ガールズちゃんねる

6年前の目標は“結婚”、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子に「現況はどうですか?」

44コメント2023/10/15(日) 20:59

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 22:12:46 

    6年前の目標は“結婚”、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子に「現況はどうですか?」 | Narinari.com
    6年前の目標は“結婚”、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子に「現況はどうですか?」 | Narinari.comwww.narinari.com

    阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子(51歳)が、10月10日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。6年前の目標として“結婚”を挙げていたが「おかげさまで、目標も変わらず」と語った。


    渡辺は「相変わらず追い求めているところではあるんですけど、気の置けないお友達だったり仲間と一緒に、1つのアパートといいますか、建ててみんなで共同生活をすることが出来たらいいわね、とは言っている」とさらに夢が広がっていると話す。

    +122

    -0

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 22:13:53 

    このおふたりさんは丁度いい自虐ネタが面白いのよね

    +180

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:07 

    そのアパート住みたい

    +205

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:26 

    つまりはまだ結婚できてないって話なのに、何とほっこりする内容だこと。だから阿佐ヶ谷姉妹好きよ

    +190

    -7

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:27 

    どっちが好き

    阿佐ヶ谷姉妹プラス

    藤本敏史マイナス

    +248

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 22:14:30 

    一生自分で稼ぐつもりなら結婚しない方がいいよね
    仲間がいたら尚更楽しそう

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 22:15:28 

    今年中に結婚したい
    あと1ヶ月で彼氏を作って、2ヶ月で結婚に持ち込む計画

    +17

    -21

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 22:17:57 

    >>5
    フジモンのファンでは無いが、なぜフジモンと比べるんだ…🤷🏻

    +162

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 22:19:32 

    阿佐ヶ谷姉妹なら本当にマンション建てられそう。

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 22:21:05 

    女芸人てみんな仲いいよね。羨ましい。

    +9

    -13

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 22:22:46 

    >>9
    全国展開してアパ社長みたいになれる気がする

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:08 

    そのアパートの近くで良いから住みたい

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:53 

    >>7
    応援してる。私の分も幸せになって!

    +14

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 22:29:50 

    >>12
    ご近所さんもいいわね

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 22:31:28 

    こないだ徹子の部屋出てたよね。
    こんなに売れてるのに普通の素朴なアパートにお隣さんで住んでてびっくり。そして阿佐ヶ谷に住むことにもこだわっててまたびっくり。

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 22:42:02 

    イオンの中にあるケンタッキー店員が営業で来た阿佐ヶ谷姉妹のどっちか接客して、無茶な要求されて断ったらメチャクチャ嫌な顔されたって言ってて凄い記憶に残ってる。

    +8

    -19

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 22:42:26 

    >>15
    本人達がそういう暮らしが好きなのが1番なんだろうけど、阿佐ヶ谷姉妹のキャラ的に、タワマンの高層階に住んでハイブランドに身を包んでたら、勝手に「ガッカリした」とか言ってケチつけ出す人が出てくると思う。

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 22:45:56 

    >>7
    そんなに急がん(焦らん)ほうがええで〜

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 22:47:14 

    ガルで人気な割にはコメント伸びないね

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 22:58:39 

    >>5
    わかりきった結果はズルい
    阿佐ヶ谷姉妹と錦鯉でお願い

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 22:58:51 

    江里子さんに結婚願望があったのがなんか意外って思った

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 23:10:52 

    >>21
    私は縁があるならできたらいいけどしないならしなくてもいいなって思ってる40代
    とりあえず誰にでも結婚が目標ですって言ってる

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 23:14:50 

    >>17
    タワマンとは言わずとも、セキュリティのしっかりしてところに住んでほしいわ。
    最近物騒だからねー。

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 23:16:04 

    >>16
    営業で来たのなら台本だろうから、話を通しておかなかったADが悪いような。

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 23:22:45 

    >>19
    積極的にコメント書き込みたいタイプの人達は、今はYouTuberとかフジモン叩きに忙しいんじゃない?

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 23:26:59 

    この二人本当人気だよね

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 23:52:22 

    >>5
    何故フジモンが出てくるのか分からないけど、どっちも好き

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 23:54:25 

    >>27
    自己レス
    下に事故のトピがあったんだね

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 23:55:39 

    >>24
    営業できたのはイオンで、ケンタには普通にお客として来店したんじゃないの??

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/12(木) 00:07:03 

    >>29
    私に言われてもわからんよw
    店員の友達が営業で来たって言ったなら、ケンタに営業に来たのかと思ったんだよw
    嫌な顔って受け取り方だから、ごめんねって思ってた顔なのかもしれんし。
    別にファンじゃ無いけどね。

    +2

    -11

  • 31. 匿名 2023/10/12(木) 00:21:51 

    >>30
    そうなのねー。
    ケンタで営業するシチュエーションが謎だったから聞いてみたw

    受け取り手の感覚とはまさにそうだけど、阿佐ヶ谷姉妹の感じ悪い顔はたしかにみたくないわね。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/12(木) 02:22:56 

    >>17
    いや、ほんとそれで本人たちもそれを懸念して阿佐ヶ谷にこだわってたよ。とても良いマンション見つけたけど、そのマンションの名前に荻窪という地名が入ってたから断念したと...
    本当は良いマンション住みたいんじゃなかろうかと思うけど...。わたしならビジネス用に阿佐ヶ谷にマンション借りて芸能人ご用達のタワマンでも住むな。セキュリティも気になるし!

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/12(木) 02:29:31 

    >>1
    まさに阿佐ヶ谷アパートメントだね✨(NHKの阿佐ヶ谷姉妹の冠番組名)
    色んな住人さんがいて、大家さんこと阿佐ヶ谷姉妹から豆苗プレゼントされちゃうんだろうね🌱

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/12(木) 03:47:17 

    >>17
    どうだろう
    この人らってタワマン住んでハイブランド身につけても結局西友とか行きそうだし
    成城石井行ってても面白いし
    もう割と好感度は盤石な気がする

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/12(木) 05:08:47 

    >>30
    受け取り方だと思うならあまり発言されない方がよいかと

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/12(木) 07:29:14 

    >>5
    元記事読んでもなんでフジモンが出てくるのかわからなかった

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/12(木) 08:01:50 

    >>17
    柴田理恵さんみたいな感じのキャラみたいに
    プライベート素敵に暮らしてても性格とか変わらなければお金持ち生活してても別に好感度は下がらないけどなぁ

    お姉さんは特に変わらなさそうだね
    妹さんのがそこそこ変わりそう

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/12(木) 08:28:11 

    >>20
    この2組でラジオやって欲しいわ笑

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/12(木) 09:35:32 

    >>30
    そんな中途半端な情報でよくここに書こうと思ったな

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/12(木) 10:16:39 

    >>16
    むちゃな要求ってどんな要求?
    あとロケで仕事できたのか、プライベートで寄ったのかは分からないし、それにもよるしね。

    あと、店員や店の態度が必ずしも正しいとは限らないし、店員も感じ悪いとき多々あるし、こちらも毅然とクレームいうときもあるし。

    それだけの情報でなんとも判断できない。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/12(木) 11:55:27 

    >>12
    商店街とかでちょいちょいお見かけしたいわね

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/12(木) 11:58:32 

    >>20
    あーこれは悩む組み合わせね

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:46 

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/15(日) 20:59:48 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。