ガールズちゃんねる

デヴィ夫人(83)モナコ慈善団体から「持ち逃げ」した1700万円が返還されていた 理事に対して「口座も作れない人達」と逆ギレ告発も

170コメント2023/10/04(水) 14:33

  • 1. 匿名 2023/10/01(日) 23:22:34 

    デヴィ夫人(83)モナコ慈善団体から「持ち逃げ」した1700万円が返還されていた 理事に対して「口座も作れない人達」と逆ギレ告発も | 文春オンライン
    デヴィ夫人(83)モナコ慈善団体から「持ち逃げ」した1700万円が返還されていた 理事に対して「口座も作れない人達」と逆ギレ告発も | 文春オンラインbunshun.jp

    インドネシア元大統領の第3夫人でタレントのデヴィ夫人(83)が、一般社団法人「アミチエジャポン」(略称)の資金約1788万円を持ち逃げしてトラブルになっていた問題で、「週刊文春」報道後の9月中旬、団体側に事実上、資金が返還されていたことがわかった。


    約4か月間続いた資金持ち逃げ状態。改めて理事らに取材すると、事態の進展が判明した。「週刊文春」の報道から約2週間後の9月中旬、アミチエ側弁護士の手元に、銀行から団体名義の通帳が届いたという。

    理事の一人が取材に語る。

    「私たちは今夏から、銀行さんに対して通帳類のアミチエ側への再発行をお願いしていました。それがこのたび無事に再発行されて、手元に戻ったのです。夫人とのトラブルで数か月間も身動きが取れず、会員さんに心配をかけていました。決して夫人から自主的に返却されたわけではないのですが、本当にほっとしました。まだ帳簿などの重要資料や印鑑などが夫人のもとにあるなど問題は残りますが、これから一歩ずつ団体の正常化を目指します」

    ↓前トピ
    「この口座は私が自分で使う」デヴィ夫人がモナコ慈善団体から1700万円を持ち逃げしていた
    「この口座は私が自分で使う」デヴィ夫人がモナコ慈善団体から1700万円を持ち逃げしていたgirlschannel.net

    「この口座は私が自分で使う」デヴィ夫人がモナコ慈善団体から1700万円を持ち逃げしていた 今年1月下旬、デヴィ夫人は戦禍のウクライナを支援するとして訪問。訪問時の様子は、新聞・テレビでも報じられたが、不透明な支出が問題視された。

    +2

    -194

  • 2. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:12 

    ちょっとあーた

    +242

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:17 

    真っ黒

    +349

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:36 

    有田芳生と大喧嘩

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:40 

    返還したから許されるものではないですけどね

    +517

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:42 

    返還すればいいってもんでもないような

    +330

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:51 

    けっこうお金に意地汚いイメージ

    +597

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/01(日) 23:23:59 

    もしかしてホントはお金に困ってるの?

    +399

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:05 

    >>1
    この発言から大嫌い
    デヴィ夫人(83)モナコ慈善団体から「持ち逃げ」した1700万円が返還されていた 理事に対して「口座も作れない人達」と逆ギレ告発も

    +280

    -10

  • 10. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:18 

    老害って長生きピッタリな言葉

    +239

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:33 

    ババアどうでもいい

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:40 

    育ちがあれだからしゃーねーわ

    +233

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:50 

    モナコの慈善団体、、、、

    超胡散臭い

    +183

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/01(日) 23:24:54 

    デビ的には私にとっちや1億以下は端金なんよかもしれないが、いくら金持ちとはいえ維持コストがすさまじいだろうから意外と余裕はなくなってきてるのかもね。バラエティで謎の役やったりするし

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/01(日) 23:25:03 

    デヴィさん捕まる?

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/01(日) 23:25:03 

    この財団はもう信用できない

    +42

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/01(日) 23:25:22 

    >>4
    有田はブラックだからな笑
    何があったの?シバかれた笑

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/01(日) 23:25:52 

    >>14
    変なCMにも前出てたよね
    国会で野菜を頬張るやつ

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:02 

    いつまでこの人テレビに出すの?ジャニーズで騒ぐ以上に問題ない?

    +232

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:03 

    ちやほやされているけど、素敵だと思う要素が何一つない人
    相手により態度を変えそう
    意地汚く意地悪そう
    さもしそう

    +250

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:16 

    あーら首が取れましたわ
    付け替えましょうゴキっ

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:19 

    お金ないもんね
    毎年自分の宝石売ってるけど誰も買ってないっていう

    +80

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/01(日) 23:26:46 

    セレブぶってるだけか

    +132

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/01(日) 23:27:17 

    まぁお金持ちほどお金に執着するからね

    +54

    -6

  • 25. 匿名 2023/10/01(日) 23:27:21 

    どちらがより嫌い?

    +デヴィのババア
    -河野太郎のゴミ屑

    +42

    -41

  • 26. 匿名 2023/10/01(日) 23:27:39 

    1700万なんてデヴィ夫人にとっては端金でしょ。

    +5

    -26

  • 27. 匿名 2023/10/01(日) 23:27:54 

    お金ないのかな?
    高齢なのにテレビに出まくってるよね

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/01(日) 23:27:55 

    >>9
    これはびっくりした
    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言
    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言girlschannel.net

    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言 デヴィ夫人「不妊になる一番の理由は、妊娠して子どもを生みたくないっていって(中略)堕胎する。あれを絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原...

    +148

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/01(日) 23:28:26 

    片方の言い分ばかり出てるニュースは、
    丸呑みしたらダメだよ

    口達者な方が黒い場合もある。
    本当のことは他人には分からないんだから

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/01(日) 23:28:28 

    胡散臭すぎる
    不妊の人に対する差別的な発言も引いたし、何でこんな水商売上がりの外国の大統領の第三婦人だった人なんかをみんなやたらと持ち上げてるの?

    +175

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/01(日) 23:28:43 

    >>27
    この前「108歳まで生きるつもり」って言ってたからなあ。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/01(日) 23:29:01 

    夫人の意思で返却したわけじゃなくて、銀行側の判断で再発行されたってこと?

    +100

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/01(日) 23:31:32 

    イッテQでは面白いおばあさんなのにね。

    +7

    -21

  • 34. 匿名 2023/10/01(日) 23:33:15 

    まあこの団体自体もデヴィ夫人に負けないくらい胡散臭いんだろうな、と内容もよく分からず所見を述べる

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2023/10/01(日) 23:33:27 

    >>9
    これは知らなかった…無知にも程があるね。みんなあなたみたいに堕胎経験あるわけじゃないんよ…

    +196

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/01(日) 23:33:43 

    ジャニさんを養護してたけど、その時ここ見てなかったからわからないけど、よく言ったと夫人に賛同する人が多かったのかな??それとも批判??

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/01(日) 23:34:52 

    >>9
    はあ。
    あなたの周りはそうだったんですねって
    言いたいわ。
    自分だって、一人しか子供いないのに
    娘も一人っ子だから、財産のために
    しつこくもっと産めって言ってて呆れた。 

    +130

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/01(日) 23:35:51 

    この人って本当にがめつくてお金にいやしい人だよね
    淡路恵子の葬儀の時に棺の中で着せていた着物を欲しいと剥ぎ取ろうとして親族に止められたってエピソードにドン引きして忘れられない
    まぁそんな人だから今回みたいな泥棒も平気でするんだろうね

    +168

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/01(日) 23:36:21 

    夫人には破天荒でも真っ直ぐな人であって欲しかったなぁ

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2023/10/01(日) 23:37:27 

    >>13
    慈善団体は中抜きの温床
    有名なユニセフからして真っ黒

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/01(日) 23:37:46 

    犯罪だよね
    で訴えられてないの?

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:03 

    こういう人って長生きするよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:09 

    >>9
    高齢者は頑固だから、自分が正しいと信じこんだらずっとなんだよね。この発言は無知を露呈してるというのに、偉そうにしてて本当に恥ずかしい。

    +121

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:25 

    >>19
    まーね
    加害者のジャニーは亡くなっているしジャニタレは悪くないもんね
    盗人デヴィがテレビに出られる方がおかしな話だわ

    +58

    -6

  • 45. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:39 

    これもひどかった

    デヴィ夫人「毛皮のコート破られた」訴訟で完敗 前から裂けていた(全文) | デイリー新潮
    デヴィ夫人「毛皮のコート破られた」訴訟で完敗 前から裂けていた(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    ちょうど2年前、晴れやかなクリスマスイブにデヴィ夫人(79)は怒り心頭だった。…

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:52 

    >>1
    80過ぎてて首の横皺が無いのはすごいな。

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2023/10/01(日) 23:38:59 

    >>9
    流産して自然に排出できない方は掻爬手術しか選べなくて術後の経過が良ければ次も妊娠できる
    今は掻爬より安全な吸引が主流だよね

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/01(日) 23:39:58 

    >>33
    私この発言からイッテQ観てないよ
    自分ひとりが観ないからってどうとかなるわけじゃないけど、絶対観ない。

    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言
    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言girlschannel.net

    デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言 デヴィ夫人「不妊になる一番の理由は、妊娠して子どもを生みたくないっていって(中略)堕胎する。あれを絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原...

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:17 

    >>19
    出たがるんでしょ。お金ないから稼がないと。バラエティー番組も「わたくしは観ません」とか言ってるくせに出まくってるし。

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:23 

    >>9
    知性はお金で買えないとはよくいったもんだな

    +131

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:29 

    お里が知れるの典型

    少し前に出川と出てて、出川がイッテQ!でマイルが貯まりまくってる話したら
    デビ「ちょーだい!それちょーだい!」と
    浅ましかった

    +76

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:35 

    >>1
    何でこの人こんなに卑しいの???

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/01(日) 23:40:37 

    この前、自分で描いた絵を数百万でオークションで売ってたから、それを資金に充てたのかな

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/01(日) 23:42:18 

    この人も亡くなったあとにボロボロ出てきそう

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/01(日) 23:43:38 

    9月中旬、アミチエ側弁護士の手元に銀行から団体名義の通帳が届いた。
    理事の一人が取材に語る。
    「私たちは今夏から、銀行さんに対して通帳類のアミチエ側への再発行をお願いしていました。それがこのたび無事に再発行されて、手元に戻ったのです。

    ということはデヴィが返したのではないって事よね?通帳が再発行されたということ?

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/01(日) 23:44:07 

    この人 昔から こうだよ
    テレビに出てるのを笑って見てる分にはいいけど、絶対‼️‼️近寄ったらダメな人

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/01(日) 23:44:09 

    >>38
    あーた、事実無根の情報を書くと誹謗中傷になるわよ
    光文社に110万賠償命令 デヴィ夫人への名誉毀損 | 千葉日報オンライン
    光文社に110万賠償命令 デヴィ夫人への名誉毀損 | 千葉日報オンラインwww.chibanippo.co.jp

     タレントのデヴィ夫人が、虚偽の記事で名誉を毀損されたとして、週刊誌「女性自身」を発行する光文社に3100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は31日、記事は真


    タレントのデヴィ夫人が、虚偽の記事で名誉を毀損されたとして、週刊誌「女性自身」を発行する光文社に3100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は31日、記事は真実でないと認め、光文社に110万円の支払いを命じた。

    2014年3月11日発売の女性自身は、故淡路恵子さんの葬儀で、デヴィ夫人が、ひつぎに納められた着物を譲ってほしいと発言するなど非常識な振る舞いをしたとの記事を掲載した。

    市川多美子裁判長は、発言があったとする淡路さんの長男らの証言について信用性を否定。デヴィ夫人本人に取材しておらず「真実と信じる相当な理由もない」とした。

    +24

    -6

  • 58. 匿名 2023/10/01(日) 23:45:03 

    >>14
    真夜中の通販番組でも見たことあるから
    金のためなら仕事選ばないんだろうなと思う

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/01(日) 23:45:42 

    >>28
    昔は施術が雑でそういう風に言う人が多かった。
    年配は特に。

    +7

    -9

  • 60. 匿名 2023/10/01(日) 23:45:43 

    「返却いたしません」
    「わたくしがオーナー」
    「わたくしはこの口座を自分で使おうと思っていますから」

    寄付金を私用に使うのって法的にどうなの?

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/01(日) 23:47:59 

    流産で掻爬手術したばかりの時だったから凄い辛かった。この人は謝罪する、反省する事ができないのかな

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/01(日) 23:51:49 

    皇太子時代の陛下と雅子さまに対して「サボり病」とか暴言吐いて、廃太子活動の署名集め旗振り役したのは許せない

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/01(日) 23:52:20 

    昔パーティーで、嫌味を言われて
    女性に怪我させたよね。
    あれは示談にすませたの?

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/01(日) 23:55:09 

    >>9
    妊娠して産みたかったけど稽留流産で赤ちゃんが育たなかった時掻爬手術したけどその後不妊にならず数ヶ月後普通に妊娠して出産できたしな。
    流産を知った時は絶望したけどね。デヴィ夫人は間違ってます。
    不妊なんて個々に理由があって大変なんだから下手な事言うもんじゃない。

    +97

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/01(日) 23:57:51 

    伯母に伯母の子供を思い出す
    ほんとうに金に汚い人たちだった

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/01(日) 23:58:18 

    なんでCM出られるの??

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/01(日) 23:59:19 

    >>7
    元々は水商売から成り上がった人だから。

    +137

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/02(月) 00:00:03 

    >>9
    こんな発言しておいて、お金にも汚くて、なんでテレビに面白いキャラみたいな感じで出てるの?イッテQとかどう考えてるの?

    +109

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/02(月) 00:00:19 

    この人なんでこんなに偉そうなの?
    第三夫人ってそんなに偉いの?

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/02(月) 00:05:21 

    >>1
    >「決して夫人から自主的に返却されたわけではない」

    自分都合の御託並べてゴネまくったんだろうね

    法的措置を取るとか言ってやっと返却ってことじゃないの?

    ほんとタチ悪い老婆だわ

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/02(月) 00:06:20 

    日本に戻って来た時凄いブーイング受けたんだよね、日本て最初叩かれて数年後に凄い人気になる人多くない?逆もあるけど

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/02(月) 00:06:52 

    >>1
    デヴィ夫人お疲れ様でした、さよなら。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/02(月) 00:07:09 

    >>68
    イッテQって問題起こしたりメンタル病んだりでやめる人多くない?

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/02(月) 00:07:13 

    まぁ“第三”婦人だから

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/02(月) 00:08:29 

    胡散臭いのよ
    あーた

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/02(月) 00:10:50 

    >>7
    淡路恵子さんの着物の事とかね…

    +69

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/02(月) 00:16:04 

    >>14
    バラエティに出だしたころからもうそんなお金もないんだろうなぁって思ってる

    自宅はリポーターが豪邸ですね~とか言いながら
    一般住宅のリビングぐらいの広さに派手な家具並べていかにも狭そう
    (假屋崎やIKKOなんかとは比べものにならないし)

    自慢してるデカい宝石もインドネシア時代のとかだよね
    もうデザインも古いよ何十年前のだよって感じ

    +76

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/02(月) 00:16:36 

    >>60
    横領になるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/02(月) 00:16:55 

    >>69
    日本でいうと 側室 妾

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/02(月) 00:19:54 

    モナコという国の慈善団体からお金を持ち逃げするって相当なもんだよね
    もう勝ち目はないと思って返したんだろうけど
    幾つかの国のブラックリストに名が乗ってるだろうね

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/02(月) 00:20:52 

    >>9
    私もこれから本当に無理。
    最低だと思う。
    こういう偏見を助長する人間を出し続けるメディアってなんなんだろう。

    +76

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/02(月) 00:21:42 

    >>1
    だいたいこう言うトピって
    最初は常駐ガルにより叩きコメント多めだけど、
    後半最終、私は好きだわ〜って出てきてプラスに転じたりするよね。

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2023/10/02(月) 00:22:16 

    >>9
    私もこの発言から、あり得ない人と思うようになってテレビで見かけたらチャンネル変える。
    堕胎手術したことないけど、私不妊だよ。原因は珍しい核抗体を持っていたから。理由のある人もたくさんいるのに、自分の周りには娼婦だかなんだか知らないけど堕胎して不妊になった人ばかりだからって勝手に決めつけるのやめてほしい。

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/02(月) 00:23:13 

    >>73
    イッテQていうか、日テレが終わってる。
    ジャニーズやたら推してたし。
    ニュース番組のキャスターが櫻井とかさ、見識ないにも程があるよ。

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/02(月) 00:24:41 

    >>63
    ムショに入ったよ

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/02(月) 00:24:50 

    >>68
    イッテQ好きで見てるけど、夫人が出る回は観ない。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/02(月) 00:26:35 

    >>8
    あれだけテレビ出てるのに??
    芸能人の生活よくわからないね

    +73

    -1

  • 88. 匿名 2023/10/02(月) 00:28:45 

    >>21
    映画永遠に美しくみたいだね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/02(月) 00:31:16 

    この人に美輪 江原啓之下ヨシ子
    木村藤子は とても とても胡散臭い。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/02(月) 00:31:53 

    >>9
    バカだろコイツw無知すぎるw同じ女として恥ずかしい人

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/02(月) 00:33:35 

    >>8
    多分、中国の台頭でギャフンと言わされたんじゃないかな

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/02(月) 00:33:50 

    >>62
    えっ何それ。やばくない?
    そんなの時代が時代なら捕まりそうなレベルの発言じゃん。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/02(月) 00:34:35 

    >>89
    細木数子さんも入れて欲しいが彼女は上手く引退したね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/02(月) 00:36:20 

    >>5
    >>6

    〉決して夫人から自主的に返却されたわけではないのですが、

    銀行が通帳を再発行してくれただけで本人は返却してない。

    「ちょっとあ〜た!あたくしのお金をどうするつもり?図々しいわねヽ(`Д´)ノプンプン」と言い出すかもしれないよ。

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/02(月) 00:37:55 

    >>81
    どんな人が出てても、揺るがず自分の意見を持ち続けることが普通である社会が成熟した社会だと言えるんではないでしょうか
    すぐ毒される人はテレビもネットも見ないほうが良いのでは

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2023/10/02(月) 00:38:54 

    >>93
    ある女性歌手から呪われて生きるのでは

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/02(月) 00:41:21 

    >>77
    夫人の場合、二人とは職種が違うから経費で落ちなそうな気がする

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/02(月) 00:42:52 

    >>1
    ただのトラブルメーカーだよね

    テレビで見ても不快なのでこの人が出てる番組は一切見ない

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/02(月) 00:44:07 

    意志の強さと信じる力が別格で、これがこの人を成功させた原動力だね。

    だからその分、思い込みや勘違いも桁ハズれなんだわ

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2023/10/02(月) 00:47:12 

    この老人、致命的な失言繰り返してるけど干されもしないし
    全然ニュースにもならない不思議
    忖度やべえ

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/02(月) 00:49:32 

    >>99
    83になっても衰えないパワーが凄すぎる

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2023/10/02(月) 00:54:14 

    今は取り壊したAPに
    自称霊能力者の親子が住んでいたけども
    まじで胡散臭くて
    年に3.4回来る弟子とかいうのも胡散臭さ120%
    中学時代の担任が来ては
    バカなことやめなさい たいへんなことになる
    SNSで人の誹謗中傷は止めなさいと 親子を注意していたが
    聞き入れずに警察に公安が来たことも
    その頃から先生も来なくなり
    数年後に

    設けた金で他のAPに移って言ったときは
    安堵した。
    いまどうしているのやら。

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2023/10/02(月) 00:56:27 

    デヴィ夫人とアンミカがチヤホヤされる理由が分からない。

    犯罪者じゃん。

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/02(月) 01:00:21 

    >>61
    横ですが、流産で言葉もどうにかならないのかな。
    流れて消えるような印象を持つんじゃないかな。そんな軽いものじゃないのに。

    +1

    -13

  • 105. 匿名 2023/10/02(月) 01:01:22 

    >>52
    育ちはどうやっても隠せないんだよね

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/02(月) 01:03:27 

    >>7
    インドネシアの国のお金持ち逃げ疑惑もいまだに言われてるよなー

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/02(月) 01:14:56 

    この人が異常にお金に執着あるのと気質が乱暴なのはもう前々からだよ。
    取っ組み合いの喧嘩して(これも金銭絡んで相手をディスったのが発端)アメリカのロス刑務所に入った事あるし(犯罪番号両手に持ち写真もガッツリ撮ってるよ)

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/02(月) 01:15:56 

    >>8
    だからバラエティに出てるのかな?と思った笑
    体張ったり

    +94

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/02(月) 01:16:42 

    >>103
    アンミカの旦那
    不正受給どうなったんだろ

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/02(月) 01:17:21 

    >>61
    できないねえ、謝ったら負けの人だから

    昔傷害事件起こして逮捕された時も拘置所生活は楽しかったって言ってた
    反省してないなら檻から出したらダメだと思うわ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/02(月) 01:20:39 

    >>107
    デビィ夫人は昭和破天荒老人の最後の生き残りになるかもな
    生命力が凄すぎる

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2023/10/02(月) 01:32:28 

    十円でも逮捕、名だしで報道されてるのにこれは無罪なの?
    いつから犯罪は大きい方が逮捕や報道されにくくなったのよ

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/02(月) 01:34:29 

    >>95
    まあそうは言っても毒される人は多いですしね…。誤った認識は垂れ流さないのがメディアの良識なのではないでしょうか。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/02(月) 01:39:12 

    いつまでこの人を持ち上げるんだろうなテレビは

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/02(月) 02:29:00 

    >>96
    もう、亡くなってる
    恨んでる側も亡くなってる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/02(月) 02:38:37 

    >>5
    自ら返還してないし、これ印鑑とか持ち逃げしてて犯罪じゃないの?

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/02(月) 04:24:22 

    また、この婆さんの話ですか
    この人、何年か前に饂飩・蕎麦・ラーメンを
    音を立てて啜るのは教養のない田舎ッぺ発言したけど
    自分は教養どころが常識ないじゃん
    パスタ以外の麵を音を立てて啜るのは、蕎麦だと
    蕎麦粉の香りが鼻に入るからだっけ?
    どっちにしても蕎麦・饂飩は江戸時代からあるし
    啜るのは日本の文化と言っている人もいるから
    コイツ日本人じゃないんじゃないの?ああ某国と仲良いからな
    未だに、私はラ―メンや饂飩、蕎麦をずるずる音を立てて食べると
    あの低レベル?発言思い出すわーーー。

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/02(月) 04:31:00 

    何で逮捕されないの?犯罪じゃないの?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/02(月) 05:45:14 

    バーさんが出ているCMのもの、絶対絶対買わない!
    不買する。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/02(月) 05:49:50 

    >>9
    私も不妊治療を7年やっていたからこの発言にはすごいショックだった。
    墮胎もなにも「1度も妊娠できなかったのになぁ…。」って。

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/02(月) 06:50:53 

    >>107
    写真探したけど見つからなかった…

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2023/10/02(月) 07:25:25 

    >>1
    もう隠居しなよ
    出てこないで欲しい

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/02(月) 07:36:39 

    >>20
    この人の持ち上げられ方って
    『セレブキャラ』とか『元 大統領婦人』とか『単に長生き』ってだけだよね
    地味でも真っ当に生きてる同年代の方達からしたらそういうのって
    何の取り柄でもない気がする
    トラブル多いし

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/02(月) 07:37:24 

    >>121
    しっかり検索してよ
    捕まった当時ニュースにも出てたよ

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/02(月) 07:37:46 

    アンミカとこの人は信じちゃダメな人だと思う

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/02(月) 07:38:54 

    >>8
    昔から言われてるよね

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/02(月) 07:40:37 

    モナコはどうだかわかんないけど、ちゃんとフランスの法律に則って処分した不動産だかの資産を、東京国税局に指摘されて追徴課税だったという話は、わりと他人事ではない気がした。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/02(月) 08:05:08 

    >>119
    今あの婆さんCM出ているっけ?
    携帯CMはヒロシしか見なくなったし
    元々携帯はド〇モだから、関係無い
    しかしこの婆さん偉そうにしているけど
    本当に無知。ローカル番組での不妊の一番の原因は胎児発言
    司会者の静止も振り切り、この意見を曲げない
    発言が炎上したら、白々しく謝罪
    この発言に付いて検索してみたら、お医者さん達もそれは絶対に無いと
    言っていた。でも一番え!?と思ったのは
    ジャニーズ事務所の社長擁護
    タヒ者に鞭打ちみたいな発言したけど、
    鞭打ち発言聞いて思ったけど改めて思う。この婆さん本当に無知だなあ・・・・・・
    失礼しました。だけど被害者の発言は無視か💢

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/02(月) 08:12:49 

    慈善団体ももっと強気に対応したほうがいいと思う

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/02(月) 08:36:20 

    >>123
    第三婦人だから、一度誰かに妾って言われて大激怒したらしいんだよね
    え?違うの?って思ったよ。しかもクーデター起きた当時の話をした時
    大統領が裏切ったから、アタクシは母と弟のタヒ目に遭えなかったのよ~
    ヨヨヨヨ・・・みたいな事を喋っていたの見た時
    知るかよ。第三婦人になったのお前が選んだ道じゃんと思っていたわ
    何十年も経ってから、大統領批判とかコイツの方がよっぽどタヒ者に鞭打っている。
    しかも、某ブリッコキャラで売っていたタレントを批判した時
    私が、この方の年齢の頃はインドネシアでクーデター起きて
    こんなぶりっ子している場合じゃなかったわ~発言。平成時代の日本と
    昭和時代のインドネシアと一緒にすんな👹👹👹👹👹👹👹👹
    コイツ自分がブリッ子と思う、芸能人に厳しいよね
    マリアンの喋りとか、AKBの衣装にもケチ付けていたし
    平成の20代が、制服みたいな衣装着たらおかしいの?
    こいつがご意見番みたいに持ち上げていた、テレビ局もおかしかったわ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/02(月) 08:41:02 

    >>9
    歳だからね…
    たとえ聡明な人でも、歳行くと失言するようになる。寄り合いは話半分で聞きましょ

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2023/10/02(月) 08:44:13 

    >>5
    バレてイメージダウンしたから焦って返還
    ダサすぎる

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2023/10/02(月) 08:45:59 

    >>103
    2人とも化け物みたいな容姿だしね

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/02(月) 08:49:52 

    >>77
    昔、ヌード写真だしてたし、今もテレビに出まくるから余裕はあまりないんだろうなと思う。
    あの年齢で首のシワの少なさ、美容やメンテにすごくお金かけていそう。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/02(月) 09:17:36 

    >>131
    本人が喋るのやめたらいい
    こういう嘘話を本当だと思い込んで話す人がいたら更に傷付く人がでて最悪ですから

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/02(月) 09:20:44 

    >>1
    この人本当に日本人なの?骨格がオーストラリア原住民とかに見えるんだけど。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/02(月) 09:25:34 

    >>77
    この人お金全然ないよ

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/02(月) 09:30:19 

    >>17
    有田が芸能界のパラサイトって言ったんじゃなかったけ?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/02(月) 09:59:31 

    問題があるならちゃんと裁判にして欲しいな

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/02(月) 10:00:57 

    >>132
    本人は返還してないっぽいよ。銀行が団体に再発行しただけみたい。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/02(月) 10:03:38 

    芸名が「デヴィ夫人」なの?自分で決めたのかな?デヴィさんって呼ぶ人すくないよね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/02(月) 10:40:32 

    >>103
    闇を感じるよね
    在日コリアンの結束力
    デビさんは戦後の闇を裏の裏まで知り尽くしてるから色々あるんでしょうね

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/02(月) 10:42:14 

    >>77
    娘さんはジャカルタの中でも有名超高級レジデンス住まいだね
    でも確かご主人は亡くなったのよね

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/02(月) 11:00:14 

    >>52
    普段から性格面で嫌われてるから信用出来るものがお金しかないのかなと思ったよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/02(月) 11:02:17 

    >>54
    なんなら今の時点でも結構ボロボロ出てるね、若い頃にも大統領の娘かなんかを酒瓶で殴って逮捕されてた気がするよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/02(月) 11:17:19 

    >>40
    アフリカに募金すると
    フランスに流れるやつ?

    ウクライナ支援すると
    ゼレンスキーが豪邸建てるやつ?

    いっぱいあって分からない

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/02(月) 11:18:50 

    >>94
    じゃあ、
    返してないんじゃん。

    通帳の再発行て。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/02(月) 11:42:24 

    >>1
    日本の支配者宅でパーティーできる支配者階級
    デヴィ夫人(83)モナコ慈善団体から「持ち逃げ」した1700万円が返還されていた 理事に対して「口座も作れない人達」と逆ギレ告発も

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/02(月) 11:44:13 

    >>7
    そりゃ水商売女だもん
    教養や品格はないよ。
    生まれながらのお嬢様親戚にいるけど、このおばーさんは成金のオーラが出てるもん。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/02(月) 11:49:11 

    >>52
    水商売
    外国人
    ダブルパンチだもんね。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/02(月) 12:48:47 

    >>146
    分かりやすい陰謀論者で草

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/02(月) 12:53:37 

    >>151
    世間知らずすぎて草

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/02(月) 14:25:55 

    >>1
    ハイソじゃなくて、敗訴さん。で、ずっと金困。

    ニューヨーク・コンド部屋の売却益に、日本の国税が課税。それに不服で裁判。
    地方のイジメ事件で、他人の喧嘩に首突っ込む。
    誹謗中傷されたと被害者が告発。
    オンボロ毛皮の袖が取れたとホテルのクロークにイチャモン。防犯カメラで濡れ衣判明。

    バラエティ番組、イベント出演とか沢山仕事してるけど、生活費の工面に苦労してる噂が根強いからな~

    (例)依頼で局が電話、ギャラの金額を伝えると
    夫人「あらー、安いわね」
    テレビ局ディレクター「じゃ、無かった事に」
    夫人「では今回は、お受けします」

    メディアに足元見られてる。めちゃ可哀相。

    こんな、銭ゲバ生活してると、そのうち日本でも刑務所に入ることになるかもね。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/02(月) 16:04:29 

    >>9
    この人所詮水商売(キャバ嬢みたいなもん)→大統領の第三夫人(本命でもない、愛人でもない、肉体だけ求められてる都合のいい女)→毒舌を売りにした薄っぺらなエセセレブタレント、だからね。
    性加害も容認するし、女は全員ア○ズレ扱いだもんね。
    普通の精神してたらこんな思考にはならない。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/02(月) 16:19:56 

    >>117
    トピチだけど、カフェでパスタをゾゾーゾゾーって啜ってる男の人がいてキモかった
    静かなカフェにゾゾーって響き渡ってて、今まで誰にも指摘されなかったのかな、カフェに啜り音響いてるのに疑問にならないのかなと思った

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/02(月) 16:38:34 

    この人インドネシア国籍?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/02(月) 17:41:39 

    >>8
    名古屋の中古品売買のお店のイメージキャラクターやってるよ 

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/02(月) 18:40:18 

    83歳にもなって何してんの?泉ピン子もそうだけど棺桶に札束入れるんですか?全ては移りゆくのです晩節を汚すのはみっともないし惜しいですよ?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/02(月) 18:50:28 

    >>1
    所詮ホステスあがり
    性根は隠せない

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/02(月) 19:25:20 

    >>64
    1人目出産後、2度続けて不育症で掻爬し3度目出産。
    デビさん、、頑固だね

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/02(月) 19:30:31 

    >>158
    母はお金を残しても
    あの世には持って行けないからと
    会う度、私に現金を持たせてくれた。
    母はパンツのゴムを変えながら履いて
    質素な生活をしてた。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/02(月) 20:29:54 

    >>13
    アミチエは、子供地球基金みたいに富裕層がチャリティガラパーティをやってその収益と、ガラパーティの最中に実施するチャリティオークション(大体は協賛企業や、参加者が社長や院長を務める会社からの提供。美容クリニックや医科歯科系からカルティエやブルガリ、シャネルやエルメス、ディオールなどから航空会社やホテルチェーン、モエヘネシーなど)での収益金があてられる

    多分胡散臭いって言ってる人は赤い羽根とかユニセフみたいな「募金」系のしか知らないんだと思う・・・

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/02(月) 21:26:43 

    >>138
    そういえばしゃべくりで浜崎あゆみがゲストのとき、ライブの映像見て黒沢かずこみたいとか言ってた笑

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/02(月) 22:17:21 

    >>1
    こいつをスポンサーに使っている企業は、信用できないわ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/02(月) 23:34:22 

    >>8
    資産はあるけど、生活するための現金は無いのかなと思ってた

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/03(火) 01:16:14 

    インドネシアからの入国禁止は解けたのかな?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/03(火) 01:21:29 

    >>93
    毎日、地獄で瞬獄殺から打たれていることでしょう

    反省しろと

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/03(火) 07:05:02 

    >>128
    拉致被害者に対しての酷い言葉。
    メリーと同じに分類される種類だね。このババ。
    どこかの闇に繋がっているんじゃないかと思う。
    タブーな闇に。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/03(火) 07:58:21 

    さっきオンライン 診療の CM 見たよ
    右と左の鼻の穴の形が違って変なことになってたよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/04(水) 14:33:23 

    >>119
    ワイモバイルが終わってせいせいしてたら新しいオンライン診察?のCMやっててゲロ吐きそう。まじ勘弁。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。