ガールズちゃんねる

後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

380コメント2023/10/13(金) 19:41

  • 1. 匿名 2023/09/15(金) 20:57:01 

    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』> | WEBザテレビジョン
    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』> | WEBザテレビジョンthetv.jp

    後藤久美子と武井咲が、2024年新春に放送予定の「松本清張ドラマスペシャル『顔』」にて、W主演を務めることが発表。


    また、30年ぶりのドラマ出演となる後藤は、「そんなにも長い時間という感覚もなく、あっという間に過ぎ去った日々でした。どんなものが作れるのかというワクワクする気持ちと、できるのかなという気持ちといろいろな気持ちが渦巻きながらも、まだ時間があるから大丈夫かなと思っていたら、気づいたらもうクランクインでした。…頑張ります(笑)」とドラマ出演への気持ちを語った。

    一方、3年ぶりのドラマ出演となる武井も「自分の感覚としては3年も経った気がしないほど、あっという間に過ぎていたのですが、やはり久しぶりに現場に立つと感覚が戻ってきて心地よくて、スタッフさんや近くにいる人にどんどん話しかけちゃったりして、現場って楽しいなと思いながら過ごしています」と撮影の感想を明かした。

    関連トピック
    後藤久美子 30年ぶりのドラマ主演が決定!女優業に消極的なのに決断した“事情”
    後藤久美子 30年ぶりのドラマ主演が決定!女優業に消極的なのに決断した“事情”girlschannel.net

    後藤久美子 30年ぶりのドラマ主演が決定!女優業に消極的なのに決断した“事情” 「テレビ朝日と後藤さんの所属事務所であるオスカーは、近年米倉涼子さん(48)の代表作である『ドクターX』で、結びつきを強めてきました。しかし米倉さんの独立により、蜜月関係に異...

    +25

    -117

  • 2. 匿名 2023/09/15(金) 20:57:40 

    ゴクミ出稼ぎ?

    +350

    -7

  • 3. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:01 

    後藤久美子の娘ってどうなのよ ?

    +145

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:01 

    ゴクミ美人だったけど芝居は…

    +645

    -5

  • 5. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:11 

    武井咲ちゃんも久しぶりだね
    ずっと育児中心っぽそうだったし

    +208

    -11

  • 6. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:16 

    武井咲のバーターか

    +162

    -19

  • 7. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:20 

    演技下手よね。

    +360

    -8

  • 8. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:21 

    武井咲がジェネリック米倉涼子になるとは
    黒革の手帖よかったもんね

    +339

    -26

  • 9. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:36 

    ゴクミ…演技大丈夫かな…

    +237

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:44 

    武井相変わらずエロいな
    後藤は目を瞑ればギリ抱ける

    +2

    -79

  • 11. 匿名 2023/09/15(金) 20:58:53 

    私の中で彼女の演技はママはアイドルで止まってる。

    +238

    -8

  • 12. 匿名 2023/09/15(金) 20:59:00 

    ゴクミは婦人画報とか家庭画報でモデルしてたらいいと思う

    +405

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/15(金) 20:59:09 

    武井咲が3年ぶり!ではなく、後藤久美子が30年ぶり!!なんだね
    30代以下の若い世代には、???かも

    +291

    -7

  • 14. 匿名 2023/09/15(金) 20:59:35 

    >>6
    オスカーってまだあるの?

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/15(金) 20:59:59 

    >>7
    どっちもじゃない?

    +106

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:01 

    >>10
    目瞑るなら誰でもいけるやろ。

    +23

    -8

  • 17. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:11 

    武井咲こういう時代小説と合ってる、黒革もダブルの悲劇も良かった

    +157

    -20

  • 18. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:28 

    ゴクミわりと小顔なイメージだったけど顔が大きくなったね

    +74

    -13

  • 19. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:31 

    ゴクミ、もしかして離婚フラグ?
    あれ?籍入れてないんだっけ?
    今日ニュースでやってたけど、ゴクミは略奪なんですか?

    +132

    -9

  • 20. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:36 

    >>14
    あるよ

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/15(金) 21:00:47 

    顔ってむかし田中麗奈がやってたっけ

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/15(金) 21:01:21 

    >>15
    確かに。笑。

    +37

    -5

  • 23. 匿名 2023/09/15(金) 21:01:34 

    武井咲の復帰が意外。
    しばらくは育児に専念して、インスタでちょこちょこ出るくらいかと思ってた。

    +129

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/15(金) 21:01:36 

    >>9
    大丈夫、見た目補正がかかる。

    +11

    -14

  • 25. 匿名 2023/09/15(金) 21:01:38 

    この2人で来年の格付けチェック正月SP出て欲しいな…

    +12

    -12

  • 26. 匿名 2023/09/15(金) 21:02:04 

    武井咲相変わらずお綺麗や〜

    +153

    -32

  • 27. 匿名 2023/09/15(金) 21:02:05 

    >>10
    誰も頼んでないのに…かわいそうな人なんだね。

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/15(金) 21:03:44 

    >>8
    あの主演で女優・武井咲って感じになったよね。あとめっちゃ美人だという事が分かった

    それまでは若くて清純なイメージ売りで、剛力ちゃんと比べられたり、声が云々って叩かれたりしてた気がする

    +184

    -36

  • 29. 匿名 2023/09/15(金) 21:03:47 

    演技ってパッと思い出してできるもんなの?

    さほど需要があるように思えない。若い子、後藤さんのこと知ってるの?

    +53

    -5

  • 30. 匿名 2023/09/15(金) 21:04:02 

    武井咲が本当に綺麗。やっぱり出産が早いと回復が違うな...

    +37

    -35

  • 31. 匿名 2023/09/15(金) 21:04:02 

    武井咲は和装が似合う
    元子良かったから続編観たい

    +102

    -18

  • 32. 匿名 2023/09/15(金) 21:04:57 

    >>4
    それもだし、何より声が好きじゃなかった

    +139

    -9

  • 33. 匿名 2023/09/15(金) 21:05:02 

    >>28
    華がある女優ですよね
    今は身近に感じる女優が人気なのかもしれないけど、ザ女優と感じで好きです

    +40

    -22

  • 34. 匿名 2023/09/15(金) 21:05:02 

    >>18
    武井咲が小顔過ぎる

    +106

    -13

  • 35. 匿名 2023/09/15(金) 21:05:26 

    30年ぶりで主演を務められるってすごいコネがあるんだね

    +61

    -11

  • 36. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:05 

    >>8
    黒革の手帖を語ろう【武井咲版】
    黒革の手帖を語ろう【武井咲版】girlschannel.net

    黒革の手帖を語ろう【武井咲版】最近武井咲版を見直しているんですが話し方や佇まい、表情が本当に美しくてうっとりします。またスペシャルでもいいので武井咲の元子ママが見たいです。 武井咲版の黒革の手帖を語りませんか?


    このトピ褒めまくりだったもんね

    +114

    -8

  • 37. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:15 

    華がある女優久しぶりに見たわ

    +10

    -22

  • 38. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:29 

    >>19
    娘の芸能活動が思ったようにうまくいかないから娘のためにモデルだけじゃなくて女優も再開するつもりなのかなと思った
    息子の方もレースやってるけど全然強くないけど金はかかるのに資金繰り大変とかで子供のために稼ぎに来てるんじゃないかな
    アレジとは既婚の時から付き合ってて不倫だった

    +153

    -5

  • 39. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:35 

    >>20
    ありがとう、なんかたくさん一度にやめたイメージのままだった。

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:38 

    >>23
    オスカーって米倉さんいなくなった今、看板女優って誰なんだろう
    残ってる女優さんはみんな子育てで忙しそうだけど、かり出さないと厳しいのかな

    +25

    -7

  • 41. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:46 

    後藤久美子の演技見たことない
    私の中では君島十和子くらいの位置の人

    +35

    -12

  • 42. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:46 

    >>4
    昔は態度も悪くてかわいげなかったよ

    +164

    -10

  • 43. 匿名 2023/09/15(金) 21:06:57 

    >>13
    38歳だけど後藤久美子の若い頃知らないよ
    ガルちゃんで宮沢りえと同じくらい人気だったみたいに書かれてたけど、宮沢りえは当時子供だったのにヌード写真集が有名で新聞に広告載ったの見たの覚えてる
    日本のドラマに絶えず出てた宮沢りえとは知名度が全然違うと思う

    +130

    -14

  • 44. 匿名 2023/09/15(金) 21:07:11 

    >>19
    事実婚でもともと籍入れていないから離婚ではないけれど、アレジは数年前から新しいパートナーがいる
    でも二十数年も続いたのは凄いと思う

    +164

    -7

  • 45. 匿名 2023/09/15(金) 21:07:27 

    上戸彩とかいるじゃん

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2023/09/15(金) 21:07:59 

    >>33
    武井咲+3くらいあたりの世代がガル民
    あまりに気に入ってないというか
    ガル民好みでない人がたくさんいるから
    いつもつまんなさそうなんだよね。
    ここの世代で褒められてるのは
    武井咲か波瑠くらい。
    ガル受け、同性受けするタイプの人がいない

    +2

    -11

  • 47. 匿名 2023/09/15(金) 21:08:11 

    >>15
    私若いから後藤さんの演技は見たことないです

    +17

    -8

  • 48. 匿名 2023/09/15(金) 21:08:24 

    後藤久美子きれいだけど、立ち方とかやっぱり素人っぽく感じる。
    もともと演技も上手くないし…

    +84

    -8

  • 49. 匿名 2023/09/15(金) 21:08:49 

    >>4
    思い出補正されてるよね。CMとかなら良いけど、ドラマはやめといたほうが良いと思う。

    +174

    -6

  • 50. 匿名 2023/09/15(金) 21:09:22 

    >>32
    宮沢りえも若い頃の声は太くて好きじゃなかったけど、今の声は好き。
    この人も声は変わってるかもね。

    +20

    -8

  • 51. 匿名 2023/09/15(金) 21:09:23 

    >>37
    下の世代でガルで褒められてるの今田美桜かめるるくらいなんだよね。
    めるる演技もうまいし背も割と高いから
    武井咲の後釜というかこの子ならOKとか
    ガル民のお墨付きみたいなのもらってる。
    果たしてそれはいいのか。

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2023/09/15(金) 21:09:45 

    >>42
    ママはアイドルとか、生意気さが生かされてた。

    中村トオルとの映画?は、どうにもならないと噂で聞いた。

    +55

    -9

  • 53. 匿名 2023/09/15(金) 21:10:20 

    >>9
    武井咲も演技派ってわけでもないしいいんちゃう
    片方が演技派なら余計目立つやろうけど

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/15(金) 21:10:32 

    >>38
    娘さんここでだいぶひどく言われてるもんなぁ。
    娘さんタイプは着飾ってゴテゴテするより
    シンプルでノーメイクくらいがちょうどよかった。
    綺麗だった。

    +8

    -14

  • 55. 匿名 2023/09/15(金) 21:11:09 

    >>40
    今一番忙しくしてるのは小芝風花ちゃんかね

    +39

    -8

  • 56. 匿名 2023/09/15(金) 21:12:00 

    いくら人気があったゴクミでも
    今更女優にもどってもどうなのよ?

    +41

    -7

  • 57. 匿名 2023/09/15(金) 21:12:09 

    えっ、後藤久美子ってこんな顔だったっけ⁇

    +33

    -7

  • 58. 匿名 2023/09/15(金) 21:12:20 

    >>39
    今1番の出世頭というか背負ってるのは小芝風花。
    他の人もいるけどとにかく小芝風花一辺倒になってる

    +23

    -9

  • 59. 匿名 2023/09/15(金) 21:12:36 

    >>17
    武井咲の銀座ママ
    和服も似合うし見惚れた

    +29

    -22

  • 60. 匿名 2023/09/15(金) 21:13:09 

    >>18
    美人だけど、並ぶと昭和と平成感が出るね。

    +101

    -10

  • 61. 匿名 2023/09/15(金) 21:13:18 

    がる民の希望の星が復活

    +4

    -17

  • 62. 匿名 2023/09/15(金) 21:13:20 

    >>47
    期待しないでおきましょう

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2023/09/15(金) 21:13:59 

    小芝風花より武井咲のほうがいいな

    +10

    -15

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 21:14:12 

    >>15
    さすがに武井咲の方が上手いよ

    +39

    -27

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 21:14:23 

    松雪泰子バージョンの顔も良かった!

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/15(金) 21:14:55 

    >>40
    小芝風花だけが大変そう。
    高橋ひかるも最近また深夜ドラマやりだしたかな。
    あとは若手では井頭愛海に井本彩花に尾碕真花もいるけど押され待ちみたいになってて脇役ばかりっぽい。
    あとアラサーあたりでガル民のお気に入りの宮本茉由がいるけどこの人も脇役、というよりかはモブ寄りポジション

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2023/09/15(金) 21:15:06 

    >>4
    よくみんな覚えてるね。
    ママアイはミポリンとの対決が面白かったたけどなあ。

    20歳になった記者会見みたいな時に
    恋愛はどうですか?みたいな、質問があり
    その質問に答える義務はあるんですか?
    と怒り気味に返答していたのをなんか強烈に覚えてる😅

    +84

    -7

  • 68. 匿名 2023/09/15(金) 21:15:48 

    >>61
    今の28〜31あたりの女優がガル民気に入らない人ばかりだから武井さんに戻ってきて!!ってラブコールしてるしね

    +5

    -12

  • 69. 匿名 2023/09/15(金) 21:15:55 

    武井咲、小芝風花の両輪で良いんじゃない

    +3

    -15

  • 70. 匿名 2023/09/15(金) 21:16:44 

    松本清張の作品はハズレが多いと思うけど
    久々の演技、とりあえず見てみたいなあ。

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2023/09/15(金) 21:17:42 

    >>69
    武井咲がもうバリバリ女優します!ってタイプじゃないというか子育てに生活あるからガツガツ仕事やるら感じじゃないよね残念ながら。
    ガル民は戻ってきてバリバリやってほしそう

    +3

    -14

  • 72. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:02 

    >>30
    時代遅れなコメントだなぁ…

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:14 

    >>13
    一体幾つになったの?!って聞きたくなるくらいおばあちゃんぽいんだけど、やっぱり何も手入れしなかったら超絶美少女さえこうなるんだよ
    それなのに一般の中年にキレイでいないとだめとか強制しないでほしい…

    +6

    -35

  • 74. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:55 

    復帰しないで、海外セレブのイメージのままでいたら、事実を探られずにイメージだけでCMや雑誌に出続けることができたのに。

    昔はアレジをゲットしてすごいと思っていたけれど、今はお金持ちと暮らして優雅な生活をした普通の中年女性に見えて、オーラがない。

    結局、不倫略奪で前の奥さんを悪く言ったり、子どもたちはスイスの良い学校に通っていたのに結局日本で親の力で好きなことをさせてもらっていて、イメージしていたのと違う。

    しかもずっとアレジとラブラブであることをアピールしてきたのに、別れたらそのことに一切触れずに日本の芸能界に復帰。

    結局、日本の大手事務所に守られてきただけの人なんだとわかってしまった。

    セレブ生活を経験したのはいいけれど、では彼女は今何をできる人かといえば、「元国民的美少女であのアレジを略奪して超リッチな生活をしてきた女性」という過去の経歴を売れる人。

    別れたことを発表しないのは、事務所の戦略なのだろうか。

    +88

    -11

  • 75. 匿名 2023/09/15(金) 21:19:01 

    >>42
    今のSNS時代だったら叩かれてたかな
    同性受けするタイプの顔立ちだから可愛けりゃいいのよ!みたいに庇われるかな?

    +11

    -9

  • 76. 匿名 2023/09/15(金) 21:19:02 

    せっかく元祖国民的美少女だったのに
    演技下手やアレコレメッキ剥げちゃうんじゃないかな
    せいぜい紙メディアに留まってた方がイメージ崩壊せずにいられると思う

    +48

    -8

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 21:20:01 

    松本清張の顔は以前に
    松雪泰子と田中麗奈と坂口憲二で
    見たことがあるけど皆んな演技が上手くて良かった
    武井咲は良いけどゴクミはどうなんだろうか

    +17

    -12

  • 78. 匿名 2023/09/15(金) 21:21:01 

    久しぶりに鶴姫伝奇でも見るかな

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2023/09/15(金) 21:22:37 

    ゴクミよりフジミ派なあたし

    +8

    -9

  • 80. 匿名 2023/09/15(金) 21:23:28 

    >>57
    昔はもっとギラついてたよね
    けど今の顔はなんか優しげなお母さんぽくてよいわ

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2023/09/15(金) 21:24:39 

    >>73

    手入れしなかったわけではない。
    子どもが学校にいる間ずっと、数時間以上ジムに通って身体鍛えてリラックスして体型維持やストレス減に努めて、高級料理を食べて、エステも受けられた。
    アレジは桁違いのお金持ちだから、女優業なんて仕事をしなくても、優雅な生活をして最高の贅沢を経験してきた。

    49歳なら、これはかなり保っていると思う。
    劣化したと思うのは、彼女のピークが10代だったから。
    人間は年齢共に顔が縦にのびて昔と顔の印象が変わるのが普通。

    +19

    -16

  • 82. 匿名 2023/09/15(金) 21:25:24 

    武井咲ちゃんも29歳か

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/15(金) 21:25:29 

    >>29
    ゴクミは下手で有名だったし、パッと思い出して演技したところで大根だよ
    ていうか残念だね
    松本清張原作で武井さん出るなら普通に他の女優さん持ってくればいいのに…

    +53

    -8

  • 84. 匿名 2023/09/15(金) 21:26:16 

    >>13
    今日CSで「顔」を放映していたの観た
    主演が戸田菜穂で目撃者の役が斉藤慶子
    多分、メインの役だとこの役なんだと思うけど
    この2人が主演だと作中の年齢よりだいぶ年齢差があるような
    設定は変えるんだろうね

    +17

    -7

  • 85. 匿名 2023/09/15(金) 21:26:22 

    >>73
    そんな酷いか?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/15(金) 21:27:51 

    >>17
    現代にしないで
    終戦間近でやってほしかった
    松雪さんのバージョン良かったから
    現代設定でおかしくなってたゴマキみたいにならないと良いけど

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/15(金) 21:27:52 

    >>8
    和服姿がメチャクチャ綺麗過ぎて、眼福だった!

    最初、元子役にはイメージ合わないんじゃ?…と、思っていたけど、回を追うごとに「武井咲の元子」が確立されて、とても魅了されました。

    +124

    -23

  • 88. 匿名 2023/09/15(金) 21:28:12 

    >>15
    ゴクミをなめすぎ
    ホント棒だったんだから

    +72

    -8

  • 89. 匿名 2023/09/15(金) 21:29:06 

    >>73
    きれいだと思うけど

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/15(金) 21:29:21 

    >>51
    がる民のお墨付きなんかあってもなくても何の影響もない
    むしろそんなお墨付き誰もいらなさそう

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/15(金) 21:29:44 

    今のゴクミ綺麗か?
    全く魅力を感じないんだけど。
    若い頃は綺麗だったけど
    こんなに変わるなんてね。

    +52

    -8

  • 92. 匿名 2023/09/15(金) 21:30:02 

    ゴクミを最近見たのは「男はつらいよ」の寅さんいない映画

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2023/09/15(金) 21:31:45 

    >>36
    これいつ?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/15(金) 21:32:07 

    >>86
    終戦間近に…?松雪…ゴマキ…?ごめんどういう…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/15(金) 21:32:20 

    最近の設定に変えるのかー。
    リメイクたくさんしてるよね。
    坂口憲二が非道なヤツの話はなかなかよかった。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 21:32:39 

    後藤久美子しなびてるから米倉にしてほしい

    +20

    -8

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 21:32:56 

    後藤久美を知らないなぁ…最近の作品だと何に出てる人?

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 21:34:29 

    松本清張の顔って原作は主人公は男性なのにドラマはなぜか主人公男性でやるよね
    主人公が女性のほうが華があるからかな

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 21:34:47 

    >>97
    あ、30年ぶりなのか。
    じゃぁ知らないや。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 21:34:50 

    「そういうのって良くないと思います!」
    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/15(金) 21:34:53 

    >>53
    さすがにゴクミと比べたら演技は武井咲のほうが断然上手いよ

    +42

    -13

  • 102. 匿名 2023/09/15(金) 21:36:27 

    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/15(金) 21:36:34 

    >>4
    その美貌と存在が若さもあって強烈だったのは確かだけど、女優って感じではなかったし今さら感あるけど、何だかんだで戻ってこられるんだね。

    +73

    -7

  • 104. 匿名 2023/09/15(金) 21:37:14 

    >>53
    特に演技に対して詳しくないけど武井咲は声が特徴的なのをぬけば別に下手と思わないけど…

    +9

    -13

  • 105. 匿名 2023/09/15(金) 21:37:18 

    >>4
    宮沢りえと差がついたね
    出だしの頃は演技力にさほど差がなかった
    二人共に下手だった
    個人的には太平記の北畠顕家のゴクミは凛々しくて良かった

    でもあれから宮沢りえは本当に色々あって、その都度荒波を超えてきて今ではすっかり良い女優になった




    +102

    -8

  • 106. 匿名 2023/09/15(金) 21:38:02 

    >>90
    別トピで不名誉って言われてたよw

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2023/09/15(金) 21:38:16 

    >>2
    ゴクミも武井咲もダンナの稼ぎが今ひとつだからねぇ

    +57

    -4

  • 108. 匿名 2023/09/15(金) 21:38:40 

    >>104
    武井咲は決して下手ではない
    それとあの美貌が+されて良い女優だと思う

    +22

    -20

  • 109. 匿名 2023/09/15(金) 21:39:19 

    >>17
    ダブリューの悲劇

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:05 

    >>10
    失礼な!💢てめえの面見せてみろ!

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:08 

    >>59
    黒革の手帳も良かった

    +7

    -12

  • 112. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:57 

    >>98
    ??

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:09 

    >>109
    ごめんねwww

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:16 

    >>4
    後藤さん、宮沢りえさんと仲良しでありライバルみたいな感じと聞いた事あるけれど、どういう感じの方だったかが分からない
    お綺麗だなと思うけど、あくまでも好みだけど、若い頃の画像見ても、宮沢りえさんが私はタイプだなって思った、めちゃくちゃ可愛い

    +28

    -7

  • 115. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:26 

    大河ドラマ独眼竜政宗の時の愛姫役は当時の美少女っぷりと相まって良かったけど演技はその後も正直下手なまま女優としてはフェードアウトしていった感じだからなぁ〜

    +35

    -7

  • 116. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:27 

    >>2
    野沢直子じゃないんだから

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:46 

    >>18
    >>34
    >>60
    いや並んだ映像見ると
    顔の大きさは大して変わらないんだが
    武井咲、後藤久美子とのW主演にプレッシャー「神のような…」 松本清張ドラマスペシャル「顔」会見 - YouTube
    武井咲、後藤久美子とのW主演にプレッシャー「神のような…」 松本清張ドラマスペシャル「顔」会見 - YouTubewww.youtube.com

    俳優の後藤久美子、武井咲が13日松本清張ドラマスペシャル「顔」会見に出席した。">&...



    トピ画はゴクミの方が少し前に出てるじゃん
    少し前に出ただけでも、顔の大きさが全然違って見えるよ

    +38

    -7

  • 118. 匿名 2023/09/15(金) 21:41:52 

    独眼竜政宗の視聴率は殆どゴクミ見たさだからなぁ
    圧倒的な存在感だったよね当時は

    +17

    -11

  • 119. 匿名 2023/09/15(金) 21:42:47 

    >>5
    武井咲ちゃん、松本清張作品、合いそう

    +19

    -15

  • 120. 匿名 2023/09/15(金) 21:42:53 

    >>94

    推測だけど
    時代設定→終戦間近

    松雪泰子が出演した同じ原作のドラマが良かった

    って感じかな?

    現代設定うんぬんはわからん




    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/15(金) 21:43:37 

    >>117
    親子役とか良さそう

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2023/09/15(金) 21:43:53 

    子供の頃初めて買ったレコード(CDはまだない時代)は後藤久美子なんだけど、あまり信じてもらえない。

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2023/09/15(金) 21:44:23 

    武井咲の声が可愛くて好き

    +9

    -17

  • 124. 匿名 2023/09/15(金) 21:44:35 

    >>13
    30代以下どころか
    今年40歳だけど余裕でゴクミの全盛期は知らない
    40代前半もゴクミの全盛期知らないんじゃないの?

    +88

    -7

  • 125. 匿名 2023/09/15(金) 21:44:35 

    >>108
    突出してうまいわけでもないけど下手ではない。
    同性受けする美人だからそれもあってプラスに働いて割とよくみてくれるから得してるよな
    同性受けっていうのが今は大事

    +5

    -11

  • 126. 匿名 2023/09/15(金) 21:45:21 

    >>114
    年が同じくらいだから雑誌で二人一緒に特集されてたの覚えてる
    そういう設定にしてただけでお互い忙しかっただろうし仲良くなる時間もなかったかもしれないね
    高岡早紀と西田ひかるも仲良し設定で一緒に雑誌に載ってた覚えがある

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2023/09/15(金) 21:45:33 

    なんでガル民そこまで武井咲が好きなんだろ
    5ちゃんねるやヤフコメでは新木優子の方が断然ウケが良いのに

    +19

    -4

  • 128. 匿名 2023/09/15(金) 21:46:22 

    >>120
    なるほど…松雪泰子って人がやってた設定まるまるリメイクが良かったって事ね…?スマホとか持たさないでって感じ?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/15(金) 21:46:24 

    >>126
    同じぐらいというか、この2人同学年でしょ
    1973年度生まれ
    篠原涼子、松嶋菜々子、高橋由美子も同じだったはず

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2023/09/15(金) 21:46:41 

    >>124
    私40半ばだから知ってる。

    確かに前半の人はそうだね。

    +16

    -8

  • 131. 匿名 2023/09/15(金) 21:47:29 

    >>38
    娘さん芸能界デビューして5年くらいたつけど、パッとしないもんね。息子もF1クビになってゴクミのコネで日本でレース出てるけど、息子さんもパッとしない。
    娘に息子におんぶにだっこでゴクミも大変だね。

    +72

    -7

  • 132. 匿名 2023/09/15(金) 21:49:10 

    >>127
    新木優子結構ひどく言われてるよね
    華ない、つまらない、演技下手って。
    正直今の30あたりまでの俳優女優ってそこまで演技力重視じゃないよね

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2023/09/15(金) 21:50:03 

    >>118
    そこまででは無い

    +9

    -7

  • 134. 匿名 2023/09/15(金) 21:50:34 

    >>107
    ジャンアレジて大金持ちの資産家じゃなかった?
    このトピのコメに別れたみたいなこと書いてあったけど

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2023/09/15(金) 21:51:07 

    >>43
    あなたの年代ならそりゃそうだね、
    アラフィフ以降の知名度はかなりだと思うよー。
    今80代半ば以降の人なら忘れてる、もしくは元から知らない人もいるだろうけど

    +10

    -7

  • 136. 匿名 2023/09/15(金) 21:51:09 

    >>127
    工作が入っているのと熱心な人がいる

    +14

    -3

  • 137. 匿名 2023/09/15(金) 21:52:49 

    >>136
    確かに黒革の手帖の実況の時に工作っぽいのを感じた

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2023/09/15(金) 21:53:35 

    両者ブランクありなので実況は違う意味でも盛り上がりそう

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2023/09/15(金) 21:55:56 

    >>8
    なんでジェネリックとか失礼な言い方するの?
    武井さんは武井さんで米倉さんとは違う良さがあるのに

    +100

    -13

  • 140. 匿名 2023/09/15(金) 21:56:28 

    >>13
    アラフォーたけどマシェリっていうシャンプーの初代モデルだった?気がする

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2023/09/15(金) 21:56:46 

    >>45
    6月に第三子を産んだばかりだから、暫くは本格的な復帰は難しいんじゃない?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/15(金) 21:56:55 

    女っぷり、ぷりっぷり

    +3

    -8

  • 143. 匿名 2023/09/15(金) 21:57:02 

    武井咲、綺麗だからまた見れて嬉しい。

    +12

    -15

  • 144. 匿名 2023/09/15(金) 21:57:04 

    >>134
    ジャン・アレジは1990年代を代表するF1レーサー
    活動期間は1989年から2001年までの13年間
    13年間で、レースで優勝したのは1995年のカナダグランプリ一度だけ
    でも安定して3位以内の成績をキープし続けたから、1990年代のF1スポーツの代表的な選手7人のうちの1人として挙げられるほどの人気と評価を得ている
    リアルタイムで見ていない人からは、レースを何度も優勝していた絶対的王者だったと勘違いされてしまうほど

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2023/09/15(金) 21:58:03 

    >>42
    今なら炎上レベルで凄かったよね。
    ネットのない時代だったから活躍できたようなものじゃない?

    +46

    -7

  • 146. 匿名 2023/09/15(金) 21:58:26 

    >>137
    Instagramからの話題作りトピを定期的に立ててるぐらいですから当然あると思います

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/15(金) 21:58:42 

    >>88
    上げてたたき落とーすっ!

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2023/09/15(金) 21:59:15 

    >>1
    ゴクミ老けたなぁ
    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

    +17

    -17

  • 149. 匿名 2023/09/15(金) 22:00:10 

    >>38
    アレジと不倫だったの?初耳。じゃあ略奪なんだ···。そこまでアレジに惚れてる風には見えなかったけどツンデレ系なのかね。

    +33

    -7

  • 150. 匿名 2023/09/15(金) 22:00:50 

    >>12
    そうそう。
    動かない方がいいよね。

    +26

    -7

  • 151. 匿名 2023/09/15(金) 22:02:18 

    >>100
    後藤久美子と中山美穂が親子役って、今なら考えられないw

    +32

    -3

  • 152. 匿名 2023/09/15(金) 22:04:31 

    >>18
    小顔の印象ってあったっけ?
    顔は美人だけどスタイルは昭和ってイメージだったから小顔の印象ないんだけど…。

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/15(金) 22:05:02 

    >>86
    横溝正史と同じで松本清張も昭和初期の鬱蒼とした雰囲気が似合うので現代への時代設定はしっくりこなさそう

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/15(金) 22:05:30 

    >>13
    私42だけどゴクミの全盛期分からない。
    宮沢りえなら分かるんだけど

    +32

    -8

  • 155. 匿名 2023/09/15(金) 22:08:17 

    オスカーの
    初代看板スターのゴクミ
    と以前の看板武井咲
    今は小芝風花が稼ぎ頭

    +4

    -6

  • 156. 匿名 2023/09/15(金) 22:12:02 

    >>45
    彼女も演技は…

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2023/09/15(金) 22:14:11 

    藤山直美主演の顔という映画があったけど、
    あれとは違う話?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/15(金) 22:14:31 

    >>126
    ゴクミと宮沢りえは小学生の時からモデルで共演したりして仲良かったみたいよ。中学生の頃はお泊まり会した話とかお互いしてるし、日本アカデミー賞の時は二人で話し合ってペアルックで登場したり、りえが貴乃花と婚約解消でゴタゴタした時も、ゴクミはりえや貴乃花と個人的に連絡取ったりしてたとか雑誌の記事に出てたのを見たことあるよ。

    +23

    -8

  • 159. 匿名 2023/09/15(金) 22:20:31 

    >>67
    ゴクミファンだったからその記者会見覚えてるw
    撮影で寝不足続いててイライラしてる時にサプライズでおたおめ会見みたいなのされて「それは答える義務があるんでしょうか?」ってキレてた
    確かNHKの病棟のドラマの撮影中で郷ひろみも一緒にいた

    ゴクミファンだけど岡田あーみんファンでもあった中学生の私は、ゴクミドラマと岡田あーみんの「お父さんは心配症」のドラマが同じ時間帯にやっててどっち見てどっち録画するか悩んでたよw

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2023/09/15(金) 22:21:50 

    顔て?いもぼうが出てくる
    話かな
    もっと違う作品にして欲しかった
    武井咲が犯人役?

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2023/09/15(金) 22:22:51 

    >>127
    あれだけ主演しまくってた割には黒革ぐらいしか代表作ないのに

    +15

    -4

  • 162. 匿名 2023/09/15(金) 22:24:30 

    >>3
    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

    +2

    -18

  • 163. 匿名 2023/09/15(金) 22:25:07 

    >>14
    ダミー?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/15(金) 22:27:59 

    >>42
    でも、それも魅力みたいに言われてなかった?美人だから許されるんだろうなと思ったわ。

    +12

    -10

  • 165. 匿名 2023/09/15(金) 22:31:36 

    >>19
    略奪だったよね。しかもまだ子供が小さくなかった?
    それに奥さんのこと悪く言ったりして、今なら大炎上もの。
    その後も「子供を産んで一人前」とか発言してたり、もともとマスコミの対応は酷かったイメージ。
    今なら色々とアウトだよね。

    +77

    -8

  • 166. 匿名 2023/09/15(金) 22:35:00 

    >>165
    ゴクミって美少女で気がキツイ?ワガママ?で売ってたよね。

    +32

    -5

  • 167. 匿名 2023/09/15(金) 22:35:37 

    >>145
    今だから言われてるだけで同世代には人気なかったよ。当時はおニャン子 中山美穂 南野陽子とか人気だったし。

    +30

    -7

  • 168. 匿名 2023/09/15(金) 22:35:48 

    >>151
    当時小学生だったんだけど、なぜ中山美穂はこんなソフトクリームみたいな頭の人を選んだんだろうってめっちゃ失礼なこと考えてたww

    中山美穂とゴクミは実際5歳くらいしか違わないよね?

    +20

    -5

  • 169. 匿名 2023/09/15(金) 22:37:35 

    >>117
    ゴクミさんは綺麗なおばちゃんて感じ。
    やっぱり若さには勝てんね。

    +24

    -13

  • 170. 匿名 2023/09/15(金) 22:37:58 

    >>4
    最近叩かれがちな若手女優達の比ではない飛び抜けた下手さだった。いくら美人でも無理、と映画好きの父が避けてたくらい笑 
    若手女優達が叩かれるのは好きじゃないんだけど、後藤久美子は演技のセンスが全く感じられなかった。何十年のブランクで上手くなってるはずもない。マダム向け雑誌だけでいい

    +73

    -7

  • 171. 匿名 2023/09/15(金) 22:45:29 

    >>129
    後藤久美子は小学校高学年から芸能界で仕事してるけど篠原涼子とか高橋由美子とかは高校生辺りから。逆にゴクミは高校生辺りから人気なくなってったけど。若い人よりおじさんウケが良かったんだろうな~。

    +15

    -7

  • 172. 匿名 2023/09/15(金) 22:50:11 

    >>166
    ゴクミが20歳の時 マスコミの会見でアレジから告白されたみたいな事をフランス語だったかなぁ?話してたの印象に残ってる 何か生意気過ぎて。

    +19

    -10

  • 173. 匿名 2023/09/15(金) 22:55:55 

    >>38
    不倫だけど記者会見で凄い指輪を見せ笑顔だったけど何故か

    「奥さまは間違った道を進むと思います」的な(正式には少し違うかも)事をニコニコ答えてた記憶が。それ、言われる側なのに?何故かゴクミが言ってたのが子どもの頃謎でした

    +37

    -7

  • 174. 匿名 2023/09/15(金) 22:56:19 

    >>19
    略奪ていうか、アレジ結婚してて妻も女の子の子供もいて妻子もちで、別れてもいなかったよ?

    +49

    -6

  • 175. 匿名 2023/09/15(金) 22:56:55 

    >>171
    所さんが共演してすごくお気に入りだったし後藤久美子も所ジョージさん大好きって言ってたのは覚えてる

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/15(金) 22:57:53 

    アレジはもう何年も前から若い子と付き合ってるので…後藤久美子もやっと?人の気持ち分かってるのかも

    +21

    -6

  • 177. 匿名 2023/09/15(金) 22:59:47 

    >>168
    これはママはアイドルっていう三田村なんとかさんって人が後藤久美子の父親役で中山美穂は実の母ではなく三田村さんの恋人から夫婦になる、だから連れ子の後藤久美子たちのママ…だから仕方ない

    +37

    -3

  • 178. 匿名 2023/09/15(金) 23:00:12 

    >>124
    私も41だけどあまり知らない。でも唯一知ってるドラマは複雑な設定のドラマ主演してたのだけは覚えてる
    あのドラマは好きだった
    調べたら、もう涙は見せないって題名のドラマだった

    +13

    -5

  • 179. 匿名 2023/09/15(金) 23:02:14 

    >>166
    御本人が話してたけど最初に契約で絶対に水着の仕事はイヤラシイからやりません。他の仕事なら相談してください、やりたければしますみたいな最初から凄い生意気だったけど、それを面白い子だな!みたいな感じで美人なのもあってか仕事があったんだよ、山田洋次もこの人の事好きでいるだけで画面が変わると言ってた

    +18

    -6

  • 180. 匿名 2023/09/15(金) 23:06:42 

    アレジとのヨーロッパでの生活しか代表作ないから、別れたとは言えないよね。しかも結婚してた訳じゃないし。

    +22

    -4

  • 181. 匿名 2023/09/15(金) 23:07:00 

    >>160
    ドラマ化結構されてて過去は全部設定とかストーリーもちょいちょい違うけど田舎からもさっとした子が都会に出てきてバイトしながら女優になるみたいな。劇団の小さな役から…映画女優に憧れて…色々…ネタバレ話さないけど武井咲にめちゃくちゃ似合ってると思う!設定思うとゴクミは年齢考えて、物語のちょい役しか浮かばない。

    +11

    -5

  • 182. 匿名 2023/09/15(金) 23:07:13 

    >>1
    流石に老けすぎだし、過去の人すぎるし、エラもすごい
    昔の流行り顔なだけでは?

    +22

    -9

  • 183. 匿名 2023/09/15(金) 23:09:26 

    >>159
    中身より貴女の記憶力の良さに驚くわ。

    +29

    -7

  • 184. 匿名 2023/09/15(金) 23:10:44 

    谷原章介とかが主役やったときもあるね顔。松雪さんとか主役のも良かったし戸田菜穂のも見たな、私松本清張のスペシャル好きだわ

    +8

    -5

  • 185. 匿名 2023/09/15(金) 23:12:09 

    >>159
    本で告白?暴露されてたねバーで郷ひろみとゴクミがカウンターの下で手を繋いで…みたいな

    +18

    -7

  • 186. 匿名 2023/09/15(金) 23:14:56 

    >>98
    谷原章介やったけど映画もドラマも女優さん主役の方が分かりやすいから人気。女優が男性と…枕みたいにしたり小さな劇団で生きてるけど映画女優になりたくて…とか、それが世間には、女性がって方が固定観念あるからかも

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/15(金) 23:17:52 

    お城に住んでて庭がワイナリー。一見凄いけど羨ましい人もいるだろうけどたまにワイナリー行くなら分かるけど飽きるのかもね数十年いたら。

    +12

    -5

  • 188. 匿名 2023/09/15(金) 23:18:32 

    >>1
    やはり視聴率とりたい話題作り?
    てか今の人からしたら、誰この棒演技?ってなるんじゃ?…まぁそれ以前に今の人は見ないか。

    +11

    -6

  • 189. 匿名 2023/09/15(金) 23:20:39 

    >>160
    武井咲は悪女役がハマるやん

    +4

    -7

  • 190. 匿名 2023/09/15(金) 23:21:58 

    棒&棒

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/15(金) 23:23:19 

    >>13
    35だけど貝殻の水着の人だと思ったら別の久美子だった
    名前は知ってるけど代表作とか知らん

    +10

    -7

  • 192. 匿名 2023/09/15(金) 23:23:46 

    >>13
    親子に見える

    +6

    -7

  • 193. 匿名 2023/09/15(金) 23:30:35 

    >>160
    そう
    いもぼうが出てくるやつ
    マイナスつけられたけど原作の主人公は男性

    +2

    -2

  • 194. 松岡昌宏 2023/09/15(金) 23:32:54 

    うちの城島茂を起用してくれ!

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2023/09/15(金) 23:32:57 

    >>193
    自己レスです
    ごめんなさい、さかのぼって見たらマイナスつけられてなかったです

    +1

    -4

  • 196. 国分太一 2023/09/15(金) 23:35:07 

    城島茂演じる貴婦人・城島茂夫は、金儲けのために戦う男

    +7

    -4

  • 197. 匿名 2023/09/15(金) 23:35:17 

    >>1
    後藤久美子は学生時代は美少女で脚光を浴びてドラマCMにひっぱりだこ
    20歳で真っ赤なルージュ、ヘアスタイルはシャギー入れて急に女になったとたんジャン・アレジと事実婚
    あっという間に芸能界から姿を消した
    活動期間短かったから今の認知度低いんじゃない?

    +24

    -7

  • 198. 城島茂 2023/09/15(金) 23:36:08 

    お願いしますよ。後藤ちゃん!武ちゃん!

    +2

    -10

  • 199. 匿名 2023/09/15(金) 23:41:40 

    事実婚したときの会見の「ファンの皆さまへのメッセージをカメラに向かってどうぞ」みたいに言われた時に「安心してください、結婚はしてません(まだ入籍してないって意味だろうけど。子どもが大きくなったら入れるかもみたいなことは言ってた)」と笑顔だったけどファンいるの?とか思ってた、この人はファンがいるイメージ全くない。だって、ベテラン女優ならいても若い中高生があんなキツイこと言うって日本では珍しくてファンがいる感じてもなかった

    +15

    -5

  • 200. 匿名 2023/09/15(金) 23:41:44 

    >>4
    男はつらいよにけっこう出てたけどマジで下手だからな

    +33

    -5

  • 201. 匿名 2023/09/15(金) 23:44:23 

    マスコミもワイドショーも不倫だけどそこはOKみたいな空気なのは何故だったんだ

    +19

    -2

  • 202. 匿名 2023/09/15(金) 23:50:41 

    ドラマは久々でも前に映画には出てた、その時も下手でしたがこの期間でめちゃくちゃ演技レッスンしてるなら楽しみ

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2023/09/15(金) 23:51:09 

    オスカーおすねぇ

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2023/09/15(金) 23:51:58 

    大根だから他のオスカーの人でいい。
    この人日本にはいらんよ

    +19

    -6

  • 205. 匿名 2023/09/15(金) 23:52:33 

    >>88

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2023/09/15(金) 23:53:13 

    ゴクミのドラマ観た事ないから、どれだけの演技なのかちょっと楽しみになってきた
    本田さんレベルかしら

    +3

    -8

  • 207. 匿名 2023/09/15(金) 23:53:37 

    武井咲は大先輩だから遠慮あるかもだけど
    全然知らんよーとか思ってそう。
    実績は武井さんの方があるしね。
    ゴトーは単に長いだけ。

    +27

    -12

  • 208. 匿名 2023/09/16(土) 00:05:42 

    >>159
    そうそう、ナースぽい衣装でした。
    覚えてくれてる方がいて、嬉しいです。

    かなり、不機嫌というかブチキレてましたよね🤣

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2023/09/16(土) 00:07:40 

    >>55
    あー小芝風花ってオスカーだったんだ納得
    一時期の上戸彩くらい働かせてるよね

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2023/09/16(土) 00:07:45 

    >>173

    前の奥さん妊娠中に不倫して、乳児育てている時に略奪成功して婚約だよね。

    たぶんセックスレスのところを上手く誘った。ゴクミがアレジのファンだったから。

    セックスレスにさせるような妻は酷い、自分は悪くなくてアレジは自分を選んだ、それなのに離婚しない妻は間違っている、と言いたかったのだと思う。

    で、結局、他の女性にアレジを奪われた。

    略奪感は前の妻に勝ったという高揚感をもたらしてくれて、気持ちよかったかもしれないけどいずれ自分に跳ね返ってくる。





    +56

    -6

  • 211. 匿名 2023/09/16(土) 00:11:14 

    元祖 国民的美少女。
    ドラマ楽しみ😊

    +9

    -9

  • 212. 匿名 2023/09/16(土) 00:13:25 

    後藤久美子、綺麗な子だったのになぁ。この間喋ってるところみたけど、もうちょっと落ち着いた人なのかと思っていたけどちょっとイメージ違ったなあ。海外で生活長かった割には価値観とか客観性とかがアップデートされてなかった感じがした、若い時の感覚のまま大きくなった感じだったなぁ。

    +12

    -10

  • 213. 匿名 2023/09/16(土) 00:19:49 

    >>102
    こうして見ると中山美穂もめっちゃ可愛かったのになぁ。どうして今あんな感じなんだろう。

    +48

    -7

  • 214. 匿名 2023/09/16(土) 00:44:29 

    >>8
    ジェネリック〇〇っていう言い方本当に失礼

    +26

    -8

  • 215. 匿名 2023/09/16(土) 00:46:54 

    >>28
    その後、ハズキルーペでさらに大物感を出し始める

    +14

    -6

  • 216. 匿名 2023/09/16(土) 00:49:11 

    >>144
    レーサーだったのは知ってるけど実業家でもあり資産家でもあるよ

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2023/09/16(土) 00:49:40 

    今更ゴクミに需要があるとは思えない

    +24

    -7

  • 218. 匿名 2023/09/16(土) 00:52:56 

    >>207
    そりゃそうよ
    私が武井咲なら
    なんでW主演(同格)なんだよ!って思うよ

    +8

    -8

  • 219. 匿名 2023/09/16(土) 00:55:23 

    >>43
    何言ってんのw
    当時宮沢りえかゴクミかで凄い人気だったよw

    +16

    -13

  • 220. 匿名 2023/09/16(土) 00:55:36 

    >>1
    顔って昔谷原章介がしてたよね?懐かしいな

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/16(土) 00:58:41 

    貝殻の水着の人とこの人ずっと同一人物だと思ってた

    +2

    -7

  • 222. 匿名 2023/09/16(土) 01:04:46 

    >>66
    小芝風花はいろんな役に対応するから主演・脇役と仕事が集中しちゃうよね

    +8

    -5

  • 223. 匿名 2023/09/16(土) 01:08:56 

    >>169
    武井咲も若くはないよね

    +15

    -4

  • 224. 匿名 2023/09/16(土) 01:27:34 

    >>17
    Wの悲劇、福田沙紀ちゃんも出てたよね
    懐かしいなー

    +7

    -6

  • 225. 匿名 2023/09/16(土) 02:20:11 

    松本清張って米倉涼子のイメージだったけど最近は武井咲だね

    +6

    -6

  • 226. 匿名 2023/09/16(土) 02:32:56 

    39歳だけど、ゴクミのドラマは伊原剛志と出てたドラマは見ていた記憶。ただ内容は全く覚えてない

    宮沢りえは、かなり後でだけど僕たちの7日戦争って映画に出てたから知った。あとは貴乃花との婚約騒動で知ってた
    2人共CMは出てた気がする

    +4

    -5

  • 227. 匿名 2023/09/16(土) 02:38:29 

    >>13
    手が老けてる

    +18

    -7

  • 228. 匿名 2023/09/16(土) 02:42:00 

    >>210
    えーそうなんだ。マイラバのボーカルも、松下由樹から盗ったけど結局一青窈にとられてたしね(笑)似たようなもんだね。

    +38

    -7

  • 229. 匿名 2023/09/16(土) 03:07:21 

    >>227
    首もー

    +11

    -7

  • 230. 匿名 2023/09/16(土) 03:23:25 

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/16(土) 03:23:52 

    >>165
    デビ夫人の後釜になりそう

    +3

    -8

  • 232. 匿名 2023/09/16(土) 05:17:58 

    言ったらバーターも忖度ですよね?やめたらいいのに

    +4

    -7

  • 233. 匿名 2023/09/16(土) 05:21:38 

    >>77
    演技は武井咲も微妙だよ
    黒革の手帖は役が武井咲に合ってかからマシに見えたけど

    +14

    -5

  • 234. 匿名 2023/09/16(土) 05:32:11 

    >>230
    これアレジの新しい奥さんか。可愛いね。大金持ちのフランス人ならそりゃ迷わずこっちに行くな。

    ゴクミ、また復帰するなら美容施術とかすれば良いのにね、首のシワが酷すぎる。今の50代は石田ゆり子とか天海祐希とか、保ってる人も多いよね?

    +17

    -11

  • 235. 匿名 2023/09/16(土) 06:13:41 

    >>230
    え、おじさん胸ある?
    後藤久美子&武井咲、“松本清張作品”でW主演「武井咲、後藤久美子の共演作、第1ラウンドです」<松本清張ドラマスペシャル『顔』>

    +8

    -5

  • 236. 匿名 2023/09/16(土) 06:24:14 

    >>107
    武井咲さんは、TAKAHIROさんのEXILE曲の印税が、
    今でもたくさん入っているのではと思っていますが違うのでしょうか!?
    カラオケでも人気曲多いですよね。

    +1

    -15

  • 237. 匿名 2023/09/16(土) 06:29:51 

    ゴクミがあめくみちこに見える

    +3

    -8

  • 238. 匿名 2023/09/16(土) 06:32:03 

    >>219
    同学年だけど宮沢りえはみんな大好きで
    ゴクミを好きな子なんてほとんどいなかった

    +25

    -9

  • 239. 匿名 2023/09/16(土) 06:43:38 

    アレジとは完全に別れちゃったの?

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2023/09/16(土) 06:50:47 

    >>161
    黒革は今ぐらいの年齢でさせたら良かったのにといまだに思ってる。

    +4

    -5

  • 241. 匿名 2023/09/16(土) 07:02:47 

    スーチーさんに似てる

    +7

    -7

  • 242. 匿名 2023/09/16(土) 07:31:32 

    武井咲と小芝風花で見たかった

    +7

    -9

  • 243. 匿名 2023/09/16(土) 07:32:48 

    >>131
    そうなんだ~ま、やったことを考えるとザマァwwwて思っちゃうけどね。あの娘まだモデルとしてやってるつもりなんだ?表に出ない職業(作家とか?なんの作家とかはわかんないけど)とかにコネ使えばまだマシなんじゃないの

    +4

    -7

  • 244. 匿名 2023/09/16(土) 07:43:16 

    >>236
    TAKAHIROさんはEXILEのヒット曲の作詞、作曲、編曲のどれかやってるの。
    ただ、歌ってるだけの歌手の印税は少ないと聞いたことあるけど。だから印税では食べていけないと思う。
    TAKAHIROさんが会社の役員になってたら役員報酬はあるだろうけど。

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/16(土) 07:51:01 

    >>166
    ワガママと言われてたけど、若い割に自分の考えを持っててそれをはっきり表明してただけたと思ってた
    マスコミのおじさんたちにはワガママに見えてんだろうね
    あの人たちは何でも言うことを聞いてセクハラにもニコニコしてるようなのが好きだからね

    +13

    -4

  • 246. 匿名 2023/09/16(土) 07:57:43 

    >>213
    それが歳をとるということだよ。悲しいけどね

    +23

    -8

  • 247. 匿名 2023/09/16(土) 07:58:15 

    ゴクミは役作りをしたことがないんじゃないかな
    セリフを覚えて撮影現場で話す感じ
    セリフに抑揚がないかな

    +12

    -7

  • 248. 匿名 2023/09/16(土) 08:00:56 

    >>238
    2人の人気がピークだった当時はどちらかといえばゴクミの方が格上感があったよ
    芸能界的にそういう風に見せてた印象

    +14

    -9

  • 249. 匿名 2023/09/16(土) 08:03:43 

    >>244
    事務所の儲けに貢献した人は役員にしてもらえるらしいから、TAKAHIROなら絶対役員にしてもらえてると思う

    +2

    -7

  • 250. 匿名 2023/09/16(土) 08:08:14 

    >>226
    私も見てた。ゴクミをイビる役に野口五郎と大澄賢也が出てたよね

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/16(土) 08:09:07 

    武井咲ちゃん、ゴクミのこと知ってるのかな?ってくらい、アラフォーの私も後藤久美子が今、何故ドラマ?と不思議です。

    +8

    -10

  • 252. 匿名 2023/09/16(土) 08:09:07 

    >>245
    人の旦那さんを略奪って、ワガママを通り越してると思うけどな…。

    +20

    -6

  • 253. 匿名 2023/09/16(土) 08:12:29 

    >>238
    男ウケも宮沢りえの圧勝だと思う
    宮沢りえを好きな男子はたくさんいたけど
    後藤久美子が好きな男子は聞いたことがなかった

    +33

    -9

  • 254. 匿名 2023/09/16(土) 08:14:10 

    >>249
    あなたの言う通り役員にはなってるかもだね

    +1

    -5

  • 255. 匿名 2023/09/16(土) 08:28:56 

    >>217
    事務所はどこに需要を見込んでるんだろう。
    このネット時代に復帰させるなんて、不倫を蒸し返されて逆効果ではなかろうか。
    過去の態度の悪さやら失言やらも蒸し返されるリスク高くないか?
    もうさすがに美人ってだけで通用した時代とは違うと思う。

    自分の限界を知ってヨーロッパに渡った賢いマダムのイメージで止めとけば良かったのに、なんかボロが出だして微妙になってる気がする。

    +25

    -8

  • 256. 匿名 2023/09/16(土) 08:58:02 

    後藤久美子って業界評価が高いよね
    業界人(脚本家、放送作家、演出家、コラムニストなど)が選ぶ日本で最も美しい人ランキングで4位にランクインしてた
    しかも同世代だけじゃなくて原節子や浅丘ルリ子、八千草薫などの往年の大女優も含まれているオールタイムのランキングでこの順位だから凄い

    +7

    -8

  • 257. 匿名 2023/09/16(土) 08:59:03 

    >>230
    アレジもお腹出ちゃってすっかりおじいちゃんだね。
    若いときの2人はオーラがあって華やかなカップルだった。
    ゴクミは美しくもない娘を芸能界にねじこむバカ親になって、アレジは若い女の尻をおいかけるエロじじいになっちゃったね。せつないなー

    +44

    -8

  • 258. 匿名 2023/09/16(土) 09:12:08 

    ゴクミの演技力でとんでもドラマになることに期待しているけど
    武井咲には申し訳ないと思ってる

    +14

    -9

  • 259. 匿名 2023/09/16(土) 09:44:25 

    >>182
    過去の人なのは解るけど50歳なら老けてても当たり前だしエラ張ってるとか余計なお世話だと思うけど。昔の流行り顔ってのも解るけど 昔の流行り顔の方が私は好きだわ。

    +16

    -5

  • 260. 匿名 2023/09/16(土) 09:51:14 

    >>248
    世間的には中学2〜3年くらいで宮沢りえが上って来て人気は追い抜いてたけど業界人気が後藤久美子は高かったんだよね~ おじさん転がしって感じで何かおっさんがメロメロになってた。

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2023/09/16(土) 09:55:53 

    >>207>>251
    2012年1月には事務所の後輩である武井咲と対面し話題を呼んだ(なお、武井自身はこの対面を“夢の対面”と感じたという)

    後藤久美子 - Wikipedia
    後藤久美子 - Wikipediaja.wikipedia.org

    後藤久美子 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端お...

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2023/09/16(土) 10:00:42 

    >>4
    伊東美咲とか本田翼とか佐々木希と同レベルの演技

    +17

    -10

  • 263. 匿名 2023/09/16(土) 10:21:11 

    >>228
    一青窈は旦那は取られなかったけど、小林武史の不倫が発覚した後、タクシーに財布忘れてお金を盗まれた。

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2023/09/16(土) 10:25:05 

    >>13
    スー・チーさん風味

    +33

    -7

  • 265. 匿名 2023/09/16(土) 10:28:02 

    >>238
    後藤久美子のよさがわからなかった。
    整ってるとは思うけれど
    演技はアレだしにこりともしないから。

    +15

    -6

  • 266. 匿名 2023/09/16(土) 10:28:54 

    >>253
    宮沢りえの方が親しみやすい感じだったからかなぁ。後藤久美子は性格キツイし、高嶺の花っぽいから同年代の受けは良くなかったとか。

    +8

    -9

  • 267. 匿名 2023/09/16(土) 10:31:42 

    >>263
    それはちょっと違う気がする

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2023/09/16(土) 10:35:43 

    >>255
    後藤久美子の持ってる芸能力の中で
    「女優・演技」という項目が最も世間の評価が悪かったのに
    何故、女優として復帰しようとしてるのかが不思議でならない
    本人が演技が得意と思ってるなら仕方がないけどね

    +20

    -5

  • 269. 匿名 2023/09/16(土) 10:37:42 

    >>230
    え、ゴクミ離婚したの?
    この人愛人ではなくて?

    +0

    -3

  • 270. 匿名 2023/09/16(土) 10:38:57 

    >>149
    私も当時子供だったから知らなかった。
    ゴクミを見かけたアレジが一目で気に入って
    あっという間に結婚引退
    かと。
    全然ちゃうやん!

    +14

    -5

  • 271. 匿名 2023/09/16(土) 10:40:25 

    オレオのCM出てなかった?
    大根過ぎだった。
    当時私にはオレオはなじみがなく
    おしゃれなんだなとは思ってた。

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2023/09/16(土) 10:42:24 

    懐かしいなあゴクミ。しかし、首が…。ヨボヨボじゃない?現役感なくて、佇まいに若さがない、60代に以降に見えるよ。

    宮沢りえもトピ立ってたけど、めちゃキレイ。ゴクミも表舞台に立つなら、事務所がなんとかしてあげるべきだよね。

    +8

    -6

  • 273. 匿名 2023/09/16(土) 10:43:37 

    >>66
    小芝風花さん以外
    おばさんには誰一人わからなかった

    +2

    -5

  • 274. 匿名 2023/09/16(土) 10:45:13 

    友達がゴクミファンで
    ゴクミ語録って本を持っていた。
    読んだことないけど、
    どんなことかいてあるのか今ならちょっと読んでみたい。

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2023/09/16(土) 11:06:25 

    >>269
    そもそもゴクミが事実婚で籍に入ってない

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/16(土) 11:14:48 

    >>200
    後藤久美子も宮沢りえも同じアイドル女優だったけど何だかんだ言われながら女優としてコツコツ努力してきて去年の大河ドラマなんかでも良い演技するようになった宮沢りえとは根本的に違うよね

    +20

    -5

  • 277. 匿名 2023/09/16(土) 11:50:51 

    >>166
    エリカ様ポジ?

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2023/09/16(土) 11:53:57 

    >>275
    そうなの⁈知らなかったわ…

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/16(土) 12:03:26 

    >>12
    アレジと別れたらセレブじゃなくなるから

    +13

    -4

  • 280. 匿名 2023/09/16(土) 12:14:05 

    >>50
    デヴィ夫人みたいになってるよ

    +1

    -8

  • 281. 匿名 2023/09/16(土) 12:19:31 

    顔だけで芸能人やってたゴクミが「顔」というドラマに出るのか。
    数年前のゴクミのトピでも、モデルとしてはスタイルが悪い(ただ痩せてるだけ)、演技ヘタ、歌もダメ、事務所の力で話題作には主役か主要キャストで出れたけど、実力がないから代表作がないよねってコメントで溢れてた時に、「ゴクミの代表作→"顔"」とコメントしてた人がいて吹き出したのを思い出した。プラスもいっぱいついてた。

    +12

    -5

  • 282. 匿名 2023/09/16(土) 12:40:32 

    >>269
    他の人も言ってるけど、ゴクミとは事実婚。
    >>230の画像の女性と籍は入れてるか知らないけど、子供がいるという報道もあるみたい。ゴクミも昔「フランスでは籍を入れないのが普通」って言ってたしね。本当かどうかは知らんけど。
    ただ、別の女性と家庭を持ってもゴクミの子供とは交流してるみたいで、アレジや子供のインスタではお互いの写真が出てくる。
    でも、ここ数年ゴクミとアレジとの2ショットや夫婦+子供の家族写真は全然出てこないのよね。

    ゴクミも数年前まではインタビューで「ジャンが~」「ジャンは~」ってよく言ってたのに、ここのところは全然出ない。

    そして、日本国内での報道ではゴクミとジャンはどうなってるのか全く触れられない状態が続いてる。

    +20

    -4

  • 283. 匿名 2023/09/16(土) 12:44:52 

    >>241
    スーチーさんのドラマ化なら主演してほしい

    +6

    -6

  • 284. 匿名 2023/09/16(土) 12:52:33 

    >>1
    今更みたいか
    しかも主演て
    ゲストの脇役ならともかく

    +8

    -5

  • 285. 匿名 2023/09/16(土) 12:53:54 

    >>234
    別に可愛くない

    +8

    -6

  • 286. 匿名 2023/09/16(土) 12:57:54 

    >>48
    美人だけど普通の人の雰囲気になったね。
    昔はもっと尖ってたような。

    +11

    -6

  • 287. 匿名 2023/09/16(土) 13:27:59 

    >>10
    二人ともあなたに抱かれたいなんて微塵も思ってないよ…

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/16(土) 13:34:27 

    後藤久美子は褐色肌の美少女で宮沢りえは色白の美少女って感じだったと思う
    とにかく2人ともすごい美少女だったのは間違いない
    46歳の私が小学校の高学年くらいの頃にこの2人が登場してきてすごい綺麗だよね〜って話題になってたのは覚えてる
    特に宮沢りえはよく話題に上がってた

    +5

    -4

  • 289. 匿名 2023/09/16(土) 13:38:46 

    >>279
    やっぱりセレブ妻じゃないと婦人画報や家庭画報には出れないのか

    +7

    -3

  • 290. 匿名 2023/09/16(土) 13:39:46 

    >>100
    永瀬正敏もいたんだ!

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/16(土) 13:40:18 

    >>213
    年取ると内面が出てくるのかな

    +13

    -6

  • 292. 匿名 2023/09/16(土) 13:44:22 

    >>282
    気楽そうでいいな
    自分と成人した子供だけでお金もある状態なんて超絶うらやまし

    +5

    -7

  • 293. 匿名 2023/09/16(土) 14:04:49 

    >>289
    セレブに憧れる人が見る雑誌だもん

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2023/09/16(土) 14:21:40 

    >>10
    そんな事書き込んでて虚しくならない?可哀想〜

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2023/09/16(土) 14:26:56 

    >>36
    着物がどれも似合っててすごく良かった
    当たり役だったと思うよ

    +8

    -5

  • 296. 匿名 2023/09/16(土) 14:27:27 

    >>179
    結局男って美人に弱いからねー 
    (特にオジサンは) 

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2023/09/16(土) 14:30:26 

    >>291
    生きざまが出るとかも言うね。

    あと苦労や幸幸福も出る。

    だんだん作り笑いやお化粧じゃごまかせなくなってくる。

    +12

    -6

  • 298. 匿名 2023/09/16(土) 14:32:31 

    >>86
    ゴマキが主演してたのは、「指」だと思う

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/16(土) 14:38:41 

    >>297
    訂正です 

    幸幸福✕→幸不幸○ 

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/09/16(土) 14:49:43 

    >>256
    八千草薫の評価高過ぎな気がする

    +9

    -6

  • 301. 匿名 2023/09/16(土) 15:05:31 

    >>114
    海外に住んでるゴクミの所へ宮沢りえが何度か遊びに行ってたらしいよ
    遊びに来た時は必ず宮沢りえに絵を描いてもらうんだって
    15年ぐらい前、雑誌のインタビューでゴクミが語ってた
    環境変わっても仲いいんだなと思った記憶

    +12

    -2

  • 302. 匿名 2023/09/16(土) 15:05:43 

    >>262
    あと牧瀬里穂かな

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/16(土) 15:39:30 

    >>100
    中山美穂ってそんな年上だっけ?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/16(土) 15:39:41 

    >>102
    アホ毛がすごいね。昔は整髪料つけなかったのかな。

    +4

    -6

  • 305. 匿名 2023/09/16(土) 15:40:53 

    >>169
    変に若作りしてなくて良いじゃん

    +14

    -2

  • 306. 匿名 2023/09/16(土) 15:41:20 

    >>230
    何十年連れ添ったのに若い女に狂ってアッサリ事実婚妻捨てるジジイとか
    付き合わなきゃ良かったのに

    +15

    -7

  • 307. 匿名 2023/09/16(土) 15:52:19 

    >>306
    そもそもゴクミ自身が本妻いるアレジとデキ婚した若い女だったんだし、他人にしたことが回ってきただけ

    +25

    -6

  • 308. 匿名 2023/09/16(土) 16:00:19 

    ゴクミ、イタリアンマダムみたいに日焼けしてて30代くらいまでは凄くゴージャスだったけど、この年齢だとやっぱり肌にダメージ出ちゃうよね。

    +14

    -6

  • 309. 匿名 2023/09/16(土) 16:07:30 

    >>9
    演技力59.3点 ぎり落第…

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2023/09/16(土) 16:14:16 

    >>263
    罰が小さすぎる

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/16(土) 16:14:33 

    何で後藤久美子なの?

    +8

    -5

  • 312. 匿名 2023/09/16(土) 16:28:33 

    >>304
    整髪料はつけてたけど、フワーっとさせるのに、アホ毛も利用してたのかな?今思うと。

    +2

    -7

  • 313. 匿名 2023/09/16(土) 16:28:50 

    >>210
    自分は悪くなくてアレジは自分を選んだ、それなのに離婚しない妻は間違っている、と言いたかったのだと思う。


    ゴクミって度々、フランスは事実婚が当たり前とか言ってるけど単に二号さんなだけじゃんね。
    中村江里子はちゃんと入籍してるし。

    +21

    -8

  • 314. 匿名 2023/09/16(土) 16:42:59 

    >>74

    長女は6か国語を話せるといっても、仕事して自立している女性とは思えない。
    もうすつ27歳なのに、まだ親のお金で遊び歩いているようにしか見えない。
    親の名前でくる仕事をたまにやって、「モデル」の肩書を名乗って満足している。
    そういう娘に育ててしまって、いいの?ゴクミ、娘はあれでいいの???

    そして息子は英才教育のように子どもの頃から自宅でプロの練習設備を使っていて、、父親から最高の指導、最高レベルの経済的サポート、コネをもらってレーサーになったのに、結局欧州では力が足りずに日本へ。
    その日本でも力が足りず、今後が心配なレベルになっている。
    性格はかなりいいんだけど、たぶんお坊っちゃん過ぎてレーサー向きではない。

    子どもたちは自立しなくても、アレジが作ったブドウ園の役員として給与をもらえるのかもしれない。

    でもなあ、ゴクミはしっかりもののイメージを売りにしているようで、実はそうでもないんだ思うようになってきた。空気が読めないというか、時代が見えていないというか。海外にいたからではなくて、個性として。まわりが「美しい」「綺麗ですね」としか言わない女性は、年を取ると裸の王様になってしまう。その女性の美のピークが超えていて、主役の座から降りるという立場なのに、気が付かないで年を取っていく。


    +16

    -6

  • 315. 匿名 2023/09/16(土) 16:56:48 

    >>262
    ゴクミの方が棒な気がする

    +11

    -7

  • 316. 匿名 2023/09/16(土) 17:02:25 

    >>314
    しっかりしたイメージもないし女性の美のピークってピーク過ぎても演技力あれば主演でもいいかなぁ。

    +11

    -7

  • 317. 匿名 2023/09/16(土) 17:04:13 

    >>169
    おばちゃんってよりおば様って感じだけど何か女にたいして厳しくない?

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2023/09/16(土) 17:21:59 

    昨日たまたまニュースでこの映像流れてて、思わずわぁ2人とも綺麗…!って口に出た。2人とも華があって美しすぎる眼福〜

    +3

    -12

  • 319. 匿名 2023/09/16(土) 17:22:18 

    >>44
    アレジに新しいパートナーがいるの???

    +10

    -3

  • 320. 匿名 2023/09/16(土) 17:28:21 

    >>314
    まぁでも外からは分からなくない?もしかしたらアレジの資産で生きていけるけど、上手くいけばラッキーくらいでレーサーとかモデルをやってる可能性もあるし。庶民は子供がしっかり生計を立てられる仕事に就かないとって思うけど、ヒマだからちょっとチヤホヤもされたいという可能性もあるのかな、なんて思う。

    +9

    -5

  • 321. 匿名 2023/09/16(土) 17:28:54 

    >>315
    私はこの中では佐々木希がダントツな気がする。

    +8

    -6

  • 322. 匿名 2023/09/16(土) 18:11:05 

    そんなに芸能活動熱心じゃなかったのに、まだまだ需要があるんた

    +3

    -4

  • 323. 匿名 2023/09/16(土) 18:12:47 

    >>174

    カトリック教徒は離婚できない

    +1

    -6

  • 324. 匿名 2023/09/16(土) 18:18:37 

    >>306

    美しいけど、超気の強いゴクミの合う日本人なんていただろうか。

    +6

    -5

  • 325. 匿名 2023/09/16(土) 18:32:53 

    ブランクあるのにいきなり大役はないわ
    他に現役の女優いるだろうに、可哀想

    +8

    -5

  • 326. 匿名 2023/09/16(土) 18:36:18 

    >>262
    演技上手い順
    1.本田翼
    2.佐々木希
    3.伊東美咲
    4.後藤久美子

    +5

    -7

  • 327. 匿名 2023/09/16(土) 18:42:41 

    ゴクミは声がね
    魅力ある声ではなかった

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/16(土) 18:57:13 

    >>234
    え?離婚したんだっけ?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/16(土) 18:57:18 

    >>108
    海の上の診療所みたけど武井咲は下手じゃないよ
    あと、このドラマでの武井咲はメチャクチャ可愛い
    「ちゃんとして!」のセリフが特に可愛い

    +9

    -7

  • 330. 匿名 2023/09/16(土) 19:04:19 

    >>320

    アレジは確かにすごく稼いだ人で大金持ちだけど、実家が太いわけではない。
    たった一人で一代であの資産を稼いだ人。元々はシチリア系の庶民の子。
    暇だからチヤホヤされる程度で働きたい、が許されるお金持ちはロイヤルファミリーくらい。
    そして本当にセレブの家庭では、子どもがしっかり仕事を持つ方が普通。次世代に繋がるし、結婚相手として選ばれるだけの学歴、経歴、実力、教養、が必要と考えるから。

    アレジには4人も子どもがいるから、財産は4分割。
    周りが思っているほどないかもしれない。

    +5

    -5

  • 331. 匿名 2023/09/16(土) 19:06:02 

    >>273
    オスカーの悪いところ
    1人を押しまくって他女優がおざなり

    +13

    -4

  • 332. 匿名 2023/09/16(土) 19:09:46 

    また子どもが気になってこまめに家に帰るのかな

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/16(土) 19:11:13 

    すぐ離婚するって言われてたけど
    なんだかんだ今も円満夫婦だから結婚は正解だったのかな
    当時は武井咲の方がゾッコンだったっぽいよね

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2023/09/16(土) 19:19:08 

    >>69
    まだお子さん小さいからバリバリやるのは無理でしょ
    今回もオスカーに駆り出されての仕事だと思う

    +6

    -2

  • 335. 匿名 2023/09/16(土) 19:20:11 

    >>83
    話題性かな。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/16(土) 19:22:13 

    >>137
    結婚に反対で家庭から離れさせたいオスカーがやってたりしてw
    結婚6年経って今更はないか

    +4

    -4

  • 337. 匿名 2023/09/16(土) 19:26:20 

    >>244
    某サイトではLDHは年功序列で、TAKAHIROは年収6000万と見たけど本当かな?
    だったら贅沢癖もなさそうな武井咲なら働かなくても全く問題なさそうだが

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2023/09/16(土) 19:42:42 

    大根vs大根

    +12

    -1

  • 339. 匿名 2023/09/16(土) 19:50:08 

    >>36
    横だが

    だってこれ、なんにも期待しないで見たというか
    どうせ武井咲なんか棒演技でしょ、ってバカにしてた私も引き込まれたし
    何より着物姿美しかったし、すごいハマり役だった!!

    +5

    -8

  • 340. 匿名 2023/09/16(土) 19:54:19 

    >>330
    いや資産とんでもないし余裕で暮らせるでしょ

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2023/09/16(土) 19:54:33 

    >>117
    武井咲ちゃん笑顔が柔らかくなったね!

    +6

    -5

  • 342. 匿名 2023/09/16(土) 19:57:24 

    >>162
    残念!て事だよね。
    母親のゴクミと比べられたらまあ・・・

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/16(土) 20:07:33 

    >>313
    そりゃしてる人も居るでしょ 結婚率50%くらいみたいだし

    +7

    -3

  • 344. 匿名 2023/09/16(土) 20:09:52 

    >>308
    元々地黒

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/16(土) 20:18:47 

    武井咲心配してたけど結婚してよかったね
    仕事詰め込まれて走り続けてた時のこわばりが取れて今が一番充実してそう
    言葉も落ち着いたし、結婚発表で言ってた通り
    お互いを高め合える相手を見つけたんだろうな

    +8

    -4

  • 346. 匿名 2023/09/16(土) 20:24:33 

    >>256
    夏目雅子さん美しい
    もっと見たかったな

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2023/09/16(土) 20:33:38 

    >>345
    バリバリ仕事もやりたいタイプでもなさそうだしね。

    +3

    -4

  • 348. 匿名 2023/09/16(土) 20:35:38 

    >>340

    ジュリアーノがF2でスポンサーつかないからと、大切にしていたフェラーリ40を売却したニュースが3年前に出ていた。
    1億いくらになるらしいけど、思い入れのある大切な車を売るくらいなら、普通は貯金か他のものを売らないかな。家の中は高価な絵画たくさんあるらしいし。

    ジュリアーノにプレッシャーをかけるためにわざとフェラーリ二した可能性はあるけれど、ても車好きが自分の名誉を証明する景品として貰ったものを売るのは、そんなに余裕ないのかなと思った。

    +10

    -3

  • 349. 匿名 2023/09/16(土) 20:38:33 

    >>13
    後藤久美子おばちゃんだね。
    いろいろお手入れしてるだろうに芸能界を離れるとキレイな一般人のおばちゃんだね。

    +8

    -7

  • 350. 匿名 2023/09/16(土) 20:52:07 

    >>313
    今の若い彼女とは入籍したら笑える

    +13

    -4

  • 351. 匿名 2023/09/16(土) 20:57:33 

    >>330
    4人よりもっといそう

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:08 

    >>348
    私もその記事を見たことがある。
    アレジは現役時代は桁違いの金持ちだったと思うけど、今はそうでもないのかな?と。と言っても庶民から見たら大金持ちでセレブ生活は変わらずに出来るんだろうけど、そのフェラーリ売却したってことは、即現金化出来る資産はレーサー引退後には少なくなってしまったんだろうなと。

    +7

    -2

  • 353. 匿名 2023/09/16(土) 21:36:03 

    アレジは一昨年にはアホなことやらかしてたし
    元スポーツ選手で知的レベルが特別高いわけでもないから
    カネだって減ることはあっても増えることはないでしょ。
    実家の家族を養うというか面倒も見ないといけないシチリア系特有の濃い家族関係だろうし。
    ジャン・アレジ、爆竹の”サプライズ”が警察沙汰に。警察に出頭も、逮捕は誤報か
    ジャン・アレジ、爆竹の”サプライズ”が警察沙汰に。警察に出頭も、逮捕は誤報かjp.motorsport.com

    ジャン・アレジ、爆竹の”サプライズ”が警察沙汰に。警察に出頭も、逮捕は誤報かF1ニューススケジュールリザルトランキング写真ビデオドライバーチーム全てのシリーズニューススケジュールリザルトランキング写真ビデオドライバーチームF1ニュース写真ビデオスケジュ...

    +5

    -2

  • 354. 匿名 2023/09/16(土) 21:38:51 

    咲ちゃんのお姿、EXILEのライブ以外の場所で見れるの久しぶりだなw

    +1

    -3

  • 355. 匿名 2023/09/17(日) 01:45:53 

    >>200
     「おかえり寅さん」に出てたけれど、大人になってからも演技が違和感しかないよ。美人ではあるけれど。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2023/09/17(日) 08:49:15 

    「すごく美人なのにモテない」って女性の典型なのかな、ゴクミって。

    アレジをゲットしたから、違う?

    これから、日本で大物と再婚するかな。トロフィーライフ的な存在になるよね。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/17(日) 09:39:41 

    >>356
    若いときは不倫大好きだったよ
    しかも自分からいく
    有名なとこでは、郷ひろみ、石橋貴明

    +7

    -3

  • 358. 匿名 2023/09/17(日) 12:22:10 

    >>357
    不倫体質なのか。
    いるよね、人のものを欲しがる人。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2023/09/17(日) 12:25:10 

    Jean Alesi:
    Jean Alesi: "Nowadays you have to be a billionaire".www.speedweek.com

    Jean Alesi: "Nowadays you have to be a billionaire".SPEEDWEEK mobile in English - BETA versionJean Alesi: "Nowadays you have to be a billionaire".by Rob La Salle - Automatic translation from German{{dayName}}, {{day}}. {{monthN...



    こういうのを読むと、ここまでパパにサポートされてレーサーになっても芽が出ないのなら、別の道に進まないのかなと疑問に思う。

    日本ならまだ国籍もあるし楽勝と思われたのかもしれないけれど、その日本でも芽が出ない。

    親も、子どもの才能にある程度気が付くと思うのだけど。

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2023/09/17(日) 12:37:41 

    >>358
    石橋貴明と不倫してた時、16歳の高校生だって
    2人とも気持ち悪いわ

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/09/17(日) 13:05:13 

    >>360
    うわぁ…

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2023/09/17(日) 18:21:37 

    >>15
    武井咲の演技はまだまとも
    寅さんに後藤久美子出てたの見たけど本当にど素人のおばさまみたいだったよ

    +6

    -3

  • 363. 匿名 2023/09/18(月) 00:22:12 

    >>323
    離婚しなくて、愛人はいいんかい笑

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/18(月) 14:15:07 

    冗談なんだろうけど、ゴクミが咲ちゃんに家族の写真見せてって言ったら
    みんなで見学に来ると思いますって言ってた笑
    本当に夫婦仲いいんだね
    結婚前の熱量を今でも保ってるみたいな感じ

    +3

    -0

  • 365. 松岡昌宏 2023/09/18(月) 23:37:08 

    城島茂が見ているよ。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/09/19(火) 14:31:48 

    >>333
    タカヒロのことで事務所がもう逢わない宣言みたいなのした後の会見で、これからも逢いますけど?ってキリっとして言ってたのがかっこよかった
    タカヒロも結婚してから好調みたいだし、年下だけど芯が強くて顔は可愛くていい奥さんもらったね

    +3

    -3

  • 367. 匿名 2023/09/19(火) 14:35:19 

    >>345
    最近タカヒロが番組とかで妻がって言うようになったけど、武井咲ならファンも文句言えないし
    逆に誇らしいだろうね

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2023/09/20(水) 09:16:50 

    >>275
    うろ覚えだけど、籍を入れない理由として、結婚という形式にとらわれてしまったが為に折角よかった関係まで壊されて行ってしまったとアレジが言っていたとゴクミが言っていた記憶がある‥

    +0

    -2

  • 369. 匿名 2023/09/21(木) 08:31:13 

    >>368

    前の奥さんとは結構長い付き合いで、家族とも仲良し。年齢も同じくらいだったはず。
    妊娠、出産、育児で生活が変わるのは当然のこと。だから、たぶん30歳近くでの出産だったんじゃないかな。

    前の奥さん(ローレンスさん)の娘と、ゴクミの娘の年齢が1歳半しか違わないところが、この不倫の罪深さなんだよね。
    若いゴクミは出産後の回復も早かったと思う。(アレジとは10歳差で22歳くらいで出産?)

    前の奥さんが悪者のように言われるのは本当にかわいそうだった。

    そして、長女(シャーロットさん)は、今もアレジ姓を名乗って、女優業をしている。

    なんとなく、石橋貴明、前の奥さん、鈴木保奈美の関係を思い出してしまった。
    前の奥さんも突然離婚を切り出されて、驚いていたとか。
    そして娘は石橋姓で芸能界デビュー。
    そして、家庭を壊しておきながら、石橋貴明と鈴木保奈美は離婚。

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/21(木) 19:16:17 

    >>319
    若い女とクルーザー?に乗ってるのすっぱ抜かれてたよ
    ゴクミの姿はなかった

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2023/09/23(土) 23:17:38 

    >>369
    前の奥さん可哀想なくらい悪者あつかいされてたよね

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2023/09/24(日) 13:56:35 

    >>371

    アレジとゴクミの馴れ初めは、もともとF1好きでアレジファンだったゴクミが、アレジと一緒に食事をする機会を特別に設けてもらい、そこで一目惚れさせることに成功したのがきっかけだったと読んだ。

    当時ゴクミは19歳で、アレジの奥さんは妊娠中。(しかも結婚2年目の新婚)


    自分が妻の立場で妊娠中に夫が不倫してしかも離婚したがっていて、さらに別れたらすぐに不倫相手と婚約、すぐに相手が妊娠したら、メンタル壊れると思う。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2023/09/26(火) 00:29:50 

    >>367
    TAKAHIROファンはみんな咲ちゃんのこと好きだよね
    過去に文句言ってた人たちも今は彼女のこと好きになって応援してる人ばかり
    逆に咲ちゃんの女性ファンの方が、X見てたりすると
    TAKAHIROに心もとないこと言ったりするファンもいたりしてガッカリする(ごく一部なのは承知だけど)
    彼女のファンって自己投影タイプが多そうだから
    理想の咲ちゃんを作ってそれが自分に合わないと認めたくないのかなー
    ああいう子ってEXILEみたいなタイプ嫌ってそうだし笑
    結婚して今年で7年、それだけ経ってもここまで夫婦の熱量が続いてるのって私は珍しいと思うんだけどな
    毎年のように家族で旅行や出かけたりしてて、そこで仲良さそうな様子なのも何度も目撃されてるし、
    TAKAHIROさんは普段の様子からも咲ちゃん娘さん家族のことをめちゃくちゃ愛してるの見てて伝わる
    それはいつも、今回の撮影の合間を縫ってもTAKAHIROの舞台を楽しみに観覧に来てる咲ちゃんも同じ
    何で推しの選んだ人を認めてあげられないんだろうって悲しくなる
    あの人たちTAKAHIROが掻っ攫ったみたいな言い方してたけど
    オスカーに反対されても妨害されても好きだから離れられなくて
    少ない休みを使ってでも会い続けて一緒になったんだから並大抵の気持ちじゃないのがわからないのかな

    このトピで言うことじゃないけど、不満だったので愚痴ってしまった

    +2

    -2

  • 374. 匿名 2023/09/27(水) 23:25:53 

    結局ゴクミとアレジは別れてんの?

    +3

    -1

  • 375. 松岡昌宏 2023/09/28(木) 12:50:37 

    レギュラーメンバーに城島茂を起用してほしい
    城島茂演じる城島時茂役で出演

    +0

    -1

  • 376. 松岡昌宏 2023/09/28(木) 12:51:35 

    株式会社TOKIOと連携して

    +0

    -1

  • 377. 匿名 2023/09/29(金) 10:00:23 

    >>372
    ゴクミもアレジもひどい

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:35 

    >>372

    ベッキーの不倫よりずっと酷い話。

    しかも前の奥さんが悪者にされていた。

    出産前後の女性にとって、この仕打ちはどれだけ辛かったことこ。

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2023/10/06(金) 22:35:27 

    前の奥さん、神経質で心配性だから
    レーサーの妻にむいてない
    アレジもうんざりしてる
    それに比べてゴクミは…って記事読んだ
    妊婦なんだから不安定にもなるよな



    +1

    -1

  • 380. 匿名 2023/10/13(金) 19:41:49 

    >>343
    20%は同性婚だしw


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。