女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

【兵庫】女性客に毎回キスをしていた「理髪店主」が逮捕される

【兵庫】女性客に毎回キスをしていた「理髪店主」が逮捕される

68コメント 2013/09/19(木) 08:33
  • 1. 匿名 2013/09/18(水) 16:35:42
    準強制わいせつ:女性客にキス、理髪店主を逮捕 兵庫県警- 毎日jp(毎日新聞)

    準強制わいせつ:女性客にキス、理髪店主を逮捕 兵庫県警- 毎日jp(毎日新聞)
    mainichi.jp

    自身の経営する理髪店内で女性客にキスをしたとして、兵庫県警宝塚署は17日、同県宝塚市伊孑志(いそし)3、理髪店経営、大久保聡之容疑者(40)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。大久保容疑者は容疑を認めているという。逮捕容疑は、8月10日、同市内の店を訪れた客の女性(34)の顔そりの際に、目の上にタオルを置いた状態で女性の口にキスをしたとされる。同署によると、女性は以前からこの店を利用していたが、毎回、口の付近に違和感を覚えていたという。この日、女性が隠し撮りで動画撮影したところ、キスをする大久保容疑者の姿が映っており、同署に被害を届け出た。

    【兵庫】女性客に毎回キスをしていた「理髪店主」が逮捕される

    -33
  • 2. 匿名 2013/09/18(水) 16:36:38
    何故すぐに気づかない?
    この女性、鈍感すぎると思う
    +427
  • 3. 匿名 2013/09/18(水) 16:36:58
    色々と不思議な事件だな
    +210
  • 4. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:22
    気持ち悪いわ
    +176
  • 5. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:35
    毎回って何回利用したんだよ
    +304
  • 6. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:36
    美容室じゃなくて理髪店??(・д・)
    +230
  • 7. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:49
    きもすぎ笑ったわww
    +138
  • 8. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:57
    気色悪い!
    +53
  • 9. 匿名 2013/09/18(水) 16:37:59
    きもー((((;゚Д゚)))))))

    でもふつー気付くよね?

    感触がw
    +199
  • 10. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:14
    なぜ美容室に行かないの

    【兵庫】女性客に毎回キスをしていた「理髪店主」が逮捕される

    出典:beautycafe.jp

    +232
  • 11. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:16
    キスされて気づかないの?
    +192
  • 12. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:28
    うぇ!きっも!!!
    +59
  • 13. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:29
    どうやって隠し撮りしたんだ
    キスされながら片手で撮影?
    +186
  • 14. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:32
    想像しただけで、きんもーーー
    +27
  • 15. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:40
    ひぃー
    気持ち悪ぅー
    てかすぐ気づくでしょ?
    +74
  • 16. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:42
    店主も客の女も変
    +161
  • 17. 匿名 2013/09/18(水) 16:38:59
    女性は殺されていないけど、スウィーニー・トッドを思い出した
    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | Movie Walker

    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | Movie Walker
    movie.walkerplus.com

    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2008年1月19日公開)の映画情報、レビューを紹介。ブロードウェイの傑作ミュージカルを、監督ティム・バートン&主演ジョニー・デップの黄金コンビで映画化し…


    -3
  • 18. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:00
    唇に違和感って。
    気付かないとかありえない笑
    +95
  • 19. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:10
    キンモー☆
    +14
  • 20. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:19
    店主の弁護人なら、女性に「実はあなたも楽しんでいたんでしょ」って突っ込み入れるだろうな。
    +74
  • 21. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:23
    この女性は何回も被害に遭ったんだろうな。。証拠集めのために自分を犠牲に…頑張った!
    -10
  • 22. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:36
    自撮りする前にもう利用しなければいいのに・・・。
    なぜ変と感じてからも理髪店に行ったわけ?
    +112
  • 23. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:48
    変な事件。
    +49
  • 24. 匿名 2013/09/18(水) 16:39:57
    女性が理髪店を利用すること自体めずらしい
    +82
  • 25. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:02
    キス経験なかったんじゃない?かわいそう
    +25
  • 26. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:16
    このニュース、昨日の関西ローカルのアンカーで最後にやってた。
    キャスターに、バッカですねー!!と言われ番組終了。ちょっとびっくりした。
    けど、本当にバカだと思った。
    +66
  • 27. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:22
    この店、もう…

    【兵庫】女性客に毎回キスをしていた「理髪店主」が逮捕される

    出典:img03.ti-da.net

    +19
  • 28. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:34
    きもーー(゜ロ゜)
    +12
  • 29. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:35
    理髪店で堂々とキスするなんて信じられない
    +24
  • 30. 匿名 2013/09/18(水) 16:40:51
    女性でも中年になると、たまに理髪店を使う人がいるみたいだね

    -15
  • 31. 匿名 2013/09/18(水) 16:41:26
    店主、風俗に行け
    +21
  • 32. 匿名 2013/09/18(水) 16:42:21
    徹底的証拠をつかみたくて何回も行っていたのかな?
    理髪店の男性は、何回もくるから好きなのかな?って勘違いしたんだろうね
    +30
  • 33. 匿名 2013/09/18(水) 16:43:27
    おかしいと思ってもまさかキスとは思わないよね。ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)したよね
    +24
  • 34. 匿名 2013/09/18(水) 16:43:41
    キスされても『ん?なに?』って思うだけで、気のせいかな?って思ってしまうかも!!
    変だと思っても面と向かって本人に「何かしました?」って言えないかも!!
    可哀想に…
    +82
  • 35. 匿名 2013/09/18(水) 16:44:20
    お客様商売でしょ…。
    やっちゃダメでしょ!
    +9
  • 36. 匿名 2013/09/18(水) 16:47:38
    軽くクチビルを当てたくらいじゃ指が当たったのかと思うくらいだよ
    +74
  • 37. 匿名 2013/09/18(水) 16:48:31
    この女性もおかしいよ。
    毎回口に違和感って…すぐわかるでしょう。
    わかってて毎回通ってたなんてアホ過ぎる。
    +1
  • 38. 匿名 2013/09/18(水) 16:53:03
    顔剃りとかで理容院行く人いるみたいだけど、おっさんに勝手にキスされるとかキモすぎる
    +51
  • 39. 匿名 2013/09/18(水) 16:54:00
    近所だ…

    キモイ!
    +8
  • 40. 匿名 2013/09/18(水) 16:54:09
    34才で理髪店って行く?
    +15
  • 41. 匿名 2013/09/18(水) 16:55:30
    地元のみんな親の代から行ってるようなところなのかな?
    それだと親にも言えないし、気のせいだと思いたいよね
    +11
  • 42. 匿名 2013/09/18(水) 16:56:29
    シェービングとかエステやってる理髪店増えてるよ。
    女性向けの。
    女性の理髪師さんもいるし。
    +57
  • 43. 匿名 2013/09/18(水) 16:59:12
    店長さん気持ち悪すぎ。ド変態だよ。
    +7
  • 44. 匿名 2013/09/18(水) 16:59:25
    兵庫県わいせつ事件多し。
    がるちゃんでもトピになってたしw
    +4
  • 45. 匿名 2013/09/18(水) 17:00:05
    顔そりだけ利用するために理容院に行く女性は年齢関係無く多いよ。
    +54
  • 46. 匿名 2013/09/18(水) 17:01:08
    理容師ですが、ショックです。
    女性のお客様も3割くらいはご来店して頂いてますがやっぱり理容室=男性。のイメージが強いですよね(T_T)
    女性も気軽に来てほしいのに、こんなニュースあったらますます来づらくなっちゃう…。
    +40
  • 47. 匿名 2013/09/18(水) 17:01:56
    経営者なのに何してんだか?
    宝塚って品が良さそうな人多いのになあ。
    住みたい街です。
    +8
  • 48. 匿名 2013/09/18(水) 17:07:13
    ベロ出して待ってたらどうなっただろう…(笑)
    -3
  • 49. 匿名 2013/09/18(水) 17:09:11
    美容室では顔剃りやらないから、顔剃りだけ理容室てやってもらってる。
    化粧のノリが全然違うよ。
    +29
  • 50. 匿名 2013/09/18(水) 17:10:10
    いや本当なんで気づかなかったんだろ…?動画もどうやって撮ったんだろ??
    +3
  • 51. 匿名 2013/09/18(水) 17:17:06
    顔そりでも中々入りにくいなあ。
    0
  • 52. 匿名 2013/09/18(水) 17:47:23
    私も理容師ですが、女性のシェービング結構安くやっていたのでエステ行くより安くすむのでお客様増えてるんですよね。でもこれは酷いですね。女性の理容師は働いていなかったのかな?女性には女性がつく方がお客様にはよかったんじゃないかな…
    +7
  • 53. 匿名 2013/09/18(水) 17:48:03
    「なんでキスされて気づかないの?」と言っている人は
    美容室や理容室でお顔そりしたことない人かな?

    基本的にお顔そりは理容室がしてるけど,たまに美容室でもしているところはある。

    理容師さんと目が合わない様に剃られているお客様は目をつぶっていることがほとんど。(この事件では目にタオルを置かれていた)

    口周りとか細かい場所を剃るとき,いろいろな場所の皮膚を引っ張って剃りやすくするし
    手とか指とか唇に触れることも多々ある。

    まさかキスされるとは思ってないから,見えてなかったら口なのか指なのか分かりづらいと思うけどなぁ〜。

    +14
  • 54. 匿名 2013/09/18(水) 18:17:27
    6、10他
    上に理髪師がお見えになっているのでより判りやすい説明が貰えると思うけど美容室では客の顔にかみそりを当てられないんだよ。
    だから、産毛を処理して化粧ノリを良くするため理容室に行ったんじゃないのかな?
    理美容 - Wikipedia

    理美容 - Wikipedia
    ja.wikipedia.org

    理美容 - Wikipedia理美容出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索下関市の亀山八幡宮そばにある「床屋発祥之地」の碑美容(びよう)とは容姿を美しくすることをいい、理容(りよう)とは容姿を整えることをいう。目次1 解説2 床屋3 理...

    +7
  • 55. 匿名 2013/09/18(水) 18:24:22
    つうか早く気づけよバカ女
    鈍感にも程があるやろ
    だから店主が調子に乗っちまったんだろ
    どっちもどっち
    -14
  • 56. 匿名 2013/09/18(水) 18:30:25
    意外に顔剃りを知らなかったり理髪店でしか出来ない事を知らなかったりする人多いんだねー
    これって大人なら常識なのに。

    しかも鈍感って言い続けている人達ってなんなの?
    論点ずれまくりでしょ。
    鈍感だろうが敏感だろうが見知らぬ男(おっさん)にキスされるなんて1回でも嫌だと思うのが女のはずなんだけど。
    鈍感レスしまくってるのは男なの?
    +14
  • 57. 匿名 2013/09/18(水) 18:32:44
    あ、56に追記。
    顔にタオルされて目をつぶっていては確証がないから動画を撮ったんだと思うよ。
    +8
  • 58. 匿名 2013/09/18(水) 18:47:10
    確たる証拠もなしに他人を訴えられないって事を知らない事に驚いた!
    その前に行くの止めるとか言っている人、それって泣き寝入りだよ?
    +10
  • 59. 匿名 2013/09/18(水) 18:55:41
    この人、下半身も露出してたみたいよ
    +4
  • 60. 匿名 2013/09/18(水) 19:04:39
    美容室は顔剃りしないよ。昔から顔剃るためだけに床屋に行く女性は居ますね。
    今時珍しいんだろうけど
    +5
  • 61. 匿名 2013/09/18(水) 22:01:27
    目隠しされて一瞬のキスとか、ほぼ触れるか触れないか程度の触れるキスなら気づかないかも…

    そして、とてもじゃないが言いにくい…

    被害者責める気持ちもわからなくはないけど、同じ女性としては本当に同情してしまう犯罪です。
    +9
  • 62. 匿名 2013/09/18(水) 23:14:11
    美容師さんは剃刀あつかっちゃダメなんじゃないっけ?
    顔そりすると化粧ののりがいいから知り合いの理容室行ってるよ
    +4
  • 63. 匿名 2013/09/18(水) 23:23:22
    めちゃ近所!!
    しかも奥さんと働いてたみたいー

    奥さんいるのにキスって……w
    +7
  • 64. 匿名 2013/09/18(水) 23:45:59
    顔剃りの最中、下半身を露出してたそうですよ。

    ド変態だ!!!
    +5
  • 65. 匿名 2013/09/19(木) 00:00:56
    私の子供が行っている理髪店は顔剃りをする女性が来店しやすいように専用の部屋がありますよ!顔剃りしてくれるのは女性の理容師さんで遠方からのお客様もいらっしゃるそうです。
    「ハサミを持たない理容師なんです」って面白おかしく話をさせてもらいました。
    化粧のりが全然違うそうですよ。

    また友達が結婚式前、白無垢を着るのに理髪店で顔は勿論背中も剃ってもらってました。
    +3
  • 66. 匿名 2013/09/19(木) 00:32:44
    美容室での顔剃りについて意見が分かれているようなので・・・

    美容師法では【化粧に附随した軽い程度の『顔そり』は化粧の一部として美容師がこれを行ってもさしつかえない】とありOKなのです。
    私の知っている美容室は何件か顔剃りをしています。

    ちなみに理容室はパーマを施術することはできません。
    基本的には顔剃りは理容室でしかできず,パーマは美容室でしかできないとされています。

    しかし中にはおっちゃんの頭にパンチをあてる理容室もあります。
    それは理容師法に
    【理容師が、刈込み等の行為に伴う理容行為の一環として男子に対し仕上げを目的とするコールドパーマネントウエーブを行うことは差し支えない】
    とされているからです。

    なので美容室で「顔剃り」してても,理容室で「パーマ」をあててても
    違反ではないと思います。(場合によってはあるかもしれませんが)
    +3
  • 67. 匿名 2013/09/19(木) 00:58:44
    普通、
    理髪店に行ってキスされるとは思わないからね、
    怪しいと思ってても確信は持てなかったんでしょ。

    その場で指摘しようとしても、
    相手は刃物持ってるし、怖いよね。

    警察に訴えることを考えるなら、
    証拠を揃えてから、、って言うのは
    手順的には正しいのかも。

    そんな疑いを持ちながら、
    何度か通うって言うのもかなり危険だと思うけどね。。
    +5
  • 68. 匿名 2013/09/19(木) 08:33:09
    66
    そうなんだ。
    前に美容院で化粧して貰った時に眉を揃えて欲しいってお願いしたけど出来ないって断られた事あるけど…その人だけだったのかな?
    +1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード