ガールズちゃんねる

Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

3461コメント2023/10/23(月) 11:26

  • 3001. 匿名 2023/10/07(土) 02:47:51 

    >>2993
    証拠いっぱいはられてるじゃん
    どれが気に入らないの大麻くん?

    +18

    -10

  • 3002. 匿名 2023/10/07(土) 02:48:54 

    >>3001
    全て文春の記事。

    +2

    -3

  • 3003. 匿名 2023/10/07(土) 02:49:23 

    >>1422
    ブロッコリーだー!

    +2

    -0

  • 3005. 匿名 2023/10/07(土) 02:50:38 

    >>3002
    文春じゃない記事いっぱいあるけど文春じゃないのはいいんだw

    +4

    -5

  • 3006. 匿名 2023/10/07(土) 02:51:11 

    >>3004
    同じ虫の穴だな
    やってることは何が違うの?

    +6

    -24

  • 3007. 匿名 2023/10/07(土) 02:51:16 

    >>2990
    あなたがあのかの有名なおばしか言えない中卒底辺閉経おばさんですか!!

    +24

    -11

  • 3008. 匿名 2023/10/07(土) 02:51:19 

    >>508
    OSSaNとかVeteranってユニだってあったじゃん
    名付けなんて適当なのに何をそこまで叩くんだか
    ガル民馬鹿ばっか

    +4

    -2

  • 3009. 匿名 2023/10/07(土) 02:56:18 

    >>1
    初めて名前を聞いたとき「Yゾーンかなw」って思ったもんなぁ
    ジャニーズ詳しくないからよく知らないけどグループ名のせいでお茶の間に浸透しなかったグループなんじゃないかなと

    +3

    -1

  • 3010. 匿名 2023/10/07(土) 02:56:31 

    マリウスもすっかり本性出して弾けてる



    +17

    -11

  • 3011. 匿名 2023/10/07(土) 02:57:15 

    >>2107
    故人当時の西川くんにさぞ興奮してそう

    +1

    -0

  • 3012. 匿名 2023/10/07(土) 03:06:07 

    あえて言うなら同じグループなのに新旧の名称でCDの売り場が分かれそうでややこしい

    +5

    -0

  • 3013. 匿名 2023/10/07(土) 03:07:51 

    女のま⚪︎こじゃあるまいしけつ穴は物を入れる場所じゃないし入れるようにできてはない

    +2

    -1

  • 3014. 匿名 2023/10/07(土) 03:16:31 

    >>3010
    本性ッテいうか、この年齢で一般人の生活送っている男だったら普通じゃないの?
    もうジャニも辞めてるんだし、いつまで縛られた生活しなきゃいけないの?

    +72

    -2

  • 3015. 匿名 2023/10/07(土) 03:18:47 

    冷静に考えたらKing&Princeだって
    海外に行ったら「王様と王子様」だよ

    +10

    -1

  • 3016. 匿名 2023/10/07(土) 03:19:18 

    snsで放送されなくなってしまったcm
    て見て ちゃんともう過去に見えるが不思議だった 今1番きらきらしている子たちも
    妙にリアルにうつるようになったテレビの液晶画面の中の過去になるんだなあと

    +3

    -1

  • 3017. 匿名 2023/10/07(土) 03:23:58 

    マリウスって今こんな感じなのか
    まぁ引退してるから自由だけどw

    +8

    -2

  • 3018. 匿名 2023/10/07(土) 03:24:17 

    >>989
    アメリカだとキンキの方がまずいのよね

    +6

    -1

  • 3019. 匿名 2023/10/07(土) 03:26:03 

    >>3010
    普通だよ
    今はフードロスの活動に参加して自分のやりたかった活動してるよ

    +47

    -2

  • 3020. 匿名 2023/10/07(土) 03:34:14 

    コメンテーターとして自社の問題に触れる時すんごい他人事のように話すジャニタレ苦手。

    +10

    -3

  • 3021. 匿名 2023/10/07(土) 03:36:30 

    >>2611
    常識はないと思いますよ

    +3

    -2

  • 3022. 匿名 2023/10/07(土) 03:37:51 

    >>3010良い時期にやめたのかもね
    お金持ちっぽいというかインテリジェントな雰囲気あったから
    ちゃんと勉強して学生生活を送った方が後々は良いんじゃない?
    (共通点が無さすぎて想像もつかないけど)

    +44

    -0

  • 3023. 匿名 2023/10/07(土) 03:38:34 

    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +10

    -15

  • 3024. 匿名 2023/10/07(土) 03:46:20 

    >>3010
    海外のパーティーとかでしょ
    もう辞めたんだしやりたいことやってて犯罪じゃないならいいと思うけど

    +52

    -2

  • 3025. 匿名 2023/10/07(土) 03:46:26 

    >>652
    セクシーとビニールはスンズローのもの

    +0

    -0

  • 3026. 匿名 2023/10/07(土) 03:47:53 

    >>2977
    ある程度は真実を受け取める練習したら?うぶなネンネじゃあるまいし

    +3

    -11

  • 3027. 匿名 2023/10/07(土) 03:48:45 

    コンサート、GWに戻らないかな…
    真夏は暑すぎて出歩けないほど体調が毎年悪くなるので、ここ数年コンサート行けてない😭

    +4

    -0

  • 3028. 匿名 2023/10/07(土) 03:53:33 

    墓場まで持ってく事出来なかったな。ジャニ爺

    +5

    -1

  • 3029. 匿名 2023/10/07(土) 04:01:18 

    >>3022
    休みの日とか夜じゃないの?
    大学にいる時はちゃんと勉強してると思うよ
    大学生なんか人生で一番キラキラしてる時だよー

    +9

    -1

  • 3030. 匿名 2023/10/07(土) 04:02:59 

    >>172
    初耳学でデヴィ夫人が「おかしい名前のグループ」って話してて「King & Prince もおかしいけどまだいい。Kis-My-Ft2って!足にキスしろよ?SexyZoneなんて…あり得ない!」ってなことをケンティいる目の前ではっきり言ってた

    +39

    -1

  • 3031. 匿名 2023/10/07(土) 04:11:33 

    >>3015
    言語が違うからしょうがない
    ビートルズだって日本語だと甲虫
    世界で一番有名なアイドルも日本語だと香辛料少女

    +5

    -1

  • 3032. 匿名 2023/10/07(土) 04:17:52 

    >>3031
    そっちはちゃんと母国語でネーミングつけてるし

    +6

    -0

  • 3033. 匿名 2023/10/07(土) 04:18:20 

    >>2900
    もともと中に着てたけど直前で社長が「脱いじゃいなよ」って言ってインナーを脱ぐとことになったってテレビで見たよ

    +5

    -0

  • 3034. 匿名 2023/10/07(土) 04:20:04 

    今考えたらド直球すぎてドン引き
    前まではふざけた名前やなwwって思ってたけど

    +6

    -1

  • 3035. 匿名 2023/10/07(土) 04:20:52 

    ジャニー喜多川の会社のセクシーゾーンって
    向こうの人から見たらヤバすぎる名前

    +4

    -1

  • 3036. 匿名 2023/10/07(土) 04:21:21 

    >>3023
    滝沢こんなこと言ってたんだw
    思いっきりブーメラン発言じゃん

    +53

    -5

  • 3037. 匿名 2023/10/07(土) 04:23:11 

    キンキキッズも結構やばい名前てマジ?
    どういう意味?

    +1

    -1

  • 3038. 匿名 2023/10/07(土) 04:25:11 

    ジャニーズって本当グループ名の趣味悪いよね

    +1

    -1

  • 3039. 匿名 2023/10/07(土) 04:26:03 

    >>3031
    世界で一番有名なアイドルって?

    +0

    -0

  • 3040. 匿名 2023/10/07(土) 04:26:53 

    >>3036
    まさに沈む泥舟から逃げて助かったのでは
    BBCのあのタイミングで危機感を感じて逃げたのだとしたら危機回避能力が高い
    あの時点でこれほどの大事にまで発展すると予測できた人は少ないしね

    +7

    -20

  • 3041. 匿名 2023/10/07(土) 04:26:57 

    >>91
    大学卒業の時の会見でもちゃんとCMしてるところのスーツ着てたね。しっかりしてる。

    +20

    -1

  • 3042. 匿名 2023/10/07(土) 04:27:25 

    これらに比べると最近のスノーマンとか
    ストーンズはまともに聞こえるな

    +8

    -1

  • 3043. 匿名 2023/10/07(土) 04:29:52 

    >>2830
    逆なんだが
    男社会なのと男性性加害者が珍しいのとで話題になった

    +3

    -0

  • 3044. 匿名 2023/10/07(土) 04:30:41 

    >>1422
    少年の事務所なんだからしゃーない

    +4

    -0

  • 3045. 匿名 2023/10/07(土) 04:33:58 

    >>3039
    スパイス•ガールズじゃない?

    +3

    -0

  • 3046. 匿名 2023/10/07(土) 04:34:41 

    >>2143
    なんでやねんw

    +7

    -1

  • 3047. 匿名 2023/10/07(土) 04:36:55 

    >>3039
    なるほど ありがとう

    +1

    -0

  • 3048. 匿名 2023/10/07(土) 04:39:02 

    >>13
    変えなくていいよ 馬鹿っぽくて笑えるから

    +1

    -4

  • 3049. 匿名 2023/10/07(土) 04:41:40 

    >>3006
    虫の穴...

    +10

    -2

  • 3050. 匿名 2023/10/07(土) 04:42:33 

    >>9
    美少年ってどういう基準なの?

    +3

    -0

  • 3052. 匿名 2023/10/07(土) 04:47:08 

    >>2911
    スーパー銭湯にポスター貼ってもおかしくないかも

    +8

    -2

  • 3053. 匿名 2023/10/07(土) 04:47:35 

    >>3006
    もしかしてだけど同じ穴の狢って言いたい?

    +21

    -2

  • 3054. 匿名 2023/10/07(土) 04:48:06 

    >>200
    『裸の少年』やばいよね。その後の番組がクレヨンしんちゃんなので大体その前からテレビつけてスタンバイしてるんだけど、子供に、これは何ていう番組?って聞かれた時に濁してしまった。

    +9

    -7

  • 3055. 匿名 2023/10/07(土) 04:51:40 

    >>233
    30代後半。
    中学時代にジュニアにハマって原宿のジャニーズショップ行ってたけど、そういえばこういう上裸の写真けっこう売ってたな。今もなのかな??
    冷静に考えると、大変まずい。

    +15

    -3

  • 3056. 匿名 2023/10/07(土) 04:53:29 

    >>2981
    なんでこんなことできるの…?

    +7

    -12

  • 3057. 匿名 2023/10/07(土) 04:54:00 

    >>1
    このグループもだけど、どう考えてもおかしいグループ名ばかりなのに誰も意見しないってところがすごいよなぁ。普通の企業ならありえないだろうに。

    +16

    -2

  • 3058. 匿名 2023/10/07(土) 04:55:32 

    >>224
    ほぼ上田やん

    +9

    -1

  • 3059. 匿名 2023/10/07(土) 04:56:06 

    >>461
    近畿じゃなかったのか…!

    +9

    -1

  • 3060. 匿名 2023/10/07(土) 05:01:05 

    >>1236
    駒井w

    +5

    -1

  • 3061. 匿名 2023/10/07(土) 05:05:27 

    >>3023
    全てがダサい人

    +47

    -8

  • 3062. 匿名 2023/10/07(土) 05:05:40 

    >>2563
    erogenous zoneという言葉はあれど(全く一般用語ではない)
    Sexyとzoneがくっつくと何を意味しているのか分からない。

    +7

    -0

  • 3063. 匿名 2023/10/07(土) 05:07:06 

    >>2955
    山下おばさんアンチが、山下おばさんはセクゾ担だ!中島担だ!って言ってるのがバカで笑えるよね
    中島が未成年淫行してたーってこうやってしょっちゅう言ってるのにw

    +2

    -19

  • 3064. 匿名 2023/10/07(土) 05:08:40 

    >>224
    確か UNK(💩) になったんでしょ

    +8

    -2

  • 3065. 匿名 2023/10/07(土) 05:09:54 

    >>3063
    しょっちゅうなんか言ってないだろ
    中島のトピで先に誹謗中傷されてたから出されてるだけだろ
    被害者ぶんのやめろつってんだろうが
    ウザいんだよ付きまとってくんなって何百回言われたらわかるんだよ
    風磨のファンの方がずっとマシだな

    +12

    -11

  • 3066. 匿名 2023/10/07(土) 05:12:28 

    >>3065
    アンチに言いたいんで絡んでこなくていいです

    +4

    -2

  • 3067. 匿名 2023/10/07(土) 05:13:02 

    >>3063
    中島ってセクシーでもないのにセクシーサンキューとか馬鹿丸出しだよね

    +17

    -41

  • 3068. 匿名 2023/10/07(土) 05:15:53 

    >>3067
    はい、そうっすね

    +0

    -6

  • 3069. 匿名 2023/10/07(土) 05:17:08 

    >>3023
    逃げて正解だと思ったから逃げたんじゃない?

    +9

    -17

  • 3070. 匿名 2023/10/07(土) 05:18:14 

    >>1015
    藤ヶ谷、玉森、二階堂「.........」

    +11

    -1

  • 3071. 匿名 2023/10/07(土) 05:25:16 

    このトピ荒らさせちゃってるね

    +7

    -1

  • 3072. 匿名 2023/10/07(土) 05:26:26 

    >>37
    この曲カラオケで歌うとめっちゃ気持ちいいよ

    +9

    -0

  • 3073. 匿名 2023/10/07(土) 05:29:20 

    >>3063
    むしろセクゾは優遇してやってたわ
    でもガルではやっぱバカなジャニオタは同類なんだね
    Twitterのファンは可愛いけど

    +12

    -7

  • 3074. 匿名 2023/10/07(土) 05:30:12 

    >>3006
    虫、、、
    むじなって言うんだよ。

    +11

    -1

  • 3075. 匿名 2023/10/07(土) 05:35:34 

    >>3073
    今1番マシだと思ってるのはどこオタなの?
    ジャニーズの中で

    +2

    -1

  • 3076. 匿名 2023/10/07(土) 05:37:42 

    >>3067
    あれを本人に直接もうやめたほうがいいよっていう先輩がいなかったのがセクゾが売れなかった要因だと思う
    結局メンバー誰も良い感じに育たなかった

    +9

    -26

  • 3077. 匿名 2023/10/07(土) 05:41:47 

    >>3040
    だから辞めた人を悪く言ってたのが醜悪なんだよ

    +26

    -6

  • 3078. 匿名 2023/10/07(土) 05:43:52 

    >>690
    歳取ってからも頭の中そればっかりだったんかな。

    +7

    -0

  • 3079. 匿名 2023/10/07(土) 05:47:19 

    >>7
    しかもデビュー当時年上組は高校生、1番下のマリウスに関してはまだ小学生っていう思春期ど真ん中の時にSexy Zoneだもんね。

    +12

    -1

  • 3080. 匿名 2023/10/07(土) 05:54:05 

    >>1236
    面白い。候補は緩いか打ち合わせありそ。

    +0

    -0

  • 3081. 匿名 2023/10/07(土) 05:55:29 

    >>3052
    わかる
    純烈の弟分みたいな感じだよね

    +5

    -0

  • 3082. 匿名 2023/10/07(土) 05:55:36 

    >>3077
    ガレソが取り上げないのはなぜなのでしょうか?
    ジャニーズが嫌いだからって理由だけではないよね?

    +6

    -0

  • 3083. 匿名 2023/10/07(土) 05:59:19 

    ジャにのチャンネルのチャンネル名を変えなくちゃいけないみたいな動画はノリ軽かった
    ファンを心配させてはいけないという思いなんだろとは理解もできる
    はたまた今回の性被害の問題、エージェント契約、社名の変更、グループ名の変更大した意味はないのか
    あまりにも会見の雰囲気とは異なり
    ファンではない自分はえっ!そんな感じ?と拍子抜けした

    +4

    -6

  • 3084. 匿名 2023/10/07(土) 06:00:19 

    お気に入りお気に入りって何も知らない少年の頃からレイプして卑猥な名前付けてデビューさせるの胸糞すぎるな

    +10

    -5

  • 3085. 匿名 2023/10/07(土) 06:05:31 

    >>3054
    絵本ではだかの王様ってあるけど大丈夫?
    割と有名だと思うけど

    +0

    -8

  • 3086. 匿名 2023/10/07(土) 06:08:05 

    >>2541
    一時期あった意味の分からない格差もジャニーさんに提案されたらしい。本人たちは前向きに頑張っていたけどいまだに腹立つよ。あれが無ければと思うことが多いよ

    +9

    -1

  • 3087. 匿名 2023/10/07(土) 06:10:13 

    改名したらYouTube企画とか始められるようにならないかなあ
    セクゾのぶっ飛んだノリ面白いと思うんだけど

    +8

    -4

  • 3088. 匿名 2023/10/07(土) 06:13:54 

    デビュー曲はどうなるのよ

    +0

    -0

  • 3089. 匿名 2023/10/07(土) 06:14:18 

    >>2638
    セクゾは逆境に強いな

    +17

    -2

  • 3090. 匿名 2023/10/07(土) 06:18:42 

    >>343
    競走馬も大概やぞ
    キンタマーニとかw

    +4

    -0

  • 3091. 匿名 2023/10/07(土) 06:19:00 

    >>3006
    プラス4.....笑

    +5

    -2

  • 3092. 匿名 2023/10/07(土) 06:21:20 

    >>284
    シーハーハー、シハハ、シーハーハー

    +0

    -0

  • 3093. 匿名 2023/10/07(土) 06:21:45 

    >>3010
    海外リア充いいなー
    でも舌ペロはやめれw

    +17

    -1

  • 3094. 匿名 2023/10/07(土) 06:23:12 

    >>9
    那須くんは安全性が高いと思われてたのに
    まさかシューしてたとは

    +11

    -0

  • 3095. 匿名 2023/10/07(土) 06:29:35 

    >>1179
    今年も福くん入ってるよね
    確かの高校の偏差値30台だった

    +11

    -0

  • 3096. 匿名 2023/10/07(土) 06:32:26 

    >>8
    下手すりゃセクハラ行為のパワハラ
    完全にそうだけど
    このグループ名でよくやってこれたわ

    +8

    -0

  • 3097. 匿名 2023/10/07(土) 06:34:06 

    ジャニーさんが勝利君のために作ったグループでしょ
    健人君はよく頑張ったよ
    発展的グループ解消にしたほうがいいのでは。
    このままグループ売りしても迷走しているし
    勝利君は本来ならキンプリと同世代のグループで
    ジャニーさんが勝利君見て判断誤ったとしか思えない。

    +30

    -7

  • 3098. 匿名 2023/10/07(土) 06:34:20 

    >>805
    しかも長い間沢山のお客様が通う帝国劇場の楽屋で。
    ミュージカル好きだから瞬間的に無理だと思った。

    +9

    -0

  • 3099. 匿名 2023/10/07(土) 06:34:47 

    >>2634
    そう思ったけどそれ今の話なんだよね
    その学校が伸びたのってここ5年くらいなんだよ
    68っていうから高校の偏差値だと思うけどデータがある1番古い年が2010年で偏差値54

    +10

    -2

  • 3100. 匿名 2023/10/07(土) 06:34:52 

    >>3010
    マリウス、WFPのフードロス削減プロジェクトのアンバサダーになったね
    辞めたのは寂しかったけど、ジャニーズやセクゾにいたらこういう活動できなかっただろうなと思う
    学業は変わらず真面目にやってるみたいだし、犯罪さえ犯していなければいいよ

    +36

    -1

  • 3101. 匿名 2023/10/07(土) 06:37:20 

    ガルちゃんの管理人はなぜこの荒らしに対応しないんだろ?

    +12

    -19

  • 3102. 匿名 2023/10/07(土) 06:37:55 

    >>2794
    すごいと思うよ、特にSFCってみんな馬鹿にしがちだけどもの凄い辺鄙なところにあるから都内から行くの2時間くらいかかる
    少なくとも4年間、毎日でなくとも仕事の合間にあのキャンパスに通うのは本当に大変だったと思う、SFC卒の芸能人は根性あると思うよ

    +24

    -5

  • 3103. 匿名 2023/10/07(土) 06:38:08 

    >>3023
    20年振り?地元しょっちゅう帰ってそう
    撮られたラブホも地元だったよねw

    +27

    -4

  • 3104. 匿名 2023/10/07(土) 06:42:00 

    両親日本人でアメリカ生まれ、アメリカ育ちの人がジャニーズ名解説してたけど、SexyZoneは安易に想像できるけど、英語的には「裸の人が居る部屋」の方がニュアンス近いって言ってたよ
    まぁ変えるから今更意味とか言っても無駄だろうけど

    +20

    -0

  • 3105. 匿名 2023/10/07(土) 06:44:16 

    >>3023
    今となっては「ジャニーさんから」逃げる、とも取れてしまうわ

    +11

    -9

  • 3106. 匿名 2023/10/07(土) 06:44:43 

    >>3101
    ジャニオタのことだよね

    +15

    -11

  • 3107. 匿名 2023/10/07(土) 06:45:52 

    >>2141
    次の日の彼らのイベントで早速ネタにされてたらしい

    +6

    -0

  • 3108. 匿名 2023/10/07(土) 06:46:24 

    >>3085
    100歩譲ってそこから名前取ってたとしても意味合い的に人に流されて自分の意見を持っていない人、って感じでどっちにしろマイナスだよね

    +6

    -0

  • 3109. 匿名 2023/10/07(土) 06:48:28 

    >>3023
    タッキーってこんな脳筋なの?
    パワハラ親父みたいなこと言うんだね
    引くわ

    +43

    -8

  • 3110. 匿名 2023/10/07(土) 06:54:01 

    >>2991
    私も…本当に気持ち悪い男性なんだなと思いました…子供を馬鹿にしてるのかと

    +8

    -1

  • 3111. 匿名 2023/10/07(土) 06:54:41 

    Sexy Zoneというグループ名もたいがいおかしいけど
    ジャニー喜多川の性加害問題以降に知った
    【ジャニオタお手製のセクハラ満載応援うちわ】の存在がかなりショック

    一部のジャニオタってほんと気持ち悪い

    +22

    -1

  • 3112. 匿名 2023/10/07(土) 06:56:37 

    セクシーゾーンをおかしいと思わないのはファン自身もおかしいからなの?
    ファン自ら男性アイドルを性的搾取してるから?

    +11

    -8

  • 3113. 匿名 2023/10/07(土) 06:57:05 

    >>349
    取り止めになったの?
    別に本人が犯罪者でもないのに企業に残念感
    また新色とか出たら採用されたらいいね

    +10

    -2

  • 3114. 匿名 2023/10/07(土) 06:58:17 

    >>8
    ジャニーさんが名付け親なら尚更

    +3

    -0

  • 3115. 匿名 2023/10/07(土) 06:59:51 

    セクゾオタの姉の反応が少し気になるけど話し出すと無駄に長くた聞いてるのキツいし貴重な時間のロスだから連絡するのやめとこっと

    +1

    -7

  • 3116. 匿名 2023/10/07(土) 07:01:12 

    >>1849
    そうね
    私の推しグループは数分考えただけだからね
    でも変な名前じゃなくてよかったけど

    +2

    -0

  • 3117. 匿名 2023/10/07(土) 07:02:46 

    >>78
    さすがプロアイドルだな

    +11

    -1

  • 3118. 匿名 2023/10/07(土) 07:03:12 

    女性が購買層のほとんどを占めるコスメのCMに男性(主にアイドル、俳優、たまにスポーツ選手)を起用すること自体疑問だったから中止になったのなら良かった

    +2

    -12

  • 3119. 匿名 2023/10/07(土) 07:04:14 

    外国人の友達が日本へ遊びに来た時、彼らのポスターを見て大笑いしていたのを思い出した。
    私達が外国で見る変な日本語のTシャツみたいな感覚なのかもね(それ以上か)。今更だけど、変更した方がいいよ。

    +14

    -1

  • 3120. 匿名 2023/10/07(土) 07:05:10 

    >>1
    フットボールアワーの後藤さんが、デビュー間もないSexyZoneと初めて仕事することになったとき、ビキニのセクシーなお姉さん達のグループなのかなと思ってたら小さい男の子達が『SexyZoneです!』て来たからびっくりしたって言ってたの思い出した。

    +23

    -0

  • 3121. 匿名 2023/10/07(土) 07:05:44 

    コンサートで客席にいる女性ファンから「セックスして」等々気持ち悪い文言を書かれたうちわを見せつけられる男性アイドル

    地獄でしょ

    +12

    -2

  • 3122. 匿名 2023/10/07(土) 07:06:01 

    >>235
    え…??

    +3

    -6

  • 3123. 匿名 2023/10/07(土) 07:07:50 

    >>233
    申し訳ないがこれ悲しそうでもなんでもなくこういう顔なのでは?
    むしろ緊張の中精一杯の笑顔にも見える

    +18

    -0

  • 3124. 匿名 2023/10/07(土) 07:08:32 

    >>3111
    それ系は流石にジャニオタも批判してる人多い
    普通にセクハラ案件
    個人的には熱愛出た後に否定的な団扇作る人も無理
    ガル民が笑ってた時は引いた

    +21

    -0

  • 3125. 匿名 2023/10/07(土) 07:08:59 

    所属事務所の発起人であるトップは何十年にも渡り幼い子供をレイプしてきた性犯罪者
    その姉は隠匿行為
    オタクはセクハラやり放題
    グループ名はSexy Zone
    なんなんこれ?

    +5

    -3

  • 3126. 匿名 2023/10/07(土) 07:10:43 

    >>3104
    そっちの方が意味深で怖いよねジャニの性搾取を知った今となっては

    +15

    -1

  • 3127. 匿名 2023/10/07(土) 07:11:21 

    >>280
    日本人じゃ無い?

    +2

    -3

  • 3128. 匿名 2023/10/07(土) 07:12:30 

    >>3111
    ジャニーの少年愛が強すぎて、グループ名になっちゃうとか超変態
    Sex Zoneとか名を付けようとしたら、さすがにメリーあたりに止められてyouの頭文字yを付けてSexy Zoneになったのかしら
    ジャニーは鬼畜の所業で気持ち悪い。
    名前の付け方が超変態
    ジャニーに今も「さん」付け、できる人たちは少年にイタズラする奴らも「さん」して呼んでいる事に気づいていない。

    +6

    -2

  • 3129. 匿名 2023/10/07(土) 07:13:08 

    海外の反応
    ジャニーズ事務所のグループの中でも特にこのグループとKis-My-Ft2は面白おかしく笑われてるというより引かれてるから(ドン引きレベル)
    ファンもジャニー喜多川の性加害を軽く受け止めてるフシがまだあるね

    +7

    -1

  • 3130. 匿名 2023/10/07(土) 07:16:10 

    ファンらしき人のコメント読んでると男性に対する性加害問題やセクハラパワハラについて日本ではまだまだ深刻に捉えられてないのがよくわかる
    全員じゃないけどね

    +5

    -3

  • 3131. 匿名 2023/10/07(土) 07:17:16 

    >>3121
    セクハラするジャニオタは、男性ホルモン注射されて、ジャニーの部屋で1年間過ごせばいい。
    刑務所暮らしより地獄だよ

    +1

    -1

  • 3132. 匿名 2023/10/07(土) 07:17:24 

    ケンティーすごいと思う
    自分がアイドルなのをネタ化してるのわかるし
    昔の少女漫画のキャラみたいなことをやるけど本当に中性的なイケメンでスタイルもいいので嫌味がないし笑えるという
    ジャニーに変な名前付けられて吹っ切れてんのかな?
    周りが見えてるというか何か面白いことしてくれそうって思う
    わざわざ作品チェックしようとかまで興味はわかないけども
    バラエティー番組向きなんかな

    +27

    -2

  • 3133. 匿名 2023/10/07(土) 07:20:17 

    以前から改名した方が良いと思っていたというまともさがあって良かった
    特に中島健人はWOWOWの仕事で何度も海外行ってるから嫌というほど実感してるだろうね

    +17

    -1

  • 3134. 匿名 2023/10/07(土) 07:26:22 

    >>26
    外人グループバンドの名前が「性感帯」だったら
    面白い

    +3

    -0

  • 3135. 匿名 2023/10/07(土) 07:27:12 

    Kis-My-Ft2ってどういう意味ですか?

    +1

    -0

  • 3136. 匿名 2023/10/07(土) 07:27:13 

    鈴木エイトと紀藤弁護士は、統一教会で稼げなくなったので
    ジャニーズ叩きに参戦してきました
    特に紀藤弁護士が露骨

    うわっ、最悪

    +8

    -5

  • 3137. 匿名 2023/10/07(土) 07:27:37 

    >>2907
    このまま一生安泰って思ってたんだね…
    それほど膨大な権力になってたんだもんね
    こんな崩壊の仕方するとは正直思わなかった

    +4

    -3

  • 3138. 匿名 2023/10/07(土) 07:28:57 

    セクハラうちわ持って記念撮影してる写真いくつか見たけど若い子じゃなく中高年のおばさんが目につくけどそういう人達は性的欲求不満の捌け口がどこにもなくてアイドルで解消してるの?

    +2

    -0

  • 3139. 匿名 2023/10/07(土) 07:30:53 

    >>3102
    SFCは慶應じゃない

    +5

    -5

  • 3140. 匿名 2023/10/07(土) 07:31:55 

    現在事務所代表としての立場にある東山紀之と井ノ原快彦は2人とも奥さんが芸能人
    これ、全く無関係ではないよね

    +1

    -2

  • 3141. 匿名 2023/10/07(土) 07:34:37 

    >>3139
    意味がわからない
    本流じゃないって言いたいの?

    +3

    -1

  • 3142. 匿名 2023/10/07(土) 07:35:16 

    >>3010
    こっちのほうがイキイキしてる
    辞める一年ぐらい前からダンスは完璧なのに
    生気がないというかステージで目が雲っていた。

    +8

    -3

  • 3143. 匿名 2023/10/07(土) 07:36:32 

    >>3140
    奥さんが芸能人なら他にもいたじゃん
    キム様だって工藤静香だよ

    +1

    -0

  • 3144. 匿名 2023/10/07(土) 07:41:41 

    >>1208
    私は好きだよー。セクゾもキラキラ衣装きてくれなくなって、寂しい。今の衣装もライブのシルバーとかゴールドラメスーツとか大人っぽくて素敵だけど、王子様みたいなの見たいなー

    +8

    -3

  • 3145. 匿名 2023/10/07(土) 07:43:20 

    >>2379
    私はぬいぐるみと寝る浮所くんと未成年お持ち帰りする極楽山本だったら断然ぬいぐるみと寝る浮所くんがいいですね

    +9

    -0

  • 3146. 匿名 2023/10/07(土) 07:45:32 

    >>2351
    裁判だと物的証拠がないからものすごーく低い金額しか取れないと思う
    だからこうやって騒ぎ起こしたんだよね
    今更言ってくるなんて最低
    言い出しっぺのカウアンどこ行った?

    +8

    -2

  • 3147. 匿名 2023/10/07(土) 07:46:17 

    >>86
    KinKi Kidsのめちゃくちゃファンってわけではないけど、剛と光一でここに好きな事をやりつつブンブブーンみたいな緩い番組で2人でゲストそっちのけでワイワイくだらないコントしてるのみるの好きだから解散はしてほしくないな。個々の事務所建てても2人で何かはしてて欲しい

    +17

    -2

  • 3148. 匿名 2023/10/07(土) 07:46:58 

    >>3102
    横だけど、神奈川県で凄い辺鄙な所呼ばわりなのは全国的に見て悲しいんだが、最寄りの湘南台駅からバスに乗るのが遠いだけで普通に小田急線沿いなんだが

    +5

    -0

  • 3149. 匿名 2023/10/07(土) 07:48:12 

    >>1208
    わかる!
    アイドルに身近とか親近感とか求めてないタイプなのであの現実離れしたキラキラ王子様がいいんだよー!

    +5

    -4

  • 3150. 匿名 2023/10/07(土) 07:48:16 

    グループ名の変更って事務所主導ではなかなか話が進まなかっただろうからこうしてメンバー自らファンに理由を説明し伝えててとても健全だよねジャニーズ事務所には関しては不健全な話題ばかり続いてるからよけい目立つ

    +5

    -4

  • 3151. 匿名 2023/10/07(土) 07:50:14 

    >>3148
    小田急線、相鉄線、横浜市営地下鉄と3本通っててど田舎呼びならどこも田舎になってしまうよ

    +2

    -0

  • 3152. 匿名 2023/10/07(土) 07:51:04 

    いっそジャニーから与えられた名前は全部変えるのはどうだろうか

    +10

    -3

  • 3153. 匿名 2023/10/07(土) 07:51:22 

    >>486
    KinKi Kidsも、もうキッズじゃない…

    +7

    -1

  • 3154. 匿名 2023/10/07(土) 07:53:58 

    思い出したくないよね・・・

    +1

    -1

  • 3155. 匿名 2023/10/07(土) 07:54:10 

    初めて聞いたときから気持ち悪くてずっと違和感ある名前だったから決断してくれてよかった

    +16

    -0

  • 3156. 匿名 2023/10/07(土) 07:54:40 

    >>11
    セクハラだよね
    恥ずかしい名前

    誰も言えなかったんだね、今まで

    +17

    -1

  • 3157. 匿名 2023/10/07(土) 07:56:04 

    >>3126
    造語だから言ってる意味分からんwwって外国人の方が多いみたいだよ
    卑猥で受け取るのはSexyに卑猥な意味しかないと思ってる人だけかと

    +3

    -5

  • 3158. 匿名 2023/10/07(土) 07:56:24 

    ポジティブな褒め言葉の意味でもセクシーを使うのがややこしい時代に入ってるからちょうど良いタイミングだよ
    ポリコレがよくやる言葉狩りの影響

    +6

    -0

  • 3159. 匿名 2023/10/07(土) 07:57:38 

    今年7月、「強制性交罪」から「不同意性交罪」に名称が変わったんだって
    何でわざわざ犯人のイメージを良くするような軽い響きの文言に変えちゃうかな
    政府ってこども家庭庁なんて立ち上げて折に触れて「こども、こども」って狂ったように連呼するけど、こういう改悪ばっか繰り返して本当に子供の味方なの?

    +17

    -1

  • 3160. 匿名 2023/10/07(土) 07:58:04 

    セクシーゾーンと名付けた大人
    よしこれで売りだそうと賛成した大人達
    全員ズレにズレてる

    +25

    -1

  • 3161. 匿名 2023/10/07(土) 07:58:58 

    >>3153
    キンキキッズも英語のスラングで「変態少年」って意味になるんだって?
    「kinky kids」に聴こえるらしいね。
    セクシーゾーンといい、キスマイフットといい、美少年にキンキキッズ………
    ちょっと酷いな…もしかして喜多川、わざとやってた?

    +30

    -3

  • 3162. 匿名 2023/10/07(土) 07:59:00 

    関係ない話は巣に戻ってやれば?

    +0

    -0

  • 3163. 匿名 2023/10/07(土) 07:59:16 

    新しい名前は、

    皮つきソーセージ

    +1

    -7

  • 3164. 匿名 2023/10/07(土) 07:59:22 

    >>86
    辞めたらCMもテレビの露出も減ってしまうよ
    辞めるメリットなくない?

    +9

    -4

  • 3165. 匿名 2023/10/07(土) 08:00:22 

    >>3164
    このままいても露出が継続する保証なんてないよ

    +9

    -3

  • 3166. 匿名 2023/10/07(土) 08:01:22 

    >>3104
    ジャニーはアメリカ育ちなら、二重国籍だね
    マイケル・ジャクソン裁判は二人の子供が長年に渡って性犯罪を受けた裁判で、今もマイケルが亡くなっても、マイケルの会社を相手に1億ドルの損害賠償を請求している。
    日本だと50万から300万円くらい、アメリカだと億超えもあるから、アメリカで集団でジャニーズ事務所を相手に裁判を起こした方が得な気がする。

    +0

    -1

  • 3167. 匿名 2023/10/07(土) 08:02:19 

    男性に対しても女性に対してもセクシーだねと言うと言葉狩り族がワラワラ群がる窮屈な世の中になっちゃったから改名には賛成

    +1

    -1

  • 3168. 匿名 2023/10/07(土) 08:03:49 

    >>3097
    そもそもの間違えは山田と知念をJUMPでデビューさせたこと
    ヤーヤーヤー世代でデビュー
    nycボーイズでデビュー
    それで勝利はキンプリ達とデビュー
    これで良かったんだよ

    +3

    -11

  • 3169. 匿名 2023/10/07(土) 08:04:21 

    >>45
    決まり‼️

    +2

    -3

  • 3170. 匿名 2023/10/07(土) 08:04:55 

    >>86
    株式会社堂本(社名は別にこれでなくてもいいけどw)を作って、ふたりともそこに所属して普段は個別に活動
    キンキ時代の曲でパフォーマンスをする時は堂本剛と堂本光一の連名で出演
    で良いと思う

    +14

    -6

  • 3171. 匿名 2023/10/07(土) 08:04:59 

    >>7
    色々なグループに、自分の性的思考丸出しの名前。それを未成年のグループにつける鬼畜さ。ジャニーは英語ネイティブなんだからわざとでしょうよ。

    日本人は英語弱いと思ってバカにしていたか、自分の性的加害を思い出して悦に入ってたかもしれないと思うとオェーだよ。

    海外進出も視野に入れて命名された松田聖子さんの名前との、この差!って思う。

    +23

    -2

  • 3172. 匿名 2023/10/07(土) 08:04:59 

    今後はジャニーズにいても露出減るけどジャニーズやめたらそれ以上に露出減るでしょ
    タレントがなかなか辞めないのはそれ(事務所パワー)を誰より自覚してるからじゃないの?要は事務所の圧力ありきでしか売れないという自覚

    +19

    -2

  • 3173. 匿名 2023/10/07(土) 08:05:28 

    >>57
    何年か後見たらおばさん化間違い無し‼️

    +2

    -5

  • 3174. 匿名 2023/10/07(土) 08:05:54 

    >>121
    わざとでしょうねー

    +10

    -0

  • 3175. 匿名 2023/10/07(土) 08:06:44 

    >>2557
    Myojoの表紙の監修もジャニーさんがやってたの?

    +1

    -1

  • 3176. 匿名 2023/10/07(土) 08:06:52 

    >>3165
    ソロよりは、知名度はあるかと
    懐かしい歌特集とか

    +3

    -0

  • 3177. 匿名 2023/10/07(土) 08:10:05 

    >>1
    Kiss My Footも屈辱的
    最初、キスマイがデビューした頃、娘がキスマイとか言ってたので調べたらKiss My Footの略で、意味わかってるんかい?と憤慨した事がある

    +13

    -1

  • 3178. 匿名 2023/10/07(土) 08:10:27 

    初めてこのグループ名を知った時、ジャニー喜多川の性加害はやっぱり本当なんだと思ったよ
    ジャニーズファンでもない人間の感覚だとそれくらいのインパクトはあったもん

    +9

    -2

  • 3179. 匿名 2023/10/07(土) 08:11:04 

    >>1142
    kidsじゃないけどBeach Boysもいるね

    +2

    -2

  • 3180. 匿名 2023/10/07(土) 08:11:12 

    犯罪者が犯罪目的で作った組織なんでしょ
    改名とかくだらないことしてないで事務所跡形もなくつぶしてほしいんだけど
    続けたいなら他に移って別物としてやればいい
    犯罪した会社が存続する意味が全く理解できない
    社員は転職するのが普通でしょ

    +6

    -4

  • 3181. 匿名 2023/10/07(土) 08:11:25 

    >>3168
    いや、勝利のダンススキル見たらキンプリとは無理だよ…ごめんだけど…

    +38

    -4

  • 3182. 匿名 2023/10/07(土) 08:11:37 

    >>9

    +0

    -0

  • 3183. 匿名 2023/10/07(土) 08:11:37 

    >>3170
    エージェントか所属契約しないと著作物使えなくなるから…

    +4

    -2

  • 3184. 匿名 2023/10/07(土) 08:12:09 

    >>3104
    ジャニー氏もメリー氏もアメリカ育ちだよね?
    結成当時は未成年の子たちにこういう名前つけるってどういう神経してるんだろう
    英語解る人がこの名前聞いたらどう思うかって考えた事はないんか?って問いたいわ
    英語さっぱりな私でさえ、「セクシーゾーン?…え?😰」って思ってたもん

    +13

    -0

  • 3185. 匿名 2023/10/07(土) 08:13:04 

    >>3179
    Backstreet boys もいるよ

    +3

    -2

  • 3186. 匿名 2023/10/07(土) 08:13:15 

    >>948
    あたおか案件と言えばなにわ男子や関西Jrの公式グッズのキャラぬいぐるみ
    服とパンツ脱がすと乳首とチンチンが...

    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +6

    -7

  • 3187. 匿名 2023/10/07(土) 08:13:46 

    >>1
    今更、ネーミング変だって言ってるけど始めから変じゃん
    何を今更

    +2

    -2

  • 3188. 匿名 2023/10/07(土) 08:14:05 

    多くのジャニオタさんもかなり感覚麻痺してるね
    メンバーがこうしてはっきりと言えば目が覚めるんじゃ?

    +7

    -3

  • 3189. 匿名 2023/10/07(土) 08:14:50 

    >>3135
    キスマイフット
    Kiss my foot
    足にキスしろ(動詞が最前に来てるから命令形)

    +5

    -1

  • 3190. 匿名 2023/10/07(土) 08:15:10 

    >>2245
    ジャニーズ事務所、記者会見場にジュリー氏同席の記事「全くの事実無根」【報告全文】  | ORICON NEWS
    ジャニーズ事務所、記者会見場にジュリー氏同席の記事「全くの事実無根」【報告全文】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| ジャニーズ事務所は7日、公式サイトを更新。2日に行われた記者会見に、藤島ジュリー景子氏も会場にいたとする記事について「事実無根」と否定した。 6日に配信されたFRIDAYデジタルの記事について「本件記事のうち、ジュリー氏も会場にいたなどとする部...

    +5

    -8

  • 3191. 匿名 2023/10/07(土) 08:16:07 

    >>3172
    モックンみたいに頑張れば露出減らないよ

    +4

    -2

  • 3192. 匿名 2023/10/07(土) 08:16:10 

    >>1137
    自分もセクゾって記号化して深く考えてなかったわ
    キンキ辺りで誤魔化せると考えてたなら本当悪質ね
    本人達が気の毒だわ

    +6

    -1

  • 3193. 匿名 2023/10/07(土) 08:16:19 

    >>3183
    でもミュージシャンも移籍とかしてるのは、著作物の契約が違うの?
    ジャニーズもテレビで他のミュージシャンの曲歌ったりもあるし

    +4

    -1

  • 3194. 匿名 2023/10/07(土) 08:16:32 

    セクハラうちわだけじゃなくセクハラぬいぐるみだと?
    しかも脱がしてる画像までってさぁ
    もうねオタクからして狂ってるね(全員とは言いません)

    +8

    -2

  • 3195. 匿名 2023/10/07(土) 08:16:46 

    >>3190
    もう事務所の言う事信じられないからな…

    +10

    -20

  • 3196. 匿名 2023/10/07(土) 08:17:18 

    思えばシブがき隊 少年隊もヘンテコだよね。

    +7

    -1

  • 3197. 匿名 2023/10/07(土) 08:17:25 

    >>3177
    前に別トピでここも改名いるよねって書いたら、ジャニオタがこれはアメリカの有名ダンサーに捧げられた言葉だから変な意味ない!って噛みついてきて、マイナスの嵐だった。でも、その本当の意味があっても、ジャニーのとこだから性的な印象受ける人が多すぎるのに、それを無視する狂信ジャニオタがこのままでいい!!!と叫び続けて、ズブズブ沈むんだーと思ったよ。それにそんなダンサーの逸話なんてほとんどの一般人は知らないことだし。

    今やジャニーズのタレントの足を引っ張るって海に沈める勢力となったのは狂信ジャニオタ。まともなジャニオタは名前変えてやり直した方がいいよって思ってると思う。セクゾに関しては変えた方がいいと思うファンが多くて良かったよ。

    +23

    -6

  • 3198. 匿名 2023/10/07(土) 08:17:38 

    桶ダンスって何?
    知らん情報が次から次へと

    +2

    -2

  • 3199. 匿名 2023/10/07(土) 08:18:37 

    喜多川ヒロム(ジャニーさんとか呼びたくない)、もしかしてグループに屈辱的な名前をつけて少年達が困惑したりする姿も嬉しそうに眺めてたんかな…Sっ気もあったりして
    こんなに恥ずかしい名前をたくさんつけるなんてそうとしか思えない

    +10

    -2

  • 3200. 匿名 2023/10/07(土) 08:19:04 

    >>1179
    今となってはのこと言わなくていいのに。維持が悪いね。

    +7

    -2

  • 3201. 匿名 2023/10/07(土) 08:19:46 

    >>3183
    ん?(株)堂本(←仮)という個人事務所に所属しつつ新ジャニとエージェント契約っていう形にしたらいいんじゃないの?
    ていうかほぼみんなそういう感じになるんでないの?

    +8

    -1

  • 3203. 匿名 2023/10/07(土) 08:20:14 

    >>3193
    少しは著作権を理解した方がいいかと…
    テレビで歌ってるのは許可を取ってるからであって、許可するのは権利を持ってる側であって

    +4

    -2

  • 3204. 匿名 2023/10/07(土) 08:20:40 

    少年隊に美少年
    レイプ犯罪者のじいさんがいかに子供を餌食にしてたのか嫌というほどわかるね
    少年少年しつこいんじゃ!!

    +21

    -3

  • 3206. 匿名 2023/10/07(土) 08:21:22 

    >>3191
    本木雅弘は顔が正統派の美男子で、演技力あったし。アングラ系の映画や舞台にも出て頑張って地位も築いた。

    背はちょっと低めだけど、顔はいいなーと言われ続けてる。しかも岡田ほどは低くないし。
    すごく秀でたものない人は厳しいよね。本人たちが今身にしみてるとは思うけど。

    +16

    -0

  • 3207. 匿名 2023/10/07(土) 08:22:58 

    >>3203
    じゃあ、独立しても新会社に許可を取ればいい話では?圧力かけないって言ってるんだし

    +5

    -1

  • 3208. 匿名 2023/10/07(土) 08:24:01 

    男性アイドルをモデルに作られたぬいぐるみ
    服を脱がすとそこには乳首とおちんちんが

    女性アイドルをモデルに作られたぬいぐるみ
    服を脱がすとそこにはおっぱいとおまんこが

    +1

    -4

  • 3209. 匿名 2023/10/07(土) 08:24:08 

    >>3197
    横だけど性的な事に関して特に日本っていつもこうだよね
    おかしいって言っても変な意味はない、言ってる人が変な想像してるんだ見たいな風に叩かれる
    痴漢セクハラ関連でいつも見るわ

    +15

    -0

  • 3210. 匿名 2023/10/07(土) 08:24:25 

    >>139

    いやー今40代女子とか堂々言っちゃうから

    +7

    -0

  • 3211. 匿名 2023/10/07(土) 08:24:41 

    >>3148
    駅からバスってだけで辺鄙だよ、都内の便利なところ住まいから見たら
    あのバス乗るのめちゃくちゃ大変じゃん

    +4

    -3

  • 3212. 匿名 2023/10/07(土) 08:25:14 

    >>3207
    圧力かけないって言葉をあんまり信用できないんじゃ?今の状態見てると

    +7

    -8

  • 3213. 匿名 2023/10/07(土) 08:25:25 

    桶ダンスなるものをジャニーズファンはこれまで喜んでたわけ?反対やら抗議はせずに???

    +9

    -6

  • 3214. 匿名 2023/10/07(土) 08:25:34 

    >>3179
    ビーチボイーズはサーフィン好きな男の子が仲間と作ったバンドだし。
    バックストリートボーイズはその辺の普通の男の子だよってイメージで作ったユニット名だしなー。
    セクハラレイプ魔爺さんがつけた美 少年とか、少年隊とはニュアンス違ってくるかなー。

    +16

    -2

  • 3215. 匿名 2023/10/07(土) 08:25:54 

    >>874
    ハイハイジェッツとエーグループで合ってる?

    +0

    -0

  • 3216. 匿名 2023/10/07(土) 08:26:24 

    >>3212
    田原俊彦がジャニーズ時代の曲を普通に歌ってたけど、じゃああれはどうして?

    +10

    -0

  • 3217. 匿名 2023/10/07(土) 08:26:28 

    >>3211
    いのちゃんの生田キャンパスとかだって大変だよ、大変な所に通ってる人はたくさんいるよ

    +12

    -0

  • 3218. 匿名 2023/10/07(土) 08:27:16 

    >>3186
    これ10代の女性アイドルのぬいぐるみに乳首付きおっぱいと割れ目が付いてるようなもんでしょ
    普通は大問題になって販売中止になる
    でもジャニーズは何年もこのぬいぐるみを発売し続けたしファンの間で高額取引が横行するくらい売れまくった

    +21

    -4

  • 3219. 匿名 2023/10/07(土) 08:27:30 

    >>2876
    意味ないキャッチフレーズでしかない
    芸人のギャグみたいなもん

    +6

    -0

  • 3220. 匿名 2023/10/07(土) 08:29:24 

    >>3205
    なにこれ。やばいね。誰が演出なんだろ。
    ファンもこれは異常だと感じてたかもね

    +14

    -1

  • 3221. 匿名 2023/10/07(土) 08:29:32 

    >>3213
    一部では止めてという声もあったけど大多数のジャニオタはキャーキャー喜んでた

    +7

    -2

  • 3222. 匿名 2023/10/07(土) 08:29:37 

    >>2143
    そんはただの近畿
    KinKi Kidsの場合はあの人が名付けたってことは近畿+別の意味合いも含まれててなんか気持ち悪い

    +5

    -6

  • 3223. 匿名 2023/10/07(土) 08:30:29 

    自分の母親がセクハラうちわ作ったり桶ダンスを喜んで見てたりセクハラぬいぐるみ作ったり買ったりしてたとしたら恥ずかしすぎて情けなくなる
    まあそんな事は100ないだろうけど

    +12

    -2

  • 3224. 匿名 2023/10/07(土) 08:31:31 

    なるほどね
    そもそもファンが性加害してるんだ

    +9

    -8

  • 3225. 匿名 2023/10/07(土) 08:31:49 

    >>3207
    というか歌った所で喜ぶのはファンだけで、許可どりや使用料払ってまで過去の歌に固執するより新しい歌を歌った方がメリットが大きい

    +2

    -8

  • 3226. 匿名 2023/10/07(土) 08:32:54 

    >>739
    西畑と長尾がしょーもないスキャンダル起こすからw

    +9

    -3

  • 3227. 匿名 2023/10/07(土) 08:33:30 

    >>3201
    そうだよね
    だって、持ち歌を歌えば著作権を持ってる方にもお金は入る訳だし

    +7

    -0

  • 3228. 匿名 2023/10/07(土) 08:34:18 

    女性アイドルの握手会とやらもなかなかの酷さらしいけど
    男性アイドルのファンってそれを上回るほどの変態ね

    +7

    -4

  • 3229. 匿名 2023/10/07(土) 08:35:14 

    >>3139
    他学部のKO生からはそういう認識だよね

    +3

    -2

  • 3230. 匿名 2023/10/07(土) 08:36:14 

    桶ダンスに裸体ぬいぐるみ
    次は何よ?こわいけどあるなら知りたい

    +0

    -5

  • 3231. 匿名 2023/10/07(土) 08:36:47 

    >>3184
    例えば中国で直訳の「魅力的区域」ってグループ名があったとして同じ事思う?
    もう変わるの決まってるからこの議論ってあまり意味をなさないけどw

    +0

    -6

  • 3232. 匿名 2023/10/07(土) 08:36:55 

    >>3220
    異常というか面白くない
    オジサンって裸=面白い、女が喜ぶと感じてるふしあるけどかっこいい服着てる方が女ウケするのにわかってないなあって感じ

    +16

    -1

  • 3233. 匿名 2023/10/07(土) 08:37:55 

    >>3220
    ファンの間でもよく思われていなかったというのを見たよ
    ストーリーとしては「主人公の「新入り」が刑務所に馴染み、各グループ同士の交流を深めるため、みんなでお風呂に入るシーンで登場します。
    前後から明るい雰囲気があり、シリアスな同作の中でも、ふざけあったり、アドリブでコントのようなシーンです。」ということみたい

    +11

    -0

  • 3234. 匿名 2023/10/07(土) 08:39:03 

    ていうか女性アイドルが標的ならとっくに過激派フェミニストに見つかり燃やされてるセクハラ行為の数々が男性アイドル標的なら見逃されがちなのはどうして?
    もしかしてその過激派フェミニストとやらも?

    +0

    -3

  • 3235. 匿名 2023/10/07(土) 08:40:05 

    >>3193
    所属してる所にもよるけど、GLAYはバーニング系だったから楽曲使用が厳しかったと思うんだけど、自分達の曲を取り戻すために裁判をして裁判に勝って使えるようになったんだよ、GLAYは作詞作曲をしてるから著作権を主張できたわけだけどジャニーズは止められたらどうなるかわからないね

    普段のコンサートとかで他のアーティストの曲を歌うのはJASRACに届け出したら歌える、何かに収録して販売とかは許可とらないとだめだと思う

    +1

    -0

  • 3236. 匿名 2023/10/07(土) 08:40:21 

    >>780
    目元よりアゴが気になるかな…

    +3

    -2

  • 3237. 匿名 2023/10/07(土) 08:40:36 

    >>3225
    いや逆じゃない?
    ファンじゃないお茶の間の人は知らない曲より知ってる曲を聴きたいでしょ

    +9

    -0

  • 3238. 匿名 2023/10/07(土) 08:42:46 

    >>3235
    そうなんだ
    教えてくれてありがとうございます

    +2

    -0

  • 3239. 匿名 2023/10/07(土) 08:44:18 

    >>929
    本当に自分の私利私欲のための会社だったんだね
    ジャニーズって

    +3

    -5

  • 3240. 匿名 2023/10/07(土) 08:45:57 

    >>3108
    裸の少年は出演メンバー紹介の写真が上半身裸みたいな写真なんよね

    +1

    -1

  • 3241. 匿名 2023/10/07(土) 08:47:23 

    >>423
    純烈っぽい雰囲気

    +0

    -1

  • 3242. 匿名 2023/10/07(土) 08:48:29 

    東山紀之の元カノ一覧!歴代彼女は4人?まとめ  |  たんたんときままに
    東山紀之の元カノ一覧!歴代彼女は4人?まとめ | たんたんときままにtantanmamastyle.com

    東山紀之さんは現在木村佳乃さんと結婚していますが、これまでの歴代彼女である元カノも気になります。芸能界での元カノと噂されたのは7人で、妻の木村佳乃さんを加えると8にんとなります!以下総まとめ!東山紀之の元カノは8人!東山紀之さんは木村佳乃さ


    セクゾでなくなるのか…
    ヒガシさんもイノッチも大変だな

    +0

    -7

  • 3243. 匿名 2023/10/07(土) 08:50:29 

    犯罪者の性的趣向を色濃く反映したグループ名に衣装にグッズそしてオタク
    類友だね

    +2

    -4

  • 3244. 匿名 2023/10/07(土) 08:51:26 

    >>3234
    フェミニストのフェミは女性って意味だよ

    +3

    -0

  • 3245. 匿名 2023/10/07(土) 08:52:25 

    >>2804
    そのお守りも意味なかったね
    結局はタッキーが救った

    +2

    -4

  • 3246. 匿名 2023/10/07(土) 08:52:55 

    事務所と決別できるのは努力した上の実力がある人だけそれ以外の人達は残る方が懸命

    +1

    -0

  • 3247. 匿名 2023/10/07(土) 08:54:03 

    >>86
    キンキキッズ2人の活動を見るのが好きだから続けてもらいたい

    +9

    -2

  • 3248. 匿名 2023/10/07(土) 08:54:27 

    >>5
    ぶさいく(字がわからない)ってグループもあったよね?

    +1

    -4

  • 3249. 匿名 2023/10/07(土) 08:54:35 

    英語力がある上でこの名前つけてるんだから確信犯だよね

    +3

    -2

  • 3250. 匿名 2023/10/07(土) 08:54:37 

    >>3218
    ぬいぐるみの高額取引とは
    マニアックな世界だなー

    +4

    -4

  • 3251. 匿名 2023/10/07(土) 08:54:39 

    >>2748
    美人で色気のある後輩のこと「彼女は本当にセクシーだ」ってしみじみ言ってたけど、


    答え自分で書いてんじゃん

    +6

    -1

  • 3252. 匿名 2023/10/07(土) 08:55:55 

    てことは一部のジャニーズオタク=小児性愛者?

    +5

    -17

  • 3253. 匿名 2023/10/07(土) 08:56:52 

    >>3230
    エロハンは?

    +0

    -2

  • 3254. 匿名 2023/10/07(土) 08:57:26 

    セクシーゾーンじゃなくセクシーだけでも海外では特にトラブルを防ぐ意味では安易に使わない方がいいもんね

    +6

    -1

  • 3255. 匿名 2023/10/07(土) 08:57:51 

    エロハンて何ですか?

    +2

    -3

  • 3256. 匿名 2023/10/07(土) 08:57:59 

    >>3252
    なんか変換させすぎて変な解釈はじめる
    ヒスかな?

    +5

    -3

  • 3257. 匿名 2023/10/07(土) 08:58:05 

    >>1935
    この人のYouTube見てみ
    タイトルがジャニーズの〇〇ってばっかりだよ
    ジャニーズ大好き人間じゃん

    +25

    -3

  • 3258. 匿名 2023/10/07(土) 08:58:13 

    >>1935
    証拠がなくても有効なのかな。あまり欲張るといい事ないと思うんだけど。

    +12

    -0

  • 3259. 匿名 2023/10/07(土) 08:59:33 

    >>3252
    その子がデビューしてからも
    ずっと一途に応援するよ

    +2

    -2

  • 3260. 匿名 2023/10/07(土) 08:59:40 

    >>3212
    楽曲の使用まで禁止したら事務所の収入減ってくよ?

    +3

    -0

  • 3261. 匿名 2023/10/07(土) 08:59:43 

    >>2795
    横だけど、ココナッツじゃなくて常夏だよ!
    私もメロディー工場長ケンティーの作ったメロディーが頭から離れないw

    +12

    -3

  • 3262. 匿名 2023/10/07(土) 09:01:10 

    被害者が慰謝料を求めるのは正当な主張でしょ?
    被害者に対して金目的かよと批判する人いるらしいけ堂々と慰謝料的な金銭求めればいいのよ

    +6

    -13

  • 3263. 匿名 2023/10/07(土) 09:04:04 

    性被害の賠償として金を要求し受けとる
    これの何が批判されるんだろ?
    堂々としてたらいい
    金じゃなく謝罪を求める人はそれで納得すればいいし

    +4

    -10

  • 3264. 匿名 2023/10/07(土) 09:05:10 

    >>3237
    茶の間が聞きたかろうがメリットない歌を歌うより新しい歌を歌って浸透させた方がメリット大きい
    アーティストに身銭切って私の聞きたい曲歌えって傲慢では

    +1

    -8

  • 3265. 匿名 2023/10/07(土) 09:05:30 

    >>3262
    法外な金額の要求や国にも関与しろってのは違うでしょ
    ましてや当事者の会の代表と副代表はジャニーズに入ることを勧める活動を今までしてきた人達なのに

    +20

    -1

  • 3266. 匿名 2023/10/07(土) 09:08:22 

    アイドル本人がゴーストライターじゃなく本当に作詞作曲してるならともかく事務所のコネクションとプロデュースありきで売り出したアイドルの楽曲にどこまで権利関係の主張できるの?

    +1

    -1

  • 3267. 匿名 2023/10/07(土) 09:08:37 

    >>3260
    それでも著作権を手放して収入0円になるより
    著作権を所有し続けた方が事務所が儲かるよ

    誰かがコンサートで歌ったり、町中で流れたり、カラオケで歌われたりする度にJASRAC経由で事務所にお金が入るよ、楽曲をジャニタレに譲渡しちゃったら事務所は儲からない

    +3

    -3

  • 3268. 匿名 2023/10/07(土) 09:08:51 

    >>3037
    kinky・・・変態(性的なニュアンスで)
    に聞こえる。

    +0

    -1

  • 3269. 匿名 2023/10/07(土) 09:09:45 

    >>3266
    多分できないんじゃないかな?作詞作曲してたら本人達の著作物だけど

    +1

    -0

  • 3270. 匿名 2023/10/07(土) 09:09:58 

    >>1901
    すごくムクれて拗ねて大きな子供みたいだった。
    可愛くはない。

    +9

    -1

  • 3271. 匿名 2023/10/07(土) 09:10:11 

    被害者は要求し加害者側はそれを検討し応じられる範囲で応じる
    ただこれだけの事じゃん
    そこは私達部外者には立ち入れない範囲でしょ?

    +1

    -4

  • 3272. 匿名 2023/10/07(土) 09:10:21  ID:w42sFbLdEj 

    >>25
    兵庫県と奈良県だからバリバリ近畿。

    +3

    -0

  • 3273. 匿名 2023/10/07(土) 09:11:39 

    >>3157
    いやいや、アジアでも欧米でもsexy zoneなんて卑猥な意味意外ないよ。それは海外目指してて日本以外の現場経験があるケンティーが一番よくわかってると思うよ。だから名前変えるんでしょ。

    +13

    -2

  • 3274. 匿名 2023/10/07(土) 09:13:44 

    なんかさセクシーゾーンという名前について欧米でもさほど問題じゃない風に笑いに持ってこうとする人いるけど
    本人が海外でまずいって言ってるんだよね

    +9

    -2

  • 3275. 匿名 2023/10/07(土) 09:17:45 

    >>3262
    おっしゃる通りだと思います。
    ただ本人も亡くなってる中で補償する流れもできているのに対応に不満ばかりもらしていたのではそう写ってしまう

    +4

    -4

  • 3276. 匿名 2023/10/07(土) 09:18:26 

    >>609
    若い子は知らないかもだけど昔パステルってティーン向けのエロ雑誌があったからそれも微妙w

    +0

    -1

  • 3277. 匿名 2023/10/07(土) 09:20:03 

    30過ぎたら個人活動でいいと思います
    解散しましょう 
    また誰か抜けてこのグループどうなるの?ってなるだけ

    +2

    -6

  • 3278. 匿名 2023/10/07(土) 09:20:22 

    海外で自己紹介した時この名前出したら相手方の反応がそういうことだったんでしょうから改名した方がいいね

    +5

    -1

  • 3279. 匿名 2023/10/07(土) 09:22:46 

    >>3270
    でもああいう時どう反応すれば正解なんだろうね?すごく傷ついた反応でもいじめみたいになっちゃうし

    +5

    -0

  • 3280. 匿名 2023/10/07(土) 09:23:05 

    例えば過激さが売りの悪ガキラッパーなら意図的に卑猥な言葉を使ったりはアリかもしれないけどアイドルだからね

    +4

    -1

  • 3281. 匿名 2023/10/07(土) 09:24:09 

    >>2200
    タッキーオリジナルの演出じゃないんだからタッキーが辞めてもこの騒動がなければ桶ダンスしれっと続けてたと思うよ
    一部では止めての声もあったけど大多数のジャニオタには受けてたんだから

    +4

    -13

  • 3282. 匿名 2023/10/07(土) 09:24:51 

    >>3255
    著作権とかあるので私は写真のせないですが
    胸から上裸のやつ
    検索してください

    +0

    -1

  • 3283. 匿名 2023/10/07(土) 09:26:04 

    >>3075
    誹謗中傷とスキャンダルのスクショ連投してる人に一番マシと思ってる所聞いても意味ないよ

    +8

    -0

  • 3284. 匿名 2023/10/07(土) 09:28:23 

    >>2474
    あたおかすぎる
    元々の性癖+認知症もあったんじゃないかと疑うレベルだわ

    +6

    -1

  • 3285. 匿名 2023/10/07(土) 09:32:01 

    さっそくエロハンなるものを検索し画像確認してきました
    個人の感想ですがセクハラうちわ、桶ダンス、脱がすと乳首とチンコが作られたきしょいぬいぐるみよりかはマシ
    誰発祥かは謎だけどアウトとセーフを理解しセーフでギリとどめてるのを感じました

    +3

    -3

  • 3286. 匿名 2023/10/07(土) 09:34:02 

    >>3273
    people社の「sexiest man alive」をAVの賞だと思う人って居るの?
    日本語と違って他言語は組み合わせで如何様にも解釈するからこれって意味はない

    +1

    -11

  • 3287. 匿名 2023/10/07(土) 09:34:56 

    ていうかエロハンは手に入れてどうしたいの?
    自分好みの服をそのハンガーにかけて彼女気分味わって喜ぶ感じ?

    +3

    -4

  • 3288. 匿名 2023/10/07(土) 09:37:45 

    >>200
    少年忍者もある。

    +2

    -0

  • 3289. 匿名 2023/10/07(土) 09:39:32 

    >>644
    よくわからんけどキスマイみたいに格差つけてる感じ?

    +1

    -7

  • 3290. 匿名 2023/10/07(土) 09:40:15 

    >>3148
    更に横
    横国ですら辺鄙な所扱いなんだから仕方ない
    まあこちらは最近は少し便利になったけどね

    +1

    -1

  • 3291. 匿名 2023/10/07(土) 09:41:12 

    性犯罪者が獲物を集めるために作った芸能事務所だと受け取られても仕方がないような名前多いね

    +1

    -2

  • 3292. 匿名 2023/10/07(土) 09:43:18 

    >>3214
    まあ結局なんの雑談をしても最後はそうやってジャニーズを悪くいう解釈が付くよねw

    +4

    -4

  • 3293. 匿名 2023/10/07(土) 09:44:23 

    Sexy Zone所属のメンバー本人が自らの主張として改名を訴えてるのに他のケース持ち出して論破しようとしてる方なんなんだろ?
    Sexy Zoneについてのトピだよここ

    +20

    -0

  • 3294. 匿名 2023/10/07(土) 09:45:41 

    >>5
    キンプリはもはやprinceがいないんだから変えちゃえば?

    +4

    -5

  • 3295. 匿名 2023/10/07(土) 09:46:43 

    中島健人「海外で驚かれる」
    まあそういう事なんでしょう

    +9

    -0

  • 3296. 匿名 2023/10/07(土) 09:48:34 

    ジャニーって本当にまともな英語話せてたんかなってくらい意味不明、危なっかしい名前つけてるよね

    +5

    -0

  • 3297. 匿名 2023/10/07(土) 09:51:46 

    >>721
    近畿子供でしょ

    +1

    -0

  • 3298. 匿名 2023/10/07(土) 09:52:27 

    Xでは何故か欧米(特に米)への批判が繰り広げられててジャニオタの歪んだ脳内変換力を見せつけられたよ
    何がなんでも私悪くないに持ってくんだねーあの人達

    +2

    -7

  • 3299. 匿名 2023/10/07(土) 09:55:31 

    >>1935
    これ、事務所まさか1億とか払ったりしないよね?
    払おうと思えば払えるだろうけど、その元はファンのお金なんだしこんな人に大金払うなんてファンが納得いかない! 
    コイツが金額少ないとかゴネたら、じゃあ裁判でってなるよね?

    +15

    -1

  • 3300. 匿名 2023/10/07(土) 09:55:42 

    >>3289
    格差ではなくて、Jr.時代にMr.KINGとPrinceの2つのユニットがあって、デビューする時にその2グループが合体したんだよ

    +5

    -0

  • 3301. 匿名 2023/10/07(土) 09:57:38 

    被害者への賠償と額についてはファンの納得なんぞどうでもよくね?

    +8

    -4

  • 3302. 匿名 2023/10/07(土) 09:59:08 

    >>2612
    あの人は猪木のモノマネが特技みたい

    +1

    -0

  • 3303. 匿名 2023/10/07(土) 09:59:43 

    >>9
    顔も見たくない

    +0

    -13

  • 3304. 匿名 2023/10/07(土) 10:05:16 

    >>3267
    エージェント契約と著作権を分けて考えた方がいいよ
    なんでタレントがエージェント契約や独立になったら著作権まで手放すの?
    普通に使用料払ってもらって使わせればいいだけではないの?

    +21

    -2

  • 3305. 匿名 2023/10/07(土) 10:06:09 

    >>1191
    ジュニアが当たり前のようにテレビに出まくっている今がむしろ異常

    +22

    -9

  • 3306. 匿名 2023/10/07(土) 10:06:15 

    >>3286
    あなたがそう思うならそれで良いけど、実際に当の本人たちが「海外の人たちからびっくりされる」という理由で変えるんだから、ここで一生懸命主張しても無意味じゃない?

    +30

    -2

  • 3307. 匿名 2023/10/07(土) 10:08:45 

    >>3264
    ん?なんでそうなる??
    どの大御所でも同じことじゃん
    新しい歌が浸透するといいけど、現実は売り上げ見たら分かることだと思うけど

    +7

    -0

  • 3308. 匿名 2023/10/07(土) 10:10:19 

    >>3217
    生田?明大農業かな、それも大変だけどスクールバスあるだけマシじゃない?
    SFCは神奈中バス乗るしかないからね

    +5

    -2

  • 3309. 匿名 2023/10/07(土) 10:12:57 

    >>3093
    舌ペロはむかーしから決め顔でやってる気がする

    +3

    -0

  • 3310. 匿名 2023/10/07(土) 10:14:59 

    >>3229
    横だけど
    でも起業してる人が多いんだよね、SFC
    何か特別なものがあるんだと思う

    +2

    -2

  • 3311. 匿名 2023/10/07(土) 10:15:55 

    >>468
    デビュー時からシャレになってないような…

    +6

    -0

  • 3312. 匿名 2023/10/07(土) 10:29:19 

    >>3287
    ベットに寝かせる

    +1

    -1

  • 3313. 匿名 2023/10/07(土) 10:38:01 

    >>3088
    べつに放送禁止用語でもないし歌ったらいい

    +9

    -0

  • 3314. 匿名 2023/10/07(土) 10:42:31 

    >>3231
    中国語でsexyを直訳すると性感て出てくるけど

    +5

    -0

  • 3315. 匿名 2023/10/07(土) 10:43:56 

    女性アイドルの等身大抱き枕を抱く男オタクみたいに写真付きハンガーを使うってこと?
    なるほどね
    オナニーネタなのね

    +0

    -12

  • 3316. 匿名 2023/10/07(土) 10:57:23 

    >>3305
    扶養家族にするには人数多いし別会社としてある程度採算取らなきゃいけないからそれはかまわないんじゃ
    昔からテレビ等出してからデビューしてるのに

    +6

    -2

  • 3317. 匿名 2023/10/07(土) 10:58:37 

    >>2285>>2825
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +0

    -4

  • 3318. 匿名 2023/10/07(土) 11:03:35 

    >>3315
    多分だけど自分の好きな服着せて楽しむんだと思う

    +8

    -0

  • 3319. 匿名 2023/10/07(土) 11:04:21 

    >>3168
    ふまけんはB.I.Shadow
    チビーズは微笑年
    でデビューという世界線もあったのかな

    +1

    -3

  • 3320. 匿名 2023/10/07(土) 11:12:51 

    >>3195
    FRIDAYを信じるの?なーんにも考えないで生きて行く方が楽なんだろうな

    +16

    -3

  • 3321. 匿名 2023/10/07(土) 11:13:14 

    >>2702
    そういう事なら、事務所の社長名義で推薦状が出てもおかしく無いってことだよね。

    +3

    -0

  • 3322. 匿名 2023/10/07(土) 11:15:55 

    >>3310
    SFCは校風が目的がない人には過ごしにくい感じらしいね
    三田は大企業就職、SFCはベンチャー立ち上げってイメージ

    +3

    -1

  • 3323. 匿名 2023/10/07(土) 11:17:14 

    >>2655
    ジャニはその清廉潔白な少年を汚すことで興奮したんだと思うけどね

    +2

    -11

  • 3324. 匿名 2023/10/07(土) 11:18:05 

    >>3054
    裸の少年はフォーリーブス北公次のソロシングルに入ってる曲名

    同じタイトルに執着してるところも気持ちが悪い

    +5

    -0

  • 3325. 匿名 2023/10/07(土) 11:19:29 

    >>2700

    「売れなかったけど」が辛い…

    +2

    -2

  • 3326. 匿名 2023/10/07(土) 11:19:46 

    >>3314
    セクゾは性感帯って呼ばれてるんじゃなかったっけ?

    +1

    -4

  • 3327. 匿名 2023/10/07(土) 11:21:18 

    >>2163
    それは思う。
    この件関係なしに忍者はあれでデビューしてもコケるよね。
    今ジュニア多すぎるから、デビューは少数精鋭にしぼってバランスの良いスキャンダルのない子で新グループ作って欲しいよ。
    残念だけどデビューできない子がいても仕方ないと思う。そんなに甘くない世界だから。

    +6

    -0

  • 3328. 匿名 2023/10/07(土) 11:22:56 

    >>3223

    そういう目線で好みの子をスカウトしてたんだろうね。やることが人間じゃないよ。

    +1

    -6

  • 3329. 匿名 2023/10/07(土) 11:24:08 

    >>2473
    元祖ジャニーズはわからないけどフォーリーブスの最初が「少年たち」というアルバムで上半身裸

    +0

    -3

  • 3330. 匿名 2023/10/07(土) 11:25:35 

    >>3266
    実際に著作権で登録されてるかどうか 

    +2

    -0

  • 3331. 匿名 2023/10/07(土) 11:26:42 

    >>2676

    慣れって恐ろしいよね…

    +4

    -1

  • 3332. 匿名 2023/10/07(土) 11:31:08 

    >>1083
    バーターはどこの事務所でもあるし、悪いことではないよ。逆に今後、ジャニーズだけバーターなくされたら逆忖度だと思う。

    +27

    -4

  • 3333. 匿名 2023/10/07(土) 11:33:55 

    >>2661
    自己推薦は、これまでの活動とか活躍を提示するって、福くんの時にやってたよ

    +4

    -0

  • 3334. 匿名 2023/10/07(土) 11:38:37 

    >>1103
    そんな?気になったことない
    普段舞台ばっかり見てるからかな映像の演技みんな同じくらいに見える

    +8

    -5

  • 3335. 匿名 2023/10/07(土) 11:45:16 

    >>1552
    キラキラネーム的な頭の悪さを感じる

    +2

    -0

  • 3336. 匿名 2023/10/07(土) 12:02:01 

    >>720
    でもマジでそうだと思うわ
    ジャニーズJr.マンションとかも遊郭の張見世みたいだなと前から思ってた
    往来に面した店先のの格子のついた部屋から遊女を見せるやつ

    +10

    -12

  • 3337. 匿名 2023/10/07(土) 12:06:00 

    宮城のお米のイベント酷いね。震災でどれだけ力貰ってたんだろ?NHKとTBSはタレントへのいじめがいきすぎ

    +6

    -1

  • 3338. 匿名 2023/10/07(土) 12:07:52 

    >>3161
    そこまで言うならグリコの「ポッキー」だって・・・

    +2

    -0

  • 3339. 匿名 2023/10/07(土) 12:26:24 

    >>1823
    長く一緒だと疲れる

    普通に生きててそんな事言われるってある?
    ネタだとしても相当だと思うんだが

    +5

    -1

  • 3340. 匿名 2023/10/07(土) 12:28:49 

    >>3010
    くだらないイジリや下ネタに付き合ってるのは嫌だったんだろうね。

    +16

    -0

  • 3341. 匿名 2023/10/07(土) 12:29:23 

    >>3195
    誰かジュリーの姿見た人がいたの?記事読んだけど居ると言っていたって書いてあるけどそれが本当かどうか告発した人も確認出来てないんだよね 

    +12

    -1

  • 3342. 匿名 2023/10/07(土) 12:34:51 

    >>3279
    先輩の中丸くんを見習えばいいんじゃない?
    どれだけ風磨にナメられ貶され暴言吐かれても、兄弟みたいにじゃれてるだけって見えるように振る舞ってるよ
    大人だよね中丸くん
    やり返さないし、器が大きいねって好感度が上がってる
    嫌われたくないなら、モテたいとか上っ面なことを言ってないで、中丸くんの考え方を学ぶことだね

    +24

    -0

  • 3343. 匿名 2023/10/07(土) 12:40:01 

    >>3334

    発声が違うと思う
    よその事務所も若手とかは普通に酷い人多いし、ジャニだけ言われ過ぎにも感じるけど

    +6

    -2

  • 3344. 匿名 2023/10/07(土) 12:43:18 

    >>3160
    反対したらクビだよ

    +4

    -0

  • 3345. 匿名 2023/10/07(土) 12:43:45 

    >>3301
    一生の生活を保証して欲しいって言われたらどうするんだろ

    +7

    -1

  • 3346. 匿名 2023/10/07(土) 12:47:26 

    >>3099
    そのデータ中学の方

    +2

    -0

  • 3347. 匿名 2023/10/07(土) 12:49:08 

    >>3337
    福島の4億じゃなくて?

    +2

    -0

  • 3348. 匿名 2023/10/07(土) 12:49:47 

    >>3345
    法的に許される限りは保障するんじゃない?

    +2

    -1

  • 3349. 匿名 2023/10/07(土) 12:51:26 

    >>2082
    嵐は当時スケルトンが流行ってだからって言ってたよね。
    そしてTシャツ着てたけど、インパクトないから脱げってジャニーさん言ったってエピソード聞いたことある。

    +6

    -0

  • 3350. 匿名 2023/10/07(土) 12:52:35 

    こうやって自由に改名できるようになった今もそのまま名前を続行して使うグループは本人の判断なんだからそういうグループは叩くなよ。大体キンキなんて普通に近畿地方から来てる名前だし
    Jrも相談すれば変えられると思うよ

    +8

    -1

  • 3351. 匿名 2023/10/07(土) 12:56:23 

    >>2631
    人間性や倫理観は世間が判断するよ
    風磨の好感度がどの程度か数字が示してる
    共演やコンビで助けられてるよね
    ソロでどれだけ数字出せてる?
    グループの足を引っ張ったのは間違いないよね
    CREAMの売上減は風磨のせいだよ

    +39

    -14

  • 3352. 匿名 2023/10/07(土) 13:10:47 

    >>3286
    本人達が海外で活動する上で支障あるって言ってんだから…

    +10

    -0

  • 3353. 匿名 2023/10/07(土) 13:11:11 

    >>3195
    嘘ばっかりのフライデーは信じるの?

    +25

    -7

  • 3354. 匿名 2023/10/07(土) 13:14:00 

    >>3351
    グループの足を引っ張ってる最大の原因はTop j recordsだと思うのだが…

    +11

    -6

  • 3355. 匿名 2023/10/07(土) 13:33:30 

    カミセンのテーマオブカミングセンチュリーの詞もやばいよね

    +2

    -1

  • 3356. 匿名 2023/10/07(土) 13:35:45 

    >>3353
    性犯罪まみれの事務所を信じるの?
    性犯罪を肯定するの?

    +5

    -25

  • 3357. 匿名 2023/10/07(土) 13:37:54 

    >>3067
    セクシーだからセクシーサンキューって言ってるんじゃないよ
    デビュー当時セクシーゾーンってネットで検索してもあっち系のサイトしか出てこないから、セクシーだけピックアップして出た言葉がセクシーサンキュー。
    先輩でもたまに言ったりするし、セクシーサンキューがある程度浸透して、セクシーサンキュー言ってください!的なのをメンバーも言われたことがあるくらい。
    グループ名が広まっていったのはケンティーが諦めずに使い続けたのも理由として大きいと思う。

    +64

    -3

  • 3358. 匿名 2023/10/07(土) 13:40:16 

    >>3356
    性加害をしていたジャニーはもういないんだけど?
    今代表をしてる人たちはその尻拭いをして、救済や補償、タレントのために頑張ってるんだよ

    +39

    -7

  • 3359. 匿名 2023/10/07(土) 13:43:32 

    >>3353
    >>3320
    こういう人って二転三転してる事務所の言い分まるまる信じてるの?

    +7

    -17

  • 3360. 匿名 2023/10/07(土) 13:44:36 

    >>3358
    横だけど、その他にも加害者いるって言われているよ
    それバレるのがまずいから法を超えて補償すると言ってるんじゃない?

    +6

    -22

  • 3361. 匿名 2023/10/07(土) 13:47:14 

    >>3360
    だったらその証拠を出せよ。

    +20

    -7

  • 3362. 匿名 2023/10/07(土) 13:49:00 

    >>3359
    フライデーとかただただ叩きたいだけの裏取りもされてない記事を丸々信じろと?
    事務所の言葉を信じてるんじゃなくて、証拠もないのに叩き記事を出してる記事が信じられないんだよ

    +35

    -5

  • 3363. 匿名 2023/10/07(土) 13:51:51 

    >>3362
    証拠もなくでたらめ書くそういうやつらってジャーナリストのプライドすらない輩以下のゴミ

    +27

    -5

  • 3364. 匿名 2023/10/07(土) 13:52:28 

    >>3361
    じゃあ事務所も訴えたらいいんじゃない?
    そしたら証拠出してくれるよ

    +8

    -3

  • 3365. 匿名 2023/10/07(土) 13:53:26 

    >>3362
    でもあれが一番辻褄あるよね
    無断でおこなうなんて考えられないし

    +8

    -18

  • 3366. 匿名 2023/10/07(土) 13:57:37 

    >>3364
    被害者救済と補償をして廃業する事務所なんだから裁判して訴えたらその業務が少し遅れるじゃん。事務所が抗議文だけだして訴えないのはそれが理由でしょ

    +11

    -4

  • 3367. 匿名 2023/10/07(土) 14:00:09 

    >>3346

    https://omoidecom.jp/School/dev?ScID=1807&Category=2

    どっちにしろ中学と高校の偏差値はリンクしてるけどこの数字は高校だよ

    +1

    -3

  • 3368. 匿名 2023/10/07(土) 14:10:09 

    >>3366
    www

    +3

    -13

  • 3369. 匿名 2023/10/07(土) 14:22:41 

    グループ名もだけど何かにつけて所属タレントを意味なく裸にしてたよね
    嵐のデビューコスチュームなんかあの当時もあり得ないと思ったけど今回報道された所業の数々をみると本当に公私に渡って欲望を満たしてたんだな
    ジャニー喜多川は世界のペドフィリア犯罪に名を残す極悪人だわ

    +6

    -10

  • 3370. 匿名 2023/10/07(土) 14:38:29 

    >>2927
    アメリカだとそういう風に捉えられるのですね
    教えて下さってありがとうございます

    +1

    -5

  • 3371. 匿名 2023/10/07(土) 14:53:08 

    >>3325
    ごめんね。
    でもジャニーズの中では一番好きなグループだよ。

    +1

    -0

  • 3372. 匿名 2023/10/07(土) 15:17:06 

    >>1390
    グループ名が美少年てw

    +2

    -1

  • 3373. 匿名 2023/10/07(土) 15:19:07 

    美少年は微笑年に漢字変えたらいいのに
    それなら普通の意味の美少年と混じらないし検索でも問題ない

    +1

    -1

  • 3374. 匿名 2023/10/07(土) 15:31:13 

    ジャニーズのグダグダには呆れしかないけど

    パズドラのCM、ジャニーズ排除しての代わりに元不法移民と在日交渉してる女優さんの兄なのみてなんだかなと

    +10

    -0

  • 3375. 匿名 2023/10/07(土) 15:37:36 

    >>3351
    ジャニーズというだけで推しグループが今後どんな活動になってしまうかもわからないこの局面でよくまだメンバーのアンチ続けられるよね。そのメンタル羨ましいわ

    +19

    -12

  • 3376. 匿名 2023/10/07(土) 16:08:02 

    >>2765
    私は風磨がSexyZoneの反動でお洒落なグループ名考案して、アイドルグループとしては浸透しなさそうな名前つけないかちょっと不安
    大丈夫だろうけど

    +18

    -3

  • 3377. 匿名 2023/10/07(土) 16:08:41 

    会見で質問指名NG記者リスト用意してたのバレてたね
    しかも最初は事務所はそれ知らん呈で逃げようとしたのに後から知ってたのバレてもうて
    これ登場人物全員アホやろ

    +0

    -14

  • 3378. 匿名 2023/10/07(土) 16:12:33 

    >>3336
    そういう色眼鏡な見方もあるんだろうけど、単純にわちゃわちゃしてて判別しにくかったジュニアたちを個人でちゃんと見られるという利点はあったよ
    平面では限界があるから立体構造な感じ
    ジュニア担は推しがしっかり見えて嬉しかったんじゃないかな

    +5

    -1

  • 3379. 匿名 2023/10/07(土) 16:17:25 

    >>3067
    単にグループ名絡めた造語ギャグみたいなものなのに、むきになって突っかかる方がおかしい

    +10

    -0

  • 3380. 匿名 2023/10/07(土) 16:18:17 

    ジャニーズはこのところ、なにわ男子とかキスマイとかABC−Zとか熱愛出てるけど、次は誰だろうね?

    +1

    -5

  • 3381. 匿名 2023/10/07(土) 16:23:44 

    >>3343
    舞台の発声しちゃってるのかな
    アイドルとか芸人とかオーバー目な演技を瞬発的に求められるよね

    +0

    -1

  • 3382. 匿名 2023/10/07(土) 16:26:59 

    >>3380
    千賀や塚田は無風だったけどな
    やっぱり若手じゃないと話題にならんよ

    +23

    -1

  • 3383. 匿名 2023/10/07(土) 16:45:05 

    >>811
    嵐は仲良い!ってのでブレイクしたのもあったのに、この格差売りが良い方向に行くことは絶対なかったよね。
    上層部のオキニを前面に出したかったの?

    +16

    -2

  • 3384. 匿名 2023/10/07(土) 16:49:44 

    >>3376
    Top j recordsってメンバーも名前決めに関わってるんかな?
    だとしたらtop j records に近いグループ名になりそうじゃない?って思ったり。

    SexyZone よりはちゃんとした意味のある名前になりそう。。だけどグループ仕事はほとんどないから浸透するまでには時間がいるよね。

    +0

    -0

  • 3385. 匿名 2023/10/07(土) 16:56:13 

    >>3351
    確かに菊池は調子乗りで性格悪いんじゃねーと思わされるところのある男だが滝沢のようなガチのヤバい奴ではない。正直レベルが違う

    +15

    -17

  • 3386. 匿名 2023/10/07(土) 17:02:55 

    セクシーローズとかでいいんちゃう

    +0

    -2

  • 3387. 匿名 2023/10/07(土) 17:04:54 

    >>3168
    NYCとB.I.Shadowは分けてデビューがいい

    Ya-Ya-yahグループデビューは成長後の姿を見るに厳しい。デビューさせるメンバーは違った気がする

    勝利キンプリはどっちにせよ平野が辞めるから難しいかも

    +8

    -0

  • 3388. 匿名 2023/10/07(土) 17:06:51 

    >>3336
    マンション考案したの亀ちゃんだけどな

    +5

    -1

  • 3389. 匿名 2023/10/07(土) 17:24:02 

    >>3375
    もう精神病なんだろうと思ってる

    +7

    -8

  • 3390. 匿名 2023/10/07(土) 17:25:07 

    ここは菊池風磨アンチの中島健人アンリーに乗っ取られました

    +4

    -15

  • 3391. 匿名 2023/10/07(土) 17:43:23 

    >>3382
    あまり人気ないからねぇ

    +6

    -1

  • 3392. 匿名 2023/10/07(土) 17:47:45 

    >>3354
    本音と建前、ドラマ開始と同時に先行で配信とか出来なかったのかなあ
    どうせ特典盛り盛りにして円盤売るんだから1曲くらいフルでニワカにも聴かせてほしかったよお

    +4

    -6

  • 3393. 匿名 2023/10/07(土) 18:49:01 

    >>3373
    漢字3文字か
    羞恥心っていうグループ思い出した
    後追いで悲壮感ってグループもあったな

    +0

    -0

  • 3394. 匿名 2023/10/07(土) 18:51:13 

    >>3336
    それかオランダの飾り窓かもね🪟

    +1

    -2

  • 3395. 匿名 2023/10/07(土) 19:00:32 

    >>3383
    キスマイも格差売りだったから格差売りにハマってた頃なんじゃない?
    キスマイのデビュー当初は嵐のデビュー当初より順調だった訳だし
    結果、嵐の売り方が大優勝だったけど

    +14

    -0

  • 3396. 匿名 2023/10/07(土) 19:18:32 

    >>3168
    勝利は平野と顔立ち似てるから、顔がいいという売りを最大限に活かせなくて潰し合いになるからダメだと思う

    +17

    -1

  • 3397. 匿名 2023/10/07(土) 20:17:30 

    >>708
    ケンティーって呼んでくれw

    +8

    -2

  • 3398. 匿名 2023/10/07(土) 20:20:45 

    >>741
    雪男じゃないの?

    +0

    -0

  • 3399. 匿名 2023/10/07(土) 20:27:37 

    >>850
    フェイスライン大事

    +3

    -0

  • 3400. 匿名 2023/10/07(土) 20:56:10 

    >>1323
    やっぱファンの人はそう思うんだね
    じゃにの見ててどうなんだろうっていつも思ってた

    +3

    -3

  • 3401. 匿名 2023/10/07(土) 21:46:06 

    >>3382
    塚ちゃんて知名度それなりにあるから人気あると思ってたらそうでもなくて逆に驚いた他グループ担です

    +3

    -3

  • 3402. 匿名 2023/10/07(土) 22:03:25 

    >>3319
    BIってなんの略?

    +2

    -0

  • 3403. 匿名 2023/10/07(土) 22:04:45 

    >>3395
    せっかくデビュー出来たのにグループがギスギスする格差なんてやめてくれ。
    格差つけられたメンバーのファンはどういう気持ちで応援すればいいのよ。

    +29

    -1

  • 3404. 匿名 2023/10/07(土) 22:06:36 

    >>3385
    セクゾ好きじゃない物からしたら滝沢秀明が菊池風磨より性格悪いとは思えないんだけど

    +26

    -22

  • 3405. 匿名 2023/10/07(土) 22:07:37 

    誰か動画ないかなぁ
    古い話で申し訳ないが多分光GENJIのガラスの十代、後半はデニムの短パンに上半身裸のスタイルなんだけど、1人だけ絶対紺色のパンツの人がいるんだよね、多分大沢樹生
    あれは誰かの指示なのか早着替えのミスなのかすっごい気になってる

    +1

    -0

  • 3406. 匿名 2023/10/07(土) 22:08:40 

    >>2631
    やられた側が嫌だと思ったらどちらもアウト

    +7

    -0

  • 3407. 匿名 2023/10/07(土) 22:10:21 

    >>3395
    キスマイは格差売りしてたときのほうが人気あった
    舞祭組が出来た辺り
    キスブサも良い時間帯だったし

    +20

    -0

  • 3408. 匿名 2023/10/07(土) 22:11:34 

    >>1323
    ハワイってジャニー連想させるからやめなよ
    ハワイに連れてってくれたとか黒歴史でしかない

    +0

    -19

  • 3409. 匿名 2023/10/07(土) 22:12:54 

    >>3402
    「Boys In Shadow(影の中の少年たち)」
    スクラップティーチャーで不良役やってたからこの名前になったらしい

    +9

    -0

  • 3410. 匿名 2023/10/07(土) 22:15:32 

    >>3409
    高畑岬がいきなり居なくなるのが闇深いやつね

    +5

    -0

  • 3411. 匿名 2023/10/07(土) 22:27:54 

    >>3371

    大丈夫だよ!
    私もファンじゃないから。

    +3

    -2

  • 3412. 匿名 2023/10/07(土) 22:32:33 

    >>3406
    芸能人の場合、仮に本人同士が良くても見て不快になる人がいた時点で配慮が足りないんだと思う

    +7

    -2

  • 3413. 匿名 2023/10/07(土) 22:47:02 

    >>3408
    アメリカのブロードウェイも連れて行ってもらった?

    +1

    -0

  • 3414. 匿名 2023/10/07(土) 22:53:49 

    >>3287
    ベットに寝かせる

    +0

    -0

  • 3415. 匿名 2023/10/07(土) 23:07:24 

    >>3010
    さすがセクゾいちの陽キャだなw

    +15

    -4

  • 3416. 匿名 2023/10/07(土) 23:09:24 

    セクラバ
    特に勝利担はジャニーさんのことを今となってはどう思っているのか知りたい

    +4

    -16

  • 3417. 匿名 2023/10/07(土) 23:35:45 

    >>3351
    まだドラマ始まってないとはいえゼイチョーのフォロワーの少なさヤバい
    今度は今までみたいに深夜ドラマだからとか言い訳できない
    やっぱりウソ婚はスノ人気に支えられてたんだね

    +31

    -5

  • 3418. 匿名 2023/10/07(土) 23:57:46 

    >>3416
    それ聞いてどうしたいの

    +9

    -2

  • 3419. 匿名 2023/10/08(日) 00:07:33 

    >>2793
    今年の7月に副代表が書いてたブログによると「生涯にわたっての中流一般家庭並みの金銭保証」が欲しいそうです。平均世帯年収が560万、中央値が440万くらいだから、石丸さんが平均寿命の81歳まで生きるとしたら560万×25年で1億4000万もしくは440万×25年で1億1000万ってことになる。そんなに払う必要ある? でも当事者の会会長の平本さんは平本さんで昔、ジャニタレやタカラジェンヌの自宅住所や電話番号を載せた個人情報本を出版してるような人だから内部に引き入れたらまたタレントやファンクラブ会員の個人情報を売られそうな怖さがある

    +38

    -2

  • 3420. 匿名 2023/10/08(日) 00:28:40 

    >>3237
    でも結構、使用料が高いんだよね。ジャスラックのHPに使用料計算シュミレーションがあったから、チケット代を平均8000円、キャパ17000人(横アリを想定)、アンコール込みで30曲、公演時間150分でシュミレーションしてみたら1公演の概算使用料3,069,000円って出た

    +2

    -0

  • 3421. 匿名 2023/10/08(日) 02:12:11 

    >>3109
    写真見ると全部目が怖い。画像検索して鼻と口を隠すと目が本当に怖いよ

    +10

    -6

  • 3422. 匿名 2023/10/08(日) 02:26:51 

    >>3375
    セクゾの活動が上手くいくには、菊池が言動を改めないと難しいからだよ
    これだけ言われてるのにやめられないセクハラパワハラは異常

    +34

    -9

  • 3423. 匿名 2023/10/08(日) 02:33:55 

    >>3077
    辞めるのは逃げだと言った人が辞めるくらいの確執があったってことだよ
    絶対に辞めない覚悟の人が辞めなきゃならないって、かなり揉めて諦めた証拠

    +5

    -13

  • 3424. 匿名 2023/10/08(日) 02:51:18 

    >>3407
    そのせいか歌割り平等を否定する人が一定数居たんだよね
    歌割りメインメンバーの片割れが卒業したからもう平等路線しかないと思うけど

    そういやセクゾは聡ちゃんの歌割りをもっと増やした方がよくないか?と思っている

    +25

    -2

  • 3425. 匿名 2023/10/08(日) 02:58:02 

    >>3422
    20代後半だからもう性格矯正は無理そうじゃないか?
    ネットで批判されると煽るタイプぽいし何言っても無駄
    メンバーが注意したら不機嫌になるし、上の人がこっぴどく注意するという解決方法しかない

    +25

    -2

  • 3426. 匿名 2023/10/08(日) 03:54:23 

    >>2029
    キンプリはまだましみたい>>3030

    +3

    -0

  • 3427. 匿名 2023/10/08(日) 04:05:15 

    >>1805
    そっか!
    何も考えずに、思い浮かんだのを気軽に書いちゃった💦
    確かに今のジャニーズにその言葉はダメだね

    +3

    -0

  • 3428. 匿名 2023/10/08(日) 04:06:12 

    >>1790
    確かに!
    意味は??って感じだもんね

    +1

    -0

  • 3429. 匿名 2023/10/08(日) 10:22:16 

    >>2837
    なるほど、条件揃えるなら、女性社長が女性グループの少女に性行為ってことね。
    男性社長が少女たちに手を出すよりも、軽く見られる可能性はあるね。

    +6

    -0

  • 3430. 匿名 2023/10/08(日) 11:45:19 

    >>3097
    というか大きな組織なのにひとりの個人のためにプロジェクトを立ち上げるっていう考えがもうそもそもの間違いというか浮世離れしてるよね

    +6

    -0

  • 3431. 匿名 2023/10/08(日) 13:16:34 

    >>3429
    女性社長が女性タレントには報道されてたけどそれもうやむやだったね

    +9

    -1

  • 3432. 匿名 2023/10/08(日) 13:18:53 

    >>3425
    三期連続主演の闇が怖いよ
    何があって全裸芸と下ネタとセクハラの菊池を押すのか?ジャニーズ上層部もテレビ編成部もP&Gも倫理観がない

    +18

    -10

  • 3433. 匿名 2023/10/08(日) 14:03:42 

    >>1019
    流石な幼過ぎてひいた人多かったよ

    +2

    -0

  • 3434. 匿名 2023/10/08(日) 16:16:37 

    >>3431
    そんなことあったの?どの事務所?

    +1

    -0

  • 3435. 匿名 2023/10/08(日) 17:30:11 

    >>3434
    横だけどスイートバワーのことかな?
    女社長のパワハラセクハラが暴露されてたね
    堀北真希や黒木メイサは結婚で辞めたけど病んで辞めた若い女の子もいた
    高杉真宙くんや岡田なんとかくんも独立したけど岡田くんは独立する時揉めてたね
    今は水上くんだっけ?

    +7

    -1

  • 3436. 匿名 2023/10/08(日) 18:46:31 

    >>3410
    センターだったのにいきなり外されてね、別の人をいれて(with表記だけど)他の人たちだけがCDデビューしてね

    +3

    -0

  • 3437. 匿名 2023/10/08(日) 20:10:02 

    >>3435
    そうなんだー。まだまだいるんだね。

    +2

    -0

  • 3438. 匿名 2023/10/08(日) 20:35:52 

    >>3023
    ワタミみたいなこと言うんだね…

    +7

    -1

  • 3439. 匿名 2023/10/09(月) 00:12:16 

    >>3029
    この前、大学の課題やりながらインスタライブしてたね
    いつもの普通のマリウスだった

    +5

    -0

  • 3440. 匿名 2023/10/09(月) 09:21:52 

    本人たちが決めたことです。しっかり受け入れます。

    +5

    -0

  • 3441. 匿名 2023/10/09(月) 10:30:28 

    >>192
    キング(ジャニ爺)とプリンス(王子様)って意味と思ってた
    僕の王子様達なのかーかわいそうになーと思ってた
    爺が王子様といつも一緒♡王子様達が可愛らしい子ばかりで何だかなぁとゲンナリしてました

    +1

    -7

  • 3442. 匿名 2023/10/09(月) 13:28:14 

    >>3382
    塚ちゃんにいたっては無風どころか多くのファンから祝福されてるね。エビ担は自担のお相手が元セクシー女優でも嫌じゃないのか…

    +0

    -3

  • 3443. 匿名 2023/10/09(月) 13:59:41 

    >>3442
    祝福してるのは他担がほとんどだよ
    塚ちゃん担は相手もあれだけど全く隠そうともしないのが悲しいって嘆いてる人けっこういた

    +8

    -0

  • 3444. 匿名 2023/10/09(月) 23:20:34 

    >>2132
    いやだからそうおっしゃってるわけで…

    +0

    -0

  • 3445. 匿名 2023/10/09(月) 23:25:43 

    >>2340
    当時小学生だった私も、セッ…?の文字にびっくりして呼ぶの恥ずかしかった記憶。

    +1

    -0

  • 3446. 匿名 2023/10/10(火) 01:34:08 

    >>3417
    風磨は人気者のバーターだから。

    ジャにのは、にの、山田くん。
    ウソ婚は、スノ。
    MC番組は、トークが上手い人気芸人たち。

    +10

    -3

  • 3447. 匿名 2023/10/10(火) 18:01:20 

    >>2474
    飛ばし記事じゃないかな
    こういう時に出てくる関係者ってほんと誰

    +1

    -1

  • 3448. 匿名 2023/10/10(火) 20:45:19 

    >>3401
    茶の間だと河合郁人はそれなりに知名度あるけど、
    塚田?はほぼないと思うよ。

    +0

    -3

  • 3449. 匿名 2023/10/10(火) 20:48:19 

    >>3419
    はした金だとなんたらかんたら言ってたな。
    性加害をするとこんなに痛い目に合うんだというのを
    知らしめないとならないからみたいなことね。

    +4

    -0

  • 3450. 匿名 2023/10/10(火) 23:48:34 

    >>3015
    コウテイペンギンだってEmperor penguinだよ?

    +0

    -1

  • 3451. 匿名 2023/10/12(木) 18:19:03 

    新曲また風磨のラップ入り…
    もういいかげんにしてください

    +22

    -0

  • 3452. 匿名 2023/10/12(木) 19:39:19 

    >>3451
    懲りないね

    +10

    -0

  • 3453. 匿名 2023/10/12(木) 20:12:13 

    なんかだかんだいいつつ他担が買ってやるせいでこうなっちゃったんでしょ

    +6

    -1

  • 3454. 匿名 2023/10/12(木) 23:59:08 

    >>3451
    本音と建前、ガマブチ付けて林檎の曲で、ハリウッド映画の主題歌カップリングに付けた割りに売れなかったね。

    又、特典盛り盛りにするのかな。

    +12

    -0

  • 3455. 匿名 2023/10/13(金) 00:20:13 

    >>3454
    Sexy Zone名義としては最後だろうからある程度は売れるだろね
    Sexy Zoneとして最後のシングルみんなで盛り上げましょうみたいなツイートまわってるし…
    冷めてる人も多いけど

    +6

    -0

  • 3456. 匿名 2023/10/13(金) 00:37:15 

    >>3455
    王子があちこち出てきてウンザリ
    印象は良くないでしょうね

    +7

    -0

  • 3457. 匿名 2023/10/13(金) 19:04:59 

    セクゾのトピって風磨アンチだらけになる

    +7

    -5

  • 3458. 匿名 2023/10/14(土) 18:27:16 

    みんなそれだけ鬱憤が溜まってるんだよ
    ここ最近のシングルずっと風磨のドラマのタイアップだし。
    もう何回目?
    風磨本人の態度にも思うところが多い。本当にうんざりだよ

    +9

    -0

  • 3459. 匿名 2023/10/15(日) 12:40:10 

    今までの行いを振り返れば自業自得

    +6

    -0

  • 3460. 匿名 2023/10/20(金) 13:56:43 

    >>723
    槍魔栗三助→生瀬勝久(NHK対策と実母が選挙に立候補の為)
    玉袋筋太郎→玉ちゃん(NHK対策)

    +0

    -0

  • 3461. 匿名 2023/10/23(月) 11:26:53 

    >>2688
    連想してしまうよね
    新しいグループ名をセクシーローズにしたら?って言ってる大人セクラバ居るけど、純粋なんだろうなって思ってしまう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。