ガールズちゃんねる

振られたからした思いきった行動

196コメント2023/10/07(土) 20:38

  • 1. 匿名 2023/10/04(水) 00:45:15 

    振られたから整形した人とか、ロングも髪をばっさり切ったとか色々話しましょう

    +37

    -11

  • 2. 匿名 2023/10/04(水) 00:45:51 

    振られたからした思いきった行動

    +1

    -22

  • 3. 匿名 2023/10/04(水) 00:45:54 

    振った側がコメントしたらダメだよね

    +39

    -14

  • 4. 匿名 2023/10/04(水) 00:46:02 

    >>1
    すぐ別な人と付き合った。

    +150

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/04(水) 00:46:04 

    やけ食い

    +54

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/04(水) 00:46:26 

    自己肯定感低すぎる
    その調子じゃ自分オリジナルなのなんにもないだろうね

    +2

    -33

  • 7. 匿名 2023/10/04(水) 00:47:01 

    主です!!ロングも髪って何なんでしょう...すみませんロングの髪です💦

    +91

    -5

  • 8. 匿名 2023/10/04(水) 00:47:10 

    最初トピタイが変な日本語、と思って数回読み直した

    「フラれたからやった」とかの方が分かりやすい

    +25

    -27

  • 9. 匿名 2023/10/04(水) 00:47:32 

    犬も歩けば棒に当たるを実際にやってみた


    結論 電柱は痛い

    +14

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/04(水) 00:47:58 

    >>4主です コレ良いですね羨ましい😭主は相手が居ません

    +74

    -6

  • 11. 匿名 2023/10/04(水) 00:48:21 

    ぬいぐるみを切った

    +3

    -28

  • 12. 匿名 2023/10/04(水) 00:48:26 

    >>1
    主は何したの?

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/04(水) 00:48:35 

    >>8主です 勉強になります!

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:08 

    主が活発なタイプのトピ好きだよ

    +152

    -7

  • 15. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:16 

    高校生のときに振られたから
    やけ食いしようと思って駄菓子屋さんを物色してたら
    ワクワクしている自分に気づいた
    高校生くらいの失恋って割と軽かった

    +182

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:34 

    顔に屁をぶっかけてやった

    +4

    -9

  • 17. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:54 

    振った人の親友と付き合う

    +76

    -9

  • 18. 匿名 2023/10/04(水) 00:50:29 

    マジの話

    全身整形200万くらいした。
    当時155センチ50キロ
    別れ際にデブは嫌いなんだよねって言われてブチギレた。
    病んでました

    +122

    -9

  • 19. 匿名 2023/10/04(水) 00:50:44 

    新幹線距離の他県の同業他社に転職して引っ越した。

    +52

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/04(水) 00:51:08 

    >>3
    ダメなんだと思う
    でもストーカーされてたので、その辺聞きたい人もいるのかも

    +9

    -13

  • 21. 匿名 2023/10/04(水) 00:51:13 

    速攻髪切って着拒して(当時電話とメール)連絡先消したし写真も全部捨てた

    本当に好きだったけど、あの人との未来は無かったと思う

    +140

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/04(水) 00:51:18 

    彼氏をヤクザの下っ端だとか、臭いだとか、dv気質だとか言いふらしてやった
    1時間遅刻したくらいで謝れとか言うから仕方ない^^

    +4

    -34

  • 23. 匿名 2023/10/04(水) 00:51:38 

    ありきたりだけど婚活
    振られた相手よりもいい人(そう思い込みたいとかじゃなくて性格の相性とか社会的にみたスペックとかもよし)
    顔は振られた方がいいけどもう30過ぎてるしどっちもおじさんやからな

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/04(水) 00:51:48 

    >>5
    やけ酒

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/04(水) 00:52:01 

    >>12ボトックス打ちました...!

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/04(水) 00:52:04 

    知り合いと付き合いそうになってたから、噂流したり等して、その2人を不仲にさせて阻止したり、暴言浴びせたりした。
    もう嫌われようが関係無いからヤケクソしてまう。

    +20

    -22

  • 27. 匿名 2023/10/04(水) 00:52:44 

    主うるせえw

    +6

    -44

  • 28. 匿名 2023/10/04(水) 00:52:48 

    >>23
    と結婚して2年になりました

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/04(水) 00:53:23 

    >>20
    だよね
    振った側でさっきトピ申請した

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2023/10/04(水) 00:53:51 

    >>27す...すみませんw

    +17

    -8

  • 31. 匿名 2023/10/04(水) 00:53:51 

    運動大キライでインドア派だけど、フラれたのをキッカケに水泳始めた

    無心で泳いで適度に疲れて、グズグズ余計なこと考えずぐっすり眠れるようになった

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/04(水) 00:54:18 

    17の時両親に事情を話してひとり旅した夏休みほぼ全部…

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/04(水) 00:54:34 

    陥没乳頭の手術した笑

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/04(水) 00:55:02 

    フラれた事がない

    +10

    -11

  • 35. 匿名 2023/10/04(水) 00:55:39 

    >>34
    フッた側のトピ立つといいね

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/04(水) 00:55:40 

    >>32
    いいご両親

    話せる関係なのも含め

    +75

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/04(水) 00:56:04 

    トピ立て下手だな

    +1

    -21

  • 38. 匿名 2023/10/04(水) 00:56:09 

    >>7
    男で髪切らないし、ロングなら大切に育ててきたから自分がそう思った時で良いかと

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2023/10/04(水) 00:56:36 

    >>1
    フラれたから思い切って毎日のようにマッチングアプリや合コンした
    それでも誰のことも好きになれないどころか比較して落ち込んで未練タラタラだった
    だから数ヶ月後に思い切って全ブロックされてる元カレに新幹線で会いに行って家に押し掛けた
    復縁できた

    +24

    -15

  • 40. 匿名 2023/10/04(水) 00:58:00 

    >>4
    それって勢いで付き合った的な感じ?上手くいくもの?

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/04(水) 00:59:41 

    >>36
    ありがとう…電話でも毎日両親相手してくれたし兄まで相手してくれて…笑
    友達は笑ってたけど笑 めっちゃ健康的なって痩せて帰ってきた笑

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/04(水) 01:00:43 

    即日、付き合ってもない男とセックス

    +6

    -12

  • 43. 匿名 2023/10/04(水) 01:00:50 

    >>10
    いくつなの?
    私振られたとき30超えてたけど、くそがー!って燃えて結婚相談所登録して本気出して半年くらいで成婚してやったよ
    コースも考えて月額一番安いが、成婚退会料金が一番高いコース
    相談所側も商売なんだからそうしたら成功報酬巻き上げるために本気出してくれそうだしwってのとダメなら月額一番安い方が...と思って腹括った

    +85

    -5

  • 44. 匿名 2023/10/04(水) 01:01:17 

    別れ話の後、一緒の帰り道で、このまま帰ったらそこで終わるんだと思うと一緒に帰るのが嫌で、隙を見てまいた
    いなくなった!って心配して欲しかった

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2023/10/04(水) 01:01:52 

    同じバイト先だったから辞めた
    大学4年間ずっとやってて、卒業まであとちょっとだったのにお店にも申し訳なかった
    あからさまだけど、同じ空間にいるのしんどすぎた

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/04(水) 01:01:59 

    中3の時にフラれた相手に友達を通してキットカット渡してもらった
    当時は何考えてたんだかまじわからん

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/04(水) 01:02:02 

    >>1
    振られたから酒飲みまくって振られたことを忘れた

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/04(水) 01:02:32 

    引越し!
    心機一転したくて!

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/04(水) 01:04:35 

    フラれたその足でスーパー銭湯で豪遊した
    有料の岩盤浴、一番高いコースのマッサージ、あかすりもしてもらって、たらふく食べてたらふく飲んで閉店ギリギリまで居座った。

    +94

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/04(水) 01:07:21 

    新車購入(軽だけど)

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/04(水) 01:08:58 

    酒に溺れた

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/04(水) 01:11:48 

    レーシックした

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/04(水) 01:12:40 

    >>27
    どれが本人なのかわからないよね
    主さんだろうね
    何か言っても無理かもしれんけど、自分が良いと思う方向になってほしいよ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/04(水) 01:13:35 

    >>1
    主が出してる例が全部外見に関するものだね。
    外見コンプ、それとも外見が原因で振られた?

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/04(水) 01:16:28 

    クラブホステスに転職した

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/04(水) 01:17:31 

    >>27 >>30
    主がちょいちょい出てくるの、嫌いじゃない

    +69

    -3

  • 57. 匿名 2023/10/04(水) 01:31:49 

    インドに行ってきた

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/04(水) 01:36:31 

    >>54
    既に付き合ってて振られたなら別だけど
    告白して振られたパターンならルッキズムじゃなくても気にするポイントじゃない?男は見た目タイプなら自分から行くし、相当モテ男じゃない限り告白されてストライクゾーンならとりあえず付き合って貰えると思うけど

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/04(水) 01:40:08 

    >>9
    あなた犬なの?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/04(水) 01:42:38 

    >>15
    やけ食いしようと思って駄菓子屋行くの可愛い

    +88

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/04(水) 01:48:13 

    >>34
    恋愛しなきゃ振られる事もないわな

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2023/10/04(水) 01:49:32 

    >>39
    結果オーライなのも含めてすごいわ

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/04(水) 01:53:10 

    >>8
    言うほど変ではなくない?あなたの読解力の問題だと思う。

    +38

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/04(水) 01:54:42 

    >>22
    時間は守れ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/04(水) 01:54:48 

    >>1
    一途だったけどダイエットしたら見事に綺麗に痩せて色んな男性とも気軽に友達になるようになってだいぶ考え方変わった

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/04(水) 01:56:01 

    街コン行った
    ラッキーなことに初回で良い人と付き合えた

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/04(水) 02:02:46 

    >>63

    読解力の話をしてんじゃないよ

    言葉の紛らわしさの事言ってんの
    それがどこか分からないならもう別にいいけど
    説明めんどいし

    +3

    -30

  • 68. 匿名 2023/10/04(水) 02:04:39 

    >>18
    全然デブじゃなくない?どんだけ女に厳しいんだよ!

    +95

    -8

  • 69. 匿名 2023/10/04(水) 02:15:48 

    >>39
    すごい行動力だな🤣周りには勧められないよ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/04(水) 02:20:01 

    >>63
    言葉の間違いは誰でもあるのにね

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/04(水) 02:20:40 

    >>1
    会社辞めて、イタリア旅行した。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/04(水) 02:24:19 

    転職した。ブランドバッグ100万近いの買った。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/04(水) 02:24:45 

    ニート1年。引きこもり。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/04(水) 02:26:08 

    >>4
    若い頃はいくらでもストックがある

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2023/10/04(水) 02:26:29 

    >>1
    他にもつらいことが重なって、転職と引っ越ししたら、連絡くれた男性がいて、トントン拍子に結婚まで行った。
    元カレの中では、私が二股かけていたことになっているらしい。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/04(水) 02:33:01 

    春日の真似して『私のここ空いてますよ』って言ってたら、結構すぐにそこを埋めてくれる人に出会った

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2023/10/04(水) 03:00:22 

    >>8
    でもさ
    振られたからやった、だと、振られたことに振り回されて行動の軸が相手じゃない?
    振られたからしただと、振られたことを受け止めた自分が主体だと思った

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2023/10/04(水) 03:08:10 

    主です お風呂入ってました!
    振られるって人格否定されて自己肯定感地の底に突き落とされたいみたいで辛いですよね

    こんな辛い事を経験した仲間がこんなに居ると思うと心強いです

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/04(水) 03:19:34 

    吹っ切れたくて、1人でインドに行った。人生観変わった。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/04(水) 04:00:38 

    >>40
    横だけど、私はうまくいかなかった。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/04(水) 04:10:08 

    >>9
    ガルちゃんに書き込めるなんて賢い犬だなぁ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/04(水) 04:10:31 

    一人行動をしない性格だったので
    思いきって一人旅をした(国内)

    旅行先では、夕食に近くの美味しそうな居酒屋行ってみたら、店員さんが話しかけてくれたり
    全然孤独じゃなかった。

    一人で行動できるってマジかっけぇーー
    って自分に酔ってた笑

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/04(水) 04:11:49 

    >>27
    え!いいじゃん!
    こんなに反応してる主さん
    はじめてかも!新鮮だし、かわいい!

    振られたのが学生なのか、婚活期なのか大きくちがうけど、学生なら、しばらく、旅行したり、友達と遊んだり、男以外のその時期しかできないことして癒やしていけばよいけど、
    婚活期なら、もう秒で気持ち切り替えて、自分磨きと同時進行で、新しい出会いを探したほうがよい。振った男に時間かけてたら、もったいない!
    次行こ!次

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/04(水) 04:13:09 

    そらもう退職よ
    ブラック勤めに耐えられたのは愛する人の存在があったからなのに…!って浸ってからの退職よ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/04(水) 04:13:58 

    ヨドバシカメラの売り場を徘徊し
    テレビ売り場でThis is meがかかってたから
    小さな声で熱唱してしまった。
    振られたからした思いきった行動

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/04(水) 04:16:49 

    >>78
    主さん!大丈夫だよ!
    その男に振られたからって、主さんが悪いわけじゃない。
    世の中、相性てのもあって長い人生で絶対相性合う人と出会えるし、その男と別れて事で、出会える人ってのもいるから、チャンス!自己肯定感下げてしまう気持ちになるけど、「合わなかったのか」くらいで、気にせずに!
    恋してると振られるの辛いけど、自分を否定しなくていいよ!多分、おそらく世の中の人ほとんどが経験してるから!
    主さんだけじゃないから!自分否定だけはしないでね!

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/04(水) 04:28:27 

    >>19
    私も。
    偶然会うのも共通の知り合いに車ごしにすれ違うのも苦しくて新幹線の距離に引っ越しました。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/04(水) 04:42:51 

    辛い思いしてるのに主なぜ責められるんだろう
    頑張れ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/04(水) 05:17:57 

    仲直りしたいって言ったら、さっき返信来てそう思ってくれて素直に嬉しいよって言われたんだけど意味分からなくて迷惑だから着拒していいよと言ってしまった😂

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/04(水) 05:22:48 

    >>34
    文盲

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/04(水) 05:36:25 

    海外のホテルで受けられるような高級な全身エステに行ったよ!

    過去の経験から自分がどんなに落ち込むか、特に自己肯定感がどん底になるかを知ってたから自分を大事にしようと決めていて、それに対しての出費はケチらないとも決めていた
    行きの電車で号泣して(それは別にしたくなかったけど涙が止まらなかったもので)からの全身エステだから相当なデトックス効果でスッキリして帰ったのを覚えてるw

    失恋は相当なHPダメージだから、自分を大切に甘やかして回復に全神経注げばいいと思うよ〜それから私は主のトピたて一発で理解できたからドンウォーリー

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/04(水) 05:41:17 

    アプリで男と会いまくって余計病んだw

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/04(水) 05:44:28 

    >>40
    横、2ヶ月後はすぐになるかわからないけど、引きずってた時で、落ち込んでたら派遣先の人が声をかけてくれて休みの日に鎌倉や横浜に行き、気の使い方が自然でそのまま付き合って結婚しました。

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/04(水) 05:55:24 

    >>1
    付き合ってた彼氏によくわからない理由でフラれた時、存分に縋りついた。
    惨めだし情けないけど、存分に縋りついて拒否られたので、スッパリ諦められた。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/04(水) 06:03:07 

    >>12
    💩したの

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2023/10/04(水) 06:05:05 

    >>94
    すがりと言え!

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2023/10/04(水) 06:06:10 

    >>93
    すな!

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2023/10/04(水) 06:07:25 

    所謂ハンサムショートのツーブロックにした。自分はショート似合うんだと気づいたし周りからも高評価だった。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/04(水) 06:09:12 

    マツケンサンバの東京ドームコンサートを観に行った。楽しかった。

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/04(水) 06:11:18 

    >>1
    振られた勢いでピアス開けた。
    とりあえず振られた自分を変えたかったんだと思う。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/04(水) 06:17:28 

    ケータイの写真全部消して、連絡先も消して着信拒否、貰ったもの思い出すもの全部捨てた!!!
    沢山泣いて3日も経てばスッキリしたよ!!!
    当時趣味=彼氏みたいな感じで振られて暇になったから新しいこと始めようと思って、同世代が集まる習い事じゃないけど趣味サークルみたいなの入った。(出会い目的では無い)
    一年経たないうちにそこで彼氏できて、今の旦那だよ〜

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/04(水) 06:20:36 

    >>44
    そして、どうなった?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/04(水) 06:34:29 

    ピアス開けた
    なんか、新しい自分になりたかった

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/04(水) 06:38:22 

    当時一人暮らししていた私。ちょうど実家に帰省している時にメールで振られてしまった。付き合っている人がいた事は親に話していなかったから泣くに泣けず…アパートに帰宅後、もらった物やらプリクラ全て破棄、玄関のタタキに力いっぱい投げつけました…w

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/04(水) 06:41:39 

    20代前半の頃すごく好きだった人にずっとセフレ扱いをされていて、ある日めちゃくちゃ喧嘩になった。先が見えないと思い思い切って連絡を断ちできる範囲で可能な限り自分を磨きました。
    いつかまた会った時に見返したくてめちゃくちゃ頑張った。
    もう遥か昔のことだけど。
    振られるたびに綺麗になってるはず。笑

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/04(水) 06:49:33 

    同じ職場だったから辞めちゃった
    付き合う前だったけど
    仕事も飽きていたし
    給料良いとことろに入れてラッキーだった

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/04(水) 06:58:15 

    旅行資金貯めてたけど要らなくなったから、競馬につぎ込んだ。
    ちょっとプラスになったから、友だち誘って計画していた旅行よりグレードアップして豪遊して使いきった
    スッキリ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/04(水) 07:00:18 

    合鍵を持っていたので出掛けてる隙に部屋を滅茶苦茶にしてやった
    合鍵は帰り際ドアポストから投げ入れた

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/04(水) 07:01:25 

    結婚した。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/04(水) 07:06:55 

    >>49
    恋もしてないけど、そのコース堪能したい!!楽しそう

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/04(水) 07:08:18 

    たいしたことじゃないけど、思い切って母親に話聞いてもらった。
    今まで進学や就職の相談すらしたことないというかできなかったから、自分の中ではあり得ない選択したと思う。
    結果、慰めてもらえて何かスッキリした。
    で、その後男友達とよく遊ぶようになったら元カレなんて全然好きじゃなかったんだと気づいた。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/04(水) 07:13:30 

    >>32
    すごい行動力だね!精神的体力的にタフで今頃は人生勝ち抜いてそう。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/04(水) 07:16:42 

    >>3

    私。振った側ではあるけど、向こうの態度が素っ気なくなって明らかにこちらから別れ話を切り出すように仕組まれてた感はあるので書き込んでしまうけど、主さんと同じくロングをバサッと切りに行ったよ。

    元々、髪の毛が長い子が好きだと言ってたから。別にそれに合わせて伸ばしてたたわけでもなかったけど、なんかその相手の【好み】から外れたくてそうした。

    +30

    -6

  • 114. 匿名 2023/10/04(水) 07:22:34 

    >>31
    いいね!気がついた頃には体重も減って綺麗になってるかも!!

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/04(水) 07:22:37 

    >>4
    モテる人限定だな

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/04(水) 07:29:49 

    >>47
    ストロングゼロ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/04(水) 07:33:20 

    >>22
    言いふらすって事は、ヤクザの下っ端とか、臭いやDV気質は事実だったの?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:07 

    たんぴあけた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:11 

    >>68
    デブと思う。

    +4

    -19

  • 120. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:24 

    >>4
    うん。
    なぜか振られた後ってさらにスペック高い人が来るんだよね。
    付きあって結婚したわ

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:52 

    >>1
    旅行行くために貯めといたお金で一人暮らし始めてSwitchを買った。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/04(水) 07:39:21 

    >>96
    意味がわかんないんだけど・・・?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/04(水) 07:39:39 

    みっともなくお酒飲んで酔っ払う経験した
    情け無くて辞めた
    とにかく普通に淡々と過ごすのが一番

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/04(水) 07:42:23 

    >>102
    心配した 探したって次の日連絡くれた

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/04(水) 07:43:56 

    失恋したらヘアスタイルを変える。っていうのは今も昔も変わらないね。これからも変わらないんだろうな〜

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/04(水) 07:44:43 

    >>15
    可愛い。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/04(水) 07:45:44 

    >>122
    漢字が読めないから平仮名にしろって意味かもねw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/04(水) 07:46:09 

    前からやりたかったサックス習い始めた。
    遠距離恋愛していたから今度会った時に温泉でも連れていこうと思ってお金貯めてたんだけど振られたからそのお金で思い切ってテナーサックス買った。

    今は仲間とジャズバンド組んでいろんな音楽祭出て楽しんでいるよー♪

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/04(水) 07:49:22 

    なにかに打ち込みたくて、看護学校行って資格をとった。
    髪もバッサリ切ったけど、こっちは不評だった

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/04(水) 08:02:22 

    >>39
    これ男女逆だったらストーカー認定されて通報されんだろな

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/04(水) 08:09:39 

    >>130
    男女逆でもコメみたいに結果復縁できる関係性だったなら別にストーカー認定されないでしょ。
    男女逆じゃなくても相手が迷惑してたらストーカー案件だしさ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/04(水) 08:15:09 

    >>34

    運転しなきゃゴールド免許だわな

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/04(水) 08:17:38 

    5つ上のヤンキーと半年ぐらい付き合っててて、その彼が元カノと元サヤに戻った時、泣き暮れて家にあった薬箱の中の飲み薬全部のんだことあったっけ
    で、体はフラフラするし寒気はするし気持ち悪いしで涙流しながらトイレで吐き、何度もふらつきながら行ったり来たりして胃液が無くなるぐらい吐き続けた

    そのおかげでスッキリしたけどね

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2023/10/04(水) 08:18:57 

    >>49
    なんか健康的でいいね!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/04(水) 08:19:13 

    >>18
    ちょっ!私と同じだけど、ずっと普通体型だと思って生きてきた

    体脂肪25パーってデブとは言わないよね?

    服も余裕でM入るし、M入らなくなったらポチャで、LLしか入らないとデブだよ

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2023/10/04(水) 08:19:26 

    30代ダンス経験0で、社交ダンスを習い始めた。
    最高に楽しい!
    フラレた時は悲しかったけど、社交ダンスに出会えたことは幸せ。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/04(水) 08:19:53 

    考える時間をなくしたくて自動車免許取りに行った。

    高額かかるし気を抜いたら命に関わるしで集中できたから鬱にならずにすんで良かった。
    その経験から、目線を逸らしたい嫌な事とかあった時は真剣にならざるを得ない全く別の分野に手を出してみる事を覚えた。一石二鳥だし自己防衛にもなるよ。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/04(水) 08:20:19 

    >>1
    1人で旅行。
    で、旅先で出会った人と付き合って数年遠距離して結婚した。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/04(水) 08:25:20 

    >>130
    わかる。怖いよね、ちょっと。元彼にこれされたら怖いし、ドン引く。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/04(水) 08:33:14 

    >>131
    だって全ブロックされてるのに押しかけるってヤバくね?
    たまたま復縁できたんだろうけど、男女逆ならどうかね?
    男の方が度量が広いからすぐ通報とかしないだけで、女だったら「止めて下さい!警察呼びますよ!」の世界だろ

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/04(水) 08:44:25 

    ちょうど酷い台風きたので、あーと叫びながら傘も刺さずに走ってひどい風邪ひいて寝込んだ。
    声もしばらく出なくなってしまった。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/04(水) 08:45:30 

    >>1
    引越し(一人暮らし)

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/04(水) 08:47:25 

    >>133
    大丈夫ならよかったけど、読んでてヒヤヒヤした💦

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/04(水) 08:55:17 

    >>140
    だから復縁できたから結果オーライなだけで、これで復縁できなかったら男女逆じゃなくてもただのストーカーでしょ?なんですぐ男女逆にしたいかなぁ。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/04(水) 08:56:38 

    新たな出会いを求めて飲み会を合コンをしまくった
    ちょっと気になる程度の人にも積極的に連絡先交換したりした
    半年たっても忘れられなかった

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/10/04(水) 09:04:02 

    振られたし交際費で浮いたお金を整形に使おうとワクワクしてる自分がいる。
    髪色も変えたりして自己満だけど自己投資しようかなって気持ちを切り替えてる末期の33歳♀

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/04(水) 09:06:32 

    思い切ってレーシックした。
    10年以上経つけど本当にあの時やって良かったって思ってる。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/04(水) 09:08:33 

    >>15
    良いと思う。
    気持ちを切り替えられているんだよ!
    私も駄菓子屋さん行こうw

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/04(水) 09:08:38 

    >>1
    車を買ったよ。
    ずっとペーパードライバーだったけど、自分でいつでもどこにでも行けるようになって、すごく自由を手に入れた気がした。
    元カレも、私が運転代わってあげられてたら、ラクだったよね、ずっと頼ってばっかりでごめんね、て思った。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/04(水) 09:15:36 

    振られた場合、何がしかの顔のアップデートするようになった。
    これは綺麗になりたいのと、自傷も少し入ってる。リスカとかはしたくないけど、顔切っておまけに綺麗になれるなら一石二鳥じゃんって、アホな考え。。
    でも、本当に吹っ切れるよ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/04(水) 09:17:29 

    何かスッキリしたくて、ぱんぱんのクローゼットの中身全部出して掃除と断捨離した
    そこから勢いづいて、パワハラざんまいの職場に最後くらい言いたいことあったからやめようといろいろ言って退職。髪の毛をピンク系の色に染めて、やれなかったことやって楽しんだ。
    失恋と仕事のストレスが爆発したからやったことだけど…

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:37 

    一人暮らし始めた。
    ますます孤独になるかなと不安だったけど、ひとり時間が結構楽しめタイプだった。家を出るきっかけとしてよかったかなーって今は思う。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/04(水) 09:40:27 

    元々引っ越しの予定はあったんだけど、近くにいたらぐだぐだしちゃいそうで嫌だったから思い切って上京した
    その人よりもっと好きになれる人が出来るかも…と思って色々な職種の男女と遊んでみたりもした
    楽しかったw

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/04(水) 09:44:56 

    地元のマラソン大会に出場したこと。
    ちなみにフルマラソン。
    もともと興味があったし、相手もマラソン大会に参加していることを聞いていたから、負けたくない思いだった。
    結果的に、タイムは遅い方だけど完走して、タイムも相手よりも早かった。
    初参加で完走できて、タイムも相手よりも早かったことで、ダブルでうれしかった。(ちなみに相手は、初めて参加したときは、途中でリタイアしたと聞いた。)
    それ以来は、相手がどうのこうのよりも自分が楽しむために、何回か参加した。
    今は参加していないけど、会場まで行ってはスタートの瞬間などの見学に行っている。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/04(水) 09:45:54 

    皆行動力あってすごいなー
    私は髪をバッサリ切ったくらい…
    そしてずっと苦しいままw

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/04(水) 09:49:06 

    >>15
    なんかちいかわみたい。可愛い。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/04(水) 09:50:42 

    >>17
    それってカッコいいか?
    「そいつ俺がフッた女だぜー」とか裏で言ってたら悲しくない?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/04(水) 09:59:27 

    >>135
    あ、わたしLだ。最近デブと言われるんだがポッチャリ認定してくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/04(水) 10:11:44 

    >>23
    わたしも
    もう過去になってしまったんだから未来につながる
    行動した方がいいなと思って

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/04(水) 10:12:21 

    >>157
    楽しそうにしてたら
    向こうもモヤモヤするんじゃない?

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2023/10/04(水) 10:24:48 

    >>18
    デブではないよ。私と同じくらいの体型だけど周りからは痩せてるって言われるし服のサイズもSかMだよ。まぁ見えない所に肉はついてるけどね。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2023/10/04(水) 10:28:50 

    >>86主です なんて優しい😭泣けちゃう...✨
    有難う御座います!!
    スクショ保存したので定期的に見て前向きに頑張ります💪 

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/04(水) 10:47:22 

    やけ酒。

    一人男性客と口論になり、背負い投げされて馬乗りで髪の毛引っ張られたから
    ドラマのように近くにあったビール瓶を手に取ってガシャンと割ろうとしながら目線を空に向けたら
    お巡りさんが二人のぞき込んで
    余裕の表情で「危ないぞ-、だいじょーぶかー?」って言われて収まった、ほんと色々危なかった。

    男性客に絡まれたと思ってるけど、絡んだのかもしれない..この日からやけ酒はしなくなったよ。

    日本有数の繁華街交番お巡りさんにとっては日常茶飯事なんだなぁ、と思ったのをよく覚えてる。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/04(水) 10:47:46 

    >>160
    恋愛脳って本当にしようもないね
    だから振られるんだろうけど

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/04(水) 10:48:50 

    >>144
    男女平等の世の中だからミラーリングは基本よ
    アップデートしてね

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2023/10/04(水) 10:51:53 

    >>160

    色々とメンタル忙しくなるよ?w

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/04(水) 11:23:56 

    一人暮らし!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/04(水) 11:27:30 

    >>4
    私も。1ヶ月後に。その1年後に結婚。12年目。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/04(水) 12:11:42 

    >>127
    そうだ!
    中卒学年最下位舐めんなよ!

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/04(水) 12:12:19 

    >>1
    ブギウギのタイ子

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/04(水) 13:16:49 

    当時は友達も1人しかいなくて寂しすぎて「まずは同性の友達が欲しい」と思って、社会人サークルが複数活動してる市民センターに行った。
    たまたま練習してたダンスサークルを見学して、全く興味無かったのにそのまま入り、1ヶ月後ステージに立った。
    そこで新しい世界を見た。マジで。

    それから20年以上経ち、現役ではないけどサポート側にまわり、コロナが落ち着き今度5年ぶりに参加する。
    そこで得たたくさんの友達にも会えるのが楽しみ。

    なお現在も未婚のままですw この業界は結構多いw
    男友達も多く出来たからもう十分だわ。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/04(水) 13:26:17 

    >>165
    そういうのは同じ条件で男女逆なら不利になることにつかうものだよ。
    あなたの場合男女逆なら~っていいつつ条件までかわっちゃってるから(コメ主は復縁できた、でもあなたの挙げた例は復縁の意向なく迷惑行為)、だからそれは男女逆とか関係なくない?っておもっただけ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/04(水) 13:33:10 

    >>40
    横だけど、相手が精神的に安定していてこちらにベタ惚れしてくれたので上手く続いて、一年後に結婚した。

    でも冷静になると惚れて一緒になった相手ではないなーと悲しく思うことがしばしばある。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/04(水) 15:04:36 

    10月の台風の中、わざわざ外に出て雨に打たれ涙を流し、寒すぎて服のままお風呂に入った。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/04(水) 15:27:03 

    仕事を辞め、突然留学した。前々から行きたかったので…
    携帯も家電も解約し、共通の友人とも連絡を絶って、行き先がわからないようにした。
    留学先は、死ぬほど楽しかった!
    色々実力も付き、友人や恋愛のいい出会いも沢山あって、あのまま付き合い続けて日本にいたら、何の力もなくつまらない人生になってしまったかも。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/04(水) 15:42:02 

    付き合ってた彼氏から、別れを告げられ…くそ頭にきたから、彼氏のツレと寝てやったぜ!気持ちも切り替わり綺麗さっぱり
    さよならした。かれこれ30年前の話やねん。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2023/10/04(水) 17:37:46 

    5年付き合った人に振られてCHANELのバッグ買った

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:59 

    社内の片思い相手に彼女ができたと聞いた
    翌週から転職活動して翌月転職した。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/04(水) 19:04:29 

    >>1
    暇になったので合宿で車の免許取った

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/04(水) 19:52:57 

    PS4買って無心でbloodborneクリアした

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/04(水) 20:03:27 

    >>18
    別れたってことは
    それまで付き合ってたんだよね?
    本当にデブが嫌いだったら、そもそも付き合わないはず。

    その男がクズなだけだよ。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/04(水) 20:10:04 

    ありきたりだが、髪ばっさり。
    なんで切りたくなるんだろうね。
    心の隙間を男で埋めようとするとロクなことにならないのは経験済みで、自動車学校に入校、わざと大変なマニュアルにしてお金も時間もかけて免許取った。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/04(水) 21:16:41 

    >>1
    私は資格を取りに猛勉強した!
    振られて見返したいのもあるんだけど振ってきた人がロングヘア好きだから伸ばすか切ろうか悩んでる…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/04(水) 22:06:14 

    >>31
    水泳良いよね!
    全身疲れてぐっすり眠れる。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/04(水) 23:09:20 

    電話番号やSNSのアカウントを変えた。当時は忘れたくて繋がりを無くすのに必死だった

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/05(木) 00:03:22 

    >>83主です!有難う御座います😭
    婚活期なので、もう秒で気持ち切り替えて、自分磨きと同時進行で、新しい出会いを探します!
    コメントスクショして大事に持っておきますね✨

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/05(木) 00:04:27 

    >>183主です 主も同じでロング好きそうな人だったのでロングヘアを切れないで居ます

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/05(木) 01:38:11 

    >>92
    わかる!
    私も別れてすぐ寂しいからやってみたけどアプリでやり取りしてるだけで元彼に会いたくなって比較して余計に鬱になるからやめた

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/05(木) 02:23:45 

    >>188
    比較して結局元カレがよかったーって超病むよね笑
    振られたら心の傷が治るまで大人しくしといた方がいいって事を学んだ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/05(木) 02:45:52 

    >>176
    60近い人がこんなコメしてると思うと寒けする

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/05(木) 04:15:53 

    >>190
    別にいいんぢゃね

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/05(木) 08:33:13 

    >>187
    見返したい気持ちで今髪の毛伸ばしてますがもう振られた相手だし好きな髪型するのが1番だよと友達に言われ心が楽になりました。
    私はずっとショートだったので久しぶりに伸ばしてみようって思ってます!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/05(木) 12:08:15 

    >>1
    マッチングアプリ
    最初は泣きながらやってたけど今の彼氏と出会えて幸せ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/05(木) 18:52:03 

    バッグと財布とポーチを買い替えた。
    服もアクセも大量に買った。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/05(木) 21:25:28 

    一万円の鍵盤ハーモニカを買いました。ベッドの下で埃かぶってます。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/07(土) 20:38:47 

    ふられたことなくて、40代ではじめてフラれた
    めっちゃしんどい
    免疫がなさすぎたわ
    ここに書いてあることやっても立ち直る気がしない
    どうしたらいいのー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード