ガールズちゃんねる

最低だなと思った身近な人のエピソード

183コメント2015/09/16(水) 23:05

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 23:46:10 

    男女問わず、この人最低だなと関係あるなしに関わらずガッカリしたことはありますか?

    私は
    ホストに貢ぎ、男に騙され、借金をして最終的に自己破産した家庭を持つおばさんの知り合いです。
    心底、最低だなと思いました。
    最低だなと思った身近な人のエピソード

    +424

    -20

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 23:47:42 

    タバコのポイ捨て!

    歩きタバコだけでも気分悪いのに、さらにポイ捨てをされ本当に最低だと思いました。

    +680

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 23:47:47 

    私の友達(だった人)で実際に実の妹に手を出した糞野郎がいました。
    5歳くらい離れてたらしいけど、それ以来縁を切った。

    +786

    -12

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 23:49:32 

    新興宗教にハマってる叔父
    誰彼構わず勧誘してる。その宗教に入らない人は全員不幸になると脅してくる。最低すぎる

    +534

    -16

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 23:50:08 

    自分の浮気を隠して、旦那に非があるようにし向けて離婚。
    半年後にデキ再婚するも、スピード離婚した知人。

    +575

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 23:50:39 

    学生時代、隣のクラスにすごくかわいくて優しい子がいて皆に好かれてたんだけど、
    一部のギャル系(不美人)の女子たちが「あの子さ~鼻の下短すぎw」とか
    「あの子ってよく見るとおでこ広すぎじゃねー?w」とか
    どうでもいいような欠点を必死に探して噂流してた。
    すっごい細かいとこ見てるなーと思って逆に感心したけどw
    その頃から嫉妬ってみっともなくて最低だなと思ってました。

    +756

    -12

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 23:50:41 

    4回は堕胎した友達。それ以上かも。
    縁切った。

    +744

    -20

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 23:50:44 

    うちの職場で脳の病気で太った人がいるんだけど、その人をひたすらからかうデブ親父がいる。病気なんだから、と注意してもだからからかってるんだよ?痩せられなくて可哀想!といってケラケラ笑う。具合が悪くてご飯もろくに食べられないのに、見栄張るなよとか言ってくるし。

    +1031

    -6

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 23:50:58 

    今回の大雨で被害にあった家に空き巣に入るクズ

    +1462

    -6

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 23:51:12 

    金を払うなら何をしてもいいという友達。

    キャンセル料払うから旅行ドタキャンしても文句ないでしょ!?
    罰金払うから駐車違反しても文句ないでしょ!?

    ほんと無理。

    +904

    -12

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 23:51:37 

    部下と不倫している職制
    会社の空気みだすな!
    みんなあなたの言うこと聞かないのは、あなたがそういう事しているからです!

    +334

    -10

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 23:52:06 

    バイトで新人をいじめて辞めさせた自慢してきた子。

    カッコ悪いし何故か自慢げに言うからコイツ最低だなって思った。

    +700

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 23:52:13 

    人をだしに笑いを取る人

    +457

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 23:52:23 

    よんだ?
    最低だなと思った身近な人のエピソード

    +654

    -30

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 23:53:07 

    人の欠点言って笑う人 クズ

    +500

    -7

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 23:53:16 


    不倫相手の子供を引き取る気満々の義妹。
    男を寝とった上に母親から二人の子供まで奪う気…

    義妹は最低だ…

    +822

    -12

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 23:53:40 

    個人的な意見ですが、舌打ちは感情を表す手段として最低だなと思います。
    「ちっ」てやられるとすごく落ち込みますw

    +496

    -34

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 23:54:23 

    私の友達が海外行ったお土産に自分が泊まったホテルの部屋に置いてある自由に飲んでいいコーヒーパックをお土産として配っていた事。
    その時の私へのお土産はお金を出してかった物っぽいけど、人として疑った。

    +343

    -21

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 23:54:23 

    ※3
    そ、それって、近○相姦ってこと…?
    最悪じゃん!!!

    +472

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 23:54:34 

    自分の都合で離婚して
    自分の都合で再婚して
    子供は男に虐待され
    また別れて新しい男ができるの無限ループ
    女でいたいなら母親になるな

    +615

    -12

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 23:55:00 

    遊びの不倫で主婦3人に手を出している既婚者の男。どっちもどっちだけど。

    +330

    -7

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 23:55:02 

    兄、私、弟の三人兄弟で兄の子供(5歳の甥っ子)がいるんだけど、やんちゃすぎること。
    この前なんて、甥っ子がふざけて足の弱い弟の足首を蹴って骨折させてた。
    まだ小さいから仕方ないとはいえ、ちゃんと見てれば防げたのでは?と思う。

    +356

    -9

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 23:55:04 

    他人に八つ当たりして
    ストレス発散する奴!!

    +320

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 23:55:15 

    8その男クズだね。健康なのは今のうちでそいつも病気して痛い目見るよ。

    +262

    -6

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 23:55:32 

    子犬を買って大きくなって可愛くなくなったからって
    保健所に持ち込んだ兄の知り合い。

    その人が兄に話したのですぐ保健所に連絡して引き取れたけど
    酷い抜け毛はあるわ口臭はひどいわガリガリだわで本当に最低だと思った。

    いまは里親さん家でのんびりしてます。

    +710

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 23:59:45 

    同じ職場で、
    同僚であり、友人(だった)Y子。

    彼女は同期に彼氏がいながら、
    彼氏と付き合うずっと前から、
    上司と不倫関係にあった。

    やがて同期と結婚。
    結婚式には当然、
    上司も出席。

    何も知らないのは新郎だけ。

    そして結婚した今でも、
    不倫関係は続行中。

    縁を切りました。



    +547

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/15(火) 00:00:37 

    複数の同僚女性に同時期に手を出していた40歳の独身男性。

    それぞれの女性に嘘や浮気がバレて、酔って殴る蹴るのDV。
    手を出していた全員の女性に捨てられ、さらに
    手を出していた全員の女性がその後結婚して幸せになる中、彼だけがいまだに独身(笑)

    職場では(宿り木)と呼ばれてバカにされてます。

    +301

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/15(火) 00:01:19 

    まだ安定期に入ってなくて自分から友達にも報告は控えていたのに、たまたま病院が一緒の元会社の人が飲み会の席で共通の知り合いに喋って広めてた(-_-)
    相手は自分が安定期に入ってから報告したみたいだし、私そいつのこともう二度と顔も見たくないくらい嫌いだから余計にイラっときてしまいました。
    早い段階で病院変えればよかったーーー

    +132

    -56

  • 29. 匿名 2015/09/15(火) 00:01:43 

    自分は最高に可愛く撮れてて、私は半目でスゴイブスな顔の写メをSNSに勝手に載せた友達。許可位取って欲しい。小さい事だけど毎回本当イライラする。

    +595

    -8

  • 30. 匿名 2015/09/15(火) 00:02:42 

    知り合いでもないけど、この前地元に帰った時にフードコートで見た親子連れ。
    5歳ぐらいの女の子と2歳ぐらいの男の子とお母さんみたいな親子だったんだけど…
    その上の女の子が下の子の首を絞めてた。。びっくりしすぎて声がでなかった!
    どういう教育してるんだろ?子供がやきもちで弟や妹にこんなことするってありえるんですか?

    +279

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/15(火) 00:03:07 

    不倫がばれた途端「もうおまえは抱けない」「嫌いになったわけじゃない。悪く言えば2番になっただけ」と普通に言ってきた元旦那。
    絶対許せない❗️

    +601

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/15(火) 00:05:03 

    種違いの子供が5人。
    実の両親も馬鹿なのかな。
    普通なんか言うじゃん?

    元同級生だから尚更親を知ってるから不思議。

    +297

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/15(火) 00:05:15 

    6のような加害者女性は、がるちゃんの中にもいそう。見苦しいですよね。

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/15(火) 00:06:07 

    子供6人産んで、全て施設に入れた元友達
    ×スよりは・・だけど、母性は無かったようだ

    風の噂では7人目を妊娠中らしいが、二度と関わる気が無い
    メンヘラはダメだね

    +445

    -6

  • 35. 匿名 2015/09/15(火) 00:06:33 

    同じ会社で3回社内結婚してるオジさん…
    見た目、普通のオジさんです。

    +209

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/15(火) 00:08:06 

    主さんの話に近いのですが、私の叔母がまさに!ホストに狂い借金し、あげくには、自分の息子の給料を前借りして遊び歩いてた。私の前では、人として‥と説教をする。は?叔母ちゃんあんた最低!

    +279

    -9

  • 37. 匿名 2015/09/15(火) 00:08:10 

    夜中に夫婦喧嘩していて、寝てる子供の部屋をわざわざ開けに行って「おい!◯◯!」と起こそうとする旦那。
    たった今のことです。

    +436

    -7

  • 38. 匿名 2015/09/15(火) 00:08:42 

    旅行に行く約束をして連絡するねと言ったまま音信不通。後日偶然見つけたSNSで旅行のことがUPされていた。その日は私と約束した日だった。そのままCOした。ほんとサイテーなクソ女。

    +313

    -10

  • 39. 匿名 2015/09/15(火) 00:09:41 

    結婚式の写真、写りの悪い写真をわざと大きく引き伸ばしてアルバム仕様にしてくれた、義理の妹。

    大っ嫌い。

    +357

    -22

  • 40. 匿名 2015/09/15(火) 00:09:47 

    コロコロ変わる彼氏に夢中の友達。
    小学生の娘もいるのに、頻繁に男を取っ替え引っ替え!そんな環境で育つ子供が可哀想。

    +248

    -6

  • 41. 匿名 2015/09/15(火) 00:10:36 

    我が子より男

    我が子より趣味

    全部自分優先の自己中女

    +300

    -7

  • 42. 匿名 2015/09/15(火) 00:11:36 

    大学生の頃、妊娠22週過ぎての闇医者での堕胎後、一年も経たずまた妊娠し堕胎。
    その後結婚し子供達は喘息とアトピーが酷く、堕胎した子の呪いと思い宗教に頼り、神の声を聞いたとかで水子供養の御札を捨てなさいと言われ、私は許されたと思ってる実母。
    その話を娘にするんだから、母に対して軽蔑の心を捨てられません。

    +418

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/15(火) 00:12:02 

    ※3
    私は身内に欲情できる心理がわかりません(´・ω・`)
    でも世の中には母親⇔子どものパターンもあるらしいです…



    理解に苦しみます

    +274

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/15(火) 00:13:46 

    人が嫌がること平気でする女。
    バーソナルスペース越えているからこれ以上近寄らないでって思っているのにずかずか入り込む。
    逆に自分の場合は拒絶して入ってこないようにしているじゃない?
    だったら人にもそんなことしないって思わない?
    いつまで続けるのか知らないけど、人が嫌がること平気する人は最低だと思う。

    +168

    -8

  • 45. 匿名 2015/09/15(火) 00:16:18 

    高校生の時の同級生(男)
    入学祝いは何を貰った〜?とかクラスの男女で盛り上がってた時、各々が洋服〜とか靴〜とか現金〜とかワイワイ話していて、そいつの番になって
    「俺は初体験を済ませた‼︎それが祝いだ‼︎」
    って言ったから、うわぁ彼女いるんだ〜♡とか周りで言ったら
    「えっ?母ちゃんとだよ?」
    と返された。卒業までみんなから遠巻きにされていたけど、何が間違えてるのかわかっていなかった様子。気味悪かったわ。

    +579

    -7

  • 46. 匿名 2015/09/15(火) 00:18:59 

    中2の頃、肥満児だった私は友達と2人で歩いていて、すれ違い様に見知らぬ男子高校生から「おい、太り過ぎだろ」と言われました。
    後日、一緒にいた友達がその出来事を笑い話のように他の友達に話していました。

    +331

    -7

  • 47. 匿名 2015/09/15(火) 00:20:23 

    皆さんが書かれてるものよりかは
    大したことがない話かもですが…。

    自分以外の人は入れないのをわかってるのに
    グループ内での活動を自慢をする同僚女!!
    他にも色々ありますが…ほんっとーに大嫌いです!

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/15(火) 00:24:00 

    友達数人と優待でジャパーン!!さんのコンサートへ
    打ち上げも参加させてもらい…
    尻の軽いという噂だった友人がその後、ジャパーン!!さんの部屋へ行ったらしい…
    30も上のおじさんと…
    それから何か付き合いにくくなってます。

    +274

    -11

  • 49. 匿名 2015/09/15(火) 00:25:48 

    ラブホに入った写真まで撮られてるのに、何もないと言い張ったクソ旦那。
    もうやだ。

    +341

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/15(火) 00:26:00 

    結婚していて子供もいるのにそれを隠して男と飲みに行った女。誘われたらノコノコついてった…まじ引いたし今でも軽蔑してる。子供いること隠してまで男と飲みに行きたいのか?理解に苦しむ。

    +174

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/15(火) 00:27:46 

    42さん
    22週で堕胎できる闇医者あるんですね…
    今ちょうど22週なので震えました。
    もう胎動もすごくわかるしお腹も出てるので。
    昔だからそういうのあったのかな…

    +138

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/15(火) 00:29:17 

    20そこそこで出来婚→数年後離婚→30過ぎて2度目の出来婚→奥さんが妊娠中に私の友人と浮気してたヤリチンがいた。男もだけど、そんなクズを好きになった友人も相手の奥さんも最低だなと思った。産まれた子供はかわいそうだけど、あいつらまとめて地獄に堕ちればいいのに。

    +67

    -25

  • 53. 匿名 2015/09/15(火) 00:31:36 

    同棲してた男との間にできた子供を中絶した親戚
    避妊しないで妊娠→いらないからと中絶
    勝手に中絶したくせに悲劇のヒロインぶる

    その男と別れてから結婚した男とも避妊しないで子供をポコポコ作り子育て大変!とヒステリーに当たり散らす
    アタマとお股が緩い最低な女なんだなと思った
    反省なんてしてないでしょ

    +173

    -5

  • 54. 匿名 2015/09/15(火) 00:32:39 

    たいしたことないかもしれませんが、、、
    飲食店で頼んだ料理にあからさまにケチをつける義母、しかも店員さんの前で。
    有名カレー店では「米が立ってない」、和食屋のお膳は他の人より品数が少ない物を頼んでおいて「随分ケチなのが来たね〜」、ラーメン屋でもイタリアンでも「まずい!」
    ちなみに義母はほとんど料理しません。
    文句ばかりで一緒に食事したくないです。

    +293

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/15(火) 00:39:30 

    気の強い友人がダンナさんのことバカにしていて「貯金は全額私と子供にしてあるんだ。あの人は自分の毎月の給料入ってくる分しか持ってないの。ざまあみろ。」
    と言ってて心底怖くなった。
    気の弱いダンナさん、気をつけて。

    +151

    -9

  • 56. 匿名 2015/09/15(火) 00:44:02 

    某観光地のお土産屋さんで、展望台から瓦を投げると幸せになれるってことで、お店のおばちゃんに瓦を薦められた。でも、ゴミになっちゃうだけだしと思って断ったら
    「じゃあ不幸になりな!」
    って言い放たれた。
    そんな理不尽な暴言あり?と思ったのを今でも忘れられない。

    +305

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/15(火) 00:45:48 

    妻子持ち、しかも子どもが産まれたばかりの男性職員関係持った旦那の職場の同僚女。

    関係持った男も最低だし、女も気持ち悪い。

    +145

    -4

  • 58. 匿名 2015/09/15(火) 00:46:57 

    いつも人のFacebookを見て、バカにしたり悪口言ってる人!

    そんなに暇なのか・・・可哀想にって思うけどさ。

    +108

    -3

  • 59. 匿名 2015/09/15(火) 00:48:07 

    愚痴はこぼしてもいいけど、人を愚痴の吐き捨てとして利用するな
    文句、愚痴ばかり言う割に努力しない
    彼氏の靴の脱ぎ方一つでガタガタ文句言うな
    彼氏の金銭感覚ぐらいで不満だらけのくせに何故結婚するんだ?
    そんなアンタは殆ど家事手伝いの身分だろうが

    自分の家族と上手くいかないからと結婚という手を利用して家族と離れようとしている癖に

    相手の細かい事や相手側の家族の愚痴、不満も言いまくる

    アンタ、結婚向いてない
    自分の事を棚に上げてよくもまあ相手側にも言い分あるよ

    こんなバカ女と結婚する彼氏がかわいそう
    この彼氏はマリッジブルーにまでなったらしいが、それも人のせいにしてる
    アンタがやたら細かすぎて神経質で彼氏がマリッジブルーになった事にも気がつかない

    もう些細な事で大げさに被害者ぶるな
    夜遅くにこっちは仕事でくたくたなのに平気でLINEで愚痴るな
    大迷惑

    +11

    -17

  • 60. 匿名 2015/09/15(火) 00:50:30 

    電車でゲロ吐く酔っ払いのおっさん。
    人生で2回見た。周りの人は避けるとかしてなくて理解不能でした。
    ちなみに電車でおねしょしてる酔っ払いのおっさんも見た。
    まじでしんでって思った。

    +176

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/15(火) 00:50:49 

    57さん手滑ってマイナスしたわ。
    10回プラスおしたかったのに。ごめん。

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/15(火) 00:59:20 

    25のさんの言う人最低。
    命を何だと思ってるのか…。
    本当にそんなくだらない理由でペットを手放す人いるんだ。許せない!
    その人も何らかの形で命に関わる辛い目にあってバチが当たればいいわ。
    ペットにした事とはこういう事だよ。って身を以て知ればいい。

    すいません。犬と暮らしていてつい腹が立ってトピずれしてしまいました。

    +141

    -7

  • 63. 匿名 2015/09/15(火) 01:08:41 

    結婚したくてコンドームに穴開けて出来婚した知人。
    そして流産…妊娠をなめるな!結婚の手段じゃないんだよー。
    出来婚反対派ではないけど、これは最低。

    +234

    -13

  • 64. 匿名 2015/09/15(火) 01:10:04 

    37を見てウチの父親を思い出しました。
    夫婦喧嘩をすると何もしてない私まで何故か怒鳴られ殴られました。ペットにまで物を投げ付けたりしていました。
    勿論母にもDVしまくりでした。

    +120

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/15(火) 01:15:28 

    親しく長い付き合いの友人が急にお金が欲しいのか周りに借金の申し出をして来た
    他の友人達やもちろん私も額がすごいし怖いから縁切った!

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/15(火) 01:15:57 

    元ダンナ。まともに養育費もはらわないくせに子供たちと毎月面会。まだ若くて健康なのに、これ以上働けないとか…しかも養育費払えというならば弁護士から電話させると、意味不明のおどし。私は病気でドクターストップかかってる状態で休みなく仕事してる。向上心のカケラもないし養育費もいらないから子供たちとも会ってほしくない。最近は殺意すら感じる。

    +172

    -9

  • 67. 匿名 2015/09/15(火) 01:21:58 

    借金を繰り返して、自己破産しても人に借り、それでも隠して嘘をつき、あげく首が回らなくなって、子供の学費に手を出したやつ。

    はい、私の旦那です。
    離婚します。

    +195

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/15(火) 01:23:08 

    39

    それってわざとなの?
    親戚に配布する集合写真の焼き増しも、結婚式って何万とするのに、
    よくそんなことに義妹もお金使えたね。

    +72

    -4

  • 69. 匿名 2015/09/15(火) 01:25:52 

    新婚で間も無く浮気して妊娠。
    どちらの子か解らなくてDNA鑑定した結果、相手の子だったけど間男はトンズラされて今はシングルマザーの女友達。

    勿論、こんな友達と仲良く出来ないので縁を切りました。

    +135

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/15(火) 01:33:54 

    久しぶりに連絡してきたと思ったら
    給料日に返すから、お金を貸してくれと言う
    元同僚
    もちろん着信拒否にしました

    会社の上司
    お前のミスを許してやるから
    毎日出勤しろと言った
    パワハラ上司

    +104

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/15(火) 01:34:26 

    父親の実家家族。
    あの家の家族はプライドが高くて、見栄はり、腹黒くて関わりたくない。
    まぁ、おばあちゃんもなくなったし縁切ろう。

    まだ旦那の親族の方が人間的で旦那が羨ましい。

    +43

    -3

  • 72. 匿名 2015/09/15(火) 01:39:22 

    精神障害があって、年金で暮らしてる人に貢がせていた奴

    +102

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/15(火) 02:01:46 

    27

    それは関係した女の方が恥ずかしい筈

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/15(火) 02:02:17 

    市役所の人(公務員)と一緒に仕事することがあるのですが、こないだ私の個人の携帯に電話してきて、


    「お前の仕事の態度が悪い。○○(私の上司)に言い付けてやるからな!」と言われました。

    ビックリして具体的に私の何が悪かったですか?と聞きましたが教えてくれませんでした。

    公務員がそんな脅迫まがいのこと言ってくるなんて驚いて、その時は何も言い返せませんでした。

    ちなみに私は20代で、電話してきた人は40代後半の課長補佐の人でした。

    +150

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/15(火) 02:20:37 

    妊娠中から浮気されて悩んでる友だちからの相談内容を
    別の友だちに「新情報入ったよ!」と嬉しそうに話していたこと

    その子は元々自分の話はあんまりしないのに
    人の話ばかり掘り下げて聞いてくる子だったので心底信用できないなと思った。

    +150

    -2

  • 76. 匿名 2015/09/15(火) 02:23:36 

    娘が大怪我しました。
    (骨折や入院、手術するほどではありませんが)

    整形外科受診しました。
    『レントゲン撮れば治るのかよ!』

    また後日整形外科受診しました。
    『MRI撮れば治るのかよ!』

    挙句の果てに
    『病院行けば治るのかよ!』

    と、帰宅した私と娘に怒鳴った夫。

    コイツに何があっても
    完全に放置しますから!

    例え、吐血しても、下血しても
    それが癌でも、倒れ込み脳溢血でも
    交通事故に遭っても

    放置しますから!


    言葉はブーメランですから!

    +254

    -6

  • 77. 匿名 2015/09/15(火) 02:59:57 

    76
    私なら離婚。言葉の暴力で慰謝料も請求する。養育費もめっちゃゴネて高額にする。

    +149

    -7

  • 78. 匿名 2015/09/15(火) 03:01:05 

    前働いてたブラック会社の女上司
    バツイチ子持ちで社内の年下男と内縁同居しながら母子手当て不正受給。密告されて手当てを打ち切られたらしいけど密告した人を逆恨みして犯人探ししてた。
    とにかく非常識で仕事も捌けない自分棚上げ女だったから上司としての言動に全く説得力がなかった。
    ちなみに相手の男は会社で金銭問題起こしてクビ。
    40過ぎであんな頭の悪いおばさん、おじさんみたことない。心の底から軽蔑してるし、大っ嫌い。

    +83

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/15(火) 03:20:46 

    キャバ嬢になった身内
    がルちゃんではキャバは美しくて賢くてモテてお金持ちでと賛美されがちだけど
    その子は大学も就職(バイト)もまともに続かずホストに狂い真面目に働く人たちを見下すクズです
    容姿もデブスで、そこらの正社員の倍以上稼いでいるという自慢の給与も嘘で実は家賃すら払えていない

    +63

    -7

  • 80. 匿名 2015/09/15(火) 04:04:15 

    北海道に彼女がいるという旦那の元同僚 O君
    話を聞く限り相当なヤリ⚪ン
    遠距離だからと汰かをくくって浮気しまくり
    大阪に遊びに行ったら、風俗街で遊びまくり
    セフレは何人いるか数えたこともないそうで…( ̄▽ ̄;)
    何度か関係を持てば飽きてしまい、音信不通

    おまけに家も車もゴミ屋敷
    彼女とも浮気が原因で一度は別れたらしいが、一緒にいると楽だから結婚するらしい
    でもセフレとの関係は続けていくみたい
    ばれてないから大丈夫って…
    一度浮気現場を目撃されたらしいけど、なぜか誤魔化せてるから大丈夫と自信たっぷり
    家事もろくに出来ない女たらしと結婚する北海道の彼女が哀れです

    +110

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/15(火) 04:41:30 

    元同僚の娘さんが交通事故で亡くなった時、私にとっては直属の上司だったし、母一人子一人で暮らしてた人だったから「大丈夫かな」って心配してたら。

    「もう辞めた人だし関係ないよ、誰も気にしてないんじゃない?」って、年配の人の一言。

    確かにそうだけど、言い方が酷すぎる。心配は余計なことかもしれないし、ホントに関係ないけど、もっと言い方ないのかなって思う。

    ちなみに娘さんは二十歳で、私を含めた多くのスタッフは元同僚を気にかけていましたし、お葬式に行った人もいました。

    +174

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/15(火) 04:42:39 

    シンママで母子手当てもらい生活保護を不正受給しながらスナックで働いてるアラサー。
    クソ男にはまって男と上手くいかないと娘のせいにしたり占いや宗教にはまる。
    基本娘といる時間はほとんどない。
    ほんと最低。

    +103

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/15(火) 05:05:38 

    浮気して「自分は悪くない!○○が誘惑してきたのが悪い!」と言ってきた人。そもそも、あなたの浮気話興味ないから話さなくていい。人に話して無理矢理な理屈ででも自分肯定してスッキリしたいんだろうけど、話されたこっちはモヤモヤするだけだから止めてほしい。まだ、秘密にして自分のなかで後悔とか葛藤とか抱えてる方が理解出来るわ。
    それに関しては、肯定はせんまでも、あーそう、ぐらいで流してたけど、万事そんな感じで日記にでもつけてほしい悪事を無理くり肯定する話聞かされ続け、まともに取り合ってたら頭おかしくなる段階まできてたから距離おいた。
    そんな性格だから、謝れないし。すぐごめん、って言葉だけで言うひともクソだけど、それすらできないひとはもっとクソだわ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/15(火) 05:06:50 

    つい、昨日のこと。
    職場のBBAが理不尽ないちゃもんつけてきて、『そういうやり方するように言われました。』って言ったら

    『誰に言われた!』って目の前のあなたなんですけど。

    でも、面倒くさくなりそうだから言わなかった

    +79

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/15(火) 05:08:01 

    腕を骨折して数ヶ月ギブスをしていたら、
    夫の叔母が、まだ治らないん?と
    会うたびに文句を言う。
    でも治らないんだから仕方ない。
    片手で泣き泣き1人で墓掃除しました。


    +44

    -7

  • 86. 匿名 2015/09/15(火) 05:46:51 

    妊娠したからという理由で
    飼っていた猫を捨てて引っ越した妹。

    その後、猫は事故に合い大怪我。
    結局私が引き取って看病し最後を看取りました。

    命を粗末にするくせに
    子供は無計画に3人も出産。
    いつかバチが当たると思っています。


    +228

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/15(火) 06:41:39 

    旦那、仕事を解雇され、上の娘、お水になり男の家に入り浸り、下の娘、引きこもり、現実逃避からか、何人もの男と浮気に走った友人。
    金持ちの男なのか羽振りが良くなっていい気持ちになったのか、私に浮気を勧めて来たので速攻疎遠にしました。

    +37

    -8

  • 88. 匿名 2015/09/15(火) 07:02:27 

    旦那!
    食事している人が周りにいるところでゲップするな!!
    やる度に注意しても「ビール飲んでるから」ってヘラヘラするから愛情がすり減っていく。

    +95

    -4

  • 89. 匿名 2015/09/15(火) 07:05:30 

    初盆と言って実家に帰ったアホ。
    実は女と沖縄旅行でした〜

    ご先祖様に失礼過ぎる‼︎‼︎

    +85

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/15(火) 07:07:23 

    暇さえあれば浮気してるのに結婚式で新婦をどれだけ愛してるかを長々とスピーチしていた同級生…会場はかなりシラけてた。浮気に気付いてない新婦だけが喜んでた。

    +112

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/15(火) 07:10:27 

    友達の彼氏にばかり手を出す虚言癖のある元友人。
    地元の友達みんなから嫌われて、
    別の地域の子と仲良くしてるみたいだけど、
    そのうちまた友達無くすんだろうな〜と思う。
    私の元カレにもちょっかい出してた。

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/15(火) 07:27:12 

    『不倫?何が駄目なのかしら?お互い好きになってセックスしてるだけよ、奪う気持ちなんて無いから』ってニッコリ笑っている会社の先輩

    +124

    -6

  • 93. 匿名 2015/09/15(火) 07:33:20 

    家を新築したからと猫二匹を「部屋を汚すから」と
    言う理由で保健所に持ち込みしようとした元友人。

    「大丈夫だよ、苦しまないで○してくれるんだから」
    と、「他人に迷惑はかけてない」と平気な顔をしていた。
    捨てるよりマシって事なのかも知れないが家族として
    過ごして来たと言う愛情とか愛着はないんだろうか?。
    二匹はペットショップで購入した血統書付きの猫。

    話し合って念書を書いてもらい、二匹は家で引き取りました。。
    元友人は私が誰かに売りつける為に引き取るんだろうと 
    思ったらしく、浅ましいと非難もされたけど
    黙っていられなかった。。
    仲良くお昼寝してる姿を見ると、最期まで家族として
    面倒みようと改めて感じます。

    +293

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/15(火) 07:34:42 

    92 最低すぎる

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/15(火) 07:45:54 

    ペットに関するクズエピソードがひどい。。

    +179

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/15(火) 07:47:20 

    妻と結婚前から三股。
    結婚後も仕事中に浮気三昧。
    子供が手術する日も浮気相手と出張と言う名の旅行。
    妻が倒れて苦しんでいるのに放置して仕事へ出かけて
    救急車で運ばれてすぐ緊急手術になったのに音信不通で手術終わりに即妻に自分の用事を押しつける。
    子供をストレス発散の道具として使い毎日で殴る。
    借金の保証人に妻と子供の名前を使い縛る。
    ワガママ三昧でその後何十年経っても浮気をやめない。
    しかし外面がよく立派な職業の肩書きがあるので立派な人と言われている私の父です‥


    +125

    -5

  • 97. 匿名 2015/09/15(火) 08:03:12 

    近所の不妊の人に早く子どもを作ったらいいよと嫌味を言い、仕返しされているだけなのに、私に子どもがいて幸せそうに見えるから近所の人に嫌がらせをされると言っていた人。
    いつも自分が被害者だけど余計な言動が多く、喘息の人に医者が出した薬が危ないから辞めた方がいいよとか、子供にバイオリンの練習を二時間やらせているけれど、昼間練習してるのに文句を言ってくる方が常識がなくて悪いと平気で言う人だった。

    +21

    -5

  • 98. 匿名 2015/09/15(火) 08:08:37 

    傘を地面と平行で持ち歩く人。危なすぎる。
    特に駅のホームとか階段で見かけるけど、子供の目線と同じだって分からない?

    電車のドアが開いて乗る人・降りる人いるのに、
    ど真ん前に立ったまま おかまいなしにスマホいじってる大学生。
    邪魔になってるの分からない?

    還暦過ぎても菓子外し、電話取り次いでも返事しない、やつ当たりをはじめ
    姑レベルのいやがらせを平気でしてくる職場の男性。
    それが酷く幼稚で見苦しく、卑怯な行為だって分からない?

    どうやって育てたらこんな人間達が出来上がるんだろう・・・

    +113

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/15(火) 08:25:47 

    前の勤め先に居た女がレイシストで
    ◯◯人が臭い煩いをその◯◯料理を食べながら言える神経を疑う
    だから田舎者は嫌いだと改めて思った

    +6

    -11

  • 100. 匿名 2015/09/15(火) 08:28:32 

    3股してた友人。
    妊娠が分かった時、責任取って結婚する!と言った彼氏にあーだこーだと説明して、自分は被害者面して結局堕ろす。

    あとの浮気相手二人にも、あなたの子供だと言って慰謝料ガッポリ。

    被害者面だけして、私や違う子の前で
    あっぶねーw
    バレるかと思ったしw
    彼氏に結婚って言われた時ありえねー!って思ったわw
    とりあえず金入ったから手術終わったら旅行行こう!
    あ、〇〇(ブランド物)のバッグ買おうかな!
    っと、嬉しそうに話し出した時。

    生きてて初めて他人に手をあげた。
    その時からその子とは縁を切りました。

    +136

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/15(火) 08:41:23 

    学生の分際でデキ婚。親のスネかじりまくり。

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/15(火) 08:45:00 

    親友のお母さん。
    親友が大切にしていた物をお母さんはいらないよねと言って捨ててしまったらしく全部捨てられたと言っていました。
    しかも親友が折角この職業に就きたいと資格まで取ったのに資格を取得後お母さんは『~には~はできない。無理だからやめなさい』と親友がその職業に就くのを反対。
    親友からするとなら何故資格を取る前資格を取りたいと話した段階で反対しなかったの?って話。
    親友は反対されたショックで働けず就職活動すらできずにいたらお母さんから早く働くよう言われお母さんからは圧力やプレッシャーをかけられていたみたいで可哀想でした。

    +91

    -3

  • 103. 匿名 2015/09/15(火) 09:07:47 

    飼い犬が吠えてうるさいから保健所に連れてった後に別の新しい犬を飼った友人一家。
    本当に最低だと思った。
    吠えるのは、飼い主がきちんと躾してないからなのに。

    +162

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/15(火) 09:15:21 

    同僚。
    部署内に好きな子がいて、ランチによく誘っていた。それ自体は何とも思わないが、実は他にもアプローチをかけていた女性がいたことが発覚。部署の子はいまだにいい人だと信じて疑わず、私密かに涙目。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/15(火) 09:26:24 

    母親の定期券を勝手に使って、電車乗って、それが駅員さんにバレて怒られたことを
    逆切れして怒っていた友人。サイテーだなと思った。
    その後、ホテルマンになったけど、見かけたら声かけてって言っていたくせに
    そのホテルの横のスタバに行ったときにいたから声かけたら、がん無視されてスタバの人に
    怪しまれて、スタバでドリンク持ったまま、店内では飲めず、出て行かなければいけなくなった。
    その後、フォローはあったけど、こいつもういらんわと思って連絡とってない。

    +81

    -3

  • 106. 匿名 2015/09/15(火) 09:47:57 

    病室でタバコぷかぷかした50代のお水
    ママなのかキャバ嬢したがえて大人数でギャーギャーいいながらタバコ吸ってた
    生きてきて一番腹が立った
    タバコ嫌いではないけどこんな人は初めて

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/15(火) 09:48:18 

    中卒のいとこ。
    中卒でもちゃんと働いてるならえらいなと思ってたけど、
    友だちのやくざに騙されて野球賭博で一千万の借金をした上に
    やくざがらみだから、自己破産もできず、母親に借金払ってもらっている。
    いい加減20歳過ぎたんだから、自分の借金は自分でなんとかしろよと思うし、中卒で
    働き先もないから、しばらく働いてなかったけど、その子の近所のいとこがガテン系の社長してるから
    コネで働きに行ってる。それもサイテーだと思う。
    あと10代から付き合って何度もまだ結婚できないからという理由で、中絶させ続けた彼女にもあきれられてふられたらしい。
    でも懲りてないのかそいつのfecebookには相変わらず刺青をした友人との
    写真がアップされてる。
    あと、飲酒運転が平常運転ってのも嫌悪。
    母親は宗教で救われると思うぐらい追い詰められてるのにな。

    +78

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/15(火) 09:50:40 

    アラシックスのいとこ。
    ホストに貢いで、自己破産。
    いつも、遊びに来てっていってた。初回は安くなるからだって。
    私をカモにホストと遊びたいんだなと思ったら引いた。

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/15(火) 10:03:10 

    >>39
    実物より悪く写ってるって思ってるのは本人だけで
    妹さんは実物通りだと思って特に悪意なかったんじゃないかと思った。
    本人が「コレ写真写り悪いー!!」ってショック受けてるけど
    傍から見たら実物のまんまってパターンはよくある話。

    +87

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/15(火) 10:22:38 

    いい大人の年齢で既婚なのに、人間関係のルールもバランスも何もない人。

    綺麗、可愛いと言えばそうだけど、それを全面にごり押ししたような、普段から髪型お化粧バッチリで普段着すらバッチリの人気ブランド物のパーカーやスニーカー。
    でもボスママもうるさ型も無視して付き合わない。
    新入りがいじられるような場所にはテコでも顔を出さない。面倒な役員はやらない。仕事もよくわからない専門的な事らしい。
    行事に参加はするくせに、幹事や場所取りは一度もしてくれない。自分ちには人を呼びたがらない。
    ごく少数の仲良しさんとしか付き合わず、何一つ他人に貢献しない。

    うるさ婆が、
    「何あいつ! 絶対学校付き合いとか無理だからね」
    とか言ってた。そんな婆も嫌いだけど、現実に嫌な事やしんどい事を全てほって楽々生きていくなんて無理だと思います。

    +5

    -17

  • 111. 匿名 2015/09/15(火) 10:33:35 

    動物にひどい事する人たくさんいるんですね。。
    同じ目にあえばいいのに。。

    +85

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/15(火) 10:35:45 

    バイト先の一番長くて仕切ってるやつ。
    気に入らない学生バイトのシフト希望書いた紙を店長が読む前に捨ててた。
    男のくせに八方美人で、影で色んな人の悪口ばっかり。
    最低だな。
    そんなんだから嫌われるんだよ。
    人望ないの気づいてる?笑

    +68

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/15(火) 10:36:40 

    高校生です
    同じ学校の同級生の子に、個性的で奇抜な自分が好き!って感じ子がいるのですが
    つい先程、原爆をイメージした絵
    (何かメッセージがあるわけでもなく、ただのお遊びとして描いたポップな感じ)
    を描いていてさすがに引きました。

    その子は前にも安保法案についてよく知らないのに、デマや煽りに流されて戦争反対!アベ最低!とか連投しててちょっと気持ち悪いです

    +69

    -5

  • 114. 匿名 2015/09/15(火) 10:50:10 

    5股以上当たり前の元友人。
    その内の一人が既婚者だったことを知って、自分が被害者面してしばらく自宅に引きこもり。
    騙された!最低!とか言ってキレてたけど、お前も十分最低だよ。卒業と同時にさよならしました。

    +43

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/15(火) 10:56:38 

    会社で休みの希望を取る時に、みんなが休みたい!と希望が集中した日にわざと一緒に希望出し、部長が 誰か変更しなさい!と言ってくるのを見計らって 俺、変わりますよって言う男。
    なんで休みたくない日にわざわざ希望かぶせんの?って聞いたら 「仕方ない、ここは俺が変更しますから」ってみせかけて部長に恩を売るんだって。
    なんかすっっごい小さい男でサイテーって思った…

    +122

    -3

  • 116. 匿名 2015/09/15(火) 11:07:37 

    妻子持ちの人と不倫してる友達…
    慰謝料取られて大変なことなる前に
    気付いて欲しかったけど、突っ走ってる…
    慰謝料請求されてお金貸してと言ってきたら
    縁を切るかも知れません

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/15(火) 11:30:40 

    私が居ない間にデータを盗みとり、自分の手柄にされていた。
    のちに、数名が彼女から被害を受けていたことが判明した。
    だけど
    事情をあまり詳しく知らない人たちに言い訳をして「私はやっていない」「濡れ衣なの助けて」など周りを味方につけようとしています。

    データを奪った証拠まであるのに、どうして言い訳するのか、私には理解できません。
    言い訳ならまだしも、私の悪口まで言い出しているので、呆れてものが言えません。

    彼女とは親しくしていたし、事件発覚するまで、そんな素振りを一切見せなかったので、今考えるだけでゾッとします。

    今も「私被害者です」みたいな感じで、
    一度も謝罪がないので、尚更コイツ最低だな、と心の底から思っています。

    +50

    -2

  • 118. 匿名 2015/09/15(火) 11:52:15 

    ある会社主催で
    ディズニーディナー会が開かれ
    ミッキー・ミニーが各グループと“一回だけ”一緒に写真を撮ってくれる企画があった。
    私達の隣に1人で参加している
    可愛らしい80代のおばあちゃんがいた。
    その方の順番が回って来た時
    既にミッキーと撮ったはずの見ず知らずの40代のおばはんがわりこんでおばあちゃんのインスタントカメラではなくおばはんのipadを無理やりクルーに渡し撮ってしまった。
    おばあちゃんはおろおろして、おばはんに
    「写真をくださいな。」と言っていた
    おばはんは「後であげるあげる」と去って行ってしまった。
    とっさの事だったので
    注意出来なかった自分にも腹ただしいし
    おばはんは「最低」だと思いました。

    +90

    -1

  • 119. 匿名 2015/09/15(火) 11:52:16 

    高校の同級生、ずーっと彼氏いなくて、出会い系で男と知り合えたようで喜んでいたけど、既婚者だったらしく嫁から電話が入り悲劇のヒロインになって泣きつかれた。
    たいへんだったね~と半ば呆れながら聞いていたが、10日ほどしてその既婚者から連絡があり会ったらしい。
    そしたら既婚者の友達が一緒で、既婚者はすぐに帰り、その友達と二人きりになって慰めてもらい、そのままホテルに行ったんだと。
    どこまで馬鹿なのか返す言葉もなく、それ以来連絡来ても無視してます。
    出会い系では彼氏はできないと悟って、婚活してるけど33歳の今も成果なしのようです。

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/15(火) 12:02:48 

    貸した物にコーヒーをこぼし、シミがついていたので指摘をすると、謝りもせずに「洗えば落ちるよ」と言い放ったり、

    生まれて2日目の私の子供をみて「一重だねプププ」と嬉しそうにしたり、その時はかなりムカついた。思い出してもイライラするわ。ちなみに韓国人。

    +82

    -5

  • 121. 匿名 2015/09/15(火) 12:05:16 

    地方住なんだけど、東京のコンサートに申し込むけど行く?ってきいたら
    くい気味に行く!って言ったので、チケット取って二人で泊まるホテルとか手続きして
    いよいよ東京へ行く1週間前に親戚の法事だったこと忘れてたっていってドタキャンした元友だち。
    親戚の法事は嘘だとまるわかりだし。そこから付き合いやめた。
    それまでも、歩きたばことかポイ捨てとか酷くて、彼女のポイ捨てたばこを私がひろって捨ててたし。
    私に恋人ができそうになったら嘘を流して邪魔したり。
    電話に出るまでかけ続けられたり。メールに返事するまで同じ文書で送り続けられたり。
    友だちの悪口ばかり言ってたし。今頃、私も悪口言われてるんだろうなー。
    クズだと思うから付き合いやめてラインから消したらメールにまで遊ぼうと送ってくる。
    一言あそぼうだって。嫌だと返信したわ。

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2015/09/15(火) 12:20:05 

    会社の上司と不倫してた友人

    友人が妊娠したので
    奥さんと別れさせて
    籍を入れて盛大な結婚式。
    上司の友人は前の奥さんとの
    結婚式も出ているので2回目w

    元奥さんとの間にも
    子供が居るらしく養育費払うの
    本当にもったいないーとか言ってる。

    男も女も最低です!

    +78

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/15(火) 12:21:28 

    バツイチ子持ちの友人。土日祝日はガッツリ仕事に行き、子供たちを預けるのに、平日の休みの日でさえ学童に預け彼氏とデートしてる…。息抜きも必要っていうのも分かるけど月に10日以上ある休みを全部息抜きに使うのもどうなのかなと。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/15(火) 12:26:14 

    婚姻中にキャバクラで働いて、そこで知りあった社長と付き合いたいから、旦那と別れる為に別れさせ屋を雇い、わざと浮気させて慰謝料取って別れたというのを自慢気に言ってきた知り合い…最低というか、怖いと思った

    +76

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/15(火) 12:27:25 

    学生時代の友人のバイト先に、とあるプロ野球選手が飲みに来て、「バイト何時まで?終わったら飲もうよ。」と誘ってきたらしい。

    そのプロ野球選手には奥さんも子供も居るから「うわ!最低だね!それでどうしたの?」と聞いたら

    「行くに決まってんじゃん。ネタになるし、美味しいシチュエーションでしょw」と言って、あっさり不倫してきた模様。。。

    あんたの「ネタになる」とかいう軽い気持ちのせいで、一つの家庭が壊れるんですけど…

    +47

    -4

  • 126. 匿名 2015/09/15(火) 12:33:28 

    友達が浮気してた。しかも複数回…
    誰とでもやるなんて気持ち悪い

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2015/09/15(火) 12:47:01 

    職場で孤立しそうになった時、
    散々それまで悪口陰口言ってた相手に媚びてるのを見たとき。
    プライドがないのか、と思った。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/15(火) 13:10:26 

    >>25さん

    今は、そのわんちゃんは幸せなんですね。良かった(;ω;)♡
    大きくなったら嬉しいもんじゃないのかなぁ…。
    色々な思い出とかないのかなぁ…。
    本当にその人ありえない(╬°言°) 

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2015/09/15(火) 13:11:41 

    シフト作成している意地悪ババアに文句を言ったら6連勤にされた。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2015/09/15(火) 13:12:13 

    闇タクの旦那と別れて、もうすぐ40の息子はロリコンヒキニートなうえ家庭内暴力ぎみで、娘には遠くに嫁がれ見放され、家にこないだアパートの家賃滞納の事相談しに来た親戚。家賃の保証人を父がしてるため、迷惑かけるねぇとかほざいてきた。
    家にくるまえに娘のとこ行けよ。私の父親が一番末っ子だからってなめすぎ。
    このヒキニート(つまりいとこ)に幼稚園のとき性的イタズラされたこと一生恨んでるから、転落人生ざまぁみろって思ってる。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2015/09/15(火) 13:13:54 

    FBで知ったのですが、最近、地元の知人夫婦がコンビニ店長の土下座の動画をアップしてたこと。

    最低。

    +68

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/15(火) 13:49:36 

    義母がまぁひどい。
    旦那が中学生になった時当時付き合っていた男と同居。
    息子は元々いたアパートにほったらかし。
    その男との間に二度子供が出来たけど当然の如く堕胎。
    結局男に捨てられ息子に当たり散らす。
    近所では頭おかしいおばさんとして有名らしい。


    +26

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/15(火) 13:51:58 

    会社の同僚
    42歳バツ2独身 高校生の子供二人

    まだ入社して3年なのに社内だけで5人食ってる・・・しかも全員20代。もちろん妻子持ちもいる。
    社内の人間もこのことは知っている人も多くて、すごい悪い噂が立っているが本人はあっけらかんとしている。

    さらに凄いことに、彼女にはこれまた20代の本命?彼氏が居る・・

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2015/09/15(火) 14:15:38  ID:ANP8IV4KNK 

    見た目よろしくない若いこたちが他人をみてバカにしたり笑ったりすること。
    こないだスーパーでデブな二人組がポッチャリした(二人組よりはるかに痩せてる)人をみて指差し笑っていました。明らかに不細工やデブってなぜ自分さしおいて他人をバカにするんでしょうか?

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/15(火) 14:16:10 

    ごめん、マイナスかもしれないけど子供いるのに何回も離婚再婚繰り返す人。
    子供のためにとか言わないで欲しい。
    自分のためでしょ?
    自分の親がそんななら軽蔑しちゃうと思う

    +57

    -2

  • 136. 匿名 2015/09/15(火) 14:49:52 

    伯父が最近結婚して、嫁と一緒の宗教(エ○バ)にハマってしまった。
    そのせいで、ご先祖の供養が一切行われない。
    代わりにやると言っても受け付けてもらえない。

    爺ちゃんも婆ちゃんも、みんなきっとお墓で泣いてるよ!!

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/15(火) 15:01:46 

    日本橋人形町にあるシステム会社(零細)
    役員の鳥○婆さん!
    妊婦を虐めて辞めさせました。
    大酒飲みの独身アラ50(笑)
    人の幸せを喜べない可哀想なおばあさん。
    若手男性社員が「だから結婚できないんだよ(笑)」って嘲笑してたよー
    このお婆さんあちこち営業に出掛けてるから
    出会った人は気を付けて下さい。
    特に妊婦さんは…。

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2015/09/15(火) 15:10:37 

    ご近所さんで子供も同じ年で
    仲良くしてたんですが…
    その人の子供が私の子供を
    言葉の暴力で虐めだしました。
    汚い、キモい など毎日言われ続けて
    娘が学校行きたくないと言い出したから
    親に言ったんですが、その親は
    言葉の暴力は虐めじゃないし
    怪我さしたわけじゃないから謝らない‼️と
    言い放ちました…。
    私がキレて文句を言うと
    周りの人に私が脅しにきた
    と噂をひろめた糞親‼️
    娘はトラウマで精神科に通院まで
    してるのに‼️

    +63

    -1

  • 139. 匿名 2015/09/15(火) 15:10:48 

    介護福祉士として働いてて旅好きSNSをやりまくってた元知人。
    よくよく話を聞いていたら、世界中の風俗をまわったと自慢話。
    さらにはフィリピンやタイに児童ポルノ買いに行ったとか、

    日本でも15歳くらいのならできる場所があるとか言い出す始末。
    本当に10歳未満とやりたいならラオスがいいとか、いらん情報話してくる。

    そんな奴がよく福祉の学校でスピーチしたりしてるんだから世も末

    +62

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/15(火) 15:13:48 

    家が火事になってしまった友達に保険そんなはいるんだー!それならみんな家燃やすじゃん!と言っていた別の友達。落ち込んでいる友達に向かってよく言えるな…とおもった。

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/15(火) 15:39:55 

    うちのめい。
    小学校から不登校で中学は行かずに夜中フラフラ出会い系で知り合った男と遊びまくり。
    高校は底辺の私立に進んだが3日で辞め、18でデキ婚するまでに堕胎3回。
    全員出会い系カフェで知り合った馬の骨もわからないような男だそう。
    現在は3人の子供がいるが、旦那の給料安いと愚痴りつつお金がないと家族に依存しながら働こうと一切しない。
    家も汚く常にコバエがたかってるらしい。

    両腕にリスカ跡がみっちりと。

    手紙を貰ったいとこ曰く、苗字が変わったとの文に旧姓の文字ではなく元○○です。と書いてあったらしい。


    +21

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/15(火) 15:55:32 

    みんなに比べたら全然大したことないけど、昨日コンビニで隣の車が中身入ってるジュースの容器を窓からポイ捨てしていた。あんなに堂々とポイ捨てしてる人初めてみた、ドン引き。乗ってたのは「悪い俺かっこいいでしょ」系のきもい男性。

    +55

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/15(火) 16:13:32 

    子供の世話をしたくないからと昼間と休日は義実家か実家に放置
    夜は夜泣き聞きたくないから夜勤
    母乳がでなかった時「酒飲める!!ラッキー!!」って喜んでた
    そんないとこ、3人目を授かったそうです

    昔は仲良かったんだけど、もう法事でしか会いたくありません

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2015/09/15(火) 16:21:23 

    結婚式に招待していない、一回り年上の従姉妹とその娘が私服で式場に登場し、ウエルカムドリンクを飲み、披露宴会場の扉にずっと張り付いて扉が開く度に身を乗り出して覗いていた。明らかに目立って変だったのに誰も注意してくれず。。。

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2015/09/15(火) 16:37:02 

    >>137
    私が一年前まで勤めていた会社にも似たような女性がいました。ヘビースモーカーでアラフィフです。私も結婚してから退社に追い詰めるよう陥し入れられ、辞めました。怪我はしなかったものの、子宮めがけて蹴られたりしましたよ。他人の不幸大好き!他人の幸せ大嫌いが滲み出てて気持ち悪かったです。今もふた回りも若い彼氏のいる子を虐めてるみたいです。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2015/09/15(火) 17:00:22 

    同じ会社のアラフォー女性が婚約。子どもが欲しかったから不妊治療も視野に入れて婦人科に行ったら排卵していなかった。そしたらあっという間に婚約解消になってしまった。

    という話を嬉々として私に話してきた元友人。
    悲惨wwかわいそーwwとか明らかにバカにした口調。
    私は会ったことない人だけど、あのニヤニヤした顔が忘れられなくて疎遠になった。

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2015/09/15(火) 17:13:01 

    145
    子宮めがけて蹴ったなんて、立派な犯罪じゃないか?
    そんな奴は仕事どころか刑務所行きにすればよろし。
    辞めるなら訴えてやれば良いよ。
    次の被害者の為にも。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/09/15(火) 17:23:40 

    教祖の娘。親を毛嫌いしていたのに親の金使い放題。自分だけ宗教外と思うなよ。信者から親が受け取った金を使ってる時点で否定できない。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/09/15(火) 17:58:44 

    NYで仲良かった子のルームメイト

    黒人の恋人の子を妊娠。NJの病院で処置。
    その恋人とはこの件で別れるも、次から次へ恋人を変える。私が見ただけで4人は変わった。
    本人の言い分は、目の病気をして人生一回きりなんだと思い知ったので、やりたいことはやろうと思った、とか。

    ちょっと美人って周りにもてはやされて自分勘違いしてた子だけど、仲良かった子のルームメイトだし・・・と我慢して付き合ったけど、ずけずけした物言い、金のある人にはたかるという精神で即縁切った。この女ほど最低な日本人bitchはNYで見たことない。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2015/09/15(火) 18:20:34  ID:93nxEi1ulA 

    本当は行きたくないのに、なにかに理由つけて、大変なあなたのこと気づかってるからこそ今日は会うのやめよう、とかいって約束ドタキャンするやつ。
    悪者になりたくない上に気が使えるイイコみたいにみられたい、決してわたしは悪くないと言われてるみたい。きも。
    もう会わないわ。

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/09/15(火) 18:26:27 

    >>147 145です。誰も見てなかったんですよね。証拠がなくて泣き寝入りしました。上司にも他の同僚にも伝えてないです。
    悔しいです。。。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/09/15(火) 18:28:00 

    自分が子宮内膜症になって完治後、友人にその事を教えました。病気怖いねって流れになるかと思ったら、前兆や症状を詳しく聞かれる→「あーよかった!」(私には当てはまってないと解釈)で終了。
    デリケートな話をさんざん聞いたあげくそれは無いだろうと思い、もう彼女からの誘いは断ってます。

    +36

    -2

  • 153. 匿名 2015/09/15(火) 18:35:34 

    幼稚園のバス停で立ちションさせる非常識な馬鹿な母親。臭ぇんだよアホ!!!!!

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2015/09/15(火) 18:38:41 

    嫁の親友と浮気して離婚した男。
    妻子持ちが何やってんだと。
    嫁の方は疲れきって痩せきって慰謝料の請求とか色々できてないみたい。
    すごい悔しい話

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2015/09/15(火) 18:52:48 

    友達が喫煙者で妊娠中吸わないことにイライラして逆に身体に悪いからってタバコ吸ってた。
    最低というか、ありえないと思った!

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2015/09/15(火) 19:07:13 

    人の見た目のことばっかり言うやつ!
    あんた何様だよ!

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2015/09/15(火) 19:23:17 

    無断欠勤する人。言語道断です!

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2015/09/15(火) 19:53:18 

    病院勤務ですが、アバウトに管理している備品を持ち帰っている看護師がいます。
    いい歳して、悲しい、恥ずかしい生き方!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/09/15(火) 19:57:40 

    うちの義兄。低収入なのに、浮気した挙句浮気相手妊娠させて、その中絶費用と慰謝料をうちの旦那から借りたのに1円も返すことなく、長男だからととにかく偉そう。
    義母の面倒も私達家族が全てみていて、私が義母から嫌がらせを受け別居を申し出て義兄家族にも義母の面倒を見るように言うと、私達が面倒みれないなら離婚しろと言われた。ほんとに大嫌い。義兄嫁もお金がないと義母や旦那にたかるような人。
    ほんとに実名出したいくらい。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2015/09/15(火) 20:29:59 

    うちの職場の40近い先輩(♀)。
    朝が弱いのは分かるけど挨拶もしないわ、気分屋だわ、決まってる事は守らないわ…。機嫌が悪い時は、ターゲットを決めて完全シカト状態。上司と仲良しだから怖いものなしって感じで、ホント仕事しない。頭の回転が早くて口達者だから、騙されてる人が多い。あんなんで私より高いお給料貰ってるのが歯がゆい。奴のご機嫌とりにも疲れます。異同したい。
    あんなのがのさばる世の中。正直者は馬鹿を見るってホントですね。でも私はこれからも正直に生きていきます。

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2015/09/15(火) 20:50:33 

    中学生の時から仲良くて、10年くらい仲良くしてたけど、その間に彼氏を二回取られて…こういう人なんだなーって思って諦めて、最近まで仲良くしてたけど、飲みに行こうと誘われて、その日たまたま予定が空いていたのでオッケーしたのに、音信不通になり…何かあったのでは?と心配していたのですが、二日後にたまたまSNSを覗いたら、予定していたその日に投稿があり、いまから私ちゃんと、私ちゃんの旦那と飲み〜とか書いていた馬鹿女。写真も載ってたけど、私ではなく他の女とおとこが載っていた。速攻アドレスと着信拒否。もう二度と関わりたくない。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2015/09/15(火) 21:08:03 

    不倫相手の奥さんが自殺未遂したら、重すぎキモって言った女。
    その後、奥さんずっと精神科に通っているらしいです。
    彼女は違う男性と結婚して一児の母です。
    たまに呪いの手紙がくるらしいけど、キモいよねって笑ってました。反省しろ。

    +37

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/15(火) 21:11:33 

    会社の人、挨拶しても目も合わさずにてきとーな返事しかしない。FAXが届いてたからその人の机に届けたのに、あー。しか言わない。ありがとうって何で言えないんだよ!?おはようございます、お疲れ様でしたってなんで目を見て言えないんだよ!?人としての常識がなってないんだよ!!いい歳した大人が。毎日イライラ

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/15(火) 21:17:38 

    学生時代にわりと大きな会社の庶務してた。
    二重給与明細作ったり手当の口座分けていつ入るかしつこく聞いてくる既婚男の多いこと多いこと。
    本当に無理。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2015/09/15(火) 21:26:28  ID:1VgaLnEmWs 

    父。母と付き合う時に結婚して!!!としつこいくらいベタ惚れだった。結婚してから、父は朝方まで飲み明かし遊び明かしているのに、母が遊びに行くとどの行くの?と不機嫌になっていたから母は気を使って極力家にいた。結婚して25年。父が3年前から不倫していた。謝る気もなく今も誤っていない。誤って済む問題じゃないとのこと。挙げ句の果てに、これから出かける時に母は常に疑いの目で見てしまうだろうから別れたほうがいいと発言。ただ自分がやりたいようにできるからそう言ってるのが丸見え。最低。母がかわいそう。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2015/09/15(火) 21:28:45 

    いつも嫌いな同僚の悪口を言う癖に、その人のお父さんが亡くなるとノコノコお葬式に行って、帰ってきてはまた悪口言う奴。お前なんかが行っていい場所じゃないのに。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2015/09/15(火) 21:32:33 

    元ママ友。
    私に子供預けてダブル不倫してた。知らずに預かってた。
    本当最低。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2015/09/15(火) 21:58:49 

    トピ主です。
    皆さん最低な話ありがとうございます!

    世の中変な人多いですね。
    普通に生きている人たちに迷惑かけない生き方をしてほしいものです…

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2015/09/15(火) 21:59:13 

    不倫しまくりのウチの学校のPTA。

    会長自らです。副会長も。

    2人とも女ですが、会長・副会長ともなると、出ごとが多く、そこでチヤホヤされて、お花畑脳です。


    知らぬは本人ばかりなりで、近隣校では有名…。

    ナサケナイ…。


    +7

    -0

  • 170. 匿名 2015/09/15(火) 23:04:16 

    20年近く風俗をやってる事をカミングアウトしたアラフォーの知人。
    用のある時しか連絡してこない。
    最近は、ジェムリンガにはまり、膣に入れるパワーストーンを売ろうとしたりセミナーに誘ってくる。
    ほととかまぐあいとか一人宇宙とか言ってて気持ち悪い。
    セクシュアルセラピストなんだそうだ。
    自分の方向が見えたから、旦那とは別れるらしい。
    家も買ったばかりなのに、ローンは旦那名義だから、関係ないんだとさ。
    あなたには、もうついていけません。
    私を誘わないで。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/15(火) 23:08:14 

    祖母が死んだら遺産のことしか言わないおじと、おば。全く世話しなかったし、10年に1回帰ってくるのみ。土産もなし。そして、こそこそ何百万単位でもらってた。
    実の息子が、お金でしか親を見てなかったと言うことがこわい。そして、嫁に洗脳されている

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/15(火) 23:16:26 


    うちの姑。普通の老婆のくせに車イスマークのステッカーをどこで入手したのかつけていて、舅は何も言わないし、主人も何も言わないし、四人ですスーパー行ったときに障害者用の駐車場が近いからって、空きの駐車場がないかさがしてたら、そこのしんしょーのとこにとめましょうよ。私しんしょーのとこに止めたら近いから助かるから、キャハハだとよ。本当に恥ずかしいし、
    ある意味お前の脳は障害だなって思ってしまった私もいけませんが、、

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/09/15(火) 23:23:36 

    書いたらバレるかなぁ…
    彼氏でもなかったオッサンの死ぬ三日前ぐらいに籍入れて
    財産ぶんどったさくらな知り合い
    バチ当たるとか思わないのかなと不思議だった

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2015/09/15(火) 23:24:31 

    会社にいてる社長の姉。事務員だけど、一日中携帯でゲーム。取り上げた娘の携帯と二台使い(笑)充電がなくなったらパソコンでゲーム。あきたら寝る。(笑)彼女のデスクは埃の山。汚いのが全く気にならないようで、仕方なく彼女のデスクのパソコンを使う時はキーボードはペンでたたく。
    バツ2で彼氏と同居。2人で毎日ビールは5缶ずつは飲むと自慢。家はゴミ屋敷らしい。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2015/09/15(火) 23:32:39  ID:YyYVTPBS4t 

    働かずパチンコ狂いだった実の父親
    、離婚後に保証人の母がフルタイムで働いて数年掛けて200万以上の借金を返済。子供二人を育てながら

    子供の時からパチンコやギャンブルは人生狂うって言われてたせいか、ギャンブル一切しない真面目な人と結婚出来た笑

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2015/09/15(火) 23:47:38 

    離婚に向けて別居実家暮らし。親に子供任せて浮気相手の所に入り浸り。子供より男な女は無理。それでも頑張ってるって言えるなんて頭お花畑だなと思って縁切りました。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2015/09/15(火) 23:50:01 

    幼稚園児のようなちんこのくせに、俺って身体だけ…?みたいに言われた。キモいんですけど。そんな粗ちんは要らんねん。キモいキモい最低。アタシが傷ついたわ

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/09/16(水) 00:12:16 

    旦那の兄、浮気相手と家まで借りて二重生活してる。知らないのは兄嫁だけ。
    自営の仕事場や忘年会に堂々と浮気相手連れてきてる。
    嫁には出張と嘘ついて月の半分以上を浮気相手と暮らしてる
    浮気相手との生活費も出してるから嫁に内緒で副業も。車に置いてた浮気相手専用の携帯が嫁に見つかった時も、すぐにうちの旦那に電話してきて旦那の携帯だという事にしてくれ!と都合のいいように利用される始末。
    長男だからってすごく偉そうだしDQN丸出しで本当に恥ずかしいし消えて欲しい。
    旦那にももう関わるなと言った

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/16(水) 05:54:04 

    >>163

    98です。
    分かる!
    こっちが話してるのに目を見ないって、本当に失礼ですよね。
    ちなみにうちの職場の人は返事はおろか、置いたFAXをチラとも見ません。
    私が気に入らないのか 置いた場所さえも気に入らないらしく
    「そこ置いといて!」と逆ギレされる事はありますが・・・

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/09/16(水) 07:11:08 

    同じ職場でツイッターやってるおじさん。

    若くて一生懸命仕事をこなしている人を横目にツイッターで「気の毒な位努力してるのに全然上達しない人がいる」とツイートしているのを見て引きました。

    他は「○○さんにほめられた」とか「有名な○○さんと」とか自意識過剰丸出しできるキモかった。
    あと、話もおっさんが優位に立てる様な話題ばっかしてくるから鬱陶しい。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/09/16(水) 08:46:07 

    >>45
    強烈すぎる。
    三回読んでしまった。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/16(水) 13:28:43 

    お祝いの席で手ぶらでくる人。
    「皆で用意してるんだと思ってた」って逆ギレするけど、相談もしてないし料金徴収もしてないのになぜそう思ったんだ!!

    子供もいる大人なんだから、そう言うことはちゃんとしてよ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/09/16(水) 23:05:50 

    会社の同期が使った後のトイレに入ったら、生理の血がポトポトと…引きました。
    トイレットペーパーも使い切ったら交換しないし。
    内面はそういうところに出ますね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード