ガールズちゃんねる

番組の観覧に行ったことがある・興味がある人!

126コメント2023/09/19(火) 22:35

  • 1. 匿名 2023/09/15(金) 17:14:45 

    私は最近フジテレビのぽかぽかの観覧に行ってきました!出演されてる方のトークや観覧者参加型の企画が面白かったのでまた行きたいです。
    皆さんはどんな番組の観覧に行ったことがありますか?(またはどの番組の観覧に興味がありますか?)

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:35 

    「月曜日から夜更かし」行ってみたいです!

    +60

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:36 

    うたコンならあるよ
    いちばんまえの席だった

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:50 

    いつか紅白歌合戦みにいってみたいなと思ってる

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:53 

    「そうですね!」

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:59 

    ずいぶん前にvs.嵐。

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/15(金) 17:16:10 

    10年前は何度か行ったことあるよ

    アメトーク
    さんまのスーパーからくりTV

    さんまさんがめっちゃスタイルよくてイケメンでしたw

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/15(金) 17:16:27 

    番組の観覧に行ったことがある・興味がある人!

    +21

    -8

  • 9. 匿名 2023/09/15(金) 17:16:35 

    お台場歩いてたら観覧しませんか?って誘われて行ったよ〜
    サイコロ振る小堺一機のやつ
    3本どりで拘束時間長すぎたけど安めぐみ見れて可愛かったあ
    報酬?として500円もらった

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/15(金) 17:16:43 

    3000円のバイト代が出るからよくランチ代稼ぎに行ってた。鶴瓶の家族に乾杯はゲストがイケメン俳優とかの時めちゃくちゃラッキーやった

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/15(金) 17:16:44 

    観覧ってお洒落して行かないといけないの?

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/15(金) 17:17:21 

    収録だと思ってるより長い
    夜スタートだと終電気にして途中で抜けていく人が出てた

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/15(金) 17:17:36 

    しゃべくり行ったことある
    コロナ前

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/15(金) 17:18:10 

    東西ネタドリームマッチで審査員したぞw

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/15(金) 17:18:12 

    ぽかぽかの観覧行ってみたい

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:06 

    歌番組の観覧に行ってみたい

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:09 

    20年前だけど観覧バイトしてました
    色々見れて楽しかったなー

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:43 

    >>11
    Mステスーパライブは白い服の指定があったし顔審査もある

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:43 

    笑点の公開収録の観覧に行きたい!
    けど子連れは無理だろうな…

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:48 

    >>1
    お笑い番組
    撮影前に拍手や笑い声の練習するんだよね

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/15(金) 17:19:58 

    ニャンちゅう楽しかった
    プラネタリウムでやるから帰りも色々見学して退屈しなかった
    おねんどお姉さんが今まで見た中で一番の輝くような美女でお父さんたちをトリコにしていた

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/15(金) 17:20:27 

    >>8
    ライオンちゃんどうしたの?

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/15(金) 17:21:13 

    関西ローカルだけど『怪傑えみちゃんねる』なら2回行ったよ
    某歌手が整形した箇所を話してたw

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/15(金) 17:21:23 

    >>22
    野生を取り戻したかな

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/15(金) 17:21:27 

    >>1
    私も来週の観覧当たりましたー!
    ゲストが誰が来るのか今から楽しみです!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/15(金) 17:21:41 

    ずーっと前、カンテレクラブ(関西テレビ)っていうのに入ってて、関西テレビの観覧者入れる番組を何度か観に行ったなぁ
    トミーズは健さんがほんと愛想よくて、
    雅が横柄で嫌な感じだった
    シャンプーハットの恋さんすんごいかっこよかったぁ
    まだうれてない千鳥が面白かった

    観覧楽しい

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/15(金) 17:22:18 

    >>24
    ちょwww

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/15(金) 17:23:21 

    >>11
    指定はないけど、番組によっては若くて可愛い子は前の席、そうじゃない子は後ろの席と露骨だったよ。
    私は後ろの席。

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/15(金) 17:23:21 

    >>23
    えー、すごい。行ってみたいなと思ってるうちに番組終わっちゃったよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/15(金) 17:23:30 

    >>4
    往復ハガキで応募の頃、毎年たーくさん送ったけど、
    結局一度一枚も当たらなかった‥‥

    今はテレビですら紅白 観ないなぁ

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/15(金) 17:23:37 

    >>5
    タモリさんグダグダにするの上手いよねw

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/15(金) 17:23:55 

    >>9
    うちもある。台場でごきげんようの観覧の。
    人気ないのかね?拘束時間長くて断った

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/15(金) 17:24:05 

    HEY!HEY!HEY!の歌の部分だけ行った、待ち時間めちゃくちゃ長いのに収録数分だった。何か記念品貰った気がするけどなんだったか忘れた

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/15(金) 17:24:13 

    にこにこぷんの観に行ったことがあるよ
    ポロリの尻尾ってくっついてるの
    だから作り物なんじゃないかなって気づいた

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/15(金) 17:24:18 

    >>1>>25
    1人で行きますか?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/15(金) 17:24:33 

    数年前しゃべくりの観覧に行った
    ゲストが俳優さんと女優さんでかっこいい!綺麗!って嬉しかったけど、2?3本撮りで毎回面白いしゃべくりメンバーもなにげにかっこよかった笑

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/15(金) 17:24:54 

    とんねるずの番組で砧スタジオに行って観覧した記憶がある
    番組名が思い出せない…ねるとん紅鯨団だったかな…

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/15(金) 17:25:08 

    >>12
    TBSが吹田にある頃 収録の見にいって、遅ーくなってタクシーチケット貰えた。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/15(金) 17:25:18 

    >>4
    トイレも行けるんだろうけど
    ずーっと座ってるのもしんどそうで
    家で天ぷら蕎麦食べたりしながら見るのがラク
    と思ってしまう

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/15(金) 17:26:26 

    ざまあかんかん

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/15(金) 17:26:51 

    NHKの観覧で局内で並んで待機してると大河ドラマ出てる俳優さんやSMAPなんかが「今日は何の観覧ですか?楽しんでくださいね」って声かけてくれたりスタッフと談笑してるのが見えたりお得だった

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/15(金) 17:27:04 

    日テレ「読響プレミア」の収録で、東京オペラシティ コンサートホールに何度か行ったことがあります。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/15(金) 17:27:06 

    番組っていうか夏休みのラジオで流れるラジオ体操の会場はどんな感じか気になる
    人…いるんだよね?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/15(金) 17:28:39 

    >>35
    主です。私は同行者と行きました。でも一人で来てる方が多かったです。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/15(金) 17:28:46 

    不思議発見観に行った。
    何本かとるし楽しかったけど疲れたな

    他にもバラエティー何回か行ったけど芸能人もけっこう簡易的に椅子に座らされていて姿勢もよくしてたから疲れるんじゃないかと心配になった。
    司会者は立ってるし

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/15(金) 17:30:04 

    古いけど
    笑っていいとも2回
    クイズ世界はショーバイショーバイ2回
    なるほどザワールド
    笑点2回

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/15(金) 17:32:05 

    >>1
    観覧に参加したことなどは話さないようにって誓約書など書きませんでしたか?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/15(金) 17:32:17 

    >>20
    エンタの神様観に行ったけど、少し大げさに笑ったりするように指示あったわw

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/15(金) 17:32:41 

    >>1
    FNS歌謡祭に、某歌手のFC会員向けで観覧行ったことある!出番までセットの裏側で列作って待機して、あっという間に終わった…

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/15(金) 17:34:20 

    むかーし、笑っていいとも!行った

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/15(金) 17:36:23 

    昔のMステ行ったことあった。大好きなミスチルとSMAPの歌聞けて泣いたわ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/15(金) 17:37:22 

    >>22
    いつもライオン製品持ってるのにね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/15(金) 17:37:27 

    さまーずさまーず
    いいともは何回か行った

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/15(金) 17:38:15 

    >>22
    反抗期や

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/15(金) 17:39:11 

    >>7
    私もからくりテレビ何度か行ったw
    CMの部分でお客さんと絡むよねw

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/15(金) 17:39:39 

    >>18
    顔審査なんてあんの?それで落ちたら立ち直れないなw

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/15(金) 17:41:29 

    10年以上前に
    きらきらアフロの観覧行った〜!

    スタジオに入るとスタッフさんが座る席を振り分けていくけど
    気のせいかもしれないけど画面に映る前の方のエリアに
    若くて可愛い子を配してる気がしました。
    もちろん私はエリア外でした!!

    鶴瓶さんが意外とシュッとしててかっこよかったです。
    スタジオに入る前の控え室でお菓子と飲み物が振舞われて
    お土産に番組のクリアファイルとスポンサーのグッズを
    いただきました。
    楽しかったな〜

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/15(金) 17:43:01 

    一時期よく行ってました!
    2時間くらいの拘束で1500円とか。

    ジャニーズの番組は人気ですぐ埋まる!笑

    観覧中は絶対にトイレに行けないからそれが大変だった。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/15(金) 17:43:06 

    Mステのスーパーライブ行った事ある~
    好きなアーティストのファンクラブ枠で行ったんだけど席は後ろの方で、前列は見事にジャニーズファンの人達だったな(笑)それでもすごく楽しかったけど。
    OA中はずっと立ちっぱだからCM中に座るんだけど、CM明けは「立ってください」って案内があったから立ったり座ったりでそれが疲れた。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/15(金) 17:44:36 

    宝くじ発表の会場で1等当てて大騒ぎしてみたい笑

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/15(金) 17:45:29 

    >>4
    私なんて出演したことあるわ!
    後ろで踊ってる一般人のダンサー的なやつで

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/15(金) 17:45:53 

    20代じゃないと当選しないって本当?
    Mステとかの歌番組

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/15(金) 17:46:34 

    >>32
    拘束時間長いから人気なかったのかもね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 17:49:58 

    >>14
    いいな~絶対楽しいやん!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 17:52:17 

    >>1
    すごーい昔、小学生のころクイズハンター観に行ったよ。めちゃめちゃうろ覚えだけど、テレビ局だぁ~…って。
    拍手の練習したよ笑
    記念品にボールペンとか、メモ帳もらった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/15(金) 17:53:04 

    年齢制限あるよね。
    20代の方までっていうのかなりあったよ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/15(金) 17:56:03 

    >>22
    ごきげんななめなのよ…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/15(金) 17:56:31 

    Mステは25歳以下とかだよね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/15(金) 17:56:54 

    >>18
    やっぱりw
    Mステスーパーライブとかの観客入れてやる大型の音楽番組って前列に同じような若いスナ系女子固めてたりするよね
    あれはどう見ても選んでるorサクラだろうなと思ってた

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/15(金) 17:59:59 

    のど自慢、生放送後にゲストが何曲か歌ってくれるのがよかった!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/15(金) 18:03:29 

    アッコにおまかせに行ってみたい。
    アッコ好き。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2023/09/15(金) 18:06:58 

    >>30
    私も何枚も往復はがきで応募したけど、当たったことなんかないな。今は何でも受信番号を書かなくてはいけないらしいから、面倒くさいから応募はしないな。(まあ紅白そのものもつまらないから見たくもないね。)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/15(金) 18:11:37 

    結構前だけど、
    vs嵐
    アメトーク
    しゃべくり007
    中居の窓 などなどいったことある
    しゃべくり観に行ったとき、めちゃくちゃ可愛い子2人が番組スタッフに声かけられてて、1番カメラに抜かれる席に移動してた。「次◯◯の収録あるんだけど来ない?」みたいなことも言われてて、可愛いとこういうことあるんだ〜!!すごい!と思った記憶。もちろん私には声かからず笑

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/15(金) 18:12:04 

    >>70
    私も地元に「のど自慢」の公開放送があった時に、抽選で当たったので見に行った。司会は宮川泰夫さんでゲストは大川栄策さんと坂本冬美さんだった。もちろんお二人とも2曲ずつ歌ってくれた。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/15(金) 18:12:22 

    >>1
    旧TBS前でベストテンだったかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/15(金) 18:14:06 

    大昔に音楽系の専門学校行ってたとき、ちょくちょく学校を通して観覧者募集があった。
    レギュラー番組ではなく、新番組や無名の特番。
    テレビで見るよりスタジオも席も狭いなと思った。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/15(金) 18:14:13 

    もはや15年以上前だけど堂本兄弟見に行った!

    ちょいトピずれだけど
    いいともの12時アルタ前集合しに行ったのは良い思い出

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/15(金) 18:16:07 

    「100万円クイズハンター」かな。司会の故・柳生博さんがとても優しい人だったというイメージだった。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/15(金) 18:20:45 

    >>1
    音楽番組の観覧に行ったよ。先月はNHKとテレ朝のミュージックステーション。日テレの昔の音楽番組も行ったことある。全部ファンクラブ経由。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/15(金) 18:30:32 

    ひるおび見てみたいな。観覧の方ちらほら中高年の方多いから良さそう。八代さんに会いたい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/15(金) 18:34:15 

    >>1
    Mステのスタジオ、Mステの年末のスーパーライブ、HEY!HEY!HEY!など行ったことあります。

    スタジオ収録が終わった後、はける時に推しの名前を呼んだらこちらを向いてくれて手振ってくれたのは良い思い出。

    スーパーライブは最前列や通路側の所謂テレビに映る席にいる謎な美女軍団はサクラだとバレバレでした。顔がいいだけでどのアーティストの時もさ程盛り上がっていませんでした。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/15(金) 18:36:28 

    >>77
    私も堂本兄弟のスタジオ2回とお台場の野外とZEPPでそれぞれやったライブに行ったことあります!スタジオは加山雄三とダブルユーがゲストだったかな…?そのゲストのファンクラブ枠での観覧でなければ、収録始まるまで誰がゲストが分からないのがドキドキで楽しかったです。歌収録も2〜3回やるのを見れてお得な感じでした!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/15(金) 18:41:19 

    アイドルオタクだった頃に何度か音楽番組の観覧に行ったことある!
    色んなアーティスト見れて楽しかった
    実物見るとアナウンサーのオーラがすごくてびっくりした

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/15(金) 18:42:14 

    Mステって可愛い子じゃないと入れない、選ばれるよとジャニヲタの友人から聞いたけど本当なんだろうか
    確かにとんでも無く太った人とか男とかいないよなと思う

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/15(金) 18:51:51 

    >>55
    そうそう!
    けっこうお客さんと絡んでくれて楽しかった記憶

    さんまからくりの観覧当たりやすいのかな?
    3回ほど行ったわw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/15(金) 18:55:37 

    笑点観に行ったな
    歌丸さん見れて良かった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/15(金) 18:57:49 

    >>18
    Mステスーパーライブ観覧に顔審査ってエグいな。遠出が多数で帰らせるわけにはいかないから、可愛い子は最前辺り(カメラ抜きもあり)、他は後ろらへんって感じ?確か男いないような🤔

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/15(金) 19:02:12 

    探偵!ナイトスクープと笑っていいともとVS嵐行ったことある
    嵐の真隣に座った時はめちゃくちゃ嬉しかったけどテレビに映ってしまって会社の人にバレて大変だったなぁ(ジャニオタであること隠してた

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/15(金) 19:04:13 

    観覧者が集まらなくて困ってるから来てほしいって言われて謝礼金もらって観覧したことある

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/15(金) 19:05:01 

    >>8
    パワハラで草。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/15(金) 19:11:18 

    頼まれてぴったんこかんかん見に行ったことがある
    若くてきれいな子が観覧すると泉ピン子さんが怒るから
    頼んだって言われてむっとしたけど二千円もらった

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/15(金) 19:13:32 

    少年倶楽部観たことある。
    デビュー前後の時期で、6人のキンプリ観れてたのは、とても良い思い出になってる。
    2回分だらか、シンデレラガール2回観てる。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/15(金) 19:15:56 

    観覧始まったばかりのMステ最前列で観たことある。
    うん10年前笑
    X JAPANがいた回だったけど、ファンの方の格好がすごかった。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/15(金) 19:30:16 

    >>33
    わたしもHEY!HEY!HEY!
    わたしはトークだった
    一回行ったら何度も呼ばれるようになったよ
    ファンの少ない歌手の、さくら?みたいのでアイドルの歌もついでに見させられた
    浜ちゃんはエアコン弱めてあげて〜って言ってくれたり優しかったよ
    globeのビリヤード対決と見て、ケイコすごくかわいかったよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/15(金) 19:34:44 

    ハンマープライス
    ラブラブあいしてる
    笑っていいとも 2回


    を見に行った。タモリさんがテレビとおなじ!
    キンキ小さい!とんねるずデカ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/15(金) 19:45:34 

    >>87
    いや、事前審査だしそもそも遠方の人には声すらかからないよ。遠方から行こうと思ったら出てるアーティストのファンクラブしか無理じゃない?ちなみに顔審査があるのは抜かれる席や前の席

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/15(金) 19:51:31 

    >>32
    「ごきげんよう」の観覧行ったことあります。
    一列で並んでると、スタッフの人たちが品定めするみたいに
    見てきて若くて可愛い子を何人か引き抜いてって、その子達は
    一列目に座ってたなぁ。CM明けの時とか一列目映るもんね。

    ちなみに小堺さんは終わった後、カメラも回ってないのに
    「A-Studio+」のエンディングの鶴瓶さんみたいに
    観覧者にお話ししてくれて、なんか嬉しかったなぁ。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/15(金) 19:52:56 

    >>35
    25です
    旦那と2人で行きます
    応募のときに同行者も名前入力します

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/15(金) 19:54:39 

    めちゃくちゃ前だけど昔やってた「オールスターハプニング大賞」と言う番組の観覧に行ったことがある。
    野際陽子さんがとにかく綺麗でずっと見てた。笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/15(金) 19:56:46 

    割と硬めの「日本の少子化を考える」的な討論番組の
    観覧に行きました。多分18年くらい前。
    ゲストに飯島愛さんがいて、途中休憩の時にすごく
    観覧席に向かって話しかけてくれたの覚えてます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/15(金) 19:56:57 

    昔いいとも行った。
    写真撮影オッケーだった。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/15(金) 20:05:10 

    >>7
    からくりTV私も行ったことある!
    楽しかった。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/15(金) 20:06:24 

    HEYHEYHEY見に行った 
    テレホンカードあるわ^^

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/15(金) 20:09:11 

    >>19
    笑点行ったけど、拍手するタイミングが決まってて、終わらせるタイミングまで決まってて、横のスタッフの指示に従わなくてはいけなかった。だから笑点メンバーよりスタッフさん見てなきゃいけなくてなんか疲れた

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/15(金) 20:40:03 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/15(金) 20:41:50 

    FNS歌謡祭に当たって行ったことある

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/15(金) 20:57:11 

    >>2
    あれって25歳までじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/15(金) 21:36:27 

    むかしファンクラブ枠でジャニ勉にいった

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/15(金) 21:40:10 

    5時に夢中の公開生放送ぐらいしかない。
    HEY3羨ましい!行ってみたかったわー。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/15(金) 21:48:21 

    >>8
    全然ご機嫌よろしくないw

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/15(金) 21:54:37 

    >>4
    行ってみたい!
    色んな歌手が観れるの良いなぁ〜

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/15(金) 21:59:36 

    証明が暑い

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/15(金) 22:05:46 

    ミュージックステーションに3回行った。
    25歳までって規制あったよ。若かったな〜

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/15(金) 22:54:51 

    SMAP✕SMAPといいともを見に行ったことがある。あとは、ナイナイサイズかな。番組観覧のほうが、コンサートより推しが近くてオトク感あるよね。放送されてない部分を知ってる優越感とか。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/15(金) 23:18:13 

    嵐にしやがれ観に行った

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/15(金) 23:19:03 

    >>1
    行列のできる法律相談所
    A-Studio
    などに行った

    出演芸能人は東野幸治、ウッチャン、鶴瓶師匠など

    東野は観客席に向けてよく喋っていた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/15(金) 23:24:51 

    >>56
    行列は現地で顔見られながら「あなたは前列、あなたはこの列(映らない後方)」振り分けがあったよ笑

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/15(金) 23:33:48 

    ナニコレ珍百景もそういえば行ったなぁ

    しかし10年前のことすら細かく覚えていない
    どういう芸能人が出ていたとかもっと記録しておけば良かった

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/16(土) 00:06:12 

    地元ローカルは何でも観覧したよ
    特番の収録はめちゃくちゃ長かった
    終電なくてタクシーで帰ったわ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/16(土) 01:09:47 

    笑点と波瀾爆笑の観覧に行きました。
    笑点はめちゃくちゃおもしろかったです!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/16(土) 01:41:45 

    いいともとアッコにおまかせに行った!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/16(土) 04:14:35 

    年齢制限がよくあるよね。
    ガイアの夜明けに行ったよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/16(土) 06:33:59 

    >>18
    ファンクラブ内での募集なんかは年齢が若い人優先だったりする、年増のファンは映したくないんだろうな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/16(土) 10:00:28 

    >>10
    私も学生の頃サクラのバイトしてた。
    アタック25で児玉さんと写真撮ったのがいい思い出。
    テレビのまんま、ダンディで素敵でした。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/16(土) 14:49:14 

    今年の27時間テレビのオープニングの観覧に行きました!
    私は、かまいたちのファンクラブ会員枠で行ったんですが
    実際テレビを見ると他のコーナーも観覧がいてオープニングじゃなくて
    他のコーナーがよかったなと思いました。
    そういう応募ってどこであるんですかね?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/19(火) 22:35:59 

    >>48
    わかる!
    私もエンタの神様行ったけどオーバーリアクション求められたわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード