ガールズちゃんねる

【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

137コメント2023/09/28(木) 14:56

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 11:19:57 

    灰原哀が好きな人語っていきましょう!

    +50

    -12

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 11:21:05 

    サブマリン見たよー!

    +50

    -5

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 11:21:12 

    もう、本当にバカなの?

    +23

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 11:21:31 

    コナン君はどうなった?

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 11:21:37 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +64

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:08 

    この前の天国へのカウントダウンの計算シーン、今でも何を言ってるのかよく分からない

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:09 

    クールで可愛いとこもあってめっちゃ好き!

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:15 

    いちばん可愛い

    +52

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:20 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:33 

    100億の女

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:48 

    私パス!

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 11:22:55 

    サブマリンは哀を見にいったようなもの

    +54

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 11:23:46 

    コ哀の関係性がすき
    キュンとする

    +24

    -21

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 11:24:05 

    >>1
    あゆみちゃんが好き

    +1

    -20

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 11:25:32 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +37

    -7

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 11:26:09 

    最後はどうなるんだろうとたまに考えるんだけど、博士からこのまま戻らずに大人になったらと言われるがこれまでの事から逃げたくないとあえて大人に戻って博士の助手になる。
    コナンも哀ちゃんも転校して悲しんでる少年探偵団が博士の家に行くと哀ちゃんそっくりか女性がいて…
    「…良かったら私とも友達になってくれるかしら?」
    こんな展開どうかなぁ。

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 11:26:10 

    ミラクルキュートなサイエンティスト

    +47

    -3

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 11:26:20 

    ツンデレ

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 11:27:06 

    一歩引いたところで周りを見ててポロっと重要な事言うところ好き

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 11:27:12 

    あんまり笑わない

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 11:27:21 

    哀ちゃんが探偵団のみんなと楽しそうにしてると嬉しい

    +86

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 11:27:26 

    気難しい

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 11:28:36 

    昨日ロードショー見たよー

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 11:28:59 

    林原さんの「蘭を亡き者にしてでもコナンとくっつけたかった」ってエピソード好き

    +16

    -24

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 11:29:09 

    元の年齢いくつ?

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 11:29:43 

    >>25
    18歳

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 11:30:18 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 11:30:52 

    >>9
    このとき半日くらい魂抜けたままだったねw

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 11:31:17 

    コナンって大人に戻らずぐだぐだで休載みたいにならないよね?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 11:31:42 

    コナン不在時は少年探偵団のリーダー格

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 11:31:50 

    昔のクールなほうが好き

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 11:32:40 

    基本クール

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 11:32:53 

    >>26
    えぇ!?マジで
    コナンと灰原がくっついたほうがいいね

    +13

    -21

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 11:33:02 

    >>14
    あゆみちゃんとの関係が好き

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 11:34:09 

    >>1
    灰原哀の声優さんが好き。今は灰原哀ではなくドラムの声の人で認識してる。灰原哀、あの話し方ではなくドラムのように、超かわいい!超かわいい!ってセリフを抑揚つけずに言ってほしい。キャラ変してしまうから無理か。

    +8

    -10

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 11:36:44 

    前回の映画泣いた。

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 11:37:29 

    >>15
    みたことないんだけど左の人?
    この子も元は大人だったの?

    +1

    -14

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 11:37:36 

    ベルモットって哀ちゃんがシェリーって知ってるの?

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 11:39:06 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 11:39:10 

    コナン映画、普段は観に行かないんだけど
    スピッツの主題歌がよくて気になったので今年は観に行ったんだ。
    歌詞と哀ちゃんの心情が所々リンクしてるようでグッとくる。

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 11:39:25 

    サブマリン良かったけど、「新一くん」はなんか違うなって感じた
    工藤くんがいいわ

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 11:42:19 

    この話は意味わからなかった
    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 11:42:34 

    >>6
    このシーン映画館で見てた時頭の中⁇⁇マークが浮かんでたけど、先週の金ローでも⁇⁇だった

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 11:43:08 

    哀ちゃんが博士の健康に口うるさいのは助けてくれた恩義と深い信頼関係からくるものだと考えたら、そりゃあ心配するのも納得。哀ちゃんにとってのヒーローは博士なんだよね。サブマリンの応援上映で博士のイメージカラーが発表された理由が分かった。

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 11:43:12 

    >>38
    知ってる。でも幼児化うんぬんを組織に知られたくない理由があるらしく黙認してる

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 11:43:20 

    宮野志保
    灰原哀
    シェリー

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 11:43:30 

    >>35
    林原めぐみさんは大ベテランだよね
    ポケモンもニャオハ役で続投したし

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 11:44:19 

    >>17
    ロケット団の「ラブリーチャーミーな敵役」のオマージュかなw(言ってるのはコジロウだけど)

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 11:45:19 

    最近性格丸くなってるけど、先週の金曜ロードショーみてやっぱり灰原はツンツンしてる方がいいなって思った。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 11:45:21 

    >>37
    よこ
    小さくなる前の哀ちゃん(シェリー)とベルモットだよ
    画像上に答え書いてあるし

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 11:46:54 

    哀ちゃん大ピンチだったピスコ編の時の博士がすごい怪しすぎるから
    黒幕言われるのわかる

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 11:47:10 

    >>15
    こんな胸あるイメージじゃないな
    細身でスタイルは良いイメージ
    ジンの妄想?に出てくる裸のシェリーもいつも細身だし

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 11:47:42 

    >>2
    哀ちゃんがメインと聞いて1番最初の時計じかけの摩天楼以来、久々に観に行った‼️
    行ってよかったわぁー

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 11:48:08 

    >>24
    哀ちゃんはそんなキャラじゃない
    蘭のこと大好きだしお姉ちゃんと重ねてるし2人の間に入り込もうとするような嫌な子じゃない
    林原さんはもうちょっと哀ちゃんのことを理解した方がいい

    +38

    -8

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 11:49:12 

    >>49
    博士や探偵団達と仲良くなってるのにずっとツンツンしてたらおかしいから仕方ないね
    蘭の聖母化はうーんって思うけど
    光彦も声優効果でいい子キャラにしたって作者が言ってたね

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 11:49:14 

    >>50
    いや、みたことないのにこの子がシェリーとか知るわけなくない?

    +2

    -13

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 11:50:47 

    >>1
    無理よ
    天国へのカウントダウン

    √2g/t

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 11:50:56 

    >>6
    √とかπとか何のために勉強するのか謎だったけど、こういう時に役立つのか!こういう仕事に就く時に必要なのかと関心しました。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 11:52:49 

    ワンピースのロビンみたいに天涯孤独かつ理不尽で仄暗い過去を持ってるけど、心から打ち解け合える人と出会えたし太陽の元で一足遅れた青春をエンジョイしてるから最後は幸せな道で報われて欲しいキャラ。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 11:52:52 

    >>56
    なんでこのトピ開いたの?哀ちゃんに詳しい人が集まるトピじゃないの?知らないならコメント残していかないで欲しい。うっとおしい

    +18

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 11:55:53 

    黒鉄
    蘭ねーちゃんが哀ちゃん無事戻ってきてぎゅーってやるとこで泣けた。
    攫われる哀ちゃん取り戻そうとピンガとやりあうとこも良かったし。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 11:56:33 

    🙋‍♀️

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 11:57:26 

    >>56
    トピタイ読んだ?
    灰原哀が好きな人だよ
    好きなら哀ちゃん=シェリーは知ってることだよ

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 11:57:44 

    >>53
    そうなんだ
    まだやってるかな?観たい

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 11:58:04 

    >>24
    林原さんはエヴァでもカヲルくんよりシンジくんですって言ってた記憶が(レイはカヲルくんとくっついた)
    主人公と幸せになってほしいというファンが多いから
    ファンの気持ちに寄り添ってるのかな

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 11:58:17 

    >>21
    このシーン好き!
    歩美ちゃんと哀ちゃんの会話癒される
    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 12:04:10 

    ラジオでコナンの「あれれ〜?」を林原さんが哀ちゃんの声でモノマネしてる回おもしろかったw

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 12:06:18 

    >>64
    うちの近所のムーピックスは1日一回上映だけどまだやってる

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:02 

    賢くクールなのに優しくて好き!
    出来る女で憧れる。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:41 

    >>44
    この哀ちゃんメタボ旦那の健康管理に口うるさい古女房にしか見えないw志保ちゃんの時から本来は世話焼き気質で面倒見のいい女の子なのかな?
    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:05 

    >>68
    情報ありがとうございます!
    うちの最寄りもやってたわ
    今日行く

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:05 

    >>9
    比護さん推してる哀ちゃんかわいい

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:38 

    園子とはあんまり相性良くないイメージだったけど今回のサブマリンで少し距離が縮まった感じがあって良かった。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 12:16:37 

    哀ちゃんコナンの女性キャラで一番好き
    蘭も大好き
    哀ちゃんも蘭も好きだからこそ、今回の映画みたいに哀ちゃんが新一にガッツリ恋愛感情向けてるの見たくない
    新一は蘭ひとすじで絶対にブレることもないからラブコメとしても別に楽しくないし、叶わないと分かってる哀ちゃんが可哀想なだけで
    ほのかな初恋くらいでいいのに
    同じ理由で平次の婚約者が出てきた映画も嫌だった

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:30 

    哀ちゃんは幸せになって欲しい。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 12:20:43 

    >>67
    たまにムサシが出てくるよねw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 12:24:23 

    どうしても蘭姉ちゃんが好きじゃなくて哀ちゃんとコナンの未来を夢見てしまう

    +7

    -14

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 12:30:33 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 12:32:37 

    >>15
    ベルモット隠す所は隠すってイメージだったからこのドレスはなんか違うって思った。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 12:34:38 

    ハーフなんだよね。
    知らなかった。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 12:37:42 

    >>24
    林原さんには申し訳ないけど、昔から最終回はコナンは元に戻って蘭達と普通の日常に戻る、灰原は小さいままで探偵団と普通の日常を楽しんで欲しいと思ってる。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:00 

    流石に長引きすぎて、もう蘭のキャラもブレブレだし
    コナンがらぁーーーーーーーーんって走ることしか出来ないし
    多分飽きてしまったんだと思う、蘭コナンは。
    なので灰原とくっつく未来があってもいいのではとさえ思えてきた。

    +7

    -15

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 12:42:58 

    >>56
    見た事ないのにこのトピくる強心臓www

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 12:44:14 

    哀ちゃん好きだけどコ哀とか苦手
    そんな略奪女じゃないでしょ

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 12:46:05 

    >>52
    妄想ww

    ジンが凄い変態みたいに思えてくる

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 12:50:18 

    >>85
    なんて言ったら良いんだろうねw
    回想かな

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:22 

    シェリーって名前も好き モテそう でも新一以外にくっつけそうな相手は昴さんかバーボン?阿笠博士を若返らせてと思ったけど、初恋の人フサエさんがいたし

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 13:06:53 

    >>82
    蘭ちゃんはしずかちゃんみたいに、心優しすぎて、皮肉屋の新ちゃんは一方的関係で立場が上過ぎるし、基本的にさらわれるかいつもお留守番で、昭和のザ・ヒロイン=母親みたいよね
    蘭ちゃんが好きな場所にデートで出かけても、新一は付き合ってあげてるって感じで、事件が起きたら置いていかれる
    結婚しても蘭ちゃんは子供と留守番なんだろうな タイプ的に新一ママみたいに子供を置いてやりたいことやる感じではないから

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:54 

    宮野明美派。
    志保とエレーナと明美の関係がすきだな

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:58 

    >>59
    たしかに、黒の組織がなくなったら新一は高校生に戻ったらもとの高校生探偵で蘭ちゃんと付き合って楽しい生活だけど、哀ちゃんは阿笠博士とずっと暮らすのかな 大人にならずに哀ちゃんは今の少年探偵団ともう一度今度は陽のあたる子ども時代を生き直してもよいかも 苦労してるもんね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 13:17:23 

    >>90
    アポトキシンを飲んだら成長しないから探偵団は成長しても哀ちゃんはずっと小学1年生のままだからその選択肢もないだろうな

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 13:17:59 

    ジンが赤茶の毛みただけでシェリー!ってなるのに
    バーボンはエレーナさんと同じ髪色の哀ちゃん見ても特にピンとは来ないんかな

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 13:22:12 

    >>66
    釣りの時、コナンに「魚には人間の体温があたたかすぎて触ると弱ってしまう」って言われて、心の中で、自分にとってもここは温かすぎて…って思うシーンが良いよね
    みんなの中にいても、これまでの人生がハードモード過ぎて、飼い猫と野良猫くらい違うから、眩しくて、とてもその中では生きていけないみたいな
    だから自分の小さなおそらく人生初めての恋心より、キラキラ輝いてる蘭やあゆみの幸せを願うんだろうな 自分には幸せを望む資格はないと思っているのかも いつも強気なのに自分以外に危害が及ぶならいつでもいなくなろうとするアンバランスがいい

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 13:23:58 

    >>91
    たぶん哀ちゃんなら、薬を調合して中学生程度→高校生程度みたいに調節もできるかも ベルモットもこの薬で若さを保ってるのかしら

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 13:24:29 

    今年の映画で哀ちゃんの印象かなり変わった

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 13:26:54 

    >>14
    歩美ちゃんが灰原さんじゃなくて哀ちゃんて呼ぼうとしてるシーンとても可愛かった

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 13:32:22 

    >>94
    哀ちゃんは解毒薬を作るのを頑張ってるのであって、別にそういう調節する薬を作ろうとも思ってないからそれもないんじゃない
    ベルモットはジョディ先生に「あなたどうして歳をとらないの」って言われてるからそういうことだろうね

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 13:32:39 

    >>6
    【無理よ】灰原哀選手権!どんな状況でも一番暗算できる奴は誰だァ!!? - YouTube
    【無理よ】灰原哀選手権!どんな状況でも一番暗算できる奴は誰だァ!!? - YouTubeyoutu.be

    オープニング、天国へのカウントダウンを再現してるから、是非映画と合わせて見て欲しい(編集者はこのワンシーンのためにYouTubeで映画レンタルした)え、おれらのコナンへの愛おかしない?それくらいが楽しいんだぜ。編集:マコチャンネル登録お願いします!●はなお...


    クエンチ リニア ヘリウム

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 13:33:30 

    >>21
    天国へのカウントダウンで私にはセキがないって言ったときの少年探偵団とのシーンがお気に入り

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 13:37:50 

    >>31間違ってマイナス押しちゃった!
    私もクールな方が好きです
    サッカー選手の話好きじゃないわ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 13:48:09 

    >>15
    灰原もベルモットも好きなのにこのイラストは全く惹かれないわ…

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 13:50:45 

    哀ちゃん主人公のスピンオフ漫画出てほしい

    小さい頃や組織いる時の

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 13:51:37 

    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 13:57:30 

    >>101
    ベルモットと哀ちゃんの首から下逆じゃない?このベルモットヒール高すぎて背低く見えるし

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 13:57:46 

    >>94
    そんな調節できるような便利な薬なのかあれ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 13:58:40 

    >>104
    ドレスの色も逆の方がしっくりくるよね

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 14:00:49 

    >>97
    私もジョディ先生じゃなくていいから、
    「あなたどうして歳を取らないの?」って聞かれたい

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 14:28:56 

    >>106
    ジンがお前の好きな緋色って言ってたからシェリーは赤色が好き
    ベルモットはそれを知ってて私は赤いドレスにするわ、引き立て役にしちゃうから被らない色にした方がいいわよ
    的なこと言ったのかも

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 14:50:02 

    >>6
    高校で物理取ってれば理解できるけど、取ってなければ厳しいかも。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 15:00:05 

    声がすき

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 15:02:10 

    >>24
    今の林原さんならもうそんな事言わないと思うけどね笑

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 15:04:45 

    最近のコナンくんはランより灰原さん好きに見える。自分が灰原好きだからかもだけど

    +0

    -12

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 15:38:39 

    >>54
    絶対ないけど、万一コナンに言い寄られても、激怒して拒否すると思う。コナンとくっついてとか言う人いるけど、哀ちゃんを略奪するような性悪女にしないで欲しい

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 15:39:49 

    >>112
    絶対ないわ・・・。なぜそう思えるのか不思議すぎる

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 15:44:13 

    最近コナン読み返してたんだけと
    哀ちゃんより群馬の山村の方が初登場早いのに驚いた
    哀ちゃんわりと登場おそいのね

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 15:45:33 

    >>74
    今回の映画は哀ちゃんの完全失恋映画だよね。絶対叶うことない想いの決着のような気がしたよ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 15:46:40 

    >>112
    あなたがどんなにそう見えても
    『コナンは蘭が好きでその気持ちが揺らいたことはない』という事実は変わらないよ
    そして哀ちゃんは2人がどんなに想い合っているかを理解しているからこそ、絶対に邪魔をしたりしない

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 15:47:58 

    >>88
    蘭の悪口言うトピじゃないよ。哀ちゃんの印象悪くなるから止めて欲しい

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 15:55:22 

    >>88
    蘭ねーちゃんお荷物どころか戦闘員としてこんなに役立つ人いないっしょ…
    哀ちゃんが怯えてる時もちゃんと察してくれる優しい人だし
    二次元ミステリーの時なんて蘭ねーちゃんいなかったらベルモットに殺されてるわ哀ちゃん

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 15:57:27 

    コミックは途中で買わなくなったから、後になって安室透とかが出てきて人気が爆発?してたのがビックリした。

    来葉峠で赤井がキールに殺されたと偽装して、沖矢昴として出てきた…のあたりまでしか読んでないんだけど、安室透や世良真純はコナンや灰原の正体を知ってるの?

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/23(土) 20:48:18 

    >>35

    声優さんとか詳しくなくて全然知らなかった、、、
    灰原さんの声の人だったんだ!

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/23(土) 22:22:11 

    コナンって箱推しっていうよりかは個人推しになるかコンビ推しになる感じする。女性陣の各々の強さは別方向にかっこいい。その中でもあいちゃんは強さが全面に出てこない?気がして普通の女性っぽいというかそういうとこ好き

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2023/09/23(土) 22:37:59 

    犯沢さんの方に出てくる博士と哀ちゃんコンビ好きw

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2023/09/23(土) 22:41:16 

    こんなところにまで湧く蘭ちゃんsageコ哀厨なんなん?
    大体今の時点で哀ちゃんは新一と蘭ちゃんが付き合ってる事知らないんだよ
    新一の告白は知ってるけど、哀ちゃんの中で二人はまだ幼馴染止まりなのに黒鉄でちゃんと唇を蘭ちゃんに返した
    恋人でもそうじゃなくても新一は蘭ちゃんのもので蘭ちゃんは新一のものって思ってる証拠
    そこが魅力の一つなのに
    厨はいい加減成仏して

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/23(土) 23:06:26 

    >>1
    良く知らなくて申し訳ないんですが、コナンは高校生の時と声(声優)が違うけど、灰原さんも大人の時と声は違うの?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/24(日) 00:18:58 

    >>125
    一緒
    女性は声変わりしないし、子どもでも哀ちゃんは基本的には大人っぽいし
    たまーにめちゃくちゃ子どものフリする時かわいい
    嘘泣きとか

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/24(日) 08:44:46 

    >>70
    これ少し八つ当たりが入っていなかったっけ
    コナンが新一の頃蘭と来た水族館の話してたから

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/24(日) 08:51:26 

    >>120
    安室さんは知らない、劇場版は微妙だけど
    世良はコナンの正体なら知ってるけど灰原のことは例の薬を作る子って認識で詳しい正体までは知らないと思う

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/24(日) 08:55:23 

    >>80
    クォーターだよ

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/24(日) 11:20:13 

    >>24
    林原さん怖えー・・・

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2023/09/24(日) 18:19:32 

    >>129
    赤井さんと真澄、秀吉(漢字まちがってると思う……) の三兄妹とはいとこにあたるんだったけ?母方の

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/24(日) 22:52:42 

    >>42
    これ、青山先生的に将来の哀ちゃんの運命の赤い糸の意味の伏線なんだと思う。

    +2

    -9

  • 133. 匿名 2023/09/25(月) 13:23:42 

    >>87
    姉の元カレや母親が初恋の男とくっつけようとするの本気でやめて欲しい

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/26(火) 10:42:58 

    >>87
    昴さんって、もしかしたら従兄弟になるのかもしれないよね?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/26(火) 14:41:21 

    >>134
    もしかしたらじゃなくて普通にイトコだよ
    年齢も一回り違うのに赤井や安室とくっつけようとするの気持ち悪い

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2023/09/28(木) 11:23:31 

    >>44
    阿笠博士52歳なんだよ。
    私もう目の前まで迫ってるよ。

    フサエ・キャンベル・木之下さんとの回また観たいな。
    421-422話「イチョウ色の初恋」は2005年に放送だよ。
    もう18年も経っちゃったよ…
    【名探偵コナン】灰原哀が好きな人!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/28(木) 14:56:32 

    事件ファイル|名探偵コナン
    事件ファイル|名探偵コナンwww.ytv.co.jp

    アニメ 名探偵コナン 読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜よる6:00放送!


    事件ファイル|名探偵コナン
    事件ファイル|名探偵コナンwww.ytv.co.jp

    アニメ 名探偵コナン 読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜よる6:00放送!


      イチョウ色の初恋 | 少年サンデー
    イチョウ色の初恋 | 少年サンデーwebsunday.net

    小学館・週刊少年サンデー公式サイト。最新号、コミックス、アニメ、漫画家コメントなど情報満載!毎週水曜更新!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード