ガールズちゃんねる

性嫌悪の方居ますか?

142コメント2023/09/28(木) 16:37

  • 1. 匿名 2023/09/20(水) 23:25:04 

    主は性的なことに嫌悪感が出てしまいます。皆していることだと頭では理解していても自分がすると汚らわしい悪いことだと思ってしまいます。同じ悩みを抱えてる方は居ますか?性嫌悪になった理由や克服できた話などあれば聞いたいです。

    +137

    -20

  • 2. 匿名 2023/09/20(水) 23:25:30 

    離婚しな

    +16

    -51

  • 3. 匿名 2023/09/20(水) 23:25:48 

    性嫌悪の方居ますか?

    +1

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/20(水) 23:26:07 

    >>2
    当てずっぽうでやんないの

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2023/09/20(水) 23:26:22 

    >>2
    しなしなパイセンこんばんは!

    +52

    -10

  • 6. 匿名 2023/09/20(水) 23:26:26 

    自分を性的に見る人間が大嫌い

    +185

    -10

  • 7. 匿名 2023/09/20(水) 23:26:34 

    時々ふと物凄くそういうのが気持ち悪く感じる瞬間があるんだけど、これってなんなんだろう?

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/20(水) 23:26:52 

    キスが嫌

    +55

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:00 

    >>2
    雑w

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:04 

    >>1
    >> 自分がすると汚らわしい悪いことだと思ってしまいます。

    しなければいいだけでは...?
    他人に対しても思うなら重症だけど、自分はしたいと思わない、したくないって人なら少なくないと思うけど

    +102

    -7

  • 11. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:50 

    自分がすると考えると気持ち悪いと思ってしまうの分かるよ〜
    だからしてる時はいつもどこかに冷めた目線で見てる自分がいるから割と冷静なのはここだけの話

    +74

    -4

  • 12. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:54 

    >>1
    同じく処女
    異性の前で裸になって、大股開いて性器見せるって本当に世の中の女性はしてんの?って感じ

    +85

    -25

  • 13. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:56 

    >>1
    見よ女性器の汚らしさを!

    byjk

    +14

    -12

  • 14. 匿名 2023/09/20(水) 23:27:56 

    「アタシ、男に性の対象として見られるの本当に嫌なんだよね」

    って言ってた子が酔ったらめっちゃ男性の肩や内腿を触ってもたれかかってた

    そんな奴も居るけど、主の場合は違うでしょうな

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/20(水) 23:28:11 

    わたしは性的に嫌悪するって言ってる人が嫌い
    性欲ないアピがうざい

    +26

    -48

  • 16. 匿名 2023/09/20(水) 23:28:33 

    すべての動物が同じ事やってるから萎える

    +40

    -4

  • 17. 匿名 2023/09/20(水) 23:28:54 

    >>1
    嫌なら無理して克服しなくていいんじゃない?あなたの人生だし。

    +87

    -3

  • 18. 匿名 2023/09/20(水) 23:29:42 

    無理してやらなくてもいいじゃん。嫌いなままでも。

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/20(水) 23:29:46 

    >>1
    学生の頃同じ考えだったけど、歳重ねるにつれてなくなっていった

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2023/09/20(水) 23:29:48 

    同性でも異性でも、自称変態とかテクニックが凄いみたいなの言ってくる人に嫌悪感。

    +64

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/20(水) 23:30:09 

    もし悩んでいるのなら、無理して克服する必要はないよ。それもその人の一面なんだもの。

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/20(水) 23:30:11 

    >>1
    今年23だけど性嫌悪です
    他の人たち皆あんなことしてるのかと思うとしんどくなります
    下ネタとか絶対聞けないです
    少女漫画の性描写すら辛い
    同じ人いますか?

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/20(水) 23:30:18 

    >>1
    他人に堂々と嫌悪感見せたりSNS で暴れなかったら問題なし

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/20(水) 23:30:21 

    なんとかなるなる
    性嫌悪の方居ますか?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/20(水) 23:32:27 

    >>1

    親が厳しくなかった??
    私も結婚するまでセックスしなかったし、結婚してからも数回だけ。
    やっぱり嫌悪感が消えないし万一妊娠したらと思うとやっぱりセックスは自分には必要ないと気付いたよ。
    選択子なしで夫婦でレスでも人として大好きだから結婚生活は継続してます。
    最近の子はセックスしない夫婦も増えているし、珍しくないと思いますよ。

    +65

    -13

  • 26. 匿名 2023/09/20(水) 23:32:33 

    自分の浮気性を棚に上げて別れた彼女の悪口を他の女に言いまくって被害者ヅラしていた男はキショすぎた
    優しくされて一時でも好きになったのが黒歴史

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/20(水) 23:33:15 

    >>19
    私は逆かも
    中高時代はみんな未経験だったから、「どういう流れでするんだろう?」みたいなことや、「推し(好きな有名人)に抱かれてみたい」だとかある程度の下ネタ話はしてたけど、大学生になって周りが経験し始めてから、下ネタの内容が一層リアルになって、徐々に苦手になってきた

    中高時代は(自称)下ネタ嫌いだった親友も、大学で彼氏ができてから、自分の経験談こそ語らないものの、下ネタが多くなってきて、私と真逆だな〜って思いながら聞いてる

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/20(水) 23:33:38 

    >>26
    トピタイ読み間違えて内容ズレました

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/20(水) 23:34:17 

    >>12

    なんかカエルみたいで嫌だよね。
    そもそも体の中に異物を入れられる行為が気持ち悪い。
    性病リスク、妊娠のリスク考えたらワンナイトする女とかアタオカとしか思えない。

    +98

    -14

  • 30. 匿名 2023/09/20(水) 23:34:31 

    >>28
    どう読み間違えてたんですか?笑

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/20(水) 23:34:36 

    結婚して子供もいるからまた別かもしれないけど、夫とか本当に心を許せるような人以外と性的な話題になるのは本当にしんどい。
    お友達とかママ友程度の人とは生理とか妊活とかですら話したくないし、聞きたくない。

    原因はなんとなく母からのトラウマだろうなと思うけど、周りがそういう話題になりそうならそっとその場を離れたりすれば特に困ることもないからそこまで気にはしてないよ。
    でもやっぱり子供達がもう少し大きくなれば生理も来ていずれ性教育も必要だろうし、思春期とかもっと大きくなっていけばもっと具体的に避妊とかそういうことも教えなきゃって思うと本当に気が重いし、話せる気がしない。

    +4

    -10

  • 32. 匿名 2023/09/20(水) 23:35:23 

    >>2
    とりあえず書くなw

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/20(水) 23:36:05 

    >>20
    そういう人って何を根拠に自分がそうだと思い込むんだろうねw

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/20(水) 23:37:22 

    >>25
    周りの子持ち主婦に何で2人とかで子供増えないのか聞いてしまった事があったが、大抵結婚して子供ができたらレスになるからだよって言ってたよ。
    子供できたらヤラシイ気持ちにはなりにくいんじゃないかな、女性は。

    +2

    -12

  • 35. 匿名 2023/09/20(水) 23:37:59 

    性は大好きです

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2023/09/20(水) 23:39:53 

    >>7
    賢者タイムなんじゃん?

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/20(水) 23:40:07 

    >>29
    確かに汚部屋に平気で暮らせるこしひかりさんとかマッチングアプリで知り合った男性100人以上部屋に入れたらしいから、不潔でも気にならない人ができるんだろうね。

    性嫌悪の方居ますか?

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/20(水) 23:41:14 

    私も性嫌悪なのかな?と思うときあるんだけど、そもそも経験がないからそう感じるだけであって、いざ経験するとそういうことが大好きになるのかどっちなんだろうw

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/20(水) 23:41:29 

    子供って作りたくて作った人の方が少ない気がする
    本能に従ってたらとりあえず出来たから、まー育てようみたいな

    +4

    -15

  • 40. 匿名 2023/09/20(水) 23:41:51 

    >>4
    急ぎ過ぎた離婚しなだったね

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/20(水) 23:41:59 

    >>16
    動物も誰にも教えてもらってないのに本能でやるもんなぁ
    私は教えてもらったりネットでの情報がなかったらやらない気がするけど
    どうなるんだろうか笑

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/20(水) 23:42:31 

    >>30
    異性嫌悪って

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/20(水) 23:43:09 

    >>7
    考えたことなかったけど排卵とか何かのバイオリズム影響してるのかな?
    元々下ネタとか下品な感じで語る男女も嫌いだけど、恋人とか結婚とかであるべきまーまー自然体な性についてはそこまで気にならないながらふともうそれも含めて全体的にキモくなるときがある。好きなはずの彼氏すらやりたくないくらいだし、最悪その時期に会う約束被ってやっても久しぶりでも本当にやらなくていいくらいというか好きだけどもうその行為がキモいからやりたくないくらい冷静過ぎる自分がいたり

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/20(水) 23:44:47 

    性悪な人に見えた
    おやすみ

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/20(水) 23:45:44 

    >>12
    でも、世の中のほとんどの人はその結果生まれてきたんだよ。
    あなた自身も、好きなマンガも服もお菓子も「大股開いて性器見せた」人から生まれてきたんだよ。

    +30

    -25

  • 46. 匿名 2023/09/20(水) 23:46:49 

    キモイおっさんとパパ活とか考えられない

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/20(水) 23:49:01 

    ゲイはバニラ多いけど中々ヘテロの間では浸透しないよね

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/20(水) 23:49:03 

    10代の頃はセックスするのが嫌で別れたこともある。20代は相手も淡白な人だったしレス。子供は不妊症でタイミング治療のときが1番精神的にきつかった。結果顕微授精で妊娠出産したけど産後更に性嫌悪が増したと思う。なんで嫌悪感を抱くのかはハッキリとはわからないけど、嫌な目に遭ったり、母が彼氏連れ込んで堂々と行為してると言ったり、偶然してるところを見てしまったりしたのも関係あるのかな?と思ってる。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/20(水) 23:49:22 

    >>12
    そりゃそうよ 
    あなたの両親も間違いなくやってる

    +26

    -9

  • 50. 匿名 2023/09/20(水) 23:49:29 

    >>31
    夫に性欲向けられるの本当に辛い。夫は家族だけどセックスもする相手って思えない。自分でもおかしいと思うけど。
    1番リラックス出来るはずの家に性欲を向けてくる人がいると思うと恐ろしくなる。

    +37

    -6

  • 51. 匿名 2023/09/20(水) 23:51:42 

    >>1
    20代終わり頃まで性嫌悪でした。今でも抵抗あるし積極的になれません。
    最近自分はノンセクシュアルなのかもしれないと思ってきました。恋愛はするし異性も好きだけど性的な事はしなくていい、寧ろ嫌いです。
    父親との関係が良くないのと生まれ持ったものかもしれないと思いますが、優しい中性的な彼ができた時性嫌悪も話したら克服を一緒に考えてくれて、ゆっくり少しずつステップを踏んで少しだけ克服できました。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/20(水) 23:52:43 

    >>12
    むしろ程度の差はあれ
    ほとんどの人が経験してるのでは

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/20(水) 23:54:24 

    >>50
    よこですがわかります

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2023/09/20(水) 23:58:05 

    >>1
    ”性"が邪魔してるなと思う時ある
    男性でも穏やかで、口論にもならないような人がいて、こんな人と連れ添えたらなと思ってこちらから声かけて仲良くやってたんだけど、性が邪魔するんだよね
    だからってこの相手が女性だったらなーとも思わないし
    私が性的なことを避けたいと思ってるから上手く行かなかっただけなので、
    行為が嫌なんだと説明してみたのですが、向こうは全部込みで付き合いたいと返事され、前とは違う一線を引いた友だちとして仲良くしてるだけになってしまいました
    性行為を省きたいって、なかなか難しい問題抱えてしまったなと思っています
    ただの拗らせみたいに思う人もいるだろうしね

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/20(水) 23:58:36 

    >>45
    >>49
    結婚して、子供を妊娠するための性行為に対しては別に嫌悪感は無いんですよね
    だから、両親がそういうことをしていたとしても別に何とも思わないです
    ただ、結婚してもいない男女(=カップルなど)が、妊娠する目的以外で性行為をしてるって考えると気持ちが悪くなります🥲

    +13

    -20

  • 56. 匿名 2023/09/20(水) 23:59:23 

    SEXももちろん嫌いだし、AVとかグラビアやる女たちの体(裸)が綺麗すぎて、それが当たり前だと思ってる男に自分の汚い体(毛とか肌も)なんて絶対見せられない
    気持ち悪いおっさんにナンパされた時、知らん男に声かけられただけでも不快で恐怖だったのに、それプラス自分をヤレそうと思って性的な目でめをつけられ声かけられたって所も凄く不快だった
    SEX大好きな女が羨ましい
    付き合うところまで行けても、いざ彼がオスの目つきになってSEXの流れになる時いつも拒んで結果SEXもせず別れてばかり
    SEXへ誘うあの雰囲気もどうしても苦手

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/21(木) 00:01:28 

    >>7
    トラウマとかかな?ニュースとか観ると、嫌悪したくなる気持ちは分かる。
    ただ性犯罪と、大切な人との行為は違うんだよね。
    盗んだお金と、一生懸命働いて稼いだお金くらい違う。

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2023/09/21(木) 00:02:15 

    >>12
    本文読む限りトピ主さんは処女でもなさそうなんだけどどうなんだろう。
    行為の際に嫌悪感があって悩んでる状況なのか、そもそも嫌悪感から行為が出来ないのか。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/21(木) 00:06:54 

    性欲がなくなったというパターンは別なんですか?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/21(木) 00:07:00 

    >>15
    あなたが嫌うのは自由だけどそれは別の場所でやって下さい。嫌悪を持つ人が語る為に主さんはトピを立てたのですから。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2023/09/21(木) 00:07:45 

    >>15
    こういう所で言ってきたり相談したりはいいけど、実際身近な人から言われたら嫌だな
    無理ならそういう性がどうこうの話なんてするなよって思ってしまう

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2023/09/21(木) 00:09:30 

    散々やってきてあれだけどそうかもしれない
    avとかも汚いなとしか思えない
    やることしか考えてない男(まれに女も)が気持ち悪いなと思ってしまう

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/21(木) 00:09:55 

    >>15
    トピック違い

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/21(木) 00:12:04 

    >>12
    好きな人が出来て付き合ったら180度変わると思う
    自ら咥えたりするしw

    +7

    -31

  • 65. 匿名 2023/09/21(木) 00:12:22 

    >>56
    私も性嫌悪なんだけど一個だけすごく気になったのがAVとかグラビアやる女たちの体は別人レベルの修正マジックとライティングマジックだから自分を卑下しなくて大丈夫だよ

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/21(木) 00:14:29 

    >>13
    こういう性的な悩みとか性的なトピにわくゴミ男みたいなやつをみてから性嫌悪になった

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/21(木) 00:14:35 

    >>2
    この画像便利だからあげるよ
    性嫌悪の方居ますか?

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/21(木) 00:16:47 

    >>55
    よこ
    すごく神聖なこととして捉えてるのかな?

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/21(木) 00:18:20 

    >>20
    大学の時、やたらテクニックありますみたいな自慢気なナルシスト男いた。指をクネクネさせてて連想させるような感じでちょっとニヤついた笑顔でこっち見てきたり、他の女の子見たりクソ気持ち悪かった。イケメンとか周りが持て囃してたから勘違いしてたんだと思うけど本当に気持ち悪かったし、男子の前では上級者ぶってテクニックについて語ってたみたいだけど超下手そうだし、普段の動きがタコ踊りみたいな腰つきで笑った。でも本人超ご満悦で幸せそうだから不思議な男っているもんだなぁと思ったよ。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/21(木) 00:18:28 

    >>1
    私は、性的な感じを醸し出してくる男の人が苦手だった時あった。
    気持ち悪かった。

    今はそんなことないから、いつからか変わったみたい。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/21(木) 00:18:35 

    親がそういうのに厳しくてその影響が強いです。

    子どもを作るための行為であって
    それ以外にあんなことをするのは無意味だし、
    汚い(実際衛生的にも)

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/21(木) 00:19:28 

    >>1
    こればかりは何がトリガーになるかわかんないよね。

    若い頃の人間関係は暗にそこ前提で形成してた気がする。でも根本的には不健全で、自信無さの表れだなと後ろめたい気持ちがあった。
    旦那の浮気が発覚した時は性に関する全てを目にしたくなかったし。
    あとは自身の容姿に納得できないと言い寄られても途端に苦手な分野に変わった。
    思えば色々な要因ですぐ苦手になる。公にし辛い側面からみると、納得できる状況のが人生では稀な時間かも。

    主さんは親御さんと仲が良いのかな?
    私自身子供の異性関係がクリーンだと心配しつつもホッとしてる部分がある。
    その期待を裏切るのがしんどいとか、もし親目線のビジョンがそのまま基準になっているのなら優し過ぎるのかも。
    変な話だけど、部屋に篭って親に見られたく無い物見てるとか。少しずつ心を裏切ってく事でみんな決別していくんだろうなと思ってる。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/21(木) 00:20:31 

    >>64
    いやいや、フェラとか既婚でも無理。
    経験ある女性でも自らフェラやる女性ってヤリマンだけだよ!


    +21

    -6

  • 74. 匿名 2023/09/21(木) 00:20:48 

    >>1
    他人がしてるのが無理じゃなくて自分がやるのが無理なら、無理にやらなくてもいいんじゃないかな。病気のリスクあるし。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/21(木) 00:20:55 

    ぶっちゃけ、おじさんとブサ男の性欲が気持ち悪い…

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/21(木) 00:22:55 

    >>5
    なんかひとみばーちゃんのおっぱいみたいな感じwww

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/21(木) 00:23:37 

    >>73
    そんなこと無いw

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/21(木) 00:27:46 

    >>77

    自分が後で気持ちよくしてもらいたいからフェラやるんでしょ?
    私みたいに嫌悪感ある人はフェラとかマジで無理。
    あの行為が屈辱的で汚らわしい。
    風俗嬢にしてもらえばいい。

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2023/09/21(木) 00:28:08 

    金銭が絡んだり、男の欲望を満たすだけの行為(一方的)だったり、あとは知恵が二の次になる(理性が効かない)人間を見たから嫌いになる。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/21(木) 00:29:13 

    自分が恋愛対象として見てない友達から告白されるとマジで気持ち悪い。なに勝手に性的に人のこと見てんだよっていう気持ちは10代から変わらない。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/21(木) 00:37:33 

    性格悪だと思ってお気に入りしてしまったわw

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/21(木) 00:38:27 

    >>25
    うちはちょっと違った。
    高2まで家族全員同じ部屋で寝かされてた。
    部屋がないわけではなく、むしろ家は大きくて自室もあったのに。
    そこで両親の行為。寝たふりしてやり過ごすしかない。地獄。
    もうそっち関係が全部無理になってしまった。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/21(木) 00:40:33 

    普通に女性の悩みを語り合ったりしたいのに男が紛れて気持ち悪いこと書くとそれだけで吐きそうになる
    ズカズカ踏み込んで自分の性欲を優先する男の性欲がきもちわるい
    たとえば「お腹、胸のムダ毛」ってトピでもこんなのいる
    性嫌悪の方居ますか?

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/21(木) 00:41:21 

    >>64
    この w つけるのおっさんしかいない
    気持ち悪い

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2023/09/21(木) 00:41:49 

    なんで皆、アレをアレの中に入れるという行動がしたいのか、わからない。
    他にも愛情表現はたくさんあるはず。

    汚いよね、排泄器官なんだから

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/21(木) 00:41:59 

    自分の性器を取りたい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/21(木) 00:43:07 

    性嫌悪なのに経験済みで既婚者で申し訳ないけど(セックスも恋愛もそもそも嫌ではあるが旦那だけはギリセーフだった)、
    セックスしたくないというのは大前提なんだけど、胸を触られたり舐められたりするのが本当に気持ち悪い🤮
    股は案外平気というか何も感じないんだけど
    やっぱり結婚となると性生活についての衝突やストレスは凄まじいもので…
    ただ家族という存在は欲しかったから我慢して頑張ってるんだけど…。
    早く枯れてくれないかしら…

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/21(木) 00:50:28 

    ノンセクシャルって事ですかね
    私も、男性に性的な目で見られるのが嫌で、意識し過ぎ?て普通に話せません

    中、高と男子と喋った事ないかも
    おばちゃんになっても、男性は苦手です

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/21(木) 01:12:00 

    性嫌悪とはちょっと違うかもしれないけど、自分がブスすぎて性的なことをしたいと思えない
    ブスな自分がエロいことをしてる姿を想像するとすごく気持ち悪いし無理!!ってなる

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/21(木) 01:21:16 

    付き合いだして少し経つと性的なことしてほしくなくなる
    なんかやっぱりどこかで性欲って汚らわしいって思ってるんだと思う
    本当に大事な人にそういう目で見られるのが辛い感じ
    性虐待の経験があるから多分そこから来てるんだろうな

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/21(木) 01:32:47 

    >>73
    女のあそこをめちゃくちゃ舐めるの好きな男が居るけどよく舐めるよね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/21(木) 01:42:08 

    >>82

    そっか〜。
    それは大変だったね。
    うちは母親が特に厳しくて潔癖で過干渉だったから罪悪感を植え付けられてしまったタイプ。
    あなたは親がうちとは真逆なタイプで反面教師的な嫌悪感植え付けられてしまったのかな。
    どちらもきついですね。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/21(木) 01:58:08 

    >>1
    アセクシャル、ノンセクシャルってやつじゃないですか?
    どちら性的欲求は持たないけど、アセクシャルは恋愛感情はある、ノンセクシャルは恋愛感情も無い。だったかな?

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2023/09/21(木) 02:24:37 

    かっての従兄弟達がそうだったな。
    笑い合った事も食事した事も、写真を写し合う事もなかった。父方の従兄弟に合ったのは亡父の葬儀の時で絶縁して、亡母方の従兄弟とは会えず仕舞いで終わったな!
    そんな思い出すらなかった性悪連中とは他人以上に他人で冷たかったね

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/21(木) 02:25:34 

    >>1
    小さい頃に父親が母親に乗っかってヤろうとしてるの見てしまった事あってメチャクチャ怒られたのトラウマで性行為=悪い事って感覚になってる。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/21(木) 02:38:01 

    頭の中で「男性=性的な事=セックス」と、いきなり結び付けてしまうからでは?
    普通は最初「感じいいな」から始まって
    「話してると楽しい」→「もっと話したい」→「一緒にいたい」とかになって
    順を追って少しずつ気持ちが動いて信頼関係が生まれるんだよ
    そうしたら手を繋ぐのもイヤじゃなくなって次の段階にスムーズに行くんじゃないかな
    いきなり性的な事を考えるからダメw
    稀にトラウマで本当にダメな人もいるから、そういう人は一度、心療内科とかに相談するのもいいと思う

    +0

    -7

  • 97. 匿名 2023/09/21(木) 03:12:24 

    むかし性被害に遭ったせいかもしれないけど その行為と愛が繋がらない
    どんなに綺麗でも性欲でしかないというか、うまく説明できないけど
    でも 歳とっても手を繋ぐみたいなのには憧れる

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/21(木) 03:22:23 

    >>96
    女性はそう思っていても結構短絡的な男性多いと思う。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/21(木) 03:27:32 

    性嫌悪というか、性が絡まなければいい人なのになって男性は多い。男性の性は自分の性とは違うから未知の怖さがある。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/21(木) 03:43:11 

    ずっと性的な対象に見られて嫌がらせもされるから一生無理

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/21(木) 03:49:54 

    >>17
    でも結婚したいんなら厄介だよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/21(木) 05:02:48 

    >>34

    それより経済的体力的に2人がマックスって夫婦多い。
    女の子ほしくて産み分けしたけど男の子2人で、三人目は絶対女の子って保証があるなら作るけどないから打ち止め、とか。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/21(木) 05:33:01 

    >>12
    処女とは一言も書いてないよ

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/21(木) 06:31:13 

    >>6
    そりゃあ欲望の対象として見られるんだから……
    羊が狼に「食べたいなー、美味しそうだなー」
    って食欲の対象として見られるのと変わらない
    欲望の対象にされる側の気持ち悪さと怖さの入り混じった独特な感じ

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/21(木) 06:38:55 

    >>7
    私も。
    職場で結婚してるカップル見ると、やってるんだよね。って嫌悪感を抱いちゃう。
    気持ち悪い。
    なんなんだろ。
    当たり前のことだとわかってはいるけど、でもひたすらキモイ。

    +11

    -9

  • 106. 匿名 2023/09/21(木) 06:39:12 

    私キスが苦手だわ
    口気持ち悪い
    特にベロチュー無理

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/21(木) 06:56:56 

    若いなら納得

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/21(木) 07:09:35 

    >>12
    何かで見た想像だけだよね、それだけだと。

    世の中の人はもっとすごい事色々してると思うよ。
    出来る人と出来ない人
    やらない人とやる人って言った方がいいのか。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/21(木) 07:22:55 

    自分がするのはいいけど、してるんだなと思われるのは嫌だわ
    妊娠報告とかも「やりました!」って宣言してるようなもんだもんな

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/21(木) 07:40:43 

    >>104

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/21(木) 07:45:05 

    >>69
    冥土の土産になる

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/21(木) 07:49:04 

    >>1
    つらいですよね。
    46才、結婚して20年ですけど、やはりずっとなおらなかったです。
    (夫の潔癖なところがあるので、子供はいません。)

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/21(木) 07:50:31 

    >>1
    したことはあるの?
    してみたら何てこともない…って感じなら良いのにね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/21(木) 07:54:19 

    >>1
    自分は小学生の時に両親がどっちもW不倫しててラブホ連れてかれたり色々生々しいもの見たから25歳くらいまで性嫌悪して経験なしだったよ
    その後一人の男と出会って結婚して子供産んだけど
    姉は未だに性嫌悪してる

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/21(木) 08:08:58 

    性的なことは全部無理だな
    絶対言わないけどあの人もこの人も…って考えると気持ち悪い。自分の親ですらそうだしキスとか書いてあると文字を見るのもきつい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/21(木) 08:18:20 

    >>6
    若い頃舐めるように全身見る男や胸大きかったからヤリモクで寄ってきた男を見てきたから嫌悪感酷くなった

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/21(木) 09:35:54 

    >>14
    男性恐怖症なのに彼氏いたりね
    ほとんどは女の厨二病だと思ってる
    タイプの男相手だったら絶対手のひら返してると思う

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/21(木) 09:51:23 

    >>101
    女が自力で生きていくのは大変だもんね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/21(木) 10:00:51 

    学校の友達とか職場とかだと恋愛スイッチを切ってるからそういうところで言寄られるとキモってなる。
    自分がよっしゃやるぞーっていうモードの、コロナ前だと合コンとかクラブとか旅先とかアプリとかだと別に大丈夫なんだけど、毎日顔合わせる人の性を感じたくない。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/21(木) 10:04:01 

    >>1
    好きにしなよとしか言えんわ

    同じ3大欲求で考えると、お肉食べる人・食べることに嫌悪感があるみたいなレベルだよ

    同じように嫌悪感がある相手を頑張って見つけて下さい

    +0

    -6

  • 121. 匿名 2023/09/21(木) 10:37:23 

    >>2
    よく読みな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/21(木) 10:40:57 

    性欲の乗った目で見られたくない。ギラついていてそれでいて舐め回すような視線が気持ち悪い。そういう目で見てこないって理由で好意を持つと結局その人もそういう目をし始めるから嫌いになるパターン。恋愛向いてない。推し活が楽しい。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/21(木) 10:43:02 

    >>54
    わかりみしかない

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/21(木) 10:47:37 

    昔見た昼ドラで(牡丹と薔薇の後くらい)、ヒロインが性的虐待受けてたか何かのトラウマがあって、好きだと言ってくれる男に「セ⚪︎クスなしで愛してくれるの?」と尋ねて「セ⚪︎クスなしで君を愛するよ!!」と男が答えて、セ⚪︎クス連呼してるシーンで何か滑稽だったけど私もそれがいいなぁって思った。
    でもその後、別な男に抱かれてた。

    +8

    -0

  • 125.   2023/09/21(木) 11:25:31 

    >>87
    麻酔クリームを塗ると感覚が一時的に鈍くなるのでおすすめです。塗ってからラップをして30〜60分待ってください。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/21(木) 12:00:31 

    >>105
    別に職場のカップルが結婚したからって「あの人たちセックスしてるんだ」とか一々想像したりしないから、あなたとは感覚が違うかな
    私はあくまでも自分の中で性に対して異常に嫌悪する瞬間があるってこと

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/21(木) 12:55:24 

    子供の頃性に興味が出てきたのを親にバカにされたのがトラウマになってる
    だから誰とも付き合えなかった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/21(木) 13:05:55 

    >>25
    旦那さん理解あっていいなぁ…
    レスって最近、やりたくない側が叩かれること多いよね…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/21(木) 13:39:15 

    >>45
    なんか笑ったw🙏ごめん

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/21(木) 14:05:21 

    男でこんな人いないよね?いたらいいのに。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/21(木) 15:55:53 

    >>54
    性行為を省きたいと思える相手と同じ空間で過ごしたくないんだけど笑
    ましてや連れ添うって事は法律婚?生理的に無理な男性と雑談するだけの関係になんのメリットが…笑

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2023/09/21(木) 17:11:03 

    >>97
    同じくです。性欲と愛は別物で性欲はただの欲、澱みだと思っています。
    プラトニックな愛情しか信じられない。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/21(木) 18:10:34 

    >>1
    他人に汚らわしい!とか言わなければ、そう思ってていいのでは?そう思ってる人少なくないと思うし一定数はいると思うよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/21(木) 18:59:53 

    >>1
    秘め事なら平気なんやけどがるちゃんでアダルト話が大嫌い、気持ち悪い

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/21(木) 20:06:28 

    >>27
    今何歳?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/21(木) 20:09:13 

    >>135
    21!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/21(木) 21:06:34 

    >>136
    大3(で合ってる?誕生日来てない場合もあるから)かぁ
    その歳だと未経験の人の方が少ない?男女共に
    私今年23になるけど大学行ってないから分からないんだよね
    妹が大2だけど今後彼氏出来た時が怖いよ
    想像したくないのにしちゃってしんどい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/21(木) 21:10:10 

    >>105

    妊婦さん見たらちょっと思ってしまうけど私みたいに結婚しててもレスな夫婦割といると思うよw
    選択子なしだとなおさら。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/21(木) 23:34:20 

    >>1
    昔そうだったような気もするけどキスが上手い人がいて、理性飛んで自分から押し倒した時になんか受け入れられたって記憶があります。自発的にそういうことになると吹っ切れるのかも。

    それまでは受け身だったから嫌悪感があった。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2023/09/22(金) 10:13:23 

    >>137
    今大3の年代ですが、私は一浪してるので大2です!
    多分未経験と経験済で半々くらいじゃないですかね?
    恋愛話を一切しない友達もいるのでわからないですが、彼氏がいるって言ってる人は大体経験済なんだろうなーって思いながら話を聞いてます

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/22(金) 10:57:11 

    分かる。キスって気持ち悪い

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/28(木) 16:37:48 

    父親がクズだし、街歩いてて何十歳も歳上のおじさんに声かけられがちなせいで男性が苦手になった。
    男性と付き合ったことない。
    良くないんだけど彼氏いる女性にも嫌悪感抱いてしまう
    付き合ってるとしても女性側はリスクがあるのにどうして簡単にそういうことをするんだろうと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード