ガールズちゃんねる

小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術”

164コメント2023/10/20(金) 11:52

  • 1. 匿名 2023/10/07(土) 00:08:28 

    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術” | 女性自身
    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】10月18日からスタートする連続ドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)に出演する小池栄子(42)


    そんな2人の元グラドル女優をスカウトし、育てあげたのが芸能プロ『イエローキャブ』元社長・野田義治氏だ。

    野田氏といえば口ひげをたくわえたコワモテの風貌で、小池やMEGUMIのほか雛形あきこや佐藤江梨子などのグラドル勢を率いて一世を風靡。“野田社長”としてテレビに出演することも多く、どちらかといえばセクシー系を売りにしてきた印象が強いが――。

    「意外にも野田さんはグラドルという存在には否定的。あくまでグラビアは名前を売るためのもので、その後女優やタレントとしてステップアップするための仕事としてやらせているんです」(芸能プロ関係者)

    野田氏の名言として知られるのが「他の事務所はだんだん脱がせていくけど、ウチは服を着させていく」というもの。

    ー中略ー

    インタビューでも野田氏は、《結局、芸能界は現場がすべて。スタッフ、共演者などから「このコはいい」と思われないと次につながっていかないんです。だから、やはり利口で性格の良いコを自然と選んでいるのかな》と語っている。

    +248

    -9

  • 2. 匿名 2023/10/07(土) 00:09:34 

    「他の事務所はだんだん脱がせていくけど、ウチは服を着させていく」

    確かに。言われてみればみんなそうだね

    +665

    -4

  • 3. 匿名 2023/10/07(土) 00:09:46 

    ここの事務所のグラドルはこの社長に揉まれるんでしょ?
    嫌だよねそんなの

    +116

    -17

  • 4. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:12 

    だっちゅーの!のコンビはここの事務所だっけ?

    +3

    -18

  • 5. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:18 

    さとえり今何してんだろ

    +99

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:48 

    >>1
    裸みるんだっけ?
    触るんだっけ?

    +9

    -10

  • 7. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:54 

    >>1
    二人とも出てくるから許容してるだけで、私個人的には別にテレビで見たいと欲してはいない

    +27

    -15

  • 8. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:01 

    ちちのデカさやんけ

    +32

    -10

  • 9. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:05 

    MEGUMIって絶好調なの?

    +17

    -13

  • 10. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:11 

    利口そうなのは納得できるけど性格良いか?

    +69

    -10

  • 11. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:31 

    小池栄子なんて芸能人で一番嫌いと言ってもいいぐらいだったしMEGUMIも好きじゃなかった

    今じゃ二人とも大好きだよ

    +217

    -22

  • 12. 匿名 2023/10/07(土) 00:13:10 

    >>4
    全然違うと思うよ~

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/07(土) 00:13:53 

    >>1
    あと、グラドルってやっぱりスタイルとか骨?とかすごい見るんだって。むいてる体形ってあるみたい。
    確かに、手島優ちゃんも背が高くてスラッとしてるもんね。

    +84

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:05 

    夏はオッパイ 



    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術”

    +140

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:09 

    小池栄子はわかるけど
    めぐみの美容系で出てきたのは違うと思うんだけど私だけ?

    +131

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:48 

    小池栄子は健康美ボディってイメージ。バラエティとか見てて瞬時に言葉選んでる感じ頭いいんだろうなって思う。
    ダメなところないってすごいわ

    +192

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:49 

    >>5
    さとえりも、いろいろ出てましたよね。
    MEGUMIもさとえりも相棒でいい演技してたよ。

    +118

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/07(土) 00:15:37 

    >>2
    名言、、!

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/07(土) 00:15:38 

    めちゃイケのオーディションでここのマネージャーに内定した大学生元気かな

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/07(土) 00:15:54 

    >>8
    でも今や乳のでかさで二人を語る人はいなくない?女優業や美容の方だよね
    さとえりはずば抜けた脚の長さだわ
    羽田美智子に雛形に山田まりや、それぞれお色気抜きで独自路線にいってると思う

    +170

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/07(土) 00:17:30 

    イエローキャブって豊胸してなくて天然なのがウリな気がする。
    ちゃんと体型もがっちり健康的で胸もある印象。
    それで女優業もできるって凄くない?

    他のガリガリなのに豊胸して不健康そうな今時のグラビアとは魅力が違うよね。

    +227

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/07(土) 00:18:04 

    かとうれいこも元イエローキャブ
    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術”

    +131

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/07(土) 00:18:38 

    みるくの綾子さんは亡くなったけどね。

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/07(土) 00:19:06 

    >>5
    さとえりかわいいから好きでした
    最近見ないね

    +112

    -8

  • 25. 匿名 2023/10/07(土) 00:19:26 

    20年前に新宿のスタバで見かけたよ
    野田社長

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/07(土) 00:19:41 

    >>10
    良いか悪いかなんて関わったことない私たちが知り得ることではないな´・ω・`

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/07(土) 00:20:01 

    >>5
    結婚して子供いるよね

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/07(土) 00:21:30 

    >>15
    離婚に向けての下準備だったんだと思う

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2023/10/07(土) 00:22:04 

    >>20
    今乳のデカさで誰かを語る事自体がないよ。

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/07(土) 00:24:09 

    小池栄子は芝居にパターンが見えてきたから面白くなくなってきたな
    強い女は得意だけども
    女優でも色々な役をやった方がいいな
    MEGUMIは普通のおばさん役は上手いけど他ができないよな

    これから上手くなるんだろうか

    +23

    -18

  • 31. 匿名 2023/10/07(土) 00:24:37 

    >>5
    ミッドナイトスワンと言う作品にお金持ちの母親役で出てたよ、良くも悪くもサトエリだ!と言う感じだった

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/07(土) 00:24:38 

    >>7

    たどたどしい日本語だな

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/07(土) 00:25:18 

    ふたりとも面白くて昔から好き!
    小池栄子、もう女優として活躍してて、あまりバラエティではっちゃけなくなって寂しい
    くりぃむナントカ出てた頃が好きだった

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/07(土) 00:26:04 

    >>21
    整形禁止だったんだってね、歯列矯正はOK

    +102

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/07(土) 00:26:41 

    野田さん関係なく小池栄子とMEGUMIの努力だと思う
    私は小桜セレナの件で野田さんにはいい印象ないな

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/07(土) 00:28:07 

    >>2
    言われてみたらあんなに若い子に三角ビキニとか着させてるのに誰もAV堕ちしてない

    +244

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/07(土) 00:29:11 

    当時スイカップアナに話に山形行ってたけど、色々言って契約しなかった。先の文面読むと押して計るべし

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/07(土) 00:30:14 

    >>20
    何でここで羽田さんが?
    グラビアやっていた?

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/07(土) 00:30:27 

    >>20
    羽田美智子は事務所違くない?

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/07(土) 00:30:42 

    >>5
    野田氏に初対面でお前ブスだなって言われたらしいけど口悪すぎ。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2023/10/07(土) 00:31:07 

    >>14
    健康的な強そうな感じで好きだったな

    +155

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:01 

    最近の若手女優ってこういうダイナマイトボディいないよね・・・
    みんな貧相・・・
    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術”

    +183

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:54 

    根本はるみだったかそんな名前の人も昔よくテレビ出てた気がするけど今全然見ない

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/07(土) 00:33:44 

    小桜セレナって誰だっけ?と思いググッたら久しぶりに思い出した あの人はシリコンだと思う あと顔も昔の整形だなって感じ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/07(土) 00:34:56 

    >>43
    ヘイポーに酷いことを言われてたことしか覚えてない。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/07(土) 00:35:23 

    >>3
    テレビカメラの前で社長自ら実演してたよ
    「こんなふうにチェックします!」って
    今でもやってんのかな
    もう絶対放送できないよね

    +88

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/07(土) 00:36:06 

    >>14
    昔は、ぽっちゃりのイメージだったけど、全然そんなことなかったね。
    脚も細いし、肩や二の腕も華奢だし、骨盤が広くない。

    +199

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/07(土) 00:38:33 

    のだふぇ

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:06 

    >>38
    私も思った。誰かと間違えてるのかな。グラビアはやったことあるかもしれないけど、「グラビアアイドル」ではなく、最初から女優だったイメージだけど。

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:38 

    根元はるみがデブデブ言われてたけど、全然そうは思わなかった タイタニックのローズもそう言われてたけど全く 普通に二人ともスタイルいいと思うんだよね

    +55

    -4

  • 51. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:57 

    >>5
    女優じゃない?ドラマ自体は見てないけど、大奥に出演するってネットニュース見かけた
    ちょこちょこ映画ドラマ出てる印象

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:00 

    >>42
    すげぇ!って感想しか出てこない。
    男性がこういうの好きっていうと健全な感じがする。最近の制服着た幼い感じを好む風潮いやだなぁと思う。

    +264

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/07(土) 00:41:02 

    >>11
    そう言えば私も脱いでた頃は嫌いだったな。
    2人とも年齢重ねるにつれて華奢になったな。肩や胸ばかり目立ってたけど今丁度いい。藤原紀香も同じ感じで若い時より丁度いい感じがする。

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/07(土) 00:43:31 

    こういうおっぱいを売りにしたグラビアの子達ってどっから見付けて来るんだろ?

    街中でおっぱいデカイ子に掛けてスカウト?
    自薦の子を集めてオーディション?

    本当にこんな子が世の中に存在してるだろうかって位に人生でこういうスタイルの子に会った事がないので

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/07(土) 00:49:40 

    小池栄子は好き

    MEGUMIは昔からあのドヤッって態度が大嫌い

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2023/10/07(土) 00:49:50 

    >>22

    この人歌上手いのに
    その辺を売りにしなかったね。

    YouTubeで見て
    歌上手くてびっくり

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/07(土) 00:54:56 

    >>49
    そうなんだよね
    私が知らないだけかもだけど

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/07(土) 00:58:08 

    >>19
    私も野田社長と聞いてそれを思い出した。
    めちゃイケオーディションで1番好きだった。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/07(土) 01:00:49 

    野田社長て今は何されてるのかしら。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/07(土) 01:03:22 

    >>1
    小池もめぐみも男ウケしそうな可愛くてフワフワした感じじゃなくて、将来的に女性ファンを獲得出来そうなキリッとして地に足がついた感じなのが良かったのかな

    +98

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:42 

    小池栄子とMEGUMIは永遠のライバル
    今までは仕事は小池 男はメグミだったが、メグミも男に酷い目にあったので、これから仕事でリベンジしそうな。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/07(土) 01:07:20 

    >>60
    男って案外こういう女にエロさを感じるのもいるよ。まあ二人とも結構美人だし巨乳って武器あるし。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/07(土) 01:09:26 

    >>50
    分かる。
    デブ、ではなくてグラマラス。
    小顔だしね。

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/07(土) 01:14:45 

    >>22
    こち亀の麗子さんみたい

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/07(土) 01:27:39 

    >>46
    カメラマンのアシストしてた人に聞いたら
    水着の直すとかポーズつけるとかでカメラマン胸やら腰やら触るって
    しかもさりげなくでなくガッツリ
    撮られる芸能人も大物カメラマンなら仕方ないと諦めてるのか慣れてるのか普通にしてるって
    その人は芸能以外の分野に転向したから令和になってもそれやってるかは不明

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/07(土) 01:29:51 

    >>22
    かとうれいこと細川ふみえは他所の事務所から移ってきたから自分が育てた感じではないと野田社長は話してた

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/07(土) 01:30:33 

    >>2
    だからみんな変に病んだりしなかったんだね

    +107

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/07(土) 01:36:26 

    >>1
    先月くらいに野田さんていま何してるんだろって調べたらイエローキャブの社長自殺って出てたからてっきり野田さんが自殺したとこの1ヶ月ずっと思ってた。生きてるんかい!

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/07(土) 01:43:04 

    >>42
    あら〜これはたまらん・・・
    女ですが

    +102

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/07(土) 01:43:40 

    >>14
    2人ともいいね 生命力ある感じで

    +112

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/07(土) 01:45:47 

    イエローキャブの第一号タレントと言えば堀江しのぶさん
    小池栄子、MEGUMI 絶好調の元グラドル女優を育成した名物社長の“発掘術”

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/07(土) 01:50:30 

    >>11
    何故か妙に持ち上げられてる印象はあるよ

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:23 

    >>5
    最近関西の番組でみました。相変わらずスタイル良かった。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:59 

    >>15
    そうかな
    どちらも美容系ではない

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/07(土) 01:54:01 

    >>14
    老けにくそうな顔立ちだ

    +44

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/07(土) 01:55:11 

    >>40
    きっついけどこれでグラつかないような子を売りたかったのかな

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/07(土) 02:01:43 

    >>54
    私20年前東京でスカウトされたよ。
    Gカップあったから目立つんだけど、低身長巨乳だったから、風俗やグラビア系のスカウトは歩いているとよくきました。
    でも、全然嬉しくないし、男性不信の一因になったから芸能界に興味がある!とかでないと黒歴史だと思う

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2023/10/07(土) 02:08:56 

    >>62
    秋葉原では不人気だったとテレビで言ってた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/07(土) 02:15:14 

    >>14
    おっぱいもいいけどおへそも可愛い

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/07(土) 02:17:33 

    >>22
    この人も自乳なの ? このでかさで。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/07(土) 02:18:43 

    >>14
    今このレベルだと売れないだろうな

    +12

    -24

  • 82. 匿名 2023/10/07(土) 02:23:37 

    >>81
    小池さんはバラエティーで話せたから残ったんじゃないの。残るかどうかは見た目だけじゃないよ

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/07(土) 02:29:39 

    めぐみが不細工な強気キャラでいじめられるとダメなので、かなり長い間、社長が一緒に付き添いで現場に行っていたらしい。

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/07(土) 02:38:57 

    >>42 確かにこれが好きって言ってる男性はまともそう。好感度高いかも。

    +160

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/07(土) 02:40:19 

    >>56
    この人は歌手志望だった。実際CDリリースしたはず。結果は大爆死だった。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/07(土) 02:44:01 

    >>54
    普通にアイドルや女優を目指してる子たちの中に巨乳の子たちがいるから、そちらにいくのではないかな。
    高校の時にグラビアでは全然なくて普通にアイドルを目指してた子が結果的に胸が大きく成長し、卒業後にグラドルとしてとても有名になってテレビに出てるのをよく見た。
    数年間で見なくなったから、残る人はやっぱすごいんだろうなと思いつつ、街中やそこらへんにはいなくても、芸能目指してる子たちの中ではこういう体型の人いるイメージ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/07(土) 02:44:36 

    >>68
    野田は方針の違いから揉めてイエローキャブから独立することになった。
    自殺したのは、野田独立後のイエローキャブ社長ですね。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/07(土) 02:46:57 

    >>3
    天然巨乳かを手で確認してたらしいね。
    だからイエローキャブには偽乳アイドルはいない


    +72

    -4

  • 89. 匿名 2023/10/07(土) 02:50:12 

    >>54
    スカウトやらオーディションやら色々あるんだろうね。
    私は長身Dカップだったからモデル、レースクイーン系グラビアのスカウトはされたな。
    風俗とかはない。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/07(土) 02:58:54 

    >>38 元記事

    あまり知られていませんが現在も女優として活躍している羽田美智子さんも野田さんが最初にスカウトしたそうで、いかに彼の発掘術が優れているか分かります

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/07(土) 03:11:51 

    >>11
    わたしも!2人とも好き😆

    それで言うと根本はるみも嫌いだったな
    全然見なくなったけど

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2023/10/07(土) 03:16:47 

    >>88
    横だけどそういうことか…やり方はアレだけど

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/07(土) 03:20:03 

    >>14
    小池栄子可愛いな。

    +102

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/07(土) 03:20:53 

    >>22
    顔が上品な感じで好きだったな〜

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/07(土) 03:20:56 

    >>32
    たどたどしいというか、無理して賢そうなコメントしようと頑張っちゃった感じ笑

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/07(土) 03:50:18 

    >>54
    MEGUMIは歌のレッスンで通っていたところの人から野田社長を紹介されたと昔言ってた

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/07(土) 03:55:27 

    >>5
    首から下はパーフェクトって言われてたよね

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/07(土) 03:58:42 

    >>3
    マスコミは、こういうのダンマリで何が人権だよクソが!

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2023/10/07(土) 04:19:25 

    >>1
    この人も色々あるんだろうけど、売れなくなったらavに横流せばいいやーと思ってるグラドル事務所よりは大分マシに思える
    乙葉とかでもその危険があったらしいしね

    +76

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/07(土) 04:33:57 

    昔、イエローキャブで大きな騒動あったよね
    野田社長が解任とか別会社立ち上げたとかそんな感じ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/07(土) 05:14:36 

    >>5
    きさらぎえきにもでてたね。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/07(土) 05:39:05 

    >>93
    変わらないね!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/07(土) 05:43:15 

    >>1
    最後の一文は広末涼子への皮肉と勝手に捉えてしまった

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/07(土) 05:58:35 

    >>42
    今はいかに細いのかを競っている感じがする
    細くて巨乳って殆どいないのよね、その結果…
    みたいなのが多いんじゃないのかな?
    AIを見たらまぁって感じで答えが出てるわな。

    +67

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/07(土) 06:06:55 

    >>1
    この人が選ぶ子って気の強そうな人多いね。

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/07(土) 06:07:46 

    >>40
    えっ、高校生くらいの制服の写真とかめちゃくちゃ可愛かったよ。男子がみんなで、こんな子学校に居たらなー、って言って雑誌見てて女子に反感買ってた覚えがあるw

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/07(土) 06:12:50 

    >>3
    見た見た。撮影の時に来て水着姿の胸を触って寄せてあげてたわ。「うん、もうちょっと寄せようか」と言ってぐいーと掴んでた。最悪だと思った。
    事務所のネーミングセンスも最悪。

    +35

    -4

  • 108. 匿名 2023/10/07(土) 06:13:33 

    >>98
    本人が公表してるしタレント側も納得してるんじゃない?

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/07(土) 06:15:08 

    >>105
    本当に気が強いんじゃない?
    だから今も芸能界でやってこれてる

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2023/10/07(土) 06:18:12 

    >>43
    和田選手の奥様ですよ。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2023/10/07(土) 06:37:16 

    >>14
    MEGUMI、腰の位置高いね

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/07(土) 06:45:25 

    >>107
    それが仕事なんだから、グラドル本人もなんとも思ってないよ

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/07(土) 06:54:31 

    >>110
    他の人かも
    外国の方とハワイで結婚して暮らしてるらしい

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/07(土) 06:56:58 

    >>2
    女性側からしても理想な気がする
    おそらく見る側も

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/07(土) 07:05:43 

    数多いる売れなかったグラドルもいると思うんだけど
    その中から2人成功して社長は凄い!はよくわからん。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2023/10/07(土) 07:10:10 

    >>21
    雛形あきこちゃんが意外とがたいよく見えてたの納得したわ。
    顔小さいからそう見えたのかな?と。
    顔は申し分なく可愛いし、演技も上手い。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 07:17:21 

    雛形あきこの最初の夫は別かもだけど
    ここのタレントの夫はパッとしない、しなくなるイメージ
    何でなんだろう

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/07(土) 07:23:00 

    いやいや、生き残ってるのが小池栄子とメグミくらいなだけでしょ
    あとはみんな消えてるから敏腕社長でもなんでもない

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/07(土) 07:26:24 

    この社長ってスカウトの際か事務所入ってからか取り敢えずおっぱい揉むみたいな事も言ってたような気がするんだけど😨

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/07(土) 07:35:09 

    >>3
    ジャニーズ女版

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2023/10/07(土) 07:36:16 

    >>42
    裸かと思った!ベージュのビキニ…w

    まさにダイナマイト

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/07(土) 07:46:06 

    >>15
    され妻って美容に走る、見返したいとかあるんじゃないかな

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/07(土) 07:47:26 

    >>42
    イキソ…

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2023/10/07(土) 07:50:17 

    >>110
    和田さんの奥さんは仲根かすみさんだと思う。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/07(土) 07:51:37 

    >>5
    マジマジョピュアーズに出演してたよね。
    あのシリーズ出演者も豪華だからもっと注目されても良いと思ってる。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/07(土) 07:59:13 

    前にこの2人が本音トークする何とか温泉ってのに出てて仲悪いんだなぁって思った。
    「メグちゃんさぁー!昔は私のこと栄子さん栄子さんって呼んでくれてたのに最近は何で小池さんって呼ぶの?」
    「小池さんもうグラビアきつくないっすかー?この前着替えてるの見たとき胸がたれ…」
    ここで強制終了。

    やっぱ異常な気の強さがないとこの仕事できないんだなと思ったし怖かった。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/07(土) 08:00:30 

    >>14
    春はあけぼの

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/07(土) 08:15:50 

    >>126
    今 TVerでMEGUMIのインタビューみたところ。
    ずっと連絡もとってて、小池栄子のことスペシャルな人っていってたよ。小池栄子しかいないとか、けっこう語ってた。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/07(土) 08:20:38 

    >>14
    若い!お腹ぺったんこだ
    小池栄子今もっとくびれてるよね

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/07(土) 08:22:51 

    >>47
    ギャル全盛期でガリガリが良いとされていたからかな、今見ると2人とも普通に痩せている

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/07(土) 08:23:42 

    >>75
    2人とも和顔の美人で、強そう

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/07(土) 08:24:42 

    >>81
    今のグラビアって誰も知らないんだが

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/07(土) 08:25:42 

    >>122
    マイナスついてるけどわかるなあ
    美容に走る人って順風満帆の人より病んでる人が多い気がする
    田中みな実にもそれ感じた
    美容家という地位を生み出した神崎恵も離婚歴あるよね

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/07(土) 08:26:06 

    >>78
    秋葉原で受けたってしょうがなくね
    ヲタクはロリコン多いから若くなくなったらあいつらすぐ飽きるし

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/07(土) 08:28:08 

    >>117
    女が強いからでは

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/07(土) 08:36:59 

    野田社長と雛形あきこのマンガがあってさ…
    ファンになって中学生なのに買って読んでたw
    不思議で仕方ないけどめちゃくちゃ惹かれたんだよな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/07(土) 08:56:12 

    ブス好きだよね

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2023/10/07(土) 08:57:18 

    小池は巨乳ではないんやな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/07(土) 09:06:04 

    >>14
    作り物感がないね。セクシーというより格好良い。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/07(土) 09:10:20 

    >>2
    写真集出したいなら自力でスポンサー探してこいの事務所だから、見た目が綺麗なだけでなくもともとお偉いさんとの付き合いが上手にできる頭の良さ、仕事取るための我慢強さ、気の強さがある人だけが入る事務所。
    その中でも売れずに去った人もたくさんいる。
    胸を触る必要ないのに触るのは、芸能界はヤバいやつだらけだから嫌なことされた時の対応力見てるんじゃない?

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/07(土) 09:38:30 

    >>9
    今美容のカリスマみたいな位置に来てるんじゃなかった?
    美容のあれこれが詰まった本を出して売れてるらしい。
    うちの図書館の予約数ランキング上位で200人超えだった。
    東野圭吾とかの新作と同じくらい。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2023/10/07(土) 09:47:35 

    >>11
    乳がでかいだけで嫌うのほんと怖い

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2023/10/07(土) 09:56:24 

    >>5
    佐藤江梨子「豆柴が大きくなったから知り合いにあげちゃいました(笑)」これで炎上してからあまり見なくなった
       【炎上】佐藤江梨子「豆柴が大きくなって普通の柴犬になったので知り合いに譲っちゃいました(笑)」 | netgeek
    【炎上】佐藤江梨子「豆柴が大きくなって普通の柴犬になったので知り合いに譲っちゃいました(笑)」 | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/07(土) 10:52:51 

    >>143
    とても利口で性格の良いとは思えないけど……
    利口だったら事実でも話さないと思う

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/07(土) 13:09:49 

    みんな頭の回転が早くて滑舌良くテキパキ話せて羨ましい

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/07(土) 13:11:45 

    >>11
    小池栄子に爆笑問題の太田さんが辛辣なことを言ったのを見たことあるけど、その後どんどん痩せて綺麗になっていった感じ

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2023/10/07(土) 13:47:22 

    >>88
    野田社長、1人学生で豊胸して来たって子がいるって昔テレビで話してた
    同じ学校の学生にバレるけど、それでも良いから芸能人になりたいって気概を買ったらしい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/07(土) 14:02:07 

    >>2
    今の芸能界全体ががそんな感じのブームというか、巨乳よりスタイル重視の傾向があるからだけだと思うよ。胸の大きい人もスタイリッシュに着こなすように胸の主張を減らしてると思う
    それに乗っかって「服を着せていく」と単に乗っかってるだけかと思う…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/07(土) 14:02:57 

    >>51
    サトエリもなんかの映画の演技がすごく上手くて評価が上がってた頃、海老蔵とのゴタゴタでイメージが下がった感じ。MEGUMIや小池栄子より正統派の美人というか、この人ももっとブレイクしそうだったけど、なんか上記の2人に比べてメンタルが弱い感じ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/07(土) 15:54:39 

    >>4
    私も何故かこの勘違いをしていたことに今気づいた
    なんでだろ?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/07(土) 17:06:23 

    >>116
    雛形あきこ、MEGUMI、小池栄子、佐藤江梨子、あと一人いたよね?
    みんな自然だから凄い。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/07(土) 19:00:04 

    >>14
    こんな感じの合コンで来たら当たりでもデリヘルで来たら大当たりみたいなのが1番グラドル向いてるよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/07(土) 19:01:20 

    >>1
    「八日目の蝉」の小池栄子好き。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/07(土) 19:13:59 

    >>151
    山田まりや?

    あの子もぽっちゃりしてて健康的だった!
    (実際見たら細いだろうけど)

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/07(土) 19:14:59 

    >>90

    蒼井優も
    「この子は売れる!」と
    確信したって言ってたね。

    でもイエローキャブのカラーではないって思ったそう。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/07(土) 20:40:50 

    >>124
    ごめんなさい!間違えました。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/07(土) 20:41:57 

    >>112
    嫌そうな顔してたよ。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/07(土) 20:56:01 

    >>36
    してる人いるよ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/07(土) 21:50:49 

    >>3
    寄せて上げるタイプのブラを着けてごまかしていないかどうかを確認するだけらしい。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/08(日) 19:41:40 

    >>1
    持ち上げすぎ!
    どちらもそんなに好きじゃないけど、小池栄子は天海祐希や津川雅彦に失礼なこというから、絶対ダメだわ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/12(木) 15:41:20 

    >>3
    ジャニーズ問題とのちがいってなに?ってなる

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/12(木) 15:41:50 

    >>108
    でもそれでうれなかったりしたら後から問題にしたりするんでしょ?^^;

    なんだかな~

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/12(木) 15:46:05 

    >>72
    なんか元右翼自称の左翼活動家をメディアが持ち上げるのに似てる気がする

    グラドルあがり?くずれ?とかその辺からの転向はジェンダー絡みで都合がいいんだろう

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/20(金) 11:52:35 

    >>5
    NHKの大奥に出てるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。