みたいになってるね。ちょっと心配。

    +107

    -1

  • 105. 匿名 2023/10/13(金) 21:47:04 

    >>45
    この頃の病的な痩せ方を思い出すわ…
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +333

    -19

  • 106. 匿名 2023/10/13(金) 21:47:23 

    >>51
    ほんとそう
    食に全く興味ない、食べたくもない、グルメ興味ない、咀嚼すらしたくないけど仕方なく作業として食べてるだけの私クソデブ
    摂食障害の人ほど本当は食にめちゃくちゃ興味あるけど自分に厳しすぎて拒絶して、でも元気に食べてるよ!アピールもしちゃう

    +175

    -20

  • 107. 匿名 2023/10/13(金) 21:48:19 

    >>67
    中指?

    +135

    -3

  • 108. 匿名 2023/10/13(金) 21:49:04 

    >>67
    この頃もみんな細いね
    最近、痩せてれば痩せてる程良いみたいになってるよね
    全盛期のモー娘。くらいの体型でいいのに
    辻加護なっちはぽっちゃりしてたけどそれはそれで可愛かったし
    おばさんになると若い子が痩せてるの見ると心配になる
    Perfumeは若くないけど

    +249

    -10

  • 109. 匿名 2023/10/13(金) 21:49:21 

    >>32
    壇蜜は身内の死とかペットの死が相次いで、かなりメンタルやられて食べられなかったみたいよ。
    あーちゃんのとはちょっと事情が違う。

    +423

    -6

  • 110. 匿名 2023/10/13(金) 21:49:23 

    高橋の結婚が関係あるのかな

    +31

    -10

  • 111. 匿名 2023/10/13(金) 21:50:01 

    >>71
    確かにKPOPアイドルって小顔で胸もあってウエストもくびれてて、脚は真っ直ぐに細いよね。そうなるようにトレーニングしてるんだろうね

    +19

    -39

  • 112. 匿名 2023/10/13(金) 21:50:25 

    >>6
    モーニング娘もいなかった?

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/13(金) 21:50:59 

    更年期かも?

    +3

    -13

  • 114. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:10 

    >>40
    NiziU大好きアピールしてるあーちゃんに対して
    ニジプロジェクトって何?て言っちゃうのっちだからかな?私はのっちの好感度上がったけど

    +751

    -24

  • 115. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:24 

    みんな見た目の誹謗中傷してたからね

    +10

    -5

  • 116. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:27 

    >>40
    なんでのっちがハブられるんだろう 1番可愛くて好きなのに

    +812

    -13

  • 117. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:33 

    痩せすぎだよ

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:39 

    >>50
    ドリームファイターとかの頃はまだそこまで細くなかった印象だよ
    一般人の私からみたら充分細かったけど。ナチュラルとかねぇくらいから更に細くなっていった気がしてる
    若さもあったかもわからないけどかわいかったよ
    私は好きな顔だったな!

    +89

    -11

  • 119. 匿名 2023/10/13(金) 21:51:39 

    >>77
    肩の骨の出方やまっすぐストンとしていない筋肉に沿ってくぼむボコボコした腕は theナチュラルって感じだけどな

    +12

    -25

  • 120. 匿名 2023/10/13(金) 21:52:42 

    もし摂食障害だとしたら、この後たぶん激太りしちゃうんだよね…
    私は痩せたくてダイエットから拒食→過食→過食嘔吐で10数年繰り返してやっと乗り越えられた。ミイヒとか激ヤセした後、激太りもしてないから無理に摂生してたというのとはまた違うのかな

    あーちゃん私の拒食時代にそっくりで心配。

    +31

    -13

  • 121. 匿名 2023/10/13(金) 21:52:58 

    >>17
    橋本病の薬の副作用で私もこんな体型
    食べても食べても燃焼するからツラい

    +148

    -6

  • 122. 匿名 2023/10/13(金) 21:53:04 

    >>102
    あとあーちゃんの輪郭だと痩せたら頬がかなり痩けてくるから余計にげっそり見えるよんだよね

    +107

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/13(金) 21:54:30 

    >>8
    なぜかイモトかと思った

    +24

    -11

  • 124. 匿名 2023/10/13(金) 21:54:49 

    痩せて、ダンスして汗だくってなんだろ?普通痩せたらあんまり汗かかなくなるよね。痩せ薬とか漢方使ってるのかな。

    +5

    -13

  • 125. 匿名 2023/10/13(金) 21:54:57 

    >>119
    一見ストレートのようにも見えるけど
    私もナチュラルだと思ったなぁ

    +28

    -8

  • 126. 匿名 2023/10/13(金) 21:55:35 

    >>109
    しかもつい最近だいぶ以前の姿に戻られてメディア出てたしね。本当に良かった。

    +150

    -4

  • 127. 匿名 2023/10/13(金) 21:55:42 

    >>6
    少し前までずっとスリムをキープしててすごいな〜と思ってたのに、ここ最近で突然ガリガリになったよね。

    +448

    -2

  • 128. 匿名 2023/10/13(金) 21:56:38 

    >>25
    体調の問題っていうのとは別次元だと思う…

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2023/10/13(金) 21:58:07 

    ピラティスで痩せたんじゃなかったの??

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/13(金) 21:58:08 

    >>66
    もうプリンセステンコーさんみたいに契約でヘアスタイル決まってるんじゃないかと思ってるw

    +233

    -3

  • 131. 匿名 2023/10/13(金) 21:59:06 

    マシンピラティス?とかいうダイエットって言ってるけど、ダイエットならこんなの失敗してると思う…

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2023/10/13(金) 22:01:51 

    >>59
    ほんとこれにはびっくりした

    +133

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/13(金) 22:02:56 

    >>66
    もう飽きたって言ってたよ確か

    +177

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/13(金) 22:04:10 

    >>82
    本当にそう思う
    もう十分に稼いだだろうし、若い頃はちょっと無理して我慢してできてた事でも、その無理と我慢の蓄積の限界が来て取り返しのつかない事態を引き起こしかねない年齢に来てると思う

    まだ人前に出られる余力があるうちに、しっかり休養してほしい
    何かが壊れてから休養では遅い

    +156

    -6

  • 135. 匿名 2023/10/13(金) 22:04:15 

    >>32
    壇蜜さんはご飯食べている時見たことあるけど痩せの大食いタイプで元々はしっかり食べてるよ。
    あの時はメンタルがやられていただけで本人も食べること好きだそうです。

    +231

    -6

  • 136. 匿名 2023/10/13(金) 22:04:45 

    >>127
    食べないから更に進んじゃったのよ
    そうなると一気にこうなるって所がはっきりして来ちゃってて
    危ないレベルだと思う

    +198

    -7

  • 137. 匿名 2023/10/13(金) 22:05:45 

    >>125
    だよね
    ストレートの人は痩せると筋トレしていても腕も足もまっすぐ棒のようになるけど
    あーちゃん 鎖骨もくっきりだし
    上腕二頭筋の所でくびれて肘が目立つからナチュラルだと思っている
    ナチュラルの細い人の腕どうやってもくびれる

    +35

    -14

  • 138. 匿名 2023/10/13(金) 22:06:40 

    ももクロの紫の子がやべえほど痩せてた時と似てるよね

    +36

    -3

  • 139. 匿名 2023/10/13(金) 22:07:13 

    >>95
    かしゆかすげー
    こんなバケモン級スタイルが常に隣いたら病んでしまうかも。。

    +355

    -29

  • 140. 匿名 2023/10/13(金) 22:07:23 

    マシーンピラティスの印象悪くなるからあんまりアピールしない方がいいね
    この痩せ方はマシーンピラティスの効果じゃないよ
    食生活に問題ありなんじゃないの

    +104

    -4

  • 141. 匿名 2023/10/13(金) 22:08:43 

    >>124
    ピラティスは代謝が上がるんだよ
    体質改善されるので発汗量が増える

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/13(金) 22:09:10 

    喋り方は昔からあれなの??なんかの音楽番組で見たけどまともに喋れてなかったよね?昔の浜崎あゆみとか華原朋美のようなヤバさを感じた。年相応の喋り方ではないよ…

    +155

    -3

  • 143. 匿名 2023/10/13(金) 22:12:00 

    >>40
    許せない。許さない。

    +110

    -24

  • 144. 匿名 2023/10/13(金) 22:12:33 

    >>26
    何で別れたの?

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/13(金) 22:12:44 

    >>17
    加工なしでマジでこんな感じなの!?
    これはちょっとマネージャーとか会社もなんとかしないと…

    +210

    -6

  • 146. 匿名 2023/10/13(金) 22:12:55 

    ライブで自分ひとりでずっと
    お遊戯で、のっちかしゆかには
    ほとんどしゃべらせず
    うんざりしてファンクラブ脱退した

    +175

    -10

  • 147. 匿名 2023/10/13(金) 22:12:58 

    >>1
    顔はめちゃくちゃ可愛いと思う。でも、身体を見るとやっぱりもう少し肉付き良いほうが…と思う。

    +4

    -22

  • 148. 匿名 2023/10/13(金) 22:13:33 

    >>116
    1番ダンスがうまくて人気だからじゃないかな。
    かしゆかのことはすごい慕ってるけど、でも自分が1番、私の命令聞きなさいっていう態度が露見してる。
    空気掻き乱してるの気付いてないんだよね。
    ほかの2人が大人だから成り立ってる。

    +461

    -16

  • 149. 匿名 2023/10/13(金) 22:14:50 

    >>19

    ブーメランwww

    +43

    -4

  • 150. 匿名 2023/10/13(金) 22:14:52 

    >>17
    見た目が不健康な痩せ方だね。

    +108

    -5

  • 151. 匿名 2023/10/13(金) 22:15:17 

    >>17
    歯綺麗だけど履いてたら溶けちゃうよね。
    私の姉妹も10代から摂食障害だけど、治らないし、周りも辛いよ。理解するのにも、時間かかったよ。
    はじめは若くて痩せたいだけだろうって思ってた。
    そのうち精神薬も必要になるし、攻撃的になったり、自殺を考えたりするんだよ。
    この腕を出すのもそう。痩せすぎてるのに、足や腕を出して外に行くの。でもやめなよとも言えず。あと、食べたものもアップしたりね。高橋真麻とかそうだよ。

    +335

    -7

  • 152. 匿名 2023/10/13(金) 22:15:35 

    >>17
    ガリガリだった私と同じ肩周りしてる。
    これは食べてない痩せ方。

    +143

    -8

  • 153. 匿名 2023/10/13(金) 22:16:10 

    >>103
    でもあ~ちゃんはこれが通常運転だからね、まだマシな方よ…

    +104

    -2

  • 154. 匿名 2023/10/13(金) 22:17:19 

    >>139
    でもみんなスタイル良く無い?
    しかもあーちゃんセンターでしょ?
    みんな素敵なのにって思うのってなかなか年齢あってからなとかあるよね。若いとさ、選択を間違える。

    +220

    -8

  • 155. 匿名 2023/10/13(金) 22:17:48 

    >>101
    前髪ありのシンプルなロングヘアに帽子かぶってるのではないかい?

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/13(金) 22:17:51 

    >>121
    投薬の影響は辛いですね。
    早くお薬なくても数値が安定しますように

    +167

    -2

  • 157. 匿名 2023/10/13(金) 22:18:06 

    余計なお世話だけど生理が止まってそうな痩せ方。

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2023/10/13(金) 22:18:39 

    >>88
    ナチュラルに恋してのMVめちゃくちゃ可愛いよね。
    ダンスも可愛くて何度も観たなぁ。

    +147

    -4

  • 159. 匿名 2023/10/13(金) 22:18:43 

    トピ伸びるから何回も同じあーちゃん痩せすぎトピが出てくるんだね
    私もピラティス始めてから痩せた

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2023/10/13(金) 22:18:48 

    >>6
    わかる人にはわかる痩せ方ってTwitterで言われてた。
    まぁそういう事なのかな。

    +301

    -5

  • 161. 匿名 2023/10/13(金) 22:19:34 

    >>127
    摂食障害の痩せ方って散々言われてるけど、ずっと痩せてたままで30過ぎてからさらに顔の肉が落ちてきたパターンかもしれないって思う。アラサーから一気に老け込む人はほおの肉が痩せてきたりするのもよくあるから

    +163

    -26

  • 162. 匿名 2023/10/13(金) 22:20:00 

    >>1
    激ヤセすると顔がごつくなって前に出てくるね

    +54

    -3

  • 163. 匿名 2023/10/13(金) 22:20:30 

    >>118
    その、一般人が見て充分細いのに「ぽちゃっと」って表現するのが良くないんだと思うな

    +133

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/13(金) 22:22:26 

    >>40
    なんかPerfumeの衣装かなにかで、あ~ちゃんだけ売れ残ったんだっけ?のっちが確か一位で。そういうのもあって運営と協力して一時期のっちだけハブくの続いた気がする

    +402

    -11

  • 165. 匿名 2023/10/13(金) 22:23:52 

    >>67
    どういう状況?

    +83

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/13(金) 22:24:03 

    >>114
    でもNiziUってソニーとJYPで、Perfumeはアミューズ、ユニバーサルだからさすがに関係なくない?むしろライバル会社w

    +145

    -4

  • 167. 匿名 2023/10/13(金) 22:24:06 

    >>155
    ほんとだ。解説ありがとう!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/13(金) 22:25:14 

    >>152
    他の写真で足出してるの見たら膝の骨も出ちゃってた

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/13(金) 22:25:37 

    >>17
    急に老けた?50代みたいに、、、

    +82

    -12

  • 170. 匿名 2023/10/13(金) 22:27:06 

    >>15
    自然な笑顔に見えない

    +61

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/13(金) 22:30:09 

    >>66
    契約で決められてるって言ってたよ。あーちゃんだけパーマ担当だからパーマさえかかっていれば髪型は自由だからズルイって2人から言われてた。

    +294

    -4

  • 172. 匿名 2023/10/13(金) 22:30:50 

    体質かも知れないけど私が摂食障害になった時は髪がすごく抜けてスカスカになったよ、髪が戻ったのは摂食障害が落ち着いたずっと後で約20年かかった。歯も骨もスカスカ。
    きれいになりたいなら食べないダイエット吐くダイエットするのは本当に辞めた方がいいよ、どんなに細くて服きれいに着れたとしても頭皮が薄いのって悲しいよ。

    +76

    -5

  • 173. 匿名 2023/10/13(金) 22:31:38 

    >>144
    ある記事では、あ~ちゃんの我儘に高橋がついて行けなくなって別れた、その後(憧れは憧れのままがいい)って愚痴ってたとか

    +129

    -4

  • 174. 匿名 2023/10/13(金) 22:32:43 

    これ見た時衝撃受けた
    なんやこれペーパーマリオか⁈と。
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +171

    -4

  • 175. 匿名 2023/10/13(金) 22:32:51 

    >>163
    横、わかるよマジで
    言ってる本人は好意で善意のつもりの「ちょっとぽちゃっとしてた方がかわいい」がどれだけ無神経なのかという意味
    親戚のおじさんに「ガル子ちゃんはもっと肥えた方がセクシーで色っぽいよ」って言われてるのと同じくらい不快だと思う

    +165

    -2

  • 176. 匿名 2023/10/13(金) 22:35:30 

    >>40

    これはあっちゃんの中でかしゆかは自分より可愛くない(下)のっちは自分よりかわいい(上)っていう認識からくるただの僻みやな。きっしょ。
    のっちが自分より可愛くて綺麗でダンスも上手くて人気もあるから消したんだろうよ。
    やばすぎやろこの女
    あっちゃん嫌いやわー

    +508

    -49

  • 177. 匿名 2023/10/13(金) 22:36:13 

    >>17
    痩せてる体を見せびらかすのも摂食障害あるあるなんだよね…
    痛々しいんだけど、本人は見てほしいの。その時は本気で何が悪いのかわからない。

    +378

    -5

  • 178. 匿名 2023/10/13(金) 22:36:41 

    >>8
    吉岡里帆にみえた

    +15

    -10

  • 179. 匿名 2023/10/13(金) 22:37:17 

    勝手に病気だと決めつけて心配してるふりして酷いこと言う終わってる人ばっかで嫌になる

    +8

    -8

  • 180. 匿名 2023/10/13(金) 22:37:20 

    あ~ちゃん少しO脚だね
    O脚は割と簡単に矯正出来そうだけど
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +25

    -45

  • 181. 匿名 2023/10/13(金) 22:37:21 

    >>15
    首の角度と首の細さに比べて顔が大きく見えて怖い

    +104

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/13(金) 22:38:01 

    >>174
    膝…

    +198

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/13(金) 22:38:53 

    かしゆかのっちが骨格から細すぎて
    ずっと比べられて
    容姿の事叩かれてたら病むよ
    ハードなダンス踊ってるんだから
    倒れないで欲しい

    +105

    -5

  • 184. 匿名 2023/10/13(金) 22:39:18 

    >>174
    痩せすぎると顔が大きく見えちゃって損するよね

    +193

    -2

  • 185. 匿名 2023/10/13(金) 22:39:41 

    >>172
    私は過食嘔吐していて無理やり吐いてたから、その度に目から涙流してたら目がひどいドライアイになって治らない。

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2023/10/13(金) 22:40:47 

    >>105
    二の腕のほうが細いって、どうして?

    +109

    -2

  • 187. 匿名 2023/10/13(金) 22:41:35 

    肩で息って、池江璃花子選手思い出しちゃうじゃん

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2023/10/13(金) 22:41:43 

    >>142
    どんな話し方か知らないけどライヴのMCとかは「私の声かわいらしいじゃろ~」って感じのしゃべり方する。あれさえなければな、と思ってるライトファンです。

    +126

    -2

  • 189. 匿名 2023/10/13(金) 22:44:52 

    >>148
    のっちってどこを取っても1番って感じだもんなぁ
    見た目はもちろん、人気もダンスもうまくて性格も控えめだけど芯があってちょっと変わったところもあって個性がある
    はけるときもサッとはけて媚びないけどスター性がある
    2人がどう思ってるかは知らないけど、女同士のグループでやってたら妬まれて大変そうだなと思う

    +361

    -15

  • 190. 匿名 2023/10/13(金) 22:45:58 

    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +4

    -113

  • 191. 匿名 2023/10/13(金) 22:47:59 

    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +129

    -6

  • 192. 匿名 2023/10/13(金) 22:50:14 

    >>17
    痩せ過ぎてる人って独特のテンション…なぜ?

    +158

    -7

  • 193. 匿名 2023/10/13(金) 22:50:41 

    痩せれば痩せるほど綺麗になったと思っちゃうんだよね。

    +32

    -1

  • 194. 匿名 2023/10/13(金) 22:50:54 

    >>191
    大丈夫かなぁ
    でもまぁ痩せるのにも色々理由があるから、周りの人も余計なこと言えないよね

    +202

    -2

  • 195. 匿名 2023/10/13(金) 22:51:33 

    >>19
    安室ちゃんみたいに40の結成記念日で引退とかにするのかもね。でもピンクレディー今でもハイヒールで踊ってるからな。できないことないのかも?

    +61

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/13(金) 22:52:27 

    >>1
    まさか高橋の結婚がショックやったん?

    +14

    -13

  • 197. 匿名 2023/10/13(金) 22:55:12 

    来世は
    のっちの顔に
    かしゆかの体型に
    あ~ちゃんのおっぱいで
    生まれてくる予定です
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +26

    -84

  • 198. 匿名 2023/10/13(金) 22:57:09 

    >>176
    あっちゃん→マエアツ
    あ〜ちゃん→Perfume

    +182

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/13(金) 23:00:20 

    真ん中の子の手首めっちゃ細くない?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/13(金) 23:00:22 

    >>189
    のっちは総合的に最高だけど
    かしゆかのダンスが一番Perfumeの音楽の世界に合ってると思う時があるよ
    からくり人形みたいな動きがうまい
    時計の針って曲の動き見て思った
    直線的でぶれが少ないのかなあ?
    のっちは柔軟さがあって普通にダンスの巧い人間の動きに見える

    +266

    -10

  • 201. 匿名 2023/10/13(金) 23:00:35 

    >>127
    ジムで痩せたらしいけど同じジム通ってるアニソン歌手のLiSAも産後ダイエット後に手もガリガリで髪もスゴく薄くなってて健康的に痩せたように見えないんだよね

    +158

    -11

  • 202. 匿名 2023/10/13(金) 23:02:57 

    >>190
    男ってほんとバカだなってことしか思わない

    +270

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/13(金) 23:03:17 

    >>163
    >>175
    あまり深く考えていなかったので、良くない言い方だと気づかずすみませんでした。
    私は太らない体質でたくさん食べるのに、細すぎもっと食べなーって言われるのが不快だったのでそれと同じでしたね
    今後気をつけます。

    +20

    -44

  • 204. 匿名 2023/10/13(金) 23:06:24 

    >>18
    あ〜ちゃんの場合は太っていたわけではなく骨格とか等身のバランスとか、その辺りの問題なんだよな
    モー娘の紺野さんも同じでガリガリになってたよね
    かしゆかとかミキティみたいなお人形骨格の人は恵まれてるわ

    +216

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/13(金) 23:06:38 

    他の2人より元々肉づきがよかったからずっと気にしてたのかな。健康なら細くてもいいけど、そうじゃないならあまりストイックになりすぎないほうがいいよね

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/13(金) 23:06:38 

    >>87
    筋肉はダンスしてるしそれはあるでしょ

    +100

    -3

  • 207. 匿名 2023/10/13(金) 23:12:02 

    >>1
    顔が浮き出てるように見えるし笑ってるのにものすごく怖さを感じる。

    +38

    -3

  • 208. 匿名 2023/10/13(金) 23:15:20 

    >>40
    こんなイジメしてた人でも病むんだね。

    +318

    -12

  • 209. 匿名 2023/10/13(金) 23:16:29 

    >>1
    のっちが真ん中だけどハブいてるんだろうなって思いで見てしまう

    +5

    -18

  • 210. 匿名 2023/10/13(金) 23:16:32 

    >>160
    今流行りのインシュリンダイエット?

    +4

    -24

  • 211. 匿名 2023/10/13(金) 23:22:09 

    >>180
    この写真だとのっちの方がO脚やん

    +8

    -71

  • 212. 匿名 2023/10/13(金) 23:23:51 

    骨格がはっきりわかるような痩せ方は心配になる…

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2023/10/13(金) 23:25:03 

    >>201
    それは産後だからだよ

    +78

    -3

  • 214. 匿名 2023/10/13(金) 23:26:41 

    インスタ見たけどマジでガリガリだった…

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2023/10/13(金) 23:27:03 

    >>3
    元々あーちゃん標準体型なのに、他の2人が細いだけで、体型の事叩かれて可哀想!
    ガルちゃんでもだけど人の体型の事叩いてる人まじクズだわー!

    +133

    -15

  • 216. 匿名 2023/10/13(金) 23:32:36 

    >>17
    胸元のアバラが浮き出て痛々しい…
    本人は満足してるから露出してるんだろうな
    大袈裟じゃなくて命に関わることもあるから周囲が病院に連れてって欲しい

    +162

    -6

  • 217. 匿名 2023/10/13(金) 23:35:26 

    >>151
    歯が溶けるのは胃酸が強い酸性だから
    吐き慣れてる人はアルカリ性の重曹液とかで即座にうがいして対策取るらしいよ
    知り合いの歯科医から聞いた

    +88

    -4

  • 218. 匿名 2023/10/13(金) 23:36:51 

    >>192
    非常事態に直面したら生き延びる為に脳が興奮するようにできてる
    ハイになって脳の処理能力増して不測の事態にも対応できるようにする

    火事場の馬鹿力も、普段は自分自身の体が壊れないようにセーブされてるストッパーが解除されて出る力(多少骨折しても死ぬよりマシ、みたいなこと)
    台風くると「なんか知らねえけどオラわくわくすっぞ」って現象も同じようなもん。不謹慎と思われるから言わない人多いけど

    +142

    -3

  • 219. 匿名 2023/10/13(金) 23:39:10 

    >>191
    耳の形も変わってる?

    +40

    -15

  • 220. 匿名 2023/10/13(金) 23:39:21 

    >>208
    病んでるからいじめするのかも

    +233

    -4

  • 221. 匿名 2023/10/13(金) 23:39:59 

    >>148

    これ主語はだれ?


    かしゆかのことはすごい慕ってるけど、でも自分が1番、私の命令聞きなさいっていう態度が露見してる。
    空気掻き乱してるの気付いてないんだよね。

    +101

    -6

  • 222. 匿名 2023/10/13(金) 23:40:12 

    キスマイの千賀って人に似てる

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/13(金) 23:44:10 

    太ってないのに、痩せて、また痩せちゃった感じ

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/13(金) 23:47:54 

    >>8
    のっちがかしゆかかと思ってしまった
    薄い人がかしゆかというイメージが強かったので

    +32

    -1

  • 225. 匿名 2023/10/13(金) 23:52:53 

    心配!って言いながら「拒食症みたいで気持ち悪い」とか「摂食障害の痩せ方ってすぐわかる!」って誹謗中傷してる人って終わってるなって思う。
    心配なら見た目に関することをわざわざ世界発信しなくていい。本人が見る可能性だってあるし、本当に摂食障害という証拠はあるの?

    医師でもなくて何の知識もない一般人のくせに決めつけて憶測で叩くのは最低。

    +35

    -12

  • 226. 匿名 2023/10/13(金) 23:53:00 

    インスタ見たけどストイックに体絞っただけに見えたよ
    20代のイメージで止まってる人が多いからお顔の印象変わって驚かれてるだけで、30代で痩せ気味だとああなる人いる

    +8

    -12

  • 227. 匿名 2023/10/13(金) 23:54:58 

    >>47
    ナチュラルは痩せてなくても骨が出るんだよ
    痩せて骨が出るのがナチュラルではない

    +59

    -2

  • 228. 匿名 2023/10/13(金) 23:56:47 

    IZ*ONEにいた日本人の子も一時期拒食症じゃないかと心配されてたよね
    あの子も確かピラティスにハマっててお腹がペラッペラ、腕と足がか細くなってた

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/13(金) 23:59:09 

    >>34
    そういう外野の余計な発言が良くないんだよなぁ…
    がっしりしてる方が健康的でいいよ!とかさ

    +155

    -2

  • 230. 匿名 2023/10/14(土) 00:03:34 

    私の顔の形に似てるからわかるけど、痩せても顔が大きいと痩せてるように見えないんだよね、でガリガリになると顎が目立って顔長いみたいに言われてさ、拒食症って騒がれる

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/14(土) 00:06:56 

    >>119
    二の腕くぼむのってウェーブって読んだけどな
    ナチュラルは別にくぼむのが一般的ではないと思う
    ナチュラル体型だとあーちゃんがふっくらしてる位の体重で骨が出てて肩周りの薄い体型だと思う

    +8

    -10

  • 232. 匿名 2023/10/14(土) 00:09:06 

    >>66
    嫌だって言ってたよ!ベリーショートにしたい!!!って!ラジオで言ってた。そりゃそうだ。

    +157

    -1

  • 233. 匿名 2023/10/14(土) 00:10:06 

    >>203
    なんか一言多いって言われない?

    +78

    -5

  • 234. 匿名 2023/10/14(土) 00:13:40 

    >>126
    え、以前みたくじゃなかったよ!しかもまた体調不良で休んでるよ。心配だね。

    +104

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/14(土) 00:14:29 

    >>34
    骨格がコンプレックスの人間に追い討ちかけてるよそれ

    +153

    -1

  • 236. 匿名 2023/10/14(土) 00:16:33 

    >>10
    一番羨ましいポジション

    +6

    -4

  • 237. 匿名 2023/10/14(土) 00:17:37 

    >>174
    えー、スーパーマリオってどういうこと!?

    +17

    -19

  • 238. 匿名 2023/10/14(土) 00:21:43 

    >>208
    これしたのはスタッフでしょ
    あーちゃん関係ない

    +51

    -43

  • 239. 匿名 2023/10/14(土) 00:24:30 

    >>95
    かしゆかの体型が理想すぎる
    小顔、首手脚が長い、引き締まっていながらも女性的
    洋服も和服も似合う

    +241

    -12

  • 240. 匿名 2023/10/14(土) 00:24:59 

    >>189
    perfumeファンだけど、のっちが特にスター性を感じるかって言ったらそこまでじゃないんだけど。。やっぱり3人揃ってperfumeですなんだけど。

    +14

    -57

  • 241. 匿名 2023/10/14(土) 00:25:24 

    >>219
    本当だ、影武者?笑笑

    +22

    -14

  • 242. 匿名 2023/10/14(土) 00:27:05 

    >>197
    こうに見ると足が太く見える不思議。私の方が足は細いわ。上半身デブだからw

    +10

    -30

  • 243. 匿名 2023/10/14(土) 00:27:55 

    >>186
    関節の骨の太さじゃない?

    +64

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/14(土) 00:29:17 

    >>221
    あーちゃんでしょ

    +132

    -1

  • 245. 匿名 2023/10/14(土) 00:30:59 

    >>239
    肩から肋骨にかけての細さがいくら痩せても絶対に同じにはならないんだよね
    骨格細いの最強だわ

    +124

    -4

  • 246. 匿名 2023/10/14(土) 00:31:21 

    >>87
    痩せたら脂肪の下にある筋肉が浮き出てくるだけだよ
    誰しも腹筋は割れてるけどその上に脂肪がどのくらいあるかないかで縦筋が見えてくる
    ただそれだけ

    +119

    -7

  • 247. 匿名 2023/10/14(土) 00:33:49 

    >>142
    この会話前トピでもみたよ

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2023/10/14(土) 00:34:30 

    >>1
    厳しい事言うようだけど、これはプロ失格だな

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/14(土) 00:35:26 

    >>245
    たしかに肋骨の辺りアンダーいくつ?ってくらい幅が狭い

    +41

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/14(土) 00:37:58 

    のっちも脅威の脚の長さだよ
    私ならこの2人に挟まれたら病むわ…

    +67

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/14(土) 00:47:07 

    >>40
    変な衣装にされてもぼかされてものっちの可愛さが目立つだけなんだな!

    +269

    -3

  • 252. 匿名 2023/10/14(土) 00:48:23 

    元から細身でさらに-7キロになった時色んな人からもっと食べてといわれてしんどかった。自分でも体重増やしたいと思っても減る一方で、分かってるのに色んな人から何度もいわれるとつらい

    +39

    -11

  • 253. 匿名 2023/10/14(土) 00:50:07 

    誰か顔と身体のバランスよく見えないから筋肉つけて健康美目指せって言えないのかね

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/14(土) 01:02:30 

    >>227
    自分が華奢なナチュラルだから分かっているよ

    +5

    -11

  • 255. 匿名 2023/10/14(土) 01:13:08 

    >>116
    事務所の実力わけクラスはのっちの方が断然上だったけど、perfume創世記メンバーじゃないし他の子入れようと思ってた、とあーちゃんが意地悪な笑顔でテレビで答えてた。

    そう言う発言ちょいちょいあったから、あーちゃんはのっち人気気に食わないのでは。

    +369

    -5

  • 256. 匿名 2023/10/14(土) 01:15:20 

    >>154
    perfumeはセンター固定しないが原則だったのに、あーちゃんがどんどんセンターや目立つ位置独占するようになった。
    発言や言動でいくつもある。

    +174

    -1

  • 257. 匿名 2023/10/14(土) 01:16:18 

    >>180
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +11

    -39

  • 258. 匿名 2023/10/14(土) 01:18:50 

    >>87
    私も拒食症だったけど、過剰に運動するタイプだったよ
    食べる量も少なかったけど、泣きながら運動してた頃はあ~ちゃんとおんなじ様な体つきだったよ

    +113

    -3

  • 259. 匿名 2023/10/14(土) 01:19:08 

    >>158
    ナチュビとコラボしてたよね
    私も好きだった~
    春になると聞きたくなる

    +63

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/14(土) 01:20:57 

    >>190

    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +111

    -2

  • 261. 匿名 2023/10/14(土) 01:22:43 

    >>79
    拒食症でもあんなきつめのピラティスとかできるもんなのかな

    +14

    -4

  • 262. 匿名 2023/10/14(土) 01:23:36 

    >>40
    のっち、韓国すきっていってたけど。そもそも韓国のはなしここでも出すなんてすごい熱心なんだね

    +16

    -27

  • 263. 匿名 2023/10/14(土) 01:27:28 

    >>17>>145
    後ろのベーグルの枠が曲がってるから加工は多少してるよね

    +96

    -2

  • 264. 匿名 2023/10/14(土) 01:30:13 

    >>66
    自分の意思じゃないのにあの長さ、
    洗ったりドライヤーしたりするのだるそう。

    +163

    -1

  • 265. 匿名 2023/10/14(土) 01:37:12 

    >>261
    それが全然出来るよ

    +33

    -2

  • 266. 匿名 2023/10/14(土) 02:15:25 

    >>191
    顎になんか入れた?

    +19

    -11

  • 267. 匿名 2023/10/14(土) 02:27:51 

    >>259
    ナチュビのPerfumeが着てたコート買った思い出

    +32

    -1

  • 268. 匿名 2023/10/14(土) 02:44:07 

    >>40
    こういう露骨なのっちいじめにうんざりしてFC退会したわ

    +318

    -8

  • 269. 匿名 2023/10/14(土) 02:59:22 

    すでにたくさんファンがいて、多少の体型云々では揺るがないのに、どうしちゃったの。痩せ過ぎで心配だよ。もしなにか不安に思ってるなら無理して続けることない。辞めさせてもらえないかもしれないけど大事なのは自分の人生だよ。
    周りの人もパフュームでご飯食べてるんだろうけど、もう少しし考えてあげてほしい。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2023/10/14(土) 03:02:57 

    >>261
    私は拒食症だった時期があるけど、鬼のように運動してた。ぶっちゃけ倒れるまでやろうと思ったら気力でできてしまう。運動してるから健康でしょって思ってたし。
    ガリガリのマラソン選手とかももちろん専門的なフォローはあるだろうけど、体の限界超えて気力で運動してると思う。

    +65

    -3

  • 271. 匿名 2023/10/14(土) 03:27:55 

    >>238
    のっちが目つぶってたり映り悪かったとか
    のっちの希望じゃないなら
    あーちゃんがやったならいけないけど…
    あーちゃん結構めちゃめちゃに言われててびっくり。
    これ以上痩せませんように。

    +75

    -8

  • 272. 匿名 2023/10/14(土) 03:43:53 

    >>26
    今はバーンズ勇気?

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/14(土) 03:58:23 

    >>71
    胸は大半が入れてると思う。◯oAさんも途中から爆乳になっててびっくりした。2009年と2013年のMV見比べるとわかりやすい

    +181

    -4

  • 274. 匿名 2023/10/14(土) 04:25:00 

    >>17
    無駄にハイテンションなとこも摂食障害ぽい

    +80

    -4

  • 275. 匿名 2023/10/14(土) 04:51:48 

    >>256
    あーちゃんの意思でそこまで出来ない気がするんだけど、あーちゃんはお気に入りだから優遇でもされてるのかな?

    +13

    -8

  • 276. 匿名 2023/10/14(土) 04:56:32 

    露出度の高い服を頻繁に着るようになったら危険かも…?リアルに摂食障害の人は棒の様な腕や脚を露出しているイメージが…

    +41

    -1

  • 277. 匿名 2023/10/14(土) 05:04:04 

    >>268
    ファン減らす運営もバカだねぇ。仕事できなさそう

    +207

    -1

  • 278. 匿名 2023/10/14(土) 05:17:06 

    >>173
    結婚した奥さん、あ~ちゃんと雰囲気似てない?
    わたしサウナ好きだからマグ万平のYouTubeに高橋奥さん出てるのも前から見かけてて、ぶりっ子でニコニコおっとり話す感じが似てるなぁって思った。
    奥さんもおっとりしてるけど、なんとなくマイペースで我が儘そうな雰囲気だなと感じた。

    +4

    -22

  • 279. 匿名 2023/10/14(土) 05:19:16 

    >>9
    何となく精神的な疾患から過食嘔吐とか入ってない?これ…

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/14(土) 05:22:46 

    >>266
    ピンク・レディーのミー?入ってる

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2023/10/14(土) 05:38:01 

    >>217
    あ、吐いた後すぐ歯磨きしてる。だからあんなに綺麗なのか。歯並び良くて、吐くの勿体無いなーと思ってたけど。

    +51

    -1

  • 282. 匿名 2023/10/14(土) 06:28:43 

    >>34
    この三人ってもしかしてウェーブナチュラルストレート揃ってたのかな?全員スタイル良くて脚綺麗だよね。こういう時もあるよ。仕事大変だろうし、綺麗にもなりたいだろうし。落ち着くまでそっと見守ったら良いと思う。あとmoon好き、良い曲だよね。

    +91

    -3

  • 283. 匿名 2023/10/14(土) 06:41:57 

    >>81
    拒食症=努力だよ
    自分の意思で食べないで動き回ってるんだから

    +1

    -13

  • 284. 匿名 2023/10/14(土) 06:52:17 

    >>275
    実際にあ〜ちゃんがポジションに口出ししてるかは知らんが、あ〜ちゃんはチームの中でかなり発言権あるし言いたいこと言うタイプだよ

    +76

    -3

  • 285. 匿名 2023/10/14(土) 06:52:38 

    >>6
    ね、ピラティスじゃないよね
    食べてないことが原因の鬼痩せだよ

    +131

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/14(土) 06:55:07 

    >>225
    誰がどう見ても痩せ過ぎてるから
    30代女性がここまで痩せるのは普通は癌などの重い病気のケースなんだけど、本人至って元気いっぱいだから素人でも摂食障害だと推測できるよ

    +4

    -5

  • 287. 匿名 2023/10/14(土) 07:08:09 

    >>233
    言われませんけど、細いねーって言われるのも傷つきますよ
    好きでそうなってるわけじゃないので…
    それはわかってもらいたいです
    女の子らしい体型の子が私はかわいくて好きです。

    +4

    -33

  • 288. 匿名 2023/10/14(土) 07:25:06 

    ふっくらしてんのが、可愛いのに
    痩せてるから可愛いい訳じゃないよ

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2023/10/14(土) 07:33:17 

    >>238
    なんでスタッフまで意地悪するの?
    酷くない?

    +99

    -1

  • 290. 匿名 2023/10/14(土) 07:37:56 

    >>133
    こっちも飽きたよ。
    なんかみんな一緒でつまらない

    +37

    -4

  • 291. 匿名 2023/10/14(土) 07:41:16 

    ステージで踊るし椅子に座ってコメントするひな壇芸人じゃないから余計心配なんだよなぁ 

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/14(土) 07:45:14 

    >>277
    なんでのっちこんな扱いなんだろう??一番きれいで人気あるから?
    まさかとは思うけど歌番組でベルト外れて抑えながら歌ってたのももしやと勘ぐってしまう💦

    +164

    -1

  • 293. 匿名 2023/10/14(土) 07:46:41 

    >>7
    不健康にしか見えない🥲

    +50

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/14(土) 07:47:29 

    >>17
    明らか病んでる人の顔つき
    元々骨格ごついから他の2人と比較しちゃうと痩せても顔大きいし気の毒だね

    +28

    -13

  • 295. 匿名 2023/10/14(土) 07:52:36 

    >>273
    BoA見たら指原みたいな顔になってた

    +23

    -1

  • 296. 匿名 2023/10/14(土) 07:55:10 

    >>17
    鎖骨だけでなくてアスパラも浮き出てるのがなんか見ちゃいけないもの見てる感じで痛々しい…
    健康的で可愛いじゃダメだったのかな

    +9

    -7

  • 297. 匿名 2023/10/14(土) 07:55:24 

    >>287
    だからそれが余計な一言なんだよ…
    女の子らしくぽちゃっとしてて可愛いね(私は細いけど)って聞こえるよ、骨格とかにコンプレックスある人からしたら
    細いってコンプレックスあるなら人の体形にも口出ししない方がいいよ

    +66

    -2

  • 298. 匿名 2023/10/14(土) 07:59:08 

    >>276
    何故かガリ痩せの人って腕出すよね…
    自分では健康美だと思っているのかも
    しれないけど見ててハラハラする…

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/14(土) 08:03:39 

    >>277
    この騒動の後の対応も批判あったって聞いたことあるけど…この件でファン離れた人もいそう

    +83

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/14(土) 08:05:16 

    >>241
    こう見ると、怖いね…
    倒れなきゃいいけど。。

    +13

    -2

  • 301. 匿名 2023/10/14(土) 08:16:27 

    >>297
    いやいや、本人には言いませんけど、私のことがあるのでっていう説明をしただけですよ
    私もそういわれると傷つくので同じですね、すみませんっていう説明です。
    でも無意識にあーちゃんに対してはドリームファイターとかの頃の体型が可愛かったって言ったけど受け取り方に寄ってはそれも傷つけてしまうんだな
    って反省したんです
    私も今あなたにそう言われたことで傷つくので言い方をこれからは考えます。

    +9

    -48

  • 302. 匿名 2023/10/14(土) 08:24:17 

    >>284
    それもあるし、かしゆかのっちが空気読み過ぎ&奥ゆかしすぎ
    というか最近はもうあーちゃんに諦めてる感じもする

    +84

    -1

  • 303. 匿名 2023/10/14(土) 08:25:19 

    >>1
    あ〜ちゃんだって、声甲高い。何で叩かれないねん。

    かしゆかは、ゆきりんに似て不細工が売り。

    のっちは、まみたすにそっくり過ぎるけど

    あんたレベルが警官とくっつくなんて
    無さすぎる。

    Kの仕事ぢゃなぃとかさ、
    あんたは、覆面のバイトしてるんすか。

    あのタイミングで、あの言葉数で結婚されましても、
    ご祝儀代としては、見合いません。
    慰謝料請求しませんが、
    会話には、魅力があるんです。
    価値があるんです。🎖️⌚️
    舐めないでください。🙇‍♀️😂🤣🥹😭やはし、くっつけてもらえなかったよ🤙💸

    +0

    -39

  • 304. 匿名 2023/10/14(土) 08:28:35 

    >>229
    同じ人が言ってるわけじゃないけど、今ほど細くなかった頃は他の2人に比べて太いだの言われて、痩せたら今度はもっとぽっちゃりの方が〜とか、本人からしたら世間からの声と一括りで聞こえるから相当キツイよね。もう何も言わない方がいい。余程危険な状態ならメンバーの2人だって周りの人達だって何とかするでしょ。

    +70

    -1

  • 305. 匿名 2023/10/14(土) 08:34:17 

    >>43
    あ〜ちゃんが痩せた事よりここで叩いてる人達の方が何倍も怖いよね。いつも同じ面々なんだろうけど。何回同じ写真出すねんwいい加減懲りろやって思うわ笑笑

    +8

    -17

  • 306. 匿名 2023/10/14(土) 08:39:30 

    >>68
    ここまでPerfumeのトピに食い付いては叩いて、余程熱心なファンなんだと思うわ。

    +7

    -6

  • 307. 匿名 2023/10/14(土) 08:40:27 

    >>303
    誰か解読してくれ

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/14(土) 08:41:59 

    >>307
    私にストーカーがいるのか???🤔

    +0

    -4

  • 309. 匿名 2023/10/14(土) 08:42:37 

    >>204
    私もあーちゃん側。骨格がそもそもモデル風ではないので、ダイエットで痩せたけど、頭が大きいから、太ってる時より顔が大きくみえるように。どんなに痩せてもシュッとしたモデル体型にはなれないことを実感してる。

    +78

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/14(土) 08:53:34 

    >>248
    何様

    +5

    -4

  • 311. 匿名 2023/10/14(土) 09:17:21 

    >>59
    だれ

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/14(土) 09:19:43 

    >>95
    かしゆかウエストめちゃくちゃ細いね!

    +83

    -3

  • 313. 匿名 2023/10/14(土) 09:27:22 

    >>237
    ペーパーマリオっていうゲーム。
    マリオが紙みたいにペラペラなのよ。

    +30

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/14(土) 09:27:47 

    >>191
    2019年めちゃくちゃ綺麗だよ
    フェイスラインが理想的だわ

    +76

    -10

  • 315. 匿名 2023/10/14(土) 09:29:31 

    >>190
    何がハプニングだか
    アホらし

    +87

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/14(土) 09:39:38 

    >>221
    言いたい事分かる。
    あの書き方じゃ、よく知らないひとからみたら
    主語がのっち?って思ってしまう。

    +82

    -5

  • 317. 匿名 2023/10/14(土) 09:40:47 

    >>217
    そこまでするのか…

    +46

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/14(土) 09:41:50 

    >>153
    これが通常運転?!
    よく知らないんだけど、のっちがぼかされてる写真は
    あーちゃんがぼかして公式にアップしたって事?

    +80

    -5

  • 319. 匿名 2023/10/14(土) 09:43:02 

    あーちゃん、こんなに痩せてるのは気の毒だけど、のっちいじめとか墓穴掘ってるし、なんか歌番組でも私私で
    見てて痛々しいし我の強さ故病んだんだろうって。

    謙虚に凄い人や人気者は認めて、自分は自分で勝負した方がいいよーそういう人が好きってファンも又付くと思うし。。

    +85

    -4

  • 320. 匿名 2023/10/14(土) 09:48:35 

    >>171
    あーちゃんパーマかかってなくてストレートの時あるよね
    それに髪おろしてみたりくくってみたり、結構自由にやってる印象
    アレンジ幅少ない他二人からしたらズルいってなるわな

    +174

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/14(土) 09:50:11 

    >>17
    変なとこ見てごめんだけど、わきの下のくぼみがヤバいよね。
    私はくぼまないもの。

    +26

    -4

  • 322. 匿名 2023/10/14(土) 09:54:36 

    太っても痩せてもなんか言われて可哀想だな。
    健康ならいいけど心配だね

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2023/10/14(土) 10:01:30 

    痩せてゴリゴリ感が余計強調されてるけどこれを目指してたの?

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/14(土) 10:03:39 

    自分が一番でいたいけど、結局一番人気はのっちで次はかしゆか。。
    拗らせちゃったのかな

    +17

    -1

  • 325. 匿名 2023/10/14(土) 10:04:35 

    >>319
    トークになると、いい年なのに不思議ちゃんキャラなのか天然を装ってるのか、私を見て見て!が強すぎて幼稚で痛々しくて見てられなかった。

    +79

    -1

  • 326. 匿名 2023/10/14(土) 10:10:14 

    >>319
    歌番組でも自分自分ってしゃしゃり感がすごいもんね。のっちが一言も話せなかったりとか見てて可哀想だった。
    でもスタイル容姿、ダンスは他の2人に衰ってるから、妬み嫉みで病んじゃった?

    +63

    -2

  • 327. 匿名 2023/10/14(土) 10:22:57 

    >>29
    初期に言われてたんだっけ
    両側のかしゆかとのっちが細いから、多少ふっくらして見えるだけなんだよ
    骨格の問題もあるし
    決してあ〜ちゃんが太いってわけじゃないんだけどね

    +144

    -1

  • 328. 匿名 2023/10/14(土) 10:29:44 

    >>40
    中学生の頃から??ずっと一緒に活動してるのに
    30過ぎても未だにハブるとかやってるの??!!!

    +170

    -3

  • 329. 匿名 2023/10/14(土) 10:32:04 

    >>12
    病気の可能性は?

    +0

    -2

  • 330. 匿名 2023/10/14(土) 10:37:42 

    >>327
    あーちゃん、髪質のせいかもしれないけど、他の2人よりふんわりしてるよね。
    皆違って皆いいのにね

    +14

    -7

  • 331. 匿名 2023/10/14(土) 10:43:22 

    >>219
    本当だ。なんで耳の形変わるんだろ。痩せても太っても変化しない部位だけどね。

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/14(土) 10:52:14 

    >>114
    最近はよくコラボしてるよ。
    みんな楽しそうで可愛いよ
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +57

    -7

  • 333. 匿名 2023/10/14(土) 10:59:28 

    >>43
    そもそも好かれてる人だったら叩きトピにはならないよ

    +14

    -8

  • 334. 匿名 2023/10/14(土) 11:06:39 

    >>73
    35でこれだけかわいいの凄すぎるな…
    結婚とかはしないのかな?

    +7

    -9

  • 335. 匿名 2023/10/14(土) 11:12:25 

    >>40
    のっちとかしゆかは仲いいの?

    +40

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/14(土) 11:12:28 

    >>67
    品がない女

    +36

    -10

  • 337. 匿名 2023/10/14(土) 11:12:53 

    >>311
    カーリングの藤澤さんだよ

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/14(土) 11:14:39 

    >>180
    元々1番上半身ボリュームあるのに、肩がガンダムみたいな衣装着せられたら気の毒だわ…
    1人だけすごいことなってるじゃん

    +72

    -0

  • 339. 匿名 2023/10/14(土) 11:20:50 

    >>1
    座高が、

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/14(土) 11:24:24 

    >>17
    YouTuberにこんな感じの人でたくさん食べるのがいる

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2023/10/14(土) 11:42:23 

    >>210
    いや摂食障害の痩せ方ってことでしょ

    +35

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/14(土) 11:46:13 

    >>95
    かしゆかとのっちのスタイルが良すぎる

    +102

    -5

  • 343. 匿名 2023/10/14(土) 11:47:08 

    >>338
    肩幅ガンダムだからあ〜ちゃんの気持ちよく分かるわ

    +34

    -1

  • 344. 匿名 2023/10/14(土) 11:48:49 

    >>333
    よくそんなこと言えるよね。嫌いだったら叩きまくっていいと思ってんの。人間性を疑うわ。

    +11

    -3

  • 345. 匿名 2023/10/14(土) 11:53:50 

    >>302
    人気もあるグループだし、変に揉めて解散とかになるよりはと2人が大人な対応している気がする。

    +31

    -1

  • 346. 匿名 2023/10/14(土) 11:57:43 

    >>277
    あーちゃん独裁体制はPerfumeの寿命も人気もかなり減らしたと思う

    +152

    -1

  • 347. 匿名 2023/10/14(土) 12:02:38 

    >>275
    そこまでめっちゃファン!ってわけでもない人間からしたら、あーちゃんがセンターが一番見映え的にもしっくりくる。
    でも他の2人が好き笑

    +9

    -19

  • 348. 匿名 2023/10/14(土) 12:02:51 

    >>292
    人気のある子が大事にされそうなのにね

    +73

    -1

  • 349. 匿名 2023/10/14(土) 12:07:17 

    >>338
    本人かわいい系が好きだし兼ね合いとか考えずに好きなもん着るタイプじゃない?

    +25

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/14(土) 12:17:00 

    >>164
    えー、運営協力するとかありえない
    売り上げないと自分たちも生活出来ないだろうに

    +178

    -2

  • 351. 匿名 2023/10/14(土) 12:20:31 

    >>344
    叩きになる原因って何だと思う?

    +11

    -8

  • 352. 匿名 2023/10/14(土) 12:25:31 

    >>137
    肩周りは注射?とかでいじってるのかと思ってた

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2023/10/14(土) 12:28:36 

    そもそもアラフォー近くになってるのにヒール履いて足出してシンクロダンスも限界があるよね
    この感じはいつまでやるのかな

    じゃダンスせず歌う方向にってのも難しいけど

    +41

    -2

  • 354. 匿名 2023/10/14(土) 12:30:49 

    >>165
    デビュー前のPerfumeが出演したミュージカルのワンシーンの再現

    +18

    -2

  • 355. 匿名 2023/10/14(土) 12:31:47 

    自分が見た目のことを気にしてるなら春奈ちゃんをおじさん呼びするのやめてほしい

    +58

    -2

  • 356. 匿名 2023/10/14(土) 12:43:44 

    あーちゃんに人相が似てる知り合いの性格が、遠回しに嫌味いうような陰湿な性格だから、なんかあーちゃんも性格悪く思ってしまう。
    人相が似てる人って性格も似てない?

    +19

    -6

  • 357. 匿名 2023/10/14(土) 12:46:38 

    >>190
    かしゆかは前髪ぱっつんじゃないときついな

    +53

    -1

  • 358. 匿名 2023/10/14(土) 12:46:41 

    >>172
    歯がスカスカってどういうことですか?
    歯が抜けたってこと?

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/10/14(土) 12:47:12 

    前のトピでいつもあ~ちゃんだけ途中タオル首に巻いてるって出てたよ

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2023/10/14(土) 12:49:04 

    あ~ちゃんと身長同じくらいの私が見る限り
    たぶん彼女は体重40㎏切ってると思う。デコルテの骨がくっきり出てるし35~37㎏くらいかな

    +27

    -2

  • 361. 匿名 2023/10/14(土) 12:49:49 

    >>1
    のっちの手首もほっっっそ、、、

    +28

    -0

  • 362. 匿名 2023/10/14(土) 12:50:10 

    >>171
    いまパーマかかってないよね?
    あ~ちゃんだけそこすら自由なんか

    +78

    -2

  • 363. 匿名 2023/10/14(土) 12:51:03 

    >>106
    食に興味なくてデブってるならいっそ、身体に良い食材を少量だけ食べてみたらどうかな?
    痩せてる人って思ってる以上に食べてないし、大人が3食キッチリ食べたら太ってしまう

    +66

    -0

  • 364. 匿名 2023/10/14(土) 12:52:18 

    >>4
    全くの別人でも見てたんじゃない?

    +4

    -2

  • 365. 匿名 2023/10/14(土) 12:52:40 

    >>325
    なんだけどラジオだとガンガン喋るときもあるんだよ。テレビだとキャラおかしくなる。ラジオだとPerfumeファンしか聴いてないから、とかだからなのかなぁ…

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/14(土) 12:56:53 

    >>52
    元々面長だったけど加齢で顔も伸びた

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2023/10/14(土) 12:57:55 

    ファンが海外で人気でるって確信持ってたけど売れなかったね

    +16

    -1

  • 368. 匿名 2023/10/14(土) 13:01:47 

    >>8
    たんぽぽの川村さんかと思った🌼

    +16

    -4

  • 369. 匿名 2023/10/14(土) 13:02:18 

    本人は「激やせ」と言われることに喜んでるとかでメンタル的にも危険そう
    だから腕も足も露出するのかな 

    +15

    -1

  • 370. 匿名 2023/10/14(土) 13:07:45 

    >>176
    たぶんダンスも自分の方がうまいって自信があったんだよね(それは全然悪いことじゃない)。
    でものっちのほうが評価されたり、見せどころが多かったり…だから自分だって見せる機会さえあればって、のっちのソロパートをライブで踊ってみたりしたのかなぁと思うんだけど、結局のっちが再評価されただけだもんね。
    自分より上がいるんだ、って受け入れられたら楽だろうにあーちゃんはしがらみ多そう。

    +100

    -2

  • 371. 匿名 2023/10/14(土) 13:08:11 

    マスクドシンガー2で山本耕史がのっちとかしゆかに「可愛い」とか「デートしたい」とか出てくる度に言っていたのに、あ~ちゃんに対してだけ何のコメントもリアクションもなく完全スルーだったのがめちゃめちゃ不愉快だった。
    こういう事の積み重ねもあるだろうなと思う。

    +63

    -3

  • 372. 匿名 2023/10/14(土) 13:32:35 

    ヒール履いて何十曲も歌って踊ってMCやって‥‥ほぼアスリートなんだから栄養士さん考案のメニューを食べたほうがいいくらいだよね。

    +38

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/14(土) 13:39:31 

    >>351
    あんたはあ~ちゃんの知り合いかなにか?ただメディアに出てる人を何も知らず馬鹿叩きしてる恥知らずが。

    +11

    -15

  • 374. 匿名 2023/10/14(土) 13:46:51 

    あ〜ちゃん肌見せ好きだし、フリフリとか可愛い物好きで自分の着たい物着てファッションを楽しんだり、「今が1番心身ともに安定してて楽しいから大丈夫、心配してくれてありがと〜」みたいな事インスタライブで話してたよ!

    +6

    -4

  • 375. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:37 

    >>22
    こういう奴が昔のあーちゃんゴリラとか叩いてたんだろ

    +10

    -4

  • 376. 匿名 2023/10/14(土) 13:51:45 

    >>116
    一般的にはのっちってカッコよくてクールに思われがちだけど全然正反対で(笑)、メンバー内で唯一のっちがひとりっ子で不思議な感性持ってるし天然マイペースで抜けてるところあるから結構2人にイジられてるよw
    のっち本人は2人にイジられて喜んでるから大丈夫ww

    +5

    -40

  • 377. 匿名 2023/10/14(土) 13:53:38 

    >>22
    ひと言目にダメじゃんっていう人嫌だわ

    +9

    -3

  • 378. 匿名 2023/10/14(土) 13:53:40 

    >>1
    あ〜ちゃんトピもういいよ。どうせ叩く流れになるし。
    ワンマン行けば分かるけど、あ〜ちゃんが首にタオル巻いて冷やすのは前からだし、ヒール履いて踊ってんだからふらつくことなんかあるだろうよ。他のメンバーだってグラってなってるの見たことあるし。

    +48

    -1

  • 379. 匿名 2023/10/14(土) 13:53:43 

    >>87
    ストイックにピラティス頑張って痩せたのと、食べる物も筋肉つけなきゃなのに好きなものが粗食(漬物とか)だからどうしよ〜って言ってたよ

    +5

    -2

  • 380. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:24 

    >>370
    自分より上がいるって認めると楽になるんだろうけど、同じメンバーだからライバル意識が凄いのかね。

    +21

    -1

  • 381. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:27 

    >>40
    いつまでもこれネタにするアンチもウザい

    +13

    -28

  • 382. 匿名 2023/10/14(土) 14:00:31 

    >>306
    うん、あーちゃん叩いてるのってだいたいのっちヲタだからね

    +8

    -18

  • 383. 匿名 2023/10/14(土) 14:01:34 

    >>72
    のっちはメイク薄いとスタッフの1人みたいになるよねw

    +33

    -5

  • 384. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:18 

    >>335
    かしゆかとのっちはPerfumeじゃなかったら仲良くなってないだろうなってのは伝わる。
    10年ぐらい前だけど、かしゆかがのっちとは2人で出かけないよって言ってた。

    +71

    -1

  • 385. 匿名 2023/10/14(土) 14:07:04 

    医者でもないのに摂食障害って決めつけてる人たちなんなの…?

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/10/14(土) 14:10:00 

    >>327

    でもなんでこの人だけわがままでデリカシーない発言が許されるの?って思う
    良くない事ではあるけど、性格が悪いから嫌われて顔の事とか言われ勝ちなのかと思った

    +78

    -8

  • 387. 匿名 2023/10/14(土) 14:12:49 

    拒食症の痩せ方だね。自分もなったからわかる。シワシワみたいな痩せ方になるんだよね。

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2023/10/14(土) 14:16:22 

    >>114
    のっち空気読めない

    +4

    -50

  • 389. 匿名 2023/10/14(土) 14:16:45 

    >>366

    痩せる前だけど、整形したよね?
    かなり顔変わったと感じたよ
    でもゴツい面影はあって、やっぱり骨格ありきなんだなと思ったよ

    +16

    -0

  • 390. 匿名 2023/10/14(土) 14:18:30 

    >>373
    横だけど口悪いね
    あーちゃんのファン?

    +11

    -7

  • 391. 匿名 2023/10/14(土) 14:19:23 

    >>367
    そういえば言われていたね…

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2023/10/14(土) 14:23:32 

    >>54
    エラが張ってるとなんなの?

    +9

    -1

  • 393. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:56 

    >>121
    逆に太りません?
    身近に2人いるけどどちらも薬の影響で太ったと言ってました

    +48

    -2

  • 394. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:41 

    >>164
    さすがにそれは決めつけすぎ

    +10

    -10

  • 395. 匿名 2023/10/14(土) 14:33:27 

    例えば2012年?の頃のGLITTERって曲の頃だと、デビュー当時より痩せて綺麗になったという声はファンだけでなく世間的にもよくあったと思うんだけど、
    でもその頃を境にあ〜ちゃんの言動や立ち振る舞いはどんどん過剰なものにエスカレートしていって、そんな立ち振る舞いなもんだから段々とアンチは増えていって。
    それでもXで見ると今のあ〜ちゃんをファンの中にはストイックやプロ意識の高さと称える人もいて、
    世間から厳しい反応を「心無い人達の声」とまで言ってしまうあ〜ちゃんに倣ってか心配する声にすらアンチやニワカ呼ばわりする人もいたり。
    あ〜ちゃんの現状を更にエスカレートさせるのは流石にマズいと思うし、Perfumeを長く続けることが頭にあるのならそろそろ一度色々なことをリセットした方が良いんじゃないかな〜とは思う。

    +16

    -2

  • 396. 匿名 2023/10/14(土) 14:35:29 

    >>257
    この写真めっちゃわかりにくい

    +66

    -0

  • 397. 匿名 2023/10/14(土) 14:38:39 

    >>197
    書き方キモイからマイナス食らってるけど言ってることはまあわかるw

    +45

    -6

  • 398. 匿名 2023/10/14(土) 14:39:26 

    >>26
    めっちゃマイナスだけど私も1番にコレかと思ったよ

    +44

    -2

  • 399. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:01 

    見た感じ摂食障害っぽい痩せ型ではあるけど、30半ばにもなって摂食障害発症ってのも珍しいよ
    実は10代とかの若い頃に密かに摂食障害になってまたぶり返したとかなのかな

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:58 

    >>370
    のっちはスタイルが良いからダンスの見栄えも良いし
    比べ物にならない

    +60

    -4

  • 401. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:25 

    >>388
    あーちゃんは空気読めるの?

    +22

    -6

  • 402. 匿名 2023/10/14(土) 14:52:40 

    アンミカさんの事信仰してるけどあの人の言う事信じちゃダメだと思う

    +49

    -1

  • 403. 匿名 2023/10/14(土) 14:55:41 

    >>103
    これと台湾かどこかの空港のやつが酷かった

    +9

    -2

  • 404. 匿名 2023/10/14(土) 15:16:57 

    大勢のグループより
    3人の方が「一番太ってる」「一番ブス」と言われるのがキツそう

    +29

    -1

  • 405. 匿名 2023/10/14(土) 15:17:59 

    >>19
    皆歳をとる。しかも、こんな可愛い35歳たちはいない。

    +30

    -8

  • 406. 匿名 2023/10/14(土) 15:22:18 

    >>218
    ありがとう、納得した!

    +9

    -2

  • 407. 匿名 2023/10/14(土) 15:29:28 

    >>1
    細いのは3人ともなんだけど、
    あーちゃん以外の2人は無理して
    適正体重より大幅に落とした痩せ方じゃないからか
    顔は普通に健康的に脂肪付いててパンっと
    張ってるんだよね良い意味で。
    あーちゃんは顔がげっそりしちゃってる。

    +70

    -2

  • 408. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:58 

    絶対私の体重半分しかないやん。

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2023/10/14(土) 15:38:16 

    >>386
    それでもあ〜ちゃんがまとめ役だから、のっちもかしゆかもあ〜ちゃんを頼ってるんだよ。あ〜ちゃんがラジオ欠席した時なんか、2人だと緊張するよ〜ってずっとあ〜ちゃんの名前出してた。
    確かに空気読めない発言するけど、メンバー2人がそれも分かって付き合っててうまく成り立ってるんだから別にいいいじゃんと思うよ。
    まぁ、あ〜ちゃんプライベートなインスタめっちゃ更新するのはやめてほしいけど…。

    +12

    -32

  • 410. 匿名 2023/10/14(土) 15:46:57 

    >>392
    エラが目立つくらい痩せてるってことじゃない?

    +24

    -2

  • 411. 匿名 2023/10/14(土) 15:54:42 

    >>10
    メンタルも安定してそう
    壊れちゃった人って見てる側もしんどいから、適度に休息取って欲しい
    顔の良さより、体の細さよりまず、メンタル

    +70

    -1

  • 412. 匿名 2023/10/14(土) 15:56:12 

    >>365
    YouTubeで2008年くらいのラジオ聴いてたら、ラジオですら今とは喋り方が全然違っててビックリした
    しかも広島弁もそんなキツくなかったし

    +25

    -0

  • 413. 匿名 2023/10/14(土) 16:04:37 

    >>1
    他の2人がとても健康的に見える…

    +14

    -2

  • 414. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:21 

    >>2
    首あたりもう拒食症のそれになってない??
    表情とか

    +43

    -1

  • 415. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:39 

    >>255
    でも、他の子入れようってのは、あ~ちゃん一人の考えじゃないよね?
    スクールの先生やかしゆかやあ~ちゃんの保護者、それとあ~ちゃんが参加した会議で決まったんだよね?

    Perfumeが卒業したアクターズスクールは、そういうところとても厳しいはずだよ。
    あ~ちゃん一人の勝手で新メンバー決めた!なんて絶対に許さないと思う。
    というのも、あ~ちゃんの妹はスクールに許可を取らずに読者モデルに応募したから、未だにスクール出身者として扱われていない。卒業生としてサイトに載ってない。
    もっともっと売れてない人達ですら載ってるのに。

    +37

    -11

  • 416. 匿名 2023/10/14(土) 16:13:10 

    >>321
    これも骨格によるんじゃない?
    私の父は骨格ナチュラルだと思うけど、脇こんな感じでめっちゃ凹んでるよ

    +3

    -5

  • 417. 匿名 2023/10/14(土) 16:13:49 

    >>358
    歯が透ける。前歯とかが分かりやすい。酸蝕歯

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2023/10/14(土) 16:15:39 

    >>40
    意地悪な女やなあ💢
    何にも気の毒じゃない。
    元々可愛い二人が気の毒。

    +50

    -6

  • 419. 匿名 2023/10/14(土) 16:16:21 

    >>410
    そうか、ありがとう!

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2023/10/14(土) 16:16:22 

    >>172
    私は過食で激太りしたら髪が薄くなったよ。標準よりちょっと下くらいまで戻したけど髪はスカスカのまま…。

    痩せ過ぎも太り過ぎも良くないね。

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2023/10/14(土) 16:19:59 

    >>191
    顔伸びた?

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2023/10/14(土) 16:23:21 

    >>307
    解読するつもりないけど通報しといたわ

    +5

    -1

  • 423. 匿名 2023/10/14(土) 16:24:35 

    痩せすぎてる人ってなんで黒目に怖い感じの奥行きが出るんだ。静止画でも、この人の黒目動かなそうって思える

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2023/10/14(土) 16:33:59 

    >>95
    皆骨格タイプ違いそう

    +40

    -0

  • 425. 匿名 2023/10/14(土) 16:36:48 

    >>384
    でも今はふたりで出かけたりしてるよね

    +42

    -1

  • 426. 匿名 2023/10/14(土) 16:39:11 

    >>39
    私の半分だ

    +18

    -2

  • 427. 匿名 2023/10/14(土) 16:50:10 

    お○○りではないよね?

    +3

    -1

  • 428. 匿名 2023/10/14(土) 16:52:31 

    >>395
    あーちゃんの言動が過激になってしまったというのは具体的にはなんなんでしょう?
    パヒュームに詳しくないからとりあえず3人のインスタ見て来たんですが、みんな仲良さそうに見えるんだけどライブとかだと違うんでしょうか?

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:09 

    >>186
    たぶんだけど上腕(上)は骨が一本で下は骨がニ本だからかな?二本の骨の間には隙間があってちょっと太く見えるとか?

    +16

    -1

  • 430. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:37 

    >>427
    何?隠し過ぎて分からない

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/14(土) 16:56:48 

    >>201
    心労もあるんじゃないの?旦那の事でさ。

    +25

    -0

  • 432. 匿名 2023/10/14(土) 16:57:51 

    まって、あ〜ちゃんライブで大汗かくの昔からだよ。背中に縫い付けたポーチみたいなとこに入れてるヘッドセット?イヤモニ?の機械が汗で水没したこともあるよ。
    あとライブのMC中はいつも首に冷たいタオル巻いてるよ。

    +9

    -6

  • 433. 匿名 2023/10/14(土) 17:06:53 

    いくら痩せすぎだよ、と周りが話してももはや聞く耳持たないんだよね、ここまでくると。

    +15

    -0

  • 434. 匿名 2023/10/14(土) 17:23:45 

    >>18

    元がかしゆかと違う体格だから真似してもなれないしムリすると危ないよ。

    +47

    -1

  • 435. 匿名 2023/10/14(土) 17:26:36 

    >>201
    産後はそうなると思う

    +17

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/14(土) 17:27:42 

    事務所やマネージャーが管理してくれているから病気ではないかもしれない。けどもうちょっと体力つけた方が歌ったり踊るのにいいとは思う。でも女の子は痩せたいよね

    +2

    -1

  • 437. 匿名 2023/10/14(土) 17:27:53 

    一時期の愛子様みたいな感じの痩せ方…怖い

    +3

    -1

  • 438. 匿名 2023/10/14(土) 17:32:04 

    >>8
    美人は平均顔に近いから髪型やメイクで個性を出さないと失認されやすい。

    +10

    -2

  • 439. 匿名 2023/10/14(土) 17:35:01 

    >>208

    ビジネスで割り切るとか初期からだと難しいんだろうね。

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/10/14(土) 17:37:00 

    >>1

    そろそろ解散する?

    +0

    -4

  • 441. 匿名 2023/10/14(土) 17:39:48 

    >>384
    系統は全然違うけど、それぞれが美学みたいなのを持ってる感じだから若いうちはぶつかってたのかも。
    30過ぎると感性が良くも悪くも鈍って来るから、許容出来るようになるんだと思う。

    +42

    -2

  • 442. 匿名 2023/10/14(土) 17:40:32 

    >>412
    昔はちゃんと標準語喋ってたんだよね
    話し方も普通だった
    いつの間にか広島弁が抜けない設定のビジネス方言女になってしまった

    +37

    -0

  • 443. 匿名 2023/10/14(土) 17:41:10 

    チョコレートディスコのPVとは
    別人だよね

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/14(土) 17:41:39 

    >>220
    で、罪悪感から更に病んで更に嫌がらせをして自己嫌悪に陥ってという負のスパイラルにハマるんだと思う。

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2023/10/14(土) 17:42:15 

    >>17
    抜け毛すごそう

    +10

    -1

  • 446. 匿名 2023/10/14(土) 17:44:21 

    >>65
    踊りそんなにうまかったっけ

    +9

    -6

  • 447. 匿名 2023/10/14(土) 17:46:38 

    >>39
    中学生以来の体重になった!と喜んでたからガチでそれくらいだと思う。
    横2人が骨格から華奢だから嫌でも比べてしまうのかな…

    +66

    -2

  • 448. 匿名 2023/10/14(土) 17:48:20 

    >>126
    あのあとすぐ休養に入ったよ

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/14(土) 17:48:34 

    >>407
    骨格がキレイなんだよね
    無理して痩せてないから肌もハリがあるし

    +6

    -1

  • 450. 匿名 2023/10/14(土) 17:50:11 

    >>121
    橋本病って太るよね

    +29

    -1

  • 451. 匿名 2023/10/14(土) 17:53:12 

    >>18
    あーちゃん、ストレートだったの??
    ガタイがいいって言われすぎたのかな


    +15

    -1

  • 452. 匿名 2023/10/14(土) 17:55:01 

    >>180
    これでセンターにいられるのって、コネがあるの?妹もデビューしてるよね。

    +31

    -4

  • 453. 匿名 2023/10/14(土) 17:56:04 

    >>1
    かしゆかだけがウェーブだったの?
    華奢で首長い。

    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +23

    -2

  • 454. 匿名 2023/10/14(土) 17:59:02 

    3人に似てませんか?
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +106

    -0

  • 455. 匿名 2023/10/14(土) 18:03:25 

    あ〜ちゃんてみきママに似てない?

    +21

    -0

  • 456. 匿名 2023/10/14(土) 18:07:48 

    >>284
    ドキュメンタリー映画で「曲名を先に言うのやめない?」ってのっちが意見を出したらあーちゃんに完全に無視されてたよ
    心のスポーツをセトリに入れたいってのっちが言ったのに無視、やっとの思いで入れたと思ったら『よせあつメドレー』って…
    あーちゃんは自分成分が多めというか甘めの曲をやりたがるけど、のっちはファンがどんな曲をやってほしいか考えてくれてそう

    +96

    -1

  • 457. 匿名 2023/10/14(土) 18:09:49 

    人の体型をアレコレ言うなんて
    ってTwitterで言われてたかな?本人が発信したんかな?

    いやでも、ガリッガリの女が病的な笑顔で勝手におすすめなんか知らんけど不特定多数の人のインスタに、画像出た時は普通に不快というかギョッとしたけどね。
    だから非表示にさせて貰ったけど。
    キッツイ画像載せておいて、心配を余計なお世話とかどんだけ身勝手だよって思った

    +19

    -2

  • 458. 匿名 2023/10/14(土) 18:22:35 

    >>112
    尾形春水ちゃんの事でしょうか?
    人生で最初で最後の推しです😭
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +10

    -10

  • 459. 匿名 2023/10/14(土) 18:24:14 

    >>192
    高校の時拒食症になった友達テンションがハイ?というか謎によく笑うようになって性格変わったねってみんな言ってた
    その後ぽっちゃりめにもどったんだけど性格は戻らずだった

    +5

    -2

  • 460. 匿名 2023/10/14(土) 18:26:12 

    >>335
    仲いいよー。昔は2人とも人見知りだったみたいだけど

    ライブで、のっちがよく「みんな!かしゆか、今日も可愛いよね?ほんと可愛いよね?」って言ってたりする

    +31

    -1

  • 461. 匿名 2023/10/14(土) 18:32:14 

    >>453
    足とか単体で見たら、みんな同じくらいの細さなのに、全身見るとあーちゃんだけ太い訳じゃないのに、何かゴツく見える…
    骨格とバランスと足の形って大事なんだなー。

    +9

    -7

  • 462. 匿名 2023/10/14(土) 18:39:48 

    あーちゃん叩いてるのがのっちオタだとしても叩かれるようなことをしなければ済む話なのでは?

    +5

    -8

  • 463. 匿名 2023/10/14(土) 18:42:13 

    >>41
    れにちゃんも中学生の時に、アイドル体重じゃないとメジャーデビューできません!みたいな企画でファン達の前で公開体重測定させられて
    多分何百グラムとかオーバーしててれにちゃんのせいでデビュー出来ないみたいな事があった
    その後から激ヤセ、思春期の女の子に酷な思いをさせた運営を許せない

    +58

    -0

  • 464. 匿名 2023/10/14(土) 18:44:46 

    >>456
    確かのっちはアンケートで多かった意見を言ってくれるんじゃなかったっけ。
    TSPSやってくれたときも、あーちゃんは「こんな古い歌知ってるなんて…」とか言っててまじで意味わからなかった。ファンから人気ある曲嫌いなんか?

    +71

    -1

  • 465. 匿名 2023/10/14(土) 18:45:48 

    >>294
    骨格ストレートって同じ体重でもゴツく見えるよね
    女優さんで骨格ストレートは細くてもゴツいイメージ
    特に3人で常に容姿をくらべられるアイドル活動してたらもっと細くもっと華奢に見られたいってエスカレートしたのかな

    +23

    -2

  • 466. 匿名 2023/10/14(土) 18:46:35 

    この人ピラティスの画像あげてなかった?トレーニングとかしすぎてない?と思ってたけど、ここ見ると反応違うみたいだね?
    ピラティスではない?

    +3

    -1

  • 467. 匿名 2023/10/14(土) 18:46:39 

    >>208

    いじめても何をしても
    不動の人気で綺麗と言われるのはのっち
    嫉妬して努力して痩せて綺麗になっても敵わない

    思い通りにならないことにストレス溜まって病むんじゃないかな?

    +86

    -3

  • 468. 匿名 2023/10/14(土) 18:47:07 

    >>460
    仲良いよね
    昔はあーちゃんがいないと喋ることがないみたいな感じだったみたいだけど、ふたりでライブも行ってるし漫画の貸し借りもしてるし

    +40

    -0

  • 469. 匿名 2023/10/14(土) 18:47:11 

    体調を心配するトピだけど、大体どのトピでもPerfume関連はいつもあーちゃんを叩くような流れのスレになるのが残念…

    +11

    -10

  • 470. 匿名 2023/10/14(土) 18:47:17 

    >>402
    どれどれ?白色の種類しかしらない
    格言あれば教えて欲しい

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2023/10/14(土) 18:53:13 

    >>469
    そんなに叩いてるコメントある?

    +6

    -4

  • 472. 匿名 2023/10/14(土) 18:54:03 

    >>198

    教えてくれてありがとう!
    でも名前覚えたくないからやばい女で覚えとくよ

    +7

    -1

  • 473. 匿名 2023/10/14(土) 18:58:18 

    >>286
    >30代女性がここまで痩せるのは普通は癌などの重い病気のケースなんだけど

    だから医師でもなくて何の知識もないその辺のおばさんが憶測で決めつけるなって言ってるのにしつこい。

    +16

    -3

  • 474. 匿名 2023/10/14(土) 18:58:53 

    >>17
    かわいい

    +1

    -9

  • 475. 匿名 2023/10/14(土) 18:59:32 

    >>40
    えっ?パヒューム好きやったのにこれはショックやわ。。

    +15

    -4

  • 476. 匿名 2023/10/14(土) 19:00:39 

    >>453
    すんごい痩せてるイメージなのに、これだけ写真みるとのっちも上半身小さいころだけ水泳やってました系
    全身バランス(身長も)大切なんだな〜

    +18

    -2

  • 477. 匿名 2023/10/14(土) 19:01:38 

    >>432
    冷たいタオル巻くのは熱性痙攣が起こりやすいからで、ずっと前からやってるよね。

    +8

    -0

  • 478. 匿名 2023/10/14(土) 19:02:04 

    >>17 甲状腺亢進症とか、バセドー病とか、無痛性甲状腺炎とか…。自分は夏バテしたのかな〜と思っていたら胃が激痛に。病院に行って、取り急ぎ鎮痛剤を肩に打って凌いだんだけど、その時先生から「頻脈」が気になるから循環器に行って!と。くまなく心臓を検査したけど機能的には問題無し。でももう一度採血もしましょうって、で判明したのが甲状腺炎でした。あ〜ちゃん、無理しないでね。

    +5

    -3

  • 479. 匿名 2023/10/14(土) 19:02:44 

    >>424

    あ〜ちゃん→ウェーブ(下半身にボリューム有り)

    のっち→ストレート(腰の位置高い)

    かしゆか→ナチュラル(手足が大きい)

    と言われてるよ

    画像はかなり昔のだけど
    のっちのおへその位置が高い
    激ヤセ告白のPerfume・あ~ちゃん、『SONIC MANIA』でファンが目撃していた“異変”「曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せた」

    +2

    -35

  • 480. 匿名 2023/10/14(土) 19:03:59 

    >>465
    私も骨格ストレートだから言ってる意味分かる。
    美容体重まで痩せてやっと普通体型に見えるみたいな。
    首短くて肩幅もあるから、太ったらかなりごっつく見えるからツライ
    唯一のメリットは胸が高い位置に来ることかな

    +22

    -2

  • 481. 匿名 2023/10/14(土) 19:04:09 

    >>404
    三人はまだごまかし効くと思う
    辻加護・PUFFY亜美由美、みたいな二人の方がこちらの方が優遇とか人気とか…

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2023/10/14(土) 19:05:07 

    >>370

    ダンスや歌は誰が一番上手いとか言われても、グループのことを大事にしてて、全体を考える事ができる人なら、それがPerfumeの良さに繋がるんだから別にファンの目につくところで張り合わなくてもいいのにね。思考回路がお子ちゃますぎてバカすぎるわ。

    そこがやばい女とのっちの差だよね。たとえのっちよりダンスや歌が上手くても、あいつは人気最下位だろし、人間性も大事だってこと早く気付けばいいのに。まぁ、常に自分が一番じゃないと癇癪起こすアホだから一生気付かないだろうな。
    というか、ここまで散々性格悪い事露見してるのに今更ダンスや歌が上手くなろうが、人間性が良くなろうが、好きになる事はないわ。多分他の人からも好かれる事がないんじゃね。
    性格悪いっていうイメージ定着してもてるやろ。

    +16

    -7

  • 483. 匿名 2023/10/14(土) 19:05:21 

    >>373
    もうこういう人に何言っても無駄だからガルちゃんから離れて穏やかでいた方がいいよ。叩きコメントの一つをブロックしたらめっちゃ消えたから同じ人が一生懸命いつも同じネタ引っ張って頑張って叩いてるんだよ。

    +5

    -6

  • 484. 匿名 2023/10/14(土) 19:05:24 

    >>442
    よこだけど前に歌番組出たときにTwitterで「あれを広島弁だと思わないでほしい」って広島出身の人が言ってたの思い出したわ

    +25

    -2

  • 485. 匿名 2023/10/14(土) 19:06:55 

    >>479
    かしゆかがナチュラルなのか〜ウェーブかと思ってた意外だね
    かしゆかこの頃から完璧
    のっちはこれは確実そうだね、薄着になるとわかる

    +24

    -4

  • 486. 匿名 2023/10/14(土) 19:13:45 

    >>479
    ワンコかわいそう…

    +89

    -1

  • 487. 匿名 2023/10/14(土) 19:15:13 

    あーちゃんの安定した歌声好きなのに!
    ちょっと事務所何してるのよ
    メンタル専門専属で付けて!!

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2023/10/14(土) 19:15:34 

    >>427
    おまわり?薬物かって疑ってるの?

    +1

    -3

  • 489. 匿名 2023/10/14(土) 19:19:42 

    >>357
    かしゆかは横分けにしたら最強(に可愛い)

    ってたまに見るけど逆だよね。寧ろあの重たい黒髪パッツンロングで不気味にならず可愛い所がかしゆかの凄い所。頭も顔も小さくて顎も細い、目も小さめだからこそ似合うと思う。

    +41

    -0

  • 490. 匿名 2023/10/14(土) 19:21:16 

    >>296
    すみません、本当に分からないのですがアスパラってなんですか?

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2023/10/14(土) 19:22:48 

    >>102
    頬も胸も入れて骨を削っているのかと

    +3

    -1

  • 492. 匿名 2023/10/14(土) 19:26:16 

    >>59
    醤油煎餅色だね(笑)

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2023/10/14(土) 19:26:23 

    元彼が結婚したからとかじゃないよね。

    +0

    -3

  • 494. 匿名 2023/10/14(土) 19:35:09 

    >>489
    人形ぽいの似合うの、小顔だよね〜
    (昔のひなの系)

    +5

    -1

  • 495. 匿名 2023/10/14(土) 19:36:28 

    >>180
    かしゆか 上半身ウェーブ下半身ストレート
    あーちゃん 上半身ストレート下半身ウェーブ
    のっち 上下ストレート

    に見える

    +3

    -5

  • 496. 匿名 2023/10/14(土) 19:38:15 

    >>479
    これ見るとかしゆかがストレートに見える不思議
    太ももの張り、小尻だしおしりの丸みとか、胸の位置も高いし

    +5

    -4

  • 497. 匿名 2023/10/14(土) 19:39:18 

    >>464
    本人たちの好きなものとファンが好きなものってぶっちゃけ違いありそうだよね、どのアーティストも
    それをコンサート用に擦り合わせてくれたりするんだと思う。自分らは今回古いのや人気曲はやらない!みたいなコンセプトもあったりするのかな

    +21

    -3

  • 498. 匿名 2023/10/14(土) 19:40:12 

    >>453
    あーちゃんも一般人の中にいたらスタイル良いんだろうけど…
    2人が顔小さいし、華奢すきて…

    +24

    -1

  • 499. 匿名 2023/10/14(土) 19:40:28 

    >>357
    このメイク(薄くて細い眉毛)じゃほとんどの人が厳しいよ

    +5

    -3

  • 500. 匿名 2023/10/14(土) 19:42:32 

    >>479
    ワンコは誰か抱っこするのがいいんじゃないのか?

    +32

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。