ガールズちゃんねる

松本人志が仰天発言「紅白の司会やってみたい」同世代芸人が既に経験し「明暗を分けたな」と嫉妬

139コメント2023/10/01(日) 11:01

  • 1. 匿名 2023/09/20(水) 11:21:48 

    松本人志が仰天発言「紅白の司会やってみたい」同世代芸人が既に経験し「明暗を分けたな」と嫉妬 : スポーツ報知
    松本人志が仰天発言「紅白の司会やってみたい」同世代芸人が既に経験し「明暗を分けたな」と嫉妬 : スポーツ報知hochi.news

     ダウンタウンの松本人志が17日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・後9時)に出演し、やってみたい仕事を明かした。


    仕事のモチベーションややりたい仕事の話題になり、中居は「松本さん、あります?」と尋ねた。松本は「あえて(挙げるなら)やけど、紅白の司会やってみたい」と仰天発言。しかし「一番ないと思うねん。遠いところにいるし」「台本通り絶対できへんタイプやから」と、現実味はあまり感じていないようだった。

    すると中居が「同じ世代だと、ウッチャンとかがやったじゃないですか。あんな感じにはならなそうですか?」と、2017~20年に紅白歌合戦の司会を務めた内村光良を思い出す。松本は「そうね~。その裏で『笑ってはいけない』をやってる自分たちって、ほんとに明暗を分けたなと思いますね」と言うと、スタジオは笑いに包まれた。

    +61

    -33

  • 2. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:06 

    まっちゃんはMCむいてない

    +255

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:25 

    台本通りやらんやろ

    +115

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:48 

    硬い雰囲気とは合わなくない?色んなアーティストのフォローしないとだし

    +128

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:51 

    やめろ

    +44

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:56 

    台本通りにきっちり進めることができる司会がいい。変に話逸らしたり歌手の話遮る人とかいらない

    +157

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/20(水) 11:22:57 

    松ちゃんは絶対になさそうwwでも司会に抜擢されたら怖い物見たさと変な期待感とで絶対視聴率伸びると思うw

    +85

    -5

  • 8. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:03 

    え、うそ
    東、亡くなったの!?

    +2

    -9

  • 9. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:11 

    MCこなせるのは浜ちゃんだと思う

    +87

    -3

  • 10. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:17 

    まっちゃんが司会するなら最初から観る。
    けど笑ってはいけないシリーズのほうが嬉しい。

    +7

    -10

  • 11. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:19 

    >>1
    冗談めかしてるけど本気半分以上あると思う
    松ちゃん迷走してるね
    マツモトナカイもつまらないし

    +88

    -5

  • 12. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:22 

    ダウンタウンに司会させるってことは、2人に任せるってことだと思う
    紅白はさすがにやらないだろうね

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:34 

    HEY!HEY!HEY!やってたんだからできる
    紅白をぶっ壊してほしい

    +4

    -23

  • 14. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:36 

    進行しないとだし、笑いも取りたいしでせめぎ合いだと思う

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:42 

    ゴリ押し歌手に誰?とか言いそう

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/20(水) 11:23:44 

    今年の司会は福原遥とかかな?朝ドラ女優な気がする

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:01 

    >>13
    浜ちゃんのおかげやで

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:01 

    ヘイヘイヘイとは違うんだよ

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:11 

    バナナマンが副音声とかやってたじゃん、表舞台よりあっち裏で勝手なこと言いながらワイワイやってる方のイメージ

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:19 

    ビートたけしとか所ジョージとかこのあたりの人はもう一線退いてほしいんだけど

    +34

    -6

  • 21. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:32 

    それでは裏の笑ってはいけないがやらないって事になっちゃう。
    今年こそ再開してください本当に待ってます。

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:37 

    紅白の世界観変わりそうw

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/20(水) 11:24:48 

    勝手なイメージでNHKは出禁になってると思ってたw

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:01 

    >>9
    けっかはっぴょーーーーー

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:04 

    まぁダウンタウンは歌う方では出たからね。って思ったけど、ウッチャンナンチャンもポケビブラピで出たね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:05 

    あ、そっか。ガキ使あったから縁がなかったのか

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:11 

    >>1
    あかん。
    年末は笑ってはいけないをやってほしい。

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:41 

    緊張して萎縮するか
    相手を下げて面白おかしくするか
    後者の方ならホームランもあるけど紅白ぽくない(年取って丸くなってホームランも期待出来ないけど)

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:45 

    >>9
    よーーく見ると大した進行やってないけどね

    +31

    -4

  • 30. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:46 

    >>1
    話題作りにはいいね。

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/20(水) 11:25:55 

    >>12
    年末、浜田さんが働かなそう

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:17 

    >>9
    浜ちゃんMCは次の日の夜に見たいから紅白はいいかな

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:19 

    飾りで置いとくなら愛想がいいウッチャンの方が重宝されるのは当たり前

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:26 

    いやいや、やっぱり年末は笑ってはいけないをやってほしい

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:34 

    >>9
    それでも話を遮ったり
    アーティストいじりしそうで、ヤダ。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/20(水) 11:26:46 

    >>1
    あなたの思い出づくりのために紅白あるんちゃうよ

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:04 

    いのっちがいいなー

    +3

    -6

  • 38. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:22 

    誰かアナウンサー1人付けたら出来るんじゃないの?

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/20(水) 11:27:28 

    >>34
    おじいちゃんがお尻たたかれてるの見るのちょっとしんどい

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:16 

    これを言うこと自体がウケ狙いだからね。有吉とかも朝の帯番組やりたいとか言うけど、やらないってわかっててネタとして言ってる。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:31 

    うん紅白にいたら邪魔でしかないと思うw

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:36 

    やるなら副音声だな

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:41 

    紅白自体時代にあってないし終わりでいいよ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/20(水) 11:28:56 

    >>16
    浜辺美波かな

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/20(水) 11:29:10 

    笑い全部持っていくから歌手が目立たなくなる

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/20(水) 11:29:16 

    >>1
    紅白司会なら松本よりも浜ちゃんがええわ
    紅組は上沼恵美子とか

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:11 

    中居、内村、松本、同志…

    無宗教の人が良いな

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:20 

    華丸大吉あたりが司会きそう

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:34 

    >>1
    後輩に譲れよ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/20(水) 11:30:51 

    ヘイヘイヘイでゲストに変なあだ名とかつけてた頃が好きだったから、ヘンに褒めちぎらなきゃならない紅白のまっちゃんは見たくないかな

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/20(水) 11:31:32 

    >>46
    進行早そう

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/20(水) 11:32:45 

    >>42
    裏でやるタイプじゃなさそう

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/20(水) 11:32:51 

    >>1
    前にもガチで紅白の司会やりたかったのに的なこと言ってたことあったね
    初めて笑ってはいけないの放送ないって年に、「今年空いてるのになんでオファー来なかったんだろう?」とかも結構言ってた
    浜田の「結果発表〜〜!」できるねw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/20(水) 11:34:18 

    紅白はギャラが安いから嫌がってたような

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:22 

    もうダウンタウンも世間の価値観とかなりズレてるから時代錯誤な発言をして大変なことになりそうだからやめた方がよさそう
    紅白はポーカーフェイスで大衆が好む善人を演じれる人が司会になるんだろうな
    それも面白くはないが司会は単なる進行役だから面白くなくていいんだろうな
    紅白は司会というより歌手の選定が大事なのかな

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:26 

    個人的には好きだけど万人受けするタイプじゃないしなあ。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:30 

    生放送のダウンタウンって進行にピリつく浜ちゃん(カンペはよ、出せや)マイペースにボケる松ちゃんって感じ。だから進行は松ちゃんどうかな。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/20(水) 11:36:07 

    >>37
    うーん
    そっとしておいてあげようよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/20(水) 11:36:40 

    >>8
    東って?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:00 

    浜田はすぐに頭を叩こうとするから嫌だよ

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:11 

    >>20
    たけしはもう退いてる感ある

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/20(水) 11:37:44 

    >>6
    を読んで、某番組のミヤネさんにやらせたらどうなるかな?と妄想してしまったw
    松ちゃんは笑ってはいけないやってたから呼ばれなかったのかも。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2023/09/20(水) 11:38:17 

    ダウンタウンは老けてきてるから見るの悲しくなってくる
    全盛期に引退してほしかった

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/20(水) 11:39:20 

    >>1
    吉本かー、山里が紅白司会やるって言ってたよね?

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/20(水) 11:39:27 

    今年、ガキ使復活するんだろうか…
    また観たいな〜。

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:16 

    ウッチャンの方が安心して見れる

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:34 

    この人は人見知りするし緊張が見てる方にも伝わってくるから、
    NHKは使いにくいと思うよ…
    笑い方がなんかイヤ…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:34 

    >>8
    誰よ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/20(水) 11:40:41 

    >>20
    どっちもほぼ退いてるようなもんじゃない?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/20(水) 11:42:59 

    >>63
    こうはなってないけどねw
    松本人志が仰天発言「紅白の司会やってみたい」同世代芸人が既に経験し「明暗を分けたな」と嫉妬

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/20(水) 11:43:57 

    長時間松ちゃんはだるい。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:13 

    >>66
    不倫がチラつく
    なんでこの人は許されてるのかな

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:43 

    >>2
    昔なら絶対やりたがらなかったんじゃないかな
    面白かったころは

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:52 

    アドリブでいけるタイプだからガチガチの台本通りはキツいと思う。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:58 

    >>19
    バナナマンの副音声面白かったね
    サンドイッチマンも好きなんだけどイマイチだったから
    バナナに又やって欲しい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/20(水) 11:45:59 

    >>1
    昔、白組鶴瓶 紅組中居で司会の年あったなーもしかして交渉きてたりして

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/20(水) 11:51:33 

    やめなやめな、見たくない。
    元々紅白は見ないけど。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/20(水) 11:52:29 

    >>1
    なんか松本
    引退匂わせといて
    紅白司会したいなんて卑怯な男

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/20(水) 11:54:55 

    >>72
    えっ?不倫してたの?
    まぁでも浜ちゃんも何回も不倫してるしね
    NHKには呼ばれないだろうね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/20(水) 11:55:38 

    やる気ないだろw

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/20(水) 11:55:51 

    >>6
    色んな番組あっていいと思うけど、それは民放に任せて紅白は民放寄りにしなくても良いよね。
    正直、音楽だけを純粋に楽しみたいから、無理にコラボしたり変にお笑い色にしなくて、ちゃんと分けて紅白側は捉えてて欲しいね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/20(水) 11:57:12 

    まっちゃんはずっと裏で体張るんやで

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/20(水) 11:58:35 

    探偵ナイトスクープの局長みたいにいつの間にか紅白の司会もゲットしてそう

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/20(水) 11:59:12 

    >>2
    浜田の方が可能性ある気がする
    若手から大御所まで、歌手や俳優と仲良くできそうだし

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/20(水) 11:59:59 

    >>57
    いらん松本の進行なんか見てられない
    分かるだろ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/20(水) 12:01:57 

    >>78
    周りが辞めさせないんじゃないの?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/20(水) 12:02:29 

    こいつも今この時期に何言ってんの?
    木村拓哉とおなじ
    茶化すならこんなとこほじくらなくても

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/20(水) 12:03:32 

    ワイドナショーも辞めたしマツモトナカイも放り出しそう

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/20(水) 12:03:56 

    その前に
    ジャニーズつぎ吉本だから
    何時まで無駄口叩けるかな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/20(水) 12:04:00 

    >>62
    年の瀬位あの人の顔と声見聞きせずに過ごしたい

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/20(水) 12:05:28 

    >>86
    吉本の幹部はおともだちばかりだから居心地抜群でしょう
    だからどっかり腰据えちゃったんだよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/20(水) 12:05:55 

    松ちゃんが司会したらどうしてもお笑い色が強くなってしまうと思う
    立ってるだけでお笑いになってしまう感じw
    見てみたい気はするけどね

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/20(水) 12:06:28 

    >>77
    演歌と歌謡曲はテレ東がやるし紅白なくしていいと思う

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/20(水) 12:09:24 

    松本7チャン出れば?
    にっぽんの歌謡曲

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/20(水) 12:12:14 

    >>9
    紅白は無理だと思う
    不倫常習だし

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/20(水) 12:13:03 

    >>1
    芸人が平等を訴えるならみんなの見本となるきちんとした暮らしをしなきゃダメだよ
    浮気や風俗通いしまくってるような人種を平等に扱ってると実は民度の平均レベルが下がりまくるんだよね
    それが今の日本だよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/20(水) 12:13:15 

    若くてまだ可愛らしさのある頃なら見てみたかった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/20(水) 12:13:44 

    >>72
    相手に慰謝料払って解決した

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/20(水) 12:14:36 

    浜ちゃんは向いてると思うけど松ちゃんは…
    ダウンタウンでやってほしい。
    昔のHEY!HEY!HEY!みたい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/20(水) 12:15:56 

    >>1
    HEYHEYHEYでジャニーネタで笑い取ってたから少なくともジャニーズ問題解決するまで無理だね

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/20(水) 12:16:17 

    >>28
    自分は下げないんか…

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/20(水) 12:18:47 

    >>8
    なんの話やねん?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/20(水) 12:26:30 

    >>84
    浜ちゃん台本通りには進めてくれそうだもんね。想像できる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/20(水) 12:28:37 

    >>46
    上沼恵美子って昔2回くらいやってるんだよね?紅白でめちゃくちゃ意地悪だった歌手の話してた

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/20(水) 12:43:08 

    浜ちゃんなら良いのか というとそういう問題でもないような…
    NHKだからね紅白は😅イメージ大事

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/20(水) 12:45:03 

    >>11
    後輩芸人がいないとスベった時誰も助けられないからやめといた方がいい

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/20(水) 12:45:41 

    >>104
    You Tubeで 1996年くらいだったかな?その辺りに上沼恵美子(と古舘伊知郎)が司会で、浜ちゃんがWowwartonight 歌ってたのは見たことあるよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/20(水) 13:00:38 

    >>22
    浜ちゃんも加わったら紅白どうなるんだろww

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/20(水) 13:29:33 

    >>2
    紅白の司会であの寒いボケかまされたらこっちが辛くなるわ
    年取って権威が好きになり残念
    面白かった頃に馬鹿にしてた老人になってしまった

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/20(水) 13:37:50 

    >>11
    前も別の番組で言ってたしね
    多分ウッチャンみたいな評価をされたいんだろうけど今更無理だろうなー
    松ちゃん好きだけど国民的番組は本人のキャラに合わない

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/20(水) 13:51:30 

    >>104
    今は上沼さんが意地悪だよねw

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/20(水) 13:51:51 

    >>62
    私も人の話を遮るで真っ先に浮かんだ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/20(水) 14:24:17 

    >>69
    現在のレギュラー番組

    所さんの目がテン!
    世界まる見え!テレビ特捜部
    所さんの世田谷ベース
    1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    所さん!大変ですよ
    所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
    所さんお届けモノです!
    ポツンと一軒家

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/20(水) 14:46:48 

    むり!もう何にでもでてこないでほしい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/20(水) 14:55:13 

    クソ番組製造機がなに言ってんのwww

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/20(水) 15:18:36 

    >>1
    >>78

    若い頃の笑いの寵児、天才がこれかーと思う。
    どんな人にもピークがあることを、突きつけられたわ。

    レベルは段違いでも、自分も仕事で過去の脂のってた頃を引きずらないようにしようと思った。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/20(水) 15:29:09 

    >>113
    ほとんどVTR見てるw
    いいなあ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/20(水) 15:36:44 

    >>2
    この番組みて再確認した
    向いてない

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/20(水) 15:37:22 

    >>2
    中居も向いてない

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/20(水) 16:03:38 

    ダウンタウンならOKだけど松ちゃん一人もしくは浜ちゃん以外の人だと無理

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/20(水) 18:44:13 

    NHKのコント番組長〜くやってればオファー来たかもね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/20(水) 19:57:20 

    >>110
    松ちゃんは常に◯◯みたいになりたいって突っ走ってる気がする
    マツモトナカイも太田上田みたいなのを狙ったのかな~と思ったよ
    太田上田で太田再ブレイクしたからね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/20(水) 22:48:50 

    >>8
    八郎ならとっくの昔にね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/21(木) 06:25:51 

    >>8
    くっさw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/21(木) 08:02:02 

    探偵ナイトスクープの局長も松本になって見るのやめたよ
    あの番組に松本色は全く要らない

    その上、紅白なんてやめてほしい
    名誉欲が強過ぎない?
    実力の陰りと共にポジションでカバーしようとしているようだ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/21(木) 09:47:23 

    金は腐る程あるし、あとは名誉か〜

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/22(金) 01:30:04 

    >>104
    トルコ行進曲の由紀さおりにパイプ椅子横にされて無視されたって何回も言ってるね。和田あき子に悪口言われた話も。
    自分が今はいびってるけど笑

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/22(金) 13:21:05 

    >>1
    子どもが姑の望んでる、付属学校に入れば、わたしはたくさん働き、友だちも作り、そういうことが早くできると思う。姑のところで子どもは暮らし、姑がしっかりケアするだろうし。公立学校なら、子どもや親の状態によっては働けなくなるリスクもつく。その可能性はある。わたしが友だち作るのは子どもが付属学校に行くのより遅くなる。子どもの進学の前にわたしが友だちと遊んだら人に悪く思われるから。だから付属学校にいれてほしい子どもを

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/25(月) 11:40:45 

    浜ちゃんの方が穏やかに進行しそう
    それか松本出すにしても松本より立場上の人と組ませて調子に乗らないようにして欲しい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/25(月) 12:41:26 

    >>1
    短大は広い範囲の仕事について学び、専門は一つの仕事について学ぶと聞いたが、私の通った専門は、いくつもの仕事(肉体労働から管理職や事務的仕事まで。ふたつの仕事の資格が取れるのは日本の専門でここだけ)について学ぶから、その点短大と中身が同じだ。短大とちがい一般教養はないけど。私は短大出てるから短大に入りなおしても一般は免除されるけどな。短大2つ出たみたいだ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/25(月) 19:21:15 

    本人もよく言ってるけど松っちゃんってMC出来ないのによくここまでのし上がってこれたよね
    咄嗟の例えとかやっぱ面白いし上手いなーとは思うけど

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/26(火) 20:51:09 

    >>130
    短大でも、夜間の低レベルのとこは、ひどいところもあるからね。そんな短大で援助交際してる人いたよ。専門でも、私の通ったところのように、全日制で卒業基準が厳しい、授業料が多い、先生は高学歴な、良いところもあるからね。私の通ったところは、成績優秀な人は短大卒が取れるところだったしね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/26(火) 20:59:57 

    >>132
    卒業基準が厳しいのは、肉体労働の仕事内容、管理職の仕事内容、事務的仕事の仕事内容と、仕事について広く深く学ぶから。ふつう専門は、ひとつの仕事についてしか学べないけれど。だから短大とおなじ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/27(水) 12:40:06 

    私は子どものときバカでブスだったように一見見えるけど、真実はちがうの。今の私は美人高学歴だけど、真実が今、あらわれたのよ。本当のことだから

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/28(木) 14:42:41 

    >>1
    自分と同じパートナーを自分が作り出す。だから、私をふつうにかえることはかなわなかった。これは、人を変えた人が言うことだから事実。私は事実を言っただけ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/28(木) 15:27:38 

    >>1
    自分が恵まれてないなら、逆にラッキー。恵まれてたら、他人からの、うらやみ、ねたみからの憎しみの念を受けてそれにより、不幸になるから。だからそれをさけるために人につくさないといけないのが大変。人を幸せにすることに情熱を注げる人ならそれでも良いけれど。恵まれてないなら、かわいそうぶってれば、そんな大変なことはなくなるから。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/28(木) 19:42:05 

    >>1
    自分の根本的あり方を変えるしか、相手を変える方法はない!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/29(金) 19:50:37 

    この人 歌手に対するリスペクトがないからやっちゃダメでしょ!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/01(日) 11:01:50 

    >>49
    そうそう。
    もうこの人持ち上げる後輩ばっか集めてグダグダとモテるとかトークしてるの聴きたくないわ。
    気持ち悪い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。