ガールズちゃんねる

Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

3461コメント2023/10/23(月) 11:26

  • 2501. 匿名 2023/10/06(金) 22:28:13 

    >>7
    わざと付けたんでしょ
    ヤバいな

    +20

    -1

  • 2502. 匿名 2023/10/06(金) 22:28:27 

    >>1935
    当事者の会の中で群を抜いてやばい2人が
    会長と副会長で
    毎日のように驚かされるし
    疑問が山のようにある

    +54

    -1

  • 2503. 匿名 2023/10/06(金) 22:29:47 

    >>1910
    >>2464
    なるほどね
    じゃあやっぱり
    XY ROSIER
    がいいんじゃない?

    +0

    -5

  • 2504. 匿名 2023/10/06(金) 22:31:31 

    >>2488
    愛らしきものからのゾッとするって相反する表現で具体的なところが気になるw

    +1

    -11

  • 2505. 匿名 2023/10/06(金) 22:31:53 

    >>550

    凄いー!
    作詞、誰だろ?(笑)

    +7

    -0

  • 2506. 匿名 2023/10/06(金) 22:32:06 

    >>2494
    曲は曲だから歌えるよ。ジャニって入ってないし。ただ、グループ名としてあまりにも不適切だからグループ名は変えるというだけ。正直今回はまたとない機会というか、ファンからもそこまで反感を買わない、事務所にも強く言いやすい絶好のチャンスだからグループ名を変えるというだけで、性加害問題と改名に因果はないので、曲には罪はないから普通に歌えると思う。

    +17

    -0

  • 2507. 匿名 2023/10/06(金) 22:32:07 

    >>2412
    小学生の時に、意味も分からずサザンのマ◯ピーの◯スポット歌ってたことを思い出したわ。今冷静に考えるとあれ本当に最悪ww

    +38

    -0

  • 2508. 匿名 2023/10/06(金) 22:32:12 

    >>268
    美のあとにワンクッション置いてるのが気持ち悪さを増してる。

    +13

    -6

  • 2509. 匿名 2023/10/06(金) 22:32:16 

    >>2377
    風磨アンチの自演だよこれ

    +7

    -1

  • 2510. 匿名 2023/10/06(金) 22:32:26 

    >>593
    それずっと思ってた笑

    +4

    -1

  • 2511. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:18 

    >>2502
    ほんと、こんな人たちの欲のために現役スターたちが苦しんでるかと思うと本当に悔しい

    +48

    -1

  • 2512. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:28 

    >>2474
    前は東京B少年だったよね?
    まだ美少年より100倍良い(マシ)のに改名された時心保つの大変だったと思う、酷いよねホント

    +28

    -0

  • 2513. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:30 

    >>9
    岩崎大昇とクールファイブ

    +0

    -4

  • 2514. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:31 

    >>843
    似てるの羨ましいんだけど。中島健人に似てる女の子…インスタ教え欲しいてw

    +18

    -1

  • 2515. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:58 

    >>233
    なんの仕事でこんな写真になるの?可哀想に。悲しそうにしてる。嫌だったんだろうな。誰か知らないけれど。幸せになっていてほしい。

    +17

    -5

  • 2516. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:59 

    >>764
    zoneってどういうところで使う言葉なの?
    建物や地域の区割りとかには使う?

    +5

    -0

  • 2517. 匿名 2023/10/06(金) 22:34:21 

    >>2400
    あと某おばさん

    +6

    -0

  • 2518. 匿名 2023/10/06(金) 22:34:32 

    >>2507
    あれも酷いよね
    今でもサザンランキングとかで出るからびっくりしちゃう
    サザンもしょっちゅうテレビやステージで下品なことしてるけどあれはいいのか

    +38

    -0

  • 2519. 匿名 2023/10/06(金) 22:34:38 

    >>1
    この際、ジャニーがつけた名前なんて、いらねーよ!って、全部グループ変えたら?

    +6

    -3

  • 2520. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:15 

    >>292
    普通に他にやりたいことが出来てとかポジティブな場合もあるんだろうけど、今だと全部そっちの話題にくっつけられちゃうよね

    +17

    -0

  • 2521. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:23 

    >>309
    冠番組やってた頃の、ぐいぐい来る俺様破天荒ケンティ大好きなんだけど、大人になって猫被ったようなカッコつけケンティが主流になってちょっと寂しい。

    でもたまにチラッとテンションの高さが垣間見えるから、「あぁあのケンティもきっと中に居るんだな」と想いを馳せてる。

    +19

    -1

  • 2522. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:29 

    >>2308
    いやいや、高額請求されるという前例を作ることも大切だし被害者の怒りは相当なものだと思うし当然だよ

    +6

    -19

  • 2523. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:44 

    >>2504
    剛 ジャニー 追悼 コメント
    とかで調べたらすぐ出てくると思う

    +2

    -13

  • 2524. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:45 

    >>2386
    なら風磨くんに他メンバーのファンから嫌われてるので抜けてくださいって言えばいいじゃん

    +3

    -1

  • 2525. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:53 

    >>2460
    70年前の十代から少年に手を出し続けるとか、変態もエスカレートする超鬼畜ジャニーに進化する。
    今は子供に声をかけるだけで勘違いされて不審者として通報される時代
    ジャニーって気に入るとすぐ少年に声をかけるとか不審者そのものじゃん

    +4

    -0

  • 2526. 匿名 2023/10/06(金) 22:36:00 

    >>2251

    今、グループ名一覧を見てきたけど、まともなの
    NEWSくらいかな…

    +0

    -11

  • 2527. 匿名 2023/10/06(金) 22:36:06 

    >>862
    セクゾの名前もある意味性的加害だと思う。

    +15

    -0

  • 2528. 匿名 2023/10/06(金) 22:36:18 

    >>2516
    デンジャーゾーンとかで使う
    危険地帯

    +6

    -1

  • 2529. 匿名 2023/10/06(金) 22:36:22 

    >>474
    理解できないものを無理して理解しようとしなくていい

    +0

    -0

  • 2530. 匿名 2023/10/06(金) 22:36:24 

    >>2507
    あれはひどいよね。男子がカラオケで歌ってるの嫌だったなぁ

    +29

    -0

  • 2531. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:22 

    >>31
    馬鹿すぎてごめんだけど今の今までポルノグラビティだと思ってた笑
    意味なんて全く考えず..性の重力って何だよねw

    +5

    -1

  • 2532. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:23 

    海外の仕事なんてなさそうだけどね

    +3

    -6

  • 2533. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:24 

    >>3
    メンバーのファンの人には申し訳ないけど、初めてこのグループ名聞いた時に嵐とは別の意味でエエんか?とずっと思ってたからこの際バンドみたいに自分たちの名乗りたいグループ名にする大チャンスだと思う…

    +41

    -1

  • 2534. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:25 

    >>2526
    V6もマシな方かもね解散したけど

    +11

    -1

  • 2535. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:41 

    セクシーゾーンって名前でまだまだ子供なのにデビューして、セクシーゾーン~🎶って歌ってるの聞いた時に、ジャニー喜多川って気持ち悪いなって思ったのを思い出した。

    +7

    -1

  • 2536. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:53 

    中国語的に表現すると【局部領域】みたいなニュアンスになるのかな(´ρ`)?

    +2

    -1

  • 2537. 匿名 2023/10/06(金) 22:37:56 

    >>2521
    子犬系だったのにいつの間にか中性的な美青年になってた

    +12

    -2

  • 2538. 匿名 2023/10/06(金) 22:38:46 

    >>2516
    ゾーンに入る、も。
    アスリートがよく使う。

    +5

    -0

  • 2539. 匿名 2023/10/06(金) 22:38:48 

    >>2528
    セーフティーゾーンでもいいじゃない

    +1

    -3

  • 2540. 匿名 2023/10/06(金) 22:38:51 

    >>2323
    もっと過激なものあるでしょ

    +2

    -8

  • 2541. 匿名 2023/10/06(金) 22:38:52 

    >>2527
    セクゾはジャニーさんのオキニと言われていたが、実質的一番オモチャにされてたグループだと思う

    +29

    -0

  • 2542. 匿名 2023/10/06(金) 22:39:16 

    前向きでいいよね!応援してるよ!

    +9

    -0

  • 2543. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:01 

    うんまぁ今までがおかしいよね
    ジャニーさんアメリカに居たのに何でそんな名前にしたんだろ
    海外進出なんて絶対させたくなかったとしか思えない
    アメリカで逮捕されたら大変だもんね


    ところでジャニオタさん達って、今回の問題が起こらなければ良かったと思ってるのかな。

    +2

    -0

  • 2544. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:20 

    時代を作ろうセクシーゾーン♩と僕の心のセクシーセクシーゾーン♩って歌詞は作詞家と話し合って歌詞を新たなグループ名を入れた歌詞にするかグループ名は入れない別の歌詞に変えて貰ったらいいのでは?

    +1

    -1

  • 2545. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:44 

    >>199
    kinky…

    +8

    -4

  • 2546. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:46 

    >>2535
    ジャニーの感覚では子供だからセクシーなんだよね
    あのひと少年期を過ぎたら魅力を感じなくなるもの

    +11

    -0

  • 2547. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:47 

    >>953
    初めて見た時からなんだこの変な名前と思ってたけどな
    ジャニーズは殆どが変名だけど

    +15

    -0

  • 2548. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:55 

    >>2502
    まともそうな橋本さんが入らなかったのはそういうことだよね。

    +38

    -0

  • 2549. 匿名 2023/10/06(金) 22:41:04 

    >>1679
    鬼畜のお別れ会とか黒歴史じゃん
    鬼畜の名言集も残してはダメ

    +5

    -5

  • 2550. 匿名 2023/10/06(金) 22:41:28 

    >>2515
    大野くんでしょ
    ジャニーズも嵐も大して興味ないけどわかった

    +8

    -1

  • 2551. 匿名 2023/10/06(金) 22:41:42 

    >>247
    これに関しては、そういう意味でつけてないとおもうんだよなー
    ABC-Zとの掛け持ちメンバーを作るから、ABC-xyzになるように、xyがつく言葉を探して赤文字にしたんだよね。Galaxy Zoneも候補だったらしいし

    +16

    -0

  • 2552. 匿名 2023/10/06(金) 22:42:04 

    >>3
    私も関ジャニ∞やジャニーズWESTが改名するって聞いたとき、流れでセクゾも改名するべきだって思ってたから良かった!
    多分反対するセクラバはいないはず

    +114

    -1

  • 2553. 匿名 2023/10/06(金) 22:42:58 

    >>1396
    黄色でしょ?
    私も頬から顎にかけてモッチャリしたラインの人だなって思った。
    そっか、マリネラ王国の殿下か!

    +0

    -2

  • 2554. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:07 

    >>2232
    一寸先はSexy草

    +23

    -1

  • 2555. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:07 

    >>2289
    ヒント:親

    彼の努力と成長は評価してるけど、後ろ盾なかったらここまでのチャンスは貰えてないよなぁとは思う。

    +30

    -3

  • 2556. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:14 

    ジャニーの名前がついたグループが〜
    なんかよりよっぽどヤバいグループ名じゃないか。
    関ジャニWESTどうすんのかな、とかのんきな事考えてたわ。
    メンバーよかったねー。

    +8

    -0

  • 2557. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:27 

    >>200
    myojoとかの表紙ですぐ裸にさせるとかね…
    ほんと頭おかしいよあの爺さん
    ハーレム集団にしか見えない

    +50

    -6

  • 2558. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:45 

    >>835
    いやなるわー

    +3

    -0

  • 2559. 匿名 2023/10/06(金) 22:44:40 

    >>2465
    事務所に被害訴えられる人はまだいいけど、ジャニーズ起業前の被害者もかなりいるだろうね。

    +2

    -2

  • 2560. 匿名 2023/10/06(金) 22:45:24 

    >>2552
    最初一瞬、えー寂しいなって思ったけど、改名理由を聞いてだよねwってすぐに納得したわ
    反対するファンもいなさそう。

    +49

    -0

  • 2561. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:02 

    >>835
    いや、ふざけてゴミ箱に投げつけて遊んでたら炎上するでしょ…食べ物だよ
    捨てるにしても「ごめんなさい」って気持ちがあればそんなことできない

    +11

    -1

  • 2562. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:04 

    >>2551
    中島健人と菊池風磨がエビに加入する構想だったやつか

    +16

    -0

  • 2563. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:16 

    >>748
    性感帯の意味で使われる事もあるそうなので
    良い子は知らなかったかも

    +9

    -2

  • 2564. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:21 

    >>2523
    ありがとう!見てきて意味がわかった
    ゾッとするってそういうことね、納得

    +2

    -12

  • 2565. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:26 

    >>1935

    この人だけは見るだけで不愉快

    +52

    -2

  • 2566. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:31 

    >>17
    風磨が何年か前にSixTONESのラジオで言ってたよね

    +5

    -0

  • 2567. 匿名 2023/10/06(金) 22:46:33 

    >>2543
    ジャニオタもそれぞれだと思うけど、個人的には罪が暴かれたことと補償の話につながったこと自体はよかったと思ってる。ただ、そこから子どもの人権を守るには今後どうすればよいのかとか芸能界全体の体質改善とかの根本的な問題の解決につながる気配はなく、ただ一つの事務所を叩いて潰して終わりにしようとしてるところがこの国の嫌なところ見ちゃったなって感じ

    +19

    -1

  • 2568. 匿名 2023/10/06(金) 22:47:08 

    >>811
    これ見てもよくわからないんだけど何人グループなの?12人?

    +8

    -3

  • 2569. 匿名 2023/10/06(金) 22:47:14 

    あれだけ被害を訴え続けた北公次さんは結局保証を受けられないまま

    +7

    -0

  • 2570. 匿名 2023/10/06(金) 22:47:43 

    >>9
    左上の人はみちょぱの旦那さん?

    +12

    -4

  • 2571. 匿名 2023/10/06(金) 22:48:00 

    >>2569
    なんで?

    +1

    -0

  • 2572. 匿名 2023/10/06(金) 22:48:43 

    >>2571
    もう亡くなったしなぁ

    +4

    -0

  • 2573. 匿名 2023/10/06(金) 22:49:19 

    セクゾに限らず新名称ネタ全部寒い

    +4

    -0

  • 2574. 匿名 2023/10/06(金) 22:49:25 

    >>2552
    本人のインスタに文句言ってる人はアンチかな

    +26

    -1

  • 2575. 匿名 2023/10/06(金) 22:49:42 

    >>45
    マイナス多いけど面白かったよwww

    +30

    -2

  • 2576. 匿名 2023/10/06(金) 22:49:56 

    >>811
    バックのJrの中でもこの頃から平野は扱いがいいのが分かるね

    +14

    -4

  • 2577. 匿名 2023/10/06(金) 22:50:05 

    >>3
    メンバーが自発的にグループ名変更してるって話だけど、名称変更なんてのはグループが勝手に進められる話ではなく、当然会社川から言われてのことだよね
    もちろん本人達もそんな名前ずっと変えたかっただろうけど、今や全ての会見が創作に見えるわ

    +6

    -8

  • 2579. 匿名 2023/10/06(金) 22:50:13 

    >>2541
    ジャニーさんて罪深いね。

    +15

    -0

  • 2580. 匿名 2023/10/06(金) 22:50:55 

    >>247
    しかもスペオキがいるグループだよ。
    怖すぎるよ。
    誰の…とか考えながらつけたと思うと吐くわ普通に

    +9

    -1

  • 2581. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:01 

    >>9
    少年?

    +1

    -0

  • 2582. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:24 

    >>2567
    目的が小児性愛の被害者減らすことじゃなく事務所潰すことになってるけどそもそもジャニーはもういないから被害者の数には変動ないんだよね
    潰すのは賛成だけど

    +20

    -0

  • 2583. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:30 

    >>805
    はあ

    +0

    -0

  • 2584. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:40 

    >>87
    背も低いし昭和臭がすごいんだが

    +2

    -3

  • 2585. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:48 

    >>2553
    モッチャリw

    +0

    -0

  • 2586. 匿名 2023/10/06(金) 22:51:52 

    >>2552
    寂しいって言ってる人はいるけど、こういうタイミングだしみんな納得すると思う。逆になんでもないとき、まだジャニーの罪が暴かれてないときに改名のこと言ったら反発するファンもいたと思うから、色々今後の不安はあるだろうけど、メンバーにとってはほんとにいい機会だったと思うよ

    +55

    -0

  • 2587. 匿名 2023/10/06(金) 22:52:05 

    >>2502
    落ちぶれ元ジャニータレント
    当事者の会メンバーって6人?7人くらいでしょう。
    アメリカで500人の被害者を集めて集団で裁判起こした方がいい。

    +0

    -0

  • 2588. 匿名 2023/10/06(金) 22:52:13 

    sexyな区画ってなんだろ?赤線?

    +0

    -0

  • 2589. 匿名 2023/10/06(金) 22:52:38 

    >>2576
    なんの話してんの?

    +4

    -0

  • 2590. 匿名 2023/10/06(金) 22:53:04 

    >>81
    人の好みは色々だけど三浦春馬似という点は物申したい

    +8

    -0

  • 2591. 匿名 2023/10/06(金) 22:53:08 

    >>811
    なんでキンプリいるの?

    +5

    -4

  • 2592. 匿名 2023/10/06(金) 22:53:29 

    >>461
    変態少年…

    +8

    -4

  • 2593. 匿名 2023/10/06(金) 22:53:42 

    >>7
    少年隊
    シブがき隊
    KinKi Kids
    上3つは、少年でい続ける事を強いられた名付けだと思う。
    光GENJI←幼児を自分好みにを育てるイメージ。SexyZone←言わずもがな。

    ジャニーさんの意図する名前だよね。

    +23

    -6

  • 2594. 匿名 2023/10/06(金) 22:53:56 

    >>13
    近畿大学も英語表記はkinki univじゃなくてkindai univだしね

    +9

    -5

  • 2595. 匿名 2023/10/06(金) 22:54:30 

    >>716
    解りやすいし『なにわ』って字面が可愛いし街で『なにわナンバー』を見掛けるとテンション上がる😊

    +24

    -1

  • 2596. 匿名 2023/10/06(金) 22:54:41 

    >>2582
    そうなんだよね。潰れるのは賛成だけど、正直もう加害を行なっていた人物が亡くなってしまった今、その事務所のみを叩き潰すことに意味はないというか、問題がここまで大きくなった原因を芸能界全体で自省しなければならないのに、そこに至ることは絶対にないんだろうなと思うとちょっと虚しくなる

    +21

    -0

  • 2597. 匿名 2023/10/06(金) 22:54:43 

    >>2507
    なんとなく卑猥な言葉だってのは勘付いてたけど
    子供の頃から今も好きな歌だよ
    芸術的で詩的なめちゃめちゃおしゃれな歌だと思う
    結局は下ネタなんだけどwwwww

    +7

    -2

  • 2598. 匿名 2023/10/06(金) 22:54:50 

    >>2539
    安全地帯でいいの?玉置浩二のバンドと被るのに?

    +7

    -0

  • 2599. 匿名 2023/10/06(金) 22:56:28 

    >>2574
    今回の件もあったしグループから説明もあった上で反対してるならもうセクゾの頃の思い出を一生こすり続けていってくださいって感じ 客じゃないわ

    +19

    -0

  • 2600. 匿名 2023/10/06(金) 22:58:04 

    >>2586
    全く悲壮感なく、嬉しそうだった

    +17

    -0

  • 2601. 匿名 2023/10/06(金) 22:58:24 

    >>92
    ド直球で草

    +3

    -2

  • 2602. 匿名 2023/10/06(金) 22:58:24 

    >>2562
    そうですそうです!マイケルジャクソンのようなsexyさを目指すってことでしたよね
    sexyはめっちゃ気に入ってて、ほかのジュニアGにもいっぱい付けてたから、凡人にはわからない感覚だなーと

    +15

    -1

  • 2603. 匿名 2023/10/06(金) 22:58:31 

    >>894
    似てるかも

    +6

    -2

  • 2604. 匿名 2023/10/06(金) 22:58:34 

    >>200
    少クラはシンプルにJr.メインの番組だからじゃないの?まあJr.もJrと呼べる年齢層は一部で20代の大人が多いけど

    +15

    -0

  • 2605. 匿名 2023/10/06(金) 22:59:15 

    >>2600
    外野が思う以上に本人達からするとグループ名が足枷になってたのかなって

    +41

    -0

  • 2606. 匿名 2023/10/06(金) 22:59:32 

    >>175

    声出して笑ったwww

    +8

    -1

  • 2607. 匿名 2023/10/06(金) 22:59:38 

    >>2098
    日本ってガチガチオシャレなのって流行らんよね

    +16

    -0

  • 2608. 匿名 2023/10/06(金) 22:59:53 

    >>1179
    おっとここで慶応もピンチか?

    +36

    -8

  • 2609. 匿名 2023/10/06(金) 23:00:48 

    >>2540
    性的搾取だよね

    +3

    -3

  • 2610. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:03 

    >>2526
    スノストトラもマシじゃない?

    +16

    -1

  • 2611. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:27 

    >>805
    言ってもマイナスだけなのわかってるから言わなかったけたど、私は那須くんのファンです。
    好きだから擁護するよ。本当は優しくて常識のある人だと思ってます。
    あの頃はストレスをとても抱えていた時期で、ハメを外しすぎてしまったんだと思う。
    でももちろんあんなことしては絶対いけなかった。
    これから反省して、努力していくしかないと思う。
    私はそれをずっと応援していくよ。

    +9

    -12

  • 2612. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:28 

    >>268
    アゴしゃくらせて、志村けんのアイーンみたいな人がいる?

    +4

    -9

  • 2613. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:29 

    >>345
    スキャンダルスリーの3人?

    +6

    -1

  • 2614. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:32 

    >>9
    おお!星の子りゅうちゃんだ!!
    このグループの人だったんだ。いい子そうだった笑

    +5

    -3

  • 2615. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:43 

    世に出る前にどういう意味ですか?って訊けば良かったのに

    +1

    -0

  • 2616. 匿名 2023/10/06(金) 23:03:48 

    >>2605
    ケンティーがバラエティでセクシー言い始めた時から笑いにもっていけるようになってたけどやっぱ見えないところではきっと色々あるよね
    いい名前が付くといいねえ

    +49

    -0

  • 2617. 匿名 2023/10/06(金) 23:04:01 

    >>2082
    今回の騒動でお蔵入りになりそう

    +3

    -3

  • 2618. 匿名 2023/10/06(金) 23:04:12 

    >>814
    ヨコだけどが、横だけどで変換された笑

    +2

    -1

  • 2619. 匿名 2023/10/06(金) 23:04:40 

    >>2578
    東京高裁でセクハラによって活躍できる場を与えるかどうかは決めていたって本人が証言してるじゃん

    事務所が公式会見で鬼畜の所業で被害を訴え出てきた人には保証しますって加害の事実認めてるんだよ?

    あなたみたいな頭がお花畑のジャニオタがSNSで騒ぐせいでジャニタレが迷惑受けてるのわからない?
    なんで自分で調べたりできないんだろ

    被害者の記事で、ホテルから逃げ出した人が神奈川までスリッパのまま夜中歩きどうして逃げてきたって話してたよ。警察のパトロールとがいると隠れていたって。
    ジャニーズに逆らった人間がどういう目に遭うかわかってたから助けなんて求められなかったし、警察だって味方じゃないんだよ。当時中学生がどれだけ怖かったか

    あとマスコミに垂れ込んだところで、どこもまともに取り扱わずに脅されたりしたんだからリークもできなかったんだよ。
    ジャニーズを批判してた梨本勝も家族が襲われたらしいし。

    +4

    -13

  • 2620. 匿名 2023/10/06(金) 23:05:36 

    >>716
    わかる。
    シックストーンとかつい読んでしまうけど、なにわ男子は読み間違いが無いから話題にする時に安心感はある。

    +28

    -0

  • 2621. 匿名 2023/10/06(金) 23:06:03 

    >>948
    滝沢秀明がどうしてもやりたがったんだよ。滝沢が辞めたからやらなくなったね

    +6

    -4

  • 2622. 匿名 2023/10/06(金) 23:06:05 

    kingly kids 
    キングリーってよくない?
    王にふさわしい

    +1

    -0

  • 2623. 匿名 2023/10/06(金) 23:06:49 

    >>437
    だっせーーーwww

    +7

    -2

  • 2624. 匿名 2023/10/06(金) 23:07:12 

    >>2611
    こんなキチガイが暴れてるトピでそんなにまともに反論しなくても

    +8

    -2

  • 2625. 匿名 2023/10/06(金) 23:07:13 

    >>1
    ケンティー好きだわ。

    +27

    -1

  • 2626. 匿名 2023/10/06(金) 23:07:41 

    >>247
    関ジャニはエイトだけになるのかな
    ジャニーズウェストはウェストだけ?

    +3

    -0

  • 2627. 匿名 2023/10/06(金) 23:07:53 

    >>56
    もちろんブサではないし多分実際見たら美形ばかりなんだろうけど「美少年です!!」と銘打たれるとうーん…?となってしまう

    +17

    -0

  • 2628. 匿名 2023/10/06(金) 23:08:08 

    >>2619
    あなたトーシツですよね?全部あなたの妄想ですよ

    +1

    -1

  • 2629. 匿名 2023/10/06(金) 23:08:18 

    >>217
    私の母もww
    リップが嫌だってw

    +4

    -6

  • 2630. 匿名 2023/10/06(金) 23:08:34 

    >>2205
    本人たちも望んでやっているかわからないし見られたくないと思ってるかもしれないのに晒し上げてネットの下品な人らと同じだよー

    +11

    -1

  • 2631. 匿名 2023/10/06(金) 23:09:02 

    >>2244
    滝沢の方がアウト

    +12

    -14

  • 2632. 匿名 2023/10/06(金) 23:09:40 

    >>2522
    ジャニーズ事務所の謝意=賠償金でしょ。
    謝罪しろって言ったって、加害者本人はもういないのだし、会社として反省と謝罪の誠意=金額だから。

    +11

    -0

  • 2633. 匿名 2023/10/06(金) 23:10:18 

    >>2374
    担決め辞めたら?
    勝利担だー道枝担だーって被害妄想でうるさい人が既にいるからもうええて

    +6

    -2

  • 2634. 匿名 2023/10/06(金) 23:10:24 

    >>1179
    風磨の高校は東京都市大学付属高校で偏差値68だよ
    芸能活動しながら試験勉強してた話もしてたし、今更そんなこと言って何がしたいの?叩けるところがなくなって地団駄踏んでる感じ?

    +32

    -26

  • 2635. 匿名 2023/10/06(金) 23:10:52 

    >>2526
    TOKIOとかKAT-TUNも大丈夫だと思うよ

    +8

    -0

  • 2636. 匿名 2023/10/06(金) 23:11:21 

    >>2628
    東京高裁の判決も知らないんですか?
    前々回と前回の会見も見てないんですか?

    自分の知能が低いから見ても理解できないんだよね
    でも世の中はそれで済まないんだよ
    あなたがどんなに吠えても、社会的には加害が事実だよ。可哀想に。

    理解ができないと、精神疾患の名前で煽るのも醜いね。差別なんで通報して運営に行っておきますね。

    +0

    -8

  • 2637. 匿名 2023/10/06(金) 23:11:27 

    >>2519
    同意。
    会社褸名称を公募なんて....まだ?そんな事言ってる人がいる限り印象払拭すら無理でしょう
    理由のわからん会見も見たけど、グダグダせずグループ名はメンバーで変えてしまえよと思う。それしか先はない

    +3

    -3

  • 2638. 匿名 2023/10/06(金) 23:11:35 

    >>2605
    4年前から改名考えてたって言ってたから、ちょうどジャニーの亡くなった時と重なるなぁと思ったよ。亡くなってからずっと、いつ変えたらファンが納得しやすいか機をうかがっていたのかもね

    +41

    -0

  • 2639. 匿名 2023/10/06(金) 23:11:36 

    >>2593
    あんな見た目の変態オヤジと性行為したら、一生トラウマになるよ

    +13

    -3

  • 2640. 匿名 2023/10/06(金) 23:12:05 

    >>988
    かなり顔面偏差値高いグループなのに、いまいち弾け切らないのは名前のせいもあるのではないかと思ってる。

    +52

    -5

  • 2641. 匿名 2023/10/06(金) 23:14:48 

    >>2540
    10代の子に?
    大劇場から本多劇場とかスズナリとか行くけどそんなのある?絶対ないとは言い切れないけど。
    私は見たことない。
    セミヌードやベッドシーンは成人の役者さんがやるのは見たことあるよ。
    ライオンキングで子役の少年が上半身裸なのも見たことある。

    でも16歳の子にピンクの照明の下で肌色パンツで桶を持って踊らせるのは見たことない。だって元ネタや想起してほしいものはストリップだよね。

    +7

    -1

  • 2642. 匿名 2023/10/06(金) 23:15:19 

    >>2379
    今はおだやかでカワイイ

    +1

    -3

  • 2643. 匿名 2023/10/06(金) 23:16:14 

    >>307
    下半身?って思ったらしいからね
    大変な名前を背負わされたもんだよw

    +7

    -1

  • 2644. 匿名 2023/10/06(金) 23:16:48 

    Sexy ZoneはイギリスのBBCでこんな名前付けるなんてジャニーズ頭おかしいってかなり報道されてたけど本当にそうだと思うわ。アメリカ生まれで英語圏だったジャニーが付けるとなると尚更

    +8

    -3

  • 2645. 匿名 2023/10/06(金) 23:16:56 

    >>2640
    弾けきらない原因は名前だけではなかった。ほんとにずっとジャニーの気まぐれに振り回されてきた子たちだと思う。でもそのジャニーがいなければ世に出てなかったわけで、難しいよね

    +40

    -3

  • 2646. 匿名 2023/10/06(金) 23:17:42 

    数年前なら考えてた、かあ
    思っても名前変えるタイミングは今までなかっただろうね
    このタイミングで他にも色々変わっていきそうだね
    やりたくても許可がおりなかったこととかセクゾに限らずたくさんあるだろうし
    来年年明けに上田くんZeppでソロツアーするけど、他にもデビュー組でソロでも音楽活動したい人いそう

    +6

    -0

  • 2647. 匿名 2023/10/06(金) 23:17:58 

    >>2635
    KAT-TUNはメンバーのイニシャルを並べたのと勝運や漫画を意味するcartoonにかかってるからね
    漫画のように1ページ読んだら次のページが気になるという意味もあるし

    +4

    -0

  • 2648. 匿名 2023/10/06(金) 23:18:09 

    >>57
    K-POP男性グループの影響で「ファンデーションと口紅する若い男性」が増えていますが、1970年代生まれで、化粧をする男子を見たことないせいか、受け入れれない自分がいます。

    +9

    -14

  • 2649. 匿名 2023/10/06(金) 23:19:25 

    >>2645
    それはそれ、これはこれって考えるしかないね
    人生で実は嫌なやつだったけれど、その人がいたから今の自分になれたってことある
    会わなかったら会わなかったで別の人生なだけだったってだけで

    +22

    -1

  • 2650. 匿名 2023/10/06(金) 23:20:09 

    >>2648
    多様性だからそれでOK

    +12

    -3

  • 2651. 匿名 2023/10/06(金) 23:20:43 

    >>2107
    西川のプロデューサーもあっちの人だから
    ショタ好きのゲイ得なんだよ

    +6

    -4

  • 2652. 匿名 2023/10/06(金) 23:21:52 

    >>92
    以外の理由なんか無いよね

    +2

    -1

  • 2653. 匿名 2023/10/06(金) 23:21:55 

    >>1553
    まだこれのほうがよかったのでは

    +5

    -0

  • 2654. 匿名 2023/10/06(金) 23:21:59 

    全然話変わるけど、AKBのヘビーローテーションのMVとかやばいよなって思う。あんなの普通に地上波で流してたんだから、この国のアイドルにおける性の問題ってここ最近までずっと、ものすごく軽いものとして見られてきてたんだよね多分

    +39

    -2

  • 2655. 匿名 2023/10/06(金) 23:22:10 

    >>1033
    担当さんには悪いけど勝利くんに色気とか魔性を感じたことがない。
    どちらかというと清廉潔白な清いイメージ。
    ジャニーは勝利くんをセクシーだと思ってたのかな…

    +65

    -2

  • 2656. 匿名 2023/10/06(金) 23:23:33 

    >>1574
    あの見た目だからやる必要ないのに、ザコシのモノマネ完璧にこなしててこの人すげーわって思った

    +11

    -2

  • 2657. 匿名 2023/10/06(金) 23:23:52 

    >>254
    本当にかっこいい!
    かっこいいのにわざわざ面白くしてるから大好き

    +26

    -1

  • 2658. 匿名 2023/10/06(金) 23:24:12 

    >>2655
    無垢さとか少年ぽさが好みだったんでしょ。色気というより、自分にとっての好み

    +36

    -0

  • 2659. 匿名 2023/10/06(金) 23:24:36 

    >>2638
    ピンチをチャンスに変えるとこ好きだよ

    +28

    -1

  • 2660. 匿名 2023/10/06(金) 23:26:03 

    >>2655
    グループでセクシー担当は中島健人なんじゃない?

    +40

    -3

  • 2661. 匿名 2023/10/06(金) 23:26:14 

    >>1179
    普通推薦状って在学してる高校が出さない?
    一芸枠とかあるけど、活動歴が必要で推薦状派不要なはずだけどな。

    +1

    -11

  • 2662. 匿名 2023/10/06(金) 23:26:50 

    >>2647
    KAT-TUNも売上面や年齢的にそろそろ解散も視野に入れてるのかな?
    亀梨のソロシングルとKAT-TUNのシングルの売り上げ枚数がほぼ変わらない時点で亀梨と中丸上田とでは人気に圧倒的な差もあるし同世代のNEWS関ジャニと比べたら箱推しが少ないからKAT-TUNより亀梨ソロの方が需要もあるだろうし

    +5

    -12

  • 2663. 匿名 2023/10/06(金) 23:27:34 

    そう考えるとなにわ男子って日本らしさもあるし絶対に間違えない名前だよね
    年とったらキツいかもしれないけど

    +6

    -0

  • 2664. 匿名 2023/10/06(金) 23:27:56 

    >>242
    そのAぇ!groupってのもどこかのタイミングで変えられたらいいのに😅 今何歳ぐらいか知らないけど30、40でも名乗るのはキツいと思う。

    +10

    -4

  • 2665. 匿名 2023/10/06(金) 23:28:03 

    >>2082
    嵐だからレインコートを意識してるのかと思ってた
    ビジューやスワロが流行り出したのは全然もっと後で、嵐デビュー後だし

    +16

    -2

  • 2666. 匿名 2023/10/06(金) 23:28:18 

    >>2653
    変態感は無くなるけどB級感あるね

    +7

    -1

  • 2667. 匿名 2023/10/06(金) 23:28:22 

    >>2578
    個別には親に相談してる人もちょくちょくいるよ

    +2

    -0

  • 2668. 匿名 2023/10/06(金) 23:28:23 

    >>2662
    KAT-TUNは解散しないでしょ

    +22

    -0

  • 2669. 匿名 2023/10/06(金) 23:28:28 

    わかる気がする

    +2

    -0

  • 2670. 匿名 2023/10/06(金) 23:29:57 

    >>2661
    指定校じゃなくてAOだから

    +21

    -0

  • 2671. 匿名 2023/10/06(金) 23:29:57 

    >>2384
    そんなのお前らがおかしいんだよと跳ね返せるくらいの強さは欲しい。

    キンキは近畿という説明なんてできるはずだし、恥じることもないはずでしょ。英語文化圏ではない人がキンキユニバーシティと発言したら笑うって、どんだけリテラシーの低い人たちなんだろう。そんな人を跳ね返せずオドオドしてる近畿大学は皮肉られていますよ。
    Japanese university changes its name to be taken more seriously among English speakers | Daily Mail Online
    Japanese university changes its name to be taken more seriously among English speakers | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    The college's Dean has changed the name to Kindai in an attempt to pursue a more international school culture.


    +3

    -6

  • 2672. 匿名 2023/10/06(金) 23:30:41 

    >>2578
    >大体、ジャニーさん社長だし毎日毎日そんなことしてる時間も暇もなかったと思うんだが。

    こういうことをするのが目的で合宿所なんて作って保護者から隔離された王国を作り上げたんだから
    そういうことができなきゃ本末転倒じゃない

    +9

    -3

  • 2673. 匿名 2023/10/06(金) 23:30:59 

    >>1070
    表では仲良く見せてるだけねプロだから FC会員しか見れない動画だと全く違って見えるよ、悲しいくらい 特に光一さんは東山さんとイノッチ支えていく投稿したのでなのかしらんけど、三宅さんインスタ初めた時、秒でフォローしてラジオでもJフレ仲間だ言ってたのに、退所したらいつの間にかフォロー外してる 雑誌で意気揚々と言ったことがTVとかで大きく報道されて慌てて言い訳したところが、皆が見れるインスタとかじゃなく有料ブログって 2人組は特に大変だと思います

    +10

    -14

  • 2674. 匿名 2023/10/06(金) 23:30:59 

    >>2207
    ただでさえ、グループ名だって初見はえっレベルなのに、容赦ない格差のお陰でイメージもどんどん悪くなるし、あの期間がプラスに働いていたとは思えない。

    +26

    -2

  • 2675. 匿名 2023/10/06(金) 23:31:17 

    >>2654
    AKBよりもっと前のおニャン子から始まってるよ。セーラー服を脱がさないでなんて今じゃ考えられない。
    友達より早くHをしたいけど〜とか、晩ご飯食べてる時によく流したなと。
    秋元康はアイドルは性的に見られてなんぼと思ってるだろうね。

    +34

    -0

  • 2676. 匿名 2023/10/06(金) 23:32:05 

    >>2251
    でもよく考えたと思うわ💦
    そして世間に普通に馴染んでしまったのもすごい (褒めてない)

    +9

    -0

  • 2677. 匿名 2023/10/06(金) 23:32:23 

    >>2655
    そもそもメンバーをセクシーだと思って付けてないよね。その当時みんな学生だよ…

    +29

    -3

  • 2678. 匿名 2023/10/06(金) 23:33:08 

    上田の人気的にソロコンは厳しいと思うけどやるという事は個人活動に徐々にシフトしていく方向なんじゃない?
    人数減ってもコンスタントにシングルリリースしてる関ジャニやNEWSと比べたらKAT-TUNは3人になってからシングルやアルバムのリリースのスパンも長いし事務所もグループとして売り出すつもりはあんまりないんでしょ

    +4

    -8

  • 2679. 匿名 2023/10/06(金) 23:34:12 

    >>2662
    人数少ないからこそ担当いても箱推しされてるよ
    上田担も中丸担も亀梨くんのCD買ってる
    例えば人数多いと各メンバーのアクスタとか揃えるとなると高額になるけど、人数少ないから高額にならず基本的にコンプリートするのよ
    脱退や充電期間など一緒に乗り越えてきたしね

    +21

    -0

  • 2680. 匿名 2023/10/06(金) 23:34:41 

    >>1033
    全然ジャニーズには疎い人間だけど、
    この人がジャニーさんにYOUイケメンだね。って言われたって話だけ何故か凄く印象に残ってた。
    やっぱりスペオキなんか。

    +17

    -1

  • 2681. 匿名 2023/10/06(金) 23:34:51 

    >>2677
    少年に欲情する性癖なんだからセクシーだと思ってるよ

    +15

    -3

  • 2682. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:24 

    >>2555
    ユー!作曲家の菊池さんの息子ってほんとなの?
    そう言う事なら、最初から言っておいて!
    と怒られたと言ってたよね。
    風磨のをしゃぶった後だったんだろう…

    +8

    -18

  • 2683. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:28 

    >>2675
    ハロプロはどうだったかなって考えた時に思い出したのがゴマキの「溢れちゃう…Be in love」だった。昔から現代まで、どこもずっとひどいね。KARAの尻振りダンスも大概だったしな

    +9

    -0

  • 2684. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:45 

    >>2654
    昨日のフジの番組見てココの人たちも言ってた。
    未成年もいるのに下着姿だよね。 夏の歌も水着で踊ってるし💦 たくさん番組で歌ってるんだからわざわざMV出さなくていいのにって思う。

    +15

    -0

  • 2685. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:54 

    セクシープロミス🤙🏻

    +1

    -0

  • 2686. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:13 

    >>2676
    私たちも洗脳されてたという事なのかね

    +2

    -1

  • 2687. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:50 

    >>2671
    近大はおどおどなんてしてないけど?
    本当に失礼な発言だよ

    +2

    -2

  • 2688. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:12 

    >>2493
    ローズってお尻のこと?

    +14

    -3

  • 2689. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:44 

    >>2664
    スラングやらなんやらより、ほんとどれよりもこれが一番可哀想なグループ名だと思うわ
    まだ比較的新しいのにヒッドイ名称、変えれるうちに変えれたらいいのにね

    +6

    -3

  • 2690. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:08 

    >>581
    ラグビーファンだけど普通に海外のヘッドコーチとか自分とこの選手のこと「boys」って言うからね
    チームメンバーなんなら30代後半や40代前半もゴロゴロいるからね
    いくつになっても「birthday girl」「birthday boy」って言うし
    目くじら立てて言葉尻とらえてギャーギャー言ってるの日本くらいじゃないの?

    +21

    -1

  • 2691. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:56 

    >>204
    アタマ大丈夫?

    +1

    -1

  • 2692. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:06 

    >>1
    「Y」を抜いてみたら?

    +0

    -5

  • 2693. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:44 

    >>2636
    よこ
    あなたは訴え出た方々全員が、絶対に被害を受けていると考えてるんだよね
    それもある意味根拠のない決めつけではないのかな?

    +3

    -0

  • 2694. 匿名 2023/10/06(金) 23:41:32 

    >>2655
    ソロコン円盤持ってるけど、勝利くんの裸にシャツ的な演出があるんだけど、一ミリも色気なかったよ
    まさに子供の裸って感じで見てはいけないものみたいに思えた
    バックについてた平野の方が服着てるのに色気が凄かった

    +13

    -8

  • 2695. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:43 

    ポケットモンスター

    +0

    -2

  • 2696. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:59 

    >>2648
    私も同年代。シャービズなら何とも思わず受け入れられるよ。
    ただリアルで化粧してる男性を見たらエッてなる。昔も男の子が眉毛を剃り出した時もエッてなった。

    +2

    -4

  • 2697. 匿名 2023/10/06(金) 23:43:39 

    >>2639
    井戸の中から貞子より布団に潜り込むジャニーの方が最古ホラー映画だわ

    【とある本こわ】少年A 体験談
    夜中に少年がトイレに行くと、
    何処からか?
    視線を感じる!
    便器の中から口をあけた
    ジャニーが聖水飲んでいたのだ!
    その瞬間、少年は悲鳴をあげ、
    意識を失う。
    朝、起きると少年は下半身全裸のまま倒れていたのだ!

    +1

    -7

  • 2698. 匿名 2023/10/06(金) 23:43:50 

    >>2213
    ちがうよ

    +1

    -5

  • 2699. 匿名 2023/10/06(金) 23:44:01 

    >>2522
    もっと勉強してから発言した方がいいよ

    +9

    -0

  • 2700. 匿名 2023/10/06(金) 23:45:08 

    >>2526
    売れなかったけど、A.B.C-Zは珍しく良いグループ名だと思ったよ。

    +4

    -0

  • 2701. 匿名 2023/10/06(金) 23:45:11 

    なんて名前になるんだろ
    セクシーは残すとか?
    セクシーサンキューは残るし
    ファンはセクラバっていうんだよね

    +0

    -10

  • 2702. 匿名 2023/10/06(金) 23:46:41 

    >>2661
    高校が出しますが、働いていたりする場合その企業の、又はスポーツで一定の成果がある場合そのスポーツのチームや所属団体に推薦状を書いていただいて、それを添付するケースはあります。
    おかしくないですよ。

    +26

    -0

  • 2703. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:21 

    >>2213
    桶ダンスとか腹筋太鼓とか、ジャニーさんの感性を色濃く受け継いでるのって滝沢だと思うから、アンチでもなんでもなく、TOBE行った人たちの行く末をわりと真面目に心配してる。第二のジャニーにならないでほしい

    +63

    -5

  • 2704. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:55 

    >>1399
    山田はアイラインアートメイクしてるっぽいもんね

    +9

    -3

  • 2705. 匿名 2023/10/06(金) 23:48:26 

    >>172
    >>398
    お前マイナス食らうの当たり前や。
    なんちゅう言い方しとんねん。
    そんな言い方したら誰でも怒るわ。

    +5

    -3

  • 2706. 匿名 2023/10/06(金) 23:48:27 

    >>2693
    全員かどうかなんて話も聞いてないのにわかるわけないし
    中には無関係な人間も紛れているかもしれないし
    そんなことはジャニーズが納得いくまで調べたらいいよ
    わたしにゃ関係ない
    一つ確かで重要なことはジャニーが実際に多くの未成年を毒牙にかけてきたという事実その一点のみだよ

    +4

    -2

  • 2707. 匿名 2023/10/06(金) 23:49:00 

    >>2400
    いつもいるのは全ジャニアンチしてるキチガイ山田オタだろうが

    +1

    -3

  • 2708. 匿名 2023/10/06(金) 23:49:43 

    >>2701
    セクシーは残らないでしょ∧( 'Θ' )∧

    +17

    -0

  • 2709. 匿名 2023/10/06(金) 23:49:46 

    >>2701
    検索で一番問題になるのがグループ名の前三文字だったから、その文字は変えると思う。てか変えてほしい

    +16

    -0

  • 2710. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:26 

    そりゃもうスマイルゾーンでしょ

    +1

    -1

  • 2711. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:39 

    >>81
    いや、三浦春馬て。

    +3

    -0

  • 2712. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:40 

    >>2351
    法に基づく為に裁判だよね。裁判も警察もなしでこれはイカれてる

    +12

    -0

  • 2713. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:59 

    >>2246
    つかマジでキモいね
    性癖丸出しじゃん

    +9

    -2

  • 2714. 匿名 2023/10/06(金) 23:51:21 

    >>2706
    横だけど、ここジャニー性加害トピじゃないんだよ。
    他のトピでお仲間と喋りなよ

    +14

    -3

  • 2715. 匿名 2023/10/06(金) 23:52:20 

    セクシースマイル?

    +0

    -0

  • 2716. 匿名 2023/10/06(金) 23:53:20 

    >>268
    純烈と同じような感じでネタ枠としては美少年でもアリな気がするわ

    +9

    -0

  • 2717. 匿名 2023/10/06(金) 23:53:36 

    >>2715
    ボディービルダーがセクシーなポーズ決めて笑ってるイメージ

    +2

    -0

  • 2718. 匿名 2023/10/06(金) 23:54:27 

    >>2701
    改名理由に検索できないがあるんだよ。
    Sexyが付いてたら一緒。
    ただ改名理由が関ジャニやWEST と違うからデビュー曲歌わない、セクシーサンキュー言わないまではやる必要がないと思う。まぁそこはメンバー次第。デビュー曲を完全に無くすのか、今まで通り歌い続けるのか。

    +22

    -0

  • 2719. 匿名 2023/10/06(金) 23:54:31 

    >>2626
    メンバーの数でもないのに残るエイト

    +3

    -0

  • 2720. 匿名 2023/10/06(金) 23:55:37 

    >>2701
    Special ZONE
    STAR ZONE

    +3

    -2

  • 2721. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:16 

    >>2082
    ジャニーって本当に才能あったの?売れたグループはみんな努力家だっただけでは?

    +13

    -5

  • 2722. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:17 

    >>2553
    呼ばれた気がした🌹
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +13

    -2

  • 2723. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:21 

    >>2626
    スマイルウェスト

    +1

    -1

  • 2724. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:42 

    >>2626
    関西エイト
    ウエスト

    +2

    -0

  • 2725. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:46 

    >>182
    なんでもかんでも言い過ぎ
    いちゃもんが過ぎる
    暴◯団が絡んでるのと変わらん

    +15

    -1

  • 2726. 匿名 2023/10/06(金) 23:57:19 

    >>1
    いやこれはまじでもっと早く変えたかったはず。賢い中島健人がイイの考えて!

    +12

    -1

  • 2727. 匿名 2023/10/07(土) 00:00:05 

    >>2721
    売れたグループにだけ目を向けたら才能があるように見えるけど
    売れなかったグループも相当いるから別に言うほど才能ないよね

    +23

    -1

  • 2728. 匿名 2023/10/07(土) 00:01:39 

    >>2718
    あのC&R好きだったからデビュー曲は続けてほしいけどなぁ。あと、タイトルにsexyついてたり歌詞にsexy出てくる曲結構あるからそれも歌い続けてほしい。曲に罪はない

    +6

    -1

  • 2729. 匿名 2023/10/07(土) 00:02:24 

    >>816
    岩﨑大昇くん。

    +4

    -0

  • 2730. 匿名 2023/10/07(土) 00:02:49 

    >>2325
    昼休みにみんなでそんな話になって余計キモいって思ったよ。そしたら、KinKi Kidsもそっち系の意味らしいって聞いて余計寒くなったー。裏でニヤニヤ笑ってたんだなーって。

    +9

    -7

  • 2731. 匿名 2023/10/07(土) 00:03:01 

    >>2719
    エイトが8人じゃなくなったのってかなり初期だよね

    +4

    -0

  • 2732. 匿名 2023/10/07(土) 00:03:10 

    Sexy Zoneもアレだけどセクシーサンキューも意味分からんからねケンティーw

    +6

    -3

  • 2733. 匿名 2023/10/07(土) 00:03:16 

    >>6

    Danger Zoneとかは?
    トムクルーズ感ある

    +5

    -3

  • 2734. 匿名 2023/10/07(土) 00:03:30 

    >>1625
    自分が送り出した子たちがどこまでも飛躍しますように、日本という枠からはみ出してどこでも愛されますようにとは思っていなかったというのがわかる。

    世界的スターを出したいとよく言ってたけど本気ではなかった。
    日本でそこそこ稼いでくれればいいやっていう。

    +5

    -0

  • 2735. 匿名 2023/10/07(土) 00:04:01 

    >>2726
    中島健人が賢いのは認めるけど感性が独特すぎるので勝利あたりでお願いしたい

    +3

    -9

  • 2736. 匿名 2023/10/07(土) 00:04:24 

    >>928
    ケンティーはハーフじゃなくてクォーター

    +17

    -2

  • 2737. 匿名 2023/10/07(土) 00:04:36 

    >>2626
    お菓子じゃん笑

    +0

    -0

  • 2738. 匿名 2023/10/07(土) 00:05:28 

    グループ名を変えますと言ってるだけでセクシーゾーンて名前もそのグループ名で活動してたことも大切な思い出としてこれからやっていくと思うしそこを否定する権利ない

    +10

    -0

  • 2739. 匿名 2023/10/07(土) 00:07:43 

    >>2738
    本人たちもそこは否定してないしね

    +6

    -0

  • 2740. 匿名 2023/10/07(土) 00:08:23 

    >>2732
    意味わからないことをかっこいい顔で全力で言ってるのがおもしろいんじゃん?

    +12

    -1

  • 2741. 匿名 2023/10/07(土) 00:09:55 

    >>2582
    事務所潰すっていうか
    芸能マスコミ忖度の象徴になってるから
    もう見たくもないよ
    昔から噂知ってた私でもそう
    そんな10歳やそこらの子達とは思ってなかったし
    田辺エージェンシーも出てきちゃってタモリももう見たくない
    韓国芸能界の性接待の話が出て来てから随分変わって来たというし
    日本も他の事務所まで話は広がってくると思う。

    その間にインボイスとかサクサク決まってしまうけどね


    +7

    -1

  • 2742. 匿名 2023/10/07(土) 00:10:46 

    >>2608
    嬉しそうだね?

    +4

    -0

  • 2743. 匿名 2023/10/07(土) 00:11:14 

    >>27
    これでいいわ。うん。

    +6

    -1

  • 2744. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:23 

    >>381
    ジャニーさん、あちこち下な名前付けてんだね。キモすぎる。

    +22

    -1

  • 2745. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:37 

    >>550
    長年聴いてて初めて知った!ありがとうございます😊

    +6

    -0

  • 2746. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:39 

    >>2347
    一手間かけて申し訳ないと思いつつも、タイムテーブル出るような長丁場の歌番組は探しやすくてよかった

    +9

    -0

  • 2747. 匿名 2023/10/07(土) 00:13:13 

    >>2741
    うわっ このごたごたの間に。お国がいろんなことをしれっと決めているのかっ!
    気をつけねばいけないね

    +6

    -1

  • 2748. 匿名 2023/10/07(土) 00:13:45 

    >>1703
    昔社内のイギリス人が、美人で色気のある後輩のこと「彼女は本当にセクシーだ」ってしみじみ言ってたけど、そんな直接的な意味だったの!?普通に褒めてるのかと思ってたからびっくりだわ。
    もしかアメリカとイギリスだと「セクシー」のニュアンスが違ったりする?

    ちなみに大手企業で、その美人は別に露出が多いわけでもなく、雰囲気的には吉瀬美智子さんみたいな感じでした。

    +6

    -0

  • 2749. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:28 

    ジャニーズWESTはJr時代の各グループ名を組み合わせて7WESTBADBOYSってのはどう?
    それもそもそもジャニさんが付けた名前だからダメかな

    +1

    -0

  • 2750. 匿名 2023/10/07(土) 00:14:43 

    >>2728
    メ「セクシー!」
    フ「ゾーン!」
    メ「セクシー!」
    フ「ゾーン!」
    メ「セクシーセクシーセクシー」
    フ「ゾーン!」のやつね。笑

    +2

    -1

  • 2751. 匿名 2023/10/07(土) 00:16:05 

    セクシーローズ

    +2

    -0

  • 2752. 匿名 2023/10/07(土) 00:16:09 

    異常すぎる事務所だったんですね

    +9

    -12

  • 2753. 匿名 2023/10/07(土) 00:16:19 

    >>1179
    芸能人AO多いじゃん、、
    事務所の人間叩きたいだけにしか見えん

    +54

    -8

  • 2754. 匿名 2023/10/07(土) 00:16:36 

    >>569
    そんなちいかわみたいにw

    +22

    -0

  • 2755. 匿名 2023/10/07(土) 00:16:47 

    >>2750
    それ!
    意味わからなすぎるやり取りがゆえに生まれるなんとも言えない多幸感

    +7

    -0

  • 2756. 匿名 2023/10/07(土) 00:17:04 

    >>1140
    こんな何も知らない年の子どもを… 本当に酷い犯罪者だね。

    +20

    -7

  • 2757. 匿名 2023/10/07(土) 00:17:42 

    >>2710
    えくぼみたいで可愛い

    +1

    -0

  • 2758. 匿名 2023/10/07(土) 00:18:54 

    +7

    -13

  • 2759. 匿名 2023/10/07(土) 00:19:49 

    >>11
    デビューしてしばらくは口にするのもちょっと戸惑う名前だったからね。
    本人やファンは受け入れてたのかな。

    +10

    -1

  • 2760. 匿名 2023/10/07(土) 00:20:56 

    >>1100
    岩﨑大昇くんです。大昇担なので上品って言ってもらえて嬉しい♪

    +17

    -3

  • 2761. 匿名 2023/10/07(土) 00:21:08 

    >>2747
    NHKがガッツリ報道してるから怪しいと思った

    +4

    -2

  • 2762. 匿名 2023/10/07(土) 00:21:23 

    >>2730
    横からすみません
    Kinki Kidsはどういう意味なのでしょうか?

    +2

    -9

  • 2763. 匿名 2023/10/07(土) 00:22:33 

    セクゾで良くない?

    +8

    -2

  • 2764. 匿名 2023/10/07(土) 00:22:49 

    >>1305
    海人も自分に似てるJr.がいるんだって?って言って藤井くんを見に来たことあるって。

    +12

    -0

  • 2765. 匿名 2023/10/07(土) 00:22:54 

    ケンティーがキャッチーな名前ポンポン出してそれに聡ちゃんがアーティスティックなセンス付け足してそれを風磨と勝利がいくつかに絞って最後はみんなで納得したやつに決めてくれると思っている

    +26

    -2

  • 2766. 匿名 2023/10/07(土) 00:25:59 

    >>2403
    Crazy zone

    +8

    -0

  • 2767. 匿名 2023/10/07(土) 00:25:59 

    どう転んでも今より悪くなりようがないから
    常識の範囲内で自分らが納得できるならなんでもいいよ

    +16

    -0

  • 2768. 匿名 2023/10/07(土) 00:26:21 

    >>1503
    JUMPは変えないのかな
    改名騒動が始まった頃はJUMPもどうする?てテレビで言われてたよね

    +8

    -0

  • 2769. 匿名 2023/10/07(土) 00:26:30 

    >>2737
    そうそう、いいの思いついた!って思っても他が商標登録してないかチェックしないと大変。最近日本酒とラーメン屋が揉めてたよね。

    +5

    -0

  • 2770. 匿名 2023/10/07(土) 00:27:13 

    >>1540
    早起きできる様になりそう。大学休むのが勿体無くて皆勤賞になりそう。

    +30

    -1

  • 2771. 匿名 2023/10/07(土) 00:27:27 

    >>1140
    何してるの?

    +5

    -0

  • 2772. 匿名 2023/10/07(土) 00:29:19 

    >>2762
    近畿の子

    +8

    -0

  • 2773. 匿名 2023/10/07(土) 00:29:27 

    >>9
    グループ名を改名する良い機会なので、東京B少年か、B少年に改名して欲しい
    美少年はハードル高すぎる

    +3

    -0

  • 2774. 匿名 2023/10/07(土) 00:31:01 

    >>2082
    なんで当時問題にならなかったの‼︎
    特にTOKIO‼︎

    +7

    -3

  • 2775. 匿名 2023/10/07(土) 00:31:17 

    >>2763
    それ言ってる人、けっこう見かけるかも
    略してセクゾになるような名前がいい気する
    セクターゾーンとか

    +2

    -7

  • 2776. 匿名 2023/10/07(土) 00:31:21 

    Hey!Say!JUMPはJがジャニーさんを意味するとはいえグループ名自体に卑猥な意味はないからそのままでもいいと思うけどね
    歌詞でJ!Johnnysって言う部分は歌詞を変更して対処するべきだとは思うけど

    +16

    -0

  • 2777. 匿名 2023/10/07(土) 00:31:35 

    >>1028
    あれ見てこの漫画思い出したよ
    よく見ると造形が整ってるのはわかるんだけどあまりにも曝け出してたw
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +5

    -6

  • 2778. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:01 

    >>1179
    そんな細かく書いてあるの?💦
    何気に大卒多いよね

    +5

    -2

  • 2779. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:19 

    >>1140
    1万円を御守りにしたところで
    ジャニーさんがなるとしたら悪霊でしょ
    100歩譲っても少年しか守らないよ

    +20

    -3

  • 2780. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:53 

    >>725
    気になってWikiみたら昭和天皇の容態が不安定になり活動自主したらしい
    やっぱり殿とかキングはダメなのかもしらんね

    +9

    -0

  • 2781. 匿名 2023/10/07(土) 00:34:28 

    >>9
    みんな成人してるから少年ちゃうやろw

    +3

    -0

  • 2782. 匿名 2023/10/07(土) 00:34:53 

    >>2774
    当時は今と違ってユルかったしねえ
    志村けんのバカ殿で普通に女性がおっぱい出してた時代だよ

    +22

    -0

  • 2783. 匿名 2023/10/07(土) 00:35:16 

    >>242
    Aぇ! groupの名付け親はジャニーじゃないよ

    +3

    -0

  • 2784. 匿名 2023/10/07(土) 00:36:47 

    こういうののファンも性加害の間接的な加害者だってことに気付いてほしいよね

    +0

    -12

  • 2785. 匿名 2023/10/07(土) 00:37:03 

    >>2662
    今後どうするかくらいは話し合ってて当然だろうけど
    亀ソロとKAT-TUNのシングルが売上変わらないってどこの数字?
    KAT-TUNは今年アルバムしか出してなくてCDシングルだと2年前くらいで、20万ちょいくらい
    亀ソロ半分よ?
    正直グループ活動は大してしてない
    解散を視野に入れてても不思議には思わないけど嘘はやめてよね

    +7

    -0

  • 2786. 匿名 2023/10/07(土) 00:38:29 

    WOWOWの映画の番組で、海外の監督にグループ名聞かれて、ちょっとかわった名前なんだけど…って言いづらそうにしてたから、その負担がなくなると思うと嬉しい
    みんなで書いた歌詞とか素敵だし、言葉を大切にしてくれるグループだからファンのことは気にせず好きな名前つけてほしい

    +26

    -2

  • 2787. 匿名 2023/10/07(土) 00:38:42 

    >>2783
    横山の案 「A group」に特徴的な「ぇ!」を入れたのはジャニーさんだから手は入ってるよね

    +4

    -1

  • 2788. 匿名 2023/10/07(土) 00:38:59 

    >>5
    キスマイも足にキスしろってかなりアウトだよね。

    スペルがどうであれどう考えても発音からしてSM奴隷みたいなイメージしか浮かばない。

    KinkiKidsやHeySayJUMPもネーミングセンスが微妙だと思うけれど、セクゾンとキスマイは最早パワハラ・セクハラの域だと思う。

    +16

    -5

  • 2789. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:10 

    >>1140
    こういう小さいころのエピソードとか封印だろうね😅 いろんな人が言う親が勝手に履歴書送った!とかももう気の毒にしか思えなくなってしまった

    +28

    -1

  • 2790. 匿名 2023/10/07(土) 00:42:03 

    >>2788
    キスマイの名前は深く考えたことなかったな
    でもやっぱりセクゾの比じゃないな
    当時11歳の子がいるのに性感帯ってどうよ

    +24

    -2

  • 2791. 匿名 2023/10/07(土) 00:42:33 

    >>2762
    キンキーブーツとかのキンキーは性的に変態な好みを持ってるってことみたいですね
    Kinkiは日本の地域の名前って説明すれば済む話

    +21

    -1

  • 2792. 匿名 2023/10/07(土) 00:42:47 

    元忍クラだったからふと忍たまの主題歌ってどうなるんだろって思った
    なんだかんだ勇気100%好きなんだよなぁ。大人になってから改めて聴くと沁みるw

    +9

    -0

  • 2793. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:27 

    >>2329
    高額っていくらくらい想定してるんだろう

    事務所的には途方もない高額払うのと会長と副会長を旧ジャニ事務所に入れるのとどっちがいいんだろう

    +6

    -1

  • 2794. 匿名 2023/10/07(土) 00:45:41 

    >>2778
    みんな芸能活動しながら大学もちゃんと出てすごいよねえ

    +17

    -2

  • 2795. 匿名 2023/10/07(土) 00:48:07 

    >>2765
    アイディアポンポン出てくるよね
    creamでの特典でワイワイハワイ(Naver say hello ??)
    作ってたけどメロディ製造機だったし、何より4人面白すぎたわ。
    “ココナッツの中で〜見つけたナンバーワン”と
    “オアフでもマウイでもどっちでもいいんじゃないハワイ”が頭にこべりついてしゃーないw

    +10

    -0

  • 2796. 匿名 2023/10/07(土) 00:48:32 

    >>2752
    おかしいと思った人はいたはず
    でも口には出せなかった

    +5

    -0

  • 2797. 匿名 2023/10/07(土) 00:49:28 

    >>1179
    ジャニー喜多川の推薦で大学進学した人ばかりでしょ

    +13

    -4

  • 2798. 匿名 2023/10/07(土) 00:50:39 

    >>2740
    横だけど面白いからこそツッコんでるんだと思うよ笑

    +4

    -0

  • 2799. 匿名 2023/10/07(土) 00:51:05 

    >>2794
    ケンティーは14で入所して17でデビューだからお仕事しながら高校受験と大学受験したってこと…超人じゃない?
    風磨はセクチャンの収録のとき目がトロンとして眠そうだったの印象に残ってる。朝方まで勉強してたんだろうな。

    +23

    -1

  • 2800. 匿名 2023/10/07(土) 00:51:15 

    >>200
    キンキのデビュー曲も硝子の少年…
    お手伝いさん曰くジャニーさんはジュニアの出てる番組を録画してチェックするのが日課だったらしいけど、デビュー組では唯一キンキの番組ブンブブーンも録画して見てたらしい
    ちなみに剛は大人になってもジャニーさんに「剛の食べてる顔を見るのが好き」と言われてたそうな
    そしてブンブブーンはグルメ企画が多い…

    +35

    -3

  • 2801. 匿名 2023/10/07(土) 00:52:59 

    ジャニ豚女って自分がホスト狂と同じで搾取されてるって気づかないのかな

    +6

    -19

  • 2802. 匿名 2023/10/07(土) 00:53:20 

    >>1100
    私も初めて見たけど笑顔が柔らかくてすごく素敵だと思う。

    +12

    -4

  • 2803. 匿名 2023/10/07(土) 00:53:22 

    >>2789
    得意気にジャニーさんとの仲の良さをアピールしてた人たち、本当はどの程度の仲だったのかしら

    +7

    -2

  • 2804. 匿名 2023/10/07(土) 00:53:43 

    >>1140
    >>2779
    悪魔と取引した際の契約書みたいな物だよね。この証拠さえあれば、悪魔=ジャニーが約束を守って芸能界で成功させてくれるという… 彼にとってはお守りなんだね

    +23

    -3

  • 2805. 匿名 2023/10/07(土) 00:54:49 

    >>2763
    sekuzoって表記ダサくない?

    +5

    -2

  • 2806. 匿名 2023/10/07(土) 00:55:24 

    >>2788
    kiss my foot
    「私にごまをすりなさい」
    という意味のようです

    +8

    -2

  • 2807. 匿名 2023/10/07(土) 00:56:44 

    >>360
    エロマンガ島とかスケベニンゲンとかキンタマーニとかチンポー湖とか巨根橋とかオマン湖とかあるよね

    +7

    -0

  • 2808. 匿名 2023/10/07(土) 00:57:29 

    日本の女は売春したら「私は買われた」とか被害者ぶるのに性犯罪者の芸能事務所は擁護するダブスタ
    日本の女の多くがジャニーズ事務所を応援してきたせいで多くの未成年男性が性被害にあった事実を忘れてはならない

    +5

    -6

  • 2809. 匿名 2023/10/07(土) 00:58:09 

    >>373
    そういえば せいし って名前の同級生いたな、、

    +1

    -1

  • 2810. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:06 

    デリケートゾーン

    +3

    -2

  • 2811. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:14 

    フェミニスト風に言えば今回のジャニーによる性被害は日本の女による間接的な未成年男性へのレイプである

    +4

    -9

  • 2812. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:26 

    >>2626
    ふつーのバンドとかグループとか自分らで付けるから自分らで自由に好きな名前付けたらいいと思う
    「風」とか

    +4

    -0

  • 2813. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:42 

    >>2477
    なんかスマホの名前みたいw

    +5

    -0

  • 2814. 匿名 2023/10/07(土) 00:59:55 

    >>2808
    どうだろ。これが社長が女でアイドルも女だったらジャニーズと対等な話になるんだけどね。

    +6

    -1

  • 2815. 匿名 2023/10/07(土) 01:00:47 

    >>2753
    みんなそんなもんだよねー
    わざわざこの問題に絡める意味はない

    +11

    -1

  • 2816. 匿名 2023/10/07(土) 01:00:48 

    >>2811
    メディア関係者もね

    +5

    -0

  • 2817. 匿名 2023/10/07(土) 01:01:30 

    >>900
    セクゾ全盛期に黒バスアニメが流行ってた影響もあって
    Zoneは謎のかっこいい空間のイメージでSexyとZoneを分けて考えてたんだけど一般的には下ネタと思うの?

    +6

    -0

  • 2818. 匿名 2023/10/07(土) 01:01:47 

    >>2808
    女って♾️種類おんねんw

    +4

    -0

  • 2819. 匿名 2023/10/07(土) 01:03:21 

    私の好きなグループは、いわゆる変なグループ名ではないけど、ジャニー喜多川氏が命名した名前。
    変じゃない名前なら変えなくていいじゃんと大多数から言われそうだけど、変えてほしい…
    彼らにはこれからも逆境に負けずに、さらに高みを目指して(海外進出も含め)頑張ってほしいから
    “あの世紀の大性犯罪者から命名されたグループ”ということが足枷になるんじゃないかと不安で…
    特に、彼らの魅力を知ってファンになった新規さんや海外のファンが、「彼らはどんなグループなんだろう?げっ!あのジャニー喜多川のグループじゃん」となって、これからの活躍の妨げになるのは悲し過ぎる…

    +6

    -4

  • 2820. 匿名 2023/10/07(土) 01:04:09 

    >>2814
    ホリプロも男のマネージャーが男にセクハラして解雇されてたよね
    性的なアレコレだと男は被害者になり得ない、抵抗できるだろうって深層心理で思いがちな自分の偏見を思い知ったからこれからは身の回りも注意深く見ようと思う

    +2

    -0

  • 2821. 匿名 2023/10/07(土) 01:04:21 

    ジャニヲタの大半は女だからね
    女がレイプされたら怒るけど男がレイプされるのは関係ないみたいな感じなんじゃないかな
    わたしは昔からジャニーズ嫌いだけど

    +2

    -16

  • 2822. 匿名 2023/10/07(土) 01:04:21 

    >>2773
    少年も変えたほうが良いんじゃないのかね

    +6

    -1

  • 2823. 匿名 2023/10/07(土) 01:04:38 

    >>2809
    製糸工場とか、あなたの頭の中ではとんでもないことになってそうだね…

    +8

    -0

  • 2824. 匿名 2023/10/07(土) 01:05:04 

    >>2799
    風磨くんは大学受験の時、2時間睡眠でコンサートの前後でも塾に通ったって言ってたよね。
    ケンティーは舞台やら黒崎くんヒットが重なったりで仕事の方が多忙すぎて1年留年してたし芸能活動との両立は想像するよりずっとキツイんだと思うわ。

    +23

    -3

  • 2825. 匿名 2023/10/07(土) 01:05:44 

    >>2550
    え?ほんと?印象変わったね。12歳くらいに見えるけれど、かなり若い時なんだろうね。

    +8

    -1

  • 2826. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:19 

    どのグループ名も、絶妙にダサいよね。
    そのうえ、イヤラしい意味って、罰ゲーム以外の何物でもない。

    +6

    -2

  • 2827. 匿名 2023/10/07(土) 01:07:47 

    >>2637
    うん。自分たちのグループなんだし、お得意のメンバーの頭文字の組み合わせもやめてグダグダだし、グループがそれぞれにつけたい名前にすればいいよ。

    ファンは名前で好きになったんじゃないもん。メンバーについてるのだから。

    +9

    -0

  • 2828. 匿名 2023/10/07(土) 01:08:13 

    >>2668
    まだ解散してほしくないなあ。
    セクシーじゃなくて、肩の力が抜けた、おしゃれ感を出せる大人のいいグループになってきた。
    ベテラン感、落ち着いてる感じと、反面、いつまでもジジイにならない気概みたいなものを感じて面白い。
    中年の魅力的なグループがいても楽しいし、高齢化社会だし、挑戦してみて欲しい。

    +17

    -1

  • 2829. 匿名 2023/10/07(土) 01:08:26 

    >>2801
    信じられないかもしれないけどジャニオタってほんと金使わない趣味なんだよね
    2次オタもマベオタもスケオタも通ってきたけど圧倒的に基本セットは良心的
    ただしツアー全通とかしたい人は転売屋にしこたま貢ぐ地獄プランもある

    +12

    -1

  • 2830. 匿名 2023/10/07(土) 01:08:28 

    もしこれが女性アイドルグループとかで起きてたらもっと大騒動だっただろうね
    性犯罪系は男性被害者が軽く見られがちだから
    ジャニーズの名前無くさないでとか言ってテレビニュース出てる女たち見たけど
    もし坂道系アイドルで同じような事件が起きて男ドルヲタがグループや事務所無くさないでとか言ってたらめちゃくちゃ叩かれてると思う

    +2

    -13

  • 2831. 匿名 2023/10/07(土) 01:08:36 

    >>2799
    そういう経験したケンティーが永瀬くんに何年かかってもいいからちゃんと大学卒業しろよって言葉かけて、6年かけて今年卒業報告できたって聞いていい関係だなって思った

    +47

    -2

  • 2832. 匿名 2023/10/07(土) 01:09:20 

    >>2814
    男が女にだと甘くみられるもんね。女が誘惑しただの枕だの言われがちだし…男に好奇の目でみられる。このジャニーズの件とは対等にはならないよね。

    +2

    -1

  • 2833. 匿名 2023/10/07(土) 01:09:20 

    >>2791
    ありがとうございます

    +6

    -0

  • 2834. 匿名 2023/10/07(土) 01:10:24 

    >>2741
    インボイスは何年も前に決まってたよ

    +6

    -0

  • 2835. 匿名 2023/10/07(土) 01:11:12 

    >>2472
    でもアンジュルムはメンバー入れ替わってくから、初期のスマイレージだった頃のメンバーってもういないし、逆に今の子達をスマイレージとは思えないからなぁ...
    セクゾはメンバー入れ替わらないし、あのままのメンバーで違うグループ名になったら元々のグループ名がインパクトでか過ぎただけになかなか馴染めない気がする

    +2

    -2

  • 2836. 匿名 2023/10/07(土) 01:11:21 

    ジャニ豚が未だにガルちゃんにもたくさんいることが驚き

    +0

    -15

  • 2837. 匿名 2023/10/07(土) 01:11:42 

    >>2830
    それは同性同士、女社長だったらってことだよね?

    +7

    -0

  • 2838. 匿名 2023/10/07(土) 01:12:27 

    >>2821
    あなたは男なの?
    男だったらガルにいたら駄目でしょ

    +7

    -0

  • 2839. 匿名 2023/10/07(土) 01:12:54 

    >>2817
    セクシーとゾーンの組み合わせがなんか奇抜なのかな。
    個人的にはZONEってかっこいいからそこだけ残して欲しい。

    +6

    -0

  • 2840. 匿名 2023/10/07(土) 01:13:20 

    >>2837
    何言ってんの?

    +1

    -1

  • 2841. 匿名 2023/10/07(土) 01:13:49 

    >>2830
    NGT48は運営と文春とズブズブのヤカラが加害して告発されたのを隠蔽したよ…
    むしろ女の方がよくあること、で済まされる気がする
    舞妓さんの闇(飲酒強要・性的搾取・児童労働)を告発した人とから写真もあって置き屋の在籍確認も明らかなのに全然記事にしてもらえないらしいし、あれこそ京都府の忖度なのか圧力なのかもう風化させられようとしている

    +10

    -2

  • 2842. 匿名 2023/10/07(土) 01:14:18 

    >>2838
    女だけど?一人称でわからないかな?

    +0

    -5

  • 2843. 匿名 2023/10/07(土) 01:14:46 

    以前からセクシーゾーンってマジ無いわーと思っていたわ
    こんな変な名前つけてふざけている
    ジャニーとメリーがいなくなったら
    崩壊すると思っていたけど
    結構早くそうなったね

    +6

    -3

  • 2844. 匿名 2023/10/07(土) 01:15:41 

    >>6
    中国ではグループ名はこの表記になってたみたいね…
    昔から本当に可哀想と思ってたよ…

    +12

    -2

  • 2845. 匿名 2023/10/07(土) 01:16:03 

    木村佳乃とかどう思ってんだろ

    +5

    -2

  • 2846. 匿名 2023/10/07(土) 01:16:37 

    舞妓さんの件はまさにジャニと同じ巨大な組織ぐるみの隠蔽と慣習化された悪習だと思うからマスコミが反省を活かす良いチャンスだと思うんだけどなぁ

    +4

    -1

  • 2847. 匿名 2023/10/07(土) 01:17:12 

    >>2842
    インターネットで何言ってんだ

    +6

    -0

  • 2848. 匿名 2023/10/07(土) 01:17:30 

    日本以外で活躍できるポテンシャルもないし現名のままでもいいでしょ
    ジャニーズ事務所の力でテレビ露出してただけなんだから

    +0

    -7

  • 2849. 匿名 2023/10/07(土) 01:18:26 

    >>2842
    ガル男みたいだから

    +7

    -0

  • 2850. 匿名 2023/10/07(土) 01:18:29 

    >>2847
    それ言い出したらお前も男なんじゃねーの?
    頭悪そう

    +1

    -4

  • 2851. 匿名 2023/10/07(土) 01:18:42 

    >>2830
    男女の性差は関係ないよ
    男の子だから云々の言い訳はあくまで建前だよ
    後ろ楯となっている関係者やバックについてるのが巨大で触れてはいけない領域なんだよ

    女の子ならというならなんでいまだにプチなんとかが闇に葬られているのか説明つかない

    +8

    -0

  • 2852. 匿名 2023/10/07(土) 01:19:36 

    S.Z(ピリオドは赤、セクゾと読む)でいいんじゃない?

    +2

    -3

  • 2853. 匿名 2023/10/07(土) 01:20:04 

    >>2845
    ヒガシ完全に貧乏くじだから辛いやろ
    娘もいるし
    でも実家が超太いから金銭面は安心

    +17

    -1

  • 2854. 匿名 2023/10/07(土) 01:21:03 

    >>2662
    関ジャニ箱推し多いのはわかるけどNEWSも箱?ほぼまっすーじゃない?

    +8

    -3

  • 2855. 匿名 2023/10/07(土) 01:21:11 

    >>1
    今更感はあるけど、便乗しちゃえってことだろうな
    セクシーサンキューとか意味わからんし
    海外じゃなくて、国内でもドン引きされてましたよ
    メンバーたちが一番ラッキーと思ってそう

    +7

    -4

  • 2856. 匿名 2023/10/07(土) 01:21:26 

    >>2845
    心配してると思う

    +6

    -0

  • 2857. 匿名 2023/10/07(土) 01:21:31 

    SMAPは結果的に解散してよかったね
    流れ弾喰らわずにすんだ

    +1

    -8

  • 2858. 匿名 2023/10/07(土) 01:21:34 

    >>11
    Kis-My-Ft2とか意味わからんし、舞祭組もひどいから変えてもらえ。

    +17

    -3

  • 2859. 匿名 2023/10/07(土) 01:22:00 

    >>1479
    元気におじさんやってます

    +7

    -0

  • 2860. 匿名 2023/10/07(土) 01:22:24 

    >>2852
    セクゾって何?てならん???

    +6

    -1

  • 2861. 匿名 2023/10/07(土) 01:22:47 

    >>255
    訴訟問題になってそう

    +2

    -0

  • 2862. 匿名 2023/10/07(土) 01:23:36 

    >>2853
    ソーセージ問題どうなったん?
    あれだけで終わり?

    +5

    -6

  • 2863. 匿名 2023/10/07(土) 01:23:39 

    >>2858
    まあ外野がとやかく言うことでもない

    +2

    -0

  • 2864. 匿名 2023/10/07(土) 01:24:15 

    >>2830
    うーん、どうかな?実際に宝塚とか全然問題視されてないよね。宝塚っておばさまと呼ばれる金持ちのおばさんが宝塚の女の子をご飯連れてたりいろいろ買ってあげたり、送迎したりのお世話してるんだよね。どこまでお世話してるのかは…みたいな記事あったよ。でも誰も騒がない。

    +8

    -3

  • 2865. 匿名 2023/10/07(土) 01:24:19 

    むしろなんで初めからsexy zoneの名前を受け入れたのかわからない
    高卒レベルの教養があればこれ下品な名前だなってわかりそうなもんだけどね

    +1

    -7

  • 2866. 匿名 2023/10/07(土) 01:26:07 

    >>2860
    グループ名だから何でもいいでしょ。意味なんかなくていい。

    +10

    -1

  • 2867. 匿名 2023/10/07(土) 01:26:48 

    >>61
    俺のソーセージ食え。by東山

    +5

    -15

  • 2868. 匿名 2023/10/07(土) 01:26:52 

    >>2853
    正直、今いるタレントが今いるグループを辞めずに芸能活動ができてるのはヒガシやイノッチの犠牲が少なからずあったからだよね。とは思う。

    +22

    -0

  • 2869. 匿名 2023/10/07(土) 01:27:17 

    >>139
    えっ、なにわ男子が変わっちゃったら、はこね男子も変えなきゃじゃん
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +21

    -2

  • 2870. 匿名 2023/10/07(土) 01:27:24 

    >>2865
    グループの本人たちは1番上でも17歳くらいだったよ
    周りの大人が意見する人がいれば良かったねー

    +12

    -0

  • 2871. 匿名 2023/10/07(土) 01:28:27 

    >>2703
    さすがにこんな問題になって桶ダンスはもうやらせないと思うけどね…腹筋太鼓はキツそうだからやらせないで欲しい

    +11

    -0

  • 2872. 匿名 2023/10/07(土) 01:30:03 

    >>2868
    ほんとはそんなことタレントにやらせずに事務所の人間がちゃんと表に立ってやるべきだったと思う
    東山さんが90歳まで舞台立っていたかったって言ってたの辛かったわ

    +32

    -2

  • 2875. 匿名 2023/10/07(土) 01:31:23 

    >>2869
    せいやって結構アイドル顔

    +25

    -3

  • 2876. 匿名 2023/10/07(土) 01:31:38 

    >>1703
    すみません、ケンティーがよく言う「セクシーサンキュー」という決めゼリフ?は帰国子女の方が聞くとどういう意味に聞こえるのでしょうか?

    +2

    -2

  • 2877. 匿名 2023/10/07(土) 01:31:38 

    >>2864
    男が性加害者で女が性被害者という構図以外の性被害は注目されにくい。
    同性による性加害や女性による性加害はこれまであまり注目されてこなかったからね。
    2020年に強制性交等罪が施行される前までは男性被害者や同性間の性加害は法律ですら想定してなかった。

    +2

    -1

  • 2878. 匿名 2023/10/07(土) 01:32:10 

    >>2865
    上が決めた名前に抵抗したら外されるだけ

    +11

    -0

  • 2880. 匿名 2023/10/07(土) 01:32:32 

    >>42
    そのせいでファンの中でエコーチェンバーが起こって陰謀論に走ってるのが多数いる。この期に及んでジャニーズのキャリアを損切りしないのを賢いとは思えない。この人に限った事じゃないけど。

    +0

    -4

  • 2881. 匿名 2023/10/07(土) 01:32:46 

    >>2853
    ただの会社員の子供だけど

    +0

    -4

  • 2883. 匿名 2023/10/07(土) 01:35:26 

    >>2862
    ソーセージ民

    +2

    -4

  • 2884. 匿名 2023/10/07(土) 01:35:49 

    >>2877
    性犯罪者のほとんどが男だから
    仕方がないんじゃないの?

    今回の事件もやったのはジャニー
    男だしね

    +2

    -1

  • 2886. 匿名 2023/10/07(土) 01:37:45 

    ジャニーズ事務所の傘下から抜けて今まで通りに活躍できるのは嵐のメンバーとか岡田くんとか芸能界でもかなりの地位を築いてるアイドルくらいじゃない?
    若いアイドルたちはジャニーズ抜けたら仕事激減すると思う

    +4

    -7

  • 2888. 匿名 2023/10/07(土) 01:39:14 

    >>1241
    ジャニーズに関して一般人の知識の私から見ても、SnowManや SixTONESはなんとなく歌も聞き覚えある。
    SexyZoneは個々ではTVで見るけど歌は1曲もわからない。
    歌を出してるイメージも無いよ。

    イケメン揃ってるしドラマでは見るのになんでかな?て思ってた。

    +8

    -6

  • 2890. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:09 

    >>2796
    これだと思う。戦争時の日本みたいな感じ。息子に赤紙きても万歳で送り出すみたいな、嫌だけど口に出さない出してはいけない。ってかジャニーズ問題って戦争の構図とよく似てると思う。トップ(喜多川)がおかしいせいで、罪なき国民(タレントやファン)がアメリカ(マスゴミ)にやられた。アメリカは原爆という大罪をおかしたのに何も断罪されないで、日本ばかり断罪。そしてこの状況を見計らうかのごとくソ連(韓国芸能)。

    +2

    -2

  • 2891. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:20 

    >>2864
    宝塚はタニマチって一般的に知られてるからじゃない?
    ジャニーさんみたいに性行為を強要してるわけじゃないし

    +1

    -0

  • 2892. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:33 

    >>2884
    コンテクスト理解してから返信してほしい
    宝塚とかジャニーズとかの闇がなぜこれまで放置されてきたのか話してるんだから

    +1

    -1

  • 2893. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:34 

    >>2796
    同族企業の創業者一族に意見出来る人はいなかっただろうね。
    ショタ爺はもとより、有名音楽プロデューサーの酒井政利をもってして猛女と言われたメリーに裏切り者認定されたらどんな目にあうか…
    『(フォーリーブスの北公次が退所する際に)臆面もなく潰しにかかるような、子供じみた部分がメリーさんにあったのは確かです。田原俊彦にしても、SMAPにしても同じようなことがありましたね』

    +2

    -0

  • 2895. 匿名 2023/10/07(土) 01:41:36 

    >>247
    グループ名にそういう意味を持たせてるの??

    +0

    -1

  • 2896. 匿名 2023/10/07(土) 01:41:50 

    >>2769
    いま必死で色々関連した名前で登録してる奴いそう

    +6

    -0

  • 2898. 匿名 2023/10/07(土) 01:42:31 

    >>2876
    Nonsense

    +3

    -0

  • 2899. 匿名 2023/10/07(土) 01:42:38 

    >>2865
    セクシーゾーンです
    って自己紹介してる時の顔が可哀想だったわ
    センター13?14?歳とかじゃなかったっけ
    ジャニーさん本当気持ち悪いと思ってたら、想像を超越するレベルで気持ち悪かったわ

    +6

    -2

  • 2900. 匿名 2023/10/07(土) 01:42:43 

    >>2082
    TOKIOは知らんけど、嵐のは中にそれぞれのカラーの服を着ていたんだけど、蒸れて暑くて脱いじゃったって何かの番組で話してたよ。

    +4

    -0

  • 2901. 匿名 2023/10/07(土) 01:43:10 

    >>2886
    ジャニーズの傘下からぬけないと
    イメージ悪くて余計に使いづらいと思うけど

    +5

    -8

  • 2902. 匿名 2023/10/07(土) 01:43:28 

    >>2763
    日本人なら世久蔵じゃない?

    +2

    -2

  • 2904. 匿名 2023/10/07(土) 01:45:03 

    ガルおばちゃん、また今日も小児性愛者の作ったグループの話してるんか…

    たとえ改名したところでどう見ても小児性愛者好みの年齢不詳の顔をしたグループだろ
    こういうのを応援してるおばさんが小児性愛者だと思われるのは当然だよね

    +6

    -5

  • 2906. 匿名 2023/10/07(土) 01:45:45 

    45歳以上のキャリアウーマンで
    夜にバスローブにワインでこの子達愛でながらテレビ見てる人とかってほんとにいるのかな
    かわいいわね、うふふ、、、♡みたいなひと

    +0

    -3

  • 2907. 匿名 2023/10/07(土) 01:46:20 

    >>2872
    東山のモノマネする後輩みんな「生涯現役ッ!」ってやつやるからよっぽど口癖だったんだろうな

    +11

    -0

  • 2908. 匿名 2023/10/07(土) 01:47:22 

    旧ジャニーズ事務所への忖度とか見てると玉石混交の芸能界で勝ち上がっていけてるのはタレントだけの力じゃなく事務所の力が大きかったことは否定しようがないよね
    実際ジャニヲタもジャニーズ内で複数グループ掛け持ちしてる人多いし

    +6

    -1

  • 2910. 匿名 2023/10/07(土) 01:47:56 

    >>2907
    そういえばそうだねwwwほんとにそのつもりだったんだろうなあ…ファンも不憫だ

    +8

    -0

  • 2911. 匿名 2023/10/07(土) 01:48:09 

    >>9
    なんか昭和の歌謡曲とか歌わされてそうな雰囲気出てるんだよねこの写真。
    ヘアメイクとかがよくないのかな

    +2

    -0

  • 2912. 匿名 2023/10/07(土) 01:48:11 

    >>516
    この流れで差別出てきてないよ。ケンティーの唇の話だよ。

    +7

    -1

  • 2913. 匿名 2023/10/07(土) 01:48:26 

    >>2892
    男性、女性関係なく、芸能界だから、だろうね。だってみんな芸能界は枕は普通、って当たり前の認識としてあるでしょ。未成年に手を出すのは犯罪って分かってるけど、高校生くらいの女の子がおっさんに…って過去も今もたくさんあるだろうし、あっても別に驚かない。それほど芸能界は別、っていう意識がみんなの中にあると思う。

    +6

    -0

  • 2914. 匿名 2023/10/07(土) 01:49:09 

    >>2123
    少年隊も最近までいたし(いまも在るのか??)
    キンキなんてキッズだしね。なんとでもなるんじゃない

    +4

    -0

  • 2915. 匿名 2023/10/07(土) 01:49:31 

    >>2864
    お相撲さんもタニマチが色々やるじゃん
    それで騒がれる?
    騒がれないよね
    宝塚はお金持ちのおばさんから性強要されたって
    きかないし騒がれないの当たり前

    +5

    -0

  • 2916. 匿名 2023/10/07(土) 01:49:43 

    >>1
    Kiss my foot 2とかいうグループ名も
    うちに遊びにきたアメリカ人が、
    一緒にテレビ見てて、出てくると
    だいたい100%
    オーマイガーって顔を赤らめて呆れた顔してるよ。。

    ほんとに赤面する。

    +11

    -1

  • 2917. 匿名 2023/10/07(土) 01:49:57 

    >>1241
    ファン以外から見ると名前関係ないと思う
    常にゴタゴタしてるからだと思う(格差問題→メンバー休養)

    +6

    -1

  • 2918. 匿名 2023/10/07(土) 01:50:33 

    >>2875
    結構かわいい
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +11

    -8

  • 2920. 匿名 2023/10/07(土) 01:51:36 

    >>2880
    それはファンだけに限った話ではないな

    +0

    -0

  • 2921. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:13 

    >>1567
    そもそもこんな名前つけられてたことが気の毒だよ。

    +9

    -2

  • 2922. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:25 

    >>13
    関西坊やにすれば?元々はKANSAIBORYAにする予定だったのを直前になってから今のグループ名に変更したらしいよ。坊やって年齢ではないけど、中高年になっても心は永遠の少年でなおかつ関西人である事への誇りを持ってますという意味だから良いと思うんだけど。

    +4

    -2

  • 2923. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:26 

    ジャニーさんがつけた名前は
    すごい恥ずかしい内容のものがいくつかある。
    英語でアナウンスできない名前とかあるよね。

    +6

    -1

  • 2924. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:31 

    >>2908
    ジャニって推し活が初心者にも簡単で共通のパッケージ化されてるから、例え推しに疲れても降り先はジャニで探すのが1番楽で、お金を落とす先は結局一緒、っていうシステムが出来上がってる
    秋元がAKBに飽きたオタクを乃木坂・日向坂とかに誘導してるのと同じ

    +8

    -1

  • 2926. 匿名 2023/10/07(土) 01:52:59 

    もしわたしがジャニタレの愛人なら何十万もの女たちの憧れのアイドルとやれるって考えると濡れてくる

    +1

    -3

  • 2927. 匿名 2023/10/07(土) 01:53:20 

    >>2876
    どういう意味もない
    意味がわからない
    ただ頭のおかしい人にしか見えない
    たまたま友達が遊びに来た時にテレビでやってて、友達が「この人薬でもやってるの?」って言ってた
    ケンティーはもちろん悪くないよ

    意味不明な言葉を発しても、日本だと「おバカ」で済むけど、アメリカだと精神異常者か薬物中毒者にしか見られない
    他国でどう見えるかはわからないけど

    +15

    -13

  • 2928. 匿名 2023/10/07(土) 01:53:26 

    >>2401
    ブスは何でも白人ハーフに見えるんだね笑えるw

    +16

    -8

  • 2929. 匿名 2023/10/07(土) 01:54:39 

    >>2918
    とあっぽい!センターにいそう

    +5

    -6

  • 2931. 匿名 2023/10/07(土) 01:55:41 

    >>1
    改名いいと思う
    Sexy Zoneとしての今までの彼らも素敵だったけど、ジャニーさんからの脱却を果て、彼らが切り開いていくこれからに期待してる!
    応援してる!

    +8

    -1

  • 2933. 匿名 2023/10/07(土) 01:56:13 

    >>2876
    意味が分からないってだけでしょ。ほぼ芸人のノリだもの。

    +13

    -1

  • 2934. 匿名 2023/10/07(土) 01:56:31 

    >>247
    >おそらくあの性犯罪者も名前に思い入れはない

    笑うとこじゃないかもしれんが笑ってしまった
    関西風味は残すのかな
    関ジャニはエイトでええやんと思うけど、個人名以外の単語も変えなきゃいけないんだろうか
    今回はみんな自分たちで好きに付けられるといいね

    +3

    -1

  • 2935. 匿名 2023/10/07(土) 01:56:53 

    >>2927
    私は12年アメリカに住んでたけどテレビでやっててキャーキャー言われてたらそういう芸?決め台詞の人なんだなって普通に思うよw
    変なのとは思うけどアジア人がテレビでそういう変な英語使うのは知ってるから

    +9

    -2

  • 2937. 匿名 2023/10/07(土) 01:58:07 

    前Xでジャニーズの改名後の名前は喜び組にすべきってツイート見て不謹慎だけど笑っちゃった

    +0

    -3

  • 2938. 匿名 2023/10/07(土) 01:58:49 

    >>2923
    ジャニーの趣味だからね

    +3

    -0

  • 2940. 匿名 2023/10/07(土) 01:59:59 

    >>2834
    何年も前とは色々状況変わってますよね
    署名何万筆も突っぱねたのは全く報道されないのね

    +2

    -1

  • 2941. 匿名 2023/10/07(土) 02:00:29 

    >>2918
    どこがだよ!ブッサ

    +3

    -8

  • 2943. 匿名 2023/10/07(土) 02:02:16 

    >>2935
    それは日本人の感覚だと思う

    +2

    -6

  • 2944. 匿名 2023/10/07(土) 02:03:02 

    >>1569
    関ジャニエイトって一番手抜きだと思う
    ジャニーズWESTも手抜きだけどアレ本人達が希望したんだっけうろ覚え
    関西方面全部手抜き

    +1

    -2

  • 2945. 匿名 2023/10/07(土) 02:03:09 

    >>2941
    はいおやすみー

    +6

    -2

  • 2947. 匿名 2023/10/07(土) 02:04:01 

    >>203
    マリはお母さんと考え方違いそうだと思う

    +2

    -0

  • 2948. 匿名 2023/10/07(土) 02:05:08 

    >>251
    ジャニー感謝してるってみんな言うけどやっぱり亡くなって解放されたんだね

    +15

    -2

  • 2950. 匿名 2023/10/07(土) 02:06:58 

    >>2886
    時代が止まってるねー

    +2

    -2

  • 2951. 匿名 2023/10/07(土) 02:07:03 

    変な写真邪魔すぎてやばい

    +35

    -0

  • 2952. 匿名 2023/10/07(土) 02:08:01 

    >>1924
    少年隊っていうほど変な名前じゃなくない
    少女時代みたいなもん

    +9

    -1

  • 2954. 匿名 2023/10/07(土) 02:10:06 

    すごい執着だね
    さすがです

    +8

    -1

  • 2956. 匿名 2023/10/07(土) 02:11:57 

    >>238
    何でkpopを下げてジャニーズを上げる発言するの?
    ジャニオタがkpop下げてると思われたくないからやめて
    迷惑

    +14

    -1

  • 2957. 匿名 2023/10/07(土) 02:14:43 

    >>1これマジ?
    Sexy Zone改名へ 中島健人がインスタで報告「海外で驚かれる」

    +16

    -3

  • 2959. 匿名 2023/10/07(土) 02:16:51 

    数々の特写された画像を見るとジャニーズたちのこの性的乱れっぷりはジャニーさんから性的被害を受けてた人たちなんだろうなと思ってしまう。その反動がこんな行動に走らせてるのだと。え?違う?芸能界ではこれが普通?

    +8

    -6

  • 2960. 匿名 2023/10/07(土) 02:17:56 

    >>255
    中国表記だと銀河区域

    +1

    -0

  • 2963. 匿名 2023/10/07(土) 02:21:21 

    >>2836
    ジャニ豚とかいう新語ワロタ

    +3

    -4

  • 2964. 匿名 2023/10/07(土) 02:22:11 

    >>2954
    アンチすごいよねえ

    +5

    -2

  • 2966. 匿名 2023/10/07(土) 02:23:14 

    >>1313
    検索的には今の方がいい

    +2

    -0

  • 2968. 匿名 2023/10/07(土) 02:25:56 

    >>2917
    ファンじゃない私はゴタゴタしてるのも知らない

    +1

    -0

  • 2970. 匿名 2023/10/07(土) 02:27:02 

    >>2865
    国際的な目を持ってるマリウス家が反対してほしかったかも…でもいろいろ乗り越えるのが彼らに合ってるから、この難局も高らかに越えてってくれるはず

    +3

    -0

  • 2971. 匿名 2023/10/07(土) 02:28:10 

    >>2866
    ダメでしょ
    海外でどんな意味なの?って絶対聞かれるじゃん

    +2

    -0

  • 2973. 匿名 2023/10/07(土) 02:30:49 

    >>642
    仲悪いほうって逆にどこなの

    +0

    -0

  • 2974. 匿名 2023/10/07(土) 02:32:26 

    >>2955
    写真にコメントするの嫌だけど一応残しておこうかな
    中島の妄想JKはネットで拾った画像や親のブログから写真を引用して特定されたし、最後はムキになってふまけんとダブルデートしたとかいう妄想を語って思春期の黒歴史を残した猛者
    本人が嘘を認めて謝罪済
    このレベルの杜撰な話でもこうやってネットに変な感じで残るのドンマイすぎ

    +22

    -4

  • 2975. 匿名 2023/10/07(土) 02:33:23 

    夜中だから変な人いる
    メンタル病むと昼夜逆転するの私と同じ
    明日もいい日になりますように!

    +4

    -3

  • 2976. 匿名 2023/10/07(土) 02:34:30 

    >>2836
    ジャニ豚は草

    +0

    -4

  • 2977. 匿名 2023/10/07(土) 02:35:12 

    長文やら写真は見る前に全部ブロックしてるけどトピ見にくすぎるから勘弁して。

    証拠もない誤った情報をあたかも本当かのように語って投稿するのは名誉毀損や偽計業務妨害にあたるよ

    +13

    -24

  • 2978. 匿名 2023/10/07(土) 02:36:05 

    >>2327
    SMAPいいと思うけど本人は最初嫌だったって聞いたことある気がする

    +3

    -0

  • 2979. 匿名 2023/10/07(土) 02:36:16 

    >>172
    KINGはマイケル、PRINCEはPRINCE
    洋楽聴く人はそう解釈すると思う

    +5

    -0

  • 2981. 匿名 2023/10/07(土) 02:39:35 

    >>2951
    しかも毎回IPアドレス変えてくるからブロックしてもキリがない
    わざわざ+も自分で押してるね

    +17

    -29

  • 2983. 匿名 2023/10/07(土) 02:40:44 

    >>2980
    かわいいじゃん
    中傷はやめなさい

    +3

    -20

  • 2984. 匿名 2023/10/07(土) 02:40:51 

    :【ジャニーズ】辛坊治郎「NGリストに載らなかった記者は恥。厳しい質問をしない安全パイと思われている」 [ヴァイヴァー★] (FTIコンサルティング「配慮に基づく進行はジャニーズ事務所側も了承していた」井ノ原、嘘だよな… [188716809] (482) [ニュー速(嫌儲)]【超絶朗報】札幌市 五輪招致を断念 いい加減敗北を知りたい
    7:ジャニーズ「NGリスト」問題、司会の元NHKアナ・松本和也氏は沈黙 所属事務所「取材すべてお断り。コメントも出す予定はありません」 [muffin★] (909) [芸スポ速報+]
    8:【ジャニーズ】会見司会の元NHK松本和也「フェアです」「茶番ではない」「公平にやってます」 NGリスト流出で矛盾が露呈 [ヴァイヴァー★] (557) [芸スポ速報【大阪万博】岸田首相、吉村知事の大阪万博PR「関ジャニ∞」起用継続に憤怒「勝手に決めやがって」ジャニーズ、NGリスト記者に「ルール守れ❗司会は回せ❗」とヤジを飛ばすためだけの「仕込み」の男を会見会場に入れていた疑惑が発生...本当なら狂ってない?
    乃木坂のジャニーズの看板、撤去
    【悲報】ジャニーやらせ会見の司会のツイッターに、NG記者から説明求められる ジャニーズ事務所、やっぱりNGリスト知ってた 井ノ原終了へ [771869708]埼玉の自民党県議団の
    小学生の留守番・外出禁止条例案

    +1

    -1

  • 2985. 匿名 2023/10/07(土) 02:40:58 

    >>2951
    久々に降臨してるの見た

    +7

    -26

  • 2987. 匿名 2023/10/07(土) 02:41:42 

    >>2981
    複数プラス押せるんだね

    +9

    -22

  • 2990. 匿名 2023/10/07(土) 02:42:29 

    これが山Pおばさんって人?
    マジやばいねw

    +12

    -27

  • 2991. 匿名 2023/10/07(土) 02:42:34 

    >>461
    恥ずかしながら意味を今知った
    なんて名前だ・・・

    +7

    -2

  • 2993. 匿名 2023/10/07(土) 02:43:49 

    >>2982
    誹謗中傷されたから誹謗中傷をやり返してもいいってこと?私は山Pの記事や他のタレントの記事や写真全般のことを言ったんだけど?

    本当こと?証拠はあるの。文春は証拠にならないよ

    +9

    -6

  • 2994. 匿名 2023/10/07(土) 02:44:00 

    >>2835
    スーパーモンキーズ→MAXの事例から考えると改名した方がいい

    +1

    -0

  • 2996. 匿名 2023/10/07(土) 02:45:34 

    ジャニーズ事務所が前と変わって週刊誌記事などに反論するようになってきてちょっと面白い
    作り話をよく書くな〜

    +2

    -0

  • 2997. 匿名 2023/10/07(土) 02:46:26 

    >>2987
    IPアドレス変えてるから出来るよ
    同じの場合は出来るかしらないけど

    +4

    -5

  • 2999. 匿名 2023/10/07(土) 02:47:34 

    >>2869
    デビューしてない年長ジャニーズ?

    +4

    -0

  • 3000. 匿名 2023/10/07(土) 02:47:50 

    >>2996
    ヤフコメでのコメントは一部しかまともなコメントがないけどね。ほとんどジャニ批判、公式コメントを信じない(フライデーは信じる)


    もう頭のオカシイ奴にしか見えない

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。